過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ペシュメルガ
Viento ◆oelP1JYoCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
大きくて硬い
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チコ
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンタイン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフメイカー
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハノイ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
優先座席
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
スカーレット
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[村 人]
(死 亡)
 
 
異世界チート
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
咳人重体
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワカバ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
ウエハース
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もくず
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピノキオ
◆wi16h34ncI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リドリー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねじ
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日を考える次発普通村 〜 146403番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大きくて硬いさん「それではGM同村おつおうありありですぅ」
リドリーさん「もくずさんのCOがベストだったね あれで真に出られてたらちょっと苦しくはなってたけど 狐も囲わず いい感じのCOだった ありがとう」
バレンタインさん「GM村建て乙」
バレンタインさん「ライフメイカー噛みで両偽の違和感バリバリ出るところを、追加占いが出ることでそっちに目が行ってしまった。そういう意味で狼が上手かった」
ペシュメルガさん「チコさん吊るならそちらの方がまだマシというレベルの話であって、真要素皆無のハノイさん吊りが一番よかったとずっと主張はしてたけどね」
ワカバさん「GMさんには村立て感謝です」
ハノイさん「もくずすぐ吊るくらいならチコ吊りだと思うがね〜」
大きくて硬いさん「初日夜に騙り合った通りの展開になりました(大嘘)」
もくずさん「占い追加で占い初日とか一切考えさせなかったのは俺の功績だと思います(ドヤァ」
ワカバさん「真狼狼−真は途中まで考えていましたが、グレ噛みまくりだったので狂狼は騙りに出てる想定にシフトしていました。
狂狼狼−真は考えませんでしたね、すみませんでした。」
バレンタインさん「次点」
バレンタインさん「もくず即吊り言ってるのに聞いてくれないから時点のチコ吊りで妥協した。というかあの日に全偽は放り投げた」
リドリーさん「一応(どっちが狐あるか)考えるから村アピして の意」
大きくて硬いさん「お疲れ様でした。」
咳人重体さん「バレンタインさん疑ってすいませんでした
リドリーさんは吊れません」
ペシュメルガさん「チコさん吊るなら真狂見るって事なんだからもくずさん吊りでいいし、何をどういう視点で見てもあの場面でのチコ吊りは村不利にしかならない」
スカーレットさん「お疲れ様でした」
リドリーさん「かなりどっちも狐あるから慎重にやってた めちゃくちゃ慎重だった
慎重に慎重に狐ケアした日に限って狐は死んでる」
咳人重体さん「内訳がめちゃくちゃになってる」
ねじさん「お疲れ様でした」
もくずさん「俺が占いCOした日に優先座席もCOしてたらしんでたね」
咳人重体さん「あれ」
バレンタインさん「そこが占いで出てくれないのは困るわ」
咳人重体さん「しゃべれなかったので村のみなさん申し訳ありませんでした」
ハノイさん「お疲れ。実はかなり危なかったけどきっちり真噛んだのがGJ」
バレンタインさん「お疲れ」
異世界チートさん「チートできなかった」
ペシュメルガさん「チコ吊りで全偽放棄した進行だったから負けるべくしての負け」
咳人重体さん「村をありがとう」
チコさん「おつ」
優先座席さん「お疲れ様でした」
咳人重体さん「おつかれさま」
もくずさん「おつかれさまでした〜」
ワカバさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リドリーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/02/18 23:24:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バレンタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレンタインさんを狙います。 >>> リドリー <<<
咳人重体さん「おつかれさま」
リドリーさんの遠吠え「うっす」
8日目の夜となりました。(16/02/18 23:24:36)
咳人重体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
咳人重体さん3 票投票先 → バレンタインさん
ワカバさん0 票投票先 → 咳人重体さん
リドリーさん0 票投票先 → 咳人重体さん
バレンタインさん1 票投票先 → 咳人重体さん
もくずさん「村がもっと冷静なら とは思うけど俺がバレンタインや咳人立ち位置だったらねじ噛みの違和感はたどりつけないかもしれないなぁ」
咳人重体さん「ボクの発言ではだめです」
咳人重体さん「もずきさんを信じてください」
バレンタインさん「共有が無能だから昨日までどっちも残されてるから昨日の内に引き分けで割りたかったわ、本音言えば。リドリーがマジで神に見えてた。
チコ即吊りしなかった日にこの村に見切り付けてたし、翌日俺が●出された時点で最終日まで残されたら負けると思ってた(今も思ってる)」
咳人重体さん「ハノイさんは初日から共有さんに投票されてたから騙りにでてきたのですね」
リドリーさん「発言から見るか 占い師から見るか めっちゃ迷ってる」
ワカバさん「占い方がちょっと微妙だったのは大きくて硬いさんで、もくずさんが微妙だったのはピノキオさん投票のところだったという認識でした。」
もくずさん「リドリーの位置なら下手に何か言うよりふんぞり返ってる方が良いからそれで正解w」
咳人重体さん「もくずさん真です 占い方がちょっと微妙だったので気にしていましたが
やっぱり真でした 吊らなくてよかった」
ハノイさん「スカーレットもピノキオも狼は否定できなかったが
占いCOとして動くつもりだったので硬いの投票の関係で中身関係なく吊りにいったわ
投票もらわん狼がいい潜伏してた」
優先座席さん「リドリーさんしか狩人候補いないから共有じゃなくリドリーさん噛みじゃないと
明らかにおかしい噛みがヒントでしょうか」
リドリーさん「バレンタインじゃなくて咳人にいってる」
バレンタインさん「咳人ももくず吊りの日から占いロラ確信してのおはステ、からの昨日急に焦り出すあの態度www
村アピっつーか黒が黒すぎだろ」
大きくて硬いさん「◆リドリーさん 「一応考えるから村アピして」
お仲間ながらいけしゃあしゃあと」
ワカバさん「大きくて硬いさんが真でもハノイさんが真でも
対抗−対抗−チコ−咳人重体−ウエハースor?」
バレンタインさん「村アピも何もねーだろw
もくずのライフ○から1日おいてのライフ噛みという作為的な結果。
チコ吊りの日の危機感の無さから翌日出来過ぎのバレンタイン●からの焦り」
咳人重体さん「バレンタインさんは初手囲いなんでしょうね大きくて固いさんが
はょう人で後から囲った」
ハノイさん「村人が白いの多くて狂人としてはバレンタインとリドリーに○出せば大体囲えるだろて見えた」
咳人重体さん「狐はペシュメさんかグレーで連れたかです」
バレンタインさん「リドリー狩人で死体無し確定詰みとかいう奇跡に期待してた
それくらい最終日はダメ。昨日決めてほしかった」
リドリーさん「一応考えるから村アピして」
咳人重体さん「ハノイさん視点でも残りはボクだけがラスト狼なのに
確定○のリドリーさんは何故占い師から吊ろうとしてください」
ねじさん「ふぇ?」
咳人重体さん「おはよう」
スカーレットさん「最後の発言の稼ぎ方が完全に狼だった>もずく」
リドリーさん「おはよう」
ねじさん「死にました」
ワカバさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
バレンタインさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/02/18 23:17:16)
ねじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねじさんを狙います。 >>> リドリー <<<
バレンタインさんの独り言「リドリー狩人で死体無し出すとかいう奇跡起きねぇかなぁ」
ワカバさんの会話「大きくて硬いさんとハノイさん視点で咳人重体さんはLWなんですよね。
チコさん●も揃ってますし、視点呪殺があるとしたらという場所も一緒という。」
もくずさん「リドリーやっぱ危うかったよな
思わず囲ったほど」
ねじさんの会話「殴りあってくれるならわかりやすそうですが」
スカーレットさん「リドリー初日に釣りたかったマン」
ハノイさん「硬い狂が完全に否定されたってのが情報」
大きくて硬いさん「まぁ初日夜に騙り合った構想どうりなので満足です」
もくずさん「しゃあない>相方」
リドリーさんの遠吠え「ねじかんでワカバと一緒に狐候補のバレンタイン吊る方針」
ワカバさんの会話「占いに真いる進行で来たので、リドリーさんは確定○で見てバレンタインさんと咳人重体さんの2択。」
ワカバさんの会話「噛み的に狂狼は騙りに出てますね」
大きくて硬いさん「変えたくはなかった。」
大きくて硬いさん「お疲れ様でしたー」
バレンタインさんの独り言「この共有のことだから最終日行ったら負けるぞ」
ねじさんの会話「てっきり引き分けになるのだと」
リドリーさんの遠吠え「まあ共有噛んで○から傍観しよう
バレンタイン吊るけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハノイさん「大きくてが変えるのはなぁ」
大きくて硬いさん「こうするしかなかった。」
バレンタインさんの独り言「リドリー折れんなよ・・・」
7日目の夜となりました。(16/02/18 23:13:01)
大きくて硬いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
咳人重体さん1 票投票先 → 大きくて硬いさん
ねじさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
大きくて硬いさん4 票投票先 → ワカバさん
ワカバさん1 票投票先 → 大きくて硬いさん
リドリーさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
バレンタインさん0 票投票先 → 咳人重体さん
もくずさん「こんなん今更変えても事故る可能性あるぞ」
ハノイさん「いや無茶すんなよw」
もくずさん「リドリーが大きくてに票変えできたら白要素なるだろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
咳人重体さん3 票投票先 → 大きくて硬いさん
ねじさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
大きくて硬いさん3 票投票先 → 咳人重体さん
ワカバさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
リドリーさん0 票投票先 → 咳人重体さん
バレンタインさん0 票投票先 → 咳人重体さん
もくずさん「いやいや引き分け要らんぞ」
ハノイさん「変え時」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
咳人重体さん3 票投票先 → 大きくて硬いさん
ねじさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
大きくて硬いさん3 票投票先 → 咳人重体さん
ワカバさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
リドリーさん0 票投票先 → 咳人重体さん
バレンタインさん0 票投票先 → 咳人重体さん
もくずさん「バレンタインは今日の投票で最高に狼ぽく見えるからな」
ハノイさん「リドリー狼を追うほど咳人もバレンタインも白くないから無理だな」
もくずさん「ここ割れるのw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
咳人重体さん3 票投票先 → 大きくて硬いさん
ねじさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
大きくて硬いさん3 票投票先 → 咳人重体さん
ワカバさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
リドリーさん0 票投票先 → 咳人重体さん
バレンタインさん0 票投票先 → 咳人重体さん
ペシュメルガさん「形的にはもくず真見てバレンタイン吊りか全偽見てリドリー吊りにも村の考え方次第でできる村なんだけどこれ」
咳人重体さん「ボク視点では占いニセ見えてるからがん薔薇ないといけない」
大きくて硬いさん「まずもくずに投票しないのは俺目線からしたら狼要素として真っ先に挙げられる」
バレンタインさん「それ昨日俺とリドリーの会話で言ったぞ>ワカバ」
バレンタインさん「大きくて狐以外で咳人吊りに反対する理由が俺には無い
周りからどう思われようが俺は咳人吊る」
ワカバさん「チコさん●で大きくて硬いさんとハノイさんが真狂想定だと、ベグらずにライフさん噛みなんですよね。」
大きくて硬いさん「重体を殴らなきゃ」
リドリーさん「そう返されるとすごい白い」
咳人重体さん「この人のラスト狼がボクになるんでしょ」
バレンタインさん「俺視点では無いから言えなかったけどリドリー視点じゃあるな>りどりー」
咳人重体さん「大きくて硬いさん吊りでいいです」
ハノイさん「バレンタインから一票入るし狩人警戒するなら咳人重体投票かね〜リドリーは
共有二人が折れないなら票変えりゃいいし」
優先座席さん「なんかつりのがれても噛まれなかったし
CO無し言っても吊られなかったんで最終日残れるビジョン見えたんですが
欲張り過ぎた感じですねすいません」
咳人重体さん「おはよう」
リドリーさん「優先噛みってもくず真大きくて硬い偽の時の狐ケアでもあるけどね」
大きくて硬いさん「まぁ確実に重体吊ってくれるならおれ吊ってもいいけどできれば重体から吊ってほしいよ。」
バレンタインさん「でもハノイ真でも咳人吊って大丈夫なので大きくてに反対する理由も無い」
ペシュメルガさん「チコ吊りの時にCOして占いローラー始める流れにしてくれてれば完璧だった
明らかにあの吊りで村苦しくなってるから」
ハノイさん「ライフメイカーを噛むところでどうせグレー噛むなら吊り逃れの優先がよかったんじゃねという感想」
もくずさん「どうやっても最終日バレンタインvs咳になる」
大きくて硬いさん「訂正:重体吊って詰みっていうかちゃんと俺のあれなら詰んでる。」
バレンタインさん「ハノイ真の狐ケアくらいしか優先噛まれる理由が思い当たらない」
大きくて硬いさん「詰まないから当然俺からしたら重体吊りを押すわけで。」
優先座席さん「二択負けだからしょうがない感じですね」
ハノイさん「まあリドリーは流石に無理だろ」
ねじさん「おはようこ」
バレンタインさん「おはよう」
大きくて硬いさん理由:グレー二択。狐ありそうな方占い。昨日も触れたが、意見を簡単に変える感じがヘイト集めたくない感じがした。
ゲームマスター「おつかれさまです」
優先座席さん「お疲れ様でした」
リドリーさん「おはよう」
ワカバさん「おはようございます」
もくずさん「素晴らしい」
大きくて硬いさん「占いCO リドリー○」
7日目の朝となりました。(16/02/18 23:01:57)
優先座席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優先座席さんを狙います。 >>> 大きくて硬い <<<
ライフメイカーさん「死ぬ間際の遺言って感じ」
バレンタインさんの独り言「狩人どこだったんだろうなぁ」
ゲームマスター「優先狐ケアを優先しましたか」
優先座席さんの独り言「占いロラにならない空気なら出るという保険の役割で十分でした」
優先座席さんの独り言「占いとかこの村にはいりませんでした」
ワカバさんの会話「咳人重体さん○って出ても確定○にならないのだし、ウエハースさん占いか優先座席さん占いのところでリドリーさん占って欲しかったですね。」
ねじさんの会話「そんな感じはしますね」
優先座席さんの独り言「まあそれでも村人が最終日リドリーさん吊ってくれますよ」
ピノキオさん「それが出来なきゃ相当弱い」
優先座席さんの独り言「困りました」
ハノイさん「お、優先噛むんなら完璧やで〜」
ピノキオさん「明日リドリー○にすりゃ負けなし」
ライフメイカーさん「確かに通る」
優先座席さんの独り言「でもグレ一人は噛むから咳人重体さんか私の二択噛みじゃないですか」
リドリーさんの遠吠え「日記流石に出す機会なさそうだし書いてないけど許される?」
ゲームマスター「普通は共有噛みですね」
大きくて硬いさんの遠吠え「まぁ優先でも勝てそうですね。っていうか狐考えたらそっちが生着ですかね」
ワカバさんの会話「明日大きくて硬いさんからリドリーさん●が出るか、咳人重体さん○で消去法でリドリーさんが●ってことになりそう(どちらにせよ確定○出来ないヤツ)」
優先座席さんの独り言「てかさすがに共有噛みするはずなので私が噛まれる心配はないですね」
リドリーさんの遠吠え「おいしくないてきな意味で」
リドリーさんの遠吠え「ねじはまずそう」
リドリーさんの遠吠え「どっちもかめそう」
もくずさん「確かにちょっとびっくりしたけど俺視点の人外候補なので
バレンタイン-優先座席-硬いorハノイで通る」
ペシュメルガさん「流石に占いとまでは思ってなかったにしても村で見たのをピノキオさんの人外臭さ考えて吊り逃しておいてよかった」
バレンタインさんの独り言「咳人だと思ってるけど優先がこっち来てるのでめんどくさい」
ねじさんの会話「今日優先占いかー」
大きくて硬いさんの遠吠え「どっちの共有がおいしそうですか?」
リドリーさんの遠吠え「共有噛みか優先座席か」
ライフメイカーさん「勉強になります」
大きくて硬いさんの遠吠え「狐考えれば終わってないんだけど。」
ハノイさん「ハノイ視点で座席がグレーだからまあなんとかなる」
ワカバさんの会話「大きくて硬いさんが頑なにリドリーさん確定○作りを回避する悲しさ。」
ライフメイカーさん「多分今優先座席占いにちょっとビックリしてる所かもしれない」
大きくて硬いさんの遠吠え「まぁ仕事終わってますし。」
もくずさん「良いですねえ」
リドリーさんの遠吠え「おつかれさま」
優先座席さんの独り言「占いローラーになるなら別にCOする必要はなく、
というか、COしても吊られるだけなので
最終日まで生き残れればほぼ勝ちゲーになります
またひとつ勉強になりましたね」
リドリーさんの遠吠え「そっちつれるんだ」
大きくて硬いさんを占います。 >>> 優先座席 <<<
ライフメイカーさん「おつさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/02/18 22:57:17)
もくずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
咳人重体さん0 票投票先 → 優先座席さん
ねじさん0 票投票先 → もくずさん
大きくて硬いさん2 票投票先 → もくずさん
ワカバさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
リドリーさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
バレンタインさん0 票投票先 → もくずさん
もくずさん4 票投票先 → 優先座席さん
優先座席さん2 票投票先 → もくずさん
ハノイさん「もくずが残るなら優先座席噛み合せも可能だな」
ライフメイカーさん「これ最終日に辿りつけそうなので最終日楽しみです」
ゲームマスター「完全に噛まれ回避の主張ですね 最終日が楽しみ」
異世界チートさん「優先さんは、もくずさんに優先○ださせるのを狙っているなあ」
大きくて硬いさん「リドリー簡単に意見曲げすぎじゃね」
リドリーさん「あー まあそれはあるか」
バレンタインさん「チコ即吊りしないぬるい村だから噛まなくてもいけると舐められたんじゃね?>リドリー」
もくずさん「対抗吊ってー 優先占ったら俺吊りでいい」
大きくて硬いさん「私のグレーは重体とリドリー
狼はおそらくもくず―チコ―?」
優先座席さん「ただ、今のところはもくずさん真目で考えております
バレンタインさんから特にアピがなければ、
もくず→大きくて硬い→バレンタイン の吊り順かと」
もくずさん俺の仕事が終わりだって言ってんの
ピノキオさん「占いろーらーwよわ」
バレンタインさん「もくず吊ってまた明日(1日ぶり2回目)」
ワカバさん「もくずさん視点でバレンタインさんキープしているので、大きくて硬いさん吊っても終わりませんね。」
リドリーさん「マ?何をどう見たらそうなるの 大きくて硬い真 ハノイ狂 もくず狼だったら どっちか四日目に噛んでると思うけど」
優先座席さん「とりあえず私視点ではもくずさん真の場合詰んだのでもくずさんに投票します」
もくずさん「対抗吊りで終わりじゃん」
もくずさん「うらないろーらーでいいよ」
大きくて硬いさん「◆優先座席さん 「ああ、バレンタインさんがいたんですね
まあバレンタインさんは吊るとしても最終日ですね・・」
◆もくずさん 「優先が狐じゃないなら対抗で終わり」

自分の人外把握してない占い師に未来はないぜ」
優先座席さん「では占いローラーすれば確定で最終日でいいでしょうか
もくずさんが私に●出してくるなら、別ですが」
ペシュメルガさん「流石にハノイ放置でLWありえるもくず吊り言ってる大きくて硬い吊りできなかったら村弱すぎだからどうしようもない」
バレンタインさん「マ?>リドリー
真狂追加狼のもくず狼本命なんだけど俺」
大きくて硬いさん「もくず視点だと、言うて狼優先座席の可能性高いから真っ向勝負になってしまうのか?霊能噛みが厄介。」
ライフメイカーさん「絶対噛めないっすね
ただ吊りミスれないから凄い怖い」
優先座席さん「ああ、バレンタインさんがいたんですね
まあバレンタインさんは吊るとしても最終日ですね・・」
もくずさん「優先が狐じゃないなら対抗で終わり」
リドリーさん「占いローラーというか結果の出方からしてもくず非狼だろうからもくず以外吊りたかった」
もくずさん「狼からしても俺のグレ2つだけだし片方COなしって言ってんだから読みやすい方だろ・・」
優先座席さん「もくずさんのグレーは後は私だけ?
では大きくて固いさいさん吊りで終わりということですか?」
大きくて硬いさん「もくず視点の狼はいっぱいいるのか。」
バレンタインさん「◆もくず「完全に噛み合わせなんで」」
ハノイさん「あかんな。優先座席は吊り逃れしているとはいえ結構噛みづれーぞ」
ピノキオさん「明日、村吊って終わりか2残りで終わり」
ペシュメルガさん「チコ吊りなんかしなければ十分勝てた内訳」
咳人重体さん「おはよう」
バレンタインさん「盛大なブーメランで草生える」
大きくて硬いさん理由:吊り逃れのくせしてなんとなく吊りにくい空気になっちゃってるっていうか、グレー吊りがびみょいから人外みつけなきゃいけないので、やっぱり吊り逃れをうらないます。
ゲームマスター「おつかれさまです」
ペシュメルガさん「お疲れ様でした」
優先座席さん「おはようございます」
もくずさんグレー占うとは言ったが俺視点のグレーって優先座席とベシュメルガしかいなくね?
優先座席はCOなしって言ってるから別に良いよね
ねじさん「おはようこ」
バレンタインさん「おはよう」
大きくて硬いさん「占いCO 優先座席○」
ワカバさん「おはようございます」
リドリーさん「おはよう」
もくずさん「占いCO ベシュメルガ○」
6日目の朝となりました。(16/02/18 22:50:39)
ペシュメルガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペシュメルガさんを狙います。 >>> もくず <<<
ライフメイカーさん「5千円賭かったので優先座席さん責任重大ですよ」
ワカバさんの会話「そうですね。
大きくて硬いさん視点では霊能噛みで●出し先が被ってる時点でハノイさんは視点狂人でしょうけれど。」
バレンタインさんの独り言「ハノイ吊った以上は大きくて真でいくしかないんだよなぁ」
ペシュメルガさんの独り言「大きくて視点LWもありえるもくず吊り言ってる時点で真は見れない」
優先座席さんの独り言「これむしろ出ないほうが占い全部吊ってくれるんじゃないですか?」
チコさん「最後まで出ないほうに50000ペリカ」
ゲームマスター「出ないまま最終日リドリー誘導で吊り殺すとか」
ねじさんの会話「その場合大きくて硬いの発言と矛盾が生じるというわけですか」
もくずさんの遠吠え「他に○打つ」
ワカバさんの会話「狼狼真−真で大きくて硬い−ハノイ−バレンタインもないではなかったです。」
バレンタインさんの独り言「真狂の狂誤爆から狼追加と見てるんだけどなぁ
囲い位置は咳人」
もくずさんの遠吠え「噛めなきゃ●打つか」
ライフメイカーさん「流石に明日出るとは思うんですけど…」
バレンタインさんを占います。 >>> 優先座席 <<<
リドリーさんの遠吠え「いいよ」
ライフメイカーさん「むしろ優先座席が吊れず噛まれる位置であらずって言う現状マジでヤバい」
大きくて硬いさんの遠吠え「良いっすよ。」
リドリーさんの遠吠え「結構危ないゲームだけどどうなるかな」
もくずさんの遠吠え「んでベシュ噛み合わせで良いかい」
大きくて硬いさんの遠吠え「ペシュ狐が本当に厄介。」
ワカバさんの会話「この吊りの場合、もくずさんはハノイさんを狼と見ていて、大きくて硬いさんはハノイさんを狂人で見ていることになりますね。」
大きくて硬いさんの遠吠え「狐なら狂人行方不明だけどまぁ。」
ハノイさん「一応破綻する未来もあるから油断は禁物だな」
リドリーさんの遠吠え「狐候補3かな?」
ねじさんの会話「ふむ」
バレンタインさんの独り言「もくずの一昨日と昨日の必死さの違いに違和感覚えないのかなー」
もくずさんの遠吠え「狂人かどうかの確証がないしまあ良いんじゃない」
ワカバさんの会話「そうですね、今日は投票先が同じです。」
もくずさんの遠吠え「俺がベシュ噛み合わせるか」
リドリーさんの遠吠え「3残りより狂人と残った方が安全だったよね まあいいけど」
大きくて硬いさんの遠吠え「昨日ペシュ処理するべきだったかなとは思うっすね」
ハノイさん「おつかれ」
ワカバさんの会話「大きくて硬いさんなら確○狙いでリドリーさん占う様な気がしたのです。」
ねじさんの会話「グレランで意見が割れたのに今回はまとまりましたね」
もくずさんの遠吠え「あるいはベシュ 咳」
ハノイさん「優先座席?w」
もくずさんの遠吠え「噛みは共有二択」
ウエハースさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
もくずさんの遠吠え「最高の展開ですね」
ライフメイカーさん「?」
5日目の夜となりました。(16/02/18 22:46:09)
ハノイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
咳人重体さん0 票投票先 → ハノイさん
ねじさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
大きくて硬いさん3 票投票先 → もくずさん
ハノイさん4 票投票先 → もくずさん
ペシュメルガさん0 票投票先 → ハノイさん
ワカバさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
リドリーさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
バレンタインさん0 票投票先 → もくずさん
もくずさん3 票投票先 → ハノイさん
優先座席さん0 票投票先 → ハノイさん
ゲームマスター「呪殺さえ出れば」
もくずさん「グレー占うよ
俺噛みはもう無いので予告しない」
ペシュメルガさん「真主張するならハノイさん以外の占い候補はハノイさん投票できるはず」
大きくて硬いさん「もくずを真とするならチコを吊っちゃった理由が分からない。」
チコさん「ピノキオ吊りで死んでたわ、忘れてた」
ハノイさん「もくずを切れる理由は説明したのに中途半端な吊りをするから
狐におびえなくてはならなくなっている」
バレンタインさん「全偽見るなら昨日のライフメーカー噛みで全偽決め打ちでいいと思ったけどあんま意見で無かったから真交じりで行くんだと思った。」
大きくて硬いさん「今日のが呪殺ってだいぶ楽観的だね。素晴らしいね。」
優先座席さん「正直、昨日はもくずさん真として先の占い二人吊りで良かったと思いました
今日●を引いてもらえたので良かったですが引いてなければ困っていました」
咳人重体さん「もくずさんグレー占わないといけなくないですか」
もくずさん「普通に噛み合わせだろ・・・」
ワカバさん「パンダのバレンタインさんは誰視点でも優先度低いですし、占い切りますか。」
ハノイさん「まあ今日のが銃殺の可能性も十分あるから素直に狼っぽいもずくから吊るわ」
バレンタインさん「グレー噛みなんかね?
共有噛みGJ+銃殺とかも考えたけど>リドリー」
ペシュメルガさん「昨日黒に投票して占いローラーとか言ってるリドリーさん人外じゃなかったらやばすぎるんだけど」
大きくて硬いさん「えっと最大4吊り4人外なわけで。もくずから吊ればみんな幸せだと思うの」
ハノイさん「いや全偽なら噛まれてるのは○だろ・・・wそれだけは個人的にむしろ切れると思うんだが」
咳人重体さん「おはよう」
ライフメイカーさん「どんだけ度胸あるんだこの人」
ねじさん「まあハノイか硬いのか」
リドリーさん「1:●を吊ったので●を吊った占いを切り 残った占いで決め打ちする
2:全偽みて占いローラー(今日グレー噛みはかなり全偽)
えらべ」
優先座席さん「吊り先が困れば私吊りでお茶を濁すのも一策
昨日お伝えしましたがCOは御座いません」
バレンタインさん「もくず吊ってまた明日」
大きくて硬いさん「ブーメランやろってやりたかっただけなんですごめんなさい。ツッコミが適格すぎて濡れました>ワカバさん」
もくずさん「バレンタイン吊りとか誰真でも許されねーから」
ライフメイカーさん「僕だったらとりあえずもくずさん守ろうかなって思います」
ハノイさん「指摘されてら・・・w」
ペシュメルガさん「ここでバレンタイン吊りとか明日で吊り3占い3とかいう…飼いになるんですけど()」
優先座席さん「ハノイさん、もしくは大きくて固いさんが昨日の理由から偽と思いますから
どちらか一人から吊りでいいと思います」
もくずさん「そろそろ対抗切りませんかね」
ウエハースさん「お疲れ様でした
全偽ならどこ護衛しようなんて考える意味ありませんでしたね」
ワカバさん「◆大きくて硬いさん「ウエハース噛み合わせとか超わかりやすいっすね>ハノイ」
ハノイさんの方を狼で、霊能噛んで身内切りで見るのですか?」
ハノイさん「逆に俺はお前が非狼の可能性があがったと見るね>大きくて硬い」
ライフメイカーさん「4吊り4人外」
ペシュメルガさん「自分視点で確定狼のチコさんを確定人外の対抗より先に吊ろうとしてる時点でお察し」
大きくて硬いさん「バレンタインを吊る内訳が知りたい。」
もくずさん「完全に噛み合わせなんで」
バレンタインさん「まあもくずはそうするしかないよね」
大きくて硬いさん「ウエハース噛み合わせとか超わかりやすいっすね>ハノイ」
ハノイさん「もくずが狂狼にせよシンプルな動きだな」
ねじさん「おはようこ」
優先座席さん「おはようございます
ウエハースさんは人外候補筆頭で見ていたのに噛まれるのですか・・」
大きくて硬いさん理由:◆ウエハース 「●引っさげて出てきたハノイに比べて藻屑の出方はあまり好みじゃない
真狼見えて出てきた狂人と見るがいかがか」
◆ウエハース 「チコ●を身内切りではなく誤爆って考えたい感じ」
未だにまともな思考をもっているという感じ。正直占い師で多く見えている俺でも混乱しているのに。
ようするに多く見えてる人(狼)なんじゃないのかって感じがする。
バレンタインさん「おはよう」
もくずさんバレンタイン予告理由
初手霊噛みはお茶濁しとして理解できるが
その後大きくてかたいやハノイが噛まれない理由としては、やはり○に狼がいると考える
ベシュメルガは個人的に非狼だと思っているのでバレンタインのほう
外しても確定○にはなる
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハノイさん◆ウエハース 「霊噛み挟んで占い1増え1増えって確かに変か>リドリー」
何を変と思ったかという分かりやすい理由が見えないので
あまり親切な人物には見えない
リドリーさん「おはよう」
ライフメイカーさん「いやーん」
もくずさん「占いCO バレンタイン●」
ハノイさん「占いCO ウエハースは○」
ワカバさん「おはようございます」
大きくて硬いさん「占いCO ウエハース○」
5日目の朝となりました。(16/02/18 22:39:20)
ウエハースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウエハースさんを狙います。 >>> 大きくて硬い <<<
バレンタインさんの独り言「あともくず視点でも別に余裕ある訳じゃないのに昨日全く危機感が無かったというか、自分吊りでも構わないくらいの空気出してたのがちょっと」
ライフメイカーさん「ペシュメルガさんを噛んでくれー!!」
ねじさんの会話「ああ、ありがとうございます」
ゲームマスター「吊られる場面じゃないからCOなし言って噛み対象から外れてみせたんですね」
ワカバさんの会話「完グレがウエハースさんと優先座席さんですね」
大きくて硬いさんを護衛します。 >>> ウエハース <<<
ワカバさんの会話「大きくて硬い:ペシュメルガ○チコ●バレンタイン○
ハノイ:バレンタイン○チコ●リドリー○
もくず:咳人重体○ライフメーカー○リドリー○」
チコさん「◆もくずさんの遠吠え 「チコ狐だと思うんだけどなぁ」
狂噛みGJで銃殺隠しじゃなかったのか」
ねじさんの会話「まあ狼混じってなければ霊噛みは少し危険ですからね」
ねじさんの会話「確認しようとしたらログが無くなってしまったのでバレンタインのところだけは
覚えています」
ライフメイカーさん「狩人ー!!」
優先座席さんの独り言「◆優先座席さん  「後昨日なぜか吊り逃れという形になってしまい申し訳ありません
別に意味はなかったのですが吊り逃れてしまいました
予めCO無しであることを伝えておきます」

CO無しと伝えて生き残れてしまったのでCOする予定だったのになぜか潜伏継続しちゃいました」
ワカバさんの会話「占いに狼交じり自体は、昨日ライフさん噛みなので妥当ですね。」
大きくて硬いさんの遠吠え「あーじゃぁウエハースで噛み合わせます」
リドリーさんの遠吠え「ぺしゅ?かしら 一番邪魔になるの」
もくずさんの遠吠え「ベシュも良いね」
もくずさんの遠吠え「ベシュかあ」
もくずさんの遠吠え「咳人でも噛み合わせる?」
大きくて硬いさんの遠吠え「まぁぺしゅでいいかなって思わなくもない」
バレンタインさんの独り言「もくずのライフメーカー○から1日後の昨日ライフメーカー噛みに作為的なモノを感じた」
異世界チートさん「村勝ちの可能性は狼陣営が潜伏占いに○だすこと」
ハノイさんの独り言「潜伏狼候補がバレンタインとウエハースくらいしかいねぇ」
リドリーさんの遠吠え「私○はどーだろ まだしないほうがいいかも?」
大きくて硬いさんの遠吠え「噛みはどうしよう。」
リドリーさんの遠吠え「ちょっと飽和が怖いゲームだけど」
ワカバさんの会話「大きくて硬いさんはリドリーさん占い、ハノイさんは不明ですがもくずさんはバレンタインさん占いでしょうか。」
チコさん「もずく真しかみてなかった」
ライフメイカーさん「狼の人達は優先座席を噛まなかった事に後悔しますよ
やったれ」
大きくて硬いさんの遠吠え「……まぁリドリーさん○が一番無難かな」
リドリーさんの遠吠え「主張的にはハノイ投票でチコ吊れるのがベストだったけど読み切れなかったのでまあいいか チコ吊りはCO結果考察したら絶対にないな」
もくずさんの遠吠え「噛みどうしようか」
チコさん「占いまだ潜伏かよ」
ねじさんの会話「了解」
ライフメイカーさん「ハノイさん吊れてバレンタイン噛まれてたら完璧だったのに」
チコさん「おいいいいいい」
もくずさんの遠吠え「チコ狐だと思うんだけどなぁ」
もくずさんを占います。 >>> 優先座席 <<<
大きくて硬いさんの遠吠え「大丈夫。最高。」
ワカバさんの会話「では占いに真狼いるという方向で。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大きくて硬いさんの遠吠え「4吊り5人外」
チコさん「お疲れさまでした」
ハノイさんの独り言「もくず真でええんかな」
ライフメイカーさん「あらら」
もくずさんの遠吠え「ちょっとチコ吊りごり押ししたかったんで勝手ながらCOしました
ごめんね?

バレンタイン●予定」
4日目の夜となりました。(16/02/18 22:34:34)
チコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
咳人重体さん0 票投票先 → ハノイさん
ねじさん0 票投票先 → チコさん
大きくて硬いさん0 票投票先 → もくずさん
ウエハースさん0 票投票先 → チコさん
ハノイさん3 票投票先 → チコさん
ペシュメルガさん0 票投票先 → ハノイさん
ワカバさん0 票投票先 → チコさん
リドリーさん0 票投票先 → チコさん
バレンタインさん1 票投票先 → チコさん
もくずさん1 票投票先 → バレンタインさん
チコさん6 票投票先 → 優先座席さん
優先座席さん1 票投票先 → ハノイさん
ライフメイカーさん「真茶色とかいう言葉があるのかどうか知りませんが
というわけで今日はハノイさんが吊れてバレンタインさんが噛まれるかな」
ライフメイカーさん「どうでもいいですけど霊界真茶色ですね」
ペシュメルガさん「チコ吊りとか一番クソな進行ですよ
そこ吊るならもくずさん吊りでいいし、何よりハノイさん吊りがベター」
リドリーさん「真狼狼も ●被りでほぼ消せる」
ウエハースさん「チコ●を身内切りではなく誤爆って考えたい感じ」
ライフメイカーさん「もくずさんの事をもずくさんだと思ってました*」
ワカバさん「人外数=吊り数ですが、狼陣営は最大で4なので。
そうでないなら占いに手を入れることになります。>チコさん」
大きくて硬いさん「あぁ、ハノイは対抗の投票先からずらしたった言いたいのか」
チコさん「各占い視点の最大人外数は考えてくださいね」
もくずさん「リドリー愛してる」
リドリーさん「もくず吊りが一番ない 初めの二人のうちに狼混じってる 霊噛みのタイミング的に」
ハノイさん「硬い狼普通にあるけど?www
そうじゃなきゃわざわざ票変えはしないよ」
ワカバさん「あくまで占いに真狼交じりでという話になりますが●2でもくずさん視点グレですし、チコさん吊りなんじゃないでしょうか。」
ライフメイカーさん「優先座席を信じろ」
チコさん村ー村で吊ってたら明日、もずく視点人外数>吊りもあるのもわかって言ってるならやれ>わかば
大きくて硬いさん「個人的に当然ハノイ狼は見てない。当然身内切りなんてありえないと考えるからだ。」
リドリーさん「こうなるとちこ吊るのが一番選択肢としては多くの占い視点ケアできるんだけど
霊噛みで●が重なる+もくずがCOしてきたことを考えるとなーーーってなる」
優先座席さん「個人的に、チコさん●で被っていたならはじめの二人で真狂のはず
それなのに霊能噛みが発生したという点で三人目が最も信用が高いです」
もくずさん「俺、ピノキオは2日目から投票してたハズだけど」
ウエハースさん「霊噛み挟んで占い1増え1増えって確かに変か>リドリー」
ペシュメルガさん「仮にチコさん●で真狂って考えるならハノイさんの白のうさん臭さと結果の出した方考えれば大きくて硬いさんの方が真がある」
ハノイさん「もくずを吊らんならチコ吊りだよ」
ハノイさん「と、俺が票をきっちり整理した村人なら至るね」
ワカバさん「占い全偽考えるなら今日から占いに手を入れないとですけれど。」
もくずさんバレンタイン占い予告
ハノイさん「もくずが潜伏占いであるのならハノイ硬い両名から投票を受けていたピノキオを吊ろうという
気になるのが全くもって理解できない」
大きくて硬いさん「バレンタイン◎だぜ?っていう意味のない煽り>チコさん」
ワカバさん「占いに真狼いると思うならチコさん吊りでいいのでは。」
バレンタインさん「本日吊り数=最大人外数なのでもくずかチコ吊り」
ペシュメルガさん「形としてはハノイさん切るのが一番いい感じ」
ハノイさん「初日は大きくて硬いも俺もピノキオ投票だった
対抗狼をケアして俺はスカーレットに票を変えた
昨日の票は優先のほうが村の公算が高いから俺はピノキオに票を変えた」
チコさん「俺が投票したとこだし、俺に黒出して白くみさせる作戦だろ」
ゲームマスター「出ない!」
ライフメイカーさん「えー球審の白井です(半ギレ)
今までずっともくずさんの事をもくずさんだと思ってました」
ウエハースさん「●引っさげて出てきたハノイに比べて藻屑の出方はあまり好みじゃない
真狼見えて出てきた狂人と見るがいかがか」
大きくて硬いさん「どちらかというとチコのあまりのくささからぜってぇ真混じってるよと感じた狐が生き残りをかけて出た可能性?でも位置的に微妙でしょうか」
優先座席さん「後昨日なぜか吊り逃れという形になってしまい申し訳ありません
別に意味はなかったのですが吊り逃れてしまいました
予めCO無しであることを伝えておきます」
ピノキオさん「こっから村勝ちはない」
チコさん「バレンタインで囲ってると思う」
ねじさん「ほー」
ハノイさん「もくずは客観的立場から真切れるけど説明する?」
リドリーさん「真狼 だった場合 どっちが真でも霊噛んで身内切り しかもCCOなし
何がしたいのかわからなくなるよね」
ペシュメルガさん「占いを1人切るべき」
咳人重体さん「今度は優先さんが吊り逃れ」
バレンタインさん「もくず偽かな
即吊りでいいよ」
ライフメイカーさん「そこまでミスではないかも」
大きくて硬いさん「ここで狼が騙り追加で出る内訳を考えてみるのです?」
咳人重体さん「おはよう」
ライフメイカーさん「もずくさんこれつっよいなぁ」
もくずさん潜伏理由は違う村で即噛みされたから だ
優先座席さん「ここで三人目の占い師登場ですか・・」
異世界チートさん「これは狼みすったかな」
ライフメイカーさん「何で噛まれたの」
もくずさん咳人重体
読み方が分からんかったので占った

ライフメイカー
個人的にはやっぱり発言にごまかしを感じた
ネタですよ〜みたいなのを慌てて付け足すのが嫌

リドリー
発言内容の割に吊れないのがクソむかつく
大きくて硬いさん理由;5→2って狂人に囲われたからって露骨すぎやしませんかねぇ。って邪推してしまうのですよ。とりあえずチコ吊りっていうのは吊り逃れたい人外のようにも感じるのです。ただ、チコの投票先ですが……まぁ十分考えられますね。
バレンタインさん「おはよう」
優先座席さん「おはようございます」
もくずさん占いCO 咳人重体○ ライフメイカー○ リドリー○
ねじさん「おはようこ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大きくて硬いさん「占いCO バレンタイン○」
ワカバさん「おはようございます」
ライフメイカーさん「ラフメイカー冗談じゃない 構わず消えてくれ」
ゲームマスター「狩人生きた」
ウエハースさん「おはよう」
ハノイさん◆リドリーさん 「大きくて硬いが非狼でも確かに霊かみはあるんだけど
二パターン 真狂 か 狂狼」
キープ主張からは技巧派臭が出ていたが
真狼を切る根拠を説明してくれなかったのがマイナスポイント
確定●であるチコが捨て票せずにわざわざ投票していたのも目に付く
チコさん「俺から言えることは真占いいるならいい加減出ろ
いないなら絶対銃殺でないのとグレ数吊り数と噛みなど色々不自然な点出てくるからそこを
注意してみろ、今出てる占いが狂狐以外は狼は狐を探さないといけないからそういう噛みになるだろ
共有噛み切って指定役つぶしてゴリ押しなども考えられる」
リドリーさん「おはよう」
ハノイさん「占いCO リドリーは○」
4日目の朝となりました。(16/02/18 22:27:10)
ライフメイカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフメイカーさんを狙います。 >>> 大きくて硬い <<<
ワカバさんの会話「ピノキオさんでは吊れる気がしませんね。
仕方がないので明日は指定も視野です。」
ねじさんの会話「私が投票変えたので吊れると思いましたが」
大きくて硬いさんを護衛します。 >>> ウエハース <<<
バレンタインさんの独り言「明日吊り数=最大人外数だが」
スカーレットさん「噛み候補が占狩二択ってそうとうだな〜すごい」
ワカバさんの会話「村人なら明日噛まれるか、今日吊られて欲しかったですねぇ。」
ライフメイカーさんの独り言「ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃちゃーん」
リドリーさんの遠吠え「お任せ」
大きくて硬いさんの遠吠え「意見が合わないのでウエハース」
リドリーさんの遠吠え「○ならぺしゅ」
異世界チートさん「ここで吊り逃れした優先さん占いは考えないといけないよなー、狼は」
もくずさんの遠吠え「ライフ噛みありがたい」
大きくて硬いさんの遠吠え「ライフ噛みます?」
リドリーさんの遠吠え「グレーで噛むならウエハースかな?」
もくずさんの遠吠え「噛み合わせてもいいかもね?」
バレンタインさんの独り言「共有がふわふわ系なので狼が声大きくして主導権握ろうとか考えてそう
俺なら考える」
もくずさんの遠吠え「どうだろう
そろそろ指定来ると思うけど」
大きくて硬いさんの遠吠え「一応理由は握っときますが。」
ねじさんの会話「まあ吊り逃れてますし」
ライフメイカーさんの独り言「勘弁してくれ〜」
大きくて硬いさんの遠吠え「ほっといても吊られるのでは?」
ねじさんの会話「臭いよりかはあまりいろいろ考えていない村人に見えましたが」
リドリーさんの遠吠え「優先座席絶対に何かあると思うんだけど(名推理)」
ワカバさんの会話「何か持ってるのでしょうね。」
ハノイさんの独り言「ピノキオとか狼臭くもあるけど対抗の投票見たら変えるしかねーんだよなぁ」
ペシュメルガさんの独り言「真狂なら占い噛みが入る可能性が高いし、狼混じりならまず非狼
どちらのケース見ても●キープ安定」
もくずさんの遠吠え「あとチコやっぱなんか持ってるよね」
ゲームマスター「吊り逃れしていれば同票でしたか」
ライフメイカーさんの独り言「タッチパネルって言うんだっけかこれ」
ウエハースさんの独り言「どうしましょうか」
ライフメイカーさんの独り言「やーだやだやだやーだー」
もくずさんの遠吠え「明日出て来ないなら初日あるなあ」
リドリーさんの遠吠え「占い即噛み絶対にさせない布陣」
ワカバさんの会話「吊り逃しの次は正真正銘の吊り逃れですね。」
ライフメイカーさんの独り言「今日スマホ水没させちったんだけどタッチパネル?が反応しないい〜〜」
ねじさんの会話「ええ」
もくずさんの遠吠え「対抗噛みとは・・・うごご・・・」
ワカバさんの会話「ところで私の投票先が2日連続で胡散臭い動きしてるんですが・・・もーやだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ライフメイカーさんの独り言「突死しかけてた〜〜ウオーホー」
ピノキオさん「おつかれ」
ワカバさんの会話「突然死出ないで良かったですね」
チコさんを占います。 >>> 優先座席 <<<
3日目の夜となりました。(16/02/18 22:22:30)
ピノキオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライフメイカーさん0 票投票先 → もくずさん
咳人重体さん1 票投票先 → ピノキオさん
ねじさん0 票投票先 → 大きくて硬いさん
大きくて硬いさん1 票投票先 → 優先座席さん
ウエハースさん0 票投票先 → 優先座席さん
ハノイさん0 票投票先 → ピノキオさん
ペシュメルガさん0 票投票先 → ピノキオさん
ワカバさん0 票投票先 → 優先座席さん
リドリーさん1 票投票先 → 優先座席さん
ピノキオさん5 票投票先 → 咳人重体さん
バレンタインさん0 票投票先 → チコさん
もくずさん1 票投票先 → ピノキオさん
チコさん1 票投票先 → リドリーさん
優先座席さん4 票投票先 → ピノキオさん
異世界チートさん「それでも引退さんならなんとかしてくれる。この絶望的な状況を」
ゲームマスター「呪殺がでなくなるグレラン」
スカーレットさん「狐占ランとかいう絶望感あふれるランやめよ」
異世界チートさん「どっちが吊られても最悪だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ライフメイカーさん1 票投票先 → もくずさん
咳人重体さん1 票投票先 → ピノキオさん
ねじさん0 票投票先 → ピノキオさん
大きくて硬いさん0 票投票先 → 優先座席さん
ウエハースさん1 票投票先 → ハノイさん
ハノイさん1 票投票先 → ライフメイカーさん
ペシュメルガさん0 票投票先 → ウエハースさん
ワカバさん0 票投票先 → 優先座席さん
リドリーさん2 票投票先 → 優先座席さん
ピノキオさん3 票投票先 → 咳人重体さん
バレンタインさん0 票投票先 → チコさん
もくずさん1 票投票先 → ピノキオさん
チコさん1 票投票先 → リドリーさん
優先座席さん3 票投票先 → リドリーさん
ウエハースさん「まあフラット」
大きくて硬いさん「ライフメイカーはネタ発言大好きだからね。仕方ないね。」
ペシュメルガさん「ここでチコさん吊るとかいうギャグみたいな進行は98%村負けになるのでやめましょう」
ライフメイカーさん「メモ見直してきてた〜〜〜
ウォウウォウ〜〜」
もくずさん「ピノキオとか吊る位置だろ・・」
ウエハースさん「ハノイ黒引いたから出てきたんだろうがそれは自然
チコキープは悪くないと思うよ」
ピノキオさん「どっちか噛まれたら占い真狂ってことだからな」
咳人重体さん「ピノキオさん占ってほしいです」
ハノイさん「ようそんなに早く気付くな。どうやってそんなに早く気付いたの?」
大きくて硬いさん「まぁチコキープするにしても霊能がいないから吊る順番はまためんどくさいかもしれないけどね」
ゲームマスター「◆ねじさん 「私も共有です」」
ワカバさん「ねじさんも共有(相方)」
ライフメイカーさん「ウオオオオ〜〜〜ン」
リドリーさん「大きくて硬いが非狼でも確かに霊かみはあるんだけど
二パターン 真狂 か 狂狼」
ライフメイカーさん「ねじ共有だった〜〜〜〜」
チコさん「私の提案は村視点でも悪くないはずですよ」
ねじさん「私共有だけど…」
優先座席さん「◆ライフメイカーさん 「ハノイはねじ占って下さい
ねじさん共有では?」
もくずさん「ネジ共有なんだよなぁ>ライフ」
ペシュメルガさん「ちゃんと○貰いだと把握できる時点でねじさんよりは頭よさそうで安心しました」
ワカバさん「私共有。>もくずさん」
ハノイさん「ねじ占い?www」
ライフメイカーさん「ハノイ〜はねじ〜をうらな〜い」
ライフメイカーさん「ハノイはねじ占って下さい
んで明日両占いとも生きてたら真狼のどっちか身内切りも考えます」
ハノイさん「ここでキープするというのなら実質俺か硬いに真がいることを決めうちってことだな」
ピノキオさん「チコキープは悪くない。狼だとしたら告発も容易になる」
大きくて硬いさん「霊噛みで結果そろうから全偽っていうのもまた強引な理論に聞こえるな。普通に狂誤爆の方が確立は高いのじゃないか?」
もくずさん◆ワカバさん 「霊能噛みって占い探してないのですよね。」
狼視点真偽付いてない場合霊噛みでお茶濁すことはよくあるので
いずれにせよベシュメルガは非狼で見てよい
優先座席さん「チコさんは村人なら早めに吊られたほうが良いのではないですか?
私が同じ立場なら、早く吊ってくださいといいます
自分でキープというあたり、チコさん狼でいいのではないでしょうか」
ウエハースさん「お前○もらいじゃなきゃ投票してたよ・・・>ペシュ」
咳人重体さん「昨日つれた人は村ですねこれ」
ハノイさん「キープするもしないも一長一短だけど二重●じゃなかったなら
吊ってたであろうことを考えれば普通は吊るな」
チコさん「狼はさー俺狐だと、このままキープだと負けるよ
はよアクション起こさないとwww」
リドリーさん「結果的にどちらかの占いが噛まれたら吊ればいいしキープでグレー吊り」
ワカバさん「霊能噛みって占い探してないのですよね。」
咳人重体さん「ピノキオさん吊り維持 ハノイさん吊り逃し」
大きくて硬いさん「飼いには全く反対しないしする理由もないっていうかありがたい」
ペシュメルガさん「霊噛みで結果揃うなら全偽強く見て進めた方がいいので●キープでウエハースさん吊りで」
バレンタインさん「スカーレット狼に絶対の自信ないからチコ吊りでいいよ」
ライフメイカーさん「君は大文字使う前にCOがあるかどうか言うんだよ?そっから弁明していこう」
もくずさん「自分で言っちゃうのか
そんな慌てなくても俺言ってたのに」
異世界チートさん「おつかれです。引退さんならなんとかしてくれる」
チコさんてかさ、両視点俺狼なんだからキープでいいだろ
絶対この後噛みおかしくなるから両偽気づけ
優先座席さん「両視点の●ならば狐対策として飼うのも一策
どうするかは共有さんに従いますね」
ウエハースさん「チ○コ黒すぎて笑える
霊噛みということは昨日霊護衛外しを提言した奴がJINROですか」
ハノイさん「対抗狼なら身内切りしようとしてたけど俺からの●も見て引っ込んだ説があるから
俺は対抗狼も捨ててないよ」
ピノキオさん「ハノイは生存欲ありそうなんで狼狐よりで」
ライフメイカーさん「多分これ真狂で狂誤爆してますよ
正直狼にとっちゃどっちが真かわかんないからクソ厄介なんじゃないでしょうかね」
咳人重体さん「COありますか」
ペシュメルガさん「元々居たのが狂人で追加が狼っていう最悪のケースまである形」
もくずさん両視点狼だしCOの有無だけ聞いて飼っても良い
大きくて硬いさん「これは面白いですね。潜伏占い師(自称)が真やってるので勝てますよ。」
ハノイさん「チコはCCOしようとしてたけど引っさげた感がなくはない」
ワカバさん「すごい●いチコさんなのですが、この場合真狂誤爆じゃないなら狂狼の●先かぶりなんですよね。知ってます。」
ゲームマスター「チコさんあせる場面ですね」
ねじさん「なぁにこれぇ」
優先座席さん「チコさん真っ黒 これは狂人誤爆と見ていいでしょうか」
ピノキオさん「ふむ狂狼か真狂なわけですか」
咳人重体さん「おはよう」
チコさん占い全偽です
大きくて硬いさん理由:◆大きくて硬い 「1−0いいですねっていうのは村人の感覚とはあまりおもえない>チコさん」
一応(グレーで)最多発言だが、しょうもない発言が多い印象。そのくせ0票貰いだから占って損はないと判断しました。
これとか実質1行よな。
◆チコ 「レアケ脳が多い村ですね」
◆チコ 「なら霊欠けはなんで考えないのかな」
◆チコ 「初日に占い潜伏でなく欠けを考えるってすげえな」
バレンタインさん「おはよう」
リドリーさん「草」
ワカバさん「ハノイさん吊らないで良かったです。」
ライフメイカーさん「ほらね」
ハノイさん「w」
もくずさん「チコwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ライフメイカーさん「スカーレット白ならとりあえずハノイさんにCO聞きましょ
多分占いで初日吊られ候補に白打って今日黒打って出て来てると思うんですけどね」
ねじさん「おはようこ」
ハノイさん嫌な事を思い出させる名前をしていやがるぜ・・・

◆チコ 「なら霊欠けはなんで考えないのかな」
◆チコ 「初日に占い潜伏でなく欠けを考えるってすげえな」
一つにまとめられそうなこれらの発言を二つに分けているのが目に付いた
最後の発言にも悪い意味で俯瞰的な空気を感じる
チコさん「おはよう」
優先座席さん「おはようございます
投票先→ウエハースさん
投票理由は卑猥だったから・・ではなく
ペシュメルガさんの挨拶すらない1発言のみの誘導・・
あまりに自信をお持ちだったので
では乗ってみようかと考えてしまうのは
よくないことなのでしょうか・・?」
もくずさん「おはよう」
ピノキオさん「◆ハノイ「現時点では非人間ということでよろしいか?>ピノキオ」
これに対し、いいえぼくはニンゲンです。と言ったら鼻が伸びてきちゃうのでやめてください。」
ウエハースさん「おはよう」
リドリーさん「おはよう」
大きくて硬いさん「占いCO チコ●」
ハノイさん「占いCO バレンタインは○チコは●」
ワカバさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/18 22:12:32)
異世界チートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異世界チートさんを狙います。 >>> 大きくて硬い <<<
ねじさんの会話「空しい…」
バレンタインさんの独り言「セーフ」
ワカバさんの会話「ハノイさんはなんとなく役持ってそうな気がしただけなので、狩狐だったりするのですよ。
よくある悲しい事象です。」
ねじさんの会話「ただ単にハノイが吊り逃れしただけかと」
ワカバさんの会話「そこ吊りたいなら指定しないと吊れないのでって思った次第なので、把握してなかっただけならいいですw」
リドリーさんの遠吠え「アッハイ」
大きくて硬いさんの遠吠え「再度訂正。露骨に霊かんで●ぶつけます」
ねじさんの会話「ハノイ狼でピノキオも狼とかいうのだと最高ですがね」
ライフメイカーさんの独り言「ドラっと増えたな」
もくずさんの遠吠え「アッハイ」
大きくて硬いさんの遠吠え「いや、訂正。やっぱ今のうちに噛んどこう。100〜130で噛みます。」
もくずさんの遠吠え「噛みたくないなら●ぶつけてもいい」
ねじさんの会話「嘘ですメモ取ってる最中に気が付きました許してください」
リドリーさんの遠吠え「あーはい」
リドリーさんの遠吠え「チコいいね」
ワカバさんの会話「ハノイさんがピノキオさんを吊り逃し」
大きくて硬いさんの遠吠え「チコはあんまり噛みたくない。」
ウエハースさんを占います。 >>> 優先座席 <<<
ゲームマスター「2得票者は狐狩占狂」
もくずさんの遠吠え「霊でもいいけど」
ライフメイカーさんの独り言「つーことは50秒近く何も話して無かったのか」
もくずさんの遠吠え「チコとライフメーカー」
ねじさんの会話「大きくて硬いは偽なのでペシュメルガも狼です」
ライフメイカーさんの独り言「120->79」
大きくて硬いさんの遠吠え「ひぇぇ。理由しこしこ書くので噛み先厳選お願いします」
スカーレットさん「お疲れ様」
リドリーさんの遠吠え「占い即噛みという夢は潰えました」
ワカバさんの会話「ひとりだけ自由な投票で人外投票率稼ぐとかいうアレなんですか!」
大きくて硬いさんを護衛します。 >>> ウエハース <<<
ライフメイカーさんの独り言「何故得票0なのか(困惑)」
スカーレットさん「リドリー人狼 そりゃそうだな」
バレンタインさんの独り言「トイレ行く」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/02/18 22:07:38)
スカーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライフメイカーさん0 票投票先 → もくずさん
咳人重体さん0 票投票先 → スカーレットさん
ねじさん0 票投票先 → ペシュメルガさん
大きくて硬いさん0 票投票先 → ピノキオさん
ウエハースさん2 票投票先 → 優先座席さん
ハノイさん2 票投票先 → スカーレットさん
ペシュメルガさん1 票投票先 → ウエハースさん
ワカバさん0 票投票先 → ハノイさん
異世界チートさん0 票投票先 → ハノイさん
リドリーさん1 票投票先 → 優先座席さん
ピノキオさん2 票投票先 → スカーレットさん
バレンタインさん1 票投票先 → スカーレットさん
もくずさん1 票投票先 → ピノキオさん
チコさん0 票投票先 → バレンタインさん
優先座席さん2 票投票先 → ウエハースさん
スカーレットさん4 票投票先 → リドリーさん
ゲームマスター「ライフメイカーさん 0 票さすがですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライフメイカーさん0 票投票先 → もくずさん
咳人重体さん0 票投票先 → スカーレットさん
ねじさん0 票投票先 → ペシュメルガさん
大きくて硬いさん0 票投票先 → ピノキオさん
ウエハースさん2 票投票先 → 優先座席さん
ハノイさん2 票投票先 → ピノキオさん
ペシュメルガさん1 票投票先 → ウエハースさん
ワカバさん0 票投票先 → ハノイさん
異世界チートさん0 票投票先 → ハノイさん
リドリーさん1 票投票先 → 優先座席さん
ピノキオさん3 票投票先 → スカーレットさん
バレンタインさん1 票投票先 → スカーレットさん
もくずさん1 票投票先 → ピノキオさん
チコさん0 票投票先 → バレンタインさん
優先座席さん2 票投票先 → ウエハースさん
スカーレットさん3 票投票先 → リドリーさん
大きくて硬いさん「失言だったのか?」
ハノイさん「現時点では非人間ということでよろしいか?>ピノキオ」
ウエハースさん「村的にヤバいと感じやすいのは占い初日、もちろん霊初日もまずいがね
感情的な問題じゃないの>チ○コ」
ライフメイカーさん「これを失言と見える貴方は人狼で狐で狩人で霊能で占い師で村人で共有で霊能で狂人かもしれない>もずくさん」
リドリーさん「経験則的には占いが一人で止まって全く出てくる気配がない初日って霊界に行くと初日犠牲者(占い師)って書いてあるけどな」
咳人重体さん「じゃあ逆に霊能者噛まれないとあれって思っといたほうがいいのですか」
もくずさん「ウエハースもそうだね」
バレンタインさん「無駄に不安煽ってるやつが後半勝手に自爆するんだよ」
ピノキオさん「ぼくは勝ってニンゲンになるます」
チコさん「レアケ脳が多い村ですね」
優先座席さん「チコさんと意見が合いました
でも霊能偽を考えると狂人扱いを受けることが多いのは何故でしょうか・・?」
もくずさん失言をネタでしたーみたいに後付けしてごまかそうとするのきらい
◆ライフメイカーさん 「もしかしたらこの初日犠牲者は人狼で狐で狩人で霊能で占い師で村人で共有で霊能で狂人かもしれない
わかめて史史上初かも」
ペシュメルガさん今日は人外のウエハースさん吊りに決定したのでCOあればどうぞ
ゲームマスター「ライフメイカーさんが潜伏役職を保護する展開でしょうか」
スカーレットさん「この鯖はいつから闇鍋鯖に・・・?」
バレンタインさん「1−1は真真という結果が統計学で出てるから」
大きくて硬いさん「霊能が遅かったところでは?>りどりーさん」
ワカバさん本日はグレラン
チコさん「なら霊欠けはなんで考えないのかな」
ライフメイカーさん「もしかしたらこの初日犠牲者は人狼で狐で狩人で霊能で占い師で村人で共有で霊能で狂人かもしれない
わかめて史史上初かも」
優先座席さん「1−1だと霊能も個人的には信用できません
どちらも信用出来ない そこが難しい展開だと思います」
チコさん「初日に占い潜伏でなく欠けを考えるってすげえな」
大きくて硬いさん「初日先生ギドラCO不可避です?>ライフメイカーさん」
ハノイさん「主観だがこの霊能は俺が狩人なら護衛しない」
リドリーさん「どこに不穏な空気を感じ取ったんだよ 
1-1を不穏って言い出したらもう何がどうなっても不穏だよ」
ウエハースさん「うるさいですねわかってますよチートでしょありがとう>藻屑」
優先座席さん「なにやら不穏な空気でしょうか・・?
潜伏占いさんはいれば頑張ってグレランを抜けてくださいませ」
ライフメイカーさん「だから、初日犠牲者が占いで霊能で共有で狂人って言う超レアケースを考慮しているんですよ>大きくて硬いさん」
チコさん「それが1−1です」
咳人重体さん「でたほうがいいです潜伏死されるよりは」
スカーレットさん「この世界は動画じゃないから初手で狼だって吊れるわ」
大きくて硬いさん「もくずさんがハイセンス下ネタすぎて初日吊り不可避」
バレンタインさん「オカルトシステムは今のような時代にこそ復活すべき」
もくずさん◆ウエハースさん 「これはもしや潜伏霊能・・?死んだはずじゃ・・」
チコさん「占いが真でも騙りでも霊噛まれます」
ピノキオさん「オカルトシステムNoなんちゃら、グレランで狼は吊れない。」
大きくて硬いさん「なんかいよんでもライフメイカーさんの言ってる意味が分からない。」
ウエハースさん「これはもしや潜伏霊能・・?死んだはずじゃ・・」
優先座席さん「占い師さんは1ですね 狼は騙りに出ていそうな吠えだと思っておりましたが・・」
ハノイさん「ただのぽつりと出た感想に絡むほどでもあるまい」
ワカバさん「相方あってます」
もくずさん「白いのが出たんだろ言わせんな」
ねじさん私も共有です
リドリーさん「1-0から霊能でなくていいのにとかいう輩きらい」
スカーレットさん「大きくて硬いはずなのに黒じゃなくて白なのね」
優先座席さん「おはようございます
空いていても誰も座らない優先座席です」
ピノキオさん「のんびりですなあ」
大きくて硬いさん「1−0いいですねっていうのは村人の感覚とはあまりおもない>チコさん」
ウエハースさん「占い方が絶対卑猥>マグナム占い」
ワカバさん共有CO
咳人重体さん「でてました」
ライフメイカーさん「これは初日犠牲者が共有霊能占い師狂人って言う超レアケースかもしれません
やばいですね」
バレンタインさん「霊能でなくていいのに」
咳人重体さん「霊能者でてください」
チコさん「1−0いいですね」
スカーレットさん「そうね」
もくずさん「その占い理由すき」
異世界チートさん「霊能CO 」
ワカバさん「1COで止まりましたね」
大きくて硬いさん理由:隣に可愛い女の子がいたから大きくて硬い自主規制
ライフメイカーさん「こんばんわ」
スカーレットさん「よろしく」
咳人重体さん「おはよう」
バレンタインさん「おはよう」
大きくて硬いさん占いCO ペシュメルガ○
ハノイさん「おはよん」
ピノキオさん「おはよう」
リドリーさん「おはよう」
もくずさん「おはよう」
異世界チートさん「おはよう」
チコさん「おは」
ワカバさん「おはようございます」
ウエハースさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/18 21:58:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大きくて硬い <<<
ワカバさんの会話「相方のが待ち時間長いし、楽しめる様に動いてくださいな。
普通の範囲内なら大丈夫です。」
ウエハースさんの独り言「テスト」
ねじさんの会話「了解です」
ワカバさんの会話「では普通が一番ってことで状況見て動きますねー。」
ウエハースさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ねじさんの会話「たまに霊能COするかもしれませんとだけ」
ウエハースさんの独り言「やたら重いんですが何なのでしょうね」
ねじさんの会話「特に無いです」
ワカバさんの会話「霊能ロラや初手●なら場合によっては潜伏します。」
大きくて硬いさんの遠吠え「じゃぁ130いきます」
もくずさんの遠吠え「構わないぞ」
ゲームマスター「あ、この村楽しそう」
ワカバさんの会話「何かされたい策等ありますか?
特にない様であれば、共霊アーマー程度には対応しつつ普通に行きます。」
咳人重体さんを占います。 >>> 優先座席 <<<
大きくて硬いさんの遠吠え「ふむ。因みにほかに騙りたいなぁって思ってたりする人いるっすか?」
もくずさんの遠吠え「初手グレランで死ぬようなことはない」
リドリーさんの遠吠え「状況次第としか言えない」
リドリーさんの遠吠え「よろしく」
ワカバさんの独り言「開始前に発言抑えて朝になるまで中身バレしな様にしてる時に限って共有(・ω・)ぐぬぬ」
もくずさんの遠吠え「状況次第」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。各陣営がんばってください。
まあ、投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
大きくて硬いさんの遠吠え「騙って即噛みしてもみなさん生き残れますか?」
もくずさんの遠吠え「よろすく」
ねじさんの会話「よろしくお願いします」
ワカバさんの独り言「村立てありがとうございます」
ワカバさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 21:53:58)
ゲームマスターお待たせいたしました。開始します
マピーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター52で揃い次第蹴って開始します
ゲームマスター「ずさウィンです」
kariさんがスカーレットに名前を変更しました。
スカーレットさん「セーフですか」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:49:49)
ゲームマスター「ズサ優先」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター47でそろい次第開始します
先生と来ましたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが優先座席に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
優先座席さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:47:02)
ゲームマスター「ズサ優先」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター44で更新そろえてくださいな
kariさんがチコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チコさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:42:59)
もくずさん「しかも漏れ酉かよw」
もくずさん「黙ってりゃ波風たたないのにアホだね」
ゲームマスター「漏れてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「別トリップなんですが参加お断りしてますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:41:04)
ゲームマスター「赤いません」
kariさんがもくずに名前を変更しました。
もずくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もくずさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:38:02)
大きくて硬いさん「そろそろズボン履いてきます」
kariさんがバレンタインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが先生と来ましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
先生と来ましたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:35:46)
kariさんがピノキオに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがハノイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バレンタインさん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「……崖」
ピノキオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:32:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:32:42)
ゲームマスター「意外でしたがグーグル先生で引っかかっちゃいます
ご本人だというのなら別に構いませんが」
kariさんが大きくて硬いに名前を変更しました。
もずくさん「ああ俺かまじかよ」
kariさんが咳人重体に名前を変更しました。
咳人重体さん「咳人重体」
若葉さんがワカバに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
もずくさんはトリップ変更をおすすめします
ウエハースさん「ありがとうございます>GM」
ウハエースさんがウエハースに名前を変更しました。
kariさんがウハエースに名前を変更しました。
kariさんがリドリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライフメイカーさん「ラフメイカー冗談じゃない」
ゲームマスター赤kariさんへ わっふる『ウエハース』
kariさんが若葉に名前を変更しました。
kariさんがもずくに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariさんです」
kariさんがねじに名前を変更しました。
kariさんが異世界チートに名前を変更しました。
kariさんがライフメイカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるの前に、そのトリップ漏れてるっぽいのですが」
kariさんがマピーに名前を変更しました。
kariさんがペシュメルガに名前を変更しました。
ウエハースさん「あ、わっふる下さいます?>GM」
もずくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:21:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リドリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
異世界チートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:20:23)
ゲームマスター次回更新21:25
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワカバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:15:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペシュメルガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:14:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「すでに入村されている方がガタッとなっても・・・・・・」
ハノイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 21:07:56)
ねじさん「ガタッ」
ゲームマスターGMは女性(設定)
ゲームマスター「流れ止まったので起爆剤を試してみますか」
ゲームマスター次回更新21:15
ゲームマスター「このアイコンおすすめという意味に受け取りました」
大きくて硬いさん「もう3村っすよ、驚愕っす。」
ゲームマスター「集まりいいのかな?」
kariさん「……こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大きくて硬いさん「もしかして今日全体的に集まり良いっすか?」
大きくて硬いさん「こんこんっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:58:07)
ウエハースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:57:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:57:52)
つさちゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つさちゃさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:54:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねじさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMアイコンを2244〜2248、2254のどれにするか迷い中・・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:53:08)
咳人重体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:51:44)
ライフメイカーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:51:01)
どらもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どらもんさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:48:59)
マピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:48:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「Guten Abend」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:43:14)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスターてんぷれ〜と草案
☆ きほんるーる ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は厳禁だよ
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ろーかるるーる ☆
・前日及び昼間の初心者COはだーめ
・占い理由は占い結果と分けて発言してね
 占い理由の中に結果を記述することもめっ!だぞ
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止するよ
・村人騙りは《全面的に禁止》するよ。紛らわしい発言にも注意してね
・2行以上のAAはおひかえなすって

◎ ちゅーいじこう ◎
・漏れ酉・割れ酉バイバ〜イ
・戦績はNamazuで普通村のひっと数をちぇっくするよ
・自身の言動には責任を持ってね
・GM判断でキ〜ック!
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶してくれるとうれしいな♪
・てんぷれかわいい
・GM製わっふぅ先着1名さまかぎり
戻る