過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
みどりのひと
京 ◆7TBiVvaHkc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きーる
些細な奏 ◆QvCoM.43nI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Darkness
Darkness ◆FMD6EX/Y.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんとぅぅあ
みんと ◆Qwz4nVIkEc
[狂 人]
(生存中)
 キールさんの恋人
 
マリック
Mrマリック
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルトラマン
キール ◆gw43p3xTZE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴか
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンディー
シンディー ◆DgOBZxFf2Y
[占い師]
(生存中)
 
 
マギー四郎
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
チャーミー
隙間 ◆4Gg3/V.RbY
[霊能者]
(死 亡)
 洋楽のロックが好きなドラマーです!
 
gomako
gomako
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 146402番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シンディーさん「では失礼いたします」
チャーミーさん「ちょっと良くわからない」
gomakoさん「楽しかったです、皆様ありがとうございました。」
gomakoさん「あれですね、これ、台本に見えますね。」
マギー四郎さん「同村の皆さま、たのしかったです。
ありがとうございましたー。」
gomakoさん「しかも、チャーミーさんが隙間さん」
マギー四郎さん「GMさん本当に感謝しています。
ヤフー受け入れてくれてありがとうございました。」
チャーミーさん強く発言にした僕が悪いんや
シンディーさん「手動更新はやっぱ緊張しますね。狐いないとは言え、こっち遅いからマギーさんに結果被せてるようにも見えてしまう訳で」
マリックさん「いまきがついたのw」
gomakoさん「ほんとだ、チャーミさんれいのうだ!」
ぴかぴかさん「GMさん同村さんありがとうございました」
マリックさん「狩人いる気配なかったね」
きーるさん「同村村縦ありがとうございました」
チャーミーさん「ゲーム終わってるからか」
シンディーさん「村立てありがとうございました」
gomakoさん「GMさん、ありがとうございました!」
みんとぅぅあさん「GMさんありがとうございます!!!」
みどりのひとさん「まあいいやもう おつですー」
マリックさん「gomakoさんの霊能投票 次の日霊能噛まれでちょっと狼の動きに見えなかった」
ウルトラマンさん「狩り目のやつ居らんと思ったら欠けかー」
チャーミーさん「コピーの仕方違うんでね?」
ゲームマスター「GMもこっそりGM初心者COしておきます。拙い運営でしたがみなさんありがとうございました。
操作方法等最初は戸惑うかもですが、やりながら覚えていけば大丈夫です。
これにて管理終了します。お疲れ様でした。」
みどりのひとさん「取り込めない形式ですって拒否されます」
gomakoさん「頭が飽和しそうなので、今日はもうでます、また来ます!>マギーさん」
みんとぅぅあさん「うん、うるとらまんさんにとられてた」
チャーミーさん「次村はよ」
ウルトラマンさん「みんとの変わりに狂人やってたわ」
マギー四郎さん「10分離席後、次村建てます。」
みんとぅぅあさん「ノいきます!こんどは黒ふせびびってもでる!」
gomakoさん「あれ、ほんとだ>キールさん」
きーるさん「名前騙りいなかったんだな 匿名性あんまり活かせてないじゃない()」
ゲームマスター「一度使うとやめれらないわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

◆使用方法

投票時間になったらCTL+A → CTL+Cで画面ごとコピーして、ログ取込エリアにCTL+Vでペーストしてください。
「ログの取込」ボタンをクリックすれば、対応する日のログが取り込まれます。
事件前日、夜、昼のログを取り込むことができます。
GMログおよび死亡後のログにも対応しています。

詳しくはメモの説明を読んで下さい。」
マギー四郎さん「ヤフーの方、操作方法などわかりましたでしょうかね?
もしご希望ありましたら次「操作方法を覚える村」を建てますがどうですか?>ALL」
Darknessさん「ウルトラマンの票奪えたのは狼陣営お見事でした」
みんとぅぅあさん「ふぁい、、、ごめんなさい狼さん、、、」
Darknessさん「ぴかぴかを援護するためにシンディー投票は必須ですよ」
ウルトラマンさん「マギー吊りに行くつもりがパンダにされて、みどりのひと囲えなかった感じ?」
gomakoさん「感謝・・・!>Darkness」
Darknessさん「みんとぅぅあ視点ぴかぴか狼で確定ですからね」
マギー四郎さん「さて、」
みんとぅぅあさん「そっかまぎーさん投票しないといけないんだ」
マギー四郎さん「で、きーるさんがキールさんじゃないっていうw」
gomakoさん「行間があんまりないからみづらいのかもしれません。。」
Darknessさん「gomako長生きさせるためにキール誘導したのでなんとも」
ぴかぴかさん「黒箇所と噛みは対抗と被ってたので悪くはなかったのですが」
マギー四郎さん「darknessさんはすごく論理的でうまかったなーって思いました。」
きーるさん「お疲れ様」
シンディーさん「別に出て良かったんじゃない?3日目に出るか、もしくは霊に出てもいいし」
マリックさん「まさか終わると思ってなかった」
gomakoさん「初心者を長生きさせてくださって、ありがとうございました!おかげで、勉強できました。」
みんとぅぅあさん「3縄あるうちに黒ひっさげてでて、占いと黒つりきってくださいって言えばよかったのかな」
ゲームマスター「わかめてメモについて貼っておきますねー」
Darknessさん「ぴかぴかからマギー四郎●出るのは有り得ないので余裕で真切れましたよ」
ぴかぴかさん「霊噛めたら黒打つって言っておけばよかったね>相方」
みどりのひとさん「ログが見づらいー」
ウルトラマンさん「みんとぅぅあ狂人最後にわかったけどなんでウルトラマン投票?」
チャーミーさん「うん、まぁ」
マギー四郎さん「とりあえず村の話題に関しては、把握漏れ等々申し訳ございませんでした」
シンディーさん「あ、実は3日目で狼連れてたのか」
Darknessさん「狩欠けだったのでみどりのひと3日目に落とせてよかったですねってゲームです」
マリックさん「なんかかったー」
みんとぅぅあさん「黒ふせにびっくりしてでれなかった、、l」
gomakoさん「おつかれさまですmありがとうございました
ぴかぴかさん「Darknessさんが非常にやっかいでしたね」
ゲームマスター「お疲れ様です、村人陣営はおめでとう!」
マギー四郎さん「狩りかけかー」
みどりのひとさん「おつー 相方、吊られてごめんよ」
シンディーさん「お疲れ様でした」
ウルトラマンさん「終わった」
ぴかぴかさん「お疲れ様でした」
みんとぅぅあさん「ごめんなさい!」
マギー四郎さん「お疲れ様でした」
Darknessさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/18 21:36:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
みんとぅぅあさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
シンディーさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ウルトラマンさん1 票投票先 → マギー四郎さん
マギー四郎さん2 票投票先 → ぴかぴかさん
マリックさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん4 票投票先 → マギー四郎さん
gomakoさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
Darknessさん「私が意見噛みされてる時点でぴかぴか吊れないならお察し村ですが」
みどりのひとさん「黒出され占いは噛まないよ せっかく真低くなってるしね」
Darknessさん「みんとぴかぴかでマギー四郎に2票入るので残った3人次第ですね。」
ゲームマスター「投票前にログ取り込むひとが多いかな、投票するまでは夜にならないので」
Darknessさん「ぴかぴかの方が噛まれない理由ないから」
Darknessさん「ぴかぴかは完全にブーメランですね」
みんとぅぅあさん「そっかしんでぃーさん目線の狂人うるとらまんさんじゃん」
ぴかぴかさん「みんなよくかんがえたらわかるぴか〜
マギー釣りぴか!!!」
みどりのひとさん「昼も投票後コピペとなると、余裕いるね」
マギー四郎さん「みどりのひと投票理由は伏せでの発言の間に違和感を見た」
gomakoさん「だねえ、私にはもっと票がはいるとおもった。」
ぴかぴかさん今日グレーが噛まれた意味考えてほしいぴか〜〜〜
みどりのひとさん「見づらいー; ログおいておく必要あるのか 朝直前のログとかは無理なわけだ」
ぴかぴかさんシンディーさん噛まれないのは真だったらおかしいぴかよ
シンディーさん視点でぐれー詰まってきてるのに!!
マギー四郎さん「わたしはきーるさんに投票してないよ>ぴかぴか」
みんとぅぅあさん「しかも非狼あぴでみてたまりっくさんにも白でちゃったす」
シンディーさん「決め打ちがいいので、私も今日はぴかぴかさんに入れます」
ゲームマスター「あと最悪ブラバ連打すれば昼ログまで戻れる可能性もあります」
マギー四郎さん「ただ2w1k生存あるから村が1人でも間違えたら危ない。」
ぴかぴかさん「マギーさんはなんできーるさんとみどりのひとさん吊ったぴかか?」
マリックさん「私はぴかぴかさんつりでいいかなと思ってる」
みんとぅぅあさん「占って黒だしたほう信じたいのにだれも占ってくれないんだもん」
Darknessさん「メモ帳でもそういうツールでもいい」
マギー四郎さん「シンディ吊りは両視点でみてもないって言いたかった。」
ゲームマスター「GMわかめてメモの説明前日にするの忘れましたね…
わかめてメモなる大変便利なサイトがあるのです」
シンディーさん「多弁占いを読まれた、ってよりは意見噛みかなこれ。もう多弁の人いないはずなんで今夜からは中庸位置の占いになると思います。」
マギー四郎さん「ちがうw」
gomakoさん「黒だと思うほうに、投票すればいいんですね」
Darknessさん「だからログ取っておくのさ」
みんとぅぅあさん「しんでぃーさん目線の狂人はまぎーさんにいれた人だと思うの」
マギー四郎さん「ちなみにぴかぴか吊りは両視点おってもないから。わかってるだろうけど。」
Darknessさん「終わるまで見れないよ」
ぴかぴかさん「むらびとのマリックさん進行とってほしいぴか〜」
ウルトラマンさん「みんとぅぅあ昨日からgomako非狼アピしてるって言いながら
きーる投票してるところは何で?
村置きじゃなくて非狼アピってことは人外みてるんじゃないの?
聞きたかった」
マギー四郎さんマギーかぴかぴかの2択だ。いいな?
チャーミーさん「最終日霊能COした変態のログ」
みどりのひとさん「前日ログ見れないねこれ」
gomakoさん「おはよう」
マリックさん「この噛みあわせ痛いな シンディー視点私占わないの見えてるからのDarkさん噛みかなこれ」
ウルトラマンさん「あとみんとに質問ある」
ぴかぴかさん今日決めうち日ぴか〜〜〜〜〜
マギー四郎さんさて、潜伏狂警戒しないといけないし占いどちらかの真をきれ
みどりのひとさん「おつですー」
Darknessさん「みどりのひと狼だと思ってみどりのひとに票変えしたのに文句言われる筋合いないです」
シンディーさん「@3縄ですね。狂潜伏してるはずなんで、シンディー真で決め打ってくれないとちょっときつい」
ぴかぴかさん「初日につられたきーるさんはマギーさんにいれてたし
昨日はマギーさんみどりのひとさんにいれてたから、2Wと狂人残ってると思うぴかよ!!!!!」
マギー四郎さん「ウルトラマンは投票からぴかぴか真で追う意思表示って事でおk?」
マギー四郎さん「噛みあわせるとはなかなかやる。」
シンディーさん「あ、かみ合わせされてた。」
ウルトラマンさん
みどり・ごま・マギーが票かえするか見たかったのに
 Darknessなんで票かえたの?」
マギー四郎さん「んー。有能どころが噛まれた。」
ぴかぴかさん「今日こそマギーさん吊らないと困ると思うぴか!!!!」
みんとぅぅあさん「おはようございます、私もしんでぃーさん盲信組にのっちゃってぐれいれちゃったw」
Darknessさん「お疲れ様でした」
ウルトラマンさん「シュワッチ!」
シンディーさんDarknessさんを占った理由
「この村でグレー吊りにいっても
 パンダ吊る程度のレベルの村なのでぴかぴか真切ります」
「私の発言みてシンディー真決め打てないならその程度でいいですよ」

シンディー真で見てくれている位置。ただ擦寄りかもしれないので確認した。
ゲームマスター「Darknessさんお疲れ様です」
ぴかぴかさん「占いCO マリックさん○
理由→ 発言が少なくて怪しいので占うぴか〜」
シンディーさん「占いCO Darknessさん○」
4日目の朝となりました。(16/02/18 21:29:25)
Darknessさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Darknessさんを狙います。 >>> ぴかぴか <<<
みどりのひとさん「潜・・・伏・・・?<霊」
シンディーさんの独り言「マギーさん、Darknessさんともに村人。これ発言少ない方にもう1wいそうだなあ」
ウルトラマンさんの独り言「あやべ ログとるの忘れた」
みどりのひとさん「あ、下か おつですー ぴかぴかさんごめんよう>地上」
チャーミーさん「皆さんに素晴らしいお知らせがあります。
実は私潜伏霊能でした。
最終日霊能COが幼い頃からの夢でした。

その夢を叶えられた今日という日を心に刻み込んで勝ちたいと思います。
有難うございました。 」
ゲームマスター「そうですね、リアルタイム更新のある鯖の経験があるとそこに戸惑うかも>みどりのひとさん」
マギー四郎さんの独り言「シンディならウルトラマン占ってくれるだろう。
LWがどこまで残れるか。」
シンディーさんの独り言「あ、また夜1のうちに占いやってしまった。」
ぴかぴかさんの遠吠え「 」
ぴかぴかさんの遠吠え「 」
マギー四郎さんの独り言「というか、みんなゲーム楽しめてるのだろうか。心配だ。」
みどりのひとさん「ランで吊られるって弱い(確信) 更新したら流れてて、速度についていけてないんだよ素で」
ぴかぴかさんの遠吠え「 」
Darknessさんを占います。 >>> シンディー <<<
ゲームマスター「みどりのひとさんお疲れ様でした」
Darknessさんの独り言「明日ぴかぴか吊るのは変わらない」
ぴかぴかさんの遠吠え「 」
Darknessさんの独り言「まあいいや」
みんとぅぅあさんの独り言「もういいや、こっから狂あぴ頑張ろう、しんでぃーさんの真目どうやったらさげれるかな」
ぴかぴかさんの遠吠え「狂人がどこにいるかはわからないですけど」
みどりのひとさん「おつー?」
Darknessさんの独り言「マギー四郎シンディーがぴかぴかに投票しない理由ないんですけど」
ぴかぴかさんの遠吠え「明日はマギー吊らせるとして」
マギー四郎さんの独り言「狂が潜っとるわけだ。
今ので人外吊れてたらいいが。」
ぴかぴかさんの遠吠え「俺が残ってしまうか」
みんとぅぅあさんの独り言「でるんだったら昨日だった、私のばか」
ぴかぴかさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「あ、村の最終日ですか、村騙りでなければ別に禁止ではないですが信用されるかどうかは…」
3日目の夜となりました。(16/02/18 21:25:21)
みどりのひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんとぅぅあさん0 票投票先 → マリックさん
シンディーさん0 票投票先 → gomakoさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → マギー四郎さん
みどりのひとさん3 票投票先 → gomakoさん
マギー四郎さん2 票投票先 → みどりのひとさん
マリックさん1 票投票先 → Darknessさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → マギー四郎さん
gomakoさん2 票投票先 → みどりのひとさん
Darknessさん1 票投票先 → みどりのひとさん
チャーミーさん「いや、やんないよ悪手やもん
それをした人がいるという伝説」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みんとぅぅあさん0 票投票先 → マリックさん
シンディーさん0 票投票先 → gomakoさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → マギー四郎さん
みどりのひとさん2 票投票先 → gomakoさん
マギー四郎さん2 票投票先 → みどりのひとさん
マリックさん1 票投票先 → Darknessさん
ぴかぴかさん1 票投票先 → マギー四郎さん
gomakoさん2 票投票先 → みどりのひとさん
Darknessさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
ゲームマスター「みどりのひとさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「終了後は全員に配役がわかる仕様なのでかまいませんよ>チャーミーさん」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
チャーミーさん「最終日霊能COしていいですか」
きーるさん「かけあり設定だけど 別鯖の霊乗っ取りのイメージが強くてな」
マギー四郎さん「村力に託す」
Darknessさん「シンディDarknessマギー四郎でぴかぴか吊りです」
みどりのひとさん「あれ、「シンディー狼が黒特攻→ぴかぴかにドンピシャ当たった」ってなに?」
ぴかぴかさん「マギーさん強いから早く吊ったほうがいいと思うぴかね」
チャーミーさん「あるよ、ここまで欠けないらしいね」
Darknessさん「私の発言みてシンディー真決め打てないならその程度でいいですよ」
マギー四郎さん「バランス吊りもありっちゃありだぜ?
わたし残すなら発言から村狼決め打てるか?」
シンディーさん「じゃあパンダ残してグレランです?」
チャーミーさん「久しぶりすぎて覚えてないんよ」
Darknessさん「この村でグレー吊りにいっても
パンダ吊る程度のレベルの村なのでぴかぴか真切ります」
ウルトラマンさん「まあ把握」
ゲームマスター「yahooって欠けないんです?」
シンディーさん「あ、霊いないから指定出きる人がいないのか」
gomakoさん「霊能いないのか。じゃあ、今日はぱんだは残しておいたほうがよさそうですかね。」
みんとぅぅあさん「もうだーくねすさんは決め打ってるみたいだね」
ぴかぴかさん「シンディーさんは狂人だからじゃああとどこだろうぴかね、、」
Darknessさん「本来はグレー指定進行が適しているんですけど」
マギー四郎さん「言いたかったわけではなく、素直に間違えた。
けどその線もあるよねって事>ウルトラマン」
みどりのひとさん「パンダだから色見れないね」
きーるさん「わかめてはかける確率高いからね仕方ないね」
Darknessさん「マギー吊る進行しないでくださいね間違っても」
マギー四郎さん「シンディ真で追うと、という事。」
Darknessさん「だからぴかぴか真占いのマギー四郎狼はない」
gomakoさん「まぎーさんパンダですね。」
ぴかぴかさん「マギーさん狼だったからそこに投票してるキールさんは狼じゃないぴかかも」
みんとぅぅあさん「占いかけだったら狩りかけてないでしょう?」
マギー四郎さん「ぴかぴか狼が今黒を打つという事は、2w生存濃厚だ。」
ウルトラマンさん「占いがけ でシンディー狼、ぴかぴか狂あるって言いたかったって事でおk?>マギー」
Darknessさん「それにぴかぴかが狼で占いにいく利点もない」
Darknessさん「ぴかぴかという不利な立場の真占いをマギー四郎が狼で信用を上げにいく必要もない」
gomakoさん「おはよう」
チャーミーさん「初日狩人かよやっぱり初日死ね」
マリックさん「投票おかしいひとがいたような」
みどりのひとさん「霊抜きで、パンダなあ」
シンディーさん「霊噛みか。出来ればマギーさん残して欲しいが、村目線では吊るしかないのか」
ウルトラマンさん「読みづら…ウォアッ」
ぴかぴかさん「きーるさんで吊れちゃったぴかかな〜??」
Darknessさん「◆マギー四郎さん
 「真狂、真狼が両視点ではあるが
シンディー狼が黒特攻→ぴかぴかにドンピシャ当たったまで追えるからな。」 」
マギー四郎さん「◆ウルトラマンさん 「マギー四郎さん 「真狂、真狼が両視点ではあるが
シンディー狼が黒特攻→ぴかぴかにドンピシャ当たったまで追えるからな。」

おかしな事を言ったね。これはすまん。
ただ占い欠けまで追えるという事で安易な考えはやめようぜと言いたかった。」
みんとぅぅあさん「今日もまりっくさんとごまこさん朝寝坊して非狼あぴするのかな」
マギー四郎さん「あ、昨日の返答しておこう
Darknessさん「マギー四郎狼は無理ですね」
ぴかぴかさん「チャーミーさん噛まれちゃったからきーるさんの色見れないぴかね・・」
みんとぅぅあさん「霊がかまれてる、、、」
ウルトラマンさん「霊能ーーーー」
みどりのひとさん「全体的に追いついてないよ!>マギー四朗」
シンディーさん「あ、理由は弱く発言した方がいいんでしたね」
チャーミーさん「初日の票に関して:投票変えれないこと忘れてました^q^
流石にチャーミー投票のgomakoは残しておけなかった
何故かきーるが死んだ きーるは○でした。
仕方ないね」
マギー四郎さんわたし吊りで問題ない。
ぴかぴかさん「パンダにされたぴか〜!!!!」
マリックさん「きーるさんがああああああああ」
みんとぅぅあさん「あ、いきなりいろみて真みれちゃうぱたーんだ」
ウルトラマンさん「シュワッチ!」
みどりのひとさん「おはようー」
ゲームマスター「おつかれいのう」
シンディーさん「マギー四郎さんを占った理由
「真狂、真狼が両視点ではあるが
 シンディー狼が黒特攻→ぴかぴかにドンピシャ当たったまで追えるからな。」
「はい。みんと村置き。
 相方に黒打たれてるの見逃すわけがない。」

一番の多弁位置。考察についても上記の通りしっかりしている。
村目だとは思うが狼なら吊れない位置なので色をつけておきたかった。」
マギー四郎さんCOなし
みんとぅぅあさん「おはよ〜」
シンディーさん「占いCO マギー四郎さん○」
ぴかぴかさん「理由→いっぱい発言してて人外だったら怖いと思ったので占うぴか〜
そしたらびっくり!ほんとうに狼だったぴか!」
チャーミーさん「はいはい」
ぴかぴかさん「占いCO マギーさん●」
マギー四郎さん「みどりのひと投票理由は、伏せに対しての反応。間合いに違和感を覚えた。」
3日目の朝となりました。(16/02/18 21:15:49)
チャーミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーミーさんを狙います。 >>> ぴかぴか <<<
みんとぅぅあさんの独り言「できるかな〜やっぱ、でたほうが、、」
みんとぅぅあさんの独り言「でないでいってみよう、狩り日記もあえてかかず、黒くふるまってご主人から黒うってもらって、黒としてつられる(霊かまれる」
シンディーさんの独り言「???なんでもう一度夜が来るんだろう???」
みどりのひとさんの遠吠え「狩目検討ついてないから、霊かな」
ウルトラマンさんの独り言「ぴかぴかの柱COは狂人の動きに見えんけどどうなん」
ぴかぴかさんの遠吠え「じゃあ霊噛みでいいかな?」
ぴかぴかさんの遠吠え「相方は黒出されたら狩人COでもしておけばいいと思うぞ〜」
みどりのひとさんの遠吠え「役職噛みたいけど」
チャーミーさんの独り言「流石にチャーミー投票のgomakoは残しておけなかった
何故かきーるが死んだ きーるは○でした。
仕方ないね」
マギー四郎さんの独り言「多分みんな内訳すら把握するのしんどいぽいなこれ」
ぴかぴかさんの遠吠え「じゃあ霊抜いて信用勝負にするか
狩目抜いて相方の潜伏勝負にする? どっちがいい?」
みんとぅぅあさんの独り言「あれ、でたほうがいいのかなこれ、ん」
きーるさん「お疲れ様です」
みんとぅぅあさんの独り言「あ、これ!あ、これわたしでるべきだった!!」
みどりのひとさんの遠吠え「ヤフーだと?黒だし占いの方じゃないかなあ 霊守りも当然いるけどさ」
ぴかぴかさんの遠吠え「対抗噛めたら噛みたいけど」
マギー四郎さんの独り言「ん?黒吊れたのか?」
みんとぅぅあさんの独り言「か、、、かいとこう、使わないでつられたい」
マギー四郎さんを占います。 >>> シンディー <<<
みどりのひとさんの遠吠え「おおう」
みんとぅぅあさんの独り言「あかん!あかん!黒ふせにびっくりして潜伏しちゃったよ〜狩り日記書くべき?」
ぴかぴかさんの遠吠え「やふーだとこの状況でシンディーと霊能ののどっちに護衛入りそうですか?」
ゲームマスター「きーるさんお疲れ様でした。拙いGMで申し訳ない」
2日目の夜となりました。(16/02/18 21:11:46)
きーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャーミーさん0 票投票先 → gomakoさん
きーるさん3 票投票先 → マギー四郎さん
みんとぅぅあさん0 票投票先 → きーるさん
シンディーさん0 票投票先 → マリックさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → マギー四郎さん
みどりのひとさん1 票投票先 → gomakoさん
マギー四郎さん2 票投票先 → みどりのひとさん
マリックさん2 票投票先 → Darknessさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → マリックさん
gomakoさん2 票投票先 → きーるさん
Darknessさん1 票投票先 → きーるさん
ゲームマスター「最多数獲得が複数いるため、再投票となりました。
もういちど投票をお願い致します。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チャーミーさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
きーるさん2 票投票先 → マギー四郎さん
みんとぅぅあさん0 票投票先 → きーるさん
シンディーさん0 票投票先 → マリックさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → マギー四郎さん
みどりのひとさん1 票投票先 → gomakoさん
マギー四郎さん2 票投票先 → みどりのひとさん
マリックさん2 票投票先 → Darknessさん
ぴかぴかさん1 票投票先 → マリックさん
gomakoさん1 票投票先 → チャーミーさん
Darknessさん1 票投票先 → きーるさん
ゲームマスター「gomakoさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「【投票をしましょう】
「行動内容」から「投票」、「行動対象」に吊りたい人を選んで[行動/更新]をクリック!
未投票のときは大きく赤いバナーが出ます。
投票しないと突然死してゲームバランスが崩れてしまうので、投票したか2回は確認しましょう。
投票は30で勧告、10で再投票予定。ただあまり期待しないでください。」
ぴかぴかさん「柱するぴか」
マギー四郎さんグレラン
シンディーさん「今日はグレランでいいです」
gomakoさん「みどりの人さん、ありがとう!!」
ウルトラマンさん「マギー四郎さん 「真狂、真狼が両視点ではあるが
シンディー狼が黒特攻→ぴかぴかにドンピシャ当たったまで追えるからな。」
みんとぅぅあさん「これごまこさんの典型的な非狼あぴだw」
Darknessさん「強いて言うなら貴方のように脳死で人狼をやってる連中じゃないからですね」
マギー四郎さん「更新ボタンをぽちぽちしてたから<gomako」
gomakoさん「黒つればいいんですかね??」
みどりのひとさん「シンディさん→ぴかぴかさん黒
ぴかぴかさん→シンディーさん白 
占い、相互で占ってるから目線ははっきりしてると」
チャーミーさん「わかめて特有の推理発言来た」
マリックさん「黒つる進行はトラないのね」
ぴかぴかさん「吊られてシンディーさん破たんさせたほうがいいぴかかな。。。」
きーるさん「◆みんとぅぅあさん 「どうやら霊能にどんぴしゃにあたっちゃったくさいよここまで霊がこないんだったら」
いいえぴかぴかは占いと言っていますよ」
gomakoさん「なんでほかの人はもう会話できてるかわかりませんが・・・」
Darknessさん「この発言ぴかぴか●からCCOが見えてる村人の第一声にしては違和感感じますね」
マギー四郎さん「は?ぴかぴか視点真狂だろ?」
ぴかぴかさん「どうしたらいいぴかか???」
Darknessさん「◆きーるさん 「グレー広いみたいですね ○圧殺はどちらの視点もきつそうですね」 」
ウルトラマンさん「マギーはぴかぴかの結果みてない把握」
gomakoさん「おはよう」
みんとぅぅあさん「というか起きてない人がいるみたいだけど大丈夫かな」
シンディーさん「村目線ではシンディー特攻もありえますね。真ですとしか言いようがないですけど」
マギー四郎さん「はい。みんと村置き。
相方に黒打たれてるの見逃すわけがない。」
チャーミーさん「つーか役欠けアンの?全く覚えてないんだけど」
みどりのひとさん「勢いはやいな 」
ぴかぴかさん「シンディーさんに黒打たれてたwwwww
朝遅れてて気づかなかったぴかwwwwww」
マギー四郎さん「真狂、真狼が両視点ではあるが
シンディー狼が黒特攻→ぴかぴかにドンピシャ当たったまで追えるからな。」
マリックさん「更新おさないと朝開けないのね・・・」
みんとぅぅあさん「あれ?ちがうw普通に黒ふせだったw」
みどりのひとさん「CCOで2-1、今日はグレランだね」
マリックさん「はじまってた」
Darknessさん「ぴかぴかを狼と仮定して話を進めます」
ぴかぴかさん「対抗いるぴかか???」
チャーミーさん「あ、やっべ投票って変えれないんけ?」
ウルトラマンさん「ぴかぴかは狂人特攻主張把握」
きーるさん「というよりマリックさん起きてこないです」
シンディーさん「結果的には2−1.私目線で狂潜伏です」
みんとぅぅあさん「どうやら霊能にどんぴしゃにあたっちゃったくさいよここまで霊がこないんだったら」
マギー四郎さん「霊は出ている、グレ投票だ。わかるな?」
ぴかぴかさん「チャーミーさん、霊能確認したぴか!!」
Darknessさん「グレラン→グレ指定吊り→占い決め打ち→視点詰め→視点詰め」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
きーるさん「ってマリックが言ってます」
チャーミーさん「まぁ2-1安定ナリよぉ〜」
きーるさん「マギー四郎さんの一応が何かわかってそうな気がしたので怪しいと思いました」
ぴかぴかさん「対抗はいないぴかか〜?」
ウルトラマンさん「霊能でようぜ」
みんとぅぅあさん「あれ初日黒ふせとかってするの?」
Darknessさん「@180 で締め切ります」
チャーミーさん霊能COな
マギー四郎さんん。じゃあグレから吊ろう
シンディーさん「あら。CCO来ましたか。じゃあグレランかな」
きーるさん「グレー広いみたいですね ○圧殺はどちらの視点もきつそうですね」
ぴかぴかさん「更新したら朝になっててびっくりしたぴかwwww」
みんとぅぅあさん「おはよ!」
Darknessさん「お手本のようなCCOが見えたのでFOしてグレランです」
ウルトラマンさん「ウォアッ」
マギー四郎さんぴかぴかさんのCOだけ一応聞いてあげよう。
みどりのひとさん「朝わかりづらいなこれ 伏せ了解ー」
ぴかぴかさん「占いCO シンディーさん○
理由 最初だから隣にいた人を占うぴか〜」
ウルトラマンさん「シェアッ」
シンディーさん占い理由 初日だしとりあえず自分の左にいる人を選んでみました。
「ぴかぴか」って名前が気に入ったのも理由ですね
マギー四郎さん「おやすみ夕日」
Darknessさん「おはようございます」
ぴかぴかさん「おはよぴか〜」
みどりのひとさん「おはようー」
チャーミーさん「あ、じゃあ吊りで」
マギー四郎さん「おはよう朝日」
チャーミーさん「みんなのアイドルチャーミーだよぉー&#9825;」
きーるさん「マリックさんが怪しいと思います おはよう」
シンディーさん「ふせええええええええええええええ

占いCO ぴかぴかさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/18 21:01:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴかぴか <<<
ウルトラマンさんの独り言「11発言なら割と喋ってるな」
みんとぅぅあさんの独り言「真目とりたいけど難しそう、かこうことだけがんばる!」
みんとぅぅあさんの独り言「けっこうアオンアオンいってるから騙りそうだな〜」
ウルトラマンさんの独り言「夜時間2段階あるのはるると同じか」
gomakoさんの独り言「おはよう」
ぴかぴかさんを占います。 >>> シンディー <<<
ウルトラマンさんの独り言「シェアッ」
マギー四郎さんの独り言「投票とかもわかってない人いるかもしれません。
申し訳ないです。」
みどりのひとさんの遠吠え「了解 この後か、ありがとう」
ゲームマスター「初日犠牲者
[狩 人]
02/18-20:16
(生存中)」
マギー四郎さんの独り言「えwウドさんだったのか」
みどりのひとさんの遠吠え「え、良いの?放置でいいの?」
ぴかぴかさんの遠吠え「今は相談時間でこのあと能力時間になります
能力時間の残り2分になったら私が噛みます」
みどりのひとさんの遠吠え「初日狼は2分以降でかめとは言ってたけど」
ゲームマスター「それでは健闘を祈ります。
吊りは11>9>7>5>3の5縄3人外。狐はいません。

GMはウドP ◆uDcBngmjokでお送りします。」
ぴかぴかさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で 噛みはこっちでやりますね」
みどりのひとさんの遠吠え「今は能力実行時間?相談時間?」
マギー四郎さんの独り言「あ、ほっとした。
わたしの憧れの人がGMか。
助かりますー。」
みどりのひとさんの遠吠え「これ見づらいなーw 一緒に潜ろ」
マギー四郎さんの独り言「ヤフーで人集めて押し掛けちゃいました。
人狼はうまい人ばかりなんですが、操作不慣れでご迷惑をおかけするかもしれません。」
シンディーさんの独り言「おお占いか。これ責任重大だよん」
みんとぅぅあさんの独り言「あいさつの2アオンだな、だれにしよう」
みどりのひとさんの遠吠え「狼きたー 潜伏でいいよね多分、2w12人村」
ぴかぴかさんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?私は潜る予定」
ウルトラマンさんの独り言「5縄3人外な 」
みんとぅぅあさんの独り言「やっばい狂人だw
狼がいっくらアオンしても私は騙る!!」
ゲームマスター「≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!」
みどりのひとさんの遠吠え「よろしくー」
ウルトラマンさんの独り言「最近素村しかこんぞ」
マギー四郎さんの独り言「GMありがとうございます。」
チャーミーさんの独り言「あおーん!」
ぴかぴかさんの遠吠え「よろぴか〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 20:57:53)
みんとぅぅあさん「大事大事!はやかみしちゃうとびっくりするから」
ウルトラマンさん「デュワっ」
ゲームマスターでは20秒後開始!
マギー四郎さん「≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!」
ゲームマスター狼さんは初日は能力実行時間(夜時間A)の残り2:00以降で噛んでくださいねー
みんとぅぅあさん「狼になったらあなたをおいしくいただきます」
gomakoさん「お誘いありがとうございました!!!」
ウルトラマンさん「シュワアッ」
Darknessさん「よろしくお願いします」
マギー四郎さん「操作わからないなら遠慮なく聞いてください」
チャーミーさん「癖でスペース押したら変換されたよ」
みどりのひとさん「よろしくー」
シンディーさん「がんばるお」
きーるさん「はんはります」
ぴかぴかさん「よろぴか〜」
マリックさん「これでいいのかな」
チャーミーさん「ん」
みんとぅぅあさん「あ、半貼りますって私の誤字かw」
ゲームマスター揃いました。以降全員の発言を確認次第開始します。なにか一言よろしくお願いします
マギー四郎さん「よろしくおねがいします」
みんとぅぅあさん「四郎さん〜」
みどりのひとさん「自分で更新しないといけないって、緊張感あるね」
ゲームマスター「@1」
チャーミーさん「半貼ります!」
ウルトラマンさん「しゅわっ」
みどりのひとさん「多分OK」
みんとぅぅあさん「よろしくお願いします!はんばります!」
gomakoさん「よろしくおねがいします。」
シンディーさん「準備おっけ」
みんとぅぅあさん「狼になったら殺るとき、早くおさずに時間おいたほうがいいらしいです!」
gomakoさん「プロフィール治せないので、そのうち頑張ります」
みどりのひとさん「どんまい>恋人」
シンディーさん「準備おっけーです」
ゲームマスターはい、では質問なければ54分で更新を合わせて下さい
きーるさん「マリックが私の代わりになります よろしく」
みんとぅぅあさん「かちかちカチカチ」
チャーミーさん「はよ」
ゲームマスター「他に質問あれば今のうちにどうぞ!
恋人さんが名前変え次第開始しますのでポチポチしててくださいな」
キールさんの恋人さんがマリックに名前を変更しました。
みんとぅぅあさん「変えたくないのかなw」
みんとぅぅあさん「どんまいです、恋人さん」
gomakoさん「アイコンこれでいいですw」
マギー四郎さん「プロフィールは基本的には何も入れない方がよいです。

変更方法は
行動内容:プロフィール修正から行ってください」
ゲームマスターキールさんの恋人さん、申し訳ありませんが、
「他の人のCNを取り入れたCN」「8文字以上のCN」もお控えくださると幸いです。
みんとぅぅあさん「一応ばらばらにはなってますね」
マリックさん「かえた」
マギー四郎さん「わからないことがあれば今のうちに」
ゲームマスター役職:村6狼2占1霊1狩1狂1 11>9>7>5>3>の5吊り3人外です。
ほかに質問が有る方は今のうちにどうぞー
みんとぅぅあさん「行動内容の発言ってなってるとこ」
チャーミーさん「Aかぁ」
みんとぅぅあさん「ごまこさん、アイコン変更で適当な4この数字でアイコンかわるよ!」
まりっくさんがキールさんの恋人に名前を変更しました。
Mr.マリックさんがウルトラマンに名前を変更しました。
シンディーさん「ヤフーでいう11村ですね」
gomakoさん「名前を変えられるんですか。」
マギー四郎さん「12狐無しなのでYahooでいう11村ですね」
ゲームマスター「マリックさん、どちらか名前変更をお願いします」
チャーミーさん「何人村やるの?」
gomakoさん「ゲームマスターさん、よろしくおねがいします。」
みんとぅぅあさん「どっちかが引き下がるしかないらしいですw」
kariさんがマギー四郎に名前を変更しました。
kariさんがDarknessに名前を変更しました。
gomakoさん「MRがついているほうが、本物に見えます。」
ゲームマスターあと、同じようなCNは混乱のもとなのでお控え下さいー
きーるさん「マリックの隣で吊られるよ」
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
みんとぅぅあさん「どっちもわたしって言ってる」
ゲームマスター「gomakoさんピンクkariさんこんばんは
名前変えてくださいね>ALL」
gomakoさん「はいれた!!!!」
Darknessさん「こんばんは」
みんとぅぅあさん「こんばんわ〜!」
gomakoさん「こんばんは」
ウルトラマンさん「ワタシ騙りは誰だろう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:47:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
gomakoさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:47:20)
みんとぅぅあさん「じゃあ男と女でしょうか」
ゲームマスター「まりっくさん緑kariさんこんばんは」
ぴかぴかさん「こんばんは」
マリックさん「わたしがふたりいる」
みんとぅぅあさん「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:46:43)
ゲームマスター随時更新
まりっくさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:46:10)
kariさんがMr.マリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺kariさんこんばんは」
マギー四郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:45:37)
みどりのひとさん「こんばんは」
ゲームマスター「みどりのひとさんこんばんは」
ウルトラマンさん「これでいいかな よろしく」
ゲームマスター「シンディーさん橙kariさんこんばんは」
みどりのひとさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:44:10)
チャーミーさん「アイコン変えるの面倒くさいから僕はこのままでいいです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:43:54)
みんとぅぅあさん「よろしくお願いします〜!」
シンディーさん「名前変更確認テスト」
kariさんがシンディーに名前を変更しました。
シンディーさん「よろしくお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えました」
みんとぅぅあさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:42:48)
ゲームマスター「みんとぅぅあさんピンクkariさんこんばんは」
ゲームマスター「あと、わかめてでは最初kariなどの名前で入村して、開始直前にCNを変えるのが一般的です。
どうしてそういう慣習がうまれたのかは、GMもよく知りませんが」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:42:06)
kariさんがみんとぅぅあに名前を変更しました。
みんとぅぅあさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:41:27)
チャーミーさん「チャーミーといえば初日犠牲者だから仕方ないです」
ゲームマスター「>チャーミーさん
トリップの文字列は、自分しかわからない複雑なものにするとまず割れないです。
次回入村時までに決めておくといいですよー」
kariさんがきーるに名前を変更しました。
きーるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「青kariさん赤kariさんこんばんは」
隙間#隙間チャーミーさんがチャーミーに名前を変更しました。
チャーミーさん「ですよねー」
チャーミーさん「kariおおすぎ」
ゲームマスター「あ、一度自殺してしまうと同じ村には戻れませんので、
次から気をつけていただければ大丈夫です。>チャーミーさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:38:23)
kariさん「こんばんは」
チャーミーさん「いいやこれで」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:38:06)
チャーミーさん「わろす」
チャーミーさんが隙間#隙間チャーミーに名前を変更しました。
チャーミーさん「あ、はいかえます」
ゲームマスター「>チャーミーさん
トリップですが、割れ酉といって#以降のキーが流出しているものになっています。」
チャーミーさん「ん、やるべ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャーミーさん」が村へやってきました。(16/02/18 20:33:55)
ゲームマスター「テンプレ少々改変してお借りしました。更新時間は20:45とします。」
ゲームマスター ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
ゲームマスター ---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
人数の入り具合によって、GMの判断で人数が上下することがあります。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。
開始前の初心者COは許可しています。
ハプニングが起きた場合はGMが対処します。

わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方は上記のURLを読んでから入村しましょう。
戻る