過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
時の氏神
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
半切れ
◆VqOmftMuj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田華菜
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永咲
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
餃子
◆td91ihIpag
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねむい
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(生存中)
 
 
romantic
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白山
◆zQZUpW7bvA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらぷりん
◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
みんと
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[霊能者]
(生存中)
 
 
伝承者
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴーリキーアヤメ
◆k.apK8tgyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラディン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
キュアトイレ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこたぬき
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おはようございます普通村 〜 146399番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
みんとさん「ログ読んできたけど霊界たのしそうでいいな」
みんとさん「GMありがとう同村お疲れ様 おやすみなさい」
ゲームマスター「ていうか村被りしてたのか…マジすまん」
タルトタタンさん「僕は共有相方に単芝で返されなかったので満足でう」
ねむいさん「周りも同じ思考してるかは知らない」
ねむいさん「タルト共有は読めないだろうけど●からCCOはいって占い2人増えたとかだと狐含みより大体狼2騙りの線追う」
ねむいさん「2日目にすぱーっと狼が誰か出てたとしたらタルト撤回なかったとしてもロラより普通に占い残して順次決めうちのほうがよさげにみえる」
romanticさん「2日目の話ね、3日目はさすがに占いCCOは人外COだからしないさ」
ねむいさん「romanticがCCOしてたら占いロラは反対するなあ」
romanticさん「4−1だと占いロラになるかなあって思ってたけど、●からのCCOだし真狂狼狼でみて占いロラはされなかったかもしれないし今思えば出てよかったかもしれない」
パラディンさん「霊能噛まれる展開考えたら狼狙うしかないからな」
タルトタタンさん「逆風吹きまくりでさすがに狼きつい」
タルトタタンさん「誤爆後パラディンが●引いてなければまだ戦えたけどまあ」
池田華菜さん「じゃあ、GM村建てありがとう!同村もお疲れ様
狼もドンマイだし!もし神様がいるなら、前に進む者を好きでいてくれるはずだからな!」
ねむいさん「たぬきさんが狼にみえていました」
タルトタタンさん「2日目の展開だと瞬間で狼が占い騙りに出るの厳しいし
共有と護衛センスのある狩人が狼を縛った」
ゲームマスター「えーGMの白井です(半ギレ)
面倒臭いんで次何かあったら考えます」
romanticさん「時さんが私誤爆してなかったら真噛めたからなあ、もったいなかった」
ぽんぽこたぬきさん「ステのねむいと半ギレとゴーリキを除くと
あんまり狼っぽいやついない村だなと思ってた」
池田華菜さん「まぁ、いいや
華菜ちゃん勝てたからな!これがチームプレイってやつだし!」
パラディンさん「違うならいいや」
時の氏神さん「まぁ仮にパラディン狼狐だったらそれはそれで、という考えがあったのも否定しない」
パラディンさん「9-1か8-2で翌日パラディン護衛が正解の手でパラディン真で勝ちになるから分からなかったら覚えとくといいよ」
池田華菜さん「うーん、、、対抗○だからって自体あんまり変わってないと思うけどなぁ>金色」
みんとさん「狐でてきてるし狼はやりやすいはずだったんだけどな」
パラディンさん「伝承者○→残り完グレー吊り切り パラディン真なら詰み 狂なら最終日引き分け
伝承者●→パラディン真なら詰み パラディン狂ならなんとかかんとか

10-0でこの護衛が正解って言えない(感覚含めてパラディン偽の考察)けど形だけで言うなら真がイーブンで
伝承●でも○えもパラディン真なら勝ちっていう形作れてるんだけど」
ゴーリキーアヤメさん「単純って言われたら返す言葉もないね」
伝承者さん「なんかめんどくさい事言ってすいmせんでした」
時の氏神さん「とりあえず誤爆してすまない」
池田華菜さん「は?一回目の死体なし霊能護衛、、、おぉ、、、」
さくらぷりんさん「やっぱりなんだかんだで村人は楽しいです・・・
村たて・同むらありがとうございました」
餃子さん「さらに言うなら時噛んでも好転しないし」
パラディンさん「次の日俺護衛が結構強い場面なんだけど俺護衛する気になった?>>狩人」
時の氏神さん「一日だけ護衛僕にひきつけて、なおかつ初日潜伏しても信用性を損なわないのは対抗○アリなんじゃないかという浅はかな考えである」
ねむいさん「氏神、霊 ほう」
餃子さん「狼単純なんだよ」
半切れさん「うっし」
パラディンさん「対抗に○して村視点で非狂人アピ+●で狼に伝わる狂アピして真占い噛ませやすい形つくってるじゃんじゃん>>球磨川」
タルトタタンさん「伝承者突然死処理されて後味悪い感じになればよかったのに」
ねむいさん「どこでGJだったんだ」
キュアトイレさん「そいじゃおつかれーい」
ゴーリキーアヤメさん「霊能護衛するー?狩人君」
タルトタタンさん「おつした」
伝承者さん「よかった」
宮永咲さん「お疲れ様でしたー」
パラディンさん「伝承者狩人なら餃子がわけわからんくなるよね」
ぽんぽこたぬきさん「物議を醸さなくてよかったね>伝承者」
池田華菜さん「まーお疲れ様だし」
さくらぷりんさん「狩人凄い惚れそう」
池田華菜さん「うん、パラディン狂人ならCCO見て出られないよな
なんで時の氏神は対抗に○したし?」
みんとさん「あーおつ 霊能で勝てたのは初めてだ ニートしててごめん」
伝承者さん「すいません」
ゴーリキーアヤメさん「おつ」
キュアトイレさん「どうしようもあるかーい」
romanticさん「○噛みはしなくてよかったっぽいですね」
ゲームマスター「えーGMの白井です(半ギレ)
相当人外涙目でした」
ねむいさん「おはよう」
romanticさん「お疲れ様」
さくらぷりんさん「お疲れ様でした><」
餃子さん「おつかれ」
キュアトイレさん「おっぱい☆」
「村 人」の勝利です!(16/02/18 01:11:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
伝承者さん0 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
みんとさん0 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
さくらぷりんさん0 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
餃子さん0 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
タルトタタンさん0 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
ゴーリキーアヤメさん9 票投票先 → ぽんぽこたぬきさん
ぽんぽこたぬきさん1 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
ねむいさん0 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
パラディンさん0 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
宮永咲さん0 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
キュアトイレさん「みんなおっぱいになーれ☆」
さくらぷりんさん「ぺぐぺぐぺぐ」
タルトタタンさん「護衛履歴出さないなら伝承者占いでいいわ」
パラディンさん「真狂どっち過程しても僕護衛しない以外の利点ないからもっと理論的に考えて僕護衛してください」
宮永咲さん「パラディンは伝承者占いでOKと思う」
池田華菜さん「初日っていうか霊界来てからだけど」
ねむいさん「おきてます」
餃子さん「キュア吊り霊能噛みなんて意味ねーし、キュア吊り時噛みGJなら、そっからさらにべぐりの時噛み。」
パラディンさん「自分真占いなんで」
パラディンさん「伝承者○結果出せるなら詰めるので僕護衛してください」
ゴーリキーアヤメさん「遺言でつられんのかよw
coなし」
パラディンさん「伝承者○なら詰み」
タルトタタンさん「伝承者占い中止でいいや
ほか適当に占っといて」
さくらぷりんさん「昨日忘れてたけど、餃子で判別ついてたら嫌だよね。」
パラディンさん「明日絶対に俺護衛してね」
伝承者さん「いやすいませんちょっとマジでミスった」
宮永咲さん「パラディン狂人の場合伝承者●にするかどうかは悩ましいところ」
ぽんぽこたぬきさん「あの日見た空♪茜色の空を♪」
半切れさん「やったや」
池田華菜さん「初日からずっと言ってるけど、ゴーリキかさくらどっちか占ってどっちか吊るべきだし」
タルトタタンさん「それ村ならアウトだからもう結果出せ>伝承者」
池田華菜さん「うん、やっぱそこ吊りでいいと思うし」
伝承者さん「は嘘」
伝承者さん「嘘です」
キュアトイレさん「2分+投票時間あるけど解散解散!」
みんとさん「せやな」
宮永咲さん「いや判別つかずの可能性はあるからCOはしなくてOK」
ゲームマスター「もこうのRPかナルトスのRPかで悩む」
タルトタタンさん「半切れの遺言ってことで」
キュアトイレさん「オワタ」
伝承者さん「狩人じゃないよ」
タルトタタンさん「適当」
タルトタタンさん「吊りはゴーリキーアヤメでいいや」
伝承者さん「わざわざそういうこと言わなくていいと思うんだけどどううなの」
餃子さん「ねむい○ならキュア吊り、パラディン噛みGJだよなあ」
パラディンさん「完グレ狼なら生きてる限り勝ち確」
タルトタタンさん「んで伝承者狩人の場合はもうCOしていいよ」
ぽんぽこたぬきさん「パラディン狂なら●しか出ないだろうな」
さくらぷりんさん「いや実質に2拓だから狩人は責められないでしょ・・」
romanticさん「パラディンが伝承者●出せば狂人確定 ○出せば真確定の場面」
タルトタタンさん「パラディンは伝承者占っといて」
餃子さん「今、なんでそこ発言のゴーリキー吊れば終わるのでは」
宮永咲さん「そだね時の氏グレから吊りましょう」
キュアトイレさん「狩人からしても真狂誤爆込みまで見えた場面だからね
だったら印象値でパラディン護衛は普通にある場面」
さくらぷりんさん「漂白もリスク高いだろうから、ほぼペグで見てる」
ねむいさん「4つり」
餃子さん「めんどくさい子になった予感」
ぽんぽこたぬきさん「相変わらず狩人は生存中なんで指定でいいっすねえ」
ゴーリキーアヤメさん「何でそこ噛まれてんだよ」
時の氏神さん「あら噛まれた」
パラディンさん「やった」
餃子さん「おはよう」
みんとさん「霊能CO
半切れ◯
指定見落としてたらさくらプリン入れるとこだった」
さくらぷりんさん「おはよう」
伝承者さん「で死ぬんだ」
パラディンさん「対抗の○からてきとうに」
romanticさん「けどもう護衛先もそこ確定だしなあ…… 時は噛ませていいし霊は噛まれていいし」
タルトタタンさん「それは別にいいわ」
池田華菜さん「うーん、、、残りの潜伏狼がよっぽどうまくない限り無理だと思うけどなー」
ゴーリキーアヤメさん「おはよう」
パラディンさん「占いCOねむい○」
6日目の朝となりました。(16/02/18 01:05:24)
時の氏神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の氏神さんを狙います。 >>> ゴーリキーアヤメ <<<
タルトタタンさんの会話「進行っつうか●出たら吊るだけやで」
餃子さんの独り言「眠い●なら時噛みは足りないのかね」
タルトタタンさんの会話「それくらいの感じ」
みんとさんの独り言「ここまで生きててわらう」
キュアトイレさん「どうだろうね
結局どっち噛んでも、それなりに勝負になると思うよ」
romanticさん「○の出し方的に時狂人はそこそこあるからいけるいける」
タルトタタンさんの会話「占いGJだったらねむい黒で
霊能GJだったら伝承者黒かなあ」
池田華菜さん「華菜ちゃんはモンストやってるから今忙しいの!
占い内訳まではメモとってないし!」
さくらぷりんさんの独り言「まあ流石にペグな気がする」
餃子さんの独り言「つかなんでパラ噛まんのかね。ねむい●だったら噛めんか。」
さくらぷりんさんの独り言「ふがー、難しいな」
ねむいさんの独り言「伝承者○だったこと考えると氏神のほう狂人まであるかなってきも」
キュアトイレさん「メモすらとれない奴にお前呼ばわりされた! うんちもれそう!」
宮永咲さんの会話「明日の進行はまかせました」
餃子さんの独り言「狼単純すぎんよ」
さくらぷりんさんの独り言「ぽんぽこは狩人もある位置だから吊るのは反対ぽよ・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
池田華菜さん「まぁ、お前時の氏神じゃないからわからないと思うけどさ」
伝承者さんの独り言「モドリ」
さくらぷりんさんの独り言「多分、キュウアのほうが白く潜伏していた狼に誤爆しちゃったっていうイメージだけど」
ゲームマスター「色々忘れてた半切れさんおつさま」
ねむいさんの独り言「たぬきの気がするんだよなあー気になってほかぜんぜんみてねえ」
romanticさん「もう時は噛めないからパラデイン真願ってパラディン噛むしかないね」
宮永咲さんの会話「今日は霊能GJという感じ?」
池田華菜さん「いくらなんでもそれはお粗末すぎやしないか?>トイレ」
パラディンさんの独り言「餃子●打ちはできないよなー」
タルトタタンさんを護衛します。 >>> 餃子 <<<
タルトタタンさんの会話「それは知らんけど」
池田華菜さん「って考えると、、、本当謎だな」
キュアトイレさん「大方、狐特攻で狼が出てきてこんにちは、ってケースを考えたんじゃねーの」
宮永咲さんの会話「逆キレしてるのが真ぽい」
タルトタタンさんの会話「ただパラディンが半切れに予告投票っぽい投票してるから
占い真狂で半切れ狼だった場合はさすがに時の氏神か霊噛みあたり入れそう」
ねむいさんの独り言「さくらぷりんが氏神護衛してる狩人に見えてきた」
パラディンさんの独り言「完グレにいるなら」
時の氏神さんの独り言「誤爆が一番マズかったのは確かだけど、パラ○で内訳ほぼ確定にしたのもそれによって裏目に出てしまった」
半切れさん「ああっ」
ぽんぽこたぬきさんの独り言「キュアトイレとか非狼にしか見えんかったしスライドできるやついたら永久に尊敬するわ」
宮永咲さんの会話「こーなるとパラディンのほうが真めかなー」
伝承者さんの独り言「トイレ」
パラディンさんの独り言「餃子orゴーリキどっちか狩人っぽい」
宮永咲さんの会話「うん」
パラディンさんの独り言「狩人出してもよかったね」
キュアトイレさん「しらねえよ」
さくらぷりんさんの独り言「あー、餃子もおったわー」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「あそこで霊能護衛入る?」
タルトタタンさんの会話「ワンチャン終わる可能性あった」
伝承者さんの独り言「終わんなかった」
ねむいさんを占います。 >>> パラディン <<<
池田華菜さん「でも狂人ならなんでわざわざ対抗○してでてきたんだろうな」
5日目の夜となりました。(16/02/18 01:00:51)
半切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伝承者さん0 票投票先 → 半切れさん
みんとさん0 票投票先 → 半切れさん
さくらぷりんさん0 票投票先 → 半切れさん
餃子さん0 票投票先 → 半切れさん
タルトタタンさん0 票投票先 → 半切れさん
ゴーリキーアヤメさん1 票投票先 → 半切れさん
時の氏神さん0 票投票先 → 半切れさん
ぽんぽこたぬきさん0 票投票先 → 半切れさん
ねむいさん0 票投票先 → 半切れさん
パラディンさん0 票投票先 → 半切れさん
宮永咲さん0 票投票先 → 半切れさん
半切れさん11 票投票先 → ゴーリキーアヤメさん
キュアトイレさん「占い初日で今いるの狂狼、噛みが狂→霊か霊→狂でGJくらいまくってる、ってケースも昨日まではあったけどね」
池田華菜さん「村が負けるケースは占い初日、もしくは霊能初日占い潜伏死した場合だけだし」
池田華菜さん「両視点のグレ詰めてけば勝てるじゃん」
ぽんぽこたぬきさん「囲う占って●出たら吊って終わらなければ破綻だし狩人護衛は固まる
○出て確定○できても万々歳 潜伏狂もいない」
さくらぷりんさん「でも占い先よまれるからな〜って感じ>ぽこ」
タルトタタンさん「一応言っとくけどギリギリCO来てもそのまま吊りね」
半切れさん「ゴーリキでいいだろうが」
ねむいさん「ねむいさん狼だったらとっくに潜伏占いCOしてるからない」
タルトタタンさん「COないことを確認」
餃子さん「確定○作りもいいと思う」
ぽんぽこたぬきさん「いや囲い占って行けばいいんじゃないの>さくらぷりん」
伝承者さん「私は狼じゃないから安心してよ」
キュアトイレさん「要するに時視点でもパラ視点でも対抗狂人確定なわけだが」
ゲームマスター「ぽんぽこたぬきのピーポーのつづり見てるとゲシュタルト崩壊してくる」
池田華菜さん「じゃあ、これ普通に真狂の狂人真占いさんのパラディン真の展開じゃんか」
さくらぷりんさん「狂の囲い誤爆ってまじ分からんから伝承かねむいに狼がいたら辛いんだけど」
宮永咲さん「占いさんはどこでもいいから●出してねー」
ぽんぽこたぬきさん「つかこれ霊偽もないよね
霊偽なら真の方と切るし(当たり前体操)」
半切れさん「ああっ」
池田華菜さん「にゃー」
宮永咲さん「まあ発言が少ないとこいっとこう」
池田華菜さん「華菜ちゃんはスライド護衛が成功していないパターンと読むから

狂人特攻、狐占い騙り、時の氏神真って線かなー
ただ、このケースだと、時の氏神が初日にかなり怪しい動きをしたのがちょっと気になるし

もし、仮にスライド護衛成功したとしてれば、
狐特攻、パラディン真、狂人時の氏神で見るなー。つまり狩人の場所による>キュアトイレ」
さくらぷりんさん「GJ先ってそんなに重要かなー。逆にめんどくさいパターンはいった希ガス」
タルトタタンさん「あー俺もそこ指定しようと思ってたんだよほんとだよ」
伝承者さん「真狼はありえるんでしょうか対抗に○を打っているというのに」
ぽんぽこたぬきさん「流石にこれで占いが狂狼だったら頭丘Peaple」
時の氏神さん「それもそうか>ぽんぽこ」
餃子さん「これは時→霊噛みじゃまいか」
キュアトイレさん「時はパラディン○で出てきてるよ」
パラディンさん「明日以降の展開考えてるけど」
宮永咲さんじゃ半切れさんCOある?
みんとさん「占い真狼は正直おいたくない てか追えない」
キュアトイレさん「どっちか狐なら、のこりどっちかは狼になり、白山は狂人となる
それともまさか、霊偽で池田真占いで潜伏死、なんて説を唱えるのかね」
パラディンさん「びみょう」
ぽんぽこたぬきさん「霊GJだけはないよ
共有が全部●吊るっつってんだから占いの真の方から●出た時点で終了だろ
そんな不利な勝負を挑む理由はないし護衛も入らない」
さくらぷりんさん「普通にトイレ○やと思ってたわww」
宮永咲さん「霊能GJからのスライド噛みの予感」
餃子さん「狂人涙目wwww」
時の氏神さん「これは霊GJですね僕のガイアが囁いています」
半切れさん「狼よえーな」
ゴーリキーアヤメさん「トイレの焦りよう見れば狼っぽさはモロ見えだったやろ」
タルトタタンさん「伝承者指定予定だったのでちょっと時間くれ」
ぽんぽこたぬきさん「俺永遠にスライド護衛だけはできんわ」
タルトタタンさん「Ok」
ぽんぽこたぬきさん「いやいやこれスライド読めたら天才じゃないの」
池田華菜さん「ってなると、時氏の神真か
時氏の神対抗占いで指定グレだな」
宮永咲さん「じゃ相方指定どうぞ」
ゲームマスター「下界の一人の発言でめっちゃ面白い人いる」
キュアトイレさん「じゃその場合、どういう内訳だと思う>池田」
伝承者さん「真狂で誤爆でもあったんだろうねじゃあ」
タルトタタンさん「スライド噛み読んでのスライド護衛を読んで連続噛みで失敗と予想」
餃子さん「どこでGJ出てんだこれ」
ねむいさん「霊から●でるのわらうんだけど 」
さくらぷりんさん「ファ!?!?」
半切れさん「ああっ」
宮永咲さん「おろ」
ゴーリキーアヤメさん「ん?またGJ?」
餃子さん「わろた」
さくらぷりんさん「アアアアアイッ!」
ぽんぽこたぬきさん「草生える」
ねむいさん「伝承者○なんけ」
宮永咲さん「おはよう」
池田華菜さん「いや、これどっちか狐だやっぱり」
みんとさん「霊能CO
キュアトイレ●
正直初日から臭い
トイレだけに
みんとで消臭したろか」
タルトタタンさん「おはようむら」
キュアトイレさん「*おおっと、テレポーター!*」
パラディンさん「なんとなく」
時の氏神さん占い理由:死体なしについて落胆したような言動が出ているのと、日が経つにつれてどんどん
死にかけているような印象を受けたんで、どう見ても狼サイドですねこれは間違いなアアアアアイッ!
伝承者さん「はあ?」
パラディンさん「占いCO 餃子○」
ゴーリキーアヤメさん「おはよう」
さくらぷりんさん「ふげえ?」
餃子さん「おはよう」
池田華菜さん「ただ、時の氏神が狂人で追加騙りしてくる動機はあるな」
時の氏神さん「占いCO:伝承者○」
5日目の朝となりました。(16/02/18 00:54:27)
みんとさんを狙います。 >>> ゴーリキーアヤメ <<<
パラディンさんの独り言「池田噛みでごまかそ」
餃子さんの独り言「パラディン狂ならここで●出したのは失敗だったな」
池田華菜さん「ってなると、パラディン視点は時氏神は狂人
時氏は霊能とラインつながって

一番怖いのは霊能初日の狼乗っ取りのパターンだけど、うーん、、、死体なしどこで出たかだなー」
ねむいさんの独り言「キュアトイレ●とか狂人なら結構怖いんでねえの」
宮永咲さんの会話「パラディン真の場合今日は霊能GJなので今日スライドパラ噛み」
池田華菜さん「にゃー!華菜ちゃん勘違いしてたな」
ゲームマスター「池田ァ!そこのメモとってオレオ!」
パラディンさんの独り言「多分護衛貰えないけどさ」
パラディンさんの独り言「狩人占っちゃったでしょ」
パラディンさんの独り言「餃子占いしたけどこれセンスなかったな」
伝承者さんの独り言「またクソ村人になりそうだ」
タルトタタンさんの会話「ただまあ時の氏神若干有利」
みんとさんの独り言「いや誤爆かな いずれわからんな」
キュアトイレさん「初日の○だよ>池田ァ!」
romanticさん「初日に占ってる」
餃子さんを占います。 >>> パラディン <<<
タルトタタンさんの会話「パラディンに○打ちってのが狂人の挙動ではあるからまあ時の氏神狂誤爆もわからんでもない」
池田華菜さん「あれ?昨日パラディンは時氏神占ったし?」
みんとさんの独り言「こりゃ真狼もありうるか 逆囲いとか」
伝承者さんの独り言「ないですおやすみなさい」
伝承者さんの独り言「狐把握して●打ちなんてまさかねえ」
タルトタタンさんの会話「霊GJだったらまあなくはない」
餃子さんの独り言「みんと護衛。キュアトイレ●ならパラディン死亡。」
宮永咲さんの会話「両偽でも占いロラで最終日確定なんでまだ余裕ある」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「つんでんなー」
romanticさん「真さえ噛めれば充分勝ち目はあるある 対抗占いでグレーは広い」
ゲームマスター「キュアトイレおつさま」
みんとさんの独り言「正直初日からこいつは臭い」
タルトタタンさんの会話「占い全偽も霊偽もなさそう」
宮永咲さんの会話「よく考えたら時の氏神視点もパラディンは狂人、狼の噛み合わせじゃない」
伝承者さんの独り言「レアケ脳過ぎてまずいね」
みんとさんを護衛します。 >>> 餃子 <<<
キュアトイレさん「さてどう転ぶだろうねえ」
伝承者さんの独り言「いやまさか狂狼狼なんてねえ」
時の氏神さんの独り言「やってもうた…」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「占いチャレまじすまんかったなー」
キュアトイレさん「どっちが狂でも、まあ、うん、許す」
4日目の夜となりました。(16/02/18 00:49:25)
キュアトイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伝承者さん0 票投票先 → キュアトイレさん
みんとさん0 票投票先 → キュアトイレさん
さくらぷりんさん0 票投票先 → キュアトイレさん
餃子さん0 票投票先 → キュアトイレさん
タルトタタンさん0 票投票先 → キュアトイレさん
ゴーリキーアヤメさん0 票投票先 → キュアトイレさん
キュアトイレさん11 票投票先 → ぽんぽこたぬきさん
時の氏神さん0 票投票先 → パラディンさん
ぽんぽこたぬきさん1 票投票先 → キュアトイレさん
ねむいさん0 票投票先 → キュアトイレさん
パラディンさん1 票投票先 → キュアトイレさん
宮永咲さん0 票投票先 → キュアトイレさん
半切れさん0 票投票先 → キュアトイレさん
池田華菜さん「もし、あたしで狩人抜けたって自信があるなら即噛みも視野に入れるだろうけど、、、だとしても、狩人が護衛しているとこを引き続き護衛しておけばたぶん、この村はわかると思うし」
ゲームマスター「ああいわれてみれば確かにね」
池田華菜さん「発言数と華菜ちゃんの立ち位置だな
狼からしたら華菜ちゃんは役持ってそうな位置に入ってたから狩人狙いで噛みたかったんだと思うよ?」
みんとさん「それはさすがにわろた」
さくらぷりんさん「うるせえええ。馬鹿っぽくて悪かったなああああ」
餃子さん「なわけねーだろ>さくら」
タルトタタンさん「5個くらいまとめて出しといてもいいよ」
キュアトイレさん「問題ない>さくらぷりん
むしろこの形で●を吊らない選択肢があったらびっくりする」
ねむいさん「ねむくなる村だ」
宮永咲さん「真も騙りもどんどん●出してください」
さくらぷりんさん「いや全視点、城山狐の今いる占い真狂だから。。>餃子」
ぽんぽこたぬきさん「それなってお前発言レベル上がりすぎじゃない・・・
昨日一昨日の発言群は飼いを理解できるレベルじゃなかった覚えがあるが」
宮永咲さん「●出たら思考停止でどんどん吊ります」
時の氏神さん「まぁパラディン視点でも真狂は同じことですがね」
ゲームマスター「気になったのは噛まれるなら自分って思った所かな
何でそう思ったかが気になる」
さくらぷりんさん「それな>ぽんぽこ」
餃子さん「誤爆もあるっちゃあるな。まーしかし時の氏神が真狂まで見えた。」
タルトタタンさん「騙りもどんどん●出していいよ全部吊るから」
池田華菜さん「まぁ、もちろんグレで狐見つけた場合は華菜ちゃんしーっらないっと」
さくらぷりんさん「だからまあ残念だけどキュウアを吊らない選択肢はないんだよね」
ぽんぽこたぬきさん「狐いないから脳死で●吊れるってクッソ楽だな」
キュアトイレさん「仮に両偽だとしても、昨日が誤爆で今日は俺が吊れて明日霊結果が見れれば、普通にパラディンは吊れる
それで両偽ならほぼ霊から●が出るだろうから、それで簡単にわかるってなもんだ>伝承者」
半切れさん「今日も●釣れるな」
池田華菜さん「身内切りするには対抗噛みが早い
となると、●は狼じゃない可能性が高い」
みんとさん「判断つかないが真狂だろうとみている」
さくらぷりんさん「狂誤爆ならそれはそれでおいしいだけ」
餃子さん「よってトイレ○、パラディン偽。」
パラディンさん「両偽の思考って1占い破綻してて両占い非狼のCOしてんのに意味分からんからな」
ぽんぽこたぬきさん「ぶっちゃけ両偽あるならまだ霊偽のがあり得ると思ってます」
時の氏神さん「それは三日目についてですからね。僕が占いCOしてから僕のみ、ということで>ねむい」
宮永咲さん「じゃあ上級のパラディンさんは自分視点で昨日時の氏神さんが噛まれなかった
理由について考察しといてください」
餃子さん「トイレ身内切りもこの速さならないと言える」
タルトタタンさん「なので今出てる占いに真いると決め打ってもいいよ」
ぽんぽこたぬきさん「誤爆だったら狼瀕死だし
誤爆じゃなくても決死の狂人の●凸キュアトイレが非狩判明したから
どのみち涙目だし全く問題なくつまらない村だったわ」
さくらぷりんさん「まあ基本は時氏真軸で狂誤爆もあるかってだけ視野にいれときまひょ」
池田華菜さん「華菜ちゃん、この内訳は真狐とみるし」
タルトタタンさん「ここで両偽なら霊結果見せるんじゃね
グレー噛むでしょ」
餃子さん「身内切りあるならここで死体なし出ないからトイレは○だろうな」
キュアトイレさん「なんにせよ、吊り増えたんだから出た●をバンバン吊ればいい」
パラディンさん「時の氏神護衛成功しか考えられないから本当にくさ生える」
時の氏神さん「護衛成功なのは間違いないですね。この状況で僕か霊以外噛みはないでしょう」
池田華菜さん「狩人は護衛継続続行
狼はおそらくもう一回占い噛むか霊能噛むと思うし
今護衛していた占い生き残れればたぶん村勝てるし」
伝承者さん「意外と両偽は見ないんだね」
宮永咲さん「いやー最近みんな心臓強いですね○で潜伏するとか」
みんとさん「GJか 狩人おつ」
パラディンさん「噛まれる位置に対してものすごい感覚的で細かいところまで見てそこのポイントを高くするやつって中級下位ありがちの行動だからやめた方がいいよ」
さくらぷりんさん「でも両偽はみてないよ。でも真狂だから誤爆もある説まじめんどくさい」
ゴーリキーアヤメさん「氏神噛み護衛成功と見た」
キュアトイレさん「ここで死体なしなら、ほぼ氏神噛みGJだろ
んで氏神視点で俺はグレーだし、何の問題もねえ」
池田華菜さん「噛むとしたら今日は時の氏神なんだよ」
ねむいさん「僕は氏神だけに突っかかってないんだよなあ
パラディンの占いにもいちゃもんつけてるからね」
タルトタタンさん「サイコロ偶数だったのかな
それとも3か5か」
餃子さん「きたか!ガタッ」
宮永咲さん「それじゃトイレ吊るむら」
半切れさん「おう」
ぽんぽこたぬきさん「まだだ
まだ狂誤爆があるから作業ゲーにはならない!!」
池田華菜さん「ってことは後から出てきた占いが真の可能性あがったぞ」
ゲームマスター「ごめんごめん下界の独り言をだらだらと読んでた」
伝承者さん「死体無しが出るんだね...」
タルトタタンさん「まあ何も考えずに●吊っていきますよねそしたら」
さくらぷりんさん「両偽はほぼないと見てるよ。
両偽を考えるとしたらパラディン狼、時氏狂濃厚
パラディン狂、時氏狼は考えてない。
霊能噛みが入って別の狼が追加COしたほうがいいから」
ゴーリキーアヤメさん「おはよう」
パラディンさん「わろた」
池田華菜さん「どっちか狐混じってるなこれ」
キュアトイレさん「いい死体なしだ
そしてCOはなしだ」
時の氏神さん占い理由:◆ねむいさん 「実質1−1で狩人候補としてかまれるかもしれなかったのに」
昨日の夜僕が思っていたこと的確についてくる人占いました。僕にのみやたら突っかかってくるのが
割と引っかかりますね。ここが○なら僕の真後々着られそうだけど気にしない
みんとさん「霊能CO
romantic●」
タルトタタンさん「おはようむら」
餃子さん「おはよう」
パラディンさん理由:
真狂信用の場合に○は残したくない、霊能噛まれの場合に狂が●打ちやすいから
なんで狼っぽいとこ占いました。
さくらぷりんさん「おはよう」
キュアトイレさん「おはようございます」
パラディンさん「占いCO キュアトイレさん●」
時の氏神さん「占いCO:ねむい○」
4日目の朝となりました。(16/02/18 00:43:06)
時の氏神さんを狙います。 >>> キュアトイレ <<<
タルトタタンさんの会話「決め打つ場面でもなし」
宮永咲さんの会話「噛みからはパラディン偽だけど逆キレしてるのは真要素」
ねむいさんの独り言「狂人と決めつけたとかそういう感じか」
さくらぷりんさんの独り言「素直に真狂でいいよねー」
タルトタタンさんの会話「まあそれでいいっすよ今はとりあえず」
みんとさんの独り言「呪殺対応わろた」
パラディンさんの独り言「占いCO キュアトイレさん●」
宮永咲さんの会話「それよりは素直にパラディン真を考える」
ねむいさんの独り言「白山狼だったりするかもしれないのに村狙うってのはどうもなあ」
池田華菜さん「GMゥ、、、華菜ちゃんの推理ちゃんと読んでないだろ」
伝承者さんの独り言「狐が死んだ以上真を証明するのはほぼ不可能なんだしさっさと決め打ちをしてもらってもいいかな」
タルトタタンさんの会話「潜伏占い警戒で、占われないように半切れに予告っぽい投票してるので
そこ狼とかね」
さくらぷりんさんの独り言「両偽はほぼないよ。
両偽を考えるとしたらパラディン狼、時氏狂濃厚
パラディン狂、時氏狼は考えてない。
霊能噛みが入って別の狼が追加COしたほうがいいかっら」
みんとさんの独り言「しかしこの役職情報の「その日のリンチ死者」ってwww」
タルトタタンさんの会話「そこまで仕込んでる場合は投票も仕込みあるはず」
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
自分自身が役職公開無しにしていた事を忘れていました(全ギレ)」
さくらぷりんさんの独り言「この場面で狩人だったら胃痛やな」
池田華菜さん「華菜ちゃん下界に残ってたら狼指定しまくれる自信あるんだけどなー、、、」
キュアトイレさんを占います。 >>> パラディン <<<
宮永咲さんの会話「時の氏神は単体でみると狂ぽい感じ。さすがに狼でCoはしないんじゃと思う」
キュアトイレさんの遠吠え「んじゃ今日も昨日同様100といこうか」
みんとさんの独り言「あえてステって脅威にならないようにするべ」
キュアトイレさんの遠吠え「しかしすまんね、グレー押したりせず無難に○噛みにいっとけばよかったね」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「かみは任せた」
宮永咲さんの会話「◆パラディンさん「潜伏占いがいると判断できるタイミングはどこ?この内訳で」
パラディン狼を考えていないのがまさかの真もありうるかもしれんと思った」
みんとさんの独り言「逆にうかつな発言はできねえなてか思ったことはだいたい村が推理してくれてる」
ねむいさんの独り言「狼狂ならあるか」
伝承者さんの独り言「パラディン狼の両偽は意味ないか」
キュアトイレさんの遠吠え「おっけー氏」
時の氏神さんを護衛します。 >>> 餃子 <<<
キュアトイレさんの遠吠え「つってもうパラディン噛みに意味はなさげだからなー」
タルトタタンさんの会話「一番だるいのが狐狼狼-真の占い初日狂人潜伏」
宮永咲さんの会話「そそ」
みんとさんの独り言「霊能はボロ雑巾だからな いつ噛まれてもおかしくない」
宮永咲さんの会話「池田が呪殺出ない以上噛み合わせぽくみえるのでパラディン狼ぽくみるが、
○で潜る時の氏神も相当なので何も信じられない感じ」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「お疲れっす」
タルトタタンさんの会話「◆餃子さん  「パラ真で見るなら時噛めよって感じだし、パラ、時で狼狼まである」
これなーそう見えるよな」
ねむいさんの独り言「狐 狂狼 とかだとしてわざわざパラディン○出す意味ってあんのけ」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「氏チャレ」
池田華菜さん「パラディーン、、、昨日は呪殺狙いの時の氏神狙いか狼狙いでさくらとかだしぃ、、、」
ゲームマスター「とっめって ロマンティック」
伝承者さんの独り言「霊能護衛したくなるよね」
キュアトイレさんの遠吠え「ろまんちゃんはおつかれやで」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「ありゃ、」
キュアトイレさんの遠吠え「霊噛み、パラディン噛み、氏神噛み、の3択」
伝承者さんの独り言「両偽なんじゃないの」
romanticさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/02/18 00:38:03)
romanticさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伝承者さん0 票投票先 → romanticさん
みんとさん0 票投票先 → romanticさん
さくらぷりんさん0 票投票先 → romanticさん
romanticさん13 票投票先 → ねむいさん
餃子さん0 票投票先 → romanticさん
タルトタタンさん0 票投票先 → romanticさん
ゴーリキーアヤメさん0 票投票先 → romanticさん
キュアトイレさん0 票投票先 → romanticさん
時の氏神さん0 票投票先 → romanticさん
ぽんぽこたぬきさん0 票投票先 → romanticさん
ねむいさん1 票投票先 → romanticさん
パラディンさん0 票投票先 → romanticさん
宮永咲さん0 票投票先 → romanticさん
半切れさん0 票投票先 → romanticさん
池田華菜さん「か、華菜ちゃんは優勝にむけて上がれる役満を見逃したんだぞ!!」
ゲームマスター「◆タルトタタンさん 「狩人は6面体のサイコロ持ってたら用意して
偶数が出たら霊能護衛
3、5が出たら時の氏神護衛
1が出たらパラディン護衛でお願いします」
こういう発言したい」
池田華菜さん「多分、狂人は●打ち撤回CCO見ても出られないと思うんだし
だからパラディン狂はない
よって白山は普通に狂人、狐特攻の場合は狂人素潜りだな」
ゲームマスター「その人0点だか100点だかにされた貧乳ってイメージしかないな」
タルトタタンさん「もののたとえです」
伝承者さん「んあわけねえか」
宮永咲さん「池田が噛まれた理由どうみる?>パラ」
餃子さん「よほど時が狩に見えなかったか」
ねむいさん「池田が村っぽいから占うというパラディンの感性はあまり理解できない」
パラディンさん「『潜伏占い』狙いと定義付けるなら昨日の露出で俺偽まで狼は考察しないといけない、結果のロジックもなしでね」
romanticさん「霊結果○なら昨日狐吊ったみたいなんで●キープもいらないですし」
タルトタタンさん「狩人は6面体のサイコロ持ってたら用意して
偶数が出たら霊能護衛
3、5が出たら時の氏神護衛
1が出たらパラディン護衛でお願いします」
伝承者さん「真狂で判別が付いていたとしたら池田さん噛みはまあまあかな」
さくらぷりんさん「恥ずかしい。。穴があったら掘りたい」
ゴーリキーアヤメさん「この状態で全偽考えんの?w」
餃子さん「パラ真狂で時噛まないって選択肢ある〜〜???」
ぽんぽこたぬきさん「そもそも真狂なんで潜伏占い狙いなわけない
狩人狙いだろ」
パラディンさん「潜伏占いがいると判断できるタイミングはどこ?この内訳で」
さくらぷりんさん「あー、そうか。全視点白山狐確定やん!!!」
キュアトイレさん「逆に真がいるなら、って考えるとどうだろうね
印象としてはやっぱり、昨日出てきたパラディンの方がいいんだけど」
romanticさん「パラディンさんの昨日のホラップ示唆がん?となりましたが素直に真でいいみたいですね
占い初日でないなら真狂なんで●吊りひたすらやってけば勝てますよ」
池田華菜さん「にゃー!!!」
パラディンさん「共有さんはもうちょっと思考回して」
池田華菜さん「あ、GMお疲れ様だし」
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
録音の結果だしだし煩い池田華菜を退場処分致します(全ギレ)」
宮永咲さん「まあ池田華菜ちゃんは潜伏しそうな感じがするので潜伏占い狙いで噛まれた感じがする」
時の氏神さん「僕視点3人外露出まで確定したなら、村に伝えれば役目は一応果たしたことになります」
さくらぷりんさん「今日が銃殺GJだったら霊能噛みがきそうな気もしないでもない」
池田華菜さん「多分、餃子が狼だとすると位置的にはちょっと難しくなるだろうけど、狩人いるし大丈夫そうだな」
キュアトイレさん「となるとめんどくせーのは全偽だけども、そーすっとほぼ時狂人になる」
餃子さん「パラ真で見るなら時噛めよって感じだし、パラ、時で狼狼まである」
パラディンさん「この後のゲーム考えて護衛先決めてね狩人は」
ぽんぽこたぬきさん「そうですかね?
私は狼ではないのでなんとも言えませんけど、明日霊死んだらそう簡単に村が正解を導き出せるとはあまり考えられないですね」
宮永咲さん「パラディン視点今日のは噛みかぶり確定。呪殺+GJではない」
半切れさん「今日は●釣れるな」
餃子さん「白山狐でパラ+時が真狂ってあんのかな〜」
池田華菜さん「さくらぷりんとゴーリキアヤメの●特攻打たれた時のリアクション、および共有トラップわかった時のリアクションがまったく同じだったし
華菜ちゃん共有ならゴーリキ指定して、霊能結果見るし
ちなみに、時の氏神は昨日出る出ない言ってるんならさっさと出ろよって話だし、おそらくこいつ狐だし」
タルトタタンさん「時の氏神は昨日伏せたなら●2個出るまで待つタイプだと思ったが」
ゲームマスター「でこれはかなりしんどいなぁ狼」
パラディンさん「何も難易度高くないでしょ」
時の氏神さん「誰でも昨日は僕の立場なら結構迷うと思うんでそれについては勘弁していただきたいね」
ゴーリキーアヤメさん「時の女神真っぽいなロマンティック●はいいとこ」
romanticさんCOないです
ねむいさん「実質1−1で狩人候補としてかまれるかもしれなかったのに」
ぽんぽこたぬきさん「真狂の信用勝負、狐完全死亡 中々難易度高そうですね」
さくらぷりんさん「今後の噛みから色々分かるだろうしromantic吊るしかないね」
キュアトイレさん「両者とも対抗狂なので、狐特攻ということになるな」
romanticさん「あれ? じゃあ狐特攻なのか」
宮永咲さん「時の氏神さんは昨日COしなかった理由は?」
ねむいさん「氏神はよく昨日COせず伏せようと思ったね」
餃子さん「あれ、霊能+占い視点だと白山狐しかないんですがそれは。」
romanticさん「氏神さん狂ってことは狼特攻だったようですね」
伝承者さん「狐は死んだってことでいいみたいだね」
みんとさん「うわあ」
時の氏神さん「まぁ昨日でそびれた、というのが本音ですね」
タルトタタンさん「●吊りでいいよ」
池田華菜さん「ちなみに華菜ちゃん的狼予想は
ゴーリキアヤメ、さくらぷりんー誰か
狐は時の氏神だし」
宮永咲さん「まあ●吊りますか」
さくらぷりんさん「時の氏ってパラディの○だろ」
ぽんぽこたぬきさん「マジ!?
じゃパラディン視点狐やんけ」
キュアトイレさん「でーだ」
パラディンさん「両視点で狐死亡ね」
半切れさん「おう」
餃子さん「なんか面白い形になった」
宮永咲さん「これは狐特攻かもわからんね」
ねむいさん「氏神ってパラディンの○じゃなかったっけ」
キュアトイレさん「まあいいんじゃないの、一応roman吊ったら」
みんとさん「おはよう
霊能CO 白山○
狂か狐だろ」
さくらぷりんさん「霊能結果は」
romanticさん「おやおや」
時の氏神さんパラディン占い理由:ロープレにおける聖騎士の上位な感じがある。下位にクルセイダーとかそういうの

romantic占い理由:パラディンのトラップに対しての反応にツッコミを入れていたところですね。
村視点ではパラディン真目という反応が多かったので逆に見ているのが気にかかりました。
ゴーリキーアヤメさん「おはよう」
ゲームマスター「今ドヤ顔してるやろ?ん?言うてみ?」
キュアトイレさん「ほーう?」
ぽんぽこたぬきさん「今更出てきても遅くない」
タルトタタンさん「おはようむら」
池田華菜さん「にゃ〜!やっぱり噛まれたし、、、」
餃子さん「おはよう」
パラディンさん「理由:
適当にむらっぽいやつ」
時の氏神さん「占いCO:パラディン○romantick●」
キュアトイレさん「おはようございます」
伝承者さん「おはよう」
romanticさん「おはよー」
さくらぷりんさん「おはよう」
パラディンさん「占いCO 池田華菜○」
3日目の朝となりました。(16/02/18 00:31:34)
池田華菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田華菜さんを狙います。 >>> romantic <<<
ねむいさんの独り言「ゴーリキ半切れつって考えるかんじ」
ぽんぽこたぬきさんの独り言「さくらぷりんあたりにしとくか」
ねむいさんの独り言「たぬききになる」
みんとさんの独り言「はあ」
ぽんぽこたぬきさんの独り言「消去法で狼は池田と・・・」
伝承者さんの独り言「というかどうせ噛まれるんじゃないかな」
宮永咲さんの会話「パラディン狼の場合はグレ噛みが入るはず」
ゲームマスター「うおっ池田華菜凄い」
池田華菜さんを占います。 >>> パラディン <<<
池田華菜さんの独り言「ちなみに狼は狩人狙いならあたし噛みだろうな」
宮永咲さんの会話「まあ時の氏神が噛まれるかどうかみて考えよう」
伝承者さんの独り言「霊能は片吊りでいいでしょ」
宮永咲さんの会話「ふむ」
伝承者さんの独り言「狩人ねー微妙」
ぽんぽこたぬきさんの独り言「romanticも非狼の役に見えるなぁ」
タルトタタンさんの会話「ただし、今日の反応で「明らかに潜伏占い師ではない人」が相当数いるので
そこから占いCOがあった場合は即切っていいです」
伝承者さんの独り言「飽きたからいいや」
池田華菜さんの独り言「朝一●見えた時はどう反応した人がいるかを見るのが大切なんだ」
みんとさんを護衛します。 >>> 餃子 <<<
伝承者さんの独り言「さくらぷりんさんを吊らせず占わせずうまく生き残るように誘導しようかな」
さくらぷりんさんの独り言「タイピング遅いから許してちょんまげ(くそめた」
romanticさんの遠吠え「では池田やっちゃいますか」
池田華菜さんの独り言「明日の吊り先は決まったな!ゴーリキアヤメだな」
タルトタタンさんの会話「そこで無駄に決め打つ必要はないです」
タルトタタンさんの会話「まあ●見て占いが潜伏決め込んだなら今日出ないパターンもありますからね」
ぽんぽこたぬきさんの独り言「餃子は非狼に見えるけど役っぽいな」
キュアトイレさんの遠吠え「○噛みでもいいし、グレ噛みでもいいし、霊噛みでもいい
グレなら池田と伝承者あたりひっかかるかなーってところ」
romanticさんの遠吠え「今から追加したところで信用を奪えるかどうかって言ったら無理だと思います」
伝承者さんの独り言「これがRPだと気づいている人はいるのか」
さくらぷりんさんの独り言「確かにログみたら私レスポンス遅いというか後だしジャンケンやわwwww」
伝承者さんの独り言「ヒガナの一人称って私だったよな」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「占い追加は考えるかね?」
宮永咲さんの会話「もちろんパラディンは信頼高めだけどたまたま占い初日とかと重なることもあるからいちよう気を付けておこうという感じ」
池田華菜さんの独り言「断じて違うからな!」
池田華菜さんの独り言「あ、これは占い師と占うしをかけているわけじゃないからな!」
みんとさんの独り言「狐あるだろうな」
伝承者さんの独り言「いやでもわかんないや」
みんとさんの独り言「城山白か」
池田華菜さんの独り言「華菜ちゃん占い師なら明日そこ占うし!」
romanticさんの遠吠え「無難に○噛み行きますか」
伝承者さんの独り言「さくらぷりんさんは狩人ではないと思うんだよね」
時の氏神さんの独り言「やべーってこれやべーって」
池田華菜さんの独り言「餃子がよく見えているな」
romanticさんの遠吠え「霊に出なくてよかったー」
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
白山さんドンマイ」
宮永咲さんの会話「このタイプは新しい。」
白山さん「おつ」
キュアトイレさんの遠吠え「さてめんどい」
2日目の夜となりました。(16/02/18 00:26:32)
白山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伝承者さん0 票投票先 → 白山さん
みんとさん1 票投票先 → 白山さん
さくらぷりんさん0 票投票先 → 白山さん
romanticさん0 票投票先 → 白山さん
餃子さん1 票投票先 → 白山さん
タルトタタンさん0 票投票先 → 白山さん
ゴーリキーアヤメさん0 票投票先 → 白山さん
キュアトイレさん0 票投票先 → 白山さん
時の氏神さん0 票投票先 → 白山さん
ぽんぽこたぬきさん0 票投票先 → 白山さん
池田華菜さん0 票投票先 → 餃子さん
ねむいさん0 票投票先 → 白山さん
パラディンさん0 票投票先 → 半切れさん
宮永咲さん0 票投票先 → 白山さん
半切れさん1 票投票先 → 白山さん
白山さん13 票投票先 → みんとさん
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
再投票はあったりなかったりしますが私がGMの村は突死は一発退場です(ニッコリ」
romanticさん「じゃあ霊ロラでいきましょう まず城山さんさよーならー」
伝承者さん「別の村の話とか反吐が出るんで吊られて」
餃子さん「さてグレーが噛まれるか、否か」
さくらぷりんさん「ずうずうしくてすまんwww」
ねむいさん「最初っから潜伏する予定だったら別に今日出る必要ないし明日以降ふえてもおかしくはないですね」
タルトタタンさん「今出れるやついたら度胸あるね相当>餃子」
伝承者さん「さくらぷりんはレスポンスが見当違いかつ遅すぎるんじゃないかなあ」
白山さんすいません前村の霊みたいに奇策やりたかっただけなんですよ
撤回霊CO
宮永咲さん「ただ冷静に考えると普通よりやや信頼の高い1−1といったところか」
時の氏神さん「うん、まぁパラディンへ返答しただけなんだけどさ。」
半切れさん「●つれねえのか」
池田華菜さん「このタイミングで追加できなかったやつは真占いないし!」
パラディンさん「自分占い視点で占いがCCOする内訳なんて限られてるから十分想定内だけどromanticさん」
さくらぷりんさん「共有ホラップだね。あんまり成功してるの見たことないけど>時の氏神」
タルトタタンさん「まあそういう感じでお願いします」
餃子さん「今、占いCOしたら護衛がもらえる気がしますね」
キュアトイレさん「つまりパラディン真レベルがさらに上昇したので、餃子を吊りましょう」
ぽんぽこたぬきさん「悔しいけど流石って感じのCCOだな
まぁ霊能騙る手とかは結構古くからあるけど素直に占いでもいいね」
romanticさん「◆パラディンさん 「共有ほらっぷってあったよな、なんだっけあれ」
そこはほらっぷ想像より先に真確定ヤッホーイくらい言っていい場面だと思ったんですけど」
みんとさん「共有進行あり おやすみ」
白山さん共有早く出ろ
伝承者さん「狩人ゲーになっちゃったね」
タルトタタンさん「白山狐の場合と潜伏占いいる場合はとりあえず考えません」
池田華菜さん「狂人特攻に見えて、吊れない位置にあぐらかいてのうのうと居座ってる狼を投票すべきだ!人外どもに目にもの見せてあげよう!」
さくらぷりんさん「じゃあほぼ、パラディン真だったのね。結果予想通りだったけど釈然としない」
宮永咲さん「この形は新しい。次やってみよう」
ねむいさん「おやすみ」
タルトタタンさん「白山が狼の場合は狂人が潜伏になりました」
白山さん「いやいやタルト共有とかありえないです
真共有でてくれ」
ぽんぽこたぬきさん「潜伏占いは呪殺かつ圧倒的速度で出てこない限り盲信はしないことにします」
時の氏神さん「●もらった共有以外の人をその人相方ですって言って出てくる奴」
宮永咲さん「もいっこカン」
餃子さん「では私が潜伏占いかもしれないと目を付けられるじゃないですか〜」
宮永咲さん「カン」
タルトタタンさん「白山が狂人の場合は狼が騙りタイミング失いました」
みんとさん「わなわろた」
キュアトイレさん「その形は考えなかったわw」
パラディンさん「共有ほらっぷってあったよな、なんだっけあれ」
さくらぷりんさん「はい」
宮永咲さん「カン」
キュアトイレさん「なんと」
半切れさん「ああっ」
宮永咲さん「トラップって楽しいよね!」
池田華菜さん「宮永〜!!お前最高だし!!」
餃子さん「ええ〜」
さくらぷりんさん「狼特攻が狂人にささってタルトが白で返すことによって狂アピまで見たけど」
白山さん「タルト狼でパラディン護衛ぶらし狂透けてるでしょ」
romanticさん「なんか身内切りって感じしないんで素直に真狂狼で見ておきますね
パラディンとタルトで真狂でしょう」
ぽんぽこたぬきさん「草生える」
パラディンさん「じゃあ狂人なので吊るのやめるか」
宮永咲さん「白山吊りでよろしく」
池田華菜さん「COするまでの間
一体何を悩んだのか気になるし」
ぽんぽこたぬきさん「占い師なら狐盾なんかしなくても占うという最高のイマジンブレイカーがあるじゃないですか」
伝承者さん「じゃあ占いを吊ろうか」
タルトタタンさん「めんどくせえからやめろと相方に睨まれた気がしました」
ゲームマスター「くそ笑う」
ねむいさん「なるほど」
ねむいさん「見てから挨拶したのか最初から挨拶して占いCOする人なのかどっち」
宮永咲さん共有CO 相方タルトタタン 
キュアトイレさん「狼狐特攻が狂人にあたって、狂人が相手に○を打った
そんなケースでしょう
つまりほぼパラディン盲信ですね」
餃子さん「ならなければ明日、パラディンが噛まれます」
みんとさん「3-1 かよ」
パラディンさん「意図的に早くやったからな」
パラディンさん「正しくはタルトタタン狐」
ねむいさん「パラディンは挨拶はやいね」
餃子さん「このまま占い4になるでしょう」
ゴーリキーアヤメさん「どうせ特攻だろ」
ぽんぽこたぬきさん「珍しくアイコン付きが多いですね」
パラディンさん「狐混じりなら狐盾してください」
白山さん「俺に○出すのかよワロタ」
タルトタタンさん「わかったならOK」
池田華菜さん「華菜ちゃんはずーずーしーから初日から喋って喋って喋りまくってやるし!」
みんとさん「CCOまで見た 霊能CO」
伝承者さん「めんどくさいことしてくれるじゃん」
パラディンさん理由:
時の氏神ってなんかかっこいいじゃん
キュアトイレさん「わかりました、全てわかりました」
餃子さん「2騙りですねわかります」
半切れさん「ちっ」
パラディンさん「占いCO 時の氏神○」
キュアトイレさん「これは」
餃子さん「特攻ですねわかります」
タルトタタンさん「占いCO 白山○」
時の氏神さん「おはよう」
白山さん「理由 勘、左下4人で一人アイコンない人」
宮永咲さん「おはよー」
ゴーリキーアヤメさん「おはよう」
romanticさん「おはよー」
餃子さん「おはよう」
さくらぷりんさん「おはよう」
キュアトイレさん「おはようございます」
伝承者さん「おはよう」
パラディンさん「おはよう」
池田華菜さん「リーチ一発ツモピンフ純チャン三色イーペイコウドラ3
数え役満だし!!」
白山さん「占いCO タルトタタン●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/18 00:19:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> romantic <<<
池田華菜さんの独り言「でもでも華菜ちゃんずーずーしーから、この村で一番目立ってやるし!」
キュアトイレさんの遠吠え「●もらったら霊CCOでもしておきます
あとタルトタタンだけもっときます」
時の氏神さんを占います。 >>> パラディン <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/18-00:00
15分で満員とはやるなぁ」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「語りは出るのかね誰か」
romanticさんの遠吠え「では私が騙りましょう 130
●もらったら占いCCOしまーす」
キュアトイレさんの遠吠え「適当に潜ってるっす」
ゲームマスター「その卍ストライクの人やねんで>時の氏神」
みんとさんの独り言「はああ」
時の氏神さんの独り言「やきうよう知らんけど、球審でいえばあの卍ストライクの人好き」
キュアトイレさんの遠吠え「よろしくっす」
池田華菜さんの独り言「せっかく一生懸命騙り対応を書いてたのがバカらしくなってくるし」
romanticさんの遠吠え「トイレから戻ってこないのか……」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「久しぶり故恐らく足引っ張る(保険)」
ゲームマスター「「霊界表示判定の結果わたしの判定と食い違いがありました」
「よってを霊界表示を退場処分とします」」
池田華菜さんの独り言「しかも村だし、、、」
さくらぷりんさんの独り言「レストさん村たてありがとうございます」
みんとさんの独り言「よろ!wkwk」
ねむいさんの独り言「こういう配置だとさくらぷりんを占いたくなるな」
池田華菜さんの独り言「にゃぁあああ!!挨拶しないでゲームが始まったし!!」
みんとさんの独り言「俺ニートしたいのに」
時の氏神さんの独り言「アアアアアァイッ!!」
タルトタタンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
全陣営フェアプレーでよろしくお願いします(ニッコリ」
ゴーリキーアヤメさんの遠吠え「よろしくおなしゃす」
みんとさんの独り言「霊能で勝ったことないわ」
romanticさんの遠吠え「ひゃっほーい」
宮永咲さんの会話「よろしくー」
伝承者さんの独り言「レストさん村建て感謝」
みんとさんの独り言「えええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/18 00:14:55)
ゲームマスター「1」
romanticさん「よろろ」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゴーリキーアヤメさん「よろしゅう」
みんとさん「キュアトイレわろた」
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
確認が取れましたので20秒後開始します」
romanticさん「おまえが監督になるんだよ」
ちょっとトイレさんがキュアトイレに名前を変更しました。
みんとさん「その場合監督の位置が気になるな」
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
@1」
宮永咲さん「人狼って楽しいよね!」
みんとさん「イエッサー」
池田華菜さん「き、清澄の嶺上使い!」
ゴーリキーアヤメさん「愛ゆえにこのような事件が起こる」
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
13分最終確認で」
ゲームマスター「上手い事言われたので退場処分を下します(冗談です)」
キュアトイレさん「おまたせ」
みんとさん「うふふ みんとガムでも噛んでいて?」
romanticさん「球審っていうか実況っぽいですね」
みんとさん「GM村立てまじあり」
ねむいさん「目の覚めるような村を頼む」
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
ちょっとトイレさんのトイレを待ちます」
キュアトイレさん「ちょっと!ちょっとだけまって!おねがい!」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
みんとさん「まじか 霊界考察たのしみ←」
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんがちょっとトイレに名前を変更しました。
kariさんがromanticに名前を変更しました。
kariさんが宮永咲に名前を変更しました。
かりさんがゴーリキーアヤメに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこたぬきに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがパラディンに名前を変更しました。
kariさんが白山に名前を変更しました。
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)
10分確認で名前変更アンドカチカチして頂かない選手には
退場処分を下します(キレ気味)」
kariさんが半切れに名前を変更しました。
kariさんがさくらぷりんに名前を変更しました。
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
みんとさん「フルはや」
白山さん「やあ」
ゴーリキーアヤメさん「満員おめ」
半切れさん「よろしく」
池田華菜さん「華菜ちゃんはユーシューだからな!
人狼なんてパパっと見つけてやるし!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:09:01)
ゲームマスター「早いなぁみんな」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:08:45)
kariさんが伝承者に名前を変更しました。
宮永咲さん「こんばんはー。」
kariさんが時の氏神に名前を変更しました。
パラディンさん「こんばんは」
ねむいさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:08:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:08:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:08:15)
kariさんが池田華菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ随時確認で」
romanticさん「球審ってなんですか? 強いんですか」
池田華菜さん「こんばんわだし!」
ゲームマスター「はいこんばんわ」
ぽんぽこたぬきさん「こん」
ゲームマスター「えー球審の白井です(半ギレ)>ピンkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:07:28)
ゲームマスター「はいこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:07:06)
時の氏神さん「おはざーす」
ゲームマスター「はいこんばんわ こんばんわ」
みんとさん「・最終日含む村騙り全禁
まじか まあ了解」
ゲームマスター忘れてた
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/216
216 : ◆olKtngQUSw:2016/02/18(木) 00:06:29 ID:ixfaiLAE0
〜 【酉必須】おはようございます普通村 〜 146399番地
J( 'ー`)し「何やそのふて腐れた態度は!!」
彡(゚)(゚) 「ナニヲイウトルンデスカ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:06:50)
キュアトイレさん「にょんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:06:39)
romanticさん「白井さんはどんなお仕事をされてるんですか」
みんとさん「にゃふーん」
ゲームマスター「ほほう」
ゴーリキーアヤメさん「こんばんは、久しぶりの参加やで」
kariさんがみんとに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:04:16)
ゲームマスター「こんばんわ こんばんわ こんばんわ」
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:03:56)
餃子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:03:48)
romanticさん「ハーイ」
みんとさん「わーい おくればせながらこんばんわ」
さくらぷりんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:03:01)
ゲームマスター「はいこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:02:32)
ゲームマスター「こんばんわ」
みんとさん「あつまるかなあ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:01:31)
ゲームマスター「テンプレ
えー球審の白井です(半ギレ)
・最終日含む村騙り全禁
・その他ダメなものはダメ
です」
伝承者さん「テ前余裕ですこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/18 00:00:24)
戻る