過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ももまん
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インフル
ウドP ◆uDcBngmjok
[霊能者]
(生存中)
 
 
超硬冷凍
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刈割への道
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
オニオン玉葱
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
カクザトウ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
富士山空港
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国
◆BDO..pWuKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
転身!
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
腐ったミカン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146398番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インフルさん「GMさん同村さんありがとうございましたっ」
富士山空港さん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
天国さん「みなさんGMさんありがとうございました」
超硬冷凍さん「仮GMのYudaiさんと同村さんはありがとうございました。」
オニオン玉葱さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
五行が守れてなかった、、、ごめんなさい
またよろしくお願いします」
超硬冷凍さん「カクザトウさん勝てなくてごめん。ももまんさんもいい特攻をしてくれたのに申し訳ないです。」
カクザトウさん「とりあえず、スクリプト先生はそろそろ私に優しくしてくれていいと思うんです・・・」
転身!さん「では、皆様お疲れ様でした」
刈割への道さん「村たてありがとう
10発言以内守れなくてすまない」
カクザトウさん「村立て同村ありがとうございました。」
ももまんさん「そうですね狐出しはまじGJ」
超硬冷凍さん「身内したまでは百歩譲っていいですが、その後の噛みと発言が頂けなかったですね。狼で勝つのは難しいです>オニオンさん」
オニオン玉葱さん「占いさんの遺言呪殺が素晴らしかったです
それなければ相当苦しかった」
天国さん「なんか他の人から見て圧倒的に黒かった発言とかあります?」
刈割への道さん「そこ噛めてても厳しいもんなあ
カクザトウさえ吊れてなければ銃殺もでないしいくらでもやりようはあった>狼」
インフルさん「進行拙かったのであのまま偶数で進行してたらわからんかったかも 狩人さんに圧倒的感謝」
ももまんさん「初手黒は遊びだったけどCCOまじわろた」
超硬冷凍さん「かりわりさんと殴り合っても勝てそうになかったという意味で、富士山噛みの日にかりわり噛みでしたかね。どうせ狩人噛めなかったなら」
オニオン玉葱さん「超硬さんの身内票はかなりゆさぶられました
そこの身内票がなければもっと強烈に誘導してた」
富士山空港さん「ブラフじゃねーから^^#>転身」
刈割への道さん「狂人はとりあえず囲いを狙って○を出す可能性が高い
占い真偽を見る必要ない狂は村よりグレーを見てるはずだからそこに指定の根拠を置くのはひとつある」
腐ったミカンさん「久々に村役引いたのに即死は悲しい」
転身!さん「今回はブラフ巻いた富士山が優秀だった」
オニオン玉葱さん「ももまんさんの三日目占い先自体みてなかったので、天国さんがももまんさんの○ってことさえ把握してなかったね」
天国さん「そこでどちらも狼投票者からっていうのが悲しいもんですね」
ももまんさん「ここでブラフとしてきいたのでむふふ」
超硬冷凍さん「いつも狩人を誤認しては自分からグレー減らして詰み負けてる気がしますね。」
インフルさん「チョコと二択で迷った、刈割吊りたいはんー?って感じだったです、外してしまったすまない >天国さん」
ももまんさん「多分もう吊られてもおかしくないからあそこは普通に村を○したのさ」
天国さん「ああ囲いと思われてたのか>刈割さん 」
転身!さん「天国指定に関しては異論はなかった」
カクザトウさん「相方いいとこまで行ったのに惜しかったです むしろ生き残れる気はしなかったので身内してくれて良かったです」
ルドさん「うぅ・・・」
刈割への道さん「天国指定は狂人の囲いセンスに頼るという点では悪くない」
オニオン玉葱さん「よかった、最後に護衛成功して」
超硬冷凍さん「カクザトウさん身内投票しておいて負けてしまったのは申し訳ないです。」
ももまんさん「なんかいろんな人に、ドンマイ」
転身!さん「あぁ、センサーくそだったわすまん。お疲れ様でした」
刈割への道さん「お疲れ様でした」
天国さん「霊能に指定理由を伺いたく…>インフルさん」
オニオン玉葱さん「お疲れ様でした」
富士山空港さん「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
超硬冷凍さん「お疲れ様でした。」
インフルさん「お疲れ様でしたー狩人さんイケメン」
ももまんさん「おっつー!」
カクザトウさん「お疲れ様でした」
天国さん「お疲れ様です」
腐ったミカンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/02/17 23:36:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オニオン玉葱さん0 票投票先 → 超硬冷凍さん
転身!さん0 票投票先 → 超硬冷凍さん
インフルさん0 票投票先 → 超硬冷凍さん
刈割への道さん1 票投票先 → 超硬冷凍さん
超硬冷凍さん4 票投票先 → 刈割への道さん
オニオン玉葱さん「カクザトウへの身内票がの危険性の方が高いから、投票だけなら刈割の方が怪しいよ」
刈割への道さん「初心者にはありがちというか」
刈割への道さん「まあカクザトウも視点は初日からめちゃくちゃだったけどさ」
転身!さん「刈割がLWでも最終日に面白いことしてくれそうなんでちょこから吊ります」
刈割への道さん「言ってること違うなあ」
刈割への道さん「最初からあやしい?」
刈割への道さん

◆超硬冷凍
「かりわりさんが視点が村過ぎて天国さんで終わる気しかしません。」」
転身!さん「まぁ、赤い水でも飲んで落ち着こう>刈割」
インフルさん「昨日指定外したのは申し訳ないと思っている>刈割」
オニオン玉葱さん「超硬冷凍さん 「私を吊ってもらってもいいですけど、私が狼なら初日に仲間に投票はしないですよ。」

それはそう。ただ身内票は刈割も受けてる
ただし、当然、投票だけなら刈割の方が臭い
そこは吊られる位置じゃないから、余裕で身内受けられる」
刈割への道さん「カクザトウはとぼけた村だと思ったんだけどなあ」
超硬冷凍さん「最初から怪しいなとは思ってたんですよ。
◆刈割への道 「狐特攻だってミカン視点十分ありうるんだし」
狐特攻を主張して得するのは人外の方が多いですもんね。

さりげなく私を殴っているのも、私なら最終日に吊れると見たからなんじゃないですかね。」
転身!さん「おや、私も似たような発言しましたよ>オニオン」
刈割への道さん「それを言うなら昨日からそうだけどね>インフル」
超硬冷凍さん「いきなり●見てあの吠えだったら狼が騙ると思うのは自然なことじゃないですか?>オニオン玉ねぎさん」
天国さん「占い視点詰みになった時のグレーの話聞いてもらえなさは異常」
刈割への道さん「Bあふれ出る村人オーラ Q.E.D」
刈割への道さん「A狩人がグレにいたら詰む噛み
 ⇒真っ先に狩を出させようとする発言はかみ合わない」
ももまんさん「俺の初手黒を返せと言いたいところだが十分荒らせたと思うから満足なんだぜ」
転身!さん「まぁ、どっちにしても詰みだしいいや。ちょこれーとから吊ろう」
オニオン玉葱さん「そこの「騙ってくると思っていた」ってところってスッゲー視点もれ臭いんですよ」
インフルさんあーもう、1w狂狐なし確定だから刈割-チョコレートランで構わん
超硬冷凍さん「私を吊ってもらってもいいですけど、私が狼なら初日に仲間に投票はしないですよ。」
刈割への道さん「俺が村な理由
@俺はカクザトウ非投票。身内票はしていない。
 ならば同じカクザトウ非投票の富士山を噛まない。」
カクザトウさん「どっちかというと狐目で見られたのはあるんじゃないかなと思います」
転身!さん「まぁ、どっちにしろ詰みか
霊乗っ取りはもう捨てます。ていうか霊乗っ取りの場合今日の噛みは狩人一択なのでボッシュ−ト!!!!」
オニオン玉葱さん「これ三日目に考えてたことだけど

◆超硬冷凍さん 「狼は騙ってくると思っていたのは事実です、でも遅く●を出したももまんさんはちょっと信用低いです。狂に見える。結論として占いの内訳はまだ分からない。グレーを精査したいです」
で、この発言ですね。もしも狼が騙りにでているなら白要素になる部分ですが、
もしも狂真という内訳があったとしたら、「騙ってくると思っていた」という過去形は視点漏れになります」
刈割への道さん「俺がそんなことするはずないし・・・」
刈割への道さん「富士山とか占いと狩人に投票してる異分子なのに噛みで処理しちゃうとか狼的にBJだよね」
インフルさん「一応聞くが狩人対抗いないな?対抗いたらそいつとオニオンで終わりだが」
超硬冷凍さん「オニオンさん真まで把握しました。じゃあかりわりさん吊って終わりですね。」
富士山空港さん「通ってれば悪くはなかったけどなー」
刈割への道さん「赤い水のんで屍人に転身したほうがいいかも・・・」
天国さん「正直狼とは見てなかったですけどねぇ>カクザトウさん」
オニオン玉葱さん「超硬吊ろう」
刈割への道さん「ええ・・・センスが・・・>転進」
カクザトウさん「どうして狩人噛まなかったんでしょうね」
転身!さん「やだ>インフル」
インフルさん「チョコレートから吊る」
転身!さん「刈割から吊るか、俺は冷凍村で決め打ってるので」
ももまんさん「そこで転身噛みか…うーん」
オニオン玉葱さん「ふーん、転身噛むのね」
刈割への道さん「ばかやろう!!!」
インフルさん霊能CO天国◯
転身!さん「素晴らしい」
インフルさんはい 詰み
オニオン玉葱さん「護衛:転身です」
天国さん「GJ 終りかな」
カクザトウさん「まあ私臭すぎましたからね!いくらでも踏み台にしてください相方って感じです」
腐ったミカンさん「えっ」
ももまんさん「なるほど。まあどこ噛んだとしても村次第だな」
5日目の朝となりました。(16/02/17 23:31:15)
転身!さんを護衛します。 >>> オニオン玉葱 <<<
超硬冷凍さんの遠吠え「ちなみに転身かみです。GJ出たら詰みですね。」
超硬冷凍さんの遠吠え「でも狩人が能力実行しないので思考時間は与えられるw
慈悲はない」
天国さん「身内投票が結構強いのかね」
転身!さんの独り言「刈割が狼なら狩抜きからの戦略は一番ありえる場面」
富士山空港さん「でもグレーは噛めない以上刈割が残るからそこが狩を吊らないと言っている以上分けマックスか」
転身!さんの独り言「◆超硬冷凍
「カクザトウさんは占いの内訳何で見てるんですかね。」
発言と投票に一貫性があるのでここを村で決め打つ」
オニオン玉葱さんの独り言「安定は私噛みなんですが、狼としては、相当私残したいはず
噛み通って私残ればかなり楽になりそうですし」
ももまんさん「天国さんおつ!」
富士山空港さん「刈割との殴り合いの分が悪いとするなら、狩残しに行くのも一手ではある」
転身!さんの独り言「超硬冷凍は初日にももまんの信用あげてるけど身内するタイプじゃねぇだろ」
オニオン玉葱さんの独り言「さて、あいかわらず二択なんですよね」
ももまんさん「狩人先いくかーそいつは白だというようなもんだがしかたないかね」
転身!さんの独り言「いや、こういう噛みしてくるのは刈割なんだよ」
超硬冷凍さんの遠吠え「思考時間を与えないスタイル」
カクザトウさん「天国さんお疲れ様です」
転身!さんの独り言「んー」
転身!さんを狙います。 >>> 超硬冷凍 <<<
天国さん「あらはずれ お疲れ様でした」
インフルさんの独り言「あら終わらんかった。ごめんよ。」
4日目の夜となりました。(16/02/17 23:28:36)
天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オニオン玉葱さん0 票投票先 → 超硬冷凍さん
転身!さん0 票投票先 → 天国さん
インフルさん0 票投票先 → 天国さん
刈割への道さん1 票投票先 → 天国さん
超硬冷凍さん1 票投票先 → 天国さん
天国さん4 票投票先 → 刈割への道さん
腐ったミカンさん「オニオン噛んで超硬vs刈割の対決だよ」
ももまんさん「そろそろ白噛まないとまずいんだけど どうかな」
富士山空港さん「グレー噛めないチキンハートってのは○や霊を噛みに来なかったという狩の視点か」
転身!さん「それはもう斬るしかないな。とりあえず赤い水で一杯やるわ」
オニオン玉葱さん「霊能のっとりはない、、、と思いたい」
インフルさん「富士山or初日狩りなら狩り偽もあるんだが、俺は正直薄いと思ってる」
刈割への道さん「狩が残っても残します」
天国さん「票ブレまずくねとも思ったが4票集まるからいいのか」
超硬冷凍さん「かりわりさんが視点が村過ぎて天国さんで終わる気しかしません。」
刈割への道さん「霊能が乗っ取りなら確実に負けるけどそれは仕方ないね」
カクザトウさん「数数えてるんですね」
転身!さん「一応明日まで狩が残った場合の考察もしなきゃか」
オニオン玉葱さん「じゃああやしいとこ投票しとくわ
って言っても二択だけどさ」
刈割への道さん「でもしかしそれはやっぱり薄いかな
騙り予定であの●で潜るならもっと遅いはずだ
つまり狼は騙り予定でなかった それで吼え12の噛み120
ちょっとイレギュラーな狼だな(4)」
刈割への道さん「やっぱりねと思ったけど
そもそも●出しがあのタイミングで果たして騙り予定の狼がもぐれたか?
という疑問はある
でもたぶんももまんのCOは8秒程度、腐ったミカンは12秒程度でのCOのように
思えたから、ぎりぎりで潜った可能性は一応ある(3)」
インフルさん「明日刈割とチョコで殴り合い 狩り噛まれんかったらそんとき考える」
刈割への道さん「狼は12吼え120噛みで騙りに出ていない
●特攻がなければ騙りに出るつもりだったなら
挨拶が遅い可能性が高い
吊れたカクザトウは早いので除外
一番遅いのは、チョコレートだわ(2)」
オニオン玉葱さん「つんどらんでまだ」
刈割への道さん「グレ4で吊り2かあ
自分以外一人村きめ打てば勝てる
じゃあもう今日GJ出せなければグレに狩人いたら
COしていいよ
他の二人俺が殺すから(1)」
転身!さん「んーいや、結局どっちに転んでも同じか。なんでもない」
天国さん「まあ対抗に出てない以上ないです」
刈割への道さん「詰んだしいいか」
超硬冷凍さん「かりわり村なら天国で終わりですね。」
刈割への道さん「俺の怒涛の夜考察貼ったら今日も10発言超えてしまうなあ」
天国さんCOなし
転身!さん「あーたんま」
天国さん「正直つりたい位置は刈割さんしかいないです 」
インフルさん「COはなかろ」
インフルさんぬー 指定:天国
転身!さん「刈割が唯一の非投票者だけど、ここ詰めるしかねーのかしら」
超硬冷凍さん「それをかりわりさんが言うなら村なのか。」
オニオン玉葱さん「ここでグレーつめてくるチキンハートってどこなんでしょうね?
そうか狩人一本ぬきするつもりだったのか」
刈割への道さん「オニオンは詰んでることをしばらく理解できてない様子だったのでCOが遅かったのも許容できる」
天国さん「まあほぼ村起きしてた位置なのでとくになんとも」
カクザトウさん「GMさんお疲れ様です」
転身!さん「◆刈割への道さん 「ここで狼からCOはできない」
まぁこれか」
超硬冷凍さん「そしてそこ狩人ですか。推理が当たらな過ぎて泣きたい。なのでかりわりさん吊りましょう。」
刈割への道さん「ここで狼からCOはできない」
天国さん「狩人が出たので言いますけど昨日の富士山の投票かまれを危惧した遺言に見えなくもないです」
腐ったミカンさん「詰まないんだよな〜」
インフルさん「対抗いたら出てくれ」
転身!さん対抗いるなら即でろ
刈割への道さん「ほぼ勝ち」
オニオン玉葱さんオニオン剣士による全員泣かすぞな護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
初日先生、あなたの御恩は忘れない、、、!クソ、狼め!私の正義の剣で真っ二つにしてやる!

【2日目】護衛:インフル 死体:
占い片方●なら護衛はインフル鉄板でしょう。占い抜いてくるなら残った方を吊ればいい。
もしも占いぬいてくるなら、狼に狐さがしさせればいいだけです。

【3日目】護衛:インフル 死体:
さて、転身との二択護衛です。グレー噛みもあるといえばありますが、それは狼さん弱すぎですね
で、転身護衛を予想して霊能噛みくるタイプかどうかってことで、護衛場所を決めます。
グレーの発言的に、今日が二択の日って分かってる狼さんだとみますので、霊能護衛いれますね。
ももまんさん「富士山素村かー おつです!」
転身!さん「富士山の初日の投票は狩の狂ブラフかねてた可能性を追ったんでしょう」
超硬冷凍さん「怪しいと思った位置が消えていく件」
刈割への道さん「もちろんGJが出ても詰んでたんだけどな」
オニオン玉葱さん狩人co
刈割への道さんグレ噛みによってグレが@3なので真のCOがあれば詰む
インフルさん「うん、狩りいたら出てくれ」
カクザトウさん「腐ったミカンさんありがとうございます;; 人外になると途端に別ゲーになってしまうんですよね・・・苦手です」
オニオン玉葱さん「じゃあ指定いれましょうね」
天国さん「昨日の投票がよくわからない位置ですね」
ももまんさん「ほんそれ」
超硬冷凍さん「ももまん狂で確定ですね。」
刈割への道さんグレに狩人いたら出ていいよ
腐ったミカンさん「村乙」
天国さん
オニオンさん暫定村置き 狼相方死んで余裕ありすぎだと思います
刈割さんは自分が狼からの投票先であることを主張してるのが少し臭いです
富士山さんは村置き位置を作ってるのが敵を作りたくないようにも…初日からよくわからないです
冷凍さんは誤爆に関する発言が少し村目
まとめると〇オニオン>冷凍>刈割≧富士山●
転身!さん「じゃあ狩人確実にこれで逝ったな」
インフルさん「ってそれはよくわからん噛みだな」
オニオン玉葱さん「ここでグレー噛みなんですね」
転身!さん「なぬ」
天国さん「おはようございます」
超硬冷凍さん「おはようございます。」
インフルさん霊能CO ももまん◯
オニオン玉葱さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/02/17 23:22:01)
富士山空港さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士山空港さんを狙います。 >>> 超硬冷凍 <<<
腐ったミカンさん「そろそろ素村が来るようだよ」
転身!さんの独り言「しかし、ルドの狐率よ」
転身!さんの独り言「1GJでだいたい勝ち
でも、だいたいこういうときに狩りは初日」
転身!さんの独り言「まぁ狩初日のがくせぇかな」
ももまんさん「霊界が役職持ちだけとは意外展開ですなあ」
転身!さんの独り言「状況があざとすぎて狩人なら噛まれて死ね思考でいっか」
インフルさんを護衛します。 >>> オニオン玉葱 <<<
ももまんさん「とまあふざけてみたけど内訳まじわろた
様子見とかではなくガチ特攻ですわ」
転身!さんの独り言「指定していいだろだった」
転身!さんの独り言「狩人もあるだろうけど吊っていいだろ
COしてきたならオニオン吊ればいい」
ももまんさん「あはははは」
カクザトウさん「相方こんなのが相方でほんとごめんね・・・」
超硬冷凍さんの遠吠え「んで噛み先ですが、富士山さんが狩人っぽいので噛んでおきます。」
カクザトウさん「素村欲しかったなあ・・・」
超硬冷凍さんの遠吠え「いいやもうフラグ立てちゃえ。
『ククク、邪魔な狐も占いもいない、我ら狼陣営の勝利はもはや約束されたようなものよ!!フハハハハハ!!』」
ももまんさん「銃殺はむりいいいいぃ><」
オニオン玉葱さんの独り言「まあ、○との二択になりますね」
インフルさんの独り言「刈割への道怪しいんだけどな、ここ指定するとブーイングよな」
ももまんさん「うふふふ
カクザトウさんは正直村なら私も入れてたね」
腐ったミカンさん「俺が狩人なら思考停止で転身を護衛する場面」
転身!さんの独り言「初日の投票は確実に狂アピからの狂人なりすましでしょうしあざとい」
超硬冷凍さんの遠吠え「狂人さんありがとうございます。
狐と真占いも共倒れになってくれてありがとう…おや誰かきたみたいだ」
カクザトウさん「狂人さんお疲れ様です せっかく真占いに●ぶち当てたのに残念でしたね」
腐ったミカンさん「狂乙」
転身!さんの独り言「富士山でしょうね」
オニオン玉葱さんの独り言「どきどきした」
3日目の夜となりました。(16/02/17 23:17:14)
ももまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
富士山空港さん0 票投票先 → オニオン玉葱さん
ももまんさん6 票投票先 → 転身!さん
オニオン玉葱さん1 票投票先 → ももまんさん
転身!さん1 票投票先 → ももまんさん
インフルさん0 票投票先 → ももまんさん
刈割への道さん0 票投票先 → ももまんさん
超硬冷凍さん0 票投票先 → ももまんさん
天国さん0 票投票先 → ももまんさん
ももまんさん「富士騎士とか?」
富士山空港さん「まあそうなんだけど
◆刈割への道さん 「ここがLWで占い即抜きに行くかなあ」」
転身!さん「富士山は狼ならあんな露骨な真似しねーとは思う
なんで明日はオニオン 刈割からでいいと思います>霊」
刈割への道さん「まあ1/2でGJ出るしね」
超硬冷凍さん「あ、でもかりわりさんを怪しいと思ってたのは狐の話題を出したからで、狐じゃないの確定しているから今はちょっとフラットに戻します。富士山が怪しい。」
オニオン玉葱さん「怪しんでたのは超硬でしたが、カクザトウ投票なんで様子見ですね」
ももまんさん「暇だから予想でもするか」
天国さん「昨日の時点で富士山さんと刈割さんの視点がよくわからなかったので占ってほしいですとか思ってました もう無理ですが」
刈割への道さん「ここがLWで占い即抜きに行くかなあ」
インフルさん「今日はももまん吊るよ」
転身!さん「冷凍さん、私ーミカンさんの初手○なのでー最悪狂人までしかねーのですよ」
オニオン玉葱さん「で、ももまん吊るけどいいのよね?」
刈割への道さん「超なんとかさんが怪しいんだけどなあ」
超硬冷凍さん「怪しいと思ってるのはかりわりさんと富士山さんです。」
刈割への道さん「許せねえ」
転身!さん「オニオンは様子見てもいい位置ですが気に食わないなら吊っていい」
刈割への道さん「カクザトウの野郎は僕投票じゃないか」
インフルさんきちんとしたグレスケじゃなくても、ここが怪しい程度でも大丈夫
あると助かるってだけでなくても構わん
富士山空港さん「占い真偽間違えてたので頭が回ってないのですが、ももまん狂人なのはなんでですか?>刈割さん」
超硬冷凍さん「占って欲しいも何も占いしんでますよって言おうと思ったけど、昨日の夜に準備してたっぽいですね。>転身さん」
天国さん「占いいねぇよ!」
オニオン玉葱さん「私への突っ込みが厳しすぎて泣きそうです
そういわれれば、反省します」
転身!さん「身内票はさすがに考えなくていいと思うので、素直に非投票者から吊ればいいと思う
なので、候補は富士山 刈割への道」
刈割への道さん「吊り@3で狩人保護するためにまあ狼は超うすいももまん残してもいいね
確かに」
天国さん「グレスケって明日からですよね… 微妙なのしか作ってないんですけど」
超硬冷凍さん「◆転身!さん 「ももまんがこんな破滅な噛みする訳ないじゃないですかー>オニオン」
発言がかぶりましたね。転身さんは村だと思う。昨日から村目でみてましたが。」
ももまんさん「さすがにこれはなー」
カクザトウさん「なんかもう発言はしないと吊られると思ったのでめちゃくちゃだったのは自覚してます というか●が占いCOしてるのに投票時間に気づいたというもう相方申し訳ない」
転身!さん占ってほしい場所は冷凍 オニオン 刈割への道
指定して欲しい位置は富士山 ルド 天国
狼目は天国 ルド 狐目はカクザトウ以外はいまのとこ尻尾見えない印象

だいたいこんな感じですかね>霊
刈割への道さん「ももまんという名の狂人を吊って狼を吊る村か
超が一番怪しいと思ってたけどそれだと身内になるし
即抜きにいくほどの位置でもないような気がするが」
富士山空港さん「なんで?
◆転身!さん 「狂人でしかありえないですが、偶数進行なので残すのも手」」
オニオン玉葱さん「しかもカクザトウとかやばすぎて身内票はなさそうですし、ヌルゲーの予感しかしないですね」
超硬冷凍さん「それだと仲間が吊れてるのにももまんさんが破たん上等の噛みをしたことになりますよ>オニオンさん」
転身!さん「ももまんがこんな破滅な噛みする訳ないじゃないですかー>オニオン」
腐ったミカンさん「この展開狼有利なんだよ。ただ超硬冷凍は挨拶遅すぎるしそのことに村が気づけばいけるだろ」
富士山空港さん「超硬冷凍さん 3 票 投票先 → カクザトウさん
天国さん 1 票 投票先 → カクザトウさん

ここは当面村置きか」
インフルさん終わらなかったら一応グレスケよろしく
天国さん「正直狐とみて投票したんですがあれは狂人への後押しだったわけですか」
カクザトウさん「占いさんすごい>< お疲れ様です」
転身!さん「狂人でしかありえないですが、偶数進行なので残すのも手」
オニオン玉葱さん「これはももまん吊りで終わるやつなんじゃないですかね?」
超硬冷凍さん「そして霊結果●ならあとはLWだけですね。」
刈割への道さん「カクザトウが狼だったんだなあ」
天国さん「LW展開なら占いつってグレラン村ですー」
転身!さん「で、でもLWだからいいよね!!」
オニオン玉葱さん「えー、それでは残った占いさんは吊り縄の肥やしになっていただきますね」
刈割への道さん「あとは遅延の●は真でも有効
今回のように狼が騙りそうな雰囲気があった場合、
うまくやれば初手で2w露出も狙える
ただし狐を見つける必要があるこの村で信用がなくなるのも痛手
まあ霊結果で信用を取れるっちゃ取れるんでやっぱりありだな
今度初手●引いたら結果騙りとどちらを使うか検討しよう」
富士山空港さん「あいー^q^」
インフルさんじゃあももまん吊り
超硬冷凍さん「あ、盛大に破綻しましたね。」
天国さん「遺言見事です 桃満さん吊」
刈割への道さん「占いはまあ俺ならももまん護衛」
転身!さん正直すまんかった!!!!!
刈割への道さん「カクザトウは村よりだと思うけど今後の進行のことを考えて吊るのはあり
ルドも特に必要ない水準の発言
超硬が一番狼的狙い目でかつ今後のことを考えても吊り対象
あと名前変換しづらいし」
富士山空港さん「おはようございます」
腐ったミカンさん「ほえー」
刈割への道さん「おん」
オニオン玉葱さん「おはようございます」
ももまんさん「占いCO 天国○
転身!さん 0 票 投票先 → 天国さん
一人だけ飛び票いってるのがきになる

ももまんさん 0 票 投票先 → 刈割への道さん
投票理由
キツネ語りまで今考えるのはなんか微妙なきがす」
インフルさん霊能CO カクザトウ●
転身!さん「おはようございます
遅延と初日の発言からももまん真は盲信する気はありませんが
初日の時点で暫定●のミカンと繋がりの見えた天国投票です」
天国さん「おはようございます」
超硬冷凍さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/02/17 23:10:06)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐ったミカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐ったミカンさんを狙います。 >>> 超硬冷凍 <<<
オニオン玉葱さんの独り言「おはようございます」
腐ったミカンさんの独り言「外したか」
インフルさんの独り言「霊能CO カクザトウ●」
転身!さんの独り言「天国を召したいです」
転身!さんの独り言「多分俺か霊能噛み」
転身!さんの独り言「富士山狂ならばればれだしないな」
インフルさんの独り言「オニオン玉ねぎ→ルド」
超硬冷凍さんの遠吠え「どっちにしろ狐勝ちルートですね分かります」
オニオン玉葱さんの独り言「【2日目】護衛:インフル 死体:
占い片方●なら護衛はインフル鉄板でしょう。占い抜いてくるなら残った方を吊ればいい。
もしも占いぬいてくるなら、狼に狐さがしさせればいいだけです。」
超硬冷凍さんの遠吠え「んで、7人で指定されたらおとなしく狩人COします」
超硬冷凍さんの遠吠え「明日はももまんさん吊りで確定、」
超硬冷凍さんの遠吠え「 」
ルドさんを占います。 >>> 腐ったミカン <<<
インフルさんを護衛します。 >>> オニオン玉葱 <<<
超硬冷凍さんの遠吠え「私生き残れる感じが全くしないんですよね。また狐勝ちルートェ…」
インフルさんの独り言「霊能CO カクザトウ●」
超硬冷凍さんの遠吠え「 」
インフルさんの独り言「おおう」
超硬冷凍さんの遠吠え「ももまんさんが狂狐なので、さっさと破たんさせましょう。」
転身!さんの独り言「狐目がいったwww」
オニオン玉葱さんの独り言「理由はわかる、そこ吊りの」
超硬冷凍さんの遠吠え「 」
カクザトウさん「相方ごめんなさい やっぱり騙っとくべきだったかなあ」
超硬冷凍さんの遠吠え「 」
超硬冷凍さんの遠吠え「ごめん、なんとなくカクザトウさん生き残れない気がしたから吊ってしまいました。」
2日目の夜となりました。(16/02/17 23:05:23)
カクザトウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富士山空港さん0 票投票先 → 腐ったミカンさん
腐ったミカンさん1 票投票先 → カクザトウさん
カクザトウさん4 票投票先 → 刈割への道さん
ももまんさん0 票投票先 → 刈割への道さん
オニオン玉葱さん0 票投票先 → 超硬冷凍さん
転身!さん0 票投票先 → 天国さん
ルドさん0 票投票先 → カクザトウさん
インフルさん0 票投票先 → 超硬冷凍さん
刈割への道さん2 票投票先 → 超硬冷凍さん
超硬冷凍さん3 票投票先 → カクザトウさん
天国さん1 票投票先 → カクザトウさん
ルドさん「それ占いの回数が足りなくなりそうなんだけど>刈割への道」
富士山空港さん「ていうか狼とかそういう言葉は落ちないんだ」
転身!さん「ももまんはあれだな、初手●引いた発言じゃねぇよななんか」
オニオン玉葱さん「ももまん遅れは確かにマイナス要素ですが、今後の占い次第で挽回できないレベルではないでしょう」
刈割への道さん「狐特攻だってミカン視点十分ありうるんだし」
富士山空港さん「狂人だったら、狼が引かれたと思ってあなたを守ると思うけどな>ミカンさん」
転身!さん「いいえ、即釣りはナンセンスですね>カクザトウ
狐ありなら占いの価値は必然的にあがるのでキープでいいです」
ももまんさん「うーん初手黒だからねえ」
腐ったミカンさん「予告先が吊れたりしたら占い先は適当に」
超硬冷凍さん「カクザトウさんは占いの内訳何で見てるんですかね。」
カクザトウさん「ももまんの真追わない気ならももまん吊った方がいい」
刈割への道さん「もうさ、ミカンは対抗占って何特攻かはっきりさせるのもひとつの手だよ」
天国さん「カクザトウさん 「占いは真狂めですかね 吠え的に」
なのに●先をつろうというのはよくわかりませんね」
富士山空港さん「遅延特攻というかどうかはももまさんさんがそういうことができるような動きをしているかどうかを見て判断しますね>ミカンさん」
ルドさん「割とミカン真はあるかもしれないね」
腐ったミカンさん「自分視点だと狂人か何かにしか見えません>富士山空港」
インフルさん「時間見てなかったからあれだけど ほぼ同時なら遅延特攻目で見ちゃうかな、真は切らんがな」
刈割への道さん「まあこの中に何人飼い狼の進行をできる人がいるのか正直疑問に思っています」
転身!さん「なので、状況をみつつ警戒って感じでのんびりしとけばいいですよ
どうせ潜伏狂がいたとしても脅威になるのは終盤だけなので>天国」
超硬冷凍さん「狼は騙ってくると思っていたのは事実です、でも遅く●を出したももまんさんはちょっと信用低いです。狂に見える。結論として占いの内訳はまだ分からない。グレーを精査したいです」
腐ったミカンさんまー色々危機感しかないので予告投票はしておきます
ルドさん「この黒は一応キープ狼にできるんじゃないのかな>カクザトウ」
天国さん「今日グレーから吊ればいいんです(震え声)>カクザトウさん 正直ももまんさん妄信できませんし」
富士山空港さん「じゃあ「そういう」視点のわたしの中身なんだと思います?
◆腐ったミカンさん 「富士山空港はそういう視点なのか、へぇ」」
腐ったミカンさん「遅延特攻っていうのは潜ろうとして焦った潜伏真占いを炙り出す人外の戦法
もっとも今回は俺に当たってしまったが」
オニオン玉葱さん「カクザトウさん 「この村4人外なんですけど」

ももまん視点、腐ったミカンは飼い狼ということで進行すればいいので」
カクザトウさん「霊能生きてる内に色見といた方がいいと思うんですけど」
インフルさん「ももまんは●でその速度は気になるな」
転身!さん「それ、お前がもともと騙る予定だった狼だった場合まったくもって説得力がないので意味のない返答ですよ>ミカン」
刈割への道さん「5秒まで見て●ないと思って挨拶したのになあ まあCCO入ったから俺の挨拶位置はどうでもよくなったけど」
ももまんさん「ええ…うーん食べ物で親近感が…
今度からちゃんと用意します汗」
カクザトウさん「この村4人外なんですけど」
超硬冷凍さん「すみません、気をつけますね>富士山空港さん」
天国さん「狼の吠えが多いので狼騙りかもしれない 
吠えからいえることなんてこれだけでしょう 確定事項でもない」
腐ったミカンさん「富士山空港はそういう視点なのか、へぇ」
ルドさん「ただCCOしたにしては早い感じがするから特攻が真にぶつかった可能性もありそうな感じがするね」
カクザトウさん「●つらないの?吊り余裕なくなってもいいの?」
転身!さん「そしてわかめて村の毒素を帯びてる狂人なら余裕で潜伏する吠えなので
真狼 狐狼みつつ潜伏狂に常に警戒って感じでいいでしょう」
富士山空港さん「そこらへんよく考えて言葉を選んだほうがいいと思います」
オニオン玉葱さん「超硬冷凍さん 「これ、みかんさんが騙る予定で狂誤爆まであるんじゃないですかね」

そうですね。それでは、なぜ2-1になってるのかの説明をどうぞ」
刈割への道さん「占いで出る気まんまんなのは騙り狼だからかもしれないんだなあ・・・>腐ったミカン」
天国さん「ももまんさん一応理由ほしいです」
カクザトウさん「占いは真狂めですかね 吠え的に」
富士山空港さん「COの直後にCOが入っていてCCOなのかどうかってのは議論の余地がある」
腐ったミカンさん「まー吠えがめちゃくちゃ多かったし噛み時間も中途半端だったので狼騙る気だっただろって突っ込み受けそうだけど。」
超硬冷凍さん「いやちがうか、誤爆なら●がこんなに遅延するのもおかしいですね。」
インフルさん●は吊らないでグレランします
オニオン玉葱さん「じゃあその遅さに突っ込みどころは満載ですが、テンプレでいきますよ」
天国さん「CCO発言いらなかったです>インフルさん 今日は占い放置のグレランでしょうかね」
ももまんさん「コピペ準備してたが手元ミスった すまそ」
転身!さん「超硬冷凍さんの発言が可愛いので非狼目ですね」
超硬冷凍さん「これ、みかんさんが騙る予定で狂誤爆まであるんじゃないですかね」
刈割への道さん「霊ふせたまま即吊もありだけど狐いるから飼おうか」
富士山空港さん「騙ろうとしていた狼を引いてしまったようにしか見えないですね
ももまんさんが朝一でCOしてないのは許せる範囲でしょう」
腐ったミカンさん「俺は占いで出る気満々、方や対抗は遅延特攻。状況はわかるよね>村ALL」
インフルさんでは霊能CO
ルドさん「遅い黒出しからのCCO確認したよ」
カクザトウさん「腐ったミカン吊ってしまいましょう そうしましょう」
転身!さん「陳腐なCCOまで見たので霊出てグレラン」
超硬冷凍さん「いきなり●がでていてびっくりしました」
腐ったミカンさん理由:思考停止の右・・が不在なので左
最近人外しか引いてなかったので村役職に転身します!!
インフルさん「CCOまで確認」
天国さん「すばらしいCCO 霊能はどうぞ」
富士山空港さん「ハイパーおはようございますフラッシュ」
転身!さん「はい遅い」
オニオン玉葱さん「おそい●ですね」
超硬冷凍さん「おはようございます」
腐ったミカンさん「占いCO 転身!○」
ももまんさん「占いCO腐ったミカン●」
刈割への道さん「トップアメリカ」
ルドさん「おはよう」
オニオン玉葱さん「おはようございます」
カクザトウさん「おはようございます」
天国さん「おはようございます」
富士山空港さん「おはようございます」
転身!さん「おはようございます!」
インフルさん「昨日は全国34クラスを学級閉鎖にしました。おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/17 22:58:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超硬冷凍 <<<
転身!さんの独り言「おはようございます!」
ももまんさんの独り言「あはははは」
ももまんさんの独り言「ばれてるwwwwww」
ももまんさんの独り言「おほほほほほ」
ももまんさんの独り言「遊んでやる」
超硬冷凍さんの遠吠え「わかりました、じゃあ私騙りますね。潜伏がんばってください。噛み120」
カクザトウさんの遠吠え「超硬冷凍さんに騙って頂いてもいいですか?」
超硬冷凍さんの遠吠え「狐いるんで、騙るなら占いでも霊能でもOKです。私に初手●が来たらあきらめましょう」
カクザトウさんの遠吠え「心強い!お願いします!前日メタ的に私が寡黙だったら吊られると思うんで適当に殴りかかれるよう頑張ります」
ももまんさんの独り言「あやっべまちがえてこっちにかいちゃった」
超硬冷凍さんの遠吠え「あ、初心者さんでしたか。じゃあカクザトウさんが騙るか漁潜伏にしましょう」
ももまんさんの独り言「占いCO腐ったミカン●」
超硬冷凍さんの遠吠え「じゃあ騙っていいですか?」
カクザトウさんの遠吠え「呪殺対応する勇気はないのです・・・初心者です頼りなくて申し訳ない」
超硬冷凍さんの遠吠え「ちょっとかわいそうに思えてきました…(役職好きな人)」
カクザトウさんの遠吠え「やりたいことありますか 狐いるので真狼でついでに狐処理しちゃえってのがいいとは思います」
インフルさんの独り言「どっちかってとボロ雑巾のほうが楽やなー」
転身!さんの独り言「大ポカやらかしたあとの素村は極楽だにゃー」
腐ったミカンさんの独り言「さよなら人外期!!!!」
超硬冷凍さんの遠吠え「相方は慣れてる方ですか?どっちか騙ります?」
ももまんさんの独り言「占うかあ」
オニオン玉葱さんの独り言「いや〜ん、むりー、狩人とかムリー!」
富士山空港さんの独り言「そむそむ」
刈割への道さんの独り言「占い師で初手●を引きたい人生だった」
インフルさんの独り言「GMさん村建てありがとうですよー」
ももまんさんの独り言「いやーん」
転身!さんを占います。 >>> 腐ったミカン <<<
カクザトウさんの遠吠え「;;素村;; よろしくお願いします」
オニオン玉葱さんの独り言「か、か、か、か、、、、」
超硬冷凍さんの遠吠え「よろしくお願いします」
インフルさんの独り言「うわー指定役だ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/17 22:53:32)
富士山空港さん発言確認しました。投票忘れ・能力実行忘れだけはお気を付けください
それでは開始です!
カクザトウさん「発言してますよ」
富士山空港さん「ルドさん、いますか?」
ももまんさん「おはーてなんだ よろー」
ルドさん「よろしく頼むよ」
転身!さん「皆さんよろしくお手柔らかにお願いします!」
富士山空港さん「仮GMの時は再投票できないからテンプレから消さないとなー」
ももまんさん「おはー」
カクザトウさん「最近役しか引いてなくて発言も推理もままならないので素村ください人外に殴りかかりたいです暴れ回りたいですよろしくお願いします」
天国さん「よろしくお願いします」
腐ったミカンさん「よろしくー」
刈割への道さん「ふくらはぎ」
オニオン玉葱さん「よろしくお願いいたします」
インフルさん「潜伏感染COします」
超硬冷凍さん「超硬冷凍、超硬冷凍、超硬冷凍はメイ☆ジ♪
チョコレートって呼んでくれて問題ないです>村ALL」
富士山空港さん戻ってきた。それでは以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
転身!さん「わかりました!」
カクザトウさん「はーい」
富士山空港さん「ひとり遅れてるのでお待ちくださいね」
転身!さん「わかりました!>GMさん」
kariさんが天国に名前を変更しました。
富士山空港さん「青kariさん、名前変えてくださいな〜」
刈割への道さん「1日の発言は10回までかあ・・・守れるか不安だなあ」
ももまんさん「あり」
富士山空港さん夜のテンプレ貼れないので先に貼っておきます

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までを努力目標にしましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
カクザトウさん「操作ミスか 納得」
カクザトウさん「うぇるかむ とぅ ずささん」
富士山空港さん「青kariさん、こんばんは」
超硬冷凍さん「操作ミスですねえ」
天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:46:55)
富士山空港さん「変えてくれればよかったんですが、まぁまたのお越しを」
刈割への道さん「熱い風評被害」
kariさんが超硬冷凍に名前を変更しました。
kariさんが富士山空港に名前を変更しました。
MC文句さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
MC文句さん「あ、すみません」
富士山空港さん「灰kariさん、こんばんは」
超硬冷凍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:45:09)
富士山空港さん「MC文句さんは、本人じゃないと思いますが、
特定のPLのHN呼びは非推奨にしてるので、名前変えてもらえますか?」
カクザトウさん「サイレンが鳴り響きそうな村ですね」
kariさんが腐ったミカンに名前を変更しました。
kariさんが刈割への道に名前を変更しました。
富士山空港さん「青kariさん、こんばんは」
kariさんが転身!に名前を変更しました。
kariさんがオニオン玉葱に名前を変更しました。
富士山空港さん「MC文句さん、こんばんは」
刈割への道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:42:14)
kariさんがルドに名前を変更しました。
MC文句さん「よろしく」
kariさんがMC文句に名前を変更しました。
kariさんがインフルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:41:21)
kariさんがももまんに名前を変更しました。
カクザトウさん「準備万端!」
富士山空港さん名前変えてなー
富士山空港さん「黄kariさん、こんばんは」
インフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:39:03)
富士山空港さん「みなさん、こんばんは」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:37:16)
転身!さん「こんばんは」
kariさんがカクザトウに名前を変更しました。
オニオン玉葱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:36:56)
富士山空港さん「仮GM村で一番に入ると仮GMになっちゃうから、GM入村したの確認してから入ってね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:36:47)
ももまんさん「あろー」
カクザトウさん「前村参加できた人うらやまですぎりりぃ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:36:31)
カクザトウさん「こんばんは」
富士山空港さん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします

※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:36:10)
腐ったミカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:35:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:35:47)
戻る