過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
群青の髪飾り
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
remember
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガロア
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(生存中)
 
 
カルテット
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
暗黒騎士
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(生存中)
 
 
るーぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラプラシアン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レメディ
◆td91ihIpag
[占い師]
(生存中)
 
 
百合ドーン
◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔城の宅急便
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
生姜
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サクセス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
ユグドラシル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
それじゃ
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
録画DOGA
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FireSpring
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]普通村 〜 146397番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
カルテットさん「更に言うなら占いの視点で3-1の役職全偽を見込んでその内訳まで考慮して発言してたのなら」
カルテットさん「グレーの視点でここまで追っててその発言してるならすごいけどな」
群青の髪飾りさん「すみませんした……」
群青の髪飾りさん「しかし初手狩狼3票とは役センサーの高い村民たちだったことで」
レメディさん「◆レメディ
「共有噛まれて人外が乗っ取り出来る余地とか残さんでくれよ」
はい。」
カルテットさん「共有じゃなきゃあの挨拶位置からのCOタイミングはかなり違和感あった」
群青の髪飾りさん「ラブラシアン共有乗っ取りされたらやばかったね
よー考えたらラプラは痺れきらした真霊よか乗っ取り狙いの狼だよなあ」
ラプラシアンさん「今度から霊能乗っ取った時には共有まずかもう」
カルテットさん「潜伏霊能がいない前提での戦術だから潜伏霊能がいると崩れる」
ガロアさん「狼視点はグレーとか○とかに共有がいることになっちゃうのか」
録画DOGAさん「共有噛みで乗っ取れてたら強行霊能吊りまであった・・・というのはifなのでまあ」
ラプラシアンさん「うん、なんとなく不穏だったけど相方初日で撤回しない理由がないからね」
ガロアさん「共有噛まれてたら危なかったほんとにごめん
初手共有噛みから共有偽見抜けるとはさすがに思えないし」
FireSpringさん「共有噛めばワンチャンあっただけに惜しい」
ゲームマスター「GMは失礼します
おやすみなさい」
FireSpringさん「そうだな。今考えると普通相方初日じゃないと霊能騙ります とは言わん>ラプラシアン」
百合ドーンさん「村たて・同むらありがとうございましあ」
rememberさん「おつ」
生姜さん「おつかれ」
レメディさん「おつかれ」
魔城の宅急便さん「お疲れ様でした」
ラプラシアンさん「共有噛んどけばよかったなー」
るーぷさん「GM村立てどうもでしたー」
百合ドーンさん「お疲れ様でした><」
ガロアさん「わああ…なんか糞ゲーにしてごめん」
ラプラシアンさん「おつかれさまー」
録画DOGAさん「お疲れ様でした」
群青の髪飾りさん「お疲れ様」
暗黒騎士さん「お疲れさまー村建て同村ありがとうー」
サクセスさん「村をありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
FireSpringさん「全然違う><」
サクセスさん「おつかれさま」
るーぷさん「お疲れ様でしたー」
ガロアさん「投票してるよとっくに」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
「村 人」の勝利です!(16/02/17 23:50:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
レメディさん0 票投票先 → FireSpringさん
ガロアさん0 票投票先 → FireSpringさん
魔城の宅急便さん0 票投票先 → FireSpringさん
サクセスさん0 票投票先 → FireSpringさん
群青の髪飾りさん0 票投票先 → FireSpringさん
FireSpringさん9 票投票先 → カルテットさん
るーぷさん0 票投票先 → FireSpringさん
それじゃさん0 票投票先 → FireSpringさん
カルテットさん1 票投票先 → FireSpringさん
暗黒騎士さん0 票投票先 → FireSpringさん
群青の髪飾りさん「ガロア投票はごめんね」
カルテットさん「はよ」
rememberさん「それより狼が生姜真で見たことのほうがやばくね?>」
群青の髪飾りさん「○だせば灰4なんだから詰み」
カルテットさん「はやくしておねがい」
カルテットさん「ガロア吊る進行がどこにもないです」
魔城の宅急便さん「そうか」
るーぷさん「普通に霊能かまんやろ」
レメディさん「詰んでるか」
FireSpringさん「詰みですよ完全に
ガロア吊るなら別ですが」
ガロアさん「◆るーぷさん 「霊能噛む狼とかおるん()」
これ
対抗噛まれないのわかってたかと>るーぷさん」
レメディさん「詰んでたっけ?」
それじゃさん「えー球審の白井です(半ギレ)
LWの新庄も考え投票沈黙しましょう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カルテットさん「はやくおわって」
魔城の宅急便さん「投了にはまだ早かっただろうに」
るーぷさん「どこにひっかかったの>ガロアさん」
レメディさん「あれ、外れた」
カルテットさん「時間の無駄だから早く沈黙してください」
群青の髪飾りさん「狼CO吊りますね」
サクセスさん「ストーリーの終わり」
録画DOGAさん「生姜ではなくユグドラシル噛みならまだなんとかなってたので、2択外し、アンラッキーだったということで」
ガロアさん「じゃあるーぷさん狩人か」
るーぷさん「おはよう!GJ」
それじゃさん「僕は暗黒騎士か魔城の宅急便だと思ってました」
レメディさん魔城指定
FireSpringさん「狩人狙って投票します・・・」
サクセスさん「おはよう」
ガロアさん「え?!るーぷだと思ってた」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
群青の髪飾りさん「では終わりましょう」
ガロアさん「霊能CO ラプラシアン●」
暗黒騎士さん「おはよう」
群青の髪飾りさん「○引きでも出してください、視点詰むので」
FireSpringさん「投了します 狼CO」
5日目の朝となりました。(16/02/17 23:48:18)
カルテットさんを占います。 >>> レメディ <<<
それじゃさんの独り言「すーいすいすい すーいすいすい」
それじゃさんの独り言「ゴゴゴ極楽 ラララ楽園 デンリューション」
ラプラシアンさん「初日共有噛んどけばよかった」
魔城の宅急便さんの独り言「死体無しが出たところで吊りが増えんのだ」
FireSpringさんの遠吠え「あ終わった」
レメディさんを狙います。 >>> FireSpring <<<
ガロアさんの独り言「るーぷで終わる未来しか見えない」
FireSpringさんの遠吠え「チャレしかない それじゃ狩人には見えないし」
カルテットさんの独り言「普通に考えて

霊共 →霊能吊らない
狩霊 →共有COしない

だから
狩狼 →霊能どこ?共有初日事態が嘘→相方どこ?

狩共 →普通は吊りません。」
それじゃさんの独り言「ナナナ七色 ナナナリューション ナナナ七色ナナリューション」
ラプラシアンさん「そうですね失敗した」
群青の髪飾りさんの会話「それか生姜ユグドラ真推し」
それじゃさんの独り言「えーでは歌っても良いでしょうか」
FireSpringさんの遠吠え「グレー 俺 サクセス 宅急便 カルテット 暗黒騎士 るーぷ」
レメディさんを護衛します。 >>> 魔城の宅急便 <<<
群青の髪飾りさんの会話「通らなかったら負け」
FireSpringさんの遠吠え「9>7>5>3>e 4」
録画DOGAさん「そのまま霊能COし続けたら結局ロラになってた気がします」
カルテットさんの独り言「形だけ見ればあるかもしれないけど狩人じゃないですよね普通に考えて」
群青の髪飾りさんの会話「死んだ狩り候補1」
それじゃさんの独り言「あっこれかぁ!」
群青の髪飾りさんの会話「ま、これで動画は破綻と 霊能どこだよってなる」
ラプラシアンさん「さすがに無理か…」
それじゃさんの独り言「おっこうだ!こうだぞ!」
それじゃさんの独り言「2騙りで噛み切り→霊真置きで勝負
こうか?」
群青の髪飾りさんの会話「◆群青の髪飾りさん 「ガロアがちゃんとラプラシアンの霊結果○出すか確認せねば」
出したらレメディ破綻だからできれば出ないでほしい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/02/17 23:45:21)
ラプラシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レメディさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ガロアさん1 票投票先 → ラプラシアンさん
魔城の宅急便さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
サクセスさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
群青の髪飾りさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
FireSpringさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
るーぷさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
それじゃさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
カルテットさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ラプラシアンさん10 票投票先 → ガロアさん
暗黒騎士さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
生姜さん「すっかり騙されてたぜ」
それじゃさん「ありがとう
それじゃ(ガチャ」
群青の髪飾りさん「ガロアがちゃんとラプラシアンの霊結果○出すか確認せねば」
ラプラシアンさん「まあいいや相方群青です。ガロアは乗っ取りあるんで吊ります」
レメディさん「占霊の2騙り仕掛けは別の形で受けたかったな」
カルテットさん「それじゃさん」
カルテットさん「◆カルテットさん 「もし本当にそう思ってるなら狼に利のある提案をする必要がないんだから黙ってた方がいいってこれ基本だから覚えとけ」」
カルテットさん「◆カルテットさん 「もし本当にそう思ってるなら狼に利のある提案をする必要がないんだから黙ってた方がいいってこれ基本だから覚えとけ」」
録画DOGAさん「初日共有ということは百合霊能以外は霊能いるんだから、ガロア狩は考えなくていいと思うよ」
ガロアさん「何それ霊能3人になるけど>FireSpring 落ち着いて」
それじゃさん「ああ じゃあ暗黒騎士狼だったら生姜噛むわなそりゃ」
魔城の宅急便さん「グレランで霊能を吊ったとしたらガロアはなんになるんだ。おれは霊能狩人など見ないぞ」
FireSpringさん「ラプラシアンが狼だったら霊能殺せないから信用勝負はできないからじゃないの>それじゃ」
るーぷさん「霊能が狩狼って面白いですね」
レメディさん「ガロア狩人も考えたけど、あの潜伏理由は即席で吐けない。」
カルテットさん「もし本当にそう思ってるなら狼に利のある提案をする必要がないんだから黙ってた方がいいってこれ基本だから覚えとけ」
それじゃさん「何で2騙りで噛み切り視野入れの即噛みなん?」
FireSpringさん「万が一あるとすればグレランで霊吊っちゃったパターンだけど・・・」
サクセスさん「狂人と狐がいないから霊能者狼というとなんですね」
FireSpringさん「いやさー狩人あるなら霊絶対噛まれてるでしょ
霊能噛まれてないってことは霊真狼だよ」
それじゃさん「では私は確定白になったので静かにしときます
それじゃ(ガチャ」
ラプラシアンさん「ガロアはラプラシアンが共有と思って乗っ取り狙いの狼という感じか」
レメディさん「ラプラシアン片吊りはまあしゃーない感じ」
rememberさん「僕には潜伏占いいれて4−0みえてましたよ」
ガロアさん「群青の投票先を見る限り、対抗は本当に共有じゃないのでしょう…ワロエナイ…」
サクセスさん「おはよう」
カルテットさん「それじゃはガロアを狩人じゃないと思ってないなら狩人なんて言わない方がいい」
るーぷさん「ガロアさん○でびっくりでした」
暗黒騎士さん「おはステ回避」
魔城の宅急便さん「まあいいラプラシアン吊りでLWなんだろうよ」
rememberさん「レメディ以外は対抗即占う理由ねえからね」
それじゃさん「で僕ガロアさん狩人だと思うんですけどこれ」
FireSpringさん「霊能狩人は俺は切ってるけど、あるとしてもガロアだけなんで
ラプラシアンは吊って全く問題ないです」
ガロアさん「正直驚きすぎました
すると
◆るーぷさん 「霊能噛む狼とかおるん()」
これ狼の相方では」
生姜さん「すっかり騙されてたぜ」
それじゃさん「真狂狐狼-真狩or共or狼
これ以外考えられんくない?」
rememberさん「お疲れさま」
魔城の宅急便さん「お前はユグドラシルがまだ生きているように見えるのか」
FireSpringさん「ミス、ラプラシアン片釣り」
レメディさん「占いCO それじゃ○」
群青の髪飾りさん「ラプラシアン吊ります」
ラプラシアンさん「霊能CO 録画DOGA●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガロアさん「霊能CO 録画DOGA●」
群青の髪飾りさん「おはよー」
暗黒騎士さん「おはよう」
FireSpringさん◆レメディさん 「占いCO ガロア○

レメディさん盲信(生姜とユグドラの対抗占いを切る)すると
ガロア真でユグドラシルが狼以外ないです。狂もないです。
ユグドラシル片吊りで
るーぷさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(16/02/17 23:39:21)
rememberさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
rememberさんを狙います。 >>> FireSpring <<<
それじゃさんの独り言「だから噛み切り視野入れの噛みで潜伏呪殺ね」
それじゃさんの独り言「真狂判別ついてないなこれ」
魔城の宅急便さんの独り言「これで噛まれては悔やんでも悔やみきれん」
群青の髪飾りさんの会話「噛まれそうだ」
魔城の宅急便さんの独り言「失言をしてしまった」
群青の髪飾りさんの会話「ガロアが○出したらレメディ破綻」
魔城の宅急便さんの独り言「まあよほどのことがない限り負けはしないだろうが」
それじゃさんの独り言「狼視点噛み切り視野入れの狂噛み→占いが狐占いで2死体」
魔城の宅急便さんの独り言「その前に俺が今日噛まれている危険性があるんだが」
群青の髪飾りさんの会話「よくみたらガロア○じゃん!」
魔城の宅急便さんの独り言「まさか真霊能がのこのこ出てきたとは考えたくはないが、ロラせざるを得ないな。」
録画DOGAさん「昼奇数なので変態護衛に賭ける意味なさそうですしね、やむなし」
ラプラシアンさんの遠吠え「おk」
FireSpringさんの遠吠え「共有初日で奇数進行は絶対抜けない 俺が狩人狙いで噛みます」
群青の髪飾りさんの会話「でもこれで●揃ったら破綻だしな」
FireSpringさんの遠吠え「一発はぜってー無理」
FireSpringさんの遠吠え「グレー
暗黒騎士・カルテット・リメンバー・宅急便・るーぷ・サクセス・それじゃ・俺」
ラプラシアンさんの遠吠え「じゃFireさんに噛み任せます。いきなりかみにいくか、狩人一発抜き」
それじゃさんを占います。 >>> レメディ <<<
それじゃさんの独り言「即噛みの理由考えて行こう」
録画DOGAさん「ある意味2択外してしまいました
お疲れ様でした」
レメディさんを護衛します。 >>> 魔城の宅急便 <<<
それじゃさんの独り言「えーっと狼視点狂狐狼だったから即噛んだのか?」
ラプラシアンさんの遠吠え「共有噛んどけばよかったですね」
それじゃさんの独り言「共有ホントに初日なのかよ」
FireSpringさんの遠吠え「狂噛みなので詰みは早いです」
ラプラシアンさんの遠吠え「これは一気にきつくなった」
群青の髪飾りさんの会話「●引けば終わりだし」
群青の髪飾りさんの会話「4−2だから占い吊る必要なかった、しくった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
FireSpringさんの遠吠え「この村人外いじめが好きそうですね・・・」
3日目の夜となりました。(16/02/17 23:34:49)
録画DOGAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レメディさん0 票投票先 → 録画DOGAさん
ガロアさん2 票投票先 → 録画DOGAさん
魔城の宅急便さん0 票投票先 → 録画DOGAさん
サクセスさん0 票投票先 → 録画DOGAさん
群青の髪飾りさん0 票投票先 → ガロアさん
FireSpringさん0 票投票先 → 録画DOGAさん
るーぷさん0 票投票先 → ガロアさん
それじゃさん0 票投票先 → rememberさん
カルテットさん0 票投票先 → 録画DOGAさん
録画DOGAさん9 票投票先 → ラプラシアンさん
rememberさん1 票投票先 → 録画DOGAさん
ラプラシアンさん1 票投票先 → 録画DOGAさん
暗黒騎士さん0 票投票先 → 録画DOGAさん
生姜さん「レメディ死んでもrespringが死ぬ未来しか見えないからlw頑張るしか無いじゃん」
ユグドラシルさん「相方初日なら占いに出て正解ではあったわけか」
ラプラシアンさん「ガロアなんだろ…」
それじゃさん「後狼さん言っときますけどガロアさん狩人もあるんでとりあえず噛んどいた方がいいですよ
それじゃ(ガチャ」
ガロアさん「相方初日マジ?」
録画DOGAさん「揃えましょうか」
群青の髪飾りさん「動画は護衛しなくていいよ 動画噛まれてても怒りません」
魔城の宅急便さん「何だあクソゲーかー」
るーぷさん「ガロアどんまい」
群青の髪飾りさん「やっぱ霊ロラでいいや」
FireSpringさん「占い生きてる間は吊る必要ない」
群青の髪飾りさんでは相方初日なのでよろしく 動画吊ります
ユグドラシルさん「潜伏していてもきつかったな」
rememberさん「ラプの発言みたい」
録画DOGAさん「では霊ロラでいきます」
カルテットさん「本当に気持ち悪い」
るーぷさん「よし、ロラできるね」
ガロアさん「レメディ偽ケアで残ってた方がいいかな、と思ったんだけど、4人目で潜伏は真でしかないよね」
FireSpringさん「はい?」
それじゃさん「◆ガロアさん 「>ユグドラジル
ジルってるし吊っていいよ」
だってギャグセンあるから
それじゃ(ガチャ」
カルテットさん「霊能は共有であっても真霊能と嘘ついても大丈夫なくらい撤回しなくていいのでそのままでいいです今日は」
FireSpringさん「霊能護衛を完全に無くす方がいいし
もしグレーに共有いるんだったらそれも超損失なんで
むしろデメリットを教えてほしいんですけど」
それじゃさん「これ真でOK」
ガロアさんじゃあ潜伏霊能CO 天才数学者ガロアのウキウキ潜伏霊能日記

1日目
霊能者だ!今日も元気に潜伏霊能者!
なぜ毎回潜伏霊能するのかって?
それは、趣味さ!
あと、狩人の護衛先が1/3よりは1/2の方が楽だからさ

2日目 百合ドーン○
共有が霊能騙ってるなら対抗は人外じゃないから出なくていいですね
ばかな共有め!
るーぷさん「霊能噛む狼とかおるん()」
魔城の宅急便さん「この期に及んで霊能護衛などしないだろうが撤回は早いほうがよいな」
カルテットさん「霊能撤回させる利点ないからやめてください」
録画DOGAさん「◆録画DOGA
「対抗Disなのでスルーしますが正直初日の占い結果なんてフィーリングじゃないのか、と」
これ見ていない人多すぎませんか?」
それじゃさん「白引いた方が詰み早くなるんで
それじゃ(ガチャ」
ラプラシアンさん「録画DOGA吊りで」
FireSpringさん「あと護衛固定するために共有は霊能撤回させた方が盤面わかりやすくなると思うよ」
百合ドーンさん「実は私狩人だからきっついな」
rememberさん「レメディは早く黒引いてほしいね」
るーぷさん「まあ生姜もユグドラシルも対抗占いしないでしょう」
暗黒騎士さん「メモ終わりました」
魔城の宅急便さん「ランというかむしろ指定進行でいいのではないかね」
ラプラシアンさん「じゃレメディ真でいいかな」
サクセスさん「寝坊したけど、それじゃガチャのネタは知ってましたから
名前みたときに。」
rememberさん「録画吊り」
群青の髪飾りさん「録画吊りますね」
ガロアさん「>ユグドラジル
ジルってるし吊っていいよ」
それじゃさん「明日魔城の宅急便とrememberランで
それじゃ(ガチャ」
録画DOGAさん「ってなんかおる」
るーぷさん「死体が両方とも占い候補だった」
録画DOGAさん「対抗占いが見事に決まりましたね」
カルテットさん「おはよう」
レメディさん「人外2始末出来て大変、光栄です。」
生姜さん「おつかれ」
魔城の宅急便さん「勝負あったな」
FireSpringさん「録画動画吊りでいいよ
対抗占いする理由がなさすぎる」
生姜さん「ああ負けた」
それじゃさん「remember吊り」
rememberさん「おはよう」
サクセスさん「おはよう」
ユグドラシルさん「お疲れ様です」
るーぷさん「もう信じた」
群青の髪飾りさん「へえ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
おつかれさまでした」
生姜さん「はw」
ラプラシアンさん「霊能CO 百合ドーン○」
FireSpringさん「じゃレメディ盲信で」
レメディさん理由 → 2番めに入村してきたので。ちな1番目は私。
理由 → 対抗3なので3番目にCOした対抗を占い。
暗黒騎士さん「おはよう」
録画DOGAさん「占いCO ユグドラジル○」
魔城の宅急便さん「おはよう」
ガロアさん◆サクセスさん 「すごく寝坊しました」
◆サクセスさん 「ガチャ」
寝坊したのにそれじゃさんの「ガチャ」ネタは見えてたんですね!
るーぷさん「おはよう!GJ」
レメディさん「占いCO ガロア○ユグドラシル○」
それじゃさん「この気持ちはこの気持ちにしかわかんないのにー
みんな勝手に決めつけすぎだしー」
3日目の朝となりました。(16/02/17 23:28:34)
生姜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユグドラシルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生姜さんを狙います。 >>> 録画DOGA <<<
それじゃさんの独り言
えーおはようございます
◆録画DOGA
「対抗Disなのでスルーしますが正直初日の占い結果なんてフィーリングじゃないのか、と」
僕の発言は対抗Disでは無く貴方を狂確定で置いてるだけなんです
それじゃ(ガチャ」
魔城の宅急便さんの独り言「霊護衛?んなもんしませんよ」
ユグドラシルさんを占います。 >>> レメディ <<<
それじゃさんの独り言「噛まれたら寝よ」
魔城の宅急便さんの独り言「正直霊能がいないのだから指定進行でもよかった」
ガロアさんの独り言「◆rememberさん「私には潜伏占い入れて4−0に見えます」
これ人外のときの潜伏ロマンスじゃねえだろな」
魔城の宅急便さんの独り言「いやしかしまずいねえ」
FireSpringさんの遠吠え「あと、ラプラシアンは「相方初日じゃなかったのか・・・」って言っとくほうがよさそう」
録画DOGAさんの遠吠え「1:10以降に生姜噛みます」
ガロアさんの独り言「今日も元気にわかめて噛まれ率Least 1です!」
ラプラシアンさんの遠吠え「しょうがどうだろ?」
ラプラシアンさんの遠吠え「まあ占い噛みが一番自然と思う」
ユグドラシルさんを護衛します。 >>> 魔城の宅急便 <<<
それじゃさんの独り言「それでも霊(共)は黒を出すべき」
録画DOGAさんの遠吠え「OK,どっち噛む?」
ガロアさんの独り言「It's not so baaaaaaaaaaad」
ラプラシアンさんの遠吠え「信用勝負するなら共有噛みおk」
FireSpringさんの遠吠え「真狂どっちでもいいんで噛みましょ」
FireSpringさんの遠吠え「あーでもだめだ 霊能乗っ取りで信用できねーわ
占い噛み」
ラプラシアンさんの遠吠え「まあ対抗噛みかな普通は」
FireSpringさんの遠吠え「信用勝負した方が狐は殺せそうだけど占いが乗り気じゃないならヤメるべき」
百合ドーンさん「お疲れ様でした><」
録画DOGAさんの遠吠え「いない、対抗噛みか共有噛みかどうする?」
ラプラシアンさんの遠吠え「うん。潜伏霊能出てきそうだけどw」
ラプラシアンさんの遠吠え「まあとりあえず乗っ取れたんで真噛む方向でいいかな?」
カルテットさんの独り言「狩人吊っただろ」
FireSpringさんの遠吠え「対抗霊能いなかったよな?」
百合ドーンさん「ふがあ!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/02/17 23:23:40)
百合ドーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レメディさん0 票投票先 → 百合ドーンさん
ガロアさん0 票投票先 → サクセスさん
魔城の宅急便さん3 票投票先 → るーぷさん
百合ドーンさん4 票投票先 → FireSpringさん
サクセスさん2 票投票先 → 百合ドーンさん
群青の髪飾りさん0 票投票先 → FireSpringさん
FireSpringさん3 票投票先 → カルテットさん
るーぷさん1 票投票先 → FireSpringさん
それじゃさん0 票投票先 → rememberさん
カルテットさん1 票投票先 → サクセスさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 百合ドーンさん
生姜さん0 票投票先 → 百合ドーンさん
録画DOGAさん0 票投票先 → 魔城の宅急便さん
rememberさん2 票投票先 → 魔城の宅急便さん
ラプラシアンさん0 票投票先 → rememberさん
暗黒騎士さん0 票投票先 → 魔城の宅急便さん
rememberさん「霊いないなら身内意味ない気が」
百合ドーンさん「うらぎりものー!>ガロア」
カルテットさん「霊能吊りの発想ができる生麦が慣れていないわけないけどな」
それじゃさん「それでは百合ドーンさんは、ユグドラシル狼、生姜真、DOGA狂で進めて行くといいかもしれませんね
それじゃ(ガチャ」
録画DOGAさん「対抗Disなのでスルーしますが正直初日の占い結果なんてフィーリングじゃないのか、と」
サクセスさん「グレーせまいから身内票はしなささそうです」
ラプラシアンさん「まあがんばりましょう」
FireSpringさん「生姜は慣れてないってだけに見えるけどな」
るーぷさん「ラプラシアンが霊だろうが共だろうが関係ない 護衛がつかなきゃそれでいいうん」
ガロアさん「あ、そういう私は占いの時、真でも騙りでも初日の理由書かなかったりしますけどね>ゆりどん」
百合ドーンさん「発言はユグドラシルのが狼っぽいけど」
暗黒騎士さん「わかめて進化しすぎだろJK>それじゃさん」
rememberさん「私には潜伏占い入れて4−0に見えます」
ガロアさん「◆生姜さん 「ラプラシアンさん共有じゃなかったら吊っていいと思うな。
理由はあいさつの仕方から」
吊るのはアグレッシブ過ぎるのでやっぱりこっち偽だと思う
占い師が真霊能吊りたいなんて思うだろうか」
百合ドーンさん「ガロアさんみたいな人もっと増えてほしい。
初日の占い理由なんてどうでもいいなんていう奴は消えてしまえ」
レメディさん「共有噛まれて人外が乗っ取り出来る余地とか残さんでくれよ」
それじゃさん「3年後のわかめては3-1だった場合初日占いランしてるって言う未来が見えます
それじゃ(ガチャ」
ユグドラシルさん「霊かけてるかどうかなんてどうでもよい。
乗っ取られてなければな。
そもそも霊かけなら占いに真がいるっていうか俺が真だから問題ない」
サクセスさん「ガチャ」
暗黒騎士さん「悲しいグレランブルース」
サクセスさん「すごく寝坊しました」
るーぷさん「もういいや 結構ぐれ狭くなったしグレランがんばろう!」
FireSpringさん「だいたい聞く意味ないやつですので・・・」
魔城の宅急便さん「まあ霊欠けであるならばほかの役が生きているということだ悪くあるまいて」
rememberさん「群青の髪飾りさん 「共有CO 相方霊能騙ります」>生姜」
ラプラシアンさん「グレランかな」
録画DOGAさん「群青とラプラシアンで共有なん?」
サクセスさん「おはよう」
群青の髪飾りさんまぁそういうことなんでグレランでお願いします
ガロアさん「◆群青の髪飾りさん 「共有CO 相方霊能騙ります」
◆ラプラシアンさん 「霊能CO」」
生姜さん「ラプラシアンさん共有じゃなかったら吊っていいと思うな。
理由はあいさつの仕方から」
るーぷさん「FOで霊欠けなのです?」
レメディさん「で、共有は?」
暗黒騎士さん「ラプラシアンさんが撤回、共有COするのが目に見える」
百合ドーンさん「そらーをみるー」
rememberさん「霊欠けな」
魔城の宅急便さん「これならわざわざアーマーする必要はないのではないか」
群青の髪飾りさん「タイミング合わなかったね」
ガロアさん「生姜さんの理由がどの占い先にでも対応出来そうな占い理由だね」
それじゃさん「はいでは生姜さんとユグドラシルさん真狼置きで始めて行きましょう
それじゃ(ガチャ」
FireSpringさん「なんかクッソ重かった」
るーぷさん「おーぼーえーてー」
群青の髪飾りさん「共有CO 相方霊能騙ります」
暗黒騎士さん「ふぁーーーー」
ラプラシアンさん「霊能CO」
FireSpringさん「おはよう」
カルテットさん「霊能初日」
魔城の宅急便さん「3−0とはいやはや」
ガロアさん「それじゃさん名前変えたのに…」
ユグドラシルさん暗黒という名前がついている。
なら●に関係して狼ではないかとみて占った
FireSpringさん「おはよう」
るーぷさん「霊能共有FO希望します。」
百合ドーンさん「きみがゆびさすなつのだいさんかく>それじゃ」
rememberさん「おはよう」
生姜さん画面が黒くなって一番初めに目についたのがレメディだったので
それじゃさん「あっ名前がそれじゃになってた
それじゃ(ガチャ」
FireSpringさん「おはよう」
録画DOGAさん「理由:逃げようとするアイコンが目についたので」
ユグドラシルさん「占いCO 暗黒騎士○」
カルテットさん「おはよう」
ガロアさん「おはよう!」
生姜さん「占いCOレメディ◯」
ラプラシアンさん「おはよー」
録画DOGAさん「占いCO それじゃ○」
レメディさん「おはよう」
暗黒騎士さん「おはよう」
魔城の宅急便さん「さておはよう諸君」
百合ドーンさん「おはようじょ」
それじゃさん「アレガデネブアルタイルベガ」
るーぷさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/17 23:16:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 録画DOGA <<<
ガロアさんの独り言「GMなんかいいことあった?」
レメディさんの独り言「おはよう」
録画DOGAさんの遠吠え「それじゃ○の1:30で」
百合ドーンさんの独り言「かなり気に入った占い理由だったから使いたかったww」
FireSpringさんの遠吠え「よろしくおねがいします
隣呪殺か●出されのみ占いCOします」
ゲームマスター「開始後全員更新があります
楽しい村になりますように」
ガロアさんの独り言「サブマリン」
ラプラシアンさんの遠吠え「了解ー。おまかせします」
ガロアさんの独り言「GM村建てありがとう!!」
百合ドーンさんの独り言「占いCOカルテット○
理由:カルテットとは四人組を意味するそうです。
人狼でいう四人組といえば、狼3人+狂人1人=4人である人狼陣営であります。
つまり、カルテットを占えば4人組である人狼陣営を占えるのではという淡い期待。
狂人占いのみが気がかりである読みですが、私が強すぎる()のでハンデも必要でしょう>>>>>>破☆棄」
ガロアさんの独り言「霊能者だ!今日も元気に潜伏霊能者!」
録画DOGAさんの遠吠え「騙りいなければ騙ります」
百合ドーンさんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます」
百合ドーンさんの独り言「久々の無職でテンションあがりそう」
魔城の宅急便さんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「長らくお待たせしました
ゆっくりしていってください」
それじゃさんの独り言「こんばんわ よろしく」
暗黒騎士さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
群青の髪飾りさんの会話「あ、はい」
録画DOGAさんの遠吠え「よろしくー」
ガロアさんを占います。 >>> レメディ <<<
ラプラシアンさんの遠吠え「よろしくー」
ユグドラシルさんの念話「うっは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/17 23:12:18)
ガロアさん「よろしくー」
FireSpringさん「よろ」
ユグドラシルさん「よろしく」
暗黒騎士さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので開始
ユグドラシルさん「定員数下げなくて大丈夫か」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「23:11で揃え」
イカスミ焼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが暗黒騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、ズサの勝ち」
暗黒騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 23:09:15)
ゲームマスター「だめみたいですね
枠拡張ズサ優先」
ゲームマスター「一人遅れてる」
ゲームマスター「@3」
アレガデネブさんがそれじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター23:04で揃え
kariさんがレメディに名前を変更しました。
kariさんが録画DOGAに名前を変更しました。
kariさんが群青の髪飾りに名前を変更しました。
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
kariさんが百合ドーンに名前を変更しました。
kariさんがカルテットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
さんが魔城の宅急便に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1なので枠拡張
ズサ優先
kariさんがラプラシアンに名前を変更しました。
kariさんが生姜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがるーぷに名前を変更しました。
kariさんがアレガデネブに名前を変更しました。
ラプラシアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 23:01:48)
kariさんがガロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがユグドラシルに名前を変更しました。
kariさんがFireSpringに名前を変更しました。
kariさんがrememberに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1なので適宜更新お願いします
rememberさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 23:00:10)
録画DOGAさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
生姜さん「こんばんは」
ユグドラシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:59:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:59:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルテットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:57:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
それじゃさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:51:31)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター赤い方はいません
次回更新22:50
kariさんがイカスミ焼に名前を変更しました。
FireSpringさん「ko」
ゲームマスター「いらっしゃい」
るーぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:33:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:31:52)
群青の髪飾りさん「こんばんわんこそば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:29:38)
イカスミ焼さん「い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:27:28)
百合ドーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:27:04)
ゲームマスター22:40まで赤くても蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔城の宅急便さん「こんばっは」
さん」が村へやってきました。(16/02/17 22:25:51)
ガロアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:25:15)
レメディさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 22:24:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
戻る