過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
イー
◆9MCHgg.NQg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリガリ君
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐った抹茶
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
珠玉
◆MClq8oIt2U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラブはパワー
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
はぐれメタル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸亀製麺
レスト ◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あした
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタ丼仮面
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三文ナイト
◆meGunk55LI
[村 人]
(死 亡)
 
 
埋まる幸せ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
松屋
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
積水ハウス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸福の科学
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
めぐみん
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひよっこ剣士
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 146396番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めぐみんさん「チャっチャといい終わって気が済んだら終わってくれ」
松屋さん「「共有相方が生存している」と誤認したことによって占い先と噛み先に少なからず影響が出るので
松屋のみがそこを推理軸にできる」
松屋さん「あとそもそも埋まる幸せが噛み合わせ候補としてガリガリ君を選択するのかという点」
松屋さん「ついでに言うと、狼の騙り占いが潜伏共有を警戒してるのであれば
あしたが共有だった場合に貫通銃殺主張でライン形成するとほぼ負けというリスク付き」
めぐみんさん「なんたらーいったところで初日共有で勝って当たり前を勝っただけじゃねーか
くだらねぇ」
埋まる幸せさん「共有だけが知っている共有初日情報」
腐った抹茶さん「ただ狼騙りで道中で仲間死んだけど、それで最終日まで行ったから、個人的には楽しかった。皆様ありがとうございました。」
松屋さん「(1)は腐った抹茶がガリガリ君で銃殺主張だったのでまあない
(2)もイー占いには見えないので切ってよいレベル」
埋まる幸せさん「ふむふむ」
松屋さん「ひよっこ剣士と埋まる幸せの両狼で貫通銃殺主張するメリットは
(1)狂人の占い騙りより狼の占い騙りを残した方が、銃殺時に対応しやすい、グレコンしやすい
※ただしこれは真占い師が銃殺していないことが前提なので、狼視点で狐が死んでいる場合はこのライン形成の必要がない
(2)占い全偽の場合(グレー詰めなどで決め打ち遅らせてそのままゴリ押し)」
ラブはパワーさん「初日のろぐなくてすっげーたいへんだった」
珠玉さん「おつ」
ラブはパワーさん「ひよっこ剣士と埋まる幸せ両狼で ひよっこ剣士が狩人COするのってほぼほぼ3w残りとおもうんだけど」
ゲームマスター「村も狼も頑張ってて良い村だったと思います。
狐はどんまい。
参加ありがとうございました!管理らしい管理はしてませんが管理終了しまーす」
めぐみんさん「あ? いらっときた」
腐った抹茶さん「ありがとうございました。おつした。」
ひよっこ剣士さん「GJだせれば勝てたのに、勝負にしてすみませんでした。おつかれ」
スタ丼仮面さんGMは村建てありがとう!人狼プレイヤーのみんな!お疲れ様だ!
よい人狼ファイトの後は握手!そしてスタ丼を平らげるのだ!!
ハーッハッハッハッハッハ!ハーッハッハッハッハッハー!
三文ナイトさん「中身が透けてるからなんなんだ〜と思う村人であった〜」
ラブはパワーさん「おつかれ山です」
ガリガリ君さん「おつかれさまでした。腐った抹茶は腐ってるけど頑張ってたから抹茶豆腐だと思う」
ひよっこ剣士さん「いや、村ががんばったね。自分は自分視点で貫通がわかっただけだし」
幸福の科学さん「おつかれ」
腐った抹茶さん「おつかれさん。」
ひよっこ剣士さん「まあ、狼があれやって、あんまり考えにくいよね」
腐った抹茶さん「松屋の中身もラブパワーの中身も両方透けてたわ」
スタ丼仮面さんスタ丼仮面は必ず勝つ!ハーッハッハッハッハッハ!!!
松屋さん「おつした」
埋まる幸せさん「狩人ありがとうね」
三文ナイトさん「おつかれさん」
ひよっこ剣士さん「あれ、GJでないけどかてた」
埋まる幸せさん「おつかれさまでした」
イーさん「乙乙」
めぐみんさん「はいおつー」
「村 人」の勝利です!(16/02/17 23:20:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラブはパワーさん0 票投票先 → 腐った抹茶さん
松屋さん0 票投票先 → 腐った抹茶さん
ひよっこ剣士さん1 票投票先 → 腐った抹茶さん
腐った抹茶さん3 票投票先 → ひよっこ剣士さん
めぐみんさん「なんかもつれてんなぁ もっとさっくり村勝ちだと思ったけど」
ゲームマスター「泣いても笑っても最終日」
スタ丼仮面さん「ちなみに、スタ丼仮面は共有ははぐれメタルだと思ったぞ
共有が1しか出なく、潜伏グレには共有らしい共有は見つからず、占い先に誘導しているあしたは共有には見えなかったからな!」
イーさん「割れるかな ただ割れてもどっちがブレるかまでは見えん」
三文ナイトさん「流れ的に初手白か指定占い先のどっかだよな>共有相方」
ひよっこ剣士さん「自分が狼なら信用やってるだから、素直につられたほうがいいだろうに」
松屋さん「回答自体に嘘はないことを確認した」
腐った抹茶さん「◆松屋さん「共有相方何処だと思ってた?」

松屋は変な思考持ってそうだからわからんけど、初手白あたりかなーと、だからひよっこが三日目に囲われた感じ。だからはぐれ、よりも三文ナイトを先に追っかけたって意味もあった。」
スタ丼仮面さん「狩人候補はあした、ガリガリ君だろうな
イーや私、積水ハウスは狩人には見えない」
ひよっこ剣士さんあと、対抗が自分に●うった理由はこれ。前にもかいたけど
松屋さん 0 票 投票先 → ひよっこ剣士さん
腐った抹茶さん「ガリガリクン狐かどうかはわからん。占い先が呪殺対応用の噛み先で被ってるかもしれないし。
二騙りじゃないなら、積水あたりで吊れてる感じ。ラブパワー狼かとあの日は思ったけど、普通に違ったから。」
松屋さん「相方伏せてたことで少なからず噛みと占い結果に影響出てるからこの回答は重要だったわそういえば」
ひよっこ剣士さん「はぐれ」
ひよっこ剣士さん「あと、あそこで自分がニセなら、そこまでして埋まるさんを庇う理由がない」
松屋さん「これは腐った抹茶とひよっこ剣士両方に聞いとくわ」
腐った抹茶さん「ひよっこと埋まる幸せで2W
丸亀狂人だと思うけど、二騙りからの霊能噛み信頼、とかなら潜伏狂人がどこかで死んでる感じ」
松屋さん「共有相方何処だと思ってた?」
ひよっこ剣士さん「自分は、うまる真 貫通したから
めぐみんと腐ったが狼で、どこかでもう1匹つれている」
松屋さん「いややっぱあったわ」
松屋さん「特にないです」
腐った抹茶さん「じゃあ後はラブパワーと松屋で決めてください。
質問あったら答えますので。」
ひよっこ剣士さん「共有護衛した 一応」
ラブはパワーさん「起きてるよ ひよっこと腐った お互いの視点人外出してよろしく」
スタ丼仮面さん「あとはスタ丼仮面を東京で探すだけだ!>三文ナイト」
めぐみんさん「まぁ ここまでやってまける画定め」
ひよっこ剣士さん「ごめん 護衛無理だったそこは」
松屋さん「いやその速さは別に意味ないから」
腐った抹茶さんおい起きろ
腐った抹茶さん「すまん、朝一で張りつけたけど、じゃっかん張り遅れた。すまん。」
スタ丼仮面さん「これは狩人共有護衛だな
スタ丼仮面が狼ならこの時点で負けていた」
ゲームマスター「はぐれメタルさんお疲れ様でした」
めぐみんさん「おー」
三文ナイトさん「肉飯と肉増しな誓えよ」
腐った抹茶さん占い理由:松屋の言っている意味が本気で意味不明なので、一応、はぐれメタルさんを占っておきます。
はぐれメタルさん「お疲れ様でした」
腐った抹茶さん「占いCO はぐれメタル:白」
8日目の朝となりました。(16/02/17 23:13:41)
はぐれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを狙います。 >>> 腐った抹茶 <<<
スタ丼仮面さん「三文ナイト!この村で一番いい視点と立ち位置を持っていたからこそ私が狐でみた男!
いいだろう、スタ丼肉飯増しをさしあげよう!」
腐った抹茶さんの遠吠え「ふう」
三文ナイトさん「僕狼も共有噛み勝負かなーとは思ってますけどどこ噛んでも勝てそうにないんだよな」
ゲームマスター「お互い3択勝負だね」
めぐみんさん「ざんねんながら もう私しか残ってないんだよね」
松屋さんを護衛します。 >>> ひよっこ剣士 <<<
ゲームマスター「埋まる幸せさんお疲れ様でした」
三文ナイトさん「スタ丼仮面はマジで肉増し奢ってくれよな」
腐った抹茶さんの遠吠え「ていうかさー、お仲間よー、最終日まで来たぞー。俺頑張ってるぞー。」
スタ丼仮面さん「スタ丼仮面が狼なら共有を噛むだろう」
埋まる幸せさん「おつかれさまでした」
腐った抹茶さんの遠吠え「ふう」
スタ丼仮面さん「スタ丼仮面は村がおわるまでは他村に行かないことをジャスティスとし、村終了後まで参加者とともにあることを信条にしているぞ!」
腐った抹茶さんの遠吠え「ひよっこ『ふう』」
腐った抹茶さんの遠吠え「ふう。」
7日目の夜となりました。(16/02/17 23:10:33)
埋まる幸せさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラブはパワーさん0 票投票先 → 埋まる幸せさん
松屋さん0 票投票先 → 埋まる幸せさん
ひよっこ剣士さん0 票投票先 → 腐った抹茶さん
腐った抹茶さん2 票投票先 → 埋まる幸せさん
埋まる幸せさん4 票投票先 → 腐った抹茶さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 埋まる幸せさん
丸亀製麺さん「俺が抹茶さんならエンピツ転がしてそれで噛むかな
そんなもん」
三文ナイトさん「よんでみますん>めぐみん」
イーさん「ラブ護衛のはぐれ噛みとみる」
腐った抹茶さん「ガリガリ君。ガリガリクンが占い先と噛み先の一致なら初手グレランか積水。」
ひよっこ剣士さん「課金したいな」
松屋さん「ひよっこ剣士と埋まる幸せ両狼ならあした噛み決めた時点で貫通銃殺シナリオの打ち合わせできるから別に変ではないが」
埋まる幸せさん「対抗狩人なし
さて腐った視点の狐はどこでしょう?」
腐った抹茶さん「◆ひよっこ剣士さん「ただ、GJでれば勝ち確定なんで当然がんばる」

課金頑張れよ^^」
ひよっこ剣士さん「ただ、GJでれば勝ち確定なんで当然がんばる」
腐った抹茶さん
◆ひよっこ剣士さん 「自分が狼だと変だと思うんだけどねえ。
素直に吊られて信用勝負のほうがよくないだろうか。しかも、腐ったさん視点で
自分が貫通護衛だしたから、仲間の丸亀さん吊ったことになる」

ラブパワーが村だった。だから強制信頼勝負、狼占いを助けるために呪殺演出した。それだけ。普通の信頼勝負だとありえる手法。真狩人どこで死んでるかわからないけど。」
ひよっこ剣士さん「自分狼なら、無理して埋まるさん守る状況じゃないとおもうけど」
松屋さん「ただ伏せてたおかげでだいぶ占い先に影響が出たようなので何よりです」
ひよっこ剣士さん「自分が狼だと変だと思うんだけどねえ。
素直に吊られて信用勝負のほうがよくないだろうか。しかも、腐ったさん視点で
自分が貫通護衛だしたから、仲間の丸亀さん吊ったことになる」
腐った抹茶さん「◆埋まる幸せさん 「せっかく初手共有占い避けてやったのに」

霊能占いですいまめんね^^ 僕は霊能占いました初手に^^ ちなみに課金すると、相方狼のひよっこちゃんが死体無しを出してくれるそうです^^」
松屋さん「なんでもいいわ」
松屋さん「初日犠牲者共有相方なんだけどな実際は」
松屋さん「はぐれメタル共有相方でもいいわ」
丸亀製麺さん「同じく お疲れ様でした」
めぐみんさん「夜会話でも読んでみると良いよ 何でその噛みになったのかよーくわかるよ」
埋まる幸せさん「せっかく初手共有占い避けてやったのに」
丸亀製麺さん「3択頑張って」
はぐれメタルさん「名誉共有のはぐれメタルと呼んでください」
腐った抹茶さん「◆ラブはパワーさん 「埋まる幸せ吊って護衛勝負でいいんじゃない」

それで大丈夫だよ! ひよっこは狼だよ、吊れそうなタイミングで狩人COしてきた狼だから。そして明日も死体無しは絶対に出ないから。信じてくれ。」
ラブはパワーさん「えっそっち 笑」
三文ナイトさん「昨夜も言ったけどやっぱ昨日幸福の科学とか噛むくらいなら共有噛み共有COで勝負した方が良かったんだな。腐った抹茶視点共有候補囲ってないし」
ひよっこ剣士さん「どっちが真かきめうてないなら、まだ、GJ狙ったほうがいいから残るよ」
腐った抹茶さん「さすがにここで負けるのだけはありえませんよ、狩人が初手で吊れたなり、噛みで死んだかどうかはわかりませんが、今後、死体無しは一度も絶対に出ません。」
積水ハウスさん「次村あるのですいません。お仲間済まない頑張ってくれ」
松屋さん「共有相方死亡ね」
ラブはパワーさん「埋まる幸せ吊って護衛勝負でいいんじゃない」
埋まる幸せさん「明日腐った抹茶吊ってくれるならね」
ひよっこ剣士さん「自分と埋まるさん視点は対抗吊りでおわり」
はぐれメタルさん「これなら埋まるさん吊れて狩人に任せることができますね」
松屋さん「んじゃ埋まる幸せ吊って最終日でいいっすか」
ゲームマスター「三文ナイトさんお疲れ様でした」
腐った抹茶さんでは考察:ガルガリ君、あそこで呪殺出ているかどうかは不明ですね。共有のご機嫌を取るのは面倒ですが、道中で狼が吊れているからこその霊能噛みの信頼勝負と最初は思いました。けれども、あれなんですよね、急にラブパワーさんが自分偽を推してきたので、そこ合わせて3Wあると本気で思いました。まあ○だったけど。
三文ナイトさん「共有初日オチでよかった」
腐った抹茶さん「占い理由:◆はぐれメタルさん「確かに共有がまだ出てなくて初日の○で生き残っているのは私だけなのでまるではぐれメタルさんが共有みたいじゃないですか」完グレ占い」
ひよっこ剣士さん「はぐれめたるごえい すまん」
埋まる幸せさん理由:
ラストグレ。
三文ナイトさん「おつかれ」
腐った抹茶さん「占いCO ラブはパワー:白」
埋まる幸せさん「占いCO ラブはパワー○」
7日目の朝となりました。(16/02/17 23:04:35)
三文ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三文ナイトさんを狙います。 >>> 腐った抹茶 <<<
ガリガリ君さん「ガリガリ君を恐れるのはわかるがりがり。腐った抹茶の真は最初から切ってたがりがり」
三文ナイトさんの独り言「囲ってる可能性ないわ」
スタ丼仮面さん「噛み合わせは評価するが、潜伏狼が吊れた時点で占いに手を付けるべきだったな>狼」
三文ナイトさんの独り言「あーでも共有囲ってる可能性あるからダメか」
ガリガリ君さん「ガリガリ君噛みもいらなかったよがりがり。ガリガリ君は吊るところがりがり」
埋まる幸せさんの独り言「占いCO ラブはパワー○」
丸亀製麺さん「過去形にしちゃダメだ」
イーさん「もう少し頑張った方が良かったな」
腐った抹茶さんの遠吠え「w」
スタ丼仮面さん「三文ナイト!正解!
スタ丼肉飯増しにしてあげよう!!」
腐った抹茶さんの遠吠え「s」
三文ナイトさんの独り言「埋まる-ひよっこで真なら」
丸亀製麺さん「頑張ってましたね」
ガリガリ君さん「頑張ってるよがりがりがりがり。グレ噛みはなかったけどがりがりがり」
三文ナイトさんの独り言「丸亀吊り時点で共有噛み勝負してもよかったかもな」
腐った抹茶さんの遠吠え「ていうかさ、霊界サービスでいいでしょうか、割と自分、頑張っていると思いませんか?」
スタ丼仮面さん「スタ丼仮面は服をきたまま風呂に入るぞ!!」
腐った抹茶さんの遠吠え「sss」
腐った抹茶さんの遠吠え「w」
腐った抹茶さんの遠吠え「q」
腐った抹茶さんの遠吠え「q」
丸亀製麺さん「スタ丼仮面さんお風呂入る時は仮面外すんですか?」
三文ナイトさんの独り言「抹茶はひよっこ●で真切ったなあ」
松屋さんを護衛します。 >>> ひよっこ剣士 <<<
ゲームマスター「めぐみんさんお疲れ様でした」
腐った抹茶さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
三文ナイトさんの独り言「共有相方初日オチあるでぇ・・・・」
腐った抹茶さんの遠吠え「さて、この日にGJ出るとまずい。ていうか、Gj出ると死ぬ。」
めぐみんさん「おつつ」
ラブはパワーさんを占います。 >>> 埋まる幸せ <<<
6日目の夜となりました。(16/02/17 22:59:42)
めぐみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラブはパワーさん0 票投票先 → めぐみんさん
めぐみんさん6 票投票先 → 埋まる幸せさん
松屋さん0 票投票先 → めぐみんさん
三文ナイトさん0 票投票先 → めぐみんさん
ひよっこ剣士さん0 票投票先 → めぐみんさん
腐った抹茶さん0 票投票先 → 埋まる幸せさん
埋まる幸せさん2 票投票先 → めぐみんさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → めぐみんさん
スタ丼仮面さん「球磨川?なんのことだ>イー」
スタ丼仮面さん「スタ丼仮面が風呂から帰ってきたぞ!!」
腐った抹茶さん「めぐみんに信用得られないのは非常に残念だけど、せめてめぐみんは味方して欲しい、これで占いの真偽わかったでしょ? ひよっこがあのタイミングで狩人COしてきたんだから。」
松屋さん「ずるくねそれは」
松屋さん「お前昨日道中で狼吊ってたっぽいとか言ってたのにさあ」
ひよっこ剣士さん「明日、GJだせば勝ちだし」
腐った抹茶さんラブパワーが完グレで狼ぽい。
マジで対抗吊りを推奨したい。
松屋さん「んじゃラブはパワー狼だったら負けよう>腐った抹茶」
ラブはパワーさん「まあ はぐれメタル占わなかった時点で腐った抹茶真はりーむーです わたしわ」
ひよっこ剣士さん「腐ったはガリガリ噛み合わせあるし、めぐみん●を綺麗に囲っているからさすがに狼でしょう。埋まるさん というか狐いないから安心しろw 埋まるさんは」
ラブはパワーさん「いや 3w残りなら間に合わないでしょ>松屋」
腐った抹茶さん◆松屋さん 「大文字で騒がなくてもまだ間に合うから落ち着け」

ラブパワー&ひよっこ&対抗で3Wあるんですけど。
ガリガリで呪殺してる可能性もあるから、この日に対抗かひよっこ吊らないといけないんだけど。。。
はぐれメタルさん「確かに共有がまだ出てなくて初日の○で生き残っているのは私だけなので
まるではぐれメタルさんが共有みたいじゃないですか」
三文ナイトさん「俺は●打たれ共有のCCOが見たいんや」
丸亀製麺さん「ただどうしても乗っ取りだけは怖いけど」
めぐみんさん「よくやるなぁ あ 素がでそう」
ひよっこ剣士さん「あと、なんで狼は幸福さんという完全グレーを噛んだのでしょう?
GJ怖いんじゃないの?」
埋まる幸せさん「腐った抹茶ほぼほぼ狼だけど、腐った抹茶から吊りでいいよ」
松屋さん「大文字で騒がなくてもまだ間に合うから落ち着け」
腐った抹茶さん「ここにきてラブパワーが自分の信頼をめっさ下げてきた。
そうだよね、埋まる幸せさん、グレコンしてて黒打つのためらっていたもんね。」
丸亀製麺さん「これ相方生存宣言初日共有つえーな 即3-1になったら」
めぐみんさん「あ あきらめない! えぅ ほかに真っぽぃ占いいないよぅ」
埋まる幸せさん「そうだよ、めぐみん俺を信じる発言を初日からしているところだよ
俺が狼だったら味方にしたいところだよね」
腐った抹茶さんていうかさ、さすがにひよっこか対抗のどちらか吊って欲しいんだけど!ガリガリ君で呪殺、あしたが真狩人とかで死亡、それでラブパワーもはぐれメタルの狼/非狼 もわからないんだけど!
松屋さん「めぐみん白でラブはパワー仮想敵にしたほうが騙りだったら得だよな
敵に塩送ってるけど大丈夫か>腐った抹茶」
ラブはパワーさん「なので埋まる幸せ真でいいです」
ラブはパワーさん「はぐれメタル占わないのは●打ちで共有COきて破綻がこえーからだよね 腐った抹茶」
はぐれメタルさん「私は引き続き積水ハウスさんの意志を継ぎます」
三文ナイトさん「腐ったははぐメタ●で共有CCO食らわなきゃじゃないの」
幸福の科学さん「わがなはめぐみん」
ひよっこ剣士さん明日から占い護衛やめるよ。GJねらう
めぐみんさん「あ あぅ そんな・・・」
ガリガリ君さん「狩人は視点詰みするまで真護衛だから共有がりがりでがりがりがりがり」
腐った抹茶さん「めぐみん黒とかありえないだろ・・・
◆めぐみんさん 「そこ真だとおもうのです・・・ 勘・・なのですが・・」
信頼勝負で自分が狼だったとすると、自分の信頼をむしろ下げていた位置ですけれど・・・」
埋まる幸せさん「占われ回避のすりよりでしたね」
ラブはパワーさん「つか はぐれメタル占ってない時点でちょっとムリ」
松屋さん「めぐみんは霊能の遺言だし吊るか」
はぐれメタルさん「おはよー」
めぐみんさん「え」
ゲームマスター「幸福の科学さんお疲れ様でした」
ラブはパワーさん「めぐみん●なら埋まる幸せ真でいいとおもった(こなみ」
三文ナイトさん「おはようらむ(羊)」
埋まる幸せさん理由:
対抗の○占い。腐った狼で真になりたいなら、もうひよっこ噛めない。ひよっこはほぼ真狩。というわけで私視点を詰めるだけでいいから、完全グレー占いよりも私真だって序盤から言ってくれていためぐみん追っかけでいいでしょ
ひよっこ剣士さん「埋まる護衛」
腐った抹茶さん占い理由:では狼―狼ラインがはっきりしたので、この日は、村視点で追っかけ占いをしますね。埋まる幸せの占い先で、囲いっぽい方をチョイス。三文ナイトさんを占いますね。ガリガリで呪殺出ているとは自分視点では限らないので、対抗が破綻しやすい占い先を。
松屋さん「おはようむら」
埋まる幸せさん「占いCO めぐみん●」
腐った抹茶さん「占いCO 三文ナイト:白」
めぐみんさん「おはようっ……! エクスプローッジョンッ!!」
6日目の朝となりました。(16/02/17 22:53:28)
幸福の科学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福の科学さんを狙います。 >>> 腐った抹茶 <<<
三文ナイトさんの独り言「共有騙りがあるケースはないな」
ラブはパワーさんの独り言「ねむい」
丸亀製麺さん「おつさま」
三文ナイトさんを護衛します。 >>> ひよっこ剣士 <<<
腐った抹茶さんの遠吠え「まあ適当に頑張る」
腐った抹茶さんの遠吠え「どうしようねえ。」
腐った抹茶さんの遠吠え「狩人候補はそれなりにしんでるが、、、」
腐った抹茶さんの遠吠え「まあ」
腐った抹茶さんの遠吠え「はい」
三文ナイトさんの独り言「おしっこ(事後)」
めぐみんさんを占います。 >>> 埋まる幸せ <<<
ゲームマスター「丸亀製麺さんお疲れ様でした」
めぐみんさんの遠吠え「やー 動けなかったですよー」
腐った抹茶さんの遠吠え「まあGJ出したくないから、抵抗に一回グレー噛むよ。」
ラブはパワーさんの独り言「埋まる幸せがはぐれメタル占ったことだけおぼえてるけど」
ラブはパワーさんの独り言「だれがどこ占ったかわかんないんだよねこれ」
丸亀製麺さん「ひよっこ狩人だったんだ ごめんね」
ラブはパワーさんの独り言「つか 初日のログもってねーから」
腐った抹茶さんの遠吠え「さすがにこれだと相方、対抗狩人COで僕の味方して欲しいかな。」
丸亀製麺さん「マジで?」
5日目の夜となりました。(16/02/17 22:48:17)
丸亀製麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブはパワーさん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
めぐみんさん1 票投票先 → 丸亀製麺さん
丸亀製麺さん8 票投票先 → 埋まる幸せさん
松屋さん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
幸福の科学さん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
三文ナイトさん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
ひよっこ剣士さん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
腐った抹茶さん0 票投票先 → 丸亀製麺さん
埋まる幸せさん1 票投票先 → 丸亀製麺さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → めぐみんさん
イーさん「球磨川は黙ってて」
スタ丼仮面さん「○4つ引きだからもう詰むだろう!>イー」
松屋さん「ラブはパワーもひどいな」
ラブはパワーさん「ぶっちゃけ 占い噛まれてくれたほうがわかりやすいから共有に生きててほしい感ある」
丸亀製麺さん「それじゃ(ガチャ」
めぐみんさん「ロマンをわすれてはいけないのです!!」
松屋さん「いや別にいいけどさ
対抗叩く前に視点整理したほうがいいぞ」
ひよっこ剣士さん「君真がわかっているのは自分だけだ。埋まるさん」
はぐれメタルさん「ところで対抗狩人いないんですよね?
じゃあひよっこさんは占い護衛なんかよりもグレ護衛とかで
死ぬ気で死体なし出すことを優先してください」
ラブはパワーさん「え 何いってんの 3w残りじゃないと狩人COなんてできないでしょ・・・」
めぐみんさん「ひ ひどいのですっ!! がんばっているのです!!」
腐った抹茶さん「あなた真なら昨日呪殺でたかも、狼にはそれ見えてるかもって思ってもいいはずなのにその発言でるのは偽だからですよね?

あなたが噛んだグレー、死体出たらそこで占い理由を貼り付ける、出なかったら好きな先に占いCOする、という考えがあるんですが。道中で吊れているなら、信頼するしかあなたはなくなったんじゃないでしょうか?」
イーさん「いま埋まるのグレー4だっけ」
ひよっこ剣士さん「まあ、自分視点は埋まるだけ守っていれば勝ちだし
あとは村ががんばれ」
松屋さん「積水ハウスで狼吊れてたらひよっこ動けなくねえか>腐った抹茶」
三文ナイトさん「丸亀狐でも別にいいじゃんね。感はある」
埋まる幸せさん「貫通呪殺まじっすか・・・」
ひよっこ剣士さん「自分が狼でこれやる意味ないとおもうけどねえ」
幸福の科学さん「爆裂魔法」
ラブはパワーさん「なんかねー めぐみん◯とガリガリ単死体がむかつくカンジではあるよね
腐った視点ではほぼ3w露出したんじゃないかな このタイミングで狩人COするなら」
三文ナイトさん「丸亀・・・お前・・・いいやつだったのに・・・」
腐った抹茶さんほら、ひよっこが抵抗してきた。
これ初手か積水ハウスで狼吊れてるかもしれないね。
この場面で狩人COしてくるんだったら!
はぐれメタルさん「ここで丸亀さんをつりにいくというのは狼視点丸亀さん狐がありえますね」
ひよっこ剣士さん「って、ことで埋まるがち護衛していればもう勝てる」
丸亀製麺さん「「嫌な予感が当たったよ」」
ラブはパワーさん「丸亀製麺吊りでいいんじゃない じゃあ」
丸亀製麺さん「初日犠牲者の言葉借りても良いかな」
スタ丼仮面さん「勝ったな!!」
めぐみんさん「ほぇ 絡めて?」
埋まる幸せさん「◆腐った抹茶さん 「埋まる幸せ―狼
丸亀―狂

これでいいでしょ、めぐみん狐だったら二死体出るから、あしたを噛み合わせたってことでしょ!」
あなた真なら昨日呪殺でたかも、狼にはそれ見えてるかもって思ってもいいはずなのにその発言でるのは偽だからですよね?」
腐った抹茶さん「ひよこ剣士ののらりくらりの発言傾向を村は見た方がいいよ。

すた丼は狐だったら狩人COとかで抵抗するだろうから、村が吊れただけ。
ガリガリ君は・・・正直わかんない、グレ噛み合わせ用で噛まれた占い先が一致したんなら知らない。」
ひよっこ剣士さん「自分が人外なら丸亀ニセになるし」
松屋さん「それはそう」
あしたさん「うっはーw」
松屋さん「真偽は別としてラインがはっきりしたからじゃあ丸亀製麺から吊りでいいよ」
ひよっこ剣士さん自分人外と思うなら、丸亀つれば 村視点でもそれでいいしょう
あしたさん「あれあれ、うまるさんの占い先見間違えてた」
積水ハウスさん「思いっきりかばってるな」
三文ナイトさん「はえぇ...」
ひよっこ剣士さん「あした護衛した」
ガリガリ君さん「貫通がりがりがりがり」
ひよっこ剣士さん「うまる真だよ」
ラブはパワーさん「めっちゃ癪だけど腐った抹茶真なのかなあこれわ」
めぐみんさん「そこ真だとおもうのです・・・ 勘・・なのですが・・」
ひよっこ剣士さん狩人日記
1 ×
2 埋まる幸せ 噛まれ珠玉
埋まるがすごく真っぽいから
でも霊能さん噛まれてしまいました。ごめんなさい

3 埋まる幸せ 噛まれガリガリ
腐ったさん狼がほぼ確定 丸亀さんは遅いし。

4 あした
それなら、埋まるさんの占い先を護衛する。
ひよっこ剣士さん「貫通したから」
腐った抹茶さん「◆ひよっこ剣士さん「自分視点は腐ったさん吊りがいいけど」

いいけど、って消極的な狼だな!!!」
めぐみんさん「え あれ 共有・・?! ちょ ちょっと待ってほしいのです」
松屋さん「その差は?>ひよっこ剣士」
あしたさん「勘弁して下さい」
腐った抹茶さん「埋まる幸せ―狼
丸亀―狂

これでいいでしょ、めぐみん狐だったら二死体出るから、あしたを噛み合わせたってことでしょ!」
はぐれメタルさん「ここであえて占い先指示無視する占いこそ真なので占い全偽までわかりました」
あしたさん「これ私にとっても最悪のパターンなんですけど」
めぐみんさん「埋まる幸せさんだけいればいいのです!」
ひよっこ剣士さん「自分視点は腐ったさん吊りがいいけど」
スタ丼仮面さん「抹茶は霊能CO見てからの霊能にあからさまに○、そして霊能噛み●だしで信用がかなり低いぞ!>珠玉」
ラブはパワーさん「すっげー噛みあわせくせー」
あしたさん「うまるさん指定先とちゃうやんけ」
ひよっこ剣士さん埋まる吊りはない。それなら丸亀さん吊りのほうがいい
三文ナイトさん「どっか●でて共有CCOあるとか思った僕の少年心返して」
埋まる幸せさんよろしくないです
腐った抹茶さん「ほらあああああああああ これ狼吊れてないじゃん、そしてそこ狼だったから噛み合わせしてるじゃん 共有が変な予告指示出すから!」
丸亀製麺さん「あの〜松屋さん、あしたさん共有ですよね?」
松屋さん「じゃあ埋まる幸せ吊りでいいですか」
めぐみんさん「真っ白なのです!」
三文ナイトさん「なんか送信されててキレたみたいになってるけど」
ゲームマスター「あしたさんお疲れ様です」
あしたさん「おつかれ」
幸福の科学さん「わがなはめぐみん・・・」
三文ナイトさん「はい」
三文ナイトさん「は」
埋まる幸せさん理由:
◆松屋さん 「丸亀製麺ははぐれメタル占い
埋まる幸せはあした占い
腐った抹茶はめぐみん占い
占い結果次第で明日占い決め打ち」
共有片潜伏下で占い指示に背くメリットないので
腐った抹茶さん占い理由:◆松屋さん「丸亀製麺ははぐれメタル占い
埋まる幸せはあした占い
腐った抹茶はめぐみん占い
占い結果次第で明日占い決め打ち」
松屋さん「おはようむら」
丸亀製麺さん理由:占えって言われたんで占いました
丸亀製麺さん「占いCO はぐれメタル○」
埋まる幸せさん「占いCO あした○」
めぐみんさん「おはようっ……! エクスプローッジョンッ!!」
腐った抹茶さん「占いCO めぐみん:白」
ゲームマスター「呪殺来ますねぇ」
5日目の朝となりました。(16/02/17 22:41:42)
あしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしたさんを狙います。 >>> 腐った抹茶 <<<
埋まる幸せさんの独り言「占いCO あした○」
丸亀製麺さんの独り言「切られる感じマンマン」
丸亀製麺さんの独り言「占い先指示って狂人にとって辛い」
三文ナイトさんの独り言「腐ったじゃない、埋まるがあした●か」
積水ハウスさん「狼1匹吊れただけで勝ち目ないとかそんなわけないんだがな」
三文ナイトさんの独り言「腐ったがめぐみん●出して共有CCOあるかなーってくらいか」
珠玉さん「そんな抹茶信用低いか?
下界いても丸亀が偽だろくらいしかわかないだろうな」
ガリガリ君さん「めぐみんさん希望は捨てないでいこうよがりがりがりがり」
イーさん「潜伏狼が諦め早くて騙り狼が仲間の顔色窺い過ぎて相性悪すぎる」
あしたさんの念話「これ俺視点ガリガリ噛みなんだけどそれって無いわ」
丸亀製麺さんの独り言「まぁ囲えてるし素村に黒打ててるでしょ(鼻ほじ」
丸亀製麺さんの独り言「正直イーで狼吊った感じ凄いんだけど」
積水ハウスさん「信用が難しいとみれば途中から占い噛みはありだよ」
めぐみんさんの遠吠え「普通に負けます 好きにするのが良いのです」
腐った抹茶さんの遠吠え「わかった。100 あした噛み 信頼します 狩人日記だけ準備よろ」
丸亀製麺さんの独り言「埋まる幸せが狼なら絶対あした噛むでしょ」
腐った抹茶さんの遠吠え「いや・・・信頼勝負になってるし、対抗噛んでもいいんだぞ。むしろあなたの言う通りにするから。意見ないなら、あした、噛むけど。ただ対抗噛みしたいたいけど、きついかねえ。」
珠玉さん「霊噛んだら占いは噛まなくてもいいのでは?」
三文ナイトさんの独り言「ガリガリ噛みがわからん」
丸亀製麺さんの独り言「もっと温いとこ黒打っとけば良かった」
積水ハウスさん「めぐみん◯出しなら呪殺警戒でかみ合わせたとも取れるしね」
丸亀製麺さんの独り言「結果真やってそうだぞこれ」
丸亀製麺さんの独り言「やべえこれ結果真やってたりせんよな?腐った抹茶真に見えなくなってきたんだけど」
めぐみんさんの遠吠え「あなたの望みをかたちにしてくだし」
あしたさんを護衛します。 >>> ひよっこ剣士 <<<
スタ丼仮面さん「霊能を噛んで占いをこんなに長時間放置しているようでは狼に勝機はないな!」
三文ナイトさんの独り言「真狼狐なら狂人はどこで動くだろうって考えると5−7なんですよねぇ」
積水ハウスさん「真が見えたからあした噛み合わせで十分対応できる」
めぐみんさんの遠吠え「おすきにー」
腐った抹茶さんの遠吠え「占い噛まないなら、あした、を対抗の占い先になってるから噛ませるけど」
腐った抹茶さんの遠吠え「さて相方どうして欲しい? 占い噛むならこの日のみ、逆に占いもう噛まないなら信頼するけど。」
ゲームマスター「今日も噛みあわせてるし狼厳しいね」
スタ丼仮面さん「ふ、、、スタ丼仮面、、、決まった、、、」
あしたさんを占います。 >>> 埋まる幸せ <<<
ゲームマスター「スタ丼仮面さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/02/17 22:36:38)
スタ丼仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブはパワーさん0 票投票先 → スタ丼仮面さん
めぐみんさん1 票投票先 → スタ丼仮面さん
丸亀製麺さん1 票投票先 → スタ丼仮面さん
松屋さん0 票投票先 → スタ丼仮面さん
あしたさん1 票投票先 → 丸亀製麺さん
スタ丼仮面さん8 票投票先 → あしたさん
幸福の科学さん0 票投票先 → スタ丼仮面さん
三文ナイトさん0 票投票先 → スタ丼仮面さん
ひよっこ剣士さん1 票投票先 → スタ丼仮面さん
腐った抹茶さん0 票投票先 → ひよっこ剣士さん
埋まる幸せさん0 票投票先 → スタ丼仮面さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → めぐみんさん
積水ハウスさん「あした噛み合わせするべきだな」
スタ丼仮面さんスタ丼は、、、不滅だぁぁぁ!!!!!
ハーッハッハッハッハ!!
あしたさん「これ他二人どっちか真なら占い噛みまであるので反対します」
はぐれメタルさん「私は積水ハウスさんがかわいそうなので意志を継ぎます」
ラブはパワーさん「dareka...」
めぐみんさん「え あぅあぅ」
腐った抹茶さん「共有がそういうならOKだよ。」
ひよっこ剣士さんあと、腐ったさんが自分に●だした理由はこれだとおもうよ
松屋さん 0 票 投票先 → ひよっこ剣士さん
初日の共有投票でトラップはずし
スタ丼仮面さん「村は全力で決め打ちに成功するのだぞ!」
三文ナイトさん「僕狐じゃないならっていうのガバガバすぎませんかねぇ>スタ丼」
スタ丼仮面さん「霊能噛みが起こる以上、占いが生きやすいのが事実だ」
腐った抹茶さん「ああ、ただ呪殺対応込みの噛みで、たまたま占い先が一致して、対抗が呪殺出なかったから好きな結果貼り付けた可能性は普通にあるな>ひよっこ

てかお前の発言かよwwwwww」
はぐれメタルさん「ところで積水ハウスさんの遺言はガン無視ですか
わざわざ遺言聞いてそれはかわいそうです」
松屋さん丸亀製麺ははぐれメタル占い
埋まる幸せはあした占い
腐った抹茶はめぐみん占い
占い結果次第で明日占い決め打ち
丸亀製麺さん「俺が狂人なら三文ナイトに黒出してるっつーの
呪殺狙いも兼ねてるからこの占いは」
スタ丼仮面さん「ただ、その場合は霊能を噛む意図が欲しいので悩みどころではあるが」
幸福の科学さん「おやすみ」
ラブはパワーさん「てか 優しい人 初日各うらないがどこ占って◯だったかおしえてはいただけませんでしょうかX-(」
めぐみんさん「爆裂したのですね!! あぅ・・・」
スタ丼仮面さん「スタ丼仮面的には三文ナイトで溶けないのなら狐占い混じりはあるのではないかと少し考えている」
ラブはパワーさん「わかる>あした」
ひよっこ剣士さん「というか、腐ったさん視点、占いに2 自分に1 今日銃殺でもう4人外じゃないですか? 」
松屋さん「そろそろ占い先指定するか」
ラブはパワーさん「ただねー 昨日の発言のカンジ ガリガリ噛むとこではないとおもうんだよね」
三文ナイトさん「◎って何かと思ったら対抗両の白ってことか」
スタ丼仮面さん「というわけで、真面目な話を戻すと」
あしたさん「丸亀さん吊りは賛成だけど丸亀さん狼っぽくないのですた丼さん誤爆もあるかなって感じしてます」
丸亀製麺さん「d」
丸亀製麺さん「村視点俺の真が切れるってのがわかんないんですけど(笑)」
スタ丼仮面さん「ハーッハッハッハッハ!!」
腐った抹茶さん「◆ひよっこ剣士さん「腐った視点銃殺になるみたいだけど、自分からみたらもう狼が確定した」

さっさと死んでください。◎っていうのが逆に臭いし、あなたの発言群はのらりくらりで素村を演出しているのがもろばれって感じですよ。他の人にわかるかどうかはともかくにしても。」
スタ丼仮面さん「貴様ぁぁぁぁぁ!!!スタ丼仮面は!!!COを言ってやったぞ!!!」
めぐみんさん「でもやっぱり幸せさん真に見えるのです・・・ ナイト○なのです・・・」
ひよっこ剣士さん「埋まるさんか丸亀さんのどっちかが真なんだけどそれがわからん」
松屋さん「聞いてないのに勝手に言いやがった」
松屋さん「CO聞かずにスタ丼仮面吊ります」
三文ナイトさん「白もらったから黙るとかじゃなくてちょっと発言が思い浮かばないから黙るだけだぞ」
ラブはパワーさん「腐った抹茶は呪殺GJだと思うならどこでへーわ出たとおもってんの
まさか霊噛んだあと占い候補噛むとかブレブレなことするとおもってる?_?」
スタ丼仮面さんCOは!ない!!!!
腐った抹茶さん「ただ丸亀の真は村視点でほぼ切れると思うんだけど。
それは状況からわかって欲しい。
こんな最悪の結果貼り付けてるからこそだけど、対抗吊りを推します、せめて。」
めぐみんさん「エクスプロージョンっ!!」
丸亀製麺さん「えー球審の白井です(半ギレ)
腐った抹茶狂で今日埋まる幸せは囲ったと思います」
スタ丼仮面さん「松屋!スタ丼仮面にCOを聞くがいい!!」
ラブはパワーさん「丸亀製麺切っていいんじゃない
ふつーここは対抗どっちか吊り主張でしょ」
ひよっこ剣士さん「腐った視点銃殺になるみたいだけど、自分からみたらもう狼が確定した」
腐った抹茶さん「スタ丼さんの判定は全然構わないですが、、、これ呪殺GJに見える・・・昨日に黒吊れなかったから・・・どうせ村村と吊ってるわ、この村は・・・」
スタ丼仮面さん「お、三文ナイトを占ったか
スタ丼仮面的にはそこ狐があると思っていたのだがな」
幸福の科学さん「わがなはめぐみん・・・」
松屋さん「おはようむら」
三文ナイトさん「自分吊ってくれアピしろってあまりにもあまりだろ・・・>埋まる幸せ」
あしたさん「占ってますよ」
丸亀製麺さん「ではスタ丼仮面さん吊りでおやすみ」
めぐみんさん「三文ナイト○・・・ 占い偽見たくもなるのです」
ゲームマスター「ガリガリ君さんお疲れ様でした」
イーさん「つ ナポリタン味」
スタ丼仮面さん「スタ丼仮面が●を打たれたぞ!!!」
はぐれメタルさん「おはよー」
あしたさん「おはよう」
腐った抹茶さん「うわ・・・まじかよ・・・もう最悪・・・」
ひよっこ剣士さん「おはよう」
スタ丼仮面さん「なぜ三文ナイトを占わない!!!」
ガリガリ君さん「おつかれさまでしたがりがりがりがりがりがりがりがり」
埋まる幸せさん理由:
3−1霊能抜かれ。頑張っている対抗は腐った抹茶。霊能抜いて黒打ちの狼か、狂アピか。
狂アピなら明日自分噛まれるので遺言呪殺狐狙いましょうか。
◆三文ナイトさん 「とりあえずめぐみん吊ればいいんじゃないかな」
◆三文ナイトさん 「すた丼のその可能性をわざわざ限定する発言はネタなのかガチなのか知らないけど後々考えると邪魔だなあと思います」
自分以外の吊り先をあげて生き延びる気満々のここを占います
丸亀製麺さん理由:正直占うべき場所では無いとはわかっているんだけど、どうしても人外にしか見えない為占い
◆スタ丼仮面
「初日にわざわざ霊能噛んでくる意味、それは占いが噛めなさそうか狼吊れたかのどちらかだ!!!」
さりげに僕↑して来るとことかね
腐った抹茶さん占い理由:霊能噛みからの、さらに自分の黒が◎にされているので信頼を回復したい。というわけで、狐臭い位置を占います。

◆ガリガリ君さん「抹茶さんにはずっとこのテンションでしゃべり続けてもらいたいものです」
◆ガリガリ君さん「丸亀さんは結果貼りは遅めですが理由は早いので特に気にしないことにしましたがりがりがりがり」
◆ガリガリ君さん「占いの真偽はまだ何でもいいです。どんどんグレ狭めるのですがりがりがりがり」

緊張感がないものの、誘導等の手法ではなく占いの挙動に関して真偽を推理しようとしている位置。狐目なので占いました。
三文ナイトさん「おはおはおはよー」
ガリガリ君さん「がりがりがりがりがりがりがりがり」
丸亀製麺さん「占いCO スタ丼仮面●」
めぐみんさん「我が名はめぐみん!おはようっ……!」
埋まる幸せさん「占いCO 三文ナイト○」
腐った抹茶さん「占いCO ガリガリ君:白」
4日目の朝となりました。(16/02/17 22:29:48)
ガリガリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリ君さんを狙います。 >>> 腐った抹茶 <<<
イーさん「霊能噛みから入るってのは信用勝負にシフトしても良いって噛み方ダロゥォ
何でこんな弱気過ぎるんだ」
丸亀製麺さんの独り言「いや漂白噛みのタイミングではないな」
スタ丼仮面さんの独り言「狐は三文ナイトあたりだろうな!」
丸亀製麺さんの独り言「囲えてるなら俺漂白噛みしても良い」
丸亀製麺さんの独り言「か…かこえてるよね?」
めぐみんさんの遠吠え「え 勝てるわけ無いじゃん」
めぐみんさんの遠吠え「3日目に黒吊られずに グレから一発吊されるようでは勝ち目内のです」
三文ナイトさんを占います。 >>> 埋まる幸せ <<<
腐った抹茶さんの遠吠え「方針任せてくれてもいいから、生き残るのは相方だから。」
腐った抹茶さんの遠吠え「じゃあ相方はどうして星井?」
腐った抹茶さんの遠吠え「やめて欲しいなら囲わないよ。」
めぐみんさんの遠吠え「おすきにどうぞー」
三文ナイトさんの独り言「村っぽいけど、終盤残りそうだけど」
めぐみんさんの遠吠え「吊られ位置なんてうらなわなく・・・ どうぞどうぞ囲って下し」
めぐみんさんの遠吠え「はぁ やめてください」
丸亀製麺さんの独り言「もういいや呪殺出たら諦めよ」
三文ナイトさんの独り言「めぐみんあの発言してて狩ならちょっとさすがに眼帯パッチンするしかない」
丸亀製麺さんの独り言「囲えたけど呪殺対応準備してたせいで遅れたクソ
速かったら完全に腐った抹茶狂人っぽく見せれたのに」
腐った抹茶さんの遠吠え「ガリガリ君噛み。めぐみん囲います。」
あしたさんの念話「これひよっこ吊って占い噛んでもらうしか無い」
スタ丼仮面さんの独り言「しかぁぁあし!そのためには情報が少なすぎる!!」
腐った抹茶さんの遠吠え「ありゃりゃ。」
積水ハウスさん「お疲れ様です」
スタ丼仮面さんの独り言「初日に吊られたのが狂人、狐の占い騙りという線も考えられうるか」
埋まる幸せさんを護衛します。 >>> ひよっこ剣士 <<<
めぐみんさんの遠吠え「がんばれー」
ゲームマスター「積水ハウスさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/02/17 22:25:06)
積水ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブはパワーさん1 票投票先 → 積水ハウスさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 積水ハウスさん
めぐみんさん1 票投票先 → 積水ハウスさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → 積水ハウスさん
松屋さん0 票投票先 → 積水ハウスさん
あしたさん0 票投票先 → 積水ハウスさん
スタ丼仮面さん0 票投票先 → ラブはパワーさん
幸福の科学さん0 票投票先 → 積水ハウスさん
三文ナイトさん0 票投票先 → 積水ハウスさん
ひよっこ剣士さん2 票投票先 → 積水ハウスさん
腐った抹茶さん0 票投票先 → ひよっこ剣士さん
積水ハウスさん10 票投票先 → めぐみんさん
埋まる幸せさん0 票投票先 → 積水ハウスさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ひよっこ剣士さん
ゲームマスター「スタ丼仮面の人」
珠玉さん「誰が多摩川なんですか?」
ガリガリ君さん「おはステする意味がわかりませんがりがり」
腐った抹茶さん「あーもう ◎パンダだるいわー」
はぐれメタルさん「私の開発した遺言指定システムですね」
ゲームマスター「流石にわざとだと思うけどなぁ」
積水ハウスさん「あーそう。なら遺言残しておく」
ひよっこ剣士さん「●だされて喋ることもだめなのか」
丸亀製麺さん「積水ハウスはめぐみんを指定すんな
そこは狩人だ」
あしたさん「ガリガリくん一票しか入ってないのもだいぶおかしいんでガリガリ君ガリガリしてください」
松屋さん「投票で遺言でもOK」
ガリガリ君さん「占いの真偽はまだ何でもいいです。どんどんグレ狭めるのですがりがりがりがり」
積水ハウスさん「なんか共有が迷っているから俺捨て票しておくぞ」
三文ナイトさん「なるほどさんくす>丸亀」
松屋さん「じゃあ積水ハウス吊るけど
積水ハウスが吊りたいところ明日吊るわ」
めぐみんさん「ふとした疑問なのですが 3-1で霊抜かれがはやってるのでしょうか?
鉄板護衛なものだとおもっているのですよ」
丸亀製麺さん「後ひよっこ剣士は村人おはステしといてくれないかな」
三文ナイトさん「すた丼のその可能性をわざわざ限定する発言はネタなのかガチなのか知らないけど後々考えると邪魔だなあと思います」
はぐれメタルさん「この形だと狂人噛みされてひよっこさん村認定されちゃう心配とかないんですか>腐った抹茶さん」
イーさん「球磨川ってこんな馬鹿だったっけ」
腐った抹茶さん「ただ村視点でも丸カメ製麺の真は切って欲しい。おそらくそっちが狂人だろうから。」
埋まる幸せさん「ひよっこ剣士に背中から刺されるとは思わなかった
その発言は両偽見ないなら当たり前のこといってるだけだからな」
ゲームマスター「初日霊能護衛か占い護衛かは難しいところだと思います
流行にも影響される」
丸亀製麺さん「ああごめん説明不足だったごめん
まず共有が「死にたくなさそうな所はほっといて」って言ったのに一応イーは7発言してる
三文ナイトとひよっこ剣士も同様
なのにステ吊らずイー吊ってるからすげえな って話>三文ナイト」
スタ丼仮面さん「スタ丼仮面はジャスティスなのだ!!>ラブあんどピースピースピース」
あしたさん「ガリガリ君残してても仕方ないし吊り先決まって無難な発言落としてるガリガリさんが良かったぜ」
腐った抹茶さん「パンダ吊らずにずるずる放置するんだったら、強制的に狼は信頼しなくちゃいけないからそれはそれでいいけど」
ラブはパワーさん「やっぱスタ丼コロコロすべきだとおもうわ」
積水ハウスさん「理由がすでにくそなのに貼り付けが速いもないんだけどね」
スタ丼仮面さん「初日にわざわざ霊能噛んでくる意味、それは占いが噛めなさそうか狼吊れたかのどちらかだ!!!」
あしたさん「そのまんまの意味のグレーコントロール
何処潰してどこのこすとかそういうことも含めてね」
ひよっこ剣士さん「自分は埋まるさんと丸亀さんを信じる」
三文ナイトさん「なんか丸亀の理由読んでも理解できなかった(低脳アピ)」
ガリガリ君さん「丸亀さんは結果貼りは遅めですが理由は早いので特に気にしないことにしましたがりがりがりがり」
丸亀製麺さん「間違えました」
あしたさん「グレーコントロールって数だけじゃないですよ。」
松屋さん「んじゃ吊ろうかなあどうしようかな」
腐った抹茶さん「◆ガリガリ君さん 「あ、がりがりがりがり」

こんな寒い日に氷食ってると死ぬぞ。。。」
はぐれメタルさん「パンダ放置してよかったことなんてほとんどないですね」
ひよっこ剣士さん「信用勝負なのに、すぐに●だしはあまいなあ」
埋まる幸せさん「おいおい
俺の考える吊り位置・占い位置区別と共有のそれには隔たりがありそうだな」
丸亀製麺さん「あ、明日休みです」
積水ハウスさん「ないよ」
スタ丼仮面さん「松屋ァァァァ!!ライバル店だがよい指定だぞ!!」
めぐみんさん「三文ナイトさんに投票したこと公開していないのです! 人外なのです!」
腐った抹茶さん真アピしようにも、一応、朝一で張りつけたとしか言えない。
狂人は狼位置わからないだろうから、狂人の結果は知らないけれど。
この日に囲い入る可能性は高いはず!
それくらいしか今は言えないけど!
積水ハウスさん「◆丸亀製麺さん 「ね、腐った抹茶は切って良かったでしょ
昨日の僕の発言がジワジワ効いてきます」
お前真なら埋まる幸せも人外なのになんでそっちだけ誘導しているんだろう」
はぐれメタルさん「おはよー」
ガリガリ君さん「あ、がりがりがりがり」
ガリガリ君さん「抹茶さんにはずっとこのテンションでしゃべり続けてもらいたいものです」
幸福の科学さん「おやすみなさい」
松屋さん積水ハウスCO有無言って
ラブはパワーさん「霊能噛むならグレコンも何も無いとおもうけど>あした」
腐った抹茶さん「って、マジかよ、霊能噛みで・・・???
これ超らくちんじゃん!!!
たださすがにそこまで◎になってるなら、信頼下げられそうで怖いわ!」
珠玉さん「3−1霊軸でいい派です」
めぐみんさん「狩人さん霊を見捨ててたのです! びっくりです!」
あしたさん「霊噛みでパンダ発生ですけど、なんか信用勝負するなら
抹茶さん狼かな〜とか考えてたんですけど
いきなり●ぶち込んでくるとグレーコントロール難しいので悩んでます」
丸亀製麺さん「ね、腐った抹茶は切って良かったでしょ
昨日の僕の発言がジワジワ効いてきます」
積水ハウスさん「すでに理由と張り速度から丸亀真なさそうだけどな」
ひよっこ剣士さん「腐ったさんニセだけ把握した」
幸福の科学さん「わがなはめぐみん///」
ゲームマスター「珠玉さんお疲れ様でした」
松屋さん「僕が投票したとこに黒とか白とか楽しようとしないで」
スタ丼仮面さん「グレ放置でグレランだ!」
ラブはパワーさん「へろー パンダならつらないでおいとけばって思うよ」
腐った抹茶さんあ、楽かもこれ。埋まる幸せ狼で囲い入れていますね。
珠玉さん「おつかれ」
三文ナイトさん「とりあえずめぐみん吊ればいいんじゃないかな」
めぐみんさん「見難いのです!!」
積水ハウスさん「ひよっこどれだけ人気なんだよ」
ひよっこ剣士さん「ひよっこ大人気ー」
珠玉さん「つまんねえ」
三文ナイトさん「全員ひよっこ占いで草」
ガリガリ君さん「パンダ放置しようよがりがりがりがり」
丸亀製麺さん理由:ネタ発言便乗者、同率得票の三文ナイトと悩んだけど、こっちの方が生存欲ありそうだったから
それよか共有が死にたそうなとこ吊りっつってんのにここらへんに良く投票してくるね
あしたさん「おはよう」
埋まる幸せさん理由:
◆ひよっこ剣士 「つまり、発言しまくっているところに相方がいるってことですね わかります」
非共有アピール
◆ひよっこ剣士 「というか、最近人外さんが普通展開勝負することが多
もっと無茶するべき。狼3騙りで、全員●特攻とか」
露骨なネタ発言が人外くさい
スタ丼仮面さん「おはよう!スタ丼仮面だ!」
丸亀製麺さん「占いCO ひよっこ剣士○」
腐った抹茶さん「占い理由:スタ丼仮面のように、初日から自分の信頼下げてくる位置は占いたいと思わない。グレーで中盤指定でいい位置。で、真狂判別ついてないなら、霊能噛みとか挟んでくる可能性もあるだろうし、早めに気になる位置を占います。どっちかっていうと、村か狐目を狙います。

◆ひよっこ剣士さん「みんなゲームを楽しもうぴよー」
◆ひよっこ剣士さん「今のところどの占いも信用差なしです」
◆ひよっこ剣士さん「というか、最近人外さんが普通展開勝負することが多
もっと無茶するべき。狼3騙りで、全員●特攻とか」

占いに対して中立でありながらも、なんていうか、占いの挙動を気にしている印象が強く、そして緊張感に乏しいので狐っぽいです。2票貰いで気になりましたけれども、グレランでだいたい1〜3票で偏ってるので、そのまま占っちゃいます。」
積水ハウスさん「おはよう」
三文ナイトさん「おは魚」
松屋さん「おはようむら」
埋まる幸せさん「占いCO ひよっこ剣士○」
めぐみんさん「我が名はめぐみん!おはようっ……!」
腐った抹茶さん「占いCO ひよっこ剣士:黒」
ガリガリ君さん「がりがりがりがり」
3日目の朝となりました。(16/02/17 22:17:49)
珠玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珠玉さんを狙います。 >>> 腐った抹茶 <<<
三文ナイトさんの独り言「役抜きして狩人かなーとは思ってる」
ひよっこ剣士さんを占います。 >>> 埋まる幸せ <<<
ゲームマスター「なるほど・・・」
埋まる幸せさんを護衛します。 >>> ひよっこ剣士 <<<
スタ丼仮面さんの独り言「おそらくはぐれメタルが共有なのだろう!」
スタ丼仮面さんの独り言「あしたが非共有のような発言をしているからだ!」
スタ丼仮面さんの独り言「なぜ、あしたに注目するようなことを言ったかというと」
スタ丼仮面さんの独り言「ハーッハッハッハッハ!」
積水ハウスさんの遠吠え「死体ナシでてもそのまま貼り付けでいいぞ」
イーさん「初日吊られでいいよ割れ酉だし」
スタ丼仮面さんの独り言「失礼!あしたではなく丸亀製麺だ!!」
腐った抹茶さんの遠吠え「100 霊能噛み。」
めぐみんさんの遠吠え「おすきにー」
丸亀製麺さんの独り言「呪殺とか出てくれるなよ」
スタ丼仮面さんの独り言「ちなみに、スタ丼仮面がもし狼ならば、この盤面は霊能を噛むぞ!」
イーさん「球磨川だけ吊ればいいのに」
積水ハウスさんの遠吠え「いいよ」
腐った抹茶さんの遠吠え「じゃあ剣士に黒打つわ。霊能噛みしていいかい?」
積水ハウスさんの遠吠え「どういう方針で行くにしろ三日目に●出したほうが信用とれそうですがね」
スタ丼仮面さんの独り言「スタ丼仮面なら、埋まる幸せを護衛するぞ!」
スタ丼仮面さんの独り言「どちらかのパターンだろうな!」
積水ハウスさんの遠吠え「剣士なんか持ってると思うんだけどね」
ゲームマスター「かなり割れたね3票吊られは珍しい」
スタ丼仮面さんの独り言「狼 埋まる幸せ
狂 あした
真 珠玉」
めぐみんさんの遠吠え「身内したって良いよ」
積水ハウスさんの遠吠え「騙りが好きなほうでいいよ」
スタ丼仮面さんの独り言「真 埋まる幸せ
狼 あした
狂 珠玉」
めぐみんさんの遠吠え「RPでいそがしい」
めぐみんさんの遠吠え「おすきにー」
三文ナイトさんの独り言「めぐみん1しか入ってないのか、吊れると思ったのにな」
腐った抹茶さんの遠吠え「さて相方に方針聞くよ。」
ゲームマスター「イーさんお疲れ様でした。」
珠玉さんの独り言「あぶねえ」
イーさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/02/17 22:12:46)
イーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブはパワーさん2 票投票先 → スタ丼仮面さん
ガリガリ君さん1 票投票先 → 幸福の科学さん
めぐみんさん1 票投票先 → 三文ナイトさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → ラブはパワーさん
松屋さん0 票投票先 → ひよっこ剣士さん
あしたさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
スタ丼仮面さん2 票投票先 → イーさん
幸福の科学さん2 票投票先 → イーさん
三文ナイトさん2 票投票先 → イーさん
ひよっこ剣士さん2 票投票先 → 三文ナイトさん
腐った抹茶さん0 票投票先 → ラブはパワーさん
積水ハウスさん1 票投票先 → めぐみんさん
埋まる幸せさん0 票投票先 → 幸福の科学さん
珠玉さん0 票投票先 → 積水ハウスさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ひよっこ剣士さん
イーさん3 票投票先 → スタ丼仮面さん
イーさん「そうだ消化しよう」
腐った抹茶さん
◆ひよっこ剣士さん 「というか、最近人外さんが普通展開勝負することが多
もっと無茶するべき。狼3騙りで、全員●特攻とか」

だいたいLWCOが中盤で出て消化ゲーになってるよそういう村は・・・」
スタ丼仮面さん「今日のうちに占いの発言力をしっかり見ておくように!
盤面が進むと偽は発言力が落ちていくぞ!!」
三文ナイトさん「ひょいざぶろー!」
ガリガリ君さん「よし、すき屋行こうぜ!がりがりがりがり>腐った抹茶」
あしたさん「なんかよく分からんけど賛同してる人がいる」
めぐみんさん「みんなも爆裂魔法をおぼえるのがいいのです!」
埋まる幸せさん「ひょいさぶろー!」
ひよっこ剣士さん「というか、最近人外さんが普通展開勝負することが多
もっと無茶するべき。狼3騙りで、全員●特攻とか」
丸亀製麺さん「理由を小文字にしない人は92%偽です>あしたさん」
イーさん「柱COしてるんだよ>ラブはパワー」
埋まる幸せさん「◆めぐみんさん 「理由だけでみるなら埋まる幸せさんが一番真っぽいのです!」
はい、ありがとう。でも初日の占い理由なんて個人特定できればいいだけのものだから次以降の村ではそこに気をつけるんだぞ」
あしたさん「人外を吊るので共有には反発します」
スタ丼仮面さん「スタ丼仮面のジャスティスフラッシュで人外どもを焼き尽くすのだ!
まるで、調理されるホエー豚のように!!!」
積水ハウスさん「なので腐った抹茶と埋まる幸せはそこ占わなくていいぞ」
腐った抹茶さん「◆ガリガリ君さん「松屋よりすき屋のチーズ牛丼が好きですがりがりがりがり」

すき屋>>吉野家>松屋

吉野家は肉の良しあしが素材で一番出るって思ってる。普段外回りの仕事してるから、牛丼チェーンはよく利用する。」
三文ナイトさん「ちょいさぶろーとは>めぐみん」
珠玉さん「かわいい僕が生きてれば勝てます」
ラブはパワーさん「スタ丼仮面が何言いたいのか全くわかんない」
丸亀製麺さん「僕以外の占い全部偽なんで吊りませんか?」
あしたさん
◆丸亀製麺さん 「えーでは村人視点僕と埋まる幸せさん以外真占い師置きしなくて結構です」
なんでよ」
めぐみんさん「ちょいさぶろー!!」
腐った抹茶さん「右占いしただけだよ・・・ふええ・・・>スタ丼」
ひよっこ剣士さん「つまり、発言しまくっているところに相方がいるってことですね わかります」
イーさん「丸亀と埋まるだけ残して進めよう」
積水ハウスさん「FOしないならあしたが相方ですね。
わかりやすいです」
三文ナイトさん「3−1だろうと1−1だろうとめぐみんが爆裂魔法撃てば村消滅してハッピーエンドなのでは??????」
スタ丼仮面さん「腐った抹茶は霊能COが出てきてしばらくたった後に霊能に○をするのがスタ丼仮面的には印象が悪い
おそらくここを真狂とみておくと、なんと、内訳がだいたいわかってくるのだ!!」
松屋さん生きたそうにしてる人は吊らずに
死んでも大丈夫そうな人を吊る方向性でグレランしてください
腐った抹茶さん「◆あしたさん「なんで白進行望んでるのか正直わけわからないんですけど」

正直黒進行の方が村勝利の可能性高いけど、白進行でグレー詰める方がやってる分には楽しいと思うよ。まあ霊能占いでグレーも糞もなかったけど初日は。」
ガリガリ君さん「松屋よりすき屋のチーズ牛丼が好きですがりがりがりがり」
めぐみんさん「理由だけでみるなら埋まる幸せさんが一番真っぽいのです!」
ひよっこ剣士さん「今のところどの占いも信用差なしです」
イーさん「松屋行ったことない今後も行かない」
あしたさん「しかしその発言稼ぎから人外を導き出してしまう僕かっけー」
幸福の科学さん「よっしゃねるわwwwwwwwwwwwwwww」
はぐれメタルさん「自分で言えば囲いじゃないようにみえる
なんともちょろい仕事でした」
埋まる幸せさん「右占いは正義じゃないことがこれで皆さん分かりましたね?
初日から共有占いを避ける。これも占い師としての仕事です」
あしたさん「茶々入れて発言稼ぎを促す」
三文ナイトさん「松屋人気に嫉妬だから僕もおいしくて安いお店にしたらよかった」
イーさん「占い決め打ちから始めても超許します」
腐った抹茶さん「◆スタ丼仮面さん「スタ丼仮面!今日の占い先だけで占いの真偽がわかってしまうのだ!!」

そういう内容はどんどん言ってくれたらいいよ昼の時間に。」
あしたさん「なんで白進行望んでるのか正直わけわからないんですけど」
幸福の科学さん「爆裂魔法」
ラブはパワーさん「そこは自分以外真置きしなくて結構ですって言うところだとおもう」
積水ハウスさん「はぐれメタル自分でそれ言うなら囲われてなさそうだな」
ガリガリ君さん「おはようむらが共有だったのでがりがりすることにしました」
スタ丼仮面さん「松屋ァァァァアアアア!!!貴様ァァァァァァ!!」
腐った抹茶さん「霊能占い把握しました。
まあグレラン適当に頑張ってください。」
めぐみんさん「腐った抹茶さん! 見やすくしてくれると助かるのです」
丸亀製麺さん「えーでは村人視点僕と埋まる幸せさん以外真占い師置きしなくて結構です」
あしたさん「羨ましい」
松屋さん共有CO 相方生存中
ガリガリ君さん「がりがりがりがりがりがりがりがり」
スタ丼仮面さん「スタ丼仮面!今日の占い先だけで占いの真偽がわかってしまうのだ!!」
イーさん「腐った抹茶を廃棄することから開始しましょう」
三文ナイトさん「頼むっっこのまま白進行してくれ・・・!!!」
あしたさん「本日もいい日だったこと把握」
ひよっこ剣士さん「みんなゲームを楽しもうぴよー」
幸福の科学さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
腐った抹茶さん「噛みの時間が中途半端でした。
おはようございます。よろしくお願いいたします。」
はぐれメタルさん「はぐれメタルさんが囲いぽい感じの占われ方」
めぐみんさん「さぁがんばっていくのであります!!」
三文ナイトさん「3−1なので帰ります」
腐った抹茶さん「占い理由:初日なので右占いします。以上。珠玉さんを占いました。」
埋まる幸せさん理由:
上占い。経験値がほしかったので。逃げられる前に占います。
ゲームマスター「この村、アイコンある人すくねーな」
ラブはパワーさん「へろー」
丸亀製麺さん理由:明日も良い日にしたいので
めぐみんさん「我が名はめぐみん!おはようっ……!」
腐った抹茶さん「占いCO 珠玉:白」
三文ナイトさん「おはにゅわー!!!」
埋まる幸せさん「占いCO はぐれメタル○」
あしたさん「おはよう」
ひよっこ剣士さん「ぴよぴよ」
丸亀製麺さん「占いCO あした○」
松屋さん「おはようむら」
はぐれメタルさん「おはよー」
珠玉さん「霊CO
朝一黒なければすぐ出る」
積水ハウスさん「おはよう」
イーさん「CO〆切ィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
スタ丼仮面さん「よい子のみんな、おはよう!スタ丼仮面だぞ!」
ガリガリ君さん「がりがりがりがり」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/17 22:04:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めぐみん <<<
ガリガリ君さんの独り言「がりがりがりがり」
珠玉さんの独り言「 」
ガリガリ君さんの独り言「素村は暇だね。がりがりするしかないね」
丸亀製麺さんの独り言「何か狼引けないなぁ」
ガリガリ君さんの独り言「がりがりがりがり」
ガリガリ君さんの独り言「理由:愛の力は偉大なので
バレンタインのチョコ、まだまだ募集中です」
スタ丼仮面さんの独り言「これぞ、スタ丼の真骨頂!
パーフェクト・オブ・ザ・スタ丼!!」
ガリガリ君さんの独り言「村人CO:ラブはパワー○」
埋まる幸せさんの独り言「占いCO はぐれメタル○」
めぐみんさんの遠吠え「 」
腐った抹茶さんの遠吠え「まかせるよ。」
めぐみんさんの遠吠え「すきにするのがいいのです」
スタ丼仮面さんの独り言「そして、卵をそのままとがずにのせて食すのだ!!」
ガリガリ君さんの独り言「がりがりがりがり」
めぐみんさんの遠吠え「 」
めぐみんさんの遠吠え「 」
スタ丼仮面さんの独り言「まずはたくあんを先に食し、ノリを食べる」
腐った抹茶さんの遠吠え「んー、囲い入れるかとかは自由行動じゃききにくいし・・・逆に四日目追加した人いるなら騙らないし。。。」
ガリガリ君さんの独り言「理由:隣に腐った人がいるので」
めぐみんさんの遠吠え「 」
スタ丼仮面さんの独り言「出てきたお味噌汁を飲む」
めぐみんさんの遠吠え「身内したっていいよー」
スタ丼仮面さんの独り言「まず、スタ丼ノーマル(630円)をサービス飯増を頼む」
ガリガリ君さんの独り言「村人CO:腐った抹茶●」
積水ハウスさんの遠吠え「自由行動で」
はぐれメタルさんを占います。 >>> 埋まる幸せ <<<
めぐみんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「CNちゃうHN」
腐った抹茶さんの遠吠え「積水ハウス囲って初手で出てもいいけど。」
めぐみんさんの遠吠え「 」
めぐみんさんの遠吠え「 」
ガリガリ君さんの独り言「ていくんさんこんばんは!村建てありがとうなのです!!」
三文ナイトさんの独り言「癖でCtrl+Enterで送信してしまうからソース書き換えましょねーってなってる」
スタ丼仮面さんの独り言「私のこよなく愛す、スタ丼の食べ方をレクチャーしよう!」
めぐみんさんの遠吠え「おすきにどうぞー」
珠玉さんの独り言「村建てありがとう」
イーさんの独り言「久しぶりにこのテンプレ見た」
積水ハウスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「CN変更前だ、なおしとこ。。。」
めぐみんさんの遠吠え「おっかしいなぁ 村陣営になれない・・・」
腐った抹茶さんの遠吠え「余ったのやります。船腹でも騙りでも。」
埋まる幸せさんの独り言「村建てありがとうございます」
スタ丼仮面さんの独り言「私は誰だ!村だ!スタ丼仮面だ!!!」
三文ナイトさんの独り言「ていくんしゅきぃ」
めぐみんさんの遠吠え「あれー・・・・」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはtake n ◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/17 22:00:05)
ガリガリ君さん「よろしく」
埋まる幸せさん「よろしくお願いします」
スタ丼仮面さん大きな声で、いただきます!
あしたさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「確認完了30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがイーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉チェック完了
58分で揃えます」
kariさんが丸亀製麺に名前を変更しました。
イーさん「ういす」
ゲームマスター「ありゃ、またよろしくー
&赤くなったので蹴りましたー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:56:24)
丸亀製麺さん「名前悩む」
ルドラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルドラさん「すまん用事入ったから抜ける」
スタ丼仮面さん「スタ丼はお味噌汁から先に頂くのがジャスティスだ!!」
ゲームマスター「赤復帰、ただ赤くなりそうな人いるので少々お待ちを
名前変更よろしく」
kariさんが三文ナイトに名前を変更しました。
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんが積水ハウスに名前を変更しました。
kariさんがラブはパワーに名前を変更しました。
kariさんが幸福の科学に名前を変更しました。
kariさんがルドラに名前を変更しました。
はぐれメタルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:54:39)
kariさんが珠玉に名前を変更しました。
kariさんが埋まる幸せに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1名につき枠拡張」
kariさんがあしたに名前を変更しました。
埋まる幸せさん「こんばんは」
珠玉さん「よろしく」
ゲームマスター「10分ちょいでほぼ埋まる、幸せ也」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:53:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:53:49)
kariさんが腐った抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
積水ハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:53:16)
kariさんがひよっこ剣士に名前を変更しました。
スタ丼仮面さん「松屋ァァァァァ!!!!!貴様ァァァァァァァ!!!」
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
かりさんが松屋に名前を変更しました。
スタ丼仮面さん「人狼に強くなりたいみんなはスタ丼を食べるんだ!
スタ丼仮面との約束だぞ!」
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いしまーす」
スタ丼仮面さん「みんな、いいかい?
人狼プレイヤーたるもの、スタ丼を食す、、、
これぞ世の理だ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐った抹茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:50:59)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ひよっこ剣士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:50:39)
ルドラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:50:25)
スタ丼仮面さん「良い子の人狼プレイヤーのみんな!こんばんは!
私はスタ丼仮面!人狼とスタ丼をこよなく愛する正義の味方だ!!」
kariさんがめぐみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなに集まりいいとは正直思いませんでした(立てたとき4名しかロビーいないし)」
三文ナイトさん「GaoGaiGa-ってGGGだしもはやゴキブリだよね」
???さんがスタ丼仮面に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:49:22)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
幸福の科学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:49:04)
スタ丼仮面さんトゥッ!!!
スタ丼仮面さん「フハハハ、、、ハーッハッハッハッハ!!」
あしたさん「よろしく」
???さん」が村へやってきました。(16/02/17 21:48:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:48:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松屋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:47:14)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
丸亀製麺さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:46:21)
めぐみんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:46:12)
ガリガリ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:44:16)
ゲームマスター「いらっしゃいちばんのり!」
ラブはパワーさん「どっこいしょういち!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:43:00)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る