過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
スプリンクラー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずんずんどこ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
タコ焼き
みんと ◆Qwz4nVIkEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピスラズリ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイン
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超大型巨人
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュキュット
PANA ◆gQBW.tei0g
[村 人]
(生存中)
 
 
コットン100
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
月に涙
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンジャ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
火生三昧
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 146395番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワインさん「どうも今日はセンサーが働かないぜ 村立て感謝 次も来る人はよろ!」
超大型巨人さん「祝・人類勝利
同村ありがとうございました。GMさま村建てありがとうございましたm(__)m」
ずんずんどこさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ずんずんどこさん「たてまんた
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146398番地」
ニンジャさん「人外3名が全員巧かったですが、それ以上に霊能の下手っぷりが露呈した村でしたね。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
ワインさん「おつでした!いけたら次もいくー」
キュキュットさん「狐さん消えてしまって申し訳ありませんでした、
これからは増える増えるverで始めます!
同村の方々ありがとうございました!」
ニンジャさん「そうか、村に狼を吊った情報を確実に与えたほうが安定して火生さん残してもらえるから確かにそうですね。気付きませんでした>ずんずんどこさん」
ワインさん「しかし真占いのずんさんには申し訳ない…」
ずんずんどこさん「じゃあ今度こそ狐ありで立てますね」
キュキュットさん「そんなん霊能からたこ焼きさん狼出されたら信じて疑いませんわ」
ワインさん「【3日目】 護衛:火星 死体:
悩みどこだなあ…霊能噛まれたら占いは逆に偽なんだよな多分これ
私も大分死にたい」
タコ焼きさん「狂人さんが面白かった!GMさん?ありがとうございました!」
ずんずんどこさん「2騙りなら霊能GJする前にラピス噛みそう
霊噛めたときのリスクが大きいよな」
ニンジャさん「コットン吊りで火生破たんするまで、火生真を全く疑わなかったんですよねぇ…>スプリングラーさん」
タコ焼きさん「理由かきやすかった、ワインさん!」
ワインさん「いや狂人はうまかったよwwwおつ!」
ニンジャさん「しかし、最初から最後まで狂人に翻弄されてしまいました。お見事でした。」
超大型巨人さん「なるほどです!>ニンジャさん」
ワインさん「タコちゃんに初手白ワインにされたからちょっと真目で見てたわ」
火生三昧さん「ちょっと恥ずかしのでこれで退散します
いや、本当に申し訳なかったです。皆様お疲れ様でした」
スプリンクラーさん「二騙りまで追うならコットンより先に火生吊るのが正解かな」
ワインさん「あーそれならニンジャさんナイスだわ」
キュキュットさん「あっそうなん…露骨に村おきしたり最終日急に叩き出したりしてたから人外の馴れ合いしてるのかと」
ワインさん「まさかのひらがなへいとかw」
ニンジャさん「ずんずんどこさんが真は確定したので、火生さんの真らしいはつげんから
もしかして火生狼でタコ焼きが追加で出てしまった2騙り事故村で、
火生がもう信用勝負で勝つしかないと判断した狼まであるんじゃないかと思いました>超大型巨人さん」
ワインさん「wwwたしかにwww」
火生三昧さん「遊んでる場合じゃなかったわこれ、マジですまん>狼」
タコ焼きさん「なんと平仮名はずんずんさんだけでした」
ワインさん「ラピじゃねえキュキュか カタカナオオイ」
タコ焼きさん「もっと相方ここだよあぴ必要なのかな」
キュキュットさん「火生さんは狂人しかないと思ったんですが」
火生三昧さん「やべぇ、ぜってぇキュキュが狼と思ってたから完全に失念してた」
ラピスラズリさん「まあおつかれさまです。でもまあ村が狼をあてていたので2分の1では勝てましたね」
ニンジャさん「いや、霊能はLWCOができますがラピスラズリさんはできません>スプリングラーさん」
ワインさん「狂人目線ラピだったんだろ」
超大型巨人さん「ニンジャさん火生三昧さんに投票はだめですよー」
ラピスラズリさん「一応霊能欠けもあるじゃん」
スプリンクラーさん「霊能も確定白も変わらないよ>ラピスラズリ」
タコ焼きさん「火星さんにんじゃさんに入れるとおもったのに」
ワインさん「おっつー!ここまでよく持ち込めたな」
スプリンクラーさん「霊能投票安定だぜ狂人〜」
ラピスラズリさん「正解だよ」
ラピスラズリさん「これ、狼は霊能噛んで確定白の私合わせが」
コットン100さん「最後の投票おもしろいですね」
火生三昧さん「あ」
ラピスラズリさん「おつかれさまです。まさかRPPにすらならないとは」
ワインさん「おほほほほおh」
超大型巨人さん「えっえっ」
ずんずんどこさん「何やってんだ」
ニンジャさん「最後まで霍乱されっぱなしでした」
コットン100さん「お疲れ様でした」
タコ焼きさん「おしかった相方〜〜〜」
キュキュットさん「お疲れ様!」
タコ焼きさん「なんと!!!!」
スプリンクラーさん「ぎゃふん!!」
「村 人」の勝利です!(16/02/17 22:25:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キュキュットさん0 票投票先 → スプリンクラーさん
スプリンクラーさん2 票投票先 → ニンジャさん
ニンジャさん1 票投票先 → 火生三昧さん
火生三昧さん1 票投票先 → スプリンクラーさん
超大型巨人さん「狂人は霊能に入れるだろうし
もう霊能投票でいいんじゃないかな」
タコ焼きさん「こういうとき、相方はどこいれればいいんだろ」
ワインさん「わろたwwww結論wwwこれがほんまのppか」
ラピスラズリさん「狼霊能噛んで私に合わせるのが一番良かったよね」
ラピスラズリさん「そっかこれ狂目線霊能狼もあるのか」
火生三昧さん「噛みの違和感を推理したら、俺の正体はわかるよ」
火生三昧さん「まぁ、終わって後悔するのはお前たちです」
タコ焼きさん「これ狼COとか狂人COとかそういうのでまちがって相方つられちゃいそう、。、」
火生三昧さん「おや、俺は狂人COなんて一度もしてないよ?視点漏れですね吊ります>スプリンクラー」
キュキュットさん「ニンジャは真」
火生三昧さん「すれば俺が生き延びれる状況だからやってくんない?>ニンジャ」
スプリンクラーさん「はいはい狂乙>火生」
ニンジャさん「LWCOして人外霍乱も考えましたが、この状況だと逆に利用される気がするのでやめておきます」
火生三昧さん狼CO 狂人ニンジャはおつかれさん
スプリンクラーに投票するので合わせてくれ
タコ焼きさん「相方は私に狼初勝利をプレゼントしてくれそうです!」
キュキュットさん「投票は指定にしたがったまでだよ」
スプリンクラーさん「俺を村置きしていたのは火生であって狼であるタコ焼きではない」
ずんずんどこさん「狼の2手囲い位置を指摘できれば、投票のハンデはイーブンに持ち込めるだろうが」
火生三昧さん「まぁ、正直残ったメンツが悪すぎるからしょうがない場面ですね」
コットン100さん「霊能がボロ雑巾でなく胃痛役に」
キュキュットさん「露骨にスプリンクラー村おきしてたよねぇ」
超大型巨人さん「ふぁーーーーwww身内票…強い」
ニンジャさん「それはなぜ?>キュキュットさん」
タコ焼きさん「おつです〜」
火生三昧さん「ずんどこ吊った村が優秀だっただけです>ニンジャ」
ワインさん「お キュキュさんいけるか」
タコ焼きさん「だから焼きました!!わーーい!」
スプリンクラーさんキュキュットさん 0 票 投票先 → 超大型巨人さん
スプリンクラーさん 0 票 投票先 → タコ焼きさん

Fin
キュキュットさんスプリンクラー吊り
ニンジャさん「火生さんは上手かったですね。」
火生三昧さんだから 騙りました
火生三昧さんだから 焼きました
スプリンクラーさん「とても悲しい気分だ」
ラピスラズリさん「おつかれ」
ラピスラズリさん「そっちかー」
ニンジャさん「霊能CO コットン100さんは○でした。」
キュキュットさん「おはよう!」
火生三昧さん「愛おしくて 恋しくて 愛おしくて 恋しくて 裏切られて
恋しくて 悲しくて 悲しくて悲しくて悲しくて
憎くて憎くて憎くて憎くて憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎
憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎ーーーーーーーーーー」
スプリンクラーさん「おはよう」
ラピスラズリさん「キュキュットも投票的には狼あるんだよなぁ」
6日目の朝となりました。(16/02/17 22:19:29)
ラピスラズリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピスラズリさんを狙います。 >>> スプリンクラー <<<
タコ焼きさん「たしかにw」
ニンジャさんの独り言「いや一応LWCOも選択肢として残しておこう」
タコ焼きさん「あ、相方初日身内票なんだ!これは強い」
超大型巨人さん「ニンジャで平和出てるから狼COは無意味だぜ」
ニンジャさんの独り言「火生狼でも狂でも見分けつかないですし、素直に半PPを受け入れましょうか。」
スプリンクラーさんの遠吠え「確定村が2人いるから絶対引き分け以上には持っていける」
コットン100さん「初手真吊ってごめんなさいです」
ニンジャさんの独り言「ってか噛まれるのか」
タコ焼きさん「きゅきゅさんでかこったと思ってるみたいなかんじですねw」
ニンジャさんの独り言「狂人COは握手なので、やるなら狼COですが…?」
ワインさん「ダブルppとかになりそうでわろた」
スプリンクラーさんの遠吠え「ありがとう狂人絶対真だと思ってました」
ワインさん「ん? 狂人もわかってないのか」
ニンジャさんの独り言「これいったらいいんだっけか」
ニンジャさんの独り言「LWCO 狂人ありがとう」
火生三昧さんの独り言「月噛みが厄介すぎた」
タコ焼きさん「あ〜これじゃあ狼勝ちできるのかな!」
火生三昧さんの独り言「キュキュだろうが、正直残ったメンツが悪すぎるな
素直に引き分け処理したほうがいいかもしれねぇ」
タコ焼きさん「おつです〜」
コットン100さん「ほらスプリンクラー」
ずんずんどこさん「狂人視点だと確定◎と霊能のどっちかが生き残るから
そこに票合わせればいいから、キュキュットとスプリンクラーのどっちが
ご主人かわからなくても関係ないですよ」
ニンジャさんの独り言「マジか、村負けか。これは予想外すぎました。」
キュキュットさんの独り言「うわぁ」
火生三昧さんの独り言「とりあえずここまではOk」
5日目の夜となりました。(16/02/17 22:14:58)
コットン100さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キュキュットさん0 票投票先 → コットン100さん
スプリンクラーさん0 票投票先 → コットン100さん
ニンジャさん0 票投票先 → コットン100さん
火生三昧さん1 票投票先 → コットン100さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → コットン100さん
コットン100さん5 票投票先 → 火生三昧さん
火生三昧さん「私狼のレアけを追いたいならどうぞ
コットン吊ってくれるだけでいいので」
ラピスラズリさん「最終日に言おうと思ったのに」
スプリンクラーさん「ラピスも確定白だったなそういえば」
タコ焼きさん「あ、狼わかんないんだw村もw」
ラピスラズリさん「ニンジャ ラピルラズリ確定白言わないでよ」
コットン100さん明日半PPですわ よしなに
火生三昧さん「終わらなかった場合、ずんどこ真認定でいいんだよ。IFの話は好きじゃない>キュキュ」
ラピスラズリさん「スプリンクラーは超村目、コットンじゃなかったらキュキュットだろう」
ワインさん「霊能さんその判断は甘えよ…」
ニンジャさん「火生狼のレアケを追わない限り、占いに確実に狂人混じりですので、ラピスラズリさんは確定村です。」
タコ焼きさん「何回も投票が続いて引き分けになる感じですかね」
ラピスラズリさん「大型巨人は初手タコ焼き投票だからあんまり吊りたくなかったけど」
コットン100さん「村置きしてるとかいうスプリンクラーが厄介ですわ」
スプリンクラーさん「そういう指示なら従うか」
火生三昧さん「まぁ、ないんですけどね今回は」
超大型巨人さん「おつかれさまです」
キュキュットさん「すんどこさん真もありますね、一応」
火生三昧さん「◆スプリンクラーさん 「半PPになっても狂視点安定して投票できる場所ないし大丈夫じゃないの」
これが模範解答ですね。
私が仮に巨人で貴方が村の場合貴方は足掻かず素直に吊られたほうが村の勝率はあがる」
コットン100さん「ラピスさんは真占いのずんずんどこの占い先ですし、村視点的にも火生の〇で村ですわね」
スプリンクラーさん「安定見るなら火生吊りで全然問題ないと思うよ」
タコ焼きさん「RPPって引き分け?」
ラピスラズリさん「てか昨日コットン吊りたかった」
ニンジャさんまあいいか。コットンさん吊り指定します。
ワインさん「偶数きちいな おつです」
超大型巨人さん「うんwおはにーと」
スプリンクラーさん「いや霊能いたわなぜか今日噛まれたと勘違いしてた」
ラピスラズリさん「一旦火生三昧吊るか真決め打つならコットン100吊りだけど」
火生三昧さん「それ確実にお前が勝率悪くなるだけだからやめとけ>コットン」
コットン100さん「もちろんですけどCOなしですわよ」
スプリンクラーさん「半PPになっても狂視点安定して投票できる場所ないし大丈夫じゃないの」
タコ焼きさん「ん?がくにーってニートさん?w」
火生三昧さん「占ったよ>コットン
まず、俺はお前をグレーで釣り殺す気でいたので俺の貴重な占いの一手をお前に使いたくなかったので
狩り生存でどうせ噛まれるだろうしここで俺がお前を占わない道理はない」
コットン100さん火生吊り→私と残ったとこで勝負 でいかがでしょう
ニンジャさん火生狂でかつコットン村の場合、明日半PPが確定しています。
それを踏まえて、今日はコットン吊りでいいですか?>村ALL
超大型巨人さん「あっタコヤキさん、みんとさんじゃったw」
タコ焼きさん「白ワインさんおつかれさまでした」
コットン100さん「2騙りの可能性も考えちゃってますわ」
キュキュットさん「コットンさん吊り」
火生三昧さん「お仕事終了」
タコ焼きさん「ないす狂人ありがとおお!」
スプリンクラーさん「ではコットン吊りでレッツゴー」
コットン100さん「火生さんは一貫して私を狼視してますけど占いませんのね
まぁスプリンクラー村置きしてらっしゃるそうなので、ワイン狩なら私しか占い先ありませんわね」
ニンジャさん「ワインさん真でしたか。」
ワインさん「ですよねー」
火生三昧さん理由
おそらく狩人が噛まれてこれで私のグレーが
コットン スプリンクラー ニンジャ(霊)
の三人です。
3日目から言ってますがスプリンクラーは狼の暫定○の中にいますが発言力の素直さから村認定している
よってコットン1択です

3日目にたこ焼きを黒塗りしているくせに初日の投票はずんどこ
思考に矛盾が生じているしなによりすべての発言が後付くさい

◆コットン100
「火生分からないけど一手待っていいと思いますわ
狩人生存確定ですし、霊能指定がいいですわね」
また、この発言も私狂人にかけてという印象が強く勝負に焦っている印象が強い
小癪な霊護衛からの占い誘導っていう知恵が回りそうな印象ははい、これは私の後付ですがあると思う
ラピスラズリさん「おはようございます。」
キュキュットさん「おはよう!」
ニンジャさん「霊能CO 超大型巨人さんは○でした。」
火生三昧さん「占いCO コットン100さん●」
スプリンクラーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/17 22:09:31)
ワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワインさんを狙います。 >>> スプリンクラー <<<
ワインさんの独り言「うわまた間違えちゃったよ まあいいか」
スプリンクラーさんの遠吠え「狩人の位置がとても良くなかった」
タコ焼きさん「すぷりんくらーさん大丈夫!狂だよその人!」
ニンジャさんの独り言「じゃあ火生さんが●出したら●吊りかなぁ?」
ワインさんの独り言「霊能噛まれたら占いは逆に偽なんだよな多分これ」
超大型巨人さん「囲えてないんだよなあ」
スプリンクラーさんの遠吠え「火生とかどっからどう見ても真だし勝ち目ナッシング」
ニンジャさんの独り言「吊り数はあと2、万一火生狂なら●を吊ったら翌日PP…いや、●が狼の可能性もあるのか」
ワインさんの独り言「迷いどこだなあ」
火生三昧さんを護衛します。 >>> ワイン <<<
スプリンクラーさんの遠吠え「GJ出させちゃいけなかったかーくっそー」
ずんずんどこさん「火生さんのグレーは2ですから、実質明日で彼視点の白も黒も判明しますね」
火生三昧さんの独り言「さて、コットンに●ぶち込むか。誤爆なら知らん
でも霊Gjならキュキュで囲えてるだろう」
タコ焼きさん「ワインさんつぎ南無でしょうね」
ワインさんの独り言「サクサク人狼わろた」
超大型巨人さん「おつかれさまです。」
スプリンクラーさんの遠吠え「負けました」
タコ焼きさん「おつです!」
4日目の夜となりました。(16/02/17 22:05:15)
超大型巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キュキュットさん0 票投票先 → 超大型巨人さん
ワインさん0 票投票先 → 超大型巨人さん
スプリンクラーさん0 票投票先 → 超大型巨人さん
ニンジャさん0 票投票先 → 超大型巨人さん
超大型巨人さん6 票投票先 → コットン100さん
火生三昧さん0 票投票先 → 超大型巨人さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → コットン100さん
コットン100さん2 票投票先 → 超大型巨人さん
タコ焼きさん「ここは火星さんにつぎかこってもらってつぎどっかに黒だしてもらって」
超大型巨人さん「対抗いない=ワイン真でいいな」
ニンジャさん「狩人は真なら噛まれるでしょうし、GJ出せば吊りふやせるので護衛指示はしません」
タコ焼きさん「火星さん誤爆しないようにがんばって!!」
キュキュットさん「グッバイ巨人さん」
火生三昧さん「まじででねぇのか。
そんで霊護衛GJっていうのは多分完全に俺がはめられたな
非投票者に占い誘導されたと思う」
スプリンクラーさん「対抗出ると思ってたのに出なかった」
ワインさん「うむ」
ラピスラズリさん「火生 タコ焼き●が見えなかったら火生を先に吊れたじゃないですか
もし霊能残すと火生が真でLWを見つけたら先に吊る余裕が出るんですよ。」
超大型巨人さん「私の死が人類の勝利の糧になることを願っています」
ニンジャさん「ではすみませんが今日は巨人さん吊りでお願いします。」
キュキュットさん「対抗いないのね」
ニンジャさんあと対抗いるなら詰みなので狩人COしてください
火生三昧さん「対抗はいますぐ出ましょう
出たらだいたい第三部完」
コットン100さん「まぁ出ませんわよね LWだし でたらロラで終わりですもの」
超大型巨人さん「ないよ」
タコ焼きさん「おほほ」
ニンジャさん指定変更 超大型巨人さんCOありますか?
スプリンクラーさん「対抗いるなら出てきてどーぞ」
ラピスラズリさん「コットン吊りたいけどなぁ タコ焼き狼なら発言的に」
火生三昧さん「たこ焼き投票者多数の中でたこ焼きの色なんざ露呈したところでなにもいたくねーですがねLWは多分。
非投票者にいるなら話は別だが>ラピス」
コットン100さん「狩対抗募集中ですわよ」
キュキュットさん「Coあるのか」
超大型巨人さん「COどうぞ」
タコ焼きさん「でも囲いとみてくれて狩りさんつってくれないかなw」
ニンジャさん「どうぞ>ワインさん」
ワインさん【1日目】 護衛:タコ焼き 死体:月
私は占いしか守らない。霊能と迷いつつも。あーでもずんずん黒だとまじーかなこれ…

【2日目】 護衛:忍者 死体:
霊能しかないな。正直月は臭かったんだが…そこ白か。巨人とラピがあやしい。
乗っ取りだけはいやん
スプリンクラーさん「個人的にはワインでも吊っておけばいいと思うんだけど。初手囲いの位置だし」
ワインさん「COあり」
超大型巨人さん「偶数になったんで火生が狂だとしても吊る必要はないね。さすがに2w占いCOはないだろう。」
ワインさん「ロラは悩みどこだねえ せやな」
火生三昧さん「私の意見を言わせてもらうと
コットン ワイン
このどっちかだと思います」
ラピスラズリさん「タコ焼きの色を見せたくなかったんでしょ」
ニンジャさんんじゃあ指定します。ワインさんCOありますか?
タコ焼きさん「やばい色みられるんなら、かこわなきゃよかった!」
キュキュットさん「ロラストップ」
コットン100さん「火生分からないけど一手待っていいと思いますわ
狩人生存確定ですし、霊能指定がいいですわね」
火生三昧さん「まぁ生存浴見せるつもりはないですが、ここで私吊りはナンセンスだっていっておく。指示なら従うが>ニンジャ」
キュキュットさん「火生さんなんだね、ごめん」
スプリンクラーさん「ロラは完遂する必要ない>霊能」
超大型巨人さん「グレーで気になるのは狐の事ばかり気にしていて発言の少ないきゅきゅっとかな。
火生三昧が占ったか。
タコヤキ黒ならグレー吊りもありか?」
ラピスラズリさん「霊能GJだろ」
スプリンクラーさん「といっても残り3人しかいないのか」
ラピスラズリさん「初手身内投票はあまりないと思うので、スプリンクラー巨人は白目だし」
火生三昧さん「そして、このGJは多分私GJだと思います
理由はグレーの中から一番くさいところが○になってしまったので」
ワインさん「まあそうだろうね GJあり!」
ニンジャさんこれ、火生さん狂で見ている人どれくらいいます?火生さん残して霊能が指定したいと思ってますが、反対者がいるならロラ完遂します。
コットン100さん「GJですわ 霊能噛みかしらね」
キュキュットさん「いいGJです!」
ラピスラズリさん「タコ焼き●ならほぼほぼコットンじゃね」
ワインさん「ほう いいね黒か」
スプリンクラーさん「じゃあ火生視点のグレーでも詰めていこうか」
火生三昧さん「知ってた>霊」
タコ焼きさん「あ、鍵かっこを発言してるんじゃなくスペースでしたかw」
超大型巨人さん「◆火生三昧 「コットンが臭いな」 「たこ焼きを狼で見てたくせに投票はずいんどこなんですね」
投票ちゃんと見ているのは印象がいい。」
コットン100さん「たこ焼き●なら火生真狂濃厚なので一手待ってもいい気がしますわ
その代わり5人で必ず吊りますわ」
火生三昧さん理由
ここで私の○を噛んでくるってことはおそらく初日の時点で狼は囲われていなかったんだと思う
そして霊も役職もスルーして暫定○噛んでくるあたり結構潜伏力ありそうな位置って考察かな
候補はスプリンクラー …しかいねぇじゃねぇか!!スプリンクラーは村認定しているので除外

なんで霊結果も参考にします。私視点たこ焼きの狼が確定しているので素直に私投票してる2名から
より私への悪意が見える方を占います

あ、どっちも発言どっこいどっこいだったわ
ただ、暫定○噛みがきているのでグレーのほうから占います

全体的に発言が弱く姿がまったく捉えれないっていうのは厄介な個性でしょう
また、同じ誤字してますが発言がところどころ焦ってる印象あるのでさっさと占う
ラピスラズリさん「おはようございます。」
ワインさん「おはー」
キュキュットさん「おはよう!」
ニンジャさん「霊能CO タコ焼きさんは●でした」
スプリンクラーさん「おはよう」
コットン100さん「おはよう」
火生三昧さん「占いCO キュキュットさん○」
4日目の朝となりました。(16/02/17 21:59:17)
ニンジャさんを狙います。 >>> スプリンクラー <<<
火生三昧さんの独り言
ニンジャさんの独り言「ワインさんかな…?」
火生三昧さんの独り言
占いCO キュキュットさん○」
ずんずんどこさん「吠え偽装するために空白で発言してるだけですよ>タコ焼きさん」
ニンジャさんの独り言「火生が●出したら●吊り、そうでないなら霊指定でグレ吊りが安定ですかね。」
ニンジャさんの独り言「火生真の場合…LW確定なので指定の必要なし
火生狂の場合…真狂区別付いている可能性があるけど組織票は難しい」
キュキュットさんの独り言「たこ焼きさん狼だったら賭けに出てるCoの仕方。
無難に出てる火星さんの方が狼目。
ただ発言的にはたこ焼きさんの方が狼ありそう」
タコ焼きさん「この鍵かっこどんな意味があるんだろう」
スプリンクラーさんの遠吠え「 」
タコ焼きさん「「」」
スプリンクラーさんの遠吠え「 」
タコ焼きさん「相方がんばれ!相当つかれるだろうなLW!」
スプリンクラーさんの遠吠え「 」
スプリンクラーさんの遠吠え「 」
ニンジャさんの独り言「この場合火生さんは発言がきわめて真なので、残したほうが安定するんですかね?」
キュキュットさんの独り言「うーん…霊界の皆さんお疲れ様です!」
タコ焼きさん「お〜ずんずんさん真だ!」
スプリンクラーさんの遠吠え「今日は問答無用の霊噛みでいきます 護衛入ってるだろうけどな!」
ワインさんの独り言「今日しおしてもよかったが早すぎかな」
スプリンクラーさんの遠吠え「相方おつかれー」
ワインさんの独り言「まじか 知らねえぞ」
ニンジャさんの独り言「タコ焼きさんがもし狙ってあの言動をしてたなら相当恐ろしいプレイヤーですね」
タコ焼きさん「こんばんわ〜!」
ニンジャさんを護衛します。 >>> ワイン <<<
3日目の夜となりました。(16/02/17 21:54:46)
タコ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キュキュットさん0 票投票先 → 火生三昧さん
ワインさん1 票投票先 → 火生三昧さん
タコ焼きさん6 票投票先 → ワインさん
スプリンクラーさん0 票投票先 → タコ焼きさん
ニンジャさん0 票投票先 → タコ焼きさん
超大型巨人さん0 票投票先 → タコ焼きさん
火生三昧さん2 票投票先 → タコ焼きさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → タコ焼きさん
コットン100さん0 票投票先 → タコ焼きさん
火生三昧さん「対抗にも優しくレクチャーする私まじ紳士」
ラピスラズリさん「タコ焼きは真狼だよ。狂なら無意味。狼ならローラーされにくくなるから有利」
キュキュットさん「火星さん狼目」
超大型巨人さん「ラピスラズリも言ってたけど、ずんずんどこ狂かもなー。そう思った理由は囲発言参照。」
スプリンクラーさん「タコ焼きは捨て票してないのが気に食わない」
火生三昧さん「いえ、投票をフラットにさせるためにあえて自分の○に投票させるのです
わかめてではロラ展開で対抗に票ぶち込んでるのがいたら即吊っていい>たこ焼き」
ニンジャさん「占い候補が自分の○に入れる理由は後で私の今日の3発言目見直して下さい>タコ焼きさん」
コットン100さん「◆火生三昧さん 「たこ焼きを狼で見てたくせに投票はずいんどこなんですね」
霊結果でたこ焼き狼をあげただけですわ 昨日時点では狼<真目と朝一に発言してましてよ」
ワインさん「火星のがまだ黒くね?」
キュキュットさん「たこ焼き狼なら上手いがね」
ラピスラズリさん「火生は初日から発言だけみると一番真の視点なんだよね」
火生三昧さん「うるせぇ焼くぞ>コットン」
タコ焼きさん「自分の白に入れるのは把握もれってかそういうもれじゃないんですか?」
ワインさん「ずんどこは狂目だな」
コットン100さん「コットン100なのに臭いとか聞きづてなりませんわ!>火生三昧さん」
ラピスラズリさん「火生 票見なおしたらそうだった。でもここでわざわざそれいうのは真ぽい」
火生三昧さん「説明が後付すぎる
ここは村で処理してくれ>ALL」
ニンジャさん「動き的にはたこ焼きさん狼なんですが、言動が無邪気過ぎて狼なら気持ち悪いくらい上手いのが悩ましいですね。」
火生三昧さん「たこ焼きを狼で見てたくせに投票はずいんどこなんですね」
コットン100さん「◆ラピスラズリさん 「でも、ずんずんどこは自分の白に投票してるからね」
ステ票っていいますのよ」
火生三昧さん「コットンが臭いな」
ラピスラズリさん「ずんずんどこ狂人で決め打ってる」
スプリンクラーさん「残念ながら狼は吊れてないな>タコ焼き」
超大型巨人さん「あとたこ焼きに入れてから気づいたんだけど
ずんずんどこ「僕は狐いないこと気づいてなかったけど、狐いないことに目を向けるのは余裕がある村なのか、役職気にしている狼なのだろうか」
これわざわざ発言落とす必要あるー?真目の占い師には見えねえな」
タコ焼きさん「ずんずんさん白か」
ずんずんどこさん「ありがとうございました」
キュキュットさん「ロラですね、分かります」
火生三昧さん「捨て票の意味わかってるの?
それ私もなんですけど?>ラピス」
コットン100さん「火生狂 ずんどこ真とかかしら たこ焼きは狼ぽさ上がりましたわ」
ワインさん「んー白だったか まあそんなもんよね…」
火生三昧さん「スプリンクラーは村認定」
スプリンクラーさん「霊結果○なので思考停止のロラ続行」
タコ焼きさん「再度おはようございます!霊能さんいきてるねまだ!狼つれてるといいけど」
ラピスラズリさんでも、ずんずんどこは自分の白に投票してるからね
火生三昧さん「続行でいいですが、正直俺もどんどこ○には驚いている」
月に涙さん「おつかれさまでした。ありがとうございました。」
スプリンクラーさん「占い真偽があまりにもわからなかったので○の印象がよくないとこに投票した」
ワインさん「噛みは月か…」
ニンジャさん「>タコ焼きさん
言い忘れてましたが、占いローラーになった場合、占いCO者は処刑先に投票せず、
自分の○に捨て票するのがわかめて12人村では主流です。
狼陣営は占いの真偽を知っている可能性が高いので、
処刑に参加すると組織票で真を吊りやすく人外有利になってしまいますからね。」
ラピスラズリさん「真吊ったかも・・・自分に白は囲い無いんだから他から行けばよかったかもな。
でも発言的に偽目だった」
火生三昧さん「あぁはい、これ思考停止で私が吊られるパターンですねだが断る」
タコ焼きさん理由:巨人さん占われなくて残念 みたいな発言は占い誘導(自分の占われ回避)にみえたので、潜伏するならこういうとこにいるかなと思いました!あと確定白とかつくるなら対抗白よりむしろかんぐれ占ったほうが狂人もかこいにきて白だすだろうし、いいと思ったのでここです!
ワインさん「おはー」
ニンジャさんローラー続行でいいでしょう
タコ焼きさん占いCO スプリンクラー白
超大型巨人さん「たこ焼き投票理由:COのタイミングが他の占いと比べて圧倒的に遅い。他の占いが結果を出した後挨拶をして、それから結果を書いているのが3番目に出れば吊られるのが最後になるだろうと考えている狼かなと思った。
おはよう」
スプリンクラーさん「おはよう」
火生三昧さん理由
狐なしに気づいてない人間のほうが多そうだし、狼陣営が信用勝負路線で初手で囲ってきたケースはおおいにある
個人的にたこ焼きの出方は狂目。しかもわかってないほうの狂
なんで狼目占いはずんどこ。その初手○のラピス占い

発言の2発言目に狐なしの忠告ってのは多分最初にわかってない系だろう
また
◆ラピスラズリ
「囲われてたらそもそも狼吊れないしね」
囲われているケースをわざわざ指摘しているんは遠回しにグレーに着目させたいからでしょう
全体的に発言があざとく、霊結果次第ではところてん式にここが吊られる可能性が高いので
無駄吊り防止 もしくはゲーム終了のためさくっと占っておく
ラピスラズリさん「おはようございます。」
キュキュットさん「おはよう!」
コットン100さん「たこ焼きは出方から狼<真目
火生三昧はロラにあまり抵抗なさそうですわね
真ん中COのずんどこきよしから吊りますわ!」
火生三昧さん「占いCO ラピスラズリさん○」
ニンジャさん「霊能CO ずんずんどこさんは○でした」
3日目の朝となりました。(16/02/17 21:48:35)
月に涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月に涙さんを狙います。 >>> タコ焼き <<<
コットン100さんの独り言「村に集中できないからあきらめよ」
コットン100さんの独り言「今さらわかめてメモ使ってみてるんだけど難しい」
タコ焼きさんの遠吠え「かみの時間は昨日1分30秒ぴったり賞を狙いました!今日も狙います!」
ニンジャさんの独り言「あ、しまったな、タコ焼きさんに占いは処刑に参加しちゃうと人外有利になるから自分の○に捨て票しておいてって支持するの忘れた」
スプリンクラーさんの遠吠え「できれば霊能噛みたいけど噛めないだろうしなぁ」
タコ焼きさんの遠吠え「了解しました!かみはその人にします!」
キュキュットさんの独り言「狂狼割れてんじゃん…」
ニンジャさんの独り言「消去法でずんずんどこさん吊っちゃいましたが、○ですか。」
ワインさんの独り言「狩人初めてなんだよ…」
スプリンクラーさんの遠吠え「おっけー。ただし今日の噛みは結構むずい。
月に涙でも消しておけばいいと思う」
ニンジャさんの独り言「タコ焼きさんは真狼、火生さんは真目なんですよね。」
ワインさんの独り言「間違えたあああ
ま、いっか」
キュキュットさんの独り言「やっちゃいましたねクソGMが!」
ずんずんどこさん「まじかよ」
火生三昧さんの独り言「素直にたこ焼きが真に見られてるケースか」
タコ焼きさんの遠吠え「いい感じでしょうか、つぎスプリンクラーさん白だします!!」
タコ焼きさんを護衛します。 >>> ワイン <<<
火生三昧さんの独り言「怖いなぁそれは怖い」
2日目の夜となりました。(16/02/17 21:43:59)
ずんずんどこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キュキュットさん0 票投票先 → 超大型巨人さん
ワインさん0 票投票先 → ずんずんどこさん
タコ焼きさん3 票投票先 → 火生三昧さん
ずんずんどこさん4 票投票先 → ラピスラズリさん
スプリンクラーさん0 票投票先 → タコ焼きさん
ニンジャさん0 票投票先 → ずんずんどこさん
超大型巨人さん1 票投票先 → タコ焼きさん
火生三昧さん1 票投票先 → 月に涙さん
ラピスラズリさん1 票投票先 → ずんずんどこさん
コットン100さん0 票投票先 → ずんずんどこさん
月に涙さん1 票投票先 → タコ焼きさん
ずんずんどこさん「僕は狐いないこと気づいてなかったけど、狐いないことに目を向けるのは余裕がある村なのか、役職気にしている狼なのだろうか」
火生三昧さん「損ではないけど、考え方だろうな
こんな出方をするなら狼はない!っていう曖昧な思考停止の推理はできる。もちろんそれした瞬間説得するが>」
ニンジャさん一応、ほぼ真の霊能から村全体へ
この村に大人の事情で狐はいません。
3−1なので、まず真狂狼ー真です
LWを頑張って探してください
ずんずんどこさん「僕は狐いないこと気づいてなかったけど、狐いないことに目を向けるのは余裕がある村なのか、役職気にしている狼なのだろうか」
ラピスラズリさん「確率論だと占い吊り」
超大型巨人さん「霊能は指定なしかいな?」
ラピスラズリさん「囲われてたらそもそも狼吊れないしね」
スプリンクラーさん「こういう状況の護衛誘導は超NG」
月に涙さん「狐無しなんやね」
ワインさん「うーんいまんとこ占いはわかんねーな…」
超大型巨人さん「グレ吊りでもいいんだが、なんせグレーが4しかいないからね。狼吊れる確率が高いとは言えないね」
キュキュットさんすまぬ、狐有りにしてました!
狐さんはいません!
タコ焼きさん「LWCOとかする狼いないからw」
ずんずんどこさん「あまり対抗殴ると人外目になりそうでいやなんだけど、
さっきから火生さんが力はいりすぎてて空回りしてるのでかわいそうです」
火生三昧さん「スプリンクラーさんの素直な把握漏れは印象いいですね。かわいいです」
コットン100さん「狩人は霊能護衛でいいですわ グレー護衛でGJだしていただけるならそれでもいいですけど」
ニンジャさん「それならほっといても勝てます>ずんずんどこさん
予告は占いの石に任せます>ひなまさん」
ラピスラズリさん「5吊り3人外のうち2が占いに居るんだからそこ吊る。狼を初手に吊れると嬉しいんだけどな」
月に涙さん「狼二騙りならLWCO引き出していいし。真狂狐と判別つかなかったら、吠え数で指示してもいかね>ずんずん」
スプリンクラーさん「となると占いが一人出遅れてきたのは明らかに損だよなぁ。霊能出ちゃったし」
ワインさん「あああ狐いねーのか」
ずんずんどこさん「予告は狐いないんだから必要ないですよね
捨て評するだけです」
キュキュットさん「なんてこったい>コットンさん」
ワインさん「初日からロラか悩みどこだな」
火生三昧さん「あ、ほんとだ狐いねーじゃん。
じゃあ予告とかさっきの発言は忘れてくれ」
ラピスラズリさん狐いません
タコ焼きさん「狐いないし、占いろらで狼つれるんだからろら、でろらの間に狼みつけられれば人外つみ!」
超大型巨人さん「こうなったら霊能軸にした方が早そうだから自分は占い吊りでもいいと思うよ。」
ラピスラズリさん「5吊り3人外だから焦ることは無いけど3人外中2人外が占いに居るなら占い吊るよね。とりあえずタコ焼きは狂はなさそうだよね。真狼見えてるなら出る必要ないし。」
ずんずんどこさん「相当薄いし追う価値ないけど狼2騙りもあるから確定という言葉遣いは正確じゃないよ>ニンジャさん」
コットン100さん「狐いないなら占い吊りでLW探しですわね 狐いないし、焦ってらっしゃるところに注目ですわ」
月に涙さん「11→9→7→5人 呪殺出なかったら狼狐残り、っていう内訳なデジタルな進行」
火生三昧さん「初っ端ロラとは久々な進行なのでドキがムネムネ
この場合は予告は必須になる場面ですが、指示ないならしたくない。どうする>ニンジャ」
キュキュットさん「グレランだよぉ」
スプリンクラーさん「あれっ狐いないのかよ気づかなかった」
ワインさん「あーいたいたごめん」
スプリンクラーさん「占いロラの意見が多いけどこれグレランでも良いとは思うよ」
ニンジャさん「ワイン=さん、私が霊能者=デス」
ずんずんどこさん「もう出てるからね、把握遅いですね>火床三昧さん」
超大型巨人さん「グレーが一番狭い形かな。占い3人おるけどどうする?3人目はやけに遅かったね」
ニンジャさん「なおこの村に狐はいない、いいね?」
コットン100さん「◆キュキュットさん 「狐さんいないよぉ…」
狐ふえるふえるでスタートしないと駄目なのですわよ」
タコ焼きさん「再度おはようございます!これ狼でてるからろらぱてぃーんですか、、」
月に涙さん「タコ焼きさん狂人だったら霊能に出ても良さげだから、2CO見えてCOしてる、おそらく真狼って感じ。」
ワインさん「霊能は潜伏すんの?」
火生三昧さん「あぁ、すまん霊CO見逃してたわ」
ニンジャさん3−1なら真狂狼で確定なのでロラします、慈悲はない
ラピスラズリさん「5吊り3人外だから焦ることは無いんだけどさ
占いは3分の2で人外だからさぁ」
スプリンクラーさん「とか言ってたらなんか出遅れてるヤツがいた」
ずんずんどこさん「ずいぶん遅く対抗が出てきたね
狼だったら出遅れなさそうだから狂人かな」
超大型巨人さん「占い3人かー!」
ワインさん「うふふ 私赤いけど白ワインなのねw」
キュキュットさん「狐さんは何処へ消えたんでしょうか…?」
スプリンクラーさん「2-1か。無難にグレランでGO」
火生三昧さん「じゃあ出るな。占い斬る予定なら。グレラン予定なら出てよし」
コットン100さん「3-1 占いランですわ」
ラピスラズリさん「3COって占いロラスタートじゃね?」
ワインさん「3かよ」
タコ焼きさん理由:ワインさんは赤ワインか白ワインか気になったので色をみてみることにしました(/ω\*)黒ワインだったらもっさもさワインだったら怖いの!
ずんずんどこさん「まじだぁ・・・
◆キュキュットさん 「狐さんいないよぉ…」」
月に涙さん「ニンジャさんは最初にコピペ挨拶挟んでたから不穏じゃないからOK」
ニンジャさん「出遅れたので早めにCOしました」
火生三昧さん「霊締め切り」
タコ焼きさん占いCO ワインさん白
スプリンクラーさん「超大型巨人が占われてなくてとても残念」
コットン100さん「全体的に挨拶遅いですわねぇ」
ラピスラズリさん「狐有り村なのに・・・
狐いないよぉ」
火生三昧さん理由
ごめんね素直じゃなくて月のなみだからミラクルロマンスズサ占い
今週もサービスサービスしてくれたので月に変わってお仕置きしてください!できれば激しめに!
ずんずんどこさん「理由 8吠えだったけど、右のタコ焼きさんはおしゃべりそうなので
狼だったらもっと吠えてるかなーってパスしよう
その隣は初日先生なのでそのさらに隣の人を占うよー」
ニンジャさん完全グレー死すべし、霊能CO!!
ラピスラズリさん「おはようございます。」
タコ焼きさん「おはよ〜」
ずんずんどこさん「占いCO ラピスラズリさん○」
火生三昧さん「占いCO 月に涙さん○」
超大型巨人さん「その日 人類は思い出した
ヤツらに支配されていた恐怖を…
鳥籠の中に囚われていた屈辱を…
おはようございます。配役は村の名前を信じればいいのかGMの発言を信じればいいのか?」
ニンジャさん「ドーモ、村人の皆=サン ニンジャ=デス」
キュキュットさん「狐さんいないよぉ…」
ワインさん「おあはよう」
月に涙さん「月に涙を流します。おはようございます。」
コットン100さん「おはよう」
スプリンクラーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/17 21:37:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タコ焼き <<<
火生三昧さんの独り言「占いCO 月に涙さん○」
コットン100さんの独り言「そういえばわかめてメモって使ったことないんですよねー」
火生三昧さんの独り言「まぁ潜伏しても存外微妙だし素直に騙るか」
ラピスラズリさんを占います。 >>> ずんずんどこ <<<
ニンジャさんの独り言「指定役は苦手なんですよね」
スプリンクラーさんの遠吠え「いる。右でもなんでもいいから」
超大型巨人さんの独り言「あ、なんかしゃべっとこ。配役は村名を信じればよいのかGMの発言を信じればよいのか。」
月に涙さんの独り言「月に涙を流します。おはようございます。」
月に涙さんの独り言「月に涙を流します。おはようございます。」
タコ焼きさんの遠吠え「初日のCOって理由もいりますか?」
キュキュットさんの独り言「ってか狐さんいなくないですかね?」
スプリンクラーさんの遠吠え「噛みもお願い。こちらは狩人日記でもつくっときます」
ニンジャさんの独り言「占い騙れる役職だったらタコ焼きーワインさんあたりに○打ってる気分ですね」
月に涙さんの独り言「最近の17人はステってる方が村認定されるけど、少人数は普通に発言頑張れるからそこは自分好きよ。」
タコ焼きさんの遠吠え「あ、じゃあ騙ります!」
火生三昧さんの独り言「昨日わかめてとやふー民とのセオリーの違いに苦しめられたのでぶっちゃけ騙りたくねーわー」
キュキュットさんの独り言「最近すむら→霊能→すむら→すむらなんです!」
タコ焼きさんの遠吠え「騙りますか?私は潜伏して狂人さんにおまかせしたいなって思ってます」
月に涙さんの独り言「17人村しかほぼしないからあれだけど、GM様ありがとうございます。」
ラピスラズリさんの独り言「狐有り村なのに狐いない・・・」
ワインさんの独り言「がんばる」
スプリンクラーさんの遠吠え「相方初心者なら占い騙ったほうがいいよ」
ニンジャさんの独り言「見えないだろうけどGMさん村立てありがとうございます。」
ワインさんの独り言「ないた」
コットン100さんの独り言「村立てありがとうございますです」
キュキュットさんの独り言「いい加減すむら以外ほしいなぁ」
スプリンクラーさんの遠吠え「よろしく 潜伏します」
ラピスラズリさんの独り言「狐いないぞー」
ワインさんの独り言「わろた」
タコ焼きさんの遠吠え「こんばんわ!よろしくお願いします」
ワインさんの独り言「ふはあははははっはは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/17 21:32:34)
キュキュットさん開始します!
コットン100さん「よろしく」
ずんずんどこさん「よろしく」
タコ焼きさん「意気込みは、印象にのこることです!」
火生三昧さん「がんばります!」
ラピスラズリさん「よろしくおねがいします。」
ニンジャさん「人狼陣営死すべし、慈悲はない!よろしくお願いします」
超大型巨人さん「はーい。よろしくお願いします」
ワインさん「はあい」
月に涙さん「よろしく」
スプリンクラーさん「よろしく」
キュキュットさん全員揃いました!
これ以降の皆さんの発言を確認次第開始します!
月の涙さんが月に涙に名前を変更しました。
タコ焼きさん「カチカチ」
コットン100さん「そういうときに限ってケツにトイレットペーパーはさんでる」
ラピスラズリさん「よろしくです」
タコ焼きさん「ほら、もう焼きあがってるので」
キュキュットさん更新21:30に合わせください!
ワインさん「タコ焼きからソース垂れてるの想像した」
ニンジャさん「焼けたジャナク=ふけたw」
キュキュットさん「そんな報告せんでよろしい!>たこ焼きさん」
超大型巨人さん「おめでとうございます」
タコ焼きさん「タコ焼きが戻ってきました、綺麗にふけました!」
キュキュットさん「戻ってきたらご報告お願いしますね!」
ニンジャさん「タコ焼きさんの反応がいちいち可愛い=デス」
タコ焼きさん「いっていいですか!タコ焼きトイレいってきます!」
kariさんがスプリンクラーに名前を変更しました。
ラピルラズリさんがラピスラズリに名前を変更しました。
キュキュットさん「トイレ行く人は今ですよ!」
タコ焼きさん「これ何種類あるんですかね!」
kariさんがラピルラズリに名前を変更しました。
キュキュットさん「グッバイ赤さん」
kariさんが月の涙に名前を変更しました。
kariさんが火生三昧に名前を変更しました。
ワインさん「崖www」
ニンジャさん「最近集まりいいですね」
kariさんがコットン100に名前を変更しました。
タコ焼きさん「ずさすごいw」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ワインさん「いえーい」
キュキュットさん「早すぎぃ!」
月に涙さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:25:07)
キュキュットさん枠拡張、ズサ優先でファイ!
タコ焼きさん「イケメンずさ」
ワインさん「ほほほ」
キュキュットさん「こんばんはー」
コットン100さん「ズサだよ!あがめたてまつりたまへ!」
タコ焼きさん「カチカチ」
kariさんが超大型巨人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:23:41)
kariさんがキュキュットに名前を変更しました。
タコ焼きさん「名前かえ完了!あつまりそうでwktk」
キュキュットさん「こんばんはーボチボチ名前変えてね!」
kariさんがワインに名前を変更しました。
ラピスラズリさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:22:10)
キュキュットさん「1人帰還」
タコ焼きさん「こんばんわ〜」
キュキュットさん現在赤2、随時更新でお願いします!
kariさんがずんずんどこに名前を変更しました。
キュキュットさん「こんばんはこんばんはー」
火生三昧さん「こんばんは」
タコ焼きさん「こんばんわ!」
超大型巨人さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:18:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:18:35)
キュキュットさん「こんばんはー」
タコ焼きさん「タコ焼きっぽいアイコンないかな〜」
さんがタコ焼きに名前を変更しました。
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
タコ焼きさん「こんばんわ!」
ニンジャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:16:10)
タコ焼きさん「こんばんわ〜!」
キュキュットさん「こんばんはこんばんはー」
ずんずんどこさん「こんばんは」
スプリンクラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:10:53)
タコ焼きさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 21:10:42)
タコ焼きさん「wktk おうどんでもなんでもこい!」
ワインさん「頑張りましょう!wktk」
タコ焼きさん「人狼はできます!なので集まったら是非一緒に遊んでください!」
タコ焼きさん「初心者CO禁止されてる理由みてきました!名前かえたら初心者じゃない人になりきって頑張ります!」
ワインさん「初心者COが禁止されている「理由」をヘルプページとかWIKIとかでちゃんと読んでみてね!」
タコ焼きさん「これから初心者じゃなくなっていく予定COなので、頑張ります」
キュキュットさん「ね、ネタですよね、多分…
☆ゲーム前、昼間の初心者CO(夜はOKですよ!)」
キュキュットさん「ええ…」
タコ焼きさん「こんばんわ!初心者COがOK村助かります!初心者CO!」
キュキュットさん「こんばんはこんばんはー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:55:11)
さん」が村へやってきました。(16/02/17 20:54:36)
キュキュットさん「こんばんはー
昨日油断して2村目赤→3村目寝落ちで蹴られた私よりかは平気ですね!」
ワインさん「こんばんわー
始発で油断してたら赤になってたw」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:47:49)
キュキュットさん更新確認21:20です!
キュキュットさん〜禁止事項〜
☆村騙り(全面禁止)
☆突然死(戦略的も禁止)
☆シスコピ
☆二窓(多重ログイン)
☆村の掛け持ち
☆ログ破壊
☆メタ推理披露
☆初日早噛み(二日目以降は許可)
☆ゲーム前、昼間の初心者CO(夜はOKですよ!)
☆占い結果と理由を一緒に出す
☆おはステ・完ステ(頑張って喋ろう!)
☆暴言

ぷれーする前に読んでおこう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:44:50)
戻る