過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ちょっぷん
ハッタリくん ◆rT7kdHD38A
[村 人]
(生存中)
 
 
蹂躙せよ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
ディーノ
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョジョ
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(生存中)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
リンドール
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
うずら
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(生存中)
 
 
リール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀世界
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
わさびお茶漬け
◆Pymf93.D4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たらこスパ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンドリュー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(生存中)
 
 
fox
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
外典
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌カツ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146394番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
銀世界さん「お疲れ様でした、村立てありがとうございます」
蹂躙せよさん「ログ読み終わり foxさんもごめん」
味噌カツさん「ログ読んできます」
味噌カツさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
味噌カツさん「初日は狂人さんが働きまくってたから楽勝だと思ってました
対抗占えるのが強かったし、狩人さんが強すぎました」
アンドリューさん「GM、皆さんありがとうございました」
蹂躙せよさん「いや、ごめんごめん。でも、人外が潜伏占いや狩人調べるのに、ああやって指定しまくる作戦もあるし、ゆるしてにゃん」
うずらさん「狩人無双でした、おつかれさまでした
GMさんありがとうございました」
リンドールさん「相方は進行ありがとうでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
うずらさん「初日吊られは先走った共有のせいだからね」
アンドリューさん「人外指定してる共有はダメではないかと>蹂躙」
うずらさん「イルカが村とか狼とかじゃなくて発言とか把握の問題よ
その辺を俺は初日に見抜いてたのに!!!」
たらこスパさん「OTUDESU」
蹂躙せよさん「そうだね、いるかさんはあるいみ仕事したかもしれない 詰みにした」
イルカさん「初日吊られてなに威張ってるんですか?>うずら」
わさびお茶漬けさん「おつかれさま」
ディーノさん「頭がおかしかったので同村の皆様申し訳ございませんでした」
リンドールさん「うずらさんは勝利の為の礎になったんですよ!」
蹂躙せよさん「でも、いるかも村だしなー」
さん「おつかれ」
外典さん「イルカを残したことでこの護衛になったので、むしろうずらさんだけ吊ってイルカが残ったのは村のためになったという説も」
アンドリューさん「お疲れ様でした」
蹂躙せよさん「狩人が強いと勝てるんだ ダメ共有でもな」
ちょっぷんさん「お疲れさまでござる」
うずらさん「共有はイルカ吊っとけば良かったと思ってることだろうよ」
foxさん「え?俺は?」
蹂躙せよさん「うずらさんごめんなさい」
foxさん「狩人さんありがとう」
ディーノさん「おつかれさまでした」
うずらさん「お疲れ
勝つと思ってなかったよ」
リンドールさん「お疲れさまでした」
味噌カツさん「みんなごめんねー」
リールさん「おつかれさま」
外典さん「お疲れさまでした」
イルカさん「おつ」
ジョジョさん「お疲れさまー村建て同村ありがとう」
ちょっぷんさん「ニンニン」
「村 人」の勝利です!(16/02/17 21:37:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ジョジョさん0 票投票先 → 味噌カツさん
銀世界さん0 票投票先 → 味噌カツさん
ちょっぷんさん0 票投票先 → 味噌カツさん
リンドールさん0 票投票先 → 味噌カツさん
蹂躙せよさん1 票投票先 → 味噌カツさん
イルカさん0 票投票先 → 味噌カツさん
さん0 票投票先 → 味噌カツさん
味噌カツさん8 票投票先 → 蹂躙せよさん
アンドリューさん0 票投票先 → 味噌カツさん
イルカさん「おk」
ちょっぷんさん「おこんナッツ」
蹂躙せよさん「じゃあ、味噌カツ狼とちょっぷんのランで」
うずらさん「こいつマジモンか」
イルカさんちょっぷん吊ります
リンドールさん「◆味噌カツさん 「じゃあさくさく終わろうか。LWCO」」
リンドールさん「狼がリザインしてるので。>イルカさん」
foxさん「指定:味噌カツ
狼だと思うので」
蹂躙せよさん「味噌カツ指定しろよw」
蹂躙せよさん「味噌カツつりで。俺はうずらさんの墓参りにいってくる」
イルカさん「共有、一回だけ指定させて」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちょっぷんさん「そうですか」
リンドールさん「投票済み。」
蹂躙せよさん「味噌カツ「あの初日に吊られた村人のようにな」
俺「うずらさんのことかああああああ!」」
foxさん「よく見たら噛めたの占い師のとこだけで涙が出てくる」
ちょっぷんさん「ジョジョさんがディーノさんが占いに出た日に言ってたことが怪しいです」
イルカさん「共有、俺噛んだってことはよ
俺の誘導先にいるんじゃないの」
リンドールさん「ちょっぷんさんじゃなかった・・・!」
うずらさん「ディーノ真確定してないんだからがんばりゃあいいのに」
外典さん「○引かれると詰みなのを覚悟で○噛みしておくべきでしたか」
味噌カツさん「狂人さんには申し訳ないよ」
foxさん「狩人が全部やってくれました」
味噌カツさん「じゃあさくさく終わろうか。LWCO」
さん「おはよう」
蹂躙せよさんこのグレランと村勝利をうずらさんに捧げる
ジョジョさん「降参してどうぞ」
ちょっぷんさん「おはよう」
味噌カツさん「あ、はい」
アンドリューさん「狩人が強すぎる・・・拍手」
イルカさん「おはよう」
蹂躙せよさんなら、グレラン
リンドールさん「相方指定GJです!吊りも増えたぜっぜ。」
蹂躙せよさん「狩人でていいよ」
外典さん「ああんあうと」
ジョジョさん「詰んだ」
銀世界さん2日 護衛:わさびお茶漬け  無残:なし
単純に見るならわさび真狂たらこ狼、もしくはわさび狂狼たらこ真
前者のが圧倒的にありえるんで

3日 護衛:アンドリュー  無残:たらこスパ
ディーノは○もらってるけどちょっとここでGJ出しても私噛まれたら最初に切られそうだしなあ
ただディーノ出方が真か狼のそれっぽいから案外初手狼狼、もしくは真狼で追加騙りはあるかもしれない(後者よりっぽいけど)
そうなると霊噛み来そうだし霊護衛でいいかな

4日 護衛:ディーノ  無残:なし
霊と占いの2択なんだけどーーーーー
ディーノは最悪あって狂だし、ほぼ狼特攻読みだから霊結果●は見えてる
ディーノでいいか…… 一応○貰ってるし(昨日護らなかったけど)

5日 護衛:アンドリュー  無残:ディーノ
連噛みするくらいなら霊結果隠す
護衛しといてあれだけど、やっぱり霊噛まれたら不安だし繋がってもイルカ漂白は拭えない
スライドします

6日 護衛:イルカ  無残:
8>6>4 素直に噛むなら霊共共 GJ回避するなら○噛みも入る
噛まれ回避でイルカ漂白云々言ってるけど、そんな漂白されてる感じはないから充分噛み候補
5人夜で確定○護衛すればいいってことでイルカ護衛
リンドールさん「おはようございます」
うずらさん「草生える」
アンドリューさん「霊能CO リール●」
味噌カツさん「おはようございみそ!!」
ジョジョさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/17 21:34:17)
イルカさんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
銀世界さんの独り言「リンドール野が噛まれそうかな」
わさびお茶漬けさん「あ、これまずいww」
蹂躙せよさんの会話「なら、ちょっぷんさんかな」
蹂躙せよさんの会話「ちょっぷん、じょじょ、味噌カツのほうがよりきになるかんじはする
恩さんはその3人よりはすくなめ」
うずらさん「あの反応見て人外当たったなって確信してたのにこれだもんな」
イルカさんの独り言「銀世界噛まれてほしい」
リンドールさんの会話「ちょっぷんさんかな。
ちょっぷんさんと味噌カツさんの両方を残したまま6人に行きたくないでしょ?」
蹂躙せよさんの会話「狩人はほぼ霊護衛でGJだしているパターンかな」
イルカさんの独り言「アンドリューは○でしょ」
うずらさん「2日目を見るのじゃ
あの興奮してる様を」
リンドールさんの会話「漂白を頭の隅っこに置きつつも、3吊りあるので明日はちょっぷん・ジョジョ・恩・味噌カツの中からで良いでしょう。」
蹂躙せよさんの会話「どこが気になりますか?」
味噌カツさんの遠吠え「うーんうーん」
外典さん「3日目あたりの発言をみるのです…
イルカ指定されて狩人COをする素振りはなかったので消去法ができます…」
foxさん「ここでイルカ噛んできたら爆笑待ったなしなんで銀世界」
蹂躙せよさんの会話「GJほしいなあー」
うずらさん「よっしゃイルカ噛まれるで」
味噌カツさんの遠吠え「どっちでしょうか」
イルカさんの独り言「うずら以外吊りたいとこ吊れてない」
味噌カツさんの遠吠え「ここで占いから護衛外す狩人です」
外典さん「お疲れです、噛み先言えず申し訳ない」
リールさん「おつかれさま」
蹂躙せよさんの会話「つまり、ちょっぷん、じょじょ、恩、味噌カツからつるかんじか」
味噌カツさんの遠吠え「あ、○にいるような気がしてきました!」
銀世界さんの独り言「あうん」
味噌カツさんの遠吠え「狩人がグレにいてCOした時点で終わります」
外典さん「とりあえずこの状況なら狩人はすごく噛みやすい位置なので、死体なしはもう出ることはないはず
○の二人を比べても発言的に狩人なのは銀世界の方だし」
アンドリューさんの独り言「共有GJです」
味噌カツさんの遠吠え「グレはもう噛めませんね。狩人が○にいると信じるしかありません」
蹂躙せよさんの会話「狼視点、わさび狂が真に●をうったので、たらこ噛みで死体なし」
foxさん「おつさま」
わさびお茶漬けさん「(/ω\*)」
味噌カツさんの遠吠え「 」
味噌カツさんの遠吠え「 」
リンドールさんの会話「最大2W残りで狩人生きてます。」
蹂躙せよさんの会話「これなら、ディーノさん真の目がだいぶみえた」
味噌カツさんの遠吠え「おつかれさまです」
イルカさんを護衛します。 >>> 銀世界 <<<
6日目の夜となりました。(16/02/17 21:29:40)
リールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョジョさん0 票投票先 → リールさん
銀世界さん0 票投票先 → リールさん
ちょっぷんさん1 票投票先 → リールさん
リンドールさん0 票投票先 → リールさん
蹂躙せよさん0 票投票先 → リールさん
イルカさん0 票投票先 → ちょっぷんさん
リールさん8 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → リールさん
味噌カツさん0 票投票先 → リールさん
アンドリューさん0 票投票先 → リールさん
うずらさん「霊能に期待しようぜ」
うずらさん「漂白噛みを2回するかと考えれば」
foxさん「じゃなかったわさびお茶漬けさん」
外典さん「真狂判断は最初の占いでついてるので、「囲いだから」ってだけでは弱い可能性もあります」
foxさん「ディーノの出方があまりにも悪かったから、狼がちょっと欲かいちゃった
その結果逆目に出てるだけで基本的に凄い真っぽかったです>たらこスパさん」
銀世界さん「やっぱ漂白だこれ」
蹂躙せよさん「ぐぬぬ」
アンドリューさん「個人的には味噌カツさんとか気になりますが
もっとしゃべれる方のような気がして」
イルカさん「うずら○でメモしてた」
うずらさん「初手イルカ吊らなかったのが悪い」
リールさん「この吊りしてる時点でお前は言い訳できない>蹂躙」
イルカさん「わりいあいつ結果訂正してたのね」
蹂躙せよさん「おまえら、これで村負けになったら、うずらさんにどう言い訳するんだよ?!」
リンドールさん「◆わさびお茶漬けさん  「占いCO 味噌カツ○」
◆わさびお茶漬けさん  「占いCO ちょっぷん○」>イルカさん」
ジョジョさん「私が4日目に言ってた事がぴったり当たっていたので私は狼ではありませんね」
ちょっぷんさん「お茶漬けさんが破綻したのはだいぶ前に分かってますので、そんな強く言う事じゃないですよ」
わさびお茶漬けさん「LW味噌カツさんかー。うっかり囲ったからまずい?」
リンドールさん「昨日のはGJなので狩人生きてます。COないならリールさん吊ります。」
蹂躙せよさん「了解です。リールさん吊りで。護衛は基本、共有と霊能で
勝負かけて、銀世界さんといるかさんもありですが
狩人がんばれ」
外典さん「死体なしが隠れるのまではよかったですが、そこまで含めて狩人に読まれてたらしいのが良くなかったです」
foxさん「蹂躙してるし俺らの魂も浄化された…」
味噌カツさん「狩人じゃないなら何でもいいです」
銀世界さん「ひえええっ」
リンドールさん「私は目が痛くなって来ました。」
リールさん「なんもないっていってるだろ!!!」
ジョジョさん「ゴゴゴゴ>銀世界さん」
蹂躙せよさんリールさん指定で。
リンドールさん「破綻の○は味噌カツさんとちょっぷんさん。>イルカさん」
銀世界さん「ジョジョさんとか妖しいと思うんだけどなあ」
蹂躙せよさん「銀世界さんはディーノさんの○では?」
イルカさん「僕、頭痛くなってきました・・・・」
ちょっぷんさん「ただ私的に言わしてもらうとわさびさんが狐には見えなかったのでここを狂としてみて、残りを真狐としてみると、たらこさんはディーノさんを占って生きてますので、ディーノさん狂見るのは違和感がったんですね」
アンドリューさん「ただ狩人はまだ生きてますからね、そこは希望ですよ」
リールさん「ディーノの初手○は銀世界だよ>イルカ」
外典さん「そうなるなら、少なくとも占い噛み死体なしの方が霊噛みより良かった感じになる
霊噛みをして成功させてると、占い鉄板になりかねなかった」
リンドールさん「漂白懸念を消す為にも、ディーノさんの○は噛ませればいいです。
狼視点狩人の期待値ある訳ですし。>銀世界さん」
イルカさんお茶漬けが破綻
うずらさん「イルカ引くわ・・・」
蹂躙せよさん「ディーノさん破綻したっけ? あれ?」
さん「まあグレーからどん」
味噌カツさん「ちょっぷんさん吊ってから考えたかったのですが」
イルカさん破綻の○のか意味ねえだろアホかよ
さん「ふう・・・」
銀世界さん「イルカさんが漂白された狼かどうかだけが心配ですね……」
リンドールさん「ディーノさんの○は噛ませてもいいのではないか、と思う訳です。」
蹂躙せよさん「じゃあ、銀世界がいいの? イルカさん」
味噌カツさん「ここで噛まれる、霊能とつながるならディーノ真です
たらこ真ならグレ広すぎるのでディーノ真でよかったですが」
イルカさんそこ白い
蹂躙せよさん「銀世界○じゃないの? イルカさん」
外典さん「っと、ワンチャンでてきた」
イルカさんやめろ
リールさん「じゃあ真狂狐、たらこ狐のパターンだった で初日に狐噛み はーなるほど すっきり」
ジョジョさん「銀世界はディーノの○だけど吊るの?>イルカさん」
うずらさん「イルカも○を把握していない」
ちょっぷんさん「占いが真狂狐なら霊能偽にはならないですね、すみません」
さん「ふう」
わさびお茶漬けさん「あ、抜けたー」
蹂躙せよさんじゃあ、指定 狩人残したい リールさんで
銀世界さん「ってことは霊結果●かぁ」
イルカさん「ちょっぷんと銀世界ロラでいいだろ」
ジョジョさん「外典●ですね」
アンドリューさん
霊能CO 外典●」
うずらさん「イルカ狼ケアをするかどうかになるな」
リンドールさん「外典さん●じゃなければディーノさんは噛まないでしょう。」
味噌カツさん「噛まれてますね」
イルカさん「私視点は4日目のたらこ○まではディーノは真の結果しか出してないので
やはり2つの死体なしはたらこ狐噛みとディーノチャレで見ます
たらこ銃殺ならディーノGJあったんじゃないかな
真狂狐で霊噛みってのも噛みがおかしい」
ディーノさん「お疲れ様でした」
銀世界さん「おはよー」
蹂躙せよさん「あー、狩人無念」
ちょっぷんさん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
味噌カツさん「おはようございみそ!!」
ジョジョさん「おはよう」
リールさん「おはよう」
foxさん「けど即囲いとかは凄い良かった
結局は4日目のたらこスパ占い+霊GJが痛し
っつってもGJ出なかったらディーノ真になるし死体隠れてて良かったのか」
リンドールさん「おはようございます」
わさびお茶漬けさん「主人誤爆→占い潜伏が一番恐怖だったんだけど、ある意味それよりひどいとか」
6日目の朝となりました。(16/02/17 21:22:40)
ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディーノさんを狙います。 >>> リール <<<
アンドリューさんを護衛します。 >>> 銀世界 <<<
蹂躙せよさんの会話「ディーノさんはこれで放置できる」
蹂躙せよさんの会話「そうだね」
蹂躙せよさんの会話「怖いのは、狂誤爆の狂の狼囲いだけど」
リンドールさんの会話「偶数だからディーノさん尚のこと放置で。」
アンドリューさんの独り言「ディーノ誤爆も一応可能性あるといえばありますか」
リンドールさんの会話「たらこさん真でもディーノさん真でも、霊能真なら昨日の死体なしはGJですしね。」
うずらさん「んー、俺が狩人なら霊護衛する、今日の状態だと」
わさびお茶漬けさん「あの死体無しの時点でたらこ狐読めたから(ノ∀`)アチャーってなった」
蹂躙せよさんの会話「そうですねえー 」
うずらさん「ところで仮にディーノが狂でイルカが狼だとしたら最強だよね」
味噌カツさんの遠吠え「噛み操作おまかせします」
foxさん「いやでも狐に誤爆してもそんなにわるか無いか」
リールさんの遠吠え「任せよう」
リンドールさんの会話「リールさんが狩人の目も出て来ましたが、狼ならいいなと引き続き期待します。」
味噌カツさんの遠吠え「だめもとで噛んでみてもいいかもですね。どちらにしてもきついです」
うずらさん「リールロックオンしてるし味噌カツはわさびの○だしもうええんちゃう?」
foxさん「正直誤爆した先が最悪な感じかも
真誤認の吊り増えが地味に痛い
でもディーノがたらこスパ占うとは思わなかった」
蹂躙せよさんの会話「どっちにしても、狩人をグレランでつりたくない」
リールさんの遠吠え「いやうーん どうしょうもねえな」
蹂躙せよさんの会話「問題は霊噛みか占い噛みがあった場合、リールさん指定だろうなあ。」
わさびお茶漬けさん「ディーノと狩人がねー」
味噌カツさんの遠吠え「うーん」
味噌カツさんの遠吠え「今日明日で占い噛むしか勝ち目はありませんが」
味噌カツさんの遠吠え「私はわさびの○なので早めに吊られそうです」
外典さん「狂人はものすごく頑張ってくれてたけど、それ以上に村に良い動きをされてしまってる感」
うずらさん「多重(2人)」
味噌カツさんの遠吠え「もう狩人は占い張り付きでいいですもんね」
リンドールさんの会話「ディーノさん噛みか霊能噛みかでしょう。
相方が明日も蹂躙出来ます。」
リールさんの遠吠え「霊かめてもケアされそうだよねこれ」
わさびお茶漬けさん「ご主人様頑張ってー」
foxさん「このレベルの多重影分身を…やはり天才か」
蹂躙せよさんの会話「霊でGJなら、霊護衛継続だろうなあ」
外典さん「ワンチャン銀世界噛みするべきでしたか、むぅ」
リールさんの遠吠え「そうか いずれにせよ狩人の性格からすると今日は98%占い守ってそうだが」
蹂躙せよさんの会話「まあ、明日だ。明日、狩人がGJだせば勝てる 蹂躙できる」
銀世界さんの独り言「○ひけばもう霊鉄板で良かったのにいいいいい」
うずらさん「わかるわ
俺もこういうとき分身するから」
味噌カツさんの遠吠え「私は操作していません」
味噌カツさんの遠吠え「外典さん 11 票 投票先 → ディーノさん
これ噛み先でしょうか?」
蹂躙せよさんの会話「ここで死体なしは、ディーノさんGJのほうがありそうだけど」
foxさん「実はこういう時狩人って2か所守れるからね」
リールさんの遠吠え「噛み操作した?」
外典さん「お疲れさまでした」
ジョジョさんを占います。 >>> ディーノ <<<
リールさんの遠吠え「結局どっちでGJでたかわからん から勝負を強いられる系だった
黒引いてくれたのはありがたいんだけど」
5日目の夜となりました。(16/02/17 21:17:48)
外典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョジョさん0 票投票先 → 外典さん
銀世界さん0 票投票先 → 外典さん
ちょっぷんさん0 票投票先 → 外典さん
リンドールさん0 票投票先 → 外典さん
蹂躙せよさん0 票投票先 → 外典さん
イルカさん0 票投票先 → 外典さん
リールさん0 票投票先 → 外典さん
ディーノさん1 票投票先 → 外典さん
外典さん11 票投票先 → ディーノさん
さん0 票投票先 → 外典さん
味噌カツさん0 票投票先 → 外典さん
アンドリューさん0 票投票先 → 外典さん
foxさん「多分こういう時って占い噛もうが霊噛もうがGJ出るからどうしようも無いよ」
うずらさん「狼「どうすればいいんだ・・・」」
わさびお茶漬けさん「わさびは狂人です」
うずらさん「うんち野郎って言ったら語感はやわらかいけどくさそう」
foxさん「なるほどね 死ね」
うずらさん「3日目はディーノが全部持ってったからたぶんどうやって死んだかみんな忘れてる」
味噌カツさん「ディーノ狂人でも霊能は真ですよ」
蹂躙せよさん「狩人と狼の戦いだよね。これ」
銀世界さん「その場合」
アンドリューさん「そういえばたらこってちょっぷん予告でしたよね
ちょっぷん狼とか」
銀世界さん「たらこ真 わさび狐でしょ?」
ジョジョさん「外典○なら勝ち確定というか地獄確定なんですが」
リンドールさん「今日の死体なしがGJなので、狩人にイケメンコール送りながら丸投げします。」
ちょっぷんさん「ディーノ狂だと霊能偽になりませんか?」
蹂躙せよさん「まあ、狩人が明日GJだせば勝ち確定なんだけど」
銀世界さん「ライン繋がっても安心できないからなあ ディーノ真も狂もあるし
今日霊GJかディーノGJか分かんないけど、1誤爆1囲いでイルカさん狼あるじゃん」
foxさん「何かうずらさんだけ弔われてるけど俺は?ねぇ俺は?」
味噌カツさん「うずらさんはこの村のアイドルですね。きっと霊界でも輝いていることでしょう」
ジョジョさん「おまいう」
ディーノさん「私もうずら好きですよ」
ちょっぷんさん「なんで初日にうずら吊ったのにイルカ占ったかが疑問」
蹂躙せよさんうずらさんの弔い合戦だ。俺達は勝つぞ!
イルカさん「噛まれ視点は狂だし、出方的にも真狂でいいでしょ」
リンドールさん「相方がうずらさん大好きすぎなん。」
うずらさん「ほぼっていうか確定だわうんち野郎」
うずらさん「うるせえこのうんち野郎」
蹂躙せよさん「たらこ狐もあるか」
リンドールさん「わさびさんが狂狐、たらこさん真狂狐、ディーノさん真狂かな。>相方」
イルカさん「うずらお前殺しただろ」
味噌カツさん「たらこは真狂狐では?」
蹂躙せよさん「つまり、ほぼ真狂狐がみえた または初日占いがあるけど、それはきにしなくていいよね? うずらさん」
ちょっぷんさん「狐ってあの展開で誤爆じゃなかったーよかったーとか言えないと思います
ディーノさん占いで呪殺のわさびさん狂なんですかこれ?」
うずらさん「もう人狼やめたくなりますよ〜」
ジョジョさん「そうだよ>アンドリューさん」
うずらさん「こんな共有に指定食らったのか!お前の代わりに指定してやったのに!!」
蹂躙せよさん「これで、わさびが、狂狐
たらこが、真狂
ディーノが 真狂 かな」
イルカさん「噛まれ視点は狐特攻確定」
さん「まあそんなかんじで」
アンドリューさん「ディーノは真狂じゃないですか>ジョジョ」
うずらさん「確かに草生える」
リンドールさん「どちらの占い視点でも真狂狐−真なので、●吊りしてライン見る系。」
イルカさん「黒吊りでしょう」
ちょっぷんさん「おはよう」
foxさん「というか5日目時点で狼1回も噛めてなくて草」
蹂躙せよさん「外典さんつって、あとは狩人にぶんなげ」
ジョジョさん「ディーノさんが真狂どちらでも真狂狐が確定したのかな」
イルカさん「わさび○なのか」
foxさん「ここで霊から占いに護衛変えるのサイッキョーすぎる」
味噌カツさん「●吊りしかありませんね」
外典さんCOなし
蹂躙せよさんこれは嬉しい、●指定 それしかないよね?
リンドールさん「外典さん吊りますよね。」
ディーノさん「真狂狐で終わります」
foxさん「狩人ありがとー!!」
うずらさん「狩人かっけーよ」
味噌カツさん「いい朝ですね」
銀世界さん「おはよー」
イルカさん「◆銀世界さん
「狼特攻で真に当てたから霊GJかな?」

◆ちょっぷんさん
「霊能噛みもあるんじゃないですか」
吊りたいのはこの2人ですね
あれだけ真目はっきりした初日で霊護衛あるとかいうのは狐噛みを隠したいようにみえる」
うずらさん「仲間含めて自分さえ吊られなければ勝てるなら狼でも村でも一緒だし一番やりやすいよね」
さん「おは」
蹂躙せよさん「あ、そうだった。忘れてた とナイスGJ」
foxさん「ゲーム摂津」
ディーノさん外典は私偽視の発言
狼としては私狂人にもっていかなきゃならない
から狼目
リンドールさん「GJです。」
たらこスパさん「「そこ霊能ですよ!」ドッ(観客)」
ジョジョさん「おはよう」
アンドリューさん霊能CO わさびお茶漬け◯
リールさん「おはよう」
外典さん「おはよう」
foxさん「この共有に指定食らったって思うと泣けてくる」
味噌カツさん「おはようございみそ!!」
ディーノさん「占いCO外典●」
リンドールさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/02/17 21:10:31)
ディーノさんを狙います。 >>> 外典 <<<
リンドールさんの会話「アンドリューさん○にして来たらぐぬぬすぎですw」
リンドールさんの会話「そこ霊能ですよ!」
わさびお茶漬けさん「ご主人様大丈夫かなー。占い処分できんときついよ?」
foxさん「やだ…スパゲティをごはんにかける人初めて見た…」
ディーノさんを護衛します。 >>> 銀世界 <<<
蹂躙せよさんの会話「ディーノさんはあんどりゅーさん確定○にしてくれると嬉しいぐらいかな」
foxさん「あっ6グレーだった」
蹂躙せよさんの会話「ですね。たらこさん真でもグレーに狼がいるか」
わさびお茶漬けさん「明太子スパ食べたい・・・(となり見つつ)じゅるり」
リンドールさんの会話「吊り5で最大人外4ですね。
たらこさん視点でも優先度はディーノさん吊りよりも視点グレ吊りでしょう。」
ディーノさんの独り言「潜伏したことは後悔していません」
うずらさん「俺が狼なら余裕で占い噛んでる」
アンドリューさんの独り言「いずれにしても狼が死んでませんね」
たらこスパさん「右に受け流したので大したダメージはない。
私が死んだのは真占い師を囲ったためだ…」
うずらさん「おお、ご飯にかけたいですね>たらこスパ温泉」
味噌カツさんの遠吠え「きついですね」
foxさん「ディーノのグレ7いて吊り5だしGJ出ても増えないから占いチャレしたいけど」
うずらさん「共有がもうリールをロックオンしてるからそこは吊れるな」
蹂躙せよさんの会話「村の利点はまず、狩人は生きている。確定人外を1つった」
リールさんの遠吠え「5つり6グレー? けっこうあれだね」
リンドールさんの会話「わぁい。●出ないでかつリールさんがグレなら、リールさん行きましょう!」
たらこスパさん「たらこスパ(温泉)」
わさびお茶漬けさん「狐に特攻してたんですね。お隣だった狐さんすまん(´・ω・)」
うずらさん「俺が生きてれば無駄にディーノが混乱することもなかったのに!!!!
ああ罪な男!!!!
いや女」
銀世界さんの独り言「まようわーこれ」
味噌カツさんの遠吠え「ここで占いを噛めるのが一番嬉しいんですけどGJ出たら一気に終わりますわ」
銀世界さんの独り言「私グレーにいたら霊護衛でいいんだけどーーーーーーー」
ディーノさんの独り言「わかりやすっ!」
蹂躙せよさんの会話「●がでたら●つり霊確認 でないなら、リールさんいきますか。相方のきにしている」
外典さんを占います。 >>> ディーノ <<<
外典さんの遠吠え「霊結果を見せるといよいよディーノの処分が噛み以外でできなくなりますので、
狩人を噛む以外ない」
リンドールさんの会話「昨日時点で奇数進行でしたし、GJ回避せずに更なる役噛みだっただろーというのはあるある。
たらこさん真かディーノさん真か、まだ詰められるので詰めましょう。」
銀世界さんの独り言「狼特攻、例GJ んでディーノ狂人確定したから真噛み?」
味噌カツさんの遠吠え「昨日のオーラのなさが一転してしまいましたねぇ」
foxさん「おっそうだな」
蹂躙せよさんの会話「ただ、ディーノは狂のほうが本命かな。
昨日、対抗占いは違和感ある」
リールさんの遠吠え「割とまともな狩人だと占い護衛もあるよね かといって昨日霊護衛するんだったらそのまま護衛もある」
うずらさん「死にゆく間際にリンドール共有なら俺守ってくれよ・・・って思った」
味噌カツさんの遠吠え「占いか霊能のどちらかは絶対に抜かなくてはなりませんね
あーやだやだ」
蹂躙せよさんの会話「そうですねえ。たらこ真でも、ディーの狂だしなあ」
うずらさん「は?一番悪いのは一番有能なうずらを殺した共有なんだけど」
たらこスパさん「OTUDESU」
銀世界さんの独り言「んー真噛みかこれ」
わさびお茶漬けさん「お疲れ様でした。あ、実はさりげにかこえてたんだ」
味噌カツさんの遠吠え「狂人さんありがとうございます。狼餓死してまう」
リンドールさんの会話「スライド噛みからの呪殺GJも消えないので、ディーノさん真なら明日ディーノさんか霊能かが噛まれそうとか言うのは置いておいて●が出る様なら●吊りますか。」
外典さんの遠吠え「面倒な展開になってきました」
4日目の夜となりました。(16/02/17 21:05:07)
わさびお茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョジョさん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
わさびお茶漬けさん12 票投票先 → 蹂躙せよさん
銀世界さん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
ちょっぷんさん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
リンドールさん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
蹂躙せよさん1 票投票先 → わさびお茶漬けさん
イルカさん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
リールさん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
ディーノさん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
外典さん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
さん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
味噌カツさん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
アンドリューさん0 票投票先 → わさびお茶漬けさん
foxさん「イルカにフルフォーカス当てたせいであんなわけのわかんない真の出方しちゃってかつ有能な僕を殺したうずらって人がいるらしい」
うずらさん「お、俺だってグレー狼とイルカの2択まで初日に迫ってたからな!
言ってなかったけど」
foxさん「ちなみに俺これ昨日からあててたからね(えっへん)
でも指定されたw」
たらこスパさん「私もまだまだ・・・」
リールさん「あーディーノ真たらこ狐で昨日死体なしのパターンか」
リンドールさん「たらこさん真ならディーノさんは狂人ですね。>霊能さん」
銀世界さん「狼特攻で真に当てたから霊GJかな?」
ちょっぷんさん「霊能噛みもあるんじゃないですか」
foxさん「霊噛みは欲張った感あるなぁ
明日の噛みが難しい」
アンドリューさん「そうですね>外典」
外典さん「いや、うずらを殺したのは人狼じゃなくて共有指示…(ただし自分も賛同した模様)」
たらこスパさん「あああそっか挨拶遅い順に○出したら、
そりゃ偽の●見て潜った真にあたるじゃん…人災か…」
蹂躙せよさん「まあ、普通に考えるなら狩人は生きている 
それに期待したい」
リンドールさん「たらこさん狐の可能性も別に消えてないです。
昨日の夜「薄そう」とか呟いてたのは内緒です。>リールさん」
わさびお茶漬けさん「うずらを吊ったのは共有だけど」
foxさん「かなり面白いのでセーフ」
イルカさん「たらこ守る狩りいると思えないからやっぱり昨日は狐噛みなんだな」
ディーノさん「つまり私真です!」
アンドリューさん「私としてはわさび狼たらこ真だった所に狂狐ディーノ出現→たらこ噛みではないかと思いますがいまさらどうでもいいですね」
味噌カツさん「はい。ディーノ真狂でいいです。というか、出方から真狂でいいです」
foxさん「あーでもディーノ噛んだら真になるから銀世界とイルカ白で共有2
狂狐不在で吊り5狼3 負けそう」
リールさん「ディーノって たらこの○? だったらほぼ狼狐特攻確定だけどだったらなんで昨日たらこ噛まないんだ・・・」
蹂躙せよさん「うずらさんを殺した人狼、ゆるさない」
うずらさん「てめえが指定したんだろこのうんち!」
わさびお茶漬けさん残念ながら、狼じゃないよ。霊能結果は○しかでないです
さん「いやないか」
味噌カツさん「たらこ真ならグレ広すぎてやだ」
外典さん「たらこが真ならディーノ狐はなくなるよ>恩」
蹂躙せよさん「悩ましいですね。うずらさんさえ、生きていてくれたら」
ちょっぷんさん「わさびさん狼ですか」
うずらさん「おい恩が何か言い始めたぞ」
アンドリューさん「自分でいうのも微妙ですが霊GJから占い護衛だったのでは?>味噌」
イルカさん「とにかくディーノ真狂でいい」
ジョジョさん「狂狐真−霊の銃殺かな?
昨日、狼がたらこ噛みチャレって狐噛み、ディーノのたらこ占いでたらこ銃殺説
だとしたらどこかで今日GJでてるって事になるけど」
さん「ディーノ狐ありますよー」
ちょっぷんさん「たらこさん噛まれるならそこから○でてるディーノさんとそこに●出してるわさびさんはどうなりますかね」
foxさん「俺も霊鉄板派」
ディーノさん「今日私噛まれる可能性あったのに狐占いなんかダメじゃないですかって思った」
外典さん「というか占ってるのか、ふむ」
foxさん「これだったらディーノチャレるかなぁ」
イルカさん「今日占い噛むくらいなら昨日噛んでるだろ」
うずらさん「最近霊死んでるのよく見かけない?」
蹂躙せよさん「たらこ真でもディーのさんは吊らなくていいか」
foxさん「霊鉄板が今の狩人のトレンドらしいよ」
イルカさん「これまじで特攻狐刺さりありそうだけど」
わさびお茶漬けさん「でもそうのんきなこと言ってられないか。ご主人様ごめんマジ頑張って」
味噌カツさん「んー、昨日死体なしで今日たらこが死体になるの考えるね
ちょっと待って」
さん「おは」
アンドリューさん「わさびたらこ2wで海老沢何とかやってたのかと思いましたが違ったみたいですね」
うずらさん「狼霊能噛んだってことは初手霊護衛か」
リールさん「なんかそれだったら噛みのタイミングがあれだけどとりあえず破綻つろう」
リンドールさん「わさびさんを吊りましょう、ディーノさんは真狂です。」
foxさん「って思ったけどそんな事も無かったかもね!死体隠れちゃったし!」
ディーノさん「たらこ真なら私狂人じゃないですか」
ちょっぷんさん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
わさびお茶漬けさん「誤爆じゃなかった。よかったー」
たらこスパさん「難易度高くない〜」
味噌カツさん「あら破綻」
蹂躙せよさんじゃあ、わさびさん吊り
foxさん「wwwwwwwwwwwww何か一気に有利になったwwwwwww」
外典さん「たらこ真か」
ジョジョさん「ふぁーーーー」
ディーノさんだいたい狐、噛みがそう言ってる
foxさん「死体隠れてるし草生えるわ」
銀世界さん「えっ」
うずらさん「お、これならまだ勝ち目あるぞ」
リンドールさん「おはようございます」
ジョジョさん「おはよう」
ディーノさん「占いCOたらこスパ○」
たらこスパさん「しんだわ」
蹂躙せよさん「え?」
アンドリューさん霊能CO fox◯
外典さん「おはよう」
味噌カツさん「おはようございみそ!!」
わさびお茶漬けさん「占いCO ちょっぷん○」
4日目の朝となりました。(16/02/17 20:58:18)
たらこスパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドリューさんを護衛します。 >>> 銀世界 <<<
アンドリューさんを狙います。 >>> 外典 <<<
うずらさん「俺を初日に吊るなんて行為に及んだのが間違い」
リンドールさんの会話「3−1になった後に更に追加が出る訳でもないし、わさびさん狼でたらこさん狐は薄そうですね。」
foxさん「もうこれ引き分け以下しか見えないから引き分けブン取ろう」
うずらさん「久々に「やらかした真」のいる村に入ったわ」
蹂躙せよさんの会話「まあ、狩人視点、護衛はどうせ、またわさびか霊能」
foxさん「ダメだ共有が中途半端に指定ヒットさせちゃ」
たらこスパさんの念話「まあ、ちょっぷんは村だろうからとりま○だしたろ」
ディーノさんの独り言「なんか頭がおかしくなってるから次村参加しないようにしよ」
蹂躙せよさんの会話「指定進行はいやだって村もいるだろうけど、死体なしだとグレランで狩人つれるのもったいないよなあ」
たらこスパさんの念話「真の追っかけする手もあるが、」
味噌カツさんの遠吠え「はい」
たらこスパさんの念話「吊りきり前提で●を正解していかなきゃだめだな」
たらこスパさんの念話「ディーノ噛まれるとこっちの信用が少々落ちるが、
わさびから吊れるだろうから真狂位置には入れるか」
蹂躙せよさんの会話「ですね 狩人に期待したい。たぶんm、わさびさんか霊でGJ」
リンドールさんの会話「く、●が出たら●で!でで!」
外典さんの遠吠え「では130で霊噛みします」
蹂躙せよさんの会話「または、他から●でたらそこで」
リンドールさんの会話「吊り1増えたのでまだ1猶予あると見て。
でもそろそろ次の●が来そうではあります。」
foxさん「それにしてもディーノの出方は面白い」
蹂躙せよさんの会話「了解、リールさん指定します」
味噌カツさんの遠吠え「銃殺の恐れもなくなったので占いは吊ってもいいかと」
蹂躙せよさんの会話「いるかさんを狼ときめての出方か それなら優秀ですね」
たらこスパさんを占います。 >>> ディーノ <<<
リールさんの遠吠え「真噛みでもいいけど 霊のほうが面白いかな?」
味噌カツさんの遠吠え「たぶん狩人は狂人でGJだと思ってるし、これならまた張り付きそうですね」
外典さんの遠吠え「真(恐らく)がせっかく残念な動きをしているのだし、霊噛みいきます?」
リンドールさんの会話「次はリールさん辺りどうでしょう。」
蹂躙せよさんの会話「狂かー、たしかに狂が本命ですかね 」
リールさんの遠吠え「一人囲われてるので圧殺死のパターンも薄い」
たらこスパさんの念話「ていうか死体なしはばれたくさいから
吊りきり前提か。狼視点、真狂不明だろこれ」
リンドールさんの会話「初手●で2−1スタートなら狂人潜伏してたでしょうし。」
リールさんの遠吠え「真狂狐の霊噛みはなかなか強い」
蹂躙せよさんの会話「狐ならでるいみないけど、あと、いるかさんが○ならまたでるいみないな」
リンドールさんの会話「ディーノさんはどちらの占いが真でも狂人なんじゃないでしょうかねー。」
foxさん「死ぬ時ってだいたい当たるんだけどカンベンして欲しいよね」
銀世界さんの独り言「悩むなーこれ」
リールさんの遠吠え「霊噛みもまたありや」
味噌カツさんの遠吠え「狐でしたね。どちらにしても狂人働くなぁ」
たらこスパさんの念話「とりあえず霊能噛んでくれないと飽和も吊りきりもできないぞ」
うずらさん「おつかれ」
蹂躙せよさんの会話「ディーのさんはどうみますかねー」
わさびお茶漬けさんの独り言「たらこマジでご主人様っぽいなこれ。で、ディーノうっかり真?」
3日目の夜となりました。(16/02/17 20:53:41)
foxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョジョさん0 票投票先 → foxさん
わさびお茶漬けさん0 票投票先 → イルカさん
銀世界さん0 票投票先 → foxさん
ちょっぷんさん0 票投票先 → foxさん
リンドールさん0 票投票先 → イルカさん
蹂躙せよさん0 票投票先 → foxさん
イルカさん2 票投票先 → foxさん
たらこスパさん0 票投票先 → foxさん
リールさん0 票投票先 → foxさん
ディーノさん0 票投票先 → foxさん
外典さん1 票投票先 → foxさん
さん0 票投票先 → foxさん
味噌カツさん0 票投票先 → foxさん
foxさん12 票投票先 → 外典さん
アンドリューさん0 票投票先 → foxさん
ちょっぷんさん「そうなんですか」
リールさん「銀世界はしょうがないけどうずらは回避できただろ 占うの」
ジョジョさん「うずらと銀世界を間違える要素が無いのでディーノ偽!
とか言ってると明日噛まれてるんですよね分かります」
foxさん「えーっと俺白なんだけど、ホントにたらこスパが狐で狼(狂)の特攻が狐にヒットしたら、飽和進行も考えておいて欲しい>共有の人達
それじゃ(ガチャ」
アンドリューさん「これでディーノは呪殺対応が遅れても俺残念だからで言い訳できるようになりました」
さん「ディーノは狂人か狐で」
銀世界さん「でもやっぱりディーノさんは信用しちゃダメそうですね」
蹂躙せよさん「じゃあ、なんで、うずら○をこぴぺしたの?」
ちょっぷんさん「ディーノさんはうずらが霊能結果で○出ることは初日の結果で知ってたんだし、うずら○ならイルカは指定される位置ってわかると思うんですけど」
ディーノさん「全部うずらのせいにして」
わさびお茶漬けさん「え、じゃあなんで書き間違えてんのさ。対抗の俺が言うのもなんだけど」
うずらさん「ブラフじゃねえけど何やってんだ占い
やっていい間違いとやっちゃダメな間違いがあるぞ」
味噌カツさん「つっこむのも面倒なので、これ以上つっこみませんよ!!」
たらこスパさん「ネタバレするとこいつは狂人。そうか狼に対する狂人アピールか。」
ディーノさん「ごめん」
リールさん「銀世界って誰だっけ」
蹂躙せよさん「うずらはなんだったんだよw」
銀世界さん「あ、うん」
ディーノさん「理由見たらわかると思う」
リンドールさん「占い理由が銀世界さんだからそうですね。」
foxさん「熱い残念真アピ」
外典さん「なにそのガバガバな結果」
わさびお茶漬けさん◆ディーノさん 「うずらじゃねえ 銀世界○」
・・・・はい?
たらこスパさん「まあ女の子アイコンなのは認める」
さん「はいおわり」
蹂躙せよさん「え? 初日銀世界○?」
味噌カツさん「◆ディーノさん 「うずらじゃねえ 銀世界○」
!?」
foxさん「草生える」
ジョジョさん「ディーノさん 「うずらじゃねえ 銀世界○」
あglじぇrhがぷええぬ0−zb」
銀世界さん「たらこさん視点狼狐特攻確定ってことですね?
ディーノさんの出方は一周回って真っぽいですけど、信じてはいけなさそうな感じですね。」
ディーノさん「まちがえた」
イルカさん「占いいるなら昨日でろって言ったろ」
ちょっぷんさん「うずらが○でること知ってたならイルカが吊られることも知っとかないといけませんよね」
たらこスパさん「言い直したぞ」
味噌カツさん「狼なら信用とる為にうずら○なんて出さない
狐なら潜伏しているほうがまし
うっかり真か出遅れ狂人の真狂で見ましょう」
ディーノさん「うずらじゃない」
うずらさん「完全に真狂誤認パターン」
ディーノさん「うずらじゃねえ 銀世界○」
foxさん「CO無いです」
アンドリューさん「ディーノはうずらを見殺しにしたわけですから真でもいらない?気がします」
foxさん「うーんこのディーノの出方マジでわかんないし、実際ホントにたらこスパ即抜き→噛めると思った?残念!狐ちゃんでしたー(ヒラヒラ ありえるんじゃないの?」
蹂躙せよさんFOXさん指定
わさびお茶漬けさん「アンドリュー、それだと俺にせになるんだけど」
うずらさん「うずら占いがブラフの可能性も・・・いやない
なんだこの占いは」
さん「狂人のにおいがする」
ジョジョさん「ではイルカさん吊って●ならディーノさん破綻ですね」
外典さん「たらこスパが破たんに近くなりました
わさびお茶漬け狐か狼の特攻でないとならない」
味噌カツさん「うずら○には驚きですね」
たらこスパさん「僕の立場がどんどん怪しくなっていくが即吊られることはないだろう」
リールさん「今日君を噛まない意味が0だしもし君が真なら霊護衛GJしかない そしてそのときは確かに噛まれるかもしれないけど それめっちゃレアケースだから・・・」
リンドールさん「狼特攻か狐特攻になりますね、○から対抗出てる辺りはたらこさん視点。」
味噌カツさん「あ、うん」
イルカさん「なんか○になったぞwww」
ディーノさん「失敗した感しかしない」
たらこスパさん「・・・」
蹂躙せよさん「昨日でろよw」
foxさん「最悪すぎて笑う」
イルカさん「は?」
味噌カツさん「foxさんへのつっこみだけでfoxさんに認められました。ちょっと嬉しいです」
ジョジョさん「あ、はい>ディーノ」
銀世界さん「申し分ないけど凄い狩人占った臭ハンパなさそうですね、お茶漬けさん明後日に死んじゃいそうじゃないですか」
ちょっぷんさん「うずらさんは発言からイルカさんを怪しんでたみたいですけど
初日にそんな気になる発言イルカさんしてませんよね」
たらこスパさん「アンドリューGJとみた」
イルカさん「じゃあバイバイ」
ディーノさん唯一の美少女アイコンなので占いました

私もうずらにCOを聞いているのに
うずらしかCO聞いていないとかほざきよる
いるかを占いました。
さらに真要るなら出とけよとかどうも見えてる
感じがするのですよ。
アンドリューさん「占い護衛ならわさび噛みGJだと思いますが変態ならたらこGJもありかと」
うずらさん「おわびとか何言ってんだこいつ
狂目で指定したとちゃうんけ」
ディーノさん「占いCOうずら○ いるか○」
イルカさん「あ、そうですか」
蹂躙せよさん「はい」
たらこスパさん「僕はたぶん護衛されてないので・・・」
リールさん「君が真なら今日死体だよ!」
さん「おはよう」
イルカさん「指定進行していけばいい」
蹂躙せよさんでは、うずらさん○のおわびもあるし、イルカさん指定
うずらさん「正解なんだけどイルカのその発言めっちゃ吊りたい」
リンドールさん「今日死体なしなのに、明日噛まれそうですって?」
foxさん「昨日適当な事言っといて申し訳ないんだけどわさびお茶漬けが味噌カツ占うのは凄い納得するし理由も視点ちゃんとしてて申し分ないと思う」
ちょっぷんさん「おはよう」
イルカさん「他に薄くあるのは特攻狐当たり即噛みくらい」
たらこスパさん「2日目挨拶遅い順占い作戦」
ジョジョさん「これはまごうことなきGJ」
リンドールさん「狐噛みよりかはGJでしょうね。」
ディーノさん「なかなか面白い展開ですね」
蹂躙せよさん「死体なしなら、指定のほうが安定かなー」
たらこスパさん「僕噛まれそうだから明日の占い先予告、ちょっぷん」
外典さん「死体なしかー」
銀世界さん「おはよー 一面雪景色」
わさびお茶漬けさん「死体なしいいですね」
ディーノさん「おはよう」
味噌カツさん「いい朝ですね」
イルカさん「即チャレかい」
蹂躙せよさん「ないす」
たらこスパさん狂人特攻(推定)で占い師CO予定の人狼が急遽潜ったと予想しますので、
挨拶遅い順に占っていけば1匹は早期に見つかると思う。
わさびお茶漬けさん占い理由:発言に納得した。
◆味噌カツさん 「それでも真か狂人のどちらかは出てきそうなので
身内切り2騙りなら3−1になりそうなものです
占い初日、狂人が空気を読みすぎて潜伏なんてなさそうですし
というわけで、2騙りの考えは私にはありません<foxさん」
ちゃんと考えて意見できる人っていいですよね。
アンドリューさん霊能CO うずら◯
ジョジョさん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
リールさん「おはよう」
リンドールさん「おはようございます」
foxさん「おはゆ」
外典さん「おはよう」
たらこスパさん「占い師CO ディーノ○」
味噌カツさん「おはようございみそ!!」
わさびお茶漬けさん「占いCO 味噌カツ○」
3日目の朝となりました。(16/02/17 20:46:26)
たらこスパさんを狙います。 >>> 外典 <<<
リンドールさんの会話「たまにああいう狩人や狐はいるので○でも確信は出来ませんけれど、イルカさん吊るかうずらさん吊れるかだと見たなら悪くはないです。」
わさびお茶漬けさんを護衛します。 >>> 銀世界 <<<
うずらさん「狩人が初日グレー指定しないと思ったら大間違いだ」
蹂躙せよさんの会話「あす、占いか霊でGJでてくれれば楽かも」
ディーノさんの独り言「失敗したかも」
蹂躙せよさんの会話「ただ、村死亡でもそこまでわるくないから、これで狩人グレラン死、潜伏占いなどの死亡はないから。あと狐死亡でもないのもそこまで悪くない」
味噌カツさんの遠吠え「はい」
うずらさん「いやおらんなーって思っただけなので特に用はない」
たらこスパさんの念話「占い師CO ディーノ○」
外典さんの遠吠え「たらこ噛み130」
イルカさんを占います。 >>> ディーノ <<<
蹂躙せよさんの会話「逆にそうならそうですね。」
味噌カツさんの遠吠え「狂人には護衛いってると思うし、死体なしでも狐と判別つかない」
ジョジョさんの独り言「ゴゴゴゴ」
蹂躙せよさんの会話「うずらさんが○ならいるかさんは気にしておこうかなぐらいかな」
外典さんの遠吠え「まぁ、異論なければ普通に占い噛みますけど」
わさびお茶漬けさんの独り言「さて、初手特攻で狂だって伝わっただろうか(´・ω・)」
リンドールさんの会話「うずらさん●ならイルカさんとディーノさんは当面放置ですかねー。」
蹂躙せよさんの会話「そうですね。どっちもありですか。のっとりの可能性も考えるならでてもいいし」
アンドリューさんの独り言「味噌カツ」
わさびお茶漬けさんの独り言「対抗真占いで即抜きしてくれたらすっごく楽なんだけどなー。誤爆でご主人様特攻→真潜伏だったらどうしよう(´・ω・)
誤爆に定評あるからマジでやばい」
イルカさんの独り言「噛まれるのが理想」
外典さんの遠吠え「基本、占いをどう抜くかのゲームになりそうなので、霊は置いといていいと思います」
イルカさんの独り言「狩りににえる発言はした」
リンドールさんの会話「グレ広いから出ちゃいましたが、この展開なら潜ってるよりはリスクがないはず。」
味噌カツさんの遠吠え「銃殺が出ると終わるのでAでもいいと思います
銃殺対応を任せるのは酷というもの」
外典さんの遠吠え「1.占い噛み
2.占いを次で確実に噛むために狂噛み」
ゲームマスター「なんだね」
リールさんの遠吠え「狂狐パターンもあるけど噛みますか 噛めればまあ」
うずらさん「狂特攻狐ヒットを狼が誤認しているのでチャンス」
味噌カツさんの遠吠え「@普通に霊能噛みA噛めるときに真っぽいの噛み」
味噌カツさんの遠吠え「働く狂人ですね。狐かもしれませんが」
うずらさん「GMおらんのか」
蹂躙せよさんの会話「うずらさんが村ならごめんね
潜伏占いや狩人、狐を探している狼のようにみえた。
と、霊界にいるうずらさんに謝っておきます」
外典さんの遠吠え「出ない方が良いと判断しました」
2日目の夜となりました。(16/02/17 20:41:55)
うずらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョジョさん0 票投票先 → うずらさん
わさびお茶漬けさん0 票投票先 → うずらさん
銀世界さん0 票投票先 → うずらさん
ちょっぷんさん0 票投票先 → うずらさん
リンドールさん0 票投票先 → イルカさん
蹂躙せよさん0 票投票先 → うずらさん
うずらさん14 票投票先 → イルカさん
イルカさん2 票投票先 → うずらさん
たらこスパさん0 票投票先 → うずらさん
リールさん0 票投票先 → うずらさん
ディーノさん0 票投票先 → うずらさん
外典さん0 票投票先 → うずらさん
さん0 票投票先 → うずらさん
味噌カツさん0 票投票先 → うずらさん
foxさん0 票投票先 → うずらさん
アンドリューさん0 票投票先 → うずらさん
たらこスパさん「僕は護衛いらないな」
foxさん「ありがとうございます、僕もそう思います>味噌カツさん
ただちょっと黒出し遅いのが気になりましてね」
蹂躙せよさん「グレーの指定はやはり怖いので申し訳ないけど」
ジョジョさん「銀世界さんはそれ言いたかっただけちゃうんかと」
アンドリューさん「イルカ息荒くないです?落ち着いてよ」
リンドールさん共有CO 吊り先決まってるけど出ておきます。相方蹂躙せよさん。
たらこスパさん「人を指定すれば自分に跳ね返ることがあるという教訓か」
うずらさん「狩人がいたらどうにかなるって展開でもないですよ
わさび真ならね」
銀世界さん「うずらが共有で狩人COとか期待したんですけどなさそうですね」
ちょっぷんさん「うずらさん目立ってますね」
ディーノさん「うずら吊ってくれるんですかヤッター」
味噌カツさん「それでも真か狂人のどちらかは出てきそうなので
身内切り2騙りなら3−1になりそうなものです
占い初日、狂人が空気を読みすぎて潜伏なんてなさそうですし
というわけで、2騙りの考えは私にはありません<foxさん」
アンドリューさん「答えてくれたお二方ありがとう、リューねりゅー」
イルカさん「こいつ狩りあぶりたい狂じゃないのか」
蹂躙せよさんでは、うずらさん吊りで
相方生存
蹂躙せよさん「COあるならどうぞ」
うずらさん俺を吊ったことを後悔することになると思います
イルカの発言は随時見ておくこと
COなし
イルカさん「いきなりグレ指定するうずら吊ればいいだろ」
外典さん「あ、今回の共有は好みなタイプの進行だ」
リンドールさん「イルカさんなら吊っていいだろう感。」
蹂躙せよさん「理由、グレーの潜伏占い誘導、狩人誘導にみえた」
ディーノさん「これはCO聞いたことに憤慨した人外の指定ですね」
foxさん「草」
リールさん「ああそういうことかw アンド リューか はい」
たらこスパさん「●出されるとは思ってなかった。これは本当。」
蹂躙せよさん指定、うずらさん
さん「強そうなドラゴンつればいいじゃん」
蹂躙せよさん共有CO 相方生存
リンドールさん「うずらさんの指定先に乗っかります。」
ジョジョさん「なんだこのグレーの指定合戦」
銀世界さん「アンドリューだからきっと間違えてないよ
間違えてるんだとしたらやっぱりたらこスパは騙りで間違いないんだろうけど」
たらこスパさん「おお指定か」
foxさん「アンド「リュー」>アンドリュー」
リンドールさん「たらこスパさんの発言が●貰った真占いのそれっぽくない。<ひとつめの云々」
ディーノさん「その議論は村が終わったらしましょうか>うずら」
うずらさん指定:イルカ
ちょっぷんさん「迷いますね」
外典さん「●吊る流れなんかじゃないので共有出とけよー」
わさびお茶漬けさん「お茶って言われると違うものになった気がする」
蹂躙せよさん「共有もでないしグレランかねえ」
うずらさん「うずらが先かうずらの卵が先かって感じですね>ディーノ」
foxさん「初日から潜伏狂か初日役持ちまで見ていくスタイル>味噌カツ」
さん「妄信して裏切られるやつー」
アンドリューさん「難癖かもしれないですがたらこスパ理由間違えてる疑惑ありません?あるとおもいます」
ディーノさん「うずらさんCOありますか?」
銀世界さん「身内切りにしてはCO数少ないかなって感じがするから身内切りはあんまりなさそうな気がしますけど」
味噌カツさん「それなら2−1は不自然ですね>foxさん」
イルカさん「もし身内切りなら2w露出だから真いるなら出とけよ
さもないとお茶真進行になる」
ジョジョさん「分かったぁぁぁこれ狂狼−霊の誤爆だぁぁぁ
とか発言稼ぎしとけば吊られないでしょう」
たらこスパさん「最近は、ひとつめの●をキープする進行がはやっているらしいですよ。
流行に乗りましょうみなさん。」
うずらさん「対抗霊能がいたら今すぐ出なさいね」
ディーノさん「私の挨拶と同じ挨拶をするものがいたとは…」
foxさん「わさびお茶漬けさん「隣にいるから囲う?」
たらこスパ「いや身内切りで良いよCCOするから」
わさびお茶漬け「おk」
ここまで見えたよ」
リールさん「アンドリュー=ドラゴンなのか」
外典さん「●なのに微妙に遅い感じだけどまぁ良いとします」
さん「いいぞこれー」
うずらさん「僕鉄板で」
アンドリューさん「CCO確認したので出ました
●見えたので挨拶を先に」
たらこスパさん「左からの●を○に変換して右に受け流す技だ」
ディーノさん「おはよう」
ちょっぷんさん「おはよう」
銀世界さん「おはよー 一面雪景色」
わさびお茶漬けさん「た〜らこ〜た〜らこ〜〜た〜〜ぷり〜た〜〜らこおおおおお」
イルカさん「お茶漬け鉄板で」
味噌カツさん「綺麗なCCOですね」
リンドールさん「異物混入スパ。」
イルカさん「いい感じやん」
さん「おはよう」
たらこスパさん「強そうなドラゴンを占いました」
蹂躙せよさん「蹂躙モードにはいった」
アンドリューさん霊能CO
わさびお茶漬けさん占い理由:食べ物つながり。お隣さんだし
ジョジョさん「伏せろーーーー」
アンドリューさん「おはよう」
リールさん「おはよう」
外典さん「おはよう」
たらこスパさん「占い師CO アンドリュー○」
蹂躙せよさん「蹂躙せよ」
イルカさん「おはよ」
わさびお茶漬けさん「占いCO たらこスパ●」
うずらさん「肉まん」
リンドールさん「おはよう」
味噌カツさん「おはようございみそ!!」
ジョジョさん「おはよう」
foxさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/17 20:34:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 外典 <<<
たらこスパさんの念話「占い師CO アンドリュー○」
ジョジョさんの独り言「そうだ、村に参加しながら次村建てればいいんじゃないか(錯乱」
うずらさんの独り言「元々こういう顔色なので」
リンドールさんの会話「その辺りはお任せです。」
イルカさんの独り言「死ねや」
ジョジョさんの独り言「騙された!訴訟!」
foxさんの独り言「ゆるせねぇ」
アンドリューさんの独り言「わかめての過疎は解消されたのでしょうかね
よいことです」
リンドールさんの独り言「夜明け前に次村のお知らせだとぅ・・・ごくり。」
ゲームマスター「嘘だけどな 確認しに行ったやつ顔真っ赤にするなよ」
蹂躙せよさんの会話「霊ロラ、●だしなら潜伏しておこうかな」
イルカさんの独り言「嘘つくな」
わさびお茶漬けさんの独り言「あ、ジョジョって俺より待ってる人だ。さすがにこれはあかん」
うずらさんの独り言「嘘つき」
味噌カツさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「次便が立った」
外典さんの遠吠え「占い出ます、100噛み」
蹂躙せよさんの会話「中盤まで様子見」
蹂躙せよさんの会話「はい。吊られそうなら自分ででます」
わさびお茶漬けさんの独り言「占いCO ジョジョ●」
わさびお茶漬けさんの独り言「・・・・うん、わかった。さっさと死のうそうしよう」
リンドールさんの会話「グレラン死しないなら出るも出ないもお任せします。
状況見て霊能騙るよとかでしたら、相方騙ってますって言います。」
味噌カツさんの遠吠え「やりたいことがある人はどうぞ」
リールさんの遠吠え「 」
蹂躙せよさんの会話「了解です」
リンドールさんの会話「獣相手なら推奨します」
たらこスパさんの念話「しばらくたっても役職が出なかったら騙るぞ」
foxさんの独り言「村建てありがとうございます」
foxさんの独り言「っかしいな
人狼引くと思ったんだけど」
リンドールさんの独り言「村立てありがとうございます。
引くのが共有なら前日中身バレ気にせず発言して問題なかったですね(結果論」
わさびお茶漬けさんの独り言「( ゚д゚)ポカーン」
銀世界さんを占います。 >>> ディーノ <<<
銀世界さんの独り言「村立てありがとうございます」
ジョジョさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
味噌カツさんの遠吠え「久しぶりの狼で緊張しています」
たらこスパさんの念話「よーし騙るぞー」
銀世界さんの独り言「ひえーー」
うずらさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
アンドリューさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
たらこスパさんの念話「こんばんは」
蹂躙せよさんの会話「よろしく 蹂躙したい」
外典さんの遠吠え「よろしく」
リールさんの遠吠え「よろしく」
リンドールさんの会話「よろしくお願いします」
味噌カツさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/17 20:29:44)
foxさん「よろり」
アンドリューさん「よろしく」
ディーノさん「よろしく」
リンドールさん「よろしく」
うずらさん「よろしく」
わさびお茶漬けさん「よろしく」
ジョジョさん「よろしくー」
外典さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんがアンドリューに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンドロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンドリューさん「こんばんは」
ゲームマスター「拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:28:06)
ゲームマスター「んじゃそろえろ」
kariさんがfoxに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
foxさん「即ズサボンバー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:26:20)
外典さん「それがいいですね」
ゲームマスター「めんどくせえから26までに変えてなきゃ枠増やす」
たらこスパさん「テスト」
リンドールさん「自分がかりだという自覚がないのかもしれない」
ゲームマスター「一番上にかりいるからな」
うずらさん「名前を変えてないという自覚がないのかもしれない」
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんがリールに名前を変更しました。
ゲームマスター「まず名前を変えてくれな 赤いないから」
うずらさん「果たして今日なのかな?」
リンドールさん「◆ゲームマスター 「延長2020」」
イルカさん「いつはじまるのか?」
kariさんがちょっぷんに名前を変更しました。
kariさんが蹂躙せよに名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
kariさんが銀世界に名前を変更しました。
kariさんが味噌カツに名前を変更しました。
kariさんがアンドロに名前を変更しました。
味噌カツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:08:51)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがリンドールに名前を変更しました。
風呂案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジョジョに名前を変更しました。
ゲームマスター「延長いらなかったな」
kariさんがわさびお茶漬けに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがディーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:07:58)
kariさんが外典に名前を変更しました。
kariさんがうずらに名前を変更しました。
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
外典さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:07:32)
kariさんがたらこスパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディーノさん「こんばんは」
かりさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:07:08)
案山子@飯さんがかりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リールさん「こんばんは」
ゲームマスター「先に潜伏案山子蹴っとくか」
たらこスパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:06:37)
アンドロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:06:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:05:59)
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
風呂案山子さん「だめだ用事ができました。30分くらいかかるので、無理なら蹴ってください。」
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:04:12)
うずらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 20:00:14)
ゲームマスター「延長2020」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蹂躙せよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 19:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 19:58:45)
けんじさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「ごめんなさい、歯が痛いのでやっぱり参加控えておきます。
不要なら蹴ってください」
ちょっぷんさん「よろしくでござる。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 19:54:22)
kariさんが案山子@飯に名前を変更しました。
かりさん「飯行くから集まるまではまってくれると
案山子しとくかな」
かりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 19:52:42)
銀世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 19:47:56)
風呂案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 19:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わさびお茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 19:31:13)
カカシさん「こんばんは」
けんじさん」が村へやってきました。(16/02/17 19:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョジョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 19:22:28)
ゲームマスター「延長2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/17 18:34:42)
ゲームマスター「とりあえず1900更新確認」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る