過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黄泉の噂
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
勝者
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 

八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤保留
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不整脈
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みのり
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
生徒会長
◆b.V63dWsHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚数
◆YVMAXhopbc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バタフライ効果
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
珈琲
◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山手線
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(生存中)
 
 
ビスケット
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラス
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鷺森灼
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 146392番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きゃべつさん「狐が出てきても真が出てきても3狩人なら2票合わせ行けるし
狼狼で真狩が3CO目→狼吊りだけ警戒しときゃいい」
きゃべつさん「6人狐不明の◯◯灰灰狼狼から狼の狩人2COとかだと案外強いよ
確率上も実戦上も、やってみたいけどまだ見たことはない」
赤保留さん「村建てありがとうございました
同村謝謝」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、夜遅くまでありがとうございました!」
ゲームマスター「出るという選択肢は正着ではない、という否定ではないことは留意いただきたく…浅学なGMさんの終了後会話です」
ゲームマスター「ベターケースはどっちか噛んじゃうこと、普通村基準ではありますが狩人候補の話でなくても狼は出る数を増やさないに越したことはないはず」
ビスケットさん「宿題にします、GM長い間ありがとうございました。」
ビスケットさん「偶然狩狐が露出した時、さっさとどっちか噛むのか3人目で出て対抗吊ってくれることを祈るか、どちらがより良いか」
ゲームマスター「狩人が2人出ている展開は大体の場合護衛指示が出ていて、真噛みからその後の噛みや当日の露出具合を見て狐と見るか狼と見るか…ではないでしょうか」
ビスケットさん「狩人二人出て、一人噛まれたからってすぐにもう一人吊りませんよね?
ただこのとき、もう一人を狐決め打ちして柱CO連打は流石にないはず」
ゲームマスター「占い候補を噛むことが前提ですし、出る必要性が薄くなります」
ゲームマスター「真狂狐ならば狼は露出するより潜伏する方が勝率単純に高いかとー」
ゲームマスター「絶対的に狐より狼の方が分かりやすいですし、狐盾と飼いでは考える対象の数が違いますからねー 考えやすいです」
ビスケットさん「真狂狐のとき、あるいは狩人真狼から狼が追加COした可能性もゼロではないですが、これこそメリットが薄い気もします」
ゲームマスター「ペットショップ進行もとい、一般的には「飼い進行」ですが」
ビスケットさん「そうなの?」
ゲームマスター「人外数を多く取ることでメリットを得ようとする進行はペットショップ進行に成り代わりました」
ビスケットさん「真狂狐のとき、指定が狼二人にぶっささって二人とも狩COしますかね>きゃべつさん」
ゲームマスター「わかめて環境下の話にはなりますが、現在狐盾進行自体が廃れつつあります… >>ビスケットさん」
ビスケットさん「噛まれた占いの○から出てきたのが大きかっただけなのなら、そうでない場合3人目で偽COできないものか、と」
ゲームマスター「真狂噛み切り展開での指定で狩人候補2人露出、翌日狩人COがあったので概ねベターケースで真狂狼-真-真狐狼決め打ちということでは? >>きゃべつさん」
ビスケットさん「噛んで狐盾されるより吊りに賭けるイメージです、狐盾ならどうせLwになりますし」
ゲームマスター「噛みが出来る狼がどう動くかですかねー…露出増やしても結局狼な以上吊られでしか死にませんし」
きゃべつさん「>珈琲=飼い狼なので後吊り安定
これの根拠よ、欲しいのは。おらんかったら本人に直接行くかー」
ビスケットさん「これがあり得るか、というかメリットの方が大きいかどうか」
ゲームマスター「真偽を問われる展開って指定での露出ですし、1人目が真ならばまず人外飛び込んで来るより噛んだ方が良いのでは?と書いたとこで真狐なら当然の如く噛むよねというワードが」
ビスケットさん「1,2人目が真狐のときにこの二人吊ってもらうために狼出たパターン
1,2人目が真狼のときにグレ吊り耐えられないと踏んで狐出たパターン」
ビスケットさん「一人目が真か偽かは他のどの視点でも分からないかと>GM」
ゲームマスター「勿論ケースバイケースです、真狩死亡での○からの狼露出は強いのでは 3人にならなさそうですけどね」
ゲームマスター「こんな感じでしたっけ…」
ゲームマスター「1人目が真なら→非狼だし大体死ぬから狐狼は出ない
2人目が真なら→上に同じ
3人目が真なら→真狐でも真狼でも狐狼でも狼狼でもそこに狐狼が飛び込む必要がないから真」
ビスケットさん「狼or狐で3人目で出た方がメリット大きそうなのはどちらか、あるいはいないか」
ゲームマスター「3人目で出てくる狩人、どうあがいても人外より真なんじゃないか理論」
ビスケットさん「「3人目で出た狩人狐は薄いし、狩人ロラもしてくれんだろうから3人目噛もっか」が手堅いと言われれば・・・えーと」
赤保留さん「行時君!お疲れ!」
ゲームマスター「勿論どうそれでどうなるか分からないからこそのバタフライエフェクトなのですが」
ゲームマスター「時間軸を区切るならば、やはり欲張りなのでしょう…」
グラスさん「生徒会長吊が欲張りだったけど結果的にそれがきゃべつGJを引き起こしグレー2択となった どっちも欲張った結果だし何がいいかなんて結果論だと思うけど
やっぱり生徒会長吊りは欲張りだ・・・」
勝者さん「生言ってすいません」
ゲームマスター「ペットショップ進行に関してはわかめてで人狼を繰り返していればそのうち出会えるでしょう…」
勝者さん「お疲れ様でした」
ビスケットさん「そこで見れてればバタフライ狐と霊変態護衛(っていうのかね)、どっちがまだありそうかまで見ればOKだった」
勝者さん「っていうかグレランで吊りたいところが多すぎィイ!」
勝者さん「初日から狼にしか見えない」
ゲームマスター「進行に関しては割と細かいところまで霊界に落ちてるのでそちらをば」
ビスケットさん「霊噛みとかそれこそ変態護衛ありそうで怖かったけど、よく指示みたら別にそんなことなかったですね」
赤保留さん「というより、8日目時点で勝者が俺を殴ってきてた時点で嫌な予感しかしてなかったんだけどね」
珈琲さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
不整脈さん「バタフライ狐でもGJでる可能性あるところ噛むぐらいなら噛んだほうがいい。
出方や状況から狐なんてほとんどないけど。」
赤保留さん「勝つべきだったけど、良かったよこの村」
虚数さん「狐は職業自体がマゾいので、仕方がないっす >GM」
虚数さん「狂人噛みは甘えがない、いい噛みだと思うがな。
全部読みきって勝つとか、ロマンではあるが驕りすぎではないのか」
ゲームマスター「何より噛み切りされるしペットにされるしで狐さんが一番マゾかったというのは >>虚数さん」
ビスケットさん「でバタフライさん噛みの所ですが、バタフライさん狐の可能性があのときちらついたので避けた感じです」
きゃべつさん「あ、はぐれメタルの真偽わかんねーんだったか
◆山手線さん 「バタ→きゃべつ
はぐれ→オレ
ビスケット→相方」
だから廻噛みでビスケットは
◆廻さん 「バタフライ→共有2択
はぐれメタル→霊
ビスケット→きゃべつ
護衛

吊りは生徒会長」
コレに従ってきゃべつ護衛で良いから」
バタフライ効果さん「勉強になる村でした
皆さんお疲れ様です、おやすみなさい」
赤保留さん「良いの良いの負けたし」
ゲームマスター「普段からあまり考えてないGMさんが言うのも何ですが、言動には配慮を…それだと赤保留さんの言動を貶してるようにも見えてしまいます >>勝者さん」
不整脈さん「俺噛みしょうがない。
きゃべつ●は狂アピとして最適だけどバレバレすぎると思ったので護衛奪える可能性も考えて◯にしておいたんだけど裏目に出たね」
さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
虚数さん「おいおい、マゾしかいねーじゃねーか >GM」
赤保留さん「正直、この勝ち方を目指してるんだよね」
黄泉の噂さん「レストさん最後のファイトありがとう」
さん「実際きゃべつが残ると狼吊れてた感あるから残し方の勝利なんかな」
勝者さん「すいませんでした>赤ヘルさん」
珈琲さん「素直に狩人噛みやったし、対抗の○占ってる時点で狂人きめ打てばよかったし、
LWには苦労させてしまいました・・・」
ゲームマスター「狩人さんがきゃべつさん守っていなければ村がマゾかった可能性が」
山手線さん「共有は久しぶりすぎてだめでした」
勝者さん「赤ヘルの発言が狼視点にしか見えなかったのでクソ」
黄泉の噂さん「お仲間さん狂人さんありがとう」
赤保留さん「いんや行時君に負けるなら本望だよ」
きゃべつさん「◆バタフライ効果さん 「ではきゃべつを」
赤保留狼なら多分、霊噛みしてると思う」
バタフライ効果さん「共有が噛まれた日死体なしを出せてれば結果は変わったかもしれません
こちらこそ申し訳ないです>赤」
ビスケットさん「不整脈狂人と確定してませんでしたし、狂人噛みはやむなしでは>珈琲さん」
虚数さん「マゾは一定数の集団には必ず存在します。わかめてでのマゾ比率はその数倍です」
珈琲さん「誰かいってたけど、狼も村も欲張りすぎたっていうのは納得」
はぐれメタルさん「3−1で○に囲えてないで噛み切ると、最短ルートでも狼視点結構ギリギリのグレラン村になってしまう感じ」
黄泉の噂さん「うわーーーレストさんやーーーー
レストさんに勝ったー うれしいけど申し訳ないような(^^)」
みのりさん「いやーおつでした!勉強になりました><」
勝者さん「雑魚ですいません」
珈琲さん「狂人噛みと吊り増やしが凄い反省点。」
山手線さん「外してすいません」
赤保留さん「申し訳ない>共有と狩人と霊能と占い」
ゲームマスター「単純に吊り増えて狼がマゾいだけの村で狼勝ちというのも…」
さん「生徒会長のとこで黄泉吊れなくてすまんな」
はぐれメタルさん「狼さんは最後の噛みがなかなかよかった感じ」
珈琲さん「嬉しい・・まじなきそう・・・」
黄泉の噂さん「村をありがとう」
不整脈さん「よく勝てたと思います」
さん「お疲れさま」
黄泉の噂さん「おつかれさま」
バタフライ効果さん「お疲れ様でした」
はぐれメタルさん「お疲れ様でしたー」
ビスケットさん「お疲れ様でした、お仲間GJです」
勝者さん「お疲れ様です」
虚数さん「黄泉が吊れないなら、やはり占いは要るのだ(再々掲」
グラスさん「おつかれさま」
赤保留さん「でも行時君に負けたんだったらまぁ良いかな」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
不整脈さん「お疲れ様です」
山手線さん「すいません」
珈琲さん「やったああ!!!」
きゃべつさん「おつかれさまー」
赤保留さん「申し訳ない」
赤保留さん「俺が共有だったら絶対俺投票してる」
人 狼」の勝利です!(16/02/17 01:24:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
赤保留さん2 票投票先 → 黄泉の噂さん
黄泉の噂さん1 票投票先 → 赤保留さん
山手線さん0 票投票先 → 赤保留さん
珈琲さん「ううう」
ビスケットさん「全くないですね」
ゲームマスター「ひとりだけでいいじゃない じんろうだもの」
はぐれメタルさん「この票でこの噛みだと意外と紛れもあるかな?」
勝者さん「まあ自覚はあったのでまずいなあまずいなあってずっと思ってたんですが村アピ探してる途中でこれは無理だってなってしまったのでなんとも>きゃべうつさん」
虚数さん「謎の投票2名待ち」
きゃべつさん「僕残ってたらほぼ赤保留残しの黄泉吊りで固めてたから、僕噛みはひとつ正解」
ゲームマスター「相変わらず思うのですがこういう展開って2名が考えることありましたっけ…」
鷺森灼さん「逆だわ村役職占い騙りだ」
ビスケットさん「バタフライ狐は考えたくはなりますよね」
きゃべつさん「いや正直迷ったんだけど、赤保留吊って最終日来ちゃったら
黄泉の噂さんが狼でも吊れないよなあ、って思って投票しちゃった>勝者さん」
勝者さん「赤ヘルはグレランで死んで欲しかったです」
黄泉の噂さん「冤罪で転げ落ちる気分やわ」
赤保留さん「俺の最後の村アピはさっき言ったように、狐誤認の話だったり昨日の発言全てドヤ顔で間違えてるってとこかな」
ゲームマスター「絶対こっちの方がチャット人狼を楽しんでるじゃないですか、勿論これだけで勝敗決めろって言ってるわけじゃないですが」
不整脈さん「それ認めちゃうと意見噛みされまくりますけどね。」
黄泉の噂さん「発言でウソつく人もいっぱいいますし心の中までは見えないです」
黄泉の噂さん「それは趣向の問題ではないですか」
鷺森灼さん「あと占いが村役職騙りしてたときも辛いと思
占いで出たら1吊がほぼ確定するんだから適当にやっとけばええと思」
ビスケットさん「オカルトすぎるので流石に冗談です、半分ほど>GM」
ゲームマスター「◆赤保留さん 「昨日きゃべつが俺に対してマイナスって宣言しといたんだったら、俺だったらきゃべつを残すよ
そっからアピールした方が勝ちに近づくから」
赤保留さんがどちらの陣営であれ、GMさんはこういう発言を出来る人に勝ってほしいなぁ」
グラスさん「赤保留は珈琲援護でわざとわかってないふりしてバタフライまで吊り圏内に入れようとしてるのかと思ったよね まあバタフライ狐で吊り増えましたーwっていう可能性を村人が考えるかという話なんだけど 少しは考えるとは思うんだけどね どっちかなーって 発言自体はすごい村だったよね」
勝者さん「口が悪くてすいませんでしたちゃん」
バタフライ効果さん「赤保留は目立ちすぎたので黄泉投票、となってほしい」
珈琲さん「別にFOでも何でもいいけど真占われたり、乗っ取られたりしたら怒る」
赤保留さん「昨日の投票はそんなに関係無いよ、言葉が重要」
黄泉の噂さん「村アピは昨日しましたからこれといってないし」
ゲームマスター「あくまで経験則ですし、真もやるでしょうが赤保留さん的には0.3%なのでしょう… >>ビスケットさん」
勝者さん「完グレはいいんだけどこういう展開だと虫以下の発言しかできないから申し訳」
赤保留さん「昨日きゃべつが俺に対してマイナスって宣言しといたんだったら、俺だったらきゃべつを残すよ
そっからアピールした方が勝ちに近づくから」
黄泉の噂さん「共有さんは納得いく答えが欲しいかとは思いますが
だめです その金庫いま空なんです」
山手線さん「私は昨日、黄泉に投票してるんですよ>赤保留」
ビスケットさん「マジすか、じゃあ占いの時FO急かすのやめます」
さん「素直に頑張った方が勝ってくれ」
黄泉の噂さん「理」
珈琲さん「どきどきしてきた・・」
赤保留さん「俺が狼だったら山手は残さない、だって山手の方が、きゃべつよりちょっとだけ理で考えてる って所があるから」
ビスケットさん「あくまで対抗狂噛まれ主張し続ける方針かもしれない、という配慮ですか>鷺森灼」
黄泉の噂さん「生徒会長つりのときは確か指定があったよコーヒーさんへの」
ゲームマスター「◆赤保留さん 「こういうのを言うと突っ込まれて人外の発言稼ぎになるからヤなんだけど
3-1の状況で一番最初にFO希望って言う占い師の偽の確率99.7%なんだよね
煽り無し7テンと一緒の確率」
赤保留さんはこれが一番面白くて強い…」
赤保留さん「って事は俺はドヤ顔で昨日と前についての狐誤認とかそこらへんを恥ずかしげも無く堂々と披露してたって事になるんだけど」
きゃべつさん「がんばれーがんばれー」
不整脈さん「占い即噛みする気なら狼も狂も結果出し遅れる必要ないんだよね。
霊能噛みならべつだけど」
山手線さん「◆赤保留さん 「俺が狼だったらきゃべつ残してるってのが村アピかな」
kwsk」
黄泉の噂さん「言ってるいみがわからないきゃべつさん残すのが狼なの」
きゃべつさん「おつかれサマー」
赤保留さん「俺もどう考えても勝者LWしかありえないって思ってたから本当に参ったよ」
ゲームマスター「◆赤保留さん 「俺が狼だったらきゃべつ残してるってのが村アピかな」
×村アピ ○狼の無根拠村アピとして最も採用されているもの」
はぐれメタルさん「あれ、山手線噛みかと思ったらそっち噛むんだ」
ビスケットさん「ならばそれで>はぐれメタルさん」
虚数さん「みんなきゃべつ好きや。きゃべつうまいもんなー」
さん「あ、これやばい負けるかもしれない」
黄泉の噂さん「ログみたけどわからない」
山手線さん「俺噛めって言っただろ」
赤保留さん「俺が狼だったらきゃべつ残してるってのが村アピかな」
鷺森灼さん「狼がそっから信用したい時野暮だと思
結果を出すのが(偽)占いの仕事だと思>ビスケット」
山手線さん「おはよう」
珈琲さん「おおおお強気な噛みやな」
黄泉の噂さん「おはよう」
ゲームマスター「きゃべつさんお疲れ様です」
ゲームマスター「逆かなー、盤面をフラットにした上での最終日ほど楽しいものはない」
9日目の朝となりました。(16/02/17 01:16:53)
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんを狙います。 >>> 黄泉の噂 <<<
ビスケットさん「対抗噛まれたということは余程の奇策でない限り真が噛まれたことが狂人視点確定するので、噛み切る手間を省かせる意図でCOするというものです」
はぐれメタルさん「狂人視点噛まれは真確定だから、その○に●打てば狼視点偽は確実に判明する」
赤保留さんの独り言「はよ噛んでくれ」
赤保留さんの独り言「これで負けたら共有と霊能に顔向けできんから頑張る」
ゲームマスター「詩人の相方では?」
勝者さん「まあ俺が吊れるのは仕方ない」
きゃべつさんの独り言「黄泉狼ならおれ残すなあ」
黄泉の噂さんの遠吠え「ヒーハー」
虚数さん「誰や >吉田さん」
山手線さんの会話「勝者吊りたくなかった」
勝者さん「しんだ」
珈琲さん「だれや・・吉田って・・」
赤保留さんの独り言「やっべえな盤面フラットになった」
はぐれメタルさん「それなら噛まれの○に●打つほうがよくない?>ビスケットさん」
山手線さんの会話「うわまじか」
赤保留さんの独り言「ホント白出しノイズすぎるでしょマジで」
黄泉の噂さんの遠吠え「助けて吉田さん」
ゲームマスター「勝者さんお疲れ様です」
ゲームマスター「初日から狂人って言っておく方が得、だと思います 全くもって答えになっていませんが >>ビスケットさん」
さん「ビスケットのそれもありと思うけどそれがセオリー化されると狂噛みが透けてみたいな堂々巡りが」
赤保留さんの独り言「マジでぇ」
8日目の夜となりました。(16/02/17 01:15:27)
勝者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤保留さん1 票投票先 → 勝者さん
黄泉の噂さん1 票投票先 → 勝者さん
山手線さん0 票投票先 → 黄泉の噂さん
きゃべつさん0 票投票先 → 勝者さん
勝者さん3 票投票先 → 赤保留さん
みのりさん「>不整脈さん 肝に銘じておきます…w >GMなるほど」
ビスケットさん「ところで、だけど
3−1で 真狂?の時、対抗占いが噛まれた場合狂人が狂COするのってどうなの」
ゲームマスター「囲い位置と発言の差異が同時に追える展開では?」
虚数さん「黄泉みたいな詩人系プレイは早めに占うか吊る所。後半になるほど吊りにくくなるのだ。」
不整脈さん「でそのパターンに入ると潜伏ばっかり真見られて今度は人外利用されるという堂々巡り」
さん「囲い位置云々とかよりまず発言だろこの展開」
グラスさん「村も狼も欲張った結果だから仕方ない」
ゲームマスター「既に1-1で霊護衛過多の為潜りますという占い師が流行っています >>不整脈さん」
不整脈さん「霊能護衛鉄板というのがはやると護衛されないから潜るますっていう占いが出てくる」
ゲームマスター「GMさんも要素的には勝者さん吊りを選ぶかなー…完グレと○の二択は地味に分が悪い ○同士を比較したい」
虚数さん「アンチって、対抗策って意味だよ。うん」
さん「いやマジで黄泉先に行けばよかったの後悔しかない」
珈琲さん「み」
さん「しかも遺言はずしていくぅー↑」
ゲームマスター「アンチというと悪く捉えられるかとも ひとつの論に対しほぼ必ず別の解があり、それによって食い違うのが面白いゲームです」
赤保留さん「生徒会長はみのりとかいうとこに投票してたから吊られて然るべき
そこは村アピにならん」
勝者さん「来るけど」
勝者さん「明日来たら絶対赤ヘルつれ世」
黄泉の噂さん「でも生徒会長はつってないよ」
グラスさん「まあ今日一人吊れって言われたら間違いなく勝者吊るす」
赤保留さん「明日来たら、村アピするけど
どうしても勝者がLWにしか見えない」
ビスケットさん「グレ3人とも自分さえ生き残ったらそれでいいので、村アピだけしてればいいというのも」
きゃべつさん「来れば、ね」
きゃべつさん「明日の参考になるから」
赤保留さん「やっぱ勝者LWで良いよこれ」
勝者さん「3日目以降も当たり障りのない状況確認だけで占いの真偽などに言及しないクソほども役に立たない発言稼ぎですちゃん」
きゃべつさん「勝者自身のことはいいよ、他二人でどっか気付いたことあったら言って」
赤保留さん「その後噛み切りで黄泉の噂に白」
さん「勝者今まで特に何もしてないのにすごい」
虚数さん「護衛先で意見が分かれるのがいい。これが固定されたら、ただの作業だ。
基本、アンチが常に存在するゲームなんだし」
山手線さん「1人村置きできれば勝ちなんだから頑張って」
ゲームマスター「黄泉の噂さんと勝者さん残りでどっちか村置き、は絶対無理な以上どっちかが死ぬ、みたいな展開で今回勝者さんが死にますというだけの話なのでは…」
赤保留さん「でそこからはぐメタに指定が入り狩人CO後ビスケットに指定後狩人CO」
きゃべつさん「死体無しが出て最終日の形まで見えてて
赤保留から蹴られてんのにのんびりしてんだもん」
グラスさん「虚数真はまったく見てなかった 前提から違った」
珈琲さん「勝者は何で生存意欲だしてるん・・・」
赤保留さん「て事はその日どっちかは指定されるけど、どっちかは生きると思ってたor囲い先には違和感しか残せなかったからしょうがなく避けた」
勝者さん「どうぞ負けて」
さん「村置きをどこにするかという話だったか」
勝者さん「それはどうにもなりませんね残念です」
赤保留さん「で、黄泉の噂(勝者)とビスケットの位置から珈琲は囲わず俺に白打って来た」
きゃべつさん「残したい要素がない>勝者さん」
黄泉の噂さん「だけどビスケット投票のとこでボク一人だけ浮いてた・・
指定ありましたかあの時」
勝者さん「そもそも赤ヘルに2日目のグレラン俺の票しか入っていないっていうのがおかしいところの始まりでしちゃん」
きゃべつさん「赤保留のこの発言は正直微妙
黄泉のこの発言はわりとプラスポイント
誰か一人だけ村を決め打てってんだと、赤か黄泉かで迷う」
ゲームマスター「1-1の●展開で狂特攻臭いから霊護衛しよ、というケースとかはあります やっぱ人それぞれですよねー… >>ビスケットさん」
赤保留さん「両方とも2票↑貰いなのであれば、占われ辛いと言えば辛いので噛み切りが入るかと言えば???である」
山手線さんグレランというかキャベツとオレ以外のランで
山手線さんグレランでよろしいですか?
グラスさん「おつかれさま」
黄泉の噂さん「村アピは五日目投票のとこだけ コーヒーさん指定あったよね」
勝者さん「何処が吊りたい要素か述べて、どうぞ」
さん「あるぇー・3・
◆きゃべつさん 「まずは勝者かな、吊りたいのは」」
山手線さん「おはよう」
珈琲さん「山手線と廻の指示がばらけたのが結果的にあれだった」
ゲームマスター「一応GJ出てもゲームとして整ってる、だからこそ村人も狼も人狼ゲームとしての在り方を全うして欲しい」
赤保留さん「勝者得票3票→占われ辛いと言えば占われ辛いけど、指定刺さってもおかしくない
ビスケットも2票貰いなので同義
たいして、黄泉の噂は得票0」
ビスケットさん「価値としては偽の占い<真の霊能、なので霊護衛するという人もいそうです>GM」
きゃべつさんバタフライ効果さん 1 票 投票先 → 生徒会長さん
はぐれメタルさん 0 票 投票先 → 生徒会長さん
勝者さん 1 票 投票先 → 生徒会長さん

◆黄泉の噂さん 「じゃあ狩人ははぐれさんとビスケさんつりで」

◆赤保留さん 「そうなると勝者LW以外ありえなくなっちゃうんだけど」

赤保留さん 0 票 投票先 → 珈琲さん
黄泉の噂さん 0 票 投票先 → 珈琲さん
グラスさん 1 票 投票先 → 珈琲さん
きゃべつさん 0 票 投票先 → 珈琲さん
さん「護衛する価値が高いのは霊能だから霊能護衛だなやったぜ
しかも拓ゲーが必要ないゾ」
勝者さん「おはようちゃん」
きゃべつさん「まずは勝者かな、吊りたいのは」
きゃべつさん「おっはよー」
ゲームマスター「グラスさんお疲れ様です」
黄泉の噂さん「おはよう」
さん「ここできゃべつ勝者を村置き
霊能は赤を村置き
相方不明」
8日目の朝となりました。(16/02/17 01:07:50)
グラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラスさんを狙います。 >>> 黄泉の噂 <<<
勝者さんの独り言「赤ヘル狼にしか見えません」
ゲームマスター「おー価値という単語が出ました、GMさんは「護衛する価値の高いもの」を選ぶので、その理論で行くと初日は9割占い護衛決めます」
グラスさんの独り言「んーただ 狩人ローラーに持ってこうとしてるのが狼なのかどうなのかってとこなのかな」
きゃべつさんの独り言「赤保留と黄泉のどっちにしよー」
赤保留さんの独り言「勝者初日得票3票から考える」
ビスケットさん「結果的にGJ出される噛み提案したこと、ごめんね>珈琲さん」
赤保留さんの独り言「向こうは1択なんだけど、俺は2択だからちょっと辛い」
バタフライ効果さん「ありがとうございます>死体の皆さん
占いの方が価値は上は確かにと」
赤保留さんの独り言「正直勝者も黄泉の噂もどっちもアレすぎてマジでわからん
狼は凄い上手い事やってる」
珈琲さん「すまん狂人・・・・・・・・・」
グラスさんの独り言「赤保留は狼だったらすごすぎるなこれ」
みのりさん「珈琲さんおつです」
黄泉の噂さんの遠吠え「誰をかみましょう」
不整脈さん「占いと霊能どっちを比重おいてるかは人それそれだけど、
三日目は占い=霊能>その他で護衛していればいい。」
ビスケットさん「初日の護衛指示は話半分でいいと思いますよ、それこそいちいち真に受けてたら大変」
ゲームマスター「基本的に占い護衛だけしようって考えれば三択でも30%以上分があると考えられます、方針を決めることは確率の上昇に繋がります」
赤保留さんの独り言「共有と霊能がクッソ強いとこうなるのか」
山手線さんの会話「1人村置きすればいいのな」
さん「俺に聞くと霊護衛でいいっていうから他の人に聞いた方がいいゾ >バタフライ」
みのりさん「あーそうか共有もいるから…霊能個人的に好きなのにボロ雑巾とか言われてマジかわいそう(役職として)」
珈琲さん「まじつらい」
ゲームマスター「珈琲さんお疲れ様です」
黄泉の噂さんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
虚数さん「好きに護衛すればいいんじゃないか?
ただ、共有が霊能護衛とか指示してなかったっけ?そういう場合は霊能噛みにくくなるので、占い護衛のがいいかもしれない。不平等な4択(占い+霊能)って奴だな」
7日目の夜となりました。(16/02/17 01:04:57)
珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤保留さん0 票投票先 → 珈琲さん
黄泉の噂さん0 票投票先 → 珈琲さん
珈琲さん6 票投票先 → グラスさん
グラスさん1 票投票先 → 珈琲さん
山手線さん0 票投票先 → 珈琲さん
きゃべつさん0 票投票先 → 珈琲さん
勝者さん0 票投票先 → 珈琲さん
不整脈さん「別にきゃべつ噛まれても占いと霊能生きてれば問題ないので」
バタフライ効果さん「真占いを護衛できればベストなんですけどね」
ゲームマスター「狩人視点での確率の話です」
ゲームマスター「3-1-2の場合は共有護衛を最初から切ると4択、GJが出る確率は25%となります
ところがどっこい霊は噛まれていいものと考えるとそれだけで10%近くもGJ確率が上がり明らかに偽の占いを切ると25%も上がることに!」
さん「俺自身下界で赤LWを思考したから本気で嫌」
はぐれメタルさん「3−1なら占い護衛派。占い噛まれればそれだけできついので」
勝者さん「赤ヘルの誘導が辛い」
きゃべつさん「今んとこ状況判断できててしゃべってる赤残しで見てる」
ビスケットさん「個人的には占い護衛の方がいいと思ってますよ、霊が居続けれも村勝ちに直結しないので」
不整脈さん「霊能護衛しないなら占い護衛しようぜ>バタフライ」
さん「◆きゃべつさん 「明日からも何も
昨日も今日もお前ら何やってんだって感じだけどな>黄泉の噂さん
もちろん勝者もな」

超同意
戦う体制作ってるの赤しかいない
だから浮く 故にクソ
頑張ってる村が逆に浮くクソ」
赤保留さん「ていうか、共有の指定がガン刺さりだったのが素晴らしいねホント」
みのりさん「バタフライさんの判断は正しいと思いますよ」
山手線さん「グレはもう殴り合えばいい」
グラスさん「おやすみ」
不整脈さん「本来なら最終日に勝者吊って勝てるのが濃厚なゲームだったのにな」
グラスさん「すなおにやってたら今日6人で明日グレー3択だからね ほんと助かったけど」
珈琲さん「もうこれ以上何も話す気ないんで沈黙でいい?」
きゃべつさん「明日からも何も
昨日も今日もお前ら何やってんだって感じだけどな>黄泉の噂さん
もちろん勝者もな」
山手線さん「まじでキャベツ噛んだの?
霊GJだろ?」
バタフライ効果さん「今回のように3-1で囲いがない場合でも占い護衛の方がいいんでしょうか
三択を当てるより霊か確○護衛の方がいいかと考えたんですが」
ビスケットさん「結果ありきで言ってくれるね」
ゲームマスター「そもそも勝者さん先に吊れば○殴り合いになりますしね」
珈琲さん「霊能のばかー^^」
赤保留さん「っていうかバタフライ真しかありえんのにきゃべつ噛むってマジなのですか」
さん「勝者が絶対吊れるから本気でどうなるかわからんゲーム」
ゲームマスター「残りメンツで「狼の○だから村濃厚」という理論で完グレが○2人と殴り合う展開がGMさんには想像できませんが、あると思いますか…」
珈琲さん「ほんまな・・・」
グラスさん「あの出方の狩人吊れるとか思ってた舐めた噛みのほうがよっぽど腹立つよ^^」
きゃべつさん「珈琲吊らずの生徒会長先吊りでそこそこ有利だったのにな
もったいねーもったいねー>狼」
不整脈さん「◆珈琲さん 「ビスケット破綻させる目的できゃべつ噛んだらそこ護衛しやがってほんま腹立つ狩人やわ」
普通にバタフライ噛めよっていうね」
山手線さん俺残りたくないんで噛んでください
さん「赤はともかく勝者と黄泉の発言がカスで
逆に赤の発言が浮いてしまうこれまじクソいな」
虚数さん「狼は確かに不利になったが、だからといって確定負けになったわけじゃない。
ここから村負けが普通にある。というか、負けるんじゃないのかコレ」
珈琲さん「頑張って@2吊り!!@2吊りだよ!!」
グラスさん「グレー3吊り2 シンプルなゲーム」
勝者さん「殴り合わずに終わりたかったちくしょう」
珈琲さん「ビスケット破綻させる目的できゃべつ噛んだらそこ護衛しやがってほんま腹立つ狩人やわ」
黄泉の噂さん「今日はコーヒーさん吊って明日から殴り合いか」
はぐれメタルさん「噛みきりで狂人死亡確定が地味に痛い」
赤保留さん「グラスさんつっええな」
山手線さん「じゃあ珈琲吊」
きゃべつさん「全露出とかアレしてんの?>山手線さん」
さん「◆グラスさん 「初めからそうしてればこんなに苦しくはならなかった」

ほんこれ〜」
珈琲さん「今日わざと死体なし出してバタフライ告発考えてたのに」
グラスさん「狼なわけないだろ!!!!!wwww」
さん「◆グラスさんの独り言 「実にわかりやすくバタフライ狐を証明する方法がある
7→6の日に狼護衛させて死体なしが出るか見る それで問題ないんだけど」

あとこれもあるしな」
山手線さん「霊結果はよ」
黄泉の噂さん「おはよう」
グラスさん「初めからそうしてればこんなに苦しくはならなかった」
バタフライ効果さん「お疲れ様でした」
山手線さん「おはよう」
珈琲さん「はあ」
きゃべつさん「お」
ゲームマスター「普通に噛まれました!」
赤保留さん「あっそう」
ゲームマスター「バタフライ効果さんお疲れ様です」
グラスさん「それでいいんだよ」
はぐれメタルさん「バタフライから先に吊ってくれたら撤回霊能CO予定でした>山手線護衛」
ゲームマスター「あの出方で狼真狐、んー告発に信憑性を生み出せない気がする」
7日目の朝となりました。(16/02/17 00:59:15)
バタフライ効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんを護衛します。 >>> バタフライ効果 <<<
赤保留さんの独り言「一縷の望み、というか期待と可能性を込めてのグレランか」
さん「狩に2W事故の場合狼側にアクションを取らせる必要があるから連絡役として珈琲が必要」
赤保留さんの独り言「でもそれだったら昨日グレランして一縷の望みに繋ぐのも悪く無かった
っていうかはぐメタ真なんだからもっと押して良かっただろ」
ゲームマスター「◆はぐれメタルさん 「山手線護衛」
死体なしの日にこれですし、吊り1稼ぐまであるかーという程度…?」
バタフライ効果さんを狙います。 >>> 珈琲 <<<
赤保留さんの独り言「俺バカだった」
赤保留さんの独り言「グラスさん凄いな」
ビスケットさん「別に死体なし出ても変わらないので霊か共有か白噛んで大丈夫なような」
赤保留さんの独り言「で最悪引き分け」
ゲームマスター「んー…はぐれメタルさん真に持っていくにしてもあまり旨味がない」
赤保留さんの独り言「んでグラスさんの言うとおりの進行だとここでグレラン」
きゃべつさんの独り言「◆山手線さん 「バタフライ狼狐でも出る意味ないだろ」
こっちは余裕で頷けるんだけどもが」
グラスさんの独り言「狩人狼狼はしらん」
さん
◆きゃべつさんの独り言 「本気で珈琲残しがわかんないから、なにを目指してやってたのか教えて欲しいちゃん
参考にしたい>廻さん」

珈琲=飼い狼なので後吊り安定
狩人を狩狼狐かつバタフライ真で置いてるのでそこ以外ロラしつつ飼いを最後に残したい
狩3露呈の段階でグレー吊ったことなら飼い狼が必要だからで同様
これは狩に2Wのケースに対しても有効だから12人日はやっぱりグレー吊り」
赤保留さんの独り言「霊噛みかな」
グラスさんの独り言「霊が噛まれたら残った狩人真の珈琲つりでいいし」
珈琲さんの遠吠え「じゃあ狩人かみます。頑張ってください」
バタフライ効果さんの独り言「どうしましょう」
黄泉の噂さんの遠吠え「なぐりあいにはじしんがありません」
ゲームマスター「狩人噛んでも噛まなくてもグレー詰める展開なのは目に見えているので、やっぱ狩人噛んだ方が良いというマジック」
珈琲さんの遠吠え「じゃあ共有かんでバタフライ告発します」
黄泉の噂さんの遠吠え「狩人はもうつれないですからかみましょう」
グラスさんの独り言「実にわかりやすくバタフライ狐を証明する方法がある
7→6の日に狼護衛させて死体なしが出るか見る それで問題ないんだけど」
珈琲さんの遠吠え「勝者は吊れるとして赤保留吊れる?」
黄泉の噂さんの遠吠え「でもおまかせします」
赤保留さんの独り言「正直珈琲の○だから白って言うのはあまりにもあまりにもすぎるから、再考すべきだと思うんだよね」
みのりさん「そうですね はぐれさんおつです」
黄泉の噂さんの遠吠え「むりですよ」
ビスケットさん「ダルダルでいこっと」
きゃべつさんの独り言「どんなメリットの追求を目指してやってるのかどっちかいうとコッチのがわからん」
はぐれメタルさん「お疲れさまー」
珈琲さんの遠吠え「2吊り凌げるなら狩人噛む」
グラスさんの独り言「別にこのちょっとしか危険を冒す必要はなく今日グレー3択して狼引けたら狩人ロラ→珈琲でもよかったし最善手ではないけど」
はぐれメタルさん「珈琲残しだと打つ手がなし」
ゲームマスター「◆きゃべつさんの独り言 「本気で珈琲残しがわかんないから、なにを目指してやってたのか教えて欲しいちゃん
参考にしたい>廻さん」
とのことです」
きゃべつさんの独り言「もっと難解なのは今日の山手さんの珈琲最終日吊り」
珈琲さんの遠吠え「どうしましょう・・・だいぶきついですね。すいません」
山手線さんの会話「霊○なら占い吊っていいな」
黄泉の噂さんの遠吠え「明日だれかみますか 狐さん死んじゃいましたね」
ゲームマスター「はぐれメタルさんお疲れ様です」
きゃべつさんの独り言「本気で珈琲残しがわかんないから、なにを目指してやってたのか教えて欲しいちゃん
参考にしたい>廻さん」
6日目の夜となりました。(16/02/17 00:55:24)
はぐれメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤保留さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
黄泉の噂さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
珈琲さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
グラスさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
バタフライ効果さん1 票投票先 → はぐれメタルさん
山手線さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
きゃべつさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
はぐれメタルさん8 票投票先 → バタフライ効果さん
勝者さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
さん「ありうるけど霊能が生きてる限りケアできる内訳だからどーでもいい >バタフライ狼
後はビスケットが狼すぎるからそこも込みで」
不整脈さん「しかもその場合漂白だから潜っていたほうがいいっていうね」
ビスケットさん「不整脈漂白噛みということにはなってしまいますが」
不整脈さん「バタフライ狼で出てくる理由がない。」
ゲームマスター「吊り増えなければ10の日に狩人死んでロラで3人外死んで残り3人で頑張ろうねってなりましたし、偶数進行のままだったので狼さんは口惜しい」
ビスケットさん「バタフライ狼の残り真狐のパターンは村視点でもありうるとは思いましたが…」
不整脈さん「普通にバタフライ噛んでれば最終日グレー3で勝負になってるんだけどね」
鷺森灼さん「村視点でもバタフライの真狐濃厚って分かると思うから
5→のタイミングで吊る奴はいないと思」
虚数さん「黄泉が吊れないなら、やはり占いは要るのです(再掲」
さん「グラス超冷静相方も結構冷静だから死んでもよかったかな」
みのりさん「しかし占い3狩人3とはおもしろいですねえ」
赤保留さん

◆珈琲
「うっそやろん」

◆珈琲
「あああああああああああああ」

◆珈琲
「あああああああ」
だからこんな風になってる」
きゃべつさん「あーなるほど、占い二人噛まれた時点でその日の占い結果メモしてないから気づかんかったわ>赤穂リュさん」
バタフライ効果さん「あの時点できゃべつにも指摘されましたが真占い死んでるんですよ
私が狐なら隠れてます」
赤保留さん「狼がバタフライを偽と見る理由が無いんだよ
3人目に出てきたらそりゃ普通の人間ははぐメタ狐って感じる」
勝者さん「朝一で珈琲狐とか言ってました」
グラスさん「バタフライ狐なら残念だけど狼は引き分けまでだということ」
さん「圧倒的真の出方のバタフライを村が吊る義理がない
ただこれ利用してなんかできそうだな」
ゲームマスター「某誰曰くの「バタフライ効果人外というバタフライエフェクトじみた展開を見なければ勝てる」」
山手線さん狂人いないから珈琲は3で吊ってほしいです
珈琲さん「昨日くそ驚いたのはそういうことだから!!」
グラスさん「いずれにせよバタフライ狐でも引き分けになるだけだから吊る気はないよ」
珈琲さん「だから!それを根本的な面から考えてほしいの!」
さん「グレーに2縄使えるから届くと思っているけどどうだろね」
黄泉の噂さん「だからバタフライさんが真狩人です」
赤保留さん「さっき話した通り、黄泉は噛み切り入った時に打たれた白だから若干ノイズ混じってる
本格的に考えるのは明日、だけどここの白って正直どんな展開になろうが気になっちゃうじゃん、それを珈琲は狙ってるんかなーって
だったら村目に置きたくなる>きゃべつ」
山手線さん「バタフライ狼狐でも出る意味ないだろ」
勝者さん「赤ヘルは囲い位置なんだけど噛み切り前提で囲うかっていうと微妙だけど」
ゲームマスター「今日はぐれメタルさん吊って霊護衛、○出たら残り狩人さんどうするか決めて珈琲さん吊って後考えよ!ってやる村では!」
ビスケットさん「指示無視のグラス護衛に変えとくのが善かった」
バタフライ効果さん「一昨日の死体なしは分かりませんよ私にも
狼が私を偽と見てきゃべつ噛みとかじゃないんですか」
きゃべつさん「◆勝者さん 「いやまあ昨日はバカ晒したから
なんかやったっけ?」
はぐれメタルさん「バタフライ真誤認してるから山手でGJ出たんだと思われます」
グラスさん「まあでもほぼないと思ってるけどね」
赤保留さん「バタフライを真狩人と狼が誤認してるんだったらきゃべつは噛めない→だったらはぐメタの護衛先の山手噛もう ってのが凄いシックリ来るんだけど」
みのりさん「黄泉さん自分だったら誤認するわ…村はこのあと吊れるのかな…」
ゲームマスター「(現わかめてでは)3Wから狩人に2W割くパターン自体をなかなか見かけません」
黄泉の噂さん「それに不整さんの占い方は狂人のそれではありませんでした」
きゃべつさん「黄泉さんはどう?>赤保留さん」
はぐれメタルさん「バタフライ吊りで明日GJなければロラ完遂、で問題なし」
勝者さん「ちゃん」
さん「んー黄泉か
生徒会長と逆に行ければな
ま、いいや2人外掘ったなら仕事しただろ」
山手線さんバタフライは俺の希望は霊護衛だが、好きに守っていい
虚数さん「なんか、黄泉は吊る暇ないとかいう謎理論が炸裂しそうで怖いな。
嫌な予感がするが、予感は結構はずれます」
勝者さん「で、黄泉と赤ヘル比べるとってことなんですがもう少し考えておきます」
赤保留さん「バタフライ出てくる意味が無いのはわかってるんだけど、だったら昨日の死体無しの説明がつかないんだけど」
珈琲さん「だから絶対ローラーして」
グラスさん「はぐれ吊りでほぼ問題ないと思うけどバタフライ狐で吊り増え
(わずかな可能性)考慮するならグレー吊りでもいい」
勝者さん「いやまあ昨日はバカ晒したから気にしないで」
きゃべつさん「黄泉・勝者・赤保留から狼見つけるゲームなのはまーソレとして」
黄泉の噂さん「バタフライあそこででてくる意味ないですよ」
赤保留さん「で、勝者は昨日あまりにも何言ってるのかわかんなさすぎるんだけど、珈琲の白ノイズと比較したらやっぱ勝者LWじゃないかなって思う」
さん「はぐれ吊り霊護衛指示が丸いかなー」
黄泉の噂さん「いやはぐれめたるさんのが狐じゃないですか」
はぐれメタルさん「明日自分がGJだせば自分真確定すね」
鷺森灼さん「◆赤保留さんの独り言「けど珈琲の白がある」

狼陣営で狩人2も出すって終盤でもねーとやってらんねーと思
だから皆も真狂狐を追ってる共有に疑問を持っていいと思」
珈琲さん狩人ローラーしてください。
山手線さんじゃあはぐれ吊りますね
はぐれメタルさん「奇数にしたほうがわかりやすいかね」
黄泉の噂さん「そういうことですね」
きゃべつさん「お、じゃあそれならグレー先吊りとかにも変化できるね」
赤保留さん「だったらはぐメタ狐誤認→山手噛みGJがすっごいシックリ来る」
珈琲さん「話聞いてくれるの霊能しかおらんので共有かみました」
ビスケットさん「グラス護衛じゃないの」
黄泉の噂さん「おはよう」
勝者さん「んじゃあ赤ヘルとかじゃないのちゃん」
虚数さん「素直な噛み筋、素直な吊り筋が結局最善の事が多い。
でも、いろいろやってみたくなるのはわかる。そうして、普通に戻って来るがいい!
あえて普通に進行する勇気!」
赤保留さん「ビスケ●ならバタフラ狐じゃねえかな」
はぐれメタルさん「珈琲護衛」
さん「おつ」
きゃべつさん「おっはよ」
グラスさん「ビスケット-珈琲-勝者しかみえない」
ゲームマスター「廻さんお疲れ様です」
山手線さん「おはよう」
グラスさん「●」
バタフライ効果さん「【5日目】 護衛:山手線 死体:」
6日目の朝となりました。(16/02/17 00:47:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 珈琲 <<<
山手線さんの会話「悪い狩り吊りでいいね」
赤保留さんの独り言「けど珈琲の白がある」
きゃべつさんの独り言「んなわきゃねえよな、あとでちょろっと聞いてみよ」
赤保留さんの独り言「勝者が何言ってるかわかんなさすぎて村置きしたくなる」
きゃべつさんの独り言「狼全露出とかでも警戒してんのかなあ?」
山手線さんの会話「論理的に説明はむずかしいです」
赤保留さんの独り言「でGJ」
赤保留さんの独り言「はぐメタ狐と誤認→山手噛み」
さんの会話「霊結果●なら狩から吊りに行かない意味なくねーか?」
山手線さんの会話「赤臭くなってきたと思うんだよね」
赤保留さんの独り言「ああ はぐメタ狩人だったらちっとはピンと来る」
グラスさんの独り言「バタフライ狐とかいうミラクルなら流石に狼のせいじゃないけど」
山手線さんの会話「霊結果●なら赤から吊りたいかな」
さんの会話「バタ食わないならグレー吊りからは徹底しとこうかね」
不整脈さん「勝者噛み→勝者吊り↓」
珈琲さんの遠吠え「200で」
赤保留さんの独り言「もしくははぐメタ狩人で読み切って山ノ手噛みGJか」
黄泉の噂さんの遠吠え「投票ういてるボク」
グラスさんの独り言「狩人噛まずに欲張った狼が悪いだけのゲームだった」
黄泉の噂さんの遠吠え「はい」
山手線さんの会話「バタは対抗吊るとそのうち噛まれると思うけど」
さんの会話「んー珈琲後にする意味はあるな確かに」
黄泉の噂さんの遠吠え「共有さんかんでいきますか」
不整脈さん「普通にバタフライ噛んで役ロラした後勝者噛めば勝てただろうにな」
珈琲さんの遠吠え「GJでても偶数なんで」
ビスケットさん「共有2択にした方がよかったね、すまない」
ゲームマスター「真狂噛み切り、3人目の狩人COがいるならば人外吊りやすいですし、1吊り増やしてるので人外勝ち自体が遠く感じられますね」
珈琲さんの遠吠え「共有二拓でかみます」
虚数さん「◆グラスさんの独り言 「ビスケット-珈琲-勝者しかみえない」
せやな」
山手線さんの会話「霊○なら、はぐ→赤→黄泉→珈琲の順で吊り希望」
山手線さんを護衛します。 >>> バタフライ効果 <<<
黄泉の噂さんの遠吠え「狐残す方向がいいのかなあ」
赤保留さんの独り言「ビスケとかはぐメタ噛むん?」
きゃべつさんの独り言「霊能もいて狩人吊りきりまで計画してんのに、狼と思しき珈琲から吊らないんだなあ」
グラスさんの独り言「ビスケット-珈琲-勝者しかみえない」
珈琲さんの遠吠え「そうですね」
珈琲さんの遠吠え「これ偶数にしても○グレーグレーグレーの最終日だよな・・・」
鷺森灼さん「真狂狼ーで見るなら今日の吊はうどんに偏ってると思
無論真狂狐ー真ならベストだけど」
さんの会話「んじゃ尊重する」
黄泉の噂さんの遠吠え「狐さんハグレメタルさんですね」
みのりさん「うわすっけすけ…仕方ないのかなあ」
勝者さんの独り言「晒してしまった」
赤保留さんの独り言「けどバタフラ以外噛むとこなくない?」
勝者さんの独り言「というかまあ」
勝者さんの独り言「またバカを晒してしまった」
赤保留さんの独り言「だったらはぐメタ真のバタフラ狐っぽく感じるんだけど
だとしてもバタフラが出る意味感じれない」
ゲームマスター「誤認…よりは狩人と狼の行き違い、に見えますね」
山手線さんの会話「私は吊りたくない」
ビスケットさん「お疲れ様でした」
グラスさんの独り言「なんか内訳全部予想通りで終わりそうだ(後出しジャンケン」
珈琲さんの遠吠え「はい。Gjです。」
赤保留さんの独り言「絶対誤認したでしょこれ」
さんの会話「バタフライ吊らんよな?」
黄泉の噂さんの遠吠え「きゃべつさんかみましたか」
珈琲さんの遠吠え「ごめんなさい・・・」
ゲームマスター「ビスケットさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/02/17 00:43:57)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤保留さん0 票投票先 → ビスケットさん
黄泉の噂さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
珈琲さん0 票投票先 → さん
グラスさん0 票投票先 → ビスケットさん
バタフライ効果さん1 票投票先 → ビスケットさん
山手線さん0 票投票先 → ビスケットさん
さん1 票投票先 → ビスケットさん
きゃべつさん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん8 票投票先 → バタフライ効果さん
はぐれメタルさん1 票投票先 → ビスケットさん
勝者さん0 票投票先 → ビスケットさん
ゲームマスター「安定するというよりは、そういう進行ですね」
ゲームマスター「グレより役吊った方が安定しますよー、確定と言ってもいい程度の狼な珈琲さんいますからね」
鷺森灼さん「今日の吊はグレ吊が安牌だと思うけど村視点どうだろうか・・・」
みのりさん「ただのwwきゃべつ好きwww」
赤保留さん「誤認した感isある」
ビスケットさん「バタフライさんに入れておきます」
きゃべつさん「マジでいってんのか、まーまかした」
ビスケットさん「廻さんの言う通り珈琲はロラのあとに吊ること、当然だけど」
山手線さん「飼い狼いるんだから狩り吊っていいだろ」
虚数さん「ただのきゃべつ好きの線も捨てきれんが、きゃべつ…」
きゃべつさん「ビスケット吊りが一番ねーがなあ」
グラスさん「コーヒーをつる意味がないので吊らないよ」
さん「飼い狼の重要性
狩からぶっ殺していく」
バタフライ効果さん「指示どおりに>廻」
赤保留さん「バタフラ→きゃべつ
はぐメタ→霊
ビスケ→共有2択 じゃダメかな」
ゲームマスター「吊り1増やした状況ですし、単純に狼さんの勝ち筋が薄くなってしまった感じ」
ビスケットさん「具体的にははぐれ狐バタフライ狼
これでつじつまが合います」
さん珈琲は先に絶対に吊るなよ
投票者問答無用で殺す
きゃべつさん「え、珈琲吊らないの?この期に及んで」
珈琲さん「吊り増えてしまったからローラーしていいでしょ」
黄泉の噂さん「じゃあ狩人ははぐれさんとビスケさんつりで」
はぐれメタルさん「まあでも奇数だし偶数にはしないほうがいいかもね」
グラスさん「死体なし出なかったら通ったけど力関係が逆転した今そのお願いは通らない」
赤保留さん「多分2択誤ったんだと思う
吊り増やす意味が無いもん」
ゲームマスター「◆廻さん 「◆珈琲さん 「普通に真狐狼なんでローラーしてください」

狩人食ってね^^」
それはそう」
珈琲さん今日は私吊りで
さん◆珈琲さん 「普通に真狐狼なんでローラーしてください」

狩人食ってね^^
ビスケットさんちゃんと対抗ロラするならギリ納得しますが
きゃべつさん「ほぼって具体的にはどんなアレよ?>バタフライさん
いちゃもんだからまじめに答えなくてもいいよ」
不整脈さん「占い噛み切りとかするのに狩人噛めないとか何がしたいんだ一体。
潜伏勝負できないなら信用勝負すればいいのに」
珈琲さん普通に真狐狼なんでローラーしてください
はぐれメタルさん「ここで霊能護衛とか素人」
ビスケットさん「諦めすぎでしょ・・・」
さんんじゃ、ビスケット吊るか
はぐれ→グラス護衛
バタフライ→俺相方キャベツからお好きにどうぞ
みのりさん「>きゃべつガチ粘着護衛 変態護衛かっこいいです←」
バタフライ効果さん「一応先に言っておきますが私は狩人です
なぜなら昨日の真占い生存がほぼなくなった時点でCOする意味がないからですね」
はぐれメタルさん「たぶんね>赤保留さん
勘だけど」
山手線さん「GJ出るように霊護衛しろって狩りに暗号送ったんですよ
霊GJだろ?」
赤保留さん「そうなると勝者LW以外ありえなくなっちゃうんだけど」
鷺森灼さん「こーいう仲間がアホな時、
デカイ声仲間を非難しつつ噛みぶんどれる人ってすごいと思」
ゲームマスター「◆廻さん 「バタフライ→共有2択
はぐれメタル→霊
ビスケット→きゃべつ
護衛

吊りは生徒会長」
ビスケットさんはこの指示を採用した…んだと思いますし、イマイチ噛み合ってない感じ」
珈琲さん「こうなったら狩人噛む気ないんでローラーしてください」
きゃべつさん「狼3騙りとか無いよな?さすがに>珈琲さん」
グラスさん「吊れてたら終わりだから!こんなテンションじゃないから!」
黄泉の噂さん「コーヒーさんつりでいいのです」
赤保留さん「んじゃはぐメタ視点バタフライは狐で合ってる?」
ビスケットさん「対抗狐狼(と真)
珈琲狼
これが全て」
虚数さん「まあ、きゃべつガチ粘着護衛のバタフライに対して、あえてきゃべつ噛みにいくのはすごい勇気だとは思うが」
不整脈さん「バタフライ噛めばいいのに」
はぐれメタルさん「ビスケが狼ぽいので共有噛んでくると予想して共有護衛ね」
勝者さん「悩まなくていいちゃん」
さん「グラスに聞くけど結果◯?」
黄泉の噂さん「おはよう」
ゲームマスター「◆山手線さん 「バタ→きゃべつ
はぐれ→オレ
ビスケット→相方」
恐らくはこの意見が採用されたんでしょうね」
グラスさん「5吊4グレーだし素直にローラーしてあげようよ」
珈琲さん「うっそやろん」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
虚数さん「狩人SUGEEEEEEEEE!」
ゲームマスター「真狂?の??真まで確定、の状況での候補1破綻は結局内訳誤認には繋がらなさそうだし」
ビスケットさん「はい吊り増え」
はぐれメタルさん「山手線護衛」
不整脈さん「狼何がしたいんだろう」
グラスさん「笑うからやめろって」
山手線さん「おはよう」
珈琲さん「あああああああああああああ」
きゃべつさん「おいしーい」
勝者さん「これ珈琲狐じゃないのかちゃんか?」
赤保留さん「吊り増やしていいの?」
さん「親切か」
珈琲さん「あああああああ」
ビスケットさん「4日目:きゃべつ」
バタフライ効果さん「4日目】 護衛:きゃべつ 死体:」
5日目の朝となりました。(16/02/17 00:36:50)
きゃべつさんを狙います。 >>> 珈琲 <<<
鷺森灼さん「バタフライ効果がキチガイ狐があると思だからだと思」
赤保留さんの独り言「んであればラス
勝てるでしょこれ」
赤保留さんの独り言「ビスはぐメタ珈琲で足りるな」
ゲームマスター「きゃべつさん噛みはうーん…真を生かしたまま吊り先ひとつ決めることになるので、霊護衛入るとどうしようもなくなっちゃうのが」
不整脈さん「バタフライ狐とかないからかめばいいのに」
赤保留さんの独り言「あっ足りるじゃん」
山手線さんの会話「黄泉が気になりますね」
さんの会話「霊噛まれたらそらはぐれから吊る」
みのりさん「共有の指示でうまくいくそうですね
なるほど…潜伏か占い狐は見たことあったのですが」
赤保留さんの独り言「生徒会長吊ったら吊り足らんくない?えーっと」
山手線さんの会話「霊噛まれたらはぐれから吊りますか」
きゃべつさんの独り言「なんで珈琲残したんだろ?」
勝者さんの独り言「まあ真狂狐なら占い即噛みでいいと思うんだけど狩人3っていうのがね」
珈琲さんの遠吠え「はやめ」
さんの会話「で、LWどこと思うよって話だけまとめとこう」
きゃべつさんの独り言「1狼2吊りじゃねーじゃんな」
不整脈さん「なんでバタフライ噛まないのかわからん」
珈琲さんの遠吠え「あとはよろしく」
山手線さんの会話「うーん、わかりません」
珈琲さんの遠吠え「じゃあきゃべつ噛み」
勝者さんの独り言「いやわかんねえわ」
虚数さん「◆グラスさんの独り言 「欲張ると碌な事がない」
これはよくわかる。上手くやろうとして失敗するのは悲しい。
このケースでは、堅実に行けば確実に人外3吊れて、狂人死亡が確定しているので、ほぼLWに出来る。それ以上を狙うって、なかなか想定しにくい。」
珈琲さんの遠吠え「黄泉2吊り耐えてくれ!」
ゲームマスター「ただやっぱ2W指定からの狩人COはなさそうな気も」
さんの会話「珈琲狐見てない」
ビスケットさんの遠吠え「きゃべつ噛みで私破たんさせてもいいし、霊噛みでもいいし共有噛みでもいい」
珈琲さんの遠吠え「10>8>6>4>」
さんの会話「ライン透けてたりしない?」
山手線さんの会話「珈琲狐とかみてないでしょ?」
黄泉の噂さんの遠吠え「おまかせします」
ゲームマスター「きゃべつさん○の時点で判別ついてないし噛み切りは致し方なしか」
さんの会話「ビスケットさん 0 票 投票先 → バタフライ効果さん」
不整脈さん「これバタフライ噛んでロラした後勝者吊れて勝てそう」
珈琲さんの遠吠え「普通にバタフライ噛んでいいかな?これ」
山手線さんの会話「飼い狼はいる」
生徒会長さん「おつかれさまです」
山手線さんの会話「狩り吊るなら他2人ロラでもいい」
さんの会話「珈琲さん 4 票 投票先 → グラスさん

これ生徒会長狼期待していいかな」
ゲームマスター「珈琲さん狐だと真狂狐-狼狼真からの狂噛みってかなり勝ち筋ないのでは…」
きゃべつさんの独り言「え、共有2票もあんの?」
山手線さんの会話「3人目の狩りは真と思うよ」
さんの会話「3ぐれ最終日」
赤保留さんの独り言「生徒会長が素直に黒ならクッソ楽なんだけどね」
さんの会話「はぐれビスケロラってから珈琲吊るわ」
赤保留さんの独り言「え?コーヒーじゃアカンの?」
はぐれメタルさんの念話「なんで狩人ロラしないんだろう…」
勝者さんの独り言「よく考えたら珈琲狐の方が有力ですちゃん」
ビスケットさんの遠吠え「共有2
霊能
きゃべつ
が確定白」
山手線さんの会話「すんません」
さんの会話「お、おう」
山手線さんの会話「ごめん、キャベツと霊間違えた」
グラスさんの独り言「欲張ると碌な事がない」
きゃべつさんを護衛します。 >>> バタフライ効果 <<<
珈琲さんの遠吠え「くそわろたww」
ゲームマスター「生徒会長さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/02/17 00:32:35)
生徒会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤保留さん0 票投票先 → 珈琲さん
生徒会長さん5 票投票先 → 勝者さん
黄泉の噂さん0 票投票先 → 珈琲さん
珈琲さん4 票投票先 → グラスさん
グラスさん1 票投票先 → 珈琲さん
バタフライ効果さん1 票投票先 → 生徒会長さん
山手線さん0 票投票先 → 生徒会長さん
さん0 票投票先 → 生徒会長さん
きゃべつさん0 票投票先 → 珈琲さん
ビスケットさん0 票投票先 → バタフライ効果さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 生徒会長さん
勝者さん1 票投票先 → 生徒会長さん
ゲームマスター「即死がないだけで、大体死にますけどね」
ゲームマスター「んやー占い騙ってなければ狐が指定されて死なない筋で最もベターな手かと >>狩人CO」
みのりさん「狐狩人ってめずらしい気もしますね」
不整脈さん「生徒会長吊っておいたほうが楽なんだけどな」
バタフライ効果さん「ではきゃべつを」
珈琲さん「霊能のいうこときいとけww」
さん「狂食われてるから別にいい
狩今から殺しに行く意味がない」
グラスさん今日は珈琲吊 明日ははぐれメタル吊 明後日はビスケット吊 最終日
以上
黄泉の噂さん「狩人に狐まじってるのわかってるなら回狼はいらないです」
きゃべつさん「あーいや、霊も欲しいから廻さんのアレのがいいっちゃいいかも」
ビスケットさん「ここで狼二人出て来ることはありえないので」
赤保留さん「山ノ手の指示が一番良い」
珈琲さん「狩人ローラーからでいいやんwwww」
山手線さん「狂人死んでるからいいだろ」
不整脈さん「狩人噛んでも十分勝負になる形だろこれ」
きゃべつさん「山手線さんナーイス」
さん俺の指示で行ってくれ
+狼は戦いたいなら狩人を食え
それで全部ロラしてやる
赤保留さん「だって珈琲視点囲いないしこれで虚数漂白噛みも消えた
良いCOだよ俺視点は」
みのりさん「そうですね〜いやおもしろいなこれは」
グラスさん「グレー吊るとか?なの死ぬの?」
ゲームマスター「逆囲いは狙いが180度回転して「逆囲いあるね」となりがちですしね」
虚数さん「お前もきゃべつかよ… >バタフライ」
珈琲さん「指定確定させろやwww」
きゃべつさん「んーと今5吊りで残り4匹の1+2露出だもんだから
全吊りでも1狼2吊り勝負いけるけど、もう1吊りほしいね」
黄泉の噂さん「狩人三人 最初出た二人に狐まじってるよ」
山手線さんバタ→きゃべつ
はぐれ→オレ
ビスケット→相方
ビスケットさん「狩人3、対抗=人外2」
さんバタフライ→共有2択
はぐれメタル→霊
ビスケット→きゃべつ
護衛

吊りは生徒会長
ゲームマスター「逆囲いは打てば必ず白くなるというわけでもありません、噛み切り状況下での結果は○か●かに関わらず必ずと言っていいほど村の思考に入ってきます」
赤保留さん「そうかな?COしてくれただけありがたいんだけど」
バタフライ効果さん「という訳でメタルビスケット人外ですので殺して、どうぞ
GJ出せずにすまない」
勝者さん「いずれ狩人はロラすることになるちゃんからまあね」
虚数さん「逆囲いもよし!普通に囲ってもよし!グレ放置でもよし!
みんな違って、みんないい(丸い世界」
珈琲さん「私吊り→狩人ローラーで最終日逝けます」
はぐれメタルさん「◆バタフライ効果さん 「また死んだね占い、真占い生存はもうないかね・・」
この発言で狩人Coは自殺手なような…」
グラスさん「いないほうがいいレベルの狩人」
赤保留さん「2日目きゃべつは割とアリっちゃアリ
霊噛みが無いと判断するならアリ」
生徒会長さんCOなし
さん「まあいいや
えーっとな」
みのりさん「狩人きたあああ」
ビスケットさん「なら珈琲狼で確定させます」
山手線さん「2日目きゃべつ?」
さん「ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwww」
珈琲さん「 」
ゲームマスター「真潜伏の場合出てくると真狂?-真-??真が状況として見え、あぁーこれは人外素晴らしくキツくなるーというマジック」
赤保留さん「えー…」
勝者さん「4人外露出ならなんとかなりそうちゃんね」
さんいないらしいからそう進める
指定:生徒会長
黄泉の噂さん「噛みきりきた真意ついてないバタフライさん村というと」
はぐれメタルさん「◆バタフライ効果さん 「また死んだね占い、真占い生存はもうないかね・・」
狩人の占い騙り主張のようです」
バタフライ効果さん蝶のように舞う狩人日記

【2日目】 護衛:きゃべつ 死体:虚数(占いCO)
 占い護衛なら三択、私視点各々囲いなし
不整脈がきゃべつ占うならそこ死体なしにしてもアレだし
きゃべつ護衛

【3日目】 護衛:きゃべつ 死体:
共有の指示通り◯(私、きゃべつ、赤保留)三択護衛
正直自身を護衛したいですね
赤保留よりはきゃべつ優先
バタフライ効果さん狩人CO
きゃべつさん「廻さんが全部やってくれてるからのんびりしとこーっと」
みのりさん「これ逆囲いでも狼よかったんじゃ」
珈琲さん「もう萎えたんで吊ってください・・・」
生徒会長さん「バタフライ狼は一番ないでしょ」
さん「というか、でろ」
はぐれメタルさん「どちらかというと虚数のほうが真ぽい感じですね」
さんあ、一個指示
他に狩人いるなら出ていい
バタフライ効果さん「また死んだね占い、真占い生存はもうないかね・・」
不整脈さん「これ狩人出てロラでいいじゃねーか」
さん「珈琲ペットにしてグレー吊るか」
みのりさん「おつです」
珈琲さん「あ、これ狩人狐狼で、真狩人が遊んでいるやつや!!」
はぐれメタルさん「これはバタフライ狼のパターンと予想」
赤保留さん「だから狩人は残し」
さん「なるほど」
黄泉の噂さん「占いつりです」
ゲームマスター「◆珈琲さん 「占いCO黄泉の噂○」
真狂候補噛み切りからの詩人○を村がどう受け取るか、この結果がバタフライエフェクトとなりえます」
山手線さん「珈琲は飼いでいいんじゃね」
ビスケットさん「珈琲は産地偽装でしたか」
勝者さん「珈琲はおおかみだったちゃん」
赤保留さん「出てる狩人真狐で狂不在3W生存」
生徒会長さん「私の推理まったく間違いでした」
虚数さん「噛みきった!この狼に甘えはないですね」
山手線さん「噛み切った」
黄泉の噂さん「おはよう」
さん「おはよう」
はぐれメタルさん「おはよー」
不整脈さん「お疲れ様です」
珈琲さん「おいいいいいいいいい!?!?!?!?」
きゃべつさん「おっはよー」
バタフライ効果さん「おはよう
鷺森の一票は何を引き起こすのか」
グラスさん「○」
赤保留さん「ああそれじゃ出てる狩人真狐」
山手線さん「おはよう」
珈琲さん「占いCO黄泉の噂○」
ビスケットさん「3日目:きゃべつ
「はぐれメタル→霊護衛
ビスケット→◯3択護衛
潜伏狩人いるなら→◯3択護衛」っていうけど実際ここしかないよね」
ゲームマスター「不整脈さんお疲れ様です」
生徒会長さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/02/17 00:25:19)
不整脈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不整脈さんを狙います。 >>> 珈琲 <<<
さんの会話「多分珈琲が狼」
虚数さん「未来は分岐するので、なんともいえません。終盤、もうそんな所吊る余裕ないとかいう謎理論で吊られなかったりする。それが詩人プレイヤー」
さんの会話「俺は狐出てると思ってるけど狩に」
赤保留さんの独り言「狩人は出た順に狼真だと思うんだけどねぇ」
勝者さんの独り言「3人外露出ならまあいいかんじちゃんか」
ゲームマスター「◆山手線さんの会話 「次点 黄泉」
こんな感じで」
山手線さんの会話「はぐれは狼で見てる」
赤保留さんの独り言「素村なら若干攻めて来るかな」
山手線さんの会話「出てると思うよ」
きゃべつさんを護衛します。 >>> バタフライ効果 <<<
さんの会話「噛み切られてくれるのが一番いい」
虚数さん「みのりさんはいい人ですね。花丸をあげましょう!」
ゲームマスター「黒いか白いかというよりは村に置いといても推理してくれなさそうだから吊るねってなる未来があるんです…」
赤保留さんの独り言「ショニッチに投票しといて言うのもなんだけど鷺森灼が狼だったら焦った噛みしてくるかもしれない」
さんの会話「ただ狩に狼が出ているかどうか」
みのりさん「あああ黄泉さん囲われてしまう!これは村にはきついかも」
不整脈さんの独り言「狩人噛まれてるようなら●出しでいいだろう。」
ビスケットさんの遠吠え「黄泉さんの潜伏勝負になります、負担かけますが頑張ってください」
山手線さんの会話「了解」
珈琲さんの遠吠え「あ、了解かみきり」
さんの会話「そだねー放置」
珈琲さんの遠吠え「適当に黒うちます」
山手線さんの会話「霊結果○でも占いは放置?」
黄泉の噂さんの遠吠え「囲ってください」
赤保留さんの独り言「真狐なら噛み切ると思うんだけどそれだと吊り足りねえ」
珈琲さんの遠吠え「じゃあ噛み切ります」
黄泉の噂さんの遠吠え「真狐だとおもいます狂人ならきゃべつさんにクロだすよね」
みのりさん「黄泉さんは初日でもあまり黒要素なくてさすがって感じです…」
珈琲さんの遠吠え「はぐれ噛み死体なしなら狐です。
で、明日3CO目の狩人いなければ狩人死亡です」
ゲームマスター「まぁバタフライ効果さんがどこ守って死体なし出したか、なんて3人目という情報の前には瑣末なことですけどね!」
赤保留さんの独り言「ただ信用勝負してもおかしくないな 出た狩人が真狼なら
真狐なら噛み切る」
山手線さんの会話「次点 黄泉」
ゲームマスター「護衛指示と狐狩人露出からの狐噛みでややこしーくなりそう」
きゃべつさんの独り言「んー硬いなあー、結果出してっからいっか」
さんの会話「あいあい」
ビスケットさんの遠吠え「いや噛みきり先にした方が確実か」
さんの会話「俺が吊りたいところ全部ぶっぱしたから相方のでいいよ」
珈琲さんの遠吠え「黄泉の噂囲ったほうがいい?」
黄泉の噂さんの遠吠え「りょうかい」
バタフライ効果さんの独り言「虚数さん真なら申し訳」
みのりさん「黄泉さんはちょっとちがうけど今回の狼はティータイムのようだ
おつです!村目にみえたけどなあ」
ゲームマスター「黄泉の噂さん、囲わなければ普通に指定入るのでは…!?」
山手線さんの会話「吊りたいの生徒会長かな」
赤保留さんの独り言「けど真が残ってたら噛み切り入るねこれ」
ビスケットさんの遠吠え「指定されて申し訳ない、仕方ないのでもう真狩→噛みきり→白噛み連打でどうだろ」
赤保留さんの独り言「から真が残ってると嬉しいんだが」
珈琲さんの遠吠え「残ったほう真偽どっちかな〜」
勝者さんの独り言「なんか微妙すぎて嫌な感じちゃんね」
さんの会話「役臭いところトップ3順番に指定したら連鎖した」
赤保留さんの独り言「正直虚数噛みは確かに抜けるとこ抜いた感しか感じない」
ゲームマスター「GMさんのIMEは一発でお名前変換できるので手打ちでもらくらくスマートPC!」
勝者さんの独り言「はずれですちゃん」
虚数さん「お、おう…彼らに黄泉が吊れるのかね?吊れなければ、やはり占いはいるのだ。吊れたら、うん、別村でまた会おうか」
ゲームマスター「鷺森灼さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/02/17 00:20:58)
鷺森灼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤保留さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
生徒会長さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
不整脈さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
鷺森灼さん13 票投票先 → 勝者さん
黄泉の噂さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
珈琲さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
グラスさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
バタフライ効果さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
山手線さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
きゃべつさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ビスケットさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
勝者さん1 票投票先 → 鷺森灼さん
ゲームマスター「後は初日から真狂メーター振り切れてたのがポイント高かったです…」
ゲームマスター「きゃべつさん○がよかったです… >>虚数さん」
ゲームマスター「キャベツはおやつに入りません…」
みのりさん「そうですね、なんとかなりそうです。」
虚数さん「いや、占いはいるだろ!何を言ってるんだ!」
みのりさん「今更だけど名前wおやつ系人狼わろた」
赤保留さん「個人的には生徒会長が一番いらなかったんだけどね」
生徒会長さん「とりあえず明日の噛みは見どころですね それにしてもみのり○なら私の投票はなかなか悲しみでした」
ビスケットさん「騙り辞めた方がいい、って言ってる以上なんとなく予想はしてほしかったです」
赤保留さん「素晴らしい」
珈琲さん「真狐っぽいけど外したらやだし占わないぞ。狩人候補sもっと頑張ってくれー」
ゲームマスター「占いさんが死んで狩人候補が2人露出、これ…占いはいらないんじゃないかな…」
赤保留さん「時間無いんだけど護衛指示出せるかな」
はぐれメタルさん「とりあえず霊能護衛しときます」
さんはぐれメタル→霊護衛
ビスケット→◯3択護衛
潜伏狩人いるなら→◯3択護衛
鷺森灼さん特にないと思
きゃべつさん「◆不整脈さん 「〜呪殺だして盲信展開にさせてやるからいいよ」
よーし言ったな?狙えよー」
鷺森灼さん「◆生徒会長さん 「鷺森灼さんの視点が全く読めないのは自分が未熟だからですね」

晴灼展開が最高だと思 アラフォーのことを口に出したらころすぞ」
ビスケットさん「なんでそうなるかな」
不整脈さん「狩人露出なら狼狙うわ。
状況が変わった」
珈琲さん「絶対得票数順で吊っていってるでしょん・・」
さん鷺森灼
バタフライ効果さん「この展開昨日見たような・・・」
山手線さん「じゃあ撤回共有」
グラスさん「草」
ビスケットさん2日目:グラス
発言と逆の霊護衛、これは色んな意味で手堅いです
赤保留さん「笑う」
ビスケットさん狩人CO
ビスケットさん「各々好き勝手やってグダグダになるのが一番まずいのよね」
さんんじゃ指定ビスケット
はぐれメタルさん「護衛は不整脈です」
珈琲さん「対抗即噛む狼が初手で囲うと思わないしバタフライは非狼目で見てそこは占わないってことで」
はぐれメタルさん「狩人CO!」
鷺森灼さん「今日からグレ→グレ●→占→占でいいと思」
きゃべつさん「バタフライのどっか狼っぽかった?
それとも不整脈狼って思った?>はぐれメタルさん」
勝者さん「共有噛みなら別にいいしあれが狩人に見えた人はまさかいないちゃんでしょ」
黄泉の噂さん「真意つかないなら噛み切りきますから」
生徒会長さん「鷺森灼さんの視点が全く読めないのは自分が未熟だからですね」
不整脈さん「狂人噛まれて余裕はあるから呪殺だして盲信展開にさせてやるからいいよ」
ゲームマスター「GMさんは狩人さんにかなり期待しています」
さんはぐれ吊りだそうですのでCOありますか?
赤保留さん「うわっ良く見たら珈琲さんのアイコンイカしてる」
みのりさん「バタフライさんさすがですわ 狩が心強い」
鷺森灼さん「いい展開だと思」
珈琲さん「狼賢かったからあれだけど共有噛みを促進させる作戦はよくないよ・・」
ビスケットさん「あと共有の狩人騙りですが、これ以上は辞めた方が絶対にいいですよ」
山手線さん「はぐれ吊っとけばいい」
はぐれメタルさん「虚数さんあんまり真ぽくなかったのに噛まれたということはそこ真なんでしょうね」
さん「占い護衛もういらんから霊共共きゃべつ4択しておいて」
生徒会長さん「狂でも真でも正直結構めんどくさいよね かりうど悲しみだね」
ゲームマスター「占いが死んでも人外を吊ればどうにかなる、人狼とはそういうゲームです…」
きゃべつさん「噛めそうなの噛んだんだろーなーとしか」
赤保留さん「それでも俺が狩人だったら霊鉄板だけどね」
黄泉の噂さん「確定○づくりで共有さんが三人になりましたこれはいいです」
赤保留さん「霊護衛指示出したからって護衛霊にする狩人は所詮指示待ち人間だから」
みのりさん「あらら、おつですー」
バタフライ効果さん「一人死んだね、狼視視点真分からないで噛んだんじゃないの?」
はぐれメタルさん「山手線さん…」
ビスケットさん「キャベツなのに美味しそう、なぜに」
鷺森灼さん「私投票者が死んでくれてうれしいと思」
珈琲さん「残念外れだよ。噛みたいところ噛んだって印象だね」
さん「いや相方山手線だからその茶番もういいです」
不整脈さん「狼よかったね。きゃべつ狐だったら早かったのにね」
虚数さん「ま、あとは適当にがんばれ!おやすみー」
生徒会長さん「山手線は共有でいいのですか?」
きゃべつさん「虚数なあ」
勝者さん「霊能に指示出てたら占い噛むのはあたりまえちゃんね」
はぐれメタルさん「きゃべつさんが共有に昇格しました」
生徒会長さん「やっぱりきゃべつまっしろ」
山手線さん「護衛 グラス」
黄泉の噂さん「おはよう」
珈琲さん◆赤保留「こういうのを言うと突っ込まれて人外の発言稼ぎになるからヤなんだけど
3-1の状況で一番最初にFO希望って言う占い師の偽の確率99.7%なんだよね
煽り無し7テンと一緒の確率」
発言稼ぎになるけどっていう前ふりがヘイト稼ぎたくない役職っぽい?
対抗の信用を落としてくれているところだけど占って損もない位置なので占いました
虚数さん「あら、噛まれちゃった」
きゃべつさん「おっすおらキャベツ」
不整脈さん予告通り。大抵占いか霊能噛むだろうから呪殺が怖いからと言ってきゃべつ噛み合わせしてくることはないとみて占う。
呪殺なら対応できないし、ほかに占いたいと思うやつもいなかったので。確定◯になるならよし。
●になるなら●でそれはそれで。
生徒会長さん「おはよう」
ゲームマスター「ダメだったかー…」
勝者さん「おはようちゃん」
バタフライ効果さん「おはよう
私のアイコンちょっとオレンジ濃くなりました」
ゲームマスター「虚数さんお疲れ様です」
ビスケットさん「おはよう」
グラスさん「○」
虚数さん「占いCO:黄泉の噂●」
珈琲さん「占いCO赤保留○」
不整脈さん「占いCO きゃべつ○」
赤保留さん「あっつ(カイジ煙草一服 vsカイジ パンダ皿)」
3日目の朝となりました。(16/02/17 00:13:30)
虚数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虚数さんを狙います。 >>> 珈琲 <<<
赤保留さんの独り言「あくしろ」
勝者さんの独り言「おせえですちゃん」
山手線さんの会話「お前の日本語わかりにくいんだよ」
きゃべつさんの独り言「◆勝者さん 「はるちゃんが言ってるならしかたないちゃんね☆」
◆鷺森灼さん 「はるちゃんが言ってたからね>勝者」
誰だよwwww」
赤保留さんの独り言「生徒会長に黒出した奴を盲信する」
勝者さんの独り言「まいりましたねー」
勝者さんの独り言「俺が変わったというよりもグレランがまた変わってきたというアレでは」
ゲームマスター「GMさんは死体なしが起きると睨んでいます」
赤保留さんの独り言「きゃべつ噛みはねえかw」
きゃべつさんを護衛します。 >>> バタフライ効果 <<<
赤保留さんの独り言「もしくはきゃべつ護衛」
さんの会話「あれ相方を出したと取られるのか指定を出したと取られるのかどっちなんだろな」
珈琲さんの遠吠え「100くらい」
珈琲さんの遠吠え「じゃあ虚数かみますね」
ゲームマスター「今日はいつもより大人しくする予定ですが、ご質問などあればバリバリお答えしますよー」
赤保留さんの独り言「俺が狩人なら霊鉄板なんだけど」
黄泉の噂さんの遠吠え「おまかせします」
ゲームマスター「自らが村であるならば、吊られにくくなるのは村の勝率を上げる側面もあり狩人を吊る確率を上げる側面もありますからね」
みのりさん「GM村立てあんど解説?ありがとう! てかまじで珈琲黒かよww」
きゃべつさんの独り言「◆珈琲さん 「3-1が一番面白いってそれ一番言われてるから」
2−1が好きー」
山手線さんの会話「はぐれでいいよ」
山手線さんの会話「はぐれは賛成」
ビスケットさんの遠吠え「対抗二人から選ぶなら虚数の方が噛めそう」
ゲームマスター「狩人保護と考えれば、人狼ゲーム的にそれもまたよしです」
珈琲さんの遠吠え「対抗どっち真か分からないんだよな・・・どっち真と思う?」
さんの会話「はぐれメタルとビスケットロラしてから考えよ」
きゃべつさんの独り言「虚数は偽と見たが」
きゃべつさんの独り言「虚数さん 0 票 投票先 → 鷺森灼さん
不整脈さん 0 票 投票先 → みのりさん
珈琲さん 1 票 投票先 → みのりさん 」
ビスケットさんの遠吠え「信用に自信あれば霊噛み、でなければ対抗噛みでいいかと」
珈琲さんの遠吠え「にゃー」
山手線さんの会話「俺が指定する」
黄泉の噂さんを占います。 >>> 虚数 <<<
山手線さんの会話「もういい」
みのりさん「あら残念 どうも俺よく寝坊するな…吊られても村だから困る まあ狩り保護でいいけど」
さんの会話「指定しないって言っただろが」
きゃべつさんの独り言「珈琲投票か」
山手線さんの会話「打ち合わせと違うじゃねえかよ」
さんの会話「そういう意味ではなかったんだがなぜこうなった」
珈琲さんの遠吠え「方針募集」
珈琲さんの遠吠え「ふぐう」
鷺森灼さんの独り言「ええ・・・」
ゲームマスター「みのりさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/02/17 00:08:19)
みのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤保留さん1 票投票先 → 鷺森灼さん
みのりさん5 票投票先 → 珈琲さん
生徒会長さん0 票投票先 → みのりさん
虚数さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
不整脈さん0 票投票先 → みのりさん
鷺森灼さん3 票投票先 → ビスケットさん
黄泉の噂さん0 票投票先 → 勝者さん
珈琲さん1 票投票先 → みのりさん
グラスさん0 票投票先 → みのりさん
バタフライ効果さん0 票投票先 → 勝者さん
山手線さん0 票投票先 → 勝者さん
さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
きゃべつさん0 票投票先 → みのりさん
ビスケットさん2 票投票先 → 鷺森灼さん
はぐれメタルさん1 票投票先 → ビスケットさん
勝者さん3 票投票先 → 赤保留さん
ゲームマスター「1-1は2015年後半から今までの環境下では良くも悪くもどちらかの一方的な展開になりやすい」
ゲームマスター「GMさんが好きなのは2-1ですね、占いからの情報の増え方とグレーの数の減り方がゲーム的に好きです」
山手線さん「狩りCO」
バタフライ効果さん「あーでも占い理由みんな個人特定できるのね」
みのりさん「いるかいないかだけでもよかったのよ>共有」
グラスさん「みのり」
珈琲さん「ほんとだ!>虚数」
はぐれメタルさん「山手線さん死亡フラグ…」
山手線さん「指定はよ」
生徒会長さん「まあ噛まれるとしたら虚数か珈琲だろうから不整脈狼で見とこかな(適当)」
さん「7割相方死ぬから出す山手線」
鷺森灼さん「◆廻さん「霊護衛でいいよ」

共有に従ってほしいと思>狩人」
みのりさん「まあ言わなくても圧迫になるからいいが 指定は?」
ビスケットさん「存在しないって言ってるのに」
バタフライ効果さん「そういえば噛み時間中途半端だったのでそういうのにこだわらない人が人狼だと思います」
黄泉の噂さん「白菜よりは硬いということ」
山手線さん「◆ビスケットさん 「そんなのは存在しませんよ>レイ軸」
発言稼ぎやめてください」
きゃべつさん「なんだこれ、むいてもむいてもきゃべつが出てきやがる・・・
しかもだんだん白くなっていく!」
はぐれメタルさん「3-1はセオリーがわりかし固まっちゃっているのでまだ吊り手順が固まっていない2−1が個人的に歯一番好き」
虚数さん「文字数が違うよ >珈琲」
さん「霊護衛でいいよ」
赤保留さん「こういうのを言うと突っ込まれて人外の発言稼ぎになるからヤなんだけど
3-1の状況で一番最初にFO希望って言う占い師の偽の確率99.7%なんだよね
煽り無し7テンと一緒の確率」
不整脈さん「どういう結果出ても問題ないだろうしな」
きゃべつさん「いいのかい、白いキャベツだと思っていても一皮むけば・・・」
黄泉の噂さん「月灯りの噛み 闇の向こう側の存在をイメージだけで当ててゆくんだね」
珈琲さん「レタスときゃべつってどう違うの?」
みのりさん「共有??相方はいるかい?」
ゲームマスター「占い初日の狂狼信用勝負(に見える)展開が一番楽しい…」
勝者さん「はるちゃんが言ってるならしかたないちゃんね☆」
虚数さん「僕から言えるのはそれだけです」
不整脈さん「発言見ていて占いたくなる奴がいないからきゃべつ占うわ」
はぐれメタルさん「占い理由だといまのところ不整脈さんが一歩リードという感じ」
虚数さん「みなさん、てきとうにがんばりましょう」
バタフライ効果さん「まぁこの展開なら対抗の○占いとかになりそうだしねぇ>メタル
私はフルオープン賛成派です、共有占いは無駄無駄無駄」
ビスケットさん「そんなのは存在しませんよ>レイ軸」
珈琲さん「3-1が一番面白いってそれ一番言われてるから」
山手線さん「共有相方生きてる?」
みのりさん「真狂狼な 人外露出で 助かる」
きゃべつさん「アイコン一覧で「レタス」と検索してみるとこのアイコンにたどり着きます>赤保留さん」
生徒会長さん「先走りの不整脈さんに同率の虚数、珈琲」
ゲームマスター「◆ビスケットさん 「ところで3−1を超久しぶりに見た気がするのは私だけでしょうか」
スゴ・クワカー・ルー」
鷺森灼さん「はるちゃんが言ってたからね>勝者」
黄泉の噂さん「センスボーイー」
赤保留さん「とりあえず俺より弱い色保留ランと言う事にしましょう」
ゲームマスター「GMさん今日は大人しくしようと思います」
山手線さん「レイ軸でいいです」
ビスケットさん「ところで3−1を超久しぶりに見た気がするのは私だけでしょうか」
赤保留さん「あっつ(祭狂ゾーン)」
みのりさん「やめろ!俺はセロリが好きなんだ!」
黄泉の噂さん「めんやめん」
勝者さん「囲いがないなんてよく言えたちゃんね」
珈琲さん「黄泉がすっごい面白いこといってるwww」
はぐれメタルさん「じゃ共有はフルオープンでいいんじゃないでしょうか」
きゃべつさん「あ、くそ。はぐれメタルもいたか」
みのりさん「3-1-1な」
ゲームマスター「●出てたなら16人のうち誰かが霊能のことを罵るんだ…悪いこと絶対ないのに…!」
はぐれメタルさん「霊能はわりかし早めのCOなようだ」
みのりさん「占い3わろた」
珈琲さん「きゃべつさんがいるから今の私がいます」
赤保留さん「きゃべつさんアイコンの色がすんごいキャベツじゃないけど大丈夫?」
生徒会長さん「とおもったら3−1だった失敬」
きゃべつさん「唯一のひらがなキャラとしてこの村で愛されるために
みのりさんが邪魔なので消そうと思います」
鷺森灼さん「囲いもなくいい展開だと思」
勝者さん「きゃべつ占いたいのはわかるから許すちゃんやで」
黄泉の噂さん「触らぬ噛みに騙りありですか」
バタフライ効果さん「白いキャベツってまずそうですね(直球)」
さん「共有CO」
みのりさん「おは」
ビスケットさん「これは良い霊能」
はぐれメタルさん「きゃべつさんがどうやら人気なようだ」
生徒会長さん「きゃべつまっしろ」
珈琲さん理由:前日に追加アイコンを考えてくれた人なので占いました!
不整脈さん下占い
調べてみたがよくわからなかったけど
少しだけで何か変わるならまず君自体から何か変化あるが調べて見ますね
さん「おはよう」
山手線さん「おはよう」
虚数さん「占い理由:きゃべつおいしいよね!博多の水炊きとか、きゃべつ入ってうんまいよ!」
鷺森灼さん「おはようだと思」
はぐれメタルさん「おはよー」
黄泉の噂さん「おはよう」
虚数さん「占いCO:きゃべつ○」
ビスケットさん「おはよう」
珈琲さん「占いCOきゃべつ○」
赤保留さん「あっつ(疑似3金文字 ロゴ落ち 金サード保留 自己紹介 LTC不二子)」
不整脈さん「占いCO バタフライ効果○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
生徒会長さん「おはよう」
バタフライ効果さん「あなたの何気ない一票が

狼やら狂人やら狐を殺す

-The Butterfly Effect-」
勝者さん「おはようちゃん☆」
グラスさん「霊能CO」
きゃべつさん「セロリだと思った?
残念白ネギでしたー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/17 00:00:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 珈琲 <<<
山手線さんの会話「俺潜るからまかせた」
さんの会話「が、狩狐が黙って沈まれてもだるいしいいや」
赤保留さんの独り言「PAWAPURO 2016 PAWAPURO 2016」
山手線さんの会話「一理ありますね」
ゲームマスター「何というか…自由奔放な初日です」
さんの会話「実際グレランを初日に行うのに3日目から指定ってのも矛盾してはいる」
赤保留さんの独り言「it's on tonight」
山手線さんの会話「じゃあ指定進行やってね
おやすみ」
赤保留さんの独り言「Say yeah yeah」
赤保留さんの独り言「Party People!」
山手線さんの会話「じゃあでて指定していいよ」
さんの会話「それでもいいんだけどね」
ビスケットさんの遠吠え「→だけ対応持って、とりあえず潜伏しますね」
山手線さんの会話「初日から?」
珈琲さんの遠吠え「じゃあとりま騙りますね。140以降に噛み操作します」
さんの会話「特にないな
指定進行くらい」
山手線さんの会話「できるだけ合わせるよ」
ビスケットさんの遠吠え「二騙りだろうが特攻だろうが、お好きなように」
山手線さんの会話「なにかしたいことありますか?」
珈琲さんの遠吠え「誰もいないなら騙ってもいいよ」
きゃべつさんを占います。 >>> 虚数 <<<
さんの会話「よろしく」
みのりさんの独り言「おーっほっほっほ!気楽←」
ゲームマスター「この村のマミさんは2日目に死ぬ」
山手線さんの会話「打ち合わせしようぜ」
ビスケットさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
山手線さんの会話「相方いるよな?」
勝者さんの独り言「あぽれ村建て感謝」
黄泉の噂さんの遠吠え「よろしく」
山手線さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「殺伐とした村に巴マミさんが! 再投票あります巻き込まれに注意をー」
バタフライ効果さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ビスケットさんの遠吠え「よろしくー」
珈琲さんの遠吠え「ひゃああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/16 23:56:26)
鷺森灼さん「咲阿知賀編は必修だと思」
ゲームマスター「よし!」
珈琲さん「よし」
ビスケットさん「よろしくね」
黄泉の噂さん「よろしく」
ゲームマスター「開始しません よしするまでは」
きゃべつさん「ぶろっこりー」
生徒会長さん「よろしくです」
バタフライ効果さん「よろしくお願いします」
勝者さん「えーん」
みのりさん「あいよん」
ゲームマスター「まだです!」
勝者さん「よし」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「復帰確認、あっとひっとり!あっとひっとり!」
赤保留さん「お待たせしました」
ゲームマスター「何となくGMさんのGoogleタイム 鷺森灼 様は さぎもりあらた と読みます」
ゲームマスターでは更新確認を54にて!復帰も待ちます!
かりさんが勝者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさようならを…どうして人は赤くなるの?」
勝者さん「いえーい」
ゲームマスター「ズサwin!」
勝者さん「ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「離席の旨承りました!」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:52:56)
ゲームマスター「再びズサvs復帰のデュエルです、ファイッ!」
赤保留さん「すいません2分だけ席外します 絶対戻ってきます 熱い」
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では古い方の赤い方をけりっと…また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はぐれメタルさん「こんばんは。」
ゲームマスター「ショニッチがいます、もう何も怖くない!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:51:49)
ゲームマスター「1時間待ちで収めたいんです…復帰して…」
珈琲さん「3話ぐらいで首切られて死にそうな初日犠牲者ですね」
ゲームマスター「新たな赤い人が出ました!」
ゲームマスター「直近の赤い方が復帰、ではズサvs復帰の時間です!」
kariさんがグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「たまにはショニッチのアイコンを変えてあげましょう」
珈琲さん「大切に使わせて頂きます」
みのりさん「www」
kariさんがきゃべつに名前を変更しました。
珈琲さん「珈琲かけられて死んだみたいなw」
kariさんが虚数に名前を変更しました。
みのりさん「私のドリンクよ!w」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ショニッチのアイコンにしてみましたが!」
ゲームマスター「これは違うのでは…!? >>1330」
きゃべつさん「1330とか>珈琲さん」
ゲームマスター「GMさんが探した限りでは飲み物系はないですね… >>珈琲さん」
kariさんが黄泉の噂に名前を変更しました。
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「では拡張をば」
珈琲さん「珈琲のアイコンってなかったよね」
ゲームマスター「赤い方が二人、直近と20分ほど前の方です」
赤保留さん「あっつ」
kariさんが赤保留に名前を変更しました。
ビスケットさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:45:54)
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんが鷺森灼に名前を変更しました。
珈琲さん「ただいまー」
kariさんがバタフライ効果に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「16/17効果がなくなってからが長い…」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:44:52)
ゲームマスター「ある意味コーヒーブレイクタイムが増えたということに!」
ゲームマスター「あらら、眠くない時にまたのお越しをー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「では案山子予定の方をけりっと、お時間ある時にまたいらしてください!」
kariさん「寝落ちしそうだ…すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん「こーんばんは」
ゲームマスター「その妙なやり口、常套手段になってきましたね…」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:41:53)
ゲームマスター「何も言わずに離席して蹴られた村、幾度かあるGMさんの経験則でお送りします」
GMは処女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
GMは処女さん」が村へやってきました。(16/02/16 23:41:36)
kariさんがみのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「経験上離席したい時はすっぱり離席しますと告げるか何も言わずにさっさと離席してさっさと戻ってくるのが失敗なしだと思います!」
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
珈琲さん「じゃあぱぱっと飲んできます」
ゲームマスター「赤い人は1人、案山子さんが1人、見極めはご自分で…!」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:40:11)
ゲームマスター「案山子予定の方がもう1名います >>濃藍kariさん」
kariさんが山手線に名前を変更しました。
珈琲さん「コーヒー飲む時間あるかな」
kariさんが不整脈に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前村稼働中ですがそこそこ集まりが良いため案山子さんをけりっとします、戦績積んでまた今度!」
山手線さん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが生徒会長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:37:35)
バタフライ効果さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:36:40)
グラスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:35:48)
ゲームマスター「嫌味臭いですが赤い人が少なくなるのはありがたいですし、気が引き締まります」
珈琲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「深夜に更新の注意を促すのは、生真面目にポチポチをしてくれる方の多さゆえです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:34:21)
ゲームマスター「止まっていた時が動きつつあります…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みのりさん「続々ですね ばんわ」
黄泉の噂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:32:20)
ゲームマスター「時が動きました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鷺森灼さん「ウィッス」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:31:08)
ゲームマスター「雑談をしていたら流れが止まりました、時よ動けっ!」
みのりさん「GMさん、ありがとうございます。」
ゲームマスター「今来られた黄色kariさんは戦績が見当たらないため、酉変更などの明示がなければ案山子さんとします…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:17:08)
ゲームマスター「というわけで今更説明するまでもないでしょうがGMさんは普通村以外も戦績として扱っています、普通村の間口を広げたいですしね」
ゲームマスター「今はわかメモが稼働してないので普通村戦績のみとするのが新規のGMには敷居が高く、普通村のみというGMさんは少数派ではないかという予測」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不整脈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:14:10)
ゲームマスター「GMによって「普通村戦績のみ」やら戦績の取り扱いが違うので、まずは入ってみるが吉だとは思います!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんの場合はnamazuとわかメモを併用、戦績は消化村以外ならば基本的に1村として扱っています」
虚数さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:12:24)
ゲームマスター「普通村を立てるGMさんは大抵namazu、わかメモ、wpaを使っていると思います GMさんはそれ以外の手段は知りません…」
ゲームマスター「雑談がてらGMさん的な戦績の扱いについてでも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生徒会長さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMさん既にnamazuで2つしか引っかからない酉を持っています、動かす気ありませんが」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:10:51)
ゲームマスター「namazuで3つ引っかかったら、貴方も立派な酉3↑です!」
みのりさん「こんばんわ 酉3だと思うんだけど仕組みをよく分かっていない…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:08:48)
ゲームマスター「とはいっても深夜帯と呼ぶに相応しい時間です、赤くならない程度の更新を推奨します」
ゲームマスター「村立てから7分、集まりはそこそこという感じ この流れだといつも通り前村待ちかなー…」
赤保留さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:06:55)
ゲームマスター「まずは入村、その心持ちがあれば案山子さんだって歓迎します!」
kariさん「たぶんかかCです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:06:08)
ゲームマスター「やっぱり村村は警戒して窓開いたりするんでしょうか…わかめての流儀も洗練されてきましたね」
ゲームマスター「GM不在20人の普通?村、案外自殺者数が少ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:02:10)
ゲームマスター「前村が始まってから少し、という程度ですね ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター215 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/02/16(火) 23:00:33 ID:hxmi4/us0
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 146392番地
ゲームマスター「挨拶するなみたくなってますね、挨拶大歓迎します!」
ゲームマスター「テ前とはやりますね…挨拶はゆるしまへんでー!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGMさん基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 23:00:07)
戻る