過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サクサク
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
補欠選挙
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レクサス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイデガー
◆YcfqHIBIKI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でこい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
XyHATTE
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサリオン
◆9MCHgg.NQg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬりゅん
◆wGCmM3jWWY
[狂 人]
(生存中)
 
 
おてぃあい
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーム
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
さんどまめ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
Limone
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
反動形成
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブリタニカ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロンゴミニアド
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 146390番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
泡沫さん「でこい吊りの日に泡沫柱だとぬりゅん真だった場合に紛れが起きる確率が上がるからしたくないってのもある」
XyHATTEさん「狼おめでとう 改めて乙」
XyHATTEさん「確かにぬりゅん狂でLWなら成立しないだろうし
どのみちでこいが吊られない進行は存在しないっぽいですね・・・>泡沫」
でこいさん「信じてもらえないか」
でこいさん「なるほどその手があったか>柱」
泡沫さん「残り狼数不明+ぬりゅんの真偽も中身も不明なので
柱できないんだよなあ>XyHATTE」
ブリタニカさん「狐2回噛むと狐を吊るまでの猶予が1増えるんだね……そんなこと今わかったよ 勉強になりました」
XyHATTEさん「えげつなかった 村立て同村感謝」
補欠選挙さん「これはきびしいわー」
XyHATTEさん「というかこれだと私村置きして泡沫吊ったとしても同じ結果だったか」
ぬりゅんさん「3占いで真欠け想定するのはつらいと思うよ」
でこいさん「GM村立てどうもでしたー」
XyHATTEさん「これでこい吊の日にとっさに「でこいLWなら1つ縄浮いてるから即柱して狼CO出す」
って発想を出すのも困難そう。状況があまりにも狼に味方しすぎていた」
泡沫さん「デコイ狐COはあの時点でされてもあんま意味ないから」
ぬりゅんさん「狂人って馬鹿になれってわりには馬鹿っぽいことできない役だよなぁ」
ズサリオンさん「これは仕方ない 狼が強かった」
ロンゴミニアドさん「個人的には2連噛みにはめられました」
おてぃあいさん「途中の死体なしがおかしかったのぐらいですか?狐が占いに出てたんで
でこいさん吊りは致し方無い感じがします」
XyHATTEさん「綺麗に全員そろって非狼に●ぶつけてるんだなー」
Limoneさん「なるほどなぁ」
ブリタニカさんやめてよ 下痢が漏れる
レクサスさん「でこいニセがわかった時点でほぼ勝ちだったね。よかった」
補欠選挙さんゆきティアラの肛門ぐちゃぐちゃにしてえよ
ブリタニカさん「狩人に●打ってくれた相方のお陰です」
泡沫さん「占い吊り切ってもホームまで届かない」
ズサリオンさん「乙乙」
XyHATTEさん「ホームがわざわざ柱に行ったのも隙がなかったかな」
おてぃあいさん「サクサク吊りの時でこい吊ってもこの結果なら変わらなかったでしょうね」
XyHATTEさん「占い欠けで霊→狩って持ってかれていったのえげつない」
ぬりゅんさん「先生あらぶりすぎっすね」
泡沫さん「かと言って占い全偽に行けたかは別だが」
ぬりゅんさん「また初日もってんたんか」
ブリタニカさん「ほんと何もしてない」
泡沫さん「吊り手順があんまりよろしくない」
おてぃあいさん「おつかれ」
ぬりゅんさん「なんか狼の面子すげぇなぁ」
ブリタニカさん「やったー!ホームさんレクサスさんぬりゅんさんありがとう!!!!」
レクサスさん「これは勝ちたいゲームですからな」
でこいさん「うーっむ 狂だったか」
ホームさん「これはいわゆるボーナスゲーでした」
XyHATTEさん「全偽のアレですね」
ホームさん「お疲れ様でした」
ぬりゅんさん「お いかしてくれんだ」
補欠選挙さん「そっちか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
でこいさん「お疲れ様でしたー」
泡沫さん「おつした」
レクサスさん「よかったよかった 」
ロンゴミニアドさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/02/16 23:52:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
泡沫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫さんを狙います。 >>> ホーム <<<
ロンゴミニアドさんの会話「全偽の方かー」
ぬりゅんさんの独り言「はようかめー」
ブリタニカさんの遠吠え「やったーおめでとう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ホームさんの遠吠え「お疲れ様でした」
でこいさん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(16/02/16 23:51:49)
でこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
泡沫さん0 票投票先 → でこいさん
ロンゴミニアドさん1 票投票先 → でこいさん
ホームさん0 票投票先 → でこいさん
ぬりゅんさん0 票投票先 → でこいさん
ブリタニカさん0 票投票先 → でこいさん
でこいさん5 票投票先 → ロンゴミニアドさん
レクサスさん「ここで俺の狐COが生きるんだ 」
でこいさん俺と村は共有投票 共有と狼は俺投票
ホームさん「アクションないね・・」
でこいさん「んで狩人いないのに謎の占い生き残りという状況が発生した」
XyHATTEさん「ホームが柱出来る余裕はありますね」
でこいさん「死体なしは俺噛み 狼は俺を真だと思ったか狐と思ったか知らんが噛んだ
狐把握だよ」
補欠選挙さん「泡沫だろうなあ」
ぬりゅんさん「まぁ わたしはなんでこんな噛みだったのか考えることにします」
ロンゴミニアドさん「でこいが狐なら、「対抗を吊ることができた時点で勝利が自動的に確定する」のだから、勝負する場面だったんじゃないですかね?」
おてぃあいさん「これ結構信憑性あります ぬりゅん狼でもう一匹狼いそうです」
ホームさん「でこいが狐だったら
自分が柱してみようか? 
それで狼飽和するなら何かアクションあるだろうけど」
XyHATTEさん「全偽に対応できる進行取ってなかったので今更戻れない感」
でこいさん「いいかもう全部言うぞ」
でこいさん「俺がズサリオン3連続で噛む訳ねえだろうが」
でこいさん俺と村は共有投票 共有と狼は俺投票
泡沫さん「ただそれはもうどうしようもないな」
でこいさん俺と村は共有投票 共有と狼は俺投票
ブリタニカさん「グレーの狐もあてます」
泡沫さん「あと怖いのは占い全偽だけ」
ホームさん「レクサスも狐COしたし狐増える増える村か」
泡沫さん「でこい狐で村負けの結果だったらサクサク先吊りが敗着だからそれは無視します」
ぬりゅんさん「うぁ なんかいってきた」
ブリタニカさん「はいはい」
でこいさん「俺が狼でぬりゅん噛まない訳がないんだよなぁ」
Limoneさん「狐狂狼-真だったのこれ」
ホームさん「サクサクしか狼見つかってないから」
ブリタニカさん「でこい吊り以外ないだろ」
サクサクさん「全偽とか思ってなかったんで黒ロラとか言ってしまった」
でこいさん狐CO 引き分けしよ
ホームさん「でこい吊りでいいかな
レクサス狼の場合潜伏狂人ありえるし」
おてぃあいさん「ぬりゅんさん 0 票 投票先 → でこいさん」
でこいさん「泡沫吊って占い対決といきましょいや」
泡沫さん「んで狐どこなんでこい視点の」
ロンゴミニアドさん「おはよう」
泡沫さん「狼2匹と狐いるやんけ
でこい視点で」
XyHATTEさん「どーするんだろこれ」
おてぃあいさん「おつかれ」
ホームさん「おはよう」
ぬりゅんさん「?? 狐かぁ どういうことだ」
Limoneさん「これもうわかんねえな^^」
XyHATTEさん「残念ながらでこい破綻です。。。」
ブリタニカさん「ほんとにレクサス狂人かあ、推理はずれてたな」
泡沫さん「でこい視点飽和してますけど」
サクサクさん「全偽ですわ」
でこいさん「最終日いきましょう」
ゲームマスター「全偽って言ってもいろんな全偽があるな」
サクサクさん「じゃなかった」
ぬりゅんさん「お仕事終了です」
でこいさん「泡沫吊りで」
泡沫さん「いやだからさあ」
ブリタニカさん「おはよう」
ぬりゅんさん「理由 特に無し 対抗占いの為」
レクサスさん「これが真実 で狩人生存だよ」
でこいさん「占いCO ぬりゅん●」
ぬりゅんさん「占いCO でこい●」
8日目の朝となりました。(16/02/16 23:46:56)
おてぃあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おてぃあいさんを狙います。 >>> ブリタニカ <<<
レクサスさん「実は俺が真なんだ、そして、反動占って銃殺した」
ズサリオンさん「全偽なら死体無しのどっちかの日に共有片方噛んで追い込んでるんじゃね」
おてぃあいさんの会話「ぬりゅんさん 0 票 投票先 → でこいさん」
サクサクさん「レクサスが狼で狩り→占いで噛むつもりが黒出されて
補欠残しは嫌だから狂噛もうとしたら狐だったと予想」
ぬりゅんさんの独り言「占いCO でこい●」
でこいさんの念話「幻の死体なしを造り上げるのだぁ〜」
ぬりゅんさんの独り言「てかこれ 狼のじゃましてねーか・・?」
XyHATTEさん「一旦両視点を詰ませてから考えるてきな進行ではある」
でこいさんの念話「みんなきづかないで〜」
ブリタニカさんの遠吠え「そのはいはセクハラ発言についてですね…?!」
おてぃあいさんの会話「これ占い死んでるケースだと狐占いに出てる可能性のほうが高いんでしょうか」
でこいさんの念話「サクサク狐なんてねーしどうしようもない」
ぬりゅんさんの独り言「あー なんかすんごくやなよかんがしてきた」
XyHATTEさん「全偽なら〇に狐いるってぐらいしか思わんなぁ」
ホームさんの遠吠え「はい」
補欠選挙さん「どうも両偽のにおいがするぞ」
ブリタニカさんの遠吠え「二人とも確定◯というのがすごいですね」
でこいさんの念話「占いCO ぬりゅん●」
XyHATTEさん「ぬりゅんが死体になったらでこい→泡沫で吊って終わる」
ぬりゅんさんの独り言「狐かこった・・・? あーあ」
ロンゴミニアドさんの会話「提案するのが遅かったのが良くないですね、すみません」
でこいさんの念話「そうだよなぁ」
ホームさんの遠吠え「こういう余裕の人外ゲームも人外側ならなかなか楽しいものです」
ぬりゅんさんの独り言「あ・・・ これあかん○だしたのか」
ブリタニカさんの遠吠え「真占いがいる設定なので早噛みできませんが、つまりホームさんにたくさんセクハラ発言をしろということですね」
ゲームマスター「それは内訳による」
でこいさんの念話「てか両偽か」
おてぃあいさんの会話「相方の指示のほうが良かったですね。
量にせでも泡沫●出てるのでそこ狐の可能性ないです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
XyHATTEさん「お疲れ様でした」
ブリタニカさんの遠吠え「はーい!」
XyHATTEさん「対抗相互占いで両視点完詰みなので私吊りで何の問題もないですよね?」
ロンゴミニアドさんの会話「まぁ、このパターンだと決め打つならだれがやっても同じになるでしょうしそれでもいいですね」
でこいさんの念話「どこ狐だとしてもおかしい」
でこいさんの念話「占いCO ぬりゅん●○」
ホームさんの遠吠え「では おてぃあいさん噛みで全力で何があってもでこいさんをつりにいきましょう」
ブリタニカさんの遠吠え「せっかくホームさんと狼になれたのにこんなゲームで良いというのか!」
7日目の夜となりました。(16/02/16 23:43:07)
XyHATTEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
泡沫さん1 票投票先 → おてぃあいさん
おてぃあいさん1 票投票先 → XyHATTEさん
ロンゴミニアドさん0 票投票先 → 泡沫さん
ホームさん0 票投票先 → XyHATTEさん
ぬりゅんさん0 票投票先 → でこいさん
ブリタニカさん0 票投票先 → XyHATTEさん
でこいさん2 票投票先 → XyHATTEさん
XyHATTEさん4 票投票先 → でこいさん
Limoneさん「あ〜〜〜なるほど」
泡沫さん「そっちでもいいよ」
でこいさん「まあ対抗占います」
ぬりゅんさん「わたしならこんなことしない あまりに勝ちにいかないから」
でこいさん「その場合サクサク狐か」
ロンゴミニアドさん「そこが○だろうしその○が出れば、晴れて占いローラー2吊りで詰みます」
おてぃあいさんでこいさんはぬりゅんさん占ってくださいね。それで狐死んでいなければ両氏点詰みますので
ロンゴミニアドさんむしろXyHATTEは人外の可能性低いので、泡沫吊りのぬりゅんにXyHATTE占いの方が良いと思うんですがどうでしょうか?
サクサクさん「今いる占いが真狐でやばいからじゃね?」
でこいさん「ぬりゅんが噛み合わせしたしかないでしょうに」
ぬりゅんさん「狼は狐を把握してるにきまってる 今日また死体なしにするつもりだった?」
泡沫さん「吊り順のせいで面倒になってるんだよな
どうせでこい真見てないんならサクサクじゃなくてでこい先吊りで良かったのにな
その吊り順であれば占い全偽も追える可能性一応残るわけだし
サクサク先吊りだと「レクサス狂」と「残った占いに真いる」の2つを決め打たなきゃいけなくなる」
でこいさん「いいよこれで
◆XyHATTEさん 「でこい視点狐は対抗のみだから私吊りで
ぬりゅんとでこいで相互占いで終わりっ!」」
ロンゴミニアドさん「ギリ詰んではいないです。
ぬりゅん視点でXyHATTEが○であればその時詰む」
ぬりゅんさん「いやそもそもここで狐噛む狼? だすまでまたれた?」
でこいさん「仮にズサリオン狐として今日ズサリオンをぬりゅんが占ってなかったら吊り1増えるしリスクしかないんだけど」
XyHATTEさん「間違ったこと言ってます?私」
ホームさん「一応詰んではいないです」
ブリタニカさん「沈黙投票したよ」
Limoneさん「でも何で狐3回噛む必要あるの」
XyHATTEさんでこい視点狐は対抗のみだから私吊りで
ぬりゅんとでこいで相互占いで終わりっ!
でこいさん「ズサリオン狐ってホントに思ってんの?>ホームさん」
ブリタニカさん「これ、詰み?」
ぬりゅんさん「くそ 死体が2こでねぇ」
XyHATTEさん「でこいは対抗占いしよう」
でこいさん「サクサク狐ってのは薄そうですしね」
ホームさん「せめてきのうズサリオンさん占いしてくれてたら勝負になったのに」
ぬりゅんさん「ごめん いや銃殺ねぇ・・」
ズサリオンさん「入村順に誘導してたら噛まれた」
XyHATTEさんんじゃ私吊ってぬりゅんは対抗占い
おてぃあいさん「おつかれさまでした」
サクサクさん「いや真狐狼あるか」
ぬりゅんさん「うーん・・・」
ホームさん「○に狐いたのが不運でした でこいさん」
泡沫さん「狐3回も噛まなきゃいけないなんて大変ですねしかし」
サクサクさん「全偽かよ」
補欠選挙さん「これならぬりゅん真でいいんじゃないか
両偽なら違う噛みするだろう」
でこいさん「ぬりゅん狐ですか」
泡沫さん「これ1024回言うよ」
Limoneさん「でこい視点の狐どこだよ」
ブリタニカさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
泡沫さん「でこい視点の狐どこなん^〜^」
ホームさん「呪殺おめでとう」
でこいさん「笑」
泡沫さん「あのさあ」
ぬりゅんさん理由 素村っぽいんですが もうグレいないため消極法占い
XyHATTEさん「で?デコイ視点の狐はどこですか!!????」
ホームさん「おはよう」
でこいさん理由 残りグレー 銃殺でしょう
ズサリオンさん「しんだ」
泡沫さん「おはようむら」
ロンゴミニアドさん「おはよう」
ぬりゅんさん「占いCO ズサリオン○」
でこいさん「占いCO XyHATTE○」
7日目の朝となりました。(16/02/16 23:37:21)
ズサリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリオンさんを狙います。 >>> ホーム <<<
ロンゴミニアドさんの会話「グレランで狼すでに1連れてて、狩人噛んだけどその日に相方が見つかって、
信用勝負をするしかなくなった狼」
XyHATTEさんの独り言「さらだばー」
XyHATTEさんの独り言「私噛まれてズサリオンと一緒に死体になるんだろう」
XyHATTEさんの独り言「ズサリオンしか狐候補いないぞ」
ロンゴミニアドさんの会話「狩人噛んで占い噛まずに狐を噛んでしまったっていうなら、むしろ既にLWっていうのまでありえます」
おてぃあいさんの会話「英字生きてたらでこいさん偽でそこぬりゅんさん視点狼本線ですかね。
身内切りしてなきゃ」
XyHATTEさんの独り言「これでぬりゅんから私●出されたら吐きそうな展開」
おてぃあいさんの会話「でこいさん視点明日英字さん死んでないとおかしい」
Limoneさん「ファイッ」
でこいさんの念話「dousiyo」
XyHATTEさんの独り言「さんどまめかリモーネで狼吊れてて対抗噛みできなかったやつじゃねこれ」
サクサクさん「お前噛んでるから知ってんだろ」
でこいさんの念話「Xy銃殺確定なんだが」
補欠選挙さん「それだったら引き分け進行だな」
XyHATTEさんの独り言「補欠狐なら足掻きそうなんだがな(そもそも2回平和出して今更●出す位置でもない)」
ブリタニカさんの遠吠え「というか占い結果途中からメモってないんでまとめてきます」
ロンゴミニアドさんの会話「自身の○に狐が居て対応に追われてるっていうのが本線ですかね」
Limoneさん「狼狼狂って事?」
でこいさんの念話「占いCO XyHATTE○」
ブリタニカさんの遠吠え「なるほど」
ブリタニカさんの遠吠え「ズサリオンさん噛んでズサリオンが狐じゃないということを見せるということですか?
共有噛みではだめなのでしょうか」
補欠選挙さん「もし両偽だったらブリタニカ狐じゃねえの」
Limoneさん「そういえばそうだった」
おてぃあいさんの会話「ぬりゅんさん視点身内切りしてなければ狼ズサリオン英字のどっちかのはずです」
ホームさんの遠吠え「でズサリオン○出してもらって呪殺ってことにする」
Limoneさん「そうね」
でこいさんの念話「え、両偽なの?」
ホームさんの遠吠え「狐がいたってことにしないとおかしなことになるのでズサリオンさん噛むしかない感じですね」
XyHATTEさんの独り言「ぬりゅん視点で補欠吊りでうどんなることもないやろ」
サクサクさん「噛み合わせくるだろうな」
サクサクさん「XyHATTE狐でなかったら全偽だわ」
6日目の夜となりました。(16/02/16 23:32:46)
補欠選挙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
泡沫さん0 票投票先 → 補欠選挙さん
おてぃあいさん0 票投票先 → 補欠選挙さん
ロンゴミニアドさん0 票投票先 → 補欠選挙さん
ホームさん0 票投票先 → 補欠選挙さん
ぬりゅんさん0 票投票先 → XyHATTEさん
補欠選挙さん8 票投票先 → でこいさん
ブリタニカさん0 票投票先 → 補欠選挙さん
でこいさん1 票投票先 → 補欠選挙さん
XyHATTEさん1 票投票先 → 補欠選挙さん
ズサリオンさん0 票投票先 → 補欠選挙さん
Limoneさん「いやねーか」
Limoneさん「普通に考えたらでこいの白に狐いるとしか思えないんだけどXyHATTE狐だったらギリギリギリギリ」
でこいさん「そんなめんどうなことするならぬりゅん噛むワぼけえ>XyHATTEさん」
ズサリオンさん「だよな」
補欠選挙さん「きめうってよし」
XyHATTEさん「ぬりゅん視点うどんもないだろそこ吊りなら」
ぬりゅんさん「うーん・・」
ブリタニカさん「あんまり満足しないけど、
XyHATTEさんはでこい真で見てるなら占い吊りとか言い出さないの?」
泡沫さん「サクサク先吊りしちゃってるから吊り手順困ることになんだよ」
XyHATTEさん「安全に詰めるために補欠吊りでいいかと」
XyHATTEさん「でこいの〇に狐いるって言ってんだろ、めんどくせーな>ブリタニカ」
補欠選挙さん「俺吊でいいぜ」
ロンゴミニアドさん「占いに狐っていうなら2回死体は多分出さないので、全偽は却って薄くなったとみるべきでしょうか」
ブリタニカさん「真狼ならでこい真なら●全部でているけど、XyHATTEさんはどっち真で見てるの?」
XyHATTEさん「満足した?」
おてぃあいさん「量にせなら飽和進行になりますけどしかたないっすな」
でこいさん「泡沫さんいるので補欠さん吊りで狐勝ちはないと思います>おてぃあいさん」
XyHATTEさんんで完グレ投票だけど「補欠選挙が噛まれ位置には思わなかった」この1点につきる
完グレでしかも残り少ない中でわざわざ噛むように思わない
だから非狐かつ潜伏狼の可能性もある補欠に入れたってまで
補欠選挙さん「ここで完ぐれに●だしちゃうひとにはまけないよ」
ズサリオンさん「パンダにされてるからそれもそうか」
サクサクさん「黒1つ吊れよ」
でこいさん「狩人いないのに噛んでこない狼はそういうタイプが多いんでしょうかね>泡沫さん」
おてぃあいさん「うわうわないない」
XyHATTEさん「別に完グレ投票でどーたらいう人がいたらいうだけだから>ブリタニカ」
サクサクさん「黒ロラしろよ」
ぬりゅんさん「確定○っていわれても 私にとっては対抗にせなんだんだし
そんなやつの○に何の価値があるのかと それはそちらにとっても同じと思う」
泡沫さん「ただ偶数に戻してるんじゃなくて銃殺警戒して噛み筋が狭くなってるだけやで>ぬりゅん」
ロンゴミニアドさん「「パンダじゃない●なので吊れる」という意味で解釈する感じですよね」
おてぃあいさん「あ、でこいさんしてん対抗狂だと狐勝ちありますか」
補欠選挙さん「まあぬりょん真みてくれるひとおおいんで大丈夫でしょう」
XyHATTEさん「狐探しと対抗の〇占い狙いで噛みあわせ演出。典型的なグレコン>でこい」
でこいさん「それに狩人いないんだから私狼なら詰む前にぬりゅんさん噛みますよ
そうじゃないのはぬりゅんさんが信用勝負してきてるからでしょう?」
ブリタニカさん「◆XyHATTEさん 「完グレの投票理由聞きたいなら話す」
それ、夜中に理由書いておける役職なら準備して朝一で張って下さい」
ズサリオンさん「完グレはXyよ?>おていあい」
補欠選挙さん「泡沫残しとけば村勝つから」
XyHATTEさん「噛み筋的に残った占い真狼っぽくてレクサス狂で吊られたと見る」
でこいさん「私狼ということですか?なんで自分の○噛まなければならないんですか>XyHATTEさん」
ぬりゅんさん「わざわざ偶数に戻されてるし くそ」
泡沫さん「典型的なグレコンの仕方」
おてぃあいさん「じゃ、完全グレーの補欠さんつれますね。」
ホームさん「ぬりゅんさんは明日ズサリオンさん占いで」
ズサリオンさん「ぬりゅんは確定○作りって言わないんだね」
サクサクさん「僕視点はけっこうみえてる」
泡沫さん「でこいは対立意見者に●打つしかないよな
それ以外に●打ったら敵が増えすぎるから」
XyHATTEさん「あれだろでこいの〇に狐いるんだろ」
ぬりゅんさん「うーん でねぇ・・・ 銃殺でるもんばかりと」
ホームさん「やっぱりズサリオンさん狐で狼が必死に狐を噛んでると思われます」
補欠選挙さん「あれそしたらズサリオンか」
でこいさん「偶数に戻したのですね。」
ロンゴミニアドさん「2回狐噛みですか」
泡沫さん「レクサスの中身が狂でも狼でも
でこい吊ったあとに2死体出たら自動的にぬりゅん真確定するし
占い残りが1になった時点で狼の噛みがめちゃくちゃ慎重になる(噛み先が制限される)
サクサク先吊りだと「レクサス狂決め打ち」というしなくてもいい決め打ち要素が発生するので進行が不安定になる
占いの信用差がほとんどない場合なら別だが
さすがにここででこい真見る奴もいないだろうしでこい吊りのほうが進行が安定するということ」
レクサスさん「わかっている情報は狐生存
俺が狂狼 狩人は死んだぐらいか」
XyHATTEさん「完グレの投票理由聞きたいなら話す」
ぬりゅんさん理由 妙な発言方法 あわせて役についての確信めいたものを言っているため
泡沫さん「おはようむら」
ホームさん「おはよう」
XyHATTEさん「ホームで〇だったか」
ズサリオンさん「補欠とXy比べると補欠先吊りかな 順序的にも」
ロンゴミニアドさん「おはよう」
でこいさん理由
◆補欠選挙さん 「占い真狼だとおもうから」
◆補欠選挙さん 「ホーム狐じゃないのか噛むなら」

私が狼ならぬりゅんさん噛むんじゃないでしょうか わざわざ自分の○噛んで囲い候補狭めるなんてことしませんよ
適当に内訳予想してるか私を吊ろうとしてるのか、狐の可能性は十分にありそうなので占います。
ぬりゅんさん「占いCO ホーム○」
でこいさん「占いCO 補欠選挙●」
6日目の朝となりました。(16/02/16 23:26:01)
でこいさんを狙います。 >>> ホーム <<<
レクサスさん「この内訳は村陣営だとわかりにくいだろうな」
でこいさんの念話「占いCO 補欠選挙●」
ロンゴミニアドさんの会話「あーっと、確かにその方が強い吊りだったかも」
ゲームマスター「お疲れ様です」
おてぃあいさんの会話「そうですね。つまりでこい偽の量にせケアのでこい吊りするべきでした。
それで、ぬらさん視点も狐勝ちほぼなくなりますし」
ブリタニカさんの遠吠え「私ほんと進行わかんないので末永く生き残って下さい」
サクサクさん「レクサス>でこい>ぬりゅんで見てた」
ホームさんの遠吠え「はい、だから今日は狐噛み 明日共有噛み明後日たぶん確定○の村できるからそこ噛み」
ぬりゅんさんの独り言「ホームに黒・・・か かけだろそれ」
おてぃあいさんの会話「サクサク非狐ほぼ確定 ででこいさんのグレーブリタニカさん補欠さん英字さん
でした。そこででこいさんのグレー噛み噛み合わせぐらいしかグレー噛み考えられません。 信用勝負するならグレー数大切ですから」
サクサクさん「ぬりゅんとか初日に真切ったけどな」
Limoneさん「が一番ピンと来るんだけどだったら今日どこ噛んだのか気になる」
ロンゴミニアドさんの会話「けどまあ全偽は本当に視野にした方がいいかもです
狐が本当に騙りに出てるなら3−1は欠けありの内役になりうる」
XyHATTEさんの独り言「別に完グレ吊ってもよかったのになー」
ブリタニカさんの遠吠え「占い師は両方残しとこう
いざとなったら、奇数だし狂人に一緒に狐吊ってもらおう…とか書こうとしてたけど狐混じりの奇数だった」
ホームさんの遠吠え「偶数にして共有噛んででこい真切りしてもらう感じで」
XyHATTEさんの独り言「ぬりゅん真かね、狐保護のために●吊りに行ってる」
サクサクさん「補欠ー泡沫 でいいんじゃねえの」
ホームさんの遠吠え「ただその前に偶数にだけしときましょう」
Limoneさん「おやすみむら」
ホームさんの遠吠え「共有噛んでブリタニカさんに指揮をとってもらって信用勝負で
でこい真切る感じで」
XyHATTEさんの独り言「なら残った占い真狼でレクサス狂か」
ブリタニカさんの遠吠え「確定◯なのに狼のホームさんと会話ができるなんて流石私
共有噛みでいいのかな」
反動形成さん「ではおやすみなさい、ありがとうございました」
ホームさんの遠吠え「でこい噛みです」
反動形成さん「おつですぽ」
サクサクさん「黒ロラしてくれればいい」
XyHATTEさんの独り言「ホーム狐で噛んだ荒れ」
ホームさんの遠吠え「ぬりゅん噛むとキープ狼になってしまってめんどくさいですが」
補欠選挙さんの独り言「投票しくったな」
ロンゴミニアドさんの会話「占いでなく○に狐の可能性を考えると、吊る優先順位の強い●はこっちになりますよね」
おてぃあいさんの会話「私弱い心の持ち主です」
サクサクさん「おつです」
XyHATTEさんの独り言「補欠狐ないでしょこれ」
ブリタニカさんの遠吠え「でこいさん噛みだよね?」
ホームさんの遠吠え「でこい狐と」
でこいさんの念話「なんで噛むんだよおばか」
5日目の夜となりました。(16/02/16 23:21:10)
サクサクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
泡沫さん2 票投票先 → でこいさん
おてぃあいさん0 票投票先 → サクサクさん
ロンゴミニアドさん0 票投票先 → サクサクさん
ホームさん0 票投票先 → サクサクさん
サクサクさん6 票投票先 → 泡沫さん
ぬりゅんさん0 票投票先 → サクサクさん
補欠選挙さん1 票投票先 → でこいさん
ブリタニカさん0 票投票先 → サクサクさん
でこいさん2 票投票先 → 泡沫さん
XyHATTEさん0 票投票先 → 補欠選挙さん
ズサリオンさん0 票投票先 → サクサクさん
サクサクさん「なら黒ロラで問題ないよな?>補欠」
ズサリオンさん「でこい真なら○残り過ぎなんだよね
その点からもでこい狂がいまいち感」
泡沫さん「でこい吊りな
●吊りだと進行が不安定になる」
補欠選挙さん「狼にしたいやついるようだけど」
ホームさん「レクサス狼なら今日占いが死んでいないとおかしい
占いに狐を考えますか?」
ロンゴミニアドさん「あぁ、でも●いるんでした・3・」
ぬりゅんさん「まじで不快だなぁでこい」
ロンゴミニアドさん「まぁ、グレー吊る余裕はまだあるんですかね、人外吊れる気自体は薄いですが」
補欠選挙さんレクサス狂人だろ
おてぃあいさん「吊り5で両グレーの●サクサクさん吊りで両視点詰むんじゃないでしょうか」
泡沫さん「2日目のグレランで実証されてるからなこれは
さんどまめ3票でLimoneが4票」
サクサクさん「黒ロラで問題ないでしょう」
ブリタニカさん「補欠選挙さんの誘導もXyHATTEさんの誘導も割と根拠ないんで理由書いてくれる」
XyHATTEさん「ブリタニカ〇貰いなのにいみわかんねーほんと」
補欠選挙さん「占い真狼だとおもうから」
でこいさん「サクサク吊りは村視点からもないでしょうに レクサスも●打ってるんですよ??」
ズサリオンさん「泡が飛び散った」
ぬりゅんさん「ちょっと遺言どうしよう くそ」
XyHATTEさん「狐の結果が全部「結果真」なら狼狂狐でも噛みは成立するけど
でもレアケ臭い」
ブリタニカさん「飛沫かサクサクのどっちかが狼 真だと思う占い師を噛んだらGJ」
補欠選挙さん「ほーむだろうよ」
でこいさん「ぬりゅんさんは囲い1で不明○0なんですよね〜」
XyHATTEさん「それよりも全偽の方がまだ見れるレベル」
ホームさん「それともホームを噛んだと思いますか?」
サクサクさん「共有がレクサス狂でみるなら占い真狼で黒ロラ銃殺待ちでいいと思います」
ズサリオンさん「レクサス狼視してる俺が例外なのか」
XyHATTEさん「そうなると吊られた人外は狂だ>ブリタニカ」
補欠選挙さん「いやさくさくでよくねーか」
ぬりゅんさん「狐 狐 どこだ」
レクサスさん「あとはぬりゅん噛みか共有噛み連打で勝ち」
ホームさん「○に狐が濃厚なので噛まれそうな○を見渡すとどうみてもズサリオン狐です」
泡沫さん「ステの方が吊られないから」
おてぃあいさん「つまりでこいさんの◯に狐いてズサリオンさんがずばり狐なんじゃないでしょうか」
XyHATTEさん「実質今日の吊り先は私か補欠かの2択」
ブリタニカさん「これ、結果真の占い師が狐とかある?真狐狂とか」
レクサスさん「い、いや、僕が狐だから(震え声)」
泡沫さん「推理できるのに発言しない理由ってすっげえ単純で明快なんだけどさ>サクサク」
おてぃあいさん「でこいさんのグレーサクサク 補欠 英字 の3でグレー噛みはあり得ないです」
ロンゴミニアドさん「つまりレクサスは動きまで含め狂固定でいいので、残った占いで真偽をみることになります
で、狩人噛みの後で役職噛まないとかないと思うんだよナー」
でこいさん「ああ、ごめんなさい 悪気はなかったのです。>ぬりゅんさん」
補欠選挙さん「ホーム狐じゃないのか噛むなら」
ゲームマスター「レクサス狼が透けた」
サクサクさん「泡沫を村で見る理由聞いていいですか?>補欠選挙」
ズサリオンさん「共有はサクサク今日吊らないならずっと残すつもりだよね」
XyHATTEさん「レクサス狼狂なんだけど狂で狐COする意味なさげだから狼で見てよさげか」
レクサスさん「お仲間がだめでないなら勝てる」
ホームさん「やっぱり狐CO嘘だった
狂人で狐COは悪手なんだけど」
ぬりゅんさん「予告までしてんのにあわせてくんなよ 非常識だな」
ブリタニカさん「◆ズサリオンさん「噛み切るかどうかの心配しか残らない」
こういう自分白いですアピ?とか、初日も自分囲いなんで、ってめっちゃ発言してて気になるんだよね」
泡沫さん「でこい吊ってサクサク最終日吊り固定にすれば狐の生死に左右されない」
おてぃあいさん「え、え、グレー噛みですか」
サクサクさん「泡沫の狼要素、初日、こういう戦術があることを言っただけでこの村に関しての推理は全くない
早い話が発言稼ぎのみ
2日目真占いを占い切る日でもないのに吊ろうとしている
推理できるのに発言しない印象」
でこいさん「吊り増えましたね!」
ぬりゅんさん「なんででこいあわせてくんだよ」
ホームさん「狐で●連打はないはずなので
引き続きレクサス狂人で見ていきます
つまり占いが死ねば真占いで考えます」
ズサリオンさん「完グレは補欠とXyだけどうにかしてブリタニカは放置しようそうしよう」
ホームさん「おはよう」
ロンゴミニアドさん「狩人は死にました。
でも死体は出ません。」
XyHATTEさん「狐候補いる〜」
サクサクさん「狐噛んだね」
ぬりゅんさん理由 発言内容が読解しにくく 他者への誘導がほとんどで見えにくいため
XyHATTEさん「おはよう」
補欠選挙さん「でこい偽だと思うな泡沫に●打ったのが評判よくない」
ロンゴミニアドさん「おはよう」
サクサクさん「おはよう」
泡沫さん「おはようむら」
でこいさん理由
銃殺狙いで選ぶ
ブリタニカは自身が狐だからなのかぬりゅんに無駄に反応したように見える
霊アーマーないの把握してないから非狼にみえるし終盤吊れなくなるだろうからここで占う
◆ブリタニカさん 「◆ぬりゅんさん 「共有狐だそうですけど どうするつもりですか」
ぬりゅんさんはどうしたいんですか?」
◆ブリタニカさん 「あ、狩人いないのにこんなに占い師煽ってもしかたなかった」
ぬりゅんさん「占いCO ブリタニカ○」
でこいさん「占いCO ブリタニカ○」
5日目の朝となりました。(16/02/16 23:14:08)
でこいさんを狙います。 >>> ホーム <<<
XyHATTEさんの独り言「悩ましいな」
ぬりゅんさんの独り言「占いCO ブリタニカ○」
ロンゴミニアドさんの会話「狩人噛み→占いか共有のどっちを噛むか次第ですね
一応、全偽視野にしとく方がいいかもしれませんが」
Limoneさん「アオォーーンw」
でこいさんの念話「占いCO ブリタニカ○」
ゲームマスター「非表示だったすいまめん」
ゲームマスター「夜時間の時って赤浮き上がって立体に見えません?」
ロンゴミニアドさんの会話「ふむ」
おてぃあいさんの会話「●か残った占い吊って 1w1f で3吊り」
ホームさんの遠吠え「3COの時点で4COにしなさそうな変態を探すとそこになるんですね」
XyHATTEさんの独り言「ふつーに泡沫囲い臭いのね」
ブリタニカさんの遠吠え「おてぃあい噛まないと残りの占い吊らせられないんじゃ」
XyHATTEさんの独り言「レクサス狂狐なら狼視点どっちか分からんけど」
Limoneさん「まぁいっか(まとめポイー」
おてぃあいさんの会話「さんどまめ レモン 非狼ほぼ確定だから3w1fかな」
反動形成さん「初日だとでこい護衛は相当やりづらかったぞ
この日になってでこいの信頼アップしたからいいけど
三日目の時点でこい>ぬりゅん、に変わったから護衛先替えたけど」
ブリタニカさんの遠吠え「泡沫さんか…でも潜伏占いなら3COの時点で4COにしてそうな」
Limoneさん「んーーーでもサクサクの発言も何かおかしい」
ホームさんの遠吠え「まあとりあえずそこは捨ててでこい噛むしかないですが」
Limoneさん「ただしっくり来るだけ」
ロンゴミニアドさんの会話「はい」
ブリタニカさんの遠吠え「普通に両偽で見ればいいのかな」
ホームさんの遠吠え「問題は泡沫潜伏占いかどうかですね」
補欠選挙さんの独り言「でこい偽だと思うな」
XyHATTEさんの独り言「普通に占い噛んできそうな気しかしない」
ホームさんの遠吠え「結果騙りはないでしょう」
ブリタニカさんの遠吠え「お疲れ様でした」
Limoneさん「泡沫-補欠選挙-ぬりゅんが一番しっくりくる」
ブリタニカさんの遠吠え「これ結果騙りだったらどうしよう?」
おてぃあいさんの会話「ちょっとといれ」
ホームさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ブリタニカさんの遠吠え「げへへへへへ!ふたりっきりだねホームさん!!」
レクサスさん「あとは潜伏占いが面倒だな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/02/16 23:09:21)
レクサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泡沫さん0 票投票先 → レクサスさん
おてぃあいさん0 票投票先 → レクサスさん
ロンゴミニアドさん0 票投票先 → レクサスさん
ホームさん1 票投票先 → レクサスさん
サクサクさん0 票投票先 → レクサスさん
ぬりゅんさん0 票投票先 → ブリタニカさん
補欠選挙さん0 票投票先 → レクサスさん
ブリタニカさん1 票投票先 → XyHATTEさん
レクサスさん8 票投票先 → でこいさん
でこいさん1 票投票先 → レクサスさん
XyHATTEさん1 票投票先 → レクサスさん
ズサリオンさん0 票投票先 → ホームさん
泡沫さん「んででこい●でだいたいライン決まったと」
レクサスさん「狐いないから」
レクサスさん俺吊るような村には勝たせない 
ブリタニカさん「◆補欠選挙さん 「ここでレクサスつらないバカいないよな」
レクサス狼に対して確信を持ち過ぎだろう
まあ狼だと思うけど」
ぬりゅんさん「あぁ ブリタニカ占う」
泡沫さん「昨日の矢印がさあ
XyHATTE→泡沫
(恐らくグレラン時に投票されたのでロックされたと感じ、誘導で返してきたと思われる)
ズサリオン→泡沫
(でこい吊り発言を見てから殴り始めた)
急に2人から向いてわろたわな」
サクサクさん「でこいは頑張って銃殺出して朝一結果頼む」
でこいさん「そりゃそうよ」
レクサスさん狼は、それなら、でこいかぬりゅんの真かめよ
狩人いないんだから
ズサリオンさん「噛まれるとしたらロンゴの方からかこれは」
補欠選挙さん「おまえに労力使うのは無駄なんだよ」
ロンゴミニアドさんそっか、どっちかが真なのは間違いないんですか、良い情報をありがとうございます
ぬりゅんさん「そこで銃殺になるとはおもえないから無駄だと思う」
レクサスさん「で、俺占いで死体だしたら問題ないし」
ホームさん「人外の発言はすべてノイズです 滅殺あるのみです」
サクサクさん「レクサス吊りでいいですよ」
レクサスさんぬりゅんとでこいのどっちかが真なんだから、そこの●をつればいいじゃん
で、どっちか占わせれば
ブリタニカさん「あ、狩人いないのにこんなに占い師煽ってもしかたなかった」
補欠選挙さん「ここでレクサスつらないバカいないよな」
サクサクさん「でこいが狼だった場合は初日の結果から不利なので信用勝負はしないと思います」
ブリタニカさん◆ぬりゅんさん 「共有狐だそうですけど どうするつもりですか」
ぬりゅんさんはどうしたいんですか?
おてぃあいさん「泡沫さんはでこいゆうどうしてたとこだね んでサクサクさん完全グレーでぬらさん投票先か」
レクサスさん「村の為にも俺をのこせば、村勝ちがきまる」
でこいさん「レクサスは狂でしょ 狩狙って●打ったと思う 敏腕」
XyHATTEさん「占い回避の狼まであるけど残った占い視点で●残ってるから吊ってよし」
レクサスさん「俺をつるいみがない」
レクサスさんさくさくか飛沫つって、俺を両方に占わせればどっちが真かわかるだろ?
ズサリオンさん「レクサスが逆囲いするとしたらどの辺と相談してるかって線から考えた方が良いかも知れないな」
ロンゴミニアドさん「言うまでもなく普通に吊りでどうぞ」
ぬりゅんさん「共有狐だそうですけど どうするつもりですか」
補欠選挙さん「その狐coはうけつけないよ」
XyHATTEさん「ぬりゅん狂位置だと思うんだけどな」
レクサスさん「僕が悪かった 」
泡沫さん「狩人噛みで破綻しておいて逆囲い入れる小細工したら真に●引かれて逆効果になるやーつ」
でこいさん「ぬりゅん●出しだから追っかけできないな」
Limoneさん「ただ残された時間がもう無いしド優秀な狂人でした」
ぬりゅんさん「私の○にあわせてくるなんてほんとひどい」
補欠選挙さん「レクサス狂人としてぬりゅんしんめだと思う」
ホームさん「サクサク●と泡沫●ならサクサク●で決定なので
ぬりゅん真だと考えます
泡沫狼の動きとしては昨日のでこい投票はちょっと動きすぎ」
XyHATTEさん「補欠選挙はそもそも素で言ってる臭いから扱いに困るだけ」
おてぃあいさん「両占い視点で●でたしなんとかなりそう」
ズサリオンさん「噛み切るかどうかの心配しか残らない」
サクサクさん「あと私視点は欠けでないならでこい真見えました」
レクサスさん狐CO残して
反動形成さん「でも死んだ。」
ロンゴミニアドさん「はいはいっと」
反動形成さん「ぬりゅん真だと昼間に発言しているので、ぬりゅん真だと自分噛みを挟まないと真占い噛めない。逆にでこい真だとこの日に抜かれる恐れあり、ゆえにでこい護衛で。」
ぬりゅんさん「破綻1 すばらしいです」
ブリタニカさん「◆XyHATTEさん「今回もまた霊能護衛が正義だったね☆」
XyHATTEさんはハイデガーさんの方を霊能だと思ってたんだね


◆XyHATTEさん「泡沫も役くせ―と思ったけど〇貰ってるしホームまで〇貰ってるし」
こういうなぜ臭いのか、という理由もない誘導してるし、
むしろ私ホームさん初日ネタ発言に終始してて白い方だと思ったんだよね。
同じネタ発言の補欠選挙とかじゃなくてなんでホーム?
ここ臭いと思う。」
泡沫さん「おはようむら」
でこいさん「真狩でしたか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
反動形成さん「【護衛:でこい】占い二択で。」
サクサクさん「レクサス吊り」
おてぃあいさん「さくさくすすむね」
Limoneさん「俺だったらでこい盲信しちゃうかな」
ズサリオンさん「吉野家コピペを読み耽りつつ夜明けを待つ」
ぬりゅんさん理由 全体的に発言薄いのと 私の名前が多めだったことです
XyHATTEさん「草」
おてぃあいさん「おはようぽよぽよ」
でこいさん理由
◆泡沫さん 「反動形成を狩狼としてキープ
でこい吊りでいいですか」
泡沫さん 1 票 投票先 → でこいさん

ここでこの投票は村ならありえなすぎる ぬりゅんの○だけど
昨日のレクサスは狂アピの●出しだろうからぬりゅん狼目だし方針を追っかけ占いにしてもいいから占います
XyHATTEさん「くおはよう」
レクサスさん「◆サクサクさん 「占い吊り早くないか」
占い吊りたがっているところ
これは怪しいですからね
素直に占わせてもらいます」
ホームさん「おはよう
朝一長文が否定されて悲しいホームです
ホームシックです」
ロンゴミニアドさん「おはよう」
補欠選挙さん「信用するのはでこいじゃね
これ狩人噛むか相談してたな」
サクサクさん「おはよう」
でこいさん「占いCO 泡沫●」
ぬりゅんさん「占いCO サクサク●」
レクサスさん「占いCOサクサク●」
4日目の朝となりました。(16/02/16 23:02:33)
反動形成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反動形成さんを狙います。 >>> レクサス <<<
XyHATTEさんの独り言「でも今吊る位置でも無い」
でこいさんの念話「占いCO 泡沫●○」
XyHATTEさんの独り言「補欠選挙は中身が多分見えてるけどよくわからん、最終日には残したくない」
XyHATTEさんの独り言「ブリタニカの考えが読めない」
ロンゴミニアドさんの会話「ちょっと多すぎですよね」
でこいさんの念話「占いCO 泡沫●」
XyHATTEさんの独り言「反動形成」
おてぃあいさんの会話「ほえ 以上にふえましたね 初日8だったのに」
反動形成さんの独り言「【護衛:でこい】占い二択で。」
Limoneさん「多分素村素村の俺とさんどまめくんが補欠選挙に投票してるから補欠選挙は役持ちだな(適当)」
レクサスさんの遠吠え「もともと、あれが霊でも残してかまわないし。むしろ霊であってほしい。
自分の●がわかるから」
おてぃあいさんの会話「なるほどなるほど」
でこいさんを護衛します。 >>> 反動形成 <<<
レクサスさんの遠吠え「ブリタニカさんかホームさんが残れば勝てるだろう」
ブリタニカさんの遠吠え「おてぃあいさん確かに…!さすがの着眼点」
補欠選挙さんの独り言「これ狩人噛むか相談してたな」
XyHATTEさんの独り言「アカンこのままじゃ共有におしり掘られて私がしぬぅ!」
レクサスさんの遠吠え「そうだね、じゃあ、別のところに●うつ」
おてぃあいさんの会話「でこいさん 1 票 投票先 → さんどまめさん
ぬりゅんさん 0 票 投票先 → サクサクさん
レクサスさん 0 票 投票先 → 反動形成さん」
ホームさんの遠吠え「狂人の●と思われるはずですからたぶん気にならないでしょう」
ゲームマスター「そういうこと」
サクサクさんの独り言「反動狼より真狐にみえるけど」
レクサスさんの遠吠え「まあ、信用しなくていいでしょう。おてぃあいさん霊だったら
逆に自分●がみえるとブリタニカさんが白くなりやすいから逆におっけ」
ブリタニカさんの遠吠え「まあ適当にどうぞ」
ロンゴミニアドさんの会話「村とか潜伏狼の視点であればまだしも、「占いCO者が序盤の霊噛みに対して狩人に苦言を呈する」とか普通じゃないと思います
なのでぬりゅんは個人的にダウト」
ブリタニカさんの遠吠え「狩人噛んでどっか●打って●先を身内切りと疑わせるとか」
XyHATTEさんの独り言「ぬりゅん限りなく狂くさい真狂なんだ〜」
ブリタニカさんの遠吠え「反動、ぬりゅん、でこいと噛んで漂白する?」
ホームさんの遠吠え「狩人噛むつもりなら、占いは適当でどうぞ」
レクサスさんの遠吠え「噛むよ 反動 多分真狩人」
さんどまめさん「まだ序盤だ」
Limoneさん「でもそれだったらさんどまめ吊りはかなりムダな感じだし初日攻めすぎだよね」
ホームさんの遠吠え「◆おてぃあいさん 「よるにおしえてね>相方」
◆おてぃあいさん 「ふたりだけのひみつだから」

露骨すぎるのでこれ霊スイッチで真残ってる可能性かなりありですね
もし信用勝負ならおてぃあいさん噛み視野に入れましょうか」
XyHATTEさんの独り言「泡沫〇とか思い切り囲いにいった臭いんだ〜」
レクサスさんの遠吠え「いらないなら、適当なやつに○うつ」
ブリタニカさんの遠吠え「真狩っぽいよね、どうする」
補欠選挙さんの独り言「信用するのはでこいじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
レクサスさんの遠吠え「どっちか、●または○いる?」
レクサスさんの遠吠え「反動噛み ぬりゅん噛みでいく予定
自分狼でみられると、ブリタニカが白くなりやすいけど
霊噛んだから意味ないか」
3日目の夜となりました。(16/02/16 22:57:32)
さんどまめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泡沫さん1 票投票先 → でこいさん
おてぃあいさん0 票投票先 → XyHATTEさん
さんどまめさん6 票投票先 → 補欠選挙さん
ロンゴミニアドさん0 票投票先 → さんどまめさん
ホームさん0 票投票先 → さんどまめさん
サクサクさん1 票投票先 → 補欠選挙さん
ぬりゅんさん0 票投票先 → サクサクさん
反動形成さん1 票投票先 → 泡沫さん
補欠選挙さん2 票投票先 → さんどまめさん
ブリタニカさん0 票投票先 → XyHATTEさん
レクサスさん0 票投票先 → 反動形成さん
でこいさん1 票投票先 → さんどまめさん
XyHATTEさん2 票投票先 → さんどまめさん
ズサリオンさん0 票投票先 → さんどまめさん
ゲームマスター「初日から役持ち狙って吊ってたらジリ貧になりかねませんよ」
Limoneさん「役持ちと思われて吊られたらちょっとやだな」
でこいさん「霊護衛なんてないでしょう」
補欠選挙さん「ホーム朝のあれやめろよみづれえ」
反動形成さん「ただ3−1でも基本は占い護衛する主義だったけどね。」
ブリタニカさん「ロンゴミニアドさんは共有でもそういう情報は共有しようよ」
ロンゴミニアドさん「もーしょーがないなあ>相方」
ぬりゅんさん「そうでしょうか 私が狩人ならば霊護衛をさけるなんてぜったいしませんが」
反動形成さん「せやな。青文字じゃないから見落としてた>でこいさん」
XyHATTEさん「さんどまめ吊って茶を濁すだ〜」
おてぃあいさん「ふたりだけのひみつだから」
ハイデガーさん「ホームさん泡沫さんを村側予想!」
おてぃあいさん「よるにおしえてね>相方」
Limoneさん「同じく」
ズサリオンさん「レクサスのCOの仕方が昨日と違うんで真切っていいですか」
補欠選挙さん「ぬりゅんはやめとけよ」
レクサスさん「対抗吊りで反動残しでもいいよ」
でこいさん「情報把握できない人に過敏とか言われたないわ 護衛はしてね」
ぬりゅんさん「私は昨日の投票時点でLimone占う気でいっぱいでしたので」
ロンゴミニアドさん「自分の中で占いの内の一人はダウトになりました」
サクサクさん「明日からで間に合うでしょ」
反動形成さん「◆ぬりゅんさん「この状況で霊が抜かれるのは異常だとおもいます」

ぬりゅんのこの発言もマイナスですね。霊能アーマーあったんだから、占い三択で護衛いくでしょ。というわけで、でこいとぬりゅんの信頼はあんまり変わらず。にシフト。」
補欠選挙さん「コピペうぜえぞ」
サクサクさん「占い吊り早くないか」
さんどまめさん「なんでもいいけど方針は示そうな」
ホームさん「ここで占いに狂人がいるなら●でアピールするのが普通なので
レクサス狂人濃厚で見ていきます」
XyHATTEさん「おらこんな吊りたいところ吊れない村嫌だ〜
おらこんな吊りたいところ吊れない村嫌だ〜」
泡沫さん「反動形成を狩狼としてキープ
でこい吊りでいいですか」
でこいさん「いっとくけど霊アーマーなんてないからね>反動形成さん」
ズサリオンさん「みんなログなんて読んでないから>おてぃあい」
サクサクさん「ぬりゅん護衛とか信じられない」
おてぃあいさん「よくよめし」
反動形成さん「◆でこいさん「撤回ありましたか」
◆でこいさん「共有FO希望します!」
◆でこいさん「3-2ですね 撤回なければロラしましょう。」
◆でこいさん「気になる人何人かいますね 良い村です!」

共有霊能の位置情報に過敏過ぎ。ここ狼目。
レクサス狂アピって感じの黒打ち。
ぬりゅん真目で見るよ俺は。」
ブリタニカさん「◆ズサリオンさん「でこいの囲い者COだけ残しておきますね」
狩人はズサリオンさんなので反動形成さんは人外です」
XyHATTEさん「泡沫も役くせ―と思ったけど〇貰ってるしホームまで〇貰ってるし」
でこいさん「反動さん真狩だと私あまり生きられないな〜」
レクサスさん「別に残していいよ。がんばって対抗でも共有でも好きに護衛人気かいていてくれ」
ぬりゅんさん「この状況で霊が抜かれるのは異常だとおもいます」
ハイデガーさん「XyHATTEさんと反動形成さんが役持ちと予想してました」
おてぃあいさん「さくさくさんかくぽりんきー」
おてぃあいさん「さくさくすすむね」
ズサリオンさん「反動形成吊りたいけど泡沫で我慢しておいても良いですしさんどまめ煮て誤魔化してもいいです」
XyHATTEさん「てかステ吊れないのおかしい話な〜おもっくそ役職臭いとこ吊ったし」
反動形成さん「どうせおてぃあい共有だろうけど、さすがにアーマー入ってたから霊能は護衛しんかったぞ。」
ホームさん「サクサク狩人COしたので再びグレランです」
でこいさん「霊噛みですか まあ仕方ありませんね」
ロンゴミニアドさん「グレー吊りなのは変わらなそうですね」
ブリタニカさん「◆補欠選挙さん「これ流石に自民党負けるな」
補欠選挙さんさすがに初日発言酷いんだけど」
レクサスさん「それはやらないほうがいいのに反動さん」
補欠選挙さん「Limone○だったらズサリオン囲いみますね」
ぬりゅんさん理由 発言が薄いのと 発言方法がかぶっていたのが気になりました
XyHATTEさん「今回もまた霊能護衛が正義だったね☆」
さんどまめさん「なるほど」
反動形成さん黒打たれたので狩人CO 
ブリタニカさん「◆補欠選挙さん
「さくさくさくさくさくさkすあkすあkすあkすあkすあsか」」
レクサスさん「◆反動形成さん 「占いのでこいさん、把握遅いのはいけませんぞー
ってことでグレーが慌てふためいているのを黙って眺めています
あ、自分もグレだった。。
0票占い
でこいさんへの応援、狼狼とは思えないけど
狂への応援にはみえる。」
反動形成さん反動形成は狩人であることをCOします。
〜〜〜心理学的に情動的な行動に及ぶ僕だけの護衛記録〜〜〜

二日目【護衛:ぬりゅん】【死体:】
・ハイデガー死体になってそうだけど、霊能アーマーらしいので占い三択で。
・共霊の位置情報気にしている&口調が騙り臭いでこいは護衛しない。
・残った二択だと、グレに誘導入れているレクサスよりも、発言拾えてて、一応は占い理由も提供しているぬりゅんの方が真狂目と読む。ぬりゅん護衛します。
ブリタニカさん「◆補欠選挙さん
「ズサリオンさんが囲いかどうかだけ見ときます」」
おてぃあいさん「おはぽよ」
ハイデガーさん「あらら、おつかれさまでした。」
泡沫さん「おはようむら」
XyHATTEさん「おはよう」
ホームさん「おはよう
1発言がまさかの生存で5発言が吊れて恐ろしいです
ぬりゅんさん 0 票 投票先 → Limoneさん
反動形成さん 0 票 投票先 → Limoneさん
補欠選挙さん 2 票 投票先 → Limoneさん
ズサリオンさん 1 票 投票先 → Limoneさん
投票者ロラしたら人外2は吊れそう」
サクサクさん「おはよう」
ズサリオンさん「投票を終えて家路へ向かうズサリオン。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
ブリタニカをかばいすべての責任を負ったズサに対し、
車の主、暴力団員でこいに言い渡された示談の条件とは・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
でこいさん理由
発言が状況説明多め(ちょっとミスしてる?)だったので内容が薄いと感じた。
得票0で村視点色判断してほしいところだと思うので占います。
レクサスさん「占いCO反動形成さん●」
反動形成さん「おはようございます」
ロンゴミニアドさん「おはよう」
ぬりゅんさん「占いCO 泡沫○」
でこいさん「占いCO ホーム○」
3日目の朝となりました。(16/02/16 22:50:38)
ハイデガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイデガーさんを狙います。 >>> レクサス <<<
でこいさんの念話「占いCO ホーム○」
Limoneさん「何かしら役持っててそれで吊られたらクソだけど」
XyHATTEさんの独り言「んで私は多分客観的にクソクソ言われる位置」
ゲームマスター「自分なら吊らない、っていう発言をするのだ...」
Limoneさん「村人で初日死ぬならまぁ良いかなって思うよ」
XyHATTEさんの独り言「ホームみたいのはかったるい」
XyHATTEさんの独り言「泡沫もなかなかくさい」
ゲームマスター「グレランは運ゲーっていう説もあるのでまあしゃーなし」
XyHATTEさんの独り言「クッソ役職臭いところ吊って区からこのさきどーなるやら」
レクサスさんの遠吠え「ここは銃殺ないと信じたい できる範囲では対応するけどきついからな」
ぬりゅんさんを護衛します。 >>> 反動形成 <<<
レクサスさんの遠吠え「ハイデガー噛みで」
Limoneさん「吊られるかなとは思ってたんだけど 最近発狂しまくりで普通にやる方法忘れてる」
レクサスさんの遠吠え「じゃあ、霊能噛むよ。先に」
ブリタニカさんの遠吠え「いいね、霊能ならハイデガー真かな?」
Limoneさん「難しいね」
ロンゴミニアドさんの会話「む」
ゲームマスター「当たり障りのないことをいえば吊られ、吊られないように動けばヘイトを買う。村人ってそんなもんです。」
ホームさんの遠吠え「どっちが真かわかりませんので私は霊能べぐりでも提案しておきます」
レクサスさんの遠吠え「了解 じゃあ、どこかに●だす」
レクサスさんの遠吠え「GJくらうとつらいけど」
ブリタニカさんの遠吠え「まだこの段階では●出さないでー」
レクサスさんの遠吠え「可能性としてはでこいのほうが真より」
XyHATTEさんの独り言「いやステ吊れよ(真顔)」
Limoneさん「けど非表示だし楽しんでいく」
XyHATTEさんの独り言「おはすてに負ける有能アピンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おてぃあいさんの会話「ズサリオンさん 1 票 投票先 → Limoneさん
レクサスさん 0 票 投票先 → ブリタニカさん
ハイデガーさん 0 票 投票先 → ブリタニカさん
ぬりゅんさん 0 票 投票先 → Limoneさん」
ブリタニカさんの遠吠え「真偽つかないなあ、確かにFO希望言ったのは真ぽいと思ったけど」
レクサスさんの遠吠え「ブリタニカさん●だしという手もあるけど吊られると危険か」
Limoneさん「と白い村人で見られようと思ってたら久々に吊られちゃった」
ズサリオンさんの独り言「非表示だった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
でこいさんの念話「かわいそうに」
レクサスさんの遠吠え「こっちのほうが真っぽい。」
レクサスさんの遠吠え「でこい噛みますかね」
2日目の夜となりました。(16/02/16 22:45:31)
Limoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Limoneさん4 票投票先 → 補欠選挙さん
泡沫さん1 票投票先 → XyHATTEさん
おてぃあいさん0 票投票先 → XyHATTEさん
さんどまめさん3 票投票先 → 補欠選挙さん
ロンゴミニアドさん0 票投票先 → さんどまめさん
ホームさん0 票投票先 → サクサクさん
サクサクさん1 票投票先 → 泡沫さん
ハイデガーさん0 票投票先 → ブリタニカさん
ぬりゅんさん0 票投票先 → Limoneさん
反動形成さん0 票投票先 → Limoneさん
補欠選挙さん2 票投票先 → Limoneさん
ブリタニカさん2 票投票先 → ズサリオンさん
レクサスさん0 票投票先 → ブリタニカさん
でこいさん0 票投票先 → さんどまめさん
XyHATTEさん2 票投票先 → さんどまめさん
ズサリオンさん1 票投票先 → Limoneさん
ズサリオンさん「でこいの囲い者COだけ残しておきますね」
サクサクさん「ぬりゅんが占いで霊軸とか言ってるのが気になる
なんで霊に護衛誘導するのか」
補欠選挙さん「これ流石に自民党負けるな」
ブリタニカさん「Limoneが一番は役に入ってるってどういうこと?>ズサリオン」
反動形成さん「泡沫さんの言っている意味がようわからん」
Limoneさん「さっさとFOしてほしいって態度と占い先がここなら被らないだろうって言う感じが好きです>ぬりゅんさん」
ロンゴミニアドさん「発言の前後をブリタニカさんは確認しようね、おにいさんとの約束だぞ」
おてぃあいさん「もしかして恋の予感」
ズサリオンさん「残り1分でネタ発言する人は人外寄りってばっちゃがいってた」
でこいさん「気になる人何人かいますね 良い村です!」
ブリタニカさん「◆ロンゴミニアドさん 「おてぃあいでおk」
ロンゴミニアドの誘導も気になるな」
XyHATTEさん「こういうときはさんどまめを料理して煮豆にするのがええで」
レクサスさん「ブリタニカ吊っとこう、村でも人外でも役立たずだ」
ぬりゅんさん「Limoneさん 「でこいさんが個人的には一番好きな感じ」
何を感じとったんでしょうね 気になります」
補欠選挙さん「さくさくさくさくさくさkすあkすあkすあkすあkすあsか」
おてぃあいさん「ちょっかんでいくのだ」
ズサリオンさん「いや個人的には反動形成吊りたいんだけどLimoneが一番は役に入ってるからさぁ・・・>ブリタニカ」
補欠選挙さん「ズサリオンさんが囲いかどうかだけ見ときます」
反動形成さん「占いのでこいさん、把握遅いのはいけませんぞー
ってことでグレーが慌てふためいているのを黙って眺めています
あ、自分もグレだった。。。」
ホームさん「一番サクサク言ってる人吊りましょう」
おてぃあいさん「うほ」
XyHATTEさん「やっぱり右占いこそが正義だぁ」
ハイデガーさん「引き出されなくてもさすがに出ます笑」
泡沫さん「(視点内訳構成が苦しくならないように)○から占いCOが出る確率を下げる目的なんだが
意外と流行らなかったな」
ぬりゅんさん「ではハイデカー軸ですね」
Limoneさん「でこいさんが個人的には一番好きな感じ」
ブリタニカさん「◆ズサリオンさん 「とりあえずLimoneをサクサク吊ればいいってことだけは分かった」
ズサリオンが意味のわからない誘導してるから囲いだぞ」
ロンゴミニアドさん「あとは流れでお願いします」
補欠選挙さん「二人占い囲いなしがわかってよかった」
ハイデガーさん「自己紹介しないでも周りから紹介してもらえるのが素敵」
おてぃあいさん「3−1だという事実 」
でこいさん「撤回ありましたか」
サクサクさん「2人も霊占いとはなさけない」
おてぃあいさん「とりあえずはいでがーさんが◯からCOしたという事実」
ホームさん「サクサク霊能アーマーが行われましたね
サクサクグレランします」
ズサリオンさん「霊能を引き出す共有は使えないと言う街角アンケート」
XyHATTEさん「5-3だと人外数が1足りねえ・・・」
ブリタニカさんレクサスさんが時間あったのにハイデガーググる余裕なかったらしいから偽だぞ!
ロンゴミニアドさん「おてぃあいでおk」
補欠選挙さん「サクサク咲夜十六夜咲夜!!」
泡沫さん「最近やってる人あんまりいないけど
挨拶したところに○打ちで占いCOするという占い騙りの初級テクニックがあってだな」
レクサスさん「ハイデガーひどい」
ホームさん「サクサク3−2になりましたね
では霊能ローラーでお願いします」
ロンゴミニアドさんロラじゃないです、相方霊能に居ます
でこいさん「3-2ですね 撤回なければロラしましょう。」
おてぃあいさん「FOだお」
ぬりゅんさん「ハイデカーさん意気込みどうぞ」
さんどまめさん「5−3だから全部ロラすればいいんじゃね」
おてぃあいさん「撤回共有CO」
Limoneさん「って思ったんですけど何だかややこしい事になっちゃった」
ホームさん「サクサク3−1になりましたね
村の空気を読んでくれたようで何よりです」
サクサクさん「ロラみたいです」
ぬりゅんさん「ほんとに人気だなぁ」
ロンゴミニアドさん共有COします
Limoneさん「おてぃあいにリソース割く必要無いと思います」
反動形成さん「ドイツの大哲学者は占い先として人気ですね。
ちなみに反動形成も心理学の用語です。」
ハイデガーさん霊能COです
XyHATTEさん「ハイデガーさんが真っ白だべした!」
ブリタニカさん「アットはGMなので共有CO相方初日ということですね、よくわかりました」
補欠選挙さん「3月15日で辞職しますので補欠選挙が4月にあります」
でこいさん「共有FO希望します!」
ぬりゅんさん右上占い よろしく願いします
ハイデガーさん「まじかハイデガー人気」
ズサリオンさん「とりあえずLimoneをサクサク吊ればいいってことだけは分かった」
サクサクさん「霊欠けでいいですかね」
おてぃあいさん「霊能CO」
レクサスさん「右となり
ちなみにハイデガーって何ですか?
ハイデガーさんが狐以外の時は
教えてください」
でこいさん理由 左の左の下の左を占います
ホームさん「おはよう
アット&ホーム
二人合わせてアットホームですよろしく
アットホームな雰囲気で楽しみましょう」
XyHATTEさん「おはよっす」
ぬりゅんさん占いCO ハイデガー○
補欠選挙さん「おはよう」
ハイデガーさん「おはよう」
レクサスさん「占いCO ハイデガーさん○」
ブリタニカさん「おはよー」
でこいさん「占いCO ズサリオン○」
ぬりゅんさん「おはよう」
おてぃあいさん「おてぃあい」
泡沫さん「おはようむら」
ロンゴミニアドさん「おはよう」
サクサクさん「おはよう」
Limoneさん「おはよう」
ズサリオンさん「おはよう」
反動形成さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/16 22:38:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レクサス <<<
反動形成さんの独り言「おはようございます」
ブリタニカさんの遠吠え「残りは銃殺対応の神がいるかもしれないから素直に任せておくか…」
レクサスさんの遠吠え「了解」
ブリタニカさんの遠吠え「左端だけ用意します、でも真でも遅いから期待しないで」
レクサスさんの遠吠え「とりあえず残り1分にかみます」
レクサスさんの遠吠え「ハイデガーさんで銃殺対応予定」
レクサスさんの遠吠え「状況で騙ります」
ブリタニカさんの遠吠え「よろしくー」
ブリタニカさんの遠吠え「誰も騙りたい人いなかったら初日は狂人の様子見て追加で4日目くらいに出ようかな」
Limoneさんの独り言「今日
事故狂人
ヘイト貰い村人(やっちゃダメ)

なので今村は頑張って真っ白村人目指す」
ホームさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は無い故、夢々気を抜かぬよう...」
XyHATTEさんの独り言「80戦以上やってるのに未だに狐引けないってやばない?」
ブリタニカさんの遠吠え「よろしくお願いします
騙っても騙らなくてもいいです」
レクサスさんの遠吠え「よろしくう」
ハイデガーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ぬりゅんさんの独り言「〜 しゃーない すこしがんばるか」
おてぃあいさんの会話「yorosiku」
ロンゴミニアドさんの会話「よろしくお願いします」
ぬりゅんさんの独り言「ぎゃ」
ぬりゅんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/16 22:33:25)
ゲームマスター1
ぬりゅんさん「ふえる」
ロンゴミニアドさん「よろ」
サクサクさん「よろし」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ハイデガーさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ」
さんどまめさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったぞ」
ゲームマスター「そういえば5分前に10分待ってと言われたな」
kariさんがズサリオンに名前を変更しました。
kariさんがXyHATTEに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ一応2230で更新確認しようね」
ぬりゅんさん「kariがいる」
kariさんがおてぃあいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんがLimoneに名前を変更しました。
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
ズサリオンさん「よろしく」
700Nkさんがハイデガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:28:33)
kariさんがブリタニカに名前を変更しました。
かりさんがホームに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新が順調でよいよい」
kariさんが補欠選挙に名前を変更しました。
kariさんがでこいに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
XyHATTEさん「こんばんわ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:27:14)
ゲームマスター「神は死んだ」
kariさんがレクサスに名前を変更しました。
kariさんがサクサクに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんがロンゴミニアドに名前を変更しました。
でこいさん「こんばんは」
ブリタニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:26:18)
さん「参加しません。」
レクサスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/16 22:26:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:26:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:26:02)
反動形成さん「ちょいと10分程度離席します。すぐに戻りますね。」
kariさんがぬりゅんに名前を変更しました。
kariさんが反動形成に名前を変更しました。
補欠選挙さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:24:42)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあ」
反動形成さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:24:01)
ぬりゅんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:23:40)
ゲームマスター「やあやあやあ」
ハイデガーさん「こんばんは」
サクサクさん「やあ」
700Nkさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:22:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:22:07)
ホームさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:21:47)
ロンゴミニアドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:20:30)
ゲームマスター「やあ」
kariさんがさんどまめに名前を変更しました。
さんどまめさん「3939」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:19:57)
ゲームマスター214 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/02/16(火) 22:18:52 ID:/p700Nkw0
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 146390番地
ゲームマスター「やあやあ」
おてぃあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:19:00)
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:18:19)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「2時間近くGM不在なんでね、問題なかろうて」
Limoneさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 22:17:22)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇先ずwikiを読みましょうねー。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ?

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る