過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ピカチュウ
◆uDcBngmjok
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘘でもいいから
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
百万畳ラビリンス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
抗います
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(生存中)
 
 
正義の威光
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
羊曜日
ゆずしゃむ ◆I2PfS8sCm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶風味
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
どり
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
老人
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全力ばたんきゅー
些細な奏 ◆QvCoM.43nI
[村 人]
(生存中)
 
 
明日へ
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 146389番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
正義の威光さん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。」
百万畳ラビリンスさん「明日へ、が一番狼位置になるのは相応に確からしい
正義もそう言ってるし」
百万畳ラビリンスさん
◆百万畳ラビリンス
「まあでもどりは初手の投票がちょっと冒険してるから明日への方が怖いね、確かに」

◆百万畳ラビリンス
「明日とどりはそれぞれ狼がありそうだからなあ」
このあたりですかね」
抹茶風味さん「狐ありは頭フル回転してオーバーロードしてよく負けます。。
おかわりありがとうですー同村皆様ありがとうございました」
百万畳ラビリンスさん「村たてありがとう」
どりさん「把握等遅れ気味で申し訳なかったです…
ありがとうございましたm(__)m」
全力ばたんきゅーさん「同村村縦ありがとうございました」
羊曜日さん「村たて同村ありがとうございました!ログ読み返してきます」
抗いますさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
お狐様はおめでとうございますなのですよ!こんちくしょー!」
ピカチュウさん「ピカピカチュウ、ピカァ(仮GMさん同村さんありがとうございました)」
正義の威光さん「12狐有でいい?」
正義の威光さん「ちょっと待ってねー」
嘘でもいいからさん「村たて同村ありがとうございました」
抗いますさん「かといって抹茶風味吊りはあまりにも消極的すぎる気がががが、、、
難しかったです」
ピカチュウさん「ピッカァ!(次村あったら行きたいですー)」
百万畳ラビリンスさん「まあ真決め打つなら俺が柱するけど囲いあるとしたらそこだからそこが犠牲になってくれるなら真として進行するし」
抗いますさん「そうですね、絶対に終わらなさそうなところってなると、百万畳さん指定なんですけど、いかんせん占い真を決め打ちできなかったしなあ
人外狙いたかった」
全力ばたんきゅーさん「真の初手が霊○だった所から圧殺やらきついから積極的に怪しい位置占い要求する方がいいんかな 最終的にやりにくくはなりそうだけど」
正義の威光さん「あ、次村建てましょうか?」
正義の威光さん「抹茶吊りするなら俺の真は決め打ってな、っていうかな。」
全力ばたんきゅーさん「かといって村目吊りも人外数と縄数考えるときついものもあるよな」
どりさん「初日殺されるかと思ったー
よかったです、ありがとうございましたー」
百万畳ラビリンスさん「あるいは妥協案として抹茶風味吊りも俺視点では有りだったけどたぶん受け入れられないだろうなあ」
正義の威光さん「んーさすがに指定でいいのではないか、結果論狼吊れただけで。
俺真を決め打つ要因もさすがになあ
私がすべきは明日へ吊るな主張だったか。」
嘘でもいいからさん「お疲れ様でした」
百万畳ラビリンスさん「真で決め打ってないからまあ普通にグレ吊るなあ」
抗いますさん「初日吠えとかから正義真決めきれなかった
うーん、やっぱり狐いりは難しい」
ピカチュウさん「ピカピカチュウ!(おきつねさまおめでとう!)」
百万畳ラビリンスさん「真で決め打って俺吊りもありっちゃありなんだけどな」
明日へさん「正義真で見るなら縄一個浮いてるんで柱で詰めても問題無い場面」
抹茶風味さん「だからどりさんは占い位置っていったのにぃぃぃぃ(本当に狐とは思ってませんでした)」
全力ばたんきゅーさん「真占いの結果1個泥棒しちゃった時点で立ち回りとしては微妙か
でもどり、明日へ○出たら割りとあのケース信用的にきついしな」
正義の威光さん「おつかれさまー まあこれは仕方ないね。」
百万畳ラビリンスさん「まあそうだねって感じ」
全力ばたんきゅーさん「狐狼は当たってたのか 正義真で見て慎重に行く方がよかったのこれ」
羊曜日さん「お狐さまはおめでとう〜」
抗いますさん「お疲れ様でした
ごめんね、二択外したよ」
羊曜日さん「貴重な縄いっこ使わせてもうしわけない・・・」
老人さん「狐はおめでとう。相方早々に指定されてすまんかったのう」
全力ばたんきゅーさん「これ正義騙りだったら強いな 発言見ててもぶっちゃけ真にしか見えねえ

ラビリンス意外全部怪しく見えるっていう悲しみ」
抗いますさん「二択外したか」
羊曜日さん「おつかれさまでした;v;」
百万畳ラビリンスさん「お疲れ様でした」
抹茶風味さん「なんということでしょう…」
明日へさん「お疲れ様でした」
全力ばたんきゅーさん「お疲れ様でした」
どりさん「ごちそうさまでした。」
抗いますさん「うおおおん、厳しい、、、」
ピカチュウさんピカァ!(お疲れ様でした!)
老人さん「お疲れ様じゃぞ」
妖 狐」の勝利です!(16/02/16 22:24:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
抹茶風味さん0 票投票先 → 明日へさん
正義の威光さん0 票投票先 → 百万畳ラビリンスさん
全力ばたんきゅーさん0 票投票先 → 明日へさん
抗いますさん1 票投票先 → 明日へさん
どりさん0 票投票先 → 明日へさん
百万畳ラビリンスさん1 票投票先 → 明日へさん
明日へさん5 票投票先 → 抗いますさん
ピカチュウさん「周り見えてるどりより羊曜日優先しちゃったな」
抹茶風味さん「予告把握 噛み合わせはしてこないだろうな」
百万畳ラビリンスさん「松方ー老人で、即抜きってのはちょっと薄いかな
最悪なのは老人ー抹茶のケース>全力
君が村だとしてね」
嘘でもいいからさん「だから初日に吊っておかないと」
全力ばたんきゅーさん「正義が狂人でばたんきゅー役持ち臭いから噛んどけっていうさりげない合図とかアピールとかあるんですかね」
正義の威光さん「グレから最悪柱CO準備できるなら頼む」
羊曜日さん「おうどんだ!」
正義の威光さん「うん、するよ。」
どりさん「間がありましたね。本当にCOなしでよろしいのでしょうか」
ピカチュウさん「そこでCOなしはらめぇぇぇ」
抗いますさん「百万畳ラビリンスさん 「松方は予告しておいてもいいぞ、占い先を。」

これで
投票で予告しておいてください」
明日へさん「お疲れ様でした。狂噛みであることを祈ります」
全力ばたんきゅーさん「そこ危ないと思う 1wにしちゃった以上避けれない道だけどさ」
抗いますさん「ふむ、外したかな」
正義の威光さん「俺が恐れてることは俺はどうでもいいが、俺の白が最終的に灰として扱われること。」
百万畳ラビリンスさん松方は予告しておいてもいいぞ、占い先を。
老人さん「狐おめでとうじゃ」
全力ばたんきゅーさん「正義の発言レベルで即抜き捨て狼するとは思わないから結局の所狼は捨ててるけど即抜きってめんどくさいね」
明日へさん「COありません」
百万畳ラビリンスさん「安定進行なら松方正義吊りだけどそれはちょっと消極過ぎるし尺だし
狼に狐探してもらおう 一応松方の偽も追ってやるからさ」
抗いますさん「coあるならすぐにどうぞ」
正義の威光さん「ただでさえ対抗噛まれているって状況はいちおーあるのに。」
明日へさん「どりは確かにこの噛みできそうにないけど、んー。完全に占い真切っている感じ」
正義の威光さん「それは仕方ない。>全力ばたんきゅーさん
どりと全力の天秤に近いが、どり占いで君たちが納得する?」
抗いますさん指定:明日へ
百万畳ラビリンスさん「まあでもどりは初手の投票がちょっと冒険してるから明日への方が怖いね、確かに」
抹茶風味さん「1w吊れたのなら占いは真狂目なのかな ただ今日の全力以外囲いなしも気になる
占い吊りたいけどLWこわいな」
全力ばたんきゅーさん「正義の明日へ○で溶けなかったら一番ダメだから、全力占う。
というのはとても同感できるっちゃできるんだが
最終的に俺を役職持ち目で見ていて○出す違和感はあるかな」
正義の威光さん「どりなら占いチャレか霊チャレしてきそう。」
どりさん「これもうピカチュウ真で見ていいんじゃないですか?2日目の噛みはベグ確定していますが、次の日の占い結果で噛みきりをやめた可能性もありそうですね。真狂だと仮定した話になりますが。」
明日へさん「●一個吊れたならグレー詰められるかもしれませんねこれ」
抗いますさん「ああ、ごめん把握ミスしてたな
嘘でもは◎か」
正義の威光さん「んーしかしこういう噛みをしてくるとなるとどりは非狼かなあ」
百万畳ラビリンスさん「明日とどりはそれぞれ狼がありそうだからなあ」
嘘でもいいからさん「そっち真ならまあ噛ませてもいいや()」
正義の威光さん「そこだって狼目だったから」
百万畳ラビリンスさん「ばたんきゅーは少なくとも囲いなし
で、これ正義真が濃くなるような結果だけど大丈夫かな?」
抗いますさん「正義の威光さん 「明日へはとっといて」

それは考慮しない
指定は早めにするけど」
正義の威光さん「◆抗いますさん 「じゃあ狐探して嘘でもいいから噛んだけど噛み通っちゃいましたってやつですね」
んー俺がそこ占うと思ったんじゃないだろうか。
メリットはあるし対抗の色見る」
抹茶風味さん「老人●か 吠えと噛み時間変わったのもうなずける」
明日へさん「ラビリンスの予想は外れましたね」
百万畳ラビリンスさん「ばたんきゅーはとりあえず吊るのは勿体無いかな
正誤は別にしてよく考えてる

抹茶もあまり狼という感じないし相対的にも吊れる位置じゃなさそう
よって昨日まで囲いなしじゃないか?正義は
となると正義真濃いような気がするね
その場合のグレの狼位置はどりと明日へだがラインはばたんきゅーの言うとおり切れてる
ああ、老人で吊れてたらその限りじゃないけど
真狂なら老人狼は別にありうるんだった」
百万畳ラビリンスさん「ローラ父「ローヤだよーー」」
全力ばたんきゅーさん「老人で吊れるんだ 意外」
老人さん「狐も相方も、潜伏力が高いのう」
正義の威光さん「明日へはとっといて」
羊曜日さん「おつかれさまでした!」
抗いますさん「じゃあ狐探して嘘でもいいから噛んだけど噛み通っちゃいましたってやつですね」
正義の威光さん「なら狐目占い目指すわ」
どりさん「◆百万畳ラビリンスさん 「まあ非狼目を吊っていくのはわるくないよん」
この発言どうなのかな。非狼目を吊るだけの縄余裕があると考えているということ?
「狼を狙わず狐を吊りたい」と言っているように聞こえてしまいますね。


◆全力ばたんきゅー
「センサー的な面で怪しいんじゃないかなーって思ったのは
どり、明日への2名かなー この2名ラインは切れているので
まぁ2wは見てないんですけどね 」センサーって言われても困ります。どの辺が怪しいと思ったのか、具体的に引用するなどして教えていただきたいです。

現在この二人が怪しいのではないかと思います。」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ!(狩人乙ん)」
全力ばたんきゅーさん「おはよう」
抹茶風味さん「正義-嘘とか考えてたら噛まれてた」
明日へさん「おはようございます」
正義の威光さん【理由】
◆明日へ「どうせもう長くない老人を生かしておいても村の益になりませんから妥当です」
この発言は夜時間にグレを精査していない可能性が高い、
非常に人外目だが、ここで占うべきかはまだ分からんのでちょい他精査を。

百万畳ラビリンス→真面目にしろ、としか言えない。
俺の評価と羊曜日吊れることについての評価の仕方は村目てか非狼目。
今はここではない。

◆どり「ただ今日占いが抜かれていますので 昨日の考えとは少し変わって真狂>真狼で見ようと思います。」
彼の思考はつながっているのだが、なんだろう。初日と少しだけど印象違うよねって話。
なんだろう、少し見えすぎてるのでは感がある。
でもここ占うなら全力か明日への色みたい。

全力ばたんきゅーも抑えてる節はある。
こう2行発言系は何かしらの役もってる可能性が高い。

だめだ、決まらん。
明日へ○で溶けなかったら一番ダメだから、全力占う。
抗いますさん「霊能co 老人●」
どりさん「おはようございます」
正義の威光さん「占いCO 全力ばたんきゅー○」
嘘でもいいからさん「お疲れ様でした」
抹茶風味さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/02/16 22:17:48)
嘘でもいいからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全力ばたんきゅーさんを占います。 >>> 正義の威光 <<<
老人さん「占い真狼で見ている村が真相に気付くのが先か、相方が逃げ切るのが先か…」
嘘でもいいからさんを狙います。 >>> 明日へ <<<
抹茶風味さんの独り言「言ってみただけ」
抹茶風味さんの独り言「嘘-正義」
抗いますさんの独り言「しかし、老人狼なら占い抜かずに信用勝負でいけた気がするけどな」
老人さん「霊能噛むよりグレ噛みが建設的じゃのう>相方」
抹茶風味さんの独り言「いっつも言ってるけどわけわかめ」
抗いますさんを護衛します。 >>> 嘘でもいいから <<<
明日へさんの遠吠え「グレ噛み非銃殺で」
老人さん「あっさり指定にかかってしまうとは、この霊能なかなかの切れ者じゃのう」
ピカチュウさん「なるほど、指定が刺さったのは運が悪かったですねー>おじいちゃん」
抗いますさんの独り言「と、どりか、、、
それと狂人は百万畳あたりか?」
抗いますさんの独り言「あとは明日へあたりかな?」
ピカチュウさん「ピカチュウRPで狂アピのつもりだったけど弱かったか…」
老人さん「いいや、噛めるほうの占いを噛んで残ったほうを吊らせる作戦じゃ。むしろ狂噛みのほうが村が混乱するんじゃないかと踏んでおった。」
明日へさんの遠吠え「グレラン状態になった場合、色んな人間に疑われている俺は吊られる可能性が高い」
抗いますさんの独り言「しかし、なぜco無しなんだ?
占い狼じゃないの?」
老人さん「狂噛みじゃったか。すまんのう。>ピカチュウ」
羊曜日さん「おつかれさまでした〜」
明日へさんの遠吠え「そして」
嘘でもいいからさんの独り言「これ私が噛まれるやつじゃん」
抗いますさんの独り言「霊能co 老人●」
明日へさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ピカチュウさん「ご主人お疲れ様でした、計画が崩れたようなら申し訳ない」
抗いますさんの独り言「OK、だが、これは私噛まれるやつか」
嘘でもいいからさんの独り言「明日が限りなく狼くさい」
老人さん「おつかれさまじゃ」
3日目の夜となりました。(16/02/16 22:12:39)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶風味さん1 票投票先 → 老人さん
正義の威光さん0 票投票先 → 老人さん
全力ばたんきゅーさん0 票投票先 → 明日へさん
抗いますさん0 票投票先 → 老人さん
どりさん0 票投票先 → 老人さん
百万畳ラビリンスさん0 票投票先 → 老人さん
明日へさん1 票投票先 → 老人さん
嘘でもいいからさん0 票投票先 → 老人さん
老人さん7 票投票先 → 抹茶風味さん
百万畳ラビリンスさん「正義さんは今日狼が吊れる可能性を見てない」
百万畳ラビリンスさん「まあ非狼目を吊っていくのはわるくないよん」
老人さん「羊殿が村だった場合、もう最大じんがい数は吊り数を上回っておる。
最悪の場合引き分けまで考えておけよ」
正義の威光さん「グレ精査時間は昨日足りなかったので今からしてくる」
嘘でもいいからさん「正義の初手○が霊だからそれはないんだけど>抹茶風味」
百万畳ラビリンスさん「ていうか俺にはなしかけてくんなよ
俺が怪しくみえるだろ」
正義の威光さん「死体なしが1回でもでればいいのだが。」
全力ばたんきゅーさん「まぁ初日の段階では怪:どり>>明日へでしたが
今は怪明日へ>>どりくらいには変わりましたね」
明日へさん「どうせもう長くない老人を生かしておいても村の益になりませんから妥当です」
抹茶風味さん「ピカ真が狼分かってた場合は狐どうすんのってなるよね
自力で勝つつもりorベーグルなら、ベーグルかなって思うけどメリットなくね」
抗いますさん「悪いが、スペック高いのにとぼけた感じだしているところを残せるほど、図太くないので」
百万畳ラビリンスさん「まあ超高齢化社会で若者一人で老人一人を養うのは結構きついと思うししょうがないかな
昔から姥捨て山のようにごく潰しの老人は捨てられる定め>正義」
正義の威光さん「あまり銃殺をだしてはいけないか。」
嘘でもいいからさん「全力と抹茶は村目」
どりさん「ただ今日占いが抜かれていますので 昨日の考えとは少し変わって真狂>真狼で見ようと思います。」
老人さん「老い先短い老人を吊るのはいいが、吊り余裕はないことはわかっておるのじゃろうな?>霊能」
抗いますさん「ふむ、では吊り続行」
嘘でもいいからさん「面白いけどそこはあんまり刺さってないと思う」
百万畳ラビリンスさん「噛み切りなら噛み切りで仕方ない
他を当たろう」
正義の威光さん「百万畳ラビリンスさんはこの指定はどう思う」
老人さんCOはないぞい
明日へさん「グレーに相方置いて騙りも捨てる行為は潜伏吊れたらアウトですし」
嘘でもいいからさん「って誰かが言ってた>正義」
全力ばたんきゅーさん「真狼で見た場合そもそも弱い位置に狼っていなさそうな気もしましたけどね
抹茶さんの投票理由などが若干言い訳臭く感じましたまる」
正義の威光さん「むしろ俺みたいな多弁なタイプ狼目に見られるんだろうなあとか思いながら過ごしてましたが」
どりさん「そうですか。じゃあ先に自分の意見を言ってからの方がよかったですね、すみませんでした。>全力さん」
抗いますさん指定:老人

お前は長く生きすぎた
百万畳ラビリンスさん「ピカが真ならかまれても仕方ない 昨日の正義は強かったので真狂の真もまだ終えるし狼なら放置していい 狂なら知らんけど占い先的にも発言的にも狂アピはないその線は切ろう」
老人さん「ネタ発言になんとなく生存欲を感じたからじゃのう>投票理由

羊曜日さん 5 票 投票先 → 老人さん
老人さん 2 票 投票先 → 羊曜日さん
霊結果○なので意味はないが、ワシと羊さんの2狼だけは無さそうだと村視点でもあきらかじゃのう」
正義の威光さん「高いのですか?>嘘でもいいからさん」
ピカチュウさん「お疲れ様です 真を吊る作戦かな?」
明日へさん「真狂と方向転換すべきか、それとも真狼で即噛みと見るべきか。でも真狼なら囲わないとリスク高いですよね、このパターンだと」
抹茶風味さん「ぴかてぅは真狂、真偽判断ついたのか、正義が狼なのか、それともわからないけど噛んでみたのか」
正義の威光さん「嘘でもいいから狼なら噛みきりしてくるだろう。
予告は霊に任せるが、あまり意味があるとは思えない。
2w潜伏なら不用意に狼に非狐位置教えてもおいしくない。」
全力ばたんきゅーさん「意見を言っていないですよ
周りに意見を聞いたのと そう思うって乗っかってたように思いましたまる」
嘘でもいいからさん「昨日正義さんの方が信用が高かったので
「噛めそうな方」を噛むメリットは狐あり村ではないはず」
正義の威光さん「俺をどの程度信用してるかにより、吊り先が変わる」
百万畳ラビリンスさん「もしピカが真ならRPを半端に終えたことを霊界で悔いながら謝罪」
どりさん「真狼>真狂で見ています。ただ占いのCOタイミングにほとんど差がなかったのであくまでも予想にしか過ぎないですが。」
抹茶風味さん「どりさんは寝坊した割には発言落ち着いてて役持ち感ない
でもここは吊られない気がするので占ってほしい」
百万畳ラビリンスさん「じゃあ今日も元気にグレ吊っていきましょう!」
明日へさん「真狼っぽかったのに占いが死ぬんですか」
正義の威光さん「何がって投票時間まで狐いること忘れてた」
全力ばたんきゅーさん「センサー的な面で怪しいんじゃないかなーって思ったのは
どり、明日への2名かなー この2名ラインは切れているので
まぁ2wは見てないんですけどね

夜冷静に考えたら 明日へさんめっちゃくちゃ怪しいですね
「噛み時間はまあ、他には何か中途半端なことあったっけ」
↑の発言に対してですが狼意外全視点で噛み時間しか見えないので【他】なんてないですよね(白目)」
羊曜日さん「おつかれさまでした!」
正義の威光さん「俺も村ならそう思うわ>嘘でもいいからさん」
抹茶風味さん「ぴかちゅーーーーー!!!」
老人さん「占い即抜きとは、なかなか攻撃的な狼じゃのう」
百万畳ラビリンスさん「羊曜日が吊れるということはやつが村にしろ人外にしろこの村の練度は高いぞ
まあ狼目と見てつったけれど

抹茶とばたんきゅーくらいが上の占い先」
明日へさん「2−1で妙に把握が遅いどりさんは何か他に考えながらやってる感が強いですね」
ピカチュウさん「なんじゃそりゃ?」
嘘でもいいからさん「これは正義が狼のパターンあると思います」
抗いますさん抹茶風味さん 0 票 投票先 → 羊曜日さん
ピカチュウさん 0 票 投票先 → 羊曜日さん
正義の威光さん 0 票 投票先 → 羊曜日さん
百万畳ラビリンスさん 0 票 投票先 → 羊曜日さん
老人さん 2 票 投票先 → 羊曜日さん

投票者、特に百万畳と老人は羊曜日投票理由をどうぞ
百万畳ラビリンスさん「ドラえもんは道具漁るフリしてチンポジ直してるって本当ですか 」
正義の威光さん【理由】
〜発言濃度〜
高 百万畳ラビリンス 老人
中 全力ばたんきゅー 明日へ 抹茶風味
低 どり (羊曜日)

ピカチュウさん 0 票 投票先 → 羊曜日さん 
対抗狼なら吊れてなさそう。

明日へと全力はあまりにも発言傾向似すぎてるため翌日以降の発言みないと運要素はいる。

◆百万畳ラビリンス「老人は非狼目」
そこを非狼目というならそこそこきちんとした基準をもってそう。
そしてラビリンス印象がいいので、老人も1ターン放置。

消去法で、抹茶風味に(しょうみ言うとここで時間が来た)
どりさん「全力ばたんきゅー投票理由「どりさんが怪しいと思いましたまる」割と雑な誘導に見えました。私ちゃんと意見言っていますよ。」
抹茶風味さん「羊曜日さん投票
占いCOより前に挨拶している中から、騙りも考えていたそうな位置
真狼目で見てる割に発言が薄い印象」
抗いますさん「霊能co 羊曜日○」
嘘でもいいからさん「おはよう」
正義の威光さん「占いCO 抹茶風味○」
抹茶風味さん「おはよう」
老人さん「老人の朝は早いぞえ」
3日目の朝となりました。(16/02/16 22:06:03)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチュウさんを狙います。 >>> 老人 <<<
抹茶風味さんを占います。 >>> 正義の威光 <<<
老人さんの遠吠え「ピカチュウ狂で噛まれて真が●引きなら信用低いからなんとかなるじゃろ」
抗いますさんを護衛します。 >>> 嘘でもいいから <<<
明日へさんの遠吠え「おk、噛みは任せます」
明日へさんの遠吠え「ピカチュウで狂抜いて真に●打たれてもグレー数的になんとかなりますし」
老人さんの遠吠え「狐狩っぽいところの目星はまだつかんが、強いて挙げるならどりさんが怪しいかのう」
老人さんの遠吠え「ではピカチュウ噛み、引き続き125でわしが行うぞい」
老人さんの遠吠え「占い即抜きしておこうかの 狼と狐の潜伏力、どちらが上かの勝負になるぞい」
明日へさんの遠吠え「真狂だけど、正義には囲いがないっていう強みがあるから、護衛来るならそっちかなと」
どりさんの念話「更新ボタン連打じゃ。」
抗いますさんの独り言「てか、羊曜日に票が集まるのはいいけど、そこ狼狙いの投票じゃないよね」
明日へさんの遠吠え「噛めるのは、ピカチュウだと思います」
百万畳ラビリンスさんの独り言「羊曜日が吊れるということはやつが村にしろ人外にしろこの村の練度は高いぞ」
老人さんの遠吠え「さて、どこを噛もうかのう
霊能噛みは狂人に信用勝負を強いるし、狐狩を探せんので除外したいぞい」
羊曜日さん「狼は当てたけど何発言すればいいかさっぱりだ〜;v;」
明日へさんの遠吠え「ですね」
百万畳ラビリンスさんの独り言「お。」
老人さんの遠吠え「意外と怪しまれとるのう」
2日目の夜となりました。(16/02/16 22:01:26)
羊曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶風味さん0 票投票先 → 羊曜日さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 羊曜日さん
正義の威光さん0 票投票先 → 羊曜日さん
羊曜日さん5 票投票先 → 老人さん
全力ばたんきゅーさん1 票投票先 → どりさん
抗いますさん0 票投票先 → 老人さん
どりさん3 票投票先 → 全力ばたんきゅーさん
百万畳ラビリンスさん0 票投票先 → 羊曜日さん
明日へさん0 票投票先 → どりさん
嘘でもいいからさん0 票投票先 → どりさん
老人さん2 票投票先 → 羊曜日さん
百万畳ラビリンスさん「老人は非狼目」
嘘でもいいからさん「そしてその場合、頑なに真狂を押し続けるのが潜伏狂人なんだけど
今のところ該当者がいないな」
ピカチュウさん「狐探すよ(テンプレ)」
老人さん「全体的に、占いの内訳は真狼でみておるようじゃの。潜伏狂人に注意じゃが、それはまだ先に考えればええ」
全力ばたんきゅーさん「どりさんが怪しいと思いましたまる」
抹茶風味さん「老人は把握ミスもあるしここ狼or狂人ではないかな」
明日へさん「囲いなし見るの遅すぎやしませんかねどりさーん」
百万畳ラビリンスさん「狐が混じる場合は、グレランは発言下からカットが順手だよ」
どりさん「自分もそう思うかなー。真狼>真狂の方がありそう。」
正義の威光さん「それは夜時間に行うこと。>抗いますさん」
羊曜日さん「狂人より狼を探そう(棒読み)>百万畳ラビリンスさん」
嘘でもいいからさん「ぶっちゃけ狐ありって真狼の方がやりやすいよね 占い噛まれないから」
正義の威光さん「占いが生き続けるなら灰狭めていって、最後に占いランもってけるくらいに。
占い片方噛まれるならもう片方は狼だろう、くらいの予想はしといていいと思いますん。」
抗いますさん「正義さんは対抗の中身よりもグレに注意をはらってほしいかな」
全力ばたんきゅーさん「どりさんは周りに真偽を聞くのもいいですが本人はどう思うんですか?」
抹茶風味さん「潜伏狂でワンチャン狐の騙りもあるかもしれない(脳内ボロボロ)」
ピカチュウさん「吠えと対抗の発言見たら対抗狼かなって感じがする(裏声)」
老人さん「老練なる年寄りのグレラン精度、とくと見るがよいぞ>抗います」
どりさん「正義の威光さんに囲いなしまで把握。霊能の出方的に偽はないと見ます」
明日へさん「まあでも時間的に即ガッといかれると非狼は出てきづらくはありそう」
百万畳ラビリンスさん「この話をすると、狂人より狼を探せという話を誰かがかぶせてくる」
正義の威光さん「まあこういう吠えで対抗がこういう余裕あるタイプなら、まず対抗狂はないだろうなあ、と。
狂なら狼の吠え多いこと見たら潜伏とか他の道選ぶくらいの配慮はできそうピカ」
老人さん「嘘でもさん、メシの村人はまだかいのう…」
羊曜日さん「いまのところ真狼>>真狂ぐらい >どりさん」
抗いますさん「老人さん 「ぼけ老人いいなんなや>抗います」

長老への愛ある罵倒なのですよ!活躍期待してますよ!」
全力ばたんきゅーさん「まぁ狐入りのところも見ると 変な噛み時間にすると銃殺対応とかで事故る危険性もあると思うから真狼じゃね
まぁ占い位置がどっちも位置占いって所を見るとまぁ正義の方が印象良いかな」
百万畳ラビリンスさん「吠えが13もあったから占いは真狼に寄ると思う
その場合狂人は特にそのあたりの様子を見守ったと思う
つまり真狼の場合CO付近に発言をはさんでいるのは非狂」
老人さん「13吠えもあるなら狼は騙ってくるんじゃないかとワシは見ておるぞ」
ピカチュウさん「村にわかりやすいほうがいいと思ってな、ほらほら占い材料落としてくれ」
抹茶風味さん「噛み時間の微妙さ的に騙りの吠え伸ばしって感じじゃないのかな
初心者的な吠えと噛み感じますぅ」
嘘でもいいからさん「もうおじいちゃん!村人はさっき食べたでしょ!」
明日へさん「吠え数と騙りに狼が出る出ないってそんなに相関性あるんでしょうかね…」
どりさん「2-1まで把握。5縄4人外ですよねー。占いの内訳はみんなどのように見ているのか聞きたいですねー」
羊曜日さん「中の人なんていません!>ピカチュウさん」
抗いますさん「嘘でもいいからさん 「125噛み13吠え
騙りたいのか騙りたくないのかすごく微妙な感じ」

だいたい狼の騙りです
というよりも、あの吠え数と噛み時間ででてくる狂人さんってのがレアケースに近いからですかね」
正義の威光さん「(対抗RP続けろし)」
老人さん「ぼけ老人いいなんなや>抗います」
明日へさん「ボケ老人は介錯してやるのが優しさですかね」
ピカチュウさん「正直このRPだるいしわかりにくいからやめるわ(地声)」
羊曜日さん「だいぶ吠えてたのと噛みの時間が微妙なので」
百万畳ラビリンスさん「違うのかなぁ!?」
抗いますさん「老人のボケは早い」
嘘でもいいからさん「125噛み13吠え
騙りたいのか騙りたくないのかすごく微妙な感じ」
明日へさん「噛み時間はまあ、他には何か中途半端なことあったっけ」
老人さん「占い1は不穏じゃが、霊能が出てるなら霊真はほぼ見ておいて間違いなさそうじゃ。グレランじゃのう」
百万畳ラビリンスさん「老人さんは生きてる時間軸が違うのかな?」
ピカチュウさん「ピカチュウ(2-1なのでグレランですね!)」
どりさん「おはよーーーーーございます!!!ねぼうしましたーーーー」
羊曜日さん「狼占いに出てそう」
抹茶風味さん「おじいちゃんボケすぎィ!>老人さん」
正義の威光さん「囲いない証明はいいし対抗狼っぽいから、信用勝負っぽいならそこまで情報残せなさそうってことはないけど。」
百万畳ラビリンスさん「噛みどのくらいだった?>ばたんきゅ」
嘘でもいいからさん「どりが起きてない」
全力ばたんきゅーさん「あるいは変な時間に噛むことによって意地でも狂人出てくるなという合図でも出してるんでしょうか」
抹茶風味さん「2-1確認 正義は霊能占い」
抗いますさん「じゃあテンプレでお願いします」
老人さん「1−0とは霊能初日かのう」
正義の威光さん【理由】
抗います、ですか。私の正義の威光で抗えなくして差し上げましょう。
ピカチュウさんピカァ、ピカァピ
(理由:初日なので右占いです!)
抗いますさん「霊能co」
全力ばたんきゅーさん「噛み時間といいすべてが中途半端感」
明日へさん「おはようございます」
正義の威光さん占いCO 抗います○
ピカチュウさんピッピカチュウ!ピカピカァ
(占いCO ウソでもいいから◯)
百万畳ラビリンスさん「xvideosに歌ってみたを投稿しようと思うんだけど」
抗いますさん「おはようこ」
羊曜日さん「おはよう」
全力ばたんきゅーさん「おはようございますですよ!」
抹茶風味さん「おはよう 狼がうるさくてよく眠れなかった」
嘘でもいいからさん「おはよう」
老人さん「老人の朝は早いぞなも」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/16 21:54:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
正義の威光さんの独り言「さあ、封印を解く準備を始めましょう」
嘘でもいいからさんの独り言「13か」
嘘でもいいからさんの独り言「っていうほどでもなかった」
抗いますさんを占います。 >>> 正義の威光 <<<
嘘でもいいからさんの独り言「何この吠えこわい」
老人さんの遠吠え「頼もしい限りじゃ。楽しく遊ぶが一番ぞ」
抹茶風味さんの独り言「吠えるね」
明日へさんの遠吠え「気楽にやります」
抗いますさんの独り言「この吠えは、、、奇策の臭い!」
明日へさんの遠吠え「大丈夫ですよ。囲っちゃうと信用しかできなくなっちゃいますよ」
老人さんの遠吠え「よろしく頼むぞえ」
老人さんの遠吠え「ならば両潜伏と行こう。」
抗いますさんの独り言「どうしようか
とりあえず人外だと一番やっかいそうな百万畳ラビリンスさんあたり吊ってしまいませんかね?」
老人さんの遠吠え「ならば両潜伏と行こうか。不安ならわしがでておぬしを囲うが、どうする?」
明日へさんの遠吠え「多分グレラン抜けるくらいはできると思いますので、両潜伏でいきますか」
ピカチュウさんの独り言「ピッピカチュウ!ピカピカァ
(占いCO ウソでもいいから◯
理由:初日なので右占いです!)」
羊曜日さんの独り言「ヤフー民じぶんだけとかだったら泣くよ!よ!」
抹茶風味さんの独り言「最近早く集まってうれしいです」
老人さんの遠吠え「そうかえ。騙るかね?1日潜伏できるなら漁潜伏でもよいぞ」
正義の威光さんの独り言「仮GMさん村建て感謝」
明日へさんの遠吠え「それなりに経験はありますが」
明日へさんの遠吠え「わかめてでは初めてですね」
全力ばたんきゅーさんの独り言「村人かがんばろっと」
抗いますさんの独り言「狐ありでの進行とかちょっとよくわかんないですね」
どりさんの念話「ピキーン」
抹茶風味さんの独り言「よし、狐いるな(へぼGM感)」
老人さんの遠吠え「相方は慣れとる方かのう?」
羊曜日さんの独り言「これほんとに入ってよかったのかな?全員からプロのにおいがする;v;」
ピカチュウさんの独り言「ひゃー狂人だ」
抗いますさんの独り言「おっと、久しぶりのボロ雑巾ですね」
明日へさんの遠吠え「こんばんは」
老人さんの遠吠え「よろしくお願いしますぞい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/16 21:49:41)
抹茶風味さん☆最後に注意事項
仮GMにつき再投票がありません。投票はお早めにお願いします!
百万畳ラビリンスさん「よろ」
正義の威光さん「よろしく」
嘘でもいいからさん「よろしく」
どりさん「よろしくお願いしますー」
羊曜日さん「よろしくおねがいします」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ(よろしくお願いします!)」
明日へさん「よろしくおねがいします」
老人さん「よろしくお願いするぞい」
全力ばたんきゅーさん「よろしくお願いしますです。」
抗いますさん「よろしくお願いします」
抹茶風味さんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
kariさんが百万畳ラビリンスに名前を変更しました。
kariさんが抹茶風味に名前を変更しました。
kariさんが抗いますに名前を変更しました。
kariさんが明日へに名前を変更しました。
kariさんがどりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが羊曜日に名前を変更しました。
抹茶風味さん「ズサ様こんばんは」
kariさんが老人に名前を変更しました。
kariさんが嘘でもいいからに名前を変更しました。
老人さん「こんばんは」
抹茶風味さん随時更新&名前変えお願いします!
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:44:46)
kariさんが正義の威光に名前を変更しました。
抹茶風味さん赤VSズサ
抹茶風味さん「こんばんは!」
嘘でもいいからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:43:56)
明日へさん「こんばんは」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:43:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抹茶風味さん「案山子と遠い赤蹴り」
全力ばたんきゅーさん「こんばんわ」
抹茶風味さん「こんばんは!」
百万畳ラビリンスさん「こんばんは」
どりさん「こんばんは よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:42:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:41:46)
抗いますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:41:30)
抹茶風味さん「更新確認時&人数揃ったときに、更新がなければ蹴りますので>青&白kariさん」
kariさんが全力ばたんきゅーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:40:21)
抹茶風味さん「こんばんは!」
羊曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:39:26)
正義の威光さん「こんばんはー参加できそうならします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:39:11)
抹茶風味さん「やふーからきてる方も歓迎です!仮GMなので質問は始まる前しか受け付けられませんが」
抹茶風味さん次回更新 21:40
抹茶風味さん「怒涛の入村!こんばんは!」
kariさん「たぶん案山子ですがこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:23:32)
ピカチュウさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:23:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:23:17)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:23:06)
抹茶風味さん「たたぬなら たててしまおう きつねむら」
抹茶風味さん禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:22:21)
戻る