過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
メレンティン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドミニオン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
あこがれは力
◆NEweeeekBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
世紀末
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑一色
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレイダー
◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちぬちゃん
落目 ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルム
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
マスパ
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
JC大好き!
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイカラ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
四文字熟語
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
こいし
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
なべやかん
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケメン
◆YcfqHIBIKI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日へ普通村 〜 146388番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスパさん「イルムさんは特にごめん やっすいプライドがホント邪魔してた
普通に考えとけば良かったのにね ありがとうございました」
ちぬちゃんさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「霊偽なんて最強カード刺されてなくて安心しました」
ドミニオンさん「ではではありがとうございました。」
イルムさん「50年後にまた参加します」
JC大好き!さん「ともあれおつかれちんこー」
イルムさん「村建て同村ありがとうございました」
JC大好き!さん「ま、狼の気持ちもわからんじゃない
特にメレンティンの諦めっぷりといったら、なかなかのものだった」
ブレイダーさん「村たて・同むらありがとうございました」
JC大好き!さん「それやるなら、最初から噛めってなるんだよな」
さん「ちょい昔は霊噛んで護衛ブラして占い噛み向かうよーっていうの言われてた気もするんですけど、今は全然見ないなー…」
JC大好き!さん「そもそも霊候補噛みってのがちんこなのはわかるけどね」
ブレイダーさん「それは分かる>狂人さん」
ちぬちゃんさん「ハイカラ噛みで負けも覚悟した」
さん「ハイカラさん噛み自体は結構好き、割と狩人死んだかなーと思ってました」
あこがれは力さん「霊候補かんどいて うらない噛みいってるおーかみのめんどうはちょっと・・・みきれないので X(」
あこがれは力さん「◯もらってどーこーっつーのわ ないっすね〜」
ちぬちゃんさん「自信を持ってください>涼」
あこがれは力さん「ぶっちゃけ ●2こ目吊れてんのに霊候補噛んでるおーかみのめんどうみきれないので」
さん「遺言を叶えられなくてごめんなさい相方さん」
ちぬちゃんさん「狼に潜伏占いCO促すとかマジ性悪でしょ」
ブレイダーさん「引き分け除いたら多分10戦以来の勝利です・・泣きそう」
ハイカラさん「お疲れ様でした」
JC大好き!さん「○もらったところで何かしら動いた方がいいよ」
こいしさん「GMどうそんおつかれさまでした」
JC大好き!さん「あこがれはー」
ちぬちゃんさん「去年見たよ>イルム」
マスパさん「噛みから考えるってクソだなぁと思った」
あこがれは力さん「おつかれ山です」
ブレイダーさん「脱☆8連敗!!」
ブレイダーさん「お疲れ様でした><」
イルムさん「50年ぶりぐらいにわかめてやった」
こいしさん「お疲れ様でした」
あこがれは力さん「うらない噛みへーわじゃん マジないわ」
さん「性格悪いと言われました」
マスパさん「ごめんなイルムさんちぬちゃんさん ありがとう!お疲れ様」
イケメンさん「おつかれさまでしたー!」
四文字熟語さん「お疲れ」
さん「お疲れ様ですー」
JC大好き!さん「おちんちん」
ドミニオンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ちぬちゃんさん「おつちん」
「村 人」の勝利です!(16/02/16 22:26:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ちぬちゃんさん0 票投票先 → メレンティンさん
さん1 票投票先 → メレンティンさん
ドミニオンさん0 票投票先 → メレンティンさん
こいしさん0 票投票先 → メレンティンさん
メレンティンさん5 票投票先 → さん
イルムさん0 票投票先 → メレンティンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちぬちゃんさん「性格悪いやつだからたぶん共有だね」
マスパさん「とりあえずイルムさんちぬちゃんさん ありがとう!ごめんな!」
こいしさん「納得しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちぬちゃんさん「投票してないの誰?」
ちぬちゃんさん「ちぬちゃんだから多分セーフだよ」
こいしさん「カスは暴言じゃないのか…」
マスパさん「無理なのはわかるけど最初から最後まで噛みがわからなかった
潜伏狂人やってたら絶望して突死してる」
ちぬちゃんさん「ちぬちゃんだからセーフ?」
メレンティンさん「したとも。世紀末の噛みの日までは」
JC大好き!さん「ちぬが昨日死ぬか、ちぬ偽の噛みになるか、ちぬ偽か
どれかじゃないと俺に勝ち目ねーんだものー」
ちぬちゃんさん「カスは暴言ではない可能性」
ドミニオンさん「はい」
ちぬちゃんさん「ていうか俺だけど暴言吐かんかったわ」
さん「メレンティンさん潜伏占いCOの準備したー?」
こいしさん「◆ちぬちゃん
「字を読めカス>四字熟語」」
ブレイダーさん「お疲れ様でした><」
メレンティンさん「私に生き恥をかかせないでおくれ」
JC大好き!さん「せやかて無理やねんもんこれ」
マスパさん「意味がわからない」
ちぬちゃんさん「ちぬちゃんだけど暴言吐きませんでした」
イルムさん「沈黙投票」
ちぬちゃんさん「終わりましょう、こんな悲しい戦いは」
メレンティンさん「沈黙投票済なのでね。」
JC大好き!さん「ちんぽ」
さん「おはよ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ちぬちゃんさん「あれは、狐の諦めだったのだね・・・」
メレンティンさん「おはよう」
こいしさん「おはようこ」
ちぬちゃんさん「あっはい」
7日目の朝となりました。(16/02/16 22:23:54)
JC大好き!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JC大好き!さんを占います。 >>> ちぬちゃん <<<
ちぬちゃんさんの独り言「ばか共有!焦ったじゃん!」
JC大好き!さんの念話「だってちぬ真なら無理だし、いっぱつちぬ偽に賭けるしかねーんだもんよ」
ちぬちゃんさんを護衛します。 >>> ブレイダー <<<
ブレイダーさんを狙います。 >>> メレンティン <<<
JC大好き!さんの念話「自ら死にに行くスタイル」
四文字熟語さん「お疲れ」
JC大好き!さんの念話「おはようこざいます
ジャッキー中学生大好き!!!」
さんの会話「ハイカラさん噛みは明らかに狩人狙いなんだよね。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
あこがれは力さん「なんかえんえん文句いいそうだからおちゃのんでこよっ」
6日目の夜となりました。(16/02/16 22:22:50)
四文字熟語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブレイダーさん0 票投票先 → ドミニオンさん
ちぬちゃんさん0 票投票先 → 四文字熟語さん
JC大好き!さん1 票投票先 → 四文字熟語さん
さん0 票投票先 → JC大好き!さん
ドミニオンさん3 票投票先 → 四文字熟語さん
こいしさん1 票投票先 → ドミニオンさん
メレンティンさん0 票投票先 → こいしさん
四文字熟語さん4 票投票先 → ドミニオンさん
イルムさん0 票投票先 → 四文字熟語さん
あこがれは力さん「別に勝ち負け自体は結果だからいいけど こうやって勝つぞみたいなん はほしいよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブレイダーさん0 票投票先 → ドミニオンさん
ちぬちゃんさん0 票投票先 → JC大好き!さん
JC大好き!さん2 票投票先 → 四文字熟語さん
さん0 票投票先 → JC大好き!さん
ドミニオンさん3 票投票先 → 四文字熟語さん
こいしさん1 票投票先 → ドミニオンさん
メレンティンさん0 票投票先 → こいしさん
四文字熟語さん3 票投票先 → ドミニオンさん
イルムさん0 票投票先 → 四文字熟語さん
マスパさん「狂人だったら絶望してたし確かにやる気なくしそう」
マスパさん「いやホント村人で良かった〜」
さん「じゃ、後は村にお任せっ。」
ドミニオンさん「発言があまりにも浮いてますよ」
こいしさん「そしてここでドミニオン狐なら私は英雄となる…」
ちぬちゃんさん「もし狂-狼なら潜伏占い一発抜きに神対応したちぬちゃん最強でいいんじゃないですか?」
メレンティンさん「私敵に期待しなくもないですが、詰みの状況からちぬちゃんが噛まれることはさすがにないでしょうね」
JC大好き!さん「そこだけ気を付けたい、ってくらいかな
ただそうだとしても、状況的にどっかでフォローできるだろうさー」
ブレイダーさん「じゃあ占い鉄板しときますね」
四文字熟語さん「ここで共有護衛はないのでドミニオンに入れたいな・・」
ブレイダーさん「そういう考えもあったのか。なるほど>イルム」
さん「霊偽ケアまで回っちゃうけど、どうしよっか。」
ちぬちゃんさん「狂-狼
ありえなくはない」
こいしさん「まあ柱の思考は合ってるけど」
ブレイダーさん「いや、もう噛まれないでしょ占いは」
JC大好き!さん「霊能にかんして
もし偽があるなら狼
さらにその場合はちぬちゃん狂人になる」
イルムさん「詰み計算云々じゃなくてちぬちゃんが抜かれたらお前狐認定するからって意味でブレイダーにちぬちゃん護衛鉄板させるだけだが」
ドミニオンさん「共有でも守っておいて占い噛まれるかどうか、なんて見ていたと思います」
ちぬちゃんさん「こいしはたぶん高度な占い柱なんだろうなっておもってました!!
夜発言を参考にしてください!!」
JC大好き!さん「それとー」
こいしさん「ごめんなさい嘘です許してください」
JC大好き!さん「てかめれんちんが完全に諦めてるし、もっさりやればいいさー」
ブレイダーさん「詰み計算間違ってたら嫌なんで占い鉄板しときます」
こいしさん「私が狐アピすることによって狩人が噛まれるのを阻止しました!」
イルムさんブレイダーはちぬちゃん護衛継続しろよ
さん「四文字熟語さんを吊るなんて一言もー。」
あこがれは力さん「別に世紀末噛みの時ブレイダー抜けなくて占い護衛でへーわ出て負けるなら全然しゃーないなと思うけど
何を目的として どう勝ちに行ったのか全然わかんねーんだよね 世紀末噛んでから今日占い平和なら」
ちぬちゃんさん「じゃあ本人の希望を優先します
JC予告」
メレンティンさん「さてと、僕視点でもグレランしていっていい状況ですのでなんともな話ですがね」
ブレイダーさん「占い候補が噛まれるまで霊能は護衛しません。」
JC大好き!さん「どみにおんでもいーけど、初日の感じからこいつなんもねー
なのであるなら四文字だけど、どうせ吊るからどーでもいー」
ブレイダーさん「私狐を捨てるなら詰みですね」
ドミニオンさん「占い護衛ってどうなんだろうね」
ちぬちゃんさん「僕狐なら昨日死体無しが出ますね
はい」
マスパさん「本当にそれなんだけど…」
こいしさん「おはようこ」
JC大好き!さん「なんならそうさな、俺占っておけばいいさ」
ちぬちゃんさん「ところでですね」
さんありがとね、じゃー引き続きグレランしよっか。
ちぬちゃんさん「変なやつだとは思ってたけど」
あこがれは力さん「これで占い噛みにいって死体なしならマジでマジで何がしたいのかわかんない」
JC大好き!さん「よゆーよゆー
じゃ熟語吊って今日は予告なしでまたあしたでいいべ」
ブレイダーさん■ 狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:明日七さん
占い候補が噛まれるまで霊能は護衛しません。

【2日目】 護衛:ちぬちゃん 死体:ハイカラ
占い候補が噛まれるまで霊能は護衛しません。
(大事なことなんで2回言いました)
霊能噛まれるってのもひとつの情報だと思うんですけど
そのへんどうでしょうか。みなさま。

【3日目】 護衛:ちぬちゃん 死体:世紀末
これ銃殺GJなのかな〜?
とめっちゃ思うけど狩人視点透けそうだから
昼間にはあんまり言わないでおこう。
護衛継続しますねー


【4日目】 護衛:ちぬちゃん 死体:あこがれは力
LW怖い怖いゲーになってしまいました・・
世紀末噛みってのがくっそ気に食わないけど
ちぬちゃん以外守るところもないので護衛します

【5日目】 護衛:ちぬちゃん 死体:
いいや・・・噛み合わされても・・・
私に予告じゃないっぽいし、
それはそれでいいです
イルムさん「2」
ドミニオンさん「では狩人いたらどうぞ」
ちぬちゃんさん「どうせアレなんで、僕○全然いないんで。」
イルムさん「1」
四文字熟語さん「はよ」
メレンティンさん「おはよう」
さん占い護衛した狩人いたら出てきて。
ドミニオンさん「GJです」
ブレイダーさん「ふう」
ちぬちゃんさん「狩人さん出てきてください」
マスパさん「むしろ俺が狂人だったらもっとやる気出さないとダメだよ」
JC大好き!さん「おはようこざいます
女子中学生をちゅっちゅしたいですえへへ」
さん「おはよ。」
ちぬちゃんさん「占いCO こいし○」
6日目の朝となりました。(16/02/16 22:15:50)
ちぬちゃんさんを狙います。 >>> メレンティン <<<
JC大好き!さんの念話「イルム狂はまずない」
ブレイダーさんの独り言「GJでればつむけど」
JC大好き!さんの念話「まあ狼なら大したもんだ
その場合、ちぬ狂イルム狼になる」
JC大好き!さんの念話「あと何気にこれ、霊偽がこわいよね」
JC大好き!さんの念話「つまり、占いが噛まれないなら、一気にちぬ偽の目があがるんだけどー」
JC大好き!さんの念話「ここで何の動きもないならー」
ブレイダーさんの独り言「【5日目】 護衛:ちぬちゃん 死体:
いいや・・・噛み合わされても・・・
私に予告じゃないっぽいし、
それはそれでいいです」
JC大好き!さんの念話「これでちぬちゃん狂人ならいいんだけど、マスパイケメンが潜伏狂臭いしなー」
メレンティンさんの遠吠え「素直に私がイルム三日目に緑囲いで出たとしたら、それで五分とは言い切れませんが」
ちぬちゃんさんの独り言「正解」
ちぬちゃんさんの独り言「以上のことから、俺真」
ちぬちゃんさんの独り言「だからない」
ちぬちゃんさんの独り言「俺が狼?ありえない」
ちぬちゃんさんの独り言「だからない」
ちぬちゃんさんの独り言「俺が狂なら今日○打つはず」
ちぬちゃんさんの独り言「だからない」
JC大好き!さんの念話「生きてる時に限ってこんな展開はなー好きじゃないなー」
ちぬちゃんさんの独り言「俺が狐なら1回死体無し出てるはず」
マスパさん「どれも無理ありすぎるなぁと思った
最終的にそんな楽勝ならホント良かった…」
メレンティンさんの遠吠え「全て後手に回ってしまったことだけは認めますよ。そして僕がもう引き分けも狙うつもりもないことも」
さんの会話「マスパさんのことだよっ。」
ちぬちゃんさんを護衛します。 >>> ブレイダー <<<
マスパさん「あーよかった…」
さんの会話「やる気なくした狂にしか見えないって言っちゃダメかなー?」
四文字熟語さんの独り言「あれ、俺吊らないんだ」
ちぬちゃんさんの独り言「ここで赤い文字が見えたら怖すぎるよね」
こいしさんを占います。 >>> ちぬちゃん <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
メレンティンさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/02/16 22:11:37)
マスパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブレイダーさん2 票投票先 → マスパさん
ちぬちゃんさん0 票投票先 → こいしさん
JC大好き!さん1 票投票先 → マスパさん
マスパさん4 票投票先 → JC大好き!さん
さん0 票投票先 → マスパさん
ドミニオンさん1 票投票先 → 四文字熟語さん
こいしさん1 票投票先 → ドミニオンさん
メレンティンさん0 票投票先 → ブレイダーさん
四文字熟語さん1 票投票先 → ブレイダーさん
イルムさん0 票投票先 → マスパさん
さん「予告先が死ぬなら適当なタイミングで●吊っちゃえばいいのー。」
ブレイダーさん「目連狼なら銃殺かくすために噛みあわすでしょ」
ドミニオンさん「誤魔化さなくても…」
ちぬちゃんさん「狼が噛み合わせしてくるならもう楽勝だろ俺噛まれないんだから」
メレンティンさん「まぁうれしいことにイルム真は村でも揺るがないようなので、先に狐吊って適当なところで狼吊れば私の無実もはれるでしょう」
ブレイダーさん「そういう意味じゃなくて」
こいしさん「遅い…私ならもっと早く指摘できた…>ドミニオン」
四文字熟語さんこいし占うなら今日は俺吊でいいよ
ちぬちゃんさん「は?もう●は出ないんだが?>ブレイダー」
さんじゃ、指定するには遅すぎるからグレランね。
イルムさん「2」
イルムさん「1」
ブレイダーさん「予告せんでいいわ!ばか!!」
ドミニオンさん「占い結果見てます?>こいしさん」
こいしさん「まあメレンティン●だから吊れないけど」
ドミニオンさん「ちぬちゃん真なら全く憂いはない
偽ならとっとと役っぽいところ吊ってしまおう、という」
JC大好き!さん「めれんてんがちぬ狂でも狼でもなく狐って言い出したし、俺はもーのんびりのんびりでいい」
ちぬちゃんさん予告:こいし
こいしさん「狐吊りたいならメレンティンとかドミニオンとか吊っとけばいいんじゃないですか?」
ちぬちゃんさん「任せとけ」
JC大好き!さん「んーで、めれんちん狼ならちぬちゃん噛まれて引き分けに持っていこうとするだろうから、ちぬちぬは予告な」
メレンティンさん「私の思考から言ってちぬちゃんが狼なら身内きりであれ霊候補初日に噛むでしょうから」
さん「もっとも、狐ちゃん死んでる可能性ぜーんぜんあるけどねっ。」
ちぬちゃんさん「ハイカラが狐なら最強占いなんだが」
ブレイダーさん「マスパ吊りでいいんじゃないかな」
あこがれは力さん「イケメン噛みと占いかぶってるだけだし もういっこグレ噛んで占い抜きにイカないと勝てないっつーの」
JC大好き!さん「噛みからほぼちぬ真or狂
狂人ならほぼ今日で判別がついてる
ただ、それならもっとはやくに●打つだろうし、まあほぼ真じゃねーかなと楽観してる」
こいしさん「残念ながら今回は村アピにはならないな…」
マスパさん「メレンティン吊ってうどん食らう気全くしねーんだけど」
ちぬちゃんさん「ドミニオン ブレイダー マスパ JC 四字熟語 こいし」
さん非狐狙いで指定しちゃってもいーけど、つまんないから非狐狙いでグレランってことでどう?
メレンティンさん「もしもこれでちぬちゃんが狐なら吊り数的に勝てる可能性もありますが、
狂なら私は完璧に無駄死にですね」
ブレイダーさん「あー、黒引きばっかりだから詰んでないわ。」
あこがれは力さん「マジで●2こめ吊れて霊候補噛みに行く神経わかんねえ おつかれ山」
ちぬちゃんさん「俺の○生きとらんのじゃ!」
ドミニオンさん「●出るなら心置きなく四文字熟語さん吊っても良さそうですね」
JC大好き!さん「でー」
こいしさん「よしよし」
ちぬちゃんさん「アホか!狐どうにかせにゃいかんのじゃ」
マスパさん「おはよう」
ブレイダーさん「ん、これ詰んだ?」
JC大好き!さん「じゃめれんちんほっといて、てきとーにぐれぐれらんらんでもいいんじゃなかろーか」
ちぬちゃんさん「こいしが狐です」
四文字熟語さん「占い真なら共有噛んでる余裕はないと思う。
 
あとこいしが危機感薄い印象なんで何か持ってるんじゃねー?」
こいしさん「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
こいしさん「おはようこ」
ドミニオンさん「おはよう」
メレンティンさん「おはよう」
さん「おはよ。」
四文字熟語さん「はよ」
ちぬちゃんさん理由:◆メレンティン
「割と危険な状況じゃないんですかねこれ。銃殺GJと思わしきシーンはありますが」
あっこれは狐ですね
狐死亡を後々打ち出すつもりですよこいつ
ブレイダーさん「おはようございます」
JC大好き!さん「おはようこざいます
ジャッキーは実は、もともとジャッキー・チャンの名前で日本で活動しようとしてたんだよ
でもジャッキーちゃんって言われるのが嫌だ、ってことでチェンにしたんだ
可愛いとおもうんだけどなあ、じゃっきーちゃん」
ちぬちゃんさん「占いCO メレンティン●」
5日目の朝となりました。(16/02/16 22:04:55)
あこがれは力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこがれは力さんを狙います。 >>> メレンティン <<<
JC大好き!さんの念話「いやーんうらなわれちゃうー」
さんの会話「下手に相方ちゃん変えると想定狼数狂っちゃうからね。」
マスパさんの独り言「役職が行方不明すぎる」
さんの会話「遺言は承ったけど、霊乗っ取り見ない限りは世紀末さんを相方としたままでいいと思うんだ。」
マスパさんの独り言「やっぱ無いな あって身内切り」
マスパさんの独り言「いや2騙りはやっぱないか」
ブレイダーさんの独り言「グレー:JC、こいし、四文字、メレンティン、ドミノン、
(マスパ、ブレーダー)」
イケメンさん「◆ちぬちゃんさんの独り言 「ということはJCが狐だな」 イケメンすぎてイケメン返上したい」
マスパさんの独り言「けど黒って…黒って…」
ゲームマスター「占いさん強いですねえ」
こいしさんの独り言「これでは私が地味に柱をちらつかせて村人オーラだしつつ発言はそことはかなく役持ちに見える村人やってる意味無いじゃないですか」
メレンティンさんの遠吠え「 」
ちぬちゃんさんの独り言「ということはJCが狐だな」
イケメンさん「占いさんが優秀すぎて笑」
マスパさんの独り言「けど8人までだったら狐盾に出来るし俺がマイナス思考すぎるだけなのかもしれない」
四文字熟語さんの独り言「占い真なら共有噛んでる余裕はないと思う」
イルムさんの独り言「これでいいや」
ちぬちゃんさんの独り言「もう霊能守らないし、狩人生きてたら狼勝ちはない」
あこがれは力さんの独り言「は〜〜〜 おちゃのんでこよっ!」
ちぬちゃんさんの独り言「2狼見つけたから優秀。ハイカラ狐なら最強。」
さんの会話「普通に狼狙って指定入れたし、想定内だよねっ。」
ブレイダーさんの独り言「くしゅん」
あこがれは力さんの独り言「ほんま やめてほしい」
ちぬちゃんさんを護衛します。 >>> ブレイダー <<<
メレンティンさんの遠吠え「 」
イルムさんの独り言「ブレイダー狐マスパ狂ドミニオン狼」
あこがれは力さんの独り言「ハイカラ呪殺隠れでもそうでなくてもグレ噛み→占い抜く以外ないわ」
マスパさんの独り言「多分俺黒出たら他全部伏せないと嫌な気持ちになるんだ」
ちぬちゃんさんの独り言「狼見つけました」
ちぬちゃんさんの独り言「んぬぬぬぬぬ」
メレンティンさんを占います。 >>> ちぬちゃん <<<
メレンティンさんの遠吠え「 」
あこがれは力さんの独り言「こういうむらで狐とかならよかったのにな」
メレンティンさんの遠吠え「五月雨は 露か涙か 不如帰」
さんの会話「相方お疲れ様。」
マスパさんの独り言「うーん…?2騙りあるんじゃねえのこれやっぱ」
イケメンさん「おつかれさまでしたー」
あこがれは力さんの独り言「むりでーす」
マスパさんの独り言「いやうーんうーん…?」
あこがれは力さんの独り言「●2こ吊れて霊候補噛む狼 ちょっとめんどうみきれない」
マスパさんの独り言「マジこええよぶっとばすぞ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/02/16 22:00:30)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あこがれは力さん0 票投票先 → マスパさん
ブレイダーさん1 票投票先 → イケメンさん
ちぬちゃんさん0 票投票先 → マスパさん
JC大好き!さん0 票投票先 → メレンティンさん
イケメンさん6 票投票先 → ブレイダーさん
マスパさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → イケメンさん
ドミニオンさん0 票投票先 → マスパさん
こいしさん0 票投票先 → イケメンさん
メレンティンさん1 票投票先 → イケメンさん
四文字熟語さん0 票投票先 → イケメンさん
イルムさん0 票投票先 → イケメンさん
さん「この柱は占わなくていいからね。」
こいしさん「真面目に考えて私ならセンスが無いので出直してきなさい…」
ちぬちゃんさん「ごめん自分で狐どこ?って聞いたけど人に指摘されたら占いたくなくなるね」
さん「イケメンちゃんが狼だとは思ってないから指定入れた、涼としてはそれだけなんだー。」
イルムさん「吊り先がイケメンで固定されてるのにそういう柱して村置きされると思わないほうがいいよ」
イケメンさん「ここでみんなのために死んでこそイケメン」
JC大好き!さん「だって初日っから
◆イケメン 「イケメン的には初日●の霊COは占い信用しましたよ、占い先狭めますねということなので、ありはありだけど挨拶にくっついてるのはどうかなと思うな。」
こんな感じで、霊を偽にもってこーとしてんだぜー?
こんなもんほぼ狼じゃねーか」
ちぬちゃんさん「四字熟語は字読めないから吊ったほうがいい」
マスパさん「元気無くすわ!柱」
イケメンさん「狼なら昨日まじめに投票先考えたりしない笑」
ドミニオンさん「狐かは分からないけど、四文字熟語さんは何か持ってる気がします」
こいしさん「その危ない橋を渡ってこそっていうと狐に見られそう」
ちぬちゃんさん「あっ柱ですね」
メレンティンさん「噛みと役職への考察からブレイダー狐かなと思っていますね」
ブレイダーさん「ちぬちゃん偽の内役ってむしろなんなのさー」
イルムさん「こいつ2つめの●見えてから急に元気なくしたから潜狂だと思うよ」
マスパさん「俺吊りでヨロシク」
マスパさん「だから俺吊りの方が良い」
JC大好き!さん「しらねーぞほんとにどーなっても」
さん「まぁ霊ちゃんはいてもいなくても変わらないよ。」
あこがれは力さん「わかる>イルム」
マスパさん「俺が間違ってた ごめんなさい そしてイケメンは危なすぎる」
イルムさん「2騙り2騙りうるせーマスパLWないから吊っておけばいいんじゃないの?」
さん「イケメンちゃんが狼に見えるんならそう言えばいいけど。」
イケメンさん「もちろん狼でもないただのイケメン(なので夭折)」
マスパさん「ごめん イルム」
ちぬちゃんさん「みなさん狐が誰だと思うか教えてくれない?」
JC大好き!さん「イケメンはやめとけってばよ」
JC大好き!さん「メレンティンあたり吊ったらいいと思うよ
んで、ちぬちぬはイケメン占ったらいんじゃねっかな。ほぼ●ひけるよ
それか狐一本釣りできそーならそっちでもいいけれどー」
こいしさん「なんか占い偽の気がするんだけど」
ドミニオンさん「というわけで狐は生きてるものとします」
ブレイダーさん「LWならグレランでいいのに」
イケメンさん「ないよー」
メレンティンさん「僕はイケメンが●じゃないかと思っていたけどこれなら違いますね」
さんじゃあイケメンちゃんにCOあるか聞くよ、イケメンCO以外ねー。
ちぬちゃんさん「言い訳せずに素直に信用下げろっつったろ字読め
それか理解できる頭がないのか>四字熟語」
あこがれは力さん「とりあえずマスパとブレイダーころせば?_?」
さん「誰がどう見ても緑一色さんは●、そう思わない?」
ドミニオンさん「銃殺GJかつLWだったら村楽勝過ぎませんか」
JC大好き!さん「んーなーらー」
ブレイダーさん「何かどうしようもなくなった結果こんな噛みってなるよねうん」
ちぬちゃんさん「ていうかこれで僕が狼ではないってことはわかるよね」
四文字熟語さん「ちぬちゃんは占い先が死体になっているのに言い訳ばかりしてるのが印象悪い。だから偽>>真で見てる」
イルムさん「アホでしょ」
JC大好き!さん「世紀末が真霊だったら別だけど、共有でここで●ってのはまずやらねえ
よって99%くらいイルム真」
ハイカラさん「お疲れ様でした」
こいしさん「なんだ生きてるんだ良かったじゃん」
あこがれは力さん「アホじゃん それか身内切り」
メレンティンさん「割と危険な状況じゃないんですかねこれ。銃殺GJと思わしきシーンはありますが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ちぬちゃんさん「◆世紀末「身内切りで即噛み合わせは下策だと思う」
村人は世紀末の断末魔をしかと覚えておくこと。」
あこがれは力さん「イルムが真霊能でこの噛みしてるなら狼アホだとおもう」
イルムさん「めんどくせえから言っとくけど俺真だぞ」
イケメンさん「おはようございます(したたるあせ)」
ブレイダーさん「おうどん怖い怖いゲーですけどどうします?」
世紀末さん「おつかれ」
JC大好き!さん「じゃいけめんつっちゃだーめ☆」
こいしさん「死んだ…か」
ちぬちゃんさん「世紀末ーっ!」
JC大好き!さん「ほう」
ブレイダーさん「イロイロ察しました・・・」
こいしさん「そしてー共有はー」
JC大好き!さん「なーなーいけめんつろうぜーいけめんつろうぜー」
さん「あーあ。」
ドミニオンさん「結果をどうぞ」
マスパさん「おはよう」
こいしさん「おはよう」
メレンティンさん「おはよう」
ちぬちゃんさん理由:◆あこがれは力「ハイカラ狼だとおもってた」
死体見た第一声がこれ
うーんなんていうんだろうか、怪しんでたアピ?
敵を作りたくはないけど推理はしてますよ?的なものを感じた・・・的な
ブレイダーさん「おはようございます!金!暴力!SEX!」
四文字熟語さん「はよ」
イルムさん「●」
JC大好き!さん「おはようこざいます
ジャッキーチェンで忘れてはならないのが、テレサ・テンの存在ですね
色々あって別れましたが、彼にとって永遠のマドンナとも言えるほどの女性です」
ドミニオンさん「おはよう」
ちぬちゃんさん「占いCO あこがれは力○」
さん「おはよ。」
4日目の朝となりました。(16/02/16 21:54:42)
世紀末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世紀末さんを狙います。 >>> メレンティン <<<
ブレイダーさんの独り言「こいし吊るか」
マスパさんの独り言「今日の噛み重要」
マスパさんの独り言「いや霊占目っぽい感じなんだけど」
あこがれは力さんの独り言「霊噛んでへーわならもっとやだ」
こいしさんの独り言「死にそう(いろいろ含めて)」
マスパさんの独り言「狩人目??」
マスパさんの独り言「ハイカラの噛みは何の噛みだ…?」
緑一色さん「・・・お仲間すまぬ。」
あこがれは力さんの独り言「だとしたら・・・ X(」
あこがれは力さんの独り言「まさかハイカラ狐で呪殺隠れ占い即噛みいってたりとかすんの」
マスパさんの独り言「と言う訳で明日はおはステ」
あこがれは力さんの独り言「ハイカラ狼じゃなかったら狩人ちゃうんっておもうし」
JC大好き!さんの念話「てきとーいってらー」
四文字熟語さんの独り言「ちなみに俺ならイルム守ってたなあ。ハイカラは役職狙いは関係なくて厄介なところ噛み>役ならラッキーだと思う」
JC大好き!さんの念話「こいつ狼だってばー」
イルムさんの独り言「●」
マスパさんの独り言「後は狂誤爆とかもあるか」
JC大好き!さんの念話「いけめんつろうぜーつろうぜー」
ゲームマスター「◆涼さん 「緑一色さんにCO聞こうかな。」
◆涼さん 「◆涼さん 「緑一色さんにCO聞こうかな。」 」
青文字で2回も」
メレンティンさんの遠吠え「 」
マスパさんの独り言「2騙り→共有が混じってる時点でちょっと違う
霊もいなくなるし占もいなくなる 初日+ハイカラとか無理ゲなので除外
身内切り→CCOさせる って言うかCCOさせずにあんなフリーダム村アピさせる意味が無い
真のヒット→やったね」
メレンティンさんの遠吠え「 」
ちぬちゃんさんの独り言「世紀末共有ならいいな!」
ゲームマスター「共有から指定されてましたよ?」
ブレイダーさんの独り言「おはようございます!金!暴力!SEX!」
JC大好き!さんの念話「さてさてんーんー」
メレンティンさんの遠吠え「やんぬるかな」
あこがれは力さんを占います。 >>> ちぬちゃん <<<
さんの会話「うけたまわったー。」
メレンティンさんの遠吠え「 」
世紀末さんの会話「私が噛まれたら霊能噛まれたということでお願いします」
緑一色さん「なんかびっくりするくらい投票集まってた件。そんなに黒かったか?」
メレンティンさんの遠吠え「 」
ブレイダーさんの独り言「【2日目】 護衛:ちぬちゃん 死体:ハイカラ
占い候補が噛まれるまで霊能は護衛しません。
(大事なことなんで2回言いました)
霊能噛まれるってのもひとつの情報だと思うんですけど
そのへんどうでしょうか。みなさま。

【3日目】 護衛:ちぬちゃん 死体:
これ銃殺GJなのかな〜?
とめっちゃ思うけど狩人視点透けそうだから
昼間にはあんまり言わないでおこう。
護衛継続しますねー」
ちぬちゃんさんを護衛します。 >>> ブレイダー <<<
さんの会話「どうするかは任せるよ、合わせるね。」
あこがれは力さんの独り言「ハイカラ噛みってどー考えても狩人ねらってるとおもう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メレンティンさんの遠吠え「 」
メレンティンさんの遠吠え「 」
イルムさんの独り言「まじ?」
3日目の夜となりました。(16/02/16 21:49:37)
緑一色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あこがれは力さん0 票投票先 → 緑一色さん
ブレイダーさん0 票投票先 → 緑一色さん
ちぬちゃんさん0 票投票先 → 緑一色さん
JC大好き!さん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん1 票投票先 → こいしさん
マスパさん0 票投票先 → 緑一色さん
世紀末さん0 票投票先 → 緑一色さん
緑一色さん11 票投票先 → 四文字熟語さん
さん0 票投票先 → 緑一色さん
ドミニオンさん0 票投票先 → 緑一色さん
こいしさん1 票投票先 → 緑一色さん
メレンティンさん0 票投票先 → 緑一色さん
四文字熟語さん1 票投票先 → 緑一色さん
イルムさん0 票投票先 → 緑一色さん
世紀末さん「身内切りで即噛み合わせは下策だと思う」
緑一色さん「普通に真の狼ヒットなんじゃないかっては思うけど。あるいは誤爆とか」
こいしさん「JCおめでとう、君は終盤までは残す事にしたよ」
あこがれは力さん「女子中学生じゃなかった・・・だと・・・」
ドミニオンさん「昨日あんだけけったいなこと言った人とは思えない」
ブレイダーさん「身内切りなら霊能CCOさせる」
メレンティンさん「アーマーは霊能が割れない限りは撤回する必要性がないのは道理ですな」
四文字熟語さん「そもそも真なら霊能吊云々は言わないと思うけど」
JC大好き!さん「おまえジャッキーチェンばかにしてんのか>あこがれは力」
ちぬちゃんさん「あと昨日俺に●吊ればどうたらって言ってるやつがいたけど、完全村視点で話してるんで俺視点の●とか関係ないです」
イルムさん「身内切りならCCOさせるんじゃねーの」
さん言わないなら吊るね。
マスパさん「アーマー解かなくていいと思うけどどうせ噛まれねーし
ホントにイルムが真だったら噛まれない方が良いでしょ」
あこがれは力さん「JC大好きなくせにいいこと言うね」
JC大好き!さん「てか今回むしろ見るべきなのは、2騙りではなく身内切り」
ブレイダーさん「マスパとか潜伏してない潜伏狂人にしか見えないけど潜伏してなさすぎて逆に吊るのは怖いな〜って感じ」
ドミニオンさん「そこらへんマスパさんどう見ます?」
緑一色さん「ハイカラに何か役職がって印象も個人的には薄いと思ってる。あって狂人とかそういう感じかと」
イケメンさん「イケメンにせろりとかたぶん似合わないよ」
マスパさん「理由が無い事も無いけど?」
ちぬちゃんさん「別に僕は霊吊りは言ってませんメリットデメリットを述べただけ」
さん◆涼さん 「緑一色さんにCO聞こうかな。」
イルムさん「くだんねープライド捨てて素直に推理しろや恥ずかしいだけだぞ」
メレンティンさん「つまりそれは現在いるちぬちゃん偽主張ですかね>マスパ」
あこがれは力さん「共有が騙ってるつってんのに2騙り言うてる子はなんか もうちょっとふつうに見ればって感じ」
こいしさん「寡黙吊らないんだ」
マスパさん「悪い方に考えててそれが間違ってたら良い方って事だから最悪のケースから考えてた方が好き」
イルムさん@ちぬちゃん-私でちぬちゃんが私吊り提案をするわけがない
Aそもそも狼特攻するの分かってるのに私がロケ霊で露出する理由がない
JC大好き!さん「つまりイケメンをせろりっと吊ります」
さん緑一色さんにCO聞こうかな。
ドミニオンさん「霊能の価値を低く見るならなおさらアーマー解いて噛むお膳立てした方がいいような」
ブレイダーさん「つまりそういうことだね!>緑一色さん」
緑一色さん「2騙りについてはさすがに無いかと。もしそうなら真占いその他行方不明が多すぎる」
マスパさん「ハイカラ一発抜きも考えるけど?後占い初日」
ちぬちゃんさん「これは不運ですが素直に僕の信用を下げてもらってくれて構いません
ここから挽回します」
さん「それだったら占い候補もう1人ぐらい出てもいいでしょ。」
イケメンさん「共有さん霊能にいるなら気にせず進めましょう(さわやか)」
JC大好き!さん「2騙りとすれば特攻だろうし、その場合霊どちらかは狂人であるが、狂人なら●より○で出てくる」
こいしさん「四文字熟語に字を読めってのに少しクスッときたのは私だけでしょうか?」
メレンティンさん「これがもし霊能噛みで銃殺が透けているとかなら厄介ですね」
あこがれは力さん「アーマーしようがしまいが ぶっちゃけ護衛行く場所いっしょだしどっちでもいいとおもうよ」
さん「イルムさんおやすみー。」
ブレイダーさん「銃殺GJとか世の中そんな甘くないので占い先と噛み先が被ったと考えておきます」
緑一色さん「あーそういえばそうか。霊に共有の可能性考えたらグレ噛みも納得できるか。」
イルムさん「寝ていいですか?」
JC大好き!さん「2騙りはねーだろー>マスパ」
マスパさん「世紀末が共有ならまだ2騙り見ますゥ〜」
ドミニオンさん「別にアーマーする必要ないと思いますよ」
四文字熟語さん「はよ」
ちぬちゃんさん「ごめんなさいこれは僕がクソです」
イルムさん「世紀末さん共有ですね」
イケメンさん「おはよう(たいようがまぶしい)」
マスパさん「なるほどクソ」
あこがれは力さん「ハイカラ狼だとおもってた」
ブレイダーさん「どっちか共有なんだろ?そうなんだろ?」
緑一色さん「うーん?」
ちぬちゃんさん「嫌な展開です」
ドミニオンさん「なんで昨日でない>世紀末」
さん共有COだよ、霊能は相方にいる。
ハイカラさん「お疲れ様でした」
JC大好き!さん「おはようこざいます
JCの代表作といえばプロジェクトAですね。不朽の名作といえます
30年前の作品ですが今でも十分楽しめますから、皆さん是非観ましょう!」
マスパさん「2騙りでしょこれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
こいしさん「おはよう」
ちぬちゃんさん「うげげ」
マスパさん「グレ噛みラインつながりなら2騙りも頭に入れる」
ちぬちゃんさん理由:◆ハイカラ
「別に狩人にGJを期待してるわけではなく死なれると困る所を守ってくれるならいい」
臭いですね
今日守るのは僕以外にはありえないんでわざわざこういうこと言う奴は大体人外
メレンティンさん「おはよう」
ドミニオンさん「おはよう」
緑一色さん「おはよう」
イルムさん「●」
世紀末さん「霊能CO:なべやかん●」
ブレイダーさん「おはようございます!金!暴力!SEX!」
ちぬちゃんさん「占いCO ハイカラ○」
さん「おはよ。」
3日目の朝となりました。(16/02/16 21:42:13)
ハイカラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイカラさんを狙います。 >>> メレンティン <<<
マスパさんの独り言「噛まれなさそーな気がするんだけどね
グレ噛みでよろしく」
ブレイダーさんの独り言「霊能噛まれるってのもひとつの情報ですよ」
マスパさんの独り言「霊噛まれたら噛まれたらでダルすぎる」
マスパさんの独り言「やっぱぜってー伏せた方が良いよこれどう考えても」
JC大好き!さんの念話「まあ、今日か明日には真に占われますけどね」
ブレイダーさんの独り言「【能力発動】アナタはちぬちゃんさんを護衛しています。」
ブレイダーさんの独り言「気が変わったので占い師護衛します」
マスパさんの独り言「ので霊死んでくださいっと」
ちぬちゃんさんの独り言「最近ある理論っていうかジンクス的なもので人外探してるけど
これが割と当たるんだよな」
マスパさんの独り言「霊噛みなら納得いく」
JC大好き!さんの念話「JC大好き!特に狂人大好き!俺を囲って真として噛まれて!」
ブレイダーさんの独り言「私はわかめてに課金してるんで今から護衛先変更できるんですよね」
四文字熟語さんの独り言「真なら霊能吊メリットとか言わないし、話題にもしないと思うんだが思考の違いかね」
メレンティンさんの遠吠え「150」
メレンティンさんの遠吠え「やはり最初の案で今日は私がグレ噛み 狐噛みで吊られた場合投票告発」
ちぬちゃんさんの独り言「別に俺ちぬちゃんじゃないけど」
メレンティンさんの遠吠え「うーん、自信がないんですね。」
イルムさんの独り言「ほーん」
ちぬちゃんさんの独り言「ちぬちゃんを覚えてくれている人がいて良かったです
死んだけど」
さんの会話「ドミニオンさんと緑一色さんの二択、かな。」
あこがれは力さんの独り言「ハイカラおおかみだとおもーんだけど どーかしら」
JC大好き!さんの念話「これはJingai Chinuchan略してJCだな」
緑一色さんの遠吠え「かめる自信があればどちらか始末したいってのが正直なところではありますが・・・」
マスパさんの独り言「グレ噛みでラインつながるなら2騙りも考えとこ一応
その前にヘイト貰いすぎて死にそうだけどね」
ハイカラさんを占います。 >>> ちぬちゃん <<<
ブレイダーさんの独り言「おはようございます!金!暴力!SEX!」
あこがれは力さんの独り言「あーでも非うらない発言してしまっとるな」
メレンティンさんの遠吠え「 」
メレンティンさんの遠吠え「 」
メレンティンさんの遠吠え「今日霊噛みだと素直に信用で勝つのもその後占い噛みも難しそうなんで」
ドミニオンさんの独り言「今回は抑えめの発言でいってみる」
ブレイダーさんの独り言「【能力発動】アナタはイルムさんを護衛しています。」
メレンティンさんの遠吠え「今日グレ噛んで四日目潜伏占いか、両潜伏するかがいいかなと思いますが」
こいしさんの独り言「不毛」
あこがれは力さんの独り言「どーしよかな」
あこがれは力さんの独り言「わたし狂人だとだいたい初日●か呪殺くるきがするわあ」
なべやかんさん「おつかれ〜」
ちぬちゃんさんを護衛します。 >>> ブレイダー <<<
イルムさんの独り言
【能力発動】前日処刑されたなべやかんさんは「人 狼」でした。 」
あこがれは力さんの独り言「これガチ狼吊れたやつやろな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/02/16 21:37:57)
なべやかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あこがれは力さん0 票投票先 → なべやかんさん
ブレイダーさん0 票投票先 → なべやかんさん
ちぬちゃんさん0 票投票先 → なべやかんさん
JC大好き!さん1 票投票先 → イケメンさん
なべやかんさん14 票投票先 → JC大好き!さん
イケメンさん1 票投票先 → なべやかんさん
ハイカラさん0 票投票先 → なべやかんさん
マスパさん0 票投票先 → なべやかんさん
世紀末さん0 票投票先 → なべやかんさん
緑一色さん0 票投票先 → なべやかんさん
さん0 票投票先 → なべやかんさん
ドミニオンさん0 票投票先 → なべやかんさん
こいしさん0 票投票先 → なべやかんさん
メレンティンさん0 票投票先 → なべやかんさん
四文字熟語さん0 票投票先 → なべやかんさん
イルムさん0 票投票先 → なべやかんさん
ちぬちゃんさん「字を読めカス>四字熟語」
さん「飼うにしても霊能さんじゃなくてグレー吊りじゃないのって思うんだけど、違うのかなぁ。」
マスパさん「後霊吊りってのをマジに受け取られても困るんでカンベンしてください」
ちぬちゃんさん「ちぬちゃんが偽ならいいね霊能吊ろうっていうから真」
ハイカラさん「別に狩人にGJを期待してるわけではなく死なれると困る所を守ってくれるならいい」
四文字熟語さん「ちぬちゃんは霊能がいたら困るのか? 」
ちぬちゃんさん「霊吊りとかたぶんクソですよ」
JC大好き!さん「ちぬちゃんが真なら、ブレイダーとドミニオンとマスパを占ったら、たぶん何も出ないのでおすすめですよ」
イケメンさん「イケメン的には初日●の霊COは占い信用しましたよ、占い先狭めますねということなので、ありはありだけど挨拶にくっついてるのはどうかなと思うな。」
さん「メレンティンさんが正論を言ったね。」
マスパさん「確かに霊護衛する狩人なら所詮そういう事だよね」
ちぬちゃんさん「あとまあ飼えるってのがあるけど今日霊能なんか吊る必要ないです
●吊りましょう」
緑一色さん「ちぬ> そのデメリットは少し違うんじゃね?
正確にはもし今出ている霊が真で翌日誰も出なければまったくの無駄吊りになるってことでしょ」
イルムさん「控えめにいってカスですね」
メレンティンさん「霊に価値を感じないなら別に今日出てもさして問題ないし、霊護衛する狩人なら
所詮そういうことじゃないんですかね」
マスパさん「だから黒出た場合はCCO無い限りはオール伏せの方が絶対良い」
なべやかんさん「ならJC大好き!に特攻すればよかったのに」
イルムさん「>ちぬちゃん
お前視点●吊りで狩狐保護も保護出来ていいじゃねーか」
あこがれは力さん「プレイダーのそれはわかんねー」
マスパさん「霊に価値を感じないから護衛ブレるのが嫌いだから」
ちぬちゃんさん「ちぬちゃんも成長したから今は16歳」
緑一色さん「気に入らんなあその言い草。それで護衛が誘導されるとは思えんけどなんか気に食わない。」
ちぬちゃんさん「霊吊りのメリット:真でも翌日以降に出た乗っ取り狙いをロラ名目で吊れる
狩人・狐保護
村視点では俺が偽で明日呪殺対応に失敗した場合に●吊り回避ができる
デメリット:霊能候補が死ぬ」
なべやかんさん「無視されていて悲しい」
さん「潜伏死されちゃうより、余程良いじゃない?」
ブレイダーさん「マスパは霊能だったらCOしとけ」
JC大好き!さん「お前らマスパさんに従えよおらおら」
マスパさん「うん、明日俺が死んでたら多分狼勝つよ」
イルムさん「それともなんですかマスバさんは霊露出されたら困る事情でもあるんですか」
ドミニオンさん「むしろマスパさん共有じゃなければ明日吊りでもいいくらいだと思います」
あこがれは力さん「議論時間残り数秒とかでCOしてきたらコロスっておもうけど
あのタイミングならしゃーないんちゃうん 私今おきたから知らんけど」
メレンティンさん「じゃあ明日マスパさん死ねば村が開放されるんですね」
イルムさん「霊ゲゲゲも防げますし悪いと思ってません以上です」
マスパさん「ここで明日死体無しが出て僕が閉口するまで見えましたよ」
なべやかんさん「ちぬちゃんはまだ14歳?」
世紀末さん「おはよう」
JC大好き!さん「この村はマスパさんによって支配されました」
ハイカラさん「今日の晩餐は霊能の刺身です」
さん「私は初日●で霊能さんが出るの好きだけどなー。」
なべやかんさん「狼だと思うところに投票しておくので
霊界に変えるのを楽しみにしておきますね」
ブレイダーさん「いいんだよ。霊能乗っ取り疑惑とか生まれるのめんどくさいし」
四文字熟語さん「ほっとけ。真なら噛まれる>マスバ」
イケメンさん「ちぬちゃんさんこわい人笑」
イルムさん「●進行でも露出していいと思ってる人なので悪いと思ってません」
マスパさん「イルムさん吊ったらなべやかんの色見れなくなるしイルムさん懲罰吊りしませんか?」
こいしさん「おやすみ」
緑一色さん「ほう・・・自分の挨拶よりも早く●を撃つとはやるな。」
ドミニオンさん「おはよう」
こいしさん「おはよう」
なべやかんさん「おやすみなさい」
イケメンさん「おはようございます(さわやかな笑顔)」
マスパさん「◆イルムさん 「おはようございます霊能です」
死刑」
なべやかんさん「COないですよ〜」
四文字熟語さん「はよ」
ちぬちゃんさん理由:僕が名前あげた人です
メレンティンさん「おはよう」
イルムさん「おはようございます霊能です」
ハイカラさん「おはようございます」
マスパさん「おはようございます」
なべやかんさん「おはよ〜です」
JC大好き!さん「おはようこざいます
JC大好きです。ジャッキーさいこー!!!
でもそんなジャッキー・チェンも、もう61歳なんだってね。余裕の還暦越えだね」
ブレイダーさん「おはよう!この村が終わったら俺、結婚するんだ・・」
緑一色さん「おはよう」
ちぬちゃんさん「占いCO なべやかん●」
さん「おはよ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/16 21:31:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メレンティン <<<
ブレイダーさんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:明日七さん
占い候補が噛まれるまで霊能は護衛しません。」
なべやかんさんの遠吠え「頑張っていきましょー」
ゲームマスター「狐さん、私の村での狐これで3回目くらいではないでしょうか」
世紀末さんの会話「了解ー」
メレンティンさんの遠吠え「はい」
メレンティンさんの遠吠え「初手ドミニオン○、150で噛みます。ドミニオン占いの場合は潜ります」
さんの会話「○でも出るよ、指定からの狩人COドンと来いっ。」
なべやかんさんの遠吠え「気が向いたら潜伏COします。
狩人と狐さがしておきます」
ゲームマスター「わかめて普通村GMまとめ、いつも参考にさせてもらってます
ありがとうございます」
なべやかんさんの遠吠え「了解宜しくお願いします」
メレンティンさんの遠吠え「特になければ騙ろうかなと」
JC大好き!さんの念話「ようこそようこ」
ちぬちゃんさんの独り言「ごめんな」
なべやかんさんを占います。 >>> ちぬちゃん <<<
ハイカラさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
メレンティンさんの遠吠え「よろしく」
なべやかんさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
あこがれは力さんの独り言「しょんぼり うらないしやりません 貼るのおそいから」
ブレイダーさんの独り言「役職フィーバーすぎるでしょ」
あこがれは力さんの独り言「また狼陣営やあ」
ブレイダーさんの独り言「あのさあ・・・」
ちぬちゃんさんの独り言「おっ2016年初占い」
世紀末さんの会話「よろしく」
四文字熟語さんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
イケメンさんの独り言「GMあすなさんよろしくおねがいします」
緑一色さんの遠吠え「よろしく」
イルムさんの独り言「あっ・・・(察し)」
さんの会話「よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/16 21:26:52)
メレンティンさん「よろしく」
ブレイダーさん「よろしくね」
緑一色さん「よろしく」
イケメンさん「よろしくおねがいします(いけめんおーら)」
ちぬちゃんさん「よろしく」
ドミニオンさん「よろしく」
さん「よろしく。」
ゲームマスター合いました 30秒後開始します
リコさんがに名前を変更しました。
kariさんがイルムに名前を変更しました。
ゲームマスター25で合わせてください
島村さんがマスパに名前を変更しました。
ブレイダーさん「あ^〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イケメンショタさんがイケメンに名前を変更しました。
kariさんが四文字熟語に名前を変更しました。
イルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:24:14)
イケメンさん「かわいい掘りたい」
ブレイダーさん「これでよし」
ブレイダーさん「あああああああ」
JC大好き!さん「ブレイダーさんCOありますか」
イケメンさん「ブレイダーさんは黄色で」
ブレイダーさん「夜チャットも赤だね」
ちぬちゃんさん「いい。」
世紀末さん「赤いいよね…」
ドミニオンさん「(アイコンが)赤です」
イケメンさん「ボクもあかです」
ちぬちゃんさん「僕も赤です」
ゲームマスター「赤いませんよ」
JC大好き!さん「赤11くらいいます」
kariさんがメレンティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四文字熟語さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:19:29)
ミュートビートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メレンティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:18:59)
ゲームマスター・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが世紀末に名前を変更しました。
世紀末さん「おっと」
ブレイダーさん「イケメンショタとかという神ジャンル」
集客用イケメンさんがイケメンショタに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:16:45)
緑一色さん「イケメンよりもショタだろ。無論顔がよければなおよし。」
イケメンさん「イケメンゆえに掘られてもイケメン(バラの香り)」
ブレイダーさん「イケメン掘りたい」
イケメンさん「イケメンがセンターにきたからかつる」
kariさんがこいしに名前を変更しました。
kariさんがJC大好き!に名前を変更しました。
kariさんがドミニオンに名前を変更しました。
あこがれは力さん「ゆうげんじっこう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あこがれは力さん「まじで小石につまずいとる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:12:21)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちぬちゃんさん「すごい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「では小石につまずいてきまーす」
ドミニオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:11:30)
kariさんがミュートビートに名前を変更しました。
ミミックさんが島村に名前を変更しました。
kariさんがミミックに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんがハイカラに名前を変更しました。
ゲームマスター「目指す方向性・・・考えてみます」
kariさんがリコに名前を変更しました。
kariさんがあこがれは力に名前を変更しました。
kariさんがちぬちゃんに名前を変更しました。
kariさんがブレイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
ちぬちゃんさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:07:16)
ちぬちゃんさん「はい」
かりさんが緑一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ」
JC大好き!さん「ツイッターで5万人くらいにフォローされればいいのではないでしょうか」
緑一色さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:04:48)
ミュートビートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:04:15)
kariさん「GMさんが目指す方向性が分からないと集客増を狙うにしても漠然としたアイデアしか出ないね
もしくは既に試みられたものとか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
世紀末さん「こんばんは」
kariさん「パイを大きくするなら縛りを下げるだけで良いし
パイを美味しくするなら縛りや参加基準を厳しめに見れば良いけど」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:02:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 21:01:34)
イケメンさん「イケメンなのに効果なかった」
kariさんがなべやかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「安心感を追求しすぎると身内ゲームになってしまいますよね
でも酉チェックはリアルタイムで随時行ってますよ」
kariさん「GMさんがよく見る酉毎にログチェックして不審人物は早めに排除してたら
安全度が高まって固定ファンがつくかも知れない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(風に顔を背けつつ)」
ハイカラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:56:09)
イケメンさん「こんにちは!(さわやかな風)」
ちぬちゃんさん「しょうがないので再ワッフル>なべやかん」
集客用イケメンさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:55:20)
なべやかんさん「ひどいわっふる」
なべやかんさん「無視された」
ちぬちゃんさん「ワッフル>無責任」
ちぬちゃんさん「思いつかないので行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 職人さまお願いします」
ちぬちゃんさん「ふむ・・・シャワーを浴びてくるのでワッフルはここから選べ形式にしましょう」
なべやかんさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいまぜ」
kariさん「こまめな挨拶はGMさんへの安心感増だね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:52:41)
JC大好き!さん「よろすぐ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:52:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あいさつをげんきにすると集客効果が・・・?」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:51:48)
kariさん「GMさんの村に何が求められてるかGMさんが何を提供できるかで変わるなあ」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あこがれは力さん「げんきに!」
ちぬちゃんさん「これ以降ワッフルは私が請け負います」
ちぬちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:49:56)
ゲームマスター「テンプレ以外でもアイディアあれば是非!」
あこがれは力さん「あいさつは」
kariさん「集客効果増狙いはテンプレのみが条件?」
ゲームマスター「残念ながら普通村村の方は動きそうにありませんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブレイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:45:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
あこがれは力さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:44:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:42:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ぶえなす・のーちぇす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:41:38)
ゲームマスター更新確認21:10 上村が動くようならそちらからどうぞ
ゲームマスターテンプレート草案
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・GM判断での蹴りあります。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
・テンプレかわいい。
・GM製ワッフル先着1名様限り。
戻る