過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
みぃと
レスト ◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でっき
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
当直
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
マービンガーデン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
エンドウ豆
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kisswa
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
ペッパー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 雪降った。寒い((((;゚Д゚))))ガクブル
 
粉雪
◆Pymf93.D4Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
さしすせソルト
◆YVMAXhopbc
[占い師]
(生存中)
 
 
龍剣
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーたん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレープ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャルル
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャン
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
X
風流 ◆dofU7twNzg
[村 人]
(生存中)
 
 
蛍光灯の裏側の埃
とにかく明るい高町
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146385番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蛍光灯の裏側の埃さん「おつかれさま」
Kisswaさん「●うたれるまで潜伏してればよかったです」
Kisswaさん「はい」
ジャンさん「俺は説明すんの苦手だから他の人に聞いてね」
ジャンさん「ならいいけど」
Kisswaさん「ログみてますいつも」
ジャンさん「村消化してるだけじゃだめだよ」
Kisswaさん「スリットさん亜子ってくれてありがとう」
ジャンさん「行時は村おわってすぐどっかいっちゃうイメージあるけど進行とかわかんない
ことあったらきいたほうがいいよマジで」
でっきさん「GM村立てどうもでしたー」
ジャンさん「おつありまたよろ」
さしすせソルトさん「霊ロラでステに狼は結構やられてんだよ。うん、霊ロラになったらステ占い!これ標語にしてもいいぐらいだぜ >ジャンさん」
クレープさん「無囲い10人の予定だったのにね」
ジャンさん「短気だからゆるしてね」
ジャンさん「いやごめんいいすぎたよ」
さしすせソルトさん「狼からだるかったということは、村から見れば英雄ということですよ。ね、狩人は」
Kisswaさん「村をありがとう」
ジャンさん「うーたんみつけられたのがいたかったかな」
Kisswaさん「おつかれさま」
Kisswaさん「進行あんまりわからないこれからは村人にまかせることにします
すいませんでした」
クレープさん「マービンガーデン噛みも普通に考えたら微妙なんだし5人で粉雪吊るすように人減らす事しか考えてなったけど狩人がだるかったな」
エンドウ豆さん「占われずにカングレから出ることでも貢献できてますから。>粉雪」
龍剣さん「おつかれさまでした」
ジャンさん「行時これからグレランでつれるまで潜伏させるか」
クレープさん「発言で真取れなかったなら形で真とらせようとしたけどでっき吊りのタイミングだなー」
さしすせソルトさん「あ、うん、あれは失敗だった。めんごめんご >ジャンさん」
エンドウ豆さん「護衛は別にどこでもよかったけどカングレにいる時点でどこ護衛していようと出ていいですよ。>狩人」
でっきさん「自分で占いなさいもう>さしすせソルトさん 」
ジャンさん「デッキ占いしなかったのはだめだぞ
あそこからおかしくなった」
クレープさん「信用低いから詰み踏ませる進行までもっていったのにでっき吊りが難しかったね」
さしすせソルトさん「デッキ吊りはよかったよ、うん。ホント感動した」
粉雪さん「お疲れ様でした。というか本当にどこ護衛したらいいんですか状態でした。なんかすみません」
Kisswaさん「最後の発言がこわかった」
ジャンさん「蛍光灯は初心者だったからね仕方ない」
当直さん「初級者を大文字で脅すのはよくないよ」
エンドウ豆さん「吊り2の段階で占いロラっていってるんですがね」
マービンガーデンさん「お疲れ様でした」
うーたんさん「これはしょうがない もともと負け戦の可能性高かった
それを粘った金色さんがたいしたもんだ」
ペッパーさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
さしすせソルトさん「最後の最期でXが思考を捨ててしまったのは残念だったが、Kissが立ち直ったのは良かった。」
Xさん「おつー」
当直さん「おつした」
ジャンさん行時てめーよーなにかんがえて人狼してんだよこら!!
粉雪さん「あーもうちょっと頭にきた。私が悪いんですけどね(´・ω・)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エンドウ豆さん「お疲れ様です」
クレープさん「お疲れ様でした」
みぃとさん「ごめん>うーたん クレープ」
うーたんさん「おしかった」
さしすせソルトさん「お疲れでした」
ペッパーさん「お疲れさまでした」
でっきさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/02/16 22:03:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さしすせソルトさん0 票投票先 → クレープさん
クレープさん4 票投票先 → 粉雪さん
マービンガーデンさん0 票投票先 → クレープさん
Kisswaさん0 票投票先 → クレープさん
粉雪さん2 票投票先 → クレープさん
Xさん0 票投票先 → 粉雪さん
うーたんさん「明日、マービンさんが噛まれたら、さすがに共有も気づくだろうから」
当直さん「Kisswa、X、クレープ、さしすせソルトの4人だと
Kisswaとクレープで2票入るっつうか
Xもあんまり頭使ってなさそうだしただ共有に従って終わりそうだな
実質最終日みたいなもんか」
うーたんさん「このまま引き分けでも狼は嬉しいかも」
でっきさん「わくわく」
ペッパーさん「クレープさん真でクレープさん吊りなら明日引き分けですね。」
でっきさん「お」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さしすせソルトさん0 票投票先 → クレープさん
クレープさん3 票投票先 → 粉雪さん
マービンガーデンさん0 票投票先 → クレープさん
Kisswaさん0 票投票先 → 粉雪さん
粉雪さん3 票投票先 → クレープさん
Xさん0 票投票先 → 粉雪さん
エンドウ豆さん「クレープ真でもクレープ吊りで引き分け以上ではあるんだけどな」
ジャンさん「行時 ってなにかんがえてんだろう」
でっきさん「クレープがかわいそうだぜ…」
さしすせソルトさんクレープ吊り!
クレープさん「マービンガーデンもこの吊りに従ってお願いだから」
さしすせソルトさん「そもそも、僕狼ならKissが噛まれないのがどう考えたっておかしいんだよ。
確実に一票僕に入るんだから。しかもGJはKissででてないんだぜ?おかしい」
粉雪さん「それをしない時点でアウトでしょ」
クレープさん「進行的に考えても何でも今日君吊る利点しかないから」
マービンガーデンさん「占いローラーでいいんですよこんなの
こんな絶対に勝てるゲームを落としたら
Kisswaさん、あなた恥ずかしくて今後このゲームできなくなりますよ」
クレープさん「粉雪は真狩人でも吊られてください、お願いします本当に。」
粉雪さん昨日の夜私を占うべきだった。
Kisswaさんさしすせそさんが真なら狐なしラスト狼なので
グレープさん視点の狐候補つります
さしすせソルトさん「昨日、でっきを吊った村人たちなら出来るはず!村人よたて!クレープを吊るのだ!」
うーたんさん「これで勝ったら金色さんたいしたもんだ」
粉雪さんまあ、GJは出ていると思うから吊るのなら勝手にしてくださいな。まさか完グレの変態で死体なしとかこっちも判断しにくいから出るに出られなかったんだし
マービンガーデンさん「粉雪さん吊ったら明日さしすせソルトさんつるって事になっちゃうんですが正気ですか」
クレープさん「今日の占い理由を見て分かってもらえると思うけどイーブンなんだよね」
エンドウ豆さん「ソルトはクレープ吊り主張より自分吊り主張したほうがいいのに」
うーたんさん「これで狼にもチャンスがきた。明日マービン噛みでいけるかも」
ペッパーさん「奇数進行でラスグレになって狩人COしなかった辺り、ナチュラルな感じはします。」
クレープさん「占い詩なら銃殺できるよねってじゃあどのタイミングなのそれ???」
さしすせソルトさん「明日になったら、必ずKiss票が真占いである僕に入って引き分け以下になります。
よって、今日クレープ吊りです」
マービンガーデンさん「占いに狐がいて狐噛むメリットがそこ狼だけなんで」
エンドウ豆さん「共有も占いロラしろって言ったのにな」
クレープさん「ロジック的に考えれば死体なしは○噛みの可能性の方が高い→マービンガーデン狐
ぶっちゃけ狩人COしたという要素でどっちでもいいって理由に書いてあるけどよくよめ」
当直さん「Kisswa残ってたら粉雪→さしすせソルトの吊り順にされる可能性あるやつか」
Xさん「指定はーく」
粉雪さん狐の可能性が高いんでしょ?占い師なら銃殺できるよね!?
Kisswaさん粉雪さん吊ります
クレープさん◆クレープさん 「粉雪が真狩人で6日目に狩人COしない利点なんてないだろ」
マービンガーデンさん「ただまあ、私はクレープ視点の狐ケアよりも
でっきさん狼のさしすせソルトさん狐噛みをケアしたかったので」
クレープさん「粉雪が真狩人で6日目に狩人COしない利点なんてないだろ」
粉雪さんじゃあなんで吊れっていうのさ。占ってないのが偽の証拠だ!
さしすせソルトさん「クレープさんは強発言連打大変ですね。普通に話せませんか。内容で勝負ですよ」
クレープさん「でもお前じゃない可能性もあるけど粉雪狐の可能性は否定できないから」
クレープさんお前だよ
当直さん「引き分けの可能性高めたくてわざとやってんならいいんだけど違うよなこれは」
マービンガーデンさん「本来なら狩人CO吊りでラスグレそれぞれに占わせた方が
両視点という意味では正解でしたけどね」
クレープさん「ぶっちゃけ昨日粉雪吊ってればこんなことにならなかったんだから村の進行ミス」
粉雪さんじゃあ、この死体無しはどこ? 答えてみてよ >クレープ
でっきさん「さしすせソルトには言われたくないだろうな」
さしすせソルトさん「Kissが残されるので、明日になったら引き分け以下にされてしまいます。
よって、今日クレープ吊り」
エンドウ豆さん「ソルト吊り以外にでしょう」
クレープさん死体なしが出てる時点で狼が噛み合わせ狙いで粉雪噛みした可能性が高い。
だから今日は絶対に粉雪吊りで頼む。
うーたんさん「粉雪狐の可能性が高い 最終日勝負みたいな言い方かな」
Xさん「おはよー」
マービンガーデンさん「クレープさん真なら、当直さんは狩人ではないただの村人が狼から見えてますから
そこを噛む意味が見えませんからね」
さしすせソルトさん「いい村人達だ。共有に頼らず、きちんと自分で判断しているから、昨日デッキが吊れたのだ。誇りに思うよ」
マービンガーデンさん「当直さんを連続噛みする理由って当直さん狐と思って
当直さん呪殺が見えないように噛んだ=さしすせソルト真にしか
見えないのででっきさん吊りですね」
クレープさん「自分視点での最終グレーが粉雪のみなので引き続き粉雪吊りで」
うーたんさん「いや、粉雪つる可能性があるね」
当直さん「狩人がわざわざ引き分けの可能性高めた」
マービンガーデンさん「おはよー」
うーたんさん「これは逆にいいか」
エンドウ豆さん「詰んだな」
粉雪さん護衛先はマービンガーデン
さしすせソルトさん「占い理由:ラストの対抗占い。いくらダメ共有でもKiss占いはしませんよ?」
ペッパーさん「狩人真なら、当直さんGJのタイミングで当直さん占ったクレープさんが狼っぽくなるので問題ないのです。」
クレープさんロジック的に考えてみれば
完グレ噛みよりは○噛みの方が狐いる可能性高いから
狩人COしたという点で粉雪は狐COだけど如何せん噛み合わされるきもしなくない
さしすせソルトさん「占いCO:クレープ●」
エンドウ豆さん「狐生存してないなら狩人真っていうね」
クレープさん「占いCO マービンガーデン○」
8日目の朝となりました。(16/02/16 21:54:31)
マービンガーデンさんを狙います。 >>> クレープ <<<
でっきさん「そもそも狩人いる時点で狐生存かどうかする怪しくなったという」
ジャンさん「行時かんでくれよー」
ペッパーさん「ね。だから粉雪さん噛み合わせか別のとこ噛むかは兎も角マービンさん●でしょう。」
うーたんさん「マービン噛みして、粉雪をつって、最終日狙いかな」
さしすせソルトさんの独り言「X噛みかもねー」
さしすせソルトさんの独り言「占いCO:クレープ●」
クレープさんの遠吠え「吊り進行わかってない池沼ぶろ」
クレープさんの遠吠え「どう考えてもグレー狐よりは○狐の方が可能性高いんだから」
エンドウ豆さん「狩人●出すとクレープ視点で狐吊れたところない」
ペッパーさん「粉雪さんに●出すと、マービンさん狐にならないでしょーか。」
クレープさんの遠吠え「理論派はこの中にいない」
さしすせソルトさんの独り言「粉雪噛みのマービン●かな?」
クレープさんの遠吠え「x→
俺→
kisswa→
って考えるとマービンガーデン噛みたくないけど噛むしかないよね」
龍剣さん「粉雪さん視点では「共有以外を護衛しろって言われたけど○もういなくて護衛先どうしろと・・・」って言ってましたよ」
エンドウ豆さん「そしたら狐どこ行ったになる>ジャン」
さしすせソルトさんの独り言「共有がダメで村人がしっかりした村だった」
クレープさんの遠吠え「合計で3票」
当直さん「ゲームにまだ慣れていないっぽいから2点だけ残しておこう」
ペッパーさん「クレープさん視点死体なしは粉雪さん真狩人か狐残りかになるので、粉雪さん噛み合わせかマービンさん●出しかでしょうか?」
クレープさんの遠吠え「俺真の票がどっちかに2票」
マービンガーデンさんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
クレープさんを占います。 >>> さしすせソルト <<<
ジャンさん「粉雪に●だせるか?」
当直さん「粉雪宛て「護衛成功したときにCOするか迷うようなところは護衛しないほうがよい」
Kisswa宛て「狐生存時に狼を全滅させたら狐が勝ってしまう」」
うーたんさん「まあ、マービン●にしてそこ吊ってかな」
でっきさん「共倒れですー」
クレープさんの遠吠え「2グレー1占いして」
粉雪さんの独り言「あーーもーーしくじった。当直護衛するべきだったわ」
クレープさんの遠吠え「まあ仕方ない」
ジャンさん「これだと無理だな」
うーたんさん「狼の負けがまずきまったかな」
でっきさん「おつかれー」
龍剣さん「粉雪がソルトに投票を移せば霊界的に有利に見える感じかしら」
7日目の夜となりました。(16/02/16 21:50:10)
でっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さしすせソルトさん2 票投票先 → でっきさん
でっきさん3 票投票先 → さしすせソルトさん
クレープさん0 票投票先 → 粉雪さん
マービンガーデンさん0 票投票先 → でっきさん
Kisswaさん1 票投票先 → さしすせソルトさん
粉雪さん1 票投票先 → Kisswaさん
Xさん0 票投票先 → でっきさん
エンドウ豆さん「でっきとマービンで死体になったら投票から狐透けるだろうこれ」
うーたんさん「粉雪がつれればチャンス」
ジャンさん「すて票でしょう」
龍剣さん「狩人さんが共有に投票するとは思わなかった」
当直さん「粉雪がCOしたならまだなんとかなるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さしすせソルトさん2 票投票先 → でっきさん
でっきさん2 票投票先 → さしすせソルトさん
クレープさん0 票投票先 → 粉雪さん
マービンガーデンさん0 票投票先 → でっきさん
Kisswaさん1 票投票先 → さしすせソルトさん
粉雪さん2 票投票先 → Kisswaさん
Xさん0 票投票先 → 粉雪さん
当直さん「変態護衛成功で出れない場合狼が狐誤認か
その場合は
(1)クレープ信用勝ち取り
7人さしすせソルト吊り→5人クレープ吊り時に狐把握CO→グレー吊りで狐吊れなかった場合(誤認していて狐を噛めないので)4人にならず狐勝ち
(2)さしすせソルト信用勝ち取り
クレープ吊り→狐勝ち
どっちにしてもいいことないな」
ペッパーさん「クレープさん視点マービンさん吊りでいいのでは。」
龍剣さん「でっき投票者二人、粉雪投票者二人、数的に有利不利はなさげ?」
クレープさん「狩人でも意味がない」
クレープさん粉雪吊り
マービンガーデンさん「当直さん護衛なら当直さん狐確認で連続噛みですね」
クレープさん「粉雪残す利点がないから粉雪吊りをする、異論はないよね?」
さしすせソルトさんお前に言われたくないわwww
粉雪さん昨日の護衛先は当直! これがCO出来んかった理由
でっきさん「くそくそくそ」
クレープさん「つーか昨日でろやしね」
でっきさん「◆粉雪さん 「クレープごめんよ。狩人CO!」

くそおぶくそ」
クレープさん「それでも今日グレー占いでいい」
粉雪さん【春を待つ】【狩人日記】

2日目 護衛先:さしすせソルト 翌朝の死体:ジャン(共有)
初手2-3-2霊能ローラーから。3人目のCO吊り。
挨拶は蛍光灯>みぃと>シャルル(朝一CO) ※CO順は逆
これは一応考慮しておくべき部分ですかね?
護衛先はシャルル占いのクレープではなく、ソルトで。

3日目 護衛先:さしすせソルト 翌朝の死体:ペッパー(両占いの○ ソルトの初手占い先)

ローラーで霊能結果はパンダ。
2-3で真狼−真狼狂の2騙り、もしくは占いに狐が妥当な線?
とりあえずローラー完遂からの信頼になるかを見るって感じかな。
護衛は引き続きソルトで続行。初手共有はなんか怖い。

4日目 護衛先:さしすせソルト 翌朝の死体:龍剣(完グレ)

ローラー完遂。
ここでペッパーを占ったのがちょっと気になる。
噛み合わされたっぽいっていう発言もわざとらしいというか。←偏見(・A・)イクナイ!!。
護衛はまだソルト固定。クレープ噛まれたら共有かな。あーでも先に共有死にそう。

5日目 護衛先:当直 翌朝の死体:なし(平和)

ちょwww
◆当直さん 「狩人生きてたら共有から護衛外しといて」
これどこ護衛しろって言うんだwwww勘弁してwwww
占いと共有以外ってなると変態しかないじゃないですかwwwww

それはさておき。共有の決め打ち発言が謎。クレープの囲い占いを考慮?

6日目 護衛先:X 翌朝の死体:

なんでCOしないかって? 変態護衛で当直護衛だったからだよ ((((;゚Д゚))))ガクブル
占い噛みじゃないってことは、完グレ(クレープ占い先)か狐噛んだらしい。
これで狼が狐誤認ってなったらなんか申し訳ない(´・ω・)
護衛先どうしよう。これすごく悩むんですけど
さしすせソルトさんよし!デッキ吊りだ!
でっきさん「クレープ吊らねーよ、お前の占い先を呪うんだな!>さしすせソルトさん」
クレープさんさしすせソルトは粉雪吊りに合わせないとグレー吊れないからなこれ、お前がそこ占いしたのが悪いんだからな
エンドウ豆さん「いやこれ逆にソルト吊ったほうが勝てる。
それで終わらんかったらデッキ→クレープで行けるでしょう」
粉雪さんクレープごめんよ。狩人CO!
さしすせソルトさん「でっき!でっき!」
クレープさん粉雪吊りっていってんだよ。

両方の占い視点で グレーに狐いるのが確定なんだから真狼なら対抗吊りで狐かちだろ、ばかなの?
でっきさん「いいよ、クレープ真で 結局囲いなしだったんだし」
ペッパーさん「占いロラで狐が笑うのですね。」
エンドウ豆さん「これソルト吊って追わなかったらでっきからクレープいけないかこれ」
クレープさんアホなの????おまえら視点整理できてないの??????
さしすせソルトさん「でっき狐でクレープ狼だと負けちゃうから、でっき吊り希望」
ジャンさん「狐かみだぞわからんとおもうけど」
クレープさん各自吊りたいからって占いロラする進行って両偽見る理由しかないから
クレープさん「さしすせソルトが今日粉雪占わなければこんな事にならなかったんだからな」
Kisswaさん占いロラ開始します各自吊りたい方からで
でっきさん「そういう問題じゃないのよ 今日は粉雪吊りの日なの湧かんかったの?>さしすせソルトさん」
クレープさん「だから今日はグレー吊るしかないんだよ。粉雪吊り」
粉雪さん「あー吊るされるのなら、謝っていいかな」
クレープさん両占い視点でグレーに狐いるの確定している時点で占いロラなんてしてる余裕がない
さしすせソルトさん「うん、ちょっとまずったかなと思ったが、俺視点詰みなので結果オーライ。
当直噛みとか、たすかるわー >でっき」
龍剣さん「変態護衛で死体なしだったので出るに出られないって言ってました」
マービンガーデンさん「占いロラして最終日です」
クレープさん「これでどう?」
クレープさん粉雪吊り 両者残りグレー占い
マービンガーデンさん「おはよー」
でっきさん「粉雪占いはギルティーですね>クレープさん」
クレープさん「うん、粉雪占いってすげーNGだから」
当直さん「なんで狩人生きてんだよ」
さしすせソルトさん「俺視点、でっきと俺と対抗ロラってくれればオシマイ」
Xさん「おはよう!」
クレープさん「自分視点でマービンガーデンor粉雪のどっちかが狐になります今の段階で」
粉雪さん「というか、私占うのはダメでしょ」
クレープさん「さしすせソルトさん視点でっきさん確定狐だけどでっきさん今の心境どう?」
でっきさん「さしすせソルトそこ占いは…ちょっと…」
当直さん「しんだ」
さしすせソルトさん「占い理由:◆粉雪「それか、霊能に自殺狐がいるってことだよね」
 それはない。そういう事にしたいのかしら?あんまり意味なさそうだけど。

 前日の◆粉雪「その指定ならいいかな。共有は真を決めてるってことか」
 この発言も人外テンプレ発言。自分の意見を言わず、共有が真決め打ってるって状況を言ってるだけ。
 どっちを信じてるとか、そんな自分の主張をすべきなんだよ。村人なら」
でっきさん「おはよう!」
粉雪さん「おはよう」
さしすせソルトさん「占いCO:粉雪○」
クレープさん「占いCO X○」
7日目の朝となりました。(16/02/16 21:40:38)
当直さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
当直さんを狙います。 >>> クレープ <<<
Xさんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
でっきさんの念話「いやないか占い噛め噛め」
蛍光灯の裏側の埃さん「分かりました。17人で8縄の人外5は村有利過ぎですよね。」
ペッパーさん「確定○作りでなくラスグレ占いでした。」
うーたんさん「基本的な作戦として、狂が占いにでたとわかったらでるとかがいいかね
たとえば、占い3でたら、霊能COとか」
でっきさんの念話「ん、もっかい噛まれるのかなこれ」
エンドウ豆さん「そこ占ってはいけないところでしょうに」
龍剣さん「しくしく」
でっきさんの念話「明日粉雪吊りとして」
うーたんさん「おう、ああいうときは霊にでなくていいよ、蛍光灯さん」
さしすせソルトさんの独り言「占いCO:粉雪○」
ペッパーさん「いつも通り狐臭いのです(頷) ・ω・)っふぁぶりーず」
粉雪さんを占います。 >>> さしすせソルト <<<
でっきさんの念話「いうて占われないっしょ!」
エンドウ豆さん「いや別に出ていいんだけどな」
蛍光灯の裏側の埃さん「お疲れ様でした!」
粉雪さんの独り言「役職以外護衛で死体なしなんて、COできるわけないじゃないですか〜〜〜どうなってんのよこれ!!!!!!!!!!!」
エンドウ豆さん「銃殺出てくれると詰むな」
うーたんさん「まあ、これはしょうがないかw
信用勝負もきつい、即霊で吊られる。俺もすぐ見つかるでは」
でっきさんの念話「あぁ、今日銃殺起きたら村勝ちか」
ペッパーさん「当直さんとでっきさんで2死体だとクレープさん破綻しますね・・・うふふ。」
クレープさんの遠吠え「強いとこは削る」
でっきさんの念話「マーピン噛んで銃殺対応してもロラで終わりだぞっ」
クレープさんの遠吠え「マービンガーデン吊れたら 粉雪噛みで噛み合わせ」
龍剣さん「それはどういう意味ですか
こんなに村人なのに狐だとでも思ってたのですか」
粉雪さんの独り言「なんでCOしないかって? 変態護衛したからですよ〜〜 ・゜・(ノД`)・゜・」
クレープさんの遠吠え「とりま当直噛み 翌日マービンガーデン噛み合わせ 粉雪吊り予定で」
ジャンさん「いろいろ災難だったな蛍光灯にはびしっといってやったから
みぃとが」
でっきさんの念話「lwなんだろ?引き分け目指そーぜ」
うーたんさん「こりゃどうにもならんな。銃殺がでたらロラでおわる」
クレープさんの遠吠え「当直占いしてくれんのがいいけど」
クレープさんの遠吠え「吊られても俺のグレー吊り→最終日」
でっきさんの念話「引き分けようぜ狼 ひとまずさしすせソルト噛もう」
クレープさんの遠吠え「明日でっき占わないで吊られなきゃ」
うーたんさん「狩人もいきてやがるw」
クレープさんの遠吠え「龍剣占いをピンポイントで当てるつもりでやったけど」
でっきさんの念話「ぐぬぬ」
クレープさんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(16/02/16 21:36:19)
うーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さしすせソルトさん1 票投票先 → うーたんさん
でっきさん0 票投票先 → うーたんさん
クレープさん1 票投票先 → うーたんさん
うーたんさん7 票投票先 → さしすせソルトさん
マービンガーデンさん0 票投票先 → クレープさん
Kisswaさん0 票投票先 → うーたんさん
粉雪さん0 票投票先 → うーたんさん
当直さん0 票投票先 → うーたんさん
Xさん0 票投票先 → うーたんさん
エンドウ豆さん「もう一回死体ナシ出れくれると呪殺出ても詰むようになるけどな」
でっきさん「それはちがうよ」
さしすせソルトさん「それなら狩人が出るはず >粉雪」
クレープさん「狩人いないからそれはないでしょ粉雪さん」
粉雪さん「それか、霊能に自殺狐がいるってことだよね」
クレープさん「位置考察もした上で結果貼り速度とかも考えてほしいよね」
でっきさん「狐噛みで占いじゃないなら2騙りってことになりますね」
Xさん「指定はあく」
さしすせソルトさん「狐がグレって話なら二騙りで、潜伏狼はもう見つかってるって構図かー」
エンドウ豆さん「●なんて出してくるわけないから潜る意味ないんだがな」
当直さん「まあ●吊るけどよく考えてよ死体無し出る位置とかさあ」
粉雪さん「というか、信頼勝負してるんでしょ?今更占い噛むとか遅いしないない」
粉雪さん「それはないね >当直」
クレープさん「ない」
ペッパーさん「ラスグレだし奇数になったし狩人出ていいですね。」
当直さん「占い狐混じりで「今」噛む意味あんの」
でっきさん「96回も」
エンドウ豆さん「粉雪カングレにいて出ない理由がないんだけどな」
さしすせソルトさん「Kissが残っていれば、確かに君は勝てるかもね >うーたん」
粉雪さん「狩人いないみたいだね。でないってことは」
当直さん「わかってると思うから言わなかったら狩人がわかってなかったパターン今までに96回くらいあったから」
クレープさん「狩人いないなら狐噛みだね」
さしすせソルトさん「うんうん、いいねいいね」
うーたんさん「これなら勝てるだろう」
粉雪さん「Xは正直吊りたかった」
当直さん狩人いたら「出ていいよ」じゃなくて「出なきゃダメ}だよ
でっきさん「よかった」
マービンガーデンさん「狐が占いにいて狐の方を噛みましたね」
Xさん「おはようむら」
うーたんさん「おやすみ」
Kisswaさんうーたんさん吊りです
マービンガーデンさん「おはよー」
うーたんさん「おはよう」
エンドウ豆さん「狩人出ればいい」
クレープさん「●ローラー進行で吊りが増えるのはありがたいです」
でっきさん「●吊るよ」
みぃとさん「いや大半の人はわかるでしょw>ソルト」
でっきさん「吊り増えたね。」
粉雪さん「ここで死体無しが出るんだ」
さしすせソルトさん「吊り増えは歓迎だ。問題ない」
さしすせソルトさん「占い理由:最後のステを占いますね。紅だー!!!!(このネタわかる人がどれだけいるのだろうか)
 」
クレープさん「理由:
信用面でも露出面で考えても狐狙う以外ないので狐狙いで占いました。」
粉雪さん「おはよう」
当直さん「おはようむら」
でっきさん「おはよう!GJ」
さしすせソルトさん「占いCO:X○」
クレープさん「占いCO 当直○」
6日目の朝となりました。(16/02/16 21:29:23)
でっきさんを狙います。 >>> クレープ <<<
ジャンさん「でっき狐なんでね狼厳しいのだ」
みぃとさん「名作だから読もうね
飲めるラー油チャーハンはすっごい美味しそうだぞ」
ペッパーさん「語呂の良さにぐぐってみたら、そういう漫画があるのですねw」
でっきさんの念話「○もらってるし吊り1よければいい」
さしすせソルトさんの独り言「占いCO:X○」
粉雪さんの独り言「共有はなんでクレープ真で決め打ったんだろう。追いかけ占いだから?」
でっきさんの念話「もういっそ明日にでも共有がクレープ真決め打ってくれないかな
それでもいいや」
みぃとさん「流石S級妖怪鉄鍋のジャン」
うーたんさんの遠吠え「どっちみち不利なら勝負かけていくしか」
でっきさんの念話「囲い候補として占われるかどうか 共有はクレープ真でみてるんだぞ!さしすせみそ!
おれなんか占ってる場合じゃなーい!」
当直さんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
うーたんさんの遠吠え「それをみこしてグレーもあるし、このへんは考えてもしょうがない」
ジャンさん「俺はできるほうの共有」
ジャンさん「◆さしすせソルトさんの独り言 「出来ない方の共有を残した狼の噛みがいいって話になりそうだな 」
ペッパーさん「こうなると、呪殺でなく死体なしがいいですね(・ω・)」
うーたんさんの遠吠え「まあ、だいぶ不利だから、だめなときはダメぐらいの気持ちでやってもいいかもね」
クレープさんの遠吠え「そうだね、でっき占いが共有の動きとか考えてもそれ」
さしすせソルトさんの独り言「出来ない方の共有を残した狼の噛みがいいって話になりそうだな。
わかりやすいのにねー」
でっきさんの念話「当直 粉雪 X でっき
さしすせソルトが先に吊れるだろうから2回よければいけるいける」
うーたんさんの遠吠え「デッキはさしすせ妄信だけど噛み合わせると意見噛みとみられるか」
クレープさんの遠吠え「じゃあでっき噛むね」
エンドウ豆さん「さすがに●ロラした後占いロラするよな。
決め打ちとかしないと思うけど」
ペッパーさん「そろそろ呪殺かなー。」
うーたんさんの遠吠え「対抗はデッキ確定○にしたいかねー」
みぃとさん「S級妖怪はやっぱ違うね」
Xさんを占います。 >>> さしすせソルト <<<
粉雪さんの独り言「◆当直さん 「狩人生きてたら共有から護衛外しといて」

どこ護衛しろって言うんだよ、共有以外○おらんやん ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
うーたんさんの遠吠え「まあ、自分も見つかり、初心者狼だしなかなかつらい状況だが
信用続けるしかないかね」
クレープさんの遠吠え「2回占い先を噛み合わせるタイミングがあるんだけど」
エンドウ豆さん「お疲れ様です」
クレープさんの遠吠え「こっからのゲームメイクが難しい」
でっきさんの念話「おれはさしすせソルトに一生擦り寄ってるから」
うーたんさんの遠吠え「さしすせさん真派おおいね。きつい」
ジャンさん「俺はS級だから」
でっきさんの念話「そうだぞ●ロラのあと占いロラしろよ」
5日目の夜となりました。(16/02/16 21:24:12)
エンドウ豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さしすせソルトさん1 票投票先 → うーたんさん
でっきさん0 票投票先 → うーたんさん
クレープさん2 票投票先 → エンドウ豆さん
うーたんさん2 票投票先 → さしすせソルトさん
マービンガーデンさん0 票投票先 → クレープさん
Kisswaさん0 票投票先 → エンドウ豆さん
粉雪さん0 票投票先 → エンドウ豆さん
当直さん0 票投票先 → エンドウ豆さん
Xさん0 票投票先 → エンドウ豆さん
エンドウ豆さん5 票投票先 → クレープさん
みぃとさん「自虐はNG>ジャン」
みぃとさん「冷静に考えれば霊に狐混じりだったら占い噛むだろうし狐が何かしらしてただろうしありえんな」
ペッパーさん「当直さんもマービンさんもいるし、明日●吊り切りれるでしょう。」
ジャンさん「共有と狼に初心者レベルがいるけど
これでも村有利だな」
エンドウ豆さん共有は●ロラのあと占いロラすることをしっかりやれ
クレープさん「できる」
でっきさん「偽でこの発言できんやろ」
エンドウ豆さん狐がまだいるかもしれないから占いロラ拒否とか通用しないから狐市の愛するなら●ロラのあと吊られる前に呪殺出せよ
でっきさん「◆さしすせソルトさん 「この共有がダメだ。まだ決め打ちする段階でもないし、そもそも俺の○噛みや俺の○に●打つ人外テンプレ行動のクレープ真みるとか、信じられない。この共有はいつまでも生きますね」
すき」
粉雪さん「ソルトは対抗を狼で見てるの?」
マービンガーデンさん「ていううかうーたんもエンドウ豆も狼に見えないのでこれ両偽ですね」
当直さん「狩人生きてたら共有から護衛外しといて」
ペッパーさん「クレープさん真だと、私は村で噛み合わされたか狐か。
でも私が狐なら今日龍剣さんでなく共有噛み切りとかきそーなアレ。」
当直さん「狼はKisswa噛んでね」
さしすせソルトさん「この共有がダメだ。まだ決め打ちする段階でもないし、そもそも俺の○噛みや俺の○に●打つ人外テンプレ行動のクレープ真みるとか、信じられない。この共有はいつまでも生きますね」
Xさん「指定おk」
みぃとさん「あークレープ気づいたかもしれない」
エンドウ豆さん「それでいい。●ロラのあと占いロラな。」
でっきさん「グレープさん真目とか。。。」
クレープさん「この展開でクレープ吊りするくらいならエンドウ豆吊りなんだけどさしすせソルトがどうしてそれを否定するのか分からない」
粉雪さん「その指定ならいいかな。共有は真を決めてるってことか」
エンドウ豆さん●ロラした後占いロラでどっち視点でも狼は詰む。
狐は知らんけどな
ペッパーさん「身内係は、文章の前後も解らないので私には解らないです。
仰った方に質問されるのがよろしいかと思いますー。」
クレープさん「言ってる事もよくわからないと言いつつマービンガーデンさんの思考は龍剣役候補に入ってるところとか割と共感できるところがあるのでわからなくはないですよ」
Kisswaさんグレープさん真目なのでエンドウ豆指定
さしすせソルトさん「本当はクレープ吊りが最も安全なのだが、うーたん吊りで妥協するわ」
エンドウ豆さん対抗狼じゃないっていう主張なんて通らないから●吊りでいいんだよ
マービンガーデンさん「>言ってることもよくわからないゴミクズ占い。

ちょっと、その理由なら当然私を占うべきでしょう
ゴミクズ占いと言いつつ私を占わないということはクレープさん偽ですね」
粉雪さん「とはいえ、霊能ローラーしたので●吊るにしても結果見えないからあまり違いはなさそうですが」
でっきさん「クレープ偽だとは思うんだけど囲いいないっていう事実がクレープ狼を否定する…」
ジャンさん「行時だからね」
みぃとさん「身内係という言葉を僕は初めて見ました」
さしすせソルトさん「そこ、俺の○なので何やってるの? >Kiss」
エンドウ豆さん「●ロラから占いロラで詰められるだろうが。」
粉雪さん「マービンはまだ吊るところじゃないでしょう」
ペッパーさん「◆Kisswaさん 「マービンさんCOありますか」 おおおおおちつくのです!」
Xさん「おはよう!」
でっきさん「ここで完グレ噛むんだ これじゃあクレープが昨日銃殺対応でペッパー噛んだようにしか見えないよ!」
クレープさん「俺が偽で霊能の内訳が真狂狼なら詰む占い手順をする必要がないです」
うーたんさん「おはよう」
エンドウ豆さん「俺かウータン吊りだわ」
マービンガーデンさん「おはよー」
蛍光灯の裏側の埃さん「分かりました。あと一ついいですか?身内係調べてみたんですが出てこなかったんですが、これは身内切りって意味なんですか」
粉雪さん「ここでグレーなんだ。共有→○もらいときて、だから狩狐探しってことかな」
エンドウ豆さん「指定先が違う」
当直さん「おはようむら」
みぃとさん「お疲れサマンサ」
エンドウ豆さん「●ロラのあと占いロラで問題なしだね」
KisswaさんマービンさんCOありますか
さしすせソルトさん「占い理由:宣言通り、ステ気味の所を占ってきていますので、人外は多弁になってきているはず。
 よって、多弁になっているところを…占わねーよ!ステ気味占い続行!
 むしろ発言数減ってるマービンガーデン占いますね。
 」
クレープさん理由:
言ってることもよくわからないゴミクズ占い。
更に言うなら
◆クレープ 「対抗さんのステが吊られたら困るという理由は2-3の2夜に占う理由としては不適切だと思うがね〜」
の指摘通りで ステで占う という対抗の占い理由に違和感を感じるから
囲うために無理やりこじつけてる印象があった。
龍剣さん「お疲れさまでした」
シャルルさん「ふむ」
さしすせソルトさん「占いCO:マービンガーデン○」
粉雪さん「おはよう」
エンドウ豆さん「おはよう
あとクレープに言っておくけど
俺が言ってるのはペッパー占ってることについてではなく、
三日目にペッパー占わなかった理由がくそだからいっている。」
クレープさん「占いCO エンドウ豆●」
でっきさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(16/02/16 21:17:08)
龍剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍剣さんを狙います。 >>> クレープ <<<
ペッパーさん「わかめてで言う普通村には狐がいるので、騙り役が噛み実行するのが基本になります。
噛み100は夜明け前時間になって残り1分で噛みますよーってことですね。」
粉雪さんの独り言「当直がちょっと気になる。占ってくれないかな」
みぃとさん「とりあえず直近の普通村過去ログ2つか3つぐらい読んだら多少はわかると思うのでやりましょう」
ジャンさん「でっきはすぐうらなわれないでしょう」
さしすせソルトさんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
蛍光灯の裏側の埃さん「噛み1分ってそうことだったんですね、今分かりました」
シャルルさん「いつごろ呪殺くるかな」
クレープさんの遠吠え「かなり厳しいな〜」
さしすせソルトさんの独り言「占いCO:マービンガーデン○」
ペッパーさん「私もそちらで考えてました。<クレープ−シャルルで2W」
蛍光灯の裏側の埃さん「なんでもないですー」
うーたんさんの遠吠え「なら、おっけ、無気力演出してそのままつられる」
みぃとさん「クレープとうーたんにはマジで悪い事したな」
蛍光灯の裏側の埃さん「あとここは初日の犠牲者遺言呪殺」
クレープさんの遠吠え「グレコン的に言えばゴミだけどそれを逆手に取る」
クレープさんの遠吠え「今日エンドウ豆●打つかな」
クレープさんの遠吠え「銃殺が見えなきゃ勝負できる」
うーたんさんの遠吠え「ならそのままつられる
信用勝負なら狼は狩人coしないなんて考えも一応あるが」
みぃとさん「普通にクレープ-シャルルの2騙りかなって思ったんだけど
噛み早い+初心者みたいな言動の事故でそっちの方が濃いよね 確かに」
クレープさんの遠吠え「当直 マービンガーデン 粉雪
龍剣 ジャン X」
さしすせソルトさんの独り言「占いCO:マービンガーデン○」
マービンガーデンさんを占います。 >>> さしすせソルト <<<
うーたんさんの遠吠え「そのまま吊られても勿論いい」
クレープさんの遠吠え「しなくていいよ」
クレープさんの遠吠え「対抗のステ占いのセオリーでいけば」
うーたんさんの遠吠え「狩人COをあえてする方法もあるけど、どうする?」
シャルルさん「お疲れ様でした」
クレープさんの遠吠え「がんばるか」
うーたんさんの遠吠え「対抗を噛んで、狐を盾にしての引き分け狙い
信用勝負続行
のどっちかですな」
うーたんさんの遠吠え「見つかったすまん」
4日目の夜となりました。(16/02/16 21:12:08)
シャルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さしすせソルトさん0 票投票先 → シャルルさん
シャルルさん10 票投票先 → 粉雪さん
でっきさん0 票投票先 → シャルルさん
クレープさん0 票投票先 → シャルルさん
うーたんさん1 票投票先 → シャルルさん
マービンガーデンさん0 票投票先 → うーたんさん
Kisswaさん0 票投票先 → シャルルさん
粉雪さん1 票投票先 → シャルルさん
龍剣さん0 票投票先 → シャルルさん
当直さん0 票投票先 → シャルルさん
Xさん0 票投票先 → シャルルさん
エンドウ豆さん0 票投票先 → シャルルさん
ペッパーさん「初日、やっぱり朝早かったのですね。カチカチしてなかったので確信なかったのですが。」
みぃとさん「多分噛んだのもこの人だと思うんだけど」
みぃとさん「噛み早い時点で事故ってる感isあったし霊COは控えるべきだった」
クレープさん「対応できないでしょ」
クレープさん「いや君が対抗占いするならそのタイミングで狐目占えるし」
でっきさん「クレープがとても信頼取りにきてる占いとは思えないけど噛み合わせに見えるなぁ」
エンドウ豆さん「まぁ占えないだろうけどね。」
ジャンさん「2−3の時点でなにか事故ったとおもったけど」
当直さん「ただうーたん●はちょっと理解しかねる」
さしすせソルトさん「え?なんで対抗占いごときが俺にお願いしてんの?意味不明ですね 」
蛍光灯の裏側の埃さん「分かりました。気を付けます!」
エンドウ豆さん「それなら明日俺占ってくれよ。
●出してくるなら●ロラでいいし、確定◯になってもいいんだからさ」
クレープさん「こういう自称上級者ぶってるやつがいる世の中辛いですよね」
龍剣さん「ペッパーよりぺっぱーの方が可愛いですが、シャルルは占いじゃないのでシャルルに「占えば?」って間違う時点で何かを勘違いしてるはずなので、うのみしちゃいけなかったです」
当直さん「クレープ偽まではわかった」
粉雪さん「ペッパーと聞いて、ソフトバンクのあれが真っ先に思い浮かんだ私は多分どっかおかしいんだと思う」
エンドウ豆さん「俺が言ってることが分からないなら俺は君に何も期待しないけどね」
Xさん「ロラ完遂だね」
クレープさん「さしすせソルトさんは対抗占いするならするで発言してくださいね」
蛍光灯の裏側の埃さん「なるほど」
ペッパーさん「狼や共有の時には、背景が黒い時(夜時間)には初心者COして大丈夫です。」
でっきさん「どれにしろ占い真狼は濃厚ってイメージかな 真狂とか真狐ならもう占い噛んでないと違和感」
さしすせソルトさん「内訳確定のために対抗占ってもいいが、まあ、狼で大丈夫だろうということで、引き続きグレを占いますね」
みぃとさん「初心者はどうしても昼間初心者みたいな発言しちゃいますから
ていうか現に貴方がそうでしたから」
クレープさん「ペッパーよりぺっぱーの方が可愛いじゃん>>龍剣さん」
ジャンさん「いや初心者coしないとだめだよ」
クレープさん「エンドウ豆が占っていいって言ってんのにそれで文句言われるのはぶっころしたくなる」
粉雪さん「これ2騙りと狐混じりどっちなんだろうね。信頼勝負と見るなら占い真狼っぽいけど」
ペッパーさん「狼にしろ共有にしろ「仲間と相談出来ること」が強みですし、勝手にCOしてしまうと騙り狼さんのプランを狭めてしまいかねないので連携取った方がいいですよ。
17人村には15人の自分以外のプレイヤーさんがいる訳ですし(・ω・)」
龍剣さん「そもそも占いの名前を間違えてる人の発言をうのみにしてはいけない」
蛍光灯の裏側の埃さん「wikiはまあいいです。」
さしすせソルトさん「占い真狂(狐)なら初手べぐってくるだろうし、この露骨な噛み合わせ」
シャルルさん「村視点は蛍光灯真もあるしな」
クレープさん「◆エンドウ豆さん 「普通逆なんだけどな。
昨日暫定◯占うならこうなる可能性もほとんどないのにね」
しねしね」
Xさん「おはよう!」
蛍光灯の裏側の埃さん「初心者騙りのもあるし、初心者COはマナーが良くないと思うのですが
正直に言って起きた方が良かったのですか?」
でっきさん「真狂狐もあるか なんにも狭まらなかった」
クレープさん「◆エンドウ豆
「シャルルはそういうならペッパー占えば?
俺でもいいけど」
しね」
みぃとさん「それ以外の仲間と会話出来ない役職だった場合はしょうがないので「おはよう」とだけでも言っときましょう
そして他人の発言を観察しましょう」
シャルルさん「マービンの言う事がごもっともだが」
でっきさん「クレープ視点だと霊は真狂狼か真狐狼ってことだね」
クレープさん「エンドウ豆が占っていいって言ったし本来ぺっぱー占わなかったのは理由文に書いてある通り二日目の暫定○占いが生理的に無理って言われそうなタイミングだったから占わなかっただけだし」
Kisswaさん「霊能から先吊ります」
エンドウ豆さん「普通逆なんだけどな。
昨日暫定◯占うならこうなる可能性もほとんどないのにね」
みぃとさん「そして、お仲間にどうすれば良いか聞きましょう」
シャルルさん「また会おうぜ☆」
マービンガーデンさん「シャルルさんが真なので●を吊ってラインを見ます」
粉雪さん「はーい、把握しました >でっき」
さしすせソルトさん「まあ、対抗ほぼ狼でみてよさそうな感じだな」
うーたんさん「おやすみ」
クレープさん「噛みあわされちゃったぽいけど」
ペッパーさん「狼さん可哀想、狐囲ってる(・ω・)」
シャルルさん「じゃあ私吊りで」
みぃとさん「んじゃ勝手に調べて頑張って下さい
というのは冗談で、初心者ならまず初日の夜に狼or共有だった場合は初心者COしましょう」
粉雪さん「ペッパー占うの早くないですか?」
シャルルさん「○」
うーたんさん「おはよう」
でっきさん「ごめんね、こっちの勘違いだったよ。。
そっちの話ならシャルル真を見てたんじゃなくて単に○もらってたから最後にしたかっただけなんだ>粉雪」
クレープさん理由:
昨日のぼくの占い理由で一番怪しいと思ったところです〜
昨日のタイミングだと暫定○占いは生理的に無理って言われそうなんでやめました!!
初日の発現が、その発言付け足す必要あるか???ていう印象が強かったので占いです!!
龍剣さん「おはよう」
当直さん「おはようむら」
さしすせソルトさん「占い理由:宣言通り、ステ気味の所を占います。
 で、おやすみ後の発言は人外の法則にしたがい、うーたん占い。」
ペッパーさん「お疲れさまでした」
粉雪さん◆粉雪さん 「ローラーだから気にしなくていいんじゃね >でっき」
一応言っておくけどこれは、
◆でっきさん 「今度はみぃと吊りがいいのかな」
に対しての意見。ローラーだからどこから吊ってもいい気がするけど、みぃとじゃないとダメなん?
って思っただけなんだけどな
エンドウ豆さん「おはよう」
クレープさん「占いCO ぺっぱー○」
さしすせソルトさん「占いCO:うーたん●」
でっきさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(16/02/16 21:05:02)
ペッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペッパーさんを狙います。 >>> クレープ <<<
蛍光灯の裏側の埃さん「見ます!」
さしすせソルトさんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
みぃとさん「君は僕がwikiのurlを貼らなかったら読まないの?だったら貼るけど」
蛍光灯の裏側の埃さん「wikiのURLください!」
みぃとさん「wiki読んで初心者村から始めてください」
うーたんさんの遠吠え「まあ、普通は霊ロラ継続でしょう」
みぃとさん「あーこれなら普通に信用やっても良かったなぁ はぁ」
さしすせソルトさんの独り言「理由なんて、個人特定できる程度で十分。それ以上求めるなて、無粋だね」
クレープさんの遠吠え「がんばれ」
ジャンさん「真かみかなあ霊界てきには」
うーたんさんの遠吠え「逆にステを吊るもあるし、ステを村残ししようもあるし
悩ましいですね」
ペッパーさんの独り言「シャルルさん視点ではみぃとさん○結果でしょうし、シャルルさん吊ってみぃとさん視点クレープさんと切れるかどうか見たかったかなー。
最後に出た蛍光灯さんが霊能結果●って、共有が霊能騙ってたとしても2−2でロラになりそうな感じなのにというのがあるし。」
蛍光灯の裏側の埃さん「あと身内係ってなんですか?」
うーたんさんの遠吠え「こればっかりはなんとも。
発言がんばったところ指定も投票もあるし」
クレープさんの遠吠え「おっけー」
さしすせソルトさんの独り言「えんどうはセンスがないので、噛まれてくれるとありがたいな。
占い理由長文なんて、エレガントじゃないぜ。」
みぃとさん「勝手に出たのか
やっぱりな♂」
うーたんさんの遠吠え「努力はしますが 勿論」
みぃとさん「最悪のパターンだったな」
ジャンさん「こりゃ金色うさぎも大変だわ」
シャルルさんの独り言「●引いたのに吊られない」
クレープさんの遠吠え「10人でグレラン生き残れますか?」
うーたんさんの遠吠え「どこ噛み予定ですか? 」
うーたんさんの遠吠え「真残しはないはずだけど、まあしょうがないか」
みぃとさん「参ったなこれ」
うーたんさんを占います。 >>> さしすせソルト <<<
シャルルさんの独り言「すげぇ」
蛍光灯の裏側の埃さん「あと名前が8文字だとダメなんですか?」
3日目の夜となりました。(16/02/16 21:00:31)
みぃとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さしすせソルトさん0 票投票先 → シャルルさん
シャルルさん6 票投票先 → みぃとさん
でっきさん0 票投票先 → みぃとさん
クレープさん0 票投票先 → みぃとさん
みぃとさん7 票投票先 → シャルルさん
うーたんさん0 票投票先 → シャルルさん
マービンガーデンさん0 票投票先 → 龍剣さん
Kisswaさん0 票投票先 → シャルルさん
粉雪さん0 票投票先 → みぃとさん
龍剣さん1 票投票先 → シャルルさん
当直さん0 票投票先 → みぃとさん
Xさん0 票投票先 → みぃとさん
ペッパーさん0 票投票先 → シャルルさん
エンドウ豆さん0 票投票先 → みぃとさん
蛍光灯の裏側の埃さん「鯖によってセオリーとか違うじゃないですか、だから初心者村から始めようと思ってたのに」
蛍光灯の裏側の埃さん「初心者村じゃないのか、失敗したな」
ジャンさん「絶対ないとはいわないけど普通ではない」
当直さん「村に選択肢を与えないから」
シャルルさん「まあロラ止めろは危ないと思うからしなくていいけど」
エンドウ豆さん「シャルルはそういうならペッパー占えば?
俺でもいいけど」
ペッパーさん「クレープさんは、狂人潜伏する様な状況には思えないんだし「よく見えてるかどうか」よりも占って確定○作ればいいだけでしょw」
でっきさん「ちげーよ>粉雪」
クレープさん「きみの頭おっかしいんじゃなーい???」
みぃとさん「霊に狐混じりがある可能性も考慮しといてもいいかもね、ただシャルルが狼でクレープも狼ってのが一応本筋って感じ」
当直さん「だから狼視点狐混じりが見えてても2騙りでも2-3なら占い即噛みしないのが強いということ」
でっきさん「2−3なら全ロラでいいでしょ 吊り4で狼2吊るだけよ>当直」
粉雪さん「霊能吊る順番でしょ?シャルルが真っぽいから最後にしたいってことも把握しているよ?でもそれがなにか? >でっき」
シャルルさん「でクレープ真とは断定できないもののみぃと偽位はわかるでしょ」
クレープさん「ぺっぱーのどこが良くみえてるんだ!!」
蛍光灯の裏側の埃さん「狼が霊能出るのが普通ではない?」
ペッパーさん「真霊能か狼かですよね、挨拶なし霊能COかつ暫定○貰いな辺り。>シャルルさん」
当直さん「占い即噛みの場合は狐混じり濃厚になる(狼2騙りでも占い噛まないわけではないので「濃厚」と書いておく)ので
占い抜かれた瞬間にロラストップして飽和ケアの進行されたら狼が困るだろ>でっき」
ジャンさん「普通村だぞ」
Xさん「ロラ続行だね」
みぃとさん「ペッパーは良く見えてるし、さしすせソルト真の方面で進めて欲しいかな、今は」
ジャンさん「勝手に出ちゃダメだよ?」
龍剣さん「少なくとも2−3で霊ロラがストップする噛みなんてないと思います」
蛍光灯の裏側の埃さん「もしかしてここは初心者村じゃないですか」
クレープさん「ふわふわふわふわふわふわ」
マービンガーデンさん「そして蛍光灯さん狼なら、どうせ狼も蛍光灯さんにいれるので
クレープ−当直Or龍剣−蛍光灯の裏側の埃で3Wまで把握しました」
ジャンさん「仲間と相談した?」
でっきさん「ん?話の流れ分かってる?>粉雪さん」
みぃとさん「で、噛み先に関して真っ先に口出したでっきもクレープの○だし、連囲い考えといた方が良いよ、初日の○は全く意味為してないけどね
どうも初日の噛みの速さが気になる」
シャルルさん「一つ言うと私のCOで狐考えるやつは相当頭がひねくれてると思う」
さしすせソルトさん「発言稼ぎしてるなら、それを手掛かりにしましょう。ステは手がかりがない >粉雪」
粉雪さん「ローラーだから気にしなくていいんじゃね >でっき」
ペッパーさん「狐混じってても狼2騙りでもまぁこんなもんじゃないかなーです。
クレープさんとシャルルさんのラインもあったので、どうせロラするならシャルルさん先吊りのが面白かった気がしますが。>みぃとさん」
龍剣さん「誰が真であろうと何かが変わることでもないし、村陣営がする推理とも思いません
人外の発言稼ぎじゃないですかね」
Kisswaさんロラ続行してください
蛍光灯の裏側の埃さん「出るのが普通ではない?」
でっきさん「霊ロラストップの可能性?どんな?>当直さん」
粉雪さん「吊り先が決まっているから寡黙に役持ちいるかもーっていうのはちょっとありかなと思いつつ。でも何か持ってそうなところはそれなりに発言稼ぎしてそうだよね(ブーメラン」
うーたんさん「多分、狐まじりと予想
で、銃殺がないから狼は信用勝負をしている 真狼ー真狂狐」
エンドウ豆さん「エンドウ豆のところ名前変えればどこでも対応できる理由なんてな」
蛍光灯の裏側の埃さん「??」
マービンガーデンさん「こういう場合大概変なCOの仕方をする人が真なので
シャルルさん真霊能把握しました」
でっきさん「今度はみぃと吊りがいいのかな」
さしすせソルトさん「知ってるか?占いって一晩に一人しか占えないんだぜ? >エンドウ」
みぃとさん「だとすればクレープの初日シャルル○が気になるかな」
当直さん「共有噛み以外だと霊ロラストップする可能性あるから共有噛み強いよ>でっき」
みぃとさん「あーんじゃ狐混じってるかもなこれ
対抗の黒出しは申し訳無さが同居した狂アピにも見えるし狼が仕方なしに出した黒出しにも見える」
ジャンさん「霊でろっていわれたの?」
クレープさん「対抗さんのステが吊られたら困るという理由は2-3の2夜に占う理由としては不適切だと思うがね〜」
Xさん「おはようむら」
ペッパーさん「食材的な意味なら解ります@エンドウ豆さん占い
霊能ロラ完遂時を想定すると吊り位置ではなくなる粉雪さん辺り占っておけば村でも人外てもいいだろーとも思いますが。」
さしすせソルトさん「おらおら、しゃべれしゃべれ!しゃべらねーと、占っちまうぞ!」
マービンガーデンさん「おはよー」
うーたんさん「おやすみ」
蛍光灯の裏側の埃さん「ここが霊界?」
エンドウ豆さん「ステって俺以外にもいたんだけどね。」
うーたんさん「おはよう」
粉雪さん「CO順はシャルル みぃと 蛍光灯。
挨拶は逆っていうね」
でっきさん「共有噛みとか弱いなぁ」
Kisswaさん「おはよう」
クレープさん理由:
一番怪しいと思うところは今のところ占い位置じゃないので除く。
グレーのステを除いたところで一番黒いと思ったとこ占いました。
露出3で面白くなるっていう発言できるのにところどころの発現が発言稼ぎっぽい
ペッパーさん「2−3で占い即噛みに来るよりかは、2騙りでも狐交じりでも共有なりグレなり噛まれそーな気が。
そういう意味でも暫定○貰いのシャルルさんから吊ってみたかったですね。」
当直さん「おはようむら」
さしすせソルトさん「占い理由:霊ロラで困るのは、ステが吊れないことなんですよ。
 終盤はむしろステは吊り辛いので、ステ気味のとこ占っていきますね。
 そして、ステ大杉。なんとなくエンドウ豆占いますね。」
粉雪さん「おはようございます。挨拶が一番早いの吊ったんだ」
エンドウ豆さん「おはよう」
龍剣さん「おはよう」
シャルルさん「埃は年月が経って黒く変色していました」
みぃとさん「霊CO 蛍光灯の裏側の埃○」
クレープさん「占いCO でっきさん○」
さしすせソルトさん「占いCO:エンドウ豆○」
でっきさん「おはよう!」
ペッパーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/16 20:53:07)
ジャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンさんを狙います。 >>> クレープ <<<
蛍光灯の裏側の埃さん「よろしくお願いします」
みぃとさんの独り言「潜伏狂人が生きる展開だったのに」
みぃとさんの独り言「何にしてもご主人申し訳ない」
みぃとさんの独り言「シャル狼なら黒出すと思う」
ジャンさんの会話「身内村の人ってこと」
Kisswaさんの会話「ただいま」
シャルルさんの独り言「もったいなくないケースもあるとかいうツッコミはいりませんよ!」
みぃとさんの独り言「色んな意味でびみょい」
さしすせソルトさんを護衛します。 >>> 粉雪 <<<
みぃとさんの独り言「ただ噛み早かったしな」
Kisswaさんの会話「どっちですか身内に投票してること 身内が投票してること」
みぃとさんの独り言「んで明日マービンガーデン辺りに黒か クレープは」
さしすせソルトさんの独り言「占いCO:エンドウ豆○」
みぃとさんの独り言「もうちょい様子みてりゃ良かった」
みぃとさんの独り言「2騙りならシャル-クレの変則2騙りだったなこれ」
みぃとさんの独り言「シャルルもキッチリしてるし」
みぃとさんの独り言「いや残さねぇか」
みぃとさんの独り言「残してくれる一縷の望みに賭けてね」
蛍光灯の裏側の埃さん「よろしくお願いします」
みぃとさんの独り言「なら真アピしとくか」
シャルルさんの独り言「まあロラに出る狂人ももったいないけど」
みぃとさんの独り言「真狼-真狂狐
こんな辺りか」
うーたんさんの遠吠え「ほぼ狂がでているから意味ない2騙りだけどねw」
みぃとさんの独り言「ッつーことは何だろうか」
シャルルさんの独り言「もったいない」
みぃとさんの独り言「っつっても2騙りするなら特攻+霊ライン繋げて来るか普通に考えて」
シャルルさんの独り言「せっかく狂人がロラに出てくれたのに」
うーたんさんの遠吠え「対抗噛みでも信用で共有噛みでもグレー噛みでもおっけ」
エンドウ豆さんを占います。 >>> さしすせソルト <<<
クレープさんの遠吠え「別に2騙りなら2騙りでがんばる」
ジャンさんの会話「まあ楽になった」
みぃとさんの独り言「2騙りならシャルルガッツリ狼目」
蛍光灯の裏側の埃さん「身内?」
Kisswaさんの会話「トイレですごめん」
うーたんさんの遠吠え「蛍光灯さんは、ああいう場合、基本は潜伏ね。仲間がでるっていってるんだから」
ジャンさんの会話「蛍光灯身内系だな」
うーたんさんの遠吠え「自分は噛んでないので。一応」
クレープさんの遠吠え「勝手に噛まないでって言いたいけど初心者なら仕方ないって事にしときます」
みぃとさんの独り言「頼むから狐混じってて欲しい」
うーたんさんの遠吠え「あー、そっちからいかれたか」
みぃとさんの独り言「最悪だなこれ」
2日目の夜となりました。(16/02/16 20:48:16)
蛍光灯の裏側の埃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さしすせソルトさん0 票投票先 → シャルルさん
シャルルさん4 票投票先 → 蛍光灯の裏側の埃さん
蛍光灯の裏側の埃さん7 票投票先 → みぃとさん
ジャンさん0 票投票先 → みぃとさん
でっきさん0 票投票先 → 蛍光灯の裏側の埃さん
クレープさん0 票投票先 → 蛍光灯の裏側の埃さん
みぃとさん4 票投票先 → 蛍光灯の裏側の埃さん
うーたんさん0 票投票先 → シャルルさん
マービンガーデンさん0 票投票先 → 龍剣さん
Kisswaさん0 票投票先 → 蛍光灯の裏側の埃さん
粉雪さん0 票投票先 → シャルルさん
龍剣さん1 票投票先 → 蛍光灯の裏側の埃さん
当直さん0 票投票先 → 蛍光灯の裏側の埃さん
Xさん0 票投票先 → みぃとさん
ペッパーさん0 票投票先 → シャルルさん
エンドウ豆さん0 票投票先 → みぃとさん
クレープさん「蛍光灯の裏側の埃が8文字だから」
ペッパーさん「挨拶なしで霊能COしてるシャルルさんは真狼目です、ロラするのでどこからでも良いとは思いますが。」
蛍光灯の裏側の埃さん「2行?」
マービンガーデンさん「ちなみに私は8文字ですが2行にはなりませんよ」
粉雪さん「占いとラインが切れるでしょ >当直」
でっきさん「露出3で面白くなるんでしょうか。。占いが当てて終わりが大筋なのでは>クレープさん」
当直さん「その霊結果意味あんの>粉雪」
蛍光灯の裏側の埃さん「シャルルさんを今日吊ればいいってことでですか」
エンドウ豆さん「ロラする時点で結果なんてゴミだけどな」
クレープさん「2行になるのが本当に腹立つ」
ペッパーさん「人外露出度高いのだからFOで良いのです、確定○作りの占いにも移り易いでしょう。<げげとか」
みぃとさん「共有もちゃんと相方確認2度行ってるし有能っぽいから霊ランしてそっから考えよう」
粉雪さん「シャルルはむしろ真っ先に吊って、●出ないかどうか見てみたい気もする」
蛍光灯の裏側の埃さん「ロラは分かります」
さしすせソルトさん「ロラで残すとかねーよ。そういう小細工はいらない。ただ、塩とこしょうでステーキは味付けすればいいんだ。アレンジャーは飯マズ」
Xさん「ロラだね」
蛍光灯の裏側の埃さん「ロラなんですか?」
クレープさん「おもしろい村になりそう」
Kisswaさん相方は、ジャンさん
Kisswaさん「げげ」
Kisswaさん「霊能ロラ」
当直さん「シャルルだけ残そう」
粉雪さん「な、なんだってーー。まあ、人外が自殺に来ているならそれでもいいか」
ペッパーさん「それなら霊能ロラで人外2人にばいばいします、わぁい。」
龍剣さん「狼2騙りor狐騙りがあるようですね」
みぃとさん「混じって無いってじゃあ楽勝ゲーじゃん」
でっきさん「撤回はないってことですね 霊ロラでうまうま」
Xさん「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ」
蛍光灯の裏側の埃さん「よくわからないですが、わかりました」
Kisswaさん「2-3-1」
シャルルさん「共有混じってないとか最高ですやん」
さしすせソルトさん「霊ロラですね。ところで話は変わるんだけど、さしすせそるとっておかしくね?それを言うなら、さしすせみそだろ?もしくはさしおすせそ」
ペッパーさん「マービーさんは1行です(重要ぽいんつ)>クレープさん」
ジャンさんKisswaが相方
粉雪さん「占いも霊能も一人ですよ〜」
みぃとさん「2-3でグレから共有出てきた時点で霊アーマーが意味を為さないので霊にいる共有は撤回して霊ランしてどうぞ」
うーたんさん「霊ロラ」
蛍光灯の裏側の埃さん「霊能者って1人ですよね」
ペッパーさん「2−3に増えてるけれど、流石に共有が霊能に2人出てるということもないでしょうからロラでいいのでは。」
エンドウ豆さん「おはよう」
クレープさん「よくよく見たら8文字の人が二人もいるんですね」
粉雪さん「2-3なら共有出ているはず、だよね?(ふるえごえ」
でっきさん「増えましたね〜 霊ロラかな?」
マービンガーデンさん「おはよー」
みぃとさん「共有が対抗ならもう一人の共有出てきてグレラン指示
つっても俺がこれ言ったら終わりだけど」
ジャンさん共有
蛍光灯の裏側の埃さん「よろしくお願いします!」
ペッパーさん「2−2に見えますねぇ。>でっきさん」
Kisswaさん「おはよう」
龍剣さん「いや、2−3か」
当直さん「おはようむら」
粉雪さん「2-2まで把握しました。撤回あったらどうぞー(てんぷれ)」
ペッパーさん「ソルトさんとみぃとさんがCOしてると、なんだか信じたくなっちゃいますねw」
龍剣さん「2−2ですね」
でっきさん「1-1かな 共有FO希望します。」
うーたんさん「あれ、はやくない?」
蛍光灯の裏側の埃さん「霊能CO」
クレープさん「理由:
右」
蛍光灯の裏側の埃さん「霊能は朝でればいいの?」
粉雪さん「な、なんか朝早くないですか?」
クレープさん「占いCO シャルル○」
龍剣さん「おはよう」
さしすせソルトさん「占い理由:塩こしょうは料理の基本です。相性いいとおもうんですよね、はい」
みぃとさん「霊CO」
シャルルさん「れいのうしーおー」
さしすせソルトさん「占いCO:ペッパー○」
粉雪さん「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ」
みぃとさん「おはよう」
蛍光灯の裏側の埃さん「おはよう」
ペッパーさん「おはようございます。
ソルトさんと合わせてもみぃとさんと組んでもおいしいです。」
でっきさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/16 20:41:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛍光灯の裏側の埃 <<<
蛍光灯の裏側の埃さんの遠吠え「全く分からないけど分かりました」
さしすせソルトさんの独り言「占いCO:ペッパー○」
ペッパーさんを占います。 >>> さしすせソルト <<<
うーたんさんの遠吠え「おっけかみまかせた」
みぃとさんの独り言「状況次第で信用もアリ
ならば霊COせずに潜伏狂人」
うーたんさんの遠吠え「おっけ、残り1分にかもうか。狂サポートで」
Kisswaさんの会話「わかりました」
クレープさんの遠吠え「粉雪さん対応把握です。噛み時間100でそろえたいと思います」
蛍光灯の裏側の埃さんの遠吠え「てきとう?ですね」
うーたんさんの遠吠え「状況ででるかもですが、初日は様子見しつつ」
みぃとさんの独り言「となると龍剣かXかジャン」
ジャンさんの会話「でるよ」
クレープさんの遠吠え「しょにちはてきとーに動きましょう」
ペッパーさんの独り言「久しぶりで緊張しますね(・ω・)黒背景は「見難いから」と吊られ噛まれな未来予想図」
Kisswaさんの会話「潜伏しますか出ますか」
蛍光灯の裏側の埃さんの遠吠え「分からないのでまかせます」
みぃとさんの独り言「初日から本気で囲いに行く」
粉雪さんの独り言「まーーーた狩人かよ!!!!!!!!!!!」
うーたんさんの遠吠え「粉雪さんで銃殺対応はしておきます」
ゲームマスター「各陣営最善を尽くしてがんばってください」
蛍光灯の裏側の埃さんの遠吠え「なにすればいい」
ジャンさんの会話「よろしく」
みぃとさんの独り言「難しいね」
クレープさんの遠吠え「騙る人がいれば潜ります
騙る人がいなければ騙ります」
シャルルさんの独り言「ふむ」
みぃとさんの独り言「狂人の場合どこにリソースを割くべきか」
クレープさんの遠吠え「よろしく」
みぃとさんの独り言「 」
エンドウ豆さんの独り言「素村です」
Kisswaさんの会話「よろしく」
蛍光灯の裏側の埃さんの遠吠え「よろしくお願いします」
みぃとさんの独り言「 」
うーたんさんの遠吠え「よろしく」
ペッパーさんの独り言「村立てありがとうございます」
蛍光灯の裏側の埃さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/16 20:37:55)
蛍光灯の裏側の埃さん「よろしくお願いします」
粉雪さん「よろしく」
龍剣さん「よろしく」
ゲームマスター約30秒後に開始します
蛍光灯の裏側の埃さん「こんばんは」
kariさんがエンドウ豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンドウ豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:36:09)
ゲームマスター「ズサ待ちます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません」
kariさん「抜けます」
蛍光灯の裏側の埃さん「よろしくお願いします」
うーたんさん「名前はいいですか」
ペッパーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター戻って揃ったので約30秒後に開始します
ゲームマスター枠拡張します
こんばんはさんが蛍光灯の裏側の埃に名前を変更しました。
kariさんがペッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター2032確認
蛍光灯の裏側の埃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:31:23)
土門さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蛍光灯の裏側の埃さん「こんばんは」
kariさんがシャルルに名前を変更しました。
Xさん「こんばんは」
Xさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:29:35)
かりさんが当直に名前を変更しました。
蛍光灯の裏側の埃さん「こんばんは」
蛍光灯の裏側の埃さん「こんばんは」
ゲームマスター随時更新
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蛍光灯の裏側の埃さん「こんばんは」
当直さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:23:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが土門に名前を変更しました。
kariさんがでっきに名前を変更しました。
kariさんがクレープに名前を変更しました。
kariさんがKisswaに名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
かりさんがマービンガーデンに名前を変更しました。
kariさんがうーたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻ですが少々お待ち下さい」
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
kariさんがさしすせソルトに名前を変更しました。
ショットさんがみぃとに名前を変更しました。
kariさんがショットに名前を変更しました。
kariさんが龍剣に名前を変更しました。
kariさんがジャンに名前を変更しました。
龍剣さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:18:04)
土門さん「こんばんは」
蛍光灯の裏側の埃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:17:45)
粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:17:30)
Kisswaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:17:08)
マービンガーデンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:16:32)
うーたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:13:13)
みぃとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:11:46)
クレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:10:41)
蛍光灯の裏側の埃さん「こんばんは」
蛍光灯の裏側の埃さん「こんばんは」
でっきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:06:26)
ジャンさん「こんばんは」
ハンネさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:06:06)
ハンネさん」が村へやってきました。(16/02/16 20:05:49)
kariさん「もうこうなったら全員みどりでやろっ」
さしすせソルトさん「緑ばっかで目にやさしいですね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 19:56:27)
ゲームマスター次回2020
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 19:53:28)
シャルルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 19:52:54)
kariさん「こんばんは!さっそくですがおふろいってきます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 19:43:26)
さしすせソルトさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 19:41:14)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る