過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜の宴
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
酢昆布
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドルチェス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
間違えました
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
 
 
生成システム
雨湖 ◆Ga.USyn1LA
[占い師]
(死 亡)
 
 
外角一辺倒
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
飢餓
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リピーテッド
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビタートラップ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
論よりリーチ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫川友紀
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずき
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】今すぐ集まれ普通村 〜 146382番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
論よりリーチさん「レストさん村ありがとうおやすみ」
ドルチェスさん「グレーじゃなくて共有の方が人外吊れてる確率」
ドルチェスさん「でもグレー決め打ちは2/5だから確率的にグレーの方が人外吊れてる確率低いのか」
ドルチェスさん「8人でどうせ飼い吊らないんだし」
ドルチェスさん「狩人出たらグレー決め打ちしてもいいかもね」
姫川友紀さん「仮に輿水が偽確定したとしても吊りは非常に難しいからなー
ただ10人だったら出しても良かった気はする」
ドルチェスさん「いっそ決め打ちする材料として2日目輿水護衛狩人いたら10人で狩人出してよかった説」
昆布さん「ねるわおつありまたよろ」
昆布さん「あんなとこでつられたらむかつくわ」
姫川友紀さん「正直、10昼でどこを吊るべきなのか、共有を吊りきるべきなのかってかなりむずかしいと思うんだけど」
ドルチェスさん「死体なし出さないと勝てない展開なのに死体なし出さない方が面白いと思いました。あと10人大変。村立同村ありがとうございます」
昆布さん「最終日まで残りたかったわー」
ドルチェスさん「飢餓噛み合わせしてる点がくそだるだよねこれほんと>>姫川さん」
論よりリーチさん「あずきさん吊りたかったのに桜さん噛まれたからくじけた
推理間違って残されてると。」
昆布さん「残尿感ぱねえなあ」
ドルチェスさん「ありえるかありえないかっていうよりおこりやすいかおこりにくいか」
姫川友紀さん「あれでリピーテッドが単独で残るのはまず無理だし、
輿水も終盤ほぼ死ぬのでそれは実際切ってたよ>ドルチェス」
ドルチェスさん「今のわかめて環境でありえるかありえないかっていう点でリピーテッド真要素になるにはなるけど」
ドルチェスさん「輿水幸子狼-リピーテッド狼 の内訳は高度ながらでもありえるんだよね。
昨日そういうログあったらしいし」
桜の宴さん「論よりリーチ狼の場合はミルフィーユ共有読みは絶対にないと断言してもいいな」
姫川友紀さん「その辺は拾いきれてなかったと思う正直>ドルチェス
その時は占い真の呪殺GJも見てたから、球磨川護衛の狩人を放置して吊らせる為に残して共有噛んだと思ってたけど、これも球磨川偽をもう少し考慮すれば別の道も見えたと思う」
桜の宴さん「ミルフィーユが狩人騙りの共有考慮する狼がいるかどうかと
輿水幸子の内訳次第>ドルチェス」
昆布さん「輿水幸子の●が共有coしてなんでそこつるんだよ」
ドルチェスさん「白役狩人露出でGJ出やすい共有噛みっていう単純な」
ドルチェスさん「狩人露出→酢昆布噛みでミルフィーユ1点偽の要素が落ちてるようには見えたけど」
桜の宴さん「共有吊りを悪とするのも
吊られた共有を悪とするのも推理ゲームとしての思考じゃないからそれは別にいいわ」
ドルチェスさん「やっぱり10人だよねこれって感じのやつだった。」
ドルチェスさん「戻るけど10人共有決め打ちって特殊な内訳で思考する時間が欲しい日なのにやっぱり難しい」
昆布さん「あそこで
狼つってたらもういっちttpましっだったろ」
昆布さん「みんなで共有つってたえら文句も言うわ」
ドルチェスさん「普通の思考してれば桜が一番村に見えるから、その狼の可能性を追える日は5>3の噛みで噛まれるかどうかだなー」
ドルチェスさん「基本思考で10人グレー吊りは損(○が姫川しかいないしグレー噛まれる確率が高い)
のでグレー人外を 外角と10人で吊った奴で決め打つのもなんかもったいない。」
桜の宴さん「そもそも5人で柱しても狼の村アピに見える可能性すらあるしなあそれは」
ビタートラップさん「昆布は自分から吊り位置行って指定されたら文句は死ぬ程かっこ悪い」
ビタートラップさん「桜さんは別に5人で柱しなくていいよLW刺せる位置取りだし」
ミルフィーユさん「最終日は、共有ラン時の投票からはやや不利だと思ったけど、あずきさんの
弁舌がよかった感じかなー」
桜の宴さん「引き分け本線じゃなかったから柱しなかったんだよ」
桜の宴さん「共有決め打ちするのが正解かっつうと結果論的にはそうなんだけど
推理ゲームとしては不正解なんだよな」
昆布さん「柱はしなくていいよ勝てるチャンスがあるなら」
ドルチェスさん「思考停止で最大人外数なんちゃらかんちゃらで輿水吊りが一番楽に見えそうではあるけど10人」
ビタートラップさん「いや引分本線ならマジで5人で柱しようwwwww」
ドルチェスさん「9人の視点だから10人の場合、占い真の可能性とか共有ローラーできないタイミングだとかいろいろ残ってるのがだるい」
論よりリーチさん「あずきさん共有さん吊ってたのになあ うーん ごめん村」
昆布さん「いいこというわー」
ゲームマスター「やめーやw」
姫川友紀さん「あの局面で共有真を決め打つのは酷だと思うんでそれに関しては悪いと思ってはないけど、
思考を固定させすぎたこと及び飽和路線にきちんと行ききれなかったことは謝ります……
すいませんでした」
あずきさん「再掲
◆俊足さん 「飽和するまで人外吊れない村が勝てるわけないじゃんね」」
ドルチェスさん「輿水-リピー-外角×
輿水-ミルフィーユ-外角 ○
輿水-共有どっちか-グレー ○(今回)

共有 真狐→△〜×(死体なし)

リピー>ミルフィーユ>どっか(指定で狐CO炙り)>どっか(指定で狐CO炙り>輿水
(告発早期にあったらそれ相応のやつって)

単純にこれが最善っぽいけど問題はリピーテッド吊りのタイミングだな。難しい」
ゲームマスター「何かそれ乙フェスで聞いた事あるゾ…」
桜の宴さん「まあ狐盾にしてる時点で自力じゃないし地力が足りてないからな」
輿水幸子さん「それでは、相方狂人ありがとうございました
同村もお疲れ様でした!GMさんも村建てありがとうございましたー
ふふーん!!この村の入村者はボクのカワイイキャラソン、「To my darling」を一人10枚買ってくださいね!や、約束ですよ!絶対ですよ!!」
間違えましたさん「まぁ最後ビタートラップ残して引き分けようとか思ってた段階で負けてたんだろな」
あずきさん「輿水幸子吊ってくれたあたり昨日の最終便よりぬるかったと思います」
酢昆布さん「ただ、真の〇貰い狩人→占い抜かれはさすがにどーしようもない。それでも狼おめでとう
村立て同村感謝」
ゲームマスター「相当面白かったと思うけどね俺は」
ビタートラップさん「まぁろんりーは5人で柱すべきだったな」
昆布さん「狐盾に追い込まれる村はなんとかかんとかだった」
昆布さん「まけるにしても負け方ってもんがあるよ」
あずきさん「間違えましたの狼要素を挙げるならいくらでもあった
だが、論よりリーチがそれを理解できるか分からなかった
なので、間違えましたに質問しつつ推理してるアピールを間違えましたに対して行っていたので、あずぎ→論よりリーチ のつもりでやってた」
ゲームマスター「いやでもそうか
皆遅い中お疲れ様」
酢昆布さん「そうそう」
桜の宴さん「ビタートラップも通常の展開なら吊れない」
ゲームマスター「そうかな」
飢餓さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
酢昆布さん「というか共有乗っ取りなくてもビターは結局告発されないと辛い位置だしなー」
間違えましたさん「というか、この村の私は存在が残念だったので……」
飢餓さん「間違えましたがあずきに確認しまくってる時点で投票は向いてないと思うよ」
酢昆布さん「ミルフィーユ指定は私たちが残した唯一の功績です」
昆布さん「共有はでとけよ」
生成システムさん「あずきVS間違えましたの最終日かと思ったから意外でした。
村たて・同むらありがとうございました」
外角一辺倒さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。」
桜の宴さん「昆布吊りのとこで輿水幸子吊っててもあずきに勝てないと思うが」
酢昆布さん「相当厳しい展開だったけど桜と狐が頑張って最終日にしてくれたのがありがたい」
ゲームマスター「間違えましたがあずきに行かなかったのがちょっと残念
割と1-1-1有り得たから」
論よりリーチさん「村をありがとう」
論よりリーチさん「おつかれさま」
桜の宴さん「これ1-1-1の投票で再投票なってたら面白かったな」
間違えましたさん「あーもう、ろんりー狼はおかしいって思ってたじゃないか……
なぜ思考を変えたんだ……」
論よりリーチさん「やっぱり私怨で投票しとけばよかった」
昆布さん「しゃーない」
昆布さん「糞夏利したからねだとうdne 」
ゲームマスター「あずきさんの投票が相当強いと思う」
桜の宴さん「まあ順当」
飢餓さん「票読み完璧いえい」
輿水幸子さん「明日七さん!信じていました!
カワイイボク達の大勝利です!!」
酢昆布さん「あずきもよく強気にリーチ投票できたもんだな」
あずきさん「お仲間強すぎ」
飢餓さん「お疲れさま」
ゲームマスター「残念ってGMがどっかの陣営肩入れしちゃダメか」
酢昆布さん「やっぱりな♂」
青空さん「お疲れさまー」
外角一辺倒さん「お疲れ様でしたー」
ビタートラップさん「おつ〜」
リピーテッドさん「おつかれ」
姫川友紀さん「おつかれ」
ドルチェスさん「お疲れ様でした」
ミルフィーユさん「おー相方GJ」
間違えましたさん「間違ったすまない……」
生成システムさん「お疲れ様でした><」
桜の宴さん「おつした」
昆布さん「おつかれ」
ミルフィーユさん「お疲れ様でしたー」
あずきさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/02/16 02:45:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
論よりリーチさん2 票投票先 → 間違えましたさん
あずきさん0 票投票先 → 論よりリーチさん
間違えましたさん1 票投票先 → 論よりリーチさん
輿水幸子さん「いや、普通に考えるとあずきさんまでたどり着けないんですよ」
ゲームマスター「論リーが投票」
姫川友紀さん「三つ巴だったらワンチャンあるけどな」
飢餓さん「空気的には両方村相互しそうなんだが」
ゲームマスター「ラッキーパンチ言うのは失礼だと思う」
ビタートラップさん「うん間違えましたがりーちいきそうw」
輿水幸子さん「一番怖いのはラッキーパンチが当たることですかね」
ゲームマスター「まず一人投票者は間違えました
まぁあずきに行ってるかな」
酢昆布さん「それよりも間違えましたがリーチに投票しそうな雰囲気ある」
ドルチェスさん「なんで霊能とかいうやくしょくひいてるんだろ!!!!」
外角一辺倒さん「wktk」
間違えましたさん「そこら辺は3狼残りから考えたから
ミルフィーユ狼じゃないと3残りに思えなかった」
ゲームマスター「俺は投票できると信じてるよ」
姫川友紀さん「なんか間違えました投票しそうだなぁ」
論よりリーチさん「間違えたらごめん」
あずきさん「間違えましたの方がしゃべれそうだから質問している
論よりリーチもアピールなり思考あれば言え」
論よりリーチさん「でもボクはもう実は吊りは決めてるゆるがない」
間違えましたさん「単純問題、ミルフィーユ狼で見てるはずの
ビタートラップが何であそこでリピーテッドを吊りにいってんのか判んねー

俺とかマジかよって言ってるわけだし」
ビタートラップさん「ろんりーがあずきに投票できるかが焦点の村だね〜」
論よりリーチさん「あたりまえのこというなっていうけど自分確認もあるんだからね
しえんあずききん」
飢餓さん「狼0票かな」
ゲームマスター「あずきが論リー殴って来ないってのを論リーは考えたら間違えましたに行く気がするんだけどそこはわかんない」
酢昆布さん「あ、さっき上げたダイヤは逆で」
ドルチェスさん「は〜〜残りたかった!!!!!」
間違えましたさんいや、ビタートラップの意見がおかしかったから。
4日目
◆ビタートラップ「ミルフィーユは昨日狼の霊能騙りなんてないよとか言ってたくせになんて順応性が高いんでしょう、占い死ぬの知ってた?」

◆ビタートラップ「輿水真のリピーテッド狼これは切れる」
◆ビタートラップ「そらー通らないんじゃないミルフィーユ生きてて
リピーテッド狼なら輿水も狼じゃないとこの作戦使えないよ」
◆ビタートラップ「まず狼から見て酢昆布とミルフィーユが非狼でどっち噛みたくなるかっつー話でさ」これが五日目

これでリピーテッド投票するっておかしくない?
生成システムさん「ええんやで!論よりさん、そのままで!!!」
あずきさん「しゃべれ、情報よこせ 推理させろ」
論よりリーチさん「予想はずれたから・・・」
飢餓さん「んじゃちょい有利か」
ミルフィーユさん「リピーテッドの日の投票から論よりリーチは吊りづらい。間違えましたはリピーテッド真路線で押してたので、若干不利目かなと思ってる今日この頃」
論よりリーチさん「昨日の夜はあずささんと桜さんで考えていたけど」
あずきさん「もう一つは7日目8日目
◆間違えましたさん 「輿水グッバイ」
◆間違えましたさん 「じゃあ、ミルフィーユ吊ろうぜ」
これ」
論よりリーチさん「ボクしゃべらないとだめ」
ゲームマスター「●打たれ」
飢餓さん「リーチって●うたれだっけ?」
あずきさん「◆あずきさん 「◆間違えましたさん 「論よりリーチ吊りはないし、ビタートラップ殺そう」
◆間違えましたさん 「あずきの言う通り桜の宴とビタートラップ軸でいいよ」
一日で意見翻ったのって
◆ビタートラップさん 「もうさ、すりよってくる間違えましたは死んでくれない?しかもお前村なら吊り足りないんだけど」
こう言われたからかね? 間違えました」
これに応えて」
輿水幸子さん「狐さんが桜さん狼さん押してたので、ボクなら残しますね〜
まぁ、あずきさんはこういう状況になっても吊られにくいと思いますけど」
ビタートラップさん「あずきが一番白いからな〜」
間違えましたさん「なんや」
ゲームマスター「あずき→論リーだったらサクっとケリついてたと思う」
生成システムさん「「飽和直前まで狼の吊れない村が勝つはずがない」と名言を残した人がLWか」
間違えましたさん「あずき狼とろんりー狼ってどっちがあんだろうなぁ」
ドルチェスさん「初日なら絶対あずきだけどその後知らない」
酢昆布さん「リーチ吊りはかなり遠い位置だろうけど間違えましたとあずきで
7:3ぐらいのダイヤ出てる感じがある」
ゲームマスター「あずき→間違えましただからまだギリギリチャンスはあると思う」
あずきさん「だから間違えましたに聞きたい」
桜の宴さん「あずき吊れないから死んで良かった派」
あずきさん「俺視点では昨日言った通り逆囲いのあるなしと死体なし後の間違えましたの挙動が焦点」
ドルチェスさん「狩人COいたらいたですごいめんどくさい」
論よりリーチさん「さらにまちがえてました」
飢餓さん「あずきに2票は厳しいかな〜」
論よりリーチさん「おはよう」
あずきさん「おはよー」
ミルフィーユさん「まあ無難なのが桜噛み」
外角一辺倒さん「桜の宴さんお疲れ様ですー」
酢昆布さん「2日目からマークしてた位置だったから一発指定は確かにデカかったかもしれない
相方ありがとう」
間違えましたさん「間違えたくない!」
桜の宴さん「しんだ」
ゲームマスター「論リー噛みも考えてた」
10日目の朝となりました。(16/02/16 02:39:28)
桜の宴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜の宴さんを狙います。 >>> あずき <<<
間違えましたさんの独り言「桜とあずきと俺だったらやべーな」
ゲームマスター「地味に噛み難しいと思うけど桜の宴安定かな」
あずきさんの遠吠え「普通は桜の宴噛み 間違えましたに誘導
おもしろいのは論よりリーチ噛み 間違えましたに誘導しつつ桜の宴連柱疑惑」
間違えましたさんの独り言「あずき狼はねーわ」
間違えましたさんの独り言「や、でもまってあずきかな……」
間違えましたさんの独り言「もういい!ろんりーだ!初日の感覚を信じる!」
酢昆布さん「今更気づいたわ」
酢昆布さん「というかミルフィーユが撤回した時点で狩人が一旦いなくなるから
そっから輿水指定して狩人COなかったらそのまま吊りでよかったやつ〜」
外角一辺倒さん「ビタートラップさんお疲れ様ですー」
ドルチェスさん「あの日の最善種で飼い切りか共有決め打ちのどっちかだと思うけど」
間違えましたさんの独り言「知ってる、殺してくれないって……」
リピーテッドさん「相方に関しちゃ一発で潜伏狼捕まえたんだし胸張ってりゃいいよ
そこ露出させたからLWまできたんだし」
ビタートラップさん「さすがにあずきLWならあずき勝ちだなぁ」
間違えましたさんの独り言「殺してくれ……」
9日目の夜となりました。(16/02/16 02:37:42)
ビタートラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
桜の宴さん1 票投票先 → ビタートラップさん
論よりリーチさん1 票投票先 → 桜の宴さん
あずきさん0 票投票先 → ビタートラップさん
間違えましたさん0 票投票先 → ビタートラップさん
ビタートラップさん3 票投票先 → 論よりリーチさん
ドルチェスさん「単純思考で共有吊りのタイミングは翌日村人が噛まれる日なんだよね」
輿水幸子さん「そうなんですよね、そこで気づくべきなんですよ
ですけど、まぁ、そうきたら狼はボクを偽に見せたいってのと狩人COを見切ったってことで無理やり逃げ切る予定でしたよ!>リピさん」
飢餓さん「最近みかんさんも死ねという単語を使うようになって怖いですぷるぷる」
リピーテッドさん「昼間の間に正答出すのは難しいだろうが、落ち着いて考えれば真偽は見えてきたんじゃないか」
輿水幸子さん「いや、共有吊りはおいしいですよ
最終日戦うグレが増えるので」
ビタートラップさん「だから死ね」
ビタートラップさん「ろんりーお前は最終日を生き延びれない」
ドルチェスさん「こんな面白い村がいくつもあるなんてわかめて捨てたもんじゃないな」
ビタートラップさん「主にろんりーに言ってる」
リピーテッドさん「輿水真で見るなら飢餓狐の銃殺GJじゃなきゃおかしいし、そうなると真狩人に見えてるミルフィーユ噛まれないってのは変なんじゃねえかな」
ビタートラップさん柱しろ!!!!!!!!!!!!
姫川友紀さん「やっぱりあそこで占い吊りが正着とは思わないんだけどな
ただ共有片吊りも妥協案だから(輿水視点の飼いがいない為)
そういう意味では決め打ちせず柔軟にした方が良かったのはそうかも」
ビタートラップさん「最終日3人になって吊られて負けるのが嫌な村人がいたら」
酢昆布さん「何度も言うけど今回の乗っ取りに関しては盤面が悪すぎたとしか・・・」
間違えましたさん「でも7人にせずミルフィーユがギリCOってなんかおかしいきがすんだよな」
ビタートラップさん「あのさ」
あずきさん「論よりリーチは逆囲いやるには絶妙な位置なのか
それと間違えましたは意見の一瞬の翻りな」
ビタートラップさん「あの状況、共有吊りって狼からしてそこまでおいしくないんだよね」
飢餓さん「単純に狼の作戦勝ちの乗っ取りだと思うけどね
吊りが増えてロラしないってのだけはだめだと思う(たぶん霊界視点は混じってない)」
輿水幸子さん「だーかーらー
共有が駄目だったのではなく、ボク達がすごかったんですよ!!ふふーん!!」
ビタートラップさん「村も基本的に引分路線なら5でしか狐吊らんばい」
桜の宴さん「しゃーないやん占い序盤で死んだ村なんてこんなもんだよ>ビタートラップ」
論よりリーチさん「つまりリピーテッドさん吊った人の中に狼がいると」
酢昆布さん「10で輿水吊りの予定は相方と一緒だった」
生成システムさん「昨日やられたから気持ちは分かる>ビタートラップさん」
昆布さん「まるちもっとくそだわ悪いけど
そして共有つったやつらくそ」
間違えましたさん「ふぅむ」
ビタートラップさん「まぁそれか死体無し出てからなぜかビタートラップ吊り連呼し出した間違えましたか
まーあずきが狼ならたいしたもんですハイ」
ゲームマスター「普通の三択で、あずきさんの位置だったら勿体ないとは思う
論よりリーチさんの位置なら素晴らしいデザイン」
ミルフィーユさん「なんだかんだいって桜の宴さんの柱がなかったら完勝してたっぽいので柱が良い
手だった感じ」
飢餓さん「◆あずきさん 「真狼ー真狂ー共共狼
共有がくそ」

すまんが共有がクソだった要素が1ミリもない村だと思うんだが」
桜の宴さん「一番7人にしなさそうなの論よりリーチではあるけどな
あと輿水幸子がブレインでミルフィーユに共有騙りさせたのなら
吊れないタイミングで●とかいかにもやりそう>間違えました」
ビタートラップさん「てかお前ら狐を狼2差し出す道具として使うなんてひどくないかね」
姫川友紀さん「占いはほぼ真か狼で見てたから霊真狼まで見ると吊れないし
真も割りとあると思ったんだがそれでも吊るべきなのかな」
間違えましたさん「マジか」
酢昆布さん「HOしなかった故に隙ができたのはこっちの過失だからそこはすまん>昆布」
ドルチェスさん「普通の3拓にしない狼のアクションがあったのかな」
ビタートラップさん「じゃあ
輿水高速で吊りたがって柱柱柱!!!から2回狼柱出させた桜じゃない
もう2択な気が」
論よりリーチさん「なんでこんなにバカスカしたいなしでる」
あずきさん「俺の想定していたあほ共有像がくそだっただけか」
間違えましたさん「マジか」
ビタートラップさん「→ろんりー」
間違えましたさん「いや、だってさぁ……
リーチ狼って告発して勝てる位置じゃねーじゃん」
ビタートラップさん「残った潜伏がうんこ」
ドルチェスさん「狼が出ないからグレラン〜というのが筋にしても
柱COが出た場合と6日目の輿水のアクションが必要になってるくるから微妙でしたね〜飢餓さん」
ミルフィーユさん「お疲れ様でしたー」
ビタートラップさん「ミルフィーユが狩COする意味考えればいいよ」
桜の宴さん「共有別にクソじゃないけど」
昆布さん「共有がくそだったわかる」
論よりリーチさん「わからない」
酢昆布さん「まー私は「露出人外数を計算してそこから何が露出してるかを絞る」考えだからなー
どうしても機械的にロラの発想になってしまう」
リピーテッドさん「普通の3択勝負となると狼は少しもったいないな」
ミルフィーユさん「まあ共有乗っ取れたので満足」
あずきさん「真狼ー真狂ー共共狼
共有がくそ」
ビタートラップさん「リーチ狼ないの桜とあずきに確認したらお前LWやんwwwwwwwwww」
桜の宴さん「ここで死体無しを出す場合は偽告発するメリットがないのでビタートラップ狐でOK」
あずきさん「おはよー」
間違えましたさん「はい」
ビタートラップさん「はい」
間違えましたさん「なぁ、桜とあずき これリーチ狼ねーだろ」
輿水幸子さん「相方さんお疲れ様です!
あの作戦は脳がしびれましたよ!!褒めてあげます!ふふーん!!」
桜の宴さん「はい」
外角一辺倒さん「ミルフィーユさんお疲れ様ですー」
9日目の朝となりました。(16/02/16 02:31:12)
ビタートラップさんを狙います。 >>> あずき <<<
間違えましたさんの独り言「はい」
飢餓さん「それビターに投票が行くルートがないから無理じゃね? >ドルチェス」
ドルチェスさん「ミルフィーユを噛む理由
3Wと確定していない展開だから柱吊りになる可能性
とか含めると
これやるなら6日目に輿水が3W生存であるアクションが必要だし微妙」
8日目の夜となりました。(16/02/16 02:30:50)
ミルフィーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
桜の宴さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
論よりリーチさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
あずきさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
間違えましたさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ビタートラップさん1 票投票先 → ミルフィーユさん
ミルフィーユさん5 票投票先 → ビタートラップさん
姫川友紀さん「狐噛みほぼ確定の時点でミルフィーユを吊るべきだったのはその通りだ
それは詫びる>よろず」
飢餓さん「偶数での決めうちも俺はあんま好きくないんだが
狐が共有に混じるとロラで終わるってのはあってうーん」
酢昆布さん「というか吊り数増えているならロラの猶予もできていたって話か」
輿水幸子さん「最終日であずきさんが負けないと判断したので、この形をとっているんです!!ふふーん!!」
ゲームマスター「狐盾になると狐が村役になるよね」
姫川友紀さん「・ミルフィーユが指定するにしてはやや妙な位置
・ミルフォーユの撤回速度
・◆リピーテッドさん 「なんでそんな指定で狩人COなんてしちゃうの」
◆リピーテッドさん 「なんでこの共有指定とかしてんの」

全て鑑みて、グレー指定が間に合わないあの場面で共有決め打つならこっちだと思ったけど」
ビタートラップさん「だって輿水いち早く吊りたがってたもんね」
ビタートラップさん「桜LWなんだなぁこの2連柱があるとしたら」
飢餓さん「偶数時点で決めうちはいいけど吊り増えてロラしないのはノーセンスじゃない? ってのが霊界の意見のまとめ >友紀」
桜の宴さん「はい」
輿水幸子さん「考えればボク狼COでミルさん狼はすぐつながりそうなものですけど」
ドルチェスさん「輿水幸子がビタートラップを告発するんじゃなくて、ミルフィーユに告発
8日目は潜伏狼が柱に出ないタイミングになるから あずきとミルヒィーユの組織票で狐をぶっころそうっていうのが筋
だけどだけど>>飢餓さん」
酢昆布さん「平和が狐噛みと仮定するなら占霊共で2W1kが固いので
まずは輿水吊ってから共有ロラすることで狐噛みの猶予を与えつつ最終日以上は確定
そこまでに狐が噛めなかったら村は負けだけどその場合はしゃーない」
間違えましたさん「はい」
あずきさん「くそが」
ビタートラップさん「はい」
桜の宴さん「んじゃミルフィーユ吊りでいいや
明日は死体無し出せよ」
間違えましたさん「ミルフィーユと俺が狼なら告発してるんじゃねーの」
輿水幸子さん「事実、ミルさんが共有さんだという認識がまだあるからみなさんはミルさん吊りにいけないんですよ」
桜の宴さん「つうかビタートラップ狐なら死体無し出さない理由がないから
たとえ狼がLWでもね」
ミルフィーユさん「狼Coしときます」
ビタートラップさん「うまく餌にひっかかったね
ここで2w以上を想定しないなんて愚の愚の愚」
昆布さん「酢昆布のほうがあとだろ
お前が悪い」
間違えましたさん「いや、でも狩人が出ない以上狐噛みっしょ?
それなら告発無い限り狐っぽくない桜吊るだけだよ」
ビタートラップさん「いやミルフィーユ狼じゃないの」
ビタートラップさん「偽告発も考えられる桜と
輿水の告発が真実として疑わない間違えましたと」
酢昆布さん「輿水」
ゲームマスター「ほらね昆布と酢昆布で昆布がダブってる
ワカメでも混ぜとけば良かった」
輿水幸子さん「立ち位置的にあずきさんは初日からずっと吊れにくいいい位置にいるはずなのでいい勝負ができると思います!ふふーん!!」
桜の宴さん「それを考慮しても吊り順は変わらない」
飢餓さん「◆ビタートラップさん 「てかさ狂真からのLWなんじゃないのこれ」

なぜ自ら死にに行くのか」
ミルフィーユさん「案外LWなんじゃないだろうか」
酢昆布さん「占い噛まれ見て潜らせたのが裏目に出たので次回からは
潜伏からCOするときもFOで統一したいと思います。。。」
昆布さん「炉らだよ」
桜の宴さん「真狂-真狼で輿水幸子の吊り稼ぎ目的偽告発ならまああるけど
告発先非狐なら狼が困ることには変わりないから」
ゲームマスター「あずきさんは柱控えたの上手い」
論よりリーチさん「これむずかしい」
昆布さん「ほめるかぼけ」
ドルチェスさん「グレー柱が出た場合
狐、どっか、の位置が柱投票
どっかの位置が一つで収まるんなら狼の勝ち筋あるんだけど死体なし事態の主張がねー」
姫川友紀さん「悪いけど全く反省してない
逆に聞きたいんだがじゃあ例えば酢昆布は村ならあれどこ吊るわけ?」
ビタートラップさん「てかさ狂真からのLWなんじゃないのこれ」
あずきさん「桜継続柱で。そこ人外は見てないから安心」
飢餓さん「ドルチェスの話わからんからもっかい初めからくれ」
桜の宴さん「狼がアホなのか輿水幸子狂人の偽告発かのどちらか」
輿水幸子さん「あれは共有うんぬんより、リピさんに●あてて、ミルさんが共有COしたボク達の作戦勝ちですよ!ふふーん!!
村を責めるより、ボク達を褒めてください!!」
酢昆布さん「桜が徹底して告発待ちの構えだなぁ」
間違えましたさん「おっけ、じゃあ桜吊ろうぜ!」
昆布さん「こんなんあで手が増えたとかわいてんのか」
飢餓さん「3馬鹿集結した」
ミルフィーユさん「じゃ狩人いたらCOしておk。いなければ狐かな」
桜の宴さん「ミルフィーユが狐でない保証がないので昨日と同じ
桜吊りでいいよ」
論よりリーチさん「おはよう」
あずきさん「なんで6人になってんだよ!」
ビタートラップさん「狩人は死んでるしミルフィーユとリピーテッドのどちらかが狼は明白」
飢餓さん「手が増えた村と考えると面白いと思う
まあFOで全部つぶれるけど
FOったら最強ね」
昆布さん「おうまるちよくも共有つってくれたな」
間違えましたさん「じゃあ、ミルフィーユ吊ろうぜ」
桜の宴さん「輿水幸子狐の線は捨てるよ
あいつ狐なら俺が柱しても動くわけがないから」
ミルフィーユさん「告発がただしいかどうかわからんね。狩人生きてる?」
姫川友紀さん「流石にあの分布だと私はリピーテッド真は見えなかったよ〜>昆布」
ビタートラップさん「んじゃ指定していい?」
外角一辺倒さん「姫川友紀さんお疲れ様ですー」
ドルチェスさん「桜の宴噛みで輿水がミルフィーユに告発して4グレ身内票
死体なしのタイミングが主張つかなくなるから微妙か」
姫川友紀さん「お疲れー」
輿水幸子さん「あずきさんは間違えましたさんとの勝負ですねこれは」
あずきさん「これで桜の宴狼だったらお見事でいいよ
ビタートラップもお見事だったよ」
桜の宴さん「なんで7人にしないの
これビタートラップつれないじゃん」
間違えましたさん「そこ襲撃したら引き分けとか出来なくなるけどどうすんの」
ビタートラップさん「狐じゃないんですが」
ミルフィーユさん「おはよー」
飢餓さん「占霊狩騙りときて狐も騙ったとなると共有騙るくらいしか手が広がらない」
リピーテッドさん「共有を吊る程度の間違いは大したことではないな」
あずきさん「おはよー」
間違えましたさん「間違えました」
輿水幸子さん「なので、明日は酢昆布さん噛み、ミルさん吊り、狐さん噛み、狐さん吊り、友紀さん噛みにするしか駄目ですね」
桜の宴さん「あほか」
8日目の朝となりました。(16/02/16 02:24:09)
姫川友紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫川友紀さんを狙います。 >>> ミルフィーユ <<<
昆布さん「村まけたほうがいいよ」
間違えましたさんの独り言「ちょっと待って?でも俺が狼なら俺で勝負するわけないじゃん」
昆布さん「普通に考えてわかんねーのかよ」
輿水幸子さん「ボク狼確定したら、ミルさんも狼って言ってしまうものだからミルさん真共有はきついですねー」
間違えましたさんの独り言「やばい 考えたくねぇ」
間違えましたさんの独り言「ミルフィーユ 桜の宴とか想像した」
昆布さん「てか共有投票6人とかなめてんのか」
あずきさんの遠吠え「ほっほい」
ドルチェスさん「ミルフィーユの中身は下界視点でどう見えてるか」
ミルフィーユさんの遠吠え「姫川噛む」
ミルフィーユさんの遠吠え「じゃあずきさんが生き残るパターンで普通に」
飢餓さん「あー狐自身がいた
狐自身も説得に回るからそれならいけるかもな」
ミルフィーユさんの遠吠え「わかった」
ミルフィーユさんの遠吠え「そこで自分が狼COして吊られる」
あずきさんの遠吠え「桜の宴が残ってて柱なんてしたら怪しい」
ミルフィーユさんの遠吠え「で、あずきさんが柱で飽和狙いとみせかけ」
酢昆布さん「というか下界で共有真決め打ちしてる位置って姫川以外にいたっけ」
飢餓さん「下界で3w1fで固定してるのが桜の宴くらいなのが問題かな」
ゲームマスター「ミルフィーユさん面白いなホント」
ドルチェスさん「なんか面白い事できないかなー」
生成システムさん「桜の宴も今日でめっちゃ村透けたから、あずきVS間違えましたで間違えましたが吊れるな!」
ミルフィーユさんの遠吠え「最初に狐指定で自分があくまで狐吊りにいく」
あずきさんの遠吠え「私が柱して、共有乗っ取りで勝つか
共有乗っ取り見せて私が勝つか」
リピーテッドさん「せっかく共有乗っ取ってるんだから、怪しさ全開覚悟でごり押す方がいいだろう。
失敗したところであずきが頑張るだけだし。」
ミルフィーユさんの遠吠え「姫川さん噛みで、あずきさんが柱COしてから自分が狼Coでどう?」
輿水幸子さん「ここからの勝ち筋は昆布さんと論よりさんとあずきさんの一騎打ちしかないですね」
間違えましたさんの独り言「ミルフィーユ殺そう」
飢餓さん「俺が狼なら姫川食って進行権奪う
が、そこは桜の宴が阻止するとみてるけど」
生成システムさん「論よりは幸子が黒だしてるし、身内誘導が通じないくらいにはライン切れてるから、論よりは吊れないと思うけどー」
ミルフィーユさんの遠吠え「さてどうしますかねー」
輿水幸子さん「うーん、、、ただでは吊られないかー、、、
お疲れ様でした」
間違えましたさんの独り言「あかんやん、俺おもいっきり狼やんけ」
リピーテッドさん「狼は姫川殺して狐吊れる流れに賭けるんじゃないかな。」
外角一辺倒さん「輿水幸子さんお疲れ様ですー」
あずきさんの遠吠え「3w1f残りだったって教えてるようなものなので、どっち生き残るか決めましょうか」
あずきさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ビタートラップさんの念話「輿水-リピーテッド両狼をわざわざ言ってしまう為に噛まれるうんこ狐」
間違えましたさんの独り言「ですよねー」
7日目の夜となりました。(16/02/16 02:19:29)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜の宴さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
論よりリーチさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
あずきさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
姫川友紀さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
間違えましたさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ビタートラップさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん7 票投票先 → ビタートラップさん
酢昆布さん「論よりと間違えましたとあずきの3択」
飢餓さん「3グレ最終日になるならまあうんって感じだけど」
生成システムさん「ミルフィーユも芋づるで吊れて狐も吊れるとして、あずきがきっついな」
ゲームマスター「参ったな…昆布と酢昆布で昆布が被ってしまった」
酢昆布さん「告発出たからミルフィーユ狼が透けた」
飢餓さん「リピーテッドの言う通り幸子真ありきの決めうちだったからここで立ち返れると思うけど」
ドルチェスさん「●被る事がリピーテッドの偽要素になるかって言われたらすごい微妙だと思うけど」
輿水幸子さん「今日はボク吊りでーす」
桜の宴さん「はい」
輿水幸子さん「もういちどー」
姫川友紀さん「じゃ幸子ちゃん吊りでよろしく」
酢昆布さん「相方も反論してたんですけど、占い抜かれた状況で狩人騙りするメリット薄いんですよね。
だからなぜリピーテッドだけ真切れるのかなぁと個人的に思ったり。露出人外数の件もあるし」
桜の宴さん「ほら出た
だから何もしないよりこうやって揺らさないとダメなんだよ
前に進めないから」
輿水幸子さん狼COでーす!
今日はカワイイボクを吊ってくださーい!狐は投票で告発しまーす
飢餓さん「この形で3w1fはみえるか(霊界視点ありそう」
姫川友紀さん「これ3wってことはミルフィーユ吊らないとだめなやつだねこれー・・・」
ドルチェスさん「ビタートラップ死体なしいらなかったな。ないと勝てないのは事実だけど」
間違えましたさん「はい」
論よりリーチさん「狐さんを二回も噛むのはそういうことでしょ狩人出ないのだから」
あずきさん「生成システム噛まれて、噛み筋がこんなだからそうだろうよ、論よりリーチ
何をいまさら」
間違えましたさん「判った、見返してくるわ」
桜の宴さん「勝負すんだろどうせ」
ミルフィーユさん「じゃ輿水幸子のCOなければ桜の宴吊りかな」
飢餓さん「本来的にはグレーの共有CO VS 狩撤回共有COだと同一に見えるけど
●被ったのが悪すぎた」
輿水幸子さん狐は投票で告発します
昆布さん「まるちのやろうがよー」
桜の宴さん「これだけ狼が死体無し出してくれてんなら引き分け本線にはならんと思うが」
輿水幸子さん今日はボク吊りでいいですよ
姫川友紀さん「桜の宴吊りで、引き分け本線でいくよ〜」
ビタートラップさん「いやいいよミルフィーユの発言投票時に見返して大体そういう事かってわかったから
んで最後にも言ったけど輿水-リピーテッド両狼は余裕であるからリピーテッド吊りにいったよ>間違えました」
桜の宴さん「俺吊りに不満があるなら狩人COすりゃいいけどここまで出ないならもういいよ」
論よりリーチさん「狼いっぱい生きてるんだねやっぱり青空さんがウソついてたんだね」
ゲームマスター「◆姫川友紀さん 「勝ちは難しいから引き分け取りに行ってもいいけどね。どうする?>ミルフィーユ」
これだけ見ると凄いカッコいい」
リピーテッドさん「輿水真ありきの発想でミルフィーユ真決め打ちだと思ってたのだが、こうなるとちょっと読めないな。」
ミルフィーユさん「今日は占い吊りが妥当かな」
酢昆布さん「面子が濃い」
輿水幸子さん「友紀さん!!早く指示を!!」
姫川友紀さん「わかった そこまで言ってくれるんだったら桜の宴吊るよ」
ビタートラップさん「考察したけどこれなんか自分を村に見てくれる人にすり寄ってるだけみたいだな、しかし桜とあずきは最終日に吊れていきたいよ」
ドルチェスさん「普通に見たら見たで酢昆布噛まれからミルフィーユ偽の要素が1点落ちてるはずだけど」
桜の宴さん「狼が騙りにいなくて真狐-真狂とかのパターンもあるので一応な
狩人ここで出ないなら狐噛み確定としていいわけだし」
間違えましたさん「いや、寧ろビタートラップさん貴方ミルフィーユ何で見てるんですか」
飢餓さん「2馬鹿が揃ってたからたまには霊界番長しようとなったらおもしろすぎる展開になった」
姫川友紀さん「勝ちは難しいから引き分け取りに行ってもいいけどね。どうする?>ミルフィーユ」
生成システムさん「なんでミルフィーユきめ撃ってたんだっけ。」
間違えましたさん「3残り1狐考えるなら桜の宴の柱に乗りゃいいな」
論よりリーチさん「おはよう」
ビタートラップさん「急に意見翻してくる間違えましたをロックオン、あずきが狼ならかなりうまいなという感じに落ち着きました、論リーは輿水の内訳に関わらず残す気はありません、桜は吊ってる暇がないと判断します」
姫川友紀さん「私それ無駄吊りにしかならないと思うんだけどなー」
あずきさん「輿水幸子は狐把握してるなら教えてくれていいよ」
ゲームマスター「そろそろ間違えてるセリフを修正するときは「*」これにしてほしい」
桜の宴さん「輿水幸子狐の場合でも狼からアクションあるから同じ」
姫川友紀さん「桜の宴さんは3w1fで見てるの?」
桜の宴さん「という意図」
輿水幸子さん「いや!ボク吊りはおかしいですって!!
桜さんもボクの○なんですから変なこと言わないで!!」
ミルフィーユさん「まあいくらなんでも占い噛まれないのが不自然なので占い吊りが妥当なところ
でしょうかね」
桜の宴さん「輿水幸子ただ殺すより狐告発させてからのほうがいいよ」
飢餓さん「通常の思考→決め打ってない思考」
生成システムさん「厄酉すぎるから酉変えたのに間違えてるていうー。」
ゲームマスター「飢餓正解」
飢餓さん「◆姫川友紀さん 「ミルフィーユ狼の場合だけ3w1fあるけど基本的には2w1fで観てるよー」

な」
桜の宴さん「めんどくせえから俺柱してもいいかな」
間違えましたさん「輿水グッバイ」
ミルフィーユさん「もう1個吊り増えるといいですね」
あずきさん「おはよー」
姫川友紀さん「ミルフィーユ狼の場合だけ3w1fあるけど基本的には2w1fで観てるよー」
ビタートラップさん「んじゃ輿水さんお疲れ様でした」
ミルフィーユさん「おはよー」
輿水幸子さん「狩人さーん!ボク護衛gjはわかったんで、もう出ていいですよ!!」
飢餓さん「だって共有決め打ってないと昨日グレー吊りなんてしない
吊り増えたんならロラが通常の思考」
間違えましたさん「間違えました」
桜の宴さん「それはないわ」
輿水幸子さん理由:昨日から急に強弁になってきたという理由でとりあえず占い候補です
   それ以外は単純に吊れにくいからですね
   うーん、、、あとは別にどうでもいいんですよねー、、、ふふーん!
桜の宴さん「おはようむら」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO 桜の宴さんは○です」
7日目の朝となりました。(16/02/16 02:12:20)
ビタートラップさんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
ドルチェスさん「狩人いたらいたでキャパオーバーしそう」
間違えましたさんの独り言「ほら狐噛んで告発しろよ」
飢餓さん「霊護衛外れてたから本気で初手◯がいやだった
運でしかないから仕方ないんだがな」
生成システムさん「はあ」
ドルチェスさん「◆輿水幸子さんの遠吠え 「噛み160です
後はお願いしますねー」
これは」
酢昆布さん「初手狩人〇即噛まれっていう不運も重なったから辛いな」
ドルチェスさん「わかめての環境一個上に進むのはとても良い事」
酢昆布さん「まるともがんばれー」
生成システムさん「噛まれなのに真で見られない私がすべて悪いです。初日狩人を占った私が悪いです。というか村陣営のなったのがもう悪いです」
間違えましたさんの独り言「ミルフィーユ狼だったらどうしようとか思いつつも、
ミルフィーユ狼だったらもうどうしようもないか」
輿水幸子さんの遠吠え「噛み160です
後はお願いしますねー」
あずきさんの遠吠え「で、どうする? ミルフィーユ共有乗っ取りで勝つ?」
飢餓さん「ないパターンだけど今下界の丸智の頭の中では決め打ってると思うよ」
ドルチェスさん「吊り増えない展開での共有ロラは最大人外数と飽和の観点でも理にかなってるけど ×
吊り増えない展開での共有ロラは最大人外数と飽和の観点でも理にかなってない ○」
酢昆布さん「んじゃ思考停止で共有決め打ってるって見てる?>飢餓」
飢餓さん「いや俺は飽和策には見えんけどな」
間違えましたさんの独り言「ビタートラップを殺そう」
輿水幸子さんの遠吠え「ミルさん!!流石にボクをなめすぎですよ!!」
ゲームマスター「そろそろ狼-狼の共有CO流行る時代が来るのか
待ってた」
あずきさんの遠吠え「ビターからは間違えましたが狼に見えていることだろう」
ドルチェスさん「吊り増えない展開での共有ロラは最大人外数と飽和の観点でも理にかなってるけどこの形なら告発+見えてる人外吊り切りまで行えるからなあ」
リピーテッドさん「共有真決め打ちは輿水真ありきの発想だろうし、狐生存を生かすのに真狼しかないミルフィーユを真決め打ちメリットはないんじゃなかろうか」
輿水幸子さんの遠吠え「いいですよ
もう一度ビター噛みますので」
ミルフィーユさんの遠吠え「わかってると思いますが、今日は狐噛んでくださいねー」
酢昆布さん「決め打ちって一番ないパターンなんですけど」
あずきさんの遠吠え「ビターか」
輿水幸子さんの遠吠え「ふふん!!」
飢餓さん「共有騙りでも違和感ないなら消し飛ばすという発想は霊ロラの発想と同じでーみたいな」
輿水幸子さんの遠吠え「やっぱりそこは狐でした」
あずきさんの遠吠え「桜は吊れない!」
間違えましたさんの独り言「姫川しかのこってねぇ」
昆布さん「丸智糞だな」
輿水幸子さんの遠吠え「ビターさんですね」
酢昆布さん「でも非狐狙いで指定入れてるってことは相方が言うように飽和策なんでしょうね」
ビタートラップさんの念話「輿水真あるんだよなぁ・・・だる」
ミルフィーユさんの遠吠え「狐だれ?」
間違えましたさんの独り言「これ輿水真は……ないか」
あずきさんの遠吠え「だーれー?」
輿水幸子さんの遠吠え「ログでも微妙にアピールしたとおり」
外角一辺倒さん「昆布さんお疲れ様ですー」
ミルフィーユさんの遠吠え「誰を噛みました?」
ドルチェスさん「そうだね、めんどくさい銃殺GJの形も否定されてるからね」
輿水幸子さんの遠吠え「狐噛みですよー」
ゲームマスター「バラけませんでしたね」
6日目の夜となりました。(16/02/16 02:08:12)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜の宴さん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん7 票投票先 → 輿水幸子さん
論よりリーチさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
あずきさん0 票投票先 → 昆布さん
姫川友紀さん0 票投票先 → 昆布さん
間違えましたさん0 票投票先 → 昆布さん
ビタートラップさん0 票投票先 → 昆布さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 昆布さん
輿水幸子さん2 票投票先 → 昆布さん
飢餓さん「いや、この吊り方は共有真決めうちの吊り方じゃない? >リピーテッド
まともにやらない飽和策で吊ってるようには見えない」
酢昆布さん「今日の平和が狐噛みと見るなら占いと霊能に狐はいない
共有も基本的に真狼で決め打てる
→なら占いと共有吊りきりで2W1k消えると思う。霊界視点抜きでも考えられそうではあるが」
ドルチェスさん「輿水吊りのタイミングが難しいけど
LWを主張しない限りは吊りで、ミルフィーユ-外角-輿水の内訳対応しつつ
狼がLWCOしないなら2W構成って見て吊られてくれるみたいな」
ゲームマスター「若干票バラけそう」
リピーテッドさん「狩人不在+狐生存の状況から輿水の真は限りなく薄くなるから、ここで輿水吊りも手だが飽和策狙いにシフトしてるんだろう。
まともにやって勝てる状況じゃないと踏んだならアリ。」
飢餓さん「冷静になると共有ロラ=霊ロラと同様と考えるなら狐生存死体なしなら妥当ってのは俯瞰視点でいいのかな
表示ありだとちょいちょいこの辺難しい」
輿水幸子さん「ボク視点で吊り数が足りてないことが問題なんです!!>桜さん」
ビタートラップさん「せっかく吊り増えたんだから焦って吊らなくていいよ」
間違えましたさん「いや、ビタートラップ昨日見る感じミルフィーユ狼でみてんじゃないの?
なんでリピーテッド吊ってんのかわからん」
桜の宴さん「そこまで言うなら明日でもいいわ」
輿水幸子さん「これ僕gjでしょ>桜さん」
昆布さん「 姫川友紀 は人狼やめろむいてねえよ」
桜の宴さん「ええ」
ドルチェスさん「共有ロラでいいよね」
ドルチェスさん「昨日までなら共有ローラーは外角人外決め打ちor○1で飽和進行って微妙だから否定したけどふつーに共有ロラと輿水切りでいい気はするけどどうだろう」
あずきさん「◆間違えましたさん 「論よりリーチ吊りはないし、ビタートラップ殺そう」
◆間違えましたさん 「あずきの言う通り桜の宴とビタートラップ軸でいいよ」
一日で意見翻ったのって
◆ビタートラップさん 「もうさ、すりよってくる間違えましたは死んでくれない?しかもお前村なら吊り足りないんだけど」
こう言われたからかね? 間違えました」
姫川友紀さん「幸子は明日吊るんじゃダメかな?
まぁこうなるとほとんど偽にはなるけどね>桜の宴」
桜の宴さん「輿水幸子真で今日狐噛み発生すんの?どこ噛みで?>輿水幸子」
ビタートラップさん「発言2432でよくそんな文句言いまくれるな」
飢餓さん「平和って言っちゃった死体なし」
論よりリーチさん「霊能者が真狂なら輿水幸子さん吊っておくべきです」
飢餓さん「この平和出たら共有ロラしろよってのは霊界視点かな
どうだろ難しい」
桜の宴さん「前に進めねーんすわ」
輿水幸子さん「◆桜の宴さん 「狩人でなかったら輿水幸子吊りでいいよ」

いや、僕視点狐いますからね
しかも吊り数足りないです」
桜の宴さん「その指定じゃ狼が揺れない」
昆布さん「くそ村だったなまいいやねるわ」
桜の宴さん「狩人でなかったら輿水幸子吊りを村の総意にしとけば
勝手に告発してくれんのに」
昆布さん「村勝ちないですね
ねますおつかれ」
酢昆布さん「狐保護の進行に入ったか」
ドルチェスさん「この場合ってグレー指定するのかな」
ミルフィーユさん「まあ現実的には、明日輿水幸子吊りがいいんでないでしょうか」
リピーテッドさん「これで村も勝ち目は出てきた。狩人不在によって内訳も見えてくる。
途中で間違えようが最終的に勝てば問題はない。」
姫川友紀さん噛まれそうな位置を避けて指定するねー
指定:昆布
間違えましたさん「論よりリーチ吊りはないし、ビタートラップ殺そう」
桜の宴さん「狩人でなかったら輿水幸子吊りでいいよ」
ビタートラップさん「狩人ミルフィーユだろ頭ぶっ飛んでんのかって思ったら自分が整理できてなかった」
論よりリーチさん「生成さんが噛まれた時点で狐は生きてると思いました」
あずきさん「輿水護衛なら狩人出していいんじゃないの?」
輿水幸子さん「ミルフィーユさんも占ってないですけど、ここはもはや占わなくていいような気がします」
ドルチェスさん「平和出たら出たでつまらん」
ミルフィーユさん「論よりリーチ吊りはない」
飢餓さん「村が冷静なら
占いで1、霊で1、共有で1、狐CO位置で1で4露呈だから狐COさえ引き出せればロラ最終日ではある」
桜の宴さん「んでも論よりリーチLWで狐死んでるの見えてたら占い噛みはないよな
どこでGJ貰ってんだ」
論よりリーチさん「狩人でないなら狐噛みです」
姫川友紀さんそして、狐生存で見るからね!
ゲームマスター「これは若干非公開にしてた方が面白かったかもしれないって感じてる
ごめんな」
ビタートラップさん「輿水一日待って明日吊り」
輿水幸子さん「あとはビタートラップさんですね」
論よりリーチさん「●だされると確信が持てて良いです」
輿水幸子さん「僕視点、残りグレが昆布さんと桜さんと間違えましたさんとあずきさん」
姫川友紀さん「いないならこの●は吊れないよ!」
ビタートラップさん「んじゃ吊り増えたから論よりリーチ&リピーテッドと投票被ってる昆布死のうか」
桜の宴さん「真狂-真狼の占い即噛みGJ+銃殺→スライド噛み
外角一辺倒は外角狙い過ぎて肩に力入り過ぎた村人
狼全露出狐死亡済み
これか」
ミルフィーユさん「輿水真なら詰みだけど多分偽なんじゃない?>姫川さん」
ドルチェスさん「狼-真狐なら今日共有噛む利点がないはず、今日は」
間違えましたさん「姫川の言葉は虚しくこだました」
酢昆布さん「盤面が悪かったってことかな・・・>飢餓」
論よりリーチさん「なるほど」
論よりリーチさん「おはよう」
ゲームマスター「あらら」
昆布さん「おやすみ」
姫川友紀さん狩人はいたら絶対に今日出てねー!!
ミルフィーユさん「お、吊り増えたいいことだね」
外角一辺倒さん「狐把握したー」
酢昆布さん「平和出て輿水吊り→ビター吊り→ミルフィーユも吊りで最終日が望ましいんですけどね(霊界視点)」
間違えましたさん「そのまんますぎてつまらねぇなそこが黒だと」
飢餓さん「うーわ終わった」
あずきさん「ナイス死体なし!」
姫川友紀さん「あ、これ詰みだねほぼ」
ミルフィーユさん「おはよー」
飢餓さん「いや今回の共有特に奇策してないけど
奇策が認知される故に隙ができるみたいなアレ」
桜の宴さん「はい」
あずきさん「おはよー」
輿水幸子さん理由:まず、カワイイ僕投票者を占います
次に発言数を一定数以下(だいたい3ですね)に保ってて吊れにくいとこ占いです
狐はいないと思いたいですけど、狐目もあるとこなのでここ
ビタートラップさん「はい」
桜の宴さん「おはようむら」
間違えましたさん「間違えました」
昆布さん「おは」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO 論よりリーチさんは●です」
6日目の朝となりました。(16/02/16 02:01:44)
ビタートラップさんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
ゲームマスター「夜の流れだけで言えば」
ゲームマスター「輿水幸子→ビタトラぽい」
飢餓さん「共有の奇策って大体さらに狼に利用されるイメージある」
リピーテッドさん「村の選択がどうなるかだけが見ものだな」
間違えましたさんの独り言「つーか狩人姫川護衛してんのかこれ」
酢昆布さん「まるともしっかりしろー」
ゲームマスター「リビングデッドの呼び声かな」
間違えましたさんの独り言「とりあえず輿水吊ってビタートラップを殺そう!」
姫川友紀さんの独り言「幸子ちゃん真でいいと思うけどなー
安易なのかなぁ」
ドルチェスさん「輿水幸子-外角-共ないって思ったけど
輿水-外角-リピーテッドがないってだけで
輿水-外角-ミルフィーユはありえるなこれ」
輿水幸子さんの遠吠え「噛み110」
輿水幸子さんの遠吠え「論リーさん●で行きます」
間違えましたさんの独り言「これビタートラップ黒いんじゃね?」
ドルチェスさん「共有視点」
輿水幸子さんの遠吠え「最悪、ボクとミルさんが吊られても、いまあずきさんはかなり吊れない立場になっていますので」
ドルチェスさん「霊能真狐〜狼視点で〜
共有残しする場合に、狐or共有噛みは 8>6の手順に入りそうか」
飢餓さん「俺が一番下界にいたかったよ」
輿水幸子さんの遠吠え「わかりました!それで行きましょう!」
ミルフィーユさんの遠吠え「じゃないと狐がやばい」
輿水幸子さんの遠吠え「ビターさんは狐ありそうなとこだとボクも思ってるんですよ
ですからそこは吊りたいですね」
飢餓さん「実際これ起こると対応厳しいんだよね」
ミルフィーユさんの遠吠え「明日は占い吊り推します」
ゲームマスター「はぁ〜参加したかったなこれ」
ミルフィーユさんの遠吠え「間違えましたは強そうだから噛むのでどう?」
輿水幸子さんの遠吠え「ですから、ボク偽という声もありますし、役割終えた云々言ってうまくごまかして退場します」
間違えましたさんの独り言「輿水真 リピーテッド狼ってないんですか>ビタートラップさん曰くないようです」
ドルチェスさん「下界にいたかった」
あずきさんの遠吠え「吊れないビタートラップと桜の宴噛んでいくか否か」
ミルフィーユさんの遠吠え「ひそかに狐がやばい」
輿水幸子さんの遠吠え「狐どこだと思いますか?
明日ボクは●打って退場してもいいですよ」
ドルチェスさん「○二人いれば分かるけど○一人だから共有ロラが強い手飼って言われると難しい」
ゲームマスター「狼の共有乗っ取り…うっ頭が」
酢昆布さん「お疲れ相方、敵に隙を与える形にして申し訳ない」
間違えましたさんの独り言「これ浮きぼったんじゃね?」
外角一辺倒さん「リピーテッドさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「FOは正義だね」
リピーテッドさん「おつかれ」
ビタートラップさんの念話「なんかわからんが面白い村になってきた」
輿水幸子さんの遠吠え「大成功です!!やったー!ふふーん!!」
生成システムさん「また共有FO大正義ログができてしまうのか」
ドルチェスさん「外角一遍倒or霊能のどっちか-輿水-共有どっちか
の内訳はないって考えをしてみよう」
5日目の夜となりました。(16/02/16 01:56:42)
リピーテッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜の宴さん0 票投票先 → リピーテッドさん
昆布さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
論よりリーチさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
あずきさん0 票投票先 → リピーテッドさん
姫川友紀さん0 票投票先 → リピーテッドさん
間違えましたさん0 票投票先 → 論よりリーチさん
ビタートラップさん0 票投票先 → リピーテッドさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → リピーテッドさん
輿水幸子さん3 票投票先 → リピーテッドさん
リピーテッドさん6 票投票先 → 輿水幸子さん
飢餓さん「飽和する前にロラ入るけどこれ共有乗っ取りは解除されなさそうなんだよね」
ゲームマスター「再投票めんどくさいし時間が時間だから頼むよ〜」
ドルチェスさん「普通の思考で行くなら」
酢昆布さん「なお飽和寸前」
生成システムさん「共有吊り殺す狼楽しそう羨ましい」
飢餓さん「1回やってみようプランが一個先にやられて悔しい感ある」
ドルチェスさん「わかめて?」
飢餓さん「漁るべきところ漁れ >霊能」
酢昆布さん「まあ状況が悪かった、狩CO出た時点で相方公表するべきだったのはこっちの過失」
ゲームマスター「ここにはない」
ドルチェスさん「ログください」
間違えましたさん「マジかよ」
桜の宴さん「だからリピーテッド吊って終わらなかったら輿水幸子吊りでいいや」
ビタートラップさん「輿水真のリピーテッド狼これは切れる」
輿水幸子さんやたー!!
ミルフィーユさん逆に言えば、これで2日目の護衛は、輿水幸子でない可能性が高くなった
姫川友紀さんんじゃ指定するね。指定:リピーテッド
輿水幸子さん「友紀さん、とりあず、指示を!!」
論よりリーチさん「じゃあ逆囲い濃いってことかな」
酢昆布さん「最悪共有ロラでかつ輿水吊りなら最終日以上は確定
その過程で狐噛みも起こるだろうけど、難しいな」
桜の宴さん「リピーテッドが共有騙り枠割く程人外残数余裕あるように見えないので
あってリピーテッドLW」
飢餓さん「身内切り共有COは昨日やったからもういいです……」
ビタートラップさん「そらー通らないんじゃないミルフィーユ生きてて
リピーテッド狼なら輿水も狼じゃないとこの作戦使えないよ」
姫川友紀さん「幸子ちゃんの言う通り、リピーテッドさんの動きは共有っぽくはないし
相方噛まれてるのにおはようの一言を挟んでるのも個人的にはかなり印象良くないよ〜」
ドルチェスさん「めんどくさいなー外角一辺倒が何でもあると見るならさーこれ」
ミルフィーユさん狩人の護衛先を、真狂ー真狼のスライド噛み想定の護衛にすることにより、
噛むならば、護衛先が正し飼ったことの証明になる>理由
輿水幸子さん「そのためにボクは確定○つくっていたんですよ!
ふふーん!ボクはカワイイだけじゃなくて頭もいいですね!!」
ゲームマスター「ああここで仕切らせるの上手い」
ビタートラップさん「まず狼から見て酢昆布とミルフィーユが非狼でどっち噛みたくなるかっつー話でさ」
輿水幸子さん友紀さん、仕切ってください!!
間違えましたさん「論よりリーチとリピーテッドのライン感が凄いのでとりま論よりリーチ吊っていいんでね」
ドルチェスさん「輿水狼 - リピーテッド狼 → で身内切り〜?
共有噛み入っての〜で非狼アピと考えると高度な路線から考えたらあるかもしれないけど」
あずきさん「潜伏相方指定→狩人 で共有かませるのは役職保護なんだけど、占い候補死んでからやるって共有ばかじゃないの?」
論よりリーチさん「護衛日記わざとウソ書いたということでいいの」
ミルフィーユさん「狩人トラップという古典的な作戦>論よりリーチ」
桜の宴さん「ミルフィーユが騙る動機はあるけどリピーテッドが共有騙る動機ってあんまないよね」
姫川友紀さん「幸子ちゃん真を強く見るならキープしてグレー指定、
幸子ちゃん偽も見るならリピーテッド片吊りでいいと思うけどなぁ」
輿水幸子さん「ミルフィーユさん、共有両潜伏からの相方に狩人COぶつける作戦なんて狼さんに読まれるんですから
盤面ややこしくするならこんなわかりやすい作戦建てないでください」
飢餓さん「◆姫川友紀さん 「リピーテッド真は切ろう!」

さよなら〜」
酢昆布さん「あ、共有乗っ取りが出てる」
ミルフィーユさん「ヒント:護衛日記>リピーテッド」
ゲームマスター「最後まで生き残ったからナンバーワン理論すき」
間違えましたさん「残念、俺は死なない」
姫川友紀さん「なんでリピーテッドに●出してる幸子ちゃんを吊ろうとするのか理解できない」
輿水幸子さん「まず、あなたの動きは真共有の動きないですよ
3日目の発言みてください」
論よりリーチさん「なぜ合い方さんを指定したの」
酢昆布さん「共有護衛指示出した方がよかったかなー
ミルフィーユが仮に真狩だったとして、護衛指示出さなければ共有噛みでGJ狙えると思ってたんだけど」
ビタートラップさん「もうさ、すりよってくる間違えましたは死んでくれない?しかもお前村なら吊り足りないんだけど」
間違えましたさん「うん」
桜の宴さん「これさ」
ミルフィーユさん「◆外角一辺倒
「共有が出ないのであれば両生存で霊ロラなのでしょう。じゃあお休み」
この発言で、指定一押しでした」
ビタートラップさん「昨日吊りたかったのに外角とミルフィーユが全力で追い抜くから」
ドルチェスさん「○1 だから共有どっちか吊るか輿水吊るか」
リピーテッドさん「ミルフィーユが共有主張するなら、占い噛まれた状況下で潜ってる共有露出させてわざわざ噛ませるメリットを述べよ」
昆布さん「輿水幸子からつるべ」
あずきさん「共有、ごめんなさい」
間違えましたさん「あずきの言う通り桜の宴とビタートラップ軸でいいよ」
ビタートラップさん「あの最終日に吊るべきは論よりリーチだと思うんで」
姫川友紀さん「リピーテッド真は切ろう!」
飢餓さん「がんばれまるちお前がナンバーワンだ」
輿水幸子さん「いや、リピーテッドさん、それは無理ありますよ」
ゲームマスター「がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙行時ぐん゙」
ミルフィーユさん「ちなみに外角を疑ってたのは、共有を気にしすぎてたからですね」
あずきさん「ビタートラップと桜の宴は残しておこう。というかこいつらしか話ができる奴がいない気がする
リピーテッドはできる奴なのかと思ったら昨日の返答で残念さ上がったし」
リピーテッドさん「輿水、ミルフィーユロラ」
酢昆布さん「ただあずき吊るの難しいしビターもなぁ」
あずきさん「ミルフィーユ生きてるな
お前、呪殺GJでたと思って昨日も真狼ー真狂主張続けたわけ?」
姫川友紀さん「ふーん・・・」
論よりリーチさん「なんですかそれ」
酢昆布さん「外角は外したけど真占い噛まれと見てミルフィーユ指定は正解だったか」
ミルフィーユさん「さすがに露骨だったか」
間違えましたさん「はぁ」
桜の宴さん「まあわかる」
ビタートラップさん「うん知ってる」
ゲームマスター「うわこれめっちゃややこしくなるやんww」
姫川友紀さん「おはようございまーす!!」
輿水幸子さん理由:友紀さんが共有じゃないとすると、ボクの予想は論よりリーチさんが共有だと思いますので、そこ以外を占います。
リピーさんは共有じゃないならたぶんそのうち吊られるでしょうけど、怪しいんで
飢餓さん「予想通りリピーテッド遅いからこれ最悪の展開になりそう」
論よりリーチさん「おはよう」
外角一辺倒さん「酢昆布さんお疲れ様ですー」
リピーテッドさん「共有CO」
ドルチェスさん「外角一辺倒で人外吊った前提でするなら分かるけど」
酢昆布さん「うわー狩人噛まれてる」
昆布さん「おはよう」
リピーテッドさん「おはよう」
ビタートラップさん「え」
ミルフィーユさん相方死亡
桜の宴さん「おはようむら」
あずきさん「おはよー」
間違えましたさん「間違えました」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO リピーテッドさんは●です」
5日目の朝となりました。(16/02/16 01:49:17)
酢昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酢昆布さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
ドルチェスさん「そうすると
狼狼グレグレグレ○
の最終日で狼視点で単純に2グレ狐決め打ち進行だから共有ローラーは難しくね」
飢餓さん「グレー1発食ってもらえそうだからそれ次第だな」
飢餓さん「1個しかないから厳しいんじゃね」
ドルチェスさん「いや共有噛みが起こるから実質一つだけど」
飢餓さん「実際この盤面で共有騙りはありえるっちゃありえるからロラにはなるだろうな」
ドルチェスさん「一つと共有1だよね」
ドルチェスさん「真の○いくついたっけ今」
ゲームマスター「狩人いたら楽しそうでしたね」
ドルチェスさん「ミルフィーユが噛まれないで共有噛みが起こってるという点でミルフィーユ不利だけど面白い」
輿水幸子さんの遠吠え「ボクカワイイ!!!」
ゲームマスター「でもこのゲームって感情的になったら終わりだからその時点で終わりな感あるしやっぱヒッヒッフーしないといけないね」
ドルチェスさん「面白い事してくるらしい」
飢餓さん「と思ったが共有ロラになるならちょい無理かもな」
輿水幸子さんの遠吠え「ボクは悩む振りしますので
噛みは120です!行きましょう!!!」
輿水幸子さんの遠吠え「いやぁ!ミルフィーユさん楽しいですね!!
カワイイボクもとってもハッピーですよ!本当!!」
ミルフィーユさんの遠吠え「狐COを信じさせるためには序盤はあくまで狩人突き通します」
酢昆布さんの会話「最大人外数考慮するなら明日吊りしかない。中身不明」
あずきさんの遠吠え「◆ミルフィーユさんの遠吠え 「巣昆布噛みで噛めたら撤回共有COかめなきゃのちのち狐CO」
こっちか」
ビタートラップさんの念話「占い死んだと思って飛ばしすぎた」
ミルフィーユさんの遠吠え「狐COは明日は早くて不自然です」
輿水幸子さんの遠吠え「あ、それいいですね!!それいきましょう!!>ミルフィーユさん!」
リピーテッドさんの会話「輿水真だとしてももう銃殺出る機会ないから吊っていいんじゃない」
ビタートラップさんの念話「ビタートラップ占われる確率1/2くらいなんだけど・・・死ぬ・・・」
ミルフィーユさんの遠吠え「巣昆布噛みで噛めたら撤回共有COかめなきゃのちのち狐CO」
飢餓さん「狼は全部死ぬと思うから狐殺せるかどうかじゃね」
輿水幸子さんの遠吠え「噛むなら共有→友紀さんのがいいですよ?」
ドルチェスさん「普通に考えるなら村勝ちそうだけどミルフィーユの処遇がな〜」
ミルフィーユさんの遠吠え「巣昆布噛みどうでしょう?噛めたら撤回共有COします」
外角一辺倒さん「お疲れ様でしたー」
輿水幸子さんの遠吠え「ミルフィーユさん、明日狐COしてくれませんか?
共有以外に●ぶち当てます」
あずきさんの遠吠え「姫川友紀噛んで死体なし出しましょうか」
酢昆布さんの会話「輿水真狂っぽくねえ」
4日目の夜となりました。(16/02/16 01:44:33)
外角一辺倒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜の宴さん0 票投票先 → 外角一辺倒さん
昆布さん0 票投票先 → 外角一辺倒さん
論よりリーチさん0 票投票先 → 外角一辺倒さん
あずきさん0 票投票先 → 外角一辺倒さん
姫川友紀さん0 票投票先 → 外角一辺倒さん
間違えましたさん0 票投票先 → 外角一辺倒さん
外角一辺倒さん10 票投票先 → 輿水幸子さん
ビタートラップさん0 票投票先 → 外角一辺倒さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 外角一辺倒さん
輿水幸子さん2 票投票先 → 外角一辺倒さん
リピーテッドさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
酢昆布さん0 票投票先 → 外角一辺倒さん
ドルチェスさん「8人くらいにあずき指定入りそうだけど」
ゲームマスター「プレイスタイルは色々あれど、夜ノー反応で昼間にこんな事言われたら相当クるよね
俺だったら相方出してそのまんまブン投げるかな」
ドルチェスさん「これめんどくさそうだなー」
飢餓さん「わかる(わかる) >GM」
生成システムさん「酉ミスったのでかなりブルーだし、これで何連敗目になるんだろう」
ビタートラップさん「輿水狂で霊能で狼死んでる時だけ狼指定が面倒だけど、真抜かれてる場合余裕ないしね」
ドルチェスさん「グレー見た意味!!」
外角一辺倒さん「後占いは狩人を占わないように。」
輿水幸子さん「あー、、、なんか駄目そうですね、、、これ友紀さん共有でしょ?
ボクのグレ○ないってオチじゃないですよね、、、」
ゲームマスター「俺が酢昆布さんだったらすっごいピキって来ると思う」
飢餓さん「るっふが1ヒットさせたからあと2ヒット頑張ってくれ」
リピーテッドさん「そいつがそうしたそうだったから>あずき」
姫川友紀さん「共有潜ってるんだし指定でよくない?」
桜の宴さん「最初から外角一辺倒指定で良かった」
間違えましたさん「ガッチガチに殺しそうでしたやん」
外角一辺倒さん「COナッシング、残った占いはどうせ偽だろうしさっさと吊ってね。」
酢昆布さん「外角一辺倒COあるか」
リピーテッドさん「なんでそんな指定で狩人COなんてしちゃうの」
飢餓さん「リピーテッドさんが潜ってるからだと思います」
昆布さん「輿水幸子狼だとすると潜伏はおとなし目だと思う」
あずきさん「リピーテッドはどうして輿水幸子にそのまま追っかけでいいと言ったのか聞いていい?」
酢昆布さん外角一辺倒
リピーテッドさん「なんでこの共有指定とかしてんの」
間違えましたさん「なんでやねん」
論よりリーチさん「真狂ならやっぱり狼が霊能者?」
ミルフィーユさん狩人日記:

2日目護衛先:輿水幸子 自然体でしゃべってる感じなのでこっち護衛
3日目護衛先:輿水幸子 昨日のは呪殺GJとみて占い護衛鉄板でいきます
4日目護衛先:
ビタートラップさん「外角のこの村人の村人たる意見と180°違う発言を堂々としてくる感じよ」
桜の宴さん「なんでやねん」
輿水幸子さん「◆外角一辺倒さん 「輿水さん残すの嫌なんだけど。真狼ー真狂じゃないの?
ほぼ偽だろうし吊っちまおうよ。」

カワイイボクを吊るだなんて!!ボクは真占いですよ!!!」
ミルフィーユさん「輿水幸子は偽の場合普通に考えれば狼なので、飼い進行などなどを考えると
吊るのは早計。」
酢昆布さん指定ミルフィーユ
姫川友紀さん「おっかけ占いが狂人は無いよ〜真か狼だと思うよ!」
間違えましたさん「輿水はとりあえず2つ並べてからな」
ゲームマスター「初日の占い先について語ってもしょうがないんだけどマジで角占いオススメ」
桜の宴さん「◆外角一辺倒さん 「占い噛まれるか。なら占い吊りたい気持ちまである。」
この発言見たら撤回を撤回したくなるだろう>あずき」
外角一辺倒さん「輿水さん残すの嫌なんだけど。真狼ー真狂じゃないの?
ほぼ偽だろうし吊っちまおうよ。」
輿水幸子さん「というより、ボクの占い方と噛み先で村視点でも内訳真狂しかありえなくないですか?」
ビタートラップさん「ミルフィーユは昨日狼の霊能騙りなんてないよとか言ってたくせになんて順応性が高いんでしょう、占い死ぬの知ってた?」
間違えましたさん「そんなひどい……」
昆布さん「霊は真狂だったと思ってるけど」
姫川友紀さん「昨日も言ったけど幸子は真狼だと思うから、まぁ放置でいいと思うよー」
生成システムさん「右占いはしない主義なんだ・・ごめんな狩人」
桜の宴さん「そんで生成システム死ぬなら外角一辺倒吊りでいいです
もっと早く囲われてたら死ななかったのにね」
ビタートラップさん「無能で何らいい意見を出せないお前は死ね>間違えました」
あずきさん「占い噛まれるなら、外角一辺倒へのあれは撤回するわ
わたしの方が視野が狭かったのかもしれない」
ミルフィーユさん「本戦は真狼ー真狂だけど、その場合占い噛むなら初日だと思うのでスライド系も
頭に入れておく感じですかね」
輿水幸子さん「おそらく、単純に狼さんは噛める方の占い噛んだんじゃないですかね?
ボクの占い結果からもわかる通り、対抗も囲えてませんし」
リピーテッドさん「内訳も狼数も不明でどうやって輿水キープなんて発想がでるの」
論よりリーチさん「そう言えば昨日の対抗の○占いって一日早く感じましたよ」
ゲームマスター「や隣占神」
間違えましたさん「流石ビタートラップ!」
酢昆布さん「幸子視点囲いほぼ皆無なんだよな「、指定するかグレランするか」
姫川友紀さん「幸子ちゃんは黙ってて!」
桜の宴さん「ビタートラップの言ってる通りだと思いますよ」
ビタートラップさん「幸子吊るなというのが意見」
ミルフィーユさん「あれ占い死んでる」
飢餓さん「狂人が霊能護衛外してくれてたから隣占いなら今日GJだったぞ」
輿水幸子さん「うなぁ!!初日に共有を占ってしまいました!!」
ビタートラップさん「んで真狼-真狂なら残ってる占い飼えばいいんで」
間違えましたさん「酢昆布が共有なら真狂くせぇな」
リピーテッドさん「おはよう」
外角一辺倒さん「占い噛まれるか。なら占い吊りたい気持ちまである。」
論よりリーチさん「おはよう」
ビタートラップさん「普通に真狂-真狼昨日銃殺GJスライドとかもあるんで」
輿水幸子さん「友紀さんに指揮役をゆだねるというのも、、、なかなか心配なんですけど、、、」
酢昆布さん「相方は潜ってる」
昆布さん「うーん」
桜の宴さん「おはようむら」
あずきさん「◆外角一辺倒さん 「むしろ朝一霊能で狼が自殺しに来るかってのが疑問で。対抗出てきたらロラ決定なんだし。占い噛みしても狼が吊られないように狂人がサポートしてるように見える>あずきさん」
朝一霊能自殺の何が疑問か分からないね。ただ投票と発言は一貫性あるかな」
姫川友紀さん「うーんこうなるならほとんど狂混じりに見えるかなぁ」
ドルチェスさん「●打たないなら違うけど」
ミルフィーユさん「おはよー」
ゲームマスター「初夜だけチラっと見たんだけど3-1だったら凄い村勝てそうだったから狂が霊に行ったの凄い正解に感じる」
酢昆布さん共有CO
生成システムさん「お疲れ様でした>、」
間違えましたさん「間違えました」
輿水幸子さん理由:予告占いです。共有さんが出ない以上、とりあえず確定○をつくりに行くことは、安定策です。ボクに○が少ない以上、ここでいたずらにグレから●を引いてしまうより、対抗○から●を引いた方が村もわかりやすいですしね
ビタートラップさん「あれ」
外角一辺倒さん「おはよう」
あずきさん「おはよー」
姫川友紀さん「グレー軽く全員見たけど、まず指定したい位置は外角一辺倒さんかな!
野球ネームを吊るのは心苦しいんだけど、
◆外角一辺倒「まぁ霊能ロラか。」
◆外角一辺倒「共有が出ないのであれば両生存で霊ロラなのでしょう。じゃあお休み」
とかは結構露骨なステ回避に見えるよ!」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO 友紀さんは○です」
4日目の朝となりました。(16/02/16 01:37:31)
生成システムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生成システムさんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
ドルチェスさん「形だけで言うんなら銃殺GJ残してる形がくそだるに見える」
飢餓さん「ビタートラップブラフじゃなくてガチで幸子真押しだったんだ」
酢昆布さんの会話「とりあえず相方が何もないなら思うがままに進めろってことか」
ビタートラップさんの念話「生成が狼なんだろうなぁ」
ミルフィーユさんの遠吠え「トラップだったらすみませんがw」
輿水幸子さんの遠吠え「噛み150に早めます」
ドルチェスさん「おちゃめだね〜〜」
ミルフィーユさんの遠吠え「かめたら●も面白いと思いますよー>輿水幸子さん」
飢餓さん「囲い情報フラットなら狐との闘いかな感あるな」
輿水幸子さんの遠吠え「信用やってもいいですけど、たぶん、これ狐吊り狙ったほうが勝率高いですよ?」
桜の宴さんを占います。 >>> 生成システム <<<
ゲームマスター「面白い>ビタートラップ」
酢昆布さんの会話「外周とミルフィーユがなんか持ってそう」
ミルフィーユさんの遠吠え「霊能真狼の呪殺GJからのスライド噛み移行を主張ですね」
輿水幸子さんの遠吠え「明日、対抗噛めても噛めなくても友紀さんに○で行きます
予告占いを装って」
ビタートラップさんの念話「てか銃殺GJあるかな〜って思ってたけど
自分が狐やった忘れてたクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あずきさんの遠吠え「狂人が霊能に出たってことは信用やってご主人様!
って意味だと思うけど」
ビタートラップさんの念話「これはリピーテッド-論よりリーチで共有という事ですかね
個人的には今日一番人外臭い発言したの論よりリーチに思ったけど」
ミルフィーユさんの遠吠え「対抗噛んで姫川●の囲い噛み主張もあり。そうすれば共有が露出するはず。
共有トラップかもしれないけど」
ドルチェスさん「◆外角一辺倒さんの独り言 「さてグレー見てくか。頑張っちゃうぞー。」
がんばれー」
輿水幸子さんの遠吠え「お仲間二人が出来ると判断したからです」
あずきさんの遠吠え「狂人おつかれー」
酢昆布さんの会話「幸子は引き続き追っかけの予定か 明日出ておきましょう」
飢餓さん「じゃあ占いが悪いということにして寝るか」
輿水幸子さんの遠吠え「対抗噛みに移行します」
外角一辺倒さんの独り言「さてグレー見てくか。頑張っちゃうぞー。」
青空さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/02/16 01:33:00)
青空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜の宴さん0 票投票先 → 青空さん
昆布さん0 票投票先 → 青空さん
論よりリーチさん1 票投票先 → 青空さん
あずきさん0 票投票先 → 青空さん
生成システムさん0 票投票先 → 青空さん
姫川友紀さん1 票投票先 → 青空さん
青空さん11 票投票先 → ミルフィーユさん
間違えましたさん0 票投票先 → 青空さん
外角一辺倒さん0 票投票先 → 青空さん
ビタートラップさん0 票投票先 → 青空さん
ミルフィーユさん1 票投票先 → 青空さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 姫川友紀さん
リピーテッドさん0 票投票先 → 論よりリーチさん
酢昆布さん0 票投票先 → 青空さん
ドルチェスさん「うるさい」
ドルチェスさん「1日様子見て占い噛むとだけ言ってた」
ゲームマスター「は〜つっかえ」
ドルチェスさん「よく見てないから分かんない」
ゲームマスター「ドルチェスに聞いてあげて
俺席外してた」
ドルチェスさん「そこで姫川が無双するんだよなあ」
ゲームマスター「なるほどね」
酢昆布さん「●出すに越したことは無い」
姫川友紀さん「そもそも霊能ロラの日にガンガン行く必要もないんじゃない?
移動日みたいなもんだよ〜>幸子ちゃん」
間違えましたさん「いいね、2騙り!」
リピーテッドさん「輿水はそのまま追っかけてもいいよ」
飢餓さん「後噛まれ理由ボルコン以外になんかあった?」
外角一辺倒さん「むしろ朝一霊能で狼が自殺しに来るかってのが疑問で。対抗出てきたらロラ決定なんだし。占い噛みしても狼が吊られないように狂人がサポートしてるように見える>あずきさん」
生成システムさん「真狼ー真狼なら面白いけど私噛まれないし」
ドルチェスさん「この村についてスカイプで話す。でも占い噛むって言ってたから得に会話する内容がなさそう」
ミルフィーユさん「普通に真狼ー真狂じゃないすかね?>あずきさん」
姫川友紀さん「霊能は真狼も真狂もあるからなんとも言えないね〜
ただ、ドルチェスの態度はあんまり偽には見えなかったかな、個人的にはね!」
ビタートラップさん「真狂-真狼で銃殺GJ
真狼-真狂で銃殺対応or○噛み狐確認
全部追えばいいじゃん」
生成システムさん「対抗絶対狼だから霊能結果はあてにならん・・」
間違えましたさん「いやいや、2騙りか潜伏辺り訴えてきたほうが面白いなって思ったんだけど
何か無難な発言だなぁと」
輿水幸子さん「なんか友紀さんが○出されて急におとなしくなりましたねー
むぅ、、、」
ゲームマスター「何の話?」
飢餓さん「狂人がいなかったら俺が金うさを鉄板するという胸熱展開が
……言うほど胸が熱くならないな」
ミルフィーユさん「青空視点は占い真狂濃厚なんじゃない?まあ青空狂人というのが一番
可能性高いと思うけど>間違えましたさん」
姫川友紀さん「占いを速攻で噛んでこないなら占い内訳は真狼が濃厚かな〜って思うよ!
もちろん、真狂で判別ついてない可能性もあるけど、そもそも霊能に狼を割いて
占いに出さないっていうのも変だよね?今日呪殺決着だって十分あったわけだし」
あずきさん「ミルフィーユもドルチェス狼に懐疑的なのか
ドルチェス投票のくせに」
桜の宴さん「占い騙りに狂人がいるなら早く外角一辺倒さん囲った方がいいですよ」
間違えましたさん「安易に生きるのが俺の青春だった……」
ドルチェスさん「あと30分後ならレストくんと村の実況しあっててもよかったかも」
青空さん「1w吊れたので、両占いから●出ても安易に吊らないでね!」
外角一辺倒さん「まぁ霊能ロラか。」
桜の宴さん「翌日占いCO者が死体になっていない+死体なしでない場合は
真狼-真狼が濃厚となることまでは把握しました」
リピーテッドさん「古いけど○ってだけで噛まれるには十分だから」
輿水幸子さん「◆桜の宴さん 「これは狐が死んだかもしれないですね
その場合は明日輿水幸子が死にます」

いえ!狩人さんはカワイイボクを護衛してくれるに決まっています!なぜならボクはカワイイので!」
生成システムさん「対抗の○噛み合わせて銃殺GJとか思われるの草生える。自分人外のときも今度からそうするわ」
間違えましたさん「青空これ真狂に見えんの?」
ビタートラップさん「狼が霊能騙るって決めてるときどうすると思うの?>ミルフィーユ」
昆布さん「青空真みてないけどね」
昆布さん「それなら明日グレーが噛まれるね」
あずきさん「◆外角一辺倒さん 「霊結果●は信用できないなぁ。狼がわざわざ朝一で吊られに来た事になるんだけど」
狼だから朝一なんじゃねえの?」
青空さん「占いどっちからか●出てもキープしてね!霊との約束だよ!」
論よりリーチさん「銃殺か、もしくは銃殺に見せようとしているのか」
ミルフィーユさん「ドルチェス●なら狼が朝一霊能COすることになるのでちょっとそれは
考えにくくないか?>ビタートラップ」
桜の宴さん「そうでない場合は生成システムが死にます」
姫川友紀さん「おはようございまーす!!」
輿水幸子さん「これ、カワイイボクを護衛して呪殺gjとかありそうですよ!!
ふふーん!!」
桜の宴さん「これは狐が死んだかもしれないですね
その場合は明日輿水幸子が死にます」
昆布さん「まあろらでいきましょうや」
飢餓さん「位置が悪かったけどまあ多分大丈夫だろ」
ドルチェスさん「あと1歩ですね」
間違えましたさん「ここから輿水の銃殺GJって発言」
リピーテッドさん「おはよう」
外角一辺倒さん「霊結果●は信用できないなぁ。狼がわざわざ朝一で吊られに来た事になるんだけど」
生成システムさん「グレコンお疲れ様です」
ドルチェスさん「携帯の方のキノコならやっとるわ」
ゲームマスター「三馬鹿目までリーチ」
間違えましたさん「ここまで輿水の噛み合わせって発言」
ミルフィーユさん「とりあえずロラロラ」
昆布さん「おはよう」
あずきさん「◆飢餓さん 「実際幸子占い師なら友紀占いすると思うから囲いなんじゃね」
狼騙りと見るなら仲間だから囲い嫌がったとかいう発想はできないの?
と言おうとしたら生成システムがそれ言ってたという」
論よりリーチさん「ロラロラ続行」
ゲームマスター「キノコやれキノコ」
ドルチェスさん「2馬鹿死んだ」
ビタートラップさん「青空からのドルチェス●はそうだろうなという感じ」
あずきさん「おはよー」
飢餓さん「乙」
生成システムさん理由:共有避けの面も考えて占われ避けしていない多弁どころを占います
昼間も言ったけど何故、対抗が何故RP仲間の友紀を占わなかったのかって考えると
初手囲いを嫌悪する狼騙りっていう線を考えました
となると、むしろ昆布はSGな気もします。
RPで後に発言も見にくくなる位置だと思うので早めに占っておきます
桜の宴さん「おはようむら」
論よりリーチさん「おはよう」
ドルチェスさん「るる鯖も村ないし退屈だね」
間違えましたさん「間違えました」
輿水幸子さん理由:酢昆布さんを囲いで見ているところです。そして何より共有が出ていないので、対抗○を占いに行き、確定○もしくはパンダにすることは有意義だと言えます。なので占いますね
酢昆布さん「投票間違えたわすまん」
外角一辺倒さん「おはよう」
ビタートラップさん「おはよう」
青空さん「霊CO ドルチェス●
ドルチェス投票者は各自で調べてください!」
生成システムさん「占いCO姫川友紀○」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO 飢餓さんは○です」
3日目の朝となりました。(16/02/16 01:25:57)
飢餓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飢餓さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
生成システムさんの独り言「占いCO姫川友紀○」
ゲームマスター「雪降っててワロタ」
姫川友紀さんを占います。 >>> 生成システム <<<
ゲームマスター「ああ2-2ね」
酢昆布さんの会話「ミルフィーユの発言浮いてんな」
ドルチェスさん「霊ロラだし許してよ・・・」
外角一辺倒さんの独り言「明日もローラー、霊能結果は考慮しない。というか●出すなら青空さん偽決め打つ。」
ドルチェスさん「よくよく見るとすごいめんつ」
ドルチェスさん「寝たばっかりだったから寝れなかったそういえば」
輿水幸子さんの遠吠え「共有をつぶしますね」
酢昆布さんの会話「占われないことを祈ろう」
輿水幸子さんの遠吠え「噛み120、噛み先飢餓さんに○だしで行きます」
ゲームマスター「あれ?何で死んでるのこの人」
ミルフィーユさんの遠吠え「了解」
あずきさんの遠吠え「深夜の信用勝負が見てみたい(騙り任せ」
リピーテッドさんの会話「好きにしてくれていいよ」
ゲームマスター「寒すぎておしっこ漏れるかと思った」
飢餓さんの独り言「いーや幸子から●打たれるような動きしとこ」
輿水幸子さんの遠吠え「もう一日様子見します。」
輿水幸子さんの遠吠え「好きにしますよー!」
飢餓さんの独り言「というかなんで霊護衛させてくれないんだクソかよ」
酢昆布さんの会話「とりあえず占いが抜かれないなら発言数落として明後日出る方針でいいかね?」
あずきさんの遠吠え「ミルフィーユがセンサーにひっかかりましたが仲間でした」
ドルチェスさん「ねる」
ミルフィーユさんの遠吠え「対抗噛みでもよし他噛みでもよし騙りの人におまかせ」
輿水幸子さんの遠吠え「どうします?即噛みなら噛めますよ?
共有が占いと○にいるときついですけどね」
リピーテッドさんの会話「身内票は基本戦術だから問題ない」
ビタートラップさんの念話「自分が狐の時に限って2−2とかつまんねーw」
ミルフィーユさんの遠吠え「そうなんだ。」
外角一辺倒さんの独り言「朝一COした方が先吊れるのか。」
飢餓さんの独り言「幸子騙りすぎるから生成システムからの◯本気でいらね」
生成システムさんを護衛します。 >>> 飢餓 <<<
輿水幸子さんの遠吠え「共有が○にいますねこれは」
あずきさんの遠吠え「おつかれドルチェス」
酢昆布さんの会話「投票間違えたわすまん」
2日目の夜となりました。(16/02/16 01:21:16)
ドルチェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜の宴さん0 票投票先 → ドルチェスさん
ドルチェスさん10 票投票先 → 青空さん
昆布さん0 票投票先 → 青空さん
論よりリーチさん0 票投票先 → ドルチェスさん
あずきさん0 票投票先 → ドルチェスさん
生成システムさん0 票投票先 → ドルチェスさん
姫川友紀さん0 票投票先 → 青空さん
青空さん5 票投票先 → ドルチェスさん
間違えましたさん0 票投票先 → ドルチェスさん
外角一辺倒さん0 票投票先 → 青空さん
ビタートラップさん0 票投票先 → 青空さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → ドルチェスさん
輿水幸子さん0 票投票先 → ドルチェスさん
リピーテッドさん1 票投票先 → ドルチェスさん
酢昆布さん0 票投票先 → リピーテッドさん
飢餓さん0 票投票先 → ドルチェスさん
輿水幸子さん「まぁ、カワイイボクにかかれば村勝利は確固たるもになります!
安心してカワイイボクを盲信してください!!!」
生成システムさん「むしろ初手囲い嫌悪とかもありえるかな?友紀占い避けは」
ビタートラップさん「こんだけ突っ込んでやったけど生成システムは自分が騙りやり出した時の発言のオンパレだから輿水護衛してやりな」
ドルチェスさん「ミルフィーユ」
ミルフィーユさん「2−2の場合は霊能の真偽が占いの構成(真狼ー真狂か真狂ー真狼かなど)
に直結するので意外と重要なんだなこれが>青空さん」
ドルチェスさん「真 輿水>生成 偽」
間違えましたさん「寝たらしぬぞ!」
姫川友紀さん「ここでグレーの推察したところでどうせ明日か明後日共有出るんだから
あんまりする気は起きないな〜」
生成システムさん「交じりじゃないならだwww」
飢餓さん「実際幸子占い師なら友紀占いすると思うから囲いなんじゃね」
ドルチェスさん「ねむいから頭が働かない」
あずきさん「しゃべるんかいっ! タイミング悪い人やわー」
輿水幸子さん「◆酢昆布さん 「マジレスすると昆布って名前の人がいることに気が付かなかった」

ちょっと〜!しっかりしてくださいよぉ!!ボクの○なんですよ!!」
生成システムさん「霊能に共有交じりなら、対抗狼はほぼ狼で見れるっていう情報は有難い」
あずきさん「朝一だけど、その後しゃべらないドルチェスに投票しておやすみ」
青空さん「霊の真偽見てる人はもっと占いとかグレー考察にリソース割いた方がいいですよー」
ドルチェスさん「ビタートラップ姫川友紀」
論よりリーチさん「対応されやすいのは位置とかじゃないのですか」
ビタートラップさん「輿水がきちんとグレーの発言チェックしてるのかと思ったらくだらない長文だった、使えねぇ」
桜の宴さん「外角一辺倒が潜伏LW予定の狼まで把握しました」
間違えましたさん「アイコンの色も似てんな」
酢昆布さん「マジレスすると昆布って名前の人がいることに気が付かなかった」
間違えましたさん「間違えました」
姫川友紀さん「ここで共有が出ないならあんまり動きのない初日になりそうだね〜」
生成システムさん「共有でないならそういことなんでしょう。潜ってていいけど占われたら数す」
ミルフィーユさん「青空さんがどちらかというと真霊能ぽい感じの印象」
輿水幸子さん「酢昆布さんと昆布さんって紛らわしくないですか?
あなたの名前みたいにボクが間違えないように占ってあげたんですよー!ふふーん!>間違えましたさん」
飢餓さん「混じってないなら出ないでいいの意味です
200までに撤回しないなら投票終えます」
リピーテッドさん「共有騙りなら共有だけ吊ればいいよ」
外角一辺倒さん「共有が出ないのであれば両生存で霊ロラなのでしょう。じゃあお休み」
論よりリーチさん「リピーテッドさんはお寝坊さん」
酢昆布さん「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
生成システムさん「対抗は友紀を裏切ったまで把握」
飢餓さん「共有でないならもう霊能どっちかに投票したいけどしていい?」
間違えましたさん「おっきろー」
桜の宴さん「霊能ローラー後に占い死体+潜伏占い騙りの狼追加まで把握しました」
姫川友紀さん「ひ、酷い!!私だってやるときはやるんだからね!!」
昆布さん「もうねるしらん」
青空さん「人狼ー!ふぁいふぁいふぁい!」
論よりリーチさん「銃殺されるもあるでよ」
ミルフィーユさん「朝一の霊能COは相方初日の共有騙りが定説」
姫川友紀さん「みんな、声だしていこー!」
生成システムさん「出るつもりなかったのに。幸子のCO確認してから出るべきだった。」
リピーテッドさん「おはよう」
ビタートラップさん「桜の宴の内訳ならドルチェスが狼って言いたいんだよね?」
輿水幸子さん「友紀さんは対応されやすそうなんで占いから外しました。あと、○で呪殺できなかったとき、残っても頼りにならなさそうなので>友紀さん」
昆布さん「俺じゃねーのかよ話がちがうぞ」
間違えましたさん「何と紛らわしいの」
論よりリーチさん「指定される占われる どっちがいいか」
飢餓さん「◆姫川友紀さん 「えっ幸子ちゃんそこは私占いじゃないの!?」

ド正論オブザビレッジに認定します」
桜の宴さん「真狂-真狼まで把握しました」
酢昆布さん「ロラかな?」
ミルフィーユさん「2−2把握。これは相方初日の共有騙りぽい出方だけどロラしいましょうか」
姫川友紀さん「なんかショックだな〜・・・」
ビタートラップさん「撤回なければロラ」
あずきさん「霊ロラおやすみなさい
とならないのが深夜最終便でしょう分かってますよ」
外角一辺倒さん「ご注文は霊ロラですか?グレランですか?」
青空さん「はいボロ雑巾ですね、分かってました」
輿水幸子さん理由:紛らわしいので占います!カワイイボクは酸っぱいほうが嫌いなんですよ!
ふふーん!
論よりリーチさん「吊られる噛まれる どっがいいか」
姫川友紀さんえっ幸子ちゃんそこは私占いじゃないの!?
生成システムさん理由:ズサ占いです。名前の通り飢えている狼なら危ない
生成システムさん「占いCO飢餓○」
酢昆布さん「おはようこ」
姫川友紀さん「おはようございまーす!!」
飢餓さん「おはよう」
輿水幸子さんカワイイボクが占いCO 酢昆布さんは○です
あずきさん「おはよー」
ミルフィーユさん「おはよー」
青空さん霊CO
論よりリーチさん「おはよう」
桜の宴さん「おはようむら」
ビタートラップさん「おはよう」
外角一辺倒さん「おはよう」
間違えましたさん「間違えました」
青空さん「おはよう」
ドルチェスさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/16 01:14:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
姫川友紀さんの独り言「お」
ゲームマスター「それじゃ(ガチャ」
飢餓さんの独り言「霊護衛鉄板しておきます」
生成システムさんの独り言「占いCO飢餓○」
生成システムさんの独り言「占いCO飢餓○」
外角一辺倒さんの独り言「ツキアカリのミチシルベでいいか」
あずきさんの遠吠え「信用勝負見てみたい(人任せ」
リピーテッドさんの会話「よろしく」
生成システムさんの独り言「元の酉にしよう」
ミルフィーユさんの遠吠え「了解」
生成システムさんの独り言「酉失敗して割とへこんでいる」
ミルフィーユさんの遠吠え「信用勝負行ってもらってもよいし即噛みでもどちらでもOK」
外角一辺倒さんの独り言「なに聞きながらやろうかな」
輿水幸子さんの遠吠え「それではカワイイボクが騙りますね
噛みは120で、対応はボクはカワイイので出来る限りします」
ミルフィーユさんの遠吠え「騙ってくれるとは頼もしい」
酢昆布さんの会話「初日は普通に出る予定です 以後よろしく」
外角一辺倒さんの独り言「まぁ夜中なのでのんびり行こうと思います!」
ミルフィーユさんの遠吠え「潜伏きぼー」
あずきさんの遠吠え「対応は姫川友紀」
桜の宴さんの独り言「春限定クリアアサヒ桜の宴というやつを飲んでいますが
あんま通常のと変わらない気がする」
飢餓さんの独り言「お、おう」
輿水幸子さんの遠吠え「カワイイボクは何をしましょうか?騙りますか?」
ミルフィーユさんの遠吠え「嘘です」
生成システムさんの独り言「占いCO飢餓○」
ミルフィーユさんの遠吠え「私の戦闘力は3000です」
飢餓さんを占います。 >>> 生成システム <<<
あずきさんの遠吠え「明日七なので戦闘力7くらいです。潜伏します」
外角一辺倒さんの独り言「どこぞの相川さんです」
生成システムさんの独り言「脱☆人外!」
外角一辺倒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー。
眠くないので適当に村あるかなと思い来てみたら村があるとは嬉しいです!」
リピーテッドさんの会話「よろしく」
青空さんの独り言「霊CO」
あずきさんの遠吠え「4日連続狼がなんだっていうんだ」
ゲームマスター「んじゃ頑張ってね
僕はタバコ吸い終わったらタバコ買いに行くから多分3日目ぐらいまで再投票無いよ」
輿水幸子さんの遠吠え「相方さん達の戦闘力を教えてください」
生成システムさんの独り言「レストさん村たてありがとうございます!」
ビタートラップさんの念話「知ってますか

被初日銃殺率は1/4です」
青空さんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
あずきさんの遠吠え「よろしくお仲間」
間違えましたさんの独り言「村人か……」
酢昆布さんの会話「おはようこ」
桜の宴さんの独り言「久しぶりの村人な気がする」
ミルフィーユさんの遠吠え「よろしくー」
論よりリーチさんの独り言「よろしく」
輿水幸子さんの遠吠え「カワイイボクですよ!!」
青空さんの独り言「狂人!狂人!」
ドルチェスさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/16 01:09:25)
ゲームマスター「0と」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
酢昆布さん「よろしく」
輿水幸子さん「カワイイボクは今日もカワイイです!!」
あずきさん「よろしく」
間違えましたさん「よろしく」
輿水幸子さん「またそうやってあなたって人は〜
口を開けば野球、野球、お酒、お酒
ちょっとは社会人としての自覚を持ってほしいものですよ、まったく」
ゲームマスター「全員確認完了
20秒後開始」
生成システムさん「夜だから固くなるとか卑猥なことはやめてください」
ゲームマスター「ああ早いみんな早いね」
ゲームマスター「@2」
3塁ベースさんが外角一辺倒に名前を変更しました。
kariさんが酢昆布に名前を変更しました。
ゲームマスター「では8分確認で」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「では一応16でも開始出来ますが申し訳程度のアンケは取りますが基本僕は17の方が好きですねですが大多数の人が16でもOKならそのまま更新確認」
kariさんが飢餓に名前を変更しました。
飢餓さん「こんばんは」
姫川友紀さん「もう夜じゃーん!固いこと言いっこなしだよ〜>幸子ちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 01:07:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輿水幸子さん「カワイイボクが待っているんです!はーやーくーしーてーくださいよー」
kariさんが間違えましたに名前を変更しました。
酢昆布さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 01:06:33)
ゲームマスター「一人来たら問答無用で赤蹴り」
輿水幸子さん「友紀さんですね
カワイイボクとしたことが」
kariさんがドルチェスに名前を変更しました。
ゲームマスター「という訳で後二人です 頑張って」
輿水幸子さん「むっ
有紀さん、お酒臭いです、、、また昼間から飲んでいるんですかー」
ゲームマスター「一人復帰 やるやん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番遠い赤から蹴り」
ゲームマスター「そしてズサが来ません」
姫川友紀さん「よろしくねー!」
ゲームマスター「赤くないkariさん名前変更をお願いします」
kariさんが姫川友紀に名前を変更しました。
輿水幸子さん「カワイイボクを待たせるだなんて、、、本当に礼儀がなっていませんね!
罰として、このボクのいう事をなんでも一つ聞いてくださいよ!
って、これじゃあ罰じゃなくてご褒美ですね!このカワイイボクの言うことを一つかなえられるなんて!」
kariさんが3塁ベースに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずみんな名前変えてプレッシャーかけていこう」
kariさんがビタートラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「やっべ赤4」
ゲームマスター「枠拡張してるんやでー!!頼むでー!!」
さんがリピーテッドに名前を変更しました。
論より焼香さんが論よりリーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「帰ってきそうな遅れ1 不明赤2」
輿水幸子さん「いいですか?このカワイイボクが寸暇を惜しんで参加するんです
退屈な展開にしたらただじゃおきませんからね!そこのところ、わかってますか?」
kariさんがあずきに名前を変更しました。
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
kariさんが昆布に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「というわけで枠拡張」
リピーテッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず赤1遅れ1かな」
さん」が村へやってきました。(16/02/16 00:58:55)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
輿水幸子さん「カワイイボクが来ましたよ!ふふーん!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:57:52)
ゲームマスター「よくわかんないけどとりあえずこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわ」
ゲームマスター「何か更新したら凄い事になってた」
ミルフィーユさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「はい?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:57:22)
ビタートラップさん「こんばんは」
桜の宴さん「余裕で集まりそう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:56:45)
kariさんが生成システムに名前を変更しました。
kariさんが青空に名前を変更しました。
間違えましたさん「こんばんは」
外角一辺倒さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:56:11)
青空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:56:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:55:57)
ゲームマスター「良いですね
5分だけ待ちます
3列目になってください お願いします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:54:58)
kariさん「ガンバテクダサイ」
ゲームマスター「ええぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:51:07)
ゲームマスター「やっぱ即決で判断して建てないとダメだったな
終わった直後だったらソッコーで8人ぐらいは雪崩れてそうだし」
kariさんが論より焼香に名前を変更しました。
論よりリーチさん「論より焼香」
ゲームマスター「1時までに3列目行かなかった場合は考えます」
かりさんが桜の宴に名前を変更しました。
ゲームマスター「早くしろ!真に合わなくなっても知らんぞー!!!!!」
姫川友紀さん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:46:47)
ゲームマスター「酉2とか深夜でやってもしょうがねえか」
生成システムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:44:13)
ゲームマスターhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/213
213 : ◆olKtngQUSw:2016/02/16(火) 00:43:40 ID:qWn0Sj..0
〜 【酉2↑】今すぐ集まれ普通村 〜 146382番地

今すぐ来なさい
あずきさん「3分以内だから焦った。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:43:37)
ゲームマスター「こんばんわ」
論よりリーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:43:10)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわ」
昆布さん「こんばんは」
ゲームマスター「素晴らしい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:42:07)
ドルチェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:41:52)
ゲームマスター「テンプレ
初心者騙り禁止
最終日含む村人全騙り禁止
他ダメなもんはダメ」
桜の宴さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/16 00:41:34)
戻る