過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
チャールズ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
トマト
こっこりん ◆ln7Jf24co2
[占い師]
(生存中)
 
 
ふかひれ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
応援ガール
PANA ◆gQBW.tei0g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サルワルタン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エトランゼ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナス金利
◆CANDY4UTiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もみじ
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレ/ンダ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
みんと ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽霊船永久停泊
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146381番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幽霊船永久停泊さん「では仮GM村建て感謝、同村はおつかれさま、
ご主人任せにさせてすまんね、今回悪い要因も割と重なったし非常に惜しかったよ、ふたりともナイスファイトだったぜ」
トマトさん「そういってもらえると嬉しいです。幽霊船永久停泊さん」
うさぎさん「おやすみなさい!GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました〜」
チャールズさん「村建て&同村ありがとう。
凄く楽しかったです。」
ふかひれさん「ヤフーのみなさんも、またご一緒、ぜひお願いします!」
トマトさん「お疲れ様でした」
幽霊船永久停泊さん「あ、ヤフー出身の方もいられたようでしたが、まあわかめてはこんな感じです。
また是非いらしてください!
他のヤフー民連れてきてくれたらなお嬉しいです!」
ふかひれさん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
トマトさん「また来ますね〜突然死があるのでドキドキです」
うさぎさん「ぜったいきます!またよろしくお願いします!」
サルワルタンさん「GMさん同村さんありがとうございました 今日来てくれた人はまた同村しましょう!」
もみじさん「前村からの方は引き続きありがとうございました。村立てさんありがとう。ヤフーから来た子もいるかな?」
エトランゼさん「また来てね!>うさぎさん」
チャールズさん「対抗占い吊り推しでエトランゼ狼は見えましたね。
その日確かに決め打ち日ではありますが。
焦りが見えました。」
トマトさん「狩人さんがGJだったなぁ」
うさぎさん「おやすみなさい!また遊びにきますわかめて!」
応援ガールさん「今村は1人1人がうまいこと動けていていい村だったと思います!
村陣営は勝利おめでとう!狼陣営はこれをバネに頑張って下さい!
これにて管理を終了させていただきます!集まっていただきありがとうございました!」
マイナス金利さん「というか信用勝負で片○噛まれる時って大体狼の○が噛まれるだろ
決め打ちは経験則から機械的に処理して実際うまく行った」
幽霊船永久停泊さん「もみじ噛みは上手だと思ったんだけどね。」
トマトさん「村立てありがとう!みなさんもありがとう!」
ふかひれさん「そうですね、ちょっと初手もみじさんってのも弱気がすぎたかもです
そこは吊れないの確実だったので処分したんですが、他のグレーさん強かったですし、結果的には戦力なりそうなとこいっておいた方がよかったかもですね
>幽霊さん」
うさぎさん「でも実際潜伏得意でうさぎーふかひれランで負けました!」
エトランゼさん「村立て同村ありがとうございました。」
トマトさん「狂人さん占っちゃってたわけね」
エトランゼさん「というか狼って忙しいよね 時間すぎるの早すぎてびびる」
フレ/ンダさん「結局村たてありがとうってワケよ!」
サルワルタンさん「結構厳しい戦いだったわ
俺がグレーにいなかったり、あの日◎になったのがチャールズだったりしたら一層厳しかったでしょう」
幽霊船永久停泊さん「まあ残った村がみんな強かったし、トマトも真オーラでてたし、仕方あるまい。」
フレ/ンダさん「同じく私も爆撃勘違いで危なかったってワケよ!でもエトランゼ吊り明言はナイス判断だったってワケ>マイナス金利」
チャールズさん「これ、狼の騙りも狂人の騙りも瞬発力すごかった。
これは参った。

あとサルワルタンのGJは秀逸。」
ふかひれさん「うさぎさん 「一人狼が騙りにでてるなら潜伏自信ある人がLWなはず!つまり私じゃありません!」

ふふふ、いつから私が潜伏得意だと錯覚していた!
潜伏は苦手なのん(´;ω;`)
でも相方さんの騙りもよかったです。もうちょっと噛み先とか吟味しておけば、もっといい勝負できたと思うだけに申し訳ない」
もみじさん「おつですー村がんばったねー!狼もうまくまぎれてたよ…」
トマトさん「私も,ヤフーのふかひれさんかと思いました」
幽霊船永久停泊さん「初手の噛みがあの噛みからLW勝負の噛み路線の方がよかったかな?
そうでないならこういう信用勝負なら頭回りそうな灰噛みでもOKだったかも、くらい、狂からの結果論の雑感は。」
チャールズさん「ふかひれさんがヤフーのふかひれさんという人物メタが入ってしまって、すごく違和感だったんです(個人事情」
うさぎさん「一人狼が騙りにでてるなら潜伏自信ある人がLWなはず!つまり私じゃありません!」
エトランゼさん「今まで狼やった中では一番余裕が持てました 相方の頭脳を借りつつこれたので助かりました」
マイナス金利さん「詰んでないのを詰んでると勘違いして済まない」
ふかひれさん「チャールズ噛みが甘かったですよ
でも、二択だったしなぁ。。。」
トマトさん「お疲れさま」
フレ/ンダさん「真狼ー真狂は本当やっかいってワケよ」
サルワルタンさん「お疲れ様でした」
うさぎさん「おめでとうございます!!!」
応援ガールさん「お疲れ様でした!村陣営はおめでとう!」
チャールズさん「お疲れ様でした」
幽霊船永久停泊さん「おつかれさま」
マイナス金利さん「お疲れ様でした」
ふかひれさん「お疲れ様でした
相方、狂人さんごめんね」
フレ/ンダさん「結局お疲れ様ってワケよ!」
エトランゼさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/16 01:03:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ふかひれさん3 票投票先 → トマトさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → ふかひれさん
トマトさん1 票投票先 → ふかひれさん
チャールズさん0 票投票先 → ふかひれさん
エトランゼさん「さすがに2騙りは追わないでしょうな」
うさぎさん「あ、村かてそう!」
幽霊船永久停泊さん「トマトのうさぎ票が決め手だなー
まあトマトの票なきゃ狼吊れてたけど」
フレ/ンダさん「基本的にはふかひれ吊る」
応援ガールさん「チャールズさんはふかひれさん投票でしょう。
さあフレンダさん頼みますよ!」
トマトさん「ウサギちゃんとふかひれちゃんのログ見たらウサギちゃんのほうが薄くて,オオカミあるならそっちかと思ったんよ」
フレ/ンダさん「これを朝一できくべきだったってワケよ・・・」
ふかひれさん「噛み先がもみじからってのがトマトっぽいかな程度なんよね」
フレ/ンダさん「昨日、なんでエトランゼさんに投票した?>ふかひれ」
マイナス金利さん「うさぎの白は占い真狼が確定した時点で確定じゃね?
占い両方から投票されてたでしょ」
うさぎさん「お〜たしかにふかひれさんあいさつ早い」
サルワルタンさん「俺はチャールズが◎になると思って護衛したわけなんだけど」
ふかひれさん「フレ/ンダさん 「あなた視点、その日にトマトの相方がいるとしたらうさぎだけだけど
そこまで整理できてるかしら?ちなみにトマトはあなたとのランの日にうさぎに投票してるわ?」

そう、そこなんだよ
だから違和感バリバリ」
サルワルタンさん「フレンダが○になってなかったら結構厳しかったかね」
トマトさん「フレンダさんの発言が気になっていて,そこ白だったら心強いけど,オオカミだったら怖いと思って占ったまで。」
フレ/ンダさん「挨拶はあまり考えなくていいんじゃないかって思うワケよ」
ふかひれさん「だから、やっぱり真狼-真狼の方が本線なんかとか今更思ってる」
チャールズさん「挨拶早い位置を私は疑ってるんですよね。」
フレ/ンダさんあなた視点、その日にトマトの相方がいるとしたらうさぎだけだけど
そこまで整理できてるかしら?ちなみにトマトはあなたとのランの日にうさぎに投票してるわ?
幽霊船永久停泊さん「あとマイナスさんおつー」
ふかひれさん「フレ/ンダさん 「ふかひれ視点、狼の2騙りが濃いと思うけど、どう?」

いや、そうなんだけどさ
投票とかみてもそうだし、
でも、トマト一人の噛みにみえないってのがあってね
うさぎ狼もあるのかとか、でも投票あわないんだよな」
幽霊船永久停泊さん「ここまで時間を与えてしまってはね。
グレ精査をする時間はいらず、内訳推理だけで詰めれるからねある程度。」
エトランゼさん「偶数だしなあ 厳しいなあ」
チャールズさん「着目すべきは私でGJと言うところかなと思いまして。」
エトランゼさん「フレ/ンダさんの言ってること狼だとよく分かるんだよなあ 狼はやっぱ視界クリアだなー」
チャールズさん「はい。」
応援ガールさん「フレンダさんよく考えてますねぇ…」
トマトさん「エトランゼさん●ふかひれさん●でした」
フレ/ンダさん「ふかひれ視点、狼の2騙りが濃いと思うけど、どう?」
ふかひれさんとまとさん狼だ!
正直、真狂とか中心で追いかけてたので、狼要素ってのがあんまりみてなかった。
しいて言うなら、フレンダ占いの日に違和感がバリバリ。
その日まで、昼間の指示に従って◎づくりとかしてたのに、そのひに限っては、◎づくり方針を放り投げたフレンダ占い。
夜に相方から指示でももらったのか?
うさぎさん「おつです〜」
ふかひれさん「じゃあ、さっそく殴ります」
フレ/ンダさんトマト視点、対抗狼ということは幽霊真なら応援ーエントランゼ⇒終わらないので否定出来る
幽霊狂ならエトランゼーふかひれ

エトランゼ真の場合、トマトーふかひれ⇒朝が来た時点で否定できる
トマトーうさぎ⇒投票先からだいぶ切れる
トマトー応援ガールor幽霊(初手囲い2騙り)

エトランゼーふかひれ か トマトー霊能の2騙りどっちを追うかね
フレ/ンダさん「私とチャールズに託されたってワケよ!」
ふかひれさん「まじで占い真狂を途中まで追いかけてたのに意外でしたね」
うさぎさん「ふれんださんすごいwメモっとこう」
応援ガールさん「マイナス金利さんお疲れ様!」
エトランゼさん「狂人さんは霊能さん噛む手間はぶいて吊り先確保で相方守ってくれたんで助かりました!」
ふかひれさん「おはようございます」
トマトさん「占いCOふかひれさん●」
6日目の朝となりました。(16/02/16 00:56:54)
マイナス金利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナス金利さんを狙います。 >>> ふかひれ <<<
フレ/ンダさんの独り言「追うのは」
フレ/ンダさんの独り言「2騙りじゃないわね」
幽霊船永久停泊さん「狼さんおつかれー 11村と勘違いしてついつい霊にでてもうたわ;」
フレ/ンダさんの独り言「トマト視点、対抗狼ということは幽霊真なら応援ーエントランゼ⇒終わらないので否定出来る
幽霊狂ならエトランゼーふかひれ

エトランゼ真の場合、トマトーふかひれ⇒朝が来た時点で否定できる
トマトーうさぎ⇒投票先からだいぶ切れる
トマトー応援ガールor幽霊(初手囲い2騙り)

エトランゼーふかひれ か トマトー霊能の2騙りどっちを追うかね」
サルワルタンさん「まあそうか」
エトランゼさん「サルワルタンさんに●打ちたくなったのはそういうわけですか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
幽霊船永久停泊さん「まあ占いロラをそのまま推せばいいわけで
村視点どっち狼かわかんないから投票結果はまあ。」
サルワルタンさん「見捨てるのか勝負に出るのか難しい投票だったねー
ふかひれさん 1 票 投票先 → トマトさん」
エトランゼさん「GMさんありがとうございます」
フレ/ンダさんの独り言「真狼ー真狂はこれだからきついってワケよ
真狼ー真狼ならしらない」
応援ガールさん「投票結果で村有利に傾きましたね!」
エトランゼさん「相方がんばー 私はここまでこれただけで満足です」
ふかひれさんを占います。 >>> トマト <<<
ふかひれさんの遠吠え「まあ、最後まで抗います」
サルワルタンさん「狩CO」
ふかひれさんの遠吠え「昨日の投票が厳しすぎるね、これは」
うさぎさん「おつです〜」
応援ガールさん「エトランゼさんお疲れ様!」
サルワルタンさん「まあ出なかったら吊られてたかな」
エトランゼさん「お疲れ様でした」
ふかひれさんの遠吠え「いかん、負けた」
ふかひれさんの遠吠え「相方おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/02/16 00:52:17)
エトランゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふかひれさん1 票投票先 → トマトさん
マイナス金利さん0 票投票先 → エトランゼさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → エトランゼさん
エトランゼさん3 票投票先 → トマトさん
トマトさん2 票投票先 → エトランゼさん
チャールズさん0 票投票先 → ふかひれさん
うさぎさん「私狼のうたがいは晴れましたねw」
もみじさん「そうですね。これは村に希望が…!」
応援ガールさん「今日トマトさん吊りはなさそうだね!
最終日が楽しみです。」
幽霊船永久停泊さん「ぎりぎりで気付いたかー」
マイナス金利さん「エト切ろう」
フレ/ンダさん「失敗したってワケよ
あまり見てなかったわ」
トマトさん「いや」
ふかひれさん「チャールズさん 「確実に明日を迎えるならふかひれ吊りって事だね。」

これな
最終日確定させたいならだけど
私は占い吊り切りたいけど」
うさぎさん「うさぎが狼ならの話ですすめられてる、、、orz」
マイナス金利さん「うさぎって占い両方から投票されてんじゃん」
エトランゼさん「占いランで決め打ってください」
チャールズさん「確実に明日を迎えるならふかひれ吊りって事だね。」
マイナス金利さん「あ、というか」
ふかひれさん「まあ心配なら私吊ったらいいぞ
まあ、私狼なら昨日グレランとか言い出さないけどな!」
トマトさん「ふかひれちゃんが狼ってこともあるんじゃないの?」
フレ/ンダさん「今日間違えたら負けうるってワケよ」
トマトさん「ウサギが狼なら占いつりきりでいいよね」
幽霊船永久停泊さん「◆フレ/ンダさん 「違うわね、ふかひれ狼もありうるのかしら」
やっと気づいたね」
マイナス金利さん「あ、一応ふかひれ狼あるし詰んでないんだっけ」
フレ/ンダさん「違うわね、ふかひれ狼もありうるのかしら」
ふかひれさん「チャールズさん 「ふかひれが確定黒だよね?」

何をいってますのん?
うさぎ●とか真狼-真狼とかあるんですが、、、」
エトランゼさん「さすがに2騙りは冒険しすぎでしょ びびるよ 対抗そんなことする雰囲気じゃないし」
チャールズさん「あ、そうかうさぎが狼なら占い吊りきりで詰むってことか。」
もみじさん「おつです!イケメン狩人!」
エトランゼさん「霊結果は偽濃厚ですかねこれは」
チャールズさん「ふかひれが確定黒だよね?」
うさぎさん「もみじさん狩りぶらふGJです!」
応援ガールさん「サルワルタンさんお疲れ様!」
ふかひれさん「私視点限定ですけど」
フレ/ンダさん「真狼ー真狼でなければ自動的にうさぎが狼ってワケ」
ふかひれさん「詰みますよ
>トマト」
チャールズさん「あ、だめじゃんw間違えた」
サルワルタンさん「出るタイミングミスったかなぁ」
応援ガールさん「基本的に初心者村が建ってる時に来るからあまり建てないよ!
仮GMもお初です!>幽霊さん」
トマトさん「占いつりきりでつむ?」
エトランゼさん「対抗吊ってください」
ふかひれさん「これは吊りきったらいいやつなんでしょうかね」
幽霊船永久停泊さん「狩はおつかれさま〜」
うさぎさん「おつです〜」
ふかひれさん「あ、ハイ、ということは、どうなるんだってばよ!」
チャールズさん「じゃあ占い吊りきりか。」
フレ/ンダさん「両方共対抗○ならふかひれ吊り
両方対抗●なら占いロラ
トマトが対抗●、エトランゼ対抗○の場合はふかひれ⇒エトランゼ
エトランゼが対抗●、トマトが対抗○の場合はふかひれ⇒トマト」
マイナス金利さん盤面 
◎系:フレンダ(◎) マイナス(◎) サルワン(狩) チャールズ(GJ位置)
占い:トマト エトランゼ
グレー:うさぎ ふかひれ

グレーをどっちか適当に吊って、占いは相互占い
両方から黒が出れば、占いロラで終了
両方から白が出れば、ふかひれ吊って終了
白黒1個ずつなら、ふかひれ吊ってから黒出された占い吊り
エトランゼさん「理由 できればグレーから●引きたかったんですが、今まで●を引けなかった私に落ち度はあります。ここまで噛まれないと真狼濃厚な気もしてきたので、対抗占います。」
ふかひれさん「てか、終わらなかったのね」
フレ/ンダさん「いい朝ってワケよ!」
チャールズさん「はいどうぞ」
トマトさん「占いCOエトランゼさん●」
エトランゼさん「占いCO トマト●」
ふかひれさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/16 00:45:24)
サルワルタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルワルタンさんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
幽霊船永久停泊さん「応援ガールさんは村建てしてくれたけど、結構いつも村建てとかしてくれてるのかな?」
もみじさん「えーうさぎさん最初から村目だったよね おつ」
トマトさんを護衛します。 >>> サルワルタン <<<
チャールズさんの独り言「そんな馬鹿な事考えんでいいか?
まぁ落ち着いて吊り順間違えなければいいわけだ。」
応援ガールさん「占い決め打てれば勝てるよ!」
チャールズさんの独り言「真狼ー真狼で潜伏狂だったら最悪RPPあるのか?」
ふかひれさんの遠吠え「今日はサンワルタン噛んでください」
ふかひれさんの遠吠え「大丈夫です、普通に初心者っぽくしていても、むしろそれで狼みられないとかありますんで」
うさぎさん「ふかひれさんとのランでまけてしまったので村のみなさんごめんなさい」
幽霊船永久停泊さん「詰んではないよな?
トマト→エトランゼ● エトランゼ→トマト● 狩噛み
これなら占い決め打ち必須だから。」
エトランゼさんの遠吠え「うう、殴り合い苦手だけど頑張ります」
ふかひれさんの遠吠え「明日、トマトから●だされますし、トマト●の最終日殴り合いでいってみましょう」
チャールズさんの独り言「おやすみのやつだ。」
応援ガールさん「あああああ!うさピョンお疲れ様!」
エトランゼさんを占います。 >>> トマト <<<
うさぎさん「この村もたのしかったwつられちゃったけどw」
ふかひれさんの遠吠え「てか、ごめん噛み先とかもっと攻めてもよかった
狩人位置を甘くみてた」
応援ガールさん「個人的にはエトランゼさんが対抗ではなくて私に敵対心出してたんで遺言投票したんですけどね…」
エトランゼさんの遠吠え「相方ああああああ生き残ってくれてありがとおおおおおおお 対抗占うべき?その時は○かな?霊結果●一度出てるからどうだろ」
フレ/ンダさんの独り言「ちゃんと聞いてくれるといいけれど」
チャールズさんの独り言「ん。占い抜いても詰む。」
ふかひれさんの遠吠え「トマト●
狩人噛み→◎orチャールズ噛みで最終日殴り合いになります」
幽霊船永久停泊さん「うさぎさんおつ〜」
フレ/ンダさんの独り言「そう、そうね、対抗占いが条件だったってワケよ」
マイナス金利さんの独り言「どっち吊れても勝ち確なんで引き分け回避
すまんね」
うさぎさん「こんばんわ〜」
4日目の夜となりました。(16/02/16 00:40:50)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふかひれさん3 票投票先 → うさぎさん
マイナス金利さん0 票投票先 → うさぎさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → うさぎさん
サルワルタンさん0 票投票先 → ふかひれさん
エトランゼさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん5 票投票先 → ふかひれさん
トマトさん0 票投票先 → うさぎさん
チャールズさん0 票投票先 → ふかひれさん
幽霊船永久停泊さん「ミルフィーユみたいですね(適当)」
応援ガールさん「投票結果美しいですね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ふかひれさん4 票投票先 → うさぎさん
マイナス金利さん0 票投票先 → ふかひれさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → うさぎさん
サルワルタンさん0 票投票先 → ふかひれさん
エトランゼさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん4 票投票先 → ふかひれさん
トマトさん0 票投票先 → うさぎさん
チャールズさん0 票投票先 → ふかひれさん
幽霊船永久停泊さん「狂視点はエトランゼ狼にかなり見えたからうさぎは村位置だが。
ちな本当のスケは
○ フレ/ンダ もみじ うさぎ サルワルタン ふかひれ マイナス金利 チャールズ ●
こうだった。」
応援ガールさん「どうなるかな?」
マイナス金利さん占いは対抗を占え
それで詰む
フレ/ンダさん「詰んでないかしら、これ」
サルワルタンさん「グレー→占い→占いかなぁ」
幽霊船永久停泊さん「このランに勝てば勝率5割ってとこ、民意的には狼の期待値3割ってとこかな」
ふかひれさん「まあ、なんでその位置ですぐcoしなかったかはありますが、対抗でてこなかった時点でまあいいやって感じです」
トマトさん「ちゃーるずさんGJなのか」
チャールズさん「3縄あるのでうさぎ、ふかひれ吊りきりですね。」
応援ガールさん「うさぎさんを村おきしてふかひれさん吊りになる?」
サルワルタンさん「グレーどっちか吊って、残った方を占わせても詰まないか。うーん?」
うさぎさん「ランでどうぞ!勝てますね!」
ふかひれさん「いいや、じゃあ私とうさぎランでいいんじゃね」
マイナス金利さん「占い2 ◎(狩、GJ位置含めて)4 グレ2」
フレ/ンダさん「うさぎさん吊りかしらね」
フレ/ンダさん「片○GJは結構ふざけた護衛&噛み先ね!」
うさぎさん「おお〜ちゃーるずさんも白w確定白がいっぱい!」
チャールズさん「あー。そこ狩りか。すまない。」
エトランゼさん「対抗はいないよね さすがに2−2展開じゃ」
サルワルタンさんチャールズGJなので、グレーはうさぎとふかひれ残り
おそらく占い真狼
トマトさん「フレンダサンは村だと心強いと思って占ったので,今度は,オオカミありそうなところ見ていきたいです」
マイナス金利さん「対抗いるなら全露出なので出ようね」
フレ/ンダさん対抗いたらどうぞってワケよ!
うさぎさん「マイナスさんGJもあるのかもしれないのか、占いじゃなくて」
幽霊船永久停泊さん「これはまずい」
チャールズさん「いや1人外吊れてる。今日はグレ吊りで問題ないでしょう>エトランゼ・ふかひれ」
フレ/ンダさん「まあ真狂でも真狼でも囲いは発生しなくてもおかしくないってワケよ」
サルワルタンさん狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

慣れてない人いるなら発言緩めにしようと思ったけど、
そんなこと言ってるとグレラン死しそうなのでがんばります
-----------------------------------
2日目【トマト】(もみじ)

候補はトマト、エトランゼ、マイナス金利…
占か霊に狼がいる以上、マイナスは村なら囲い演出のSGにされるか
邪魔ですぐに消されるかだろう 放置で様子見かな
占いからトマトの方が純粋に真として結果に対する発言が
落ちてるように感じるのでこっちを護衛かな
-----------------------------------
3日目【チャールズ】()

これは圧倒的に占いを噛む意思のない噛みかな
後々のグレラン展開を考えて村で吊れなさそうなところを噛んだと
ならば真狼で◎(候補)のマイナスかチャールズかが死ぬ
マイナスは既に◎になってて護衛が入っているのを嫌うだろうから
チャールズが◎になることを見越して
(あるいは◎にして?)噛むでしょうか
噛まれる可能性があるのはチャールズが囲われてて
トマトを噛むってのがあるけど、その場合はチャールズが位置的に浮くでしょう
-----------------------------------
ふかひれさん「というわけで、私、サンワルタン、うさぎのランいかがでしょうか?」
マイナス金利さん「今日はグレー吊って明日は占い片方切るか」
フレ/ンダさん「ただ、どっちにも囲いがないわね」
エトランゼさん「結構余裕なくなってきましたね」
フレ/ンダさん「トマトは今日もおっかけ占いをした方が印象はよかったってワケよ!」
サルワルタンさん「もみじ噛みってのは後々グレランで処理できないことを見越した噛みのような気がします
そのくらい頭が働く位置でしょう」
うさぎさん「ちゃーるずさん真っ白になってくれないかなって思ったけど、真っ白が増えたならいいやw」
チャールズさん「そりゃフレ/ンダは村です。
占いさんは狼狙いましょうね。」
トマトさん「GJだったのね」
エトランゼさん「てか●引けなすぎて情けなくなってきた」
ふかひれさん「もう一回、グレー吊りいきません?
理由は私は占い真狂でみてるから」
チャールズさん「とりあえずうさぎは村だな。
悠長すぎる。

●サルワルタン>ふかひれ>フレ/ンダ○ぐらいでいいんじゃないか。」
ふかひれさん「疑って悪かったやつです」
うさぎさん「狼2人いるよね?GJでるって」
サルワルタンさん「もみじ噛む(=グレランで処理するにも初心者すぎる位置)
ってことは占い噛む気が全くない
ならば占い真狼なんでしょう 幽霊船は真狂主張
だから多分ここは狂人で 結果的に占いの真偽には影響しない」
トマトさん「フレ/ンダさん確白を作るように発言するところなどは村目,ここ村なら心強い。」
フレ/ンダさん「ロラ展開の場合、少なくとも吊り3日目までの吊りは回避できるから発言を頑張る必要がないのよ
占い対象にならず、完グレに残っていれば4日目で指定されても十分に情報を残せるってワケよ!
狼も同じで、吊られないなら占われにくいように発言を落とすのが効率的ではあるわ!」
応援ガールさん「キャー狩人かっこいいー」
マイナス金利さん「おお見事」
ふかひれさん「そしてフレンダ真っ白やん」
エトランゼさん「理由 安定して発言が伸びていて落ち着いているあたりLWっぽくはないですが、それゆえ絶対に吊れない位置。まあ、あの霊結果真ならですけどね。ここの色は見ておきたい。○なら逆に頼もしくて非常によいでしょう。」
フレ/ンダさん「トマト視点、幽霊が真ならエトランぜ狂、幽霊が狂ならエトランゼ狼
エトランゼ視点、完全に不明」
うさぎさん「おはようございます」
フレ/ンダさん「いいGJってワケよ!」
ふかひれさん「素敵やん!」
もみじさん「全員吊るとか言ってたけどふかひれさんwww」
マイナス金利さん「おはよう」
トマトさん「占いCOフレ/ンダさん○」
サルワルタンさん「おはよう」
エトランゼさん「占いCO フレ/ンダ○」
ふかひれさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/02/16 00:32:28)
チャールズさんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
応援ガールさん「でもエトランゼさん信用勝負うまそうですけどね」
チャールズさんを護衛します。 >>> サルワルタン <<<
幽霊船永久停泊さん「なおこの場合なら対抗噛みでもなんとかなるかも。
まあ即は吊られないはず、ロラはされるだろうけど」
もみじさん「あらら。霊能騙りおつです」
うさぎさんの独り言「遠吠えがある、狼まだ2人いそうw」
ふかひれさんの遠吠え「噛みはチャールズで
タイミングは任せます」
ふかひれさんの遠吠え「そっちでもいいですね
理由作りやすい方でいいですよ」
チャールズさんの独り言「んー。サルワルタンでいいんじゃないだろうか。。。」
エトランゼさんの遠吠え「あー、はーい」
エトランゼさんの遠吠え「サルワルタンあたり○でどうでしょ 他に候補あります?」
ふかひれさんの遠吠え「フレンダ○いってもらっていいでしょうか」
うさぎさんの独り言「ちゃーるずさんが確定白になるのかな、なんかトマトさん偽だったらぱんだにしそ〜」
幽霊船永久停泊さん「これは戦略ミスったな、11村だと思ったから霊にでてしまったが」
ふかひれさんの遠吠え「いえ、○でいきましょう
敵をふやしたくないので」
フレ/ンダさんを占います。 >>> トマト <<<
マイナス金利さんの独り言「まあトマト真でいいか」
応援ガールさん「幽霊さんお疲れ様!」
エトランゼさんの遠吠え「相方囲うより●出した方がいいんですかね」
幽霊船永久停泊さん「フレンダにエトランゼ真を見せたいからエトランゼ入れたけどどうかな」
ふかひれさんの遠吠え「うーん、噛み難しいですが、チャールズ噛みでいいですかね」
もみじさん「wwwwほんとだ」
幽霊船永久停泊さん「大きな勘違いをした、12村じゃん!!!!!おつかれさま…」
3日目の夜となりました。(16/02/16 00:27:59)
幽霊船永久停泊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふかひれさん0 票投票先 → 幽霊船永久停泊さん
マイナス金利さん0 票投票先 → 幽霊船永久停泊さん
幽霊船永久停泊さん8 票投票先 → エトランゼさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 幽霊船永久停泊さん
サルワルタンさん0 票投票先 → 幽霊船永久停泊さん
エトランゼさん1 票投票先 → 幽霊船永久停泊さん
うさぎさん0 票投票先 → 幽霊船永久停泊さん
トマトさん0 票投票先 → 幽霊船永久停泊さん
チャールズさん0 票投票先 → 幽霊船永久停泊さん
応援ガールさん「狂人が真占いから○貰うとかずるいと思います!」
もみじさん「と思ったら死んでたww応援さんもおつです!」
応援ガールさん「このお寝坊さんめ!>もみじ

暇ですねぇ」
幽霊船永久停泊さん「怪しいとおもう占いにいれる」
フレ/ンダさん「スケを今作るというのと、対抗で1w吊れていながら狼は強いね、という発言が若干ちぐはぐな印象ね
ここが狼の場合、エントランゼが真になるってワケよ」
うさぎさん「トマトさんも同意してるし完遂ですよね?」
幽霊船永久停泊さん「指定先も考えてなかったし俺吊りでいいよ。
占いが生きてればなんとかなる。」
サルワルタンさん「白もらったから狂人とは限らないけどなー>うさぎさん
初手囲われた狼が真霊を潰しに来たってのもあるけど、それにしてはあまり生存欲がないから切ってよさそうだけど」
チャールズさん「とりあえず安定進行取るか。」
トマトさん「霊能は幽霊さんは白だけど,完遂でしょうかね,きょうじんはあるからね」
マイナス金利さん「まあロラって狩人楽にしとく?
占いは相変わらず確定白作ってればいいよ
護衛は占いどっちかに付ければいい」
うさぎさん「かまないで!せめて霊ろらでつって!あぴ>幽霊さん」
エトランゼさん「まあロラ安定ですね」
ふかひれさん「幽霊占いって意味あるのか?
私はどうせロラ安定でしょうし、そこ占うだけ無駄と思ってたんですが」
フレ/ンダさん「全ロラも可能なのに、霊能を片方放置する意味がよくわからないってワケよ!」
うさぎさん「霊能に狂人さんだったら白もらった幽霊さんでしょうね」
幽霊船永久停泊さん「○ サルワルタン チャールズ   フレ/ンダ うさぎ ふかひれ ●
こうみてる 昨日段階のままだけどな。」
サルワルタンさん「どういうこと?狩や狼がステったら怪しいんじゃない?ロラ展開を差し引いても
◆フレ/ンダさん 「意図的なステの場合、狩人か狼でしかそうする意味がないから、それがわかってるということになるわね、狼は>マイナス金利」」
ふかひれさん「とりあえず、グレーだとフレンダさんが昨日怪しく感じたぐらいかなー
フレンダ
◆フレ/ンダさん 「ただねー、幽霊さんのCOは若干遅かったわけよ。応援ガールさんはもっと遅いけれど、幽霊さんはあのCOタイミングまで待って霊能初日を見て乗っ取りに出るくらいの狼は有り得ると思う、ってワケよ!」
なんか推理してそうな雰囲気だしつつ、急に幽霊のこと云々しはじめた。霊能とかロラでほぼ決まりでしょうに、霊能吟味とはこれいかに。
↑のあたりとか」
マイナス金利さん「白なら霊ロラ省けるんだけどね」
フレ/ンダさん「完全に切って捨てるほどの案でもないと思うけどね〜>ふかひれ」
チャールズさん「つまり今日グレから吊ってもいいと思ってるっていう事だ。
サルワルタンあたりをね。」
フレ/ンダさん「幽霊さんを占うという発想は面白くはあるけど、
狼の場合一手損になるってワケよ>マイナス金利」
エトランゼさん「できれば2W生存した方が狼さん楽だし、霊能に進んで出るって考えにくいと思うんですよね」
うさぎさん「きっともみじさんはしてやったりって思ってると思うんです」
ふかひれさん「マイナス金利さん 「幽霊さんを占うっていう発想は無かった?>エトランゼさん」

そんな無駄占いした瞬間、エトランゼ吊りますけどね」
マイナス金利さん「あれ意図的なステというよりただの寝坊だろう」
サルワルタンさん「なんかまごまごする発言だなあ どっちにもすり寄りたい気持ちを感じる
◆ふかひれさん 「なんだ、そこ●でるのか
むっちゃ信用できそうだけど、一応霊ロラ完遂したい」」
チャールズさん「とりあえず霊能は仕事終わったわけだけど、占い真狼でも最終日決め打ちでいいと思うがどうか。」
もみじさん「また寝坊か…ごめんWCCO」
幽霊船永久停泊さん「今スケを作ってる、参考にしてくれ。」
ふかひれさん「エトランゼさん 「え?対抗狼じゃないの?」

急に何言い出すの?どっかそんな要素あるんですか?」
うさぎさん「つるにつれないですよね、狩りっぽすぎるw」
フレ/ンダさん「意図的なステの場合、狩人か狼でしかそうする意味がないから、それがわかってるということになるわね、狼は>マイナス金利」
エトランゼさん「うーん この霊結果盲信していいのかな」
マイナス金利さん「幽霊さんを占うっていう発想は無かった?>エトランゼさん」
幽霊船永久停泊さん「ま、俺吊りでいいよ。
結果白ならちょっと反対するけど、黒なら狩保護で十分。」
サルワルタンさん「あなたが推理を出した時点で応援狼の根拠がないし、
俺がそれに対して触れるメリットもない>チャールズ」
エトランゼさん「え?対抗狼じゃないの?」
幽霊船永久停泊さん「そこは吊れないと判断したんだろう、正直そこ狼を切る要因もないと思ったけど俺は」
チャールズさん「この噛み・・・
手慣れすぎていて逆にウケるw」
トマトさん「確定白を作ってねという発言があったのでマイナス金利さんを占いました。
フレ/ンダさん「吊りは5だから全ロラも可能ってワケよ!
グレーで吊りたいのはサルワルタンね!
霊ロラ展開だから、狼は発言抑えていいんだけどどうも
該当者がグレにはいないってワケ。
ここが狼じゃなければマイナス金利がちょっと怪しいと思うわね!」
マイナス金利さん「吊ろうと思ってたステ噛んでくれるのか」
ふかひれさん「なんだ、そこ●でるのか
むっちゃ信用できそうだけど、一応霊ロラ完遂したい」
応援ガールさん「もみじ殿お疲れ様!」
サルワルタンさん「なぜ1発言が死ぬのだろう」
幽霊船永久停泊さん「ほう狼は強いねこりゃ」
うさぎさん「かりぶらふパなかったw」
エトランゼさん「理由 右 ロラ展開で吊り切る霊能に関する発言ばかりで目立ちたくないのがありありと伝わってきます。それに議論を費やすのは時間の無駄だと思うのです。占い真偽明言したくないあたり、手のひらくるりんの予防線ではないでしょうか。」
トマトさん「占いCOマイナス金利○」
チャールズさん「昨日の発言撤回。
2−2なら相方が騙るのは把握している。
2日目挨拶早い位置が逆に怪しくなる。


◆サルワルタン
「>応援ガールさん それ、COですか?」
◆サルワルタン
「片方霊能占いね」

応援狼とみて、あえてここへ質問を投げかけているサルワルタンを怪しんでいます。」
うさぎさん「もみじさんw」
サルワルタンさん「おはよう」
マイナス金利さん「おはよう」
フレ/ンダさん「結局今日は霊ロラ完遂ってワケよ!」
ふかひれさん「ごめん、昨日はフレンダ怪しいなーとか思ってたら、投票間違えた」
エトランゼさん「占いCO チャールズ○」
幽霊船永久停泊さん「霊能CO 応援ガール●
占い真狼の場合がめんどいけどはてさて。」
3日目の朝となりました。(16/02/16 00:21:16)
もみじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もみじさんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
幽霊船永久停泊さんの独り言「ま、俺が狼目なら狼目で印象操作できてるだろうしOKやろ」
フレ/ンダさんの独り言「結局今日は霊ロラ完遂ってワケよ!」
トマトさんを護衛します。 >>> サルワルタン <<<
チャールズさんの独り言「昨日の発言撤回。
2−2なら相方が騙るのは把握している。
2日目挨拶早い位置が逆に怪しくなる。


◆サルワルタン
「>応援ガールさん それ、COですか?」
◆サルワルタン
「片方霊能占いね」

応援狼とみて、あえてここへ質問を投げかけているサルワルタンを怪しんでいます。」
うさぎさんの独り言「でも私の視点をよい視点といって私をよいしょしてくれてる、、ただの把握はやい人かw」
ふかひれさんの遠吠え「理由つくれたら、自分のタイミングで噛んでください」
マイナス金利さんの独り言「ああでも占いの真はエトランゼだね
トマトは占い結果リピートという狂人の悪い癖出てる」
うさぎさんの独り言「つまりいち早く気づいたのはチャールズさん!」
ふかひれさんの遠吠え「噛み→もみじ
占い→チャールズ○
こんなんでいいかと」
エトランゼさんの遠吠え「はーい!」
ふかひれさんの遠吠え「あ、◎つくれないや
ごめん、チャールズ○とかでいいです」
フレ/ンダさんの独り言「サルワルタンが一番狼ぽいと思うワケよ!」
エトランゼさんの遠吠え「あ、噛みですかね」
ふかひれさんの遠吠え「あと、囲いはなしでいってみますので、◎つくりいってくれればいいです」
エトランゼさんの遠吠え「もみじさん○?ですか?」
応援ガールさん「遺言投票は出来たと思うよ?」
ふかひれさんの遠吠え「もみじさんでいいです
ここはもう村としかみられない位置ですし」
マイナス金利さんを占います。 >>> トマト <<<
エトランゼさんの遠吠え「すでにパニックですどうしましょ 噛みとか」
もみじさんの独り言「明日から本気出す。←」
ふかひれさんの遠吠え「あとは、信用勝負でお願いします」
応援ガールさん「納得いかないな、その通りです!」
チャールズさんの独り言「んー。これ真狼あるのか。
真狼で見せたい狼の霊COなのか。。。」
ふかひれさんの遠吠え「あ、投票間違えた」
幽霊船永久停泊さんの独り言「ま、仕事できたでしょ」
2日目の夜となりました。(16/02/16 00:16:43)
応援ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
応援ガールさん9 票投票先 → エトランゼさん
ふかひれさん0 票投票先 → フレ/ンダさん
マイナス金利さん0 票投票先 → 応援ガールさん
もみじさん0 票投票先 → 応援ガールさん
幽霊船永久停泊さん0 票投票先 → 応援ガールさん
フレ/ンダさん1 票投票先 → 応援ガールさん
サルワルタンさん0 票投票先 → 応援ガールさん
エトランゼさん1 票投票先 → 応援ガールさん
うさぎさん0 票投票先 → 応援ガールさん
トマトさん0 票投票先 → 応援ガールさん
チャールズさん0 票投票先 → 応援ガールさん
フレ/ンダさん「問題は、潜伏している1wを捉えることってワケ」
マイナス金利さん「応援はどうもロラにしたいらしい」
ふかひれさん「応援ガールさん 「今日は私釣って明日は対抗吊ってね!」

まあこれでいいか、てか安定はこれだね」
幽霊船永久停泊さん「対抗は乗っ取り目的でCOした可能性もある、むしろその方が高い。
その場合相方は2−2になることを予想してないはず。」
うさぎさん「あ〜トマトさんは狂人占っちゃったか霊能占っちゃったかどっちでみてるんですか?」
フレ/ンダさん占い候補二人は、明後日までに確定○を作るような動きをして欲しいってワケよ!これは命令ね!
応援ガールさん今日は私釣って明日は対抗吊ってね!
サルワルタンさん「占いはどっちが真だと思う?>応援ガール」
幽霊船永久停泊さん「まあ霊ロラは完遂することが正義や
対抗の色が白の場合はまた考えるけどね」
ふかひれさん「トマトさん 「幽霊船永久停泊さんは白だからな」

これありましたね。ということは、、、、夜に整理するわ」
フレ/ンダさん「ただねー、幽霊さんのCOは若干遅かったわけよ。応援ガールさんはもっと遅いけれど、幽霊さんはあのCOタイミングまで待って霊能初日を見て乗っ取りに出るくらいの狼は有り得ると思う、ってワケよ!」
チャールズさん「逆に霊2名に気づいてない人を村で置くという事だな?>うさぎ」
マイナス金利さん「応援挨拶も遅いよね」
エトランゼさん「真狼っぽいですね なんだかんだで」
うさぎさん「で、マイナスさんは幽霊さんを真にみて発言してるからここ非狼おきっ」
サルワルタンさん「そうですかなー霊に狼出るほうが珍しい気がしますが>ふかひれ」
トマトさん「幽霊船永久停泊さんは白だからな」
チャールズさん「◆うさぎさん 「その2−2にいち早く気づいちゃった人が狼とみることにします!」
これは良い視点だな。」
幽霊船永久停泊さん「対抗狼かなあ、狂が霊にでるってメリットはあるだろうけど判断する要素がないだろ」
応援ガールさん「霊能ロラは完遂してね!」
ふかひれさん「まあ、だいたい霊能に狂って考えにくいと思うし、真狂-真狼とかでいいのかな」
フレ/ンダさん「ん、確かに片方は○もらいね・・・狼だと確かに潜っていたほうが、楽な展開ってワケよ>マイナス金利」
チャールズさん「応援ガールは霊COだろう。
ここ吊っていいんじゃなかろうか。」
マイナス金利さん「吠え的に狼が占いに出る感じではなかったし
これ応援片吊りでもいいんじゃないか」
うさぎさん「その2−2にいち早く気づいちゃった人が狼とみることにします!」
サルワルタンさん「そんなに大文字で言うことかよ みんな分かってるだろその位は>幽霊船」
トマトさん「2−2なのか」
幽霊船永久停泊さん「あと吊りは4だから全ロラはできない。
占いは決め打ちになるだろう。」
エトランゼさん「霊能に狼進んで出てたらそうとうチャレンジャーですね でも吠えメタ的には狂人が占いに来ると思ったんですけど」
ふかひれさん「吠え数とか噛み時間的に真狂まったなしでしょとか考えてたら2-2なって、予想外ですねん」
うさぎさん「あ!ほんとだ霊能2人w」
幽霊船永久停泊さんつまりグレに狼がほぼ1wとみていい(狼2騙りじゃない限り)
みんなそちらを全力で探しにかかれ
フレ/ンダさん「あらら、霊能2ってワケよ!
真狼ー真狂だとすっごくだるいんだけど、多分真狂ー真狼だと思うから大丈夫ね!」
マイナス金利さん「幽霊船さん自分に白でてるの見えてたと思うけど
こっち狼なら霊COするメリットあるのかな」
応援ガールさん「ほう…ロラだね!」
サルワルタンさん「霊に見えました?ただの把握発言にも見えましたが
◆チャールズさん 「はい。霊ロラでおやすみ。」」
チャールズさん「というか白貰いが霊COか。
ロラ展開ではなさそうだな。」
エトランゼさん「秒数とか意識するの苦手です・・・」
うさぎさん「霊能さんひとり、白からでてきたw」
幽霊船永久停泊さん「ほう、対抗がいるのか」
もみじさん「おは、…すまねえ寝坊か」
ふかひれさん「2-2なってますやん!
ロラかね」
フレ/ンダさん「エントランゼさんは若干遅めの占いCOに加えて○先も挨拶が遅いけれど、
まあ明日以降挽回は可能な範囲ってワケよ!」
応援ガールさん「2-2なんだね!」
マイナス金利さん「なんだロラじゃん」
サルワルタンさん「>応援ガールさん それ、COですか?」
幽霊船永久停泊さん「ではグレラン、各自臨戦態勢に入れ、ファイッ!」
チャールズさん「はい。霊ロラでおやすみ。」
ふかひれさん「幽霊が霊能ってシャレきいてますね」
マイナス金利さん「トマトさん無駄占いか」
サルワルタンさん「片方霊能占いね」
トマトさん「一番最後にいたので占ってみました」
うさぎさん「トマトさん名前長い人占って暇だったのかなw」
チャールズさん「つまりは挨拶遅め狙って吊りに行くぞって感じ」
エトランゼさん「理由 右 は先生なのでひとつ飛ばしの右。時事ネタに敏感なのはいいことだと思います。ところでマイナス金利って難しいね、よく分からないね!><」
応援ガールさん「ポンポン持って霊能CO♪」
幽霊船永久停泊さん「霊能CO」
マイナス金利さん「おはよう」
サルワルタンさん「ぺろっ、この130ジャストはわかめての民が混じった噛み」
エトランゼさん「占いCO マイナス金利○」
うさぎさん「おはです!」
応援ガールさん「おは」
トマトさん「占いCO幽霊船永久停泊さん○」
フレ/ンダさん「結局、私が一番可愛いって訳よ」
幽霊船永久停泊さん「おはようございます」
チャールズさん「おはよう
吠えの伸び方から見て、真狂ー真と見る。
初手黒あったときCCOぐらいの準備はしてるかなってところ。」
ふかひれさん「おはよう」
サルワルタンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/16 00:09:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
幽霊船永久停泊さんの独り言「潜伏の準備も占い騙りの準備も霊騙りの準備もできたし完璧やな!」
ふかひれさんの遠吠え「では、吠え数適当に調整で
以降、私は吠えません」
ふかひれさんの遠吠え「大丈夫、私もグレー管理とかあんまりできない
というか、少人数村なので、グレコンよりも勢いとか感覚でなんとかなります」
エトランゼさんの遠吠え「噛み130で村々の内訳把握困らせていきますね>< 私噛みます!」
チャールズさんの独り言「まずは村建てありがとうございますと残しておきます。」
フレ/ンダさんの独り言「結局、私が一番可愛いって訳よ」
ふかひれさんの遠吠え「騙られるなら、適当に吠え調整して、
噛みはお任せいたしますね」
幽霊船永久停泊さんを占います。 >>> トマト <<<
幽霊船永久停泊さんの独り言「まあ特攻も面白ないし○でいくかー」
エトランゼさんの遠吠え「ちなみに把握とかすごく苦手でグレー管理とかしたことないです」
サルワルタンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ふかひれさんの遠吠え「それでは潜伏します
潜伏苦手なんで足ひっぱったらごめんね
気楽にいきましょう!」
応援ガールさんの独り言「参加してくれたみんなありがとー!」
エトランゼさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者でグレランで死にますなので占い出ようと思ってますが相方はどうですか」
幽霊船永久停泊さんの独り言「仮GMさん村建てありがと」
ふかひれさんの遠吠え「よろしく〜
どうしましょ?潜伏・騙りやりたいことありますか?」
うさぎさんの独り言「村人ありがとうございます!精一杯ムラムラします!」
幽霊船永久停泊さんの独り言「また人外かよ!!!!!」
フレ/ンダさんの独り言「また素村ってワケよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/16 00:05:28)
応援ガールさん開始します!再投票ないよ!気をつけてね!
エトランゼさん「もうちょっと乾かしたかったけど仕方ない」
幽霊船永久停泊さん「よろしく」
マイナス金利さん「よろしく」
もみじさん「いやーん。よろしう」
うさぎさん「頑張ってみます!よろしくお願いします!」
ふかひれさん「全員吊ってしまいたいな〜って思ってます(照)」
チャールズさん「よろしくお願いします」
フレ/ンダさん「だうー」
ミノタウロスの皿さんがフレ/ンダに名前を変更しました。
トマトさん「がんばる〜よろしくお願いします」
サルワルタンさん「よろしくな」
応援ガールさんこれ以降の全員の発言を確認次第開始です。
意気込みどぞ
サルワルタンさん「初日犠牲者のアイコンって仮GMでも変えられるんだな」
ふかひれさん「ただいま、GM様!」
うさぎさん「おかえりなさい」
もみじさん「おかえりふかひれさん」
もみじさん「うふふ」
応援ガールさん「ふかひれ殿が帰ってくるのをまちます」
ふかひれさん「復活!」
マイナス金利さん「おっとすまn」
チャールズさん「あ、変わってた失礼しました。」
マイナス金利さん「kariおるで」
kariさんがエトランゼに名前を変更しました。
トマトさん「もどりました」
チャールズさん「あとGMさんもその名前で行くのですか?w」
うさぎさん「占い死んじゃったら最悪ですね、、」
ふかひれさん「suimasen
saikidousimasu」
kari(GM)さんが応援ガールに名前を変更しました。
もみじさん「噛みや占いも気をつけろよ」
トマトさん「はい」
チャールズさん「再投票ないので、投票残り1:00ぐらいには済ませておきましょうね。>ALL」
応援ガールさん「1分以内>トマト」
うさぎさん「投票しなかったら死亡ですよね?」
応援ガールさん更新001に合わせてください
幽霊船永久停泊さん「みなさんテンプレはきちんと確認してね。
あとこの村にGMはいなくて仮GMだから、再投票はないよ。
投票はなるべく早くね!」
サルワルタンさん「ヤフーの民がいたら12人の方がよかろうが時間も時間よのう」
トマトさん「あ,薬飲むの忘れてた,飲んできてもいいですか?」
kariさんがチャールズに名前を変更しました。
もみじさん「うひょおおおお」
うさぎさん「了解です、カチカチしてます!」
ふかひれさん「きた!12人いける!」
マイナス金利さん「無邪気に感謝されて気まずい俺氏」
チャールズさん「こんばんは」
応援ガールさん「いらっしゃいませ」
幽霊船永久停泊さん「おっ」
応援ガールさん「000まで待って来たら12人、こなけりゃ11人でやります」
幽霊船永久停泊さん「この勢いなら12人でもいけそうな気がするがまあ高望みはやめておこう」
うさぎさん「こちらにはわかんないのですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:59:18)
うさぎさん「GMさんありがとうございますw」
応援ガールさん「復活したぞい」
もみじさん「ごめんもどった たぶん赤だったよね」
幽霊船永久停泊さん「5分間以上更新ボタンを押していない人が、GM視点だけでわかるんですよ>うさぎさん」
kariさんがもみじに名前を変更しました。
ふかひれさん「(その説明でいいのか。。。)」
応援ガールさん「赤っていうのは5分以上更新していない(いないと考えられる)方のことですよ>うさぎさん」
サルワルタンさん「ヤフーの民よ、入村するのだ」
うさぎさん「ありがとうございます!>マイナスさん」
マイナス金利さん「red」
うさぎさん「赤ってなんでしょう?」
サルワルタンさん「ズサさんまだかな〜」
応援ガールさん「1人復帰したら1人赤になりました」
kariさんがミノタウロスの皿に名前を変更しました。
エトランゼさん「戻りました もうすぐ始まりますか?」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんがサルワルタンに名前を変更しました。
さんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんがマイナス金利に名前を変更しました。
kariさんが幽霊船永久停泊に名前を変更しました。
トマトさん「よろしくお願いします」
応援ガールさん「いらっしゃいませ」
応援ガールさん「じゃなかったお休みなさい」
kariさんがふかひれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:53:58)
応援ガールさん「っとおかえりなさい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
応援ガールさん「枠拡張」
かりさん「ノシ」
応援ガールさん現在赤2、ボチボチ名前変えてね
うさぎさん「こんばんわ、よろしくお願いします」
サルワルタンさん「12人でもいけそう」
応援ガールさん「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(16/02/15 23:52:30)
応援ガールさん「いらっしゃいませ、いけそう?」
エトランゼさん「こんばんはあーんどWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:51:33)
応援ガールさん「いらっしゃいませ」
サルワルタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:50:09)
応援ガールさん「わすれてたよサンクス>青kari殿」
幽霊船永久停泊さん「ありがとう!>仮GM」
幽霊船永久停泊さん「定員11人なら村名変更は仮GMからできるかな?」
応援ガールさん更新確認000です、厳しそうならグレラン村に移行させていただきます…
もみじさん「www待ちましょうか」
応援ガールさん「いらっしゃいませ」
フレ/ンダさん「流れてきました」
応援ガールさん「さあY!の方々流れてきなさい…」
フレ/ンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:39:46)
かりさん「前村終わったら流れてくるんじゃないかな」
応援ガールさん更新確認2345です。あと11人に変更致します
kariさんがkari(GM)に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
応援ガールさん「いらっしゃいませ」
応援ガールさん更新確認23:30です
かりさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:19:48)
応援ガールさん「いらっしゃいませ」
応援ガールさんあっ、再投票ないです
幽霊船永久停泊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:16:42)
応援ガールさん「いらっしゃいませ」
もみじさん「よろしく」
応援ガールさん「仮GM村なんて建てた事なかったから管理人として入れなくてビックリしました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:15:46)
マイナス金利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:15:12)
ふかひれさん「よろしくです」
応援ガールさん〜禁止事項〜
☆村騙り(全面禁止)
☆突然死(戦略的も禁止)
☆シスコピ
☆二窓(多重ログイン)
☆村の掛け持ち
☆ログ破壊
☆メタ推理披露
☆初日早噛み(二日目以降は許可)
☆ゲーム前、昼間の初心者CO(夜はOKですよ!)
☆占い結果と理由を一緒に出す
☆おはステ・完ステ(頑張って喋ろう!)
☆暴言

□再投票は気づいたら程度。期待しないでね

ぷれーする前に読んでおこう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ふかひれさん「てんまえ余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:14:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:14:18)
戻る