過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
右京
右京
[占い師]
(生存中)
 
 
PsyCHo
PsyCHo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
織田 翼
織田 翼
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやと
はやと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽんた
pul
[村 人]
(生存中)
 
 
かん
かん
[村 人]
(生存中)
 
 
しょうゆ
しょうゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
hahuchan2
はふちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろき
hiroking
[村 人]
(生存中)
 
 
ズバ
okoe
[狩 人]
(生存中)
 
 
けんけん
kenken
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内の村 〜 146380番地
6日目 (終了[47分] 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/02/15 23:55:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
はやとさん5 票投票先 → 右京さん
ぽんたさん0 票投票先 → はやとさん
ひろきさん0 票投票先 → はやとさん
右京さん1 票投票先 → はやとさん
かんさん0 票投票先 → はやとさん
ズバさん0 票投票先 → はやとさん
右京さん占い はやと ● 占い理由;先に言ったようにもう狼目みえてたので、ラインもさっきのしょうゆさんの言葉でわかりました
5日目の朝となりました。(16/02/15 23:47:06)
織田 翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織田 翼さんを狙います。 >>> はやと <<<
はやとさんの遠吠え「かりうどどちら様」
はやとさんの遠吠え「わおーん」
右京さんを護衛します。 >>> ズバ <<<
はやとさんを占います。 >>> 右京 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/15 23:45:32)
しょうゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょうゆさん6 票投票先 → 右京さん
織田 翼さん0 票投票先 → しょうゆさん
はやとさん1 票投票先 → しょうゆさん
ぽんたさん0 票投票先 → はやとさん
ひろきさん0 票投票先 → しょうゆさん
右京さん1 票投票先 → しょうゆさん
かんさん0 票投票先 → しょうゆさん
ズバさん0 票投票先 → しょうゆさん
右京さんCO 占い しょうゆ ● 占い理由:トークの動きに少し怪しさを感じたので占ったらきましたよー!
4日目の朝となりました。(16/02/15 23:37:02)
けんけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けんけんさんを狙います。 >>> しょうゆ <<<
かんさんの独り言「あ」
かんさんの独り言「やっほおお」
はやとさんの遠吠え「おけー」
はやとさんの遠吠え「かん狩」
しょうゆさんの遠吠え「おっけ 次オレかむね」
右京さんを護衛します。 >>> ズバ <<<
はやとさんの遠吠え「狩人ぶ」
しょうゆさんを占います。 >>> 右京 <<<
はやとさんの遠吠え「うらないかめなかったぁ〜〜〜」
しょうゆさんの遠吠え「だれかんだ?」
3日目の夜となりました。(16/02/15 23:34:23)
hahuchan2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しょうゆさん0 票投票先 → hahuchan2さん
織田 翼さん0 票投票先 → hahuchan2さん
はやとさん1 票投票先 → hahuchan2さん
ぽんたさん1 票投票先 → ズバさん
hahuchan2さん5 票投票先 → ぽんたさん
ひろきさん0 票投票先 → ズバさん
右京さん0 票投票先 → はやとさん
けんけんさん0 票投票先 → hahuchan2さん
かんさん0 票投票先 → ズバさん
ズバさん3 票投票先 → hahuchan2さん
しょうゆさん「現在グレー:隼人、ポンた、かん、しょうゆ、はふちゃん、ズバ」
右京さんCO 占い ひろき ○ 占い理由:やけに私と翼に関してに突っ込み入れて吊り誘導かけてるように見えたからでも、村人でした。
3日目の朝となりました。(16/02/15 23:23:46)
右京さんを護衛します。 >>> ズバ <<<
はやとさんの遠吠え「わおーん」
右京さんを狙います。 >>> はやと <<<
はやとさんの遠吠え「わおーん」
しょうゆさんの遠吠え「誰でもいいや好きにかんでいいやww」
ひろきさんを占います。 >>> 右京 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/15 23:21:24)
PsyCHoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しょうゆさん0 票投票先 → ズバさん
織田 翼さん0 票投票先 → PsyCHoさん
はやとさん0 票投票先 → PsyCHoさん
ぽんたさん0 票投票先 → hahuchan2さん
hahuchan2さん2 票投票先 → 右京さん
ひろきさん0 票投票先 → ズバさん
PsyCHoさん5 票投票先 → hahuchan2さん
右京さん1 票投票先 → PsyCHoさん
けんけんさん0 票投票先 → ズバさん
かんさん0 票投票先 → PsyCHoさん
ズバさん3 票投票先 → PsyCHoさん
しょうゆさん「現在のグレー:psycho,はやと、ぽんた、かん、しょうゆ、はふちゃん、ひろき、ズバ」
けんけんさん「co 霊能」
右京さんCO 占い 織田翼 ○ 占い理由:いつものように織田翼は女に対しても怪しい行動なので占いましたw
はやとさんおはようって打つんだよ
はやとさんおはよう!!!!
はやとさん「おっはーーーー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/15 23:10:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しょうゆ <<<
はやとさんの遠吠え「ほーうい」
しょうゆさんの遠吠え「じゃあ、まったりやっていきましょ」
はやとさんの遠吠え「よろしく!!」
しょうゆさんの遠吠え「よろすく!」
織田 翼さんを占います。 >>> 右京 <<<
はやとさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/15 23:08:02)
かんさんはじまるうううう
ズバさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:59:14)
かんさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:53:51)
けんけんさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:52:59)
右京さん」が村へやってきました。(16/02/15 22:52:46)
PsyCHoさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:52:45)
ひろきさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:52:44)
hahuchan2さん」が村へやってきました。(16/02/15 22:52:42)
はやとさん「そ」
ぽんたさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:52:27)
はやとさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:52:24)
織田 翼さん」が村へやってきました。(16/02/15 22:52:21)
しょうゆさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:52:01)
戻る