過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
キスメ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
上海蟹
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒棒鶏
kari ◆kMcY2pP2lk
[占い師]
(死 亡)
 
 
れっすん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
カクテル職人
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鼓動
レスト ◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歪み
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
電なのです
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
かこうえん
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
秋山
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イラオラ
◆2m/md9qYn2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウニじゅう
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンダーランド
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(生存中)
 
 
嘘つき
◆Luna94KiDA
[共有者]
(生存中)
 
 
バッドマン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日へ普通村 〜 146379番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
棒棒鶏さん「そろそろ落ちるんで。GMお疲れ」
棒棒鶏さん「普通村で真占いでそのジョークは信用落ち待ったなしになるし、それで狩人に当たったら洒落にならないんで絶対しないから」
鼓動さん「そこで真贋判断するとそのうち痛い目遭うかもしんない」
鼓動さん「ある種のジョークだから気軽に受け取って欲しい」
棒棒鶏さん「初日の昼にそのこと言ってたのに気づいてなかったのね…マジで(頭抱え」
秋山さん「この鯖では占い二つ書いてもおかしくないから(誤解を招く発言)」
ウニじゅうさん「あれあぶなかったよーほんと カクテル職人もってたから」
秋山さん「いっそウニじゅうも対応して事故村ワンチャンも面白かった」
れっすんさん「それに気付いたあなたはすごい>棒棒鶏さん」
秋山さん「ごめんて>視点漏れ間違い」
ウニじゅうさん「ぼくおとなしくしてます ぼくはうらないし出るかも みたいな
でないとガチでじこるやつだし」
棒棒鶏さん「初日に占い結果二か所貼ってる時点で破綻よ>共有」
ウニじゅうさん「あと ばっどまん噛みは視点漏れじゃなくて ばんばんじ真でみりゃカクテル呪殺のばっどまん噛みなだけだよ
ばんばんじ狂人 いらおらor秋山真なんて内訳ほぼないでしょう
鼓動狼特攻してるなら 全騙りになる危険あるしうちあわせする」
れっすんさん「指示してないから村の総意ですよ」
れっすんさん「破綻してない占いはそりゃ吊れんよ 初日の票みた?>棒棒鶏」
鼓動さん「マジであったんかよ」
嘘つきさん「村建てお疲れ様でした」
嘘つきさん「現実はこんなもんだね!」
れっすんさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
棒棒鶏さん「初日 ヒーロー●&かこうえん●とか言ってる所が霊能ならガチ切れレベルよ。てか、そんな占いを初日何故吊らないのか真剣に解らない>共有」
秋山さん「しかたないね>うにじゅう」
れっすんさん「たまにいるから怖いですよね」
歪みさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
歪みさん「実際にあったから過敏になってるすまん >鼓動」
ウニじゅうさん「ぶっちゃけグレーがあれすぎて かむとこなかったネ ●噛むぐらいしかなかった」
ゲームマスター「鼓動真霊能だったら最終日いけない可能性・・・」
れっすんさん「うんそうですね!>カクテルさん」
秋山さん「GM様村建てお疲れ様でした。同村も乙です。
久々にやったら呪殺対応遅れたっていうね!パソコンのキーずれてたちくせう。
狐位置はあってたからよかった―(´・ω・`)
狼仲間狂人ありがとねー。またやろー」
歪みさん「とりあえず真霊能特攻とかいうクソゴミケースでなくてそれだけでよかった
悪夢は繰り返すべきではない」
棒棒鶏さん「では、村立同村感謝。お疲れ様、狩人にはつ胃薬」
カクテル職人さん「つまるところおっぱいー」
鼓動さん「顔面ぐちゃぐちゃにならずに済んだので良かったです
お疲れ様でした」
カクテル職人さん「そりゃいけるよ>れっすん
というか誰を吊っても最終日はいけるよ」
嘘つきさん「良かった、鼓動が霊能じゃなくて」
れっすんさん「GM村立てどうもでしたー」
かこうえんさん「GM同村お疲れ様でした」
ウニじゅうさん「しっぱいしました でもかこうえんは噛めないから がんばってウソツキ噛みかなって思う
やっぱ狼ってキライ むらたてありがとう おつかれ山で〜す」
れっすんさん「ワンダーさん吊りでも最終日いけたんですねよかった」
棒棒鶏さん「ちなみに噛まれた日、キスメ占いで〇でした。切ないね!」
秋山さん「適当に騙った逆転逆流とかいうやつもいるんだよなぁ。」
歪みさん「実際この段階ウニ共有あるから指定無視って結構怖いけど結果オーライ」
キスメさん「まぁ歪み噛みならそうなるよね」
ワンダーランドさん「僕のLWイメージは歪みでないならウニかキスメです」
カクテル職人さん「おちんぽー」
イラオラさん「お疲れ様でした しょぼい騙りしてごめん」
ウニじゅうさん「りそうは わたし2票くらいで ワンダーランド吊れるをめざしていた」
棒棒鶏さん「お疲れ様、まさかの素村メンバーの共有無視投票で勝ったwwww」
れっすんさん「お疲れ様でしたー」
ワンダーランドさん「お疲れ」
ウニじゅうさん「ワンダーランドから票もらうとはおもってなかったから 読みまちがえました」
歪みさん「かこうえんの位置が狩だとちょいきついか」
秋山さん「しゃーないしゃーない」
嘘つきさん「お疲れ様」
バッドマンさん「村しゅごい」
キスメさん「お疲れ様です」
歪みさん「ホントに行けた
お疲れさま」
かこうえんさん「お疲れ様でした」
鼓動さん「えぇ…」
秋山さん「お疲れ様でしたー」
ウニじゅうさん「まけた ゴメン」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/02/16 00:21:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ウニじゅうさん3 票投票先 → キスメさん
嘘つきさん0 票投票先 → ワンダーランドさん
かこうえんさん0 票投票先 → ウニじゅうさん
れっすんさん0 票投票先 → ワンダーランドさん
ワンダーランドさん2 票投票先 → ウニじゅうさん
キスメさん1 票投票先 → ウニじゅうさん
カクテル職人さん「でもやっぱり変に頑張る必要がない」
カクテル職人さん「あ、6か、かこうえん→共有は無理か
おっぱいみすぎてぼけてるわ」
歪みさん「キスメとかこうえんがウニにぶち込んでるからワンダーランドの票がぶち込まれればいけるのでは?_?」
秋山さん「まあ最終日までいってくれただけでわたしは満足です(/・ω・)/」
歪みさん「今日は狩食ってグレー2で勝負がど安定
狩吊らせたいなら護衛勝負だな」
ウニじゅうさん「キスメが歪み噛むメリットはあるけど 歪みは私保留してたのに私が歪み噛むメリットなくない?_?」
カクテル職人さん「かこうえん→共有
これでいい
既にグレー噛んでしまったのだから、これ以上の冒険はいらない」
キスメさん「意見噛みだよ。」
カクテル職人さん「めんどくさいもなにもかこうえん噛んだらいい」
嘘つきさん「キスメはなんでそれでウニが怪しいってならんの?」
ゲームマスター「狩人本当に投票済みです」
ワンダーランドさん「電とかLWイメージからかけ離れすぎてる」
キスメさん「普通俺かウニ指定なんですけどね。この噛み見たら。」
秋山さん「明日の噛み先くっそめんどくさくなってまいりました(´・ω・`)」
ウニじゅうさん「ワンダーランドぜってえ狼ないおもうから他から吊りたいんだけど」
ワンダーランドさん「電指定もそうだ」
かこうえんさん「ウニに投票します」
カクテル職人さん「そう? キスメ護衛は普通にあるよ
ただぶっちゃけ狼はもっと共有臭い位置を噛んだ方がいいと思った」
秋山さん「◆キスメさん 「どう見ても俺吊れますけどね。
歪み噛みって俺かウニが得する噛みだから」
わかる」
ワンダーランドさん「お前指定センスねえよ
なんで俺が狼なら誘導してる歪み噛むんだよ」
棒棒鶏さん「ウニがグレーということを共有が認識してるかなぁ…?」
れっすんさん「ではワンダーランドさん吊りましょう」
ウニじゅうさん「キレそう」
嘘つきさん「あったら今対抗で出てると思うの」
キスメさん「どう見ても俺吊れますけどね。
歪み噛みって俺かウニが得する噛みだから」
ウニじゅうさん「まあかこうえんなら出てよかった でてくれなかったら情報もらえないまま狩人コロスとこだったからあぶない」
秋山さん「ばかな囲い先が吊られる」
ワンダーランドさん「ないよ」
れっすんさん指定 ワンダーランド
ウニじゅうさん「わかる>ワンダーランド」
歪みさん「ウニ吊れるかというと結構怪しいなこれ」
秋山さん「しかし六日目護衛がキスメごか想定外すぎる」
ウニじゅうさん「かこうえん抜きでぐれらんしたら?_?」
ワンダーランドさん「偶数指定進行で狩りだすのわかんねえ」
キスメさん「かこうえん明日生きてたら吊りで」
かこうえんさん「2と3はカクテルとれっすん」
嘘つきさん「バンバンジー死んだ日だよ!!」
秋山さん「まあ歪み●なんて残られるとめんどいからっていう理由が最大だから。」
ウニじゅうさん「そこなら出ておっけー なぜなら今日コロスっておもってたから」
ワンダーランドさん「2−3だせよ」
れっすんさん「23は」
カクテル職人さん「ん、これはいい出方」
キスメさん「お前粘着で生き残れないだろうからかこうえん吊るなら俺吊ってもいいよって歪みに言おうとしたら死んでるし」
かこうえんさん四日目
護衛:上海蟹 死体:無し
いやこの状況なら信用に持ち込んでも
いいと思ったため(言い訳)
五日目
護衛:嘘つき 死体:上海蟹
ロマンチックが止まらない
ごめんなさい 許してください
六日目
護衛:キスメ 死体:
共有噛みは無いと推測
ウニじゅうさん「1へーわでたら吊りふえるし ムリして出す必要ないとおもう」
かこうえんさん狩人CO
かこうえんさん「やっぱウニ吊りたいけど」
れっすんさん「狩人でてください」
嘘つきさん「秋山が破綻した」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
歪みさん「乙」
嘘つきさん「おはよう!」
鼓動さん「出ないね」
かこうえんさん「おはよう」
歪みさん「ウニかよ
そのまま行けばよかった」
ワンダーランドさん「おはよう」
秋山さん「歪みさんお疲れ様でした。」
キスメさん「おはよう」
れっすんさん「おはよう!」
ウニじゅうさん「うにだいすき」
7日目の朝となりました。(16/02/16 00:14:39)
歪みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪みさんを狙います。 >>> ウニじゅう <<<
れっすんさんの会話「ワンダーランドさんが逆囲い発言してましたけど、今まで秋山狼とかいった話をしてないので気になりますね」
かこうえんさんの独り言「お願いしますお願いしますお願いします」
カクテル職人さん「もし出せたら詰むけど、出ないよ?」
秋山さん「ワンダーランド占われてると思ってました・・・>占い先」
カクテル職人さん「GJ? 出ないよ?」
棒棒鶏さん「キスメ〇なんですよね、噛まれた日の占い先…」
嘘つきさんの会話「まぁ今日カニ狩人一点読みでも無い限りグレー死ぬだろ
俺共有透けてるみたいだし俺グッバイだったらすまんな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かこうえんさんの独り言「もうすみませんごめんなさいゆるしてください吐きそうです死にます」
嘘つきさんの会話「了解、かこうえんキスメなんだよな俺も……」
歪みさんの独り言「その辺が死んでくれてると嬉しい」
秋山さん「狩人出たとしてもきつそうなんだよなぁ。
かこうえんとか狩人で出ても困るっていう」
キスメさんを護衛します。 >>> かこうえん <<<
鼓動さん「うわこれGJ出そうだ」
れっすんさんの会話「それで最終日はいくと思ってます」
鼓動さん「なるほど>バンバンジーさん」
れっすんさんの会話「かこうえんさんです」
歪みさんの独り言「かこうえんと嘘つきわからね」
嘘つきさんの会話「んーむ、れっすんどこ吊りたいよ」
秋山さん「普通なら吊れそうにないグレー噛みなんですが今回のグレーすげーめんどくさいですね」
歪みさんの独り言「ワンダーとキスメ」
歪みさんの独り言「ウニあんま吊る気なくなった」
カクテル職人さん「ぷろふぇっしょなるがなにかしらないけど、俺はおっぱいとおしりしか見ない」
かこうえんさんの独り言「……」
歪みさんの独り言「そこまで込みで共有食える狼ならすげーけど」
ウニじゅうさんの遠吠え「とにかく へーわをだしとうないので 歪み噛みまーす
あした狩人に指定はいりゃラッキーって感じで」
歪みさんの独り言「これ共有食えるわけないからグレー護衛安定とかいうやつだろーな」
秋山さん「秋山RPしようと思ったけどできなかったのでショック」
れっすんさんの会話「あと2吊り頑張りましょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
秋山さん「電なのですさんお疲れ様でした。」
嘘つきさんの会話「終わらんかった」
6日目の夜となりました。(16/02/16 00:10:35)
電なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウニじゅうさん0 票投票先 → 電なのですさん
嘘つきさん1 票投票先 → 電なのですさん
かこうえんさん1 票投票先 → 電なのですさん
れっすんさん0 票投票先 → 電なのですさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 歪みさん
歪みさん1 票投票先 → キスメさん
電なのですさん4 票投票先 → 嘘つきさん
キスメさん1 票投票先 → かこうえんさん
秋山さん「霊界視点視点漏れというやつですね!」
棒棒鶏さん「まぁ、でもイラオラが私噛みで破綻してるから呪殺はどうやってもカクテルでしか発生してないんですがね。ただそのことを今まで出さずにいきなりさらりと言えるあたり、今までのウニじゅうの発言を考えると視点落ち発言にしかみえないという」
秋山さん「おやすみやさい」
嘘つきさん「地味に俺も空気じゃね?」
歪みさん「結局それ提案に対する返答になってないんだけど」
キスメさん「一点よみしてますからそれで負けるならそれまで」
鼓動さん「バンバンジーが噛まれて今更バッドマンに白出した方を真占いって捉えてない発言だからそんな変な感じじゃないよ(やっとわかりやすく言えた)」
ウニじゅうさん「ばんばんじ噛んで1番生き残れそうなのはゆがみだと思うけど なんかキレまわしてる感じが
いまいち演技っぽく見えないから保留ってかんじかなあ」
キスメさん「かこうえん吊ってくれるなら先俺吊りでもいいけど歪みは俺吊った後ウニ吊りに行きそうなので先にかこうえん」
ワンダーランドさん「電よりは歪み逆囲いのがまだありそう」
上海蟹さん「ではおやすみなさい」
ウニじゅうさん「位置的に死ぬっつーはなし」
ゲームマスター「今更、鼓動・イラオラの真追う村なんていないので視点漏れとかではないですね
昨日蟹噛みでしたという意味の視点漏れなら狩人にだけは分かりますね」
秋山さん「ごまかしようはあるから問題なし」
歪みさん「それ自覚してんの」
嘘つきさん「俺ここで終わると思うんだけどなぁ」
秋山さん「まあただ単にボクか棒棒鶏真で見てるだけだとみんなからは見えるけど。」
歪みさん「お前それ電が今日死ぬ以上確定負け提案なんだけど >キスメ」
かこうえんさん「実際死んでないじゃん」
鼓動さん「ああカクテルさんがいなくなった
この人今日絶対プロフェッショナル見てたでしょ」
棒棒鶏さん「下界の民よ、気づけ」
ウニじゅうさん「きのうのこと ちょっと事情があり深くおもいだせないけど
ワンダーランド狼ならばんばんじ噛んだら死なない?って思うけど」
秋山さん「本当だ視点漏れてるw」
キスメさん「かこうえん吊って終わらなかったらいいよ>歪み」
鼓動さん「うーんそれはちょっとおかしい>バンバンジー」
かこうえんさん「私と同じような発言してたけど」
嘘つきさん「電マジか、すまん名前間違えて」
歪みさん「ウニさんまじめになったので保留します
キスメさんだけ絶対吊ります」
かこうえんさん「それ言ったら昨日のワンダーランドについてどう思う?>ウニじゅう」
れっすんさん「雷じゃなくて電なのです」
棒棒鶏さん「なんでバッドマン噛みだって知ってるんでしょうねぇ…」
上海蟹さん「しんだ」
秋山さん「いやいや、対応できているときはすべきだと思うからいいと思う。
むしろ噛み先対応ということを忘れていたボクが悪かった」
ワンダーランドさん「電LWで占い噛んで勝算あると思えないけど」
嘘つきさん「割と雷で終わるんじゃね?って思ってんだけどどうよ、ない?」
ウニじゅうさん「めっちゃへーわ位置つーか狩人さぐってるかんじだし 今日の第一声が」
キスメさん「かこうえん一択でしょう。
電狼で占いなんて噛まんよ」
かこうえんさん「残念ながら狼じゃないので終わりませんね」
れっすんさん「では電なのですさん吊りましょう」
歪みさん「でもかこうえん吊りたいはわからんでもない」
カクテル職人さん「てことでおっぱいー」
棒棒鶏さん「◆ウニじゅうさん 「狼 バンバンジーとカニをたべるなんて美食ね
これでばっどまんじゃなくてカクテル職人噛んでたらごはんしかたべなかったのに」
これ完全に視点落ちですやん」
かこうえんさん「うに狼じゃね」
カクテル職人さん「ここで2択はずしたら、ようやくグレ護衛なんだよね」
嘘つきさん「村なのですか」
ウニじゅうさん「かこうえんでおわるんじゃないかなって思うんだけどどう」
かこうえんさん「うにう」
歪みさん「キスメの初日役職だから吊り
ウニこいつの性格ならある程度まじめにグレー考察出すから出してないから吊り」
電なのですさん村なのです
カクテル職人さん「おっぱーい」
カクテル職人さん「まあいいやおっぱいもんでこよ」
ゲームマスター「本当に投票済みです」
れっすんさん「ありがとうございます」
ウニじゅうさん「狼 バンバンジーとカニをたべるなんて美食ね
これでばっどまんじゃなくてカクテル職人噛んでたらごはんしかたべなかったのに」
かこうえんさん「と言う事はだいたい共有護衛だったのか」
秋山さん「上海ガニさんお疲れ様でした」
れっすんさん指定 電なのです
ゲームマスター「おつかれさまです」
キスメさん「投票済みです」
ワンダーランドさん「おはよう」
イラオラさん「まともに対応できてないんだから伏せときゃよかったわ・・・こっちこそ申し訳ない」
嘘つきさん「おはよう!」
かこうえんさん「おはよう」
キスメさん「おはよう」
棒棒鶏さん「さっきからウニじゅうが全員の会話から完全に消えてる件。」
れっすんさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(16/02/16 00:04:52)
上海蟹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上海蟹さんを狙います。 >>> ウニじゅう <<<
上海蟹さんの独り言「これワンダーランド狩人ぽいなー」
カクテル職人さん「グレなんて噛ませていいんだよ
グレ噛み=吊り増えなんだよ気付けよかこうえん」
嘘つきさんの会話「まぁかこうえんでも殺そう」
棒棒鶏さん「狩人で護衛先混乱はあるあるだから責めはしないよ、私も狩人になったらリアルで発狂するもの…(遠い目」
鼓動さん「ただ狩人CO対決になったらかこうえんの方が分あるなぁ」
れっすんさんの会話「ワンダーランドがちょっと可能性あるかも?ですね」
鼓動さん「がんばれーウニじゅう」
嘘つきさんの会話「確かに」
カクテル職人さん「まさかグレ護衛とか考えてるのかねこの狩人」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
秋山さん「うにじゅうやっぱりグレーの中だと白いよなぁ。
どっちにしてもイラオラには申し訳なかった、ごめんね。」
かこうえんさんの独り言「霊界大バッシングですねごめんなさい」
れっすんさんの会話「他の人はぼうぼう守るべきって分かってそうな気がするので」
嘘つきさんの会話「マジか」
カクテル職人さん「また縮まった」
嘘つきさんの会話「ないな」
れっすんさんの会話「まあ大方そんな感じはします」
カクテル職人さん「狩人の寿命がちょっと延びた」
嘘つきさんの会話「雷狩人なんじゃね?」
棒棒鶏さん「共有噛まれてもここでもう片方の共有が騙られることは吊数的にありえないんでむしろグレー噛まれる方が痛いですしね。そのまま連護衛の方が狩人的にもおいしい」
かこうえんさんの独り言「狩人狙いなら嘘つき私キスメになるけど」
嘘つきさんの会話「了解なのです」
カクテル職人さん「おっとれっすんおっと」
鼓動さん「霊界視点だよねーこれすいまめん」
秋山さん「かこうえん狩人は想定外だったわwwww」
鼓動さん「バンバンジー噛まれた+今日GJ出た時点でGJ狙うしかないなら共有にシフトより連護衛したくなる」
れっすんさんの会話「その前に電なのですに指定いれないとなのです」
カクテル職人さん「で、狩人に指定がぶちこまれる、と」
かこうえんさんの独り言「さて…」
嘘つきさんを護衛します。 >>> かこうえん <<<
秋山さん「お疲れ様でしたー。」
嘘つきさんの会話「おっけ、かこうえん吊って考えるか」
カクテル職人さん「◆ウニじゅうさんの遠吠え 「もっかいカニかみまーす」
とまあこうくる
これが読める狩人なら、蟹連護衛になる
でもそれはちょっと難しいんだよねー」
棒棒鶏さん「【悲報】ウニじゅうの存在が狩人の中から消えてる」
れっすんさんの会話「かこうえん吊りましょう」
ウニじゅうさんの遠吠え「おつかれさまです 秋山とイラオラ
これかてねーだろうな ばっどまんそむらかいな くっそー」
嘘つきさんの会話「けど、外れる事に定評があるので相方に任せたい」
鼓動さん「まぁ俺が狩人だったらここ連護衛するかな」
れっすんさんの会話「そもそも秋山さん真見てないのでグレーはフラットにみていいのではないでしょうか?」
秋山さん「嘘つきか歪みだったが嘘つきのほうが共有だったか」
嘘つきさんの会話「個人的にはワンダーランドは白い気がする
キスメとかこうえんは残したくない」
かこうえんさんの独り言「キスメかワンダーランドか嘘つき」
ウニじゅうさんの遠吠え「もっかいカニかみまーす」
カクテル職人さん「みたいよ>鼓動」
ゲームマスター「おつかれさまです」
嘘つきさんの会話「歪み狼って現実感ないけど、どうよ」
カクテル職人さん「まあ、歪みは吊りが増えたら吊る、でもいいレベルなんだけどね」
鼓動さん「昨日カニ噛みだったの?」
5日目の夜となりました。(16/02/16 00:00:57)
秋山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウニじゅうさん0 票投票先 → 秋山さん
嘘つきさん0 票投票先 → 秋山さん
かこうえんさん0 票投票先 → 秋山さん
秋山さん9 票投票先 → 歪みさん
れっすんさん0 票投票先 → 秋山さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 秋山さん
歪みさん1 票投票先 → 秋山さん
上海蟹さん0 票投票先 → 秋山さん
電なのですさん0 票投票先 → 秋山さん
キスメさん0 票投票先 → 秋山さん
鼓動さん「歪みは強すぎて吊れそう」
秋山さん「楽しめ、存分にな」
かこうえんさん「知らない」
カクテル職人さん「明日の吊りはどうだろう、安定をとるなら逆囲いを考えて歪み吊りも1つの手」
棒棒鶏さん「蟹連噛み非常にわかる。私もやるなぁ、それ」
上海蟹さん「すいまめん」
秋山さん「心象はいらねぇ。今を楽しめればそれでいい。」
歪みさん「日本語でおk >ウニ」
嘘つきさん「ジャパンオーケストラ」
秋山さん「まあまあ、面白かったからいいんだよ。」
歪みさん「◆秋山さん 「どうせ吊られるし歪み吊れないなら村弱いだけだから別に。
敵だろうが楽しく話せるのが人狼ってもんだろ」

それはわかるけどそういうのは終了後トークまで持って行った方が心象がいいぞ」
ウニじゅうさん「じゃぱおけって何・・・」
嘘つきさん「鼓動が霊かもしれんぞ()」
秋山さん「すまん、ジャパオケってなんぞ?」
ワンダーランドさん「上海がいたわ」
棒棒鶏さん「正直カクテルは占って人外でなければ絶対吊られない位置ではあった。正直狼では絶対ないだろうなぁと思いつつ、狐なら厄介な位置だし、村でありますよーにという期待込占いという。本当に狐とは思わなんだがな…(白目」
カクテル職人さん「逆にこの狩人なら7割くらい共有護衛する、とみる」
歪みさん「お前視点全露呈だけど囲い云々ってジャパオケだけど頭の方は大丈夫でしょうか」
秋山さん「どうせ吊られるし歪み吊れないなら村弱いだけだから別に。
敵だろうが楽しく話せるのが人狼ってもんだろ」
カクテル職人さん「俺が狼なら蟹連噛みする」
ワンダーランドさん「これで狼グレ噛むしかないなら悪くない」
かこうえんさん「うむ」
ウニじゅうさん「うそつきの発言ではじめて雷なのですの存在認識したとこある」
嘘つきさん「でもだからこそ面白いんじゃね?」
歪みさん「お前視点狼とのほほん会話してて何がしたいの? >秋山」
上海蟹さん「ラインスタンプみたいな会話www」
秋山さん「どれだよ」
嘘つきさん「それな」
かこうえんさん「それな」
棒棒鶏さん「かこうえんは噛まれないだろうからGJまだ出る可能性ありそうだねぇ」
秋山さん「すげーわかる>歪み」
嘘つきさん「地味に昨日から雷がなのですじゃなくなってる」
秋山さん「狂人で囲ってる場合あるなら先に棒棒鶏噛んでるとは思うな。
占わなかったのはミスか」
歪みさん「ちなみに頭おかしい狩人がいるらしいから人狼はある程度スクリプトゲーである
証明終了」
ワンダーランドさん「4−0から占い噛むならLWはやり手だと思う」
キスメさん「終わらなければ吊っていいよ。」
カクテル職人さん「◆ワンダーランドさん 「秋山護衛の狩り出ない限り吊りでいい」
ちがうね、秋山護衛の狩人がいても秋山吊りだよ」
鼓動さん「でもこれだったらもっかいGJ出てもおかしくないしこのGJはデカいな」
キスメさん「先にかこうえんです>歪み」
キスメさん「秋山噛まれるなら昨日先に噛まれてるから」
ワンダーランドさん「占い噛めて狩りいないと思って共有噛んだでいいだろ」
歪みさん「秋山吊ってキスメ殺してあと適当に」
ウニじゅうさん「ワンダーランド それはないと思う うらないつればえーやん」
かこうえんさん「怒ってるっていうか馬鹿じゃないの?」
れっすんさん「もう怒ってる」
嘘つきさん「秋山護衛なら出ていいんじゃね?それ以外なら潜っとけ」
電なのですさん「なのですね」
秋山さん「ここで俺護衛する狩人いたら怒ってる」
上海蟹さん「じゃあ狩人保護兼ねて 占い吊って おやすみなさい」
ウニじゅうさん「これうれしいやつネ」
かこうえんさん「お疲れ様でした」
ワンダーランドさん「秋山護衛の狩り出ない限り吊りでいい」
嘘つきさん「おつかれー」
上海蟹さん「おはようかに」
歪みさん「こういう時いっつも黒打たれてくっそつまらん」
カクテル職人さん「わかってない奴になりきればいいんだよ
鼓動さん真ぽいですとか、共有偽っぽいとか」
れっすんさん「お疲れ様です」
秋山さん「じゃ、乙」
ゲームマスター「狩人どうした」
れっすんさん「おはよう!GJ」
ワンダーランドさん「おはよう」
鼓動さん「でここでGJかいな笑う」
嘘つきさん「おはようGJ」
かこうえんさん「おはよう」
キスメさん「おはよう」
秋山さん「占いCO 歪み●」
5日目の朝となりました。(16/02/15 23:55:05)
上海蟹さんを狙います。 >>> ウニじゅう <<<
かこうえんさんの独り言「あーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
鼓動さん「なるほどね」
れっすんさんの会話「了解です!」
かこうえんさんの独り言「あーあーあーあーあーあーあーーあー」
カクテル職人さん「占われないように? 適当におかしなこといっとけばいい
こんなんどうせ、5日目までは絶対に吊られない」
嘘つきさんの会話「とりま秋山吊って考えよう」
鼓動さん「俺がかこうえんの位置ならね」
鼓動さん「だからと言ってあの時点でバンバンジー護衛外す程の度胸は俺には無いよね」
カクテル職人さん「俺が2夜に占うなら、棒・秋山・嘘つき、の3択だねえ」
秋山さんの遠吠え「あとはまかせた」
鼓動さん「いや大いにあるのはわかるんだけどさ」
鼓動さん「まぁこの「占われないようにする」ってのがあまりにも抽象的すぎて何とも言えんけどね」
秋山さんの遠吠え「うん」
れっすんさんの会話「まだ蟹噛みかもしれないので希望を持ちます」
秋山さんの遠吠え「まあ歪みだな」
ウニじゅうさんの遠吠え「わんだーらんど きょうゆうとおもうけど まあおすきになさって」
カクテル職人さん「つまり、狼視点ではチャレ濃厚と考えれば、ここは本来鉄板
だけど情報整理という観点でとらえた場合、共有や○護衛というのは大いにある
というか、○噛み共有噛みも大いにある」
秋山さんの遠吠え「共有COしてきたらよしだし」
ウニじゅうさんの遠吠え「明日以降長ったらしい文章たれながされるとイラきそうなので かみまーす」
嘘つきさんの会話「まー、相方に張り付いてると思うんで噛まれるの承ります」
秋山さんの遠吠え「まあなら共有っぽいところに●ぶつけてみるか」
嘘つきさんの会話「もしくはバッドマン辺りか」
ウニじゅうさんの遠吠え「ほかにおいしそうな名前ないし」
秋山さんの遠吠え「あれは邪魔だわ」
嘘つきさんの会話「狩人初日かねー」
秋山さんの遠吠え「わかる」
嘘つきさんの会話「ちょっとびっくりした」
ウニじゅうさんの遠吠え「まかすよ〜 うにじゅう●でもいいです カニたべます カニがすきだから」
秋山さんの遠吠え「ああ、相方お疲れ。騙りの邪魔してごめんね」
鼓動さん「少なくてもバッドマンorカクテル噛み(狩人からはバッドマン噛みが見えてる)時点で狼の噛みルートって言うのは読み辛いわけだから」
上海蟹さんの独り言「ここで狩人は自分護衛する場面だねえ。」
秋山さんの遠吠え「ついでに●ぶつけるかウニじゅう●入れたいところだが」
イラオラさん「お疲れ様です」
棒棒鶏さん「今見直したらカクテル以外の初日占うか悩んだところ全部狼でふいたw」
かこうえんさんの独り言「やべ」
れっすんさんの会話「想定外すぎる真抜かれですね」
上海蟹さんを護衛します。 >>> かこうえん <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
秋山さんの遠吠え「好きな場所かんでいいよ」
4日目の夜となりました。(16/02/15 23:50:35)
イラオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウニじゅうさん0 票投票先 → イラオラさん
嘘つきさん0 票投票先 → イラオラさん
かこうえんさん0 票投票先 → 秋山さん
イラオラさん9 票投票先 → 秋山さん
秋山さん2 票投票先 → イラオラさん
れっすんさん0 票投票先 → イラオラさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → イラオラさん
歪みさん0 票投票先 → イラオラさん
上海蟹さん0 票投票先 → イラオラさん
電なのですさん0 票投票先 → イラオラさん
キスメさん0 票投票先 → イラオラさん
鼓動さん「そーかな
GJ2回出さない限り吊り増えない現状鉄板護衛で占われないようにするのが一番良いと思うんだけど
仮に俺をトチ狂った真霊だと思うんだったら話別だけど」
カクテル職人さん「逆に狼視点に立ってみると、真噛みって「ここ」しか通らないんだよね」
カクテル職人さん「あくまで、狩人視点では、だけど」
嘘つきさん「3行でって言うけど、3行以上は滅ぼされるとわ」
歪みさん「短時間で人に思考を伝えるときは結論から話せ」
カクテル職人さん「別にここで占い護衛外すのはそんなに悪くないよ>鼓動」
カクテル職人さん「まあ、他が他だけに、ってのはあるわなー」
歪みさん「わかる(わかる) >ウニ」
鼓動さん「その理由つけたら一気に真っぽくなる気がする>バンバンジー
いやまぁこの時点で占い護衛外すのが悪いんだけどね」
上海蟹さん「昨日の時点でゆがみさんは事実上、棒棒鶏の真をさりげなく持ち上げていたし、ここは不穏要素なさそう。かこうえんとかウニじゅうとか、その辺殺して最終日行きたいですね。」
ワンダーランドさん「すまんのう、棒棒鶏護衛できなかったのは俺が白すぎたせいだな」
棒棒鶏さん「正直ネタだとしても発言稼ぎにしか見えなかった。あと正直他発言無さ過ぎて占い辛かった」
ウニじゅうさん「うらないしの理由以外の3行以上 わたしがこの世界の神さまなら全員もやしてるわ」
鼓動さん「だからバンバンジー噛んでくれないかなーとか思ってたんだけど
もしくはかこうえん」
棒棒鶏さん「ウニじゅう素直に狼だったかぁ…ウ二じゅうとキスメで悩んだんだよなぁ…」
嘘つきさん「色が似てるから騙されかけたわ!」
カクテル職人さん「2-1とかグレランが謎って、あれもただのネタやぞ」
上海蟹さん「すまん、前半は占い噛まれなかった時の考察だったけどね。」
イラオラさん指定:秋山
かこうえんさん「まあ結局ロラでLWなわけで」
カクテル職人さん「棒はもうちょっと、ネタをネタと感じ取れる感性を身に付けるといい」
鼓動さん「いやあれはそういうギャグなんで…」
上海蟹さん「やあみんな!!! 蟹さんだよ!!!

◆歪みさん「次に鼓動と同じ位置を狐主張してるからイラオラも吊り」
◆イラオラさん 「初日の占い理由は書いてない」
鼓動さんは呪殺対応失敗&ほぼ偽COしている&露出人外数的に厳しいので、偽ということで。同じ位置を狐主張しているイラオラさんの真もほぼ切れそうですね。引用したこの一言とか、糞オブ糞ですね。

で、気になる内訳なんですが、
【鼓動―狂 棒棒鶏―真 イラオラ―狼 秋山―狼】

これでオッケーです。イラオラの秋山初日囲い&うっかり二人で呪殺対応しちゃったケース。」
上海蟹さん「◆歪みさん「次に鼓動と同じ位置を狐主張してるからイラオラも吊り」
◆イラオラさん 「初日の占い理由は書いてない」
鼓動さんは呪殺対応失敗&ほぼ偽COしている&露出人外数的に厳しいので、偽ということで。同じ位置を狐主張しているイラオラさんの真もほぼ切れそうですね。引用したこの一言とか、糞オブ糞ですね。
カクテル職人さん「まあ共有護衛してもいい局面だから、取り立てて狩人が悪いわけでもない」
ウニじゅうさん「えっ きのう霊能なんていた・・・?_?」
歪みさん「キスメ絶対吊るからおやすみー」
鼓動さん「歪みがクッソ強いからキツそう」
ワンダーランドさん「イラオラ→秋山で1w吊るだけ」
嘘つきさん「昨日のがマジ霊能なら2騙りじゃないんだけどな」
歪みさん「ロラってLWを3吊りで殺すぞ」
棒棒鶏さん「初日、かこうえんとヒーロー両方●とか言ってる占い吊らずにグレー吊ってる時点でこうなることは見えてた。」
鼓動さん「俺だったらド鉄板だったなー」
キスメさん「ロラした後でかこうえん吊りで終わりでしょ」
ゲームマスター「おつかれさまです
2択外したのか、占い以外護衛したのか」
ウニじゅうさん「2騙りしてるのにうらないし噛みにいくのってがっつあるね〜」
鼓動さん「ここで超絶魔界波動占いかこうえん●が効いてきますよ(適当)」
秋山さん「イラオラから先に吊るだろ?占い先考えておくわ」
電なのですさん「なのですか」
かこうえんさん「占いロラでいい」
れっすんさん「イラオラ吊ります」
嘘つきさん「おはよう」
かこうえんさん「おはよう」
カクテル職人さん「かこうえん、あうとー」
ワンダーランドさん「もう占いロラでいい」
イラオラさん「棒棒鶏の追っかけ。初日は真面目だったのに狐が死んで嬉しそう」
歪みさん「頭沸いてんのか狩人」
鼓動さん「通ったやったぜ。」
れっすんさん「狩くそー」
棒棒鶏さん「まぁですよね。」
鼓動さん「通ら無さそうな気がするンゴ」
カクテル職人さん「狩人の性格次第
大抵の奴は鉄板なんだけど」
秋山さん「ふーん」
イラオラさん上海蟹○
ワンダーランドさん「おはよう」
キスメさん「おはよう」
秋山さん「占いCOかこうえん○」
れっすんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(16/02/15 23:44:41)
棒棒鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒棒鶏さんを狙います。 >>> 秋山 <<<
かこうえんさんの独り言「え、ほんとどうすればいいの?」
かこうえんさんの独り言「けっきょく狩噛みで…」
カクテル職人さん「お、即抜きマンだ
通るかどうか」
れっすんさんの会話「了解です!」
鼓動さん「正直2人出てきて俺より遅いのはどうかと思った」
カクテル職人さん「てか狼はバッドマン噛みなんだから、もっといい対応しないとだぜ」
嘘つきさんの会話「イラオラでいいと思う」
れっすんさんの会話「了解です!」
秋山さんの遠吠え「外したらごめんな」
ウニじゅうさんの遠吠え「じゃあうらないしかんでどーぞー」
秋山さんの遠吠え「おれが噛む
200」
れっすんさんを護衛します。 >>> かこうえん <<<
鼓動さん「◆かこうえんさんの独り言 「わかめもがおちたあああああああああああああ」
これが霊界サービスちゃんですか」
かこうえんさんの独り言「ああ、復帰した」
嘘つきさんの会話「しかし いのりは とどかなかった!」
カクテル職人さん「あー、霊候補噛みに来るとか思ったのかねえ?」
ウニじゅうさんの遠吠え「しかしばんばんじか〜 なんかありそーとは思ったけど あんまかみたいなって思えなかった位置〜」
れっすんさんの会話「明日はイラオラ吊りですか?」
キスメさんの独り言「かこうえんがLWくせーけどな」
かこうえんさんの独り言「わかめもがおちたあああああああああああああ」
嘘つきさんの会話「明日出るべきだと思ったら引っ張りだしてくれ」
秋山さんの遠吠え「さすがにグレー詰められたら勝てん」
カクテル職人さん「◆かこうえんさんの独り言 「カクテル護衛なので確定偽が二人います!」
おっまwwwまじかよwww」
ウニじゅうさんの遠吠え「ひえ〜」
かこうえんさんの独り言「え?これどうすればいいの?」
秋山さんの遠吠え「まあそんなの占い噛みにするわな」
カクテル職人さん「狩人の手としては、棒鉄板か、1発だけ共有か○護衛してあとは棒視点詰むまで棒護衛
後者のタイプなら棒即抜きが通る
前者なら共有抜きまくって信用もなくはない」
れっすんさんの会話「祈りましょう」
キスメさんを占います。 >>> 棒棒鶏 <<<
ウニじゅうさんの遠吠え「秋山がしたいほうにしな ばんばんじとがちんこたいけつしたいなら 共有かんだらいいし
もうええわぽーいって思うなら うらないし噛んでどうぞ」
秋山さんの遠吠え「どっちにしてもうにじゅうLW以外ないしなぁ」
嘘つきさんの会話「バンバンジーこっち占いそうで怖い」
かこうえんさんの独り言「どうしよう」
かこうえんさんの独り言「でも二人カクテル呪殺主張が二人でたから」
ウニじゅうさんの遠吠え「2騙りになったしうらないしかめへんな〜 わたしLWムリやで」
秋山さんの遠吠え「1,バンバンジー噛み
2.共有噛み
どちらかとおさないと厳しそう」
嘘つきさんの会話「それは確かに」
れっすんさんの会話「もうほとんどぼうぼう真でいいと思うので出ちゃいました」
かこうえんさんの独り言「カクテル護衛なので確定偽が二人います!」
嘘つきさんの独り言「あれが真霊だったら普通村怖いな……」
イラオラさんの遠吠え「すまん・・・秋山出たの見てなくて出てしまった」
ウニじゅうさんの遠吠え「あぶなー わたしも対応もっとったからでるとこやった ろらっておわりやった あぶなーマジ」
かこうえんさんの独り言「一つ言います!」
嘘つきさんの会話「すまん相方、吊り先いるから出ないでいいと思った」
秋山さんの遠吠え「ごめん対応できたからしちゃった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鼓動さん「顔面ぐちゃぐちゃにならずに済みました…」
3日目の夜となりました。(16/02/15 23:40:42)
鼓動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウニじゅうさん0 票投票先 → 鼓動さん
嘘つきさん0 票投票先 → 鼓動さん
鼓動さん12 票投票先 → 歪みさん
かこうえんさん0 票投票先 → 鼓動さん
イラオラさん0 票投票先 → 鼓動さん
秋山さん0 票投票先 → 鼓動さん
れっすんさん0 票投票先 → 鼓動さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 鼓動さん
歪みさん1 票投票先 → 鼓動さん
上海蟹さん0 票投票先 → 鼓動さん
電なのですさん0 票投票先 → 鼓動さん
キスメさん0 票投票先 → 鼓動さん
棒棒鶏さん0 票投票先 → 鼓動さん
カクテル職人さん「狩人次第」
カクテル職人さん「んー」
ゲームマスター「ここから盛り上がる村になるかなあ?」
鼓動さん「奇策使ったとはいえ3-1を吊るなんてバカげてますね」
棒棒鶏さん「にしても寒い…」
歪みさん「鼓動が真霊なら顔面ぐちゃぐちゃになって二度と俺と同村しないように配慮して」
かこうえんさん「吊りでいいよね」
れっすんさん「じゃあ霊能吊りましょう」
ワンダーランドさん「それでいいと思う>うに」
鼓動さん「4-0では無くてね」
秋山さん「明日から占い理由は貼らないからよろしくな」
上海蟹さん「課金したら許してもらえるらしい>鼓動」
鼓動さん「なので3-1ですよ」
電なのですさん「なのです」
ウニじゅうさん「イラオラ視点もきびしない?
あきやま狂人=鼓動狼なのに なかまの狼霊能に出ないのってヘンとおもう
秋山とばんばんじでつめたら」
イラオラさん「初日の占い理由は書いてない」
秋山さん「多分ぼうぼうどり吊るまでに狼見つけられるかの勝負なので適当にやってますね」
かこうえんさん「ありがとう」
鼓動さん●打った理由:初日全伏せなら狼から狂特攻に見え、●だったらそれはそれで良いので●を打ちました
○の場合は素村なのでそんな悪い事じゃないです
なのでやりました 利敵行為として通報しないで下さいね
棒棒鶏さん「霊能はバッドマンor初日ですね>れっすんさん」
嘘つきさん「それはちょっと」
カクテル職人さん「歪みがいいな」
れっすんさん「騙ってないですね」
ウニじゅうさん「ごめんだけどそれは認められないわ」
ワンダーランドさん「イラオラの遅いのと初日理由ないのも印象悪い」
かこうえんさん「共有は占い騙ってないよね」
歪みさん「知らんし認めないし計算にもいれない
死ね」
秋山さん「どちらにしても吊る」
歪みさん「次に鼓動と同じ位置を狐主張してるからイラオラも吊り」
鼓動さん霊能CO ヒーロー○
鼓動さん「何故終わって無いか今から説明しましょうか?」
キスメさん「イラオラも理由がくそなのであした吊りでいいでしょう。」
歪みさん「鼓動が全露呈してるからまず吊り」
上海蟹さん「上海蟹とバンバンジーと焼き雲丹のフルコース」
棒棒鶏さん「鼓動吊は昨日占い結果二つ出してる時点で当たり前でしょうに…」
ワンダーランドさん「◆鼓動さん 「理由:狐を占いました」
吊り」
歪みさん「共有でないでいいです」
嘘つきさん「鼓動視点ロラで勝ちやん、鼓動乙」
カクテル職人さん「◆棒棒鶏さん 「二日目 ●凸なのに2-1発言、グレラン発言が謎すぎた。
ただのネタだよいつでもやってるよくそがあ!!!」
れっすんさん共有COします
秋山さんとりあえず共有はさっさと出ろ
歪みさん「鶏はキスメやらウ二じゅうでLW引いておいて」
ワンダーランドさん「鼓動吊りでいいだろ」
ウニじゅうさん「ヒーロー-うらないこうほ-うらないこうほ
狂人もうらないこうほ
狐いましんだ」
キスメさん「鼓動仕事終わってますので吊りですね」
秋山さん「楽なのでとてもいい」
かこうえんさん「まあいいか」
鼓動さん「いいえ 終わって無いですよ」
嘘つきさん「鼓動から吊りでええんでね?」
カクテル職人さん「棒ラストにおいて占いロラでいいレベル」
ウニじゅうさん「鼓動 しごとおわってるとおもう」
かこうえんさん「どれから吊るの?」
れっすんさん「霊初日ですか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
上海蟹さん「にぃはお」
歪みさん「とりあえず上3つ吊りながら考えよ」
嘘つきさん「4-0とかすげぇな」
ワンダーランドさん「占い切りでいいでよ、こんなん」
バッドマンさん「役に立った」
かこうえんさん「おはよう」
キスメさん「占いロラでいいじゃねーか撤回ないなら」
ウニじゅうさん「うにだいすき」
イラオラさん「◆バッドマンさん 「他にも●だすひとを準備してたんでしょうね」
キスメの発言に便乗しているが、いかにも対抗偽を知っているような発言。」
秋山さん「ワンダーワンダーワンダーランド!
テリーのワンダーランドとかめっちゃ懐かしい〜!
好きなゲームの名前が連想できたので占いますね!

◆カクテル職人さん 「でも身内切りだとしたら、CCOしないのが腑に落ちないんだけどね」
身内切り気にしてるカクテル職人占い。
狼占いを想定しているだけで好かないので。
生存力も高そう」
歪みさん「おはよう」
カクテル職人さん「そっちかよおおおおおおおおおおおおお!」
鼓動さん理由:狐を占いました
棒棒鶏さん「二日目 ●凸なのに2-1発言、グレラン発言が謎すぎた。
でも身内切りだとしたら、CCOしないのが腑に落ちないんだけどね
この発言ができるなら最初の二つの発言が意図的に発言して増やしたようにも感じたというのもある。狼目ではないが、狐>村目であったので占い。村なら迷走しそうな感があるからSG位置でもあるので占っておきたかったのもある

一日目 初日なので同じ食べ物で中国関連の名前を占った
場所は上列の左から二番目位置
キスメの→、私の←、歪みの↑、鼓動の→↑、ヒーローの←↑、秋山の↑↑、初日犠牲者さんから→↑↑だよ。」
かこうえんさん「おはよう」
イラオラさん占いCO 秋山○ バッドマン○
秋山さん「占いCO ワンダーランド○ カクテル職人○」
鼓動さん「占いCO バッドマン○」
嘘つきさん「おはよう」
カクテル職人さん「あっあっあっ」
ワンダーランドさん「ohayo」
れっすんさん「おはよう!GJ」
棒棒鶏さん「占いCO 上海蟹〇→カクテル職人〇」
キスメさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/02/15 23:32:59)
カクテル職人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッドマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッドマンさんを狙います。 >>> イラオラ <<<
カクテル職人さんの念話「ワンダーランドとか占いそう」
ゲームマスター「狂狐特攻に狼がつなげてやる義理はないですし」
れっすんさんの会話「おはステ占うやつなんて吊りだっ!」
カクテル職人さんの念話「さて、鼓動が俺狐だと思ったのかどうか」
嘘つきさんの会話「大丈夫!きっとトラップ発動する!」
嘘つきさんの会話「二人共頑張ってたらちょっとトラップ期待します」
かこうえんさんの独り言「自業自得」
カクテル職人さんの念話「でも奇策すぎるし、そもそも俺が騙らないからやる機会はねーなー」
ヒーローさん「ここで霊出れたら村負け決定ですね」
れっすんさんの会話「了解です!」
カクテル職人さんの念話「まあ展開次第なんだろうけど」
嘘つきさんの会話「おはステ居なかったら雷なのですに指定します」
カクテル職人さんの念話「これだと、真を噛んで吊られても痛くないんだよね」
秋山さんの遠吠え「バットマン噛むなら支持します
それ以外なら任せます」
れっすんさんの会話「おねがいします」
嘘つきさんの会話「了解、相方以外のおはステ指定します」
秋山さんの遠吠え「ok
宇二十まかせた」
ゲームマスター「霊能出ないかー、出ないよなー」
れっすんさんの会話「適当におはステでいいと思います」
カクテル職人さんの念話「つまないようにだけ持っていけば、割とありかなーとは思うんだけどどうだろうね」
ウニじゅうさんの遠吠え「あきやまかこうほうが いいとおもうよ」
イラオラさんの遠吠え「囲います」
嘘つきさんの会話「あ、どこか指定先とかあります?」
秋山さんの遠吠え「了解。結果はどっちか囲ってくれると助かるかな」
ウニじゅうさんの遠吠え「じゃあいらおらさんがかみたいとこかめばいいおもうよ」
イラオラさんの遠吠え「追加ででます」
カクテル職人さんの念話「近ごろ、狼で身内切りからさらに逆囲い、なんて手を考えてしまう」
ウニじゅうさんの遠吠え「鼓動・・・おいたわしや X-(」
カクテル職人さんを占います。 >>> 棒棒鶏 <<<
れっすんさんの会話「了解です!」
秋山さんの遠吠え「騙るなら明日追加ですね」
歪みさんの独り言「カクテル職人 秋山 ウニじゅう
キスメ 」
嘘つきさんの会話「明日こそ出ます()」
秋山さんの遠吠え「霊能出る意味がないのででません。」
ウニじゅうさんの遠吠え「ばっどまんorれっすんがやくもちとおもいました
あした霊能でて ●でけっかつなげてもいーよ」
嘘つきさんの会話「かこうえんって実際狼もありえそうで困る」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カクテル職人さんの念話「真くせえ」
ヒーローさん「しんだ」
カクテル職人さんを護衛します。 >>> かこうえん <<<
2日目の夜となりました。(16/02/15 23:28:14)
ヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウニじゅうさん0 票投票先 → ヒーローさん
嘘つきさん0 票投票先 → ヒーローさん
鼓動さん2 票投票先 → ヒーローさん
かこうえんさん0 票投票先 → ヒーローさん
イラオラさん0 票投票先 → ヒーローさん
秋山さん0 票投票先 → ヒーローさん
れっすんさん0 票投票先 → ヒーローさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → ヒーローさん
歪みさん0 票投票先 → ヒーローさん
カクテル職人さん0 票投票先 → ヒーローさん
上海蟹さん0 票投票先 → ヒーローさん
電なのですさん0 票投票先 → ヒーローさん
ヒーローさん14 票投票先 → 鼓動さん
キスメさん0 票投票先 → ヒーローさん
棒棒鶏さん0 票投票先 → 鼓動さん
バッドマンさん0 票投票先 → ヒーローさん
カクテル職人さん「ないわー>ぼうぼう」
棒棒鶏さん「鼓動吊でいいと思う。結果から人外COしてるし」
ヒーローさん「ヒーローも3分以上は戦えないのだ・・・」
上海蟹さん「ちなみに身内切りCCO無しで霊能結果繋げたのち、占い理由書かない戦略を取ると呪殺対応し放題です」
鼓動さん「ついでに狩人と共有見つける事も出来るんで明日共有占っても良いですよ別にかこうえん吊ってくれるなら」
かこうえんさん「ちょううらないかぁ」
歪みさん「きも」
カクテル職人さん「マゾヒストまで見つけるらしいから、ドMは隠れてろ!!!」
鼓動さん「僕明日で3W1F1M見つけるつもりなんで」
上海蟹さん「キスメの生存欲に驚きを隠せない 蟹さん」
バッドマンさん「他にも●だすひとを準備してたんでしょうね」
鼓動さん「後、狼は課金して貫通噛み(1000円)しないと不味いと思いますよ」
カクテル職人さん「でも身内切りだとしたら、CCOしないのが腑に落ちないんだけどね」
かこうえんさん「死なないの!ほんとに!」
棒棒鶏さん「鼓動さん人外COしてますね」
嘘つきさん「わかめてにもとうとう課金要素が誕生していたのか」
秋山さん「課金は一日1万まで!であります!」
かこうえんさん「わぁ」
ウニじゅうさん「この占い師 1晩に2人以上うらなえるみたいだけどなに 課金でもしてんの?」
ワンダーランドさん「◆鼓動さん 「超絶魔界波動占いCO かこうえん●
信じるか信じないかは貴方の自由です
後狐見つけたんで明日呪殺出します」
なにこれ」
鼓動さん「初日にして2W見つけるのが真占い師」
ヒーローさん「ヒーローは死なん!君たちの心の中に行き続ける!」
キスメさん「霊能結果つながったとしても身内切りだろうなこれは」
嘘つきさん「!?」
ワンダーランドさん「グッナイト」
かこうえんさん「ひーろーさん死んじゃうのか…」
カクテル職人さん「あるいは身内切りとかね>キスメ」
秋山さん「それを判断するのは明日でありますなー」
鼓動さん「超絶魔界波動占いCO かこうえん●
信じるか信じないかは貴方の自由です
後狐見つけたんで明日呪殺出します」
電なのですさん「なのです」
嘘つきさん「グッバイ」
キスメさん「◆鼓動さん 「それを言うのを防ごうと思って占いました>ヒーロー」
これ狙って●打ったって自白してるようなものだけど」
ワンダーランドさん「もう吊りでいいだろ」
棒棒鶏さん「CO無いみたいだしヒーロー吊りだね、スヤァ」
ヒーローさん「くっ 鼓動に一本取られたわ」
秋山さんヒーローは遅れすぎてゲーム終了後に登場する
ワンダーランドさん「はよしろ」
かこうえんさん「ひーろーさん死んじゃうの?」
ウニじゅうさん「よゆうあるな〜」
歪みさん「投票していいか早く教えてくれね?」
カクテル職人さん「というわけでヒーローさんは早く占いCCOしてくださいね」
上海蟹さん「にぃはお」
鼓動さん「それを言うのを防ごうと思って占いました>ヒーロー」
嘘つきさん「おはようからおやすみまで、ヒーローの提供でお送りいたしました」
バッドマンさん「あらら」
歪みさん「おはよう」
ヒーローさんヒーローは遅れて登場する
秋山さん「おはよう!であります!」
棒棒鶏さん「●伏せ」
カクテル職人さん「ではグレランしましょう」
バッドマンさん「おはよう」
かこうえんさん「おはよぉ」
棒棒鶏さん「おはよう」
鼓動さん理由:ヒーローは、占われるもんだぜ
ウニじゅうさん「うにだいすき」
ヒーローさん「おはよう」
ワンダーランドさん「おはよう」
カクテル職人さん「2-1ですね」
嘘つきさん「おはよう」
イラオラさん「おは」
キスメさん「おはよう」
鼓動さん「占いCO ヒーロー●」
れっすんさん「おはよう!」
カクテル職人さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/15 23:21:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イラオラ <<<
ゲームマスター「さてさて、どうなりますかね」
イラオラさんの遠吠え「@1分30秒」
秋山さんの遠吠え「おい狼並んでたわろた」
ウニじゅうさんの遠吠え「いらおらさん がんばってさぽーとしま〜す」
嘘つきさんの会話「判りました、出たら指揮は任せます
私は路傍の石なのでぼけっとしてます」
秋山さんの遠吠え「噛みまで任せた」
れっすんさんの会話「あまり潜る意味がないと思ったら出ます!」
秋山さんの遠吠え「イラオラさすが!であります!」
イラオラさんの遠吠え「じゃあ語りやります」
嘘つきさんの会話「相方は潜ります?」
ヒーローさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
イラオラさんの遠吠え「うそつきだけつくる」
秋山さんの遠吠え「人狼自体久々なので二日目は潜伏しておきますね」
ウニじゅうさんの遠吠え「全潜伏いやだけど2人とも騙りでたくないなら私うらないしやってもいいです
やりたいことあるなら ていあんしてくれたら」
れっすんさんの会話「了解です」
かこうえんさんの独り言「村じゃないだけいいけど」
嘘つきさんの会話「○もらってなきゃ出るつもりです」
ウニじゅうさんの遠吠え「ワンダーランド だけ対応つくりまーす」
嘘つきさんの会話「よろしくおねがいします」
歪みさんの独り言「村率やばない?」
ウニじゅうさんの遠吠え「もー またおおかみやーーーん おかしいこれ・・・へこむわー
よろしくー;_;」
秋山さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
かこうえんさんの独り言「狂人よこしなさい」
れっすんさんの会話「よろしくおねがいします」
鼓動さんの独り言「ほーん」
上海蟹さんを占います。 >>> 棒棒鶏 <<<
キスメさんの独り言「素村です」
イラオラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/15 23:16:36)
れっすんさん「よろしくね!」
イラオラさん「よろしく」
ヒーローさん「よろしくー」
かこうえんさん「よろしくおねがいします」
上海蟹さん「よろしく」
秋山さん「よろしくであります!」
棒棒鶏さん「よろしく」
嘘つきさん「4649」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
電なのですさん「46」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター@2
ウニじゅうさん「がんばりまーす」
カクテル職人さん「464649」
秋山さん「定期ぽちぽちタイム!」
ゲームマスター「赤いません 14で揃えてくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。」
kariさんがバッドマンに名前を変更しました。
バッドマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:11:25)
ゲームマスター「お大事に」
kariさんがカクテル職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中
赤なし」
バッドマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
バッドマンさん「腹の調子が。。。すまん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かこうえんさん「みす」
かこうえんさん「大豆」
kariさんが嘘つきに名前を変更しました。
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
kariさんが棒棒鶏に名前を変更しました。
ウニっすかサンデーさんがウニじゅうに名前を変更しました。
kariさんが歪みに名前を変更しました。
棒棒鶏さん「こんばんは」
ウニじゅうさん「ながすぎたん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:08:26)
kariさんがウニっすかサンデーに名前を変更しました。
kariさんが上海蟹に名前を変更しました。
kariさんがかこうえんに名前を変更しました。
嘘つきさん「わっふる」
かりさんがイラオラに名前を変更しました。
嘘つきさん「ただいま」
kariさんがれっすんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキスメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが鼓動に名前を変更しました。
キスメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:06:20)
kariさんがヒーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ」
KARIさんがバッドマンに名前を変更しました。
ヒーローさん「こんばんは」
かこうえんさん「バッドマン」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:05:38)
kariさんが電なのですに名前を変更しました。
バッドマンさん「わっふる」
KARIさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:05:00)
カクテル職人さん「だっせえwwwwww>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
電なのですさん「よろませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:04:12)
かこうえんさん「ださいわっふるとのことなので」
かこうえんさん「この世の果て>わっふる」
ゲームマスター「職人さん、お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カクテル職人さん「わっふるださい」
ゲームマスター「職人ありがとうございます」
上海蟹さん「こんばん」
ゲームマスター「あ、間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:02:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いらっしゃいませ」
カクテル職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:02:12)
kariさんが秋山に名前を変更しました。
歪みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 23:01:30)
かこうえんさん「職人やります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワンダーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:58:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
れっすんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
秋山さん「よろしくであります!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イラオラさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:53:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かこうえんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鼓動さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:50:25)
ゲームマスター「お風呂了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認23:15
嘘つきさん「風呂入ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:47:39)
ウニじゅうさん「wasshoi!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/02/15 22:46:44)
ゲームマスターテンプレート草案
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・GM判断での蹴りあります。←New!
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
・テンプレかわいい。
・GM製ワッフル先着1名様限り。
戻る