過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
キノコシチュー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピード
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
ブッチャー引換券
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マロニーくん
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳥羽一郎
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
なぐさめ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっぱらい
◆wGCmM3jWWY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
うらら
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
墓じまい
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
R-18
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずさ2号
キッド ◆Tp//0bzzMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
決意表明
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアフレッシュ
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルメス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ3号
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【7↑】紡ぐ愛はいつでもいつまでも普通村 〜 146376番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やっぱらいさん「てかわざとだってこの護衛先」
やっぱらいさん「どう考えてもまともな狩人じゃねぇよこれ」
キノコシチューさん「スピードが撤回しても狂人おつ片吊りで〜という展開狙い」
あずさ2号さん「まあ分かりきってる議論をするのもかったるいからええわ。お疲れ」
あずさ2号さん「別にスピードが潜伏してたって同じことでできるじゃんそれ」
キノコシチューさん「私ならマロニー噛み、共有乗っ取りCOをしかけるので
マロニー護衛のほうが困るけど。狩人護衛はほんと吊り増やしの効果しかないな…」
あずさ2号さん「共有乗っ取り警戒というならFOでないなら常に共有護衛する選択肢が出ることになるじゃねえか・・・」
キノコシチューさん「ていうか狩人護衛か。」
キノコシチューさん「吊り増やしたかったならわかるけど、
共有噛まれ乗っ取りなどを警戒するなら、マロニー護衛でも大丈夫じゃない?」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「斬新ですね、狼をリスペクトしろというのは…」
あずさ2号さん「狼をもうちょっとリスペクトするんだ。彼らだってバカじゃない」
さん「占い噛みだけはないでしょ、と踏んだのもありますね 露骨だったからこそ読めたなら占い噛めないし読めてないなら吊り増えるだろうし」
あずさ2号さん「占い即噛み霊噛まれのほうが痛いからそっち護衛しとけ
1−1で共かまれなんて村としちゃラッキーですねで終わりだ」
鳥羽一郎さん「まあ発想は理解できる気がする」
あずさ2号さん「1−1でGJ狙いで共有護衛するかっつー話だな」
さん「ただし読み違えました」
さん「100噛みまで見てあぁこれあの露骨な共有騙り即噛みまであるでしょ、まで見ました」
あずさ2号さん「スピード護衛以外は反省点ないと思う。あれは1−1で共有護衛するような実質捨て護衛だから気をつけようね」
うさぎ3号さん「鳥羽一郎はつれないなあ」
ブッチャー引換券さん「村たて・同むらありがとうございました」
鳥羽一郎さん「なんか湊を噛む機会がなくてなんか狼に持っていく方針にいつの間にかなっていた」
キノコシチューさん「まあわりと占いとうらら両方吊るという意見もあったが。
やはり立場より発言力・・・」
墓じまいさん「狐さん、おめでとうござーいますー
皆さま丸智さま鯖缶さま、ありがとうございました!
またヨロシクですー」
キノコシチューさん「うららパンダでうらら吊れたらエルメスが、
エルメス吊れたらうららが吊れなくなるのはうまいんじゃないかな」
鳥羽一郎さん「割とうまく言った気がするんだけどな」
なぐさめさん「皆さん明日も早いので寝ましょう」
なぐさめさん「ブッチャーがうらら囲ってなかったら俺が確実にうらら吊ってたんで狐はラッキーでしたね」
やっぱらいさん「うっそだろおい」
スピードさん「偶数狩人放置は結構新鮮というかなかなか見ない進行でしたね」
ゲームマスター「誰か立ててくれ・・・・・・」
やっぱらいさん「真狩人・・・?!」
さん「鳥羽一郎さん囲わずかー…」
ゲームマスター「次村もう始まってる!(絶望)」
あずさ2号さん「すまん、なんかいきなりなぞの書き込みしちゃった」
マロニーくんさん「お疲れ様でした
狩人を露出させてしまったことは謝罪します」
決意表明さん「両偽判断は正しかったけど、グレラン2回で狼吊れてないのはごめんなさいでした」
あずさ2号さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?COMMAND=LOGVIEW&TXTLOGIN=1&STORYTYPE=3&VILLAGENO=146376」
うららさん「村立ありがとうございました」
ブッチャー引換券さん「狐囲いごめんなさい・・・」
墓じまいさん「おつかれさまっしたー」
キノコシチューさん「けっこうグレー噛んだんだけどね見つからなかったね」
さん「悲しいことです」
スピードさん「お疲れ様でした」
やっぱらいさん「初日占いならしかたないよね うん」
アクアフレッシュさん「おつです」
なぐさめさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ」
キノコシチューさん「OTUDESU」
鳥羽一郎さん「狐生存か」
あずさ2号さん「お疲れ」
うららさん「お疲れ様でした」
やっぱらいさん「あれ おつおつ」
ブッチャー引換券さん「お疲れ様でした><」
うさぎ3号さん「おつかれ」
決意表明さん「おつかれー」
さん「お疲れ様ですー」
なぐさめさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/02/15 23:15:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
うららさん0 票投票先 → さん
うさぎ3号さん1 票投票先 → さん
鳥羽一郎さん0 票投票先 → さん
スピードさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → うさぎ3号さん
やっぱらいさん0 票投票先 → さん
なぐさめさん「相方が相方だったのは不運でしかない
どうしようもねーなこいつって思ったら相方クソ野郎だけど相方ですって言っとけばいい」
決意表明さん「やっぱらいは吊れる位置じゃないねぇ」
さん「うさぎ3号さんを吊りたくないですってなる理由があまりないのもあり」
ゲームマスター「狼柱なんか出るわけないよ
そもそも真だと思ってるなら噛むつまり狼は湊狐を本線で観てるんだよ」
ブッチャー引換券さん「狐囲いは反省だけど、だからといってやっぱらいが吊れたかっていうと微妙」
マロニーくんさん「以後気を付けます>なぐさめ」
ゲームマスター「◆湊さん 「どうしてもっていうなら湊うさぎ3号ランで」
悲しいなぁ(諸行無常)」
さん「正直しょうがない村だと思いますよ」
鳥羽一郎さん「湊LWにはみえねーけど
生存意欲的にも」
キノコシチューさん「告発しようにも狐を知らない狼。」
うさぎ3号さん「なんも考えてない」
うさぎ3号さん「ここで俺つるならしゃーない村だよ
負けて当然」
やっぱらいさん「うさぎはなぁ・・・ もううっさいって印象しかのこってねーや」
決意表明さん「狐吊れた可能性も多いんだし、このまま狐勝ちじゃないかなぁ」
うららさん「これ2W残ってるように思えないので 今日狼っぽいとこ吊るの嫌です」
うさぎ3号さん「それでいいよ」
さん「どうしてもっていうなら湊うさぎ3号ランで」
鳥羽一郎さん「狐はキノコシチューで死んだんじゃね」
やっぱらいさん「鳥村新芽だなぁ」
キノコシチューさん「えっなんだろう…
狩人を放置していたら6人で吊ることになってしまい狼柱が出るのだろうか。
予測不能…バタフライ効果…」
さん「明らかエルメスさんの真だけはないって分かる展開なので」
スピードさん「グレで結構臭いとこ吊ってますからとりあえず狐はいないという方向で進めますので普通に狼狙いで吊りましょう」
さん「でも何か拾い切れそうなのでうさぎ3号さんから行きましょ、ね」
うさぎ3号さん「俺どうせ噛めないだろうしでも情報だしたくない」
鳥羽一郎さん「うーん投票ねー
俺発言で見るタイプだからそれ言われると思考停止するしかないんだよねぇ」
やっぱらいさん「まぁすなおにうらら狼でみてるけどね私は」
ブッチャー引換券さん「ていうかなんで狩人かまへんの・・・」
なぐさめさん「いや両偽見ないっていうならグレー吊りでいいけどね
どうせ両吊りするなら一手遅い」
うさぎ3号さん「残りでみるとんー」
決意表明さん「あー…なんか予想外だな…村勝ちほぼ無い状況だったのね」
さん「占い候補護衛しまくってるんだからGJ出す気概がないぐらいのことは察してください、今日だって死体なし出すだけなら決意表明さん守るに決まってるでしょう」
なぐさめさん「再指定が遅いってのは反省するべきポイント
湊が渋った時点で次の指定先はコピーして持っておくべき」
墓じまいさん「あれま。抵抗した方がよかったんか…」
うららさん「うーん 湊さんとやっぱらいさん2Wって薄いと思いますけどね
私がやっぱらいさんに誘導しててそこ身内するのって怖いと思います」
鳥羽一郎さん「エルメス狂のブッチャー − 湊 − ? だろうな
やっぱり囲い候補でやっぱらいだろ」
さん「両偽での決意表明さん人外ケースめたくそ拾いづらい展開なのでスピードさん護衛しましたって言う必要ありましたっけ」
スピードさん「湊さんははじめは真と思っていましたが
さすがに偶数でここまで放置は真なら狼がすごかったでいいでしょう」
やっぱらいさん「はいはい そこの共有どすんのさ」
なぐさめさん「墓じまい吊りが失着だったな」
決意表明さん「おつかれー」
墓じまいさん「決意表明さん、おつー」
やっぱらいさん「決意抜かれか いよいよもってツラ目だ」
スピードさん「おはよー」
うさぎ3号さん「湊吊るしかねーべ」
エルメスさん「うららさん吊り、湊さん噛みなら、ワンちゃんあるかな」
鳥羽一郎さん「吠えと噛みの質が変わった」
うららさん「おはようございます」
さん「そこ噛んでくれるならいーのです」
やっぱらいさん「おはよう」
うさぎ3号さん「よかった」
さん「やったね」
さん「6日目
護衛 スピードさん」
7日目の朝となりました。(16/02/15 23:10:09)
決意表明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決意表明さんを狙います。 >>> 鳥羽一郎 <<<
あずさ2号さん「三日目狩人COして6人の日まで一切噛まれないって狩人的に屈辱だぞ」
エルメスさん「どううごいても、やっぱらいさんが吊れない」
エルメスさん「決意表明さんでGJでたほうがいいね。狼負けはこうなったら負け」
やっぱらいさんの念話「あれ 全力で勝ち目指してないな うん」
さんの独り言「あーでもここで湊最終日まで残されても死ぬんだよな多分」
さんの独り言「両偽での村勝ちが拾いづらくなるので決意表明さん噛みでお願いします」
やっぱらいさんの念話「吊ふえたら素直に狐COするんでよろしく」
エルメスさん「ただ、こうなると狐勝ちがみえたなー」
やっぱらいさんの念話「え あぁ狩人COの準備とかしてませんので」
スピードさんを護衛します。 >>> 湊 <<<
ゲームマスター「お狩人噛まないのは気合入ってるな」
なぐさめさん「じゃあ狼負けだよ」
エルメスさん「ぶっちゃーさんはよかった。狐囲いさえなければかんぺき」
ゲームマスター「明日スピード・やっぱらい・決意表明・うさぎ3号・うらら・鳥羽一郎
→狼視点狐候補は3 これならグレー指定入っても柱はしなさそう

こっから狼指定入ったら、吊り逃れず狐じゃなさそうなグレー噛みがいいと思う」
さんの独り言「ここで決意表明さん守っても面倒臭い」
エルメスさん「だから、狐さがしにR18をかんだんだよ やっぱらいかR18噛みのどっちかえらんだときに逆だった」
うららさんの遠吠え「そこ噛みで問題無いです
以後吠えません」
ブッチャー引換券さん「なぐさめ狐で決め撃っててすまんかったんごwwww」
あずさ2号さん「グレー噛んでくれるのはいいんだがここで狐噛みが起きないとどうやっても村勝ちがない」
うららさんの遠吠え「私吊れても鳥羽さん吊れるビジョンが見えないので
明日飽和回避で吊られた方がいいまでありますね」
墓じまいさん「ブッチャー引換券さん、おつー」
鳥羽一郎さんの遠吠え「決意表明めんどくさいから噛むぞ」
ブッチャー引換券さん「狐囲ってましたんごwwwwwww」
うららさんの遠吠え「最終日湊さん吊りの流れになりそうですけど、これグレ噛むしかないですね」
エルメスさん「R18とやっぱらい狐を警戒する噛みで、R18のほうをかんだかんじだね」
なぐさめさん「やっぱらい確定○じゃないなら共有噛みの前に一回狐探せばいいんじゃない?
それで見つからんかったら残念だったね」
うららさんの遠吠え「ありがとうございました>狂人」
6日目の夜となりました。(16/02/15 23:06:01)
ブッチャー引換券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うららさん0 票投票先 → ブッチャー引換券さん
ブッチャー引換券さん7 票投票先 → うさぎ3号さん
うさぎ3号さん1 票投票先 → ブッチャー引換券さん
決意表明さん0 票投票先 → ブッチャー引換券さん
鳥羽一郎さん0 票投票先 → ブッチャー引換券さん
スピードさん0 票投票先 → ブッチャー引換券さん
さん0 票投票先 → ブッチャー引換券さん
やっぱらいさん0 票投票先 → ブッチャー引換券さん
エルメスさん「うってないw」
エルメスさん「自分としてはうらら確定○にして、狩人噛み あたりを考えていたけど」
あずさ2号さん「んーこれ狼は噛むにしても流石に狩人噛みだよな。狩人噛めたら一匹吊れても共有噛むだろうし
実質村勝ちほぼ無理か」
なぐさめさん「エルメスが○打ってなかったっけ?」
鳥羽一郎さん「他はわからんけど」
さん「真として生きるのは楽しいですようさぎ3号さん」
鳥羽一郎さん「湊は狼でしょう」
さん「うららさんとうさぎ3号さんのどっちがまともかを考えると難しくなるので難しい村ですね!」
うららさん「残りのグレでエルメスさんとライン切ってるのがそこ2名以外で
そこに狼いると想えません」
やっぱらいさん「2日目って時間着てからログとか精査するんだけど」
決意表明さん「昨日の反応含めてなんかうららの発言が嫌なんだよ」
うさぎ3号さん「湊の中狼とみてるんだけどね」
ブッチャー引換券さん「狂人だから@3wなら村負けだけど、真占いだからそれもないですね」
鳥羽一郎さん「グレ判断がきちーなー」
うさぎ3号さん「そこがまた難しんだよなあ」
エルメスさん「やっぱらいがまず確定○じゃないw」
さん「やっぱらいさんは初日がヤバかったので票を入れました、他意はありません」
やっぱらいさん「鳥さんはシシューへの誘導はやかったけど そんなにきになったの?」
決意表明さん「俺がそっちの人だったら両偽の内訳が難しくなるぞ」
うららさん「湊-やっぱらい が投票から薄め
どっちかは狼で道中1吊れてLWってのが一番濃いですかね ブッチャーさん真も薄いと思います」
あずさ2号さん「狐と狂人両生存ってのは引き分け難易度めちゃくちゃ上がるから狂を削除できるかが村の焦点」
さん「◆ブッチャー引換券さん 「狂人なんで噛まないでね・・!震え声」
そういえば言ってましたねー」
決意表明さん「うさぎは吊らないけどうららは吊ります。やっぱらいは吊りません」
うさぎ3号さん「決意表明はなんか言動おかしいとおもったけどそっちの人だったか」
なぐさめさん「他に確定○がいたら知らない
死んでからログ取ってないし」
ブッチャー引換券さん「初日の設定を守りきる人間の鑑」
決意表明さん「吊りまーす」
うさぎ3号さん「うららは吊りません」
決意表明さん「ついでにうららもやっぱり吊る」
ブッチャー引換券さん「でも狂人だから吊ってもいいよ」
決意表明さん「いやブッチャーは吊るよ吊る吊る」
やっぱらいさん「なんか共有余裕だね」
なぐさめさん「もしそうなったら共有の前にやっぱらい噛めばいい
どうせ確定○なんだから関係ない
そこで狐把握すりゃうららが告発すればいい」
さん「R-18さん死んで今更ブッチャー引換券さんってねー、もううさぎ3号さんとどっか吊ってどうこうで終わりそうな感じもあるし」
鳥羽一郎さん「あーただ湊とブッチャーを二人残して明日にいくのはきちーなー」
うさぎ3号さん「ブッチャー吊らないんだったら俺を吊ればいいよ
そしてまけなさい」
ブッチャー引換券さん「あ、そういえば、私狂人の設定だったから偶数のうちは吊らなくていいよ」
やっぱらいさん「ハイシッテマシタ」
ゲームマスター「狂が狐囲ってたらどのみち信用勝負で勝たないと無理だしね」
鳥羽一郎さん「ブッチャーは明日吊る方がいいと思う
グレー吊りで保留じゃね?」
決意表明さん「…狐対策かな?(ニヤニヤ」
スピードさん「まあ当然のようにローラーとなります」
やっぱらいさん「鳥とは仲良くしたいんだけどなぁ とくにたたく要素無し」
うららさん「やっぱらいさんってエルメスさんのこと3日めの出方見ても真って思いました?」
決意表明さん「ブッチャーからロラ続行言えるのかぁ」
エルメスさん「狩人をかむ 翌日 狂がやっぱらい○
そこから狂をかんだら、やっぱらいが吊れなくなる 」
さん「あの奇策読まれ切ってたし上手いかどうかと言われると微妙じゃないですか」
うさぎ3号さん「ここでブッチャー吊れなかったらまけるね」
マロニーくんさん「お疲れ様でした」
スピードさん「実はわたしは共有でした」
ブッチャー引換券さん「まあローラー続行でいいんじゃない。両偽追われてる今、残されてもメンドクサイだけだし」
決意表明さん「あ、知ってます」
決意表明さん「大丈夫でしょースピードは奇策するし多分上手い人だよ」
スピードさん「ここで驚愕の事実が発表されます」
うさぎ3号さん「俺とうららを狼と思うなら村負けるから」
さん「スピードさん残りは大丈夫なのか感が」
あずさ2号さん「ここで吊りふやさねーのはきちいわw」
エルメスさん「あれ、それやっても、狂が狐囲いにまにあうんじゃない?
なぐさめさん」
やっぱらいさん「えーと・・・ すぴーどどうすんよ」
決意表明さん「◎爆誕」
ブッチャー引換券さん理由:鳥羽、湊、決意の3拓。
引き続き対抗の○を占っていくことに決意表明。
決意表明だけにね(どや!
ここで銃殺破綻できたら一気に有利になれるんで
墓じまいさん「マロニーくんさん、おつー」
スピードさん「おはよー」
うさぎ3号さん「ブッチャー引換券釣ります」
ブッチャー引換券さん「占いCO決意表明○」
鳥羽一郎さん「ブッチャー引換券ー湊ーやっぱらい or うさぎ3号ー墓ずまいー?(エルメス?)」
やっぱらいさん「おはよう」
うららさん「おはようございます」
さん「5日目
護衛 ブッチャー引換券さん」
6日目の朝となりました。(16/02/15 23:00:29)
マロニーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マロニーくんさんを狙います。 >>> 鳥羽一郎 <<<
さんの独り言「いや主張はしてないか」
なぐさめさん「マジかすまんな」
さんの独り言「でもうさぎ3号さん投票明言は印象悪いのでは」
ゲームマスター「それ俺が言った>なぐさめ」
ゲームマスター「まぁそれはわかる>あずさ2号
真いると確信した上で決め打ちをじっくりやって
精度があがるなら呪殺で判吊り増える可能性もあるしギリギリまで残すにこしたことはない」
さんの独り言「うららさん漂白でないと起こりえないけど、エルメスさんはそう主張してるけど」
さんの独り言「エルメスさん真ブッチャー引換券さん狂の呪殺GJ」
なぐさめさん「昨日から湊→狂人→共有共有で多分勝てたでしょ狼」
鳥羽一郎さんの遠吠え「湊真狩人にしても守るのスピードか占いだと思う」
うららさんの遠吠え「共有噛みますか」
鳥羽一郎さんの遠吠え「マロニー噛みます」
あずさ2号さん「もちろん偽確信する要素があったらすっぱり切るの賛成だけどね
あやふやだが数にせかされて決めうちした結果真吊りというのがメンタル的にも最も避けたい」
さんの独り言「全偽かー…どうかな」
ブッチャー引換券さんの独り言「でもうららは狼だと思う」
なぐさめさん「さっさと狂人噛めばいいのに」
鳥羽一郎さんの遠吠え「そろそろ共有噛みたいしな」
うららさんの遠吠え「湊さん噛んでもなぁ」
ブッチャー引換券さんを護衛します。 >>> 湊 <<<
あずさ2号さん「銃殺か狂噛み死体なしに期待するなら別に12で切る必要ねーんだよなぁ」
エルメスさん「お仲間はやっぱらい素村いってたからきついかな」
鳥羽一郎さんの遠吠え「湊が非常に厄介な立ち位置になった」
うららさんの遠吠え「決意さん吊るのは難しいにしても、やっぱらいさんは頑張れば吊れるかなって感じです」
ブッチャー引換券さんの独り言「くっそ両偽くさいんだよー・・・・」
なぐさめさん「両偽にたどり着ける気がしないし狐勝ちじゃないですかね」
ブッチャー引換券さんの独り言「でもR18噛みがな〜〜〜〜〜」
やっぱらいさんの念話「え あ はい」
鳥羽一郎さんの遠吠え「ブレインウルフお疲れ様」
墓じまいさん「エルメスさん、おつー」
ブッチャー引換券さんの独り言「対抗真だと思うけど狼だったらごめん」
エルメスさん「やっぱらいのほうか」
キノコシチューさん「伝統的セオリーに従うなら、この村は人外残り数不明のため
決め打ちは今日じゃなくて昨日の12人だよ。」
うららさんの遠吠え「お疲れ様でした
ありがとうございます」
ゲームマスター「普通に占い切りになった」
あずさ2号さん「あんまり早く決めうちしても詰み前じゃ決めうち成功しても真噛みの選択肢残る割には
狩人が残った占い護衛するとも思えないから決めうちミスのほうがケアしたいね」
5日目の夜となりました。(16/02/15 22:55:19)
エルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うららさん3 票投票先 → エルメスさん
ブッチャー引換券さん0 票投票先 → エルメスさん
マロニーくんさん0 票投票先 → エルメスさん
うさぎ3号さん0 票投票先 → エルメスさん
決意表明さん0 票投票先 → うららさん
鳥羽一郎さん0 票投票先 → エルメスさん
エルメスさん7 票投票先 → うららさん
スピードさん0 票投票先 → エルメスさん
さん0 票投票先 → エルメスさん
やっぱらいさん0 票投票先 → うららさん
アクアフレッシュさん「早めだと両偽追いやすいね」
なぐさめさん「エルメス偽見れないのがどうかと思う」
ゲームマスター「決め打ちは早めでも悪くない派なので・・・
むしろ溶かす前に死ね派です」
あずさ2号さん「潜伏狂ケアで決めうち早めてミスるほうがあほだろ」
あずさ2号さん「霊→グレ→片○は真狼でもきわめて普通。占い初日決め打たないなら●ランが常道」
ゲームマスター「●ランもなくはないけど占い真狼決め打ちアンド
潜伏狂は全く考えない手順だぞ」
鳥羽一郎さん「占い2真追う進行は不安定な気がする
エルメス吊りのがぜってーいい」
うららさん「エルメスさん吊るべきです」
さん「いやそうなるとは思いますけど湊占いの意味とは…今日●吊れたなら湊候補に入れたままでいいですよ」
ブッチャー引換券さん「うさぎは飼い」
うららさん「今日エルメスさん吊り言える人がブッチャーさん視点の狼って相当おかしいですよ」
あずさ2号さん「占いの挙動はともかくとして別に占い初日追わなきゃ普通の信用勝負じゃね」
エルメスさんじゃあ、俺もうさぎ投票する あほか
うさぎ3号さん「うっらら○だと思う」
ブッチャー引換券さん「占いランでいいよ」
決意表明さん「どっちかっつーと両吊りから始めたいかなぁ」
ブッチャー引換券さん「湊か決意か鳥羽の3拓で占うね」
うさぎ3号さん俺はエルメス投票します
エルメスさん「お前視点、なんでブッチャーを残そうとするの?」
なぐさめさん「うーんこの共有」
さん「私は無駄に露出させられた人なので >>ブッチャー引換券さん」
鳥羽一郎さん「まあでもブッチャーは少なくとも6まで残す進行とるのがよさそうだしそこで銃殺でなけりゃ吊ればいいんじゃね」
エルメスさん「うさぎ、お前はうららにいれろよ 」
ゲームマスター「●ランとかマ?」
決意表明さん「霊能噛んで、グレ噛んでーってコッテコテの信頼勝負路線ジャン!」
さん「◆湊さん 「うららさん狼でエルメスさん真だったらエルメスさん死なせない意味が割と分からないんですが、霊噛みズルズルと信用行きましたー路線を取ったと見るんでしょうか」
だから言ってるじゃないですか」
エルメスさんうらら投票でお願いします
うさぎ3号さんとりあえずエルメスkら吊ろうよ
ブッチャー引換券さん「◆湊さん「あの露出であんだけヘイト稼いでたエルメスさんが真で死なない理由is何」>お前がいうな!!」
やっぱらいさん「そいえば湊は飼い狼ってことでいいんだよね」
うららさん「死なない理由というか
潜伏占い師があの理由で露出する意味がないですよね」
マロニーくんさん●ランでいい?
決意表明さん「◆湊さん 「あの露出であんだけヘイト稼いでたエルメスさんが真で死なない理由is何」
信頼勝負だからでしょー?」
うさぎ3号さん「占いかけちゃった」
ブッチャー引換券さん「ヘイトを貯める狼っていうかそういう人なんでしょう(適当)」
決意表明さん「まあ正直両吊りしたいよ。私も」
さん「あの露出であんだけヘイト稼いでたエルメスさんが真で死なない理由is何」
ゲームマスター「あと今日いずれにせよ占い切りの日なんだよねぇ」
うさぎ3号さん「村勝ちむずかしくなったなあ」
決意表明さん「昨日のグレ噛みが銃殺対応用の噛みなら、ブッチャー狼で二結果作って対応とかしてそうであるのだ」
鳥羽一郎さん「墓じまん人外とか考えてたけどうさぎ3号黒ですか」
エルメスさん「うらら狼=ブッチャー偽ですよ。決意表明」
うららさん「昨日決意さんとうさぎ3号さんってエルメスさんと相当ライン切れてた場所でしょ
昨日のなぐさめさん死体からエルメスさんは狼の方が濃いのに、あんなライン切ると思えないですけど」
やっぱらいさん「うさぎは狼にしてはヘイト高いきがするんだよね うーん」
さん「うららさん狼でエルメスさん真だったらエルメスさん死なせない意味が割と分からないんですが、霊噛みズルズルと信用行きましたー路線を取ったと見るんでしょうか」
うさぎ3号さん「いやエルメスはにせだろうろらしよ」
決意表明さん「うらら狼はあると思うんだよねぇ」
R-18さん「真狩を残していくスタイル好きよ」
なぐさめさん「昨日エルメス吊るべきだったね」
ゲームマスター「明日狼を吊ってもらいたいなら身内が無難だね
つらいけど>キノコ」
エルメスさん「うさぎさんの投票がいかにダメかわかりますね 」
やっぱらいさん「十分狼っぽくはあるけど どだろエルメス真ねぇ 疑問が残る部分はあるけど」
うさぎ3号さん「エルメスは吊るよ」
決意表明さん「正直、発言とか行動ではエルメス圧倒的に偽なんだけど
じゃあブッチャー真かと言われると○的にはブッチャー狼だ」
ブッチャー引換券さん「エルメス>確定○作りっていうけど何で最初から○が出る前提で話してるんですか?うさぎ●見えたから結果を変えたようにしか見えない」
うららさん「エルメスさんが偽なのはいいとして
うさぎ3号さん狼ってマジで言ってます?」
うさぎ3号さん「両偽かなあ」
さん「くろまるを てけとにつれば さいしゅうび 誰かの俳句」
エルメスさん「うらら吊りでよろしく」
決意表明さん「うさぎ3号の気持ちは分かる」
うさぎ3号さん「ひど」
スピードさん護衛 エルメス
ゲームマスター「両偽追うのは一手遅い感じもするが
グレー結構吊ってるから吊れてると考えるなら悪くない」
うさぎ3号さん「ええええええええええええええええええええええええ」
なぐさめさん「戦術として用いてないんならただの悪ふざけだからよりクソだよ
more クソ」
墓じまいさん「R-18さん、おつー」
やっぱらいさん「ほむ うらら うららっと」
エルメスさん「確定○つくり
初日よりも2つめの○のほうが怪しい気がする」
鳥羽一郎さん「いい加減はよ噛めや」
R-18さん「しんだ」
マロニーくんさん「おはよう」
決意表明さん「ヘーイ」
ブッチャー引換券さん理由:対抗の○を占っていきます。
決意とうさぎの二択ですが
昨日は湊殴りしかしていなかったのが凄く印象悪かったのでそっち
墓じまいさん「共有が両偽を確信してらっしゃる」
さん「いけない人が死にましたね」
うららさん「おはようございます」
キノコシチューさん「グレー●でグレー吊りになると飽和がきついんじゃないw」
うさぎ3号さん「おはよう」
やっぱらいさん「おはよう」
エルメスさん「占いCO うらら●」
ブッチャー引換券さん「占いCOうさぎ3号●」
さん「4日目
護衛 ブッチャー引換券さん」
5日目の朝となりました。(16/02/15 22:48:12)
R-18さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R-18さんを狙います。 >>> エルメス <<<
あずさ2号さん「あの狩人COをガチ戦術として採用してると受け取るほうが少数じゃね?w」
スピードさんの会話「両偽です」
決意表明さんの独り言「両吊りしたいデース」
決意表明さんの独り言「信頼勝負的な噛みではあるんだけどなー」
ブッチャー引換券さんの独り言「湊は真狩人っぽいんだけどな」
なぐさめさん「スピードがあんなふるくせえ狩人騙りすんのかって感じだな
クソ」
さんの独り言「湊共に見えているとかそんなバカなハハハ…」
ゲームマスター「狼視点狐候補は全員なんだから囲うよりはグレー噛みグレー●が安定はしそう
○ばっかだとあれだし」
マロニーくんさんの会話「占い両偽かは正直分かりませんでした」
あずさ2号さん「湊残しは狐生存を悟らせにくくする効果もあるし噛まないほうがポイント高いかもしれん」
エルメスさんの遠吠え「狂サポートで残り1分 R18噛み 死体なしならそこ狐」
さんの独り言「というかエルメスさん噛まない意味あるー?」
キノコシチューさん「うららパンダ化はうまいかもしれない。
両方は吊れにくくなりそう。」
さんの独り言「えーうららさん狼あるー?」
エルメスさんの遠吠え「おっけ、それが希望ならそうする」
ブッチャー引換券さんを護衛します。 >>> 湊 <<<
うららさんの遠吠え「いいと思います」
エルメスさんの遠吠え「逆囲いでいい? 」
うららさんの遠吠え「R18さん噛みは問題ないですよ」
鳥羽一郎さんの遠吠え「まあ狂の〇噛みで全然いいと思うよ」
エルメスさんの遠吠え「じゃあ、R18かむよ そこ死体なしなら狐って覚えておいて」
うららさんの遠吠え「私確定○にするよりかは逆囲いしてくれた方がいいかもしれません」
やっぱらいさんの念話「そっちいくわ」
鳥羽一郎さんの遠吠え「やっぱらいは多分素村」
キノコシチューさん「飽和近いけど狼は誰を捨てるのももったいないな。
まずはエルメスかな。」
やっぱらいさんの念話「あ 死んだ」
墓じまいさん「ふむ、そこは囲いではなかったか」
エルメスさんの遠吠え「狂が狐を囲うが一番面倒なんだよね」
なぐさめさん「エルメス真にどうやったら見えるのか教えてほしい
狂人視点ってことならわからんでもない」
R-18さんの独り言「だめじゃん」
R-18さんの独り言「投票してから気が付いたけど両偽あるから占い切りの方がいいじゃん」
ブッチャー引換券さんの独り言「なぐさめ狐くさかtったし」
エルメスさんの遠吠え「でどう? 湊は焦る必要ないし、問題は狐のほうだし」
墓じまいさん「おつっしたー」
ブッチャー引換券さんの独り言「対抗真くさいな」
あずさ2号さん「ブッチャーから○もらってるしなんとかなんだろ」
エルメスさんの遠吠え「うららを確定○にしておいて、R18かやっぱらい噛み予定
この二人は、狐候補だから」
4日目の夜となりました。(16/02/15 22:43:12)
墓じまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
R-18さん0 票投票先 → 墓じまいさん
うららさん0 票投票先 → 墓じまいさん
ブッチャー引換券さん0 票投票先 → 墓じまいさん
マロニーくんさん0 票投票先 → 墓じまいさん
うさぎ3号さん0 票投票先 → エルメスさん
決意表明さん1 票投票先 → エルメスさん
墓じまいさん8 票投票先 → 決意表明さん
鳥羽一郎さん0 票投票先 → 墓じまいさん
エルメスさん3 票投票先 → 墓じまいさん
スピードさん0 票投票先 → エルメスさん
さん0 票投票先 → 墓じまいさん
やっぱらいさん0 票投票先 → 墓じまいさん
ゲームマスター「これやっぱらいがグレーなので下手するとストレートがありえるんですよね」
あずさ2号さん「湊がスピード護衛は変態護衛の域だというのを教訓にすることくらいしか村の楽しみがない」
キノコシチューさん「今夜噛むんじゃない?」
ゲームマスター「明日はやくも10人で人外飽和(狼狼狼狂狐)ですがこの村大丈夫ですか?」
やっぱらいさん「うっさ」
ブッチャー引換券さん「うるせえ」
さん「日記見てますよね?」
うさぎ3号さん「いね」
あずさ2号さん「不確定な潜伏占い狙いより狩人噛んでいつでも噛める形にしといたほうがいいと思うが
まあ湊が狐とかもケアしたんかな」
決意表明さん「エルメスさんにいつまで茶番させるんですか…もう解放してあげましょうよ…」
うさぎ3号さん「◆湊さん 「今日はって言うかあそこでスピードさん守るような人は未来永劫殺さないでください 」
うさぎ3号さん「◆湊さん 「今日はって言うかあそこでスピードさん守るような人は未来永劫殺さないでください 」
うさぎ3号さん「◆湊さん 「今日はって言うかあそこでスピードさん守るような人は未来永劫殺さないでください 」
墓じまいさん「昨日の得票次点ですから、共有の指定はまっとう」
R-18さん「笑止」
エルメスさん「今日の発言ちゃんとメモしておくから
あとで後悔してもらいましょう」
うららさん「きのこシチューさん投票がゴミっていう意見は謎なんですけど
エルメスさん偽が濃厚で、そこ吊りを強固に言えるのは強いですね」
決意表明さん「エルメス吊りは最高にクールだね!本当日本人は最高さ!(アメリカ人25歳)」
墓じまいさん「COなし」
さん「今日はって言うかあそこでスピードさん守るような人は未来永劫殺さないでください」
ゲームマスター「グレー噛みはいいけどそこ○は割と露骨なグレコンって感じ>キノコ
まぁ信用負けしていい展開なんだけどね」
鳥羽一郎さん「ただ決意表明→なぐさめ占いも占い先死体も出方も胡散臭すぎるし人外でいんだろうけど」
やっぱらいさん「決意は突っ込みまちなんだろうか うーん」
うさぎ3号さん「僕もー投票するー」
マロニーくんさん指定墓じまいCOあるならどうぞ
奏は今日は殺さない
さん「うららさん死なせるとこまでは既定路線なのかどうか」
エルメスさん「自分の○が自分吊りいわれるとどうにもならない」
ゲームマスター「ただ、狼視点潜伏占いは非常に怖いのでなぐさめ占いがあるかどうかは別として
グレー噛みたい気持ちはわかるし悪くはないと思う」
決意表明さん「ワオ!エルメス吊りは最高だね!ボクも投票するよ!」
ブッチャー引換券さん「対抗のかみ合わせでしょどう考えても」
うさぎ3号さん「俺も」
決意表明さん「エルメス吊りなら私も賛同します」
キノコシチューさん「今夜は潜伏占い狙いグレー噛みらしいよ。狼視点潜伏占い濃厚だからね。」
ゲームマスター「あるとすれば湊狼、潜伏狩人主張だけどいずれ仲間に潜伏狩人COを強いることになりそう」
決意表明さん「という訳でエルメス吊りマース」
鳥羽一郎さん「まあなんか潜伏占いに見えない発言云々は潜伏人外に置き換えても話は通じるし占いっぽい発言にも見えないこともないからその着眼点は微妙じゃね」
うさぎ3号さん「エルメス明日吊ろうぜ」
さん「エルメスさん守っていないことは確約できます」
R-18さん「読めてないです」
やっぱらいさん「あー? 私がしてほしかったのは馬鹿みたいな共有の変な騙りやめろってことであって あぶりだす気なんてねーです」
なぐさめさん「うらら指定で大正解でしたね
残念」
スピードさん「もしかして、空気読んで共有ってことにしたほうがいいの?」
ゲームマスター「狩人→狂人噛んで狂人の○削って狐いないか確かめつつグレー詰めてけば何もしないでも勝てそうだけどね・・・」
決意表明さん「もうやめようぜぇ?!”茶番”はよぉ?!(ピキッ」
エルメスさん「うーん、銃殺GJな気がしているんだけど 」
うららさん「全然違いました」
うららさん「真狂の狂護衛で真が呪殺出したって主張なのでそこはおかしくないと思いますけど」
墓じまいさん「エルメスさんが占ったん>ブッチャー引換券さん」
さん「今度は私が役立たないパターンに入った!」
R-18さん「誰も突っ込まない…」
スピードさん「というか自分共有じゃないんだが
マロニーさんどういうこと?」
さん「アレ、エルメスさんが占ってましたか」
ゲームマスター「おじさん思うんだけど狩人が生存してるのに噛みあわせは良くないと思うんだ
呪殺GJなんかぜってーないじゃん」
なぐさめさん「共有アホだしこれ以上役噛むつもりないんじゃない」
うさぎ3号さん「ほんまにもー」
ブッチャー引換券さん「私なぐさめ占ってない」
さん「指定されたのに生きてるって楽しいですね」
やっぱらいさん「2日目のエルメスさんグレランで吊られても文句言えないような内容なんだけど
潜伏占いだったらきもすわってんのかなんなのか」
うさぎ3号さん「湊さん 「ブッチャー引換券さん噛み呪殺GJの可能性までありますね、以上」 」
うさぎ3号さん「湊さん 「ブッチャー引換券さん噛み呪殺GJの可能性までありますね、以上」 」
決意表明さん「やっぱらい占いはないわーそこは占わないわー」
うさぎ3号さん「湊さん 「ブッチャー引換券さん噛み呪殺GJの可能性までありますね、以上」 」
墓じまいさん「完グレ、鳥羽一郎、なぐさめ、やっぱらい、墓じまい
と思ってたら、なぐさめが占われ亡くなられている」
ゲームマスター「おああ?
狩人噛まない路線でいくんか
まぁそれも悪くはないが・・・」
R-18さん「おはようこ」
ブッチャー引換券さん◆やっぱらい
「で スピート共有なんだろ?」
共有炙り出したい&スピード非狩人を納得させたいように見えたので
さん「ブッチャー引換券さん噛み呪殺GJの可能性までありますね、以上」
鳥羽一郎さん「いい加減噛み早くしろや怒るぞ」
やっぱらいさん「え 噛み合わせくせぇ」
エルメスさん「◆なぐさめさん 「エルメス偽でいいです
ブッチャーはまだ」
自分ニセと決めうっているところ
素直に狐、狼目」
決意表明さん「エルメスがキノコシチュー投票したのでもうゴミですよゴミ」
墓じまいさん「おす」
スピードさん護衛 エルメス
ゲームマスター「スピード護衛したくなる気持ちは凄いわかりますよ
けど、スピードはかなり露骨に共有臭かったので
2−1や3−1ならともかく1−1進行で噛んでくれるかというと
結構疑問符がつきます」
マロニーくんさん「おはよう」
R-18さん「グレーも確認できなくて村を混乱させて来る人に共有なんか務まりませんよ(ブーメラン)」
うさぎ3号さん「おはよう」
ブッチャー引換券さん「占いCOやっぱらい○」
うららさん「おはようございます」
やっぱらいさん「おはよう」
さん「3日目
護衛 ブッチャー引換券さん 犠牲 」
エルメスさん「占いCO なぐさめさん○」
4日目の朝となりました。(16/02/15 22:36:11)
なぐさめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぐさめさんを狙います。 >>> エルメス <<<
あずさ2号さん「初日ブッチャー護衛で霊抜かれならあきらめつくんだが
スピード護衛で霊抜かせとなると負けるべくして負けるとしか言いようがねえ・・・」
スピードさんの会話「ご自由にどうぞ」
マロニーくんさんの会話「スピードさんが吊りたいところあれば指定してください
私は墓とかやっぱらいあたりを吊るすと思います」
ゲームマスター「これなー狩人噛んで通常進行だと割と占初透けるんだよなぁ
狩人→狂噛みがベストだと思いますGMは」
鳥羽一郎さんの遠吠え「ほいほい」
エルメスさんの遠吠え「あ、じゃあなぐさめいくw」
エルメスさんの遠吠え「残り1分 狂サポートで」
さんの独り言「ここで死ぬのがつまらないだけで…」
鳥羽一郎さんの遠吠え「なぐさめでいいんじゃね」
さんの独り言「まぁエルメスさんいるので村勝てるでしょう」
スピードさんの会話「たぶん、狼狼か狂狼のR-18さん狼でしょう」
マロニーくんさんの会話「なるほど」
エルメスさんの遠吠え「おっけ、湊さんかんで、なぐさめ●だすかね」
エルメスさんの遠吠え「なら、先に湊さんいくか」
スピードさんの会話「どうせ両方偽なんでどうでもいいですが」
エルメスさんの遠吠え「潜伏占いが面倒なんですよ。ここででてこられるのが一番まずい」
うららさんの遠吠え「湊さん放置するのはちょっと怖いですね」
なぐさめさんの独り言「エルメスは狂」
鳥羽一郎さんの遠吠え「まあグレ一回くらい噛んでもいいかもな」
ゲームマスター「ただ、メンツ的にマロニーくんが死んでしまえばパラダイスと化しそう」
エルメスさんの遠吠え「めんどくさそうなのがなぐさめなのでなぐさめかみあわせか他にかみあわせたい人いる?」
エルメスさんの遠吠え「潜伏占いをけずりましょう」
マロニーくんさんの会話「エルメスに占ってほしかったのなら申し訳ないことをしました
共有占いは無駄かと考えたので」
エルメスさんの遠吠え「あ、なぐさめかみあわせのほうがいいか」
さんの独り言「そこは非狩死なせてほしかったな、と思いましたけど湊も非狩に映ったんだろうから文句言えませんね」
ゲームマスター「唯一救いがあるとすれば狐を吊る前に指定進行を始めたこと」
鳥羽一郎さんの遠吠え「あざとすぎじゃね?」
スピードさんの会話「まあリスクは有りますね」
墓じまいさんの独り言「キノコシチューさん、おつー」
ブッチャー引換券さんを護衛します。 >>> 湊 <<<
スピードさんの会話「湊さんがどうみても真狩人なので湊さんを相方にしても面白かったですが」
なぐさめさんの独り言「湊がCO渋った時点で次の指定準備せえや」
エルメスさんの遠吠え「で、なぐさめに●だします」
うららさんの遠吠え「狂人優秀で助かりますね」
エルメスさんの遠吠え「湊かみますか」
キノコシチューさん「吊られたorz」
なぐさめさんの独り言「グダグダだし再指定おせーしクソ共有」
3日目の夜となりました。(16/02/15 22:31:10)
キノコシチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
R-18さん1 票投票先 → うららさん
なぐさめさん0 票投票先 → 墓じまいさん
うららさん1 票投票先 → 墓じまいさん
ブッチャー引換券さん0 票投票先 → 墓じまいさん
マロニーくんさん0 票投票先 → 墓じまいさん
うさぎ3号さん0 票投票先 → キノコシチューさん
決意表明さん0 票投票先 → キノコシチューさん
墓じまいさん4 票投票先 → キノコシチューさん
キノコシチューさん6 票投票先 → やっぱらいさん
鳥羽一郎さん0 票投票先 → キノコシチューさん
エルメスさん1 票投票先 → キノコシチューさん
スピードさん0 票投票先 → R-18さん
さん0 票投票先 → エルメスさん
やっぱらいさん1 票投票先 → キノコシチューさん
ゲームマスター「凄い渾沌とした村ですね・・・
しかし共有の狩人CO、それを非狼かつ即噛まれるとみて護衛した狩人、
グレー村人の誘導、共有のセンサーなどが一つも咬み合わない悲しい村
全体的なレベルはかなり高そうなのに」
マロニーくんさんスピードは共有です
もういいやグレラン
鳥羽一郎さん「やったぜ」
キノコシチューさん「狩人共有だと思った人が狼だったら、
マロニーくん噛んで共有COするくらいのことはしそうだな・・・」
なぐさめさん「墓じまい吊りで」
さん「スピードさん共有だろうと思うので吊らないでください」
決意表明さんではキノコシチュー吊りで
うららさん「さっきも聞いたんですけど、エルメスさんって狩Co人外で見るならなんで今日出たんですか?」
あずさ2号さん「護衛 スピード w」
うさぎ3号さん「ブッチャー引換券妄信しましょう」
やっぱらいさん「うぁ・・・ うさぎくせぇ」
鳥羽一郎さん「エルメスの発言レベルの差異がやばすぎて吐き気がしてきた」
なぐさめさん「ほら次はよせーよ」
エルメスさん「これならスピード吊りでもいい」
さん「変えないなら出ます」
ブッチャー引換券さん「スピード狼なら占いCOしそうだけどね」
墓じまいさん「スピードさんは占ったらイカンぜよ」
うさぎ3号さん「おまえそれはねーよエルメス
真の動きじゃない」
うららさん「????」
R-18さん「さてどうでしょう」
さん1日目
護衛 できない 犠牲 初日
2日目
護衛 スピードさん 犠牲
ゲームマスター「湊さんかわいい」
やっぱらいさん「エルメスさん 「予告しておくね、スピードさん占い」
やめろばか」
マロニーくんさん「湊 吊りでいいね」
うさぎ3号さんひええええええええええええええ共有あぶりだしきたあああああああああああ
エルメスさん「噛まれないのなら狼か狐もある」
ブッチャー引換券さん「でもこれも狂アピだから仕方ないよね。」
鳥羽一郎さん「指定進行は吊りたいところ吊れないからやめちくり^−」
さん「エルメスさん即吊りするぐらいの勇気見せないと共有やっていけませんよ!」
決意表明さん「エルメスの偽度がどんどん上がっていくわ!皆気をつけて!死ぬわよ!」
なぐさめさん「はい」
やっぱらいさん「マロニー相方スピードかどうかだけでもおしえてくんねぇか?」
エルメスさん予告しておくね、スピードさん占い
なぐさめさん「誰がいつお前真なんか言ったよハゲ」
決意表明さん「オラッ!キノコシチューに指定変えろオラッ!明日指定でもいいぞオラッ!」
ブッチャー引換券さん「違う。占い結果だ」
なぐさめさん「これは申し訳ない
囲いですね>湊」
墓じまいさん「狂人に時間あげてるんじゃないの?噛み遅いのは>やっぱらいさん」
ブッチャー引換券さん「なぐさめは私真でみてるなら私の霊能結果ぐらい見ろよ」
さん「嫌です!死にたくありません!」
うさぎ3号さん「エルメス真ならマロニー占うと思うので」
やっぱらいさん「占いについてってことだったかけど ぱっと感じたことがあって
なんか囲いくさくねって思ったけど霊かまれだしさがしてないんだよなぁ」
決意表明さん「そこはキノコシチューだろう?!」
R-18さん「キノコシチュー噛むといい事ありますよ」
うららさん「人外でも真狩でも出るメリットがない場面で普通共有だって思いませんかあの狩人CO
まして潜伏占いする人ならそれくらいはわかりそうですけど」
さん「なぐさめさん!○を見よう!」
なぐさめさん「というかうらら吊り」
マロニーくんさん指定 湊
COあります?
ブッチャー引換券さん「霊能噛みから追加とか狼だろうJK。多分仲間囲ってるんじゃない」
決意表明さん「分かりました。キノコシチューを吊ります」
なぐさめさん「オススメはうらら」
さん「露骨にラインを切っていくぅ!」
キノコシチューさん「スピードさん無視されるのすごいですね」
うさぎ3号さん「エルメスからでるならブッチャー引換券妄信します」
うららさん「スピードさんが噛まれてないなら出るってちょっと意味わかんないですね」
なぐさめさん「撤回しないならしないで別にいいと思うんですけどね
それより今日の吊り先ですよ」
鳥羽一郎さん「決意表明〇ねぇ・・・
潜伏中に占う位置じゃない気がする」
ブッチャー引換券さん「恥ずかしいけど、これも狂アピだから仕方ない(震え声)」
決意表明さん「エルメスさんのその判断は理解できません」
なぐさめさん「エルメス偽でいいです
ブッチャーはまだ」
やっぱらいさん「どうでもいいから撤回してくれはよう」
ブッチャー引換券さん「あ、あずさ霊能だった・・・」
さん「スピードさんとか噛まれるわけが…って思ってたら言ってたのブッチャー引換券さんだった!」
ゲームマスター「こっからどこまで健闘できるかが見ものです
おつかれ>2人」
決意表明さん「スピードの狩人COは明らかに奇策の類だということは皆様もご存知ですね」
エルメスさん「スピードさんが噛まれていないのならでる」
R-18さん「最近の霊護衛の風潮どうしたのですか?」
やっぱらいさん「で スピート共有なんだろ?」
ブッチャー引換券さん「スピード噛まれてないなら人外だろう。狩人目の噛みだし吊ろうぜ」
墓じまいさん「出て来るって予言した対象に、投票したらしい」
うららさん「その発言書いた段階では発言めっちゃ少なかったですよ」
さん「そこで霊死ぬんー」
うさぎ3号さん「狩人coがばがばすぎんよー」
あずさ2号さん「おつかれ」
エルメスさん「右となり
うさぎが狼か狐か村人かをたしかめたかった
でも、うさぎよりも犬のほうが好きです
うさぎは喜怒哀楽がいまいちわからないし

◆決意表明さん 「霊能COするとロラになるから0デース」
◆決意表明さん 「潜伏占い師と共有を吊り殺すゲームの始まりです」
対抗をニセだと気づいている発言
これはぶっちゃ-さん狼、決意さん狼がありえる。」
やっぱらいさん「最近の狼は噛みを遅くしないと死ぬ病にでもかかってんの?」
ブッチャー引換券さん◆うらら「ブッチャーさんが発言あまりなくて真に見えないので
そこを擁護してる感じからすると村っぽくないかなぁ」
6発言を発言ないとかいっててログ見る暇もない役職っぽかったので
キノコシチューさん「おはよー」
エルメスさん「占いCO うさぎ3号さん○ 決意表明さん○」
マロニーくんさん「おはよう」
鳥羽一郎さん「キノコシチュー昨日6発言自問自答しててくそキモいしマジレスすると発言稼ぐ人外普通にあるし吊ろうぜ」
なぐさめさん「いいえ」
決意表明さん「はい」
墓じまいさん「おす」
うららさん「おはようございます」
スピードさん護衛 ブッチャー引換券
R-18さん「あっ…ダメぇ…みないでぇ…」
なぐさめさん「はい」
やっぱらいさん「おぉ 吠え増えるなぁ おはよう」
ブッチャー引換券さん「占いCOうらら○」
さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(16/02/15 22:23:59)
あずさ2号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずさ2号さんを狙います。 >>> エルメス <<<
さんの独り言「占い死ぬまであるし」
さんの独り言「見れてたらちょっと悔しいなぁ」
さんの独り言「共有のお遊び、を狼が見れるか」
マロニーくんさんの会話「指定ならエルメスとかそういうあたりから殺そうと思います」
R-18さんの独り言「まあこんなところに噛み使うのもったいない気もするけど」
なぐさめさんの独り言「うさぎ3号から8万番台臭がする」
R-18さんの独り言「これ私噛んだら狩人の真偽はっきりするんじゃねって思った」
スピードさんの会話「安心してください
わたしもよくわかりません」
さんの独り言「人外でやる意味が全然ない」
マロニーくんさんの会話「申し訳ないですが私そういうのよくわからないです」
エルメスさんの遠吠え「状況で。あ、理由つくるから残り1分で 」
うららさんの遠吠え「墓しまいさんは対応します」
さんの独り言「あーでもスピードさん票全く入ってないのはどうかなー」
スピードさんの会話「私が死んだら素直に共有だったでいいと思います
というかさすがに乗っ取られますね言わないと」
アクアフレッシュさん「占い初日多くね」
鳥羽一郎さんの遠吠え「追加は4日目?」
キノコシチューさんの独り言「スピードくん喋ってなかったw」
エルメスさんの遠吠え「残り2分にしますかね。状況ででます」
さんの独り言「迷うことなくスピードさん護衛」
エルメスさんの遠吠え「おっけ、おっけ 」
エルメスさんの遠吠え「じゃあ、霊噛みします」
鳥羽一郎さんの遠吠え「霊能噛みで追加でもいいんじゃね
ぶっちゃー噛みは4割で通ると思うが」
スピードさんの会話「これで明日グレ噛まれでグレを共有相方にすればいいですね」
エルメスさんの遠吠え「スピードさんが共有でも問題ないし」
うららさんの遠吠え「一番手広いのは霊能噛みかなって思いますけど」
マロニーくんさんの会話「スピードさん明日死んでたら共有でしたって言いますね
何か策があるのなら言いません」
エルメスさんの遠吠え「まあ、共有かんでもいいんですけどね 別に」
R-18さんの独り言「で共有だよね」
キノコシチューさんの独り言「奇策は奇策に弱い」
スピードさんを護衛します。 >>> 湊 <<<
エルメスさんの遠吠え「でも、共有のっとりしてもロラされるでしょうね」
スピードさんの会話「すいませんあんまりいいCO方法が思いつきませんでした」
あずさ2号さんの独り言「あずさが噛まれてアクア●を隠しましたねとかいう会話が飛び交う気がする」
鳥羽一郎さんの遠吠え「十中八九共有の狩coだろうな」
エルメスさんの遠吠え「ぶっちゃ-さん噛みか霊噛みか共有かんでのっとりか」
キノコシチューさんの独り言「これマロニー君噛んで共有CO相方噛まれましたって言ったら乗っ取れそう」
なぐさめさんの独り言「それよりグレー噛ませろよ」
墓じまいさんの独り言「アクアフレッシュさん、おつー」
うららさんの遠吠え「共有の茶番でしょうか」
なぐさめさんの独り言「共有噛ませるって別にメリットないからそんなことしなくてもいいんだよね」
アクアフレッシュさん「おつ」
マロニーくんさんの会話「アクロバティックというかファンタスティックでした」
エルメスさんの遠吠え「えーと、あれは共有ですけどどうします?」
2日目の夜となりました。(16/02/15 22:18:55)
アクアフレッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
R-18さん0 票投票先 → キノコシチューさん
アクアフレッシュさん6 票投票先 → うららさん
なぐさめさん0 票投票先 → アクアフレッシュさん
うららさん2 票投票先 → やっぱらいさん
ブッチャー引換券さん0 票投票先 → うさぎ3号さん
マロニーくんさん0 票投票先 → アクアフレッシュさん
うさぎ3号さん2 票投票先 → キノコシチューさん
決意表明さん0 票投票先 → アクアフレッシュさん
墓じまいさん0 票投票先 → エルメスさん
キノコシチューさん3 票投票先 → うららさん
鳥羽一郎さん0 票投票先 → キノコシチューさん
エルメスさん1 票投票先 → アクアフレッシュさん
スピードさん0 票投票先 → アクアフレッシュさん
あずさ2号さん0 票投票先 → うさぎ3号さん
さん0 票投票先 → やっぱらいさん
やっぱらいさん2 票投票先 → アクアフレッシュさん
ゲームマスター「やってくれますねぇ」
やっぱらいさん「は」
キノコシチューさん「ワラタ」
うさぎ3号さん「co と名前の間に空欄ないのがやだから新きる」
なぐさめさん「いいえ」
さん「これは…ブラフだ!」
決意表明さん「霊能COするとロラになるから0デース」
なぐさめさん「はい」
あずさ2号さん「w」
ブッチャー引換券さん「狂人なんで噛まないでね・・!震え声」
スピードさんすまん なんか発言できなくて吊られそうだからでとく
狩人CO
私だけの狩人日記
〜狼絶滅までの記録〜

一日目
護衛:なし    噛み:初日
私があなたたちに食べさせるのは、初日までです
いきますよ!!
うららさん「ブッチャーさんが発言あまりなくて真に見えないので
そこを擁護してる感じからすると村っぽくないかなぁ」
キノコシチューさん「ワーグナーでもかけよう」
ブッチャー引換券さん「これむしろ私狂人アピしたほうがよくね。ちょっと信用とり頑張りすぎたわ」
鳥羽一郎さん「潜伏占い吊ったら「お前がすべてわりーんだよ!」ですべて終わるので役持ちを殺します
キノコシチューお前のことだよ」
決意表明さん「スピードがギリギリ霊能COをする確率は?」
なぐさめさん「僕はピチピチのヤングなので生まれてません>墓」
やっぱらいさん「初日○ででてくる占いの中身見えるんかあなたは」
あずさ2号さん「なる。そういえば十分か」
うさぎ3号さん「◆ブッチャー引換券さん 「占いCOR-18○」 」
キノコシチューさん「言わなくてもわかることを言わなかったら
全然会話がなくなるので音楽でも流すしかなくなる。」
アクアフレッシュさん「18以下視聴禁止だろ」
なぐさめさん「わかったから静かにして>うさぎ」
墓じまいさん「(生まれてたっつうの…)>なぐさめさん」
R-18さん「流石にエロ画像張るわけにもいかないしなぁ」
ブッチャー引換券さん「10分で集まったから入村順によるお情けは不必要」
さん「吊られた人が「挨拶遅かったから」とか後で理由こじつけられるのが人狼だから気にしてんなよ!」
うさぎ3号さん「人外狙えばいいんだよなあ
潜伏あぶりだす必要あるかあ?」
やっぱらいさん「R-18さんはどうR-18なのか教えてくれると信じてます」
アクアフレッシュさん「なかなかいい判断と思うよ>ブッチャー」
うららさん「やっぱらいさんが占いどう見てるのかよくわかんないですね」
墓じまいさん「明日なにか出て来るでしょう(予言)」
うさぎ3号さん「いわなくてもわかることはいうなよ
潜伏のこととかさあ」
R-18さん「挨拶遅い程度で吊られるようなやわな体じゃありませんよ」
キノコシチューさん「ブッチャー引換券さんはそれで結果黒だったら非道ですね!」
なぐさめさん「世代が近いって何年前の曲だと思ってんだ
発売当時まだ精子にもなってねえわ>墓」
エルメスさん「なぐさめさんが潜伏占いで、アクアさん●ひいてそこ誘導しているのがわかりました」
決意表明さん「10分で集まったんだから10分で終わらせるぐらいのことをしてみませんか」
やっぱらいさん「R-18占うのか 占いたくなっちゃうお年頃なんだろうね把握」
ブッチャー引換券さん「潜伏するか迷ったけど誰もCOしないし、R-18が挨拶遅くて吊られそうだったんで」
うさぎ3号さん「うさぎさんゴー」
鳥羽一郎さん「キノコシチュー2発言目でそこに言及するんですか」
さん「全力で狙っていこうぜ!」
なぐさめさん「アクアフレッシュ吊りで」
マロニーくんさんグレーにいる狼を殺してください
キノコシチューさん「これで全員喋ったようだがずいぶんCO数が少ないぞ」
あずさ2号さん「理由も善良に見せかけてたちわるいな・・・w」
鳥羽一郎さん「見えないものを見ようとして、望遠鏡をのぞきこんでR-18の中身を見たんだな」
やっぱらいさん「なんか最初のほうぜんぜんほえてなくて 潜伏デモするつもりなんかと思ったけど その印象まんまCO少ないですね」
R-18さん「1−1に見える人は以下省略」
墓じまいさん「世代が近いとみた>なぐさめさん」
決意表明さん「潜伏占い師と共有を吊り殺すゲームの始まりです」
あずさ2号さん「やらしい占い先です」
マロニーくんさん共有CO 相方生存
エルメスさん「遅い占いが1 他はないかー」
なぐさめさん「おやすみ」
ブッチャー引換券さん理由:第一入村者なのでグレランを回避させてあげようと思った
なぐさめさん「アクアフレッシュ吊りで」
うさぎ3号さん「おはようー
coさくさくパンダ!!」
R-18さん「閲覧禁止です」
さん「祈ってたというか出ると思ってた!」
アクアフレッシュさん「占いなしwwww」
なぐさめさん「狩人ではないのですね>あずさ2号」
ブッチャー引換券さん「占いCOR-18○」
さん「初日呪殺が出ることを祈りつつ待機していた!」
やっぱらいさん「ずいぶん長引かせたなぁ」
決意表明さん「死んだ」
あずさ2号さん「霊能CO」
鳥羽一郎さん「おは」
なぐさめさん「いいえ」
キノコシチューさん「おはよー」
アクアフレッシュさん「おはよう」
エルメスさん「おはよー」
やっぱらいさん「おはよう」
あずさ2号さん「おはよん」
うららさん「おはようございます」
墓じまいさん「おす」
マロニーくんさん「らぶらぶマロニーおはようあたっく!
相手は死ね」
なぐさめさん「はい」
さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/15 22:12:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルメス <<<
ゲームマスター「さんの独り言 「霊を絶対に護衛しない縛りとかどうでしょう、ダメですよね」
悲惨なことになりそう」
うららさんの遠吠え「マロニーさんとやっぱらいさんは対応します」
なぐさめさんの独り言「あずさ2号が狩人です」
エルメスさんの遠吠え「うさぎ銃殺対応しつつそこ○ででる」
マロニーくんさんの会話「(わくわく)」
ブッチャー引換券さんの独り言「神様仏様GM様丸智様、村たてありがとうございます」
エルメスさんの遠吠え「はい」
鳥羽一郎さんの遠吠え「テキトーに潜伏するんで頑張ってください」
エルメスさんの遠吠え「残り1分で噛み」
スピードさんの会話「じゃあ私はアクロバティックにCOします」
マロニーくんさんの会話「●とかなければ普通にCOします」
うららさんの遠吠え「うーん、騙りさっきやったので初日には出ない感じでやってみたいです」
エルメスさんの遠吠え「状況によってでます」
墓じまいさんの独り言「丸智さんありがとうございますー」
ゲームマスター「およそ10分で集まりました
たいへんよくできました
GMはまるとも 霊界表示あり、昼4.5牛乳
全陣営全力で頑張ってください」
なぐさめさんの独り言「7↑って書いてあるからGM誤認してました」
スピードさんの会話「よろしくー」
ブッチャー引換券さんの独り言「ここ連続人外だけどまあいいよねうん」
さんの独り言「霊を絶対に護衛しない縛りとかどうでしょう、ダメですよね」
なぐさめさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
やっぱらいさんの念話「おっかしいなぁ 村やりたいんだけどなぁ」
マロニーくんさんの会話「よろしくお願いします」
なぐさめさんの独り言「勝ったな(確信)」
ブッチャー引換券さんの独り言「脱☆狐」
キノコシチューさんの独り言「こんばんは」
鳥羽一郎さんの遠吠え「よろ
潜伏します」
エルメスさんの遠吠え「よろしく」
ブッチャー引換券さんの独り言「やったあああああああ」
やっぱらいさんの念話「あれー・・・・」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
うららさんの遠吠え「よろしくお願いします」
R-18さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/15 22:07:03)
鳥羽一郎さんイクゾー
ブッチャー引換券さん「勝ちたい」
ゲームマスター「なんか2村くらい立ちそうだけどまぁそれは別の方に任せるわ 開始」
さん「頑張れるだけ頑張るよろしく」
決意表明さん「死ぬ気で死ぬ」
あずさ2号さん「よろしく」
アクアフレッシュさん「わーい」
墓じまいさん「茶を淹れる間もなかった」
マロニーくんさん「不屈」
R-18さん「よろしく」
なぐさめさん「勝つ」
やっぱらいさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始 意気込みどうぞ」
ゲームマスター「5分で揃える」
クライマックスさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやっぱらいに名前を変更しました。
やっぱらいさん「とー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:04:48)
kariさんがクライマックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターこの世は弱肉強食だから、すまん!!
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:04:05)
かりさんが墓じまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「あまりにも早すぎた為気づいてない奴がいる模様・・・」
kariさんが鳥羽一郎に名前を変更しました。
kariさんがアクアフレッシュに名前を変更しました。
kariさんがエルメスに名前を変更しました。
kariさんがあずさ2号に名前を変更しました。
kariさんがマロニーくんに名前を変更しました。
kariさんがうさぎ3号に名前を変更しました。
kariさんがキノコシチューに名前を変更しました。
あずさ2号さん「こんばんは」
かりさんがスピードに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい名前変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:00:56)
kariさんがR-18に名前を変更しました。
スピードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:00:11)
kariさんがなぐさめに名前を変更しました。
kariさんがうららに名前を変更しました。
kariさんがブッチャー引換券に名前を変更しました。
エルメスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:59:50)
鳥羽一郎さん「よろ」
キノコシチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:59:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:59:36)
墓じまいさん「ちぃーす」
kariさんが決意表明に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:58:47)
決意表明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:58:29)
うさぎ3号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:58:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:57:24)
マロニーくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:56:47)
kariさん「CRただいま〜!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:55:54)
ブッチャー引換券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:55:35)
うららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:55:09)
なぐさめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:54:49)
アクアフレッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:54:09)
ゲームマスター「風呂からあがってみれば最終日やんけ・・・村名考える暇なかった」
R-18さん「テ前」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で7戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:53:18)
戻る