過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
うすしお味
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マック
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
百万畳ラビリンス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
課長
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
白蛇
◆BDO..pWuKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろは
PANA ◆gQBW.tei0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
キミはね
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
一つになる心
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
めるも
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺せんせー
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロティカ7
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 146375番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いろはさん「仮GM同村ありがとうございました!」
いろはさん「12狐無建てます」
めるもさん「村立て、同村おつ。ありがとうございました!」
課長さん「いろはさん 「次建てるなら入ります?」

0000が待ちのリミットになっちゃいますが、それでもOKでしたら入ります」
一つになる心さん「仮GMさんは村たて感謝、同村はおつかれ。
狂と相方はウェルカムソンッひとつになるこころで勝てましたねナイスでした!」
めるもさん「いろはさん はいるよー少人数でもおk」
課長さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
狼さんの噛みが強かったと思いました(こなみ)」
いろはさん「次建てるなら入ります?」
うすしお味さんというわけで仮GMではございますが、管理終了します みなさんお疲れ様でした
殺せんせーさん「ヌルフフフ、先生予想外の内訳に少し熱くなりすぎたようです。すみません。
また一緒に遊びましょう。今度こそ先生は負けませんよ!」
キミはねさん「相方狂人ありがとうございました」
白蛇さん「みなさんGMさんありがとうございました」
キミはねさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
エロティカ7さん「GMさん皆さんありがとうございました」
一つになる心さん「占い真ならしかし俺占われだったから負けルートだったか。」
課長さん「だいたい有能さ透けてたしね、しょうがないね>百万畳」
白蛇さん「んなこと言われても知らんよ( ゚Д゚)>マックさん」
マックさん「というか初手で白蛇意見吊りしとく予定だったのが別の場所吊れるし最悪」
一つになる心さん「ま、結局結果論ですし色々自分で考えて試してみればいいと思いますよー
考えても分からないなら他の人と談義してみるべし!」
百万畳ラビリンスさん「有能さを隠しきれなかったか・・・」
いろはさん「一番自然なのは指定→占いCOなんでしょうねぇ」
うすしお味さん「指定されたときに占いCOしてくれたら信用したかもしれないし、しないかもしれない
(つまりもうわからない)」
殺せんせーさんヌルフフフ、少人数村では占い潜伏は悪手になることが多いので、多少不自然でも二日目に出ておくといいですよ。
キミはねさん「●見つけるまででもいいけど、12村は短期決戦だから3日目解除がベターかな」
白蛇さん「ていっても殴ってるのは課長さん以外狼か役職か んーまぁ組織票にあったと思おう」
課長さん「そうね、初日出遅れたなら、次の日の朝一coでもよかったかもです
>占いさん」
めるもさん「基本生存意欲高いやつは黒」
一つになる心さん「ラビリンスは狩の目もあったし大賛成だったな、発言も冷静だったしグレでは一番消したかった」
めるもさん「狂人まじおつ、占いはもっと早く出てよかったかもな」
課長さん「白蛇さんには申し訳ないことをしたと思っている(`・ω・´)」
マックさん「初手白噛まれて出る機会を逸したすまん」
百万畳ラビリンスさん「進行的には7>で占い吊りで狩人護衛勝負が良かったと思うんだけどどうかな
まあGJは出ないんだけど」
白蛇さん「初日に頑張ったらたこ殴りですよ」
エロティカ7さん「百万畳占いはなくもないかと思ったけどそっちは狩人かあ」
めるもさん「おっつー把握できなくて申し訳ない」
殺せんせーさんちょっとまってなにそれは
百万畳ラビリンスさん「お疲れ様でした」
課長さん「それはいかんなー
まあどっちにしろ狩人一発ぬきした狼さん強いですよ」
殺せんせーさんヌルフフフ!見事先生を倒しましたね!でもYahoo人狼はどっちみちなくなるのですよ!
一つになる心さん「くそわろた」
うすしお味さん「お疲れ様でした 村の皆…」
エロティカ7さん「じゃない占い」
キミはねさん「衝撃的だなおい。それは予想してなかったおつかれさま」
エロティカ7さん「えっマックなの狼」
いろはさん「お疲れ様でした」
課長さん「お疲れ様です」
白蛇さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(16/02/15 23:01:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
一つになる心さん0 票投票先 → 殺せんせーさん
キミはねさん0 票投票先 → 殺せんせーさん
殺せんせーさん3 票投票先 → エロティカ7さん
エロティカ7さん2 票投票先 → 殺せんせーさん
課長さん0 票投票先 → エロティカ7さん
キミはねさんこれが僕らの人狼教室!
殺せんせーさん「先生は狼投票もしてますよ!」
一つになる心さん「殺せんせー視点俺以外が全員夜の狼ってことさ」
キミはねさん狼陣営のみなさま 暗殺の準備をお願いします
めるもさん「初日寝坊して全然把握できなかったなー申し訳ねえ」
エロティカ7さん「でも俺投票してるな それほど弱くなかった」
エロティカ7さん「殺せんせーの弱点:狂人に弱い」
殺せんせーさん「やりきってないから!やりきれない!」
キミはねさん「殺せんせーにはもとの死神に戻ってもらうことにします」
課長さん「キミはねさん 「いや、だからしてるじゃん。ポツダム宣言>課長」

あー、一つになるさんがしてましたね、
見落としてたよ」
一つになる心さん「テレレレーテレレテッテッテー」
殺せんせーさん「先生はアニメ二期見てません……」
キミはねさん「いや、だからしてるじゃん。ポツダム宣言>課長」
一つになる心さん「だから〜ここが〜私たちの〜ネーバエーンディンステー」
エロティカ7さん「アニメ版が大分カットされてて先生悲しいです」
殺せんせーさんってPPだったのか…先生見落としてました…
課長さん「ここでPP宣言すればおわりのはずだろ?
なぜしないのよ」
うすしお味さん「人外が遊び始めてるぅー>下界」
エロティカ7さん「12人狐なし村は人外教室。始業のベルが、今日も鳴る」
一つになる心さん狼は殺せんせーに組織票する(確認)
キミはねさん「劇場公開前に沈めます」
キミはねさんあーじゃあそろそろ本誌でも最終回迎えそうだし殺せんせーに早めに卒業してもらうか
課長さん「占い吊り以外に生き延びる道はないので、村は占いに合わせましょう」
マックさん「誤爆しなかったのが残念」
殺せんせーさん「グレー3人での殴り合いですねぇ…困りました」
一つになる心さん村はエロティカに票集め
エロティカ7さん理由:
狩2択。
◆キミはねさん「占いは狂だろうよ。今日の結果と昨日のスケでマックーひとつはなんか見えた」
このタイミングで俺を突き放す理由が見当たらないんだよね狼なら
むしろ擦り寄り始める場面なはず
よってマック占い

仮にめるも狼でも今日の2択は合ってたようだ
百万畳ラビリンスさん「せめて四日目にCOかなあまあそれもあんま意味なさそうだが」
殺せんせーさん今日は占い吊りですよ!
キミはねさん「狂人さんは好きな暫定○に投票してください(棒」
エロティカ7さん投票先は指示してね
一つになる心さんよって真なら詰めれるし、占い偽を考えるか。
てか占い偽なら占い狂の可能性が高いだろうし、今日PP負けかな?
もし占い今日で1wなら狩ランで先狼吊れれば勝ち。

イレギュラーで占い狼があるけど、その場合狩真狂とかいう珍事件。
エロティカ7さん「あいあいご主人お疲れさまんさ」
課長さん「ちっ」
一つになる心さん「あ、終わりか」
一つになる心さん「何もなければ狩ロラで終わり。
ってなんで狩噛まれてるの。しかもそっち。」
殺せんせーさん「んにゃ!?マックさんが噛まれるんですか!?」
いろはさん「おつ占い」
エロティカ7さん「占いCO マック●」
めるもさん「狂噛みはねえな、こりゃ」
一つになる心さん「Welcome song! ひとつになる心〜♪」
キミはねさん狼CO 
相方指示で名前は伏せますが2w生存しています。狂人おつかれサンバケーション
殺せんせーさん「ヌルフ、エロティカ7が狂かつ2W生存なら今日PPですね。
そうしてこないなら、占い真は決め打って狩人を吊るしかないようですね。
先生はマックさんを吊りたいですよ。」
課長さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/15 22:57:06)
マックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックさんを狙います。 >>> キミはね <<<
殺せんせーさんの独り言「てか今日先生噛まれる!?」
めるもさん「潜伏してても心か課長かと」
いろはさん「狂人噛めぇ…」
うすしお味さん「潜伏は3日目にCOしないと駄目だと勉強した」
百万畳ラビリンスさん「まあ占い潜伏が仇となったな」
エロティカ7さんの独り言「狩で2Wだったら笑うけど噛まれはしないはず」
めるもさん「うわああああマックさんがああ」
キミはねさんの遠吠え「了解 マック噛む グラコロとたつたの貯蔵は充分か?」
いろはさん「ああ、ダメだぁ…」
エロティカ7さんの独り言「白蛇狼は流石にない」
課長さんの独り言「ただ、それ以上に、めるも狼でこんな噛みなるの?って気がしたの」
エロティカ7さんの独り言「めるも狼でさえなければ勝ち」
キミはねさんの遠吠え「COのタイミングは相方に任すわ噛み130 マック噛み」
一つになる心さんの遠吠え「キミはねが狼COして2w生存狂はおつかれさま言ってくれる?
俺の名前は一応伏せといてさ。」
マックさんの独り言「キミはね真だろうから一つがLW」
課長さんの独り言「めるもは確かに怪しい
スペック偽装疑惑あったし」
キミはねさんの遠吠え「30秒くらい様子みるか まぁ、狩噛まれたらボク狼なんですけどね」
めるもさん「占い偽もみてたけどこれはなーおつです」
一つになる心さんの遠吠え「まあ狩噛みしかないけど。
てか狼COしないと狂は気付かないけど。」
いろはさん「ま、まだエロ噛みがある(震え」
百万畳ラビリンスさん「ぼくは占い吊りが好み」
課長さんの独り言「ただ、殺せんせーが占い投票ってことは、囲いはないの?」
キミはねさんの遠吠え「じゃあ狼COはギリギリまでとっておくか」
百万畳ラビリンスさん「まけた」
課長さんの独り言「うーん、噛み筋が違和感バリバリなんすけど」
キミはねさんの遠吠え「結果騙りなんてとんでもオチがないかぎり勝利」
百万畳ラビリンスさん「で、護衛勝負まで支持できれば百点かなあ」
一つになる心さんを占います。 >>> マック <<<
エロティカ7さんの独り言「不安にしかならない投票結果」
一つになる心さんの遠吠え「ボーナスゲーやったね。
あと見るべきは占いの結果騙りくらいだけど、まあそれされたら吊り返せばいいだけ。」
4日目の夜となりました。(16/02/15 22:52:36)
めるもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めるもさん4 票投票先 → マックさん
一つになる心さん0 票投票先 → めるもさん
キミはねさん0 票投票先 → めるもさん
マックさん1 票投票先 → めるもさん
殺せんせーさん0 票投票先 → エロティカ7さん
エロティカ7さん2 票投票先 → めるもさん
課長さん0 票投票先 → エロティカ7さん
百万畳ラビリンスさん「占い吊りでいいと思うけどね
占い視点、狩人に1w、めるもか白蛇に1wだしまだ吊りきれる」
百万畳ラビリンスさん「最大人外数考えると今日人外吊れないと負けだけどな、さて。」
いろはさん「逆立ちしても君狼ーエロ狂ーマック狩が限界だよ」
うすしお味さん「マック生き残れて信用取れるかどうか…」
一つになる心さん「>エロティカ7さん
ないな、キミはねのCOを聞かず吊るのはダメだろ」
マックさん「というか狩人占ってもいい」
キミはねさん「やっぱもっかい思考しなおすか。ひとつが黒く見えなくなった」
エロティカ7さん「そこは食い違うんだな。
発言だけの水準だけ見ると確かにマックのが狼目だけど」
殺せんせーさん「むぅ、なら先生は占い切りを推しますが。」
課長さん「狩人は残して明日決め打ち、
今日は占い視点を詰め切るか、占い偽を追うかの日じゃないの?」
キミはねさん「いや、一応指定入ってたじゃん。それで俺がゲゲゲるんが一番最悪なパターンだろ
んーでもこいつが俺に擦り寄るのー?」
エロティカ7さん「いや指定入ってるからキミはねのが吊れたと思う>一つになる」
一つになる心さん「>エロティカ7さん
それは同感。
キミはねが狼なら狩COしないのと同じ理論だね。」
百万畳ラビリンスさん「これ俺が生きてたら狩人3COとかいう熱い展開だったのに」
マックさん「だって囲いっぽいのいないじゃん」
キミはねさん「占いは狂だろうよ。今日の結果と昨日のスケでマックーひとつはなんか見えた」
一つになる心さんキミはねがもし狼なら、
◆キミはね「対抗」
こんな発言わざわざしなくても、白蛇吊れるの見えてるんだから。
ギリギリに言わずに沈黙が金って感じだよね。それくらいわかる位置だと思うし。
エロティカ7さん「白蛇で吊れてる可能性は限りなく低い」
一つになる心さん「そこ以外に狼候補がいない
もしある場合は占い偽の場合だ、それでも課長も人外に特に見えない」
エロティカ7さん「いないと思うが」
マックさん「俺も白蛇吊られると思ってた」
エロティカ7さんあともし万が一まだ潜伏してる狩人がいるなら出ろよ
課長さん「マックさん 「占い吊りはないね 課長さん」

理由説明どうぞ」
うすしお味さん「狩様即抜きかぁ…
マックは日記貼らないし、キミはねもマック指定からの再指定まで言動が真狩っぽさ感じないなって思ったらなんだこれ」
一つになる心さん「狩は残しで、めるも吊ろうか」
マックさん「占い吊りはないね 課長さん」
白蛇さん「さてこの内訳にたどり着けるか」
キミはねさん「すまん、まさかあそこで俺に指定飛んでくるとは思わず油断した>ひとつ
ただ、ここで狩が生存する状況ならマック狂も捨てれる
狩りランでも護衛勝負でもなんでもOk」
一つになる心さん「そして、どっちが真っぽいかって言ったらどっちもそこそこ白い位置だったんだよね。
昨日のスケのラビリンスより上はそんな狼要素なかったし。」
エロティカ7さん「狩ローラーはない>殺せんせー
めるもと俺のランする日」
殺せんせーさん「占い1で今日決め打つ必要がありますかねぇ?>課長さん」
課長さん「ここで占い真みるならめるも吊り、そうじゃないなら占い吊りの日です
狩人は明日決め打ちでいいんじゃないかな」
一つになる心さん「じゃあキミはねが真だと思う。」
めるもさん「おれはべつにかまわんよ けど狩人ちゃんと説明しろ」
マックさん「めるも吊り把握」
エロティカ7さんで、キミはね→エロティカ7 マック→殺せんせー で護衛しろ
別にマックは課長でもいいけど
課長さん「今日は占い決め打ちデーですので、悩む日ですよ」
殺せんせーさん「狩人ローラーではダメですかねぇ?」
一つになる心さん◆キミはねさん 「対抗」
これがもしかしたら狩COのことを指してるかもしれないから吊れない。
つまり狩2COの状況、それなら白蛇吊るよ。
白蛇が自吊りは白いけど、ここで白蛇以外投票してももしキミはねなんか吊れたら最悪だからね。
よって白蛇投票。
キミはねさん「でも、指定が遅かった霊能のせいだと思うんだ」
一つになる心さん「キミはねの昨日のあれは何?
って聞こうとしたけどやっぱそうか」
いろはさん「お疲霊」
エロティカ7さん狩両残しでめるも吊れ
うすしお味さん「お疲れ様でした…内訳が意味不明( ;∀;)」
キミはねさん「すまん、昨日かんっぜんCOのタイミング逃した。謝罪する」
めるもさん「おは」
一つになる心さん「Welcome song! ひとつになる心〜♪」
殺せんせーさん「ヌルフ、やはりマックさんは狩人COからの言動が狩人に見えません。狼に見えます。
めるもさんの色が見えませんが、マック1Wならもう1Wはここではないと思います。」
マックさん「占い護衛ね」
白蛇さん「んで狼超有利」
エロティカ7さん理由:
◆キミはね「対抗」
これ狩人COって事でいいんだよな?どっちも置いとく

どっち占っても変わらないんだけど
◆めるもさん「そこは白いよね」
◆めるもさん「今日も占い信用おちるとかいってるしきみはね個人的に疑うわ」
昨日ほど黒い印象は受けなくなった ので一つになる心占い。
課長さん「ごめん、投票間違えた」
キミはねさん―――キミノオモイデニサヨナラ狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:風の声が足りない
はかなく たゆたう 護衛先を ボクの手で 護ったから
今はただ 猟銃を たたんで ゆっくり 眠りなさい
永遠の 安らぎに 包まれて love through all eternity
 死体:初日
吊り:いろは

【2日目】
 護衛:エロティカ7(占い)
1−1だと霊護衛に色気だす人間はいますが、これで占いが真の場合一番やってはいけない
色気出すときはちゃんと見極めろ 序盤は堅実が一番ですよ
霊噛みがきてもまだ占い真狂であるなら勝負は可能
 死体:百万畳ラビリンス(グレ)
吊り:白蛇

【3日目】
護衛:エロティカ7(占い)
すげぇあざとい展開になってしまった。あれは指定が遅い霊能が悪い
マック狼はだいたい知ってた。そこの目星つけたのはまぁいいとしよう
すごい俺も微妙な位置でのCOになったし噛まれるかどうかは微妙だな
正直、占いは発言でカバーしようとしましたがこの状況ならそのまま張り付く
霊は指定が遅かったこと悔いてください。私怨じゃないよ
 死体:()
吊り:
エロティカ7さん「占いCO 一つになる心○」
4日目の朝となりました。(16/02/15 22:46:07)
うすしお味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うすしお味さんを狙います。 >>> キミはね <<<
白蛇さん「3日目は流れで結局私吊になりそうだったんでしたほうがいいかなぁと」
百万畳ラビリンスさん「柱をするうまみはあまりないかなあ
まあマックが狼でバタバタしてるうちに潜伏狩がグレラン死するというリスクは回避できるけれど」
課長さんの独り言「どう考えても役職チャレの日なんですが、、、」
キミはねさんの遠吠え「霊噛む」
百万畳ラビリンスさん「マックのグレー全然減ってなくて草」
一つになる心さんの遠吠え「噛み任せるよ 狩噛みでも霊あたりとか占いとか噛みでも」
キミはねさんの遠吠え「じゃあ明日朝イチでCOする」
課長さんの独り言「もうグレー噛む余地って占い真ならないのよね」
マックさんの独り言「課長白か
対抗真にすればいい」
めるもさんの独り言「マックこれ真くさくね」
エロティカ7さんの独り言「狼どこだよ」
いろはさん「そっかぁ>ラビリンス
狩残しの噛みになるといいなぁ」
課長さんの独り言「【エロテイカ7 視点】 グレー めるも、一つになる心、キミはね、(マック、)
(狼)」
一つになる心さんの遠吠え「俺はそう捉えて、狩2CO放置のパターンを想定してた吊りっていう感じにしてる」
課長さんを占います。 >>> マック <<<
白蛇さん「今回柱ってどうなんでしょう?なぜか初日の発言でたたかれまくってたんでしましたが」
めるもさんの独り言「課長とこころねえ うーん」
マックさんの独り言「吊られ枠よりか噛まれで処理されよう」
マックさんの独り言「持ってるのラビリンス白、せんせー白だし」
キミはねさんの遠吠え「俺のあれCOに見えた?」
百万畳ラビリンスさん「デメリットしかない」
課長さんの独り言「しかし、白蛇のちりぎわのよさからすると、狼の位置って相当怖いとこいそうね」
キミはねさんの遠吠え「ぐえぇ、コピペも忘れた」
百万畳ラビリンスさん「マック潜伏狂で狩人COはほぼない それもメリットがない」
一つになる心さんの遠吠え「さー狩噛みか、狩残しの噛みか」
白蛇さん「んーこれは読めん」
うすしお味さんの独り言「柱吊りとかしたくなかったよ」
キミはねさんの遠吠え「あざとい展開になりました。日記用意間に合わなかったわ」
エロティカ7さんの独り言「キミはね吊っちゃった方がよかったのかもしれないとほのかに思った」
いろはさん「おつすむらん」
白蛇さん「お疲れ様です」
課長さんの独り言「あ、投票間違えた」
百万畳ラビリンスさん「ないよなあ 普通に噛まれるだろうし」
3日目の夜となりました。(16/02/15 22:41:32)
白蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うすしお味さん0 票投票先 → キミはねさん
めるもさん2 票投票先 → キミはねさん
一つになる心さん0 票投票先 → 白蛇さん
白蛇さん3 票投票先 → めるもさん
キミはねさん2 票投票先 → 白蛇さん
マックさん1 票投票先 → 白蛇さん
殺せんせーさん1 票投票先 → マックさん
エロティカ7さん0 票投票先 → めるもさん
課長さん0 票投票先 → 殺せんせーさん
いろはさん「もしや狂アピで生きるつもりか?」
いろはさん「狩人がいないし生きてたとしても潜伏狂人にしか見えませんな」
キミはねさん「対抗」
エロティカ7さん「◆白蛇さん 「俺つれ 」
吊るな」
マックさん「占い護衛」
白蛇さん「俺つれ 」
キミはねさん「ちっ、じゃあ白蛇がそのまま死んでくれ」
うすしお味さん日記なければ 指定変更:キミはねさん
課長さん「白蛇吊ろう!」
マックさん「白蛇吊りで」
殺せんせーさん「厄介な展開になってきましたねぇ…先生も本気モードを出しましょう。」
百万畳ラビリンスさん「狩人COはメリットなくないかね」
エロティカ7さん「あとマックは日記出せ」
キミはねさん「素晴らしい指定です」
エロティカ7さん対抗出るな 再指定しろ
キミはねさん「めるも単独ならこの噛みしない
強弁どころにブレインいるならそうなりそうだがそうなるとめるもが死ぬ可能性高くなる。故に除外>7」
めるもさん「まじかマック」
一つになる心さん「あと指定は早めに 2分くらいでしていい」
エロティカ7さん「◆マック「ごめん、8吠えで占い狼って何をどう間違えたら起こるのか教えて」
これがかなり白い」
めるもさん「うええええい」
課長さん「マックななんか飛び出しそう」
マックさん「狩人CO」
いろはさん「あああああ!」
殺せんせーさん「これだけ皆さんが殴りあっていれば、指定がないと村がまとまりませんからねぇ。ヌルフ。」
エロティカ7さん「そこ多分村だと思うぞ」
一つになる心さん「ふぁー」
一つになる心さん「マックは、それこそ課長が言っていた緊張がなさそうだから、一番村目かな。」
うすしお味さん指定:マックさん
課長さん「百万畳とか戦力噛みにいってる気がするのよね
役狙いにみえない」
エロティカ7さん「百万畳の誘導先も特にパッとしたのはない」
殺せんせーさん「ヌルフ、なんにせよ、霊能者の指定進行をとりましょう。」
キミはねさん「甘いの?むしろ面白いだろ。少なくともグレ噛む余裕あるって解釈なんだぜ>めるも」
マックさん「指定必須な」
エロティカ7さん「百万畳が噛まれるのもちょっと意外だけど ならめるもなのかなあ
無難すぎて嫌な感じ」
めるもさん「今日も占い信用おちるとかいってるしきみはね個人的に疑うわ」
殺せんせーさん「そもそも、吊り数の少ない少人数村で占いが潜伏する意味は殆どないのです。」
いろはさん「マック指定されないといいが」
一つになる心さん「めるもが違和感だなあ
◆めるもさん 「ラビリンスがみねえ、甘くない?」
昨日の発言を述べてた人とは思えないような発言してるし。」
課長さん「二票の方が多いんすけど、占い先について言ってる人ってそれ分かってます?」
マックさん「3人いるし吊りきれないから、ある程度占い使うのは理解できる」
キミはねさん「でもだめだな、ひとつは俺と思考が合わない。めるもはその位置じゃないだろ」
白蛇さん「視野が広いラビリンス噛みと狩人さがし兼ねてるて感じなんかねぇ」
エロティカ7さん「占い1の時点で●引くのが先決と見なした>キミはね
そもそも票かなりバラけてるし0票占いだと限られすぎる」
キミはねさん「課長が暫定○になったのなら変わらず白蛇 マックが狙い目ですね」
めるもさん「ラビリンスがみねえ、甘くない?」
殺せんせーさん「先生的には占い先の評価は悪くありません。信用が落ちる占い先ではないと思います。」
一つになる心さん「ここでグレ噛むのもようわからんけど、まあ狩探しなんだろう。」
マックさん「2票占い微妙っちゃ微妙だけど」
課長さん「おう、はやく白蛇指定しろよ」
白蛇さん「一応2表もらいを占うのは微妙なんだけど発言は狂に見えんのよな」
エロティカ7さん当たり前のように潜伏を思考に入れてる→潜伏占いはなさそう
悪いこれ「狂人」のミスね
キミはねさん「2票貰いだしそこ占って○出たらとかそういう危機感なかったのかしら」
課長さん「百万畳噛みってどんな噛みよ?」
一つになる心さん○ マック 課長 キミはね 百万畳ラビリンス 白蛇 めるも ●

めるもは占い真の場合、めるもが潜伏狂”も”狼もありえる位置だから投票。

白蛇は1−1なら最悪狼あるって言ってるのに、潜伏は見ないってのがちょっと変なのよなー
それこそ占い初日の狂潜伏を言ってるんだろうけど、それだけを言うのはただ可能性を述べてるだけで
追ってるわけじゃないよね、つまり発言稼ぎだよねってこと。
百万畳ラビリンスさん「結果真になればいいな」
うすしお味さん「◆エロティカ7さん 「占いCO 課長○」
課長を指定してクビ宣告しようと思ってたのに…!」
百万畳ラビリンスさん「マックが抱え死ぬんだろうなあ」
マックさん「グレー噛まれは美味しい」
白蛇さん「そこ占いで○?えー」
キミはねさん「この噛みは非常に面白い。そして占いの信用株は大暴落」
殺せんせーさん「噛み先は少し不思議ですねぇ。狩人探しでしょうか。」
課長さん占いはひとまずおいとく

グレーでは
白蛇:なぜか緊張感半端ないです。確実に役もってますここは。
いろは:ここってたぶん素村だと思う。狩人ブラフ的な感じの
めるも:よくわかりません。指定位置でしょう
マック:ここもわからん。指定候補第二
一つになる心:考察してるし、リラックスしてる感じが素村よりです
百万畳:考察しっかりめ、視点もにています。ただし、ここは狼なら相当手強いので占って判断すべきでしょう
キミはね:リラックスしてる感じします。村より

結論:白蛇-?
これですね
エロティカ7さん理由:
めるも:ステ目で占い先として不適切

白蛇:「占い狼あるかも」って発言は狼なら出てこないと思う
村目

一つになる心:ここもそこそこ村目かな 占いへのスタンスが一貫してる
レスポンスもなかなか好印象

キミはね:内容的に一番多弁
◆キミはねさん「じゃあ役かけ 潜伏みつつさっさとグレランで」
当たり前のように潜伏を思考に入れてる→潜伏占いはなさそう
普通に村かなあ 占いたいと思わない

マック:◆マックさん「ごめん、8吠えで占い狼って何をどう間違えたら起こるのか教えて」
白いよなあ

百万畳ラビリンスか課長。
◆課長さん「1-1
これ欠けてませんかね?」
言うのが遅い という点が決め手になりました。占い
一つになる心さん「Welcome song! ひとつになる心〜♪」
めるもさん「そこは白いよね」
うすしお味さん「グレー噛むのね」
白蛇さん投票理由は投票前に投票先明示みたいで気に食わなかったからです
狩ぽくもなかったし
エロティカ7さん「正直初日の理由はどうでもいいと思う>マック」
これが少し気になるかなぁとは思うがまあ偽要素はないかな
占い先ラビリンスさん 吊り先めるもor課長さん と思ってみる
課長さん「占い遅いよ」
キミはねさん白蛇 課長 マック ここらへんは指定どころ
ラビリンス 一つははグレーで泳がしていいところ
めるもは非狼だしここ指定はナンセンスかな
マックさん「おはよ」
エロティカ7さん「占いCO 課長○」
百万畳ラビリンスさん「やるなあ」
いろはさん「おつ狩」
めるもさん「おはー」
キミはねさん「おはようございます」
白蛇さん「おはようございます」
殺せんせーさん「ヌルフフフ、おはようございます。」
課長さん「おはよう」
うすしお味さん「霊能CO いろは〇」
3日目の朝となりました。(16/02/15 22:35:28)
百万畳ラビリンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百万畳ラビリンスさんを狙います。 >>> キミはね <<<
エロティカ7さんを護衛します。 >>> 百万畳ラビリンス <<<
殺せんせーさんを占います。 >>> マック <<<
殺せんせーさんの独り言「ヌルフ、みなさん、初日から殴り合いが相当お好きなようですねぇ。羨ましいです。」
いろはさん「ああ狩ー」
キミはねさんの遠吠え「じゃあ今日の噛みはラブリンス 130 私がその喉元を喰らいます」
エロティカ7さんの独り言「潜伏占いを考慮しなくちゃいけないのが非常に面倒くさいけどそれほど潜伏っぽいのは見えない」
いろはさん「投票も意外と危なかったです」
キミはねさんの遠吠え「GJを恐れてるわけではない ただ、この噛みでもまだ我々に勝機はあるだろう、しらんけど」
一つになる心さんの遠吠え「ほいさっさ、まあ片方が黒惹かれたらチャレでもいいかもね」
めるもさんの独り言「寝坊よくない、やべえ申し訳ない」
めるもさんの独り言「課長は随分狂人推すなって印象だけど」
キミはねさんの遠吠え「グレはどこもどっこいだしグレ噛んでみてもいいかもしれん お互い狩人日記容易しつつ」
めるもさんの独り言「1−1は役欠け濃厚か?いろはそんなにあやしかったか…?」
いろはさん「まあ回線重かったし吊り逃れた有能村人にでも期待しますか」
殺せんせーさんの独り言「ヌルフフフ、無難に寡黙吊りですねぇ。」
一つになる心さんの遠吠え「グレ噛みならラビリンスは禿同」
キミはねさんの遠吠え「グレ噛むならラビリンス 即噛みチャレも面白い」
一つになる心さんの遠吠え「0票は予想外 2票くらい予想してたのに
んーどっち噛む? 霊噛みの方が通りやすそうだし、GJでてもアレンジ聞きそうだけど」
うすしお味さんの独り言「胃痛役それともボロ雑巾…?」
2日目の夜となりました。(16/02/15 22:30:56)
いろはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うすしお味さん0 票投票先 → いろはさん
めるもさん2 票投票先 → キミはねさん
百万畳ラビリンスさん0 票投票先 → いろはさん
いろはさん3 票投票先 → 課長さん
一つになる心さん0 票投票先 → めるもさん
白蛇さん2 票投票先 → 課長さん
キミはねさん1 票投票先 → マックさん
マックさん1 票投票先 → 白蛇さん
殺せんせーさん0 票投票先 → めるもさん
エロティカ7さん0 票投票先 → いろはさん
課長さん2 票投票先 → 白蛇さん
キミはねさん「たとえ狂欠けだろが真欠けだろうが今日囲いなければ変わらないです」
一つになる心さん「>白蛇さん
それを今言うとそういう風に誘導して護衛外そうとしてるようにみえるんですよね」
マックさん「エロい話は初日のみで」
課長さん「みんな初日から緊張しすぎじゃないっすかね、特に白い蛇さんとか」
めるもさん「うーん潜伏ね…黒引くまで出ないつもりとか?」
殺せんせーさん「吠えが少なくても騙ることはありますし、逆もあります。吠えメタにとらわれ過ぎるのはよくありませんよ。」
百万畳ラビリンスさん「吠え考察も狼でも出来るので白さ黒さには影響しないなあ>キミはね」
エロティカ7さん「名前だけで判断するのはよくないと思います!!>うすしお」
白蛇さん「一応言っておくと最悪狼で見るってだけで確信してるわけでもない」
エロティカ7さん「単純にグレーの発言が少なめなのかな」
キミはねさん「まぁ、最近はそっちにも思考のソース割かなきゃだからだるいんですがね
柔軟に状況に対応すればいいだけです。あぁ、潜伏云々に関してのレスね>白」
うすしお味さん「ほかに話すことない エッチな話はだめだよ>エロティカ7さん」
いろはさん「とりあえず占いは真でみるよ」
課長さん「まあ占いか狂欠けたかなと思ってますけど、そこらへんって明日からの噛みみて判断すればいいですよ。要約するなら、明日以降の我々に期待しましょうということです」
マックさん「ごめん、8吠えで占い狼って何をどう間違えたら起こるのか教えて」
一つになる心さん「>マックさん
いいこと言うね〜
そうそう、狼探せばいいんだよ。
自分が怪しむ位置に○がいたらそのとき占い偽を感じ始めたりしたらいいのだよ。」
殺せんせーさん「先生は潜伏の可能性を指摘することがそんなに悪いことだとは思いませんけどね。」
百万畳ラビリンスさん「その着眼点はオレと同じだけど占い狼をあまり追ってないのでそこまでは考えないかな、オレは。ただ単体で耳目を集める発言だとは思う>白蛇」
エロティカ7さん「投票はお早めに>いろは」
エロティカ7さん「微妙に話しづらいな 俺に関しての考察しかない」
いろはさん「回線おもい」
白蛇さん「どこのこと? 最悪狼ってところ?>キミはねさん」
キミはねさん「エロティカはしっかり吠え考察してるあたりは印象いいかな」
マックさん「潜伏とか言ってる位置は狂人探してるっぽくて印象悪い」
一つになる心さん「占い狼はそんな今考えても仕方ないのでは」
キミはねさん「序盤からレアけ考えてもしょうがないでしょう。そうなら噛みがお粗末になるだけです。
それよか狂潜伏とか欠けとかを見ずにそこに思考がぶっ飛んだ経緯聞かせて>白」
めるもさん「いまのとこは真ー真みとくわ」
エロティカ7さん「正直初日の理由はどうでもいいと思う>マック」
殺せんせーさん「君達にはこの色で十分なのですよ。ヌルフフフ。」
百万畳ラビリンスさん「初日の占い理由は狂でも狼でもしっかり書けるので信用には影響しないかなあ>マック」
白蛇さん「理由で真目といってるマックさんが占い狼の場合注目すべき位置とみる」
エロティカ7さん「後半でちょっと吠えたのが作為的なのか単純に話してたのかが読めないけど
どちらにせよそこそこな多弁位置に狼がいそう」
一つになる心さん「まあ占いは基本真で追えばいいね 王道を追ってからレアケを追うのが正義」
殺せんせーさん「1-1ですね。狼の吠えから騙ってくると思っていたので、役欠けもみていきましょう。」
うすしお味さん「役職かけあるかもしれません 占い師か狂人かわかりませんが
とにかく今日はグレランです」
百万畳ラビリンスさん「対抗はいないようです>めるも」
課長さん「吠え調整と噛み時間的に占いは真or狂でみてます
とりあえず楽しい楽しいグレランしましょう」
マックさん「理由しっかりしてるし占い真め」
エロティカ7さん「8吠えだから伏せより欠けのがありそう」
百万畳ラビリンスさん「1−1です吠えと合わせて狼は両潜伏の可能性が高いというところだけ言っておきましょう」
白蛇さん「キミはねさん 「じゃあ役かけ 潜伏みつつさっさとグレランで」
正直潜伏は信用ガタ落ちやで」
いろはさん「1-1!グレランっすね」
めるもさん「対抗いないの?」
キミはねさん「めるもの挨拶が遅いので基本ここは非狼目かね」
めるもさん「1-1把握」
殺せんせーさん「おや、先生を占うとはいい度胸ですねぇ。」
エロティカ7さん「占い結果を出す間もなく終わらせてください」
白蛇さん「1-1 微妙やなぁ 占い最悪狼あるかもしれん」
課長さん「1-1
これ欠けてませんかね?」
マックさん「1ー1か」
キミはねさん「じゃあ役かけ 潜伏みつつさっさとグレランで」
うすしお味さん「1-1ですか なんということでしょう」
めるもさん「おはよう」
白蛇さん「@-0とはな」
うすしお味さん霊能CO
エロティカ7さん理由:
1,隣
2,変換しづらい
3,名前の割にアイコンカラーが黄色くない(ナメてる時の色?)
エロティカ7さん「占いCO 殺せんせー○」
いろはさん「おはよう」
課長さん「吠え少ないと思っていたら、ラストスパートで調整してたっぽいですね
手強い狼さんを想定した方がいいかもですよ」
一つになる心さん「Welcome song! ひとつになる心〜♪」
マックさん「おはよ」
殺せんせーさん「ヌルフフフ、おはようございます。今日も元気に人狼を暗殺しましょう。」
百万畳ラビリンスさん「おはようこ」
キミはねさん「おはよう」
白蛇さん「おはようございます」
うすしお味さん「ポテチBIGサイズください」
課長さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/15 22:24:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キミはね <<<
エロティカ7さんの独り言「さあさ狂ったように騙りましょ」
課長さんの独り言「急に吠え増やすんじゃないよ!」
一つになる心さんの遠吠え「任せるね」
殺せんせーさんの独り言「これは狼に初心者混じりですねぇ……」
一つになる心さんの遠吠え「じゃまあ130噛みでいきますねー
CCOは適当に よろしく!」
キミはねさんの遠吠え「騙ったもどうせロラになるだけだし趣味じゃないですね。自分も潜伏でいきます。
初手●食らったら気分でCCOします。130で私噛みます」
うすしお味さんの独り言「ヤフーオンラインからきている人もいるんですね>他村
人が増えるといいなぁ(*‘∀‘)」
いろはさんの独り言「課長ー一つになる心の2wに狂人ラビリンス(適当)」
一つになる心さんの遠吠え「いいですねー私も正々堂々の勝負が好みですね。
ここは2−1に期待して両潜伏勝負でもしましょーか」
殺せんせーさんの独り言「ヌルフフフ、おはようございます。今日も元気に人狼を暗殺しましょう。」
課長さんの独り言「もっと吠えていこう!こう、村人を寝かしつかせないような勢いで!」
殺せんせーさんの独り言「>>>同村内の利用人数3<<<」
一つになる心さんの遠吠え「OKOK〜、まあ気楽にいきましょー
上手いわけではないけど、潜伏でも騙りでもできるので相方に合わせますぜ!」
キミはねさんの遠吠え「特になし。奇策にはまらせてあざ笑うよりかは正面から叩き潰すのが好きな脳筋思考です」
課長さんの独り言「狼さん吠え少ないよ、どうなってんの!!」
エロティカ7さんの独り言「殺せんせーが黄色くないのはナメてるからなのか」
キミはねさんの遠吠え「よろしくお願いします。久しぶりなので基本相方におんぶにだっこになると思います」
一つになる心さんの遠吠え「ほうよろしく頼むよ、人外期だわ
何かしたいことはあるかい?」
百万畳ラビリンスさんを占います。 >>> マック <<<
いろはさんの独り言「仮GM村たてありがとうございます」
うすしお味さんの独り言「れいのーーう☆」
課長さんの独り言「すーむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/15 22:20:05)
うすしお味さん☆最後に注意事項
仮GMにつき再投票がありません。投票はお早めにお願いします!
では開始!
一つになる心さん「よろしく」
いろはさん「いろはすより普通にサントリー六甲の天然水が好き
よろしくお願いします」
白蛇さん「よろしくお願いします」
課長さん「よろしく」
マックさん「よろしく」
殺せんせーさん「ヌルフフフ、よろしくお願いします。」
キミはねさん「よろしくおねがいします」
めるもさん「はーい」
百万畳ラビリンスさん「よろしく」
エロティカ7さん「よろしく」
うすしお味さんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
めるもさん「いいかんじぃ!」
kariさんがうすしお味に名前を変更しました。
一つになる心さん「ヤフーに課金するしかないな>殺せんせー」
白蛇さん「黄kariが赤かと思ったらGMだった」
kariさんが課長に名前を変更しました。
kariさんがエロティカ7に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
殺せんせーさん「3月までに先生を殺さないと、Yahoo人狼の命はありませんよ?」
エロティカ7さん「戻り」
うすしお味さん「ズサ様こんばんは 赤さんまた今度」
課長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:16:45)
うすしお味さん赤ありのため枠拡張 復帰優先
めるもさん「あー向こう経験者向けだしね」
うすしお味さん「こんばんは おトイレいってらっしゃい」
めるもさん「www」
うすしお味さん「(セルフ自殺の方はカカシ先生だったのでしょうか…)」
エロティカ7さん「こんばんWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:14:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
殺せんせーさん「ヌルフフフ、丁度前村が終わりましたからね。」
かりさんがマックに名前を変更しました。
kariさんがめるもに名前を変更しました。
うすしお味さん「集まるのが自分の予想以上に早かったですねーと思ったら普通村は10分…だと…!?」
kariさんが殺せんせーに名前を変更しました。
kariさんがキミはねに名前を変更しました。
kariさんがいろはに名前を変更しました。
うすしお味さん「ずさ様こんばんは」
殺せんせーさん「ずさばんは」
うすしお味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:09:46)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが白蛇に名前を変更しました。
白蛇さん「遅いですがこんばんは」
kariさんが百万畳ラビリンスに名前を変更しました。
うすしお味さん赤さんがいるので22:15まで名前変えつつお待ちください
うすしお味さん「こんばんはこんばんは」
kariさんが一つになる心に名前を変更しました。
うすしお味さん「今気づきました…(*ノωノ)>桃kariさん
更新22:15です!」
マックさん「こんばんは」
キミはねさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:04:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:04:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:03:49)
うすしお味さん「こんばんは」
一つになる心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 22:02:11)
めるもさん「2215なw了解!」
うすしお味さん「順調でうれしいです!更新時間までは蹴りませんので」
うすしお味さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:59:48)
うすしお味さん「こんばんは」
いろはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:58:22)
うすしお味さん「こんばんはこんばんは」
百万畳ラビリンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:55:46)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:51:18)
うすしお味さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:48:30)
めるもさん「ありがとうございます」
うすしお味さん次回更新20:15 ごゆるりとお待ちください
うすしお味さん「こんばんは」
めるもさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:44:45)
うすしお味さん
禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 21:39:25)
戻る