過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ちゅら海
◆uDcBngmjok
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶クリーム
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルティケーヤ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レニウム
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[共有者]
(死 亡)
 
 
サントメ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
 
 
ユベントス
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
修正ペン
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きょうこロボ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
中の人
紫苑 ◆35700Uooho
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっさん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
そぼろ弁当
覇王樹 ◆aHKnY9f2PU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
承知の飢え
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャック
風流 ◆dofU7twNzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ王国
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
精霊崩壊
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】あいさつからはじめるふつう村 〜 146373番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
抹茶クリームさん「修正狂で抹茶狼
狼視点真狂区別ついた上で、占い結果だけからは真から護衛外れてそう
そこでチーズ王国噛みではなくちゅら海噛み何を目的としているのでしょうか?」
ゲームマスター「はい! 管理終わります またあそぼう」
サントメさん「まオツカレ」
レニウムさん「村建ててくれたGM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
サントメさん「んー霊噛んでもやはりそぼろ浮くんじゃね?」
ちゅら海さん「GMさん同村さんお疲れ様でしたー☆またよろしくお願いしますねっ」
精霊崩壊さん「村建て同村ありがとうございました」
カルティケーヤさん「無理に噛む必要はないですけど、無理って言えるほど無理なわけでもない状況とは思いました」
修正ペンさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
レニウムさん「失礼、修正狂で抹茶狼の間違いです内訳
ちゅら海は普通にグレー噛みと見ていました。」
承知の飢えさん「村をありがとう」
承知の飢えさん「おつかれさま」
おっさんさん「霊噛まないと、そぼろさん噛まれないのが変になるからね」
おっさんさん「狩人ほぼいないから霊噛みか、自分の投票先のサントメさん噛みでよかったとおもうよ」
ヒーローさん「無理に霊能噛む必要ないと思いますけど」
ゲームマスター「wakaru cawaii ;D」
そぼろ弁当さん「霊能を噛めなかったのは」
中の人さん「GM村たてありがとうございます
同村お疲れ様でした」
修正ペンさん「狐さんが可愛い(確信)」
抹茶クリームさん「ということは、共有的にはちゅら海噛みと見たということですか?」
ゲームマスター「おつかれ山でした ぶじにおわったのはみなさまのご協力のおかげ」
サントメさん「そぼろは最終日まで吊れねーわ」
修正ペンさん「お疲れ様でしたー、ご主人様力になれず申し訳ないですー・・・」
ちゅら海さんお疲れ様!みんな思うところ有ると思うけど
喧嘩するのはやめよう!お狐さまからのお願いだゾ☆
レニウムさん「お疲れ様でした。」
ヒーローさん「おつかれさま」
きょうこロボさん「おつかれ ないすですね」
チーズ王国さん「村立ありがとうございました」
おっさんさん「ちょっと謎だったな。勝てるとおもったけど」
精霊崩壊さん「はいお疲れい」
ユベントスさん「おつかれー」
チーズ王国さん「お疲れ様でした」
カルティケーヤさん「お疲れさまでした」
抹茶クリームさん「おつかれさまでした」
サントメさん「お疲れさん」
中の人さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/15 21:51:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヒーローさん0 票投票先 → そぼろ弁当さん
そぼろ弁当さん3 票投票先 → サントメさん
精霊崩壊さん0 票投票先 → そぼろ弁当さん
サントメさん1 票投票先 → そぼろ弁当さん
レニウムさん「内訳なら、チーズ真、修正狼、抹茶狂ですけど。」
カルティケーヤさん「例えば破たん占い吊りっていうなら霊護衛は不要だったろうけども」
おっさんさん「なんか家でトラブルがあったんじゃないの? 不思議だ」
カルティケーヤさん「いやまぁ、どういう内約にしろそもそも占い吊り自体がありえない選択なので
その後の行動はどれを選んでも通常よりデメリットが大きくなると思うんですけどね」
修正ペンさん「つらたんですねーこれ。」
ユベントスさん「完ステ糞野郎を許すな」
おっさんさん「勝てるとおもったけど、負けたかな」
ちゅら海さん「んーこれは」
抹茶クリームさん「おや? 本当ですね。では共有さんにも聞いてみましょうか
修正ペン吊りの日は占い内訳をどう考えていたのか」
サントメさん「途中まで誘導してたきょうこからヒーローがマーク外した件については
きょうこ人外をこれと言って核心する理由もないからまあ納得いくんだが
そぼろが噛まれないのがこの村の最たるミステリーであることは疑いようがないな」
ヒーローさん「どうぞ」
そぼろ弁当さん「あのひとついいですか」
おっさんさん「喋らない、慣れてない狼が霊噛みできないとみられるきがする」
ヒーローさん「そぼろが狼の場合サントメ噛んだあと噛み先がなくなりますからね」
精霊崩壊さん「ほらそぼろ弁当も何か言って」
サントメさん「そぼろは狼吊りから異様に発言抑えてるけどなんでなん?
初日三日目普通に喋り捲ってなかったお前」
ヒーローさん「それは間違いなくそう思う」
カルティケーヤさん「◆レニウム「そっち噛むのかよ」
他人の発言の揚げ足取りっぽくなるのでアレですが、
抹茶噛みの日に「そっち」って言ってますよ」
ヒーローさん「うんうんそれでそれで」
サントメさん「ていうかそぼろ以外のどの位置が狼でもそぼろ噛みがもっとも無難だと思うんだがちげえの?」
サントメさん「まずヒーロー村きょうこ村ならこれまでの経緯的に最終日殺しあう可能性があるから
この両名は噛まない」
おっさんさん「霊能噛めばいけるとおもったのに」
ゲームマスター「れいのうかまないのマゾい」
ちゅら海さん「狐的にはひきわけしてほしーなー☆」
きょうこロボさん「おつかれ 助かった」
サントメさん「そぼろ狼以外でこの噛みになるんかな?」
ヒーローさん「おっさん投票者が噛まれないですからね」
抹茶クリームさん「◆レニウムさん 「信用勝負するならそれこそちゅら海さんなんて噛みませんし。」
これで、ちゅら海○を出している修正ペンを即吊っています
共有がどこ真で見ているか明らかですね?」
中の人さん「きょうこ噛みって結構もったいないような」
そぼろ弁当さん「おはよう」
おっさんさん「そこ噛みはやばいな」
修正ペンさん「凄いところ噛むなぁw」
精霊崩壊さん「はい殴り合って殴り合って」
サントメさん「ぶっちゃけどう思うこれ?」
精霊崩壊さん「霊能CO 承知の飢え○」
修正ペンさん「きょうこロボさんお疲れ様ですー」
ヒーローさん「おはよー」
ユベントスさん「この糞野郎おわったら恫喝するわ」
8日目の朝となりました。(16/02/15 21:44:28)
きょうこロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょうこロボさんを狙います。 >>> そぼろ弁当 <<<
おっさんさん「もったいないよねえ」
サントメさんの独り言「霊噛みするくらいならそぼろ噛みが無難だからもし霊抜かれてもやはりそぼろか」
おっさんさん「別にかんすてとかつかわなくても、勝てるきがするけど」
ユベントスさん「こういうやつと人狼するとつまんねんだよー」
そぼろ弁当さんの遠吠え「最後に立ってるか立ってないかなんだよなぁ」
ユベントスさん「こいつ「明日もやるぞ糞野郎」
きょうこロボさんの独り言「ヒーローに票が動くことはあってもそぼろさんは無理だ」
そぼろ弁当さんの遠吠え「 」
サントメさんの独り言「流石に最終日そぼろ残ったらそぼろ吊んぞこれ?」
ちゅら海さん「完ステはよろしからぬことだけど落ち着いて」
そぼろ弁当さんの遠吠え「でもそれって」
サントメさんの独り言「死んだ人間が疑ってた先はうまく吊れるんだがそこにいねーな」
精霊崩壊さんの独り言「ええー嫌だなもう」
承知の飢えさん「衝撃ショック」
ユベントスさん「気分悪いわ覇王樹の野郎」
承知の飢えさん「ごめんなさいそぼろ狼でおっさん吊りはないと思いました」
カルティケーヤさん「霊能噛まれて自分も噛まれて占い残ってるけど誰が真かわからない、みたいな状況になるよりはマシと思いましたね
実際、共有辺りはチーズ王国の方を真だと思ってたみたいだし、真偽不明のまま進むルートこそもっときつかったのでは」
ヒーローさんの独り言「なんで中の人が噛まれるんだ」
ユベントスさん「完ステ糞野郎引退しろ」
きょうこロボさんの独り言「サントメさん吊りはほぼ確定」
そぼろ弁当さんの遠吠え「 」
サントメさんの独り言「ヒーロー辺り連噛み提案しそうなんだよな〜」
きょうこロボさんの独り言「そぼろヒーローなら負けます」
修正ペンさん「承知の飢えさんお疲れ様ですー」
おっさんさん「あとは霊噛めばいいだろ」
承知の飢えさん「えええええ」
サントメさんの独り言「カルティで狩人死んだくせーな」
承知の飢えさん「おつかれさま」
ユベントスさん「あれやばくね」
7日目の夜となりました。(16/02/15 21:40:37)
承知の飢えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒーローさん0 票投票先 → サントメさん
そぼろ弁当さん0 票投票先 → きょうこロボさん
きょうこロボさん1 票投票先 → 承知の飢えさん
精霊崩壊さん0 票投票先 → 承知の飢えさん
承知の飢えさん3 票投票先 → サントメさん
サントメさん2 票投票先 → 承知の飢えさん
おっさんさん「まさかリアルで死…………」
ゲームマスター「こうしんはあるよ」
おっさんさん「そぼろさん大丈夫か?」
きょうこロボさん「中の人さん疑ってたのはチーズさんの占い理由からです」
承知の飢えさん「そぼろさんはおっさん釣りました疑っていません」
ヒーローさん「潰しあえーとかやってるばあいじゃないんだよ」
ゲームマスター「あかくはなってないよ」
ユベントスさん「完ステはやめてくれー」
抹茶クリームさん「共有初日で自分が真だと思っている占い情報より霊能情報を優先したというわけですね、そこは分かりました
抹茶噛まれた後、自身が情報出せずに死ぬリスクのことも考慮した上で霊能情報に重きを置いたのですか?」
承知の飢えさん「きょうこさんしゃべってなにか情報を」
修正ペンさん「喋ってないですねー。そぼろさん」
ヒーローさん「そのあたりのステルスはやる気あるの」
精霊崩壊さん「そぼろ弁当も何か言え」
ちゅら海さん「完ステ?」
サントメさん「なんか発言するだけ損な感じがするから今度は他の奴等のターンにしよっか」
承知の飢えさん「あなた吊ってもしだめだったらきょうこさん吊る」
ヒーローさん「なんでよ」
精霊崩壊さん「お前もだよ」
ヒーローさん「ほらほらもっと殴り合って」
精霊崩壊さん「ほらほら殴り合ってほら」
承知の飢えさん「ぜんぜん融合性ないそれに融合性がなにかもわからない」
サントメさん「おっさんは?」
承知の飢えさん「ボクも那珂さんまちがえたけど主手の貴方も詩が去っていたから」
ユベントスさん「行時無双くるぞ」
サントメさん「無理に共有噛みに来た辺り直前に言及してた承知が狼だったから噛みに来たと考えると
整合性がある」
承知の飢えさん「あなたの誘導したとこ全部まちがっていた」
ヒーローさん「ジャンケンして」
承知の飢えさん「いやサントメだ」
カルティケーヤさん「誰かの真を追った、というと可能性はチーズ王国よりはまだしも感じられましたが、
真を追ったというより「吊った占いの中身がわからないみたいな不確定情報」を減らしたかった感じ
そもそもやるべきでない早期占い吊りだったと思ってるので、そのフォローの方を優先した判断
自分視点の推理を優先できる性格だったら別だったのだけどね」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
修正ペンさん「中の人さんお疲れ様ですー」
サントメさん「承知やっとくか」
承知の飢えさん「おはよう」
精霊崩壊さん「霊能CO ユベントス○」
中の人さん「お疲れ様でした」
きょうこロボさん「おはよう」
ヒーローさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/02/15 21:33:27)
中の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中の人さんを狙います。 >>> そぼろ弁当 <<<
サントメさんの独り言「ま流石に今夜はそぼろだろ」
サントメさんの独り言「グレー噛むならそぼろ安定だからそぼろ狼ゆえに無理に共有噛みにきたとも取れるな」
そぼろ弁当さんの遠吠え「はまじ」
修正ペンさん「◆そぼろ弁当さんの遠吠え 「でもそれって裏を返せば」
この言葉好きですねぇ・・・」
おっさんさん「そうそう、自分が吊られたときの投票がサントメさんなんですよ」
そぼろ弁当さんの遠吠え「 」
サントメさんの独り言「狩人候補カルティでしか死んでないのに強気にレニウム噛みにくるなら
承知か初日投票のきょうこなんかな」
おっさんさん「自分は初日にヒーローさん擁護発言したから、そのへんも拾ってくれると嬉しいけどどうなるかな」
そぼろ弁当さんの遠吠え「でもそれって裏を返せば」
チーズ王国さん「あー、グレランでおっさんさんから投票受けてる位置なら噛みもありですね」
そぼろ弁当さんの遠吠え「 」
そぼろ弁当さんの遠吠え「 」
チーズ王国さん「サントメさん噛むと結構承知さんとか中の人さんが白くなっちゃう気がするんですよね」
おっさんさん「サントメさんは自分が投票していたから噛まれて当然みたいになって」
おっさんさん「そのために今日、サントメさん噛みがベストなんですよね」
ユベントスさん「そぼろかー」
サントメさんの独り言「ヒーロー狩人じゃないなら狼かな」
ちゅら海さん「村同士が自爆して終わる予感」
チーズ王国さん「そぼろ弁当さん噛まれない違和感に気づかれないといいですけど」
修正ペンさん「ユベントスさんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/02/15 21:29:43)
ユベントスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中の人さん1 票投票先 → ユベントスさん
ヒーローさん0 票投票先 → ユベントスさん
そぼろ弁当さん0 票投票先 → ユベントスさん
ユベントスさん4 票投票先 → きょうこロボさん
きょうこロボさん1 票投票先 → 中の人さん
精霊崩壊さん0 票投票先 → 承知の飢えさん
承知の飢えさん1 票投票先 → サントメさん
サントメさん1 票投票先 → ユベントスさん
抹茶クリームさん「それは修正ペン真を追ったということ?」
修正ペンさん「ユベントスさんに色々否定された気がしました。」
ヒーローさん「ユベントスに関して発言する君たちがノイズです」
承知の飢えさん「やっぱり初手のほうかな」
ユベントスさん「名前のセンスが悪かった」
ユベントスさん「修正ペンgga
zennbuwarui」
カルティケーヤさん「それでもチーズ王国吊りだったら護衛はそのまま占いだったかもしれない」
きょうこロボさん「ほええノイズだからユベントス吊りを主張したんですね」
中の人さん「いーつーつーるーのー」
承知の飢えさん「サントメさんと中の人さんのどっちかだと思うんだけど」
ユベントスさん「だからきょうころぞ「」
ヒーローさん「そういう問題じゃないんです」
カルティケーヤさん「8割呪殺GJだと思いましたが、他の占いとはいえ占い吊りを挟むのでは情報確定のために霊護衛せざるを得ないと判断しました
呪殺隠れて霊能結果不明でーだと、いよいよグダグダになりそうだったし」
ユベントスさん「俺はうぜえやつつるから
おまえうざい」
ちゅら海さん「霊は指定しないのかな」
ヒーローさん「ユベントスは狼じゃないと思いますよ」
チーズ王国さん「明日霊噛むと、なぜ狩人候補も減らさず霊なんか噛むのに
霊1日残したかって明らかにおかしなことになるのでグレー噛みしかないですよね」
きょうこロボさん「ユベントスさん狼ならユベントス擁護の私に誘導とかふざけてるので
ぶっ飛びすぎてます」
抹茶クリームさん「ちゅら海単独死体どう見えた?」
中の人さん「いつ吊るのかはっきりしてくださいよ」
ユベントスさん「soregahaiinn」
そぼろ弁当さん「投げ槍発言が増加してきましたね。」
承知の飢えさん「なぜユベントスさんが疑われているのかがわからないのですが」
ユベントスさん「チーズ王国って名前がよ勝った」
ヒーローさん「考察は君たちが勝手にしててください」
おっさんさん「自分なら明日、サントメ 自分の投票先だから
で、最終日霊 」
ユベントスさん「サントメに女装させて凌辱してえ」
精霊崩壊さん「吊りたい奴が7人くらいいる」
中の人さん「でユベントスと承知はいつ吊るのですか?」
おっさんさん「村視点、霊は狩人警戒で噛めないとみるんじゃないかな。多分」
きょうこロボさん「ヒーローさんなんで考察しないんですか?」
サントメさん「夜来たら考えるわ」
カルティケーヤさん「はい」
チーズ王国さん「明日どこ噛むんでしょう
私ならヒーローさんかな」
精霊崩壊さん「もう残ってる人外は狼(+狐)だし人外に指定ぶちあててもどうせ狐COされるんで殴り合ってグレランして下さい」
抹茶クリームさん「カルティケーヤさんって最初抹茶護衛だった?」
ユベントスさん「きょうこロボdatoomouzo 」
承知の飢えさん「連続じゃなかったラスト狼か」
ユベントスさん「これサントメ村じゃん」
ヒーローさん「じゃあユベントスは今日吊っておきましょう」
そぼろ弁当さん「おはよう」
レニウムさん「お疲れ様でした」
ユベントスさん「atya-」
承知の飢えさん「おはよう」
中の人さん「おはようございます」
修正ペンさん「レニウムさんお疲れ様ですー」
きょうこロボさん「すげーw」
カルティケーヤさん「霊結果を見せるなら○が居ない以上は共有くらいしか噛むところがないですね
それでも不自然さは残る」
中の人さん「おっさん狼のばあいユベントスがさらに怪しくなってくる」
おっさんさん「これでいけるとはおもうがどうか」
サントメさん「はいユベントス吊り」
チーズ王国さん「○から吊れてくれるといいんですけどね
即噛みなのに囲うわけない教が出てきて○残されると辛いです」
きょうこロボさん「おはよう」
ヒーローさん「おはよー」
精霊崩壊さん「霊能CO おっさん●」
6日目の朝となりました。(16/02/15 21:23:17)
レニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レニウムさんを狙います。 >>> そぼろ弁当 <<<
ゲームマスター「この形なられいけっかみせちゃうなわたしなら」
精霊崩壊さんの独り言「もうちゅら海狐でいいよなあ????????」
ゲームマスター「8^6^4^ 3吊り1人でがんばるか 2人で2吊りがんばるか ムズイ」
チーズ王国さん「複数吊ってる人がいたら結構キツいんですけど
共有霊能狼の残りだったら最終日まではいけるのかな」
そぼろ弁当さんの遠吠え「狼陣営確定勝利だったんだけど、でもこれって裏を返せば」
おっさんさん「霊は噛むなよw」
中の人さんの独り言「まあ結局殴りたいだけですが」
そぼろ弁当さんの遠吠え「とはいえ おっさんさんが生きてたら、」
ゲームマスター「こういうときって身内票するかしないかむずいよね」
おっさんさん「仲間は共有噛みがベストだけどみれるかどうか」
チーズ王国さん「グレーで一人だけ投票ならかなり生き残れそうですね」
精霊崩壊さんの独り言「確定白でこれ言うと影響力強すぎるからグレーの人に気付いて欲しいんだよ」
そぼろ弁当さんの遠吠え「狩人いないから好きに噛むか。」
精霊崩壊さんの独り言「修正ペン投票者って意味ではおっさんと承知とユベントスなんだけど」
おっさんさん「いや、身内票吊られだからなんとかなるかもよ 」
抹茶クリームさん「身内票で吊ってるな 共霊狼票 これは強い」
そぼろ弁当さんの遠吠え「チーズ天国さんが王国で寂しくならないようにって配慮なんだよなぁ」
修正ペンさん「そぼろさん暫くは吊られないかな?」
おっさんさん「共有噛めばそぼろさんいきのこれるやろ」
そぼろ弁当さんの遠吠え「ただ裏を返せば」
チーズ王国さん「今日そこ吊られるのは痛いですね」
おっさんさん「ナイスやね あとはたのむ」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ちゅら海さん「村ぐっじょぶ」
修正ペンさん「おっさんさんお疲れ様ですー」
精霊崩壊さんの独り言「やったぜ」
そぼろ弁当さんの遠吠え「あ、つれた」
5日目の夜となりました。(16/02/15 21:19:07)
おっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中の人さん2 票投票先 → ユベントスさん
レニウムさん0 票投票先 → おっさんさん
ヒーローさん0 票投票先 → きょうこロボさん
そぼろ弁当さん0 票投票先 → おっさんさん
おっさんさん3 票投票先 → サントメさん
ユベントスさん2 票投票先 → サントメさん
きょうこロボさん1 票投票先 → 中の人さん
精霊崩壊さん0 票投票先 → おっさんさん
承知の飢えさん0 票投票先 → 中の人さん
サントメさん2 票投票先 → ユベントスさん
ユベントスさん「サントメ吊るか」
承知の飢えさん「れんぞくかも」
中の人さん「おっさんは特に気にしてないなぁ」
承知の飢えさん「◆サントメさん 「銃殺GJを切る根拠がないから即吊りとかねえわ」
狂人吊れたから諦めて真噛んだ感じ」
レニウムさん「吊りが強いってなんだよ」
ユベントスさん「チーズ王国ってなまえがよかった」
サントメさん「おっさんユベントスのロラに決定」
ヒーローさん「まずヒーローが真っ白でしょ」
おっさんさん「承知さんのおはようが遅すぎるのが狙っているきがしてきになる」
承知の飢えさん「あとは」
承知の飢えさん「言い訳する必要ありません」
サントメさん「おっさんユベントス吊りで2wもしかしたら吊れると思ってるわ」
きょうこロボさん「正直白い人見つからなくてわからないんです>ヒーローさん」
レニウムさん「おっさん怪しくないですか?>中の人さん」
中の人さん「まずユベントスは美ら海噛む所じゃない程度の考察は出来るのに王国真主張」
承知の飢えさん「中の人さんは初日から吊りが強いからおかしい」
ユベントスさん「狼の○がいばるんじゃねえよ」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
きょうこロボさん「あの噛みでこの発言は非狼だと思います」
そぼろ弁当さん「念のため申し上げるが、現時点でアイコン勢は残り1名。」
おっさんさん「これで、修正さんが真でも抹茶さんが真でも関係ない形になった」
きょうこロボさん「◆ユベントス
「おは王国だけしんじてろ」」
ユベントスさん「サントメグレーのくせにしきっててわろたww」
中の人さん「そういう理屈じゃないんだよなぁ>共有」
承知の飢えさん「おはよう」
ヒーローさん「吊り先が決まってからトーンダウンしてるきょうこロボでいいのでは?」
レニウムさん「ユベントスさんと承知さんが怪しいのは分かるが
おっさんも修正ペンさんに投票してるからな!」
ユベントスさん「まあ名前がよかった」
サントメさん「自信がないならグレランしとけ。それがいい」
サントメさん「ユベントス吊りでいいよ」
精霊崩壊さん「4吊で狼2吊るゲーム」
おっさんさん「カルティさん狼からの抹茶狂さん噛みが一番イヤだったから」
中の人さん「ユベントスと承知は誘導するから言い訳考えてね^^」
サントメさん「ここ数日だけで俺が狩人なら毎度ここで死体なし出ててわろす」
ヒーローさん「だれだよ王国真ていったやつは」
修正ペンさん「カルケティケーヤさんお疲れ様ですー」
レニウムさん「私ですねごめんなさい」
そぼろ弁当さん「当然と言えば当然」
ユベントスさん「だれだよ王国真ていったやつは」
おっさんさん「そしてほっとした。そこ噛みはあるいみ狼ナイス」
ヒーローさん「おはよー」
中の人さん「おはようございます」
そぼろ弁当さん「おはよう」
おっさんさん「おはよう」
精霊崩壊さん「まあそりゃそうだ。」
きょうこロボさん「おはよう」
レニウムさん「おはよう」
ユベントスさん「oha4」
カルティケーヤさん「お疲れさまでした」
精霊崩壊さん「霊能CO チーズ王国●」
5日目の朝となりました。(16/02/15 21:13:02)
カルティケーヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルティケーヤさんを狙います。 >>> おっさん <<<
修正ペンさん「あぁ、ありがとうございます・・・後は潜伏の2人を私は応援します・・・!」
チーズ王国さん「自分が白だと、占い噛まれ=自分まで噛まれるリスクがあるのが狩人の悩ましいところですね」
ちゅら海さん「これは役職から死んでいくタイプの村ですねぇ…」
修正ペンさん「私が狂人なんでgj過ぎる吊りですな。真占い道連れにできて狐も死んでるので満足です^^」
おっさんさんの遠吠え「狩人かめたらちょーらくなんですけどねえ」
抹茶クリームさん「それで勝てるのなら構わんよ、カルティケーヤさん」
おっさんさんの遠吠え「霊は噛みにくいと考え、誘導などなんでもやっておっけ」
おっさんさんの遠吠え「了解。残り2分半に噛みます。チーズ狼もばれるし」
チーズ王国さん「むしろ初日囲うと○だからって理由で吊られること多いんで、今回は囲われなくて正解でした」
レニウムさんの会話「ごめんて・・・」
おっさんさんの遠吠え「じゃあ、カルティ噛みますよ。もし死体なしなら、別のところに狩人がいるって覚えておいてください」
そぼろ弁当さんの遠吠え「今日の発言を見てて俺もその思いを強くした。」
レニウムさんの会話「修正ペンさんには正直悪い事をしたと思っている。」
カルティケーヤさんの独り言「ごめんね抹茶クリームさん
占い吊りさえしてなければ継続護衛したのだけど、占いを本当に吊ってしまうのでは霊能を護衛せざるを得なくなった」
修正ペンさん「チーズ王国さんお疲れ様ですー、初日囲えてれば・・・囲えそうだったのに・・・」
そぼろ弁当さんの遠吠え「うむ」
チーズ王国さん「お疲れ様でした」
おっさんさんの遠吠え「なら、カルティーヤ噛みもありかとおもいますが そこ抹茶の○だし」
おっさんさんの遠吠え「カルティーや狩人かもでしたっけ?」
おっさんさんの遠吠え「ナイス噛み」
精霊崩壊さんを護衛します。 >>> カルティケーヤ <<<
4日目の夜となりました。(16/02/15 21:09:24)
チーズ王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中の人さん0 票投票先 → 承知の飢えさん
レニウムさん0 票投票先 → チーズ王国さん
ヒーローさん1 票投票先 → チーズ王国さん
そぼろ弁当さん0 票投票先 → チーズ王国さん
おっさんさん0 票投票先 → チーズ王国さん
ユベントスさん1 票投票先 → チーズ王国さん
きょうこロボさん0 票投票先 → チーズ王国さん
カルティケーヤさん0 票投票先 → チーズ王国さん
チーズ王国さん9 票投票先 → ヒーローさん
精霊崩壊さん0 票投票先 → チーズ王国さん
承知の飢えさん1 票投票先 → チーズ王国さん
サントメさん0 票投票先 → ユベントスさん
ヒーローさん「共有にからんでも仕方ないので終了後にしましょう」
サントメさん「ちゅら狐決めうちでもしねー限りここでチーズなんか普通つらねーよ」
カルティケーヤさん「メリットを言うなら昨日の時点で占い吊りをするメリットこそ感じないですが、まぁ言ってもしょうがないことですね」
承知の飢えさん「ぜったい」
承知の飢えさん「p@Zqe
那珂さんや」
チーズ王国さん「全潜伏なんで、誘導ライン切りとか普通にあります
村陣営キツい戦いになると思いますが、狐騙りはそういうもんなのでもう割りきってください」
サントメさん「そもそも昨日の噛みみた感じじゃむしろ死体に○出した二人の信用があがる場面なのに
なんで修正切ったのかわかんねーから不安しかないんだよね」
レニウムさん「ちゅら海さんが狐だったかどうかはともかくチーズを残すメリットが全くない。」
きょうこロボさん「チーズさん狼ならユベントスさん狼で昨日グレランの危険を犯す感じも
しないのでユベントスさんも非狼っぽいです」
おっさんさん「これでカルティさん狼が一番怖いんだよね」
チーズ王国さん「これ変に私が残るよりも、明日の霊結果見て内訳村がわかったほうがまだマシですね」
ヒーローさん「ごもっとも」
承知の飢えさん「チーズさん吊り把握」
ゲームマスター「抹茶クリームとそぼろ弁当はなやましいねえ」
カルティケーヤさん「正直、建設的な議論になるとは思わないので別の話をした方が良いと思う>サントメ」
ユベントスさん「ちゅら海かむとこじゃないもんね」
きょうこロボさん「この噛みならチーズさんの◯に2狼いることは無いと思います」
中の人さん「狐死亡の可能性がある以上狼は生かしておけませんね、承知とか」
サントメさん「修正狼の根拠あったのか教えてくれ>レニウム」
精霊崩壊さん「もう呪殺出てると考えるならチーズをキープせずにここで吊っちまうこったろうな。
呪殺が出て居ないと考えるならキープもあるが、どうしたい?」
承知の飢えさん「まっちゃさんかず銃殺だしたと思います」
レニウムさん「しょうがないからチーズさん吊ろうか。修正さん○だし。」
チーズ王国さん「狐混じりでグレー噛むって相当エクセントリックですね
こういう村で占いやりたくなかったです」
カルティケーヤさん「なので、キープの必要ないんじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ユベントスさん「じゃあチーズつるか」
おっさんさん「あーあ」
精霊崩壊さん「僕もこの結果が出たことを残念に思っている」
承知の飢えさん「王国さんと中の人さんが狼かなぁ」
ヒーローさん「占いの真偽は君たちが信義と心技をもって審議してください」
カルティケーヤさん「残った占いが狼ですね
しかもこのパターンだと呪殺GJだった可能性が大きくなります」
ちゅら海さん「占いさんおつかれさまですよくもー」
チーズ王国さん「修正ペンさん○?
それ結果騙りしてませんか」
修正ペンさん「抹茶クリームさんお疲れ様ですー。」
中の人さん「あっ、君囲った?」
承知の飢えさん「おはよう」
ユベントスさん「おは王国だけしんじてろ」
そぼろ弁当さん「あちゃー」
レニウムさん「そっち噛むのかよ」
きょうこロボさん「おはよう」
抹茶クリームさん「おつかれさまです」
中の人さん「おはようございます」
ヒーローさん「おはよー」
サントメさん「修正ペン吊り=真切り=○なら狂決めうち=チーズ真なら初日で見分けついてるので
グレー噛まれはおかしい=チーズ吊りって筋になるが構わんか?」
チーズ王国さん「抹茶さんが真っぽいです」
グレー噛んでくるなら、素直に対抗とライン繋がってる
場所が臭くなりますね よってここを占います
そぼろ弁当さん「おはよう」
修正ペンさん「美味しそうな人に囲まれてたからどっちにしようか悩んで占いに○出しちゃったなー」
カルティケーヤさん「おはよう」
精霊崩壊さん「霊能CO 修正ペン○」
チーズ王国さん「占いCO 承知の飢えさん○」
4日目の朝となりました。(16/02/15 21:03:35)
抹茶クリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶クリームさんを狙います。 >>> チーズ王国 <<<
ゲームマスター「あやうく真うらないになるとこだった狂人さん わたしもたまにやっちゃう笑」
修正ペンさん「そぼろさん占えば囲えてたかー、悔しいなー。」
ちゅら海さん「真占いと狂人に溶かされた狐ですどうも」
抹茶クリームさんの独り言「占いCO 承知の飢え○」
おっさんさんの遠吠え「カルティーやね、おぼえておく」
おっさんさんの遠吠え「狩人一発貫はきついよなあ。できるならそれもいいけど」
修正ペンさん「ちゅら海さん狐でしたかー。なるへそ。
人外っぽく感じたんで囲い狙いで占いでしたが囲えず、んで明日●出そうと思ってたおっさんさんが狼とは・・・死んで良かったかもしれない。」
そぼろ弁当さんの遠吠え「任せるよ。」
チーズ王国さんの遠吠え「これ狩人カルティケーヤさんな気がするんですけどね」
おっさんさんの遠吠え「狩人との勝負だし」
レニウムさんの会話「吊れるのは嬉しいんだが抹茶が投票してるのが怖いんだけど。」
おっさんさんの遠吠え「それでもいいですよ まかせます」
おっさんさんの遠吠え「狂かんでも意味ないしなあ」
チーズ王国さんの遠吠え「占い噛みにいきますか」
おっさんさんの遠吠え「霊噛み 連続占い噛み しかないかな」
中の人さんの独り言「なんか抹茶と修正ペンで二騙りとか考えたけど違うよね」
精霊崩壊さんを護衛します。 >>> カルティケーヤ <<<
承知の飢えさんを占います。 >>> 抹茶クリーム <<<
おっさんさんの遠吠え「怖いのは狩人の護衛先ぐらいかな 状況によっては自分も占いにでていいけど」
サントメさんの独り言「ここで吊るのならそのように進めるっきゃねーな」
ヒーローさんの独り言「物事には順序がある」
そぼろ弁当さんの遠吠え「いい波が来すぎて困る」
チーズ王国さんの遠吠え「抹茶さん護衛してましたね
さぁこっからどうしましょうか」
ちゅら海さん「狂人さんおつかれです」
修正ペンさん「お疲れ様でした、共有さんめ・・・」
おっさんさんの遠吠え「霊噛みもありになったけど」
おっさんさんの遠吠え「ある意味たすかったね」
3日目の夜となりました。(16/02/15 20:58:35)
修正ペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中の人さん0 票投票先 → 承知の飢えさん
抹茶クリームさん0 票投票先 → 修正ペンさん
レニウムさん0 票投票先 → 修正ペンさん
ヒーローさん0 票投票先 → きょうこロボさん
そぼろ弁当さん0 票投票先 → きょうこロボさん
修正ペンさん6 票投票先 → ユベントスさん
おっさんさん1 票投票先 → 修正ペンさん
ユベントスさん4 票投票先 → 修正ペンさん
きょうこロボさん2 票投票先 → おっさんさん
カルティケーヤさん0 票投票先 → ユベントスさん
チーズ王国さん0 票投票先 → 修正ペンさん
精霊崩壊さん0 票投票先 → ユベントスさん
承知の飢えさん1 票投票先 → 修正ペンさん
サントメさん0 票投票先 → ユベントスさん
ゲームマスター「みんなを信じてるぜ〜」
ゲームマスター「ぶじに村はしれそうなので ちょっと離席します!」
サントメさん「占い吊りたくないやつはそっちな」
そぼろ弁当さん「吊るのか。」
サントメさんユベントス吊り
レニウムさん「根拠なら散々言っただろ」
きょうこロボさん「ユベントスさんは昨日の段階で占いについて決めてたようですけど
何処で要素拾ったんでしょうか」
ヒーローさん「いいからきょうこロボ吊っておきなさい」
ユベントスさん「ありー」
サントメさん「根拠もなしに14人で占い切んな」
ゲームマスター「どうだろう けっこうじゅさつ隠れもみえちゃうと思うな」
チーズ王国さん「この噛みで私真で見てる位置が狼には正直見えませんね」
カルティケーヤさん「判断つかないなら今日はまだグレランできる日だしそれでいいんじゃないですかね
全占いを見ても囲いの可能性があるのは一人しか増えてません」
修正ペンさん「いやいや、流石にないわ。」
おっさんさん「真があるなら抹茶さんかチーズさんだとおもうけど、修正さんがどうかなー
あるとした狂にみえる」
きょうこロボさん「ええ。別にいいですけど、あまり村にとって有益に思えません
ヒーローさん白人外っぽいので」
ヒーローさん「真偽はほかの人が審議してください」
レニウムさん修正ペンに指定しますー
ユベントスさん「チーズさん真で僕はみますねえ」
そぼろ弁当さん「×アーピル
◯アピール」
ヒーローさん「占いの動きなんてみてません」
承知の飢えさん「対抗の○に投票してはいけないのですか」
きょうこロボさん「つまり消去法でチーズさん真でみてるかどうか訪ねたかったのです」
そぼろ弁当さん「まだ正直決めかねる。ただ修正ペンは明日から挽回するためにもっと積極的にあーピルしたほうがいいよ。」
サントメさん「銃殺GJを切る根拠がないから即吊りとかねえわ」
中の人さん「ただ私は承知の飢えに粘着するだけなので」
ヒーローさんヒーローVSきょうこロボでグレランしませんか
きょうこロボさん「抹茶さん対抗の◯にふつーに投票してますよ>承知さん」
レニウムさん「信用勝負するならそれこそちゅら海さんなんて噛みませんし。」
チーズ王国さん「狐かそうじゃないかってわかんなくないですか?
正直センサー全くきかなかった(共有に誘導したくらいですし)ので、自分が人外のときどう動くかって方が理由としては大きかったです>中の人さん」
中の人さん「14切りとは面白い」
承知の飢えさん「抹茶さんが真っぽいです」
修正ペンさん「私吊りとか愚行の極みなり。」
ヒーローさん「きょうこさんが何を言っているか一ミリもわかりません」
精霊崩壊さん「もし俺が狼だったとしても、ちゅら海は理由を持って噛む場所ではないだろうなぁ。」
レニウムさん修正ペンさんが真なら狼視点真偽付いてるはず。
なのでもう吊ってもいいような気がしますね。
そぼろ弁当さん「これはどう見れば良いんだ?
占いの出遅れ感も見逃さないぞ。」
ユベントスさん「そこ2票もらいだぞお」
きょうこロボさん「ヒーローさん修正ペンさんの真切って抹茶さん対抗の◯に投票してるようだから
チーズさん真見てるのでいいですか?」
修正ペンさん「銃殺GJとかあるのかなこれ。微妙な感じがする。」
おっさんさん「グレー噛みか」
中の人さん「私占いは狐狙いではないなぁ」
レニウムさん「おはよう」
承知の飢えさん「おはよう」
抹茶クリームさん理が抜けちゃった、てへぺろっ
ユベントスさん「やっぱ王国だなあ」
ちゅら海さん「村視点呪殺に見えるんスかね?」
カルティケーヤさん「グレー噛みとな、○になってるけど」
ヒーローさん「狐がしにましたね」
サントメさん「おはよん」
修正ペンさん理由:昨日の最後の発言が狼探すきのない人外に見えたので占いました
そぼろ弁当さん「おはよう」
きょうこロボさん「おはよう」
ヒーローさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
抹茶クリームさん由:
3−1で対抗から○もらい。護衛されること濃厚。自分が噛まれることはないだろう。
狐探しよりも狼狙いで占いたい。
◆ちゅら海さん 「まー本格的に動くのは明日からだよねーみんな魚でも眺めようぜ」
6発言。で最後のこの台詞は自分が噛まれて死ぬことを考えてない狼っぽい台詞
ちゅら海さん「うそーん!」
チーズ王国さん「特筆事項無し 強いて言えば抹茶がちょっとアレ」
抹茶さんに対して強く当たるでもない割にはライン切りって
なんか村っぽくない占いの見方に見えますし
信用勝負を受け入れる発言は私が潜伏人外のときに
よくやるので
中の人さん「おはようございます」
修正ペンさん「占いCOちゅら海さん○」
カルティケーヤさん「おはよう」
精霊崩壊さん「霊能CO チャック○」
抹茶クリームさん「占いCO ちゅら海○」
チーズ王国さん「占いCO 中の人さん○」
3日目の朝となりました。(16/02/15 20:51:45)
ちゅら海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶クリームさんを狙います。 >>> チーズ王国 <<<
ヒーローさんの独り言「しかしそういうキャラかもしれない」
サントメさんの独り言「ユベントス狼 ヒーロー狩>狐」
抹茶クリームさんの独り言「占いCO ちゅら海○」
ちゅら海さんを占います。 >>> 抹茶クリーム <<<
修正ペンさんの独り言「占いCOちゅら海さん○」
修正ペンさんの独り言「まー噛まれるべき所が噛まれるでしょ。後銃殺対応は持たないです。めんどいし。」
おっさんさんの遠吠え「そこGJなら修正噛みもあるし霊噛みもあるか」
チーズ王国さんの遠吠え「では抹茶さん噛みますね」
ちゅら海さんの念話「修正真くせーけどなーわからんな」
おっさんさんの遠吠え「まあ、あとは護衛先との勝負もある」
ちゅら海さんの念話「チーズ真狼 抹茶真狂 修正真狂」
おっさんさんの遠吠え「修正かんだら、チーズさん吊られるよなあ」
きょうこロボさんの独り言「抹茶クリームさん 0 票 投票先 → サントメさん
修正ペンさん 0 票 投票先 → チャックさん
チーズ王国さん 0 票 投票先 → チャックさん」
おっさんさんの遠吠え「どっちが真かだけど、粘る噛みねらうなら、抹茶噛みのほうがよさそうだけど」
修正ペンさんの独り言「ちゅら海さん○でいく。囲えればいいんだけどなー」
修正ペンさんの独り言「狂人が信用勝負すると狼に迷惑掛けかねないしな。まぁこれでいいはず。」
おっさんさんの遠吠え「おっけーそれでもいいよ」
ヒーローさんの独り言「ちゅら海が圧倒的に怪しい」
そぼろ弁当さんの遠吠え「いい波が来ているね」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
チーズ王国さんの遠吠え「生き残れそうならサクっと対抗噛んでしまいますか」
おっさんさんの遠吠え「どう攻めますか? 」
修正ペンさんの独り言「取りあえず狂人アピ成功したか?」
ちゅら海さんの念話「2日目【護衛】精霊崩壊【死体】
3-1 占いの真偽はつかないね
どちらにしよ3-1なら霊能護衛派です」
ちゅら海さんの念話「ちゅら海はいいぞ おはよう」
おっさんさんの遠吠え「そこつれるのは嬉しいなあ」
チャックさん「嫌な予感があたったよ」
抹茶クリームさんを護衛します。 >>> カルティケーヤ <<<
2日目の夜となりました。(16/02/15 20:46:45)
チャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中の人さん0 票投票先 → 承知の飢えさん
抹茶クリームさん0 票投票先 → サントメさん
ちゅら海さん2 票投票先 → チャックさん
レニウムさん0 票投票先 → きょうこロボさん
ヒーローさん1 票投票先 → チャックさん
そぼろ弁当さん0 票投票先 → きょうこロボさん
修正ペンさん0 票投票先 → チャックさん
おっさんさん0 票投票先 → チャックさん
ユベントスさん0 票投票先 → ちゅら海さん
きょうこロボさん3 票投票先 → ヒーローさん
カルティケーヤさん0 票投票先 → チャックさん
チーズ王国さん0 票投票先 → チャックさん
チャックさん8 票投票先 → ちゅら海さん
精霊崩壊さん0 票投票先 → チャックさん
承知の飢えさん1 票投票先 → きょうこロボさん
サントメさん1 票投票先 → チャックさん
ヒーローさん「特に人外はみえないのでステルスでも吊ってましょう」
チーズ王国さん「共有じゃないですか」
チャックさん「おれもそう思う」
ユベントスさん「もう占いについては決まりました」
おっさんさん「ヒーローはヒーローになってもらうために残そう」
そぼろ弁当さん「前言に他意は無いです。お気になさらぬよう。>中の人」
カルティケーヤさん「この程度の速度差でしかも初日の占いで信頼に差をつける必要なんてありませんよね
例えばこれが翌日以降の死体なしだったり●ある日だったりするなら別ですが」
ちゅら海さん「まー本格的に動くのは明日からだよねーみんな魚でも眺めようぜ」
チーズ王国さん「対抗を擁護するわけじゃないですけど、早さそんなに遅かったですか?
変な場所で信用落としする人って結構私噛んだときの狼候補だったりするんですよね」
おっさんさん「と思ったけどちがうか」
中の人さん「つむり私が死ぬとでも…?>そぼろ」
ヒーローさん「狩人はヒーローさん護衛で」
抹茶クリームさん「様子見は10秒で別に遅くなかったと思うけどなー
遅延黒対策はバッチリです」
ユベントスさん「王国民になります」
チャックさん「3-1-2とかまじかよ…」
レニウムさん「ありがとう、実に頼もしいです。>精霊崩壊さん」
承知の飢えさん「なんか生け簀かない魚」
きょうこロボさん「それとヒーローさんに投票しました。けどなんか予想と外れてる気がします」
ヒーローさん「修正ペンさんその発言で真切ります」
おっさんさん「○からでた抹茶さんが真 」
そぼろ弁当さん「念のために申しておくが、この村のアイコン勢は残り1名。」
修正ペンさん「まぁ村人には全力で狼狙ってもらいたい。●は人外でも出せるし。銃殺出して真証明したいからね。」
チャックさん「おはよん」
ヒーローさん「対抗占いがあるから」
レニウムさん「今のところ、チーズ王国さんが一番信用できそうかと思います。
他の2人は様子見するにしても遅すぎる。」
きょうこロボさん「吠え少なかったから修正ペンさん狼で判別してないと予想します」
サントメさん「世界樹は大好きだがメガテンにはあんまりなじめなかった俺みたいなのもいる」
精霊崩壊さん「俺が新しい相方だ、しかも霊能機能も付いてるぞ。」
ちゅら海さん「◆ヒーローさん 「結果論ですけど霊能は潜伏したほうがよかったですね」なぜ?」
カルティケーヤさん「初日共有かー」
中の人さん「信用でもいいのですよ?」
ゲームマスター「メガテンではオルトロスちゃんがすき カワイイ」
チーズ王国さん「詰みづらいですけど、グレー占えてるだけマシでしたね
隣占ってたら最悪でした」
そぼろ弁当さん「相方死亡を確認」
精霊崩壊さん「レニウム-初日で共有把握」
承知の飢えさん「どこかに囲いがありそうです」
ユベントスさん「チーズ王国妄信しました」
ちゅら海さん「メガテンはジャックフロストにて至高」
修正ペンさん「抹茶さん狂人か。」
ヒーローさん「そっかー」
おっさんさん「3−1とは人外気合はいっているな」
ヒーローさん「それはすいません」
レニウムさん共有者をCOします。相方死んでます。
中の人さん「特筆事項無し 強いて言えば抹茶がちょっとアレ」
ちゅら海さん「なんかカタカナの名前多くて把握しづらいな 修正視点抹茶狂か」
そぼろ弁当さん「すがすがしい朝からのグレランですか。」
ユベントスさん「おはよう」
カルティケーヤさん「メガテンで最も大好きです」
ヒーローさん「結果論ですけど霊能は潜伏したほうがよかったですね」
承知の飢えさん「言わせてください」
精霊崩壊さん「朝様子見して●占い居なかったんでさっさと出ました。」
修正ペンさん理由:上の人と下の人で迷ったけど抹茶のほうが好みなので
ちゅら海さん「3-1ねはいはいグレラングレラン」
そぼろ弁当さん「おはよう」
抹茶クリームさん理由:
←は死ぬので、普通に→を占います。サンスクリット語だそうです。ヒンドゥー教の神様だって
チーズ王国さんズサ占いです
西アフリカの島の名前らしいですね
承知の飢えさん「と」
きょうこロボさん「ohayou」
中の人さん「おはようございます」
精霊崩壊さん霊能CO
抹茶クリームさん「占いCO カルティケーヤ○」
修正ペンさん「占いCO抹茶クリームさん○」
ヒーローさん「おはよー」
チーズ王国さん「占いCO サントメさん○」
カルティケーヤさん「おはよう」
サントメさん「おはよん」
おっさんさん「おはよう」
承知の飢えさん「おはよう」
レニウムさん「おはよう」
ちゅら海さん「沖縄に行きたい おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/15 20:40:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チーズ王国 <<<
抹茶クリームさんの独り言「占いCO カルティケーヤ○」
そぼろ弁当さんの遠吠え「周囲の銃殺対応は完璧に任せてくれ。」
修正ペンさんの独り言「まぁ行くか。」
ちゅら海さんの念話「◯出たら霊能COも考える」
おっさんさんの遠吠え「あ、じゃあ、まかせる。状況ででるかも 抹茶クリームで銃殺対応よてい」
修正ペンさんの独り言「とりま占いで出るか。狼元気ねーし全潜伏かな?」
そぼろ弁当さんの遠吠え「いいよ、お手並み拝見と行こうか。」
おっさんさんの遠吠え「残り1分で噛みます 」
ヒーローさんの独り言「:D」
チーズ王国さんの遠吠え「騙り希望いないようなので、私騙りやりましょうか
1:30で噛みますね」
修正ペンさんの独り言「上手く狼を囲えればいいんだけどね。」
ちゅら海さんの念話「あ、GMさん村建てありがとうです」
修正ペンさんの独り言「占い出る方向で様子見て霊能変更って感じかな。」
ちゅら海さんの念話「狩り日記つけて潜伏!ワザマエ!」
ゲームマスター「ガンガンガンバ ファイファイファイト レッツレッツゴーゴー オーオーオー!
GMは◆NEweeeekBYです;D 再投票にきたいしてはならぬ」
そぼろ弁当さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
カルティケーヤさんを占います。 >>> 抹茶クリーム <<<
修正ペンさんの独り言「どうすっかなー。潜伏狂人とかできる自信ないしー。」
中の人さんの独り言「プロフ変えるの忘れた」
レニウムさんの会話「これはひどい」
ヒーローさんの独り言「そろそろ狂人あたりをやりたい」
修正ペンさんの独り言「狂人やりたいなと思ったらマジで狂人来たwww
GMさん村建てありがとうございます!」
抹茶クリームさんの独り言「村建てありがとうございます」
おっさんさんの遠吠え「よろしく」
チーズ王国さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
そぼろ弁当さんの遠吠え「へぇ」
ちゅら海さんの念話「お狐さまだわろた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/15 20:35:31)
中の人さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「わかる にょろもはーとももじばけする すたーと!」
サントメさん「よろしく」
ちゅら海さん「にょろいっつも文字化けする よろしく」
中の人さん「失礼」
そぼろ弁当さん「始まる村」
カルティケーヤさん「よろしく」
中の人さん「〜」
ゲームマスター30秒後にはじまるぞ〜
ゲームマスター「@ふたり」
ゲームマスターkari1ならそのままはじめるぞ&#12316;なまえかえてな〜
kariさんがそぼろ弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえて〜」
kariさんがサントメに名前を変更しました。
ゲームマスター34分でこうしんそろえるぞ&#12316;
ゲームマスター「戻った!」
ゲームマスター「最初からまっててくれたのにごめんねべりーさん;_; 更新遠い順にけってます」
ゲームマスター「赤VSズサ」
そぼろ弁当さん「ですまっち」
べりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サントメさん「こんばんは」
ゲームマスター「はやああああい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:32:55)
ゲームマスターわくを開けるぜ 赤VSズサ ノールールでやれえ 赤ゆうせん
kariさんが修正ペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんとここで赤が2人ふえてしまいました・・・」
WCCOさんがちゅら海に名前を変更しました。
kariさんが抹茶クリームに名前を変更しました。
kariさんが精霊崩壊に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえもかえようね」
ゲームマスター32であわせましょ〜
kariさんが承知の飢えに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは! あかいひとごめんね」
ゲームマスター「めちゃはや!」
kariさんがレニウムに名前を変更しました。
kariさんがきょうこロボに名前を変更しました。
承知の飢えさん「こんばんは」
ゲームマスター赤VSずさ
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:30:59)
kariさんが中の人に名前を変更しました。
kariさんがユベントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
精霊崩壊さん「おいす」
ゲームマスター赤1! とってもいいかんじ〜↑↑
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:30:29)
こか氷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターありがとう!たのしんでね〜>リラックマkariさん
そぼろ弁当さん「お、Banか?」
チャックさん「こんばんは」
チャックさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:29:32)
中の人さん「プロフか」
中の人さん「〜 今日は何の日普通村 〜 146369番地」
ゲームマスターこか氷さん とりっぷがついてないよ〜
kariさんがWCCOに名前を変更しました。
こか氷さん」が村へやってきました。(16/02/15 20:28:24)
kariさんがチーズ王国に名前を変更しました。
ゲームマスターリラックマアイコンのkariさん 戦績が確認できないんですが
直近でさんかした村の番号とかぷろふぃーるにはってもらえませんか?
そぼろ弁当さん「カクニンタイム!」
ゲームマスター「とりっぷを確認しますので少々お待ち下さい」
kariさんがカルティケーヤに名前を変更しました。
チーズ王国さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:26:51)
まりんまりんっっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルティケーヤさん「カルティケーヤ」
kariさんがおっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは!!!」
かりさんがヒーローに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カルティケーヤさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:25:32)
きょうこロボさん「こんばhな」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:24:43)
ユベントスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:24:28)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
おっさんさん「こんばんは」
修正ペンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:20:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:20:32)
ゲームマスター「たすけてくれてありがとう ;-D」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
そぼろ弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:19:12)
ヒーローさん「助けに来ました」
ヒーローさん「こんばんは」
ちゅら海さん「ありがとうございますお手数おかけしました>GMさん」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:17:58)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「まりんまりんっさん以外は全員とりっぷついてます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:15:16)
ちゅら海さん「あ、じゃあ酉ついてるかだけ教えてほしいです」
kariさん「トリキー晒しちゃダメよ」
ちゅら海さん「GMさん 酉ついてるか不安なので確認してもらえますか プロフ」
ゲームマスター「こんばんは!」
レニウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:08:47)
べりーさん「ついったーみたら流れてきたな 3月までだっけ Y利用したことないけど」
ゲームマスター「まりんまりんっさん とりっぷがないよ〜」
ゲームマスター「終わっちゃうってきいたよ 人狼したいひと こっちにもきてくれたらいいねえ」
ゲームマスター「こんばんは!」
まりんまりんっっさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:05:42)
ちゅら海さん「Y人狼サービス終わっちゃうんでしたっけ 私行ったことないけど」
kariさんがべりーに名前を変更しました。
べりーさん「増えてきましたな、むふふ」
ちゅら海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 20:01:40)
ゲームマスター「こんばんは!」
抹茶クリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 19:57:44)
ゲームマスターつぎは 2030
ゲームマスター「やふーから来た人かな? 一回村から出ちゃうと再入村できなくなっちゃうから
ほかのむらいった時はきをつけてね とりっぷのつけかたわかるかなあ」
おはようさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ごめんなさい ハンネさん
とりっぷがついてないので参加してもらえませぬ」
ハンネさんがおはように名前を変更しました。
おはようさんおはよう
おはようさんおはよう
おはようさん「おはよう」
ハンネさん」が村へやってきました。(16/02/15 19:44:23)
ゲームマスター「あつまりあんまりよくないね X(」
ゲームマスター「こんばんは!」
べりーさん「了解 今日月曜だしなー」
kariさん「こんばんはですよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 19:20:48)
ゲームマスター1930 のつぎ 2000 にします
ちょっとせきをはずします
ゲームマスター「おかえり&#12316;:-)」
べりーさん「夕飯もどった 安心してちょ」
ゲームマスターつぎ 1930
ゲームマスター「のんびりまちますので」
ゲームマスター「こんばんは!」
べりーさん「夕飯いくけど30分以内にはもどるわ!><ごめそ」
中の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 18:42:55)
ゲームマスター「こんばんは!」
べりーさん「こんばんわすん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 18:31:35)
ゲームマスター次の更新 1900
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …絶対気をつけてね 再投票ないよ!
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーです!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしようね
・村の掛け持ち
    …死んでからならともかく、生きてる間は絶対ダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシク

↓↓↓やっていい↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …15秒ルールがないからわけるみたいだね〜
・メタ発言は控えよう!
    …萎えちゃう人もいると思うから 思ってもお口チャック!
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
戻る