過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うなぁぎぃい
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
確定申告
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネミーコントローラー
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハーティ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢幻の泉
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽむぽむぷりん
夢衣 ◆Mui/QYSkk.
[村 人]
(生存中)
 
 
乙事主
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アノールノ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナッパ二分の一
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
俊足
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミンジー
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロピアノ神社
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽんじゅ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴざ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
人形式モナリザ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 146371番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽんじゅさん「そういえば途中ぷりんちゃんになら負けてもいいかなって思ったけど勝てばやっぱり気持ちいいですね。ねじ伏せてこそですわ(スッキリ)」
ミンジーさん「村建てありがとうございました 同村した皆さんすみません」
俊足さん「けなされたとか思ってないから大丈夫です! 直近飽和敗北ログのトラウマが払拭できただけです」
うなぁぎぃいさん「あとグレランで死ぬと思ってなかったのでそれだけ心残りですね」
夢幻の泉さん「や、とくにけなすつもりはなかったです!」
ソロピアノ神社さん「早めに把握されてたから勝ち目なかったすね^^;
村たて・同むらありがとうございました」
俊足さん「>夢幻の泉さん
柱失敗で生きて負けるより、吊られて勝った方がいい」
エネミーコントローラーさん「潜伏発言難しいからきらいなんじゃよー
次は騙りたいですおやすみ」
夢幻の泉さん「寂しいという理由で地獄の道に引きずり込む狼の鏡」
人形式モナリザさん「エネミーがミンジー誘導っぽいの見れば縛られることなく投票してもいいと思うけれど」
うなぁぎぃいさん「初日がネタ発言ばっかだとどうしていいかわかんねえな」
ハーティさん「GMさん同村さんご主人様方、有難う御座います。お疲れ様でした。」
エネミーコントローラーさん「いやぶっちゃけ俺もなんで吊れなかったのか分からなかった
発言ゴミカスだと思ってたし」
ぽんじゅさん「だって寂しかったんだもん…>告発」
夢幻の泉さん「(仲間が勝手に告発したから)最初に吊れた狼」
ミンジーさん「そうだね>乙事主さん」
ぽんじゅさん「かっこいい…(ジュン)」
俊足さん「名言をここで残してしまうとは思わなかった
最初に吊れた狼なのに」
黒猫さん「それでは、GMさん、、、村建てありがとう、、、
同村もお疲れ様、、、今宵も月と踊りましょう、、、?」
乙事主さん「直前にでもエネミー投票を発言したほうがよかったな
ぽむぽむの位置じゃ基本的に誘導されてて変えるスタンスがなさそうなら
そいつに入れるしかねーからな」
ハーティさん「初手でご主人囲えてよかったです!」
ぽんじゅさん「にしてもホント妙に狼ゲーだったな 村が特に弱い感じもしなかったがなぜか弱かったというのは本当に何故なの鏡さん?」
夢幻の泉さん「乗っかるんだったらエネコンに入れてほしかったぜ! 夢の絆は脆かったか……」
人形式モナリザさん「飽和するまで人外吊れない村が勝てるわけないってのは至言だな
俺の心のログに保存しておこう」
ミンジーさん「俊足さん良い事言うなぁ」
ソロピアノ神社さん「俊足さんがええこといった」
黒猫さん「その通りよ!>俊足」
確定申告さん「でも、俺のこったら、ミンジー吊ってたとはおもうな」
ぽむぽむぷりんさん「普通に最後まで悩んでましたよー
夢幻の泉さんリスペクトでそれ乗っかろうかと」
人形式モナリザさん「村建てありがとう
あと霊界の人々はなんやかんやありがとう」
夢幻の泉さん「くっ、ソロピアノもエネコンも合ってたのに吊れなかった……!!
誘導が…… 足りなかったのか……!! ザワザワ」
エネミーコントローラーさん「相方狂人ありがとう殴り合い苦手だからつらかった」
うなぁぎぃいさん「クソログを作ってしまった...」
俊足さん「飽和するまで人外吊れない村が勝てるわけないじゃんね」
ぽんじゅさん「狐?知りませんね…」
人形式モナリザさん「しかないってこともないとは思うけれど」
ぽんじゅさん「狂人もありがとー!!!!!」
ぴざさん「村をありがとう」
ぴざさん「おつかれさま」
ぽんじゅさん「俊足もおつかれー!!!!!」
ミンジーさん「俺がぽむぽむに振った時点でエネコンが乗らなかったからそこで決めました
負けました」
エネミーコントローラーさん「なんか知らんが勝ったぞやったね」
ぽんじゅさん「エネコンおつかれー!!!!」
俊足さんおつかれさま、お仲間狂人愛してる!
狐はごめん!
ぽむぽむぷりんさん「お疲れ様でした」
乙事主さん「お疲れ」
確定申告さん「ぽむはミンジーつりにいくしかない」
エネミーコントローラーさん「お疲れ様でした」
ナッパ二分の一さん「GM同村お疲れ様でした」
人形式モナリザさん「そうだね」
ハーティさん「お疲れ様でした」
うなぁぎぃいさん「お疲れ様です」
乙事主さん「あれま。ミンジーが当てたか」
ソロピアノ神社さん「お疲れ様でした><」
黒猫さん「残念ね、お疲れ様、、、」
夢幻の泉さん「おおー!!」
ぽんじゅさんやったー!(+1)
人形式モナリザさん「お疲れ様でした」
確定申告さん「だろ」
アノールノさん「お疲れ様」
ナッパ二分の一さん「お疲れ様でした」
うなぁぎぃいさん「知ってた」
ミンジーさん「はい」
人 狼」の勝利です!(16/02/15 01:57:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
エネミーコントローラーさん1 票投票先 → ミンジーさん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → ミンジーさん
ミンジーさん2 票投票先 → エネミーコントローラーさん
乙事主さん「ミンジー投票してたらワンチャン村勝ちありそうだが」
夢幻の泉さん「どきどき」
乙事主さん「ぽむぽむのほうが冷静そうだからぽむぽむ入れるだろ」
俊足さん「どきどき」
黒猫さん「そういえばあなた久しぶりね>乙事主」
人形式モナリザさん「エネミーは少なくともミンジーに入れるだろ」
うなぁぎぃいさん「いろいろやば過ぎる」
黒猫さん「ふふふ>ぽんじゅ」
乙事主さん「狩人だとしたら黒猫ぬかせねーwww」
確定申告さん「◆ミンジーさん 「判定役?お前が死ぬんやで」
この発言だされたら、ぽむぽむはミンジー吊りにいくしかないだろ?」
ぽんじゅさん「エネコンが判定役になってる可能性が微レ存」
夢幻の泉さん「たしかにそっちのがありそうだww」
ぽんじゅさん「ああいうのたのしいよね!!!!えへへ!!>黒猫」
ぽむぽむぷりんさん「はんていやくぅー!!!」
エネミーコントローラーさん「というかミンジ―はどっち狼で見てるのか言わないのなんでなん」
ミンジーさん「うーん最後の村アピするとしたらキーボードがねっちゃねちゃなとこかなぁ」
乙事主さん「なんでまだ狩人がいるとか思ってんだこいつ?www
最終日に狩人臭い無職者はむしろ人外じゃねえのか?」
うなぁぎぃいさん「ミンジー吊られて終わりそう」
ぽんじゅさん「まー何分までで締め切りそれ以降絶対受け付けないなんてほぼないんですよ…みんな優しいんですよ…ギリギリでも折れてくればみんなアワアワ乗ってくれるのわかってるんですよ…それに乗っかるんですよ…」
黒猫さん「ふふ、、、汗をかいた駆け引きだったわよ、、、>ぽんじゅ」
ミンジーさん「だったら今狩人COしてよ」
確定申告さん「俺はミンジーとぽむぽむがお互いに投票しそうにみえるんだが」
ぽむぽむぷりんさん「んー」
エネミーコントローラーさん「反応して狩人候補せばまるの嫌だから全スルーしてたけど」
ミンジーさん「でも俺狩人だと思うんだけどダメかな」
夢幻の泉さん「果たして狂犬は更生してくれるのだろうか
ぽぽとエネミーで相互っぽいから彼次第なんだけども」
人形式モナリザさん「素村のときも役のときもだいたい役っぽいって言われます」
ミンジーさん「エネコンさん狼だったら俺誘導しといてよ」
ぽんじゅさん「ああ別に勝負に出る気はなかったよー。相方も俺折れるってわかってたと思うから反応してもらう時間がほしかったんで適当に時間待ってた感じ>黒猫」
乙事主さん「この対立から両者が和解するってのはちっと思いつかねーなぁ」
エネミーコントローラーさん「CO聞きまくってたりすんの反応うかがって狩狐炙りしたかったんじゃねえの
今思うとだけど」
黒猫さん「いえ、これは普通に村有利よ?
何度も言ったけど、ミンジー狼なら私が夢幻指定した日に仲間吊りたいはずなのよ
だから無意識にそこに仲間狼を混ぜるはずなのに混ぜていない。そして、私がミンジー狼と言ったら勝負に来てる
これが証拠ね>確定申告」
ミンジーさん「参ったねこれ」
ナッパ二分の一さん「深夜だし奇跡が起きるんじゃない?」
ソロピアノ神社さん「狩狐のとき毎回役っぽいって言われるから治さないとな」
エネミーコントローラーさん「◆ミンジー
「もっかい聞くけどソロピアノさん狐COあります?あったら飼うんで」」
ミンジーさん「ぼんじゅが俊足を指定した理由に関して一番反応示してそれっぽく返したお前が一番アレだよアレ」
黒猫さん「狼誘導なしのグレ、共有吊りに賛同するほぼ村
狼、さすがにあそこから勝負に出るのは無謀よ?>ぽんじゅ」
アノールノさん「何故ぽむぽむがそこまで主観を絶対化しているのか、コレガワカラナイ」
ミンジーさん「ハンかかって来いよお前が判定役する訳にはいかねーよダボうんカス」
エネミーコントローラーさんCOありません
確定申告さん「狼勝ちか」
エネミーコントローラーさん「エネコン噛んだら吊られるから噛まねーよって言ってるように見えるねこれ」
ミンジーさん「ああ毎日聞こうと思ってたんだけど忘れてた
エネコンさんCOありますか?」
ぽむぽむぷりんさん「みんじーがなんて言おうと判定役からは下りないもんねー!」
エネミーコントローラーさん「◆ミンジー「ちなみにエネコンさん狩人だから明日黒猫さん噛まない方が良いよ」」
ソロピアノ神社さん「狐じゃなかったら楽しい村だった」
ミンジーさん「判定役?お前が死ぬんやで」
ミンジーさん「ぽむぽむぷりんと俊足の位置だったら俊足指定するだろぽんじゅは
エネコンも同義
まーよーするに反応伺っただけなんだけど」
ぽむぽむぷりんさん「判定役ってことでいいですか」
ぽんじゅさん「おつかれヤクザ!>黒猫」
エネミーコントローラーさん「ちょっと昨日のログ取り忘れたから待って」
うなぁぎぃいさん「おつ」
ぽんじゅさん「すまんな(ニッコリ)>ソロピアノ」
黒猫さん「お疲れ様、、、」
ミンジーさん「なぁオイ」
黒猫さん「そうよね、ということで狼はエネコンよね」
ミンジーさん「気持ち良い苦しすぎて」
10日目の朝となりました。(16/02/15 01:50:12)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> エネミーコントローラー <<<
乙事主さん「霊能残すメリットは基本的に欠片もない」
ソロピアノ神社さん「お疲れ様でした><」
黒猫さんの独り言「さぁ、最終日よ」
ぽんじゅさん「コングラッチュレーション・・・!コングラッチュレーション・・・!」
9日目の夜となりました。(16/02/15 01:49:37)
ソロピアノ神社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
エネミーコントローラーさん0 票投票先 → ソロピアノ神社さん
黒猫さん1 票投票先 → ソロピアノ神社さん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → ソロピアノ神社さん
ソロピアノ神社さん4 票投票先 → 黒猫さん
ミンジーさん0 票投票先 → ソロピアノ神社さん
うなぁぎぃいさん「っていうか霊能残すのってなかなか苦難の道な気がするんだがそんなことはないのか」
ぽんじゅさん「お前の勝ちだ…狐…」
夢幻の泉さん「狐噛みして狐把握してるなら素直に狐に誘導すればいいはず、狩人候補に誘導してもしゃあないからその点ではミンジーは非狼目だと思うんだけどね。」
ミンジーさん「投票で示せ黒猫」
エネミーコントローラーさん「狐候補吊りたかったんじゃねえの」
ソロピアノ神社さん「エネミかな?あたってたら勝ったってことでいい?」
黒猫さん「あ、別にあなた村認定じゃないわよ?>ぽむぽむ」
黒猫さん「ミンジー狼なら仲間吊りに行ってないのがポイントね
狐いるのに」
乙事主さん「本当に当てる自信があるなら残される動きするべきだなw」
ミンジーさん「何故俊足を指定したか
そっから勝負したかって考えろよ」
ぽむぽむぷりんさん「ぽむぽむ狼で俊足指定するならぽむぽむ指定しますね」
ミンジーさん「俊足を触れる触れないの視点じゃねえんだよ」
ぽむぽむぷりんさん「霊能から村認定もらったわーい」
ミンジーさん「あのねぇ俊足を指定したぽんじゅの気持ちから考えろや」
ぽんじゅさん「つまり噛めと…噛んでくれと…わかるぞ…>黒猫」
エネミーコントローラーさん「俊足に触れてないのは俺もやで>ぽむぽむ」
エネミーコントローラーさん「身内誘導考えるならぽむぽむがその位置になるけど昨日も言ったけど
グレランで俊足吊り位置なってるのに投票続けるのは勇気いるよ
初手○だし」
ソロピアノ神社さん「はあ。もうちょっとだったのにな」
黒猫さん「狼にいいこと教えてあげる
私は人外あてるわよ?ふふふふふふ、、、」
ぽむぽむぷりんさん「みんじーはこれまで俊足に一切触れてないですね」
ミンジーさん「ちなみにエネコンさん狩人だから明日黒猫さん噛まない方が良いよ」
ぽんじゅさん「あれ、意外とミンジーが白くなかった系?」
黒猫さん「明日、残された方が考えるのよね
頑張りましょう」
ミンジーさん「面白い事言うね君ら」
エネミーコントローラーさん「ミンジーだと思っとるけどこれ」
ソロピアノ神社さん「霊能吊ってみんなハッピーでいいじゃん」
ぽんじゅさん「人生そんなもんだ!!」
ぽむぽむぷりんさん「奇遇ですねみんじーだと思いました」
アノールノさん「ミンジーがぽむぽむ狼視明言している以上、エネミーはどっち吊にも動けるよな」
ぽんじゅさん「ちなみに回答者には抽選で別に何も当たらない!!」
黒猫さん「その前に、ミンジーが誘導していたところはどこかしら
ミンジーが狼だとすると、身内を誘導していないで霊能を残しているのかしら?」
ぽんじゅさん「ここで霊界を盛り上げるためにアンケートだ
みんなが狼(エネコン)だったら、今日の夜誰を噛んでどういう形にするかな?
クエスチョン!」
夢幻の泉さん「ミンジーはできる狩人かと思ったらただの狂犬だったからね」
ぽむぽむぷりんさん「それは確定申告」
うなぁぎぃいさん「わかる>乙事主」
ミンジーさん「7日目と8日目のログみてねぇけど勝負させてくれるならありがたい」
ソロピアノ神社さん「ミンジーじゃねーのって思ったけど勝負するなら違うのかな」
エネミーコントローラーさん「というか勝負してくるのな」
ぽむぽむぷりんさん
◆ミンジー
「ぽんじゅ-夢幻の泉-ぽむぽむぷりん」 」
黒猫さん「それと、私吊り一回目で賛同したのはあなたと誰かいるかしら?」
乙事主さん「ミンジーとかどんなムーブするかわからんから残したくないけどなぁ」
エネミーコントローラーさん「予想と違いすぎて頭ショートして言い忘れてたけど
確定申告さん疑ってすみませんでした・・・」
ミンジーさんウホウホウホウホ(ドラミング)
ぽんじゅさん「しゅんごーい」
ぽむぽむぷりんさん「ソロピアノ神社さん!誰が狼だと思いますか!」
ナッパ二分の一さん「フヒッ」
黒猫さん「ぽむぽむぷりん、ログは全部あるかしら?
私が夢幻の泉指定した日、ミンジーはどこを狼目と言っている?」
ハーティさん「勝負のお時間だー!」
ミンジーさんありがたいwwwwwww
ソロピアノ神社さん霊脳吊って引き分けにしまよう
ぽんじゅさん「救わない!」
乙事主さん「いくんかい」
黒猫さん「勝負ね、狐吊りよ」
うなぁぎぃいさん「やるじゃん」
ナッパ二分の一さん「狐を絶望の底に落とすのだ」
ぽむぽむぷりんさん「おはよう」
ぽんじゅさん「ミンジーくんの祈りが今下界を救う!」
ソロピアノ神社さん「はあ」
ミンジーさんホッホーwwwwwwwww
9日目の朝となりました。(16/02/15 01:43:58)
ソロピアノ神社さんを狙います。 >>> エネミーコントローラー <<<
ミンジーさんの独り言「後なんかの間違いでソロピアノを噛むのだ」
ミンジーさんの独り言「エネコンよ狩人だお前はGJを出すのだ今すぐ出すのだ」
俊足さん「どっちを選んでもいいさ」
ぽんじゅさん「ユルシテ…ユルシテ…」
アノールノさん「エスポワール編じゃないかな。引き分け→チョキで」
ぽんじゅさん「壮大に負けても気持ちがいいのでどちらでもいいです(ゾクゾク)」
夢幻の泉さん「そら2回も噛めば怒るよ…… これは謝罪が必要ですなあ」
確定申告さん「俺噛みでエネミーマークされる可能性はちょいあるしどうするかね」
ぽんじゅさん「君は生きていちゃいけない存在なんだ!!」
俊足さん「引分けでもいいぞ、お仲間」
ぽんじゅさん「狐さん許してください!!」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「これ無理ぽい」
人形式モナリザさん「和也編かな?」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「 」
ミンジーさんの独り言「出ないなぁ」
ソロピアノ神社さんの念話「Fしねかすばーか

Gしねかすばーか」
俊足さん「ここで勝負しかけてくるなら・・・って逆噴射期待するならあるいは」
乙事主さん「ミンジーがぽむぽむに突っ込んでたこと利用して勝負いくんかな」
ぽんじゅさん「おつかれー!!!えへへー!!!」
ミンジーさんの独り言「死体無しとかでないかなぁはぁ」
ソロピアノ神社さんの念話「大人しく引き分けにするんやで^^」
ぽんじゅさん「霊能からは絶望村が見えてるからええ進行だったと思いますよ
共有残しだと逆に狐勝ちあった進行なんでよしにつけあしにつけ安定感がありましたね」
ナッパ二分の一さん「勝負しようぜ」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「そういえば確定申告さん疑ってすみませんでした」
ミンジーさんの独り言「引き分け引き分け 引き分けと来たから もう引き分けがないなどという読みは まさに泥沼
嵌っている・・・・・・・・・・・・
すでに泥中 首まで・・・・
崩壊路・・・・・・・・・・・・!
せせら嗤われる・・・・
ギャンブルという魔性に・・・・」
ソロピアノ神社さんの念話「勝負なんておこがましいことするんじゃねーぞ^^」
うなぁぎぃいさん「おつ」
俊足さん「お仲間ーー!! おつかれーー!!」
乙事主さん「勝負に行くならミンジー噛んで確定とぽむぽむが理想だったろうから
確定噛んだんならもう退いたほうがいいんちゃうかな」
夢幻の泉さん「ブシャーーーー」
ぽむぽむぷりんさんの独り言「ぽんじゅちゃん・・・好きだった・・・」
ぽんじゅさん「セップク!」
8日目の夜となりました。(16/02/15 01:39:35)
ぽんじゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エネミーコントローラーさん0 票投票先 → ぽんじゅさん
ぽんじゅさん4 票投票先 → ソロピアノ神社さん
黒猫さん1 票投票先 → ぽんじゅさん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → ぽんじゅさん
ソロピアノ神社さん1 票投票先 → 黒猫さん
ミンジーさん0 票投票先 → ぽんじゅさん
夢幻の泉さん「狐噛んで狐吊っても、霊噛みで最終日3グレ勝負だから引き分けにするんじゃないかねえ」
ミンジーさん「はぁ」
ぽんじゅさん「えーコレ以降は狼陣営ではなく、プレイヤーとして、みなさまの実り多き最終日をお祈りさせていただきたいとおもいます」
黒猫さん「ぽんじゅ吊りね
LWは勝負かどうかは任せるわ」
人形式モナリザさん「やっぱ柱進行は嫌われるの?」
乙事主さん「8夜に死体なしってのが3w1f確定の場面だからね
その前から偶数で霊結果○が出れば狐が黙って死んだ可能性をケアするなら前に進むしかないからね」
エネミーコントローラーさん「違った・・・」
ソロピアノ神社さん「しねー!」
ミンジーさん「俺狼じゃねえよバカ!」
ぽむぽむぷりんさん「みんなまとめてしねー!」
ソロピアノ神社さん「ばーか」
黒猫さん狼:ぽんじゅ、ミンチー
狐:ソロピアノね!把握したわ!
ぽんじゅさん「まあ昨日の投票でだいぶ透けてましたよね(ニッコリ)」
人形式モナリザさん「まあそのケースだと結局柱するしか今回の進行できない、と」
ぽんじゅさん「こうすれば免許証を返して頂けるんですね?」
ミンジーさん「糞が当たってたじゃねえかそこはクソクソクソクソうんこ漏らす」
夢幻の泉さん「今回は狐噛みが濃厚だったから村は「柱出ろ」って強気にいける
でも11>10>8だとナッパや私で狐を吊っている可能性があるから「村柱出ろ」と強気には出にくくなる(出る人は出るけど)
あとは共有の言う通り、ポンジュ吊るならそのまま6>4で狐吊りを目指せばいいし、グレー指定で狼狐に当たるのにかけてもいい」
ぽんじゅさんオッケー!!ソロピアノ狐です!!
ミンジーさん「あ…ちょうちょ」
人形式モナリザさん「ああ、直前で死体なしが出るかどうかの違いか
なるほどね、ありがとう」
ミンジーさん「ここダルビッシュ」
ソロピアノ神社さん「ぎりぎりの狐告発は認めないからね」
黒猫さん100以下の告発は認めないわ
その場合は村はもう一度私吊りをしなさい
ぽんじゅさん「えへへー!」
ぽむぽむぷりんさん「今言わないと本当に黒猫つるからね!」
エネミーコントローラーさん「ぽむぽむーぽんじゅー俊足の場合この投票って危ないと思うから
俊足狼ならぽむぽむは村っぽい だからソロピアノ狼のミンジー狐じゃね」
ぽむぽむぷりんさん「しねー!」
黒猫さんちなみに、俊足は狼よ
ぽんじゅさん「わかんない!」
乙事主さん「狐が黙って死ぬことはない、と決めうちするのなら議論にならんから退いてくれ」
ミンジーさん「小さな胸に 抱いた夢は
きっと 鮮やかな」
ぽんじゅさん「えっとね!うんとね!」
黒猫さん「その後、引き分けにするか勝負かけるかは狐噛むか噛まないかで狼が決めることよ」
確定申告さん「さすがにもう一人はだせんだろW」
ぽむぽむぷりんさん「まじめなぽんじゅちゃんお狐さんだあれ?」
エネミーコントローラーさん「ぽむぽむぷりんさん 0 票 投票先 → 俊足さん」
乙事主さん「ナッパ、アノールノで狐が黙って沈んだ可能性があるから一緒じゃないね」
黒猫さん「狼は300までにだしなさい」
ぽんじゅさん「ちょっとまじめなぽんじゅちゃんになります!」
ミンジーさん「ああ僕村人なんですけど夢幻の泉外した時点でここカラオケ会場になったんで」
人形式モナリザさん「今回の8>も条件一緒じゃなかった?>主さま」
乙事主さん「狐の生死が不明になる」
黒猫さん狐、もしくは狼を出さない場合は私吊りをもういちど行うまでよ
エネミーコントローラーさん「発言強いし」
ソロピアノ神社さん「LWを狐と告発させて引き分け処理失敗させるパターンの可能性」
乙事主さん「二回の死体なしは共霊連続GJ、9夜の噛みで狩人死亡、がシナリオ」
人形式モナリザさん「8>で今回の8>と進行が変わるかな?何が変わってるのです」
乙事主さん「偶数のまま4人まで行ったら村は狐死亡で勧めるしかないから告発が嫌ならそれしかなかったね」
ミンジーさん「P・A・W・A・P・U・R・O 2・0・1・6
P・A・W・A・P・U・R・O 2・0・1・6
あの日 胸に強く刻んだ 誓い 今日も 僕の 背中を押してくれる
高まる 鼓動 加速していく 思いは
どんな嵐の中もブレない
ガムシャラに 夢を追いかけてく そうさいつでもWe fight together Never give up
繋がった絆が 大きな輪になって
いくつもの奇跡が生まれてゆく
忘れないでいて 今この思いを 一緒にわかちあえる喜び
涙流している 誓いあった数だけ 僕らは強くなれる
くじけそうになった時は思い出すよ」
黒猫さん「それと、昨日私吊りに賛同したものはログをコピペして貼りなさい」
エネミーコントローラーさん「ぽんじゅ―俊足―? で狐は不明
村なら噛まれそうなのってミンジーだと思うけどどうなんですかね」
ソロピアノ神社さん「引き分けにするの?」
確定申告さん「引き分け安定」
ぽむぽむぷりんさん「村認定死んだおわた」
ぽんじゅさんそう、なんと黒猫が狐だったのです(とてもおもしろいジョーク)
黒猫さんぽんじゅは朝一で狐を告発しなさい
8日目の朝となりました。(16/02/15 01:33:44)
確定申告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確定申告さんを狙います。 >>> エネミーコントローラー <<<
乙事主さん「村があくまでぽんじゅキープでグレー指定ならそれでよし
狼が指定されたらそのまま沈むなりぽんじゅが狐告発するなり」
ミンジーさんの独り言「P・A・W・A・P・U・R・O 2・0・1・6
P・A・W・A・P・U・R・O 2・0・1・6
あの日 胸に強く刻んだ 誓い 今日も 僕の 背中を押してくれる
高まる 鼓動 加速していく 思いは
どんな嵐の中もブレない
ガムシャラに 夢を追いかけてく そうさいつでもWe fight together Never give up
繋がった絆が 大きな輪になって
いくつもの奇跡が生まれてゆく」
乙事主さん「ぽんじゅ吊り、な」
乙事主さん「大抵はぽんじゅ噛みになるから7夜にさらにグレ噛みで狐指定率を上げるか共霊二択チャレするか」
ソロピアノ神社さんの念話「LWえねみか、民事ー」
ソロピアノ神社さんの念話「ミンジーめ・・・」
人形式モナリザさん「その場合8>ではどう立ち回ることになるの?>乙事主さま」
乙事主さん「ミンジー噛んでぽむぽむと確定申告との3人最終日ならふつーに勝負行くけどなー狼」
ぽんじゅさんの遠吠え「オッケー こっから噛みまかせるわ」
ぽんじゅさんの遠吠え「にしても引き分けルートどう行くよ」
ソロピアノ神社さんの念話「どうせ私狐なんて明日分かるしいいや」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「確定申告噛みます」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「微妙」
ぽんじゅさんの遠吠え「勝てないかぁ?」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「これ引き分けにしてもいい?」
俊足さん「狐・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽんじゅさんの遠吠え「草生やしてる場合じゃないくらい焦った。よかった。」
黒猫さんの独り言「私も投票間違えてるけど、なぜそっちが吊れているのかしら」
ソロピアノ神社さんの念話「しねかす」
ぽんじゅさんの遠吠え「ワロタwwwwwwww投票間違えたwwwwwwwwあぶねえwwwwww」
俊足さん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(16/02/15 01:28:49)
俊足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エネミーコントローラーさん0 票投票先 → 俊足さん
ぽんじゅさん1 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん2 票投票先 → 確定申告さん
確定申告さん1 票投票先 → 俊足さん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → 俊足さん
ソロピアノ神社さん0 票投票先 → 黒猫さん
ミンジーさん0 票投票先 → 俊足さん
俊足さん4 票投票先 → ぽんじゅさん
人形式モナリザさん「ナッパ、夢幻で」
乙事主さん「こうされたくないのなら10夜で共有噛みでなくもういちど狐噛みが正解だった
それで翌日グレーを噛めば狩人死亡狐生死不明の偶数にできた」
人形式モナリザさん「村柱と同じ効果ですよね?この状態
まあナッパさんで狼吊れてればまた話は変わるのか」
うなぁぎぃいさん「見苦しいどころか潔いのでは」
乙事主さん「狼の物分りが良くて救われた」
ミンジーさん「美味しいかぁ俺のカルピスは…良かった…」
エネミーコントローラーさん「そこお!?」
ぽんじゅさん「ドラマティック・DIE」
ぽむぽむぷりんさん「俊足に投票」
ぽんじゅさん「すまんな!!!!!」
乙事主さん「まあぽんじゅが仲間指名しようがしなかろうがとりあえずぽんじゅ吊っとけよ」
ぽむぽむぷりんさん「やっぱりな(名推理」
俊足さんOK!! 狼CO!!
黒猫さん俊足はCOを確認しなさい
確定申告さん「黒猫吊り 狼coがグレーからあったら最初の狼に投票 これだけ」
アノールノさん「霊界視点で物を言うが、めっちゃ見苦しいなこのやり取り」
黒猫さん「残念ね、狐勝ちよ」
ぽんじゅさん俊足ゥー!!一緒に地獄へ行こうー!!!!
俊足さん「ぽんじゅは負けたくなければ一人仲間を指名すればいいのにね」
ぽむぽむぷりんさん「俊足と誰か」
黒猫さん「狼が相互で確認取れた場合のみ、ぽんじゅに投票
お互いに取れない場合は私とうひょうにしなさい」
ミンジーさん「美味いか…?リアフォ…俺のリアフォ…俺のカルピスは美味いか…?」
夢幻の泉さん「◆ぽむぽむぷりんさん 「夢幻の泉村だった時点で満足してしまった」
これが夢の絆か……」
確定申告さんあと、二人狼coがあったら、最初の狼に投票 ぽんじゅは無視で
ソロピアノ神社さん「本気だから」
ナッパ二分の一さん「これどっかで見たぞ…」
エネミーコントローラーさん「夢幻村だと2狼どこになるんだこれ
確定申告ー?」
黒猫さん狼は相互で狼を確認しない限り、狐勝ちにするわ
確定申告さん「おっけ、黒猫に投票する。狐も投票ね」
ぽむぽむぷりんさん「夢幻の泉村だった時点で満足してしまった」
ぴざさん「何票はいったかまてせは見る余裕なくてた
共有さんが投票してないことだけは確認した」
確定申告さん「ぽんじゅは無視な」
俊足さん「はい期限切れー狐勝ちー」
黒猫さん私吊に以降しなさい
狼はお互いのCO確認がとれら時だけ、ぽんじゅ吊りよ
ソロピアノ神社さん「ぽんじゅは柱って認めてないから」
確定申告さん「ぎりぎりはとにかく霊能投票で」
ぽんじゅさん「んーとー」
ミンジーさん「後今カルピスぶっかけたんでキーボードべっちゃべちゃです」
ぽむぽむぷりんさん「早く言えばいいのに」
確定申告さんおっけ、狼柱がでないかぎり、霊投票に統一な
ミンジーさん「ヤクザやね」
黒猫さん期限は200まで、村はそれ以外狐勝ちにするわ早くしなさい
ぽんじゅさん許してください!何でもしますから!
ミンジーさん「最悪っすわ」
確定申告さん「村は欲だすなよ。霊能に投票な」
ソロピアノ神社さん組織票で狐吊れるかもしれないから柱でなかったら霊脳吊りだからな
エネミーコントローラーさん「狼告発しろよー」
俊足さん「はい期限切れー」
ぽんじゅさんウソです考えさせてください
確定申告さん「なら、狐に勝たせよう 問題ない」
ぴざさん「発言見て理由も投票時間に書いていた闇のタロット占い師だからって。
占う期満々やったもん」
黒猫さん「結果は〇に決まってるでしょ、狼早くしなさい
村は最高引き分けしかないの。引き分け以下確定の状況よ」
ぽむぽむぷりんさん「あわせるぞー」
乙事主さん「せっかくこの形になったんならまあ2w残りで村は勝負はいかねえわなぁ」
ぽんじゅさん拒否します
ソロピアノ神社さん「霊脳に従っとけ」
確定申告さん黒猫さんに村はあわせるぞ 狐もあわせろ
ミンジーさん「参ったなマジで」
エネミーコントローラーさん「夢幻あれで村人ってマジなのか・・・」
うなぁぎぃいさん「たしかに」
ミンジーさん「黒猫さんすいませんでしたまだ終わってないんですけど謝ります」
俊足さん「あ、名誉村人認定もらえないわ」
黒猫さん狼3残りね、狼はもう一匹出しなさい
出さない場合は私吊りに移行しなさい。期限は300までよ
ぽむぽむぷりんさん「やっぱり俊足じゃん」
ミンジーさん「申し訳ない」
ソロピアノ神社さん「やくざ進行でグレー吊りで」
俊足さん「夢幻の泉吊れたから私の仕事は半分くらい終了です」
ミンジーさん「白に決まってる」
エネミーコントローラーさん「アッハイ」
ミンジーさん「はぁ〜〜〜〜」
確定申告さん「黒猫さん、結果は○?」
ぽんじゅさん狼COします 狐把握してます 投票で告発します
人形式モナリザさん「あんまり得票多いところ占わない方がいいと思います>ぴざ」
俊足さん「おはよー」
ぽんじゅさん狼COします 狐把握してます 投票で告発します
エネミーコントローラーさん「めっちゃ吠えてて怖いんだけど流石に1W吊れましたよね…
とりあえず確定申告にCO聞いてどうぞ」
ソロピアノ神社さん「おはよう」
ミンジーさん「はいすいませんね」
ぽんじゅさん狼COします 狐把握してます 投票で告発します
黒猫さんミンジーに指定を入れるから、狐の場合だけCOしなさい
狼、狐がミンジーでなければ柱をだしなさい
狩人はいないと思われるけどCOしなさい
7日目の朝となりました。(16/02/15 01:21:39)
ソロピアノ神社さんを狙います。 >>> ぽんじゅ <<<
ミンジーさんの独り言「黒なら独裁政治始めます」
ぴざさん「夢幻の泉さん占って○やったのに・・」
人形式モナリザさん「票かえしてるの見て3回目で他の人が票外してくれるか」
乙事主さん「票変えない時点最多得票じゃ死体無しでても吊り候補にしかならんし変えない意義が薄い」
ミンジーさんの独り言「すまんな」
アノールノさん「また狐を飽和進行の生贄にささげるんだよ、あくしろよ」
ミンジーさんの独り言「絶対これアカンやつやん」
ソロピアノ神社さんの念話「D護衛:黒猫
共有護衛で吊り増やしたのか狐把握か
悩ましいところですね
霊脳護衛にシフト

E護衛:黒猫
共有連噛みって考えにくいので
多分狐把握ですね
護衛しとけって言われたので護衛します」
ぽんじゅさんの遠吠え「とりあえず告白します(はあと」
俊足さんの遠吠え「いらないね 投票で告発か」
ソロピアノ神社さんの念話「E夢幻の吊られ方が狼っぽいし
柱でなかったから多分彼は狼でしょう(名推理)」
ぽんじゅさんの遠吠え「投票告発で効くかなぁ」
うなぁぎぃいさん「それはそう」
ミンジーさんの独り言「いややっぱ狼やろ!狼や!違ったらふて寝する」
俊足さんの遠吠え「狼CO 狐ソロピアノ神社」
うなぁぎぃいさん「ああでもそうだね」
ぽんじゅさんの遠吠え「なんか見てるとこれ告発ルートにしねーと変な流れ作りそうで逆に怖いんで」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「投票で告発でいいよ」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「エネコン死にそうなんだけどね誘導からして」
うなぁぎぃいさん「3票に投票してるから動かしようが、ね」
人形式モナリザさん「うなぎはでも3票同士で俊足入れてたからなあ」
黒猫さんの独り言「今日、狐吊ってると死ぬわね」
俊足さんの遠吠え「やってくれるな! 村サイド!」
乙事主さん「夢幻に票変えられたろ」
黒猫さんの独り言「そもそも明日は来るのかしら」
ミンジーさんの独り言「ゆっくり考え直そう」
ぽんじゅさんの遠吠え「明日告発して安定進行にしていいっすか?」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「ソロピアノ噛みでテロする?」
俊足さんの遠吠え「飽和進行ってやつですね、強いですね」
乙事主さん「1−1だの2−1だのなら票変えて即噛まれもあるが3−1なら役職が噛まれるし生存狙っとけよ」
夢幻の泉さん「狩人うなぎでしたか、ミンジーだとずっと思ってた」
うなぁぎぃいさん「いや元々投票先が俊足」
黒猫さんの独り言「ミンジー、夢幻の泉で2狼みたのが間違いだったわね」
乙事主さん「ていうかうなぎは3−1でグレー噛まれは起こりづらいんだから
票変えして生存狙ったほうがいいぞ」
ミンジーさんの独り言「黒猫さんが今頃頭抱えてる俺も抱えてる」
俊足さんの遠吠え
ぽむが俊足誘導
ぽむ狼 俊足狐
ぽむ狼 俊足狼 飽和回避」
黒猫さんの独り言「残念ながらこれで勝ちはないわそうなると、ミンジー吊りに移行するしかないわね」
夢幻の泉さん「しんだ」
ソロピアノ神社さんの念話「多分吊れたんじゃないかな(血涙)」
ぽんじゅさんの遠吠え「さすがに狩人生きてると思わないんで狐もっかい噛むくらいしかないですね…」
ミンジーさんの独り言「勘弁してくれじゃあまた引き分け処理じゃねえかクソオラもうやりたかねえゾ」
黒猫さんの独り言「狐もしくは村、、、村指定したっぽいわね」
ミンジーさんの独り言「ぽんじゅさん 0 票 投票先 → ミンジーさん
これ絶対怒ってるわクソ指定死ねって感じで」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「なんか知らんけどここまで村ばっか吊れるのも面白いですね」
ぽんじゅさんの遠吠え「ちょっと正直村が弱すぎじゃないですかね…」
人形式モナリザさん「アマゾンでリアフォ注文してる?偉いね とか常人なら出てこないだろ」
6日目の夜となりました。(16/02/15 01:17:19)
夢幻の泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夢幻の泉さん7 票投票先 → エネミーコントローラーさん
エネミーコントローラーさん1 票投票先 → 夢幻の泉さん
ぽんじゅさん0 票投票先 → ミンジーさん
黒猫さん0 票投票先 → 夢幻の泉さん
確定申告さん0 票投票先 → 夢幻の泉さん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → 夢幻の泉さん
ソロピアノ神社さん0 票投票先 → 夢幻の泉さん
ミンジーさん1 票投票先 → 夢幻の泉さん
俊足さん0 票投票先 → 夢幻の泉さん
乙事主さん「初日に俊足に変えられなかったのが悔やまれるわ」
ミンジーさん「うおおおあ」
ミンジーさん「ぽむが俊足誘導てそういう事やんやってもうたどうしよどうしよ」
ミンジーさん「やってもうたどうしよ」
確定申告さん「ぽむぽむも怪しくなった。coなしじゃないところを吊りたくてたまらんようだ」
うなぁぎぃいさん「ミンジーのどこに面白い要素があるんだよ」
夢幻の泉さん「○3択ひたすらしてるならぽぽむと確定は非狼でしょう」
ミンジーさん「あっこれ不味い素村だ」
ソロピアノ神社さん「ミンジーのタイミングで逆囲いって割りとリスクあるし考えてないよ」
ミンジーさん「夢幻の泉が狼じゃなかったらモニターにカルピスぶっかける目に遭うんで狼COしてくれません?怖いんですけど」
確定申告さん「エネミーが狼だとおもうけどな」
ぽむぽむぷりんさん「今でも夢幻の泉吊るくらいなら俊足吊りたいとは思ってます
俊足俊足うるさくてすみ俊足ません」
乙事主さん「この形になるなら村視点は明確になるからこれはこれでいいんだよな」
夢幻の泉さん「明日死体なしが出たらもう狩人はぽんじゅ鉄板護衛で構いませんよ」
エネミーコントローラーさん「夢幻ー確定申告ーぽんじゅ
ミンジー逆囲いあるかって考えたら微妙だしこれじゃねえかなって思うけど」
人形式モナリザさん「ミンジークソ面白いな なんだこいつ」
うなぁぎぃいさん「確定申告とかはグレランで吊るべきところでしたね」
確定申告さん「狼3のこりだからさがさんと死ぬだろ」
ミンジーさん「ぽんじゅさん今もしかしてアマゾンでリアフォ注文してる?偉いね」
夢幻の泉さん「エネコンとソロピアノ吊っとけば1w吊れるという意見に変わりはありません」
俊足さん「今からでも認定していいぞ、ぽむぽむぷりん」
ミンジーさん「俺護衛で良いよGJ狙いたいなら」
ソロピアノ神社さん「全然狐探しているように見えないんですが>確定申告さん」
黒猫さん「では吊りね
狩人生きているならば私を護衛しなさい」
夢幻の泉さん「明日7人になったら狐は死んでいます」
確定申告さん「おやすみ」
ミンジーさん「お前が村人だったらそのまんま死にます」
黒猫さん「明日の噛みですべてわかるわよ
狼は少なからず、ここで仲間の狼を吊りたいはずだから」
ぽむぽむぷりんさん「そこで狼にぶち当たるなら俊足は名誉村人即認定しますけど」
確定申告さん「狼は必死に狐探しているからな」
夢幻の泉さん「何もないです」
乙事主さん「昨日の死体なしがほぼ狐噛みとはいえ柱はやんねーなぁ」
夢幻の泉さん「ミンジーは発言が強いだけのただの暴犬ですよ」
ソロピアノ神社さん「ミンジー狼なら凄いなーってぐらいには村で見てるよ」
人形式モナリザさん「昨日の死体なしは流石に狐把握で見たいけどなあ」
ぽむぽむぷりんさん「この中に3wって考えたくないんですけど
まぁ俊足しか見てないのであんまり関係ないですが」
ミンジーさん「あのなぁ俺が村人だから指定権よこさんとかこの村勝てねぇぞマジで」
エネミーコントローラーさん「◆夢幻の泉「ソロピアノとエネコン吊っとけば1wは吊れると思うよ
噛めそうな方を噛んだっていうけど、1人破綻するのに噛めそうな方なんて噛まないさ」こう言いますけど実際3日目時点ではそんな感じに見えたんだよなあ
ハーティ狼なら対抗○の時点で微妙じゃん」
俊足さん「残せないところは確定申告、いいかげん吊り狙うなら夢幻の泉」
黒猫さん夢幻の泉、COあるかしら?
確定申告さん「いいよ、やってくれ、みんじー」
ミンジーさん「ぽんじゅ-夢幻の泉-ぽむぽむぷりん」
人形式モナリザさん「ナッパで狐吊ってしまってたら柱は完全に無駄というか悪手になっちゃうから
柱進行するなら昨日からか?」
確定申告さん「黒猫がさっさとしていしろ」
ミンジーさん「柱COしないなら俺が柱COすんぞ?最強村人の俺がCOするんだけど?ええの?これ」
アノールノさん「別に村視点したいなしが共霊GJの可能性もある上に、うなぎ、私、ナッパが
狐でない保証もないうちから飽和進行することもなし」
黒猫さん「指定権をあげるわけではないわよ、あなたはどこを狼と考えているの?>ミンジー」
うなぁぎぃいさん「狐把握されてるんだし無理」
夢幻の泉さん「指定権欲しかったら狩人COしてください>ミンジー
死んだ狩人候補少ないから今COしてくれたら真で見てあげますよ」
乙事主さん「ナッパで狐吊れてなかったのは辛いな」
エネミーコントローラーさん「確定申告スルーされすぎじゃないですかね・・・(げんなり)」
ミンジーさん「とりあえず柱COして良いよ」
ソロピアノ神社さん「こうなると、ぽぎゅは最終日まで吊らない進行のほうがいいんじゃないかしら」
ミンジーさん「2回間違った時点で死刑じゃ
あっ死んでるか」
確定申告さん「狼は柱coするきはないかね。特にエネミーとか」
夢幻の泉さん「○3択噛みずっとしてる感じに見えますね」
人形式モナリザさん「うまくすれば狼がもう1回吊り増やしてくれるかもわからんけどそこまで狼が協力してくれないかぁ」
乙事主さん「おつかれ」
ミンジーさん俺に指定権よこせ
ミンジーさん「ナッパは狼ありそうだと思いました
そこ指定に関して少しケチつけましたが確かにアリでした
もし黒だった場合共有さんにケチつけたの謝ります すみません
白だった場合は指定権を俺によこしてください
って書いてたんですけどハーティがぽんじゅに白出した時点でぴざ噛み既定路線MAXなんで身内票とかあんま意味無いっすね
これやっぱ白っすわ 白」
うなぁぎぃいさん「おつ」
ぽむぽむぷりんさん「おはよう」
俊足さん「おはよー」
確定申告さん「おはよう」
ソロピアノ神社さん「吊られていく人が私に投票していくの草生えますよ」
黒猫さん霊能者を宣言するわ
ナッパ二分の一は白、、、潔白の白よ
夢幻の泉さん「おはよー」
人形式モナリザさん「もちろん勝ちに行くためだけど」
6日目の朝となりました。(16/02/15 01:11:26)
乙事主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙事主さんを狙います。 >>> ぽんじゅ <<<
ナッパ二分の一さん「ええんやここからノーミスで狼狼狐狼って吊れてけば」
乙事主さんの会話「ほぼ狐噛みだから黒猫噛みであわよくば通りを狙いつつーのってとこかね」
ソロピアノ神社さんの念話「Dなんで私確定狐みたいな感じになってるんですかww
いい加減にして下さいよー!もう!
吊られていく人が私に投票していくの草生えますよ」
うなぁぎぃいさん「引き分けるためにやってるわけじゃないから」
うなぁぎぃいさん「柱なんていらないでしょ」
人形式モナリザさん「もはや柱募集していったほうがよさそうな気がするんだけどそうでもないの?」
ぽんじゅさんの遠吠え「霊、共有が狙いやな」
俊足さんの遠吠え「ぽむぽむ囲い位置だった」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「ぽむぽむはSG要員1」
俊足さんの遠吠え「共有了解」
俊足さんの遠吠え「ぽむぽむぷりん?」
ぽんじゅさんの遠吠え「○がいないんで共有噛むで まあそんなもんか」
乙事主さんの会話「俊足ぽむぽむぽんじゅで最終日はいけると思うんだが」
俊足さんの遠吠え「霊能噛めないなら最初吊りの狼が告発してもきつい」
ぽんじゅさんの遠吠え「噛みは?」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「明日村吊っても飽和しないし○噛みで狩人確認でもしよう
そのあとグレー噛めばいいさ」
黒猫さんの独り言「ミンジー、夢幻の泉を吊るのがよさそうね」
ソロピアノ神社さんの念話「吊られていく人が私に投票していくの草生える」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽんじゅさんの遠吠え「オッケー」
ぽんじゅさんの遠吠え「告発なしで吊る自信あるか?」
人形式モナリザさん「最大人外数4で吊り4あるから一応吊りはたりる」
黒猫さんの独り言「狼としては仲間に誘導してもいいわけなのよね」
俊足さんの遠吠え「VS狐考えればこの吊り増えは悪くない」
うなぁぎぃいさん「いやまあ吊られる狩人がクソなのでいいです」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「狐教えなくていいよ」
ぽんじゅさんの遠吠え「ちょっと中途半端やな」
乙事主さんの会話「明日は俊足」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「9>7>5>3」
ぽんじゅさんの遠吠え「ではフルハウスなのでわしが狐教えるとして今日の噛みはどうしよう(ダラダラ)」
俊足さんの遠吠え「エネミーコントローラーすごいね、そのまま頑張って」
ナッパ二分の一さん「おつかれさまでした 狩人すまなかった」
ナッパ二分の一さん「ちがった」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「ソロピアノ噛み通ったら夢幻とかあのへん吊れるんじゃねって思ったけど」
黒猫さんの独り言「そうよね
おそらくもう吊りが足りないわ」
俊足さんの遠吠え「ナイスセンサー(くるり」
うなぁぎぃいさん「おつです」
ぽんじゅさんの遠吠え「グッド。ソロピ狐。」
ナッパ二分の一さん「エネミー ぽんじゅ ぽむぽむぷりんで狼
ソロピアノ 夢幻で狩狐でどうだ!」
5日目の夜となりました。(16/02/15 01:06:55)
ナッパ二分の一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナッパ二分の一さん8 票投票先 → ソロピアノ神社さん
夢幻の泉さん0 票投票先 → ナッパ二分の一さん
エネミーコントローラーさん0 票投票先 → 確定申告さん
ぽんじゅさん0 票投票先 → ミンジーさん
乙事主さん0 票投票先 → ナッパ二分の一さん
黒猫さん0 票投票先 → ナッパ二分の一さん
確定申告さん1 票投票先 → ナッパ二分の一さん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → ナッパ二分の一さん
ソロピアノ神社さん1 票投票先 → ナッパ二分の一さん
ミンジーさん1 票投票先 → ナッパ二分の一さん
俊足さん0 票投票先 → ナッパ二分の一さん
人形式モナリザさん「戦闘力53万の狩人が初手で死んでるってことはここの村人は全員セルゲーム参加者並の戦闘力はあるよね」
うなぁぎぃいさん「それはどうだろうか」
ハーティさん「発言のテンションが急に変わると役持ち目、ていう感じでいいですかね…」
ミンジーさん「今日GJじゃなけりゃ噛み先がお前しかいないから
で○だしグレ噛みだろ」
夢幻の泉さん「この部分だけとると揚げ足とりになるけど、ソロピアノはわざわざ3日目投票理由を説明してきた。でも翌日からは特に朝一文章張らない。
指定進行になったから目立たないでおこうっていう役職者に見えるんだよね」
黒猫さん「見方はとても見えているわ
おそらくこの村で一番気づいている、、、だから彼が狼かどうか見極めるのが一番勝率が高いのよ>俊足」
うなぁぎぃいさん「まともな村人が3人くらいしかいないから生きてたらさぞ楽しかっただろう」
乙事主さん「エネコンナッパ確定申告はどれも似たようなもんだと思うからぽんじゅの投票先だったことを悔やんでくれ>ナッパ」
ソロピアノ神社さん「なぜ私に妙な絡み方するんだwみんなしてw」
ミンジーさん「あたり前でしょ村人なんだから間違えもするっつうの殺すI gonna fuck u」
エネミーコントローラーさん「確定申告にCO聞いてほしいんだぞ」
人形式モナリザさん「そうだ、ふくらはぎだ ありがとう」
ナッパ二分の一さん「そう思わねぇかソロピアノ?」
俊足さん「ミンジーの発言初日から見直したけど、ずっと正解言っているようには見えないぞ、霊能」
人形式モナリザさん「あと個人的には夢幻があまり狼に見えなくてそこに誘導して票が集まってて瞬足が投票していたのも嫌だった」
ミンジーさん
◆夢幻の泉さん 「ソロピアノとエネコン吊っとけば1wは吊れると思うよ
噛めそうな方を噛んだっていうけど、1人破綻するのに噛めそうな方なんて噛まないさ」
この発言あるんでエネコン狩人ソロピアノ狐 夢幻の泉狼」
ナッパ二分の一さん「で、いつエネミーコントローラーに手をかけるんだ?」
ソロピアノ神社さん「あんま発言数調整しているようには見えないけどな〜>えねみー」
黒猫さん「今からアノールノ黒と結果を入れ替えようかしら」
ぽむぽむぷりんさん「ミンジーはぽむぽむぷりんの見方間違えたのでリスペクトはしません」
夢幻の泉さん「ソロピアノとエネコン吊っとけば1wは吊れると思うよ
噛めそうな方を噛んだっていうけど、1人破綻するのに噛めそうな方なんて噛まないさ」
ミンジーさん「だーかーらぽむぽむぷりん吊りだって」
ナッパ二分の一さん「夢幻が狩狐って伝えておくことにするぜ」
ミンジーさん「うるせぇ喋んな>黒猫」
うなぁぎぃいさん「ってワケさ」
ぽむぽむぷりんさん「明日は俊足の番ですね、わかります」
黒猫さん「おそらく、ミンジーが言っていることは正解の可能性が高いわ
グレーの見方が一番いいの、だからこそ怪しいわね」
ソロピアノ神社さん「ミンジーさんはセンサーゲーム楽むのはいいけど落ち着こうw」
乙事主さん「狐ならCOしてほしいがCOなしかね」
ミンジーさん「夢幻の泉さんとエネコンさんは狩人候補と狼候補なんでどっちが狼でどっちが狩人までかはわからないんで」
確定申告さん「おやすみ」
ナッパ二分の一さん残念ながらCOは無いんだ
エネミーコントローラーさん「初日の発言調整してるように見えたんだぞ>ソロピアノ」
乙事主さんCOないならナッパ吊り
夢幻の泉さん「ミンジー狼の逆囲いみてませーん!」
うなぁぎぃいさん「ふくらはぎって絶対こじつけじゃんなんなの俺にはうなぎにしか聞こえない」
ミンジーさん「もっかい聞くけどソロピアノさん狐COあります?あったら飼うんで」
ぽむぽむぷりんさん「夢幻の泉がだんだんわざとらしさ増してるのやめましょー」
黒猫さん「そうね、、、ミンジーは本当にずっと正解を言っていて、それで自信満々なのがとても気になるわね」
夢幻の泉さん「夢幻の泉さん狼だったらミンジーかみころしまーす!」
確定申告さん「よけろ、ナッパ」
ナッパ二分の一さん「夢幻は放置でいいんじゃねえか」
ソロピアノ神社さん「確定申告昨日2発言だけどそこ役あると思わないです」
ハーティさん「ふくらはぎっですっけ>犬屍人」
エネミーコントローラーさん「あと初日グレラン票見てきたんだがぽんじゅ狼の場合
ぽんじゅさん 0 票 投票先 → ナッパ二分の一さん
身内考慮しなければここは○っぽいと思うゾ。ただ初日の票の塊具合からしてびみょいけど」
乙事主さん客観的情報からナッパ噛みが一番高いだろうからナッパ指定してええかな
俊足さん「ナイス死体なし」
確定申告さん「エネミーはそんなことだから、ダメっこなんだよ」
ミンジーさん「夢幻の泉さん狼COありますか?
ぽむぽむぷりんさん狼COありますか?
エネコンさん狩人COありますか?」
ぽんじゅさんつまり完全に真切ったと見られてるとみなして譲歩ない限り結果今後一切貼りません
夢幻の泉さん「冴えてるなあミンジーは、狼はなんでミンジーに●撃ってしまったんだい?」
エネミーコントローラーさん「◆ミンジーさん 「ソロピアノさん狐COありますか?」
????」
俊足さん「チェックと思っていたけど昨日の夢幻の泉見るとただの馬鹿っぽい。エネミーコントローラーとミンジーに注目しているっぽいけど3日目のぽんじゅ中身考察エネミーとミンジーは揃っているんだよね」
アノールノさん「その見方凄く為になりますね。投票傾向的な意味で」
人形式モナリザさん「犬屍人の断末魔ってなんか別の空耳がなかったっけ・・・
SDKが聴いてる音楽の歌詞の空耳かと思ったよ」
エネミーコントローラーさん「初日の勘ですけど確定申告は絶対何かあるので指定してほしいゾ」
ミンジーさん「ソロピアノさん狐COありますか?」
ぽむぽむぷりんさん「俊足投票者と夢幻の泉は村なので俊足吊りましょう」
俊足さん「おはよー」
エネミーコントローラーさん「おはよう。むむむ?」
ソロピアノ神社さん「ふむ」
ナッパ二分の一さん「ふっははついにやったな」
確定申告さん「これはないす」
ぽんじゅさん昨日把握ミスったら俺の○吊ってんじゃねーか
夢幻の泉さん「ミンジーよくやった!!」
ミンジーさん「ボケ>黒猫」
黒猫さん「狐いたわね」
夢幻の泉さん「おはよー」
ぽんじゅさん結果貼りません
ぽむぽむぷりんさん「おはよう」
うなぁぎぃいさん「それが念頭にある前提で見ていくとね」
乙事主さん「おはようさん」
黒猫さんれ、霊能者をCOするわ、、、
アノールノは白、、、断罪を拒む白よ、、、
人形式モナリザさん「個人的にはこれ」
ソロピアノ神社さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/15 01:00:38)
ソロピアノ神社さんを狙います。 >>> ぽんじゅ <<<
人形式モナリザさん「◆人形式モナリザ 「俊足さんは他に世間話どころじゃない無駄話してる人死ぬほどいるのに何故
そこにつっかかったの?」 」
乙事主さんの会話「俊足行っとくか」
うなぁぎぃいさん「メモ消しちゃったからあれだけど2日目のグレランで他人に絡み過ぎで生き残るのに必死の人外にしか見えねえとかそんな感じだと思いま」
ソロピアノ神社さんの念話「『狩人日記』
@護衛:不可
狩人BJ続いてるから今度こそ勝ちたいぞい

A護衛:ハーティ
視点、狂人占いで無駄占いが発生したほうを護衛

B護衛:黒猫
占い噛まれてしまった・・仕方ないね♂
ハーティの色も大事だし霊脳護衛です

C護衛:乙事主
しばらく狼も狐探すかな。
狐誤認が怖いから変態護衛はなし。
吊り増やしたいから共有護衛かな〜



『狐日記』
@こーん・・また狐を引いてしまった
もういやだ・・つらい。帰りたい

A危ない・・次点最得票数だ・・

B真かまれっぽいしラッキーだけど
この先生き残れるのか

C何か疑われるっぽい?
狐は自分死んだから終わりだから辛いわ」
ぽんじゅさんの遠吠え「吊りが役ばっかだから割りと辛い>ソロピ」
俊足さんの遠吠え「でもみんな吊れそう」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「 」
黒猫さんの独り言「何度でも!そう!声を高らかに叫ぶわよ!
アノールノは漆黒の黒!暗黒!ダークマターなのよ!!」
俊足さんの遠吠え「ソロピアノは吊れる」
アノールノさん「俊足の臭いところを具体的にできれば教えて欲しい」
うなぁぎぃいさん「おつです」
うなぁぎぃいさん「いやまあ犬屍人の死ぬときの鳴き声やねん」
ぽんじゅさんの遠吠え「オッケー 占い結果も希望があれば」
ぽんじゅさんの遠吠え「噛みは俺が死んだらどっちがやるかとか決めといてね
あと噛みは今後全部二人の希望で どこがいい?」
ゲームマスター「おつかれ」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「いいと思う。 ソロピアノ噛みたいかなって感じ」
うなぁぎぃいさん「あーねそこまで深く考えてなかった」
ぽんじゅさんの遠吠え「寧ろ吊ってくれないと困るゥン!」
人形式モナリザさん「うなぎさんのCNはSIRENのthe Buster!なの?」
黒猫さんの独り言「霊能者を宣言するわ、、、アノールノは漆黒の黒よ、、、
何も間違いはないわ、、、ふふ、、、ふふふふふ、、、」
ぽんじゅさんの遠吠え「明日からアノールノ○把握忘れで吊られてやる気ゼロになったというフリして暴れて黙りこむ予定です(ダラダラ)」
俊足さんの遠吠え「ぽんじゅ飼い狼だから指定されても吊り逃れなくていいよね!?」
人形式モナリザさん「○だから噛んだのにそれ気づいてませんは非狼アピじゃん>うなぎ」
黒猫さんの独り言「ふふ、、、完璧ね、、、」
アノールノさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(16/02/15 00:56:07)
アノールノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナッパ二分の一さん0 票投票先 → アノールノさん
夢幻の泉さん0 票投票先 → アノールノさん
エネミーコントローラーさん0 票投票先 → 確定申告さん
ぽんじゅさん0 票投票先 → ミンジーさん
乙事主さん0 票投票先 → アノールノさん
アノールノさん9 票投票先 → ソロピアノ神社さん
黒猫さん0 票投票先 → アノールノさん
確定申告さん1 票投票先 → アノールノさん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → アノールノさん
ソロピアノ神社さん1 票投票先 → アノールノさん
ミンジーさん1 票投票先 → アノールノさん
俊足さん0 票投票先 → アノールノさん
人形式モナリザさん「俊足投票3人のうち2人はもう霊界にいるしね」
うなぁぎぃいさん「それ非狼アピになんの」
夢幻の泉さん「霊能と共有しか見てなかった…… あいつ○か」
うなぁぎぃいさん「というか俊足臭すぎてやばいのに誰も目向けないのやばい」
黒猫さん「私とあなたを守っていた可能性もあるのよ、、、>乙事主」
ミンジーさん「アノールノが狼だったらおはステしますから」
ぽんじゅさん「割りと本気で落ち込んできた」
アノールノさん「誘導ラインに乗っていないものこそ狼ではないかという独自の理論に基づいて狼投票して死のではないか」
ぽむぽむぷりんさん「はーてぃの方が狼ならソロピアノしねとか思いそうだったけどそうでもないしミンジーリスペクトでいい気がしますね」
ぽんじゅさん「で、俺視点一匹もまだ吊れてないんで〜っていいたいけど村視点まだ余裕あるんで諾々するしかないです」
俊足さん「夢幻の泉やっぱりチェック抜けないわ
内訳分かってる感ある だけどその絡み相手のミンジーが分からない」
ソロピアノ神社さん「モナリザはかまれの○やで・・>夢幻」
人形式モナリザさん「俺がそこそこ吊れそうって発言でちゃうのは非狼アピかな?」
夢幻の泉さん「エネコンにCO聞きたかったら早く仕事しろよミンジーーーーー
エネコン吊りたいのは同意なんだからさーーーーー」
乙事主さん「人形でGJ出なかった時点でもうほぼ後半まで死体なしでないの確定なんすよなぁ」
ミンジーさん「狩人保護もクソもねぇ噛まれる方が悪いんだデバイス揃えて無い奴が悪いんだ
ぽむぽむぷりんさんCOありますか?エネコンさんCOありますか?」
ナッパ二分の一さん「霊結果結構重要な場面だから霊護衛もいるんじゃねぇか」
ぽむぽむぷりんさん「囲いじゃないので前提からして出ませんが何か」
ミンジーさん「CO無しって言った時点で最終日まで残って一考すればいい
別に指定してCO無しって言った後撤回しても良い」
夢幻の泉さん「あとモナリザみたいなそこそこ吊れそうなとこ噛んでる辺り、最低1wは潜伏力自信ありそうな位置にいるっぽいですね」
ソロピアノ神社さん「あー、これ夢幻の泉非狼っぽいな」
ぽんじゅさん「銃殺はもう出せないから割りと本気で絶望なんだよなぁ」
エネミーコントローラーさん「ぽむぽむ囲いでこれ出るんかね???」
ぽんじゅさん「そこ指定なら文句はとりあえずない」
乙事主さん「人形でGJ出せないんじゃ狩人死んでるかもな」
人形式モナリザさん「明日からは狐探すんだよね?これ」
エネミーコントローラーさん「◆ぽむぽむぷりん「噛める方噛むくらいの認識ならぴざ相手に信用勝負してもいいとは思う」」
ナッパ二分の一さん「見たところ戦闘力の高い奴も混じってるみたいだな…」
アノールノさん「この後ナッパと確定申告がどういう扱いになるのかイチモツの不安を覚えるが詮無きかな」
ソロピアノ神社さん「なので確定狼確定と見ていいでしょう」
ミンジーさん「もっかい今日も聞くけどエネコンさんCO無い?」
黒猫さん「黒猫超占い、、、起動終了、、、」
ぽむぽむぷりんさん「占い噛んだ後の○は非囲いの法則とか言おうとしてすみませんでした」
夢幻の泉さん「ミンジーーー!! たのむぞーー!!吊り増やしてくれーーー!!!」
確定申告さん「おやすみ」
ミンジーさん「アノールノよりぽむぽむぷりんだっての」
乙事主さん「吊り」
ソロピアノ神社さん「真狂狐ならぽんじゅ今日噛まれてるんで」
ミンジーさん「ぽんじゅさんはキーボードクラッシャーになってないので偽」
アノールノさんないね
アノールノさん「まぁハーティ狼目はないといっていたソロピアノが個人的には目に付くぐらいか」
確定申告さん「そこを狼ときめうってグレー指定が無難」
乙事主さん指定 アノールノ
エネミーコントローラーさん「ぽんじゅ狼で真偽ついたやつかぽんじゅ狐」
夢幻の泉さん「ぽんじゅ飼い狼は昨日の死体で見えてました(キリッ」
ミンジーさん「アノールノより、ぽむぽむぷりん」
ナッパ二分の一さん「徹底的にノイズをばら撒いてきたか…」
俊足さん「噛める方噛んだ
ソロピアノ神社
エネミーコントローラー
ミンジー

ぽんじゅ狼
夢幻の泉」
俊足さん「おはよー」
ミンジーさん「んーじゃあやっぱ噛み切り無しで正解でしたね」
ぽんじゅさん「霊潜伏の黒猫偽とかいうクソ内訳は考えないとしても真狂狐とかいうアレ内訳」
人形式モナリザさん「オワコンやん」
ソロピアノ神社さん「ぽんじゅ飼い狼か」
黒猫さん「そして、黒猫超占いを発動するわ
アノールノは罪深き黒、、、漆黒の黒よ」
夢幻の泉さん「やったね、これでミンジーかまれないよ!」
ゲームマスター「おつかれ」
エネミーコントローラーさん「そマ?」
ミンジーさん「しょうもな」
夢幻の泉さんうわ、うわああああ ミンジー●だああああああ
人形式モナリザさん「お疲れ様でした」
ナッパ二分の一さん「カパッ!(死体に向けて口からビームする音)」
乙事主さん「おはようさん」
アノールノさん「おはよう」
ぽんじゅさんやめてくれよ…(涙)
発言が急に増えたなと思ったらグレー見るよりもこっちに
つっかかってくるのぽんじゅちゃん気になったんだけど
そのまま●はたまげたなぁ…
ぽむぽむぷりんさん「おはよう」
うなぁぎぃいさん「おつです」
夢幻の泉さん「おはよー」
ぽんじゅさん占いCO ミンジー●
エネミーコントローラーさん「ハーティさん 11 票 投票先 → 確定申告さん
うーんこの・・・」
ソロピアノ神社さん「おはよう」
黒猫さん「霊能者を宣言するわ
ハーティは罪深き白、、、つまり、狂人か狐よ
狂人の線が強いわね、、、」
4日目の朝となりました。(16/02/15 00:49:37)
人形式モナリザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形式モナリザさんを狙います。 >>> ぽんじゅ <<<
夢幻の泉さんの独り言「ソロピアノ吊りたい分かる」
ミンジーさんの独り言「んん〜違うか」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「モナリザ」
ミンジーさんの独り言「噛み示唆
1:00?」
俊足さんの遠吠え「噛みたい先かー、共有でいいような」
ミンジーさんの独り言「20秒」
ミンジーさんの独り言「50秒」
黒猫さんの独り言「私の目には見えるわ、、、
狼の敗北の二文字が!!」
ミンジーさんの独り言「 」
ミンジーさんの独り言「吠え多め
参考外」
ぽんじゅさんの遠吠え「噛みも希望どうぞ 考慮して130」
乙事主さんの会話「ぽむぽむ狼なら噛み切り入りそうか」
ぽんじゅさんの遠吠え「よーし(安易)」
ぽんじゅさんの遠吠え「ミンジー●で行くか」
ゲームマスター「おつかれ」
乙事主さんの会話「ぽんじゅの占い方が狂が共有の疑い先を後半まで保存しとく動きに見えるから
ぽむぽむ狼な気がすんだよね」
ぽんじゅさんの遠吠え「護衛ほぼ入らないし」
ぽんじゅさんの遠吠え「今のうちに」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「みんじー」
ぽんじゅさんの遠吠え「共有食ってもええね」
黒猫さんの独り言「ふふ、、、占い師がいないからと言って油断していると痛い目にあうわよ、、、」
ハーティさん「ソロ狐だけはないと思ってたのにいいいい。お疲れ様でした。」
夢幻の泉さんの独り言「ミンジーさんGJがんばって!」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「○3グレー10 残り吊り5」
俊足さんの遠吠え「なんか逆囲い疑われそうなところに●出すといいよ」
ぽんじゅさんの遠吠え「ぽんじゅちゃんのかわいさせかいいち!!!」
ぽんじゅさんの遠吠え「狂人よくやったァ!!!!!!」
乙事主さんの会話「ハーティ狼ならぽむぽむはほぼ狼視で後半まで残し」
ソロピアノ神社さんの念話「狩狐すけすぎやん・・・」
俊足さんの遠吠え「囲いありがとう狂人」
ぽんじゅさんの遠吠え「死亡ルートなので」
うなぁぎぃいさん「おつです」
黒猫さんの独り言「ある程度、吊っておきたいところは決めておいたわね、、、」
ぽんじゅさんの遠吠え「じゃー●おっことしまーす 他にも囲いなど希望あればどうぞ」
うなぁぎぃいさん「ここまで役職しか死んでいません」
俊足さんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/02/15 00:45:03)
ハーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナッパ二分の一さん0 票投票先 → 俊足さん
夢幻の泉さん0 票投票先 → ハーティさん
エネミーコントローラーさん0 票投票先 → 確定申告さん
ぽんじゅさん0 票投票先 → ハーティさん
ハーティさん11 票投票先 → 確定申告さん
乙事主さん0 票投票先 → ハーティさん
アノールノさん0 票投票先 → ハーティさん
黒猫さん0 票投票先 → ハーティさん
確定申告さん2 票投票先 → ハーティさん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → ハーティさん
ソロピアノ神社さん0 票投票先 → ハーティさん
ミンジーさん0 票投票先 → ハーティさん
俊足さん1 票投票先 → ハーティさん
人形式モナリザさん0 票投票先 → ハーティさん
黒猫さん今こそ、村の大いなる力(グレラン)を見せつける時よ!
奮い立ちなさい!!!
アノールノさん「まぶしっ」
夢幻の泉さん「ガンガンしゃべるよりガンガングレー噛もうぜ!
霊能や共有は脂多いから美味しくないよ?? グレーたくさん噛もうね!
あっ、ミンジー噛むのはやめてねっ!」
ミンジーさん「ぽんじゅさんはソロピアノをパンダにしといたら何故か吊れると思うんでパンダにしといたら良いですよ」
ナッパ二分の一さん「うぉっ」
ソロピアノ神社さん「対抗に○投げて信用勝負とかできないから」
ぽんじゅさん「おかねない!!」
ハーティさん「おう、敬ってくれたまえよ>ナッパ」
ぽんじゅさん「やだー!!!!!」
ぽんじゅさん「発言うるさくて信用落とすのも問題だと思いますので結構聞きたいところです(真面目)」
ミンジーさん「でぽんじゅさんは今すぐリアフォ買って来てキーボードドカドカ叩いたら信用する
要するに金払えって事かな」
人形式モナリザさん「ナッパよけろ!!」
ぽむぽむぷりんさん「噛める方噛むくらいの認識ならぴざ相手に信用勝負してもいいとは思う」
ハーティさん「ゲーム放棄するわけないだろ>ミンジー」
ソロピアノ神社さん「ひざは一番護衛入ってない可能性高いよ。
白の少ないハーティか白貰いのぽんじゅを護衛するって場面だったので」
ナッパ二分の一さん「だからと言って殺すのも惜しい存在だ」
ぽんじゅさん「ねーねーねー!!村的に僕ガンガン喋ったほうがいい?!ノイズなら割りと結果出しマシンになるのやぶさかじゃないよ?!結果出す気マンマンだけどね?!」
ナッパ二分の一さん「ハーティはもう使い物にはならないな」
ミンジーさん「モニターぶっ壊してそれの画像上げてくれたら信用するよ>ハーティさん」
黒猫さん「黒猫の超占いを発動しておくわね、、、」
アノールノさん「やけに突っ込まれますね。あくまで前提条件での所見なのですが」
エネミーコントローラーさん「だから噛める方噛んだように見えるぞ俺は」
ハーティさん「一日でも多く生かしてもらわなきゃなんねーから喋んなきゃいけねーだろうが!>ミンジー」
アノールノさん「我らは全体精神、ガイストを育むための生贄なのかもしれない」
夢幻の泉さん「おいおい、ミンジーさん落ち着けよ! 占い死んでも君はまだ価値あるぞ!」
エネミーコントローラーさん「ぽんじゅは護衛入ってそうだし噛めなさそうに見えないか?
>アノールノ」
ミンジーさん「でぽんじゅさんのキーボードガチャガチャ叩いてる音聞こえんしぽんじゅ○で全部見えた感じです
噛み切りあるとか言ってすみません 無かったです」
黒猫さん「ハーティが狼でも狼じゃなくても真目が抜けるならなんでもいいのよ
つまり、噛まれたのは間違いなく真よ>アノールノ」
ぽんじゅさん「噛めるわけがない。そう、圧倒的真占い、ぽんじゅはね。(ニッコリ」
ナッパ二分の一さん「ピピッ…戦闘力1800かまだまだだな>モナリザ」
俊足さん「何故そこに突っ込んだかというとただの無駄話ではなく「私分かってますよできますよ」アピールのわりに中身がないのが気にくわなかったからです、人形式モナリザさん」
乙事主さん「このままでは我らは肉として、狼に狩られるようになるだろう」
ミンジーさん「ハーティが真占いならモニターぶっ壊してチャット出来ないと思うんで偽です」
確定申告さん「よし、おやすみ」
ぽんじゅさん「つーか投票が攻めすぎてて理由の通りくっそつまんない占いになりました
いい村だと思います(褒め言葉)」
乙事主さん「この村の人間を見ろ。みな小さくバカになりつつある>黒猫」
ぽむぽむぷりんさん「ミンジーは何者なんだ・・・」
ソロピアノ神社さん「別にぽんじゅ狼って確定してるわけではなくね?
ただ単に噛めそうな占い噛んだって印象のほうが強い」
ハーティさん「信じて下さい!ぴざ狩人or霊能とかいうクソ内訳です!」
黒猫さん「共有者よ、、、私の力を必要とするのね?
私の超占いの力を、、、そうよね?>乙事主」
アノールノさん「もしもハーティが狼なら、破綻しないようにぽんじゅから噛んだと思います」
ぽんじゅさん「でかァい!!」
人形式モナリザさん「西の都くらいははじけてそう>ナッパ」
ぽんじゅさんそう、放っておいてくれていいんですよ…(ニッコリ)
ミンジーさん「エネコンCOある?」
確定申告さん「おはよう」
ぽんじゅさん「ああそういう…」
エネミーコントローラーさん「朝遅れてしまった…鬱だしのう…
ぴざ死ぬとは思ってなかったな」
ハーティさん「共有騙り?」
ナッパ二分の一さん「クン…(死体がはじける音)」
ゲームマスター「おつかれ」
乙事主さんはーてぃ吊り
ぽんじゅさん「グレー狭いんだけど投票的に得票高い所占いたくないし
ここぐらいしか安定場所しかないんだよなぁ…という
閉店前のスーパーみたいな占い
ミンジーと二択でそっちにしなかったのは沈み方が人外臭いわりに得票率が異様に
少ないのが気になったこと が、逆に白いか?」
俊足さん「ちょっと攻めた投票で占い候補が投票している先でしたが構わず投票し続けましたが何か?
アノールノが共有1票もらいのみって結構おかしく思うけど」
人形式モナリザさん「俊足さんは他に世間話どころじゃない無駄話してる人死ぬほどいるのに何故
そこにつっかかったの?」
ソロピアノ神社さん「ハーティ破綻」
ハーティさん「理由:ぽむぽむ対抗の○じゃねえかクッソ!!そりゃ無能認定される訳だ!
夢幻占いたかったけど得票二位だし、、ある程度票貰いつつ、潜伏臭のあるところを占う。
◆ソロピアノ神社「私は霊脳噛まれたらハーティ非狼と思うぞい>夢幻」
噛みの話をしているのは気になる。 」
俊足さん「おはよー」
ぽむぽむぷりんさん「おはよう」
夢幻の泉さん「はーい、じゃあぽんじゅさん飼い狼でいいですね〜」
エネミーコントローラーさん「リバースカードオープン、エネミーコントローラー!
ライフを1000払い、コマンド入力、↑←↓→A!
このコマンドによりを確定申告を破壊する! …失敗しただと!?」
人形式モナリザさん「予定調和的な死体ですね」
アノールノさん「おはよう」
ぽんじゅさん占いCO アノールノ○
ぴざさん「おつかれさま」
乙事主さん「おはようさん」
ミンジーさん「んじゃ噛み切り入るね」
ハーティさん「占いCO ソロピアノ神社○」
黒猫さん霊能者を宣言するわ
うなぁぎぃいは白、つまりは潔白よ
それにしてもうなぁぎぃい、、、なんか恥ずかしいわね、、、うぅ///
人形式モナリザさん「おはよう」
ソロピアノ神社さん「◆ハーティさん 「スゲエ見下されてるソロに。かなしい」
>ハーティ狼で対抗に○出してるのに信用勝負なんてできないでしょー
だから霊脳噛みだったらハーティ狼っぽいていう
夢幻さんの意見と合わなかったのでそこ投票」
夢幻の泉さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/02/15 00:38:06)
ぴざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴざさんを狙います。 >>> ぽんじゅ <<<
ハーティさんの独り言「占いCO 夢幻の泉○」
ミンジーさんの独り言「違ったな」
ハーティさんの独り言「占いCO ソロピアノ神社○」
黒猫さんの独り言「この村は沈黙を許さないというわけね、、、ふふ、、、」
ミンジーさんの独り言「相談入念
噛み1:30」
ミンジーさんの独り言「 」
俊足さんの遠吠え「これ以上ギア上げるの難しいなあ」
ミンジーさんの独り言「 」
夢幻の泉さんを占います。 >>> ぴざ <<<
うなぁぎぃいさん「まあいいです」
うなぁぎぃいさん「なんで俺なんだよ...」
ミンジーさんの独り言「この状況で得票0て俺凄くないっすか(どうでもいい)」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「エネコンじょじょに失速するタイプだから・・・」
ぽんじゅさんの遠吠え「かみは同じ時間!!理由つくりにはげむね!!」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「深夜だからぴざ喰いたいですよね
いや〜身内しなくてよかったわ〜 てかぽんじゅさん俺入れてくれてもえかったんやで〜」
アノールノさんの独り言「うなぎは順当として、俊足3票ってホンマわからんな」
俊足さんの遠吠え「エネミーコントローラー生きられそうですね!!」
ゲームマスター「アイエーーー」
ぽんじゅさんの遠吠え「噛めなかったら知りません!!!!安定思考で僕に張り付いて狩人ちゃん!!!」
俊足さんの遠吠え「共有サンキュー!」
うなぁぎぃいさん「やべえよ...やべえよ...」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「よく耐えたぞ我が相棒!!」
ぽんじゅさんの遠吠え「ぴざを食べて人外吊ってる間に頑張って村人になってね!」
黒猫さんの独り言「ふふふ、、、うなぁぎぃいに裁きを下すというのね、、、」
乙事主さんの会話「さくっと票変えろよ」
ぽんじゅさんの遠吠え「ぴざを食べます(白目)」
うなぁぎぃいさん「アイエー!!!」
俊足さんの遠吠え「なんたる失態!!」
ぽんじゅさんの遠吠え「あぶねー」
2日目の夜となりました。(16/02/15 00:33:14)
うなぁぎぃいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナッパ二分の一さん1 票投票先 → うなぁぎぃいさん
夢幻の泉さん3 票投票先 → エネミーコントローラーさん
エネミーコントローラーさん1 票投票先 → 確定申告さん
ぽんじゅさん0 票投票先 → ナッパ二分の一さん
ハーティさん0 票投票先 → うなぁぎぃいさん
乙事主さん0 票投票先 → うなぁぎぃいさん
アノールノさん0 票投票先 → うなぁぎぃいさん
黒猫さん0 票投票先 → ソロピアノ神社さん
確定申告さん2 票投票先 → ソロピアノ神社さん
ぴざさん0 票投票先 → 夢幻の泉さん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → 俊足さん
ソロピアノ神社さん2 票投票先 → 夢幻の泉さん
うなぁぎぃいさん4 票投票先 → 俊足さん
ミンジーさん0 票投票先 → 確定申告さん
俊足さん3 票投票先 → 夢幻の泉さん
人形式モナリザさん0 票投票先 → 俊足さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナッパ二分の一さん1 票投票先 → うなぁぎぃいさん
夢幻の泉さん3 票投票先 → エネミーコントローラーさん
エネミーコントローラーさん1 票投票先 → 確定申告さん
ぽんじゅさん0 票投票先 → ナッパ二分の一さん
ハーティさん0 票投票先 → うなぁぎぃいさん
乙事主さん0 票投票先 → アノールノさん
アノールノさん1 票投票先 → うなぁぎぃいさん
黒猫さん0 票投票先 → ソロピアノ神社さん
確定申告さん2 票投票先 → ソロピアノ神社さん
ぴざさん0 票投票先 → 夢幻の泉さん
ぽむぽむぷりんさん0 票投票先 → 俊足さん
ソロピアノ神社さん2 票投票先 → 夢幻の泉さん
うなぁぎぃいさん3 票投票先 → 俊足さん
ミンジーさん0 票投票先 → 確定申告さん
俊足さん3 票投票先 → 夢幻の泉さん
人形式モナリザさん0 票投票先 → 俊足さん
ハーティさん「スゲエ見下されてるソロに。かなしい」
ナッパ二分の一さん「ハーティの戦闘力も二分の一だな」
人形式モナリザさん「年収と所得は別ですよ?個人事業主の場合は」
俊足さん「◆夢幻の泉さん 「前まで役かけないよね、ってのも共有初日のウリだったけど今は「相方初日位で潜伏解除はぬるい」って平気で真がゲゲゲすることあるし」
3−1で潜伏占いると見てるの? それとも世間話で発言稼ぎ?」
うなぁぎぃいさん「私は強いぞ」
ぽんじゅさんエーザイ!!!
確定申告さん「消費税払うのがもったいないんだよな」
ぽんじゅさん元気出していきましょう!!!!
人形式モナリザさん「これがジェネレーションギャップか・・・>ハーティ」
ソロピアノ神社さん「ハーティ狼で信用勝負選ばないからね」
エネミーコントローラーさん「◆アノールノさん 「元気な用で何より。それよりこの村ネタに走ってる人多くないですかね」だって眠いんだもん!!テンション上げていかなきゃ寝落ちしてまう…」
確定申告さん「俺の年収は1500万超えているけど」
ハーティさん「ぽむぽむ辺り面倒くさいから吊る」
ぽんじゅさん「指定はしないで普通に占うよ」
乙事主さん「いや素直に行こう」
ナッパ二分の一さん「二で割って26、5万だ…強くね?>うなぎ」
ぽんじゅさん「じゃあアットホームな会社ぐらい信用していいよ!」
ミンジーさん「今日夢幻の泉が吊られなかったら占って死ななかったら吊りで」
黒猫さん「そろそろ茶番は終焉にしないかしら?COを解いていいのよ?>乙事主」
エネミーコントローラーさん「そうだよ(キレ)>瞬足」
ソロピアノ神社さん「私は霊脳噛まれたらハーティ非狼と思うぞい>夢幻」
夢幻の泉さん「前まで役かけないよね、ってのも共有初日のウリだったけど今は「相方初日位で潜伏解除はぬるい」って平気で真がゲゲゲすることあるし」
ハーティさん「ハーティレイディ三姉妹って何?>人形式」
ぽむぽむぷりんさん「53かよしねー!」
俊足さん「◆エネミーコントローラーさん 「最近対抗○をよく見かけるしますけど実際の確率って
どれくらいなのか気になりました」
実際の確率とは真占いが初手狂占う確率ってこと?」
ナッパ二分の一さん「てめぇの年収は三分の一だ>確定申告」
乙事主さん「村を去れ。次に会うときはお前を殺さにゃならん>黒猫」
人形式モナリザさん「ザンギュラのスーパーウリアッ上」
ミンジーさん「後明日呪殺出ると思うんで遺言呪殺だけはカンベンしてね」
アノールノさん「元気な用で何より。それよりこの村ネタに走ってる人多くないですかね」
夢幻の泉さん「私もおんなじこと思うよ! 共有初日のいいところって出てきた霊能者の偽を疑わなくていいことくらいだもん!」
エネミーコントローラーさん「ショニカス共有って役欠けないの分かるのはいいんだけどグレー1つ
広くなるんだよなあ・・・」
うなぁぎぃいさん「何を言う私の戦闘力は53万です」
ハーティさん「年収をどの辺で測ればいいですか>確定申告」
黒猫さん「私の真がゆるぎないものとなったわね!!
さぁ、共有者よ!私をあなたの伴侶として迎え入れなさい!>乙事主」
ミンジーさん「いいえ、村が勝ちます>アノールノさん」
ぽんじゅさん「わかりますよ、村全体から漂う『現状6割位ぽんじゅちゃん真だな…』の空気。大丈夫。ファミ通の攻略本のように信用してください。」
乙事主さん「体が燃えるようだ・・・」
アノールノさん「確定○が少なくなっていると考えるとむしろ村が勝ちにくいのではと思う今日この頃いかがお過ごしですか」
ナッパ二分の一さん「結局は貴様の戦闘力は二分の一ってとこだ>うなぎ」
確定申告さん「ならグレラン、年収の低い奴を吊ろう」
ミンジーさん「3-1-2の初日なら相当やりやすい
噛み切りがあっても俺ならやれる」
夢幻の泉さん「んで霊噛まれたらハーティさんかぴざさんが狼の可能性高そう!」
人形式モナリザさん「乙事主様!タタリ神なんかにならないで!」
ソロピアノ神社さん「可愛い名前が好きー!って占ってるのにコロセナカッタとはなかなか鬼畜」
うなぁぎぃいさん「狩人生きてるってよこれは期待するしかないな」
ハーティさん「逆に考えるんだ。狩人が生存していると>乙事主」
ぽんじゅさん「悲しいけど…ええやん!(ニッコリ>初日」
俊足さん「見逃どころがCOしてて、しかも○もらいであった」
人形式モナリザさん「ハーティレディ三姉妹は対抗占いですね
ぴざさんは囲いがありませんが若干噛まれやすい位置になりましたね 不幸です」
エネミーコントローラーさん「最近対抗○をよく見かけるしますけど実際の確率って
どれくらいなのか気になりました」
ミンジーさん「よし初日共有なら村勝てる」
ぽむぽむぷりんさん「うるさいしねー!>ぽんじゅ」
うなぁぎぃいさん「いいですねえ3−1って一番好きです」
乙事主さん相方初日。悲しいことだよ
確定申告さん「おはよう 確定申告がめんどい」
ハーティさん「ぴざ狼」
アノールノさん「マモレナカッタ…対抗占いまで確認しました」
夢幻の泉さん「なるほど、ぴざさんに護衛が付きにくそうな占い結果ですね」
黒猫さん「ふふ、、、私の真実を見抜く眼は、村を勝利に導けるかしら、、、
ふふふふふ、、、、」
ナッパ二分の一さん「戦闘力たったの二分の一か…ゴミめ」
ぽんじゅさん「ぷりんちゃん!君は村だと信じていたよ!」
俊足さん「ぽんじゅから座布団いただいたので今日は見逃します」
ハーティさん理由:ポン酢を崩したような言い方可愛いですね。
きっと中の人もかわいい方に違いありません。
ぽんじゅさん「コロセナカッタ…」
ぴざさん「おはよう」
乙事主さん共有CO
ぽんじゅさんぽんじゅねー!かわいい名前すきー!だから占ったー!しねー!
アノールノさん「おはよう」
エネミーコントローラーさん「ピコピコ…」
ぴざさん理由は、初日右占い
ミンジーさん「おはよう」
ハーティさん「占いCO ぽんじゅ○」
ぽんじゅさん占いCO ぽむぽむぷりん○
黒猫さん今、禁忌の言葉に触れる時、、、霊能者を宣言するわ!
ぴざさん「占いCO 人形式モナリザ○」
俊足さん「おはよー」
ぽむぽむぷりんさん「おはよう」
夢幻の泉さん「おはよー」
乙事主さん「おはよう」
うなぁぎぃいさん「おはようなー」
エネミーコントローラーさん「リバースカードオープン、エネミーコントローラー!
ライフを1000払い、コマンド入力、←→AB!
このコマンドにより初日犠牲者を生贄にする!」
人形式モナリザさん「おはよう」
ソロピアノ神社さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/15 00:23:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽんじゅ <<<
ゲームマスター「みんなたのしそう(小並感)」
黒猫さんの独り言「子羊よ!憐れみを受けなさい!!」
黒猫さんの独り言「さぁ、はじめましょう、、、
神のみぞ知るラグナロクを!!!」
ぽんじゅさんの遠吠え「狼ってテンション上げないと辛いよね…」
俊足さんの遠吠え「●うたれたらそのまま占いCO予定」
ぽんじゅさんの遠吠え「130だってばァ!!!んもーう!!」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「130かすまそ」
黒猫さんの独り言「この村で、私の能力はどう果たされ、どのような末路をたどるのかしら、、、
ふふ、、、ふふふ、、、」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「噛み時間は?」
ソロピアノ神社さんの念話「今年入って下手すると親の顔より見慣れたテキスト」
人形式モナリザさんの独り言「うなぎはthe buster!かな?」
ゲームマスター「闇のゲームの始まりだ!」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「吊られたらすまんな!!!」
ソロピアノ神社さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「確定申告ハーティ黒猫対応」
ソロピアノ神社さんの念話「は」
ぽんじゅさんの遠吠え「勝てる自信があるならどうぞォ!!!」
人形式モナリザさんを占います。 >>> ぴざ <<<
ぽんじゅさんの遠吠え「即噛みと信用どちらも見つつ適当に○予定ですゥ!!!130予定でェ!!!」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「エネコンRPしていい?」
ハーティさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
俊足さんの遠吠え「ミンジー対応します」
ハーティさんの独り言「呪殺対応出来んので初日呪殺だけは勘弁して下さい!何でもしますから!」
ソロピアノ神社さんの念話「え」
乙事主さんの会話「悲しいことだよ。一族から初日犠牲者が出てしまった」
俊足さんの遠吠え「毎日毎日毎日もう! 潜伏します」
ぽんじゅさんの遠吠え「騙りますゥ!!!!」
ナッパ二分の一さんの独り言「………………………………………………」
ぽんじゅさんの遠吠え「一緒だね(スリスリ)」
夢幻の泉さんの独り言「村立てありがとうございます」
黒猫さんの独り言「ふふ、、、この私が真実をつかさどるもの、、、霊能者だというのね、、、」
ハーティさんの独り言「ぴゃあ(゜ω゜)」
ぽんじゅさんの遠吠え「よろしくゥ!!!!」
乙事主さんの会話「よろしく」
うなぁぎぃいさんの独り言「村建て感謝」
俊足さんの遠吠え「座布団ありがとうお仲間」
ぽんじゅさんの遠吠え「こんや 12じ だれかが しぬ」
エネミーコントローラーさんの遠吠え「よろしく!」
うなぁぎぃいさんの独り言「ワロタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/15 00:18:29)
黒猫さん「さぁ、はじめましょう」
夢幻の泉さん「がんばろう」
ハーティさん「よろしくお願いします」
ナッパ二分の一さん「よろしく」
乙事主さん「よろしく」
ぽんじゅさん「座布団をあげよう>俊足」
俊足さん「よろしく」
ミンジーさん「よろしく」
ゲームマスター「では1分以内にスタートする」
黒猫さん「ふふ、、、あなた達が光と闇の眷属である私に、どこまで通用するか、、、見せてもらうわよ、、、せいぜい私を楽しませて頂戴」
俊足さん「赤ん坊やだからさ」
ゲームマスター「しるか!」
kariさんが人形式モナリザに名前を変更しました。
ぽんじゅさん「何故だ!」
ゲームマスター「赤は死んだもういない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人形式モナリザさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 00:16:23)
kariさんがミンジーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが俊足に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
俊足さん「こんばんは」
ゲームマスター「はやい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 00:15:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 00:15:33)
ぽんじゅさん「やだ・・・この子自意識すごい・・・」
ゲームマスター「では枠が増える」
黒猫さん「私の名はこの世を忍ぶかりそめのものだけれどもね>ぽんじゅ」
ぽんじゅさん「なんだかこの村ネーミングが可愛いのおおいですね!」
kariさんがナッパ二分の一に名前を変更しました。
kariさんがぴざに名前を変更しました。
kariさんが乙事主に名前を変更しました。
kariさんがぽむぽむぷりんに名前を変更しました。
kariさんが夢幻の泉に名前を変更しました。
kariさんがエネミーコントローラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おす」
kariさんがうなぁぎぃいに名前を変更しました。
kariさんがアノールノに名前を変更しました。
kariさんが確定申告に名前を変更しました。
kariさんがハーティに名前を変更しました。
kariさんがぽんじゅに名前を変更しました。
うなぁぎぃいさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 00:10:26)
kariさんがソロピアノ神社に名前を変更しました。
ソロピアノ神社さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 00:10:01)
ぽむぽむぷりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 00:09:40)
ぴざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 00:08:54)
ゲームマスター「おす」
黒猫さん「ふふ、、、今夜も狼達の殺戮の宴がはじまろうとしているのね、、、
ふふ、、、ふふふふ、、、楽しみね、、、」
確定申告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/15 00:07:35)
ゲームマスター「ああ、、いらっしゃい」
黒猫さん「私の名前は黒猫、、、HN、黒猫よ、、、」
黒猫さん」が村へやってきました。(16/02/15 00:06:17)
ゲームマスター「そういや更新時間設定してないな2415で」
ゲームマスター「yoro」
アノールノさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:57:38)
乙事主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:56:18)
ゲームマスター「てれるじゃねえか」
ぽんじゅさん「テンションに合わせた挨拶返しをするGMはいい人だと僕は思います」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:50:06)
ゲームマスター「おす」
kariさん「やあ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:46:31)
ハーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:46:20)
ぽんじゅさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:45:49)
エネミーコントローラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:45:14)
夢幻の泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:43:55)
kariさん「チョコおいしい こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:43:30)
ゲームマスター「おす」
ナッパ二分の一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 23:40:18)
ゲームマスター「PC落ちてた 罠村ではないのだ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る