過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
雪月花
夢衣 ◆Mui/QYSkk.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて芸人
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスクァイア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
滅びよ
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
◆jSrPVkZCb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウワークーヘン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんばんこ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セックS
◆MClq8oIt2U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初見殺し
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スムージー
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレオ
紫苑 ◆35700Uooho
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソーダ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
元気
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暑い
◆6trxnO4tXQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
LumineHall
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちよこれーと
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今日は何の日普通村 〜 146369番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スムージーさん「GM村建てありがとうございました。みなさま同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「他人の潜伏狂人見れてGMとしてはわりと満足、狐は惜しかったなあほんと」
エスクァイアさん「あらほんとに霊→共有噛みであの時点ではまだ狐把握してないのか・・・」
エスクァイアさん「いや11で占い吊らないのはないので別に間違ってるとは思わんかなぁ
オレオ真を一番切ってたから、バウワー噛みが銃殺隠しというのに気づくのが遅れた」
わんばんこさん「同村感謝ですお疲れっした」
ゲームマスター「村には占い狂狼、両偽の狐と見せて、狼と一緒に占い吊りしにいけばいいんや!
まあ噛まれたらドンマイというかアレだけど」
初見殺しさん「占ってもらうことまでは予定通りだったんだけど。
でもこれ変に狩人COしても狂人透けちまうかもなこれ」
セックSさん「噛まれなかったら勝ってたのかおしい」
LumineHallさん「決め打ちミスで拾えたのはまあたまたまと考えておいた方がいい」
初見殺しさん「わんばんこは別につられてもよかったんだけどね。
変に出たせいで狐処理が大変になった。」
LumineHallさん「グレラン2回してこの進行はかなり危うかったな」
わんばんこさん「狂人には申し訳ないkとをしました」
初見殺しさん「共有から俺吊りが来るようなら狩人COする用意はしてたんだけどね。」
わんばんこさん「それはほんとにそう」
セックSさん「おつ」
滅びよさん「ありがとう」
ゲームマスター「狂狼で狐の狩人CO、真狼で真の狩人CO、真狼で狂人の狩人COでもって
すくなくとも、真狼で狐の狩人COの可能性を狼が省ける」
エスクァイアさん「今回悪いけど潜伏狂は完全無視した提案にしたよ」
オレオさん「村たてありがとうございました
どうそんおつかれさまです」
初見殺しさん「狩人COは考えたけどパンダだったから残されてPPも狙えたし、わんばんこが狼で露出した時点でもう動けなくなった」
滅びよさん「初めて引き分け処理したから疲れたホント
これやってんのかめんどくっさいね」
わかめて芸人さん「killer queen」
元気さん「村建てありがとう」
初見殺しさん「適当に告発とかするとオレオ真が透けてしまうし、動くに動けなかったな」
元気さん「狂人にはなんというか申し訳ないことをした」
ちよこれーとさん「まー 負けるよりはいいっしょ? おつおつ」
ゲームマスター「パンダになってんだから案外狩人COしても面白かったんかも>初見殺しさん」
わんばんこさん「バウワー狩人だと思ってたアル」
滅びよさん「引き分け処理はもう2度とごめん」
エスクァイアさん「なるほどなるほど
狂人が面白すぎる立ち位置だったね まる」
滅びよさん「頭が痛くなりました」
セックSさん「オレオ真じゃん」
オレオさん「お疲れ様でした」
雪月花さん「お疲れ様でした」
スムージーさん「お疲れ様でしたー」
わんばんこさん「おつっした」
バウワークーヘンさん「お疲れさん」
滅びよさん「おつ」
初見殺しさん「どう動くか迷ったわマジで」
元気さん「おつかれー」
ソーダさん「おつかれさま。」
セックSさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれハッピーバレンタイン!
ワレンティヌスさん処刑されてんだからハッピーもなんか変な感じもするけどな」
ちよこれーとさん「はいおつー」
初見殺しさん「お疲れ様です」
LumineHallさん「お疲れ」
「引き分け」です!(16/02/15 00:12:04)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
滅びよさん0 票投票先 → エスクァイアさん
セックSさん2 票投票先 → エスクァイアさん
エスクァイアさん2 票投票先 → セックSさん
ちよこれーとさん0 票投票先 → セックSさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
滅びよさん0 票投票先 → エスクァイアさん
セックSさん2 票投票先 → エスクァイアさん
エスクァイアさん2 票投票先 → セックSさん
ちよこれーとさん0 票投票先 → セックSさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
滅びよさん0 票投票先 → エスクァイアさん
セックSさん2 票投票先 → エスクァイアさん
エスクァイアさん2 票投票先 → セックSさん
ちよこれーとさん0 票投票先 → セックSさん
元気さん「あ、揃ったか」
LumineHallさん「一安心しました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
滅びよさん0 票投票先 → エスクァイアさん
セックSさん2 票投票先 → エスクァイアさん
エスクァイアさん2 票投票先 → セックSさん
ちよこれーとさん0 票投票先 → セックSさん
ゲームマスター「見とる分には面白いから引分になるより好きだけど
勝負しない時点でほぼいっしょ(独断)」
LumineHallさん「エスクァイア村なら滅びよに変更しても何の問題もないから素直に従えばいいのに」
初見殺しさん「引き分け処理失敗とか一番つまらんぞ」
ゲームマスター「おーおーセックSがひっかきまわしに来よった
つーか滅びよ潜伏狂を警戒しとるだけか」
LumineHallさん「あこれあかんやつや」
エスクァイアさん「私の言うとおり」
エスクァイアさん「だめです」
滅びよさん「世界で一番疲れる」
エスクァイアさん「セックSが死にたいならどうぞ
引分にしたい村はちゃんと私にしたがって
セックSも死にたくないなら私に従えば」
ちよこれーとさん「正直この形なるのは昨日の時点できまってて エスクが朝からがんばってるのみてほんとうんざりだわ」
セックSさん俺の提示したのでいいか?
エスクァイアさん「村人としてちゃんと引分提示したんだから
人外がそれに乗らずに引分にならんかったらこっちは責任もたんからな
ちゃんと私の言った通りにすること

こっちははなから勝ちはないんで失うもんなんてないんで」
セックSさん「これで手をうつ
柱CO即したエクス信じてやるよ」
元気さん「ちょっとニヤニヤしてきた」
セックSさん滅びよ⇔セックS
↑         ↑
村         狼
エスクァイアさん「言っとくけど」
滅びよさん「引き分け処理とかやった事ないから緊張してんだよ!」
ちよこれーとさん「あ 滅びさん初心者COうまいですねぇ」
滅びよさん「だったらやっぱり俺が提示しなくちゃいけねーじゃんクソ」
ゲームマスター「◆滅びよさん 「んじゃ柱」
今かよ!おせーよ!!!!」
セックSさん「だからお前村なら残りが狂狼もあるだろ」
滅びよさん「しても一緒でしょ
ややこしくなるしもうそれで良い」
滅びよさん「んじゃ柱」
わんばんこさん「おはステしたら吊られるんですがねえ」
滅びよさん「あっそれ多分合ってる!」
ちよこれーとさん「どうせ残したんだろお前が 分かってるもん」
セックSさん「潜伏狂いないっていうなら村2人柱でてみろよ」
LumineHallさん「エスクァイア狂なら勝ち筋ドブに捨ててるぞ」
ソーダさん「潜伏狂ケアなら狐とエスクが票揃えすればいいだけ。」
エスクァイアさんエスクァイア⇔セックS
↑         ↑
村         狼

間違ってたので訂正
(霊界がざわついている)
元気さん「あれ、これ狂人か」
滅びよさん「やっぱおはステしてWiki読んどけば良かった」
ちよこれーとさん「っと もどってきたよ 期待なんてしてねーですよ」
ゲームマスター「その不安を与えないための、提案者狐投票だよ>滅びよさん」
LumineHallさん「マジ?ええやん^^」
滅びよさん「だから頑張って潜伏狂人がいても引き分けになる方法考えてるんだけど」
LumineHallさん「滅びよ狼も、ちょこれーと狂以外は多分いける
逆はないと思う」
初見殺しさん「俺が潜伏狂人だから狂人いないけどね」
セックSさん却下
滅びよ ちょこで狂狼なら負ける
滅びよさん「期待してる」
わんばんこさん「世の中甘くないね」
わんばんこさん「んなことはなかった」
滅びよさん「これホントプレッシャーかかって嫌いなんですけど俺村人だけどエスクァイア狂人だったら票変えられて終わりそう」
LumineHallさん「エスクァイア村なのは確定したけどちょこれーとが狂なら負けですね」
エスクァイアさん「お前ここまでまともな奴にまだ潜伏狂人期待してんの?>ちょこれーと」
ソーダさん「不安というか、滅びよがわざと状況わかってない振る舞いしてるLWに見える。」
エスクァイアさんエスクァイア⇔セックS
↑         ↑
狐         狼
滅びよさん「はい ありがとう」
スムージーさん「狩人初日、オレオ真、はこの感じだとありえるのかなぁ、という気も」
セックSさん「潜伏狂いないなら村2人いるはずだから2人柱にでれるはず」
わんばんこさん「これで勝てたら狂人つえーっていう」
雪月花さん「しんだ」
ちよこれーとさん「さー エクさんもってるものあるんだろいってみそ」
ゲームマスター「やんのかよ!!」
エスクァイアさん滅びよが不安なので私が提示します

私が村なので
狐と村は私に投票する事
狼は狐に投票する事

これで狐に3票入ることはないですし各人外もこの通りにしないと負けます
元気さん「あれ、引き分け狙いか」
滅びよさん「やだなぁ」
雪月花さん「おはよう

村→共有(雪月花)
共有・狼→狐」
ちよこれーとさん「はいはい」
ゲームマスター「共有残しなら共狐互いに2票の引き分け形取れるけど
共有噛んだりしたらそれこそチキンレースにしかなんねえなあ」
わんばんこさん「いや正直申し訳なかったです」
セックSさん「おはよう」
初見殺しさん「オレオは誤爆っていうか狂アピでしょうあれ。」
9日目の朝となりました。(16/02/15 00:03:29)
雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪月花さんを狙います。 >>> ちよこれーと <<<
セックSさんの念話「潜伏狂ある内訳でめんどい」
LumineHallさん「両偽でこんばんはが●になるわけないんで
俺オレオ真だと観てるんですけど、違うんですかね」
ゲームマスター「◆雪月花さん 「共有いなくなったら引き分け処理きっちり決めてください」
あーこりゃ今夜狐噛んでも勝負してくれそうにねえなあ」
滅びよさんの独り言「えーっとじゃあセックSが狼でちよこれーとが狐だから俺がセックS投票エスクァイアがちよこれーと投票で良いんだよね」
元気さん「おつかれー」
LumineHallさん「明日狐噛んでくれれば面白い勝負にはなりましたね」
わんばんこさん「しんだ」
8日目の夜となりました。(16/02/15 00:02:06)
わんばんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
滅びよさん0 票投票先 → わんばんこさん
雪月花さん1 票投票先 → わんばんこさん
セックSさん0 票投票先 → わんばんこさん
エスクァイアさん0 票投票先 → わんばんこさん
わんばんこさん5 票投票先 → 雪月花さん
ちよこれーとさん0 票投票先 → わんばんこさん
LumineHallさん「明日偶数のままの引き分け処理の方が遥かに難しいんで」
初見殺しさん「飽和回避もくそも無理だろそれ。
狐囲ってるのに」
エスクァイアさん「飽和回避したいなら滅びよ仲間なら●打てばいいんだから
ちょこれーとが狼なのはわかってます」
雪月花さん「お願いしますなんでもしませんので」
ちよこれーとさん「投票済み」
雪月花さん「共有いなくなったら引き分け処理きっちり決めてください」
スムージーさん「エスクァイア狂は村負け確定ですがもうそれはどうしようもないでしょうねえ」
元気さん「そうだねぇ。結局狂人不明だからねぇ」
LumineHallさん「エスクァイア狂ならかなり上手いと思うんだけどな。
発言とか見るとかなり先まで読めてそうだし 挙動はありそうだけど」
エスクァイアさん「いや共有いなくなるならそれでいいんで」
初見殺しさん「エスクァイア村で噛まれてないわけないのでそこLWでしょ」
ちよこれーとさん「あーはいはい共有いなくなるからって必死だわ」
LumineHallさん「でもこれさーエスクァイア狂がマジなら村負けるよな」
エスクァイアさん「んでちょこれーとが柱したどうこう まぁその場合は頑張りまーす!」
滅びよさん「ほい」
雪月花さんわんばんこ吊りで
ゲームマスター「この共有噛み、でもいまサラっと考えてみたら別に共狐はどっち先に噛んでも
数の上では同じだったから、頭潰せる分共有噛みのが美味しそうって思った」
LumineHallさん「わんばんこ吊って明日奇数ならセックS 明日偶数なら・・・」
エスクァイアさん「明日死体無し出るよ」
エスクァイアさん「ちょこれーと わんばんこで狼なので」
元気さん「これで明日死体無しを出して狐吊って共有噛んで3人最終日だねー」
滅びよさん「おいおいこれ俺残るんじゃねーのかよクソかよ」
ちよこれーとさん「共有指示たのむよ」
エスクァイアさん「いや」
エスクァイアさん「んじゃーあれか」
滅びよさん「もう引き分け処理ってやったことないから怖いよホント
落ち着いて考えたら出来るんだろうけど」
雪月花さんわんばんこ吊りで
わんばんこさん「それでよい」
セックSさん「じゃあわんぱんこ吊りでいいよ」
元気さん「ああ、エスクァイアも入るか。両偽見るならダケド」
滅びよさん「んじゃ俺はわんばんこ投票で良いんだね」
雪月花さん「ちょこれーとさんごめんさーい」
初見殺しさん「わんばんこ柱出て勝負するか決めればいいのに」
わんばんこさん狼CO 私が狼です
滅びよさん「ありがとう」
セックSさん「共有指揮してくれ」
元気さん「えーっとねぇ。狼側としては滅びよvsちょこれーとになるね。3人最終日で」
雪月花さん村は滅びよさんに投票
狼柱出たら最後の人に投票
滅びよさん「初めてやるから間違ったらごめんね」
ちよこれーとさん「狐はいるんだろうし もうやむなしでしょ」
LumineHallさん「んで、同時狼COあったら遅い方で統一 一人狼COはそいつに固定」
滅びよさん「これホント嫌い」
ゲームマスター「オレオさんの結果メモってないから、狼がどんくらい勝負いけそーか
計算できてないけど、共有噛むくらいだから皆無って見てんだろなあ」
エスクァイアさん「オレオ真の場合ね」
セックSさん狼柱でたら後のほうで合わせよう
わんばんこさん「狐の言うことはあてにするでない」
元気さん「昨日、狐の名前言ったのは言った方が分かりやすく村狼狐ともに進行できるかなーと思ったんだけど」
エスクァイアさん「バウワー噛みって銃殺隠しだったのかもしれないですね」
ちよこれーとさん「ん いいよ 柱CO」
滅びよさん「2W1Fだしょこんなもん」
セックSさん「柱吊りでいいだろ
2w1f残りもある」
わんばんこさん「それは困る」
元気さん「弱気っていうとこの噛み?それとも柱?」
ちよこれーとさん「セックスさんセックスさん狐だそうですけどどうです?」
LumineHallさん「一応ちゃんと指示したんだがほんまにわかってんかいな・・・」
ゲームマスター「ちっと弱気かなあ」
滅びよさん「◆LumineHall
「明日偶数だったら柱に出てもらうことになると思うからそのつもりで」
って言ってたので柱COします」
雪月花さん「ちょこれーとさん柱に出てください」
LumineHallさん「不安でしかないんだがこの展開」
ちよこれーとさん「はやくて結構」
滅びよさん「はぁ」
セックSさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/02/14 23:55:49)
LumineHallさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LumineHallさんを狙います。 >>> わんばんこ <<<
ちよこれーとさんの遠吠え「どぞー」
わんばんこさんの遠吠え「共有噛みで」
雪月花さんの会話「1番村だと思った場所・・・
とことんぽんこつですね」
滅びよさんの独り言「もうどうせ最高引き分けだしどうでもいいンゴよ」
ゲームマスター「おつかれサマー」
セックSさんの念話「あちゃー」
元気さん「お疲れ様ー」
わんばんこさんの遠吠え「おつかれさん」
雪月花さんの会話「なぁにこれ」
LumineHallさんの会話「偶数のままだったらちょこれーとに柱に出てもらいます」
ちよこれーとさんの遠吠え「おすきにー」
わんばんこさんの遠吠え「いや別に言わなくてよかったのに」
7日目の夜となりました。(16/02/14 23:54:31)
元気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
滅びよさん0 票投票先 → 元気さん
元気さん7 票投票先 → セックSさん
LumineHallさん0 票投票先 → 元気さん
雪月花さん0 票投票先 → 元気さん
セックSさん1 票投票先 → 元気さん
エスクァイアさん0 票投票先 → 元気さん
わんばんこさん0 票投票先 → 元気さん
ちよこれーとさん0 票投票先 → 元気さん
滅びよさん「ほーん」
元気さん「サヨナラ!」
セックSさん「それに偶数で狂とかどうでもいい」
LumineHallさん「狂がいきてても、村人は狼に投票 を心がければなんとかなるでしょう」
元気さんいや、やっぱ言おう。セックS狐ねー
エスクァイアさん「元気狐COしても元気に4票いきます
間違えないように」
セックSさん「占いは狂狼と思うけど」
エスクァイアさん「エスクァイア最もまともなんだよなぁ・・・」
元気さん「どうすっかな…もう言おうかな…」
エスクァイアさん「その場合でも元気狐じゃない限り元気に4票集めればおk」
滅びよさん「エスクァイアが狂にしか見えないんだけど」
滅びよさん「どうしてこうなった…どうしてこうなった!どうしてこうなった!」
LumineHallさん「狂まで生きてたら正直もうどうしようもないですね」
元気さん「まあ私吊りなんでー」
滅びよさん「ていうかこれ狐狼狼狼狂生きてる気がするんだけど」
ちよこれーとさん「状況うごかすならはよう動かしてーや」
ゲームマスター「◆滅びよさん 「やっべ引き分け処理出来ないかも頭悪いから」
勝負すりゃいいんだよ勝負すりゃ、狼が乗るかどうかはわかんねーけど」
エスクァイアさん「最終日や引分処理してる時に

「間違えて先に投票しちゃった」って意見は全無視でお願いします
その場合は狐に勝たせていいので」
わんばんこさん「あっっても言うわけないんですが」
滅びよさん「んじゃちよこれーと狐の元気-セックS-わんばんこだね」
セックSさん「わんぱんこさん狐COありますか?」
エスクァイアさん「今から言っておきますけど」
滅びよさん「いや全偽はねえか」
わんばんこさん「人外COはしていませんが」
ちよこれーとさん「人外COしてるし」
滅びよさん「今から調べてきたろw」
滅びよさん「やっべ引き分け処理出来ないかも頭悪いから」
LumineHallさん「明日偶数だったら柱に出てもらうことになると思うからそのつもりで」
スムージーさん「なにこれカオス……」
わんばんこさん「いやあの」
ちよこれーとさん「狐告発あるんならしてくれよ」
エスクァイアさん「エスクァイア村なんだよなぁ・・・」
元気さん「ってことなんだよねーハハハ笑っちゃうよねー」
エスクァイアさん「なんにせよ村4票は元気に入れればおk
ぶれないように」
元気さん「結局、私は昨日仲間の言う通りに噛みました」
滅びよさん「もう俺全偽エスクァイア-元気-セックSのわんばんこ狐とかいう発狂状態になってるからどうしようもないよ」
セックSさん「わんぱんこ護衛位置もださないのは人外CO?」
元気さん「独り言なんだけどさー」
エスクァイアさん「その場合潜伏狩がいるんですが出てこないのでもういいです」
ゲームマスター「もーりあがってまいりましたー」
ちよこれーとさん「はえー朝だなっておおもったら死体も無い 狐把握してるってことは分かった」
元気さん「ソーダ狂がまだあるし…」
エスクァイアさん「元気吊り」
セックSさん「元気破綻じゃね」
LumineHallさん「元気吊り」
セックSさん「おはよう」
ちよこれーとさん「おはよ なんだ」
わんばんこさん「草」
雪月花さん「おはよう」
元気さん「ヘーイ」
滅びよさん「ほら3w1fだクソ」
エスクァイアさん「わろた」
元気さん「占いCO:滅びよ○」
7日目の朝となりました。(16/02/14 23:48:26)
セックSさんを狙います。 >>> 元気 <<<
LumineHallさんの会話「そうだな 5人だったらこんばんわ吊りでいい」
エスクァイアさんの独り言「霊噛み→共有噛みって頭痛が痛い」
LumineHallさんの会話「あーでも微妙か
5人来たら●吊りでいいや狐いないし」
元気さんの遠吠え「うーん…そうかぁ…」
LumineHallさんの会話「俺さーやっぱ5人で潜伏狂及び両ニセ(オレオ真の狼)狙いの吊りしたいんだけど」
雪月花さんの会話「滅びよ●出せばなんとかなるとは思いそうですけどね
最終日●打つかと言われたら別ですが自分からわんばんこ占い行ってますし」
ちよこれーとさんの遠吠え「ないよー おすきにー」
ゲームマスター「おつかれサマー」
元気さんの遠吠え「ちょこさんはどっち噛みたいとかない?」
滅びよさんの独り言「狂狼で全偽のエスクァイア-セックS-元気でわんばんこ狐やろ(発狂)」
LumineHallさんの会話「わんばんこ狼でなぜ元気護衛にしたかだな」
わんばんこさんの遠吠え「セックSだとおもうんだけどn」
元気さんの遠吠え「どっちだろうねぇ」
LumineHallさんの会話「自殺行為のグレコンだ」
雪月花さんの会話「わんばんこ狼なら狩人COはすごく機転効いてると思う」
元気さんの遠吠え「まあ、滅びよかセックSのどっちかになるんだけど」
LumineHallさんの会話「少なくとも元気狼ではない
グレーが詰まり過ぎてるどう見ても」
元気さんの遠吠え「狐狙って噛まないと狐勝ちになるし…」
雪月花さんの会話「視点詰んでますしね」
LumineHallさんの会話「噛みがおかしいんだよ」
元気さんの遠吠え「んー」
ちよこれーとさんの遠吠え「まーてきとーにどぞ」
雪月花さんの会話「溶けない」
わんばんこさんの遠吠え「共有を噛んでいきましょうね」
元気さんの遠吠え「狐二択」
ちよこれーとさんの遠吠え「吊られるわ」
ちよこれーとさんの遠吠え「あ これはギルティ」
初見殺しさん「お疲れ様です」
LumineHallさんの会話「ソーダ死ぬなら明日占い吊りまでは当確でいいですかね」
滅びよさんの独り言「まぁ明日来たら3w1f無くなってるからそれで良いか」
6日目の夜となりました。(16/02/14 23:44:45)
初見殺しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
滅びよさん0 票投票先 → 初見殺しさん
元気さん1 票投票先 → 初見殺しさん
LumineHallさん0 票投票先 → 初見殺しさん
雪月花さん0 票投票先 → 初見殺しさん
初見殺しさん7 票投票先 → 元気さん
セックSさん0 票投票先 → 初見殺しさん
エスクァイアさん1 票投票先 → 初見殺しさん
わんばんこさん0 票投票先 → 初見殺しさん
ちよこれーとさん0 票投票先 → エスクァイアさん
スムージーさん「なるほどなー、久しぶりにやるとこう言う変化もまた楽しいものですね。(もっとも僕が前やってたの7,8万番台よりは後だと思うけど……w)>GM」
滅びよさん「バウワーが当たってそうなんだよ」
滅びよさん「元気偽の場合セックS-元気-わんばんこ
狐どっかいる
うーんいや違うなぁ」
セックSさん「潜伏狂いるなら真狼だろ」
ちよこれーとさん「わんばんことか鼻からどうでもいいわ 狩人とはおもってねーです」
エスクァイアさん「とりあえず昨日のバウワー噛みは
両偽ではなくて両偽に見せてほしい噛み
だと思ってるよ」
滅びよさん「すっげぇモヤモヤしてる」
エスクァイアさん「元気偽の場合の狼位置も出さないといけないんでね
これでわんばんこ吊りたいとか言うなら アッハイって感じでしたけど」
ちよこれーとさん「滅は2日目の印象がめちゃわるいってだけだけど おまえはもってんだろ」
元気さん「潜伏狂は両偽じゃないって見えてるからそういう両偽方向にしたい発言してるだろうねぇ」
ちよこれーとさん「ぜってーおまえなんかもってんだろ」
初見殺しさん「まぁ狐だろうけど最終日固定で困るのは狼だろうしいいか。」
エスクァイアさん「最終日前が最終日って事です」
ちよこれーとさん「エスクァイアさん 「ちょこれーとはどこ吊りたいのかはっきり述べてくれません?」
イワナギャ自分のことともおもえねーのか」
わんばんこさん「お好きなように」
セックSさん「初見吊りでいいよ」
LumineHallさん「潜伏狂問題は明日考える」
エスクァイアさん「そのとーりです」
滅びよさん「最終日固定って絶対危ないでしょこれ」
LumineHallさん「言っとくけど死体ナシ出る=占い破綻だからな」
滅びよさん「ていうか真狼だと思ってるんだよね
だったら潜伏狂いてもおかしくないから最終日固定って危なくないですかね」
エスクァイアさんちょこれーとはどこ吊りたいのかはっきり述べてくれません?
ゲームマスター「7〜8万番台あたりかなあ、発言メモが出てきてグレランで発言数だけ見て
吊るやつ決めるのが多くなって、その反動的なアレで「テンプレ発言」だとか
「発言稼ぎ」って言葉の使用頻度がその辺りで多くなったような気がする」
LumineHallさん「わんばんこ狐なんかないよ俺が唱える進行で詰むんだから」
初見殺しさん「俺吊りはかわらんのか?」
エスクァイアさん「んで元気も偽だった場合の囲われ狼候補ですけど
わんばんこ狐なのであれば基本的にわんばんこ最終日吊りは提唱できないはずなんですよね」
ちよこれーとさん「いやー・・・ ちょっとおかしいだろ でてくる狩人も噛まれる狩人も異常だって」
LumineHallさん両偽進行するにしても初見殺しは吊るので・・・>初見
元気さん「◆エスクァイアさん 「というか昨日の灰噛みってさ
両偽だから灰噛むというよりは、灰噛んで両偽に見せないと勝てない
そんな印象があったね」
4日目に狼全露出になったからそうしたんだと思う」
LumineHallさん「オレオ真かつわかめてorりんご狐以外は勝てるはずです」
エスクァイアさん「というか昨日の灰噛みってさ
両偽だから灰噛むというよりは、灰噛んで両偽に見せないと勝てない
そんな印象があったね」
元気さん「そうだねぇ。滅びよ占いはアリだねぇ」
セックSさん「あの死体なしが狐噛みなら両偽でわんぱんこ黒だしもある、それ以外はわんぱんこ最終日吊ればいいんでね」
初見殺しさん「確定●になるのになんでソーダ噛まれるんですか」
わんばんこさん「初見殺しは○なんですが」
エスクァイアさん「わんばんこ狐なら狼は偶数にするしかなくなるし」
元気さん「私が囲い狼即見つけたのと、わんばんこが狩人COしたのが同時になったから狼はカオス方向にしたいとかだと思うよ」
雪月花さん「まだマシなパターンでよかったんでしょうかね」
エスクァイアさん「奇数だしそれでいいねぇ」
ちよこれーとさん「・・・? なんか理解に苦しむ流れだ」
初見殺しさん「わんばんこキープで元気吊りですよ」
雪月花さん「おはよう」
LumineHallさん「滅びよでも占ってください>占い」
ソーダさん「おつかれさま。」
ちよこれーとさん「あ おはよ」
LumineHallさん「じゃ初見殺し吊ってわんばんこを最終日固定しますか」
エスクァイアさん「ほえー」
ちよこれーとさん「元気さん 「やっぱりわんばんこ占うよ
・・? なんだ?私の感覚がおかしいのか? 占う必要あるのかそこ?」
セックSさん「おはよう」
わんばんこさん「はい」
元気さん占い理由:
うん…
滅びよさん「ほらこれオレオ真でしょ」
滅びよさん「頼む…わんばんこ死体であってくれ…頼む…頼む…」
初見殺しさん「おはよう」
元気さん「占いCO:わんばんこ●」
ゲームマスター「「わんぱんこー元気ー?」
これもうBとP違えて発言すんの流行なんだと思いこむことにした」
6日目の朝となりました。(16/02/14 23:37:27)
ソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーダさんを狙います。 >>> 元気 <<<
滅びよさんの独り言「頼む…わんばんこ死体であってくれ…頼む…頼む…」
LumineHallさんの会話「わんばんこ○で死んでないパターンがやばめんど」
滅びよさんの独り言「まぁいいやわんばんこ呪殺ならそれで」
滅びよさんの独り言「何でグレ噛むんだ?」
わんばんこさんの遠吠え「狩人でいいです」
雪月花さんの会話「わんばんこで2死体→共有護衛で滅びよ吊り
わんばんこの1死体→滅びよ吊りソーダ占い→初見吊り
死体なしわんばんこ○→?」
滅びよさんの独り言「ああ一応りんごもいたね」
わんばんこさんの遠吠え「あ、囲ってるのか」
滅びよさんの独り言「もしくはスムージーかわかめて芸人が黒で、元気が真な為ソーダと元気残して偽主張」
わんばんこさんの遠吠え「2日間かけてグレー吊ってくれるかね」
LumineHallさんの会話「俺護衛がちょっと信じがたい」
LumineHallさんの会話「ソーダ狂は、かなり見た方がいいかも」
元気さんの遠吠え「狐は吊る方向性でどうだろう」
スムージーさん「テンプレ発言でも喋らないよりましと思ってるんだけど、随分嫌われる用になったんだなー、ありがとうございます>バウワーさん」
滅びよさんの独り言「グレ噛む理由
昨日がGJであればわんばんこ即抜き→占い結果一つ提示→元気抜き
でもそれをせずグレ噛み」
わんばんこさんの遠吠え「狐探さないと」
セックSさんの念話「俺が噛まれるとも思えないんだけどね」
ゲームマスター「1876年 - グラハム・ベルが電話の特許を出願。
ベルの主な研究は「聴覚補助器」最近はメガネ屋でよく売ってる補聴器もベルの発明」
LumineHallさんの会話「潜伏狂としてもバウワー狩以外はなんとかなるべ」
元気さんの遠吠え「じゃあ共有噛みとかー?」
初見殺しさんの独り言「狼数はわからんがあと2吊りなんとかしたいところだな」
セックSさんの念話「元気狼なら共有噛みがよくわかんらん」
わんばんこさんの遠吠え「あいやわかんねーな」
わんばんこさんを護衛します。 >>> ソーダ <<<
LumineHallさんの会話「うむ」
雪月花さんの会話「ソーダは潜伏狂人あるかもしれないしなぁと」
わんばんこさんの遠吠え「なのはいいので」
滅びよさんの独り言「今日のグレ噛みが絶対ポイントだこれ」
ちよこれーとさんの遠吠え「おまかせー」
わんばんこさんの遠吠え「俺●で俺吊り」
初見殺しさんの独り言「わんばんこ保護しないといけないな。
できればPPに持っていきたい」
LumineHallさんの会話「奇数のままなら、どうしようかな。」
セックSさんの念話「わんぱんこー元気ー?」
雪月花さんの会話「わんばんこ溶けなかったら滅びよ吊ってその間にソーダ占ってもらう感じですか」
元気さんの遠吠え「マジか」
エスクァイアさんの独り言「両偽だから完全灰噛んだというより
完全灰を噛むことによって両偽に見せないとほぼ勝てないって感じの噛みに見えますね」
ちよこれーとさんの遠吠え「おまかせー」
LumineHallさんの会話「偶数になったら共有護衛指示」
初見殺しさんの独り言「これ狐囲ってないならグレー吊り殺さないといけないわけだが」
わんばんこさんの遠吠え「ソーダ噛まなくてもいいんじゃない」
セックSさんの念話「オレ真でいいのか?」
元気さんの遠吠え「ソーダ噛んでわんばんこ●出すよ…」
わんばんこさんの遠吠え「セックスor滅びよでどっちが狐に見えるかという」
オレオさん「おつ」
ちよこれーとさんの遠吠え「べつにいいよん」
LumineHallさんの会話「元気のグレーは滅びよのみ」
滅びよさんの独り言「まぁいいやわんばんこが死体になりゃそれで良いし」
元気さんの遠吠え「悪い。囲い悪手だったか」
ゲームマスター「ちょうど本人来たし聞いてみたらえーんちゃう?って今思った<バウワーさんに」
5日目の夜となりました。(16/02/14 23:33:31)
オレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
滅びよさん0 票投票先 → オレオさん
元気さん0 票投票先 → オレオさん
オレオさん9 票投票先 → セックSさん
LumineHallさん0 票投票先 → オレオさん
雪月花さん0 票投票先 → オレオさん
初見殺しさん0 票投票先 → オレオさん
セックSさん1 票投票先 → オレオさん
エスクァイアさん0 票投票先 → オレオさん
ソーダさん0 票投票先 → オレオさん
わんばんこさん1 票投票先 → オレオさん
ちよこれーとさん0 票投票先 → わんばんこさん
バウワークーヘンさん「単純に初日のテンプレ発言だけ見て絶対殺すマンになりました」
スムージーさん「しかしこれはオレオ真はだいぶ薄いんだな。うーん予想ガバガバだな」
ゲームマスター「あ、でもこの村の場合は霊→共でなくて霊→グレーか」
滅びよさん「グレ噛み狐把握グレ噛み」
元気さん「やっぱりわんばんこ占うよ。なんかオレオの●打ちの意味が分からないけど」
スムージーさん「聞くかどうかは悩んだんですよねー、それこそバウワーさんに聞くかどうかは少し悩んだ。バウワーさん村で見てたのでまあいっか、みたいに思っちゃいましたが>GM」
エスクァイアさん「両偽、元気真双方追う為にオレオつりまーす
オレオ真でもまだ狐生存の確率もソコソコ」
わんばんこさん「読み違えたすみまめん」
初見殺しさん「だからオレオ次第で両偽は見るとは言った。
今回で両偽あると見たんだよ。というかあんたもだろそれ>わんばんこ」
オレオさん「めんどくさいから」
LumineHallさん「狩人は狐混じりの可能性結構あるのでちょっと吊りづらいかな」
セックSさん「オレオ吊りで元気真あるかみていくのでいい」
わんばんこさん「両偽警戒っていうけどあんた●もらってるじゃん>初見」
雪月花さん「オレオ真と両偽は同義だから却下されちゃいますね>オレオさん」
エスクァイアさん「元気とオレオのどちらか信用ない方吊るなら明らかにオレオだから
以上

元気偽で共有が●に指定してくれてんのにキープいるだろと反論できるのは真要素」
滅びよさん「それだったらもうちょっとマシなとこ護衛って言って出ると思うんだけど」
オレオさん「まあ聞かなそうだし」
ちよこれーとさん「オレオー・・・かぁ 真ではおってはいねぇけど そこの狩人もどき吊りテー」
ゲームマスター「◆エスクァイアさん 「占い両偽の場合、占いに真がいる場合双方において
霊→共有て噛まれる意味が理解できません」
俺結構やるけどなあ・・・」
LumineHallさん「それで何か変わると思う?>オレオ」
初見殺しさん「もう両偽警戒する段階なんです。
狩人占いが真じゃないからオレオ吊りです>滅びよ」
滅びよさん「噛まれる意味が理解出来ないならソーダが共有護衛って言って出る意味が理解出来ないんだけど」
オレオさん「対抗の初手だけ占わせて」
LumineHallさんオレオ吊りでお願いします 元気の占い先はかませる
エスクァイアさん「占い両偽の場合、占いに真がいる場合双方において霊→共有て噛まれる意味が理解できません」
元気さん「んで、わんばんこ占うよ」
セックSさん「黒とか飼いすぎだ、占いに狼いるんだから黒吊るか占い切るかとかしないと」
雪月花さん「いいよー 完グレでもなんでもどうぞ」
滅びよさん「オレオ?何で?」
元気さん「ああ、おk」
元気さん「占い切るなら対抗からにしてね?」
エスクァイアさん指定はオレオです
エスクァイアさん「役吊ってかないともう足りません」
ゲームマスター「へーいおつかれサマー」
ちよこれーとさん「はー まぁここで死なない狩人なんていらねーや」
LumineHallさん相方占い切っていいかな?
滅びよさん「んーーじゃあこれわんばんこ狼じゃないの?」
エスクァイアさん「3日目共有で死体無しはほぼありえないですけど」
オレオさん「この場合両偽警戒が妥当」
LumineHallさん「俺護衛ってマ?」
滅びよさん「うーん確かに本当にこの灰噛みはデデンデデンデデンワオーンだよね」
エスクァイアさん「誰よりも真っ当な進行提示してて潜伏狂人とかありえなひ・・・>滅びよ」
ソーダさん「死体なしluminehall」
初見殺しさん「エスクァイアの言う通り両偽を警戒するべきです。
わんばんこは狐の可能性見て放置です」
ゲームマスター「夜の独り言眺めてみても、怪しんでる人複数いたと思った
アレだったらあとで「どのへん?」つって聞いてみたったらえーかもよ>スムージーさん」
元気さん「あー占うよ」
わんばんこさん「クソワロタ」
元気さん「わんばんこ占った方がいいかな?これ」
ソーダさん狩人CO
セックSさん「いるなら昨日でてるだろ」
エスクァイアさん「灰が死ぬ事の意味を考えよう」
LumineHallさん「出ていいよ」
LumineHallさん狩人はいたら出て
ちよこれーとさん「なんだありゃ あんな狩人COが狐だとおもったんか」
滅びよさん「これエスクァイア潜伏狂人じゃないの」
わんばんこさん「対抗なんていません」
LumineHallさん「まぁ狼がこれやるかっていうと疑問ではあるが・・・」
初見殺しさん「そこ占うならオレオ狂元気狼でしょう」
元気さん「もしかして:わんばんこ狼」
エスクァイアさん両偽わんばんこ狐説

普通に元気真

どちらでも他に狩人いるなら今すぐ出現してください
ソーダさん「狐吊って欲しいのか。」
わんばんこさん「護衛は引き続き」
滅びよさん「護衛先わんわん」
滅びよさん「仲間が消えた」
初見殺しさん「オレオそれはないわ」
ちよこれーとさん「おぃ 占ういちじゃねーだろそこ」
バウワークーヘンさん「お疲れさん」
エスクァイアさん「オレオ吊りましょう」
セックSさん「おはよう」
元気さん占い理由:
◆ちよこれーと
「雪月花○もらいの狂人じゃなかったのは救いである」
◆ちよこれーと
「セックSさん 「雪共有なのか、それはちょっと推理しなおしだ」
どんな推理してたのか気になる 狼にでも見えてたん?」
この発言が結構矛盾してたというか。同じとこ見てたのに噛みついてるのは変に感じたので
オレオさん呪殺狙い 潜伏狼2残り予想のためここはCO無しで沈んでもいいはず
それに対して狩人CO 死体無しで判別ついたとも判断できるため
狐噛みあわせの可能性薄よって占い
わんばんこさん「はいはいおつ」
エスクァイアさんまず対抗狩人がいる場合は今すぐ潜伏解除する事
雪月花さん「おはよう」
初見殺しさん「おはよう」
ソーダさん「おはよう。」
元気さん「占いCO:ちょこれーと○」
ちよこれーとさん「セックSさん 「雪は囲い位置だろ」
囲いが半ステしてるとかドンビキだわ おはろ」
オレオさん「占いCOわんばんこ●」
滅びよさん「デデンデデンデデンwwwwwwワオーンwwwwwww
TOTAL
+50G」
5日目の朝となりました。(16/02/14 23:26:30)
バウワークーヘンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウワークーヘンさんを狙います。 >>> 元気 <<<
スムージーさん「ですねー、でも楽しかったのでよかったです。めっちゃ序盤から嫌われてた感ありましたが…w」
滅びよさんの独り言「デデンデデンデデンwwwwwwワオーンwwwwwww
TOTAL
+50G」
エスクァイアさんの独り言「バウワー村としたらソーダ滅びよちょこれーと殺せばいいじゃん」
雪月花さんを護衛します。 >>> ソーダ <<<
ゲームマスター「いっときGMばっかやってた頃があって、たまに参加すると発言するのに手一杯で
他人の発言全然追えてなかったり、その逆だったりでブランク明けはほんまきついね」
元気さんの遠吠え「んー?じゃあ噛んでみようか」
初見殺しさんの独り言「あとは狼臭くふるまうだけだ。
こっそりと両偽主張もしていってオレオ吊ってしまおうか」
ちよこれーとさんの遠吠え「ないない」
わんばんこさんの遠吠え「バウワーかんでみてほしいねんけど」
LumineHallさんの会話「偶数になるのが一番厄介です」
LumineHallさんの会話「元気視点のグレー:ちょこれーと・そーだ・滅びよバウワー(4)
オレオ視点のグレー:上記+セックS(5)」
雪月花さんの会話「ですねーわんばんこ噛まれないときのことだけ考えておきましょう」
オレオさんの独り言「うわ」
初見殺しさんの独り言「狐は補足してるだろう。
わんばんこ真狐で狐把握済みだろう」
元気さんの遠吠え「対抗サクっと噛んでちょこさんの生存ゲーになるかもー」
わんばんこさんを占います。 >>> オレオ <<<
わんばんこさんの遠吠え「いやあ申し訳」
セックSさんの念話「狩り偽だったら対抗でると思うが」
ちよこれーとさんの遠吠え「まー きばらずどぞー」
セックSさんの念話「俺噛まれるとは思えんけど」
初見殺しさんの独り言「元気狼だろうけど無理やりこじつけくさく信用落とししておいて正解だったな」
セックSさんの念話「俺噛みなのか狂噛みなのか」
ゲームマスター「おつかれサマー」
元気さんの遠吠え「信頼勝ちするには銃殺対応だけどまあ面倒だなぁこの状況」
わんばんこさんの遠吠え「これはまずいですね」
スムージーさん「お疲れ様でした。久しぶりにやるとやっぱ発言全然できないねー」
LumineHallさんの会話「奇数のままなら与し易いですね」
初見殺しさんの独り言「いい感じだな」
元気さんの遠吠え「共有GJ」
わんばんこさんの遠吠え「共有なのか?」
ゲームマスター「1920年 - 第1回箱根駅伝開催。
参加校は4校、長距離選手を10人揃える、という条件が高いハードルとなった
また午後からのスタートで選手は午前中の授業を受けた後駅伝を走ったそうだ」
わんばんこさんの遠吠え「噛みは」
4日目の夜となりました。(16/02/14 23:21:12)
スムージーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
滅びよさん2 票投票先 → スムージーさん
元気さん0 票投票先 → スムージーさん
オレオさん0 票投票先 → スムージーさん
LumineHallさん0 票投票先 → スムージーさん
雪月花さん0 票投票先 → スムージーさん
初見殺しさん0 票投票先 → スムージーさん
セックSさん0 票投票先 → スムージーさん
エスクァイアさん0 票投票先 → 滅びよさん
ソーダさん0 票投票先 → スムージーさん
わんばんこさん0 票投票先 → スムージーさん
バウワークーヘンさん0 票投票先 → スムージーさん
スムージーさん11 票投票先 → 滅びよさん
ちよこれーとさん0 票投票先 → スムージーさん
ちよこれーとさん「イロイロあった昼でしたっと」
セックSさん「雪は囲い位置だろ」
バウワークーヘンさん「オレオ真でもしわんばんこが真狩人なら狐補足されてるから、本気で狐ぶっ殺しにいかれると偶数にもなるし呪殺対応されて困るんだけど」
エスクァイアさん「オレオ偽でデメリットあんのエスクァイア狼のみですけど」
スムージーさん「んー、初見かいって話が出てるけどそこはどうなんだろうね。
個人的にはオレオ真でみてました。
パンダ吊りしないんだーとは思いつつ個人的にはオレオの方が真だと思ってるので自分吊りでよかですよ。
元気はなんというか占いにしては村に絡みすぎな気がするんだよね……発言が占いらしくないというか。
ま、以上遺言ってことで。後は怪しいとこに投票しときまーす」
滅びよさん「GJ出たから素村→素村→素村でも良いかな別に」
セックSさん「真狂で霊噛み追加なしはないと思うので
やっぱり真狼でみる」
初見殺しさん「俺視点あってオレオ真だけどオレオの結果次第では両偽も見ないとまずいな。」
滅びよさん「仮に人狼判定が出ても無理矢理呪殺でもせん限りジャッジメントかな」
ちよこれーとさん「セックSさん 「雪共有なのか、それはちょっと推理しなおしだ」
どんな推理してたのか気になる 狼にでも見えてたん?」
バウワークーヘンさん「別に大鉈振ってもそれが村にとって利益があるなら構わんよ
混乱させるだけなら隅っこでお寝ん寝してろとは思うけど」
滅びよさん「オレオは本気で狐をぶっ殺す気持ちで」
オレオさん「馬鹿は風邪をひかないとも言いますし」
わんばんこさん「これは許されませんよ」
オレオさん「まあ元気は死なないから」
ゲームマスター「◆ちよこれーとさん 「ばんだに死体なしねぇ 」
よく見るんだけどBとPをどうやったらアレすんのよ、携帯端末かよ」
元気さん「私死んだ後の飼い狼要りますからねぇ」
ちよこれーとさん「とにかく銃殺だせばいいねん銃殺」
LumineHallさん「狩人噛まなければ考えましょう・・・」
雪月花さん「はい」
エスクァイアさん「お前いままで全くまともにしゃべらないでいきなり大ナタ振って村傾けるなよ」
わんばんこさん「共有していかと思ったら違った」
元気さん「うん、スムージーで。飼い狼要りますんで」
ソーダさん「別にそこでもいいので。」
セックSさん「雪共有なのか、それはちょっと推理しなおしだ」
雪月花さん「飼いたくないから吊ろうと思ったけどスムージーでいいです」
オレオさん「まあ別に良いけど」
元気さん「あー」
ソーダさんではスムージーに投票します。
わんばんこさん「呪殺狙うならバウワーがいいと思います」
ちよこれーとさん「雪月花○もらいの狂人じゃなかったのは救いである」
滅びよさん「共有がドラミングしあってるぞ(ウホウホ)」
スムージーさんCOないです、吊ってどうぞ。
初見殺しさん「共有が別の指示出してるんだが」
LumineHallさん「あれパンダ吊るの?飼いなくなるけど・・・」
滅びよさん「雪月花ウホウホウホ(ドラミング)」
バウワークーヘンさん「別に奇数で露出しようがそんな困るものでもないし、もしわんばんこが本当に真狩人だった場合、役持ちで見て噛まれて死体無しの情報隠される方が困る」
エスクァイアさん「初見殺しはキープだろちょっといい加減にしてくれませんかねwwwwwwwwwwwwwwww」
LumineHallさんスムージーくん COありますか
元気さん「じゃあまあ…銃殺狙いますよ…」
初見殺しさん「どっちだよ。」
エスクァイアさん「違うだろwwwwwwwwwwwwwwww」
ちよこれーとさん「エスクに両○だから両偽もかるーくおいたいんだけどなぁ」
ゲームマスター「あーなんか聞いたことある<雨上がり決死隊
紅鯨団の生き残りで、うしろゆびさされ組やうしろ髪ひかれ隊と対立関係にあるやつでしょ」
エスクァイアさん「いや別に出ていいよ」
雪月花さん指定;初見殺し
セックSさん「元気、真狼で囲ってないからな」
ソーダさん「あんまどっちも真と決め打てる要素はないが死体なしが出て余裕があるならパンダ吊りでもいいよ。」
LumineHallさん「じゃグレー詰めます・・・」
元気さん「うん、そうか…」
雪月花さんなんででたんかわかりませんが共有CO
スムージーさん「え、わんばんこさんなんででたの…?」
滅びよさん「じゃあわんばんこ噛みで死体無しウホウホウホ(ドラミング)」
初見殺しさん「で共有どうするのかね」
セックSさん「ほら元気真じゃん」
オレオさん「GJ位置は」
滅びよさん「後吊り逃しした雪月花も共有じゃなかったらウホウホウホ(ドラミング)」
スムージーさん「初見殺しがパンダかー、初見殺しはオレオ真推しだったから、元気から●が出るのはすごく納得だけど、だからといって元気が真かといわれるとまだ悩む」
LumineHallさん「あのなぁ・・・」
わんばんこさん護衛記録

2日目夜 護衛 オレオ  死体 暑い

3日目夜 護衛 元気  死体 
元気さん「ちょっと待て」
LumineHallさん「死体ナシでてわんばんこはちょっとねぇ・・・」
エスクァイアさん「吊りが難しいね元気視点の●を吊っちゃっていいかって事だけどまー今日占い噛みならどちらにせよ吊っていいんでねぇの」
わんばんこさん狩人
元気さん「死体無し出たんで、今日の吊り先はお任せしますが指定はしてくださいね」
初見殺しさん「あとわんばんこが吊り逃れしてるから役もちだろうよ」
セックSさん「初見吊りでいい」
滅びよさん「グレ詰めるんだったらわんばんこウホウホウホ(ドラミング)」
バウワークーヘンさん「じゃあ奇数になったから狩人が露出しても構わんからさっさと吊り逃れしたわんばんこにCO聞くぞ」
ちよこれーとさん「ばんだに死体なしねぇ 」
初見殺しさん「まぁ元気偽はわかりやすかっただろうしな」
ソーダさん「昨日吊り逃れした犬野郎噛みで死体なしが出たと見た。」
わんばんこさん「霊能いないけどパンダどうすんの」
エスクァイアさん「初見の元気偽要素はこじつけに近いしまぁそうだろうね」
雪月花さん「これは元気真」
滅びよさん「後バウワークーヘンさんかなり面白かったです」
ゲームマスター「「今日はGMの小言ないんだね」
隣の部屋から嫁と子供の悲痛な叫びが聞こえてきたのでちょっと席を外してました」
元気さん「ムフー」
ちよこれーとさん「お 動いた」
スムージーさん「おはよう。いい朝だ」
初見殺しさん「わかりやすいな」
エスクァイアさん「いいねぇ」
滅びよさん「元気真で」
オレオさん占いに対しての発言多い すり寄り 得票多いのに投票
狼狐両候補
セックSさん「おはよう」
元気さん占い理由:
私に対してのみ発言されてないので引用はしないんですけれど
ここは占うべきかどうか迷ったけれど結果的に占っちゃいました。
多分吊れる位置ではないんで
わんばんこさん「おはよ」
ソーダさん「おはよう。」
雪月花さん「おはよう」
オレオさん「占いCO初見殺し○」
初見殺しさん「おはよう」
ちよこれーとさん「エスクァイア 「占い先微妙じゃないと思うけどね
おまえ村だったら占なわれるのはいけないことだとおもわないのか?
なんで占われたことを誇らしくいってんだよ おはよう」
元気さん「占いCO:初見殺し●」
滅びよさん「ウホウホウホ(ドラミング)」
4日目の朝となりました。(16/02/14 23:13:55)
LumineHallさんを狙います。 >>> 元気 <<<
雪月花さんの会話「場所は好きにしてください」
LumineHallさんの会話「占い死んでもそうします」
雪月花さんの会話「流石に指定の方がいいでしょうね」
LumineHallさんの会話「初見殺しを」
バウワークーヘンさんの独り言「今日はGMの小言ないんだね」
LumineHallさんの会話「明日も白進行なら指定しますか」
LumineHallさんを護衛します。 >>> ソーダ <<<
ちよこれーとさんの遠吠え「まーてきとうに 明日はわがみですよー」
わんばんこさんの遠吠え「幸運を祈っております」
初見殺しさんの独り言「●ぶち込んでくれるほうが分かりやすいんだがな」
雪月花さんの会話「なるほど
初見殺し吊りたい筆頭になりました」
わんばんこさんの遠吠え「狼は久しぶりなもんでね」
わんばんこさんの遠吠え「明日は俺吊られるのでまあごめんよ」
オレオさんの独り言「嘘です」
LumineHallさんの会話「発言いい人が多いので、わかめて芸人はとっとと殺して置きたかった」
オレオさんの独り言「●」
元気さんの遠吠え「特に何も無ければ、共有噛むわー」
わんばんこさんの遠吠え「いや大丈夫でしょ」
初見殺しさんを占います。 >>> オレオ <<<
セックSさんの念話「両偽であってほしい
信用勝負は無理ゲー」
わかめて芸人さん「蛍原さんは雨上がり決死隊の蛍原さんです」
LumineHallさんの会話「滅びよはあんまり役には見えない感じするけどな」
ちよこれーとさんの遠吠え「おすきにー」
元気さんの遠吠え「あーじゃあそこ結果持っておく」
わんばんこさんの遠吠え「バウワークーヘン狐だと思うんだよねー」
セックSさんの念話「元気は明日囲うだろうな」
雪月花さんの会話「だいたいオレオが狼でいいんじゃないですか」
雪月花さんの会話「吊り逃れするのか」
わかめて芸人さん「やほー。素村」
わんばんこさんの遠吠え「まいったまいった」
滅びよさんの独り言「ウホウホウホ(ドラミング)」
元気さんの遠吠え「対抗真臭いけどなんか追加とかする?」
滅びよさんの独り言「狩人だったらごめんねうぇ」
滅びよさんの独り言「こんなんわんばんこ以外ありえんでしょ」
ちよこれーとさんの遠吠え「およy」
3日目の夜となりました。(16/02/14 23:08:34)
わかめて芸人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
滅びよさん1 票投票先 → わんばんこさん
元気さん0 票投票先 → わんばんこさん
オレオさん0 票投票先 → バウワークーヘンさん
LumineHallさん0 票投票先 → わかめて芸人さん
雪月花さん0 票投票先 → わかめて芸人さん
初見殺しさん0 票投票先 → わんばんこさん
セックSさん0 票投票先 → わかめて芸人さん
エスクァイアさん0 票投票先 → わかめて芸人さん
ソーダさん0 票投票先 → スムージーさん
わんばんこさん4 票投票先 → わかめて芸人さん
バウワークーヘンさん1 票投票先 → スムージーさん
わかめて芸人さん6 票投票先 → わんばんこさん
スムージーさん2 票投票先 → わかめて芸人さん
ちよこれーとさん0 票投票先 → 滅びよさん
ゲームマスター「◆元気さん 「というか、霊能いないのにグレランか。
指定吊りといい柱吊りといい、堅く堅く進めようってのも悪くはないけど
不確定な情報を不確定なまま推論を重ねる方が処理量も多くて楽しそうだと思うがなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
滅びよさん2 票投票先 → わんばんこさん
元気さん0 票投票先 → わんばんこさん
オレオさん0 票投票先 → バウワークーヘンさん
LumineHallさん0 票投票先 → わかめて芸人さん
雪月花さん0 票投票先 → 滅びよさん
初見殺しさん0 票投票先 → わんばんこさん
セックSさん0 票投票先 → わかめて芸人さん
エスクァイアさん0 票投票先 → わかめて芸人さん
ソーダさん1 票投票先 → スムージーさん
わんばんこさん4 票投票先 → ソーダさん
バウワークーヘンさん1 票投票先 → スムージーさん
わかめて芸人さん4 票投票先 → わんばんこさん
スムージーさん2 票投票先 → わかめて芸人さん
ちよこれーとさん0 票投票先 → 滅びよさん
ゲームマスター「◆バウワークーヘンさん 「結局あのプレイヤーはどこにいってしまわれたのだろうか」
俺ならここにいるぞ」
バウワークーヘンさんみんなの視線をいただきまゆゆ♪
雪月花さん「指定しないつもりなんだ」
バウワークーヘンさん「結局あのプレイヤーはどこにいってしまわれたのだろうか」
エスクァイアさん「霊能いなくてもグレランはしていいです」
滅びよさん「そういう事ですよ」
わかめて芸人さん「例えば後半になって喋れる人間だとわかった人が
2日目3日目吊られていいような無意味発言気味だと村目で見てしまうよね」
セックSさん「昨日吊ったのはさすがに村だろ
柱みたいなもの」
バウワークーヘンさん「つまりアレだな、今から俺がやることも一種のそれになるわけだな」
エスクァイアさん「スムージーは指定して吊ってる余裕ある村じゃないよ占いから●出ないと」
ちよこれーとさん「あー 占いさき予告合わせされたのかと思ったけどりんご吊れてだったのか
なら分からんわな」
ソーダさん「スムージー吊れば狩人保護になります。」
滅びよさん「りんご黒なら身内票入ってて結果見せたいだろうし白だから投票者ランで軽く潜伏1W滅びよ…」
元気さん「というか、霊能いないのにグレランか。いや良いんだけどね」
LumineHallさん「どうだろうね」
エスクァイアさん「スムージー指定するくらいならわかめて芸人かソーダ殺すべきだと思うけど」
オレオさん「めんどくさいっていうか役の臭い出してるだけの奴だね」
エスクァイアさん「初日は人外に投票したいし
殺す奴と自分の中の人外は違うんでね>セックS」
滅びよさん「だろ?だったら俺は村人だった時は必死にカチカチやって必死に朝一取るんだよ
2chのスレとかでも1000取るのに必死な奴とかいるでしょ?そんなんと一緒だと思えば良いよ
滅びよ…」
スムージーさん「お、おう…省エネ、おう…」
バウワークーヘンさん「LumineHallさんスムージーさん指定しましょうよ
グレランで投票してるってことは共有さんも怪しんでるんでしょ?」
わかめて芸人さん「エスクァイアはなんかめんどくさそうな方ですね」
わんばんこさん「自分で言うのかそれ。まあ言い方を変えるともっと占う場所あっただろ...ってことでんがな」
元気さん「んー?昨日のグレランなんてりんご吊れるだろうから身内票とかあるだろうし
投票先意味無いでしょう…?そもそも対抗狼かも分からないのだし」
ソーダさん「省エネです。」
バウワークーヘンさん「まぁそれもそうだな。
実際人狼なんて時間効率くっそ悪いゲームだからそんなに固く考えるのは阿呆のやることか」
滅びよさん「良い事言うな>ソーダ
だから滅びよ…」
初見殺しさん「エスクァイアは両方真で見ていない発言から狐目だったので占うのはおかしくない
なのに狼狙いになってるのが元気真ではないです。」
ゲームマスター「◆滅びよさん 「メリットデメリットで話すならこのゲームやらんと内職でもしてる方がマシだっつーの」
来た極論、かなり好き」
ちよこれーとさん「ってか占い両偽とかも含めて考えないんだ ふぅん」
セックSさん「ならわかめてに投票しとけや、俺と霊の2票しかなかった>エクス」
ソーダさん「滅びよのネタ発言にいちいちレスしてるのも他のグレーと絡みたくなさそうに見えるんだけど。」
エスクァイアさん「占い先微妙じゃないと思うけどね
真面目にしゃべったり誘導してる灰がおよそ4名
他ステや発言内容に意味がないものばかり 極めて妥当な占い先でしょう」
スムージーさん「あとソーダさんに叩かれてたので一応答えとく。
序盤の発言でテンプレが多かったって意味ならまあそれは認めるしかないかな。
ただ目的として喋ってるってより、、自明でもテンプレでもポンポン喋ったほうが議論になるよね、というスタンスだと思って欲しいかな。
逆にソーダは鋭い考察ができる割にあまりしゃべらない、ってのはスタイルなんですかね。」
ちよこれーとさん「死にたくは無いなぁ まだまだ」
LumineHallさん「グレランしましょうか」
元気さん「狼が真偽つかないからとりあえず霊能噛みとかは最近あんま無いの?」
暑いさん「そうっすね」
初見殺しさん「元気は視野広く見ている割に対抗の投票先を見てないのも偽要素です」
滅びよさん「メリットデメリットで話すならこのゲームやらんと内職でもしてる方がマシだっつーの」
オレオさん「私が言うのもアレなので皆さんに任せます」
スムージーさん「しかしどちらもエスクァイア占いなんだな、個人的にはバウワーあたりも占い位置だとは思ってたんだけどね」
エスクァイアさん「◎を暫定というならもうアレですね確定○なんて一生できませんね
ちょこれーとさん死にますか?」
ちよこれーとさん「噛まれる前になんかもってたらいっといてよ」
わんばんこさん「占い先が微妙すぎる」
バウワークーヘンさん「で、そんなに占い師でもないのにカチカチ頑張って何かメリットあるの?」
ちよこれーとさん「あー そこ暫定○になるんだ へー」
ゲームマスター「のんびり予想でもしながらリハビリしてってちょ」
滅びよさん「ではわんばんこ滅びよ…」
ソーダさん「オレオの投票先占った割に理由は汎用性高いね。」
わかめて芸人さん「1/2で占い師に偽物しか居ないわよ」
元気さん「滅びよタイピング早いな…」
初見殺しさん「オレオ真でいいでしょう。
オレオ信用とりに来てないのに霊能噛みとかありえない」
エスクァイアさん「本来わかめて芸人即殺すべき村なのにりんごという弱者でそれも叶わない」
滅びよさん「なーとか言ってるけど俺の本気カチカチに負けてるだろ?
滅びよ…」
セックSさん「霊噛みで真狼、狂狼の可能性上がった」
オレオさん「へーへー」
わんばんこさん「おはよう」
バウワークーヘンさん「噛み時間も遅いし、呪殺対応用に理由をシコシコ作ってるみたいで関心する狼だな
うちにきて妹をファックしてもいいぞ」
元気さん「◆滅びよさん 「カチカチしてるこっちの身にもなれよ」
なー」
ゲームマスター「おっつかれさまー」
スムージーさん「霊能噛んでくるんだったら信用勝負狙いの真狼の線結構あるんですかね」
ちよこれーとさん「ずいぶんなげー夜だよ」
暑いさん「噛まれてよかったかもしれん」
わかめて芸人さん「あらやだ。」
エスクァイアさん「元気の占い理由も助かる」
LumineHallさん「偽じゃなくてよかったですね」
雪月花さん「おはよう」
滅びよさん「カチカチしてるこっちの身にもなれよ」
オレオさんどっちも発言嫌いとかどうでもいい事言いつつ
私偽視そして呪殺の場合私が投票している
スムージーさん「おはよう」
ソーダさん「おはよう。」
エスクァイアさん「助かる噛み」
セックSさん「おはよう」
元気さん占い理由:
◆エスクァイア「元気もオレオもどっちも発言嫌いだわ」
私はともかく対抗はあんまり中身無いよね発言
どっちの占い師にも噛みつきつつ、発言稼いでるからCO数的に後々COする狼なんじゃ?と思った
ちよこれーとさん「おはろ」
初見殺しさん「おはよう」
オレオさん「占いCOエスクファイア○」
元気さん「占いCO:エスクァイア○」
滅びよさん「滅びよ…」
3日目の朝となりました。(16/02/14 22:58:51)
暑いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暑いさんを狙います。 >>> 元気 <<<
オレオさんを護衛します。 >>> ソーダ <<<
LumineHallさんの会話「死体なしでたら指定しようかな」
暑いさんの独り言「霊能CO:りんご○」
暑いさんの独り言「エッジ対象外かな」
LumineHallさんの会話「あらそう…」
ちよこれーとさんの遠吠え「どぞどぞ」
元気さんの遠吠え「じゃあ適当に○出すー」
LumineHallさんの会話「指定とかガンガンしていいと思いますよ」
元気さんの遠吠え「え、マジで」
雪月花さんの会話「相方死ぬまで潜っておきますね」
ちよこれーとさんの遠吠え「え べつに囲わんでも良いよ 黒出したって良いぞ」
元気さんの遠吠え「噛み130ぐらい」
雪月花さんの会話「個人的には滅びよ>ソーダ>初見殺し
かなと」
元気さんの遠吠え「どっちか囲いたい気もしますけどちょこれーとさんぐらいですかねぇ」
わんばんこさんの遠吠え「お任せしま」
暑いさんの独り言「久々だと流れよむの難しいな」
LumineHallさんの会話「了解です」
ちよこれーとさんの遠吠え「どうぞーどうぞー」
ちよこれーとさんの遠吠え「わんばんこ身内投票したかったなぁ。。。」
ゲームマスター「「まとめサイト使えないぞ・・・」
個人的な意見だが、あんなもんいろんな手間が増えるだけで時間の無駄無駄」
元気さんの遠吠え「霊能噛んで銃殺出たら諦めます」
ちよこれーとさんの遠吠え「合成元素なんてみんなそんなもんでしょ今んとこ」
雪月花さんの会話「スムージー 初見殺し 滅びよ ソーダ」
元気さんの遠吠え「どーしましょうかね。とりあえず霊能噛んでいいですか」
わんばんこさんの遠吠え「2票ももらってるじゃんやば」
暑いさんの独り言「霊能CO:りんご○」
スムージーさんの独り言「わーいめっちゃ疑われてるしこれ普通に翌日吊り指定入るやつだわwやっぱ久々にやるとむずいねー」
ゲームマスター「へーいおつかれサマー」
りんごさん「あ つられた」
暑いさんの独り言「まとめサイト使えないぞ・・・」
ゲームマスター「1961年 - 103番目の元素、ローレンシウムが合成される。
なお半減期が短く性質がほとんどわかっておらず生成量も少ないため実用性は皆無
ひやひやさせんなよコラFuckすんぞコラ」
エスクァイアさんを占います。 >>> オレオ <<<
2日目の夜となりました。(16/02/14 22:53:39)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
滅びよさん1 票投票先 → わんばんこさん
元気さん0 票投票先 → りんごさん
暑いさん0 票投票先 → わかめて芸人さん
オレオさん0 票投票先 → エスクァイアさん
LumineHallさん0 票投票先 → スムージーさん
雪月花さん0 票投票先 → ソーダさん
初見殺しさん1 票投票先 → りんごさん
セックSさん0 票投票先 → わかめて芸人さん
りんごさん4 票投票先 → 初見殺しさん
エスクァイアさん1 票投票先 → ちよこれーとさん
ソーダさん1 票投票先 → スムージーさん
わんばんこさん2 票投票先 → りんごさん
バウワークーヘンさん0 票投票先 → スムージーさん
わかめて芸人さん2 票投票先 → わんばんこさん
スムージーさん3 票投票先 → りんごさん
ちよこれーとさん1 票投票先 → 滅びよさん
スムージーさん「名前難しい人おおいね」
初見殺しさん「探り入れてこの返しなのでやはりオレオ真だろう」
滅びよさん「エクスファイアでは無くエスクァイアであった…滅びよ…」
バウワークーヘンさん「で、本気で挨拶をするのは構わんけど、もし偽占いの●だしがあった場合、それを見てから真占いが伏せた場合、挨拶位置から伏せた占いだと思われて噛まれることになってもしらんけど。
挨拶なんて頑張って村側に利益ないんだから挨拶はしないに限る」
元気さん「でもまあ最近特攻多いから割と様子見してしっかり待ったのは褒めて欲しいね!」
わんばんこさん「ちよこれーと占ったら溶けたりしないのチョコだけに」
セックSさん「たしかに挨拶はやいのは印象いいよ
でも騙りしない予定の人外もやる」
エスクァイアさん「レスポンス速度的に元気印象上がったわ よかったな」
スムージーさん「個人的には初日にネタに走れる人は村人っぽいなって思うのでバウワークーヘンあたりは印象良いな」
暑いさん「とりあえずグレラン。狼吊るぞー」
エスクァイアさん「それ見て意味あんのかって思ったけど元気は占い候補だから灰を観察すんのは仕事である>ちょこれーと」
元気さん「特攻気にしてるっていうか
◆ちよこれーとさん 「おー 黒くない朝だ めずらしい」
これへのレスだよそれ」
滅びよさん「本気でやるからには村人は挨拶を即座にする
何故なら様子を見る必要が無いからである
そしてスムージーは俺が5分29秒であいさつ5分28秒で更新したらスムージーとエクスファイアの挨拶が見えたのでとりあえずスムージーを村で置いてグレランだ
滅びよ…人外共…」
初見殺しさん「遅延特攻まで気にしてるならもっと遅く出ている。
なので特攻きんししてるうんぬんはただのポーズだろう」
セックSさん「オレー雪なら即チャレ薄いって感じ」
ちよこれーとさん「元気さん 「滅びよさんみたいに挨拶が特殊で朝一ってかなりやる気ある人だよね」
やる気とかどうでも良いからすごいノイズくさくてやだ」
スムージーさん「吠えの数は確か15。だから真狼かっていうと微妙な回数だと思うけど。まあ少し可能性は見ておいても良いかもね」
元気さん「霊能気にしたら真狼ってのはいまいち意味が分からない
是非理由を教えて欲しい」
わんばんこさん「いやまあ乗っ取られ警戒の真とかいるでしょ...」
オレオさん「なんか見るだけでもあっ…こいつ…って奴が多いけど役臭漂わせるの流行ってるの?」
ゲームマスター「蛍原って誰だよ、とはむっちゃどうでもいいツッコミしたい」
わかめて芸人さん「特にオチが思いつかなかったのでこのままフェードアウトします」
エスクァイアさん「元気もオレオもどっちも発言嫌いだわ」
ソーダさん「エスクァイアの自分で振った話題の打ち消し方とスムージーの発言が目的化している発言が人外要素。」
初見殺しさん「元気特攻気にしてるわりに普通に出ているからオレオのほうが真臭い」
ちよこれーとさん「2日目の霊の速さなんて求めてどうするんだろ
朝一霊COなんてされたら普通に騙り決めてた人外だろうって思うけど」
滅びよさん「滅びよ…>元気」
わかめて芸人さん「み「え、蛍原さん、わかめてをご存知ない?」」
バウワークーヘンさん「誰が霊能の出る順番は占いが出た後だと決めた
10秒様子見すれば霊能は即COして構わないし、その後に●が出ても悪いのは●出しが遅い占いだろ」
元気さん「滅びよさんみたいに挨拶が特殊で朝一ってかなりやる気ある人だよね」
セックSさん「吠えメタするなら狼騙り混じりだね>わんこ」
エスクァイアさん「まぁ霊の出が遅かったって事を村陣営が終盤まで忘れなければたとえ偽でも対応できるでしょー」
滅びよさん「そしてわんばんこ…滅びよ…」
りんごさん「暑いさんが遅いかな」
わかめて芸人さん「ほ「ちょ、ちょっと待って!そもそもわかめて芸人って何よ?」」
スムージーさん「霊能は挨拶無しでCOなんだ、まあでも対抗居ないんだし疑う所じゃないんじゃないですかね。」
初見殺しさん「元気は霊能気にするなら真狼ですね。」
元気さん「バウワークーヘン面白いなぁ」
セックSさん「雪は挨拶遅いのが少し囲いありそうな」
暑いさん「素で出遅れたわ」
わんばんこさん「めっちゃ吠えてた気がするんだけど2−1なんすねー意外」
ソーダさん「黒進行じゃないですねーとかこの村の進行に何か関係あんのか。」
滅びよさん「そしてスムージーと俺を外してグレランすると人外が吊れる
滅びよ…」
オレオさん「霊能は占い確認だけできたら出ていいと思うけど」
元気さん「霊能の出る順番は占い師出た後だからまあ普通でしょ」
バウワークーヘンさん「僕達は 今日をもって わかめて芸人を 卒業します!!
(ここで観客達の悲痛な声)」
スムージーさん「一人じゃないんだ?>わかめて芸人」
滅びよさん「いいえ 6日目まで信じてOK」
暑いさん「すげー出遅れたな」
元気さん「最近●特攻多いよね」
エスクァイアさん「信じれない」
暑いさん「占い2把握」
滅びよさん「スーパースイートスポットが世界を制する」
エスクァイアさん「もう霊初日で」
暑いさん「霊能CO」
ちよこれーとさん「おー 黒くない朝だ めずらしい」
LumineHallさん共有相方生存グレランよろしく
わかめて芸人さん「僕たちは わかめて芸人です!」
セックSさん「霊もでろ」
雪月花さん「おはよう」
スムージーさん「占い2把握、霊能共有もでましょう」
元気さん占い理由:
このCN見て「ああちょっと上手いな」と思ったので
オレオさん復帰占い&位置占い
初見殺しさん「おはよう」
わんばんこさん「おはようs」
元気さん「占いCO:セックS○」
オレオさん「占いCO雪月花○」
りんごさん「おはようございます」
セックSさん「おはよう」
ちよこれーとさん「おはよう」
ソーダさん「おはよう。」
エスクァイアさん「おはよう」
スムージーさん「おはようございます。」
滅びよさん「滅びよ…」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/14 22:45:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 元気 <<<
スムージーさんの独り言「15吠え、3人出しまあそんなもんかなぁ」
暑いさんの独り言「入力おかしいような気がする」
暑いさんの独り言「朝一霊能CO」
オレオさんの独り言「正解だったな」
ちよこれーとさんの遠吠え「どぞーー」
わんばんこさんの遠吠え「間違えた」
わんばんこさんの遠吠え「特攻されたら身内切りします」
スムージーさんの独り言「しかし今日はなんの日ってバレンタインデーとかじゃない話なんですなぁ、素で面白い話でよかった。」
LumineHallさんの会話「普通に出ますね」
ちよこれーとさんの遠吠え「どぞー」
LumineHallさんの会話「ヒエー」
わんばんこさんの遠吠え「ああじゃあお任せします」
スムージーさんの独り言「将棋はとりあえず飛車の前の歩をぐんぐん突き進めて適当に場を荒らすことしか脳がないCO」
初見殺しさんの独り言「占ってくれるかもしれんし、◯もらって出ようか」
わんばんこさんの遠吠え「じゃあ占いCO ちよこれーと●とかね」
暑いさんの独り言「言っとくがコマンド以外忘れてるぜ」
元気さんの遠吠え「噛み130」
元気さんの遠吠え「じゃあ騙る」
初見殺しさんの独り言「ネタで特攻してくるかもしれんから◯返しは用意しておこう」
わんばんこさんの遠吠え「騙りはねーちょっと」
ちよこれーとさんの遠吠え「身内切り 身内投票どんとこい」
暑いさんの独り言「占いとかだったら泣きそう」
スムージーさんの独り言「すっごい久しぶりにチャット人狼しに来たので色々なまってそうだしSGされそうで怖いですね」
雪月花さんの会話「読みにくいから初手投票しようと思ってたのでよかったです」
ゲームマスター「1996年 - 羽生善治が史上初の将棋のタイトル七冠独占を達成。
よって再投票は気が向いたら行います
突然死その他迷惑行為等はまとめてFuckだ」
ちよこれーとさんの遠吠え「こう 人外ばかり引く流れって止まんないなぁ」
LumineHallさんの会話「どうも」
暑いさんの独り言「10年ぶりの人狼霊能か」
元気さんの遠吠え「よろしく」
スムージーさんの独り言「おはようございます(錯乱」
初見殺しさんの独り言「初見で殺される(笑)」
ちよこれーとさんの遠吠え「よろ てきとうにどぞー」
雪月花さんを占います。 >>> オレオ <<<
雪月花さんの会話「よろしくおねがいします」
わんばんこさんの遠吠え「よろしくおねがいしまうま」
わかめて芸人さんの独り言「あめとーく」
ちよこれーとさんの遠吠え「あれー・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/14 22:40:54)
スムージーさん「よろしくおねがいします」
バウワークーヘンさん「バルス!」
オレオさん「よろしくお願いします」
りんごさん「よろしく」
ゲームマスター40秒で支度しな
ゲームマスター「そいじゃいっきましょーかー」
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
かりさんがわかめて芸人に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰、いけそう」
kariさんが滅びよに名前を変更しました。
kariさんがエスクァイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤くなりそなのが一人おったの見落としとった」
かりさんがソーダに名前を変更しました。
9さんがLumineHallに名前を変更しました。
kariさんが暑いに名前を変更しました。
kariさんがオレオに名前を変更しました。
LumineHallさんが9に名前を変更しました。
kariさんがスムージーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーしそんじゃ順調に行けばだいたい2分くらいで開始しまーす」
kariさんがちよこれーとに名前を変更しました。
kariさんがLumineHallに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバウワークーヘンに名前を変更しました。
ちよこれーとさん「するり」
kariさんが元気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:37:19)
kariさんがわんばんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは最大1分遅れか、やる気満々マンか」
スムージーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:36:45)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが初見殺しに名前を変更しました。
わかめて芸人さん「hellow」
バウワークーヘンさん「こんバウワー」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:35:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:35:38)
わんばんこさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:35:21)
ソーダさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:34:24)
エスクァイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:33:18)
ゲームマスター「来た人みんないらっしゃーい」
kariさんがセックSに名前を変更しました。
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:29:17)
セックSさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:28:23)
初見殺しさん「こんばんは」
雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:27:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:27:24)
LumineHallさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:24:58)
オレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:20:27)
ゲームマスター「へいへいこんばんは」
暑いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:15:29)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
元気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:12:00)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/14 22:09:09)
滅びよさん「見えました
「多分そういう時に限って狐とか引くんですよ」と僕が言って実際に狐を引いて前日ログまでちゃんと読む占い師に占われて初日呪殺
まで見えました」
ゲームマスター「次発普通村が今6人だから、おーよそあと15分くらいで決着がつきそうかな」
ゲームマスター「ほーいこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 22:06:17)
ゲームマスター「んじゃせっかくだからkariさんには俺の大好きな狂人が来るように祈っておこう」
滅びよさん「ですねぇ」
ゲームマスター「ほへー奇妙な御縁だな」
滅びよさん「僕の10年来のネット友達のHNがセックです」
ゲームマスター「へーいこんばんは」
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字の多用などで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:他人に迷惑をかけること、都度GMが判断

以上禁止事項抵触者はまとめてFUCKだ 節句◆FuckifSec2
滅びよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:59:34)
戻る