過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
cat noir
夢衣 ◆Mui/QYSkk.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコの奴隷
かりんとう ◆VQfe52O1F2
[村 人]
(生存中)
 
 
ドリーム
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 今日がお前の命日だ
 
Lindt
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
ルビカンテ
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
眇め
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠近感
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
デコデコクール
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(生存中)
 
 
おっパイの実
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アウグスタ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
 
 
アリス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
藤沢市
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャンベラ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
バレた印税
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
お富
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本能寺
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】あいさつからはじめるふつう村 〜 146367番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ということでかんりおわります」
ゲームマスター「あやまらないで〜! できれば楽しくしてもらいたかったけど
モヤモヤした気持ちにさせてごめんねってごめんです!私は気にしてないから平気!
もしよかったらまたあそぼうね。」
デコデコクールさん「終わった後に「嫌な村だった」とか参加者が言ってたらGMは嫌な気持ちなるとな
すみません本当気をつけます」
おっパイの実さん「村たて・同むらありがとうございました」
デコデコクールさん「GMさんはすみません
村建てとわっふるありがとうございます」
デコデコクールさん「じゃあ今後も吊れたあとは言及してれば良いんじゃね」
ゲームマスター「ごめんね デコデコクールさん x-(」
遠近感さん「そういうとこがクソだよね」
デコデコクールさん「ぶっちゃけ二日目にいきなり煽り合い始まって三日目に思いっきりメタい発言が来て萎えた」
Lindtさん「メタすみません、でも吊れたあとだから別に言及してもいいと思って>デコデコクール」
遠近感さん「メタなんかやってんの一部のクソ野郎だから放っておけばいい」
お富さん「思っても昼に言わないようにしようよ ぐらいのもん>デコ」
遠近感さん「GM村立てありがとうございました」
おっパイの実さん「この状況で勝ちに持っていけないの辛いな」
藤沢市さん「cat noirなんかこぴぺしづらい」
デコデコクールさん「GM同村おつ」
デコデコクールさん「わかめてって暴言は酷いけどメタには厳しいと思ってた」
アリスさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
バレた印税さん「おっパイに投票したけどcat noir占いました」
アリスさん「英字→どっか→最終日しかかんがえてなかった」
眇めさん「てことでおっつおっつーい」
デコデコクールさん「嫌な村だったなー」
眇めさん「次はもうちょいおさえよ」
お富さん「役臭ふりまいてる自覚はあったけどグレランぐらいは回避できると思ってました
甘かったね」
チョコの奴隷さん「眇めさん身内誘導かー、それでもパイの実さん吊る村さんGJですねー。
センサー壊滅してたので村の皆さんに感謝しながらおやすみします。GMさん村立てありがとうございました。」
Lindtさん「ごめんだよーー最後たまたま狼吊ったからゆるして>スリット」
眇めさん「んー、にしても、んー、やりすぎたかなー」
本能寺さん「お富は3日目のグレランで吊りにいっちゃいかんだろ
共有も呪殺GJ見るなら指定しておけよ」
アリスさん「デコデコクールグレランで処分しないなら死なない」
藤沢市さん「ゆきティアラのくそゆうどうがよー」
眇めさん「まあ、狼2連指定した共有が良かった、ってことで」
Lindtさん「共有がすごくすごい指定だった」
チョコの奴隷さん「お富さんまじごめん、ごめんね…。でも村のみなさんが勝たせてくれたから許してください。」
お富さん「眇め指定が大きかったな」
cat noirさん「お疲れ様でした」
チョコの奴隷さん「デコさん超空気だった。」
デコデコクールさん「俺はほら完全に村だったんだよ」
アウグスタさん「今なんでもするって」
遠近感さん「まあアレか
狐警戒なら吊る位置か」
眇めさん「いや本能寺か藤沢に流れると思ってたわ」
バレた印税さん「村をありがとう」
バレた印税さん「おつかれさま」
Lindtさん「ん?????」
ゲームマスター「おつかれ山です 呪殺隠れ見えて占い噛みも通ってかなり狼有利かなとおもったけど」
おっパイの実さん「ごめんなさい・・・・・・」
遠近感さん「票がブレにブレた結果って感じだな
霊能が優秀だったわ」
眇めさん「1111112
なんだそれwwwwwww」
アリスさん「すっげー投票」
本能寺さん「おつかれさまです」
デコデコクールさん「おつかれ」
おっパイの実さん「「」」
アリスさん「おつ」
お富さん「デコデコの空気感すげえ」
キャンベラさん「なんだこの綺麗な投票」
眇めさん「わお」
藤沢市さん「おつかれー」
遠近感さん「マジか今日終わるのは予想してなかったぞ」
チョコの奴隷さん「お富さんごめんんんんんんんんんんん!」
お富さん「まさか今日終わるとは」
キャンベラさん「すげー」
アウグスタさん「お疲れ様」
キャンベラさん「w」
「村 人」の勝利です!(16/02/14 22:32:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
デコデコクールさん0 票投票先 → アウグスタさん
藤沢市さん1 票投票先 → チョコの奴隷さん
アウグスタさん1 票投票先 → おっパイの実さん
Lindtさん1 票投票先 → おっパイの実さん
本能寺さん1 票投票先 → 藤沢市さん
アリスさん1 票投票先 → Lindtさん
チョコの奴隷さん1 票投票先 → 本能寺さん
おっパイの実さん2 票投票先 → アリスさん
眇めさん「4日目に触れたけど、状況から言えばルビカンテ呪殺GJの目は相当高い
これは俺が情報を知ってること抜きにしてだ
つまり、お富以外で狩人が死んだ場面はない」
遠近感さん「悲壮感・・・?」
お富さん「印税狼の場合はグレー噛むだろうけどそんなもんカバーしきらんわ」
キャンベラさん「早噛み通ったから明日は霊噛むだろ」
お富さん「占い偽だからと言うよりは狼視点真偽付かねーだろうからお茶濁すだろ と思って霊護衛した」
眇めさん「◆アウグスタさん 「僕視点LWだし狩人死んでいるだろうし狐もたぶん死んでいるだろうに指定する必要があるんですか(憤怒」
これな
ただ狩人に関しては、生きている可能性が普通にある」
遠近感さん「霊能生きてるんだから身内誘導は常に意識しとけばいいのに
ていうか指定なんだからあんまり関係ない」
チョコの奴隷さん「今朝それの理由発言したよ。>本能寺さん」
デコデコクールさん「アウグスタさん狐の霊能乗っ取りだ」
眇めさん「1-1は占い偽だから霊鉄板マン、ってのはいくらでもいる>悲壮感」
アウグスタさん「乗っ取りと思うなら俺に投票するんだよあくしろよ」
アリスさん「Lindtの非人間要素は今まで出し続けました
こいつ素村ならロボトミー手術受けた方がいいと思います」
チョコの奴隷さん「眇めさんがパイの実さんに身内誘導してたとは思えないからそこ最白目で見ようかな。
アリスさんとLrindtさんもわりと村目。
アウグスタさんとデコさんと藤沢市さんと本能寺さん。」
藤沢市さん「証拠だせや」
遠近感さん「おんもしれえ村だな」
おっパイの実さん「Lindtさん>それは三日目のグレー噛みが銃殺Gj確定してるわけではないから
そういう表現を使っただけ」
眇めさん「てーか、この状況で指定が必要と思っている奴は何なのだろうかね?」
本能寺さんチョコの奴隷が狼狙いで吊りたいって言ってるぞ
アリスさん「人間じゃないLindt吊ります」
デコデコクールさん「これは霊能乗っ取りだ」
お富さん「クソメタ推理やめろよ」
藤沢市さん俺がいつはやがみしたんだよ
Lindtさん「アリスは多分自分が吊れてもいい潜伏狂人」
アリスさん「行動発言は非狼だけどね」
アリスさん「ちなみに藤沢市は早噛みしそう筆頭と思いますよ」
cat noirさん「お仲間乙です」
藤沢市さんあくしろよ
本能寺さん「◆チョコの奴隷さん 「眇めさんが●なら本能寺さん吊りたい。眇めさんが○ならパイの実さん吊りたい。>キャンベラさん」
ここで藤沢市に方針変更した理由は?」
遠近感さん「印税が死ぬ時点で狩人生きてるとは思ってなかった」
デコデコクールさん「LWなら霊能は噛まないんじゃないのかな」
Lindtさん「本能寺はもっと発言数増やしてほしい」
藤沢市さん「俺がえいじにどうして誘導ぢたかせつめいしろや」
おっパイの実さん「でもLWなら最終日に残さないように藤沢吊りでもいいんじゃない?って感じ。
私は投票しないけど」
アリスさん「誘導理由は全部言ったのでころころします」
アウグスタさん「僕視点LWだし狩人死んでいるだろうし狐もたぶん死んでいるだろうに指定する必要があるんですか(憤怒」
アリスさん「英字コロコロ」
藤沢市さん「チョコの奴隷吊ろう」
チョコの奴隷さん「昨日「眇めさんが●なら本能寺さん吊りたい」って言ったけど、身内票入ってそうな感じがするから藤沢市吊りたいかな。
猫の人も吊られる直前に藤沢市に投票してるし。」
Lindtさん「おっパイの実が自分のこと非狐非狐言いすぎて吊られたくない雰囲気感じる」
藤沢市さん「うえからつるわ」
本能寺さん「んじゃ非狼・狐狙いの指定
別にLWに指定当てても構わない」
アリスさん「英字ころころ」
藤沢市さん「お例外つる」
眇めさん「狩人というよりも、占い噛みと前日の占い先&死体から導かれるもの、だよ>遠近感」
キャンベラさん「ルビカンテで銃殺してくれてるのはほんと助かるわ」
おっパイの実さん「藤沢が微妙な理由→
◆藤沢市「ルビカンテさん 1 票 投票先 → cat noirさん 」
死体先の投票先を真っ先に上げたのは白いと思う」
チョコの奴隷さん「共有噛むんだ、霊能じゃなくって。じゃあ藤沢市吊ろうよ。」
遠近感さん「あれだよ
誰かロックオンしてもほかの奴が怪しいと思ったらそいつに誘導始める
アシダカグモだこいつ」
アリスさん「投票した」
本能寺さん「おはよー」
おっパイの実さん「藤沢はあんまり疑ってないんだけど」
アリスさん「おはよう」
キャンベラさん「おつかれ」
チョコの奴隷さん「おなかいたい(二回目)」
おっパイの実さん「おっぱい??」
遠近感さん「なんか急に狩人について喋り出したなって感じだったから」
眇めさん「ほどほどにしておくべきだった」
Lindtさん「はやっ夜は?!」
お富さん「荒いっつーか
悪い言い方すれば尻軽」
遠近感さん「お疲れ相方」
アウグスタさん「霊能報告:眇め●」
6日目の朝となりました。(16/02/14 22:26:13)
キャンベラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンベラさんを狙います。 >>> おっパイの実 <<<
眇めさん「んー、4日目の推理がやりすぎたかね」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ゲームマスター「よしよしってなる」
5日目の夜となりました。(16/02/14 22:25:49)
眇めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眇めさん6 票投票先 → おっパイの実さん
デコデコクールさん0 票投票先 → 眇めさん
藤沢市さん1 票投票先 → 眇めさん
キャンベラさん0 票投票先 → 眇めさん
アウグスタさん0 票投票先 → 眇めさん
Lindtさん1 票投票先 → 藤沢市さん
本能寺さん1 票投票先 → 眇めさん
アリスさん0 票投票先 → Lindtさん
チョコの奴隷さん0 票投票先 → 本能寺さん
おっパイの実さん1 票投票先 → 眇めさん
ゲームマスター「気性の荒いおんなのこって感じよね」
遠近感さん「チョコはビターならなんでも
でもブラックサンダーは好きです」
遠近感さん「殴られたから殴るの典型的って感じだよな」
バレた印税さん「バレんたい税 キットカットが好き」
チョコの奴隷さん「眇めさんが●なら本能寺さん吊りたい。眇めさんが○ならパイの実さん吊りたい。>キャンベラさん」
おっパイの実さん「藤沢は微妙」
眇めさんおっぱいチョコの実の奴隷は吊れ
アリス・Linは村村か村狼、狼狼の茶番ってこたない
藤沢は占い噛めてから本番って感じに入ってるけど、んー、てめーで考えろ
本能寺・デコデコに関しては、あまり注視してない。空気感ある
おっパイの実さん「だからアリス」
藤沢市さん「それが勝ちやすい」
本能寺さん「cat noirに粘着投票していた藤沢市はとりあえず放置
ただ、藤沢市非狼ならcat noirは3日目、お富より藤沢市に投票したのでは、とも思うね」
おっパイの実さん「アリスが漢字ローラーしかいってないのがな。」
お富さん「◆Lindtさん 「一貫して誘導してるって逆に推理してないってことだと私は思う」
この節操なし!!」
アリスさん「明らかに意見が一貫してて不自然じゃない発言拾って誘導してるお前が村に見えないから死ね」
藤沢市さん「もうだれでもいいわ俺以外全員吊るわ」
遠近感さん「変な理論展開してるやついるなあって思ったらこれか」
Lindtさん吊りたいのは藤沢市
アリスさん「説明してやる義務はないってのは藤沢市の一貫要素は藤沢市自身が説明するものであって俺が説明してやる義務はないという話」
藤沢市さん「 cat noir意外だとなあ」
Lindtさん一貫して誘導してるって逆に推理してないってことだと私は思う
おっパイの実さん「こういう間際らしい人増えたよね本当に」
デコデコクールさん「これは眇めさん潜伏占い師だな」
お富さん「ルビカンテ単発死体のあとで占い死んだ時点で狩人COとか無いわーって感じですね」
キャンベラさん明日は吊りたい先上げてくれ。わからんなら無理にひねり出さなくていい
チョコの奴隷さん「眇めさんに散々殴られてきた人生だったけど、そこは村なんじゃないかとガイアが告げているのでパイの実さんか本能寺さんが吊りたいです。」
バレた印税さん「共有狐狼と占った始めてたこんなの」
アリスさん「英字ロラ継続」
Lindtさん「長文書いたから読んでくれないかもしれないから言っとくけど、
アリスは私に向かって説明してやる義務がないと言っているけど、これは私のことを村だと思っているということではないの?」
アリスさん「お前のこと村とか一ミリも思ってないしずっと一貫して誘導してんだろこいつ本気で頭逝ってんのか」
おっパイの実さん「狩人ならCOしとけ」
眇めさん「わかった吊られてやろう」
アリスさん「英字ロラ継続」
キャンベラさん「吊り」
アリスさん「英字ロラ継続」
チョコの奴隷さん「奴隷と言われるのは苦ではありませんが、おっぱいと言われるのは気に食わないです。>眇めさん」
おっパイの実さん「今日眺め吊らないなら、一生吊らない位置だぞ。分かってるな」
眇めさん断る
アリスさん「んなことどうでもいいからさっさと藤沢市への誘導の正当性を主張してみろや >Lindt」
Lindtさん「◆藤沢市さん

  cat noir つってくれー」
これとか長文でも占い師でもないのに文章コピペだよ?
挨拶から入るわけでもなく、夜のうちに書いといてコピペで推理貼るタイプなら、
長文を落とすのでは」
本能寺さん「おはよー」
キャンベラさん指定 眇め
遠近感さん「誰だ生きてるとか行ってたやつは」
Lindtさん「◆アリスさん「藤沢市の行動は一貫してるけどそれを俺が説明してやる義務がない
そこを突くお前が臭い」
説明してやる義務がない=私のことを村だと思っているっぽいんだけど、
なおかつ私のことを臭いと言っていて、そういうところに矛盾を感じるんだよね。
まあこの藤沢の庇い方自体は白いので単なる失言っぽいなとは思うけど
それに行動が一貫しているので人外ってのは違うと思うよ。
私はメモとれてないけどアリスさんもログ読めてないし」
おっパイの実さん「cat noirさん 2 票 投票先 → 眇めさん」
チョコの奴隷さん「呪殺出ているのがわかっている、もしくは村が何とかしろください状態なんでしょうかね。>藤沢市さん」
Lindtさんちなみに、バレた印税さんは初日の投票見ると投票先を必ずしも占うタイプじゃないから
眇めさん「それはそれとしておっぱいチョコ吊りますよ」
遠近感さん「お富で狩人死んでんじゃんよーやっぱり」
おっパイの実さん「凄く恥ずかしい」
アリスさん「英字ロラ継続」
アウグスタさん「まぁ信じるかどうかは私を除けば見る人の心次第ということでひとつ」
眇めさん「だれですか!昨日、catどうでもいいなんて言ったのは!」
アリスさん「おはよう」
お富さん「俺が狩人だと確信があったかどうかは分からないけど
狩人生きてたら占い噛みとかクソ噛みにもほどがあるので
思う所はあったのかもしれないね」
おっパイの実さん「共有噛みなら銃殺GJですね」
藤沢市さん「呪殺みえてたりするのか」
チョコの奴隷さん「●が引かれたわけでもないし囲いがあったわけでもないのに占い噛まれ。
それなら普通に霊能GJと呪殺死体無しが重なった三日目だったんじゃないの?
って考えた、あとパイの実さんから「お富狩人なら〜」って発言が出るのが不穏。
まあ非狩だから出てくる発言なんでしょうけど。」
おっパイの実さん「おっぱい」
キャンベラさん「おはよう。相方はるか彼方」
チョコの奴隷さん「おはおなかいたい、チョコのたべすぎで。」
藤沢市さん「狐処理どうすんだろうな」
遠近感さん「おk眇め吊るならなんとかなる」
眇めさん「おはようございます」
アウグスタさん「霊能報告:cat noir●」
5日目の朝となりました。(16/02/14 22:18:41)
遠近感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠近感さんを狙います。 >>> おっパイの実 <<<
バレた印税さん「狩人さんが銃殺GJ見えたのに占い師噛まれたということは
狼にも、吊られたお富さんが狩人だとバレたということですか」
遠近感さんの会話「それでいいよ」
遠近感さんの会話「奴隷がいいのはいいんだけど」
キャンベラさんの会話「特に思いうかばんのならデコデコあたりやっとくか。あいつも情報落とさんだろ」
アウグスタさんの独り言「お富で何か吊れたと確信して占い噛みにいけているのなら、そこ投票者に
狼がいても道理というのは、霊能者特有の考えでしかないのだろうか」
遠近感さんの会話「んーむ」
おっパイの実さんの遠吠え「はーい」
キャンベラさんの会話「第二候補きめにゃあな」
眇めさんの遠吠え「じゃ実行は任せるぜ」
眇めさんの遠吠え「なあに、これで狼が指定くらいまくるなら、もうそんときゃそんときよ」
キャンベラさんの会話「catの動き的に村ならもうちっと開放されたような挙動出しそうだから狼吊れたんじゃねえの」
眇めさんの遠吠え「わかんないけどね、票と誘導から非狼打たれる目もあるし」
おっパイの実さんの遠吠え「了解です200くらい」
おっパイの実さんの遠吠え「指定されたらCOなしで沈むんであとはよろしくお願いします」
アウグスタさんの独り言「よくも悪くも、Lindtが話をかなりまわしているから、これをどう見るかだよな。
アリスと明確に敵対してしまっているし」
キャンベラさんの会話「あいよ」
眇めさんの遠吠え「キャンベラは藤沢吊ってくれそう」
遠近感さんの会話「一致したし眇め行こう」
眇めさんの遠吠え「遠近感かな」
おっパイの実さんの遠吠え「どっちの共有噛み?」
キャンベラさんの会話「眇め削除でもいい気分になってきた」
cat noirさん「お疲れ様でした」
遠近感さんの会話「奴隷眇め」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
おっパイの実さんの遠吠え「おつかれ」
眇めさんの遠吠え「今日は共有ちゃん噛むとしよう」
お富さん「ルビカンテだけが死んだ理由はこっちだと思うよ」
眇めさんの遠吠え「おつのわーる」
4日目の夜となりました。(16/02/14 22:14:40)
cat noirさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眇めさん0 票投票先 → チョコの奴隷さん
デコデコクールさん0 票投票先 → cat noirさん
藤沢市さん2 票投票先 → cat noirさん
cat noirさん8 票投票先 → 藤沢市さん
キャンベラさん0 票投票先 → cat noirさん
遠近感さん0 票投票先 → cat noirさん
アウグスタさん0 票投票先 → cat noirさん
Lindtさん0 票投票先 → 藤沢市さん
本能寺さん1 票投票先 → cat noirさん
アリスさん0 票投票先 → cat noirさん
チョコの奴隷さん1 票投票先 → 本能寺さん
おっパイの実さん0 票投票先 → cat noirさん
お富さん「2日目 護衛 アウグスタ 犠牲 ルビカンテ
印税の○は共有
抜かれると確かに情報なさ過ぎて困るのだけど
狼視点からしても占い1のみなので
こいつが非狼なら真なのか狂人なのか狐なのか分からねえ
すると霊噛んでお茶濁しとけ という現象が起こると予想した
グレー噛みの可能性もあるがそんなもん護衛不能だ」
お富さん「ルビカンテなんて少なくとも潜伏占い狙いでは噛まねーよ>印税」
アリスさん「藤沢市の行動は一貫してるけどそれを俺が説明してやる義務がない
そこを突くお前が臭い」
チョコの奴隷さん「んーんーんー、アリスさんとLindtさんならLindtさんのほうが吊りたい。
もっと言うなら本能寺さんも吊りたい。
眇めさんが誘導してる狼なのか間違えてる村なのかってところで悩むん。」
眇めさん「が、そうでなくて印税を噛んでいる
ここから、ほぼ、昨日は霊噛み呪殺GJと見ることが出来る」
おっパイの実さん「可能性はあるんじゃない>本能寺」
Lindtさん「◆藤沢市さん 「狩人生きてると思うぞなんとなく」
これとか狩人ブラフじゃない?」
本能寺さん「◆おっパイの実さん 「昨日のが銃殺GJではないとするなら非狐の私を吊りたいってこと?>眺め」
バレた印税予告投票とは言ってなかったよね?」
アリスさん「メモも取れないで適当にしゃべって誘導投票一致してないお前に誘導されるという事実がクソむかつく >Lindt」
遠近感さん「キャンベラ共有って知らなかった?」
眇めさん「仮にそうでないとすれば、ルビカンテ噛み被りだ
だがその場合に、狼がバレた印税を噛みに来るだろうか
普通ならばGJを恐れて、霊やグレーに走るところだ」
遠近感さん「印税の占い先は共有→死体です」
Lindtさん「◆藤沢市さん「ルビカンテさん 1 票 投票先 → cat noirさん 」
これってどういう意味?ルビカンテさんが潜伏占いだとcat noirさんが占われてるみたいな意味?
どう見てるの?」
Lindtさん「◆藤沢市さん「かこいなし」
藤沢市さんはキャンベラ囲いなしと思った理由は何?
昨日からわりと根拠レス誘導で、理由を落としてないけど」
おっパイの実さん「昨日のが銃殺GJではないとするなら非狐の私を吊りたいってこと?>眺め」
眇めさん「このことから、ほぼ、昨日が呪殺GJであると導かれる」
眇めさん「昨日の死体=占い先、だろ?
で、今日、占いが死んでる」
眇めさん「そもそも、昨日の死体よ」
チョコの奴隷さん「チョコとパイの実さんが合体したら強そうだよね。おいしそうだよね。」
眇めさん「俺は生きてると思うぞ>遠近感」
遠近感さん「喋り飽きました」
おっパイの実さん「お富狩人ならなら占い候補真狼っていわなくない?」
デコデコクールさん「凄いグレラン村だな」
藤沢市さん「狩人生きてると思うぞなんとなく」
遠近感さん「おい狩人気張れよ
もう死んでると思うけど」
アリスさん「英字ロラしてから話が始まるかどうかのゲーム」
チョコの奴隷さん「そんなん思うなら初日に吊れば良かったじゃないですか、だって奴隷なんだもん。>眇めさん」
キャンベラさん「吊り」
眇めさん「えーえーえー
catとかどーでもいいから、ちょこっぱい吊ろうぜー」
アリスさん「この村結構めちゃくちゃやるな」
cat noirさんCOなし
お富さん「◆チョコの奴隷さん 「お富さんがチョコの奴隷に殴りかかってチョコの奴隷を投票するのはわかる。
でも眇めさんがわたしを吊りたいという理由がわかりませんね。
お富さんのチョコ殴りに便乗してきたような感じも否めない。
そもそも呪殺GJは仮定のお話なんでしょう?わたしが確定狼になる理由が謎解きTORE。」
お前俺が同じこと言ったときは無いわーみたいな反応したじゃねーかよwwwwwwwww」
Lindtさん「昨日指定してもよかった気がするよ。お富で絶対何か吊っている」
バレた印税さん「おつかれさま」
眇めさん「チョコもおっぱいも吊れないこんな世の中じゃ、ポイズン
って言おうと思ってたのを忘れるくらいにあかんやつや」
キャンベラさん指定 cat noir
おっパイの実さん「あれ予告か知らんけど投票先占ってるなら私非狐」
アウグスタさん「何故あの発言でみずからヘイト稼ぎに行ったのか」
アリスさん「おはよう」
Lindtさんアリスさんは昨日の間に誘導文も書けない様な役職だったらしいですが
◆アリスさん「Lindt お富 」
チョコの奴隷さん「お富さんがチョコの奴隷に殴りかかってチョコの奴隷を投票するのはわかる。
でも眇めさんがわたしを吊りたいという理由がわかりませんね。
お富さんのチョコ殴りに便乗してきたような感じも否めない。
そもそも呪殺GJは仮定のお話なんでしょう?わたしが確定狼になる理由が謎解きTORE。」
本能寺さん「おはよー」
cat noirさん「お富自身あったからショックだわ」
眇めさん「これあかんやつや」
遠近感さん指定するよ
チョコの奴隷さん「お富さんごめん。狐だったら謝らないけれども。」
おっパイの実さん「あ(察し」
バレた印税さん「しにました」
Lindtさん「確かに私はお富さん誘導してたんですけど、
◆お富さん「あちこちノックしてトイレに人がいるかどうか確かめるかのような言動はやめてもらえませんかね>Lindt」
この発言みて村側の潜伏だなって思ったんですよね。」
キャンベラさん指定するちあ
眇めさん「ほむ」
藤沢市さん
  cat noir つってくれー」
バレた印税さん「理由は、ルビカンテさんが噛まれてしまいました
ルビカンテさんの投票先を占わない手はありません」
キャンベラさん「おはよう」
cat noirさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
遠近感さん「はい」
遠近感さん「わかった、わかったから」
眇めさん「おはようございます」
バレた印税さん「占いCO cat noir●」
おっパイの実さん「おっぱい」
アウグスタさん「霊能報告:お富○」
4日目の朝となりました。(16/02/14 22:08:11)
バレた印税さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレた印税さんを狙います。 >>> cat noir <<<
アリスさんの独り言「パイの実非狼なら死んでくれねーかな」
キャンベラさんの会話「藤沢とか有益な情報提供しそうにないから今日までにやっときたかったな」
遠近感さんの会話「了解」
お富さん「こんなクソ噛みが通るなんて辛い」
キャンベラさんの会話「○ならcatかLindt削除する」
遠近感さんの会話「おっけー」
キャンベラさんの会話「霊生きてて●が出てたら●吊り。霊死亡でその形ならCO聞いてから考える」
cat noirさんの遠吠え「100でかむ」
眇めさんの遠吠え「でも噛みは騙る予定が少しでもある人に任せるよ」
遠近感さんの会話「指定したかったらしていいからね」
おっパイの実さんの遠吠え「じゃあオナシャス!」
遠近感さんの会話「確かに」
cat noirさんを占います。 >>> バレた印税 <<<
キャンベラさんの会話「明日の●なら吊れるしな」
おっパイの実さんの遠吠え「最近読み外しまくってるんでお願いします・・何でもしますから」
キャンベラさんの会話「いっそ占い狼なら囲いなしで●打ったほうだ得だと思うがね」
お富さん「◆Lindtさんの独り言 「お富さんは潜伏村役職だってば!」
じゃあなんで殴ったんだよボケ!」
眇めさんの遠吠え「じゃあいっちゃうか、占い」
眇めさんの遠吠え「それ初日から投票してる」
Lindtさんの独り言「お富さんは潜伏村役職だってば!」
おっパイの実さんの遠吠え「今日の噛みは任せるぜ!(責任転換)」
お富さん「狩人視点銃殺GJ透けたし占いにシフトするだろ護衛」
cat noirさんの遠吠え「占い噛めたら勝てそうな布陣なんだけどなぁ」
遠近感さんの会話「3日目まで囲いがないときは4日目に囲いをすることでしょう」
キャンベラさんの会話「cat吊ってるあいだにどうなるかっかな。Lindtの誘導には共感できないから●さが増した」
お富さん「俺なら霊連噛みするけど」
おっパイの実さんの遠吠え「占いに予告っぽいことされたのでどうしまひょー」
眇めさんの遠吠え「結局占霊2択、というのは変わらない」
アリスさんの独り言「そっち死ぬんならまあいっか」
本能寺さんの独り言「ほっほー」
眇めさんの遠吠え「ふむ、であれば、ふむ」
遠近感さんの会話「割と全員ぶっ殺したい発言してる」
おっパイの実さんの遠吠え「銃殺GJです」
アウグスタさんの独り言「あと2名の投票待ちとなっています。1分26秒以内に投票されなければ突然死します。
早い(確信」
チョコの奴隷さんの独り言「狼だとは思ってるんだけど、狩人吊ってないよな…。」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
眇めさんの遠吠え「呪殺GJ、ってことかね」
お富さん「あーあ」
cat noirさんの遠吠え「確認したけど私は40で霊噛み実行してる」
眇めさんの遠吠え「おっぱい」
3日目の夜となりました。(16/02/14 22:03:10)
お富さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バレた印税さん0 票投票先 → おっパイの実さん
眇めさん0 票投票先 → チョコの奴隷さん
デコデコクールさん1 票投票先 → 藤沢市さん
藤沢市さん3 票投票先 → cat noirさん
cat noirさん1 票投票先 → お富さん
キャンベラさん0 票投票先 → 藤沢市さん
遠近感さん0 票投票先 → 藤沢市さん
お富さん4 票投票先 → チョコの奴隷さん
アウグスタさん0 票投票先 → お富さん
Lindtさん1 票投票先 → アリスさん
本能寺さん0 票投票先 → デコデコクールさん
アリスさん1 票投票先 → Lindtさん
チョコの奴隷さん2 票投票先 → お富さん
おっパイの実さん1 票投票先 → お富さん
お富さん「殴る必要がない何てことはあり得ないんだなぁ」
アリスさん「お富誘導しての票ぶれからの役もち推察」
Lindtさん「あ、ほんとだ>眇め」
藤沢市さん「まけいぬども」
おっパイの実さん「噛み時間も推理の一環だと思うんですけど>cat」
チョコの奴隷さん「昼間のうちに殴らないと投票しちゃいけないんですか?投票されただけで投票し返すんですか?謎ですね。
わたしはあなたが殴る必要もないくらいに人外だと思ったから投票しただけですよ。>お富さん」
遠近感さん「噛み時間とか狼のさじ加減ひとつだからあんまり推理に組み込まないほうがいいですよ」
藤沢市さん「俺はチョコもらえたけどおまえらは?」
眇めさん「つまるところ、チョコを吊る」
本能寺さん「昨日の次点得票者の中で生かしておいてもいい発言が出なさそうなのは藤沢市」
アリスさん「そいつはすまんかった
お詫びに英字をぶっ殺す権利をやろう」
おっパイの実さん「真か分からんけど非狼だと想うよ。噛み時間的に。偽装ならお見事>でこでこ」
遠近感さん「おいそんな正論言うなよへこむだろ>奴隷」
cat noirさん「青で言うことでもないでしょ
あと呪殺対応時間云々は考えないようにする」
アリスさん「ホントだ」
眇めさん「奴隷は○貰いじゃないけどね>Lin」
藤沢市さん「妄信しちゃおう」
チョコの奴隷さん「今日のうちに発言してますよ。>アリスさん」
アウグスタさん「グレーに発言するの嫌なんで愚痴だけいう役回りしてますね」
お富さん「無論俺は今日予告通りチョコの奴隷吊りにいく」
遠近感さん「チ●コ欲しいにょお」
おっパイの実さん「真で銃殺だしたor占い先と噛み先が被ったか狂人の占い先が噛み先と被ったかぐらい」
チョコの奴隷さん「共有は二人で一つなのに片方だけに責任を押し付け、尚且つそれを昼の間に他の村人たちに弁解するだなんて共有の鏡とは言えませんね。遠近感さん。」
Lindtさん「正直奴隷の発言は○貰いなのでまだ昨日の段階では見ていませんでした>奴隷」
アリスさん「チョコの奴隷に聞くけど英字の奴いつ俺の事叩いたの」
デコデコクールさん「お富さんとおっパイの実さんの意見をまとめると印税さん真ということになるね」
アウグスタさん「わかっていてもそれを誇示するような発言は好きじゃないがね」
お富さん「あんなん残せるかよ」
眇めさん「これが仮に呪殺GJであるなら、チョコは確定で狼でいいです
あるいは、この噛みで印税非狼という謎の推理をするおっぱい
どちらかでしょう」
遠近感さん「クソ野郎だから吊って良かったな>Lindt」
本能寺さん「遠近感が呪殺GJを見るのであれば指定進行でよかろう」
藤沢市さん「あるで」
おっパイの実さん「明らか銃殺対応用意しました!っていう噛み時間で噛み合わせするとは思えないから」
バレた印税さん「占い先を読まれての噛みか 狩人さんがボクを守ってくれての銃殺か」
藤沢市さん「ルビカンテさん 1 票 投票先 → cat noirさん 」
Lindtさん「ドリーム○は知っていました
更に私は最近ドリームさんが素村の時にいかに一発言だけでも吊られないようにできるか?
という研究をしていることも知っています」
cat noirさん「お富がそのままドリーム投票してるのでここ吊り殺せばいいと思います」
チョコの奴隷さん「Lindtさんの謎のアリスさん叩きはあからさまなライン切り臭がして嫌です。
共有たたきをしているのは奴隷も一緒ですね。」
デコデコクールさん「するとどうなるのだ?本能寺さん」
アリスさん「後はみんなわからん」
遠近感さん「えーと、今日もグレランでいいのかな?」
藤沢市さん「かこいなし」
眇めさん「ではチョコを吊りましょう」
おっパイの実さん「これ印税非狼きめ打っていいレベル」
遠近感さん「ちなみに相方が占い騙ったのは僕に何の相談もなかったんで
文句言うのなら相方にしてくださいアホ」
アリスさん「Lindt お富 」
藤沢市さん「これ狐とけたなー」
お富さん「これなら印税真狼の印象かな」
Lindtさん「◆アリスさん「うん」
こういう必要のない発言もほんと臭い」
Lindtさん「◆アリスさん「ぶっちゃけるとこの共有でこの村が回るんだなって思うとクソだなって思う」
◆アリスさん「そうだな特に考えなしに占い騙るアホが共有と覚えとけよお前ら」
◆アリスさん「共有の占い騙り即撤回の動きって3-1にならないと情報なんも拾えないだけでいらない」
アリスさんは昨日延々と共有の戦術に関する話題だけで話を稼いでいたのでアリスさんが人外だと思います」
バレた印税さん「おはよう」
チョコの奴隷さん「狼さんが呪殺対応作成しているまで読んでます。」
眇めさん「ふむ」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
cat noirさん「おはよう」
本能寺さん「デコデコクールさん 0 票 投票先 → ルビカンテさん
得票数の違和感。投票先も浮いてるかんじがする」
アリスさん「おはよう」
お富さんチョコの奴隷さん 0 票 投票先 → お富さん
曲がりなりにも俺を殴ってた英字勢はともかくこいつからの唐突な投票が怖いな
発言を読み返しても誰の敵でも味方でもないような無難な発言してるし
次はこいつを吊りたいですね
キャンベラさん「おはよう」
ルビカンテさん「おつかれ」
遠近感さん「マジ?これ呪殺?」
バレた印税さん理由は、◆ルビカンテさん 「バレたさんCO後に挨拶してるのが特徴的ですね。
吠えかなり少なくて(8)で噛み時間1分だったので結構狼の可能性もあるかな
と見てますが、果たしてどうでしょうか」
何かを示唆示唆してる?誘導方向?
チョコの奴隷さん「奴隷は吊られる運命です。」
本能寺さん「おはよー」
お富さん「おはよう」
眇めさん「おはようございます」
おっパイの実さん「おはよう」
遠近感さん「おっはー」
バレた印税さん「占いCO ルビカンテ○」
アウグスタさん「霊能報告:ドリーム○」
3日目の朝となりました。(16/02/14 21:56:24)
ルビカンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウグスタさんを狙います。 >>> おっパイの実 <<<
チョコの奴隷さんの独り言「アリスさんはヘイト稼いでいる占い師と予想。」
遠近感さんの会話「票固めする狼とかもう絶滅したんじゃないかな」
遠近感さんの会話「よっしゃ指定しなくて済むな」
キャンベラさんの会話「このバラけ方なら○ならグレラン続行でよかろう」
ゲームマスター「きっと 好かれてる ;)」
チョコの奴隷さんの独り言「猫の人:全力で擦り寄っておきましょう、狼目
英語人:お口チャックしておきましょうね
カンテ:真面目すぎるほどの村だと思うので放置
眇める:村でしょうとは思ってるけど最終日まで残るなら吊りたい
デコデ:広がるほどの村人のデコレーションチョコレート
パイ実:おっぱい
アリス:すごく潜伏くさい占いさん
藤沢市:狐なんですよね?
おふじ:狩人か狼ってところですかね
本能寺:狼は本能寺にあり」
遠近感さんの会話「誰でもいいな」
キャンベラさんの会話「中身なんてどうでもええわ」
アリスさんの独り言「すげえ誰一人村と思えないこの村」
遠近感さんの独り言「異次元だ」
遠近感さんの会話「誰だ」
遠近感さんの会話「てめえもしかしてあいつか」
キャンベラさんの会話「俺に潜伏占いの話題出されると反応しづらいものがある」
おっパイの実さんの遠吠え「指定されたら占いCOでもしときます」
遠近感さんの会話「わかりました、そうします」
Lindtさんの独り言「お富さんは潜伏村役職ですね」
ドリームさん「Lindtさんは相当私を研究してますね」
cat noirさんの遠吠え「お願いします」
キャンベラさんの会話「初日2発言がいるから初日の票は見なくて良い」
ルビカンテさんを占います。 >>> バレた印税 <<<
cat noirさんの遠吠え「なら霊能噛み130で各々好きに動きましょう」
おっパイの実さんの遠吠え「100くらいで例脳かみます」
遠近感さんの会話「潜伏占いって死ねばいいと思いません?」
キャンベラさんの会話「目に付いたのはcatくらい。藤沢はこのままなら吊りポジ」
Lindtさんの独り言「仕方ないのでGMから貰ったチョコレートをそのままドリームさんにあげます!!
   _______
  /|      /|
  // ̄Y ̄\_/ |
 /|LOVE|/ /
`/ /\   // /
/ /  \ / / /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|______|/」
眇めさんの遠吠え「個人的には霊噛みですかね」
おっパイの実さんの遠吠え「今でてる占い真偽わからないし、例脳かんでおくか」
アウグスタさんの独り言「そもそもこれは僕の潜伏占いアレルギーに対する事から発するものであって
占い師としてのノブレス・オブリージュというか、役目を果たせてきな云々」
眇めさんの遠吠え「まあ2票は身内票ですけどね」
遠近感さんの会話「俺と相方のどっちが先に噛まれるかで藤沢市と本能寺のどっちを吊るか決めましょう」
デコデコクールさんの独り言「つまんね」
cat noirさんの遠吠え「占い噛みは逆に通らないやつだし
潜伏っぽいの探すか霊能噛むか」
デコデコクールさんの独り言「すぐに人を侮辱し始めるのかね」
おっパイの実さんの遠吠え「おう、あぶねー。票ばらついたな」
アウグスタさんを護衛します。 >>> お富 <<<
アリスさんの独り言「ゴミ処理を誰もしないから俺がやらないといけない環境がもういや」
デコデコクールさんの独り言「なんでこう」
眇めさんの遠吠え「噛み先などはお任せします」
本能寺さんの独り言「潜伏占い保護お疲れ様でした」
ドリームさん「お疲れ様でした」
遠近感さんの会話「1-1とかゲロウンコ」
Lindtさんの独り言「ドリームさああああああああああああああん!!!!」
アウグスタさんの独り言「潜伏占いがいて当然な空気嫌い」
キャンベラさんの会話「3票吊れは人外という法則があるから案外人外かもしれん」
cat noirさんの遠吠え「いやぁ死ななくてよかった」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
眇めさんの遠吠え「おっぱい」
2日目の夜となりました。(16/02/14 21:51:08)
ドリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バレた印税さん0 票投票先 → おっパイの実さん
眇めさん2 票投票先 → おっパイの実さん
デコデコクールさん0 票投票先 → ルビカンテさん
藤沢市さん2 票投票先 → cat noirさん
ドリームさん3 票投票先 → 眇めさん
cat noirさん2 票投票先 → 眇めさん
ルビカンテさん1 票投票先 → cat noirさん
キャンベラさん0 票投票先 → 藤沢市さん
遠近感さん0 票投票先 → 本能寺さん
お富さん1 票投票先 → ドリームさん
アウグスタさん0 票投票先 → アリスさん
Lindtさん0 票投票先 → アリスさん
本能寺さん1 票投票先 → ドリームさん
アリスさん2 票投票先 → ドリームさん
チョコの奴隷さん0 票投票先 → お富さん
おっパイの実さん2 票投票先 → 藤沢市さん
cat noirさん「つまり1500は負けてるとか信用できない共有ですね」
チョコの奴隷さん「戦歴がなんだって?(難聴)」
ルビカンテさん「バレたさん把握遅れてるし狼の可能性がすこーし上がりました。」
眇めさん「まままままま、ま、まておちつえk>Lindt」
アリスさん「共有の占い騙り即撤回の動きって3-1にならないと情報なんも拾えないだけでいらない」
デコデコクールさん「自分が何故キレたのかわからないって怖いなぁ」
遠近感さん「相方が3000戦やってるらしいからこの村余裕だわ」
お富さん「あちこちノックしてトイレに人がいるかどうか確かめるかのような言動はやめてもらえませんかね>Lindt」
Lindtさん「眇めさんが潜伏真占いなのなら眇めさんが誘導している私は眇めさんの灰なのでしょうね」
眇めさん「共有や霊能が占いを騙っても、即日撤回するなら別に問題ないはずなんだが、なぜみんなこの程度でいらいらしているのだろう」
バレた印税さん「これ」
藤沢市さん「おやすみ」
cat noirさん「ドリームは頭おかしいけどそれ以上にお富もやばい」
遠近感さん「俺は困惑させてませんアホ>奴隷」
バレた印税さん狩人よ側にいて凍える私の傍にいてよ
そして一言この闇夜月から救ってやると笑ってほしい
キャンベラさん「共有二人の平均戦跡は1500こえてるからお前らひれ伏しとけ」
おっパイの実さん「リア充自慢してる奴吊ろうぜ」
チョコの奴隷さん「そのアホ共を困惑させて楽しかったですか?>遠近感さん」
お富さん◆ドリームさん 「潜伏占いを当てるゲームのようなので一発で当てます
眇めさんが潜伏真占いですね」
えっ何こいつこわ
アリスさん「そうだな特に考えなしに占い騙るアホが共有と覚えとけよお前ら」
バレた印税さん「きいてくれますか」
遠近感さん「わからん
キレる若者というやつだろうか」
Lindtさん「お富さんが共有に話かけて発言を稼いでいるので吊ります」
ルビカンテさん「バレたさんCO後に挨拶してるのが特徴的ですね。
吠えかなり少なくて(8)で噛み時間1分だったので結構狼の可能性もあるかな
と見てますが、果たしてどうでしょうか」
バレた印税さん「狩人さんにお願いがあります」
デコデコクールさん「なんでいきなりキレてんの」
ドリームさん「潜伏占いを当てるゲームのようなので一発で当てます
眇めさんが潜伏真占いですね」
藤沢市さんうれしいいいいいいいいいいいいいいいい
いきててよかったあああああああああああああああああああああ
本能寺さん「共有の悪ふざけのせいで今日は共有から○出されたチョコの奴隷が吊れます
ご愁傷様でした」
遠近感さんキャンベラ-遠近感で共有だからちゃんと覚えとけアホども
Lindtさん「眇めるという言葉の意味を知っている眇めさんもとても頭がいいのでぶち殺します」
チョコの奴隷さん「バレンタイン商法ですか、そうですか。」
お富さん「把握できない奴が増えてるのを分かってるなら面倒な事すんなよw>遠近感」
アリスさん「ぶっちゃけるとこの共有でこの村が回るんだなって思うとクソだなって思う」
眇めさん「よくありませんね、グレランですよ>遠近感」
遠近感さん「最近ほんと把握のできない人が増えたと思いません?」
おっパイの実さん「お母さんからチョコ貰ったよ・・」
アウグスタさん「グレランウレシイ…ウレシイ…」
cat noirさん「大人しく占真狂で見るから潜伏占い奴は信用しない」
Lindtさん「●が遅延することもあるので、挨拶を挟むか挟まないかは個人的には真贋つかないと思います」
遠近感さん「じゃあ・・・グレランで・・・いいでしょうか」
眇めさん「そんな頭のいいLindtは、処刑されねばなりません
知識人は国を腐らせますからね」
おっパイの実さん「バレンタインってエイプリルフールでしたっけ>共有s」
バレた印税さん「おとなりは狂人でした」
デコデコクールさん「ベッドに見えてた
ベッドインした2人のLoveっていうアダルトなAAだと思ったわ」
アリスさん「うん」
お富さん「バレンタインだからってはしゃぎ過ぎじゃないですかねえ」
藤沢市さんチョコ一個もらえましたあああああああああ
本能寺さん「バレた印税はタイミング的にキャンベラのCOは見えてなかったのだろう」
遠近感さんえっ相方キャンベラです
Lindtさんみなさんへ手渡されたわけではありません
あれは確実に私宛でした
はい、私にはわかります
おっパイの実さん「また対抗占いパターンかよ!」
チョコの奴隷さん「キャンベラさんが何故か挨拶からの占いCOしていたので奴隷は何が何だかわからないです。」
キャンベラさん共有CO 相方遠近感
遠近感さん嘘です、共有です
藤沢市さん「おはよう」
デコデコクールさん「このAAチョコレートなのか」
バレた印税さん「おはよう」
お富さん「キャンベラは挨拶してから占いCOか」
遠近感さん共有ではありません
キャンベラさん本日はバレンタインデー
バレた印税さん理由は、右がいないので左占いです
眇めさん「わかりました、Lindtは頭がいいですね」
ドリームさん「おはよー」
アウグスタさん「霊能CO」
アリスさん「おはよう」
バレた印税さん「占いCO キャンベラ○」
cat noirさん「おはよう」
Lindtさん「よく見たらデコデコクールさんもう死んでますね>アイコン」
キャンベラさん「占いCO チョコの奴隷○」
アウグスタさん「おはよう」
チョコの奴隷さん「GMからみなさんへ手渡されたのはわたしの分身です。おいしく食べてね。」
本能寺さん「おはよー」
Lindtさん「そもそも今日はグラハムベルが電話の特許を取得した日ですので」
キャンベラさん「おはよう」
ルビカンテさん「おはようございます」
眇めさん「おはようございます」
おっパイの実さん「おっぱい」
お富さん「おはよう」
遠近感さん「やっほーーーーーーーーーーーーーーー」
Lindtさん1夜明けました
今日はもうバレンタインデーではありません
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/14 21:44:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> cat noir <<<
遠近感さんの会話「はい」
お富さんの独り言「おっせえ」
キャンベラさんの会話「そう」
遠近感さんの会話「そう」
遠近感さんの会話「うそ」
遠近感さんの会話「うほ」
バレた印税さんの独り言「やとひさしぶ」
キャンベラさんの会話「ほう?」
キャンベラさんの会話「うほ?」
遠近感さんの会話「ドリームが人外です」
cat noirさんの遠吠え「ででるかもしれない」
おっパイの実さんの遠吠え「140でかみますね」
cat noirさんの遠吠え「占いCO 遠近感○ 100」
おっパイの実さんの遠吠え「一応出れる準備だけはしときます。CCOは狩人です」
眇めさんの遠吠え「私はいつも通り潜伏しようと思います」
アウグスタさんの独り言「Love it's hidden
Love it's invisible」
眇めさんの遠吠え「生暖かい目で見てあげよう」
おっパイの実さんの遠吠え「いつも騙ってるんでたまには潜伏しようと想います」
Lindtさんの独り言「GMぅぅぅうぅぅぅ!!!!ありがとう!!!!!!」
おっパイの実さんの遠吠え「母親からチョコ貰ったCO」
お富さんの独り言「死んだはずだよお富さん♪ って誰も言ってくれなかった」
眇めさんの遠吠え「おっぱい」
遠近感さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
キャンベラさんを占います。 >>> バレた印税 <<<
アリスさんの独り言「ワッフルもらうべきだった
怠慢が村人を引き寄せた」
本能寺さんの独り言「村人ありがとうございます」
デコデコクールさんの独り言「GMありがとう」
ゲームマスター「   _______
  /|      /|
  // ̄Y ̄\_/ |
 /|LOVE|/ /
`/ /\   // /
/ /  \ / / /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|______|/

がんばってね〜 再投票はきほんないで〜す
たのしくやろうね」
キャンベラさんの会話「よっぴく」
cat noirさんの遠吠え「よろしく」
本能寺さんの独り言「村建てありがとうございます」
おっパイの実さんの遠吠え「おっぱい」
チョコの奴隷さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
遠近感さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/14 21:39:14)
ゲームマスター「がんばろう」
キャンベラさん「よろしく」
アウグスタさん「よろしく」
チョコの奴隷さん「主人に仕えるだけの運命です。」
遠近感さん「よろしくおねがいします」
本能寺さん「よろしく」
ゲームマスターお そろった! 30秒後ぐらいにはじまる
14日さんがおっパイの実に名前を変更しました。
ゲームマスター「うそや〜 もどってきてえ」
ゲームマスター「33分の子がひとりいるのでもうすこしまってください」
ゲームマスター「お戻り〜」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「あとふたり」
kariさんが14日に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター34であわせ
おっパイの実さん「またせたな」
ゲームマスター「神様〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:33:47)
チョコの奴隷さん「ありがとうございます、奴隷として振舞えるかわかりませんが頑張ってみます。」
ゲームマスター「じゅもん」
Lindtさん「今日はまだ14日だよ!目を覚まして!」
ゲームマスター「もう16人でやっちゃうか&#12316;!?」
かりさんがチョコの奴隷に名前を変更しました。
眇めさん「もう16日でも」
Lindtさん「なんか吹いた」
ゲームマスターチョコの奴隷>おなまえ
チョコの奴隷さん「GMさんお名前ほしいです。今日の記念日にぴったりなのください。」
ゲームマスター赤VSズサ
Lindtさん「追加だ
4525 バレンタインチョコレート1
4526 バレンタインチョコレート2」
ゲームマスター「こんばんは!」
チョコの奴隷さん「こんにちは。」
ゲームマスター「流れが止まってしまったX(」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:29:18)
Lindtさん「2924 たけのこの里2 2925 きのこの山2
2926 板チョコ 2927 トッポ 2928 ポッキー 2929 小枝 2930 コアラのマーチ
2931 ブラックサンダー 2932 チョコボール 2933 Look 2934 パイの実 2935 アルフォート
2936 キットカット 2937 チョコフレーク 2938 ダース 2939 チロルチョコ 2940 紗々
2941 アポロ 2942 カプリコ 2943 ホワイトロリータ 2944 ガルボミニ 2945 スニッカーズ
2946 たけのこの里3 2947 きのこの山3」
Lindtさん「真夏のやつは見た事ないから知らない」
ゲームマスター「やたやたやったー!」
Lindtさん「遠近感が面白いな」
お富さん「よく知らないんだけど黒塗りの高級車に追突するやつと真夏の夜の淫夢は別物なの?」
遠近感さん「更新には自信があります
任せてください」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスターもうすこしまってください できれば随時更新で
アウグスタさん「やべぇよやべぇよ…」
Lindtさん「黒塗りの高級車に追突するbotのフォロワーの方ですね?ちょっと探してきます」
眇めさん「Lindtはそう言われると思って予め色を変更しておいた疲れからか、黒塗りの高級車に追突してしまう。」
ゲームマスター「ふあ」
ゲームマスターあか ひとり
ゲームマスター「こんばんは!」
桜咲くさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「こんばんは」
ルビカンテさん「悔しいが…何も言えねぇ!>Lindtさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:23:13)
ゲームマスターあか 2人
Lindtさん「そう言われると思って予め色を変更しておきました>モテないルビカンテ」
ルビカンテさん「あ、色変わってた。。」
ゲームマスターあかいひとVSズサの決戦中なのでもう少しお待ち下さい
お富さん「よく見ろよw>ルビカンテ」
ルビカンテさん「え、追い出されちゃうの…」
kariさんがcat noirに名前を変更しました。
ゲームマスター「あか 3人」
ルビカンテさん「お前もな!>緑kariさん」
kariさんが本能寺に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー!」
本能寺さん「こんばんは」
ゲームマスター「我もチョコもらいたい X-(」
kariさんがLindtに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:19:50)
お富さん「チョコレート食いながらやってんだよw」
眇めさん「勝利陣営にはGMからチョコが進呈されます」
Lindtさん「しかたないからズサってあげたわ」
kariさんがルビカンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさVS赤復帰 赤復帰ゆうせん」
Lindtさん情けないやつらよ
Lindtさんバレンタインの日にも人狼とは
kariさんがバレた印税に名前を変更しました。
kariさんがキャンベラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:18:15)
kariさんが眇めに名前を変更しました。
ゲームマスター「おなまえをかえつつ まったりとお待ちになって 赤は3人おる」
kariさんがアウグスタに名前を変更しました。
kariさんがお富に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜咲くに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
アウグスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:16:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遠近感に名前を変更しました。
ゲームマスターオケオケオッケー! 赤い人をけります 更新がおそいじゅん
kariさんが藤沢市に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりっぷみるので まってくださーい」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは!!!!」
お富さん「こんばんは」
ゲームマスター確認しました!ありがとうございます>きいろkariさん
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:14:58)
遠近感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:14:49)
ルビカンテさん「こんばんは」
キャンベラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:14:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:13:44)
cat noirさん「変更スレ書き込んできました
随分前なのでだめならはじいて下さい」
桜咲くさん「(´・ω・`)?」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:11:44)
かりさんがドリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!
今はいったkariさん 検索で戦績が確認できなかったんですが
参加した村番とかおしえていただけませんか?_?」
cat noirさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:08:38)
デコデコクールさん「ごちそうさま」
わっふるくださいさんがデコデコクールに名前を変更しました。
kariさん「定員17か 風呂いってくる←」
ゲームマスター「こんばんは!」
ドリームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:06:14)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!!」
ゲームマスターデコデコクール>わっふる
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 21:01:34)
桜咲くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:59:33)
ゲームマスター「わっふるかんがえます まってね」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!!」
藤沢市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:57:46)
かりさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
デコデコクールさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:56:02)
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは!!!」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:53:31)
眇めさん「こんヴぁんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:53:02)
バレた印税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:52:49)
ゲームマスター「こんばんは!了解しました」
kariさん「ばんわ 飯いってくるからいなかったらはじいてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:49:55)
ゲームマスター次の更新 2115
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:44:46)
ゲームマスターaaaaaaa ないとおもったらむらあってショック だったらやりたかった・・・X-(
はしるといいなという気持ちで とてものんびりまちますのでよろしく
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …絶対気をつけてな
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーです!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしようね
・村の掛け持ち
    …死んでからならともかく、生きてる間は絶対ダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシク

↓↓↓やっていい↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …15秒ルールがないからわけるみたいだね〜
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
わっふるされたら絶妙にナイスでイケてるネーミングをお届けします。
戻る