過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
風鈴
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みちのく
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カガリ
紫苑 ◆35700Uooho
[占い師]
(生存中)
 
 
流布
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶたごりら
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
損得勘定
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴディバ
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回転木馬
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
そると
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャーハン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倦怠期
CPU ◆u3Pa2et8/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョコ味少女
◆Tz7X/7G/5Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
障子
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
アポクリン腺
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニンスレ
LSD ◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 146366番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャーハンさん「なので、この共有占いや囲いが無いことから、
カガリ狐、風鈴LWを主張する手もあったけど
風鈴先に吊れてしまったわ…」
損得勘定さん「共有占いが逆にラッキーだった珍しい村」
損得勘定さん「2日目と3日目が「共有○自分の○」だったからね」
チャーハンさん「村立てどうも」
チャーハンさん「囲いに見えないっていうか、共有占いまくってて普通の○がないんじゃ〜」
チャーハンさん「占い師の○がもう少し多いほうが●先を選べてよかったんだけどw」
カガリさん「GM村たておつかれさまです 
同村ありがとう」
損得勘定さん「意見かな? でもまぁ囲いに見えない、見せないとこばっか占った功績だから、やっぱ占い先の選定は大事だね」
障子さん「GM、皆さんありがとうございました」
みちのくさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
魔法使いさん「魔法○は意見でしょ」
損得勘定さん「吊った狼候補が少なすぎたから囲い主張のがよかったんじゃないかなとは」
ニンスレさん「まあ勝ったしいいや」
ニンスレさん「恥ずかしいなぁこれ」
そるとさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
チャーハンさん「魔法使い●のほうが良かったかな〜」
損得勘定さん「割と魔法○は揺らいだのはあったけど、まぁよかったよかった」
カガリさん「二騙りか」
ゴディバさん「お疲れ様でした。勝ち筋が全く見えない」
魔法使いさん「お疲れ様です」
回転木馬さん「お疲れでした」
損得勘定さん「おつかれさま」
チャーハンさん「OTUDESU」
みちのくさん「お疲れ様でしたー!」
障子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
ニンスレさん「ナイスでーす」
カガリさん「お疲れ様でした」
そるとさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/02/14 22:19:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カガリさん1 票投票先 → チャーハンさん
障子さん0 票投票先 → チャーハンさん
損得勘定さん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん3 票投票先 → カガリさん
魔法使いさん「ほーほー」
魔法使いさん「ほーほー」
魔法使いさん「遊びすぎると情報ひろうだけでまとめなくなるからだめだなやっぱ。」
ニンスレさん「回転でGJ→俺死亡」
魔法使いさん「GJだったかー」
ニンスレさん「霊界サービスだよね」
カガリさん「あとグレー噛ませたかった」
障子さん「ありがとう」
魔法使いさん「魔法使い→そるとの占い先はうぇい!?って感じだったけども」
カガリさん「五日目だと遅い」
損得勘定さん「>なお人外3露出のため四日目にCOする
3露出は3日目もだったよね、じゃあ3日目COでもよくね?」
チャーハンさん「だいたい、カガリさんは真占い師なら、
チョコさんがほぼ破綻した時点でCOしても護衛もらえた。
自分はずっとCOする機会を待っていたから迷わず出られた。」
カガリさん「あんなので生き残れるわけないじゃん」
損得勘定さん「カガリはなんで「4日目にCO」だったの?ロラ完遂する「5日目」じゃだめだったの?」
魔法使いさん「魔法使い→そるとの占い先
狐噛み限定するなら残りグレー数から起こりやすい方とか」
カガリさん「私狼だったら絶対囲う」
ゴディバさん「狐→GJですよ(´・ω・)」
カガリさん「ぶたごりらの発言で囲わないとか無いから」
ニンスレさん「すまんなw」
チャーハンさん「どれもありえる。
人狼がどうするかなんて予測つかない。
確実に言えることは、カガリさんは噛みあわせしまくったってことくらいかな。」
ニンスレさん「こういう所で印象論ってクソだなって感じる」
カガリさん「>障子」
ゴディバさん「1回目の死体無しで狐把握していたから、銃殺対応勝負目論んでいたけど、狐がかんぐれで呪殺できなくなって・・・・が最大の敗因ですん」
カガリさん「一昨日のログ見ればわかる」
魔法使いさん「死体なし情報が不確定なのがくそだるいけど」
ニンスレさん「そーね」
損得勘定さん「そうだね」
魔法使いさん「よくよく見れば95-5くらいの差はあったと思う。よくよく見れば」
チャーハンさん「で、謎解きなんですけど、
カガリさんがあえて仲間を囲わず、ぶたごりらさんが狼であったか、
風鈴さんが狼で偽のLWCOをしたか、
霊能者が狼だったかのどれかってことになります。」
カガリさん「狐」
障子さん「はい、ゴディバの挙動とはなんですか>カガリ」
損得勘定さん「カガリ・チャーハン両方ね」
ニンスレさん「んーでも意外といい勝負だったと思うんだけどね」
損得勘定さん「風鈴は何だと思う?」
カガリさん「質問あったら受け付けるよ」
魔法使いさん「そんなに無理があるとは思えないけどグレコンが弱い」
カガリさん「あと魔法使い噛まれも含めたらいいかな」
ゴディバさん「というか、本当に特攻→2騙りって無理があったと思いますぅ・゜・(ノД`)・゜・」
チャーハンさん「あんまり信じてくれないから、人狼だったのを見逃してないかと思ってもっかい占ったわ」
ゲームマスター「おつおつ」
みちのくさん「魔法使いさんお疲れ様ですー」
カガリさん「真アピは囲い無しとゴディバの挙動だけで十分な気がする」
魔法使いさん「お疲れ様でした」
障子さん「おはよう」
ニンスレさん「魔法使いお疲れ」
みちのくさん「(正直霊界で内訳見えててもついていけてないなんて言えない)」
損得勘定さん「やあ」
カガリさん「たいこうおおかみ」
チャーハンさん「占い師CO 魔法使いさん○」
9日目の朝となりました。(16/02/14 22:12:34)
魔法使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法使いさんを狙います。 >>> チャーハン <<<
損得勘定さんの会話「悩むなあ」
ニンスレさん「まぁ俺じゃこんなもんだね」
ニンスレさん「あーあ生きたかったなぁこれ」
チャーハンさんの遠吠え「どうしようか」
ゴディバさん「音声じゃない、温情、です」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴディバさん「お疲れ様でした」
チャーハンさんの遠吠え「また3択じゃn・・・」
ニンスレさん「お疲れサマンサ」
ゴディバさん「共有さんの音声に涙が出そうだった。占いどSだよー・゜・(ノД`)・゜・」
みちのくさん「ゴディバさんお疲れ様ですー」
チャーハンさんを占います。 >>> カガリ <<<
ゴディバさん「どう考えても狐が完グレになって銃殺できなくなっちゃったのが決定的だったよね、これ。うーどうすればよかったんだろう(´・ω・)」
8日目の夜となりました。(16/02/14 22:09:36)
ゴディバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゴディバさん3 票投票先 → カガリさん
カガリさん2 票投票先 → チャーハンさん
魔法使いさん0 票投票先 → ゴディバさん
障子さん0 票投票先 → ゴディバさん
損得勘定さん0 票投票先 → ゴディバさん
チャーハンさん1 票投票先 → カガリさん
ニンスレさん「海馬の弟じゃない方の木馬ですね」
損得勘定さん「じゃあ私は別にいたぶるの見たくてゲームしたいわけではないのでゴディバさん吊ります」
魔法使いさん「アポクリン腺人外も確定してます^−^」
チャーハンさん「考えろ考えろ…真実は…」
障子さん「ゴリラか、ありがとう>魔法使い
最終日占いランでいい>共有」
魔法使いさん「数字的な最善種は占い切りだけど」
チャーハンさん「チョコ味狼、アポクリンは何か知らんけど偽、
風鈴人外、カガリ人狼 ここまでは確定してる」
回転木馬さん「三角じゃない方の木馬ですぅー!」
魔法使いさん「別にどっちでもいいけど」
ニンスレさん「そういえば流布さん当たってないですね」
魔法使いさん「だからもう一人の狼どこで死んでるのって話で必然的に
風鈴、ぶたごりらがチャーハン視点の狼になってくるんだよ」
カガリさん「だめ」
損得勘定さんじゃあゴディバさん吊って最終日占いランでもいい?>障子・魔法使い
占い両偽みるならまた変わるけど
魔法使いさん「ぶたごりら、風鈴の2人外なんだよねーきみ」
障子さん「炒飯視点対抗2霊能1風鈴で4人外じゃね?」
チャーハンさん「確定ではないけど…」
ゲームマスター「おつかれだ木馬ぁ!」
みちのくさん「1回目の平和は狐噛みで2回目はgjでしたね。」
チャーハンさん「ぶ…ぶたごりら >魔法使いさん」
魔法使いさん「あと狩人いない前提で動くなら狐噛みじゃん」
カガリさん「あと●ってわかってる方を残していたぶりたいので」
ゴディバさん「なにそれ一方的にボコられるしかないじゃないですか」
回転木馬さん「ニンスレさん、流石や!かっこE−!」
チャーハンさん「死んだかと思った…」
カガリさん「明日はゴディバと殴りあいたいです」
魔法使いさん「チャーハン視点の狼さんどこですか〜〜」
ニンスレさん「お疲れ!回転さんGJ出したよ僕多分!褒めて褒めてー」
魔法使いさん「おはよう」
ゴディバさん「占い両視点であと対抗LWしかないんだし」
障子さん「おはよう」
損得勘定さん「カガリさんは明日どっちと殴り合いたいんですか」
カガリさん「チャーハン→ゴディバで終了」
回転木馬さん「死んだ」
ゴディバさん「おはようございます。ボク吊って明日占い対決でいいんじゃね」
みちのくさん「回転木馬さんお疲れ様ですー」
カガリさんラスグレ
チャーハンさん「占い師CO カガリさんは人狼でした」
カガリさん「占いCOゴディバ●」
8日目の朝となりました。(16/02/14 22:02:34)
回転木馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転木馬さんを狙います。 >>> チャーハン <<<
魔法使いさんの独り言「狂-真狼 霊能結果2○ も微妙なんだよねやっぱり」
損得勘定さんの会話「ゴディバ吊って風鈴両方占わせでもよかったけど、●出て風鈴吊り、占い狐混じりもあるからなあ」
ゴディバさんの遠吠え「死体無しが出たら確定負けです。吊りきれちゃうから」
チャーハンさんの遠吠え「回転木馬だな〜」
魔法使いさんの独り言「でおってみて、風鈴は狐寄りと考えて」
チャーハンさんの遠吠え「障子なら魔法使いを、魔法使いなら障子を護衛するなこれ」
チャーハンさんの遠吠え「いやこれ、」
ニンスレさん「もうちょっとだけ頑張ったら生きれてたかな〜」
魔法使いさんの独り言「占い全偽に対応するために霊能軸」
ゴディバさんの遠吠え「4択ですね☆ミ 大丈夫、直感で逝け」
カガリさんの独り言「ゴディバ早く噛んで」
魔法使いさんの独り言「結果LWじゃないから何でもいいけど」
風鈴さん「こういう展開だと狐はつらい」
魔法使いさんの独り言「ゴディバ吊り対抗占いがよさそうなんだけどな」
ゴディバさんの遠吠え「占い対決か、ボクと占いでバトルになるんかな」
チャーハンさんの遠吠え「GJでないのはどこw」
ゲームマスター「チリン」
みちのくさん「風鈴さんお疲れ様ですー」
風鈴さん「ぐ、やれることはこれしかなかった」
ゴディバさんを占います。 >>> カガリ <<<
ニンスレさん「やったぜ。」
7日目の夜となりました。(16/02/14 22:00:05)
風鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴディバさん1 票投票先 → 風鈴さん
カガリさん0 票投票先 → 風鈴さん
魔法使いさん0 票投票先 → ゴディバさん
回転木馬さん0 票投票先 → チャーハンさん
障子さん1 票投票先 → 風鈴さん
損得勘定さん1 票投票先 → 風鈴さん
風鈴さん4 票投票先 → 損得勘定さん
チャーハンさん1 票投票先 → 障子さん
ニンスレさん「風鈴さん頑張った」
チャーハンさん「村吊りでたのむ〜」
損得勘定さん「どっちが真かは教えてくれなかったけど!」
回転木馬さん「ギリギリじゃなかったらねえ」
チャーハンさん「おおおお」
魔法使いさん「なんと」
風鈴さん「チャーハンかかがりが真狂狐まじり 」
損得勘定さん「◆チャーハンさん 「風鈴LWだったらやべえええ」
大丈夫! 私の頼れる相方が炒飯視点カガリは確定狼! っていってたから!」
ゴディバさん「カガリから見ると自分初手囲い候補になるから人外濃厚だよねって言っただけだよー?」
障子さん「チャーハンが霊能占わなきゃなぁ・・・仕方ないことだけど」
魔法使いさん「風鈴LWってカガリさんの発現レベルでどっかで囲うって考えてもいいので、囲わないと詰むんでこれ」
カガリさん「で残ったチャーハンの初手は貴方で」
風鈴さんどっちにしても負けだけど
一応、仲間の為にあがいてみる
狼CO 仲間 チョコ味、ぶたごりら
ニンスレさん「んーつーことはわざと偶数に戻したまであるか」
カガリさん「だって初手囲い濃厚って私初手共有占いじゃん」
チャーハンさん「風鈴LWだったらやべえええ」
魔法使いさん「魔法使い結果○になる、ならもう一人の狼isどこ?チャーハンさん。」
チャーハンさん「うーんカガリ狐とか? 明日占うけどさ」
ニンスレさん「倦怠期○が正直すっごい効いた」
ゴディバさん「むぅ。カガリ占ってないのにそれ言うのかー」
魔法使いさん◆魔法使いさん 「簡潔的に言えばチャーハン視点で霊能の内訳が99% 真狐or真狂です。
つまり、3騙りはないという内訳になりますチャーハン視点

でもチャーハンの主張はカガリに囲いがないという主張です。
これはチャーハン視点でありえるかどうかって問題なんですよ、カガリさんの発現レベルとか考えて」
チャーハンさん「人狼が●出して、霊能者は真狂、なにかおかしいとこあります?」
魔法使いさん簡潔的に言えばチャーハン視点で霊能の内訳が99% 真狐or真狂です。
つまり、3騙りはないという内訳になりますチャーハン視点

でもチャーハンの主張はカガリに囲いがないという主張です。
これはチャーハン視点でありえるかどうかって問題なんですよ、カガリさんの発現レベルとか考えて
ニンスレさん「つーことは狐把握の圧殺してるって事か?やるなーチャーハンさん」
カガリさん「ゴディバは自分が人外と言う事でいいな?」
ゴディバさん「というか、初手囲いほぼ確定のよかーん。でもチャーハン真に見えないからこれ最悪かも」
カガリさん「チャーハンの敗因は敵を作りすぎたことだ…」
ニンスレさん「ゴディバ狼なら俺噛むしかないよなー」
魔法使いさん「狼特攻して アポクリン腺の霊能結果が○なんだけどさ
アポクリン腺が 狼で
霊能結果○打つのが意味わかんないじゃん?
この時点でチャーハン視点の霊能の内訳は 真狂or真狐になるんすよ」
風鈴さん「自分視点は、ほぼちゃーはんニセかな」
障子さん「カガリ視点ゴディバ狼っぽいぽい」
チャーハンさん「そうなんだけど人狼が●出したんだから仕方ないじゃない
>魔法使いさん」
損得勘定さんじゃあ風鈴吊ります
ゴディバさん「チャーハン視点人外は対抗・風鈴になるのか」
回転木馬さん「風鈴吊りでいいっすかね」
ニンスレさん「死んでて良かった」
魔法使いさん「チャーハン視点
霊能 の倦怠期が真霊能じゃん?
倦怠期が真霊能なら狼特攻になるじゃん?」
風鈴さん「おはよう」
魔法使いさん「チャーハン視点
霊能 の倦怠期が真霊能じゃん?
倦怠期が真霊能なら狼特攻になるじゃん?」
チャーハンさん「魔法使いさん疑ってすいませんでした!」
ニンスレさん「かんっぜんにチャーハン真で見てました」
ゲームマスター「おつスレ」
魔法使いさん「チャーハン偽で行きますね」
みちのくさん「ニンスレさんお疲れ様ですー」
カガリさん「狩人出ていいよ」
障子さん「おはよう」
損得勘定さん「おはよー」
チャーハンさん対抗の○で共有者以外は彼しかいなかった。
ゴディバさん「おはようございます」
回転木馬さん「おはよう」
カガリさんゴディバ狐の場合噛みあわせの危険あり狼目占いも兼ねてニンスレ占い
チャーハンさん「占い師CO 魔法使いさん○」
カガリさん「占いCOニンスレ○」
7日目の朝となりました。(16/02/14 21:53:01)
ニンスレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンスレさんを狙います。 >>> チャーハン <<<
魔法使いさんの独り言「チャーハン真→倦怠期真になるから
倦怠期真の場合→狼特攻 で アポクリン腺が狼なら霊能結果が○is意味分からない
となると
霊能の内訳が 真狂 or 真狐
露出する可能性や結果、死体なし出るタイミングから追って 真狂寄り
そうする場合に 囲ってないのがまずおかしい、この時点で3騙り否定されてんだから
そう考えるとチャーハン偽ってことで」
障子さんを護衛します。 >>> ニンスレ <<<
みちのくさん「狩人日記すげー・・・」
チャーハンさんの遠吠え「ちょっと考える。」
魔法使いさんの独り言「なんだ簡単だったのかも」
チャーハンさんの遠吠え「障子は護衛あるからニンスレかんどくかな。」
ゴディバさんの遠吠え「ってことで、ニンスレもぐる?」
チャーハンさんの遠吠え「これ以降死体なし出て4吊りになるとしてもそうそう詰まないはず。」
魔法使いさんの独り言「チャーハン真
狼特攻 霊能 真狂>>真狐
真狐狼-真狂の狐噛み
チャーハン噛み入っててそると噛みは意味わかんない
真狼狼-真狂

狼特攻からサポート何もなし、これがでかい」
ニンスレさんの独り言「日記長すぎた」
損得勘定さんの会話「●ロラして最終日か、風鈴吊って6人で決め打ちどっちがええかね」
ニンスレさんの独り言「狩人日記
ごめんズレてるように見えるけど合ってるよ

初日
護衛:無し
2日目噛み:初日
吊り:流布
寸評:護衛を俺自身にしたい 目立ちすぎた

二日目
護衛:チョコ味
3日目噛み:みちのく
吊り:チョコ味
寸評:チョコ味が真なら黒1+霊2で人外3吊れるし、チョコの色見た方がマシ

三日目
護衛:チャーハン
チョコから行く人達は何を見てるのか気になるけどブラフ撒いてんのかな
護衛はチャーハンにすると思うけどチャレる気がせん チャーハンの出方はどの役職でも出れる気がするので
狂置き気味、チョコ味は狐特攻、狂特攻、狼特攻どれもある
☆4日目噛み:無し
吊り:倦怠期
寸評:ここでチャーハン噛みは無いと思うんだけど
ともすれば死体無しで慌てて出てきた狐っぽくあるのはわかる
護衛続行するかどうか悩むなこれ
チャーハン狼が無いだろうと言う理由だけでチャーハン護衛したくなるね

四日目
護衛:チャーハン
5日目噛み:そると(共有)
寸評:これある意味共有トラップじゃね
チャーハンの出方で狼は相当難しいと思うから狂真置き
でチャーハン-倦怠期のラインはすっごいシックリ来る
んだら俺噛まれるんじゃねえの?の?
俺死ぬんじゃねえの?の?

五日目
6日目護衛:回転木馬
GJ狙い、ここでGJ出たら3死体無しまで見えて来る
チャーハンが噛まれたら普通にチャーハン真で進めりゃOK
☆噛み:無し(よっしゃ)
吊り:ぶたごりら
寸評:カガリが俺に黒出してくれると凄い助かる
逆にコディバに黒で俺噛みだったら困る
一応もう既にチャーハン真で進めてる
だってカガリの出方狼だし(テキトーやなぁ)
で真狼狐-真狂 これが一番シックリ来る」
ゴディバさんの遠吠え「障子かニンスレっぽいんですよね。狩人。魔法使いはブラフに見える」
ゲームマスター「しぬごりら」
みちのくさん「ぶたごりらさんお疲れ様ですー」
ゴディバさんの遠吠え「チョコ味少女

霊能初日
人外:流布(狼)、チャーハン、倦怠期、アポクリン腺、カガリ

チャーハン

霊能:倦怠期かアポクリン腺(倦怠期っぽい?)
人外:チョコ味少女、カガリ、霊能の片方

カガリ

霊能:倦怠期かアポクリン腺
人外:チョコ味少女、チャーハン、霊能の片方」
カガリさんの独り言「ちがった」
チャーハンさんの遠吠え「木馬噛み失敗。狩人どっかにいるな」
ニンスレさんを占います。 >>> カガリ <<<
カガリさんの独り言「占いCOニンスレ●」
風鈴さんの念話「占い初日はありえないし、多分狼に把握されているし」
チャーハンさんの遠吠え「うおお」
損得勘定さんの会話「カガリ「占いCO ゴディバ●」
チャーハン「占いCO 魔法使い●」

明日はこんな感じっしょ」
風鈴さんの念話「もうどうにもならんw」
ゴディバさんの遠吠え「木馬は非狩人か」
ぶたごりらさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(16/02/14 21:48:41)
ぶたごりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴディバさん0 票投票先 → ぶたごりらさん
カガリさん0 票投票先 → ぶたごりらさん
魔法使いさん1 票投票先 → ぶたごりらさん
回転木馬さん0 票投票先 → ぶたごりらさん
ぶたごりらさん9 票投票先 → 魔法使いさん
障子さん0 票投票先 → ぶたごりらさん
損得勘定さん0 票投票先 → ぶたごりらさん
風鈴さん0 票投票先 → ぶたごりらさん
チャーハンさん0 票投票先 → ぶたごりらさん
ニンスレさん0 票投票先 → ぶたごりらさん
魔法使いさん「もうおせえか、がんばって逃げ切ってくれ」
ニンスレさん「?」
カガリさん「殺す」
魔法使いさん「なんか面白い指示あるかもこれ」
カガリさん「ふむ」
ニンスレさん「うーん何か気ガカリ(どやっ)」
魔法使いさん「なんなんだろうねって感じだよね」
風鈴さん「意外ともう狼がLWで占いにいるとかもあるかもね」
障子さん「だったら囲ってるよな既に」
ニンスレさん「今めっちゃ面白いギャグ思いついた」
魔法使いさん「自分視点ではチャーハン偽の形でゴディバorニンスレに囲いがあるっていう展開なんだけどカガリの占い先が占いっぽくない占い先なんだよな」
チャーハンさん「○占い了解」
ゴディバさん「占い視点はだいぶ詰んでるから、決め打ちになるんかな」
障子さん「なんだろうね
魔法使いみたく俺が狼っぽいなら俺●にしそうなもんだが」
チャーハンさん「霊能2人ロラってあるから人外2は吊れている。
決め打ちは明日まで伸ばせる。これは村視点もそうだね。」
損得勘定さんではぶたゴリラ吊 占い師は対抗の○占いで
魔法使いさん「言い事しか言わないです>>ニンスレさん」
チャーハンさん「ちな自分視点は、倦怠期さん●と言ったアポクリンさんは偽なので、
チョコ味さんが人狼。さらに騙り2人出てるんですよね。」
ゴディバさん「そういえば夜の間にまとめてみたんだけど、チョコ味少女視点全露呈だったんですね。真ないと思うのでどうでもいいですが」
魔法使いさん「2噛み合わせなくても
真狼狼-真狂 なら 8人銃殺で噛み合わせで行けそう感はあるんだけどなー」
ぶたごりらさん「対抗のー狩人」
カガリさん「チャーハン視点だと私吊って吊り残り3でチャーハン噛まれはほぼ否定
される」
回転木馬さん「恋の狩人とか、そういうのはいらないのでそのつもりでお願いします」
ニンスレさん「>◆魔法使いさん 「狼3騙りとかない限り 狼陣営が完グレ2の中に狼を残すとは思えないからどっちか囲いが入っている。」
これ 良い事言った」
風鈴さん「のー狩人」
損得勘定さん風鈴 / ぶたごりら
この中に狩人がいたらCOしてください
チャーハンさん「じゃあぶたごりらと風鈴さんのどちらを吊るか」
魔法使いさん「狼3騙りとかない限り 狼陣営が完グレ2の中に狼を残すとは思えないからどっちか囲いが入っている。」
障子さん「狐っていうか狩人が有能なのかもな」
ニンスレさん「ぶたごりらと風鈴しかいない」
風鈴さん「2度目の死体なしか」
ぶたごりらさん「グレー削りっぽい」
回転木馬さん「グレ詰めていきましょうか」
ゴディバさん「死体なし2回目ですか」
風鈴さん「おはよう」
魔法使いさん「ちがった」
ニンスレさん「良いんじゃない」
障子さん「ohayou」
ゴディバさん「おはようございます」
みちのくさん「また平和ー」
チャーハンさんグレーの人、あまり喋らない人が多いですね。
ぶたごりらさんや、風鈴さんはあまり喋っていないから後回しにして、
ちゃんといろいろ考察している障子さん占いでどうでしょう。
回転木馬さん「おはよう」
カガリさん対抗○人外予想のためグレー占い
障子 風鈴 ブタゴリラのなかで
ぶたごりらは論外、
風鈴と障子で風鈴は発言クソなので
障子占い
ぶたごりらさん「おはよう」
チャーハンさん「占い師CO 障子さん○」
カガリさん「占いCO障子○」
6日目の朝となりました。(16/02/14 21:41:40)
回転木馬さんを狙います。 >>> チャーハン <<<
風鈴さんの念話「信用勝負だとどうにもならないな」
回転木馬さんを護衛します。 >>> ニンスレ <<<
チャーハンさんの遠吠え「木馬さん噛んでみます。はやかみします」
チャーハンさんの遠吠え「まだ呪殺でなさそうだしな〜」
障子さんを占います。 >>> カガリ <<<
アポクリン腺さん「結構裏目裏目な感じだったかー・・・
チョコ狐特攻のチャーハン真だとばっかり。」
チャーハンさんの遠吠え「確定○へらしとくか〜」
チャーハンさんの遠吠え「占い師CO 障子さん○

グレーの人、あまり喋らない人が多いですね。
ぶたごりらさんや、風鈴さんはあまり喋っていないから後回しにして、
障子さんでどうでしょう。

占い師CO 風鈴さん○

霊能ローラー展開だから、
人外は無理に発言を増やして吊りを避ける必要ってないんですよね。
寡黙な人物が怪しいんじゃないでしょうか?
もう少しいろいろ考えていそうなのに、教えてくれなさそうな風鈴さんはどうだろう。
役職を見てなにか思うところがあるらしいけど…?」
ゲームマスター「おつかれ腺」
ニンスレさんの独り言「両偽は無いよな
だったら素直にチャーハン真が一番デカくて一番俺が噛まれそうなんだけど」
魔法使いさんの独り言「チャーハン偽に見えたけどねーこれねー」
ゴディバさんの遠吠え「木馬さんもぐもぐしましょう。硬そうだけど」
みちのくさん「アポクリン腺さんお疲れ様ですー」
ゴディバさんの遠吠え「あ、共有に投票されちゃった」
チャーハンさんの遠吠え「噛みたい先ある〜?」
5日目の夜となりました。(16/02/14 21:37:52)
アポクリン腺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴディバさん1 票投票先 → アポクリン腺さん
カガリさん0 票投票先 → アポクリン腺さん
魔法使いさん0 票投票先 → アポクリン腺さん
回転木馬さん0 票投票先 → アポクリン腺さん
ぶたごりらさん0 票投票先 → アポクリン腺さん
障子さん1 票投票先 → アポクリン腺さん
損得勘定さん0 票投票先 → ゴディバさん
風鈴さん0 票投票先 → アポクリン腺さん
チャーハンさん0 票投票先 → アポクリン腺さん
ニンスレさん0 票投票先 → アポクリン腺さん
アポクリン腺さん9 票投票先 → 障子さん
魔法使いさん「障子を占って人外結果出した奴が真ってみたいけど通じないよな多分」
アポクリン腺さん「ニンスレ> さっき書いたけど自分視点占いに狼が居る可能性が高いけどありえそうなのがカガリしか居ない。」
チャーハンさん「正直、対抗狐もあるかと思うんですけど。霊能狐じゃなければ
>ニンスレさん」
カガリさん「狼特攻の場合チャーハン狐狂 ただ死体無しから狐>狂の場合がある
○人外の特攻の場合ほぼ狼上記の方が濃厚」
ゴディバさん「うん、確認しただけー」
ニンスレさん「チョコから吊ってせっかく残ったんだしそういう意見見ておきたかった
ありがとう」
損得勘定さん「チャーハン視点カガリは狼確定なんで対抗占いとかしだしたら即吊ってくださいってそるとさんが言ってました!!」
魔法使いさん「だから否定される形でしょって言ってるじゃんゴディバさん」
ニンスレさん「そうなんだよね アポクリン視点すっごい変な形になっちゃうんだよ」
障子さん「炒飯の霊能占いは謎だがまだ真は終える
カガリの方は占い先が囲い狙いに見えない感じ」
ゴディバさん「銃殺GJだと共有の死体のみにはならないからね >魔法使い」
アポクリン腺さん「まってこれ何か変だ。対抗に狼ならまず間違いなく占いに狼は居る。
チョコ味ではない。チャーハンが狼ならそんなあからさまなことをするとは思えないからおそらく狂人かあって狐。
・・・そうなるとカガリ狼で全偽っぽい気が。」
回転木馬さん「偽確定とかいうのが、大変印象が悪い」
ニンスレさん「チャーハンとカガリはお互い対抗の中身が何なのか、予想して欲しい」
チャーハンさん「あー次どうしよ」
カガリさん「魔法使いに心配はなさそうか」
ぶたごりらさん「村視点じゃないから意味がないっぽい」
魔法使いさん「そると噛みで銃殺GJの可能性は否定されてる形なんだよね」
損得勘定さん「相方そるとさんです、まちがえちゃいました」
ゴディバさん「ライン切れてますしね >アポクリン」
ニンスレさん「アポクリン目線、チョコ狐チャーハン狂カガリ真-アポ真倦怠期狼
で合ってる?」
カガリさん「チャーハンはほぼ魔法使い●出してくるから」
魔法使いさん「アポクリン腺視点でカガリ偽確定にならんでしょこれ」
ゴディバさん「損得さん相方の名前間違ってるって、余計なお世話か」
アポクリン腺さん「よく考えたらチャーハンも偽確定か。」
風鈴さん「ならかがりさんが狼っぽいかな」
チャーハンさん「共有者了解しました」
カガリさん「いやよくないけど」
魔法使いさん「アプクリン腺視点でチャーハンとライン切れなのにカガリに狼いそうって言ってるのは考察遅すぎるからなのと霊能結果●なのも含めて論外って事で偽
とすると昨日吊った倦怠期が真になって初日の特攻は 狼の特攻」
ニンスレさん「んじゃこれすっごい噛み合わせ臭くなるんだけど」
障子さん「そると確かに朝GJとか言ってたし狐っぽくはあった
呪殺ならGJなんだよなわけわかめ」
回転木馬さん「これは狐特攻の狼騙り追加ですかね。ロラ完遂しましょう」
カガリさん「そると共有なら私の偽目が上がる所」
チャーハンさん「あっじゃあチョコ味さんほぼ狼じゃん。多少情報にはなったな。」
ゴディバさん「そると−損得で共有把握しました」
損得勘定さん「共有COあいかたそとるさんです」
ニンスレさん「カガリはチャーハンを何だと思うか、チャーハンはカガリを何だと思うか 予想してみて
チャーハンは倦怠期に白出してるからアポクリンとライン切れてるから、アポクリンも何か 考えて教えて欲しい」
ぶたごりらさん「霊ロラ完遂っぽい」
損得勘定さん「相方が噛まれました・・・」
チャーハンさん「アポクリンさん偽という事はわかった(どうでもいい)」
ゴディバさん「霊能ローラーで1吊りは確定か」
魔法使いさん「おはよう」
アポクリン腺さん「失礼。考察かいてたら遅れた。」
チャーハンさん「無駄占いはすいませんでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
カガリさん「ふむ」
ニンスレさん「結果遅い」
みちのくさん「そるとさんお疲れ様ですー」
アポクリン腺さん「霊能CO、倦怠期●でした。
この流れだとチャーハンかカガリのどちらかに狼の騙りがいそうかな?
たぶん狼からすればこの結果できれば見せたくないと思うから自分に投票した
カガリ
障子
チャーハン
ニンスレ
この辺に狼居そうに感じるね。」
回転木馬さん「おはよう」
風鈴さん「おはよう」
ぶたごりらさん「おはよう」
ニンスレさん「そこ死体出んの」
そるとさん「おつかれー」
障子さん「どうも、子どもがいる家庭に張られたくない障子です」
チャーハンさんとんでもないミスをしてしまった。
人狼はここぞとばかりに僕を攻撃してくるに違いないのです。
というわけでカガリさんを応援している、
ニンスレさん占いでどうでしょう
ゴディバさん「おはようございます」
カガリさん初日1発言霊残し推奨またチャーハン噛まれ薄いとの
発言により役持ちと判断
チャーハンさん「占い師CO ニンスレさん○」
カガリさん「占いCOそると○」
5日目の朝となりました。(16/02/14 21:30:45)
そるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを護衛します。 >>> ニンスレ <<<
損得勘定さんの会話「私が狼なら放っておくかな、だからチャーハン視点今日は真霊吊っちゃったねっていうだからなんだっていう考察」
そるとさんの会話「狼追加なら2騙りのがありそうとは思います」
そるとさんの会話「狐露出してるなら放っておきそうな気がしますがそうでもないです?」
そるとさんを狙います。 >>> チャーハン <<<
損得勘定さんの会話「正直微妙だね」
チャーハンさんの遠吠え「はやかみします」
ゴディバさんの遠吠え「はーい」
チャーハンさんの遠吠え「よしじゃあまず狐噛み気づいてるそるとを始末しまーす」
そるとさんの会話「前者は真狐ー真狂で死体なしからの狼追加ですかーうーん」
損得勘定さんの会話「だからカガリはチャーハン視点確定狼だね」
ゴディバさんの遠吠え「ぶたごりら、そると、損得の誰かは共有だと予想」
ゲームマスター「おつかれ」
アポクリン腺さんの独り言「狐狂?−狼真
このパターンを主張してみるかね?」
チャーハンさんの遠吠え「後は、自分偽派からどんどん噛んでいけばいい」
ゴディバさんの遠吠え「オォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー」
そるとさんを占います。 >>> カガリ <<<
損得勘定さんの会話「チャーハン視点倦怠期は真狂
倦怠期が狂人→アポクリン真だからチャコが狐特攻で散った→真狐ー真狂→今日はチャーハンGJ
倦怠期が真霊→狼特攻で狂人が霊騙りに出てきたよ→真狼ー真狂→狐噛み→カアリは狐把握したから出てきた狼」
チャーハンさんの遠吠え「呪殺対応できるからこれは勝った。」
魔法使いさんの独り言「5吊り」
倦怠期さん「おつかれ」
チャーハンさんの遠吠え「占い師CO 風鈴さん○

霊能ローラーで吊りを使うので、
人外は発言増やして吊りを逃れる必要がないんだよね。
寡黙ぎみなところに人外いそー。

占い師CO ニンスレさん○

とんでもないミスをしてしまった。
人狼はここぞとばかりに僕を攻撃してくるに違いないのです。
というわけでカガリさんを応援している、
ニンスレさん占いでどうでしょう」
ゴディバさんの遠吠え「風鈴噛んだの?」
風鈴さんの念話「噛まれたきがする」
みちのくさん「倦怠期さんお疲れ様ですー」
そるとさんの会話「3-2でしたね」
チャーハンさんの遠吠え「風鈴狐ですなこれは」
4日目の夜となりました。(16/02/14 21:26:55)
倦怠期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
倦怠期さん7 票投票先 → アポクリン腺さん
ゴディバさん0 票投票先 → 倦怠期さん
カガリさん0 票投票先 → アポクリン腺さん
魔法使いさん1 票投票先 → 倦怠期さん
回転木馬さん0 票投票先 → 倦怠期さん
そるとさん0 票投票先 → 倦怠期さん
ぶたごりらさん0 票投票先 → 倦怠期さん
障子さん0 票投票先 → アポクリン腺さん
損得勘定さん0 票投票先 → 魔法使いさん
風鈴さん0 票投票先 → 倦怠期さん
チャーハンさん0 票投票先 → アポクリン腺さん
ニンスレさん0 票投票先 → アポクリン腺さん
アポクリン腺さん5 票投票先 → 倦怠期さん
ニンスレさん「少なくてもチャーハンよりかは」
そるとさん「狐噛み何じゃないかなー」
倦怠期さん「チャーハン噛む進行するなら狼がよほど混乱したか初心者ぞろいか」
ニンスレさん「出方自体はカガリはそんなにマイナスじゃないよ」
魔法使いさん「うるさいっていうやつがうるさいんだよばーかばーか」
アポクリン腺さん「はっきり言ってこの3−2、変なところに変な役職入ってないか?」
魔法使いさん「その場合に囲いっぽいやつがいないんだよね」
チャーハンさん「占い先考えよ・・・」
魔法使いさん「あと占い先傾向の回転○倦怠○などで占い師の視点には見えないから今のところはチャーハン偽で見てるけど」
損得勘定さん「魔法使い、うるさいぞ」
カガリさん「まだ潜っておけばよかったな」
ぶたごりらさん「違和感感じるなら霊ロラっぽい」
障子さん「みちのく噛みが潜伏占い狙いの噛みならチョコは狂か
狐あり得ないって意味はよく分からん、追加されたからか?」
チャーハンさん「2日目霊能占いだったと考えよう!そういうこともありえたでしょ!」
倦怠期さん「GJねぇ。護衛先は占い師確定みたいなもんだろうし狐噛み目だけどねぇ」
アポクリン腺さん「チャーハンが狂人だとしたらチョコ味は狐・・・となると対抗の中身がわからないんだよな。
場合によっては占いと2騙りでライン戦を挑もうとしている可能性はあるかもだけど。」
ニンスレさん「死体無しに関しては正直ピンと来ないな
すっごい違和感感じる死体無し」
回転木馬さん「狼特攻なら、死体なしであわてて出たカガリが狐。
狐特攻なら、死体なしであわてて出たカガリが狼。
あれ?炒飯真?うっそだあー」
魔法使いさん「チャーハン噛む狼とかいるわけないし、チャーハン噛む狼がいるなら今日カガリが追加されんのがおかしいでしょ」
カガリさん「その場合両霊能ライン切れも納得がいく」
ゴディバさん「ここでの死体無しは何も考えなかったらGJっぽいけど」
そるとさん「ここでチャーハン噛む狼とかいるん?」
魔法使いさん「狂特攻だったら霊能の内訳なんなの?ってなるし
今日の死体なしから 考えられるケースは二つ
チョコ味少女が 狼だった(どっかで狐噛み)
チョコ味少女が 狐で狩人が変態護衛してるケース」
倦怠期さん「まあ、十中八九○しか出ないけど。逆に私先に吊っても対抗どうせ●出すだろうけど」
カガリさん「ああ、チャーハンが狂騙りで死体無しもあるな」
チャーハンさん「ごめんね」
倦怠期さん霊ロラするなら対抗先に吊って欲しいなぁ。対抗の中身という情報を残したい
そるとさん「共有騙ってないなら狐混じりか狼2騙りなのですか」
ニンスレさん「霊が結果割って来るってのは見えてたけど」
風鈴さん「●の霊から吊り」
チャーハンさん「霊能から吊る順はないなあとか言ってたから霊能者じゃないかと思った・・・」
ぶたごりらさん「霊ロラっぽい」
ゴディバさん「で、霊能はパンダなんですか」
アポクリン腺さん「わけわからんなこれ・・・」
魔法使いさん「基本三日目の1-2→追加の内訳で
考えやすい内訳が 狐-真狂 の内訳
からの 狼or真 の占いが二人追加されている場面。
2占い追加されてこの死体なしはなんなんだろうねって」
回転木馬さん「白馬の王子様だからな >チャーハン」
カガリさん「ほぼ狂特攻」
倦怠期さん「あとチャーハンは酷いねぇ」
損得勘定さん「魔法使いさんはなんか勝手に仕切ってるのが怪しかったんで投票しました」
ニンスレさん「狐混じりが強いと思う」
そるとさん「チャーハンさんの理由に機体したけどダメでした」
ゴディバさん「3-2だと内訳どうなるんだろう。2騙りか狐がでているってことですよね。可能性としては前者が有力だけど」
チャーハンさん「倦怠期さん霊能者だっけ…」
回転木馬さん「狐か狼の特攻なんだろうね」
障子さん「チョコ白ってアポ視点狂狐特攻ってことか
倦怠期何になるよ」
倦怠期さん「チョコ先吊りするのに何の意味があるのって昨日言ってる人いたけど
逆に霊能両ロラした後にチョコ吊る方が情報少ないと思うよ」
チャーハンさん「回転木馬さんが完全なる○だぜ」
魔法使いさん「この死体なしは何なんだろう」
みちのくさん「平和、平和。」
ニンスレさん「チャーハン何してんの?」
カガリさん「ほぼ狐特攻は否定された」
回転木馬さん「はい、霊ロラ」
そるとさん「占い増えたところをみると霊騙りなのでしょうか」
魔法使いさん「カガリが出るなら本当にいらなかった昨日の吊り」
ぶたごりらさん「おはよう」
ゴディバさん「ここで占いが追加ですか。で、死体なしなんですね」
損得勘定さん「おは」
ニンスレさん「ドーモ」
カガリさん「めんどくせぇな」
そるとさん「おはよう!GJ」
チャーハンさん発言力ありそうな感じなので選択。
2日目にコンコン言ってたことは得に関係ないです。
カガリさん潜伏理由
グレーを狼が詰めてくれる&
吊り確定によりCOの必要なし
なお人外3露出のため四日目にCOする

一番名前を変えるのが遅い奴占い

せっかく流布さんが遺言を残してくれたので占う事にしましょう

二回とも四文字占い&グレー
初日に発言薄いのに対し9発言
倦怠期さん「3人目出たか」
障子さん「どうも、しばらくすると黄ばむ障子です」
回転木馬さん「おはよう」
ゴディバさん「おはようございます」
チャーハンさん「占い師CO 倦怠期さん○」
アポクリン腺さん「霊能CO、チョコ味少女はホワイトチョコ(○)でした。」
カガリさん「占いCO損得鑑定○回転木馬○魔法使い○」
倦怠期さん「霊能CO:●」
4日目の朝となりました。(16/02/14 21:19:19)
風鈴さんを狙います。 >>> チャーハン <<<
そるとさんの会話「チャーハンさん信じるならもうFOでもいいと思いますが、まだ潜伏しますか?」
損得勘定さんの会話「だからこそ出して、霊真狂で見られたら美味しい。見られなくても霊能噛み分の噛みをグレーに回せるで悪くない。まぁそれならチャーハン狼になるけどね。」
チャーハンさんを護衛します。 >>> ニンスレ <<<
損得勘定さんの会話「狼特攻の可能性が高いね、次点で狐特攻を狂人がライン切りにいった、狂特攻村ヒットで狼が2騙り仕掛けたあたりかな」
カガリさんの独り言「これでグレーを噛んでくれれば」
ゴディバさんの遠吠え「(ノシ 'ω')ノシ バンバン」
そるとさんの会話「狂特攻から狼がライン切ってまで出る必要がちょっと分からないですし」
チャーハンさんの遠吠え「噛みやりまーす 2:00」
ゴディバさんの遠吠え「潜伏占いがいて、ボクが見つかったら間違いなくアウトですねわかります」
チャーハンさんの遠吠え「チョコ〜」
アポクリン腺さんの独り言「狐?−真狂ってか。もしかしたら占い初日あるかもね。」
そるとさんの会話「霊両方揃ったところをみると狼特攻が可能性として高いでしょうか?」
チョコ味少女さん「お疲れさまでした」
チャーハンさんの遠吠え「共有占いで時間稼げればいいけどな〜って感じ」
チョコ味少女さん「カガリさんにおっかけられたら辛いわ」
ゴディバさんの遠吠え「どうでもいいけど、名前変更前がチョコレートだったから自分が呼ばれていると勘違いしそうになって焦った ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
損得勘定さんの会話「おっけー」
チャーハンさんの遠吠え「占いどこかわからないけど、
呪殺対応できるからそう信用負けはせんじゃろ」
そるとさんの会話「どちらでも構わないです 発言したかっただけです」
アポクリン腺さんの独り言「こうなると狐特攻の線が非常に濃く見えるね。」
ゲームマスター「おつかれ↑」
チャーハンさんの遠吠え「風鈴噛み、倦怠期あたりに適当に○」
ゴディバさんの遠吠え「まさかの2騙り・・・だと・・・」
みちのくさん「チョコ味さんお疲れ様ですー」
チャーハンさんの遠吠え「騙りは1人と言ったろ。
霊能結果からあいつ死ぬと見きったから僕が騙って1人ってわけよ」
損得勘定さんの会話「両●なら霊能残したいの?」
魔法使いさんを占います。 >>> カガリ <<<
チョコ味少女さん「死んだわ」
3日目の夜となりました。(16/02/14 21:15:18)
チョコ味少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
倦怠期さん2 票投票先 → チョコ味少女さん
ゴディバさん0 票投票先 → チョコ味少女さん
カガリさん0 票投票先 → チョコ味少女さん
魔法使いさん1 票投票先 → 倦怠期さん
回転木馬さん0 票投票先 → チョコ味少女さん
チョコ味少女さん10 票投票先 → アポクリン腺さん
そるとさん0 票投票先 → チョコ味少女さん
ぶたごりらさん0 票投票先 → 倦怠期さん
障子さん0 票投票先 → チョコ味少女さん
損得勘定さん0 票投票先 → 魔法使いさん
風鈴さん0 票投票先 → チョコ味少女さん
チャーハンさん0 票投票先 → チョコ味少女さん
ニンスレさん0 票投票先 → チョコ味少女さん
アポクリン腺さん1 票投票先 → チョコ味少女さん
チャーハンさん「真狼-真狂じゃないかもしれないね。
しかし対抗狂人なら霊能真狂以外になるんだよな・。・」
回転木馬さん「狐狼ー真狂とか、まあ、なんでもあるよ >障子」
損得勘定さん「魔法使いさん、うらないし?」
魔法使いさん「何を基準にしてチョコ吊りを優先にするのか分からない、教えてくれ」
そるとさん「チョコ吊りで両方●出すなら霊のこそう そうしよう」
魔法使いさん「霊能から吊る吊り順しかないよね、よくよく考えれば」
障子さん「2霊能は真狂じゃない?少女真と見て吊らせに行こうとしてライン切り
少女は何だろうね」
ぶたごりらさん「チョコ吊り>霊ロラなら、霊ロラ>チョコ吊りの方がいいっぽい」
ニンスレさん「狂が混じってるなら色割って来る筈
でもそれだとチョコが良くわからない存在になる 狐特攻ならまぁ理解出来る」
ゴディバさん「チョコ味、チャーハン両偽だと内訳どうなるんだろう >回転木馬
かなりカオスになるよね、そうなると」
回転木馬さん「もう炒飯も含めて、全ロラでいいんじゃないだろうか」
倦怠期さん「霊能から吊る吊り順は無いなぁ」
チャーハンさん「霊能者が共有かもしれないと怖かったが、
それはそれで共有者のせいだしまあいいかみたいな」
魔法使いさんチョコ味の処遇なんて後で追加占い出た展開とか有効になるから霊能から手付けよう
ニンスレさん「明日の霊の結果見てからで良い
正直あんま参考にならんと思うけど」
カガリさん「一応3吊り確定と言う事か」
アポクリン腺さん「倦怠期> なるほどその可能性があったか。」
魔法使いさん「いちおう両霊から吊ってやってもいいな」
そるとさん「霊能に狼ないならロラしなくてもいいとは思うけど、どうだろう?」
チョコ味少女さん「私は真。」
倦怠期さん「じゃあもうお互い真霊能ってことでいいんでないかい>アポクリン腺」
魔法使いさん「どっちにしても昨日の発現内容えアポクリン腺共有は絶対にないし倦怠期の発現内容で共有のラインも切れる」
チョコ味少女さん「どやぁ」
ゴディバさん「チョコ少女→霊能な感じですか」
ニンスレさん「まるで共有COしてるかのような雰囲気だねそれ>倦怠期」
損得勘定さん「わかりました!」
障子さん「共有が霊能騙りしてるならもう一方はCOしてくれ
チョコ吊ってもええんちゃう?」
魔法使いさん「チョコさん狐しかないと思うけどあったとしてもそのあとの処遇は好きにしていいよ」
みちのくさん「これは面白い展開ー、潜伏占い噛めるかなー?」
回転木馬さん「すげえ、チョコが両霊能から切れているのに、まったく炒飯が真の感じがしねえ」
アポクリン腺さん「倦怠期> いやいや狼特攻ならもう一人狼が占い騙りの援護しに来ないか普通?
ましてやあんたが狼でわざとライン切るメリットがまったくわからないし。」
倦怠期さん一応宣言しとくよ。チョコ味少女吊りね
そるとさん「3分たって何も無いしチョコ偽確定でいいんじゃないかな」
チョコ味少女さん「霊結果に惑いし哀れな村人よ。真占いを傷つけ貶めて罪に溺るる業の魂
いっぺん……真で見る?」
風鈴さん「チョコさんが狐COとかなければ吊りましょう」
チョコ味少女さん「私は真よ」
チャーハンさん「まあ村視点不安だというなら、対抗急いで吊らなくてもいいけど〜
勝負はあったなって感じ」
ニンスレさん「いないんだったら尚更切ってOK」
カガリさん「片方共有じゃなければチョコが特攻か空気の読まない狂人だろう」
ぶたごりらさん「チョコ味少女吊りっぽい」
ニンスレさん「共有は霊にいて、かつチョコの真切っていいなら撤回しなくてOK」
倦怠期さん「あー狐特攻もあるか」
魔法使いさん「狼-真狂 なら 霊能が3人になっている可能性が高い。」
損得勘定さん「共有さん混じってるなら撤回してるとおもう」
チョコ味少女さん「偽占いも出たわ」
倦怠期さん「んー?アポクリン共有じゃないなら狼特攻だったの?」
魔法使いさん「狐-真狂→真追加だと思うんで」
チャーハンさん「これなら護衛もらえるだろへへへ」
ゴディバさん「1-2か」
そるとさん「片方共有だとしても霊と切れてるんならチョコ偽でしょ」
チャーハンさん濁点が多くて強そうな名前の人を占いました。

流布さんの遺言だからというわけではない!
挨拶おそめ、そして同じことを2回言う挙動不審。会話苦手か。
誰が見ても怪しいですね!
障子さん「これ真潜伏か欠けかね」
アポクリン腺さん「んー?対抗が出るのはわかるけど何でライン切ってるの?」
チャーハンさん占い師CO ゴディバさん○ 回転木馬さん○
魔法使いさん「おはよう」
ゴディバさん「おはようございます」
回転木馬さん「んじゃ全ロラで」
カガリさん「揃えて切られるのか」
チョコ味少女さん「片方共有でしょう?」
みちのくさん「死んでる!お疲れ様でしたー!」
倦怠期さん「でもどーせ共有なんだろうな」
ぶたごりらさん「おはよう」
ゲームマスター「おはよう(笑)」
チョコ味少女さん「霊偽よ」
そるとさん「両ライン切れですね」
ニンスレさん「ドーモ」
カガリさん「おはよう」
倦怠期さん「お、アポクリン揃えるんだ」
みちのくさん「おはよー!」
チャーハンさん「おはよう」
回転木馬さん「おはよう」
障子さん「どうも、坊主に穴だらけにされた障子です」
損得勘定さん「おは」
そるとさん「おはよう!」
チョコ味少女さん「占いCO、回転木馬さんは○よ」
アポクリン腺さん「霊能CO、流布は○でした。」
倦怠期さん「霊能CO:○
まさかの村人」
3日目の朝となりました。(16/02/14 21:08:14)
みちのくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みちのくさんを狙います。 >>> チョコ味少女 <<<
そるとさんの会話「おねがいします」
ニンスレさんの独り言「死にたくなーい」
損得勘定さんの会話「では私がしましょう」
アポクリン腺さんの独り言「そもそも真のヒットなら狼が霊zCOの余裕は無いはずだから最悪でも狐とバッティングかね」
みちのくさんの独り言「狼さんは今日も元気♪」
そるとさんの会話「指揮は苦手です」
ニンスレさんの独り言「ていうかここでチョコ噛む人とかおらんしグレ護衛したいよね正直」
チャーハンさんの遠吠え「後半に向けて身内票でもしとくかなあ」
ニンスレさんの独り言「死にたくナイナイ16」
損得勘定さんの会話「指揮はどっちがしますか、私はどっちでもいいです」
チャーハンさんの遠吠え「昼の間暇だから、何か探りを入れてほしいことがあれば言いなさい」
ゴディバさんの遠吠え「後何かありそうだとすればニンスレかなぁ?」
アポクリン腺さんの独り言「特攻の可能性はかなり低いと思うんだけどね。
そうなるとやっぱり白出して霊COか?」
チョコ味少女さんの遠吠え「0200で実行するわ」
そるとさんの会話「そうですね グレ噛みしかないでしょうから死体なしだったら狐噛みでしょうね」
チョコ味少女さんの遠吠え「みちのくさん噛みね」
ニンスレさんの独り言「死にたくなーい」
みちのくさんの独り言「本当は朝一霊能よろしくって言いたかったけど言えなかった!言いたかった!」
ニンスレさんの独り言「噛まないでー噛まないでー」
ゴディバさんの遠吠え「みちのくがちょっと気になった。挨拶とお休みしか言ってない」
ニンスレさんの独り言「チョコ味護衛する俺相当チキンやなぁと思う」
チャーハンさんの遠吠え「みちのく役職じゃねーの。単純すぎるかな。
村人なら明日吊れてくれるともいう。共有の可能性が高いか。」
チョコ味少女さんの遠吠え「真霊喰われたと言い張るから大丈夫よ」
損得勘定さんの会話「パッと見役職っぽい人がたくさんいるので狼は噛み迷うでしょうね」
ニンスレさんの独り言「狩人日記

初日
護衛:無し
噛み:初日
吊り:流布
寸評:護衛を俺自身にしたい 目立ちすぎた

二日目
護衛:チョコ味
噛み:俺になりそう
吊り:」
チャーハンさんの遠吠え「私は別に霊能追加する気とかはないです。
ちょっとコストが重いと思うし。
グレー噛むから割れても占い即吊られはないし」
アポクリン腺さんの独り言「狼の特攻→誰かがつなぐ?
狐→ほっとけ
真→切れるなら切りたい。」
みちのくさんの独り言「朝一取れなかったのは残念;;」
流布さん「一瞬で貼り付けましたがもはや説得力ありません」
チョコ味少女さんを護衛します。 >>> ニンスレ <<<
ゲームマスター「お前霊界見てからそれいったろ(難癖)」
回転木馬さんの独り言「人外の最期っぺかねえ。本当に村人の遺言とすればダサすぎる」
みちのくさんの独り言「初日●!面白い!明日は霊能ロラかな?それともグレーかな?」
チョコ味少女さんの遠吠え「ぶたごりらさん、魔法使いさん、回転木馬さん。
この三人の中に占いが居るわ」
チャーハンさんの遠吠え「さてここからの作戦は・・・」
回転木馬さんを占います。 >>> カガリ <<<
チャーハンさんの遠吠え「回転木馬の呪殺対応はもっとこっと」
流布さん「ログ見直しましたがこれチャーハン人外ですね」
2日目の夜となりました。(16/02/14 21:04:15)
流布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
倦怠期さん0 票投票先 → 流布さん
ゴディバさん0 票投票先 → 流布さん
カガリさん0 票投票先 → 流布さん
魔法使いさん0 票投票先 → 流布さん
回転木馬さん1 票投票先 → 流布さん
チョコ味少女さん0 票投票先 → 流布さん
そるとさん0 票投票先 → 流布さん
ぶたごりらさん0 票投票先 → 流布さん
みちのくさん0 票投票先 → 流布さん
障子さん0 票投票先 → 流布さん
損得勘定さん0 票投票先 → 流布さん
風鈴さん0 票投票先 → 流布さん
流布さん15 票投票先 → 回転木馬さん
チャーハンさん0 票投票先 → 流布さん
ニンスレさん0 票投票先 → 流布さん
アポクリン腺さん0 票投票先 → 流布さん
流布さん「では私の遺言は残しました」
障子さん「大言壮語ってするじゃないか」
チョコ味少女さん「人を呪わば穴二つ。この流布さんは霊界へ流します。 」
損得勘定さん「!!!」
チャーハンさん「ざわざわ」
アポクリン腺さん「ゴディバ> クトゥルフとかインセインとかだったら使えない可能性が・・・」
流布さん回転木馬さんが人外ですね
ゴディバさん「おはすてがいるね」
アポクリン腺さん「まー人外見つけるとか大言壮語いってる段階でCCOは無いと思うけどね。
もしあったところでそういう動きをするようなやつは残せない。」
ゴディバさん「RPG系のゲームかTPRGやれば魔法を使えるよ!」
損得勘定さん「流布さん、あなた人外だから、もう1匹みつかってるのでは?」
回転木馬さん「ギリギリCOは吊りになる仕様です」
倦怠期さん「もう投票したからここからCCOされても困るコン」
回転木馬さん「ギリギリCOは吊りになる仕様です」
チョコ味少女さん「流布さんの見つけた人外を占うわ」
魔法使いさん「魔法使い名乗ってるけど実際は何一つ魔法使えないです、」
障子さん「ハイ吊り」
流布さん「とりあえず人外一匹見つけるので適当に喋ってください」
チャーハンさん「魔法使いさんはどのような魔法が使えるのですか?」
カガリさん「ギリギリCOは真だとする必要が無いから即吊りでいいよ」
ぶたごりらさん「当たったっぽい」
アポクリン腺さん「◆流布さん 「そういえば流布って私じゃないですか」
わざとらしすぎて草生えるwww」
風鈴さん「これはぎりぎりCOを狙っているかんじ」
ゴディバさん「え、気づいてなかった」
チョコ味少女さん「やらかしたかと思ったわ。良かった」
倦怠期さん「これは真の●ですコン」
流布さん「そういえば流布って私じゃないですか」
障子さん「話が進まないのでCOなければ吊りだろ」
ニンスレさん「いや、君の黒が見えてから15秒って意味>チョコ味
紛らわしくてごめんな」
ゴディバさん「15秒ルール?」
チョコ味少女さん「15秒ルールだった?」
アポクリン腺さん「やや遅めの●、そして圧倒的に遅いその●。」
障子さん「●出されが挨拶してないのでCCO準備中」
ニンスレさん「今からCCOしたら図太すぎて笑う」
チャーハンさん「おはよーとか言ってる場合じゃないよ!」
ゴディバさん「CCOはないっぽいのかな」
流布さん「おはよー」
みちのくさん「おやすみ!」
チョコ味少女さん「霊と共有は潜伏して」
ニンスレさん「15秒」
ぶたごりらさん「おはよう」
魔法使いさん「おはよう」
回転木馬さん「おはよう」
損得勘定さん「おは」
アポクリン腺さん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
みちのくさん「おはよー!」
カガリさん「おはよう」
風鈴さん「おはよう」
障子さん「どうも、チョコレートを薄く伸ばした障子です」
ゴディバさん「おはようございます。1箱4桁のチョコレートを一度でいいから食べてみたいです」
チョコ味少女さん受け取りなさい。
占いCO、流布さんは●だったわ
ニンスレさん「ドーモ」
そるとさん「おはよう!」
倦怠期さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/14 20:57:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコ味少女 <<<
障子さんの独り言「小保方氏の本が生協で売り切れていて戦慄した」
みちのくさんの独り言「人ー狼ガールはーーーーー今日もげーんき↑ーーいぃーーーーーーー」
チョコ味少女さんの遠吠え「私、幼スター馴染だったり」
チョコ味少女さんの遠吠え「理由を書かずにRPしてれば信用が取れるもの」
ゴディバさんの遠吠え「中の人なんていませんけど。ただの底辺プレイヤーです」
チョコ味少女さんの遠吠え「私が騙ってもいいわ」
チャーハンさんの遠吠え「騙るのは1人で十分だ」
ゴディバさんの遠吠え「スタップさいぼうはありまぁす↑」
チョコ味少女さんの遠吠え「ゴディバさんは誰なのかしら」
みちのくさんの独り言「朝一狙う!」
ゴディバさんの遠吠え「で、誰が騙るの?」
ゲームマスター「再投票はありまぁす?↑」
みちのくさんの独り言「のんびりがんばるよー!」
みちのくさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!
最近役職村人と人狼しかやってないきがしてなりません」
チョコ味少女さんの遠吠え「●ぶつけて受け取りなさい、と言いたいけど我慢するわ」
ゴディバさんの遠吠え「前日に絡んでいた人と一緒とかwww」
損得勘定さんを占います。 >>> カガリ <<<
損得勘定さんの会話「よろしくね」
そるとさんの会話「よろしくおねがいします」
チョコ味少女さんの遠吠え「これで私は食べられないわ」
ゴディバさんの遠吠え「ちょwwwwwww」
ぶたごりらさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
障子さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
チャーハンさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/14 20:53:34)
チョコ味少女さん「これで私は食べられないわ。
人狼をしている少女をチョコ味だと思って食べてしまうのは、チョコを貰ってないCOと同じだもの。」
チャーハンさん「正しい心を持つとチャーハンに見える」
チョコレートさんがゴディバに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ適当に開始」
ゴディバさん「チャーハンの画像が別のものに見えるんだけど」
わかめて少女さんがチョコ味少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、うん」
ゲームマスター「名前変えたら開始」
kariさんが損得勘定に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらギリギリで復帰した」
ゲームマスター「じゃあ枠増やす」
チョコ味少女さん「すりつぶして、本格的なチョコを作ろうと思っていたんだけど、朝から気分転換でパチンコ屋に行ったら、こんな時間になってしまったの。
女子力って、たまには罪になるわ」
チョコ味少女さん「今、私の部屋にはカカオ豆があるのよ」
チョコ味少女さん「呼んだ?」
kariさんがニンスレに名前を変更しました。
kariさんがそるとに名前を変更しました。
kariさんが回転木馬に名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
ニンスレさん「アッハイ」
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんが50まで待ってくれ(震え声)」
kariさんがカガリに名前を変更しました。
kariさんが障子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが倦怠期に名前を変更しました。
かりさんが流布に名前を変更しました。
かりさんがアポクリン腺に名前を変更しました。
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがみちのくに名前を変更しました。
アポクリン腺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:31:55)
ニンスレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:31:33)
ゲームマスター「掃除してたらかなり集まってた」
ゲームマスター「おお」
チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:29:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あっダメだこれ
お風呂入るので出ます」
流布さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:27:56)
風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:26:38)
損得勘定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:25:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:25:21)
kariさんがぶたごりらに名前を変更しました。
障子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:24:44)
みちのくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:24:25)
ぶたごりらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:24:03)
そるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:23:10)
チョコ味少女さん「呼んだ?」
わかめて少女さん」が村へやってきました。(16/02/14 20:21:50)
回転木馬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:21:38)
魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:21:09)
カガリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:20:13)
ゴディバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:19:37)
倦怠期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 20:18:13)
ゲームマスター「2050くらいにはあつまってるといいな」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る