過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
グレープ
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
日常
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
幕の内弁当
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メアリ
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
犯人
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
12星座チョコ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャム
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんぱか
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とろとろゴハン
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の噂
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤフー勢の刺客
ヤフーの刺客 ◆LoyDiOHNR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栄一
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんた飴
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももまん
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜始発普通村 〜 146365番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャムさん「おつ」
ももまんさん「GMありがとう!同村もまたどこかでぜひ!お疲れ様でした。」
ぽんた飴さん「間違えた
村建てありがとうございました 同村お疲れ様」
ぽんた飴さん「¥」
グレープさん「把握してなくてもハッタリでももまん狐言うときゃ良かったな
相方狂人すまん」
メアリさん「GM同村感謝」
メアリさん「グレー吊りって犯人のとこだけ」
栄一さん「両偽ならグレーから狐探さないといけないし、真いるなら呪殺対応でやらなければならないので」
メアリさん「だから一旦●置いてそのあと占い吊ってる」
グレープさん「予告見てなかったのは悪いけど明言してくれんと分からん」
ジャムさん「おつ」
栄一さん「むしろ狼に利するだけなのでグレー吊りは意味がない。
グレー広いっていうけど噛みで減るから問題ないですよ。
今回はグレー吊りまくってるから共有ばかり噛まれるんです」
ヤフー勢の刺客さん「乙」
メアリさん「真いるなら狐吊るためにグレー噛むか誘導してその分動き出る」
グレープさん「把握してないけど発言と立ち位置から狐臭かったから吊りたかった」
栄一さん「占いに真いるにしても両偽にしても●残しで人外に余裕与えています。」
ヤフー勢の刺客さん「タコは信用負けたときの保険でした、はい」
メアリさん「●吊ったらグレー広いまんま」
ももまんさん「は、初日占いマジかよ」
ヤフー勢の刺客さん「噂予告してたから信用勝負気味の噛み合わせみせられると思ってたけど
その予告みてない相方と意思疎通できてなくて、
さらに普通になにも考えず提案のったのがまずかったな」
ももまんさん「やっぱどっかで噛まれてたのかな〜」
メアリさん「●はあとから発言見て決めてそれで吊っただけ」
ぽんた飴さん「タコがわるいよタコがー」
栄一さん「別に●吊ってもグレー噛まれますよ。
むしろ●吊ることでグレー噛まれ続けるようなら両偽も見やすくなる」
とろとろゴハンさん「むらたて感謝永遠に〜」
ぽんた飴さん「まぁ初日占いの割にかなり頑張ったと思うけどね」
ももまんさん「おつです!すみません挨拶おくれました。まさか初心者(3回目)で勝てると思ってませんでした…汗ありがとうございました!」
グレープさん「両偽進行になるとグレープの位置が危ないから○噛みで
信用っぽくしとけばおkって思ったけどぬーん」
メアリさん「だから●噛まれないならその分グレーか○減るって言ってる
そのために残した」
ヤフー勢の刺客さん「ぽんた飴噛みが露骨過ぎたのは反省 噂噛みでよかったなぁ」
栄一さん「●噛まれるわけがないじゃん。
両偽なら狼余裕がないから噛まれるわけがない。
噛んだら完全に両偽で見れるし」
メアリさん「GM同村感謝」
ぽんた飴さん「個人的にはGJ出た時は狩人伏せてタコ吊り指定が良かったかなとか思っちゃう 結果論だけど
タコ狩人なら即座にCOしてるだろうし経費吊りするなら伏せたまま狼にグレ噛みさせとけばもうちょっと何かあったかも」
メアリさん「だから噛み先みるために残した」
日常さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
栄一さん「中途半端に●処遇できないならさっさと吊れよって話」
メアリさん「今回一つも占い真でみた進行はしてないです」
ヤフー勢の刺客さん「両偽みても狼交じり見るなら盾気味に進行しちゃっていい気はする
「勝率」にならないから嫌われるけど」
メアリさん「●は置いておいてグレー減らしてほしかった
そこ両方非狼なら噛まれるかグレー噛まれるから」
ぽんた飴さん「全体的に両偽で進んでたからしょうがないと思うよ」
栄一さん「そもそも●キープしなければこんなことにならんけどね」
メアリさん「誤爆はあるし噛まれない位置吊っただけ」
ヤフー勢の刺客さん「両偽でも噂狐否定する材料なくね?」
とろとろゴハンさん「栄一も森の噂もあんまりおおかみぽくなかったからんーって思ったけど
2-2のときとか 3-1のときとか 占い師どっかほんものいるでしょって考える癖やめた〜い」
森の噂さん「まー私は誤爆ある位置だしなあ」
栄一さん「両偽見ていて●ロラするのおかしいだろと」
ヤフー勢の刺客さん「乙」
ヤフー勢の刺客さん「相方とやりたい人狼ずれてたのが敗因かな」
とろとろゴハンさん「おつか〜」
ぽんた飴さん「村建てありがとうございました」
栄一さん「占い真見てるのか両偽追ってるのか知らんけどね」
メアリさん「占い欠けで進めてたから全グレーで平和位置から吊りたいとこ吊っただけ」
グレープさん「ももまん狐じゃなきゃなー」
ぽんた飴さん「引き分けの目を出して村と狼に微妙に希望を与える狐の鑑」
12星座チョコさん「村をありがとう」
森の噂さん「おつかれさま」
12星座チョコさん「おつかれさま」
栄一さん「あれだよね。中途半端すぎる」
日常さん「票変えもう1回早くてもよかったのにー。」
グレープさん「お疲れ様でした」
メアリさん「ももまん吊る気ない」
ヤフー勢の刺客さん「乙」
さん「おつかれさまでした」
栄一さん「お疲れ様です」
タコさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/02/14 20:32:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
グレープさん1 票投票先 → 栄一さん
栄一さん3 票投票先 → グレープさん
メアリさん0 票投票先 → 栄一さん
ももまんさん0 票投票先 → 栄一さん
ぽんた飴さん「ももまんさんエンタテイナーやなww」
タコさん「あえて発言を抑える勇気だよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
グレープさん2 票投票先 → 栄一さん
栄一さん2 票投票先 → グレープさん
メアリさん0 票投票先 → 栄一さん
ももまんさん0 票投票先 → グレープさん
ぽんた飴さん「ももまんさん票変えしないのかな」
日常さん「狐が共有に票変えてエンドかな」
森の噂さん「なんて優しい狐なんだ……」
ヤフー勢の刺客さん「ももまんが票ずらすから負けかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
グレープさん2 票投票先 → 栄一さん
栄一さん2 票投票先 → グレープさん
メアリさん0 票投票先 → 栄一さん
ももまんさん0 票投票先 → グレープさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
グレープさん2 票投票先 → 栄一さん
栄一さん2 票投票先 → グレープさん
メアリさん0 票投票先 → 栄一さん
ももまんさん0 票投票先 → グレープさん
ぽんた飴さん「スリット君はやる気出してくださいよー」
グレープさん「正直分からない」
ももまんさん「ヤフー真だとパンダになったあたりから違和感あるな…」
日常さん「狩人は十分仕事したよ。今回は狐がうまかっただけだと思う。」
グレープさん「両偽ならももまんが狼」
メアリさん「狼狐残りかな」
栄一さん「ももまん狼狐だったらもう無理です。
ももまん狼考えるならグレープ吊ってからでした」
ぱんぱかさん「焼き土下座CO」
ももまんさん「狐かーぽんたかとろとろかとおもったんだけど違うかな」
グレープさん「日常真ならタコー森ーヤフーだと思ってたから昨日終わってない時点で違う
私は村人だからヤフー真なら栄一が狼になる」
メアリさん「ももまんはそらあって狐じゃね」
栄一さん「正直昨日グレープ吊って考えたかったんだがな」
グレープさん「ももまんがなんか狐っぽく見えたんだけどさ
昨日森の噂吊って終わらなかった=栄一かももまんが狼」
栄一さん「そのラン提案だと俺とグレープ選択肢ないですけどね。
まぁ今更ももまん狼なんて見ませんけど」
日常さん「狐勝利ですね。」
ももまんさん「うーんちょっとログ見直してくる」
ぱんぱかさん「両義かよー」
栄一さん「おはよう」
メアリさん「グレープか栄一ランで頼む」
グレープさん「ごめんこれどうなってるの?」
メアリさん「ももまん以外でランで」
ももまんさん「おは…狩人が…」
9日目の朝となりました。(16/02/14 20:25:31)
ぱんぱかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぱかさんを狙います。 >>> グレープ <<<
グレープさんの遠吠え「 」
ももまんさんの念話「※自分が村視点の場合」
ももまんさんの念話「グレープはふわふわしてる私を先にやりたい狼にしかみえないんだが」
栄一さんの独り言「共有がよくわからねーな」
森の噂さん「狐いるのか……」
メアリさんの会話「ももまん一番非狼でおいてるからそこ人外なら諦める感じ」
ももまんさんの念話「うふふどうしまひょかね」
森の噂さん「しんだ」
グレープさんの遠吠え「?????」
メアリさんを護衛します。 >>> ぱんぱか <<<
8日目の夜となりました。(16/02/14 20:23:54)
森の噂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グレープさん2 票投票先 → ももまんさん
森の噂さん3 票投票先 → グレープさん
栄一さん0 票投票先 → グレープさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → 森の噂さん
メアリさん0 票投票先 → 森の噂さん
ももまんさん1 票投票先 → 森の噂さん
栄一さん「両偽の場合が抜けた↓」
グレープさん「もももまん村決め打ちしてるってことでいいの」
メアリさん「森の噂で」
森の噂さん「グレープとももまんに関してはあんまみてなかったから印象はトントン
今日奇数だったらももまん吊って最終日でいいかなくらいにしか考えてなかった」
ヤフー勢の刺客さん「やっぱぽんた飴囲い候補で活かす方がおもろかったな」
栄一さん「どういうことだ?
もしかして占い真いる前提で今●ロラしているんだったら負けるぞ」
メアリさん「全グレーと平和位置で考えてる」
グレープさん「ももまん→森の噂じゃだめなの?」
ももまんさん「グレープ 迷ってるだけだよ 基本はタコ森ラインできてると思うけどLWなら余裕あるし」
メアリさん「別に決め打ちじゃない」
森の噂さん「ヤフーを狼騙りで見てるから栄一は非狼決め打ちでいいと思う
今日つらないなら明日は絶対吊らないほうが良い、あって狐だから」
栄一さん「日常真決め打ちならももまん→森だぞ。
中途半端な進行だが。
そもそも占い真いる想定なら●ロラなんだけど」
ももまんさん「ぱんぱかは真だろな」
グレープさん「ログ読み返して思ったんだけどももまんって日常真追ってる割には
◆ももまん「タコかあ、森もあやしいきはするけど了解」
とか発言がよく分からない」
メアリさん「森の噂で」
森の噂さん「ぱんぱかはもう明日吊らなくていいと思う、明日も死体なし出たら吊るくらいでいい」
ももまんさん「うーん…」
ももまんさん「栄一に同意かな」
メアリさん「一番狼だと思うところ」
栄一さん「どういうことだ?
両偽見てたんじゃないのか?
仮に日常真見るにしてもグレープ吊りでいいはずだが」
グレープさん「森の噂吊って大丈夫かなこれ」
ももまんさん「ちなみに共有、その心は?」
ももまんさん「森が先か」
森の噂さん「残念です」
ぱんぱかさんおれは共有抜いとくために噛んだのだと思うけどね
森の噂さん「んー…… 今日共有護衛はできればしてほしくなかったんだけどなあ
ぱんぱかに指揮権与えられてたわけだし」
メアリさん「森の噂吊ります」
ももまんさん「LWかな?」
栄一さん「狩人噛まれなければ怪しめばいい。
グレープ吊りでいいでしょう」
メアリさん「偶数狙い」
グレープさん「ももまんって占われてなかったよねそういえば」
メアリさん「んじゃ奇数狙いか狐噛みだったってことで」
ぱんぱかさん共有護衛だよ
ももまんさん「共有じゃねーの?でも自由指定か」
メアリさん「護衛先出して」
森の噂さん「どこ護衛?」
グレープさん「おはよう あれ」
ヤフー勢の刺客さん「もっかい平和だしてももまんとの二択勝って、
ぱんぱか噛んで噂との二択勝利 こうか」
栄一さん「おはよう」
ももまんさん「おは。GJ?」
森の噂さん「おはよ〜」
8日目の朝となりました。(16/02/14 20:18:14)
メアリさんを狙います。 >>> グレープ <<<
ももまんさんの念話「どうなることやら」
グレープさんの遠吠え「ぱんぱか噛み→私吊りだよなこれ」
メアリさんを護衛します。 >>> ぱんぱか <<<
ももまんさんの念話「ぽっくりいってることも多いイメージだけどね、狐なんて」
森の噂さんの独り言「グレープかももまんどっち吊りたいかっていったらももまん」
グレープさんの遠吠え「ぱんぱか噛んどいたほうが良かったか」
ももまんさんの念話「村てきには狼より狐あぶり優先かね」
グレープさんの遠吠え「 」
グレープさんの遠吠え「 」
グレープさんの遠吠え「 」
森の噂さんの独り言「2騙りで栄一狐はかませりゃいいじゃんでいいとして」
ヤフー勢の刺客さん「ほぼほぼ狐勝ちか」
グレープさんの遠吠え「栄一●がダメだったか
ただ日常狐も考えると噛みにいくのがなー」
メアリさんの会話「ももまん狐ならおめでとうでいいかな」
タコさん「やりきったぜ」
7日目の夜となりました。(16/02/14 20:14:00)
タコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グレープさん1 票投票先 → タコさん
森の噂さん0 票投票先 → タコさん
栄一さん0 票投票先 → タコさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → タコさん
メアリさん0 票投票先 → タコさん
ももまんさん0 票投票先 → タコさん
タコさん6 票投票先 → グレープさん
森の噂さん「狐騙りか2騙りかで明日の吊りたいとこ変わるんだよね
狐混じりなら狼狙うし、2騙りなら狐目狙う」
ぽんた飴さん「やっぱGJ出た場合経費挟むんやなぁ」
ももまんさん「共有的には明日グレープか、りょ」
メアリさん「自由護衛でいいっていってる」
森の噂さん「はい」
森の噂さん「奇数維持したいのだったら共有は護衛指示を出してもいいと思うけどいかがか」
栄一さん「それで終わらないようなら日常真も考える。
ただあまり見てないんだけどね」
グレープさん「ヤフー狼で見た場合栄一は非狼
ただ初日からのグレラン推しとか霊残し提案がびみょーなんだよね」
ぱんぱかさん「はーい」
栄一さん「日常真ならタコ狼だからグレー噛めたとも取れるけどね。
まぁそれでもタコ→グレープの吊り順でもいいわけで」
メアリさん「自由護衛 俺噛まれたらぱんぱかが進行して」
ももまんさん「自分で言うのかよ森www」
ぱんぱかさん「もうしゃべりません」
森の噂さん「分かる、私も5日目のログ見返したら森の噂とかこいつやべえって思った>ももまん」
グレープさん「でこれ共有は両偽みて進行してるんだよね?
夜考えてみたけど2回の死体○打ちから両偽なら日常狐ヤフー狼っぽく見えるかな」
栄一さん「それでまだ続くようなら考えればいいだろう」
ももまんさん「タコかあ、森もあやしいきはするけど了解」
森の噂さん「ぱんぱかは全く視野に入れてない位置だったからももまんかタコあたりからCO出てほしかったけども」
タコさん「おやすみ」
ヤフー勢の刺客さん「狐処理優先したかったのと霊ロラしたのにここまで早く占いロラ手をつけるとはおもわなかった」
ももまんさん「日常真くさいなあ…ロラ嫌いなんだよ…」
栄一さん「タコ→クレープでいいでしょうね」
グレープさん「ヤフー真はとりあえずないと思うけど日常は私視点
少なくとも真結果出してるんだよね」
メアリさん「そこ吊る気なかったからいいよ」
ももまんさん「おそいw」
栄一さん「おはよう」
ぱんぱかさん1日目 
護衛先…ニート
かまれ…初日

2日目 
護衛先…日常
かまれ…グレ

3日目 
護衛先…日常
かまれ…共有

4日目 
護衛先…ヤフー勢の刺客
かまれ…完全グレ
ヤフーのほうが自由な動きをしているし、狼っぽくないのでスライドします

5日目 
護衛先…共有
かまれ…
以降は共有護衛であります

6日目 
護衛先…共有
かまれ…
メアリさん「タコ吊る」
グレープさん「おはよう」
森の噂さん「狩人いるならでて!!」
ぱんぱかさん狩人CO
タコさん「おはよう世界」
森の噂さん「おおおおお」
ももまんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/14 20:08:17)
メアリさんを狙います。 >>> グレープ <<<
日常さん「占おう、●打とうとしたところがことごとく死体になってて慌てて○出してた狂人です」
森の噂さんの独り言「正直最終日タコ残ってたら困る」
栄一さんの独り言「日常真ならタコ狼で銃殺出ないこと知ってたからグレー噛んだってのもあるけどそれならタコ吊りで問題ないんだよね」
メアリさんの会話「つっても2吊りしかないからなぁ」
森の噂さんの独り言「狐混じり考慮で明日はタコ吊っといたほうが良い気も」
ジャムさん「狂人噛みなんでやらなかったの?」
栄一さんの独り言「タコはどっちかっていうと狐寄りだからタコ→グレープだな。
日常真なら占い方が悪い」
メアリさんの会話「タコ残した最終日とか無理なんだが」
栄一さんの独り言「両偽の場合グレープ狼だろう次点でタコ」
ももまんさんの念話「LWではないかんじかなあまだ」
グレープさんの遠吠え「絶賛吊り位置じゃねこれ」
森の噂さんの独り言「今日のグレ噛みは狩探しなのだろうか、まぁ明日共有噛めばいいだけだしね」
ももまんさんの念話「はてさて」
日常さん「おつかれさまー」
ももまんさんの念話「今回大老いないしね、霊能ありだったよ」
メアリさんの会話「ロラってグレー噛ませるか」
森の噂さんの独り言「狐混じりか2騙りだろうなぁ」
メアリさんを護衛します。 >>> ぱんぱか <<<
ヤフー勢の刺客さん「狐処理禿そうなほどダルイ」
ももまんさんの念話「日常真くさいなあ…ロラ嫌いなんだよ…」
グレープさんの遠吠え「 」
グレープさんの遠吠え「両偽見られてるんなら私やばいんだけど」
グレープさんの遠吠え「 」
グレープさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(16/02/14 20:03:55)
日常さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グレープさん0 票投票先 → 日常さん
森の噂さん1 票投票先 → 日常さん
栄一さん0 票投票先 → 日常さん
ぱんぱかさん0 票投票先 → 日常さん
メアリさん0 票投票先 → 日常さん
ももまんさん0 票投票先 → 日常さん
タコさん0 票投票先 → 日常さん
日常さん7 票投票先 → 森の噂さん
日常さん「明日は森の噂吊りでよろしくねー。
吊らないなら、多分生きてる可能性の高いもう1人の狼を全力で吊れよー」
グレープさん「うーーん・・・」
日常さん「今日占い護衛の狩人はさすがにないわー」
タコさん「おや」
栄一さん「それなら占い護衛の狩人が出てくるから出てこないならそういうことだよ>ももまん」
森の噂さん「ただそうなると●ロラは村になるだろうから犯人狼でない限り2w勝利になる可能性がある
少なくとも栄一は人狼の●もらった村だと思うから栄一は非狼決め打ちでいいよ」
グレープさん「とろとろゴハンで呪殺隠れとかないのかな
ヤフー視点だと私が多分●になるよねこれ だからヤフー真はないと思うけど」
ももまんさん「ああそうか銃殺と噛みが重なることもあるのか」
日常さん「自分吊って吊りは@2
狐は生死不明で死んでることを祈るしかない。あとは森の噂→最終日で頼むよー」
とろとろゴハンさん「おわ 全偽じゃん しかも霊能真狼だった これははずしちゃったな〜
2-2とかならどっか真おるやろみたいなあまえた考え方はダメね」
グレープさん「真狼ー真狂ー狼狼狐だと思うけど
日常視点大体やふー、森、たこ、霊、? 死体のうちどっちかは呪殺っぽい」
ももまんさん「た、タコ大丈夫か…」
栄一さん「森は村決め打ちでいいと思います。
この噛みなら狂狼ー真狼でしょう。
グレラン提案した俺はくそですけど」
森の噂さん「けどまぁ日常狐なら狼狐ー真狂の両偽だったんだなでいいからやっぱ栄一は村でいいんだろう、うん。」
タコさん「おは」
ももまんさん「うーん狼は村人ふつうに囲うことあるしなあ」
日常さん「タコよりも、こっちの方が狐に見えた。
それ以外に理由はないねー。占いローラーの展開にならなければタコ占いだったよ」
森の噂さん「非狼で見てるから狂人だと思ってたけど、狂人にしてはあまりにもグレーを狭ませなさすぎる」
ももまんさん「共有ぶじだねよかた」
栄一さん「森の発言見直したけど俺かばうのが狼に見えないんだよね。」
日常さん「これが狐かどうかなんて分からんね。仮に狐噛みでの銃殺なら狼に拍手を。
狩人が共有護衛してのGJなら、狩人にGJとBJを」
ぱんぱかさん「以降は共有の引きで戦いましょう」
グレープさん「なんでタコ占わないの?」
とろとろゴハンさん「しんだ」
ももまんさん「貴重な村人が…」
グレープさん「おはよう」
森の噂さん「なんだろう、日常狐なのかこれ」
メアリさん「日常吊り」
栄一さん「おはよう」
ももまんさん「おはよう。森、タコラインできてるのかな」
日常さんなんだか吊られるみたいだし、最後の占い先。
とろとろゴハンのタコ占い誘導が相当きつい。占い先操作したい狐みたいに見えるんでー占う。
タコさん「おは」
日常さん「占いCO:とろとろゴハン○」
森の噂さん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(16/02/14 19:58:12)
とろとろゴハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろとろゴハンさんを狙います。 >>> グレープ <<<
ぽんた飴さん「正直ヤフーがももまんに黒打ってたら普通に信じてたかもしれない」
ももまんさんの念話「ふふふ」
メアリさんの会話「グレー噛んでくれ」
日常さんの独り言「森の噂は村だと思うけれど一応。ノイズはばらまいておかないと」
幕の内弁当さん「GJしかないねえ。狐噛みか狩人のGJが村勝ちに導けるかもしれない」
日常さんの独り言「占いCO:とろとろゴハン●」
森の噂さんの独り言「まぁその場合●ロラか最終日●ランになるから栄一に勝てばいい…… 勝てないわたぶん」
ぽんた飴さん「森の噂さんも2騙りで見てるし一番重要な共有が2騙りで見てるからあるであるで」
森の噂さんの独り言「んー●撃たれるとやっぱ視点狂ってくるな、栄一村目で見てたからヤフー偽だと思ってたけど、日常に●撃たれるとヤフー真に見えてくるから栄一も狼に見えてきてしまう」
ももまんさんの念話「その前に自分もあやしいわな」
グレープさんの遠吠え「 」
グレープさんの遠吠え「 」
グレープさんの遠吠え「 」
ももまんさんの念話「森、タコのラインか」
グレープさんの遠吠え「タコは噛めんな〜」
森の噂さんの独り言「◆栄一さん「占い真いる前提で見るなら●ロラでいいですね。
両偽なら狐死んだ場所もないので大丈夫でしょう」
これ狐混じりならそうでもないからなあ……」
グレープさんの遠吠え「 」
ぽんた飴さん「GJ出たらワンチャンあるんじゃないかな」
グレープさんの遠吠え「 」
日常さんの独り言「ヤフーが狼だとしたら厳しいが、まぁ何とかしてもらおう。
ヤフー狼で森が囲いだったパターン用に●打ちで」
グレープさんの遠吠え「グレー ももまん/とろとろゴハン/ぱんぱか/タコ」
ももまんさんの念話「共有そろそろ噛まれちゃうかな…」
日常さんの独り言「タコ、狐が否定できないな。この投票
○でも●でも占うのは失策っぽい。別にしよう。理由はどうでもいいや」
ヤフー勢の刺客さん「そこ狐か ダルイな」
グレープさんの遠吠え「両偽進行?」
ぽんた飴さん「ホントそう>犯人
すげーと思う」
森の噂さんの独り言「栄一狼はなぁ……」
グレープさんの遠吠え「 」
メアリさんの会話「どっちもつるわこんなの」
とろとろゴハンさんの独り言「よこくするとか関係なしに 指定先以外のトコに対抗が投票いれてたら
わしゃーそこ以外からうらなうわ 呪殺とか出た時くそめんどうだし」
メアリさんを護衛します。 >>> ぱんぱか <<<
犯人さん「共有で霊ロラ指示した後に占いロラ指示するのはとてもできない」
幕の内弁当さん「共有はうまいけど、ここから村勝ちは厳しい」
ぽんた飴さん「お疲れサマンサ」
5日目の夜となりました。(16/02/14 19:52:53)
ヤフー勢の刺客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とろとろゴハンさん0 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
グレープさん0 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
ヤフー勢の刺客さん6 票投票先 → 日常さん
森の噂さん0 票投票先 → 日常さん
栄一さん0 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
ぱんぱかさん0 票投票先 → ももまんさん
メアリさん0 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
ももまんさん1 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
タコさん0 票投票先 → 日常さん
日常さん3 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
とろとろゴハンさん「なんかなあ」
栄一さん「ヤフー吊るなら両偽も見れる余裕が生まれますね。
森は村だというならアピールしてくれ」
ぽんた飴さん「正直、共有ってクッソむずいからこういうところで的確に指示出せる人って本当に凄いと思う」
ヤフー勢の刺客さん「予告先占う対抗の方が真目とか正気ですか」
日常さん「タコ占っておいた方がいい? 明日吊られるなら銃殺狙いの占いしたいけれど」
ももまんさん「共有指定とりま了解」
メアリさん「いやどっちも吊るから一緒」
栄一さん「おー共有ナイス判断です。」
グレープさん「あれヤフー予告票してたの」
森の噂さん「栄一が●引かれたから占い噛みひよったか……?
もしくは占い狂狼で霊真狼の2騙りとかもあるのか……?」
ももまんさん「まあ日常噛まれてないよな…狩生きてんのかなー」
栄一さん「森も村で両偽なら●ロラしても狐いる限りどうとでもなる。
森が狐じゃなければだけどね」
日常さん「タコ占って○でも●でも今日の吊りには影響しないでしょーよ。
占うなら今日以降だよ。ポンタあめ噛まれてるから占わない選択もありだし」
メアリさん「んじゃヤフーから」
ヤフー勢の刺客さん「真狂-真狼 もしくは真狼-真狂」
森の噂さん「でもまぁやっぱ噛み的に日常は狼じゃないから狂人だと思う
でもそうなると真狂ー真狼になるから今日占い噛みかあって共有噛み切りだよなあ……」
ももまんさん「共有 悪くないと思う、ここまできたら」
とろとろゴハンさん「りょうにせ見ないなら●ロラでいいとおもうよ うらないで狼飼えてるとおもうから
つかタコうらなえやっつーな」
グレープさん「えー日常の方が真かなって思うけどな・・・今日タコ占ってないのはがっかりだけど」
ヤフー勢の刺客さん「真狼-真狼 とすると栄一さっさと囲わないのに違和感あるんで」
メアリさん「占いロラっていいすか」
栄一さん「そもそもヤフー投票先占うとも何も言ってないので関係ないですがね」
ももまんさん「予告かぶせってことか?わかんねー」
ぱんぱかさん「両視点の4匹目が出揃った漢字かね?」
日常さん「自分は投票先わざと占わないこと多いけれど、そういうもんなん?」
栄一さん「まぁ勝ち目指すならヤフー真切ってくれれば早いですけどできないでしょう」
とろとろゴハンさん「この投票見てかぶせて占う真おる?_?」
ぽんた飴さん「すっごいドンピシャすぎて生きてたら良かったなぁとか思う
悲しい」
グレープさん「これ真狼ー真狂っぽいね」
とろとろゴハンさんヤフー勢の刺客さん 1 票 投票先 → 森の噂さん
森の噂さん「えーじゃあ栄一狼なのか……」
ヤフー勢の刺客さん「そもそも対抗の予告票先占う日常君の真ないです」
メアリさん「タコ占わんのなら切るぞ」
タコさん「おや」
栄一さん「占い真いる前提で見るなら●ロラでいいですね。
両偽なら狐死んだ場所もないので大丈夫でしょう」
ももまんさん「ヤフー偽じゃね?狼?」
とろとろゴハンさん「ohayo~~~~~~ ;-)」
森の噂さん「昨日銃殺GJ見えたから共有噛んで騙り追加したもありそうな気がする、少なくとも噛み合わせ→共有噛みは日常狼の噛みではない
って思ってたら日常に●撃たれた」
日常さん「パンダにするんじゃねぇよー。●狙いの占いで吊ってもらうために完全グレー占いにしたのに」
ぱんぱかさんなんだこれ
ぽんた飴さん「ただ内訳逆だったね」
犯人さん「見えてる人が噛まれるってのは人狼の常だな」
ヤフー勢の刺客さん視点がひよっていて浮いていた位置
というか村目消去法でけしてったらここになった
グレープさん「おはよう。ぽんた飴ヤフーが占ってたの見落としてた・・・・」
森の噂さん「まじかよ」
日常さん「栄一●は微妙だなといいましたが、飼い狼は占いで賄えるんで●吊ってもいいんじゃないかなと思いましたけどね。」
私は真狼ー真狂だと思っていますがー、自分でも対抗でも真狂ー真狼の排除はできないんですよねー。
ヤフー狼での村に●打ち、森の噂がフォローの狼と考えて占ってみますよー。
ぽんた飴さん「ああ 当たってた
良かった」
ヤフー勢の刺客さん森の噂 ○
ぱんぱかさん「おはようというものだ」
タコさん「おは」
森の噂さん「えっ!!」
犯人さん「共有噛みでそこまで見るか」
ももまんさん「おはー」
栄一さん「おはよう」
日常さん「占いCO:森の噂●」
森の噂さん「おはよ〜」
幕の内弁当さん「個人的には霊ロラのほうが好きだな。こうやって狼が霊にでてて、終盤に真狂きめうつとかになったら、狼勝ちがほぼ決まるし」
5日目の朝となりました。(16/02/14 19:47:01)
ぽんた飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんた飴さんを狙います。 >>> ヤフー勢の刺客 <<<
ぽんた飴さんの独り言「いやでも最初出た狼が狼だったら今日もグレ噛みするか?」
日常さんの独り言「占いCO:森の噂●」
日常さんの独り言「そして銃殺対応はごめんできない。対抗が真なら無理だ。」
ぽんた飴さんの独り言「狂狼-狼真が一番しっくりくるんだけどなー今日の共有噛みは」
日常さんの独り言「ヤフー真なら、栄一吊りは言わない。
ヤフー偽なら、ヤフー微妙は言わない。」
ももまんさんの念話「初日狩人とか?w」
ぽんた飴さんの独り言「2騙りの狂狼くせーんだけどなー」
ぽんた飴さんの独り言「狐だったらあんな目立つわけないし」
ぽんた飴さんの独り言「幕の内占いはあんまりありえんなぁ」
日常さんの独り言「森の噂は狼じゃない。」
ジャムさん「1−0だったんで霊欠けとか思ってとっさに出てしまった」
ぽんた飴さんの独り言「呪殺起きないかな」
ぽんた飴さんの独り言「グレ噛みは幕の内のみ」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「りょ」
メアリさんの会話「いつも吊りたいところ○出されるから本当に占い師いらねー」
グレープさんの遠吠え「いやでも森ならCOしてそうだからぽんた飴噛みのが違和感ないかも」
ぽんた飴さんの独り言「グレ削りたく無い」
ももまんさんの念話「霊能いないから判断材料少なく感じるわ」
ぽんた飴さんの独り言「共有噛みの意図を考える」
グレープさんの遠吠え「○噛むならぽんた飴」
ぽんた飴さんの独り言「↑退学王「菩薩」
←停学王「阿修羅」 
↓留年王「羅刹」」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「森の噂噛みあわせます」
ぽんた飴さんの独り言「共有噛みがあまりに不安定」
グレープさんの遠吠え「◆森の噂「真狼ー真狂でヤフーがタコ囲ってCOしたようにも見えます」」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「対抗狐だと鬼ダルイな」
ももまんさんの念話「とろとろ、グレープ とか感だけど黒いなあ」
森の噂さんの独り言「少なくとも噛み合わせ→共有噛みは日常狼の噛みではない」
犯人さん「霊ロラって結局「占い初日なら負けもしゃーなし!」っていう進行だしねぇ」
ヤフー勢の刺客さんを護衛します。 >>> ぱんぱか <<<
ももまんさんの念話「私もわけわからん動きをしている(不慣れ)とは思うがぽんたさん狂人か?」
森の噂さんの独り言「昨日銃殺GJ見えたから共有噛んで騙り追加したもありそうな気がする」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「潜伏占いいると思う?」
犯人さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/02/14 19:42:11)
犯人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とろとろゴハンさん0 票投票先 → 犯人さん
グレープさん0 票投票先 → 犯人さん
ヤフー勢の刺客さん1 票投票先 → 森の噂さん
犯人さん7 票投票先 → メアリさん
森の噂さん1 票投票先 → 犯人さん
栄一さん1 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
ぱんぱかさん0 票投票先 → 栄一さん
ぽんた飴さん0 票投票先 → ももまんさん
メアリさん1 票投票先 → 犯人さん
ももまんさん1 票投票先 → 犯人さん
タコさん0 票投票先 → 犯人さん
日常さん0 票投票先 → 犯人さん
犯人さん「●打ち妥当は確かに」
犯人さん「昨日のグレー噛み合わせは逆に露骨すぎだけどな」
栄一さん「両偽なら狐が占いに出てない限りどうとでもなるので今考えなくてもいいですがね」
ももまんさん「1wはつれてるだろうけど怖いな…」
グレープさん「◆犯人さん 「日常が真であれ狂であれ、狼視点真偽付いていない形になるから
ここで共有を噛む筋は日常○ならあんま無いはずだ」
でも日常狼ならグレー噛み合わせ→今日●打ちが妥当な気がするんだよね
だからまだちょっと分からんかな」
犯人さん「占いどっちかに真いるパターン」
ぱんぱかさん「セオリーどおりではない進行だけど、まだ余裕あるからなんでもいいや。真か狐が生きていればなんとかなる」
森の噂さん「栄一●は微妙だなといいましたが、飼い狼は占いで賄えるんで●吊ってもいいんじゃないかなと思いましたけどね。」
ヤフー勢の刺客さん「まぁ両視点詰めて俺が信用勝ちでそのままゴール
終わり」
ももまんさん「栄一の判断は明日でもまにあうんじゃねーの?今日でもいいけど」
日常さん「暫定○は、明日占うならともかく今日は気が進まないなー。
○でも●でも吊る位置にならないし。狼3残りの可能性高いしねー」
ぽんた飴さん「※どうもこの占い二人は引っかかる」
ぽんた飴さん「※そうかな」
とろとろゴハンさん「タコ○がひっかかるかんじはあるよね なやまし〜 X(」
栄一さん「2−2でヤフー偽見えて日常真で見ずに両偽見るほうがおかしいと思いますけどね」
グレープさん「ぽんたは村なら厄介というか発言から判断しにくいから
占い入れてほしい位置かなって思う」
ぽんた飴さん「※犯人が一人パリコレに選出されました」
犯人さん「ん?COなし」
ももまんさん「共有指定把握」
犯人さん「日常が真であれ狂であれ、狼視点真偽付いていない形になるから
ここで共有を噛む筋は日常○ならあんま無いはずだ」
メアリさん「犯人吊りでお願いします」
ヤフー勢の刺客さん「まぁ霊いないし飼い狼でいいっす、はい」
ぽんた飴さん「※栄一の態度から確かに狼は無さそうなんだけど※
※日常を信じてるのは正直謎」
森の噂さん「真狼ー真狂でヤフーがタコ囲ってCOしたようにも見えます」
ヤフー勢の刺客さん「霊脳真狼俺視点普通にあるんで」
メアリさん犯人
栄一さん「初手でタコ◯持ってくるなら初手囲いありそうなので日常はそこ占ってみてくれ」
ぽんた飴さん「あれは…無我の放屁!?
いや…何か違う」
とろとろゴハンさん「栄一●はないんちゃうん 霊能真狂ならぐれらんおす意味ないじゃんおーかみくん的には
だからぱんぱか・栄一はわりと白いんじゃないのーって思ってた」
ぽんた飴さん「※OK※
BOOOOOOOOOOOOOOOOO」
メアリさん「タコ占っていいよ」
ももまんさん「ぽんた
村なら厄介
それな」
タコさん「おやすみ」
ヤフー勢の刺客さん「霊ロラ展開で少ない縄でつれそうな位置にみえなかったから」
日常さん「栄一吊りは同意だけれど、対抗からの●がなんか癪」
栄一さん「狩人でもないから吊っていい。」
グレープさん「昨日グレー噛まれて今日共有噛みってなんぞって潜伏占いっすか」
メアリさん「腹たつなー本当に」
ぽんた飴さん「>ぽんた
村なら厄介
※何で?※」
ももまんさん「共有いったか」
タコさん「おは」
ぱんぱかさん「さぁ両視点おいましょーか」
森の噂さん「栄一●はちょっとビミョウな気がしますね」
とろとろゴハンさん「ohayo~~~」
ももまんさん「吠えすくねえなまた」
栄一さん「俺吊りでいいよ。狐じゃないから」
ヤフー勢の刺客さんタコ
適当

ぽんた
村なら厄介

栄一
初日の発言が
「2−2だったらロラでもよかったんだけど、1−2で霊能真狂に見えるならグレランのほうがいいでしょう」
俺視点占い偽見えてるんで真狂推しランさせたい位置普通に黒い
幕の内弁当さん「狼の勝ちパターンにはいった」
犯人さん「ここで共有噛みはないな」
メアリさん「タコ吊りで」
日常さん◆グレープさん 「◆栄一さん 「そもそも占い偽を重点置くならグレランだったんですけどね。」
???」
とりあえず、栄一さんの言ってる意味が分からないのは同意する。
私偽で考えるなら、狐保護兼ねての霊能ローラーだからねー。
グレーから囲いっぽく見えないところ占うよう指示あったらグレープ占い。栄一は吊り対象かなー
グレープさん「おはよう ???」
さん「おつかれさまでした」
ヤフー勢の刺客さん占いCO タコ○ ぽんた飴○ 栄一●
ももまんさん「おはよう。星座はなんで犯人に入れてんだ…」
ヤフー勢の刺客さん占いCO タコ○ ぽんた飴○ 栄一●
日常さん「占いCO:グレープ○」
栄一さん「おはよう」
森の噂さん「おはよ〜」
ぱんぱかさん「おはようというものだ」
ぽんた飴さん「※一人パリコレがログインしました※
俺は殺し屋と呼ばれる男〜」
4日目の朝となりました。(16/02/14 19:35:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヤフー勢の刺客 <<<
ぱんぱかさんの独り言「おはようというものだ」
ぽんた飴さんの独り言「まぁ普通に2騙りはレアケだし考えなくても良いか」
日常さんの独り言「一番強敵と思うのが、森の噂さんかな。でも、村なら噛み殺せる余裕あるし●は要らないか」
ぽんた飴さんの独り言「2騙りも視野」
メアリさんの会話「狐はあるかもしれないですが」
ぽんた飴さんの独り言「潜伏狂潜伏占い考えつつ」
メアリさんの会話「ももまんは狼無いと思ってるんですけどね」
さんの会話「ももまんも残さなくていいですよ」
日常さんの独り言「危うく死体に●出すところだった」
グレープさんの遠吠え「○だと多分グレー指定になると思うんだよね
んだから●打ちのがたぶんいい 呪殺時は別」
とろとろゴハンさんの独り言「幕の内弁当ってまず狩人あるとおもう位置だから 私ならぜってーあのタイミングでは占わねえ
ボルコンされてもだいじょうぶな位置狙いでうらなうわ」
グレープさんの遠吠え「まあ相方におまかせ」
ぽんた飴さんの独り言「そろそろネタ切れ感ヤバい」
さんの会話「明日動きがあると思うのでタコ吊って、相談しましょうか」
ジャムさん「狂は早く村か狐に黒打つか、囲ってくれ」
日常さんを護衛します。 >>> ぱんぱか <<<
ぽんた飴さんの独り言「※一人パリコレがログインしました※
俺は殺し屋と呼ばれる男〜」
ジャムさん「占い霊死んだ、よしよし」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「じゃあ犯人白じゃなくて栄一に黒うつわ」
さんの会話「うん、いいですよ」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「タコとぽんたと犯人あたりに白持って出るわ」
ももまんさんの念話「潜伏占いとかやれたらかっこいいよね←小並」
グレープさんの遠吠え「栄一辺りに●でも打ったらよさそうに思える」
メアリさんの会話「はい」
ももまんさんの念話「個人的に霊能やるのいやなんだよな…整理しにくくなるような」
12星座チョコさん「おつかれさま」
さんの会話「タコ?」
とろとろゴハンさんの独り言「ちぇりーぺぷし」
幕の内弁当さん「そりゃ楽しみだね。どっちが勝つか。
やっぱ、霊界表示ありのほうが好きだな 早めに噛まれた人の楽しみというか」
メアリさんの会話「ステ先吊りますか」
3日目の夜となりました。(16/02/14 19:30:53)
12星座チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とろとろゴハンさん0 票投票先 → 12星座チョコさん
グレープさん0 票投票先 → 12星座チョコさん
ヤフー勢の刺客さん0 票投票先 → 12星座チョコさん
犯人さん1 票投票先 → 12星座チョコさん
森の噂さん0 票投票先 → 12星座チョコさん
栄一さん0 票投票先 → 12星座チョコさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → 12星座チョコさん
12星座チョコさん12 票投票先 → 犯人さん
ぽんた飴さん1 票投票先 → 12星座チョコさん
さん0 票投票先 → 12星座チョコさん
メアリさん0 票投票先 → 12星座チョコさん
ももまんさん0 票投票先 → ぽんた飴さん
タコさん0 票投票先 → 12星座チョコさん
日常さん0 票投票先 → 12星座チョコさん
ジャムさん「狂を真誤認して狂が狐囲うのが怖い」
ぽんた飴さん「卍栄一卍は狂アピの可能性もあり卍
卍しかしまだ卍一考する価値は無い卍パワー忍者的卍」
グレープさん「そりゃ状況次第で方吊り可能になる事もあるけど今回のケースだと
ないでしょうが グレの役職保護も兼ねて両吊りでいいでしょ」
ジャムさん「相方占い追加すると思うよ」
ヤフー勢の刺客さん「霊の真偽と銃殺無発生時の占いの真偽の推理
同列の難易度だと思ってる奴がいる件」
とろとろゴハンさん「れいのう真狂だったろーねコレ まーしゃーないねこれは」
栄一さん「グレープがいろいろついてこれそうにないので放置しておきます」
森の噂さん「日常視点幕ノ内の発言が人外の占いブラフにもみえるから占うのはまぁ納得だと思うね。
ただこれが正直潜伏占い狙って噛み合わせたようにも見えるから幕ノ内占いは損したね。」
幕の内弁当さん「狐囲ったら多分、引き分けになる」
グレープさん「◆栄一さん 「そもそも占い偽を重点置くならグレランだったんですけどね。」
???」
栄一さん「十分発言と出方と霊能結果で見れますよ。
それなら占いの信用勝負のときに銃殺出なかった場合そうやって真偽つけてるんですかね>クレープ」
ぽんた飴さん「卍ももまん卍占い卍推奨卍
卍白目占いしたいなら卍俺かグレープ卍」
犯人さん「霊ロラする時点で村の力ではなく占い師の真偽を見極めるゲームに変更してます」
ももまんさん「まあ噛みにはこないだろうから判別はできねえな」
日常さん「役なさそうで○引けそうなところって、それ、占い1だと後半に囲ったーとか言われる展開になりそうで仕方ないのですけれどー」
ジャムさん「それより狐囲いが怖い」
ももまんさん「銃殺ねえ…でるかなあ…」
とろとろゴハンさん「霊ろらするのに即噛みする狼はいないとおもう」
グレープさん「とろとろゴハンさん今日はいいこと言ってる」
栄一さん「そもそも占い偽を重点置くならグレランだったんですけどね。」
ぽんた飴さん「卍グレープ卍加点卍」
12星座チョコさん「占い師即噛みにきたのなら銃殺GJもありえますね」
幕の内弁当さん「あとは狂次第だなー。狂がうまく狼を囲ったら村やばい」
日常さん「3日目になる前からぜーったいに霊能に狐だけはないわー。自殺志願者除く」
グレープさん「霊能なんて共有騙りじゃなきゃ2出た時点でロラでいいと思うけどね
真証明手段ないし>栄一」
栄一さん「占い偽であっても囲ってないんのだから霊ロラした時点でゆっくり占いの真偽見ていくんだから焦らなくていいだろ」
メアリさん「日常はとろとろごはん占うの禁止」
ぽんた飴さん「卍初日占いなら卍参っちゃう卍
卍パワー卍霊ロラ続行卍」
ヤフー勢の刺客さん「とろろは日常真じゃないと思うなら潜伏占い候補になるためにだまってれば?」
日常さん「霊能結果から狂人占ってるっぽいな。ローラー始めたら完遂しないわけにもいくまいし、なんだかねー」
ぱんぱかさん「真占いはどこへいったんだよーーー。幕の内じゃなきゃいいけど」
さん日常視点で霊能に狐は混ざってないようです
ロラ完遂
タコさん「おやすみ」
とろとろゴハンさん「だってそこうらなって○でたらだいぶイヤな位置じゃん
霊ロラで護衛はほぼきみにいくんだから 役持ちをあわてて占うより
役なさそうで○引けそうなとこ狙ったほうが理にかなってる」
ももまんさん「それな…どっちも疑っておくか」
ぽんた飴さん「卍日常は真置きは卍危ない卍
power is the best」
栄一さん「両方残しで様子見していきたかったんですけどね。
発言からジャム偽気味には見ていましたけど」
グレープさん「幕の内弁当食べられちゃったか」
ももまんさん「うわしんでるし」
日常さん「狼予想で占って○だったから疑問ばっかりだったのですが、死体になってますか。」
森の噂さん「日常狼なら怒らないと思うけど」
タコさん「おはよう」
とろとろゴハンさん「日常真のうらない筋じゃないとおもうな」
犯人さん「霊ロラ完遂」
グレープさん「おはよう」
ぱんぱかさん「おい噛み合わせじゃねーか・・・」
12星座チョコさん「こんなことしたらお仲間さんに怒られないのでしょうか」
ぽんた飴さん「日常卍ちょっと減点卍」
幕の内弁当さん「ナイス噛まれだけど占い初日はがっかりだ」
12星座チョコさん「おはよう」
日常さん◆幕の内弁当さん 「潜伏占いがいる可能性もあるから、霊ろら」
1−2で霊能ローラー推すなら占い初日の可能性を見て狐保護ならまだ理解できる。
だが、潜伏占いはダウト。どう見ても翌日に騙るための伏線貼ってますように感じます。
そのため、ここで占っておく。
ヤフー勢の刺客さん「おやすみ」
ももまんさん「おは。霊能もうロラすんのかよ…」
12星座チョコさん霊能CO ジャム●
犯人さん「おはよう」
日常さん「占いCO:幕の内弁当○」
栄一さん「おはよう」
森の噂さん「おはよ〜」
ぱんぱかさん「おはようというものだ」
さん「相方:メアリさん」
ぽんた飴さん「パワーパワーパワーパワー
卍パワー忍者です卍
第五百八話「望とゴリラを鑑賞するでござる」の巻」
3日目の朝となりました。(16/02/14 19:24:22)
幕の内弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幕の内弁当さんを狙います。 >>> ヤフー勢の刺客 <<<
メアリさんの会話「なるほどそういう事か」
日常さんの独り言「占いCO:幕の内弁当●」
さんの会話「狼狐が霊にいてロラしなかったら、ほぼ負けると言いたかったのでしょう」
メアリさんの会話「あとごはんかなー」
グレープさんの遠吠え「操作なければ100で幕の内噛むよ」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「じゃあ@30噛み」
メアリさんの会話「◆幕の内弁当
「霊能を真狼でみるなら、狼吊れているし、どっちもあるし、狐もあるから吊っていいんじゃない? 栄一さん」

◆幕の内弁当
「どれもあるから、霊ロラが安定だとおもうよ。狼狐が霊にいたらほぼ負ける」

負ける可能性あるのにロラでいいのか」
さんの会話「矛盾?」
グレープさんの遠吠え「騙り予定ならそっちが噛み操作でどうぞ」
ジャムさん「占い初日じゃないですか
結果論ですがロラで霊始末できてよかったな」
ももまんさんの念話「ぱんぱかも犯人票か」
グレープさんの遠吠え「 OK」
グレープさんの遠吠え「 」
メアリさんの会話「幕の内も矛盾してる」
さんの会話「明日は基本ロラ完遂です」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「完遂した後に囲わず出るわ」
グレープさんの遠吠え「噛みたいところある?」
さんの会話「ふむふむ」
日常さんの独り言「狂ー真狐の内訳でもなければここは狼じゃない。
そして、潜伏占いが一番ありえそうなのがここだ」
グレープさんの遠吠え「 」
グレープさんの遠吠え「 」
栄一さんの独り言「正直ジャム偽決め打ちしたいぐらいだけど真狂あるから両方残しで見ておきたかったな」
ゲームマスター「おつ」
日常さんの独り言「さて、安心して幕の内に●ぶちかませるな。」
ももまんさんの念話「残念ながら初心者なので村としてすごすしか…」
日常さんを護衛します。 >>> ぱんぱか <<<
メアリさんの会話「◆犯人
「ロラ」
◆犯人
「このまま共有が指示しないと霊ロラ票とグレラン票に分かれて結局霊ロラになるぞ」

一瞬で進行翻すあたりたいして考えて無さそう」
ジャムさん「おつ」
12星座チョコさんの独り言「これは噛まれます」
2日目の夜となりました。(16/02/14 19:19:51)
ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とろとろゴハンさん0 票投票先 → ジャムさん
グレープさん2 票投票先 → さん
ヤフー勢の刺客さん0 票投票先 → ジャムさん
犯人さん2 票投票先 → ジャムさん
森の噂さん0 票投票先 → ジャムさん
栄一さん0 票投票先 → グレープさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → 犯人さん
幕の内弁当さん0 票投票先 → ジャムさん
ジャムさん9 票投票先 → 12星座チョコさん
12星座チョコさん1 票投票先 → ジャムさん
ぽんた飴さん0 票投票先 → ジャムさん
さん1 票投票先 → ジャムさん
メアリさん0 票投票先 → ジャムさん
ももまんさん0 票投票先 → 犯人さん
タコさん1 票投票先 → グレープさん
日常さん0 票投票先 → タコさん
ぽんた飴さん「犯人☆爆破」
幕の内弁当さん「どれもあるから、霊ロラが安定だとおもうよ。狼狐が霊にいたらほぼ負ける」
12星座チョコさん「この村を卒業したい狐かもしれません」
ジャムさん「霊真狼ならさすがに狼占い出すでしょ」
メアリさん「共有CO」
さん霊ロラならジャムから吊りね 分かってると思うけど
犯人さんじゃあ霊ロラ嫌な奴はメアリ投票で
栄一さん「真狼で見るならチョコ真決め打ちでもしますか?
むしろそれでもいいですけどね>幕の内」
グレープさん「あ投票間違えてしまった」
幕の内弁当さん「潜伏占いがいる可能性もあるから、霊ろら」
ヤフー勢の刺客さん「ジャムが全てありえるからジャム吊り
ジャム真がありえるから完遂
おわり」
ぽんた飴さん「初日☆グレラン☆どうせ無口☆素村吊り☆になる☆
爆破☆ヅラ」
日常さん「真狼とかないと思う。真狐はもっとない>幕の内弁当さん」
森の噂さん「○2つ吊って困るのは狼も同じだから別に」
ももまんさん「霊能の内訳が占い1がだとどうなんだろ」
栄一さん「2−2だったらロラでもよかったんだけど、1−2で霊能真狂に見えるならグレランのほうがいいでしょう」
ぽんた飴さん「明日☆結果が気になる方を☆残し☆ヅラ」
幕の内弁当さん「霊能を真狼でみるなら、狼吊れているし、どっちもあるし、狐もあるから吊っていいんじゃない? 栄一さん」
ぱんぱかさん「あー、村役職なのに吊られてしまう霊能さん・・・」
12星座チョコさん「では対抗から吊りましょう」
栄一さん「霊能真狂でみるなら◯二つ吊っているのと同じなんだけどな」
12星座チョコさん「あなたは何座ですか ボクは水瓶座です」
グレープさん「ありゃ予想と違いました」
日常さん「あ、初日にグレランで死ぬ狩人とか要らないから。」
犯人さん「このまま共有が指示しないと霊ロラ票とグレラン票に分かれて結局霊ロラになるぞ」
とろとろゴハンさん「ほへえ マジっすか!」
ぽんた飴さん「霊☆爆破☆ヅラ」
ももまんさん「あーまなしか」
幕の内弁当さん「投票した」
さん相方霊能騙ってないよ
森の噂さん「撤回ないならロラでしょ、占い真いるなら狩狐保護になるし、占い初日なら霊能の価値が半分以下になる」
グレープさん「とろとろゴハンさんみたいな発言はあまり好きじゃないかなって」
ももまんさん「おk」
ぽんた飴さん「共有が☆グレラン☆と言わない限り☆投票がバラけやすくなり☆グレラン精度☆爆破☆ヅラ」
日常さん「狼が最初に霊能に出てくるとは思えないから霊能は真狂だと思う。
共有はとりあえず無視してね。だからグレラン希望かなー」
栄一さん「霊能占ってるのもあり真狂に見えるのだから撤回ないならグレランでいい。」
ももまんさん「共有支持まち」
タコさん「おやすみ」
ももまんさん「れいのうかよ…」
12星座チョコさん「ボクの星座のチョコをあげるから」
犯人さん「ロラ」
栄一さん「撤回ないならむしろグレランだろう今回は」
ぱんぱかさん「ねぇグレランしようよ。よーくかんがえよー、霊能だいじだよー」
とろとろゴハンさん「しゅごいわかりやすいアーマーだからこれなら撤回しちゃったほうがいいとおもうよ」
12星座チョコさん「君の星座のチョコをおくれよ」
ぽんた飴さん「星座チョコがそれ☆言ったら☆爆破☆ヅラ」
ももまんさん「1-2-1?」
ジャムさん「対抗共有なら撤回しろ」
ヤフー勢の刺客さん「寝よ」
12星座チョコさん「撤回なければロラで」
ぽんた飴さん「アーマーならグレラン指示」
日常さん「霊能CO占うとか、許すまじ……」
ぱんぱかさん「霊脳2なのでグレランでいいですか?」
幕の内弁当さん「れいろら」
グレープさん「吠え少なかったねー>ももまん」
ももまんさん「2把握」
さん共有CO 相方生存
とろとろゴハンさん「wasshoi!」
12星座チョコさん霊能CO
日常さん占い理由
僕の名前さー、今日何もなくて「日常」だったからなんだよね。
バレンタインなのにねー。つまるところ、チョコ許すまじ、が占い理由です。
ぱんぱかさん「ぽんた飴村め」
ぽんた飴さん「日常☆10秒」
ジャムさん「霊能CO」
ヤフー勢の刺客さん「御機嫌よう」
メアリさん「おはよう」
タコさん「おはよう」
日常さん「占いCO:12星座チョコ○」
幕の内弁当さん「おはよう」
栄一さん「おはよう」
森の噂さん「おはよ〜」
12星座チョコさん「おはよう」
ももまんさん「おはよう。吠え少なめ?」
犯人さん「おはよう」
グレープさん「おはよう」
ぱんぱかさん「おはようというものだ」
さん「おはようございます」
ぽんた飴さん「爆破☆ヅラ 限界バーゲン
爆破☆ヅラ 限界バーゲン」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/14 19:13:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレープ <<<
さんの独り言「村建てありがとうございます」
メアリさんの会話「はい」
12星座チョコさんの独り言「おはよう」
日常さんの独り言「占いCO:12星座チョコ○ヤフー勢の刺客○グレープ○」
さんの会話「ではまあ普通の動きで普通に頑張りましょう」
森の噂さんの独り言「人外が欲しいぜっ!」
グレープさんの遠吠え「 」
とろとろゴハンさんの独り言「むらたてありがとうございます!がんばりまーす」
さんの会話「グレーで潜伏はしないです 黒進行でない限り」
ぱんぱかさんの独り言「およ」
さんの会話「FOでいいです。○もらったときは様子見するかもしれません」
グレープさんの遠吠え「130噛み 」
メアリさんの会話「潜るなら任せます」
メアリさんの会話「FOでいいですか」
12星座チョコさんの独り言「あなたは何座ですか」
メアリさんの会話「特に無いです」
日常さんの独り言「狂人かー。定石とおり占い騙りなのかな」
さんの会話「したいことあるなら聞きます」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「寝てる」
森の噂さんの独り言「村立てありがとうございます」
さんの会話「よろしく相方」
栄一さんの独り言「素村です」
グレープさんの遠吠え「よろしくー」
12星座チョコさんの独り言「ともんじょ」
ジャムさんの遠吠え「よろ」
メアリさんの会話「よろしく」
ももまんさんの念話「うふふー」
12星座チョコさんの独り言「s@myd@)」
ヤフー勢の刺客さんの遠吠え「よろ」
12星座チョコさんの独り言「よろしく」
12星座チョコさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/14 19:08:39)
ヤフー勢の刺客さん「yoro」
ももまんさん「よろしう」
さん「よろしく」
とろとろゴハンさん「よろしくです!」
ゲームマスター「出は開始する」
kariさんが日常に名前を変更しました。
日常さん「名前考え中」
ゲームマスター「更新確認の時間だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが犯人に名前を変更しました。
日常さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 19:05:00)
kariさんがタコに名前を変更しました。
kariさんがとろとろゴハンに名前を変更しました。
kariさんが12星座チョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 19:03:01)
幕の内弁当さん「流れ変わったな」
ゲームマスター「流れが止まった」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません用事ができました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがももまんに名前を変更しました。
ぽんた飴さん「ありがとう!」
kariさんがぽんた飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが幕の内弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽんた飴」
とろとろゴハンさん「どーしよどしよ」
とろとろゴハンさん「なまえおもいつかない!」
kariさんが森の噂に名前を変更しました。
ももまんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:57:17)
kariさんがメアリに名前を変更しました。
kariさんがヤフー勢の刺客に名前を変更しました。
ぺこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんた飴さん「わっふる」
メアリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:56:17)
さん「こんばんは」
kariさんがグレープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:56:05)
kariさんがジャムに名前を変更しました。
kariさんが栄一に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうだ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「いってきます」
ゲームマスター「こんばんは」
ぽんた飴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
12星座チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:53:05)
ジャムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:50:07)
幕の内弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:48:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぱんぱかに名前を変更しました。
kariさん「おはようこ」
ぱんぱかさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:46:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:46:37)
栄一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:46:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:41:41)
森の噂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:41:24)
犯人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:40:14)
ゲームマスター「更新時間は1850あたりで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤフー勢の刺客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:32:24)
グレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:31:37)
とろとろゴハンさん「コンニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:29:51)
ぺこさん「よろ」
ぺこさん」が村へやってきました。(16/02/14 18:26:53)
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(16/02/14 18:24:28)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る