過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コイン
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレファント
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミネラル果実
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
GFJ
◆3.3.3..K.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
君が代
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それじゃ
LSD ◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぬわああん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アップル
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッハ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
疲れたも
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
スラッジ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
救済
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まいまい
◆wGCmM3jWWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
御手洗
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お洗濯
カボス ◆Cabos11vtA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146361番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エレファントさん「自分のゴミさに泣けてきます」
疲れたもさん「お疲れ様でしたー」
バッハさん「5人の日に噛むのが霊脳でいいような気がする
真が結果騙りしなきゃ真は霊脳でGJ結果だす
偽が救済で霊脳結果出す
→疲れたも吊りになる可能性もゼロじゃないし
あそこで霊脳噛むかぁ?ってなるかもしれない。
考慮の余地ありかもしれんな
そもそもグレーの狩人2択であてれば構わんかもしれんのだけど」
疲れたもさん「エレファントは終始なんか嫌な感じがして良くない」
エレファントさん「あの段階でこのグレー位置で、ぬわああん狂寄り+5吠えで噛めるグレーがいるのに2W構成から共有噛みよりはグレー噛みのほうがしっくりくるからなあ」
疲れたもさん「スラッジさんはいきなり狩人っぽくなったので良くない」
スラッジさん「同村同陣営お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
スラッジさん「同陣営に申し訳ない真似をしました…今度は狂吊ってるし」
エレファントさん「狩人は唯一村役で潜伏役でもある立場だから
探せる人外候補が1減るんだよねこれ」
スラッジさん「あの段階で共有護衛してないなら疲れたもさん噛み通るでしょって確信してたとこがあったからそこから間違い、スラッジの読み不足です」
それじゃさん「霊能がゴミで良いです」
エレファントさん「それはかなりあるけど」
疲れたもさん「狩人は生きてるだけで許される存在なのでいいんじゃね」
エレファントさん「ここ最近でトップクラスに自分がゴミすぎて吐き気する」
疲れたもさん「まあスラッジは狩人騙りたい意欲出すぎなので良くなかったです」
エレファントさん「ぬわああん狂しかあたってねー」
スラッジさん「御手洗さん死体に気づいたのは狩人日記夜に書き直した時のことでした」
救済さん「お疲れ様でした」
アップルさん「乙」
エレファントさん「コイン狼結構見てたからなるべく霊能いかせたかったあの日」
アップルさん「あそこが狼視点の最安定噛み先であるのは明白だしなんすか護衛で霊共抜かれならむしろ狼お見事でいいレベルの思考だ」
救済さん「狼陣営申し訳ない」
バッハさん「結構喋ったつもりだったんだけどな、初日>スラッジさん」
まいまいさん「素直に真占い守ってればもっと楽脱兎思うけどね おつおつ」
アップルさん「まー関係ないかどこ護衛してようが。なんすか抜かせだなうん」
エレファントさん「推理くそだっしなんなんなんすかってかんじはあああーーって」
スラッジさん「GJ出した時点でスラッジの負けです…勝ち盤面だったんだけどな、済みませんでした」
ぬわああんさん「やっぱりニート狂人はだめだな。
エレファント黒もってたから潜るんじゃなくてCOしとけばよかった」
それじゃさん「すっげーキツかったゾ(白目)」
エレファントさん「ないです」
ミネラル果実さん「深夜だねよう 村縦あらいがとう」
まいまいさん「まーまー 真抜かしたときはどーなることかと」
ゲームマスター「深夜村なんか2度と立てねえ」
コインさん「エレファントさんCOありますか?」
スラッジさん「バッハさんは喋ってれば吊られなかったのに…」
君が代さん「村建て同村ありがとう」
アップルさん「見てくるか」
バッハさん「初日からスラッジさん狼はわかってました^^
コレホント。」
アップルさん「勝ったけどなんすか抜かせは自分狩人ならへこむわ。そこ抜かれた日どんな護衛してたん」
救済さん「御手洗噛み本当に申し訳ありませんでした」
コインさん「お疲れ様でした」
君が代さん「お疲れさまー 村おめでとう お仲間残念でした」
ぬわああんさん「吐きそう」
バッハさん「狩人さん!ありがとうございました!!!!」
まいまいさん「やめたくなりますよGM〜〜」
疲れたもさん「いやまあ朝開けた時点で決めてたんですけど」
スラッジさん「負けたかー…割と揃えてるつもりでしたけど、申し訳ない」
お洗濯さん「お疲れ様でした狩人すばらしい」
ぬわああんさん「もういやだああああああああ」
まいまいさん「あ うん おつおつ」
アップルさん「お疲れさん」
御手洗さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「投票はえーな」
ぬわああんさん「ああああああああああああああああああああ」
スラッジさん「お疲れ様ですー」
ミネラル果実さん「おつかれさま」
疲れたもさん「いえーい」
ゲームマスター「ぬわあああん疲れたもおおおおおおん」
「村 人」の勝利です!(16/02/14 02:46:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
疲れたもさん0 票投票先 → スラッジさん
スラッジさん2 票投票先 → エレファントさん
エレファントさん1 票投票先 → スラッジさん
エレファントさん「そうです」
エレファントさん「でその日に俺は死体なし狙いで変態護衛してるんだけど
これって狩人っぽい視点に見えない?ものすごい考えて動いてたんだけど」
スラッジさん「一般的にはそうです、エレファントさんがどう考えてるとか知りませんが」
御手洗さん「ぶっちゃけ、誰が狼でも御手洗襲撃は意味判らんかったわ
やっぱ名前間違いだしノーカンだな」
スラッジさん「ぬわああんさんもスラッジも違いますよ、その中で適切なのは疲れたもさんだけです」
ゲームマスター「まだ拭いてねーよみてえな」
それじゃさん「歯ブラシぽろって落としたまままたタバコ吸っちゃったから磨きなおさないと」
ぬわああんさん「御手洗は共有と間違えてたらしい」
エレファントさん「五日目の発現なんだけど
この発言って自分視点で グレーが噛まれやすい位置を
ぬわああん、スラッジ、疲れたも
で置いていた発言なんだよね」
ゲームマスター「御手洗襲撃って面白い字面ですよね」
スラッジさん「6人まで見据えてる辺りからあぁこの人こういうタイプかなーとは思ってましたけども」
御手洗さん「後120秒くらい頑張ろう」
それじゃさん「俺が悪いんですよ
御手洗さんが噛まれた時点で考えをキャントリップしないと(意味不明)」
御手洗さん「御手洗襲撃ってマジでエレファントが狼ならいみわからんよな」
エレファントさん「あとこの発言
◆エレファント
「ぬわああんは変なミスリー発言しないでね、きみの位置残り3噛みで○2しかいない展開すっごい重要だから」」
それじゃさん「そこで思考遮断
エレファントさんには土下座しないとね」
スラッジさん「コインさんもミネラル果実さんもいてアレ誘導してて吊れるわけないじゃないですか」
エレファントさん「しかもこんなぼく狼でこんなよわいかみしません^−^」
ゲームマスター「じゃあGMは眠いので寝るから」
ミネラル果実さん「ごめんて」
エレファントさん「めんどくさいんじゃなくて吊り殺しますよ^^^ぼくおおかみなら^^^」
スラッジさん「誘導先は噛まないっていうのは幻想にしか過ぎないし、御手洗さん噛み辺りで参考にならない」
それじゃさん「ミネラル吊って白かった時点でクソデカため息出たまま死にました」
エレファントさん「????」
エレファントさん俺が狼で霊能が誘導しているのを分かってるのにどうして御手洗い噛むんだ
スラッジさん「んなもん面倒臭いからに決まってんでしょう」
スラッジさん「死んだ村がどう考えるかは知りませんがここまで村ぽーい人吊り殺したなら正直割と」
エレファントさん俺が狼ならどうして三日目に誘導していたアップル噛むんだ
それじゃさん「良いよ>疲れたも」
御手洗さん「マジかよwwww」
エレファントさん「誘導の一貫性はピカイチそれはどうでもいい」
それじゃさん「ちなみに疲れたも噛まれてたら多分エレファント行ってました」
疲れたもさん「負けても俺のせいにしないでよ村人たち」
エレファントさん「更に言うなら今日の護衛2たくスラッジが外したのは偽要素だから」
スラッジさん「◆スラッジさん 「ぬわああんさんは救済さんに対する考察を落とさないまま占い内訳真狂決め打ちしてたのがヤバいのでいずれ吊らないと後悔します、以上」
ここがそうですけど誘導の一貫性はピカイチです」
それじゃさん「マジで疲れました」
エレファントさん「お前じゃ無理かもしれないけど噛み考えれば分かる」
スラッジさん「どっちが真狩かっていうよりどっちが村かで見てください」
疲れたもさん「真狩人が護衛してる方が真の内訳を言っているということでね」
エレファントさん「噛み考えろ」
バッハさん「ガンバレ!ガンバレ!」
エレファントさん「おれ」
エレファントさん「それじゃ残して勝てないからそれじゃ噛みw」
スラッジさん「辛い理由は昨日出し切った」
ゲームマスター「あ、途中からお疲れ様って言ってねえわ
みんなお疲れ様」
疲れたもさん「どっちが真なんですか」
ぬわああんさん「がんばれ・・・がんばれ・・・・」
エレファントさん「護衛はスラッジです〜」
スラッジさん「やっぱ辛い」
それじゃさん「ほーん」
エレファントさん「@ぼくが誘導しているアップル噛み
A霊能が誘導している御手洗噛み
B共有噛みのタイミング
確かに通れば強いけど、通すにはリスクの高い噛み
この村には 俺狼視点で吊られなさそうだと見る位置
疲れたも(君が代の投票) スラッジ
がいて その位置を無視してリスクを追う必要がない」
ゲームマスター「おもしれえ3人だなあ」
疲れたもさん「あっはい」
まいまいさん「なぁにーこれー?」
アップルさん「まあそっち噛むわな」
スラッジさん「8 こういうのは悩むより出たとこ連護衛した方がフィーリング的に強いと相場が決まってます」
スラッジさん8日目
護衛 疲れたもさん 犠牲
9日目の朝となりました。(16/02/14 02:41:34)
それじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それじゃさんを狙います。 >>> スラッジ <<<
疲れたもさんの独り言「それなら狩人は死体無しを出させる護衛をする...?」
ぬわああんさん「疲れたもまじ眠そうやな・・・」
まいまいさん「ふぁ?! なんて対抗狩人まもれになってん?」
それじゃさんの独り言「うん言ってた言ってた」
それじゃさんの独り言「エレファント対抗護衛って言ってたよね俺」
疲れたもさんの独り言「死体無しはやめちくり〜」
ゲームマスター「俺合ってんじゃん」
御手洗さん「眠くて覚えてねぇ」
御手洗さん「エレファントにスラッジ護衛指示出てなかったっけ」
疲れたもさんの独り言「死体無しでる方が面倒」
ゲームマスター「どういう護衛指示出したの」
それじゃさんの独り言「エレファントが狼だったら俺噛み
スラッジが狼だったら最早終わり」
まいまいさん「へ3にならんでしょ」
それじゃさんの独り言「俺が狼だったら霊噛み」
それじゃさんの独り言「チンポチンポチンポ」
それじゃさんの独り言「何で救済いけなかったんだろう」
疲れたもさんの独り言「真狩人が護衛してる方が真の内訳を言っているということでね」
ゲームマスター「3人で引き分けとかめっちゃがんばらんとあかんで」
それじゃさんの独り言「救済→GJだったらクッソ楽だったのに」
ゲームマスター「めんどくさいやつしかいねえわらい」
スラッジさんの遠吠え「こういうシーンでのGJ避けの正解例が分からない!」
御手洗さん「眠いから頑張れ」
まいまいさん「引き分けにはなりそうもないかねぇ」
それじゃさんの独り言「もうめんどくせぇわ」
スラッジさんの遠吠え「うぉーめんどうくさー」
それじゃさんの独り言「村人やって指定されて死にたいコインさんみたいな感じで」
ぬわああんさん「霊能噛みやで・・がんばって・・・」
疲れたもさんの独り言「しかし俺には先見の明がありそうだな()」
疲れたもさんの独り言「どうか俺が生き残ったらスラッジが真でありますように」
スラッジさんを護衛します。 >>> エレファント <<<
それじゃさんの独り言「こっちだったらこっちだったで良いし」
それじゃさんの独り言「まぁ良いか」
ゲームマスター「えーから早く噛め」
それじゃさんの独り言「逆の方が良かったよね」
それじゃさんの独り言「ふと思ったんだけど」
スラッジさんの遠吠え「お疲れ様です」
疲れたもさんの独り言「こんなんどっち残すかだけじゃんやめちくりー」
君が代さん「お疲れさま」
8日目の夜となりました。(16/02/14 02:37:06)
救済さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
疲れたもさん0 票投票先 → 救済さん
スラッジさん0 票投票先 → 救済さん
エレファントさん0 票投票先 → 救済さん
それじゃさん1 票投票先 → 救済さん
救済さん4 票投票先 → それじゃさん
アップルさん「どっちが狩人かわからんにせよとりあえず片方に対抗護衛させて損はないからな
スラッジが真狩で外したとしても目はある」
まいまいさん「あぁ 明日死体なしにしての殴り合いか」
それじゃさん「わかってるよ」
救済さん「それな」
エレファントさん「御手洗い噛み」
ゲームマスター「占い以外赤くないのキモイ(失礼)」
エレファントさん「なんなんだろうねほんと」
スラッジさん「分かってない…こういう時の胃痛を分かってない…」
エレファントさん「あーあーあーあーあーって感じ」
エレファントさん「まじでくそすぎて死にたい今日」
それじゃさん「スラッジさん大丈夫だよ俺なんて2/5外してるし」
疲れたもさん「そう思ったのは5日目の発言な」
君が代さん「あーなるほど>アップルさん」
それじゃさん「やっぱ救済グレーに戻して良かったんじゃないですかプンプン」
スラッジさん「二択外したら負けっていう状況下にあるのが嫌なんですよ」
エレファントさん「正直疲れたも護衛とかその辺護衛がぬるいぞスラッジ」
ゲームマスター「夜2時半まで人狼とかバカじゃねーの(錯乱)」
それじゃさん「2択だけどな」
ぬわああんさん「なんでこの流れで負けるのつらい」
エレファントさん「別にお前が真なら死体なし出すだけじゃん」
それじゃさん「もちろん明日俺残る可能性もあるのでその日が来たら寝ようかなって」
ゲームマスター「いや別に寝なきゃ明日死ぬとかじゃないし
GMは見届けるものだろう」
エレファントさん「真アピは狩人の護衛思考」
アップルさん「片方に対抗護衛させて死体なしが出たときの話しだよ」
御手洗さん「疲れたもが霊能を狩人と言い始めたので本格的に眠そう」
それじゃさん「そこで狩人COしてきたらもう信じるしか無いよね」
疲れたもさん「それじゃじゃねえやスラッジ」
スラッジさん「実際そうだから困る、そういうこととしか捉えられないと」
エレファントさん「非狩人アピしすぎて逆に真見てもらえないかもしれないけど」
アップルさん「500戦に一度くらいのレアケースだな」
それじゃさん「俺はずっとエレファント狂だと思ってたんで」
コインさん「もう寝ていいんじゃない、GM
凸死するようなのおらん」
エレファントさん「お前の方が信用ないって事だから」
まいまいさん「手か摘んだじゃん」
君が代さん「護衛指示だしても狼がわざとGJだして偶数にするだけで
最終日2択は変わらないのでは?」
疲れたもさん「それじゃが狩人だとずっと思ってたのですが霊能に任せます」
スラッジさん「そういう流れって出せなきゃ吊られる流れ作られるから嫌なんだけどなー」
バッハさん「狼のミスに助けられたよね^^」
それじゃさん「歯磨いてたんで」
それじゃさん「もう俺寝る準備してたから」
エレファントさん「じゃあスラッジに自由護衛させる形で」
スラッジさん「えーそういうのは私にくださいよ」
救済さん「はぁまじはぁ」
エレファントさん「はー推理くそすぎて悲しかった」
コインさん「疲れたも護衛ででるなら2人でてもよかったね」
それじゃさん「エレファント対抗護衛」
ゲームマスター「割とどうでもいいから早く終わってほしい」
エレファントさん「それじゃと疲れたもどっちに2拓護衛させたい?」
アップルさん「あの吠え見てグレー護衛したのはすごいな」
それじゃさん「救済吊り」
エレファントさん「護衛指示」
バッハさん「というか救済護衛で出さないと救済狼確定だからね」
エレファントさん「救助吊り」
エレファントさん「狐 と 狂(ぬわああん) 吊っているので」
ミネラル果実さん「救済吊で最終日へ…スヤスヤ」
まいまいさん「エンターテイナーですわ」
それじゃさん「んで疲れたもが白確定ね」
まいまいさん「おーおー やってくれたよ すげぇ」
スラッジさん「ぬわああんさんの時クソ焦りましたけどここ決めたんでもう余裕です勝ちムーブです、以上」
アップルさん「狼は二人COするべきなんだがなこれ。これなら救済吊りで片方に対抗護衛で確定詰みがある」
それじゃさん「寝たいんだけど」
それじゃさん「白」
エレファントさん「霊能結果は?」
御手洗さん「二人共疲れたも護衛ならとりあえず救済殺そうぜにならんかこれ?」
ぬわああんさん「なんで疲れたも護衛主張してんの????救済確定狼なるじゃん」
エレファントさん「◆エレファント
「なんでそこ抜かれるんだ」
◆エレファント
「コインさんCOありますか?」
非狩人アピ」
ミネラル果実さん「おー」
それじゃさん「はぁ〜めんどくせマジで(キレ気味)」
スラッジさん「はい、勝ちました」
疲れたもさん「これはエレファント」
まいまいさん「いっぐぐぐぐぐーー」
疲れたもさん「やっぱりそうだったか」
救済さん「おはよう」
エレファントさん「狩人日誌
2)君が代
3)それじゃ
4)それじゃ
5)スラッジ
あんまり好きくないけどアップル噛み起きてる、狐死亡なんで
スラッジ>>>ぬわああん みたいな日(疲れたも噛まれるのもあるけど)
ぬわああん噛まれるならそれはそれでみたいな。
6)スラッジ
吠えの数で決める。
2Wいそうなんでってのと多分狼これ
7)疲れたも
狩人ありそうなとことか狼視点から考えて
霊能噛まれたら非狩人アピしてるから明日死体なし出せばいい。
8)」
スラッジさん1 彼は南アフリカで蝶が羽ばたいたから死んだ
2 初日見る限り真狂臭いのはこちら
3 昼にはあぁ言いましたけど吊ったならもうしょうがない
4 しばらく鉄板しかする気なし
5 以下略としか
6 徹底的GJ避けっぽいですけど動く気はない
7 出せなきゃ負けだと思います、以上
まいまいさん「ふぉふぉふぉおふぉふぉf」
お洗濯さん「すばらしか」
君が代さん「出たーー」
バッハさん「GJでたwwww」
アップルさん「まじかよこいつ」
ぬわああんさん「ああああああああああああああ」
ゲームマスター「草」
御手洗さん「きたあああああああああああ」
スラッジさん1日目
護衛 できない 犠牲 初日
2日目
護衛 君が代さん 犠牲 GFJさん
3日目
護衛 それじゃさん 犠牲 なんすかさん
4日目
護衛 それじゃさん 犠牲 アップルさん
5日目
護衛 それじゃさん 犠牲 御手洗さん
6日目
護衛 それじゃさん 犠牲 お洗濯さん
7日目
護衛 疲れたもさん 犠牲
8日目の朝となりました。(16/02/14 02:31:35)
疲れたもさんを狙います。 >>> スラッジ <<<
疲れたもさんの独り言「明日死体無し出るとかいうミラクル起きないの」
まいまいさん「どきどき」
それじゃさんの独り言「はよ寝かせて」
バッハさん「ブックマーケット!」
それじゃさんの独り言「もういいしばらく休む
それじゃ(ガチャ」
御手洗さん「期待だけはするよな、期待だけは」
アップルさん「狐死亡見えてるし偶数でCOするメリットは欠片もねえな」
それじゃさんの独り言「gtfogtfogtfogtfogtfo」
ゲームマスター「Q.本を売るなら?」
まいまいさん「むりだって・・(チラ」
疲れたもさんを護衛します。 >>> エレファント <<<
ゲームマスター「もうCOするつもりないならグレー護衛アリの場面ではある」
スラッジさんの遠吠え「分かりました」
それじゃさんの独り言「ファックオフファックオフファックオフファックオフ」
救済さんの遠吠え「200でお願いします
日記を足しておくので」
バッハさん「さぁGJだせるかwww」
それじゃさんの独り言「アオォーーンwwwwwwwwwwww」
スラッジさんの遠吠え「GJ出たら私がCOを」
それじゃさんの独り言「(ガチャ(ガチャ(ガチャ(ガチャ(ガチャ(ガチャ」
御手洗さん「さて、出せるかな」
アップルさん「こんだけ抑えてりゃ霊護衛するだろ」
お洗濯さん「ワンチャン」
それじゃさんの独り言「エレファント-?」
ミネラル果実さん「エレファント狩人 はい」
スラッジさんの遠吠え「疲れたもさん噛みます」
それじゃさんの独り言「腹立つね」
それじゃさんの独り言「何コレ考えさせてくれる時間くれるの」
救済さんの遠吠え「エレファントは狩人なら弁解するときにCOしそうです
疲れた狩でしょうか」
まいまいさん「いやー ここでGJとかないわー」
アップルさん「この吠えなら通るよ」
御手洗さん「救済ガッツリ誘導すべきだったな」
ぬわああんさん「とおしてくれ!!!!」
それじゃさんの独り言「もう寝ても良いかな明日早いし」
まいまいさん「これはひどい」
疲れたもさんの独り言「霊能偽な気がしてきた死にたい」
それじゃさんの独り言「(ガチャ(ガチャ(ガチャ(ガチャ(ガチャ」
まいまいさん「おつー」
ぬわああんさん「とおせ!!!」
バッハさん「あ?だれがハゲだこら!」
スラッジさんの遠吠え「狩人います、GJにだけ気をつけて噛まないといけません」
疲れたもさんの独り言「かてるきがしねえもうだめだー」
ミネラル果実さん「おつかれむら」
アップルさん「スラッジにも救済にもガッツリ誘導入ってないし狼陣営の潜伏がうまいだけだろ」
御手洗さん「はい」
ぬわああんさん「とおせ!とおせ!!!!」
それじゃさんの独り言「はい」
ゲームマスター「あ?誰がハゲだコラ」
7日目の夜となりました。(16/02/14 02:27:34)
ミネラル果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
疲れたもさん0 票投票先 → ミネラル果実さん
スラッジさん0 票投票先 → ミネラル果実さん
エレファントさん1 票投票先 → ミネラル果実さん
それじゃさん0 票投票先 → ミネラル果実さん
ミネラル果実さん5 票投票先 → エレファントさん
救済さん0 票投票先 → ミネラル果実さん
御手洗さん「やっぱまいまい残そうぜ……」
まいまいさん「ラスチャンにかけてる」
ぬわああんさん「ミネラル吊りからの狩人GJ大逆転あったら禿げていい?」
ゲームマスター「最強はGMですからね」
バッハさん「あ、うそうそ そんなことないよ^^」
アップルさん「まあ5夜の吠え見て2w残り悟ってグレー護衛くらいか汚名返上手段は」
バッハさん「占い以外の村役職が雑魚すぎる・・・」
エレファントさん「マシってそもそも弱い噛みです。強い噛みじゃないです」
ミネラル果実さん「否定できない 」
それじゃさん「めんどくせえわクソ(ガチャ(ガチャ(ガチャ(ガチャ(ガチャ(ガチャ」
お洗濯さん「なんでエレファントさんCOしないんだろ」
エレファントさん「更に言うならさっき言った御手洗いも噛まないですぼくなら」
それじゃさん「もういいやミネラルでここ村人だったらどうあっても最終日負けるでしょ」
スラッジさん「グレー発言だけ見ればこの中ではエレファントさんが一番マシってことは言ってますよ >>エレファントさん」
エレファントさん「共有噛みも弱いし、そこ噛むなら身内票の疲れたも噛むわけで」
まいまいさん「あかん・・・みてられんわぁ」
エレファントさん「グレーの位置とかそういうの見て言ってる?スラッジは」
エレファントさん「弱すぎる噛みじゃんこれ・・・」
それじゃさん「悪いけどまだ悩んでるから最後言った奴吊りね」
アップルさん「7夜の護衛先は指運。なんすかぬかせがうんこ。そこは実力で護衛できる箇所」
エレファントさん「その次の御手洗い噛みがミネラル狼にも見えるけどスラッジ狼にも見えるんだよな」
疲れたもさん「おれはおれは???」
それじゃさん「ああ スラッジさん良い事言ったね」
ミネラル果実さん「それなー」
御手洗さん「ここで疲れたもGJ出してエレファントが吊られる面白い展開がみたい」
スラッジさん「ぶっちゃけミネラル果実さんとか救済さんには無理でしょー」
スラッジさん「私にはGJ避けにしか見えませんが、この中でGJ避けて噛もうってなりそうな人がエレファントさんしかいない」
それじゃさん「要するに俺が間違えるの期待してるって事だろぶっ殺す」
ぬわああんさん「はああやっと勝てたわ・・・連敗続きだったからほんまつらかった」
ミネラル果実さん「わたしも狼だったら御手洗もアップルも噛みませんよ(水掛け論」
エレファントさん「共有噛みするならどっかで狼吊れてるケースだけど狼吊れてないからこれ」
それじゃさん「確か潜伏いないならミネラル/救済とか言ってたな
忘れたや」
まいまいさん「あーあ」
それじゃさん「あれ?俺昨日なんていってたっけ」
ゲームマスター「尊敬します」
エレファントさん「俺が狼だったら霊能誘導している御手洗いも死体なし出やすい共有噛みもしない」
まいまいさん「てか7までいきて一回もGJだせないもんかねぇ」
それじゃさん「はいじゃあ村人のみんなはミネラルね!じゃーな!」
エレファントさん「この噛み洗濯よわすぎでしょ」
バッハさん「これが霊界番長の極み>GM」
救済さん「俺霊能にも御手洗にも誘導されてたけど君が代の○って意外なんで誘導されてるか知らねぇんだけど」
御手洗さん「名前間違えただけだからな、御手洗襲撃」
ミネラル果実さん「誰が黒目誰が白目で判断してるんで、黒目の人が三人超えることはありますよそりゃ」
エレファントさん「そうすると同じ理論でスラッジも狼候補になるんだけどね」
スラッジさん「でも正直この噛み選択できるのエレファントさんだけじゃないかって思ってますね」
エレファントさん「アップルをミネラル誘導として噛んでるように見えるみたいな」
ゲームマスター「40%とかパチンコだとハズレ確定みたいなもんなんだよなあ」
エレファントさん「アップル噛みを白候補として噛んで次に御手洗い噛まれるのがおかしい」
お洗濯さん「2人とも囲って即抜きってやば」
御手洗さん「大覚醒するだろ、メンテナンスしたはずだし」
スラッジさん「ミネラル果実さんとかぬわああんさんいなきゃ昨日吊ってましたが面倒臭」
エレファントさん「ミネラルは自分の中でどんだけ人外候補がいるのって」
それじゃさん「どっちにしろ2/5だろ!?エンピツ転がしてもここは当たるわ!」
エレファントさん「これでいくかもう」
まいまいさん「この霊あかんよー・・・」
ゲームマスター「寝るっつって結局最後までいるバッハ」
疲れたもさん「じゃあ指定してどうぞ」
エレファントさん「救助-ミネラル」
それじゃさん「はいはい!落ち着いて深呼吸ー!すー!はー!」
ゲームマスター「今運転したら確実に死ぬし多分外出たらラーメン食いてえって思う」
救済さん「今日吊らないと負けっぽいな」
スラッジさん「一気にクソ誘導と化したことが判明したんですが」
それじゃさん「殺す」
それじゃさん「ミスったら終わりだぞクソが」
御手洗さん「ミネラルが死んで終わりそうだな」
バッハさん「ここで狩人が連れて、負けでの、様式美」
ミネラル果実さん「えーまじですか」
エレファントさん「はー」
スラッジさん「マジですか」
お洗濯さん「お疲れ様でした」
それじゃさん「ぶっ殺してやるクソ野郎が(ガチャ」
御手洗さん「焼肉屋で24時間の店とか聞いたこと無いな」
ミネラル果実さん「ohayouko」
君が代さん「お、抜けた」
まいまいさん「だめだったよ・・・」
救済さん「おはよう」
スラッジさん「おはようー」
それじゃさん「○
ほーらね
じゃあエレファント狂だ
(ガチャ」
7日目の朝となりました。(16/02/14 02:21:34)
お洗濯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スラッジさんを護衛します。 >>> エレファント <<<
お洗濯さんを狙います。 >>> スラッジ <<<
まいまいさん「あかん・・・」
御手洗さん「流石に共有抜かれる気がするな」
それじゃさんの独り言「さーよーならー友よー
さーよーならー友よー(ガチャコン」
まいまいさん「さて」
コインさん「エレファントはあって狂だろ」
ゲームマスター「焼肉屋のゴムみてえな冷麺が食べたい」
ぬわああんさん「コイン○でエレファント狼あると思って固まってしまった」
それじゃさんの独り言「多分はずれてますね
それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「高い」
スラッジさんの遠吠え「ミネラル果実さんとか残しときゃまぁ大丈夫です…多分」
それじゃさんの独り言「いるなら
エレ狂
ミネラル/救済」
それじゃさんの独り言「潜伏狂がいないなら
エレファント/ミネラル」
救済さんの遠吠え「分かりました」
スラッジさんの遠吠え「GJ出たら頑張ってください」
それじゃさんの独り言「じゃあ狼予想しないと」
御手洗さん「冷麺って家で作るの難易度高くね?」
コインさん「くそわろ」
スラッジさんの遠吠え「お洗濯さん噛んでGJ出たらCOします」
まいまいさん「今日の噛みしだいだねぇ」
ゲームマスター「寒くなけりゃな・・・」
コインさん
◆救済さんの遠吠え 「お洗濯噛もうかと思ってたら御手洗を噛んだことは否定しません」」
ゲームマスター「今気分的には冷麺食べたい」
スラッジさんの遠吠え「5グレ2W、増えて3吊りなので問題ないです」
まいまいさん「良い狂人でした」
御手洗さん「◆救済さんの遠吠え 「お洗濯噛もうかと思ってたら御手洗を噛んだことは否定しません」

名前だけでMVP候補になったぞ」
疲れたもさんの独り言「スラッジか救済」
まいまいさん「この霊なら残しておくべになるんじゃない?」
それじゃさんの独り言「グッバイオッレ」
救済さんの遠吠え「お洗濯噛もうかと思ってたら御手洗を噛んだことは否定しません」
疲れたもさんの独り言「霊能偽の話してももう意味ねえ」
お洗濯さんの会話「それじゃ投票とか人外じゃなかったらやばいね」
まいまいさん「状況的には霊抜くのって問題多そう」
ぬわああんさん「お疲れ様でした><」
それじゃさんの独り言「そして僕死にますさようなら
(ガチャ」
ミネラル果実さんの独り言「ぬわああん」
まいまいさん「霊を噛むってことがあるのかなぁ」
アップルさん「でも2wならグレー噛んでもいい気分だな吊り増えなきゃ4グレ2wだし」
それじゃさんの独り言「○
ほーらね
じゃあエレファント狂だ
(ガチャ」
6日目の夜となりました。(16/02/14 02:17:01)
ぬわああんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
疲れたもさん0 票投票先 → ぬわああんさん
ぬわああんさん7 票投票先 → それじゃさん
お洗濯さん0 票投票先 → ぬわああんさん
スラッジさん0 票投票先 → ぬわああんさん
エレファントさん0 票投票先 → ぬわああんさん
それじゃさん1 票投票先 → ぬわああんさん
ミネラル果実さん0 票投票先 → ぬわああんさん
救済さん0 票投票先 → ぬわああんさん
御手洗さん「ここで霊護衛を外してGJ狙いに行って霊抜かれる悲しい展開とかやめてね!」
バッハさん「いいサイト紹介してやるよ>GM」
アップルさん「今夜GJ出せば3吊り4グレーと一気に村の射程権に入るから頑張って欲しい所だ」
スラッジさん「ミネラル果実さんの存在だけがかなり面倒臭い感じ」
それじゃさん「で多分白だと思うんですけど黒だったらもう何も喋りません
それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「シコって寝たい」
まいまいさん「特攻したのが狼陣営ってわかってたから騙るきにもならなかった」
救済さん「君が代に囲われてる疑惑があるのは分かってるがそうじゃないといえる根拠もない」
エレファントさん「ぬわああんで潜伏狂でしょ」
ミネラル果実さん「ぬわああんとアップルどちらかは狼だと思っていたのでまぁ大丈夫でしょう…スヤァ」
疲れたもさん「呼んだ?」
それじゃさん「正直潜伏狂残ってると思うんでぬわああん白だったら諦めます
それじゃ(ガチャ」
ぬわああんさん「ぬわああん疲れたもおおおおおおん」
ぬわああんさん「当たり前だよなあ???」
エレファントさん「やっぱり6人の日が難しいわ」
ぬわああんさん「あと2wだから勝てるよな???」
スラッジさん「私沈黙は嫌いなのでやりません」
ミネラル果実さん「ぬわああんさんまで白でたら私の人外想定先全部白になっちゃうんでやめてください」
それじゃさん「じゃあ素村の皆さんはぬわああんさん投票で狼さんはそれ以外投票してください
これで浮彫になります すごいなぁ(ガチャ」
ぬわああんさん「おう、沈黙でするか?スラッジ」
御手洗さん「つーかバッハの言う通りスラッジと、普通に見て狼だった救済で終わってたのか
センスねーな私」
疲れたもさん「あんまり昼に言うことじゃなかった」
エレファントさん「なるほどねー」
コインさん「占い死んでるんだし、狐は狩りCOくらいすればいいのに」
ぬわああんさん「共有でも噛んでおかないとグレー減っちゃうぞ狼」
スラッジさん「吊って○だったらビビってやるんではよ吊られてください」
ぬわああんさん「霊能結果○の驚愕の白さにお前らは驚くがいい!」
救済さん「噛みねぇ」
ミネラル果実さん「君が代の●だしからですかね>えれふぁんつ」
スラッジさん「いや妥当ですよ、狐不在状況下でのグレ噛みとか明らかGJ避け以外のなにものでもないので」
エレファントさん「この中に2W構成ねー」
疲れたもさん「スラッジは狩人じゃなかったら吊りたい位の感じ」
エレファントさん「コイン狼はいつから考えてた?>>ミネラルさん」
それじゃさん「正直この噛みは煽られてる感じで腹立つんですけど(ガチャ#」
ぬわああんさん「狩人どこだろう」
まいまいさん「(あ この霊アカン」
スラッジさん「凄く分かりやすく言い換えると落としてる情報だけでは視点欠けてます」
御手洗さん「GFJ抜かれて吹いて、まいまい吊られて吹いて、
霊のメンテナンスが間に合う前に俺が死んで吹いた」
まいまいさん「役噛みいってない? ぬるい噛みだ」
ぬわああんさん「センスねーなー」
それじゃさん「ですが私のロックオン機能は壊れてるみたいなんで大人しくしときます
それじゃ(ガチャ」
ミネラル果実さん「コインも御手洗も非狼でした 想定人外位置が全く当たってませんでした」
スラッジさん「◆スラッジさん 「ぬわああんさんは救済さんに対する考察を落とさないまま占い内訳真狂決め打ちしてたのがヤバいのでいずれ吊らないと後悔します、以上」 」
エレファントさん「アップル→御手洗」
スラッジさん「ごめんなさいぬわああんさん村置きはちょっと分かんないです >>それじゃさん」
疲れたもさん「俺が忘れられてそうでアレ」
ぬわああんさん「ないです」
まいまいさん「あ?」
ぬわああんさん「エレファント吊りか君が代の○吊り」
それじゃさん「こんな感じで行くのでよろしくお願いします
それじゃ(ガチャ」
エレファントさん「わろ」
スラッジさん「霊の遊びに本当に付き合っただけ感が生まれました」
まいまいさん「霊しだいかぁ」
お洗濯さん「ぬわああんさんCOありますか?」
それじゃさん「僕はしばらくは
ぬわああ仮村置き
同じくスラッジ仮村置き
残り
ミネラル/エレファント/救済/御手洗」
ぬわああんさん「おはよう」
まいまいさん「おつー」
御手洗さん「おつ」
疲れたもさん「おはよ」
救済さん「おはよう」
それじゃさん「白
それじゃ(ガチャ」
ミネラル果実さん「ohayouko」
スラッジさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(16/02/14 02:10:48)
御手洗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御手洗さんを狙います。 >>> 救済 <<<
コインさん「エレファント狩りならGFJ護衛すると思ったけどどこ守ったんだよ」
エレファントさんの独り言「ここで護衛勝負すべきなんだろうけどな」
ゲームマスター「普通村には蘇生はありません」
まいまいさん「むりぽ つりふえんよ」
コインさん「霊結果みせたらエレファントやばいかもな」
救済さんの遠吠え「200」
それじゃさんの独り言「グレーが広すぎる」
疲れたもさんの独り言「狩人がいるとすればスラッジだと思うんだけどまあ」
救済さんの遠吠え「ただ残りのメンツ的に読まれてそうなんですよね」
御手洗さんの独り言「コイン黒なら流石にエレファントは白だろ」
お洗濯さんの会話「ぬわああんにしよ」
スラッジさんの遠吠え「任せます、日記書いてきます」
エレファントさんの独り言「ぬわああん狂っぽいなー」
それじゃさんの独り言「参ったねこうなるとエレファント潜伏狂くせー」
ぬわああんさんの独り言「いや出さないけど」
疲れたもさんの独り言「でもスラッジいかにも私明日噛まれてます的なアレだからアレ」
ぬわああんさんの独り言「うーん、うーん」
それじゃさんの独り言「3吊り最大3人外」
まいまいさん「あ 蘇生ありなんですか?」
救済さんの遠吠え「お洗濯噛み?」
ゲームマスター「魔術師ではないので」
スラッジさんの遠吠え「えーこれ悩ましいなー、どっち行けば吊り増えないんだか」
ぬわああんさんの独り言「きょうじん日記(縦読み)
1:不可
2:君が代
3:それじゃ
4:それじゃ

1きっと私が狩人なら勝てるはず
2よく分からないけど占いにたく。で国家のほう
3うーん、これはつらい。霊能護衛
4じょーだん抜きできつい
んー、護衛続行」
まいまいさん「ぬわああんさんの独り言 「ほら、吼え減ったああああああ」?」
ぬわああんさんの独り言「明日吊られるぞ」
お洗濯さんの会話「アーメン」
スラッジさんの遠吠え「流石にこれは○候補噛まなきゃですが」
バッハさん「GMのチカラで下界に送って」
救済さんの遠吠え「吊り増やすのはアレですね」
スラッジさんを護衛します。 >>> エレファント <<<
疲れたもさんの独り言「スラッジとぬわ君は吊らないと」
ぬわああんさんの独り言「ほら、吼え減ったああああああ」
御手洗さんの独り言「今日共有が死んで霊に指定される臭いんでお疲れ様でした」
まいまいさん「おつー」
コインさん「おつ」
ぬわああんさんの独り言「この状況で狼負けって悲しいので勝ちましょう」
まいまいさん「ほかに吊らないといけないのが多すぎだから」
お洗濯さんの会話「噛まれそう」
アップルさん「村よりに見たのが疲れたもと御手洗くらいだからちっとな〜」
5日目の夜となりました。(16/02/14 02:06:47)
コインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
疲れたもさん0 票投票先 → コインさん
ぬわああんさん1 票投票先 → エレファントさん
コインさん7 票投票先 → 御手洗さん
お洗濯さん0 票投票先 → コインさん
スラッジさん0 票投票先 → ぬわああんさん
エレファントさん1 票投票先 → コインさん
御手洗さん1 票投票先 → コインさん
それじゃさん0 票投票先 → コインさん
ミネラル果実さん0 票投票先 → コインさん
救済さん0 票投票先 → コインさん
ゲームマスター「バッハちょっと下界に行ってスラッジ吊れって行ってきなよ」
ゲームマスター「ていうかまあ状況によるよねって
でもCOがないというのを柱として受け取るのは良くない」
ゲームマスター「共有が何したいのかはわからん」
バッハさん「というかなんでスラッジつらないん?」
まいまいさん「吊は役職保護の意味がある以上 CO無しを吊ろうとするのは正常な流れだとおもうよー」
ゲームマスター「無職なら吊っていいというわけではないで」
アップルさん「救済は位置で捕まえられるだろうがスラッジはうまく潜伏できてると思うよ
この形なら狼は勝ちてーところだな」
救済さん「指定はコインじゃないのか」
スラッジさん「それは意味が分からない…」
ぬわああんさん「ちな君が代の○にいそうかな?」
それじゃさん「それじゃよろしく(ガチャ」
疲れたもさん「別に身内誘導は村アピにはあんまりならないと思うぜ」
それじゃさん「あっ間違えた素村の皆さんはコインさんに投票しないでください だ」
エレファントさん「ミネラル果実はグレーをどう考えてる?」
ミネラル果実さん「エレファントさんわたし白い位置だなーと思ってたんですけど、皆さんの考えとは違ったようです」
スラッジさん「あとコインさんは悪目立ちしてるだけで吊り価値的にはミネラル果実さんも変わらないことは覚えておくと得します、ここ今から考えとけば後々吊りどうするのかが考えやすいです」
エレファントさん「もう決めてる>>救助」
それじゃさん「ではこうしましょう
素村の皆さんはコインさんに投票してください」
まいまいさん「良い潜伏狂人だね」
ぬわああんさん「でも君が代狼だったけどグレー吊れってことは仲間吊りになっちゃうから、
むしろ村要素だろJK」
エレファントさん「6人の日むずかしいな」
アップルさん「COなしって言ったら票が流れる場面なんて腐るほど見てるだろうに
COなしを吊るとか意味わからん、という発言のほうが意味わからん」
救済さん「エレファントはコイン殺した後の誘導先が気になる感じだね」
お洗濯さん「身内誘導もあるんでね
というかこの場合身内誘導してない可能性のほうが低い」
それじゃさん「じゃあメンテナンスします
それじゃ(ガチャ」
ミネラル果実さん「初日に御手洗に投票したけどぼっちで悲しかったです」
御手洗さん「そのロックオン機能故障してるから早くメンテナンスした方がいいぞ」
ぬわああんさん「エレファント狼で見てるから誘導先のコインは吊りたくないっすおっす」
疲れたもさん「むしろ狂人だからって吊りたがらなかったぬわ君の方が黒いんだけどねー」
それじゃさん「個人的にはずっと御手洗にロックオンしてるんですけどね」
エレファントさん「ぬわああんは変なミスリー発言しないでね、きみの位置残り3噛みで○2しかいない展開すっごい重要だから」
スラッジさん「ぬわああんさんは救済さんに対する考察を落とさないまま占い内訳真狂決め打ちしてたのがヤバいのでいずれ吊らないと後悔します、以上」
コインさん「でもエレ狂はあると思う」
お洗濯さん「やっぱやめます」
ゲームマスター「COがないって言うのと吊ってくれって言うのは全くの別物だろ」
御手洗さん「スラッジ白は君が代狼-スラッジ狼だと出しにくい気がするんで
とりまここは白で良いんじゃねーかなとは思う」
お洗濯さん「噛まれる可能性が大きいので思考落としていきますね」
コインさん「エレファントー君が代なら露骨すぎて切りたい・・・」
救済さん「御手洗が急に誘導したりやめたり忙しそうだな」
ぬわああんさん「初日、全潜伏おしてたから>それじゃ」
ゲームマスター「マジでー俺進行中にときどき無職ですって言ったりするんだけど」
エレファントさん「どうして?>ぬわああん」
それじゃさん「なんで?>ぬわんさん」
エレファントさん「アップル噛めるってことはつまりそういうことなんだよな」
ぬわああんさん「君が代黒ならエレファントがくそ黒くなるんだけど」
まいまいさん「素村がCOありませんっていったら柱ととるんじゃない?」
ゲームマスター「深夜だからね仕方ないね」
スラッジさん「でもコインさんに言われるのが一番つらいかも」
お洗濯さん「じゃあコインさん吊ります」
コインさん「なんすかが相方だろログくらい読め」
ミネラル果実さん「全員から総ツッコミ、これはSAN値削れますね」
エレファントさん「残り噛み数が3回で1○3グレの最終日だとする」
救済さん「共有は洗濯、なんすか>ぬわああ」
ぬわああんさん「ぐえ、深夜だから忘れてた」
御手洗さん「死んだぞ共有」
スラッジさん「ぬわああんさんせめてログは読んで」
それじゃさん「2W狂人不明なので指定かグレランかどっちでも構わんですよ
それじゃ(ガチャ」
疲れたもさん「共有死んでるんで>ぬわ」
コインさん「ない」
スラッジさん「◆お洗濯さん 「◆お洗濯さん 「相方おつ」
とのことなので留意」 」
ミネラル果実さん「共有はなんすかですよ」
エレファントさん「疲れたもは身内票入れるならかなり強い投票→君が代が強い人には見えないので」
まいまいさん「仮指定?」
ぬわああんさん共有相方出しとけ。無駄思考したくない
御手洗さん「まぁそこは残せねーわな」
コインさん「君が代黒ならエレファント狂じゃね?
まあ放置でいい」
お洗濯さんコインさんCOありますか?
御手洗さん「マジかよ、救済で判別ついた臭いんで殺そうぜって思ったら真狼か」
ミネラル果実さん「君が代●ならコインも●なんじゃないですかね(名推理」
スラッジさん「特に何事もなし」
アップルさん「おつかれ」
ぬわああんさん「グレラン大会ですね」
ゲームマスター「COないですってのが柱発言なわけがない」
まいまいさん「おつー」
疲れたもさん「おは」
ぬわああんさん「おはよう」
お洗濯さん「おはよう」
それじゃさん霊CO 君が代●
割と面白くなってきましたね
それじゃ(ガチャ
エレファントさん「おはよう」
ミネラル果実さん「ohayouko」
救済さん「おはよう」
御手洗さん「おはよう」
コインさん「おはよう」
スラッジさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/02/14 02:00:04)
アップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルさんを狙います。 >>> 救済 <<<
エレファントさんの独り言「スラッジ、エレファント、ぬわああんの位置は吊り×」
疲れたもさんの独り言「まともにしゃべらないとやばい系の村じゃん」
お洗濯さんの会話「◆ぬわああん「霊能生きているうちにまいまいの色確認するんだよ、あくしろよ」
狐吊りたがり」
まいまいさん「占いについてばっかりいってたってことね 把握ですよー」
エレファントさんの独り言「ミネラル-御手洗」
ミネラル果実さんの独り言「わーやっぱ初日のログなんか抜けてる」
お洗濯さんの会話「◆コイン「エレファントさんCOありますか?」
◆エレファント「ないです」
吊られないタイミングでの柱発言はギルティ」
まいまいさん「ぬわー指定で えれ指定か GJ一回でればいいほうだけど」
救済さんの遠吠え「噛みます」
スラッジさんの遠吠え「では200で」
御手洗さんの独り言「センスねーからなぁ、昔ほど」
スラッジさんの遠吠え「あ、分かりますそれ」
スラッジさんの遠吠え「GJ出たら割と狩人生存ゲーにはなりますがいつ勝負してもあまり変わらないか」
救済さんの遠吠え「いいですねそれ
それならアップル邪魔ですかね」
御手洗さんの独り言「とりあえず救済と疲れたも吊ろうぜって感じなんだけど」
ゲームマスター「正直霊能が狂だったらって
何の心配もいらなくない」
君が代さん「理由にもあるように、狐っぽさを感じたからです」
救済さんの遠吠え「そうですね9グレ
君が代の連囲いに気付かれなければいいですが
私は選択噛み推します」
スラッジさんの遠吠え「グレ噛むと傾向的に共有護衛確率高まりそうな気もしますが」
疲れたもさんの独り言「まあいいです」
ゲームマスター「村ド不利だからね」
お洗濯さんの会話「ぬわああん-エレファント-?」
ぬわああんさんの独り言「狂人のお仕事はお死事だけですね」
スラッジさんの遠吠え「吊りが増える可能性が50%まであれば1回グレ噛んじゃうのもいいですね」
御手洗さんの独り言「これが村有利とか全然感じねー」
疲れたもさんの独り言「発言稼ぎがクソすぎてアレですね」
ゲームマスター「別に質問なんかせずに誘導で押し切ればいいのさ」
御手洗さんの独り言「GFJ抜かれてる段階で吊りふえねーんだよな、まいまい殺すと」
まいまいさん「後でログ見るけど何で特攻されたんー?」
救済さんの遠吠え「狩人的には霊能か洗濯しか守るところないでしょうし
今日は霊能するのが普通ってのも読まれてるかもしれない」
GFJさん「おちめさんの暴言基準がこんなに厳しいハズが無い」
お洗濯さんの会話「やっぱぬわああん吊りたい」
御手洗さんの独り言「それじゃに指定されるみたいなんで、すっげー気楽なんだけど

何かこれ真狼-狂の初日霊臭くないですか……?」
それじゃさんを護衛します。 >>> エレファント <<<
スラッジさんの遠吠え「GFJさん視点で9グレでしたっけ」
ゲームマスター「なんか中途半端な縛りだな」
疲れたもさんの独り言「質問してやろう」
まいまいさん「おつー」
ゲームマスター「緑茶飲みたいにょおおおおおおおおおおお」
ぬわああんさんの独り言「がんばれ・・・がんばれ・・・」
まいまいさん「暴言がないむらなんて50↑くらいじゃない?」
疲れたもさんの独り言「アップル君はちょっと協調性がなさすぎてめんどくさいよね」
それじゃさんの独り言「霊CO 君が代●
割と面白くなってきましたね
それじゃ(ガチャ」
君が代さん「狐さん、ごめんねー」
救済さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
君が代さん「しんだ」
スラッジさんの遠吠え「騙りお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/02/14 01:56:04)
君が代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
疲れたもさん0 票投票先 → 君が代さん
ぬわああんさん0 票投票先 → エレファントさん
コインさん1 票投票先 → 君が代さん
君が代さん9 票投票先 → それじゃさん
お洗濯さん0 票投票先 → 君が代さん
スラッジさん0 票投票先 → 君が代さん
エレファントさん1 票投票先 → コインさん
御手洗さん0 票投票先 → 君が代さん
それじゃさん1 票投票先 → 君が代さん
アップルさん0 票投票先 → 君が代さん
ミネラル果実さん0 票投票先 → 君が代さん
救済さん0 票投票先 → 君が代さん
ゲームマスター「暴言はダメっていうのを俺が言うというネタ」
ゲームマスター「いや下界の話」
まいまいさん「あれ 暴言いっちゃったかな 感覚おかしくなってるのか」
まいまいさん「あぁ 狩人狂人ぽくしてんのか 指定とぶんじゃね」
ゲームマスター「暴言はよくないですよ!」
ぬわああんさん「狂でしょ」
アップルさん「見てるだけでいらっとするから絡まれると精神的にきつい」
まいまいさん「どこまもったんだかね」
エレファントさん「コインしんで」
スラッジさん「ぬわああんさん君が代さんが狂って知ってるんです?」
救済さん「なんかよくわかんねぇ奴多すぎて分からんむら 」
疲れたもさん「まあ僕も質問しないけど」
アップルさん「いや単発質問するタイプで強いのがいたことねえからなぁ」
ぬわああんさん「偶数のうちは吊らなくていいんだけどな〜君が代は」
それじゃさん「(ガチャ(ガチャ(ガチャ」
コインさん「狐吊られ濃厚で君が代は狂とは限らないんですよ」
疲れたもさん「それ人狼向いてなさそうな性格」
ぬわああんさん「即座っていうかそれ以前に反応した完璧人間ですけど>霊能」
スラッジさん「いやどーせ狂だから残そうでグレ吊っても外したら割とアレな自体になることは変わりないし人外削る日変わるよってだけじゃないですか」
アップルさん「ちなみに俺は単発質問は時間の無駄だからすることはない」
御手洗さん「真狂なら救済で判断ついてんのかって考えるし、
真狼なら救済が囲いなのかって考えるのでとりあえず救済を見ないとな
って思いました」
ミネラル果実さん「むむむ、わたし以外の二人がとても怪しいですね>それじゃ」
アップルさん「人に質問する野朗がまず俺の大嫌いなタイプだからな」
GFJさん「結果発表と理由貼り付けしかしなかった騙りに護衛取られたと思うと切なくはありますね」
エレファントさん「コインさんCOありますか?」
ぬわああんさん「コインは霊能抜かれたら吊る場所だよ」
君が代さん「だから真なのに吊ったら負けるつってんの!
それじゃ占うからそれまで待て!>共有」
エレファントさん「ないです」
それじゃさん◆御手洗 「吹いた」
◆ぬわああん 「まいまい狐ならCOしとけ」
◆ミネラル果実 「はい」

まいまいのCOに即座に反応した人たちです
それじゃ(ガチャ
エレファントさん「初日犠牲者が狩人だと思うって簡潔の答えられないお前が悪い時間の使い方が下手」
スラッジさん「狂人であれ何であれ狐死亡がほぼ確定してて人外なんであれば吊る方が得するんですけど…」
GFJさん「ひとのせいにしちゃだめっすよ>なんすかさん」
お洗濯さん今日は君が代吊る
救済さん「占い真狂なら君吊っても3残り
真狼なら2残り」
コインさん「エレファントさんCOありますか?」
それじゃさん「ぱおーん
(ガチャ」
ぬわああんさん「君が代放置してもいいんじゃね?って思う。どうせ狂人だろうし」
まいまいさん「真占いまもれん狩人がいる時点でお察しだとおもうけんど」
アップルさん「エレファントのくだらねえ質問に付き合ったせいで考察する体力が微妙に削れてるのが辛い」
エレファントさん「エレファントです」
なんすかさん「スクリプト先生のせいっす仕方ないっす>GFJさん」
御手洗さん「寧ろコインはまいまい狐で見ないなら残った占いと霊能何で見てんの?」
ミネラル果実さん「エレファントさんを信じてついていけば余裕ですね」
コインさん「お前なんなの?>エレファント」
ぬわああんさん「ああ狩人なんてのもあったね」
エレファントさん「コインさんCOありますか?」
スラッジさん「狐が死んだ時点で村にも狼にもアドありますよ、でも割と村勝ち盤面な気もする」
バッハさん「ここから村が勝ったら、謝るわ^^」
それじゃさん「(ガチャ(ガチャ(ガチャ」
それじゃさん「かーりゅーど」
救済さん「霊能じゃないが俺もグレーだな」
御手洗さん「3残りならクソダルイので君が代狼とかねーっすかね」
お洗濯さん◆お洗濯さん 「相方おつ」
とのことなので留意
疲れたもさん「むしろ狼にアドがあるんじゃね」
ぬわああんさん「保護って何を保護するのさ」
コインさん「まいまい狐あるから占い吊っていい」
君が代さん霊乗っ取られてる上に真占い吊ってどうやって村勝つつもりですか!
まいまいさん「なんすかさんかまれてーら」
ぬわああんさん「まいまい○なの?って思ったらなんすかが噛まれててイロイロ察知」
GFJさん「なんすかさん真占いの隣なんかにいちゃ駄目っすよ」
アップルさん「真即噛まれにしちゃ狐死亡確定見えとか結構アドあるじゃん」
お洗濯さん「占いも吊ってセンサーゲーしよう」
それじゃさん「では保護も兼ねて君が代さん吊りでその後は指定進行で」
疲れたもさん「おやすみ」
君が代さん「霊乗っ取られマン!」
エレファントさん「で」
エレファントさん「◆エレファント
「まいまい>コイン>の手順は確定で行きましょう。」」
スラッジさん「じゃあ君が代さん吊ってから全力です」
御手洗さん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様」
GFJさん「君が代、救済までは様式美で吊ってくれ感。」
君が代さん「あら」
ミネラル果実さん「はい」
それじゃさん「まいまいさん○でした
それじゃ(ガチャ」
コインさん「おは」
なんすかさん「お疲れさまっす><」
お洗濯さん「相方おつ」
疲れたもさん「おはよう」
スラッジさん「その○はいらない」
ぬわああんさん「おはよう」
君が代さん「理由
護衛先に関する発言=占いへの興味を示す
まいまいの渋り方で人外数を気にする興味を示す
狐ポイントに関する発言=狐ptあがる
トータルで狐目占い」
ミネラル果実さん「ohayouko」
御手洗さん「おはよう」
救済さん「おはよう」
君が代さん「占いCO スラッジ○」
スラッジさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/02/14 01:49:04)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 君が代 <<<
ゲームマスター「もう狼無双してくれ」
まいまいさん「バッハさん村だとおもってつったわー」
ゲームマスター「ねむてえ」
お洗濯さんの会話「どこっすかね」
君が代さんの遠吠え「ふぁいとー」
スラッジさんの遠吠え「明日共有が死ぬ展開もあると思います」
救済さんの遠吠え「明日以降君が代が死んだあとは共有FOするでしょうしそこから噛みですかね」
まいまいさん「なんすか ほんとになんすかだし」
御手洗さんの独り言「こんな話し方だったっけかなぁ。」
スラッジさんの遠吠え「努力します」
お洗濯さんの会話「そうっすか」
御手洗さんの独り言「真狂にみえねーんだよなぁ。

襲撃時間クソ早かったし、狂が出るように感じねー」
それじゃさんの独り言「噛まれそうですね
それじゃ(ガチャ」
なんすかさんの会話「わりと村目っぽいっすけど」
それじゃさんを護衛します。 >>> エレファント <<<
疲れたもさんの独り言「眠かったのでねー何とも言えないけど」
御手洗さんの独り言「バッハ投票が狼狙いにみえねーな

って思った理由は暫定○が二つとも投票してっからか」
君が代さんの遠吠え「後の事は頼みました」
なんすかさんの会話「ぬわああん」
ぬわああんさんの独り言「あんまり吼えない狼で心臓に悪い」
スラッジさんの遠吠え「ほぼほぼ狐が死にました、やりましたね」
疲れたもさんの独り言「バッハ狼狙いってそれは面白い冗談です」
お洗濯さんの会話「ぬわああん吊りたい」
ぬわああんさんの独り言「あとは狼たちの潜伏力だぜ」
まいまいさん「けっこうねらったんだけどなぁ」
救済さんの遠吠え「GJ」
君が代さんの遠吠え「占いCO スラッジ○
理由
護衛先に関する発言=占いへの興味を示す
まいまいの渋り方で人外数を気にする興味を示す
狐ポイントに関する発言=狐ptあがる
トータルで狐目占い

なんすか噛み2:30」
疲れたもさんの独り言「おてあらいかな」
まいまいさん「おつおつ」
疲れたもさんの独り言「みたらいはめんどくさいのでさっさと吊りたいよねー」
まいまいさん「あ はずした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「真が死んだと思うんなら狐COは狼有利じゃない?」
3日目の夜となりました。(16/02/14 01:45:34)
まいまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
疲れたもさん1 票投票先 → まいまいさん
ぬわああんさん1 票投票先 → まいまいさん
コインさん0 票投票先 → まいまいさん
君が代さん0 票投票先 → まいまいさん
お洗濯さん0 票投票先 → まいまいさん
スラッジさん0 票投票先 → ぬわああんさん
エレファントさん1 票投票先 → まいまいさん
まいまいさん11 票投票先 → 疲れたもさん
御手洗さん0 票投票先 → まいまいさん
それじゃさん0 票投票先 → まいまいさん
アップルさん0 票投票先 → エレファントさん
ミネラル果実さん0 票投票先 → まいまいさん
なんすかさん0 票投票先 → まいまいさん
救済さん0 票投票先 → まいまいさん
GFJさん「エレファント狐あるとおもったんだけどなあ………」
バッハさん「おかしいな 狼が即囲いしてるから
グレにいる唯一の狼を当てた俺様が吊られるとわ・・・
眠いから寝るわ!!!!」
まいまいさん「村応援してるわぁ」
エレファントさん「自然な思考の流れではないんだよね、バッハの中身考えるんなら」
御手洗さん「バッハ狼狙いで吊ってねーだろ、これ」
ぬわああんさん「狩人とか探しても意味内。」
コインさん「占いは予告したほうがいいかと」
エレファントさん「ぶぶーだけどさ」
エレファントさん「バッハの昨日の発現で狩人の可能性を考えていたならさっきの発現は分かるけど、昨日のバッハの発現で狩人あるようには見えないよ」
それじゃさん「今のうちに聞いておきましょう
COありガチャか?(ガチャ>御手洗さん」
アップルさん「この村は初日犠牲者なしって設定だとお前が思っているということでおk?>エレファント」
ゲームマスター「誘導が弱いんじゃないですか」
コインさん「まいまい人外COするなら占いの真目上がったけどな」
御手洗さん「この霊センスねーな()」
スラッジさん「御手洗さんと気が合いました」
まいまいさん「まぁすなおに3w1k がんばんなよ村人さん」
アップルさん「ていうか
◆アップルさん 「むしろ一番護衛されてそうな占いが抜かれたことで相対的に狩人死んでそうだし
むしろ指定などしたほうが人外に利するんじゃねえのか>疲れたも」
この発言に
◆エレファントさん 「アップルさんは昨日吊れたバッハを何で見てるの?」
これってどういう意図の質問か逆にたずねていいか?」
御手洗さん「マジか」
救済さん「とりあえず明日だな
気になるグレーはエレファントかね、全潜伏とかすぐ言うあたりが」
それじゃさん「明日御手洗さん吊りましょう
それじゃ(ガチャ」
エレファントさん「相対的に狩人が死んでいるという思考なら死亡候補は初日のバッハしかいないわけで」
御手洗さん「んー、GFJが抜かれたの見ると残したい気がしないでもないような」
ぬわああんさん「霊能生きているうちにまいまいの色確認するんだよ、あくしろよ」
バッハさん「というか初日にスラッジに投票してるのが俺だけっていうのがちょっと・・・^^」
スラッジさん「中々ダルい真似をしますが状況的にこのCO切って霊護衛まで含めてってやる展開が一番ダルいので残したいです」
まいまいさん「やれやれ 真がいなくなったとおもればこれだ」
ミネラル果実さん「狩人COさえしないこの態度、嫌いじゃないです」
お洗濯さん「そのまま吊ります」
君が代さん「狼による狐COで私の信頼をぶらそうとしても無駄です!」
アップルさん「俺がバッハをどう思ってたらお前が納得するかしらねえし
お前の質問に答える義務もない」
ぬわああんさん「いとも簡単に人外COしてくれるとは思わん買ったwwww」
御手洗さん「吹いた」
まいまいさん「まぁ 真占いがいなくなってる状況じゃ つられるのが落ちではあるけどね」
アップルさん「お前昨日も似たような質問してたな」
コインさん「人外COするなら吊っていい」
ぬわああんさんはい、そのまま吊り
ゲームマスター「むしろこの狐COは狼に味方だな」
ミネラル果実さん「はい」
エレファントさん「アップルさんは昨日吊れたバッハを何で見てるの?」
それじゃさん「矢張り吊りで
それじゃ(ガチャ」
疲れたもさん「いやあの狩人死んでるとかは話が早すぎるんじゃねえかと思うんです」
ぬわああんさん「まいまい狐ならCOしとけ」
GFJさん「狩人占ったうえに狩人の護衛貰えなくて噛まれるとかせつなす」
まいまいさん狐CO
スラッジさん「この出し渋り具合は何かあるパターンなので期待しましょう」
それじゃさん「でもここでグレランって結構面白そうじゃありません?狼3匹の票の流れ見えますよ
それじゃ(ガチャ」
まいまいさん「あいよー 狼が自信満々に私の邪魔するなら 村にみかたすんべ」
お洗濯さん「まいまいさんCOは早めにお願いしますよ」
アップルさん「むしろ一番護衛されてそうな占いが抜かれたことで相対的に狩人死んでそうだし
むしろ指定などしたほうが人外に利するんじゃねえのか>疲れたも」
エレファントさん「まいまい>コイン>の手順は確定で行きましょう。」
ゲームマスター「狐吊れたら狼ゲーだね」
ぬわああんさん「いや、まいまい吊りでしょ。占い真狂で見てるんじゃないのお前ら・・」
君が代さん「それじゃさんは時代を10年先取りしているので、
ここはまいまいさん吊って、それじゃさんと繋がるのを見て欲しいですね」
エレファントさん「霊能結果○切れてもコインさん吊るので」
まいまいさん「正直真ぬかれーの 特攻されーの つられーのは悲しいんだけど」
御手洗さん「おお、行くねぇ。その姿勢はきらいじゃないぜ」
それじゃさん「と思ったけどまぁまいまい吊りの方が若干情報差は出るのでやっぱまいまい吊り」
なんすかさん「GFJさん噛まれてしまったっすか」
コインさん「霊護衛まいまい吊りでいい」
疲れたもさん「グレランはさすがにやばいのでは」
お洗濯さん「まいまいにCO聞きます」
ミネラル果実さん「まいまいすごい占ってほしい位置だったのですけど、GFJが死体ですか」
まいまいさん「まぁ 共有どうすんの? って聞いとく」
スラッジさん「分からんではないですけども、最近の護衛傾向的に薄い」
救済さん「死んだ」
君が代さん「狂噛まれラッキーマン!」
なんすかさん「おはよっす」
コインさん「おはよ」
ぬわああんさん「じゃあまいまい吊らない進行は存在しないのでまいまい吊りで」
まいまいさん「うーむ 特攻されたどうしよう」
御手洗さん「グレランしよっかー」
バッハさん「これでスラッジ吊らないなら知らんぞ〜」
ミネラル果実さん「ohayouko」
それじゃさん「ではやはり救済はグレーに戻してグレラン」
アップルさん「おはよん」
エレファントさん「なんでそこ抜かれるんだ」
御手洗さん「おはよう」
バッハさん「あ、占い噛まれた、おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様」
疲れたもさん「おはよう」
まいまいさん「えぅ おはよう」
君が代さん「理由
隣占いのGFJを妄信する体勢が気になったので
占い擦り寄り狐目占いで行きます」
スラッジさん「おはようー」
救済さん「おはよう」
ぬわああんさん「おはよう」
お洗濯さん「おはよう」
GFJさん「わお」
君が代さん「占いCO まいまい●」
それじゃさん「霊 バッハ○
それじゃ(ガチャ」
3日目の朝となりました。(16/02/14 01:38:52)
GFJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君が代さんを護衛します。 >>> エレファント <<<
それじゃさんの独り言「どこ噛むだろう
それじゃ(ガチャ」
御手洗さんの独り言「スラッジは狼っぽくねーな」
GFJさんを狙います。 >>> 君が代 <<<
ぬわああんさんの独り言「吼え少ない・・・」
GFJさんの独り言「占CO エレファント○」
エレファントさんを占います。 >>> GFJ <<<
お洗濯さんの会話「真狂なら占い噛みそう」
御手洗さんの独り言「んー、やっぱ変だな。
何か狼狙って吊ってないような吊りだこれ」
疲れたもさんの独り言「霊能噛まれで●打たれまで見えた」
疲れたもさんの独り言「余計な事を言ってしまった」
バッハさん「◆御手洗さんの独り言 「まぁこいつが白ならスラッジ吊りゃいいんだろ」
そうそう」
ゲームマスター「お見事」
御手洗さんの独り言「まぁこいつが白ならスラッジ吊りゃいいんだろ」
なんすかさんの会話「わかったっす」
ぬわああんさんの独り言「朝早くて特攻できなかったぞ・・」
君が代さんの遠吠え「堂々としてれば問題ないかと」
なんすかさんの会話「真狂っすかね?
とりあえず噛み見てっす」
バッハさん「ね、スラッジ狼だったっしょ^^」
ゲームマスター「残念でしたね」
救済さんの遠吠え「霊能ににらまれた感」
お洗濯さんの会話「出方は任せます」
君が代さんの遠吠え「占いCO まいまい○
理由
隣占いのGFJを妄信する体勢が気になったので
狐目占いで行きます

GFJ噛み2:30」
御手洗さんの独り言「誰?ってところが死んだな」
スラッジさんの遠吠え「面倒臭いとこが死にました」
バッハさん「ちゃんと狼あてましたよ^^」
疲れたもさんの独り言「明日占われるところまで見えた」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/02/14 01:35:16)
バッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
疲れたもさん1 票投票先 → バッハさん
ぬわああんさん0 票投票先 → ミネラル果実さん
コインさん4 票投票先 → まいまいさん
君が代さん0 票投票先 → 疲れたもさん
お洗濯さん0 票投票先 → コインさん
スラッジさん1 票投票先 → コインさん
エレファントさん0 票投票先 → コインさん
まいまいさん2 票投票先 → バッハさん
バッハさん5 票投票先 → スラッジさん
御手洗さん1 票投票先 → まいまいさん
それじゃさん0 票投票先 → バッハさん
アップルさん0 票投票先 → ミネラル果実さん
ミネラル果実さん2 票投票先 → 御手洗さん
GFJさん0 票投票先 → コインさん
なんすかさん0 票投票先 → バッハさん
救済さん0 票投票先 → バッハさん
ゲームマスター「狼でも占いでもいいから無双して早く終わらせてくれ」
ゲームマスター「ねむてえ」
救済さん「頑張れ>疲れた」
スラッジさん「アップルさんが既に狐ポイント下げてますね」
エレファントさん「コインさん村役ならCOした方がいいですよ」
それじゃさん「君が代が噛まれた場合でも、GFJが噛まれた場合でも救済はグレーに戻すのが得策です
それじゃ(ガチャ」
なんすかさん「なんなんなんすか?>GFJさん」
スラッジさん「狼が抑制する意味あるんですかね >>救済さん」
アップルさん「むしろ全潜伏ならもっと遅い時間に噛んでやるのが優しさってもんじゃねえのか」
疲れたもさん「情報ほとんどないし内訳考察は明日にしましょう」
お洗濯さん「グレラン」
GFJさん「なんなんなん>なんすか」
コインさん「それじゃの真狂固定わからんけど霊だから放置」
御手洗さん「鬱だ……」
救済さん「初日早噛みは狂人が騙りに出るのを抑制できるかもしれない>スラッジ」
ぬわああんさん「じゃあやる気なさそうで眠そうなところ吊っていこうぜ」
それじゃさん「しかし、これは私視点の話であるのでもちろん狂狼-真も真狼-真も全然ありえます
とりあえず私が真なのは間違いではないので狼さんはとりあえず私噛んでみてはいかがでしょう、真狂でも信用勝負そんなに悪く無いですよ
それじゃ(ガチャ」
ミネラル果実さん「そこに目を付けるとは1P差し上げます>救済」
なんすかさん「なんなんすよ>GFJさん」
GFJさん「コインがなんか残しても無能になりそうなことばっか言ってて草」
エレファントさん「狼のやる気と銃殺対応うんぬんかんぬんですね」
疲れたもさん「初日からこじつけ臭い誘導が飛び交ってておらこんな村嫌だ」
アップルさん「CO位置見た感じ占い両名やる気あるそうだしわるかないな」
バッハさん「スラッジさん必死ですね」
ぬわああんさん「なるほど。深夜だから全潜伏っていうのはあるかもね>エレファント」
スラッジさん「●出てるなら分かりますけどね」
まいまいさん「真占いが朝一のためにポチポチしてるのはよいこと」
御手洗さん「クソ! 判ってくれたのに……!!!
なぜ自分からネタを潰してしまったんだ……!」
スラッジさん「朝の早さと候補を何で見るかって割と結びつかないと思うんですけど」
ぬわああんさん「噛み早いから挨拶の遅さはあんまり気にならない。
むしろ挨拶遅めは非狼ポイントなのです」
救済さん「ミネラル果汁の焦って挨拶したようなの気になるんるん
まぁ朝早かったし仕方ないか」
疲れたもさん「別にどうでもよす」
それじゃさん「仮に僕が噛まれた場合、真狂での信用勝負は辛そうなので、追加が出てくるでしょう。
追加が出てきた場合は真狼置きで、かつ狼に重きを置いてください
それじゃ(ガチャ」
バッハさん「狼みつけました」
エレファントさん「うん>>ぬわああん」
ミネラル果実さん「わりと朝寝坊さんが多かったっす多分」
アップルさん「ああ君も遅いっていうボケかわら」
コインさん「特攻考えないのかってことだ」
御手洗さん「いや、何も?」
エレファントさん「朝が来て10秒くらいたったタイミングでのCOだからべつに早くないよ。朝一挨拶の俺が言うんだから間違いない」
ぬわああんさん「霊能もそう見てるのか。」
GFJさん「皆が寝坊していただけで9秒くらいだったとおもう」
アップルさん「遅いからなんなのか言ってみろ」
まいまいさん「占うべきとこ占ってくれるのすばらしい」
御手洗さん「アップル挨拶遅くね?」
スラッジさん「アイコンが可愛いという理由でなんすかさん占いが素晴らしいというのであれば認めた」
ぬわああんさん「エレファント>じゃあ今いる占い真狂でみてるの」
GFJさん「なんなんすか?>なんすか」
それじゃさん「真狂-真ですねこれ
なので明日は占い噛まれそうです
それじゃ(ガチャ」
アップルさん「おはよん」
アップルさん「一分もたってら」
御手洗さん「おはよう!!」
コインさん「GFJCOはやくね?」
まいまいさん「なんすか占いすばらし 妄信」
救済さん「救済された!?この俺が?」
なんすかさん「なんなんすか?>GFJさん」
エレファントさん「朝早かったし全潜伏っぽい」
お洗濯さん「共有CO 相方生存」
ゲームマスター「あの霊能見たことあるガチャ」
なんすかさん「おはよっす」
ぬわああんさん「おはよう」
GFJさんこのひとなんすか?
隣にいるひとがなんなのか分からないと怖いので占うっす。
なんなんすかほんとに。
それじゃさん霊CO
それじゃ(ガチャ
まいまいさん「おはよう」
君が代さん「理由
ズサ占い!神ですが、私のズサ占い教には勝てません!」
スラッジさん「おはようー」
ゲームマスター「深夜にもかかわらずお疲れ様です」
コインさん「おはよう」
お洗濯さん「おはよう」
それじゃさん「おはよう
それじゃ(ガチャ」
君が代さん「占いCO 救済○」
救済さん「おはよう」
バッハさん「おはよう」
ミネラル果実さん「ohayouko」
GFJさん「占CO なんすか○」
疲れたもさん「おはよy」
エレファントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/14 01:27:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 君が代 <<<
GFJさんの独り言「占CO なんすか○」
GFJさんの独り言「村建て有難うございます」
お洗濯さんの独り言「村建て感謝」
なんすかさんの会話「GM村たてありがとっす」
GFJさんの独り言「占CO なんすか○」
ぬわああんさんの独り言「占いCOアップル●」
スラッジさんの遠吠え「私も潜伏は得意じゃないですけど、頑張っていきましょ」
ぬわああんさんの独り言「バイトだわ・・」
君が代さんの遠吠え「2:30噛み」
ゲームマスター「告知完了」
それじゃさんの独り言「いいね
それじゃ(ガチャ」
君が代さんの遠吠え「おけですー」
なんすかさんを占います。 >>> GFJ <<<
ゲームマスター「来週の日曜日のお昼に普通村立てるかもしれないんでよかったら参加してください」
ぬわああんさんの独り言「左に特攻か」
救済さんの遠吠え「いえ、囲っていただけるならお任せしますね
君が世さんに騙りは譲ります」
ぬわああんさんの独り言「→に特攻か」
ゲームマスター「GMも深夜村立てるのはやめようと思いました」
なんすかさんの会話「じゃあ普通に行くっす!」
君が代さんの遠吠え「あ、じゃぁ救済さん出ます?」
ぬわああんさんの独り言「特攻したい気分なので特攻します。誤爆したらごめんね」
君が代さんの遠吠え「占いCO 救済○
理由
ズサ占い!神ですが、私のズサ占い教には勝てません!

対抗即噛みで」
ミネラル果実さんの独り言「むら盾ありがとうっすー 入ってから深夜村やめようって決めてたこと思い出しまんた」
救済さんの遠吠え「潜伏するのは微妙なので騙りたいですがどうでしょうか」
まいまいさんの念話「位置的には問題なし 素村でいくか」
疲れたもさんの独り言「ありがとなす」
ぬわああんさんの独り言「落目ニキ、村縦ありがとナス!」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうございます
各陣営最善を尽くして頑張ってください
再投票は気分しだい」
お洗濯さんの会話「変わったことはしたくないです」
御手洗さんの独り言「GMお疲れ」
疲れたもさんの独り言「落目ニーサン村建て感謝」
救済さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
御手洗さんの独り言「村人と狂人を一瞬見間違えた」
それじゃさんの独り言「俺がRPを見せてやるぜ
それじゃ(ガチャ」
まいまいさんの念話「はれ めずらしや」
なんすかさんの会話「よろしくっす」
ぬわああんさんの独り言「やったぜ!」
お洗濯さんの会話「よろしくお願いします」
君が代さんの遠吠え「よろしくー」
エレファントさんの独り言「2連続」
スラッジさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/14 01:24:17)
ゲームマスター「開始」
アップルさん「よろしく」
GFJさん「よろしく」
エレファントさん「よろしく」
君が代さん「よろしくー」
スラッジさん「よろしく」
救済さん「よろしく」
御手洗さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので始めます
ゲームマスター「あと数秒早く更新してくれりゃな」
なんすかさん「よろしくっす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが救済に名前を変更しました。
ぬわああんさん「GMは集まったら脱ぐべき」
ゲームマスター22で合わせて
まいまいさん「foooo」
ゲームマスター「神様かな?」
救済さん「こんばんは」
御手洗さん「良いよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 01:21:47)
ゲームマスター「人望の無さが露呈したな」
ぬわああんさん「私も」
疲れたもさん「私様は別にいいでがんす」
スラッジさん「嫌な人がいないかどうか聞かないとね」
まいまいさん「ま 魔法の言葉をいう」
御手洗さん「マジで乗ってたわ、今数えてたけど」
まいまいさん「え うそでしょ」
ゲームマスター「16でほんとにいいのか」
ゲームマスター「・・・ハイ、ということでね」
まいまいさん「ちらっちらっ」
スラッジさん「イナバ 100人 でググれば出る >>御手洗」
ゲームマスター「じゃあ20までかな」
ゲームマスター「16/17の文字が見えないのか」
御手洗さん「あれ最後の映像って100人乗ってんの?」
疲れたもさん「イナバは日ハムの宝」
ゲームマスター「100人乗っても大丈夫」
御手洗さん「30人でも」
ミネラル果実さん「18人でも」
疲れたもさん「16人でも」
スラッジさん「後悔先に立たず」
君が代さん「ここは魔法の言葉を」
ゲームマスター「蹴ったあとに後悔した」
GFJさん「せめて拡張蹴りにすれば…?」
村雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1:10に更新してないやつ蹴る」
ゲームマスター「1:12で更新確認」
コードさんがスラッジに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「ちょりっす」
ゲームマスター「はい随時更新してくれよ」
kariさんがぬわああんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 01:10:41)
kariさんがGFJに名前を変更しました。
さてさてさんがそれじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「1:00前蹴り」
kari さんがお洗濯に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
御手洗さん「ただいま」
kariさんがコードに名前を変更しました。
GFJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 01:08:36)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「トイレ行ってきなさい」
kariさんがアップルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコインに名前を変更しました。
kariさんがバッハに名前を変更しました。
kariさんが村雨に名前を変更しました。
kariさんが御手洗に名前を変更しました。
kariさんがミネラル果実に名前を変更しました。
kariさんが君が代に名前を変更しました。
御手洗さん「トイレいってきていい?」
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「いっぱい来たなあ」
kariさんがエレファントに名前を変更しました。
kariさんがさてさてに名前を変更しました。
ミネラル果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 01:05:34)
アップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 01:05:23)
kariさんがまいまいに名前を変更しました。
御手洗さん「こんばんは」
それじゃさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 01:04:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 01:04:37)
バッハさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 01:00:41)
ゲームマスター「10分おきに更新見るよ」
ゲームマスター「今蹴ったのは確実に冷やかし
割れてたし蹴る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
疲れたもさん「もどり」
ゲームマスター「村の外じゃ常識人であることで有名だからね」
まいまいさん「こんばんわ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:53:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:53:46)
kariさん「怒られなかった。意外に心が広いのですね」
エレファントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:52:34)
ゲームマスター「こりんぼし」
kariさん「コリン星」
お洗濯さん「カナダ」
ゲームマスター「時差6〜7時間ってとこか
どこだ」
kariさん「こっちはもう朝なんですよ(てきとう」
ゲームマスター「まだ夜」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:47:24)
スラッジさん「わか畜」
ゲームマスター「村を立てられる喜び」
ゲームマスター「嘘」
ゲームマスター「軽い気持ちで村立てたことを後悔している」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スラッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:43:30)
ゲームマスター「あい」
疲れたもさん「じゃあちょっとお風呂」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お洗濯さん「こんばんは」
ゲームマスター1:00までは蹴りません
kari さん」が村へやってきました。(16/02/14 00:40:27)
ゲームマスター「黄色2人はいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また今度よろしく頼む」
kariさん「トリップを変えて出直します」
ゲームマスター「トリップキーはできるだけ複雑(数字だけでなく英字・記号も入れる)にしたほうがいい」
kariさん「失礼しました」
kariさん「あら」
君が代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:37:40)
ゲームマスター「http://trip-table.kokage.cc/num7.php?key=2020000
このページに君のトリップが載っているんだ
これはトリップキーが割れている=誰でも使えて本人かどうかの信ぴょう性が低いってことになる
こういうトリップは蹴ることにしているので、今回は蹴らせてもらう」
ゲームマスター「ああでもなあ」
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「いいけどそういうこと言わんほうがええで
敏感な奴がおるかもしれんし」
コインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:34:50)
kariさん「ダメなら案山子になります」
kariさん「戦績なしだけど大丈夫ですか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:34:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
村雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:22:06)
ゲームマスター「更新時間とか深夜はわからんから適当に更新してくれ」
疲れたもさん「あんがとなし」
kariさんが疲れたもに名前を変更しました。
ゲームマスター「疲れたも>ワッフル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
疲れたもさん「わっふるください」
ぬわああんさん「こここおこここお」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:17:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「土曜だし集まらんってこたあないだろ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:15:23)
ゲームマスター「もし進行中にわからんとこが出てきたら基本やっちゃダメってことで進行してね」
ゲームマスターテンプレ:wiki準拠
詳しいところは質問して、どうぞ
GMは落目
ゲームマスター「いらっしゃい」
疲れたもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:13:21)
ゲームマスター「こんばんは」
戻る