過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
家畜
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨宿り
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
マーヤ
LSD ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(生存中)
 
 
精神病質
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
加勢者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
君か
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
だよもん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 
 
私だよ
レベル ◆OQ64x0Qtjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺人兵器
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
愚将
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アスンシオン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔ニューラ
◆LAiuO9z2XI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プチ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイガァ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 146360番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
家畜さん「GMさん同村さん有難う御座いました。
同陣営の皆様、迷走してしまってすみません」
だよもんさん「女子なら許します」
さん「本当に申し訳ありませんでした…でも男じゃないです…」
殺人兵器さん「無事ならいいです」
愚将 さん「男だからね仕方ないですよ」
さん「本質はそこではないのですけど、エロサイトではないです…」
愚将 さん「まあ原因追及は大人げないからしないけど」
愚将 さん「エロサイトはほどほどにしてくれよ」
さん「突然死回避させてくださってありがとうございます。GMさん村たてありがとうございました、原因の心当たりはあるのですが確定ではないので一週間ほどこのPCで村参加は控えようと思います。大変申し訳ありませんでした。」
愚将 さん「糸のときマーラ吊りたかったぞ」
さん「終わっていた。同村のみなさま重ねてすみませんでした。」
君かさん「村建てありがとうございました」
殺人兵器さん「GM同村お疲れ様でした」
だよもんさん「狼視点も私だよ狂とおもっていたんじゃないのか」
私だよさん「信用勝負っていうのを勉強してくれることを期待します」
愚将 さん「確執うまれ村だったな」
マーヤさん「お疲れ様でした」
君かさん「まあ、あそこでタイガァ○で死体になると占い一人破綻して狼に利点無いものねぇ」
さん「ずっと潜伏狂アピしてたけど狼にとってはあんま意味なかったな」
私だよさん「だよもん真で勝てるミラクルに乾杯!」
だよもんさん「俺視点、私だよは人外確定レベルだったんだよ、」
タイガァさん「逆にタイガァ○タイガァ死体で良かったです!」
だよもんさん「蟹さんの最後の発言で狂ってきづいて焦った。殺人さん、共有さんに感謝」
タイガァさん「でも銃殺出る可能性あったしね…>タイガァ占い」
雨宿りさん「タイガァ○タイガァ死体でもう決め打ててた」
だよもんさん「村たすかった 危なかった」
さん「タイガァ狐じゃないならタイガァ噛み弱くね」
殺人兵器さん「お疲れ様でした」
加勢者さん「村をありがとう」
加勢者さん「おつかれさま」
家畜さん「すみません。お疲れ様でした。」
君かさん「共有の手の平の上で踊ってた感じ?ドキドキしてた」
さん「決め打ち延長されないくらい信用差ついてるならどうしようもないか」
タイガァさん「やったーおめでとう!」
ゲームマスター「村陣営おめでとう。」
だよもんさん「どういうことだよ」
雨宿りさん「お疲れ様」
君かさん「お疲れ様」
だよもんさんって、私だよ 村じゃんか
プチさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「ここで負けるとかあんの」
だよもんさん「あぶないなあ」
愚将 さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/02/14 01:39:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
家畜さん3 票投票先 → だよもんさん
殺人兵器さん0 票投票先 → 家畜さん
雨宿りさん0 票投票先 → 家畜さん
だよもんさん2 票投票先 → 家畜さん
さん0 票投票先 → だよもんさん
君かさん「あー…じゃああれは霊界サービスか…」
タイガァさん「殺人兵器頑張れ」
ゲームマスター「雨宿りはだよもん真で決め打ってるはず。」
だよもんさん蟹さんが俺つりにいこうとしている違和感にきづけ
プチさん「家畜から黒もらいの蟹がだよもん吊りを主張する理由」
雨宿りさん「でも私はだよもんを信じるので家畜吊ります」
雨宿りさん「蟹を残すとどうなるか分かってたのにね」
さん「つうかだよもん残るより俺が残った方がプレイヤーレベル的に村勝利の分がいいってのもある」
だよもんさん「いや、何人もつくるじゃなくて、今日きめうって問題ないじゃん 」
君かさん「蟹共有家畜の3票で占い吊り確定じゃない?」
私だよさん「狂人懸念で一応の筋は通りました。ありがとうございます。
それでも私以外のグレーを占うべき場面があったとは思いますが。」
さんだよもん吊り→最終日家畜と蟹の2択
だよもんさん「家畜さん真だとわかる現象でも起こるのかよーw」
さん「だよもん潜伏狂人何人作ったら気が済むんだよ」
だよもんさん「第一、明日、じゃあ、雨宿りさんはどうするの? ってことだよ」
だよもんさん「いや、だから、可能性はいろいろあるでしょうにw」
さん「家畜からしたらだよもんより俺の方が戦うのめんどくさいと思ったから
わざわざだよもん●にして蟹先吊りの流れ作りに行ったんでしょ>家畜」
ゲームマスター「殺人兵器次第。」
だよもんさん「だから、結局、今日が最終日でいいんだよ。家畜さんを吊るかそれがいやなら最悪でも蟹さんつり 俺はしたくないけど」
家畜さん「だよもん吊でお願いします」
雨宿りさん「◆だよもんさん 「いやあるんだよ。蟹さんが潜伏狂があるから」
昨日は私だよが潜伏狂って言って今日はカニ潜伏狂主張ですか」
家畜さん「じゃあ余裕ない私の視点追って」
だよもんさん「また殺人さん潜伏狂も勿論ある」
家畜さん「蟹吊られると困るからでしょ」
君かさん「あれ、これ村負ける?」
だよもんさん「いやあるんだよ。蟹さんが潜伏狂があるから」
雨宿りさん「ああ決め打つじゃなくて、占い吊ね」
家畜さんだよもん視点昨日私だよじゃなくて蟹吊っておけば私吊に追い込めたのにそれをしなかったのは何で?
だよもんさん「でも、家畜さんどうせ吊るのなら、今日吊って、潜伏狂をふせいだほうがいいでしょう 」
さん「決め打つ必要ないんだけど」
私だよさん「だよもんは初手家畜●なので飼いは見つけており、なおさらグレーを狭めるべきだと思うんですけど・・・」
タイガァさん「私だよさんは狐ならだよもん偽を主張しすぎていたので狐だとは思いませんでした。
でもだよもんさんはもしかしたら表立ってだよもん偽を主張する私だよさんの狂人とかを懸念していたのかもしれません。
それと、マーヤ占うと言ってマーヤ占わない占い師なので、
そこはブラフで狼に私だよを噛ませようとしてたのかも…」
雨宿りさん「占い決め打つけど」
だよもんさん「明日、家畜さん信じて、蟹と自分吊るのならもうどうせ負け」
だよもんさん明日、結局、どっちを吊るのかを村は考えて。共有も
君かさん「マーヤの遅い●出しって噛み合わせ○出そうとしたら狐だから急遽●にした、じゃないのか」
だよもんさん蟹さん、それはだめ 理由は下にかいた
殺人兵器さん「それするなら昨日蟹吊りでよかったんです」
私だよさん「そういう独り言があるならば反省し納得できますが
彼のレベルでそんなことをするように思えません。
途中から一切占い理由も書いてないですし」
だよもんさん「雨宿りさん、明日、家畜どうせつるなら今日つってくれ」
君かさん「おつかれ。あれ?タイガァ狐じゃないんだね」
雨宿りさん「だから蟹吊ればいいのにって言ったのにね」
さんだよもん吊り→最終日家畜と蟹の2択
これでいいすか
家畜さん「◆蟹「私だよ吊りでいいよ」
柱しなかったのは自分が死ぬと負けるから」
さん「それしかねえもんな」
だよもんさん「あとは普通に勝てると思うけど

初日にカウンターCOして、かつ噛まれずにいる家畜さんと
確定○を作り続けた自分とだから

あと、一応、共有、村にいっとく
私だよさん狼、狐で、潜伏狂がいる可能性もあり
だから、今日家畜さんをつってくれ」
雨宿りさん「ほらね」
雨宿りさん「蟹●出すんでしょ」
家畜さん「占いCO 蟹●」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「おはようむら」
だよもんさん「占いCO 殺人兵器○2度目」
8日目の朝となりました。(16/02/14 01:33:41)
君かさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君かさんを狙います。 >>> 家畜 <<<
雨宿りさんの会話「蟹●で決め打ち要求でしょ」
タイガァさん「最初連続で○引いちゃったんで、確定○作り狙いにいったんじゃないですか?
私の好みではないですが、悪手というわけでもないとは思います」
さんの独り言「普通の吊り順ならもう勝確なんだよなあ」
私だよさん「いえ、だよもんはっきりと3回くらい連続で私狐を主張していたにも関わらず占われることはありませんでした」
プチさん「狐で見る云々はそこを占うと見せかけたいブラフのつもりだったと思うよ」
タイガァさん「だよもん真で見てたんであんまセリフ見てなかったんですけど、君か狐で見ていたから君か占ったのでは?」
私だよさん「どう思います?」
加勢者さん「もう引分けないんだもっとGJいっぱいだしといて」
雨宿りさんの会話「おやすみ」
私だよさん「僕別に間違ったこと言ってると思ってないんですけど」
タイガァさん「霊能連続護衛出来なかったのは悔やまれます…」
私だよさん「この占い師でよく村勝ちまで行けましたね
進行吊り縄わかってなくて、狐で見ているところ占わなくて、進行役いる状態でグレー狭めないとか出来うる限り最悪のプレイングだと思うんですけど」
君かさんの独り言「それしかないのかねぇ」
家畜さんの遠吠え「 」
君かさんの独り言「銃殺なのかい?」
家畜さんの遠吠え「いや、でも出来る限りやる」
家畜さんの遠吠え「まあ決め打ちで負けるんだろうなあ…」
殺人兵器さんを占います。 >>> だよもん <<<
家畜さんの遠吠え「 」
家畜さんの遠吠え「 」
タイガァさん「狐狩人はお互い透けますよね…加勢者さん狼なら噛まれてました…」
さんの独り言「がんばれがんばれ」
さんの独り言「家畜マーヤ狼のタイガァ狐だろうな普通に」
タイガァさん「よかった 下界からは私狐でもだよもん真に見えていた」
家畜さんの遠吠え「 」
家畜さんの遠吠え「 」
君かさんの独り言「どーいう噛みなんだいこれ」
雨宿りさんの会話「ぶっちゃけタイガーで銃殺GJ主張してる時点でだよもん真でいいと思うけど」
さんの独り言「この吊り順だともう家畜俺噛めないんだけど「それがいい」んだよな」
家畜さんの遠吠え「 」
家畜さんの遠吠え「よかった。此処で蟹が吊れていたら終わっている。」
加勢者さん「狩人のフリをしているボク吊ってくるタイガさんが狩人候補だと思いましたマル」
7日目の夜となりました。(16/02/14 01:28:01)
私だよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
家畜さん0 票投票先 → さん
私だよさん5 票投票先 → さん
君かさん0 票投票先 → 私だよさん
殺人兵器さん0 票投票先 → 私だよさん
雨宿りさん0 票投票先 → 私だよさん
だよもんさん0 票投票先 → 私だよさん
さん2 票投票先 → 私だよさん
タイガァさん「狩人COして霊能での死体なし見せとけばよかった」
加勢者さん「ボク狐(^^)」
君かさん「なにせ狂ってるふつう村だからねぇ」
だよもんさん「たのむからきめうっといてくれ。私だよさんは自分つりしてくるんだからどうにもならん」
殺人兵器さん「狂だけに殺人ですか、うまいですね」
家畜さん「蟹吊がいいです」
私だよさん「どうもならねえだろそれw」
だよもんさん「だめな村の可能性もあるし、殺人が狂だってある」
マーヤさん「--」
さん「はい」
私だよさん「狐で見ていたなら占えばよかった
狂で見ているなら吊り急ぐ必要が無い」
君かさん「潜伏狂人がいたらご破算だけどねぇ」
マーヤさん「(-_-)」
雨宿りさん「そんなに言うなら私だよさん吊りでいいよ」
だよもんさんあす、あなたがかまれて、私だよ狂で私つりいってきたらどうするの?
殺人兵器さん「○だったら家畜吊って終わるじゃん」
さん「潜伏狂考慮した吊り順提案ってことでしょだよもんのは」
マーヤさん「そうだね」
加勢者さん「マーヤさん狼(^^)」
私だよさん「だからなにとしか言いようがないですよね」
君かさん「◆殺人兵器さん 「3吊りあるから別にいいんじゃない」
まあこれだね」
ゲームマスター「2騙り自体は別に悪く無いが4日目露呈共有噛みは中途半端だよ。」
だよもんさん雨宿りはよく考えなよ。私だよさんが○で村だとしても、自分吊りしてくるんだよ。ずっと
私だよさん「だよもんさんは進行わかってないんですか?」
殺人兵器さん「3吊りあるから別にいいんじゃない」
さん「私だよ吊りでいいよ」
だよもんさん断る 自分視点、私だよ吊りしかない
家畜さん「あ、ごめん分かりにくかった。だよもんについてです。蟹は村っぽかったからそれについての考察もどきを補足で付けたたしたの>殺人」
私だよさん「それでも僕は家畜さんを信じるよ」
さん「だめです〜」
さん「つまり死体無しは狐噛みなので
タイガァ狐は捨てていいと思います
そこ狐で2回噛む意味がない、いや1回でもわからんけど」
だよもんさん私だよから吊りで
雨宿りさん蟹吊り だよもんは私だよ占いで
だよもんさん「家畜さんはついでに占い理由破綻もしている」
マーヤさん「がああああああホント何で出たんだマジで」
君かさん「私だよ→家畜吊りが安定だなぁ」
タイガァさん「だってマーヤの●ですよ…どういうこと
あ、狼視点は銃殺噛み合わせなのか」
だよもんさん「あと残っているのは、初日に●だされた占いと
初日から確定○をつくっている占い 」
プチさん「次村があって始まろうとしていることに驚いた」
さん「何回でも言うけど
昨日のマーヤの霊結果以上に重要なものなんてないから
霊能護衛されてない時点で狩人不在なんです」
君かさん「んで、喀占いのグレは共に1で対抗が狼主張、と」
ゲームマスター「単に確定銃殺を見せたくなかっただけに見える。」
殺人兵器さん「家畜それ蟹の占い理由?」
だよもんさん「で、マーヤ破綻ね。」
君かさん「非狩人です」
家畜さん「タイガァのアレ狂アピか狩人だったんかな…」
だよもんさん私だよさんから吊ってほしい ここ狂、または変則狐、狼あり
雨宿りさん狩人いますか
ゲームマスター「5人でLW吊りか。」
タイガァさん「私狩人透けてたんだろうか」
殺人兵器さん「GJ呪殺の可能性が」
君かさん「え?タイガァ死体?」
家畜さん「やらかしました」
さん「噛みよえ〜」
精神病質さん「次の村に行きます
お疲れ様でした」
タイガァさん「えー?!」
家畜さん「理由:狂人だとは思うが狐だと強い。占っておきます。
◆蟹「狩人いねえってだから」 これも役持ちの発言に見えませんしね」
だよもんさん「私だよさんの希望どおりに
私だよさんは、家畜さん真なので、家畜さんの○のタイガァさん占い
これで確定○になった。よかったね
あと、雨宿りさんがマーヤさん真を切ったのなら、当然、そこ●は関係なくなるからね
共有視点でも確定○になる。たいがぁさんが。●ならごめんだけど

残りグレー:私だよさん、多分、狂、または変則の狐か狼」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「おはようむら」
殺人兵器さん「おはよう」
家畜さん「占いCO だよもん●」
だよもんさん「占いCO タイガァさん○」
7日目の朝となりました。(16/02/14 01:21:35)
タイガァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガァさんを狙います。 >>> 家畜 <<<
タイガァさんの独り言「あー、殺人狩人でも君か狩人でも相互護衛するから共有護衛がよかったのか」
タイガァさんの独り言「狩人日記
2日目:精神病質
こんにちは!私がハイパー自己満足狩人のタイガァ(アイコンはライオン)です。
もちろんだよもん真で家畜狼ですが、
だよもんを噛むなどと言う事は狼は怖くてしてこないと思うので霊能護衛です。
ここで念のため●出されを守ったりする狩人は三流です。
村のためなど考えず、GJだけを狙う、それが真の変態自己満狩人です。
あ、真狩はまっかりで一発変換できますよ。
うーむ、でもこの吠えの多さは狩人探してそうですね。

3日目:殺人兵器
加勢者で狩人吊れたと思われるのはすごい困りますが、
今日チャレ来る狼なんか知らない
真の○を守るか狩人候補を守るか悩みます。
あえて偽っぽい占いの○なのに私◯という殺人兵器が狼から狩人臭く見えそうなので護衛で

4日目:精神病質
これってだよもん偽ならマーヤ噛むだろうし、共有噛みって何?
護衛ぶらすため?それとも狩人の共有COとでも見たのか?
まだまだ詰まないのでさすがに噛んでこないよね?
この狼なら精神病質とか雨宿りとか噛んでくるかもしれないけど…
だよもん偽に見せる噛みなら殺人兵器襲撃はない?

5日目:君か
やはり1回はGJを出さないと変態狩人の名が廃りますね。
普通にマーヤと2騙りで占いかんでももう意味ないってのが本筋ですか。
霊能連続来ますかね?マーヤの結果出るし?
確定◯の殺人兵器か君かを噛むと思うので、うーん、どっちが狼から見て狩人っぽいのでしょうね?

6日目:君か
やはりマーヤ●プチ●で狐は加勢者で吊れていました
これでだよもんに●出されたら草
君かか共有で迷うな
でも君か狩人の場合共有しか守る場所ないから君か守りだろー?さすがに
あ、殺人兵器もいた…でも昨日君か護衛って決めたし君か護衛で」
さんの独り言「霊噛みからも普通にマーヤ家畜狼で見ていいな」
雨宿りさんの会話「だよもん視点はタイガァぐらい」
精神病質さん「申し訳ありませんでした」
雨宿りさんの会話「家畜視点も狐はいるならカニだけ」
精神病質さん「よく考えたら私村狩共有指定でさらに共有の指定に従わないとかゲスの極みじゃないですか情けない」
プチさん「何を目指して騙りに出たのかによる」
君かさんを護衛します。 >>> タイガァ <<<
君かさんの独り言「7人で残り3吊り」
家畜さんの遠吠え「 」
雨宿りさんの会話「マーヤ真なら狐不在、完灰噛みあるなら私だよだけ」
家畜さんの遠吠え「 」
雨宿りさんの会話「全偽で狐あるならタイガァ」
家畜さんの遠吠え「 」
さんの独り言「だよもんもその場合狼だけど
元々上手くいってるところに勝負手入れる必要ないからそれはないな」
家畜さんの遠吠え「考えながらしゃべれないタイプです」
タイガァさんを占います。 >>> だよもん <<<
家畜さんの遠吠え「 」
家畜さんの遠吠え「 」
家畜さんの遠吠え「 」
マーヤさん「何を目指してたのかサッパリだった」
ゲームマスター「おつかれさま。」
プチさん「おつかれさま がんばれ狂人!」
さんの独り言「愚将と加勢者が共有で雨宿りが共有乗っ取ったとかねえよな」
精神病質さん「お疲れ様でした」
家畜さんの遠吠え「 」
マーヤさん「お仲間お疲れ様
申し訳無い」
6日目の夜となりました。(16/02/14 01:15:54)
プチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タイガァさん0 票投票先 → プチさん
家畜さん1 票投票先 → だよもんさん
私だよさん0 票投票先 → プチさん
君かさん0 票投票先 → プチさん
殺人兵器さん0 票投票先 → プチさん
雨宿りさん0 票投票先 → プチさん
だよもんさん1 票投票先 → プチさん
プチさん7 票投票先 → 家畜さん
さん0 票投票先 → プチさん
マーヤさん「首攣った」
愚将 さん「ゆきティアラはいいキャラしてるわ」
君かさん「プチのそれは違うなぁ」
さん「メモとれ>タイガァ」
ゲームマスター「蟹の最終日残りPPぐらいしか狼の残り勝ち筋はないが、私だよが潜伏狂に見えてるだろうな。」
殺人兵器さん「それメモが間違ってます」
私だよさん「何言ってだこいつ」
家畜さん「噛まなくてもそのうち吊れるからね私なんて>だよもん」
タイガァさん「>家畜」
さん「狩人いねえってだから」
タイガァさんってか殺人兵器○2回占ってるぞ
プチさん「どうしても家畜の真も追うなら家畜の白吊れよ」
タイガァさん「家畜は●だから残すの!>プチ
狐吊れてるかわからないんだから」
私だよさん「タイガァさん>
家畜の○とか関係ないですよ 殺人兵器さんは3人から○貰ってるんで
それとも確定○の意味が伝わってないですか?」
だよもんさん狩人がどこでGJだしたかですよ。多分、GJだとおもうけど
霊なら、霊護衛のままでしょ、。家畜さんは●だされだから噛まない
マーヤさん護衛なら、昨日狩人がでてるよ
さん「私だよ潜伏狂の狼2騙り読むんなら
身内切りCCOの家畜だよもん狼でマーヤ真のパターンと
だよもん真、家畜狼でマーヤ追加狼のパターンのどちらかが濃厚だと思うんだけど
どう見てる>タイガァ」
精神病質さん「いえ、指定した私にも非はあります>愚将
共有が潜伏し続けた時のことを想定して吊り先をもう少し考えておくべきでした」
プチさん「だから、家畜吊りじゃないの?」
タイガァさん「○たって家畜の○だけどな>私だよ」
殺人兵器さん「結局だよもんとその●残して最終日でいいです」
家畜さん「だよもん吊りを提案したい>雨宿り」
私だよさん「どうみても家畜さん真です」
マーヤさん「相当方針が定まって無かった
ほんと悪い事した」
君かさん「もう共有の進行に全て従います」
プチさん「家畜真占いなら昨日マーヤ投票で吊り逃れないのがありえなくて
同時にだよもんー家畜での身内切りもうすくなった」
タイガァさん「私だよの誘導はずっとおかしいだろ」
私だよさん「だいたい霊能噛んで確定○作るなんて狼だったら有り得ないんじゃないですか???」
さん「それでええよ」
だよもんさん私だよは、多分潜伏狂だから占いたくない。雨宿り
あと、たいがあはマーヤが●だしているから 
雨宿りさん○吊れないのでプチ吊ります
さん「マーヤ狐も捨てれるなら家畜だよもん最終日まで残しの指定進行でいいよ」
君かさん「家畜とだよもんの信頼勝負となります。これでいいんだね?」
タイガァさんマーヤはだよもんの予告先
マーヤが●か○かわかんないからマーヤ先吊りなの>プチ
家畜さん「呪殺隠しとして下手を打てば噛まれかねない場所だと思うよそれ>タイガァ」
私だよさん「あ、プチさん
昨日確か狼同士の身内切り考えてたみたいだけど、アレ身内切りじゃなかった場合、家畜さんとマーヤさんの立場一転しますよ」
君かさん「じゃあ、昨日占い師切ったってことでマーヤの真は消すよ?村の進行としてさ」
だよもんさん「霊噛み=昨日霊護衛じゃなかった=マーヤさん護衛なら狩人でている 結論
護衛は私 じゃだめかな?」
雨宿りさん「マーヤ切ったのに何でマーヤの○占うんですか」
家畜さん「理由:確定○つくりに行きます。呪殺なら呪殺で美味しい」
愚将 さん「霊能悪かったな俺が潜伏言い出したんだよ」
タイガァさんこれ、普通にマーヤ●なら私だよ潜伏狂人見えてるよね
さん「ここで霊結果見れない時点で狩人死亡確定=昨日は狐噛み確定」
私だよさん「草生えまくりますよ」
プチさん「家畜さん 5 票 投票先 → だよもんさん
家畜さん 4 票 投票先 → だよもんさん
この投票見てもなおマーヤより家畜の真見るの? 家畜吊りでよかっただろうに」
タイガァさん「蟹さん○かよ」
君かさん「どうすんのこの村」
精神病質さん「お疲れ様でした」
だよもんさん「◆蟹さん 「家畜吊って●出ても前に進まない」
個人的には、マーヤさん狼と確信しているけど万が一、霊結果が○ででた場合
蟹さんを確定○にしたほうがいいでしょう。
ってことで、噛み合わせ問題なしの蟹さん占い
どうせ、狼は霊か占いしか噛めないはず」
殺人兵器さん「おはよう」
プチさん「おはよー」
家畜さん「占いCO 殺人兵器○」
雨宿りさん「おはよ〜」
タイガァさん「おはよー」
さん「おはようむら」
ゲームマスター「おつかれさま。」
だよもんさん「占いCO 蟹さん○」
6日目の朝となりました。(16/02/14 01:09:20)
精神病質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神病質さんを狙います。 >>> 家畜 <<<
さんの独り言「家畜真とかあんの」
さんの独り言「ないです全偽かよ」
さんの独り言「微妙」
さんの独り言「殺人兵器しか候補いねえ」
さんの独り言「マーヤ狐噛みの場合はマーヤの○に狼」
さんの独り言「その場合狂噛みGJと狼が誤認してるパターンか」
君かさんを護衛します。 >>> タイガァ <<<
さんの独り言「マーヤ狐の線もそこそこあるのか」
愚将 さん「糸はエロサイトでやっちゃったな
俺に一言相談してればいいサイト教えてやったのによ」
プチさんの遠吠え「霊いくかー」
だよもんさんの独り言「私だよさんが多分狂であってるはずなんだけど」
家畜さんの遠吠え「 」
愚将 さん「いやだめだなどうあがいても狼勝ちないよ」
愚将 さん「霊いくとまずいですよこれは」
家畜さんの遠吠え「頑張るが無理っぽいですね…」
マーヤさん「糸さん大丈夫かな…」
家畜さんの遠吠え「霊行く…うーん」
プチさんの遠吠え「ああ、これはもう家畜がんばれ」
家畜さんの遠吠え「だよもん死体なし」
さんを占います。 >>> だよもん <<<
マーヤさん「お疲れ様です
申し訳ない>狼陣営」
精神病質さんの独り言「本当ですか」
家畜さんの遠吠え「ああ…ごめんなさい…」
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(16/02/14 01:03:50)
マーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マーヤさん6 票投票先 → 家畜さん
精神病質さん0 票投票先 → 家畜さん
タイガァさん0 票投票先 → マーヤさん
家畜さん4 票投票先 → だよもんさん
私だよさん0 票投票先 → マーヤさん
君かさん0 票投票先 → 家畜さん
殺人兵器さん0 票投票先 → マーヤさん
雨宿りさん0 票投票先 → マーヤさん
だよもんさん1 票投票先 → マーヤさん
プチさん0 票投票先 → 家畜さん
さん0 票投票先 → マーヤさん
アスンシオンさん「それでも初日のノロノロな霊CO見てたらそいつが家畜吊り大声で叫んだら共有につきてえなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マーヤさん5 票投票先 → 家畜さん
精神病質さん0 票投票先 → 家畜さん
タイガァさん0 票投票先 → マーヤさん
家畜さん5 票投票先 → だよもんさん
私だよさん0 票投票先 → マーヤさん
君かさん0 票投票先 → 家畜さん
殺人兵器さん0 票投票先 → 家畜さん
雨宿りさん0 票投票先 → マーヤさん
だよもんさん1 票投票先 → マーヤさん
プチさん0 票投票先 → 家畜さん
さん0 票投票先 → マーヤさん
アスンシオンさん「やはり潜伏して占われた共有はイマイチ求心力が薄れる」
さん「家畜吊って●出ても前に進まない」
私だよさん「(あかん)」
プチさんだよもんが家畜身内切りした狼なら、占い理由を書かないのは呪殺がでたときのことを考慮している風にも思える
よってマーヤ吊りたくない 家畜に合わせろ
私だよさん「ただ皆さんに言っておきます

「あれだけ狐を見つけたと言っておきながらそこを占わない真占いはいません」
ゲームマスター「真噛み通ってても狼勝ちはなかったようだ。」
君かさん「確定○だし指揮とるよ…家畜吊り」
精神病質さん家畜吊り
タイガァさん「家畜よりマーヤ吊りでは」
タイガァさん「マーヤは●か何かわからないので…」
マーヤさん「霊が指揮取った方がいいよこれ」
君かさん「いや家畜吊るよ…」
だよもんさん「家畜でもマーヤでもいいよ。自分視点安定なのはマーヤ 多分こっちも狼だけど」
私だよさん「家畜さん以外ならどっちでもいいですよ」
雨宿りさん「君完灰だよね? 狩人ならCOすればグレー減るよね?」
さん「おかしくはないよ」
タイガァさん「このプチさんのブラフは白い」
マーヤさん「おかしくない?俺吊りって」
精神病質さん「マーヤはあまり吊る気にならないが」
家畜さん「マーヤ吊Okです」
プチさんいや、家畜吊りの日なんだからCOなんて言う訳ないじゃん
殺人兵器さん「マーヤ狂じゃなくて狐なんじゃない」
精神病質さん「少なくとも今日占いひとり切るべきではないか」
私だよさん「ちょっと引きますね 真でも偽でも」
君かさん「…いや家畜吊るよ」
さん「はい」
私だよさん「いやもう誰も真見てないのでどうでもいいですけど
あれだけ自信をもって「狐みつけた!」って言っておきながら確定○()作るのはさすがにちょっと」
マーヤさん「タイガァ吊りでダメなの村視点」
だよもんさん「私だよさんが文句あるみたいですよ」
殺人兵器さん「家畜を殺処分」
君かさん「プチは狩人かどうか言いたくないって」
雨宿りさんもういいや、マーヤ切るんでマーヤで死体なし出した狩人いたらCOしてください
さん「死体無しの出所推理した上で占い切るんだろ」
アスンシオンさん「村でここまで反応遅れるわけないんだよなァ」
プチさん「残り吊り増えたとはいえ霊能結果にいまだ黒なし なので今日は家畜吊り」
君かさん「見てたけど、プチにCO聞いてるからさ」
タイガァさん「いや、問題も文句もないんですけど…>だよもん」
さん「昨日の発言見てねえのかよ>君か」
だよもんさん「確定○増やすののどこが悪いんだろ?」
雨宿りさん聞き方が悪かったですね、プチは狩人ですか?
違うならそういってください
家畜さん「私だよ○だけどこわい」
プチさん「◆だよもんさん 「私だよ狐だ。わかった」
この発言があったのに家畜がそこ占うのはおかしいので家畜切り」
君かさん「一応聞くんだけど、共有の進行はあくまで占いには手をつけない感じ?」
私だよさん「あれだけ昨日私を狐だと言っておいて投票しておいて
霊能生きてて確定○作ろうとする占い師の真はいつ切るんですか?」
タイガァさん「狩人が「ナイス死体なし」とか自分で言ってたらちょっと恥ずかしいな」
殺人兵器さん「マーヤ狂人だとしたら狼濃厚な占いの○に●だすのかい」
精神病質さん「まぁ君かはほぼ村だったからね、そこ占うなら他の方がよかった」
さん「問題ないよ」
ゲームマスター「噛み通ってないか、そりゃそうだわな。」
だよもんさん「なんか問題ある? 確定○ふやして」
マーヤさん「?」
家畜さん「げ、グレより対抗の○作った方が良かった?」
さん「?」
タイガァさん「だよもんセンスないのでは」
君かさん「どうした壊れたか」
雨宿りさんプチは狩人ならCOしてください
私だよさん「◆だよもんさん 「占いCO 君かさん○」
◆だよもんさん 「占いCO 君かさん○」
◆だよもんさん 「占いCO 君かさん○」」
私だよさん「◆だよもんさん 「占いCO 君かさん○」
◆だよもんさん 「占いCO 君かさん○」
◆だよもんさん 「占いCO 君かさん○」」
殺人兵器さん「おはようこ」
タイガァさんせんせー蟹さんが全然推理してません
だよもんさん「◆君かさん 「いや、普通はここで占い吊りするけど糸のために糸吊りだから優しいでいいんだよ」
素直に確定○を作っていく
両方、狼なら、両方が○だす可能性は低いけど。うまくいけば銃殺破綻もねらえ」
マーヤさん理由:噛み先に一番最初に反応示した人
俺視点一応海老沢特攻の2騙りも視野に入れてる
プチさん「ナイス死体なし」
家畜さん「理由:頑なにだよもん切を提案。
狐はないだろうなあと思いつつ生きます。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「おはようむら」
マーヤさん「占いCO タイガァ●」
プチさん「おはよー」
君かさん「君か」
タイガァさん「◆蟹さん「マーヤの投票が錯乱し過ぎててわろた」
◆蟹さん「この村のハイライトはそこ」
◆蟹さん「狼2騙りだから共有騙り枠ないんだろう」」
精神病質さん「霊能CO 糸◯」
だよもんさん「占いCO 君かさん○」
家畜さん「占いCO 私だよ○」
雨宿りさん「おはよ〜」
5日目の朝となりました。(16/02/14 00:55:12)
精神病質さんを狙います。 >>> マーヤ <<<
ゲームマスター「信用勝負か真噛みかあやふやなまま中途半端な噛みをするのは大体村勝ち。」
精神病質さんを護衛します。 >>> タイガァ <<<
アスンシオンさん「からからと小学生みたいな文になってしまった」
アスンシオンさん「狐吊りと共有占いで村は丸一手くらい損してるから初手●引かれの中じゃましなほうなんだから真噛み路線で行くべき」
ゲームマスター「ウイルス云々はGM視点じゃどうしようもないが、まぁ当面は今のPCで参加しないほうがいいんじゃない。>糸」
プチさんの遠吠え「だよもん身内切りストーリーなら共有噛み
だよもん噛みもあり」
家畜さんの遠吠え「だよもん通らない気もしますが、信用辛そうなので一発行ってみるのも」
マーヤさんの遠吠え「何か今日霊噛みよりだよもん噛みの方が通りそうな感ある」
プチさんの遠吠え「だよもん噛み通ればそれはそれで勝ち筋あるけど」
マーヤさんの遠吠え「もしくは家畜真
だよもん狼俺狂だけどこれは辛いな」
雨宿りさんの会話「ホント共有占いが無駄になってるからやっぱり初手共有CO安定だな」
家畜さんの遠吠え「はい」
アスンシオンさん「せっかく占い3になってマーヤ狂に出来そうなんだから共有COして欲しかったな」
マーヤさんの遠吠え「それで」
君かさんを占います。 >>> だよもん <<<
プチさんの遠吠え「マーヤ真
だよもんー家畜で2w」
マーヤさんの遠吠え「一度」
マーヤさんの遠吠え「多分路線が間違ってるからやり直そう」
殺人兵器さんの独り言「普通じゃないな」
さん「本当に申し訳ないです」
殺人兵器さんの独り言「普通に考えたら凸でどうせ死ぬから占い吊ったほうが良いのかもしれないけど」
マーヤさんの遠吠え「同じく」
プチさんの遠吠え「だよもんが身内切りで信用勝負しかけている路線でいいの?」
雨宿りさんの会話「マヤ吊りたかったのになあ……
明日占い切りだから吊りたいとこ吊れないで噛まれるし……」
家畜さんの遠吠え
旨く意思疎通できてない感。ほんとごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(16/02/14 00:49:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーヤさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 精神病質さん
精神病質さん1 票投票先 → さん
タイガァさん0 票投票先 → さん
家畜さん0 票投票先 → さん
私だよさん1 票投票先 → だよもんさん
君かさん0 票投票先 → さん
殺人兵器さん0 票投票先 → さん
雨宿りさん0 票投票先 → さん
だよもんさん1 票投票先 → 私だよさん
プチさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
精神病質さん「まぁ現時点人外っぽいの吊れてないし昨日吊れなかった糸吊るってのも」
君かさん「糸はこれに懲りたら海外のエロサイト巡りはもうやめるようにしてな」
だよもんさん「私だよ狐だ。わかった」
さん「本当にごめんなさい、ありがとうございます」
殺人兵器さん「そうだよ」
雨宿りさん「どうせ平和出ても凸死したら吊り戻っちゃうしね」
私だよさん「◆だよもんさん 「家畜さん真で自分きりたいとかいう、私だよさんが狐だな 」
ちょっと何言ってるか本当にわかりませんけど
信用したいなら殺人兵器さん○は無いです」
君かさん「いや、普通はここで占い吊りするけど糸のために糸吊りだから優しいでいいんだよ」
だよもんさん「私だよさん、狐だとおもうよ。これは多分あたっている」
さん「優しいというより狐狩に依存した吊り手順」
タイガァさん「共有騙りはランで終わっちゃうから悪手だよ>蟹さん」
殺人兵器さん「糸はウイルス治ったらまた来ような」
マーヤさん「別に完グレだしどーでもいい
でも狐だったらマジでカンベンして欲しい」
だよもんさん「家畜さん真で自分きりたいとかいう、私だよさんが狐だな 」
家畜さん「え?共有出てる?」
さん「すみません、ありがとうございます」
雨宿りさん「糸凸死したらやだから吊り」
君かさん「糸を吊る優しさ、か」
プチさん「それで糸さん昨日発言減ったのか。消極的柱でもしてるのかとおもった」
私だよさん「家畜さん真だと思ってます。」
精神病質さん雨宿りにしたい進行があるのなら従うが
ないなら占い切り
私だよさん「今日の殺人兵器○は狐囲わないようにしてるんで」
だよもんさん「家畜さん真と思っているのか? 私だよさん」
君かさん「あれ。共有はそっち切るの?なんで?」
家畜さん「マーヤで>精神」
マーヤさん「変な画面の画像あげてホントに変だったら吊りますよ」
ゲームマスター「外部メタを村の進行に持ち出すのどうよおおいしって思ってたら別人だった。」
雨宿りさん「じゃあ仕方ないので今日は糸吊ります
明日占い切りますね」
殺人兵器さん「なんとか持ちこたえられない?」
家畜さん「糸共有かと思ってたわ。だから避けたのに」
さん投票できなくなるのが怖いので先に霊に捨て票します 突然死したくないので勝手なお願いですが吊ってください
私だよさん「切るならだよもんさんね」
さん「狼2騙りだから共有騙り枠ないんだろう」
タイガァさん「ちなみに私だよさん潜伏狂人は結構あるかなと思います
ほんとにマーヤ●ならだけど
なんで突然私から蟹さんへ誘導かえたの?」
マーヤさん「俺の白が全然白くないんだけど罰ゲームすぎて辛い」
君かさん12人なんだから占い一人吊りねー家畜吊るよー
だよもんさん「あれほど、SM系のアダルトサイトは開くなといったのに」
精神病質さん「狼吊れてないし占い切りたい」
君かさん「鬼畜タイガー」
アスンシオンさん「蟹は乗っ取りしねえのかよ」
だよもんさん「共有占ってましたか 残念」
家畜さん「狂アピに見せかけた狼の投票だろ>プチ」
タイガァさんじゃあ糸さん村置きしようぜ!
君かさん「◆マーヤさん 「理由:投票は狂アピで噛まれ回避なので突っ込んだ人からつるし上げます
(本当は間違えただけだけどそこに気付いたらプンプン!なんだからね!)」」
殺人兵器さん「なんのサイト開いた…」
マーヤさん「かなり面白い>糸さん」
アスンシオンさん「愚将噛みなんぞまずないと思いはするがこの展開なら愚将噛み見たら乗っ取りはして損なしだわ」
私だよさん「共有噛むなら共有2人くらい出てくださいよ」
愚将 さん「やったぜ」
マーヤさん「んじゃプチさん吊りましょう」
タイガァさん「加勢者は◯かもしれませんが、おそらく狐でした>精神病」
さん「PCがウイルスに感染して画面が変なので完グレでもあるので吊ってください」
殺人兵器さん「おはよう」
さん「この村のハイライトはそこ」
殺人兵器さん「おはよう」
さん「マーヤの投票が錯乱し過ぎててわろた」
さん「すみません、進行中に大変申し訳ないのですが」
精神病質さん「潜伏してた共有に当てたのは申し訳ない、俺も草生えたわ」
プチさん「◆マーヤさん 「占いCO 殺人兵器○ 蟹○」
マーヤさん 1 票 投票先 → 蟹さん
おいこら、お前どういうつもりだ」
家畜さん「理由:◆君か「なんでマーヤは2日目に出なかったんだろう」
そういうこと言ってくれる人凄く好き。タイガァに続きそんな感じのトコ占いますね。」
タイガァさん「共有噛み?!」
マーヤさん理由:投票は狂アピで噛まれ回避なので突っ込んだ人からつるし上げます
呪殺狙い以上、占い全吊りにもっていきそうなので
ゲームマスター「おつかれさま。」
雨宿りさん相方噛まれました
アスンシオンさん「共は乗っ取り安定」
プチさん「おはよー」
精神病質さん「霊能CO 加勢者◯

投票者は糸、タイガァ、殺人」
君かさん「はい」
私だよさん「僕いっつも思ってるんですけど
なんでここって共有伏せる事多いんですか?
マジでデメリット多すぎて理解できないんですけど
これで愚将さん狼で加勢者さん狩人とかどうするんですか?」
家畜さん「占いCO 君か○」
さん「おはようむら」
雨宿りさん「おはよ〜」
マーヤさん「占いCO 君か○」
だよもんさん「占いCO 殺人兵器さん○」
4日目の朝となりました。(16/02/14 00:42:24)
愚将 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚将 さんを狙います。 >>> 家畜 <<<
さんの独り言「変なういんどーいっぱいでるよおお」
雨宿りさんの独り言「初手真の●引き」
雨宿りさんの独り言「マーヤ真はないから真狼狼じゃないかな」
殺人兵器さんを護衛します。 >>> タイガァ <<<
さんの独り言「ぐぐりたいんだけど火狐もなんか動作変だし システムの復元でいけるのてか火狐強制終了されてログ全部飛んだ」
マーヤさんの遠吠え「そうだね」
家畜さんの遠吠え「糸共有っぽい気も」
マーヤさんの遠吠え「OK」
プチさんの遠吠え「噛み45で揃えておこうか」
雨宿りさんの会話「相方に投票してる人いないから乗っ取りケアで吊られはしないと思うけど」
マーヤさんの遠吠え「いや糸は用意しなくていいや」
家畜さんの遠吠え「糸」
さんの独り言「マカフィーと格闘してるけど通知的にはトロイっぽいんだけどどうすればいいんだこれ」
マーヤさんの遠吠え「んじゃ糸/君か で」
家畜さんの遠吠え「あ、じゃあその二人任せました」
雨宿りさんの会話「というか位置的に間違いなく私噛まれるからCOしてもよかったかもしれない」
プチさんの遠吠え「霊能護衛もあるしな」
マーヤさんの遠吠え「あ了解」
家畜さんの遠吠え「私だよ持っときます」
マーヤさんの遠吠え「私だよ/君か」
プチさんの遠吠え「霊能も残ってるか・・・」
マーヤさんの遠吠え「んじゃ俺は」
さんの独り言「ごめんなさい多分PCがウイルスに感染しました、画面の中央に変な帯がでてまともにプレイできひん」
殺人兵器さんを占います。 >>> だよもん <<<
マーヤさんの遠吠え「OK」
プチさんの遠吠え「二人で対応分担して愚将噛みかな?」
マーヤさんの遠吠え「クマったなぁ」
マーヤさんの遠吠え「っつっても俺視点狂特攻で信用勝負って言うわけのわかんない状態になってるんだけど」
家畜さんの遠吠え「霊抜いちゃいます?」
加勢者さん「おつかれさま」
雨宿りさんの会話「相方あれはグレランで吊れるよ……
しかし共有潜伏はやはりだめだというこが分かったね」
マーヤさんの遠吠え「出たって事はそうなっちゃうよねまずったなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
プチさんの遠吠え「マーヤさん信用勝負するんでしょ?」
マーヤさんの遠吠え「出なくて良かったねこれ」
マーヤさんの遠吠え「蟹投票で狂アピになったら良いんだけど」
プチさんの遠吠え「どっちにしろマーヤ出るんかーい!」
3日目の夜となりました。(16/02/14 00:37:05)
加勢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーヤさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 加勢者さん
精神病質さん0 票投票先 → さん
タイガァさん1 票投票先 → 加勢者さん
家畜さん1 票投票先 → 私だよさん
私だよさん2 票投票先 → さん
君かさん0 票投票先 → 家畜さん
殺人兵器さん0 票投票先 → 加勢者さん
雨宿りさん0 票投票先 → プチさん
だよもんさん0 票投票先 → マーヤさん
愚将 さん0 票投票先 → プチさん
加勢者さん3 票投票先 → タイガァさん
プチさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 私だよさん
アスンシオンさん「くだらん潜伏なんぞするから乗っ取りの余裕を与えてるな」
マーヤさん「草」
私だよさん「蟹」
家畜さん「間に合わないなら」
愚将 さん共有coしとく
君かさん「という訳で家畜吊り指定しマース^^」
私だよさん「殺人<<<<<<<<<<<<<蟹」
精神病質さんそれなら 愚将指定
従うかはまかせるわ 
殺人兵器さん「サイコロで7が出たから」
ゲームマスター「タイガァ○にしなければ狩人露出したのに面白くない。」
加勢者さん「なんでボクを吊りだがるんですか」
マーヤさん「草生える」
雨宿りさん「タイガーも○なんですけど」
君かさん「3-1で潜伏してる村役なんてあって狩人ぐらいでしょうに」
プチさん「そこも暫定白だな」
家畜さん「殺人吊でいいよ。私のグレだし囲い候補」
殺人兵器さん「マーヤの真切るなら別だけど」
愚将 さん「壊れるな」
私だよさん「タイガー吊っちゃおうよ(ささやき)」
だよもんさん「うん。ぷちさん。ポイントは朝一マーヤさんが占いCOしたこと
自分に占われて●だされてからカウンターしたらまずいでしょ?」
マーヤさん「殺人兵器は俺の白なんだけど…」
君かさん「指定はいらないよ…指定するとしたら家畜吊り指定くらいだよ
なんでそんなに指定を欲しがるの」
雨宿りさん「昨日狩狐吊った可能性あるのに今日家畜吊はハンパですよ」
さん「魔ニューラ狐ないって決め打ちするから家畜吊りでもいいしマーヤ吊りでもいいよ」
タイガァさん加勢者さん指定しようぜ!
殺人兵器さん「私○」
精神病質さんタイガー吊りたかったんだよなぁ
俺が指定するのなら 殺人兵器
マーヤさん「だよもんの言ってる事がよくわかんないな」
だよもんさん「狂人なら、朝一でる必要ないから でも、狼なら、朝一でないとまずい
だって、●でたあとにカウンター占いCOしたら信用なくなる」
タイガァさん「マーヤさんは狂人が自分が狩人ではないということを狼に伝えるためでも出るのは妥当だと思うよ>だよもん」
雨宿りさん「霊能が指定するなら、共有は指定当たったら速攻でどっかに指定飛ばすように」
殺人兵器さん「だめです」
プチさん「◆だよもんさん 「マーヤさん狼あてた」
だよもんは対抗2騙りで見るってこと?」
家畜さん「殺人と迷って共有無いだろう魔ニューラの方に入れた>プチ」
加勢者さん「あやしさ億倍」
君かさん「もう家畜吊っていいでしょー?」
愚将 さん「霊能指定しろや」
だよもんさん「マーヤさんは朝一でたのは、●がでて占われると思ったからじゃないかな」
加勢者さん「マーヤさんか」
アスンシオンさん「占いの動きも共有の動きもたいした問題じゃないな。狩人次第
マーヤ真追う奴はおらんだろ」
家畜さん「◆だよもんさん 「マーヤさん狼あてた」
狂だと一切見てないのなんで?ねえなんで?自分が狂だからでしょ?」
さん「まだ撤回しないなら共有の茶番はないか」
愚将 さん「上からつろうぜ」
雨宿りさん「マーヤさん視点だとだよもんさん狂誤爆の狼のCCOに見えるはずですよね
んで予告されてたら噛み合されてたと思うんですけどなんで昨日じゃなくて今日COしたんでしょうか」
精神病質さん「マーヤなんで出たのか、というかこれ信用される出方?」
マーヤさん「出る理由が無いからなんだけど>君か
魔ニューラ吊られるのは目に見えてるし、あんな占いの予告云々で俺に投票が来るとでも?」
殺人兵器さん「よく言われる」
君かさん「そういうことなら筋は通るからまあいいや」
タイガァさん「私だよさんは「狼濃いと思う」ではなく理由を書いた方が直感的でなく、近い推理に辿り着けると思います。」
さん「昨日吊っとけばよかったのに>だよもん」
プチさん「殺人兵器さん 0 票 投票先 → 加勢者さん
魔ニューラに投票しえおいてあれだけど0票は驚きだわ」
君かさん「ああ、狂人噛まれを期待して、か」
だよもんさん「マーヤさん狼あてた」
さん「おはよー」
殺人兵器さん「なめられてるな」
プチさん「おはよー」
家畜さん「精神指揮取って」
さん「占いCO3で止まるのうんち」
加勢者さん「してますよ狼さん」
君かさん「なんでマーヤは2日目に出なかったんだろう」
ゲームマスター「共有両潜伏が裏目。」
家畜さん「舐められてるなこれ」
加勢者さん「狩人さがし」
タイガァさん「加勢者さん噛めないなんて狼が大したことないか、加勢者さんが狼なのでしょう」
マーヤさん「さて俺視点狂特攻の狼誤爆が本線になってきた感じ」
私だよさん「タイガーさんー蟹さんで最低1w、2wもありえるかと思います。
昨日のこの2人の絡み、個人の発言を見ても相当狼濃いと思いますよ。
まあ強いてどちらか選べというなら、昨日の投票から蟹さんの方が狼目かなと。
とりあえずここ処理してもらえないと僕の頭は先に進みません」
だよもんさん「◆雨宿りさん 「だよもんさん狼なら予告したほうがいいですけど、真なら良くないです
予告先噛み合わせることで狩人候補を削れるんで」
親切な人占い
予告先噛み合わせはたしかにそうかもしれないので、役に立ちそうな人を占う。
0票でもあるし」
殺人兵器さん「おはよう」
家畜さん理由:◆タイガァ 「家畜さんがそのスピードでCCOできるのはすごい、銃殺対応がおきたときもしっかりその早さを念頭に置いておきますから」
こういう状況判断やってくれるのはありがたいね。狼狐ならつれない
殺人兵器さん「おはよう」
君かさん「君か」
加勢者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
アスンシオンさん「お疲れ」
タイガァさん「◆加勢者さん「明日指定してもらえばいいのですから。」
◆加勢者さん「だから吊り逃れしたら外してあげましょう」
指定して貰いたがっているので指定しましょう」
雨宿りさん「おはよ〜」
だよもんさん「占いCO 雨宿りさん○」
マーヤさん理由:怖そうな名前なのでとりあえず占い
怖そうな名前なのにアイコンは可愛い

二日目理由:非共有目占い、対抗のだよもんは俺に何を出すか気になる所だね
黒でも白でも楽にやれそう、呪殺さえだしゃ十分
愚将 さん「おは」
精神病質さん霊能CO 魔ニューラ◯

糸、家畜、君か、アスン、プチ、俺が投票者だ
さん「おはようむら」
家畜さん「占いCO タイガァ○」
マーヤさん「占いCO 殺人兵器○ 蟹○」
3日目の朝となりました。(16/02/14 00:29:44)
アスンシオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスンシオンさんを狙います。 >>> 家畜 <<<
精神病質さんの独り言「タイガー殺したい」
マーヤさんの遠吠え「OK」
プチさんの遠吠え「アスンシオン」
マーヤさんの遠吠え「うん」
家畜さんの遠吠え「オッスオッス。噛みグレーか霊、130過ぎるかも」
プチさんの遠吠え「で、」
愚将 さんの会話「俺のまけだあああああああああああああああ」
マーヤさんの遠吠え「そうだね
俺普通に占いCOして、噛みはテキトーでよろしく」
マーヤさんの遠吠え「うーんでも多分俺は死に体になるし信用勝負臭いな」
プチさんの遠吠え「マーヤ黒対抗が出せば対抗狂っぽくみえない?」
家畜さんの遠吠え「ジョークか。なんだ」
雨宿りさんを占います。 >>> だよもん <<<
家畜さんの遠吠え「プラン今一分かってませんが了解しました。霊抜きマーヤさん●」
マーヤさんの遠吠え「ジョークだよジョーク」
プチさんの遠吠え「まてまてまて」
雨宿りさんの会話「雨宿りさん 0 票 投票先 → アスンシオンさん
愚将 さん 2 票 投票先 → タイガァさん
私の勝ちですね」
マーヤさんの遠吠え「で、家畜さん俺に黒ぶつけてみてくれない?」
家畜さんの遠吠え「糸、タイガァ辺り噛んでおきたいかなって思ったけどおススメありますん?
あと囲い欲しい人いますか」
マーヤさんの遠吠え「霊抜いて、俺占いCOするよ」
精神病質さんの独り言「GMに心配させていたなら申し訳ない
投票は早めにする」
精神病質さんを護衛します。 >>> タイガァ <<<
魔ニューラさん「おつかれです」
プチさんの遠吠え「さてさて2wロックオン」
家畜さんの遠吠え「騙り下手なのに…_(:3」 ∠)_
マーヤさん捕まりそうだなあ」
マーヤさんの遠吠え「参ったねどうも」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(16/02/14 00:25:14)
魔ニューラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーヤさん2 票投票先 → 愚将 さん
さん0 票投票先 → 魔ニューラさん
精神病質さん0 票投票先 → 魔ニューラさん
タイガァさん2 票投票先 → 加勢者さん
家畜さん1 票投票先 → 魔ニューラさん
私だよさん0 票投票先 → タイガァさん
君かさん0 票投票先 → 魔ニューラさん
アスンシオンさん1 票投票先 → 魔ニューラさん
殺人兵器さん0 票投票先 → 加勢者さん
雨宿りさん0 票投票先 → アスンシオンさん
だよもんさん0 票投票先 → 家畜さん
魔ニューラさん6 票投票先 → 愚将 さん
愚将 さん2 票投票先 → タイガァさん
加勢者さん2 票投票先 → マーヤさん
プチさん0 票投票先 → 魔ニューラさん
さん0 票投票先 → マーヤさん
マーヤさん「そうなんだすごい>だよもん」
私だよさん「今後注目していきたいのはレベルの高そうな愚将さんです」
殺人兵器さん「おはスタ」
君かさん「今日はどこを吊るんですか><ぐらい言い給え」
マーヤさん「RPするの疲れたし秘宝伝にボコスカにやられたしやめる」
愚将 さん「壊れるなあ」
君かさん「どうせおはステが死ぬんでしょう」
私だよさん「殺人兵器さんは素村ですね、発言から役持ちではないと思います」
タイガァさん「●がCCOした場合は80%くらい狼だと思ってますね
真占いが●引くより●を真占いに当てる方が確率低いですから>蟹」
だよもんさん「多分当たっているとおもう」
加勢者さん「狼たちは狩人狐を吊りたいでしょうから これ」
魔ニューラさん「黒吊りはやめとくか‥?」
だよもんさん「マーヤさんが狼に見えるんだよな」
家畜さん「◆蟹さん 「タイガァは家畜が明日も生きていると読んでいるわけだな」
なんか蟹がヒントくれるから嬉しいわ」
精神病質さん「予告した場合狼にかみ合わされて君のグレーが一向に狭まらない可能性もある>だよもん
狩人死んでて自分も死にそうとかそういう時に予告するべき」
愚将 さん「ただし俺以外」
雨宿りさん「だよもんさん狼なら予告したほうがいいですけど、真なら良くないです
予告先噛み合わせることで狩人候補を削れるんで」
アスンシオンさん「精神病室の霊能COは28秒とくそ遅かったしだよもん即噛みなんてねえよ>だよ」
ゲームマスター「まーた一方的なゲームになりそうだな。」
愚将 さん「くそアイコン多いんだよなあ」
私だよさん「あと蟹さんが慣れていない狼目です」
君かさん「なんだったら、COが数珠繋ぎだから今出てる役職全部狼のCOまで妄想したんだけどね」
タイガァさん「だよもんさんはまず護衛されているでしょうから、予告しなくてもいいのでは?」
さん「普通に普通のあなたが真の展開ならあなたの○が順に噛まれていくはずだから、予告はそこが非狼なら噛み先の提供にしかならない
共有を占うのを避けたいのなら普通に共有にCOを促せばよい」
さん「タイガァは家畜が明日も生きていると読んでいるわけだな」
殺人兵器さん「よくない」
加勢者さん「明日指定してもらえばいいのですから。」
愚将 さん「おらおらもっと発言しろよ!!」
アスンシオンさん「むしろ今日吊れる可能性が消えちまったよ」
だよもんさん「予告したほうがよくない?」
私だよさん「ちなみに私の経験から言うとタイガァさんが狼視点の発言をしています」
タイガァさん「◆加勢者さん 「ネタステルスが白の場合は絶対狙ってきます」
何を狙ってくるんですか?」
プチさん「狼の身内切りだとしたら、だよもんが占い理由を出さない理由は? 蟹さん」
アスンシオンさん「悪くない予告先だと思うが別に予告する必要も感じねえな」
殺人兵器さん「このバナナを使うと村人が死にます」
家畜さん「共有同士の茶番とか面白い事言える辺りは蟹村っぽいよね。」
君かさん「そうだね。身内切り二騙りなら2-1で止まるのは不思議だね」
さん「だよもんさんは予告いらない」
アスンシオンさん「どう見てもCCOだけど他で見るつもりあんのか?>マーヤ」
マーヤさん「私は、この状況フラットに見るわ!世界一の大泥棒に不可能はないんだぜ(あれ?)」
加勢者さん「だから吊り逃れしたら外してあげましょう」
だよもんさんマーヤさん予告する 
私だよさん「「狼たちは狩人狐を吊りたいでしょうから」から加勢者さんは最終日まで村置き出来ます」
雨宿りさん「身内切り2騙りならもう少しCO数多いと思うんで身内切りはなさそうにみえますね
もしくは真狂どっちか欠けててどっちか潜伏選んでるとかそんな感じですけど」
タイガァさん「ネタ喋ってる人を吊るすから得策なんじゃね?>加勢者
加勢者のこういうのって発言稼ぎに見えるけど」
愚将 さん「俺が食べてやるよ>家畜」
精神病質さん「海老澤ならだよもんも家畜も狼って寸法じゃないの?新ワードには疎くてね>君」
加勢者さん「ネタステルスが白の場合は絶対狙ってきます」
君かさん「ああ身内切り二騙りか。なんか海老沢フォーメーションとか呼んでた気がしたけど」
家畜さん「白豚でした… >愚将」
さん「最近始めた人に伝わらないから海老沢って呼ぶのはあんまりおすすめしない」
加勢者さん「狼たちは狩人狐を吊りたいでしょうから」
愚将 さん「3段目より下から吊ろうぜ」
殺人兵器さん「それ言うなら身内切り二騙りですね>君か」
タイガァさん「◆プチさん 「すごくうるさく吠えてましたね」
吠えに言及するのは狼ですから」
マーヤさん「このケースは、CCOで見るか、それとも普通にCOしたかで見るかが重要なのよ!」
加勢者さん「ネタをしゃべってる人を吊るすのはあまり得策とは思えません」
雨宿りさん「●即吊よりはキープが好みです なのでグレランしましょう」
さん「予告はしないでおくわ、ってことは予告を考えたってことだよね
どういう理由でやめることにしたのですか>家畜さん」
アスンシオンさん「別に対してはやかないだろ」
家畜さん「だよもん反応薄すぎるから狂っぽい。吊る価値はギリギリでいいだろう」
プチさん「CCO早いですね。即吊りはしません。家畜真をうすーく見ながら狐に厳しい進行をとれるから」
君かさん「なんだっけこれ…海老沢二騙りっていうんだっけ?これ」
愚将 さん「この家畜黒豚だわ!!!!」
殺人兵器さん「おはよう」
殺人兵器さん「おはよう」
加勢者さん「CCOがでましたグレランになります」
タイガァさん「家畜さんがそのスピードでCCOできるのはすごい、銃殺対応がおきたときもしっかりその早さを念頭に置いておきますから」
だよもんさん「カウンターが入った」
家畜さん「んー。取り敢えず予告はしないで置くわ」
魔ニューラさん「おはよう」
さん「この速さは共有同士の茶番か狼の身内切りに見える」
君かさん「もう一人霊能出て置いてください」
マーヤさん「綺麗なCCOなのさ!やっと来たね私の出番が!」
精神病質さん霊能CO
家畜さん理由:位置占いどこにしようかなと思っていたらアイコンが占ってくれと物語っていたから下占い。
プチさん「すごくうるさく吠えてましたね」
雨宿りさん「おは」
愚将 さん「おはようううううううううううう」
加勢者さん「おはよう」
プチさん「おはよー」
アスンシオンさん「おはよう」
タイガァさん「おはよー」
君かさん「君か」
精神病質さん「おはよう」
さん「なぜめぐり逢うのかを 私たちはなにも知らない」
私だよさん「やあ」
さん「おはようむら」
家畜さん「占いCO 精神病質○」
マーヤさん「おはようなのさ!」
だよもんさん「占いCO 家畜さん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/14 00:17:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーヤ <<<
マーヤさんの遠吠え「占いCO ○」
プチさんの遠吠え「3人で潜伏生存力勝負といきましょう130」
マーヤさんの遠吠え「これで初日共有だったら泣きますね」
マーヤさんの遠吠え「では1:30に噛みます」
家畜さんの遠吠え「噛み頼みます」
プチさんの遠吠え「なのでその後は狩人抜いて占い抜いて頑張ってください」
雨宿りさんの会話「両潜伏してどっちがグレランで残れるかってこと?」
家畜さんの遠吠え「●もらいは精神でCCOしますね」
マーヤさんの遠吠え「初日黒貰ったら狩人COしてみようかなと思います」
プチさんの遠吠え「初日黒もらったらタイガァ白でCCOします」
マーヤさんの遠吠え「それでは僕は殺人兵器/愚将で」
愚将 さんの会話「一回グレランで勝負したい」
家畜さんの遠吠え「では精神>雨宿りで作っておきます」
家畜さんを占います。 >>> だよもん <<<
マーヤさんの遠吠え「呪殺対応だけはしとこうかなと思いますが騙りたいってわけじゃないです
ですが誰もいなければやろうかなと」
家畜さんの遠吠え「私は特にありません。」
プチさんの遠吠え「タイガァ対応」
マーヤさんの遠吠え「OK>プチさん」
アスンシオンさんの独り言「カタテマはもう新作出さんのかね」
プチさんの遠吠え「潜伏します」
殺人兵器さんの独り言「殺す」
プチさんの遠吠え「本当、狼多いな」
マーヤさんの遠吠え「何かしたい事ありますか?」
精神病質さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
殺人兵器さんの独り言「……………………」
愚将 さんの会話「よろしく」
プチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
雨宿りさんの会話「よろしくね」
家畜さんの遠吠え「よろしくっす」
マーヤさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/14 00:13:13)
殺人兵器さん「よろしくー」
プチさん「よろしく」
加勢者さん「よろしく」
精神病質さん「よろしく」
アスンシオンさん「よろしく」
家畜さん「宜しくお願いします」
雨宿りさん「よろ」
ゲームマスターでは30秒後開始。
君かさん「でもぞうさんはもっとすきです」
さん「かりよりかにがすき」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはその名前でもいいと判断する。」
ゲームマスターでは更新確認11分。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:09:38)
ゲームマスター「55分赤蹴り。」
こんばんはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雨宿りに名前を変更しました。
kariさんが加勢者に名前を変更しました。
kariさんが殺人兵器に名前を変更しました。
kariさんが家畜に名前を変更しました。
ゲームマスターでは名前変えを07分までに行うこと。
kariさんが愚将 に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがプチに名前を変更しました。
kariさんがだよもんに名前を変更しました。
kariさんが君かに名前を変更しました。
プチさん「こんばんは」
加勢者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:03:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:03:43)
kariさんが私だよに名前を変更しました。
kariさんがマーヤに名前を変更しました。
kariさんが魔ニューラに名前を変更しました。
kariさんがアスンシオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
愚将 さん「こんばんは」
kariさんが精神病質に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:02:13)
kariさんがに名前を変更しました。
魔ニューラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「ここまで全員黒なので更新確認時間は設けない。」
kariさんがタイガァに名前を変更しました。
だよもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:00:47)
雨宿りさん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:59:19)
殺人兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:59:05)
アスンシオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:58:41)
君かさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:57:53)
私だよさん「こんばんは
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:56:43)
家畜さん「こんばんは」
タイガァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:56:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:56:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
精神病質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:54:44)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:50:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
こんばんはさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:49:24)
マーヤさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:49:18)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る