過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
かずき
あああ
[占い師]
(生存中)
 
 
ひろみ
さくらんぼの中の神様
[狂 人]
(死 亡)
 
 
内藤さんだよ
ないとぅ
[村 人]
(生存中)
 
 
おいなり
たっつん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[霊能者]
(生存中)
 
 
エサピチ
Uターン
[狩 人]
(生存中)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
がみ
がみ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 にかいめ1の1村 〜 146357番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆうなぎさん「江崎ありがとうー!」
かずきさん「えさきないす!」
エサピチさん「霊媒殺してくると思ったわw」
エサピチさん「戦犯なランクてよかったーw」
内藤さんだよさん「おもろかった笑笑」
なおサピさん「ホントに適当にいれた」
ゆっきーさん「ブラックジャックってなんだわ爆笑」
なおサピさん「ごめんなさい」
「村 人」の勝利です!(16/02/13 23:12:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → 内藤さんだよさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → おいなりさん
内藤さんだよさん2 票投票先 → おいなりさん
ゆっきーさん0 票投票先 → おいなりさん
おいなりさん5 票投票先 → 内藤さんだよさん
エサピチさん0 票投票先 → おいなりさん
がみさん0 票投票先 → おいなりさん
よこいさん「ないとーうちを生き返らせろw」
エサピチさん「8回引いて8回目にようやく対象初やぞw」
ゆっきーさん「これでたつなり死なんかったら神w」
かずきさん「へー」
内藤さんだよさん「ごめん、実はブラックジャックやで死人を生き返らせれる」
エサピチさん「おれズオー」
かずきさん「おれは天津飯」
ゆっきーさん「めちゃくちゃやな笑」
内藤さんだよさん「いいってことよ笑笑」
ゆうなぎさん「おかずはなんなの?」
かずきさん「やくざいしなら死んで」
ゆっきーさん「知っとる知っとる爆笑」
内藤さんだよさん「違う薬剤師」
ゆうなぎさん「はるなありがとうw」
エサピチさん「ゆきひろくんたつなりに投票するんだよw」
かずきさん「ないとうきょうじん?」
ゆうなぎさん「あ、なるほどw」
内藤さんだよさん「おいおかず!笑笑」
エサピチさん「ふざけんなw」
かずきさん「かったわーまじ」
内藤さんだよさん「ゆうな、おかずの嘘やて笑笑」
かずきさん「えさきと内藤人狼やて」
おいなりさん「そうそうそうそう、おれ、狩人なんやてー」
エサピチさん「おれ市民だわw」
かずきさん「たつなり狩人やろ?」
おいなりさん「もっかいやろ」
ゆうなぎさん「投票してまった(笑)」
ゆうなぎさん「え」
おいなりさん「みんなの考え方が初心者的考え方で、強すぎ。なえぽよ」
内藤さんだよさん「ちょっと目立ちすぎやったな笑笑」
エサピチさん「おかずw」
かずきさん「まちがえた、えさきが人狼」
がみさん「たつなりwwwww」
エサピチさん「結局君たちだったのねw」
ゆうなぎさん「おけ(笑)」
かずきさん「なおやかよ」
がみさん「かちやんーw」
内藤さんだよさん「あっけないね爆笑」
エサピチさん「勝ったなこれw」
内藤さんだよさん「まじか爆笑」
おいなりさんえへへ、俺人狼
ゆっきーさん「了解」
かずきさん「たつなり人狼やった」
内藤さんだよさん「おおお!」
ゆっきーさん「どーやった?」
エサピチさん「騎士ないすー!」
ゆうなぎさんなおや人狼
内藤さんだよさん「ん?狼失敗?」
かずきさん「かったな」
4日目の朝となりました。(16/02/13 23:07:56)
ゆうなぎさんを狙います。 >>> おいなり <<<
なおサピさん「たつなりごめんね」
おいなりさんの遠吠え「ぐひひひひひ」
エサピチさんの独り言「戦犯になっちゃうかな…」
内藤さんだよさんの独り言「たつなりが太文字つかってて必死感あった気がするー」
おいなりさんの遠吠え「あきらめよう」
おいなりさんの遠吠え「なおさぴ、もうだめやわ」
エサピチさんの独り言「ほんと怖いなおかずごめん」
おいなりさんを占います。 >>> かずき <<<
おいなりさんの遠吠え「で、オカズに占われるやろ。俺死ぬやん。つまんねー」
内藤さんだよさんの独り言「うーんわからんねえ」
ゆうなぎさんを護衛します。 >>> エサピチ <<<
おいなりさんの遠吠え「ないとうと、江アがめんどいわー」
内藤さんだよさんの独り言「あれなおや殺して欲しくないって言ってなかったっけ?」
かずきさんの独り言「なおや狩人やったかもやな」
おいなりさんの遠吠え「みんな、初心者的考え方で逆に強すぎるんだがwwwwww」
エサピチさんの独り言「ちょっと賭けに出てみよーかな」
がみさんの独り言「知恵と勇気で村を救うんだー白目」
ゆうなぎさんの独り言「なおや人狼か」
3日目の夜となりました。(16/02/13 23:05:53)
なおサピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → なおサピさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → なおサピさん
内藤さんだよさん2 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん1 票投票先 → がみさん
おいなりさん0 票投票先 → なおサピさん
エサピチさん0 票投票先 → なおサピさん
がみさん1 票投票先 → 内藤さんだよさん
なおサピさん4 票投票先 → 内藤さんだよさん
エサピチさん「おかずなるほどww」
内藤さんだよさん「わかった」
おいなりさん「とりあえず、直也殺すのは別に構わんけど、みんなが考えとることに同意はしかねるね」
かずきさん「きょうじんやで殺す意味ないってことね」
内藤さんだよさん「うちは村人吊ってもいいけどなおやたつなりが繋がってみえてまう...」
なおサピさん「まだやめて」
エサピチさん「しゃーないしゃーないw」
かずきさん「ああ、そゆことか」
ゆうなぎさん「なおや?」
なおサピさん「おい待てて」
おいなりさん「ほら、かばったら、すぐ怪しまれるわ。やめときゃよかった」
エサピチさん「とりあえずなおや殺さん?」
ゆっきーさん「俺はない!」
なおサピさん「ないとーなに?」
おいなりさん「ゆっき、2回目ある」
かずきさん「わざわざ内藤に投票する必要ない」
内藤さんだよさん「ねえなんでそんななおやかばうの笑」
エサピチさん「やおなーw」
おいなりさん「みんな、頭使ってね」
かずきさん「ゆっきーたつなりないとうなおや」
おいなりさんでも、正直いって、ヒロキ狂人やん。やで、人狼殺すためなら、ヒロキ以外に投票するやろ?
内藤さんだよさん「次だれ吊るの?」
かずきさん「つぎたれうらなう」
がみさん「だれつるんー??」
内藤さんだよさん「そっか」
かずきさん「まぁいいやろ」
なおサピさん「ごめん適当にいれたで」
ゆうなぎさん「ごめーん」
かずきさん「ね」
内藤さんだよさん「ふつーひろきに入れるやろ!笑」
ゆうなぎさん「やられる?」
ゆっきーさん「出んくてよかったな笑」
おいなりさん「人狼出すまで、でんといて欲しかった」
エサピチさん「たつなりなおやをかばうなんて…ww」
ゆうなぎさん「あ、まずかった?」
おいなりさん「あ、霊媒師やらかした」
ゆうなぎさん「あたし霊媒〜」
がみさん「霊媒出てよかったん?」
おいなりさん1番最初はみんな適当やて
内藤さんだよさん「ゆうな霊媒か〜!」
かずきさん「なおやうけるわ笑」
ゆっきーさん「それ思った笑」
エサピチさん「なるほど正解やなw」
内藤さんだよさん「なんでなおやうちに入れるの!!」
ゆうなぎさんひろき村人でした
エサピチさん「占いどーやった?」
かずきさん「えさきむらびと」
3日目の朝となりました。(16/02/13 23:00:11)
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを護衛します。 >>> エサピチ <<<
エサピチさんを占います。 >>> かずき <<<
がみさんの独り言「さすがひろき」
よこいさんを狙います。 >>> おいなり <<<
内藤さんだよさんの独り言「抗議」
ひろみさん「ごめんなさい」
内藤さんだよさんの独り言「明日講義してやる〜」
なおサピさんの遠吠え「わかった」
ゆうなぎさんの独り言「あんまり」
おいなりさんの遠吠え「えっとね、横井ころそ」
ゆうなぎさんの独り言「なおやしゃべらんなー」
内藤さんだよさんの独り言「なぜなおやはうちにいれるの!笑笑」
おいなりさんの遠吠え「ひろき、アホすぎて禿げるわwww」
なおサピさんの遠吠え「誰殺す?」
2日目の夜となりました。(16/02/13 22:58:58)
ひろみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → ひろみさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ひろみさん
内藤さんだよさん1 票投票先 → ひろみさん
よこいさん0 票投票先 → ひろみさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ひろみさん
おいなりさん0 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん8 票投票先 → がみさん
エサピチさん0 票投票先 → ひろみさん
がみさん1 票投票先 → ひろみさん
なおサピさん0 票投票先 → 内藤さんだよさん
ひろみさんもう、吊っといて 毎度毎度すみません
かずきさん「つぎだれうらなえばいいん?」
ゆっきーさん「ひろき村人以外やとミスりまくり笑」
内藤さんだよさん「ひろきやなー笑笑」
よこいさん「うけるww」
エサピチさん「おけ」
ゆうなぎさん「はーい」
エサピチさん「ヒロキ釣る?」
ゆっきーさん「おけ」
内藤さんだよさん「笑うしかないやんwwww」
おいなりさん「とりあえず、ヒロキ吊るかwww」
よこいさん「ひろきおかしくない?それ」
かずきさん「わざと?」
ゆうなぎさん「なんやねんww」
がみさん「ひろきwwwww」
ゆっきーさん「爆笑」
ひろみさん「またミスりました、ごめんなさい」
エサピチさん「ありえんやろw」
内藤さんだよさん「内藤村人〜」
ひろみさん「はい、ごめんなさい狂人です」
かずきさん「うらなえなかったってなんだわ」
ひろみさん「あ」
内藤さんだよさん「え?、」
ゆっきーさん「え?」
おいなりさん「狂人、霊媒で出るつもりか」
よこいさん「ないとうなに?」
ゆうなぎさん「あら?」
内藤さんだよさん「話すことないよねこれ笑」
ひろみさんってか俺が占い師なんやけど
占えなかったけど
がみさん「ありがとーう!」
かずきさん「らくやね」
ひろみさん「気づかんかった」
なおサピさん「ほんとや」
内藤さんだよさん「狐もなし!」
おいなりさん「共有者いない方が楽しい」
ひろみさん「はじまっとるんかい」
かずきさん「がみ白」
内藤さんだよさん「共有なし!」
よこいさん「おかず占いなの?」
エサピチさん「ほんとやw」
かずきさん「うん」
ゆうなぎさん「おかず占い師?」
ゆっきーさん「共有者いないんやな」
内藤さんだよさん「占い師よろしく!」
よこいさん「占いだれー?」
かずきさん「がみ白」
おいなりさん「おはよお、占い師かもん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/13 22:53:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なおサピ <<<
がみさんを占います。 >>> かずき <<<
内藤さんだよさんの独り言「村人とぅまらぬ」
おいなりさんの遠吠え「なおさぴふぉー」
なおサピさんの遠吠え「たつなりやん」
内藤さんだよさんの独り言「共有も狐もなっしんぐー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/13 22:52:31)
かたはるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
じゅんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:50:09)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:47:35)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:46:44)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:46:29)
おいなりさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:45:56)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:45:52)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:45:44)
ゆうなぎさん「かなー?」
じゅんさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:45:05)
かたはるさん「これ?」
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:44:35)
内藤さんだよさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:44:29)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:43:57)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:43:22)
戻る