過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ぱせり
パセリ ◆zbH2I5hDMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャットフード
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ花子
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりぷるせぶん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
追憶都市
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スティング
◆BDO..pWuKI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Georgia
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無能な働き者
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
マスク
◆.59t.T6..2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 146356番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
追憶都市さん「9>の時点では対抗狩が出ても詰まないケースもあるな
対抗狩が狼の場合
潜伏狂がいたら5>でCOする可能性は高いが俺ーヒーグを追うとまだCOすべきでないかな?いや、どっちにしろその場合俺が吊れたら負けるしスティング吊り安定か? 狂人COして、PPなかったら俺狼ってバレるか、じゃあやっぱ狂人COはできない、よな」
追憶都市さん「まあ初手でGJが出て吊りが増えるとかなり厳しくなるからね」
追憶都市さん「そうだね もう俺視点詰んでるのか じゃあ無理だ」
スティングさん「私狂で見ると追憶真の場合の狼数が合わなくなるのでは」
追憶都市さん「逆にヒーグ吊れた段階で俺噛みも有りだったかもしれんね
スティング狂として残、れないか?」
追憶都市さん「まあそこで真噛まれても十分村は勝ちに行けるのが11人村
そこまで踏まえて、霊護衛を推奨しています」
とりぷるせぶんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
スティングさん「みなさんGMさんありがとうございました 今度は狼で信用勝負に勝てるようになろう」
ぱせりさん「今度は寝坊しないよう頑張りますw村立てありがとうございました!」
スティングさん「真狂で意見が固まってて霊能護衛発言者が多い 絶好の噛み時やったか」
ぽんぽこ花子さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
キャットフードさん「村立て同村ありがとうございました。」
追憶都市さん「俺噛みで5グレ2吊り勝負は悪くないGJ出さないようにするならグレ噛まないといけないからきついっちゃきついけど」
スティングさん「最近捨て駒で占い出ると信用勝負になることばっかりでつらい」
とりぷるせぶんさん「5>で勝てないなら仕方ない」
ゲームマスター「GMもこれにて失礼します。また皆さんと村で出会うことを祈っています
お疲れ様でした!」
ぽんぽこ花子さん「狩人吊りに誘導したり、狩人吊った日に霊能さんサポートできなかったりと申し訳なさてんこ盛りでしたけど、勝っていただいて助かりました」
ぱせりさん「攻防見てて楽しかったです!狼も狩人もGJ」
ゲームマスター「皆さん遅くまでお疲れ様でした」
マスクさん「おつ」
キャットフードさん「初日に真狼の可能性指摘した以外何一つ村に貢献してませんでした 村の皆様にご負担おかけしました」
追憶都市さん「村建てありがとう」
スティングさん「初手対抗噛みが正義やった もっと自分の意見を出さなあかんかったなぁ
相方は戦略すべて任せて申し訳ない」
Georgiaさん「おつ」
とりぷるせぶんさん「対抗噛んじゃえばよかったね、すまんね相方」
ぱせりさん「おめでとうございます!打つの遅くてステってたんで自分はしかたなかったかなー」
スティングさん「4日目時点で明らかにおかしいこと言ってる」
キャットフードさん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「おつおー」
ぽんぽこ花子さん「狼陣営さん苦しい中、凄く苦戦させられましたよ。。。」
無能な働き者さん「とりぷるせぶんが狩人に出ないと狼視点吊索稼げないと気づいたのは夜になってから」
追憶都市さん「真狂うまく偽装できてたのに惜しかったね」
追憶都市さん「お疲れ様でした」
スティングさん「相方お疲れ ショニカス」
ぽんぽこ花子さん「お疲れ様です」
無能な働き者さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/02/14 01:32:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
追憶都市さん1 票投票先 → とりぷるせぶんさん
無能な働き者さん0 票投票先 → とりぷるせぶんさん
とりぷるせぶんさん2 票投票先 → 追憶都市さん
マスクさん「俺の指示がごみだったから気にしなくていいよ」
とりぷるせぶんさん「昨日◎噛まれてたからそこにもっかいはったわけだよ」
追憶都市さん「噛まれてるんですけどぉ」
追憶都市さん「無意味な反論はやめてください!!><」
とりぷるせぶんさん「村の総意で決め打ったのがまずひとつあったけど役職噛みに来れる場面でもなかっただろう そもそも初日は霊でGJ出てるし>無能」
追憶都市さんじゃあどこGJ主張すれば真なんですかねえええ
真のヒーグさんも霊能GJ主張してるんですけど??君視点彼が狼では????
無能な働き者さん「なんで霊能護衛しなかったの。」
追憶都市さん「何故それを考えない???条件はイーブンだったけど???」
とりぷるせぶんさん「追憶視点だと俺はスティング護衛主張してないといけないんじゃない?
そこら辺どう思ってる?」
無能な働き者さん「護衛先なんてどこだろうが関係ないだろ。あと質問に答えて」
追憶都市さん潜伏狂いても、俺の真は追えるんですけど??????ですけど?????
俺は君まだ占ってなかったんだから???ヒーグースティング全然あったろ??????
キャットフードさん「ぽんぽこ花子さん;;優しい;;ありがとうございます」
とりぷるせぶんさん俺狼だったら霊能GJ主張する意味ないんですけどね
ぽんぽこ花子さん「うん、私もサポートできなかったから、ごめんだよ
でもどうにかなると思いますよ>霊能さん」
追憶都市さん「囲いが仇となるよね」
無能な働き者さん「霊能守ってれば潜伏狂考えない限り両視点詰みにできたんだよな」
とりぷるせぶんさん「両視点で真狼になった以上偽の占いロラから入るのが妥当
俺視点妥当オブ妥当」
追憶都市さん「で、そうなると連鎖反応的に対抗の偽もばれちゃうしぃ」
追憶都市さん「そうすると自分が狼っての丸出しだもんね!!!」
とりぷるせぶんさん「潜伏狂みなければって指摘がかなり厳しい
「とりぷるせぶん視点、昨日はスティング吊りの方が現実的
潜伏狂みなければ両視点追えるから」
追憶都市さん対抗○が露呈しちゃうからなあ〜〜〜〜
追憶都市さん「若者のすべて」
追憶都市さん◆無能な働き者さん 「なんで昨日霊能守らなかったの>とりぷるせぶん」
これが全て
キャットフードさん「霊能は無能です 死にたい 死んでるけど」
追憶都市さんとりぷるせぶん視点、昨日はスティング吊りの方が現実的
潜伏狂みなければ両視点追えるから
昨日対抗と結託して俺を吊りにきたのが完全に2wの証左
あとはスティングの占い先が確定○作りでなくとりぷるせぶん○にいったこともダウト
占い理由も中身と一致してない
無理やり作ったことが伺える
ぽんぽこ花子さん「まあ大丈夫と思います」
無能な働き者さんなんで昨日霊能守らなかったの>とりぷるせぶん
とりぷるせぶんさん「言っておくけど、俺が狼なら黒打たれた訳でもないのに
潜ったままヒーグ噛んで占い噛んでいけばよかっただけの話」
追憶都市さん「一応狼COも用意したけど
昨日両方共グレが占い候補を吊りに来てるのでまあ大丈夫だろう」
ゲームマスター「スティングさん、ぽんぽこ花子さん、お疲れ様でした」
とりぷるせぶんさん「まあここまではうん」
ぽんぽこ花子さん「お疲れ様です」
無能な働き者さん「ほー、俺が残るんだ」
追憶都市さん「占い理由
完グレ」
とりぷるせぶんさん「5日目 護衛 無能な働き者 死体
まあ2択なんですけど、俺の味方になる方に
確実に生き残ってもらわなければならない
俺がグレーから出てきた意味を汲み取ってるのは無能の方
こっちに生き残っていてもらわなければならない
そこを追憶は読んで外してきそうだけど、それで信用が落ちようが仕方ない
こちらに賭けるしかない
◆無能な働き者さん  「とりぷるせぶん狼なら昨日COする意味全然ないんじゃね?」」
追憶都市さん「占いCO とりぷるせぶん●」
6日目の朝となりました。(16/02/14 01:27:19)
ぽんぽこ花子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこ花子さんを狙います。 >>> とりぷるせぶん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
追憶都市さんの独り言「潜伏狂いないという前提で用意した方がよさそうだ」
追憶都市さんの独り言「スティング真追わせるだろうしな」
追憶都市さんの独り言「いや、でも投了に等しい真似しないか」
無能な働き者さんの独り言「俺が残ったらGJが出でもしない限り絶対に吊るします」
追憶都市さんの独り言「これだけ用意」
追憶都市さんの独り言「狼CO ぽんぽこ花子噛み 相方ヒーグ」
スティングさん「正直ここまで来れただけでもびっくり」
ぽんぽこ花子さんの独り言「無能さんが潜伏狂人じゃなければどうにかって感じだが、昨日の発言、おかしそうにみえて筋通ってる気がしたのよね、、、」
とりぷるせぶんさんを占います。 >>> 追憶都市 <<<
追憶都市さんの独り言「狼CO ぽんぽこ花子噛み 相方ヒーグ」
キャットフードさん「やっぱり私いない方が良かった」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「無能が冷静でありましたな」
追憶都市さんの独り言「多分潜伏狂はいない」
キャットフードさん「村優秀」
無能な働き者さんの独り言「4日目 護衛ぽんぽこ花子 死体
重罪です」
スティングさん「お疲れ様です ですよねー」
ぽんぽこ花子さんの独り言「あかん、間違えてる可能性あるのよね」
5日目の夜となりました。(16/02/14 01:22:35)
スティングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽんぽこ花子さん0 票投票先 → スティングさん
追憶都市さん2 票投票先 → スティングさん
無能な働き者さん0 票投票先 → スティングさん
とりぷるせぶんさん0 票投票先 → 追憶都市さん
スティングさん3 票投票先 → 追憶都市さん
マスクさん「ていうか真面目に数えてないけど9人の時点でどこから対抗狩人だしても詰んでね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぽんぽこ花子さん0 票投票先 → とりぷるせぶんさん
追憶都市さん2 票投票先 → スティングさん
無能な働き者さん0 票投票先 → スティングさん
とりぷるせぶんさん1 票投票先 → 追憶都市さん
スティングさん2 票投票先 → 追憶都市さん
マスクさん「潜伏狂人いたらこのタイミングでCOしてるよ」
ぱせりさん「まさか初日狂とはな…」
無能な働き者さん「スティング吊りなら絶対明日が来る」
とりぷるせぶんさん「追憶の昨日の誘導からしてもラインが透けていた
ここで決め打ち吊りです」
追憶都市さんスティング吊りでどうぞ
続いたらとりぷる吊る
ぽんぽこ花子さん「トリプルセブン吊りませんか?」
無能な働き者さん「潜伏狂はこの際考慮しないこととする」
とりぷるせぶんさん昨日俺吊ろうとしておいて真あるとか言っちゃうんだ?厳しくない?>追憶
追憶都市さんGJ出しても吊り増えないんですけど?
ヒーグ○が見えると君が限りなく狼っぽくなるもんなあ
キャットフードさん「狩人と狼の見分け方教えて下さい」
ぱせりさん「無能さんきたー」
ぽんぽこ花子さん「無能な働き者さん 「とりぷるせぶん狼なら昨日COする意味全然ないんじゃね?」

昨日というより、その前にcoじゃないのが相談した結果かもとかもみてる
ただ、占いに狼いるならどうなるのか精査できてなかったの」
無能な働き者さん「スティング吊りが一番賢いんじゃないかなこりゃ」
とりぷるせぶんさん「ほんこれ まだグレーも広かったのにあえて露出する意味ない
◆無能な働き者さん 「とりぷるせぶん狼なら昨日COする意味全然ないんじゃね?」」
追憶都市さんていうか、君視点まだ俺真十分あるんですけどそこはちゃんと追ってる?>とりぷる
とりぷるせぶんさん「ヒーグ昨日決め打って吊ってるのにほぼもう守る意味も薄い
それより◎護衛でGJ出す方が有益」
無能な働き者さん「とりぷるせぶん狼なら昨日COする意味全然ないんじゃね?」
ぽんぽこ花子さん「追憶-トリプルでの2Wはないからなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、キャットフードさん」
追憶都市さん真なら要反省じゃない????
マスクさん「スティング吊って護衛勝負が正解」
とりぷるせぶんさん黒打ったのはわたしが死んでなかったから?
追憶都市さんそもそも、今日霊能抜かれてる時点で残ったとりぷるせぶんくんの信用皆無じゃない???????
スティングさん「正直潜伏狂いると思ってますんで決め打ちで」
無能な働き者さん「ん、霊能くたばってるからその思考停止はダメか」
キャットフードさん「真狩りさん申し訳ないです」
追憶都市さん「ああ、君が狂人か?だとしたら初手の占い吊りたい発言はちょっと矛盾だが」
ぽんぽこ花子さん「無能さん、今日決め打ちします?
そうかトリプルつって明日?」
とりぷるせぶんさん「そういう主張するんですね
昨日わたしがCOするメリットなかった以上かなり厳しいと思いますが」
スティングさん「対抗狼でヒーグでつれてます 潜伏狂が怖いんで占い決め打ってください」
追憶都市さんとりぷるせぶん狼があるんだなあ>無能
ぽんぽこ花子さん「えらいことなっとるね」
追憶都市さん「ほぼ後者だろう
とりぷるせぶんースティングのはず
だからこそ昨日無能な働き者ではなく、グレのトリプルセブンを占ったのだ
潜伏狂がいると間に合わないから昨日対抗を吊るべきだったが、仕方ないな」
無能な働き者さん「占いロラ。完」
ぱせりさん「キャットさんおつ!」
スティングさん理由:最後のグレーで対抗の○ 
              無能な働き者さん「まぁスティング視点は俺が狼ってのもあったか」
              まあそういう理由で占い 
とりぷるせぶんさん「4日目 護衛ぽんぽこ花子 死体
追憶視点だとスティングが狼 スティング視点だと無能か追憶が狼
まあヒーグが狂ってのは薄いから だいたい無能が狼で囲われてる気がするんだよね
まあいずれにせよもう占い噛まれる局面じゃないだろうし
◎でGJ狙う方がよいだろう」
追憶都市さん占い理由
いや、考えてみれば、ヒーグ吊りでも間に合うな
ヒーグースティングの場合、ヒーグ吊りで問題ない
とりぷるせぶんースティングの場合
ヒーグ吊り後に俺噛みが入ったらとりぷるせぶん⇒スティングでまだ吊数的には残る
ヒーグ吊り後に霊噛みが入った場合、対抗視点はヒーグで1w吊れており、
とりぷるせぶん吊りに否やはないはず
対抗、とりぷるせぶんどちらを占ってもいいので対抗占い
キャットフードさん「お疲れ様でした」
無能な働き者さん「おはよう
スティングの占い結果に期待」
スティングさん「占いCO無能な働き者○」
追憶都市さん「占いCO スティング●」
ぽんぽこ花子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/14 01:13:47)
キャットフードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャットフードさんを狙います。 >>> スティング <<<
マスクさん「まぁ自分の指示が悪かった
対抗狩人ださせるべきだったね」
無能な働き者さんの独り言「早噛みは来ないっと」
スティングさんの遠吠え「無能○で対抗狼路線で行きましょう 」
Georgiaさん「ヒーグはキレていい」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「○の方がよさそう」
スティングさんの遠吠え「相方は結構厳しいです 霊能護衛ミスった主張をしないと」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「ああそっか霊能噛まないと厳しいか それで」
スティングさんの遠吠え「無能○で占い決め打ちを迫るのもありっちゃありかな ただ負けそう」
ぽんぽこ花子さんの独り言「そもそも追憶都市ととりぷるせぶんで2Wとかないんだから」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「あるいは無能白にして対抗狼にするか?」
スティングさんの遠吠え「霊能噛むしかないですかねぇ ヒーグ狂占い無能狼は主張できないし」
ぱせりさん「票めっちゃすけてるw」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「無能黒にして吊るしかないね」
ぽんぽこ花子さんの独り言「スティング吊りから護衛指示のやつ書いてたら遅れたよ(´;ω;`)
この指示だせなかったのがいい方向にいけばいいんですが」
スティングさんを占います。 >>> 追憶都市 <<<
スティングさんの遠吠え「あー狂人生きてないと勝ち目ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ヒーグさん」
スティングさんの遠吠え「このごり押しが通るのか…」
ぱせりさん「おつですー」
ぽんぽこ花子さんの独り言「ごめん、私が指示だしたらよかった」
4日目の夜となりました。(16/02/14 01:08:43)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽんぽこ花子さん0 票投票先 → スティングさん
追憶都市さん0 票投票先 → スティングさん
無能な働き者さん0 票投票先 → ヒーグさん
とりぷるせぶんさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん4 票投票先 → スティングさん
スティングさん3 票投票先 → ヒーグさん
キャットフードさん0 票投票先 → ヒーグさん
マスクさん「そもそも対抗の○占いでとりぷる吊りで7人で占い決め打ちしなくても明日に行ける可能性高いのだがな」
Georgiaさん「昨日でない真狩りがねえ」
Georgiaさん「もうだめだこの村」
追憶都市さん「おい」
スティングさん「ヒーグ吊で狩決め打ち」
ヒーグさん「ぱせり投票なんて露骨すぎるよね」
追憶都市さん「真狼ー真な」
キャットフードさん指定:ヒーグ
マスクさん「俺が狩人なら対抗ででなくていい」
追憶都市さんスティング吊り強行&決行
とりぷるせぶんさん「吊られないようにする前に発言がんばった方がよかったんじゃないんですかね
投票で足ついちゃうようならね>ヒーグ」
無能な働き者さん「狩人決め打ちでいいだろうさ」
ぽんぽこ花子さん「じゃあ、狩人に護衛指示いるね」
マスクさん「ちなみにとりぷるが狩人なら昨日しなくてはいけないんだけど
完全グレーなんだから」
キャットフードさん「指定どこ入れればいいですか」
追憶都市さん対抗吊れば勝つんだよ
今日確定○作らない意味ないだろ
ぱせりさん「それな…狩人…」
Georgiaさん「対抗狩り募集するのは昨日だ」
ヒーグさん「自分が吊られたくないから他に吊れそうなところに投票するのは当たり前だと思うが>とりぷるせぶん」
追憶都市さんああ、じゃあ今日占い決め打とうぜ
とりぷるせぶんさん「ぱせりを吊るならどういう相方位置を描いていたかって意見があって然るべきだと思うけど」
スティングさん「霊能結果からつれてないなら対抗or無能狼でヒーグ相方形か」
マスクさん「あぁとりぷるがしてんのか」
追憶都市さん「あら、Georgiaは○だったか」
無能な働き者さん「まぁスティング視点は俺が狼ってのもあったか」
キャットフードさん「一人ならまだ吊るべきではないのでしょうか」
マスクさん「ここは対抗狩人を募集する場面なんだけど」
無能な働き者さん「たぶん両方の占い視点対抗狼だよ」
キャットフードさん「狩人2人います?」
追憶都市さん「で、マスクさんが狩なら確定◎でありながら昨日みすみす偽のCOを見逃すとも思えません(というか思いたくない)ので真は混じってるでしょう」
とりぷるせぶんさん「でヒーグはぱせり投票の理由はなんだったの?」
ヒーグさん「ただこれ占い真狼な気もしてきたところなんだが」
ぱせりさん「おつです。序盤から白かったですものね」
とりぷるせぶんさん「吊り縄増えてたし俺が露出するとまだ占いの真偽も割れてない状況でグレーが広くなってしまう」
スティングさん「ヒーグ狼確定なんでつってくれてかまわないよ さすがに潜伏狂の狩COはみない」
無能な働き者さん「一応考えられる筋としてはとりぷるせぶん狼で勝負を仕掛けに来たって線はあるか」
追憶都市さん「ジョージさんはほぼ狼だったのでしょう
狩人が狼ー狼でなければ今日までミスれます」
Georgiaさん「今でてくる狩りなんて即吊りでいいと思います」
ぽんぽこ花子さん「私に◎とか追憶偽ならちょっとありえん気がするね」
とりぷるせぶんさん「以上です」
追憶都市さん「というわけで昨日時点でも対抗に囲いなし
真狂判断ついてないですしほぼ狂でしょう
トリプルセブンーGeorgiaの2wじゃないっすかね?」
ぽんぽこ花子さん「めんどくさい狩人co入ったな」
スティングさん「ナナkヘンカンガオカシイ」
ヒーグさん「これ追憶都市真でよさそうだな」
無能な働き者さん「スティングの占い先にはがっかりだよ」
とりぷるせぶんさん潜った理由は昨日◎があり両視点での完全グレーがせまかったこと
かつ対抗の主張するGJ位置が同じで進行に影響がなかったこと
スティングさん 理由:とりぷるせぶんさん「真狂の陣形っぽくてまあぱせりが狼ってのはかなり薄いでしょう
               とりぷるせぶんさん「いまぼくがいったことについて意見ある?どういう2W像をえがいていたの?>ヒーグ」   
               いけんいってるようでのっかりしかしてないのでうらない     
ゲームマスター「お疲れ様でした、マスクさん」
マスクさん「おつかれさん」
無能な働き者さん「これヒーグさようならでいいでしょ」
キャットフードさん「霊能CO Georgia○」
追憶都市さん占い理由
ぱせり村と決めうってるやつはなんなの?と言いたい
あと対抗の占い理由は護衛誘導とGJ出して欲しい、は矛盾していないので
占い理由になっていない
まあ中身が薄いので特にここで真偽図るのは難しいとは思う

で、占い先だけれど基本的にぽんぽこしかないわけやね
村っぽいかもしれないと言った霊能護衛安定発言からの霊噛みですが、
昨日の発言はまっさらに薄くなってしまったのでGJ出てしょげた狼もあるやもしれません
まあヒーグさん真とも限りませんしね・・・
スティングさん「占いCOとりぷるせぶん○」
無能な働き者さん「おはよう
自分視点全開だがぽんぽこが狼なら占い真狼目はかなりある
逆にぽんぽこが村なら占いは真狂が濃い」
ぽんぽこ花子さん「おはよう」
ヒーグさん「【3日目】護衛先:キャットフード、死体:

追憶都市君の対抗の占い先をコントロールしてるのが
どうもきな臭いし、霊GJから狼ありそうなところなので
占い噛まれたら吊れるとみて霊能護衛を継続させてもらうよ」
とりぷるせぶんさん「狩人日記
1日目 護衛 初日犠牲者 死体 初日犠牲者
とりぷるせぶん!じゃじゃーん!
こいんじゃらじゃら〜!!びくとり〜!!

2日目 護衛キャットフード 死体
追憶都市が自分から護衛はがしに来るのがいやな感じだけど
11村でたしかに明日決め打ちの段階で占い護衛のうまみってのはうすいよね
ブラフで反論したけども 噛ませるなら噛ませておけばいい
ので霊を守るよ

3日目 護衛キャットフード 死体
ふむ、被せるか迷った所だがまあ隠れてはいるだろう
◆とりぷるせぶんさん  「うーん
まあそれならパセリ殺すのもわかるかな」
ヒーグが1Wであろうことはわかったけど、占い自体の真偽はまだ割れず
まあGJ出たところからあえて移動することの方がリスクあるから継続かな」
追憶都市さん「占いCO ぽんぽこ花子○」
4日目の朝となりました。(16/02/14 01:02:07)
マスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクさんを狙います。 >>> スティング <<<
追憶都市さんの独り言「占いCO ぽんぽこ花子○」
ぱせりさん「キャットさんww」
キャットフードさんの独り言「てか狩人さん優秀すぎて私いらない」
キャットフードさんの独り言「明日あたり●出るだろうな」
ゲームマスター「Georgiaさんお疲れ様でした(遅刻)」
ぽんぽこ花子さんを占います。 >>> 追憶都市 <<<
ぽんぽこ花子さんの独り言「ただ、霊能噛みにいってるということがね
占い抜きにいけない狼なのか、真狼なのか」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「俺を〇にして俺が朝一で狩COして決め打ちゴリ押しかなぁ
マスク噛み」
キャットフードさんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
スティングさんの遠吠え「対抗噛みからの●出しか相方の意見かですね ああでも対抗真で見られると●だしはきついか」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「無能が〇出されてるから対抗噛む意味ない」
マスクさんの独り言「普通に真狩人っぽいな
後多分村吊った」
無能な働き者さんの独り言「やば、昨日のログとるの忘れた」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「明日俺が朝一で狩COしてヒーグを吊らすか?」
Georgiaさん「まあ狩り保護にはなったよwww」
スティングさんの遠吠え「対抗噛んで無能さん●だし すればまだなんとか?」
ぽんぽこ花子さんの独り言「というわけで、真狂なら明日私に●とんできますね、間違いない」
Georgiaさん「ぽんぽこ村かよ」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「俺が狩CO被せないと厳しいか」
キャットフードさんの独り言「遺言投票です 死ぬかもしれないんで」
ぱせりさん「ジョージさん乙です〜寝坊申し訳ない…」
Georgiaさん「おつ」
スティングさんの遠吠え「狩人噛むと1余裕残してしまうか うーん」
ぽんぽこ花子さんの独り言「狩人、いいやつだったよ。。。」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「まあ対抗噛むしかないでしょうね すまん」
3日目の夜となりました。(16/02/14 00:57:05)
Georgiaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽんぽこ花子さん1 票投票先 → Georgiaさん
追憶都市さん0 票投票先 → Georgiaさん
無能な働き者さん0 票投票先 → Georgiaさん
とりぷるせぶんさん1 票投票先 → Georgiaさん
ヒーグさん0 票投票先 → Georgiaさん
スティングさん0 票投票先 → Georgiaさん
キャットフードさん0 票投票先 → ぽんぽこ花子さん
Georgiaさん7 票投票先 → とりぷるせぶんさん
マスクさん0 票投票先 → Georgiaさん
追憶都市さん「即でろで非狩りCOに等しいので問題ない指定
奇しくも俺の占い理由のとおりになったね」
無能な働き者さん「占いは両方対抗の○占っていいと思うよ」
とりぷるせぶんさん「うーん
まあそれならパセリ殺すのもわかるかな」
スティングさん「考えてたら狩人出てたか グレーは吊れる」
キャットフードさん「進行補助超助かります」
無能な働き者さん「それを言ったら狼狂の囲いや潜伏狂があるなんて話になって堂々巡りよ>ジョージア」
追憶都市さん「霊能護衛誘導して霊能噛みに行く男じゃなければぽんぽこさんは白くなったね、これで^^」
ぽんぽこ花子さん「じゃあいいよ、とりぷるせぶんあたり吊ってお茶濁しましょう」
GeorgiaさんCOなし
スティングさん「グレーはつり切れるか 対抗○占いありなんか 対抗の意見に載るのしゃくやが」
Georgiaさん「対抗いるなら即でろ」
マスクさん指定変更Georgia
キャットフードさん「対抗でなくてもいい」
Georgiaさん「日記出して」
ぽんぽこ花子さん「そうだね、それで視界クリアにしよう
>ヒーグ吊り」
追憶都市さん「もっと改行とかうまくつかってよね!!」
ヒーグさん悲しいことは写真の中だけでいい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

ふむ、狩人か
私自身普段は護衛される側だが
今回は護衛する側として頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:キャットフード、死体:

追憶都市君は霊軸にしているところが
自分が噛まれることを考えてない感じがするので除外
よってスティングとキャットフードの2択だが
村の雰囲気を考えると霊噛まれた後に
狩COしても信用とれないような気がするので霊護衛させてもらうよ
Georgiaさん「乗っ取りある霊より確定○のが安全」
無能な働き者さん「指定は霊能がいる限り霊能がやればなんの問題もないだろう」
ヒーグさん狩人CO
追憶都市さん「対抗の占い理由読みづらすぎィ!!!!!」
とりぷるせぶんさん「いまぼくがいったことについて意見ある?
どういう2W像をえがいていたの?>ヒーグ」
キャットフードさん指定:ヒーグ
Georgiaさん確定○のマスクが指定すればいい
スティングさん「同じ理由やね 昨日の発言見てもらえれば>キャットフードさん」
追憶都市さんじゃあ明日はお互い対抗の○を占おうな?な?>スティング
ヒーグさん「ぱせり投票者は私も含めていったん放置していいと思うがな」
とりぷるせぶんさん「ぱせりをつったのであれば130で噛みが来ていたことを考えて
ブレイン位置がいるって考えてないとおかしいつりですよね」
キャットフードさん「あ、スティングさんもか」
無能な働き者さん「パセリ投票者は占いズ除くとヒーグのみだ。吊ろうぜ!」
ぽんぽこ花子さん「て思ったけど両占いから投票されてるし、ヒーグさんしかいないのね」
スティングさん「パセリは占う気がないところつった 他がよくわからんのもあったけど」
追憶都市さん「ひーぐしかおらんやんけ!!!このイケズ!!>ぽんぽこ」
キャットフードさん「占いの追憶都市さんは占いたくないという意味で吊りに行ったのはまだ分かる」
Georgiaさん「吊り増えたので決め打ち伸びましたグレ詰めでいいです」
とりぷるせぶんさん「真狂の陣形っぽくてまあぱせりが狼ってのはかなり薄いでしょう
順当にグレーで伸び悩んでる感のある無能さんかヒーグさんどっちかあるいはどっちも吊ればいいとおもいますよ」
ヒーグさん「ひとまず狩GJだ」
追憶都市さん「ここで死体なしが出るとなるとだいたい勝ったな」
ぽんぽこ花子さん「じゃあパセリ投票者にcoきいてGOでいいでしょ」
無能な働き者さん「はい狩人とても優秀」
ぱせりさん「お、あってた←
GMもおつです!わくわく」
キャットフードさん「ぱせりさん投票したは狼吊る気あったんですか 寝坊は非狼要素としては充分だったと思います。」
無能な働き者さん「おはよう
追憶都市のパセリ吊り誘導がかなり心象悪い。

ヒーグさん 1 票 投票先 → ぱせりさん
そしてグレーのパセリ投票はここだけ。占ってくれないかなー」
マスクさん「勝ったな(確信」
Georgiaさん「ぽんぽこ投票理由

◆ぽんぽこ花子
「占い明日決め打ち
狩人はGJ狙いでいってほしいというのが私の希望です」
この発言が護衛ぶらし臭かったのと次で霊護衛安定とかいうのが矛盾していると感じました」
スティングさん理由:ぽんぽこ花子さん  「とりぷるせぶんさん 「真狂なら霊能守る意味あまりないよ>追憶都市」
                         11村だし、霊能護衛の方が安定感ありそうな気がします
                         ただ、今回は◎が初日からできたんで、どんなんがいいかは狩人判断」
                       「占い明日決め打ち
                         狩人はGJ狙いでいってほしいというのが私の希望です」
              狩人はGJ狙えといってる割に護衛先に言及してるのが臭いので占いました
追憶都市さん占い理由
ぱせりは置いてきた ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない

さあ是が非でも狼を引きたい
決めうちに勝つのは前提として、
俺がその後抜かれてしまった場合のことを考えよう
ジョージア、ヒーグは自然に吊れる位置かな、という印象
残り三名の中で、ぽんぽこのマスク着目は俺の琴線に触れたけどそのあとが普通なので一旦置き、
とりぷるせぶんは明日の吊り先について意見が違えたものの本気でそう考えてそうなので同じく一旦置き
で、残りの無能な働き者くんを占うことにする
一番中庸な位置
占い内訳も限定せず、でも占いを吊りたいとのこと
まあ間違ったことは言ってないが意見が極端には触れていないので要注意かな
とりぷるせぶんさん「おはよう」
キャットフードさん「霊能CO ぱせり○」
ヒーグさん「おはようございます」
ぽんぽこ花子さん「いけるやん!」
Georgiaさん「おはよう」
スティングさん「占いCOぽんぽこ花子〇」
追憶都市さん「占いCO 無能な働き者○」
ぽんぽこ花子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/02/14 00:50:50)
キャットフードさんを狙います。 >>> スティング <<<
キャットフードさんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
無能な働き者さんを占います。 >>> 追憶都市 <<<
スティングさんの遠吠え「例噛み 130」
ぱせりさん「半分まちがえたのもあるけど遺言になるのかなあ
スティさんのが理由が短いのでね」
スティングさんの遠吠え「GJでると吊が増えるんできついところですが」
スティングさんの遠吠え「対抗噛みもありだと思いますよ 」
ヒーグさんの独り言「◆キャットフード「霊能は狼と狩人の見分けがつかないのでご了承くださいませ」
キャットフードさん 0 票 投票先 → ヒーグさん
うん、よーく分かった」
スティングさんの遠吠え「占い先はぽんぽこ○予定 囲いが必要なら言ってください」
ゲームマスター「ぱせりさんお疲れ様でした」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「霊噛みでいいかな 囲うと見つかった時真狼割れそうだから要らない」
スティングさんの遠吠え「対抗が胡散臭いけどほぼ狂初日かなぁ」
2日目の夜となりました。(16/02/14 00:46:19)
ぱせりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽんぽこ花子さん2 票投票先 → とりぷるせぶんさん
ぱせりさん3 票投票先 → スティングさん
追憶都市さん0 票投票先 → ぱせりさん
無能な働き者さん2 票投票先 → ぽんぽこ花子さん
とりぷるせぶんさん1 票投票先 → 無能な働き者さん
ヒーグさん1 票投票先 → ぱせりさん
スティングさん1 票投票先 → ぱせりさん
キャットフードさん0 票投票先 → ヒーグさん
Georgiaさん0 票投票先 → ぽんぽこ花子さん
マスクさん0 票投票先 → 無能な働き者さん
ゲームマスター「とりぷるせぶんさん、キャットフードさん、Georgiaさん、投票をお願いします。」
キャットフードさん「実は真狼なんですか?護衛ぶらししたがる人」
ぽんぽこ花子さん「とりぷるせぶんさん 「真狂なら霊能守る意味あまりないよ>追憶都市」

11村だし、霊能護衛の方が安定感ありそうな気がします
ただ、今回は◎が初日からできたんで、どんなんがいいかは狩人判断」
追憶都市さん「今日はパセリさんが吊れるのかな?」
マスクさん「お前らお母さんからもらったチョコは1個としてカウントされないからな
それをしっかり覚えておくように」
追憶都市さん「まあ、私が●を引いた場合、吊り対象は対抗でなく●になります」
とりぷるせぶんさん「この占い真狂の感じ、今日グレーで狼吊れないと明日のきめうちは
相当後手に回る気がするよ>ぽんぽこ花子」
Georgiaさん「この村では占い>>霊」
ヒーグさん「護衛をブラすのはよくないと思うぞ>追憶都市」
Georgiaさん「狐いない村で霊はそんな重要でもないです」
追憶都市さん「明日、主に対抗を吊ります
そうでなければ今日GJ出すか(あまり期待できない)
狼を吊りましょう(割と期待できる)」
ぱせりさん「マスクさん囲いは薄いかもね
霊能注目しとこ」
無能な働き者さん「ってマスクが喋ってないってそれ言ってるの本人だった」
スティングさん「追憶都市さん なので今日は霊能護衛が基本です」
霊能護衛とかやめてくれ 護衛に指示を出さんでくれ」
とりぷるせぶんさん「真狂なら霊能守る意味あまりないよ>追憶都市」
ヒーグさん「完ステ自体は困るが狂狼でもない限り君が狼候補になることはなかろう>マスク」
ぽんぽこ花子さん「占い明日決め打ち
狩人はGJ狙いでいってほしいというのが私の希望です」
無能な働き者さん「正直真狂で思考停止したくはないんで占い吊らなきゃらなん場面ではバンバン吊っていく方針でいきたい」
追憶都市さん「凸死さえしなければ完ステでもなんでもいいのですよ
そんなことを気にするのは狩人を探す狼だけですよ>花子さん」
Georgiaさん「4吊り3人外でステ吊りすると吊り余裕なくなるから捨て吊るかは好みだね」
スティングさん「つり数考えるとグレ広いなぁ ○圧殺より●狙いでいくべきか」
ぽんぽこ花子さん「やっとでてきたな、このお寝坊さんめ☆」
無能な働き者さん「ほんとだ、マスク起きてきてない。よく気づいたな」
とりぷるせぶんさん「8ほえで130噛みだったので真狂が本線かな
◎ができてるしぱせりさんも出遅れが非狼っぽいからグレーでかなり吊り上げられそうな気がするよ」
ヒーグさん「ひとまず占いか霊能であればCOして欲しいところだ>ぱせり」
マスクさん「ぱせりさんより確定○になって発言していないマスクさんのことには注目しないのか」
ぽんぽこ花子さん「投票大丈夫かって意味で」
追憶都市さん「対抗狂で見てますし、囲いなしで真偽ついてないでしょう
私の溢れ出る真オーラを別にすれば、ですが
なので今日は霊能護衛が基本です」
ぱせりさん「2−1把握!」
ぽんぽこ花子さん「ぱせりがどうとかより、◎がでてこないほうが気になったね」
キャットフードさん「霊能は狼と狩人の見分けがつかないのでご了承くださいませ」
スティングさん「グレランで寡黙をつり占いすべきところを占うという当たり前のことがしたいです」
ヒーグさん「白いところができた代わりにグレーが若干広いな」
無能な働き者さん「あんまり占い真狂で固まってると危ないぞっと。特に11人村だとな」
ぽんぽこ花子さん「2-1とか普通だな」
追憶都市さん「ズサ占いには偽も占い先にしやすく、確定○になりやすいという利点もありましたね
上々です」
Georgiaさん「まあ囲い位置ないしいいんじゃないですか
グレランで狼吊りやすいです」
とりぷるせぶんさん「ぱせりさんいないけどだいじょうぶかな?
2−1になってるので役はないと思うけど」
ぱせりさん「おはようおそくてすまそじっくりよんでた」
スティングさん「確定○はありがたい 対抗は狂人とみときます」
追憶都市さん「一応特攻対策に4秒くらいで挨拶はいれておきました」
とりぷるせぶんさん「マスクさんまっしろだね!」
ヒーグさん「マスク君が真っ白の2−1まで確認したよ」
無能な働き者さん「マスクが真っ白けまで把握した。無駄占いもないね」
スティングさん理由:左がいないのでその下占いです
キャットフードさんグレランでお願いします
追憶都市さん占い理由
待ち時間も長かったのでズサを占う
もしズサが狼なら自分が占われる可能性も考慮して
CCOの準備(具体的には狼特攻が良作かな?)をしてるかもしれない
そうしたら初手●でもCOなしのジェノサイドより少しは楽しめると思う
そういう理由も後付けで加えてマスク占い
キャットフードさん「霊能CO」
Georgiaさん「0−0」
とりぷるせぶんさん「8ほえで元気がなさそうなほえだったね
あまり狼がかたってきそうな気はしないな」
スティングさん「占いCOマスク○」
追憶都市さん「占いCO マスク○」
無能な働き者さん「おはよう」
Georgiaさん「おはよう」
キャットフードさん「おはようございます」
追憶都市さん「おはよう」
ぽんぽこ花子さん「おはよう」
とりぷるせぶんさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
バレンタインのチョコはチョコレートプリンで頼むよ
いいか?チョコレート『プリン』で頼むよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/14 00:40:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スティング <<<
追憶都市さんの独り言「占いCO マスク○」
ぽんぽこ花子さんの独り言「狼の遠吠えが怖い(´;ω;`)」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・」
追憶都市さんの独り言「村が建つのが遅かったから集まり悪かったのかな?」
スティングさんの遠吠え「了解」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「かみはまかせるよ」
スティングさんの遠吠え「噛み130 」
スティングさんの遠吠え「んじゃ騙って死んできましょう 内訳固まりませんように」
ぱせりさんの独り言「うふふwたのしみ」
Georgiaさんの独り言「pp回避の騙りありか」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「ぼくはもぐりますが、あいかたはどうぞおすきなように」
スティングさんの遠吠え「まあ初日に見つかってなかったら占いロラで最終日はいけますけど」
とりぷるせぶんさんの遠吠え「よろしくせぶん」
ぽんぽこ花子さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村ー」
マスクさんを占います。 >>> 追憶都市 <<<
スティングさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手CO」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は10>8>6>4 で基本的に4回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/14 00:35:33)
ゲームマスター「全員確認。開始します!」
マスクさん「よろしく」
ぽんぽこ花子さん「チョコ実はあんまり食べないの」
ぱせりさん「きなこもち(チロル)です!」
無能な働き者さん「ホワイトチョコ よろしく」
スティングさん「クランチチョコ」
キャットフードさん「メルティーキッス」
ヒーグさん「普通のチョコでよろしく頼むよ」
追憶都市さん「アルフォート」
とりぷるせぶんさん「ちょこびーる」
Georgiaさん「よろ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
お好きなチョコはなんですか?
kariさんが無能な働き者に名前を変更しました。
kariさんがマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします!更新時間0:32
スティングさん「了解です 」
ぽんぽこ花子さん「了解です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とりぷるせぶんさん「いいですよ」
ゲームマスター時間ですね… 11人に縮小して開始させていただきます ご了承ください
ぽんぽこ花子さん「お任せいたします」
ゲームマスター「30分になっても集まらない場合11人村として出発させて頂く可能性があります」
ゲームマスター「35分の赤蹴り @1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:18:10)
追憶都市さん「揃ったも同然ですね」
ゲームマスター「現在赤2になりましたね」
Georgiaさん「赤3もいるのか」
ゲームマスター「おかえりなさいその1」
kariさんがGeorgiaに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:34の赤蹴り @3」
みなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Georgiaさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/14 00:12:47)
ゲームマスター「もし何時以降は無理!という方いらっしゃれば是非ご相談ください」
ゲームマスター現在赤4 枠1拡張して、ズサ優先で遅い赤から蹴っていきます
何人かは戻ってきてくれると信じています
kariさんがキャットフードに名前を変更しました。
kariさんが追憶都市に名前を変更しました。
kariさんがスティングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる方は名前変更お願いします」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず更新時間までお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キャットフードさん「こんばんは」
kariさんがぽんぽこ花子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:54:36)
ぱせりさん「戻ってきました^^」
ぱせり@ふろさんがぱせりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スティングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:49:31)
ゲームマスター「あ、了解でーす またのご来村お待ちしてます」
佐城雪美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
佐城雪美さん「すいません、村を間違えました・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
佐城雪美さん」が村へやってきました。(16/02/13 23:48:33)
kariさんがとりぷるせぶんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:42:54)
とりぷるせぶんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:37:35)
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>ぱせりさん」
ぱせりさんがぱせり@ふろに名前を変更しました。
ぱせりさん「了解です。風呂だけいってきます。すぐ戻りますが」
ゲームマスター「次回更新0:00 そのときの集まり次第で若干人数変動させるかもしれないです」
kariさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みなさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:16:46)
ぱせりさん「人増えてきましたね!よろしくです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん「よう」
無能な働き者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:07:43)
追憶都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 23:07:12)
ゲームマスター「次回更新23:30
GMちょっと反応悪いかもしれませんがあまり気にせず」
ゲームマスター「またのご来村お待ちしてます」
がたがたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちょっと離席してました いらっしゃいませ×2」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:52:46)
がたがたさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:48:00)
ぱせりさん「こんばんわ〜」
ぱせりさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:45:17)
ゲームマスター更新時間23:00に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽんぽこ花子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:33:50)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771th【145957番】初日村人で村勝利
1772th【145970番】初日村人で村勝利
1773th【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146321番】初日狂人で狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【4】
占【2】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る