過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エサピチ
Uターン
[占い師]
(生存中)
 
 
ないとーん
あばばばば
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいなり
たっつん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたはる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たが
たがねね
[村 人]
(生存中)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[共有者]
(生存中)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
がみ
がみ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひろみ
さくらんぼの中の神様
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅんぺ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 《身内》1の1楽しも休日満喫村 〜 146355番地
7日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
じゅんさん「占い師よりまし」
かたはるさん「え、てかさ、騎士初日犠牲っておかしくない??!」
エサピチさん「なるほーw」
ゆっきーさん「狐やってみたい笑」
エサピチさん「おれはあん時ずっとたつなりに投票しとったもん
やで占ったんだわw」
なおサピさん「それな」
かたはるさん「ないとー騎士やとおもっとった(笑)」
エサピチさん「なんでおれ殺さんのだわw」
ないとーんさん「お疲れ様ー!笑笑」
じゅんさん「おれかたはるにずっと入れてたのに(´・_・`)」
かたはるさん「えさきにしとくべきやったな(笑)」
かたはるさん「ゆっきーごめん〜(笑)」
なおサピさん「かたはるがやらかしたな」
「村 人」の勝利です!(16/02/13 22:37:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エサピチさん0 票投票先 → かたはるさん
かたはるさん3 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん1 票投票先 → かたはるさん
たがさん0 票投票先 → かたはるさん
なおサピさん「お前は最後に疑うなw」
かたはるさん「ずっとそーおもっとたけど」
エサピチさん「なおや共有じゃなかったら怒るでなw」
かたはるさん「ちがうー!!!」
なおサピさん「それしかなくね?」
なおサピさん「いいやろ」
エサピチさん「え?はるなで投票いいんやおな?」
かたはるさん「なおややろ」
なおサピさん「最後にやらかしたな」
かたはるさん「占われてないけどさw」
なおサピさん「俺は共有やてw」
エサピチさん「なおやかはるなやけどほぼはるなやろw」
かたはるさん「なおやがちがうの???!」
なおサピさん「ていうか何でないとーころした?」
ゆっきーさん「ほんと高い…」
なおサピさん「えさき占いやし」
エサピチさん「じゃ逆に誰だわw」
なおサピさん「たが白やろ」
かたはるさん「ねねは村人やろ」
かたはるさん「うちじゃないて!ほんとに」
なおサピさん「うん」
エサピチさん「確認やけどw」
エサピチさん「なおや共有やおな?」
たがさん「おおかみ?」
エサピチさん「かたはるか?」
なおサピさん「かたはるしかねえやん」
たがさん「かたはる」
エサピチさん「ないとー村人」
6日目の朝となりました。(16/02/13 22:33:47)
ないとーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないとーんさんを占います。 >>> エサピチ <<<
なおサピさんの会話「まじか」
ないとーんさんを狙います。 >>> かたはる <<<
5日目の夜となりました。(16/02/13 22:33:14)
ゆっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ないとーんさん1 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん5 票投票先 → ないとーんさん
エサピチさん0 票投票先 → ゆっきーさん
かたはるさん0 票投票先 → ゆっきーさん
なおサピさん0 票投票先 → ゆっきーさん
たがさん0 票投票先 → ゆっきーさん
エサピチさん「人狼ってあと1人?」
ないとーんさん「とりあえず今日はゆっきーで...」
ないとーんさん「まあそうなるか笑笑」
エサピチさん「これでゆきひろじゃなかったら怖いなw 多分ゆきひろやろーけどw」
ゆっきーさん「ないとー笑」
ないとーんさん「ゆっきー誰が怪しいと思う?ww」
エサピチさん「いいよー」
ゆっきーさん「まぁいいけど…」
かたはるさん「今の段階やったら誰をつるのがいいの???」
なおサピさん「ゆっきー吊ろうぜ」
ゆっきーさん「おるよ」
なおサピさん「ゆっきーがきえた」
エサピチさん「はいっていえやw」
エサピチさん「ゆきひろお前人狼やろ?」
たがさん「ゆっきーなきがしてきた」
ないとーんさん「これでゆっきーかうちかかたはる!」
エサピチさん「ないとーかゆきひろかはるな」
なおサピさん「俺はないとーかゆっきーやと思う」
おいなりさん「占い師すぐ俺占うやん。つまらなすぎ」
かたはるさん「ないとー村人っぽい!!!」
ないとーんさん「まじか!怪しいと思ったのに!笑笑」
たがさん「むらびとだよ!笑」
エサピチさん「人狼当てれん…」
ゆっきーさん「占いわー?」
かたはるさん「うらない!」
エサピチさん「ねっち村人w」
ないとーんさん「えさきどうでした?!」
なおサピさん「えさきどーやった?」
5日目の朝となりました。(16/02/13 22:29:01)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> かたはる <<<
エサピチさんの独り言「さすがすぎるw」
エサピチさんの独り言「4連続村人かよw 引き運悪w」
ないとーんさんの独り言「私死んじゃうかなー」
ゆっきーさんの遠吠え「まじ怖い」
たがさんを占います。 >>> エサピチ <<<
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
かずきさんの独り言「えさきがんばれ」
ないとーんさんの独り言「遠吠えをごまかさんてことは初心者のねっちかって思った...」
ゆっきーさんの遠吠え「うーん…」
なおサピさんの会話「ないとーかゆっきーやと思うんやけどな」
じゅんさん「おれの投票あたったのに」
ないとーんさんの独り言「だれだーーーー」
4日目の夜となりました。(16/02/13 22:27:36)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないとーんさん2 票投票先 → たがさん
ゆっきーさん0 票投票先 → じゅんさん
かずきさん0 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん3 票投票先 → かたはるさん
エサピチさん0 票投票先 → じゅんさん
かたはるさん1 票投票先 → たがさん
なおサピさん0 票投票先 → ないとーんさん
たがさん2 票投票先 → ないとーんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ないとーんさん2 票投票先 → たがさん
ゆっきーさん1 票投票先 → じゅんさん
かずきさん0 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん2 票投票先 → かたはるさん
エサピチさん0 票投票先 → ゆっきーさん
かたはるさん1 票投票先 → たがさん
なおサピさん0 票投票先 → ないとーんさん
たがさん2 票投票先 → ないとーんさん
ないとーんさん「てきとー?投票」
じゅんさん「だれつる?」
かずきさん「内藤がいった中でてきとーに」
エサピチさん「おけーw」
じゅんさん「よくみて、かいたる」
ないとーんさん「江崎その中でうらなって...笑」
なおサピさん「誰吊るの?」
エサピチさん「ごめんうちっておったなw すまん」
かたはるさん「ないとーでてこーへんでちょっとだけ怪しかった」
エサピチさん「ないとーも候補の1人じゃないの?」
かずきさん「多い笑」
エサピチさん「いま生きとる中ではおかずだけw」
ないとーんさん「かたはるじゅんぺねねゆっきーうちの中に人狼いる」
なおサピさん「ゆっきーありうる」
エサピチさん「おかずとよこいとたつなりかな?」
ゆっきーさん「いや、村人です!」
じゅんさん「おかずだけじゃない」
エサピチさん「ゆきひろ人狼ー?」
かずきさん「はい」
かずきさん「うらなわれたのってたれ?」
じゅんさん「ありがと」
なおサピさん「がみと共有」
かずきさん「がみ」
ないとーんさん「ないとー占われてない...」
じゅんさん「なおや、だれとやっけ」
かずきさん「そうやね」
ないとーんさん人狼も多分あと1人?遠吠え的に
かたはるさん「ないとーは?」
なみさん「ゆっきー人狼率高い」
たがさん「たがもむらびと」
なおサピさん「そう」
エサピチさん「おかず村人 なおや共有やっけ?」
なおサピさん「えさきないすやな」
かたはるさん「おおお(笑)」
かずきさん「えさきないすーーーーー」
ゆっきーさん「そ〜ゆうことか笑」
かたはるさん「誰かがきつね(笑)」
エサピチさん「たつなり占ったよw」
おいなりさん「江アしねよ」
じゅんさん「妖狐やない」
ないとーんさんたつなりが狐ってこと?!?!
ゆっきーさん「?」
なおサピさん「なんで?」
かずきさん「たつなりきつねか」
かたはるさん「んん???」
かずきさん「?」
4日目の朝となりました。(16/02/13 22:21:53)
おいなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを狙います。 >>> かたはる <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かずきさんの独り言「人狼やん笑」
なおサピさんの会話「ひろきなんやったの?」
おいなりさんを占います。 >>> エサピチ <<<
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
かずきさんの独り言「ひろきはなんやったんやろ」
ゆっきーさんの遠吠え「どーしよーなー…」
ないとーんさんの独り言「なんでひろき殺すの!!狐かわからんやん」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
3日目の夜となりました。(16/02/13 22:20:11)
ひろみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとーんさん1 票投票先 → なおサピさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ひろみさん
かずきさん0 票投票先 → ひろみさん
おいなりさん1 票投票先 → かたはるさん
じゅんさん0 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん5 票投票先 → なおサピさん
エサピチさん0 票投票先 → おいなりさん
かたはるさん1 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん3 票投票先 → ひろみさん
よこいさん0 票投票先 → ないとーんさん
たがさん0 票投票先 → ひろみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ないとーんさん2 票投票先 → なおサピさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ひろみさん
かずきさん0 票投票先 → じゅんさん
おいなりさん1 票投票先 → かたはるさん
じゅんさん1 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん3 票投票先 → なおサピさん
エサピチさん0 票投票先 → おいなりさん
かたはるさん1 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん3 票投票先 → ないとーんさん
よこいさん0 票投票先 → ないとーんさん
たがさん0 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん「霊能やったことないもん」
かずきさん「えさきひろき」
おいなりさん「ひろうらない占い師で出た時も狐やったし有り得る」
かずきさん「えさきひろき」
かたはるさん「え、だれつるwww」
ひろみさん「はい、むりです狂人です」
ないとーんさん「爆笑なんだけどwwww」
エサピチさん「次ヒロキ占おうーか?」
よこいさん「まぁ石神が村人ってのはみんな知ってるしねw」
かたはるさん「狐か人狼か狂人?」
おいなりさんひろき、どんまいwww狐じゃない?
よこいさん「これ言ったら人狼に噛まれるよねww」
ひろみさん「れーのう」
ゆっきーさん「ここで2人かー笑」
かずきさん「もうひろきどんまいやん」
ないとーんさん「見れるのおかしいような笑笑」
かずきさん「もうひろきどんまいやん」
よこいさん「ひろきなに?」
よこいさん霊媒はうちです。なみは見れなかったよ
ひろみさん「は?w」
ひろみさん「なにいってはんの?」
かずきさん「いや、おれの時ひとりしか見れんかったよ」
ゆっきーさん「見れんの?」
ひろみさん「ふちゅーにみえるよ」
じゅんさん「しんだんやから見れるんじゃね」
おいなりさんえ、そうなの?
かたはるさん「霊媒ほかにおらんの???」
おいなりさん「よこい、あほなの?」
よこいさん「見れないよ」
おいなりさん「そうじゃない?」
よこいさん「ひろきはほんとはなに?」
ないとーんさん「霊媒ってペナルティの人もみれるの?」
かずきさん「なんでなみがわかんの?」
おいなりさん「なみ、ペナルティで死んだやん」
かずきさん「やおな」
かたはるさん「ひとりやんwww」
エサピチさん「人狼あてれんくてすまんw」
ゆっきーさん「確かに笑」
よこいさん「まって、なんでなみがわかるの?」
おいなりさん「なみ、だめやん」
かずきさん「え?」
エサピチさん「おかず占って村人」
じゅんさん「なみ黒とか、人狼かわいそ」
よこいさん「人狼はエサピチを狙ったの?」
おいなりさん「おはよお、占い師どーやった?」
ひろみさん「霊媒結果 初日 がみ○ なみ●」
かずきさん「おっないす」
3日目の朝となりました。(16/02/13 22:14:08)
おいなりさんを狙います。 >>> かたはる <<<
ひろみさんの独り言「霊媒結果 初日 がみ○ なみ●」
ないとーんさんの独り言「がみ共有あんまり喋らんかったからね〜」
よこいさんの独り言「人狼に噛まれちゃったりしちゃったり」
かたはるさんの遠吠え「たつなりころす(笑)」
ゆっきーさんの遠吠え「でも、だれ殺すの?」
かずきさんの独り言「あばばばばばばばばははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」
かたはるさんの遠吠え「とりあえず」
ゆっきーさんの遠吠え「いいよ笑笑」
よこいさんの独り言「みんな知ってことだもんね」
よこいさんの独り言「言わん方がいいよね」
かずきさんの独り言「いしがみしんだ」
よこいさんの独り言「がみがみ村人~」
かずきさんを占います。 >>> エサピチ <<<
なおサピさんの会話「ごめん」
おいなりさんの念話「石神喋らへんでしゃーないな」
かずきさんの独り言「ばなな」
なおサピさんの会話「おれのせいやね」
かたはるさんの遠吠え「なみが人狼かもって遠吠え少ない理由にする?」
かずきさんの独り言「じゅんぺいんこ」
なおサピさんの会話「がみー」
ゆっきーさんの遠吠え「どーする?」
2日目の夜となりました。(16/02/13 22:12:01)
がみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとーんさん1 票投票先 → がみさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ないとーんさん
がみさん3 票投票先 → じゅんさん
かずきさん0 票投票先 → エサピチさん
おいなりさん0 票投票先 → たがさん
じゅんさん1 票投票先 → かたはるさん
ひろみさん1 票投票先 → なおサピさん
エサピチさん2 票投票先 → ひろみさん
かたはるさん1 票投票先 → がみさん
なおサピさん1 票投票先 → よこいさん
よこいさん1 票投票先 → がみさん
たがさん1 票投票先 → エサピチさん
なみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
よこいさん「共有つっていい?」
ひろみさん「おかず占え!」
じゅんさん「霊媒つるのさけたいな」
ないとーんさん「江崎が誰を占うかが大切や〜」
おいなりさんとりあえず、誰吊って、誰占う?
かたはるさん「隠れとるやつはわからん(笑)」
よこいさん「だれがあやしい?」
かずきさん「妖狐おるやん」
ゆっきーさん「てか、狐もおるで」
よこいさん「しゃべらん人みんな人狼に思えてくるw」
なおサピさん「俺とがみが共有」
ないとーんさん「狩人はえさきまもろ!」
じゅんさん「共有は」
かたはるさん「共有はおらん???」
ひろみさん「共有かもん」
よこいさん「そだよw」
かずきさん「きょうゆうもでよう」
かたはるさん「おけ!」
がみさん「りょかーーい」
かたはるさん「久しぶりに2人とかでてこんかったね(笑)」
エサピチさん「LINE返しとったんだわw」
かずきさん「むらびとかよ笑」
エサピチさん「よこい村人やったw」
ひろみさん俺占い師ーとか言うのいらないからさっさと占い結果おねがいしますね。
よこいさん「いいよいいよ」
かずきさん「いいよ笑」
よこいさん「えさぴちゆうの遅くない?w」
エサピチさん「結果言っていいんやおね?」
ゆっきーさん「どーやった?」
じゅんさん「どやた」
エサピチさん「ふー!」
ゆっきーさん「だれ?」
エサピチさん「おれ占い師ー」
かたはるさん「おはおう!」
たがさん「むらびとでーす」
おいなりさん「確かにはやいな」
じゅんさん「おはよ、村人です」
かずきさん「こんかいはやいな」
ないとーんさん「占い師さんお願いします!」
よこいさん「占いだれー?」
おいなりさん「おはよお、占い師かもーん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/13 22:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
がみさんの会話「でたかったら出ていーよー」
かずきさんの独り言「あ」
かずきさんの独り言「なりたい」
かずきさんの独り言「に」
かずきさんの独り言「カレーマスター」
よこいさんの独り言「初めての霊能者」
ゆっきーさんの遠吠え「いややなー」
よこいさんを占います。 >>> エサピチ <<<
ゆっきーさんの遠吠え「どーしよー…」
ゆっきーさんの遠吠え「やば笑」
ゆっきーさんの遠吠え「人狼やー」
なおサピさんの会話「最近共有おおい」
ないとーんさんの独り言「最近村人おおつまらんよー涙」
よこいさんの独り言「うぇいうぇい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/13 22:00:47)
かずきさん「い」
ひろみさん
かずきさん「い」
ひろみさん
ひろみさん「あ」
たがさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:49:45)
ないとーんさん「あと誰かぬー」
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:38:28)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:37:04)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:34:38)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:32:54)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:32:44)
なみさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:32:39)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:32:38)
おいなりさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:32:20)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:31:58)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:31:37)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:31:26)
ないとーんさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:30:30)
戻る