過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
弾丸
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアー
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
魍魎の匣
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
もつ煮込み
◆jSrPVkZCb.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プレゼント
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(生存中)
 
 
駒ヶ岳
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金色になれ
LSD ◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆず茶
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘイトスピーチ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
遣唐使
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
命日
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪臭感
◆8FJGNP9u7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒャッハー
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
4649
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽先
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
三宝
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】春の近づく普通村 〜 146353番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
金色になれさん「お疲れ様!」
4649さん「おつかれだよー」
金色になれさん「4649さん良い事言うね
ありがとう」
4649さん「好意的に見るなら奇策を失敗した以上ごめんなさいをいうもんだし
論外」
魍魎の匣さん「好意的にみると、潜伏狩の護衛は当然真に向くからまだ噛みにこないと予想して他の位置を護衛したが、CO時は信用を取るため、かつヘイトを避けるために護衛先を偽称したという可能性も」
4649さん「戦歴なしとかだとままよくあることだし 気張るともたないよきっと」
金色になれさん「そーね」
4649さん「まー いやなら鳥10に池ってことだろうね」
金色になれさん「ていうか、ずーっと共有護衛してるのに日記は俺護衛してる辺り何とも言えない悪意というかモヤモヤ感じるね」
4649さん「うちが噛み進行してたらエアーさんかんじゃってたなぁ」
魍魎の匣さん「あ、そうだよね
意味がわからんと思ったんだ
ありがとう>エアー」
エアーさん「◆魍魎の匣さん 「◆エアー 「駒ヶ岳さん視点は4649さん真だって言うなら吊られて霊結果○出して
もらった方が体力回復しますよきっと!」
これってどういう意味なのか教えてクレメンス」

勢いで喋ってたけどただの間違いだとおもいます!」
金色になれさん「赤くなってる時点でお察し」
ゆず茶さん「noobかキチガイか知らんけどこんなんどうしようもないわ」
遣唐使さん「吊り順がマズかったのかな…マズかったのか…」
ゆず茶さん「露出してなくて
共有が金色護衛しろって言ってる時も共有護衛じゃん」
4649さん「なにもしなかったですー おつおつ」
遣唐使さん「魍魎さんが見つけたけどなにこれ俺護衛ばっか…?」
4649さん「あ 潜伏死ね」
プレゼントさん「相方 狂人ありがとう
おつかれー」
エアーさん「むしろ表に出てきたからはっきりと占い護衛しろよと釘を刺すチャンスが
あったのかもしれない」
ゆず茶さん「むしろ「吊りは増えないけど詰みまではいけるやん」と安心してたんだけどな」
4649さん「まぁふつうにご愁傷様だようん 最近初日共有で3日目夜に噛まれた真占いとかいたけど それいじょうにひどいとおもうよ」
エアーさん「でも指定なくても占い護衛はずしてたかなそれは知らんけど」
金色になれさん「そうだね 指定についての考えは一度考え直してみます」
ゆず茶さん「露出した事と護衛ぶらしは関係ないんだよなぁ」
遣唐使さん「4649先吊りかぁ」
エアーさん「まあ占いが霊能に指定させて霊能が狩人に突き刺したのがアレなんで
みんなで取った得点ではないですか」
魍魎の匣さん「COしたときの護衛先すら嘘か」
ゆず茶さん「4649吊りは共有に受け入れられなかったしなあ」
金色になれさん「村建てありがとうございました」
金色になれさん「やっぱ非表示って神だわ」
エアーさん「実際2残り+狂人の6人になったのも危ないし
あそこで非狼濃厚狩人より4649先吊りでいい気がするけどなー」
ヘイトスピーチさん「namazuだとまだちょっとしか遊んでいない人なので、狩人さんは仕方ないよね…お疲れさまでしたGM村建てありがとう」
命日さん「どっちもそれなりに●要素はあって、どっちもそれなりに○要素はあったから最後まで悩んだんだよね
だけどやっぱりプレゼント狐目って点と、三宝が6で組織で村吊りに来た狼に見えたんだよなあ。」
エアーさん「4649先吊りで霊噛みいって吊り増えたらよかったので」
遣唐使さん「村建てありがとう」
手羽先さん「GM、皆さんお疲れ様でした」
三宝さん「おつありまたよろ」
金色になれさん「あっぶね〜昨日の俺だったらモニター叩き割ってるとこだったわ」
4649さん「なーんか狼かったーわーいってかんじじゃねーなぁこれ 相方おつだよー」
三宝さん「命日に投票されてんだから言い訳はしない」
金色になれさん「スリット頑張っただけに勝って欲しかったねドンマイ」
魍魎の匣さん「村建てありがとう」
遣唐使さん「スクリプトが間違ってて初日狩人のもつ狐ということで自分の中で納得した」
三宝さん「でも勝負だよなあ」
手羽先さん「いや真らしき占いが生きていれば普通そこ守りますよ>遣唐使
今回はちょっとアレなケースだっただけでは」
魍魎の匣さん「んー初心者ってわけじゃないのか?」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。皆様、ご参加ありがとうございました」
三宝さん「もつ狂人かもと思ってた
これなら狐coで引き分け狙いもあったかなあ」
ゲームマスター「まあ、村陣営はドンマイってことで。」
ゆず茶さん「んだけどなぁ」
ゆず茶さん「ヒャッハーともつの役臭と三宝の人外読みは当たってた」
金色になれさん「意味わかんねぇマジで俺護衛外すって何だよ頭おかしいんじゃねえのマジで共有護衛てメクラかよ」
エアーさん「三宝さん狼と見込んでたのにどうやら違うらしいとなってきてから
この人なんだろうという謎が最後に解けましたよかったです」
ゆず茶さん「逃wwwげwwwwたwwwwwww」
ゲームマスター「あー、もつ煮込みさんは既に赤いので、返事は期待できないと思います」
三宝さん「指示しなくてもわかれよこれくらい」
4649さん「いやー もつ真狩とか斜め上やわ びっくりだ」
金色になれさん「これだったら初日狩人の方がよっぽど納得いくわクソかよ」
遣唐使さん「やっぱちゃんと指定して、潜伏狩人に指示をして、とかしなきゃ駄目だったか」
金色になれさん「プレゼント黒出てたのに」
金色になれさん「なんだよこれ頭おかしいんじゃねマジで」
4649さん「いやー まさかここまで絶望むらとはおもわなんだ」
遣唐使さん「俺の指示がマズかったかもなぁ」
ゆず茶さん駒ヶ岳が味方に恵まれてなくて可哀そうと言ったな
金色もじゃったわ・・・・・
手羽先さん「あー煮込みがチャレの日に護衛外したのか
たしかにそれは酷いな」
命日さん「よく見たら最終日村私しかいないじゃん…… 絶望村だわ……」
プレゼントさん「全潜伏とか言って相方特攻しててワロタ」
金色になれさん「この前非表示に対して発狂してたからここでブーメラン食らうとは思わんかったよ」
ゆず茶さん金色噛まれた日に結果出してはじめて詰みだったのに なのにwwwwwwww
金色になれさん「マジで俺護衛外したの何でか教えてほしい」
三宝さん「村勝たなきゃこれは」
ゆず茶さん「超分かる>金色」
遣唐使さん「久々に見たな…狼狂狐村の4人最終日」
金色になれさん「いやでも非表示だったから楽しかった気持ちありますねこれは
表示されてたら多分発狂してた」
三宝さん「これは狩人だめだろ」
4649さん「あ 相方おつおつ えれー細い線とおったなぁ」
手羽先さん「私が吊れた日に三宝が吊れば・・・」
プレゼントさん「しかも狐生きてたじゃんあぶねえ」
ヘイトスピーチさん「そっか、占い師はもつさんで予告死にすべきだったんだね」
ゆず茶さんもつ煮込みだけが悪いとは言わねーけど指定ぐらい守ろう
遣唐使さん「つーか三宝狐?!なにこれ?!なにこれええええええ」
4649さん「もつ真とかみえてなかったわー いかんでしょ 村だったら総すかんするわ」
弾丸さん「村建て同村ありがとう」
金色になれさん最終日面白そうだったの撤回してクソ村でしょこんなもん
プレゼントさん「もつ真狩りwwwwwwwwwww」
ヘイトスピーチさん「お疲れ様でした!もつさん真狩だったのか…そして三宝さん狐とは…全然わからなかった」
ゆず茶さん「あー三宝狐かいな」
遣唐使さん「ん?狩人?ん?」
エアーさん「だからもつ煮さん後にしよーって言った吊り合ってたじゃんねー」
金色になれさん??????????????wwwwwwww?????????????
4649さん「もつなにやってん?」
三宝さん「エアー狂人みえててつらかった」
ゲームマスター「村陣営は、ちょっと気の毒でしたね。狩人が護衛外したりしなきゃ確定で勝ってたところだけに」
駒ヶ岳さん「お疲れ様でしたー」
エアーさん「わろた」
手羽先さん「おつかれさまでした」
金色になれさん???????????
4649さん「あ せんぷく狂人がいる」
ゆず茶さん「命日がプレゼント投票だと思ってたww」
魍魎の匣さん「お疲れ様でした」
プレゼントさん「お疲れさまでした」
弾丸さん「お疲れさまー」
4649さん「やるsっぅぅぅぅ」
金色になれさんは!?
遣唐使さん「おつかれ 狂人いたね」
命日さん「サーセン!!」
エアーさん「おつかれさまでした」
4649さん「おーーーーー」
三宝さん「おつかれ^」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
プレゼントさん「やったぜ」
4649さん「おー」
人 狼」の勝利です!(16/02/13 23:42:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
命日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命日さんを狙います。 >>> プレゼント <<<
ゆず茶さん「おっと」
金色になれさん「あちゃ〜」
ゲームマスター「最後に残ったのは命日さん」
8日目の夜となりました。(16/02/13 23:42:14)
三宝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
三宝さん3 票投票先 → プレゼントさん
プレゼントさん1 票投票先 → 三宝さん
命日さん0 票投票先 → 三宝さん
エアーさん0 票投票先 → 三宝さん
ゲームマスター「エアーさん投票済み」
遣唐使さん「三宝に2票入るだろうから引き分け以下な気がする」
金色になれさん「それが一番ありそうだね>ゆず茶さん」
ヘイトスピーチさん「私プレゼント吊っちゃうなあ」
4649さん「うちなら三宝つっちゃうけど」
ゆず茶さん「プレゼントと三宝がそれぞれお互いに入れて同数かな?」
ヘイトスピーチさん「相方@2募集中」
ゆず茶さん「命日はプレゼントだね
エアーが三宝
となると」
遣唐使さん「あー、どっちでもよかったって言われると少し助かるな…
まあした方が良かったんだろうケド」
金色になれさん「命日→プレゼント
三宝→プレゼント
残り二人わからないや(これも間違ってそう)」
ゲームマスター「まず三宝さんが決断」
4649さん「ぷれぜんとー吊られじゃん?」
ヘイトスピーチさん「ゆず茶が狐で真霊能が欠け、金色狂人で駒ヶ岳真です、私が●でした!」
ゆず茶さん「んー票が読みにくい最終日は最近なかなか無いから嬉しい」
金色になれさん「俺は指定進行が好きだったんだけど、共有さんが指定する感じ出てなかったから、ゆず茶さんに指定して貰おうと思いました>共有さん
本来なら共有の方が良いかも」
ゲームマスター「なんかもう、どこが吊れるのかさっぱりわかりませんね」
4649さん「どっちでもよかったんじゃない? 最低でもモツ真狩なわけないし」
ゆず茶さん「どっちでも良い が 煩いのは一定数いる」
命日さん「6人で4649狼のプレゼント狐ならおめでとうって意味での「プレゼント狐目だよなー」って発言だったんだよ!」
三宝さん「まとめちょっとだして」
エアーさん「そんな話をききたいんじゃないんだ」
プレゼントさん「もつが狼なら、もつー駒で46が狼でなかったってことです」
命日さん「だから狐生存なんて見てないって!>プレゼント」
金色になれさん「良い最終日してんねぇ!」
三宝さん「持つに狐でみましょうよ今となっちゃ」
エアーさん「無いといえるんですかあなたたちそれが」
命日さん「◆プレゼントさん「黒吊って両視点2w残りにすればいい」
◆プレゼントさん「じゃあ4649飼いでグレ詰めましょう」
で、プレゼントはちょっとここがぶれてるなと。飼いにするなら圧倒的に駒ヶ岳より4649のがいいよね」
エアーさん「もつ煮さんが狼で金色さんが狂人で狐に●ヒットですよ!」
遣唐使さん「ところでさ、村終了後に話す内容かもしれんけど霊能が指定した日って
共有指定した方が良かった?」
プレゼントさんもつが狼なら金色は偽ですよ
三宝さん「エアーさんはちょっと狂人ぽい動きなんですけど
それは大じなんですかねえ」
金色になれさん「4649さんって人狼だったよね確か…?ちょっとスクリプト疑いたくなるよ」
4649さん「あちゃー コレはあかんね」
エアーさん「もつ煮さん狼だったかもしれないじゃないですか!」
金色になれさん
◆命日さん 「三宝は3日目にバッサリ駒ヶ岳吊りを推してたところが好印象だった」
いいぞ〜」
4649さん「え 狐生存中? うっそ」
プレゼントさん「命日が狐生存でみる理由教えてくれ」
命日さん「三宝は3日目にバッサリ駒ヶ岳吊りを推してたところが好印象だった」
三宝さん「遣唐使さん噛まれはどうみるんですかねえ
プレゼント派っていってたけど」
遣唐使さん「エアーが潜伏狂人だと吊り先宣言に困るなー
まあ命日に投票します宣言でイナフかー」
エアーさん「でももう3日目で三宝さん狼だって思っちゃったんだよなー」
金色になれさん「初日じゃないでしょうか」
4649さん「あぁ 4のこりじゃppなんてあるわけねーもんな」
プレゼントさん「村アピなら、金色真でみてたこと、俺の言った内訳はあってると思う
もつ狂とかありえないだろ」
三宝さん「ログ見てもらえばわかるでしょ」
4649さん「あんれ 潜伏狂人死んだきがしねーんだけど」
4649さん「あ 4最終日か」
金色になれさん「潜伏狂がいたらすばらですね
エアーが潜伏だったら泣きますよ」
三宝さん「私はけっこう勝ちやすい進行
吊り投票してた思いますよ」
エアーさん「がんばれがんばれ」
命日さん「本当に狩狼狼なら6で●吊れば狐勝ちだから●吊り推す、だからプレゼントは狐寄りだねって意味」
遣唐使さん「あー狂人そういえば不在だったなぁ。まさかのまさかか」
エアーさん「いきてたいきてた」
エアーさん「おはようこそ!」
三宝さん「あのー村あぴしますね」
ヘイトスピーチさん「プレゼント狐言い出す=4649キープを言い出してるわけだし、
そんなことするくらいなら命日●なら他をさっさと殴った方が良い気がしたんだよね
それで命日は村だろうと」
命日さん「三宝は8でグレ>● プレゼントは●>グレ
2人の大きな違いがこれだから悩ましい」
4649さん「あ 潜伏狂人発見」
金色になれさん「グッバイ三宝になりそうかな」
遣唐使さん「プレゼント票が1減った。おつかれ」
プレゼントさん
命日が俺狐>狼とか言い出したけどこいつはもつ何でみてるの
狂が狩りCOしたとでも、でも狼がこんなこというかなというのもある」
4649さん「まぁ うん 良い噛み」
三宝さん「ひええええええええええええええええええええ」
プレゼントさん「おはよう」
金色になれさん「もしくは潜伏狂いたんかなーって思うんだけどいたら俺が出た次の日出てアピってるかなぁと思うので初日狂かなぁ」
ゲームマスター「遣唐使さん、おつかれさまでした」
命日さん「おはよ〜」
8日目の朝となりました。(16/02/13 23:34:53)
遣唐使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遣唐使さんを狙います。 >>> プレゼント <<<
命日さんの独り言「三宝は8でグレ>● プレゼントは●>グレ
2人の大きな違いはこれか」
ゲームマスター「それはゲームが終わってからのお楽しみということにしておきましょう>狩人がどこで死んだか」
4649さん「命さんのそれブラフだよ」
エアーさんの独り言「狂人COしてもなー
引き分け取るぶん勝ち減らす気がするので」
金色になれさん「弾丸or魍魎の匣」
遣唐使さんの会話「どっちかっつーとプレゼントの方が3日目に変な行動してるんだが」
4649さん「狩どこでしんだん? 弾丸?」
遣唐使さんの会話「三宝は吊り順提示で「見えてる」とされてるけど占い即吊り言えてるんだよなぁ」
ゲームマスター「さて、どこが噛まれるでしょうね」
ヘイトスピーチさん「◆命日さん 「悩むなこれプレゼント狼よりは狐寄りに見えるし」
今更よろしく吊られない前提の推理してる命日がLWはないだろうな、プレゼント狼でいいのか」
4649さん「おつ」
ゲームマスター「4649さん、おつかれさまでした」
手羽先さん「お疲れ様でした」
ゆず茶さん「命日は割と視野の外にいた感じ
金色が言うLW難しいかなーってのが狼占ってたって事なら命日狼もあるか」
命日さんの独り言「うーん」
金色になれさん「グッバイ遣唐使」
7日目の夜となりました。(16/02/13 23:32:57)
4649さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遣唐使さん1 票投票先 → 4649さん
三宝さん0 票投票先 → 4649さん
プレゼントさん0 票投票先 → 4649さん
命日さん0 票投票先 → 4649さん
4649さん5 票投票先 → 遣唐使さん
エアーさん0 票投票先 → 4649さん
金色になれさん「エアー→三宝
遣唐使→プレゼント」
4649さん「ちょこれーとあげるのー」
手羽先さん「最終日は三宝かプレゼントが吊れそう」
エアーさん「勝負は今日からはじまっているんですよ!」
遣唐使さん「どっちが残されんのかネー」
命日さん「悩むなこれプレゼント狼よりは狐寄りに見えるし」
プレゼントさん「46−駒ー w もつ 狐 ?狂」
エアーさん「どうしてもっと時間を有効活用しないのか!」
遣唐使さん「俺はプレゼント派だなぁ」
4649さん「てーとく ばれんたいんなのー」
ヘイトスピーチさん「やっぱプレゼント●かなあ、命日は色が見えないや」
4649さん「かんこれ嫌いになっても19ちゃんのこときらいにならないでね!!」
金色になれさん「呪殺出して命日/三宝/プレゼントより一人残った方が幾分かマシかなぁ
どうだろう」
エアーさん「エアーだけに」
三宝さん「エアーが俺誘導とかこれやばいじゃん」
4649さん「やーん 19ちゃんもてもて〜」
金色になれさん「チャレったのが正義でしたね」
ゆず茶さん「最終日なったら俺だと三宝吊ってしまうなあ」
4649さん「いくいくの〜」
三宝さん「これは2wいますよ明日2択がんばれという意思の表れだよね」
プレゼントさん「46吊って最終日」
金色になれさん「ああそういえばそうだね
つーことは初日狂か」
エアーさん「4649さんと昨日どんな話したんです?」
ヘイトスピーチさん「弾丸狩人だった気がします」
4649さん「みんな何しても怒られないから だいすきなの〜」
ヘイトスピーチさん「狂人初日じゃなかったら狂人が占いに出て来ない意味がなくないですか?」
エアーさん「それとも三宝さんは狼だからログなんて読んでる心の余裕なかったのかな?」
金色になれさん「頑張ってください>ヘイトスピーチ」
遣唐使さん「エアーと俺どっちが残されんのかなぁ」
4649さん「ほらほらみてー わたしのしっぽきれいでしょ?」
プレゼントさん「ほぼもつ狐でいいと思う」
遣唐使さん「どこだろうなぁLW」
エアーさん「まちがえてませんよ私の昨日の話きいてましたか?」
ヘイトスピーチさん「ソースは霊界
◆駒ヶ岳さん 「流れ的に狼勝ちですわこれ(流れ厨)」
◆金色になれさん 「仮に魍魎さんが狩人だったら完璧ですね」」
金色になれさん「正直4649はどうやっても見つけれるけど後一人が苦しかった」
4649さん「くっくっく しらねぇぇぜぇ」
ゆず茶さん「おつかれさん」
エアーさん「そ、その可能性もありますよね!」
4649さん「え LWだから吊っておわり そう?」
三宝さん「エアーさん投票まちがえちゃったの?」
手羽先さん「お疲れ様でした」
駒ヶ岳さん「銃殺ちゃう。貫通護衛」
4649さんLWCO もつ 駒相相方でした
プレゼントさん「ゆず茶噛まれてるぞ」
ゲームマスター「ゆず茶さん、おつかれさまでした」
エアーさん「か、貫通したー」
遣唐使さんああじゃあ4649吊り
三宝さん「はい」
4649さん「あ 破綻しちゃった てへ」
命日さん「デスヨネー」
金色になれさん「呪殺かな?」
エアーさん「おはようこそ〜」
プレゼントさん「おはよう」
駒ヶ岳さん「最終日いけば3択だから大抵勝てるとしたもの」
4649さん「護衛 ゆず茶」
7日目の朝となりました。(16/02/13 23:27:37)
ゆず茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆず茶さんを狙います。 >>> プレゼント <<<
ヘイトスピーチさん「これ金色さん狂人で占い欠けあるのかしら」
金色になれさん「個人的には魍魎>初日=弾丸て感じ」
金色になれさん「チラっとネタバレしちゃってるのであまり言わないでおきます」
ゆず茶さんの独り言「こうなった以上グレーは狼に噛ませるものなんだよなあ」
4649さんの遠吠え「はあく」
ヘイトスピーチさん「占い結果も霊能結果も全然みてないけど、じゃあ命日●でいいや」
プレゼントさんの遠吠え「グレランなら命日入れるから」
命日さんの独り言「三宝が狐でグレー吊ろうって言ってらすげえ」
4649さんの遠吠え「おおせのままに」
4649さんの遠吠え「へいへいー」
命日さんの独り言「狩狼狼なら速攻プレゼント投票だけども」
プレゼントさんの遠吠え「狩りとかいないって」
遣唐使さんの会話「ただまあ、ここでもつ吊って霊能噛みなんて狐に勝ちをやるようなもんだしなぁ」
4649さんの遠吠え「おまかせだよー」
プレゼントさんの遠吠え「無理だろうけどLWCO もつ 駒相方言ってもいい」
4649さんの遠吠え「真狩いきてたら霊でGJでるやもだけど まぁいねーでしょ」
ゆず茶さんの独り言「三宝が進行を理解していないのか素でやってるのか知らんがグレー吊ってから4649を吊ろうとかいうのは正気ではない」
プレゼントさんの遠吠え「霊噛んでもいいぜ」
遣唐使さんの会話「霊能が三宝吊れって言ったのは見えてると判断したからか」
ヘイトスピーチさん「◆弾丸さん
「霊界表示なしだと即吊られるとつまらないので、
最終日手前くらいまでのこしてください。お願いします」
あー、弾丸さん狩人確かにあるのかも」
4649さんの遠吠え「破綻噛みしたっていいけど」
金色になれさん「4649吊って最終日だけどちょっと辛いかな霊噛み共有噛みでグレ3だし」
ゲームマスター「もつ煮込みさん、おつかれさまでした」
4649さんの遠吠え「はいよー」
命日さんの独り言「むしろ4649が霊残してくれると思えないし、狩狼狼なら真噛むしかないじゃんね
その場合遺言銃殺出してたら勝確だったけど」
ヘイトスピーチさん「あっヒャッハー共有か」
プレゼントさんの遠吠え「もしグレランなったら票合わせようか」
金色になれさん「仮に魍魎さんが狩人だったら完璧ですね」
手羽先さん「お疲れ様でした」
ゆず茶さんの独り言「何やってんだよお前・・・ほんと」
4649さんの遠吠え「やーぁるぅ」
6日目の夜となりました。(16/02/13 23:23:39)
もつ煮込みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遣唐使さん0 票投票先 → もつ煮込みさん
三宝さん0 票投票先 → もつ煮込みさん
プレゼントさん0 票投票先 → もつ煮込みさん
もつ煮込みさん6 票投票先 → 4649さん
命日さん0 票投票先 → もつ煮込みさん
4649さん2 票投票先 → もつ煮込みさん
ゆず茶さん0 票投票先 → もつ煮込みさん
エアーさん0 票投票先 → 4649さん
駒ヶ岳さん「初日ログ見る限りでは弾丸狩あるかもな」
駒ヶ岳さん「弾丸は共有じゃないよ。ヒャッハーが共有な 」
遣唐使さん「ああ、霊噛まれたらそりゃ4649吊りだ」
エアーさん「潜伏狂人いますからね明日6人2残りってけっこうやばいですよ」
ヘイトスピーチさん「弾丸さん共有だったので魍魎の箱さん狩人だったのかな」
もつ煮込みさん「霊護衛します」
駒ヶ岳さん「流れ的に狼勝ちですわこれ(流れ厨)」
エアーさん「狼狼で占い噛むならそんな狼死んじゃえばいいです」
4649さん「まーだいってる」
三宝さん「みんな怖い進行ばっかり提示してるんだが怖すぎ」
ゆず茶さん俺視点狼1しか吊れてないんで もつ煮込み吊るなら結果次第ではあるけど明日こそ数字だよ
●ならグレー吊りでいい ○なら4649吊り
俺が噛まれたら4649吊れ
もつ煮込みさん「それで死体なしをだせばいいですね」
遣唐使さんもつ煮込み吊り、4649は霊護衛。以上
エアーさん「噛まれた占いの●である4649さんに真の目はないですが
もしかしてもしかするともつ煮さんが真狩人ということが無いことも無いかもしれないですよ!」
4649さん「共有だか村だかは反省しろ 真占いさくさくつってんじゃないよ」
もつ煮込みさん「じゃあ、霊護衛します」
プレゼントさん「ただ狩りが狼狼のケースだけが厄介」
遣唐使さん「4649は狼キープなんだから」
三宝さん「ゆずちゃしっかりしてない件について」
ゲームマスター「駒ヶ岳さん真なら、ゆず茶さん真はないですねえ>4649さん」
エアーさん「4649さん吊ってもつ煮に霊護衛させて外したら今度こそぶっころすで
いいような気もしますけど」
4649さん「吊られですか 結構結構 真吊られ照る以上勝ちなんてないんだから」
ヘイトスピーチさん「わかめてで2番目くらいにつきあいの長い先輩がグレランはみんなの力の結集だ、
一人や二人よりもみんなの方が人外を吊りやすいのだ、と言っていたのでグレラン派です」
遣唐使さん「えー数字が最後ってのが普通だろうよー」
命日さん「もつ煮が狐で明日村吊ったら終りだよね
まぁ3グレの殴り合いを明日やるか最終日やるかの違いだから私も明日グレー吊りでもいいけどさ」
もつ煮込みさん「いや、自分真狩人です」
遣唐使さんいや、ていうかもつ煮込み吊りね?ここで共有護衛する意味無いからさ
金色になれさん「または初日狩人か」
ゆず茶さん「数字が最後ってのがナイわーって」
4649さん「はいはい まーだ霊なんて護衛しなきゃいかんのですかね
駒ヶ岳真 金色になれ狂人 ゆず茶真狼なんだけど のっとりでしょどうせ」
ゆず茶さん「時間無さすぎんだよなぁ」
三宝さん「数字は最後だろ」
エアーさん「ゆず茶さんもそこ吊りたいなら昨日グレランとか言わず再指定ぶちこめばよかったのです」
遣唐使さん「いや、流石に今日もつ煮込み吊りだろう」
金色になれさん「無理臭いですねこれ」
プレゼントさん「4639でいいよ」
遣唐使さん「なんで?!」
命日さん「明日グレー吊るってことはもつ煮込み狼考慮?>三宝」
ゆず茶さん「とりあえず三宝吊ろうよ」
遣唐使さん「その吊り順だね」
三宝さん「4639でいいよね」
遣唐使さん「◆ゆず茶さん 「これ占い噛んでもつ煮込み狐にしようとしたのかな」
もつ煮込み狼でも結局噛むしかないパターンではないかしら
引き分け狙いで」
金色になれさん「んーとじゃあ駒ヶ岳/4649/プレゼント
でもつ煮込み狐の弾丸or魍魎の匣だったね」
三宝さん「明日グレーつって」
エアーさん「まあ仕方ないです最初から金色さんには期待してないですし」
三宝さん「もつにこみ吊って」
プレゼントさん「もつなんで共有護衛なんだよ」
エアーさん「狩人狐かな?とかいう暇あったら遺言してけって話ですけどね」
手羽先さん「お疲れ様でした」
ゆず茶さん「これ占い噛んでもつ煮込み狐にしようとしたのかな」
三宝さん「えええええええええええ」
ゆず茶さん「霊能CO 手羽先○」
ヘイトスピーチさん「命日さんが真狩ではなかった!!」
金色になれさん「しまったなぁやっぱもつ煮込み占っとけば良かった」
エアーさん「あるある」
4649さん「うぉ そこかまれてーら ざまぁ狂人」
プレゼントさん「狩り両偽じゃないの?」
遣唐使さん「じゃあもつ煮込み吊り」
もつ煮込みさん「共有護衛」
ゲームマスター「金色になれさん、おつかれさまでした」
エアーさん「おはようこそ〜」
命日さん「んじゃ狩人狼狐かな?」
プレゼントさん「おはよう」
ヘイトスピーチさん「しかも狼からだと占い師に見えるかもしれないけど、
村側からだと霊能や占い師があえてブラフしてるのか、狼が村アピしてるのか悩ましい気がする
噛まないなら潜伏で狐とかが出て来て●打てたら強かったんだろうな…でもその場合狼に真噛まれちゃうのかな?」
駒ヶ岳さん「噛めるのかよわろたw」
遣唐使さん「はい」
4649さん「護衛 ゆず茶」
6日目の朝となりました。(16/02/13 23:17:00)
金色になれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色になれさんを狙います。 >>> プレゼント <<<
ゆず茶さんの独り言「少なくとも狩人どっちかは人外だし狂人でもないだろう」
駒ヶ岳さん「GMにしか見えない世界」
ゆず茶さんの独り言「候補エアーのみ」
金色になれさんの独り言「わかっちゃった」
ゆず茶さんの独り言「金色偽の場合」
プレゼントさんを占います。 >>> 金色になれ <<<
ゆず茶さんの独り言「もう手づまりだよな」
ゲームマスター「人によるでしょうね。私なんかはグレラン大好き、指定嫌いですが、なんでもかんでも指定っていう風潮の中で始めた人はそれが自然だと思っているでしょう>下界の共有」
金色になれさんの独り言「マジでどれがLWかわかんねぇ」
ゆず茶さんの独り言「4649ともう1人が狼だとしたら」
遣唐使さんの会話「効率的に指定して、皆好き勝手に喋る方が楽しいのかな…」
プレゼントさんの遠吠え「チャレします」
4649さんの遠吠え「勝てる流れじゃない きままにどぞー」
遣唐使さんの会話「もしかして俺が思うほどグレランって楽しい訳でもないのか」
エアーさんの独り言「占われようとして占われたとこまではやり遂げたんですけど
まあもうどうにもならんかもね」
4649さんの遠吠え「どぞどぞ」
プレゼントさんの遠吠え「それか占い偽にみせる噛みくらいしかない」
プレゼントさんの遠吠え「もう狩り狐に賭けてチャレでいい?」
ゆず茶さんの独り言「まあ良いんじゃない
狩人占う危険はなくなったし
今日チャレンジも無くなったし」
駒ヶ岳さん「「伏せろ」っていう発言と「はいでは話す事無くなったんで皆さん今日1日何してたか」っていう発言が傾向違いすぎるわ」
ヘイトスピーチさん「おつかれさまー」
手羽先さん「ぐふぉぁぁ
お疲れ様でした」
ゆず茶さんの独り言「あんま見てないグレーでもつ煮込みだけ何か気になってたんだけど狩人だったか・・・」
ゲームマスター「手羽先さん、おつかれさまでした」
4649さんの遠吠え「おすきにー」
遣唐使さんを護衛します。 >>> もつ煮込み <<<
5日目の夜となりました。(16/02/13 23:13:34)
手羽先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金色になれさん1 票投票先 → 手羽先さん
遣唐使さん0 票投票先 → 手羽先さん
三宝さん3 票投票先 → 手羽先さん
プレゼントさん1 票投票先 → 手羽先さん
もつ煮込みさん0 票投票先 → 4649さん
命日さん0 票投票先 → プレゼントさん
4649さん1 票投票先 → 金色になれさん
手羽先さん4 票投票先 → 三宝さん
ゆず茶さん0 票投票先 → 三宝さん
エアーさん0 票投票先 → 三宝さん
ヘイトスピーチさん「◆金色になれさん「伏せろ」
これね
私、人外かと思ったわ」
ヘイトスピーチさん「命日さんは対抗狩人で出ても良かったんですよ?」
ゲームマスター「もつ煮込みさん真狩人と仮定すると金色さん視点で詰んだかな」
駒ヶ岳さん「つか初日ログ見たら金色の方が狙えたわ。」
魍魎の匣さん「ほう。」
金色になれさん「狐じゃないかな」
ゆず茶さんじゃあ他でグレランしよう
命日さん「まぁこれで駒ちゃん真でも4露出ってことで」
エアーさん「もつ煮込みってだれだよってレベルで印象なかったですすみません
料理自体は好きです」
手羽先さん「囲いたいって思うならそうか>エアー」
遣唐使さん「なにやってんの」
もつ煮込みさん「共有がちゃんと指定してほしかった」
金色になれさん「外してグレラン」
金色になれさん「刺さってたね」
もつ煮込みさん「狩人
初日
2日 駒ヶ岳さん
3日 金色さん
4日 金色さん」
金色になれさん「刺さった臭いね」
手羽先さん「これ霊能の指定刺さった?」
エアーさん「狂人であそこでヒャッハー○なんて含んだ結果無能じゃないですか
あるなら狐かとおもいます」
ゆず茶さん「んーどっちでもええよ」
金色になれさん「霊偽見てる人まだいたんだ」
三宝さん「霊能指定でもいいだろ」
命日さん「ゆず茶真狼ならゆず茶が指定しても面白いけど、ゆず茶って真狂だからそこまで指定権私てもなあと思う」
プレゼントさん「霊偽なら駒ケ岳真なんだけど吊っといてなにいってんの」
もつ煮込みさん「霊能指定はダメ 共有指定でないと」
ヘイトスピーチさん「じゃあもつ煮込み狐、命日狩人、手羽先狼、初日狂人にベットしました!!!!」
手羽先さん「金色が偽なら中身何って話になる
狼特攻見えて自分が騙りに出たんなら狂人かねぇ
いずれにしても現状は金色真でいいと思うけどね、偽なら絶望村」
ゲームマスター「ああ、そういう意味でしたか。失礼」
ゆず茶さんんーグレーまだ見てなかった もつ煮込み
金色になれさん「ゆず茶凄いキッチリしてる人だから」
プレゼントさん「噛みてきには狩り候補噛んで今日チャレだけど」
もつ煮込みさん「共有指定のほうがいいとおもう 霊ニセは一応あるから」
ゲームマスター「◆金色になれさん 「ゆず茶指定してみて欲しい」
いや、そこ霊能COしてるでしょw」
命日さん「1回グレランしてるけど、悪臭はあんまり狩はなさそうだったし
狐はまぁ否定しきれないけど」
金色になれさん「うん」
三宝さん「狼特攻は仲間が優秀じゃないとダメなパターンがおおい」
金色になれさん「ゆず茶「が」指定してみて欲しい ね」
遣唐使さん誰も指定求めないからグレランね
ゆず茶さん「俺?」
金色になれさん「ゆず茶指定してみて欲しい」
エアーさん「じゃあプロファイリングに合致した三宝さんを吊りましょう!わーい」
遣唐使さん「まあ、全員が同じ意見ならそれでいいか」
駒ヶ岳さん「魍魎の匣の本の角は、殺傷能力があるらしい」
三宝さん「駒ケ岳のノープラン特攻でFA」
命日さん「偶数な以上、狩り狐の生存が割と肝になってるからグレランよか指定のが好きかな
ただ金色真決め打ちするよ! って言ってくれるならグレランでもいいよ」
プレゼントさん「騙りが噛んでたんだろ」
ゆず茶さん「まあこれだと思う」
ヘイトスピーチさん「4649さん真狩だったところで霊能とライン切れてるんだから霊能は金色とラインつなげるんじゃ…
霊能が両偽判定したらそれはそれ」
エアーさん「投票不自然だから身内かとおもったんですけど」
ゆず茶さん「◆エアーさん 「噛み指示だしてった投票に従って噛むということはそういう人が残った狼でしょうね」」
三宝さん「噛みから判断すると金色真ですね」
遣唐使さん「あからさまに夜明け遅くなったのがやな感じ」
金色になれさん「手羽先さん良い事言うと思う」
エアーさん「噛み指示だしてった投票に従って噛むということはそういう人が残った狼でしょうね」
もつ煮込みさん「グレー噛みってことは金色さん真で狩人探しか、金色さんニセかだけどわからないなあ」
手羽先さん「駒ケ岳が仕切ってたのかな
金色真ならもう1狼出てるし」
4649さん「のっとりなんてあるのかね やだやだ」
ゆず茶さん「金色真の場合は今晩チャレンジかな」
ヘイトスピーチさん「なんか推理小説っぽい名前の人素村でした」
三宝さん「明日ちゃれくることだけわかった」
命日さん「んー グレ噛みか グレ広いから狩人狙いで噛んだで通るから金色偽要素にはならないな」
プレゼントさん「じゃあ4649飼いでグレ詰めましょう」
遣唐使さんじゃあそのまま護衛継続で、今日はグレランが良いか指定がいいか
駒ヶ岳さん「俺が狂人なら囲い狙わない意味が分からんしな。
自殺系特攻型狼というのが妥当」
エアーさん「ほんとに占われるとは〜」
魍魎の匣さん「◆エアー 「駒ヶ岳さん視点は4649さん真だって言うなら吊られて霊結果○出して
もらった方が体力回復しますよきっと!」
これってどういう意味なのか教えてクレメンス」
もつ煮込みさん「おはよう」
三宝さん「うんわかりました」
金色になれさん「黒か〜なら4649はキープやね」
金色になれさん理由:一番最初に俺↑、その後も納得のいく手順を表示、ただ少し気になった発言があった為占い。
村人だったら頼りになるね、今日は霊抜かれかなぁと思うので、黒だった場合はキープ、っつっても4649が飼いとして存在するしOKか
◆エアー
「駒ヶ岳さん視点は4649さん真だって言うなら吊られて霊結果○出して
もらった方が体力回復しますよきっと!」
遣唐使さん「あー●なんだ」
エアーさん「おはようこそ〜」
ゲームマスター「魍魎の匣さん、おつかれさまでした」
魍魎の匣さん「お疲れ様でした」
プレゼントさん「おはよう」
ゆず茶さん「霊能CO 駒ヶ岳●
金色が真かどうかだけ考えるゲーム」
4649さん「おそい」
手羽先さん「おはよう」
金色になれさん「占いCO エアー○」
命日さん「おはよ〜」
4649さん「護衛 ゆず茶」
5日目の朝となりました。(16/02/13 23:06:09)
魍魎の匣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魍魎の匣さんを狙います。 >>> プレゼント <<<
エアーさんの独り言「駒ヶ岳さん 10 票 投票先 → 魍魎の匣さん
不自然な気がするなあ」
金色になれさんの独り言「霊噛みでしょ」
ヒャッハーさん「狂人でも俺→弾丸ならまだあり得なくもないかなって(適当)」
ヘイトスピーチさん「霊能初日じゃね?これ…
真霊能が対抗に出てこなくてびっくりしたわ>駒ヶ岳」
命日さんの独り言「さてどこが噛まれるか」
命日さんの独り言「4649の反応から占い両偽も4くらいありそうに見えてきた」
ヘイトスピーチさん「命日狐だとあざと過ぎるから狩人だろうな
魍魎の匣の2日目のハロマンス注に対する解説貼りは村アピ過ぎてちょっと気になってる、ここで狐だろうか」
遣唐使さんの会話「金色になれの手の平で踊ってる気がしないでもない」
駒ヶ岳さん「ごめん。本当に俺真なんだよ。
と、言おうと思ったらヘイトスピーチ俺の黒だったわw」
遣唐使さんを護衛します。 >>> もつ煮込み <<<
4649さんの遠吠え「あ 破綻させてもいいよ 霊護衛なのです」
ヘイトスピーチさん「駒ケ岳狂人だと噛み合わせ上手く行き過ぎじゃない?対抗の○に○出す意味もないし」
遣唐使さんの会話「4649は最後まで残すとして」
4649さんの遠吠え「まぁいいか ほえかせがないでも」
命日さんの独り言「駒ヶ岳残しって狼キ^プのつもりでの提案だったのか」
4649さんの遠吠え「 」
ヘイトスピーチさん「命日さん、初日驚く程喋ってないし、狩狐あるかな」
4649さんの遠吠え「んー おまかせ」
ヒャッハーさん「4649●ならそういう全潜伏とかしそうな影薄い所狙ってけば勝てるんじゃないです(ダラダラ)」
命日さんの独り言「そういえば金色もCOしてたから駒ヶ岳視点●・霊・対抗で3露出の潜伏2人外か」
駒ヶ岳さん「マジか・・・お疲れ様でした」
ヒャッハーさん「駒ケ岳狂人の真狂ー真全潜伏でない?(鼻ホジ)」
プレゼントさんの遠吠え「1回グレ噛んでチャレ?」
ゲームマスター「駒ヶ岳さん、おつかれさまでした」
ゆず茶さんの独り言「駒ヶ岳かわいそうwwwwww俺ならキレるwwwwwwwwww」
ヘイトスピーチさん「占いCO 手羽先●」
エアーさんを占います。 >>> 金色になれ <<<
ゆず茶さんの独り言「狩人COしたせいで村に●打てないじゃんwwどうすんのwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(16/02/13 23:01:02)
駒ヶ岳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金色になれさん1 票投票先 → 駒ヶ岳さん
駒ヶ岳さん10 票投票先 → 魍魎の匣さん
遣唐使さん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
三宝さん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
プレゼントさん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
もつ煮込みさん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
魍魎の匣さん1 票投票先 → 駒ヶ岳さん
命日さん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
4649さん0 票投票先 → 金色になれさん
手羽先さん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
ゆず茶さん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
エアーさん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
ヘイトスピーチさん「どういたしましてwwww」
4649さん「まだ銃殺でてません のこすべきです」
ゆず茶さん「素直に吊られて両視点1吊れですね で済ませとけば駒ヶ岳死なないのに」
駒ヶ岳さん「状況的にめっちゃ偽目ってのは俺も分かるぜ!????

でも吊りはないわほんと考え直してくれ頼むわまじで!」
エアーさん「駒ヶ岳さん視点は4649さん真だって言うなら吊られて霊結果○出して
もらった方が体力回復しますよきっと!」
4649さん「人外だろうと占いCOするならさっさとでてほしいです」
三宝さん「駒ヶ岳は内訳くるしすぎいいいいい」
魍魎の匣さん「狼置きは4649に変わるからいいんじゃん<命日」
遣唐使さん「◆命日さん 「駒ヶ岳を狼置きで残すっていうなら別だったんだけどね」
それは4649で間に合わす」
ゆず茶さん安易に狩人COなんてするから駒ヶ岳死んだぞ
味方に恵まれないなんて駒ヶ岳かわいそう
遣唐使さんんで、護衛は
◆金色になれさん 「4649は霊護衛 潜伏狩は俺護衛」
これでいいや
4649さん「はい 対抗の出方がほんとにきにくわないです」
命日さん「駒ヶ岳を狼置きで残すっていうなら別だったんだけどね」
駒ヶ岳さん「異論ありまーす。」
ゆず茶さん「異論なし」
駒ヶ岳さん「じゃ、箱吊りで」
遣唐使さん駒ヶ岳の真を見る人は異論をどうぞ
駒ヶ岳さん「4649分かってんな。センスありあまってるぞ。」
金色になれさん「吊りは駒ヶ岳、潜伏狩人は俺護衛、4649は霊護衛
多分村視点でもこれが一番納得いくと思う」
エアーさん「どうして●を先吊りしたがってる人がけっこう居るんでしょう
それで霊結果みたいーとか言っちゃうやつですか?霊護衛なんてありえないのに?」
遣唐使さんじゃあもう駒ヶ岳吊り。
手羽先さん「4649狩人にしては目立ちすぎだったような
とか言ってると金色へのすり寄りとか思われそうでいやだけど」
弾丸さん「薬剤の解説ありがとう>ヘイトスピーチさん」
三宝さん「いちおう嫌な筋あるから破たん占いから吊ろう
金色真濃くなったと思うが」
ヘイトスピーチさん「駒ヶ岳●だろうけど狼陣営から追加ないの不思議だな
狂人欠けってことなのかな」
4649さん「どーみたってCOすくないからでてきた人外です」
魍魎の匣さん「欠けを含めて考えるならそもそも霊能守れって世界ですしね」
金色になれさん「共有は、俺と同じ指示して欲しいな」
4649さん「理由に書いてあるじゃん 悪いけどって」
遣唐使さん「じゃあ俺が指定するしかないじゃん。めんどくさい」
エアーさん「ふつうに考えて●キープの(一応)中身不明の偽占い吊りが正規手順では?」
金色になれさん「で吊りは駒ヶ岳」
命日さん「いやー そのまま吊るくらいなら駒ヶ岳吊ったほうが良いんじゃないかい……?」
4649さん「金色の印象昨日からわるいんで」
遣唐使さん「えー。残すのー」
金色になれさん「これでOK」
ゆず茶さん金色護衛でって指示なかった?
◆遣唐使さん  「まあ、駒ヶ岳の護衛は不要」
金色になれさん4649は霊護衛
潜伏狩は俺護衛
もつ煮込みさん「駒ヶ岳さん護衛は謎です」
駒ヶ岳さん「俺は、噛ませる位置だろ!w」
魍魎の匣さん「2回連続で噛み合わせるのも指南だろうしと思ったけど対抗の○だから駒ヶ岳偽で仮に狂でもまあ死体と占い先があう場合はあるのか」
プレゼントさん「駒ケ岳護衛ワロタ」
エアーさん「金色さんいまいちだったけどこの●のCOで一気に加速しましたね」
金色になれさん「それなら対抗の占い吊って明日
狩人は護衛霊」
三宝さん「潜伏狩人はきんいろ護衛な」
命日さん「4649は共有護衛でどうぞ…… って4649視点占い初日の霊真はあるのか」
遣唐使さんはー駒ヶ岳護衛ですか。そのまま吊り
4649さん「べっ これだからやなんだ鈍い占いは」
ヘイトスピーチさん「◆三宝さん 「かみあわせ地獄」
これ絶対ラインないね、強いな」
プレゼントさん「黒吊って両視点2w残りにすればいい」
駒ヶ岳さん「俺護衛しててわろたw」
三宝さん「それならもう破たんつっていいよ」
金色になれさん「対抗は出なくてOK」
遣唐使さん「あー日記どうぞ」
4649さん遣唐使さん 「共有CO」


狩人日記

2日目 護衛 駒ヶ岳 死体 ヒャッハー

ほかに守りたいところありませんよ


3日目 護衛 駒ヶ岳 死体

悪いでど あんなのろのろ占いに護衛移したりはしたくないです
2-1だし 欠けもふくて考える 銃殺がんばってほしい
金色になれさん「ぶっちゃけ4649はグレランでも吊れるような狼だから、問題はもう一人or二人」
命日さん「駒ヶ岳狼で金色真狂って感じがするかなー ●の出すタイミングもそれっぽい」
駒ヶ岳さん「対抗と霊能は偽でーす」
4649さん狩人CO
ゆず茶さん「霊噛んでも金色噛んでも駒ヶ岳視点苦しくなりましたね
俺なら今日どこ噛もうって頭抱えるレベルで」
4649さん「だまって しぬのもやだな」
手羽先さん「弾丸噛みって割と狩人狙いな気がするんで現状護衛されてそうな金色を噛むための布石って感じがする」
プレゼントさん「駒ケ岳は1w吊れてるのに霊、対抗が何者かとかはきにならないのか」
エアーさん「おはようこそ」
三宝さん「4649coあたったらやつを吊ろう」
金色になれさん「理由書いてたら夜が明けてました」
もつ煮込みさん「そこ噛みなら金色さん真でよさそう」
駒ヶ岳さん「狼の噛みが俺の読みを上回ってやがる・・・」
4649さん「あー ちょうやだ こんな占いに出されるとは」
魍魎の匣さん「噛みがさらに早かったかな?」
遣唐使さんじゃあ4649吊り
4649さん「すばらしく遅い占いだな」
金色になれさん理由:対抗の真贋が一応つかない今全潜伏も一応頭に入れ
ヒャッハーの役に関しての発言、俺のCOへのリアクション、狼っぽさ跳マンです
多分今日は狐探しより狼狙いの方が共有の方針が楽に決めれてやりやすいと思ってね
三宝さん「かみあわせ地獄」
ゲームマスター「弾丸さん、おつかれさまでした」
金色になれさん「占いCO 4649●」
弾丸さん「しんだ」
遣唐使さん「うん」
駒ヶ岳さん理由:対抗の囲いチェック
プレゼントさん「おはようございます」
命日さん「おはよ〜」
魍魎の匣さん「おはよう」
手羽先さん「おはよう」
ゆず茶さん「霊能CO 悪臭感○」
4649さん「おはよう」
駒ヶ岳さん「占いCO 弾丸○」
4日目の朝となりました。(16/02/13 22:54:32)
弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾丸さんを狙います。 >>> 駒ヶ岳 <<<
悪臭感さん「おつかれ」
エアーさんの独り言「三宝さんが狼ぽいです」
4649さんの遠吠え「どぞー」
駒ヶ岳さんの遠吠え「ありがとうございます」
駒ヶ岳さんの遠吠え「では弾丸さんを230で噛みます」
プレゼントさんの遠吠え「金色になれ : ヒャッハー○ → 弾丸○ → 」
命日さんの独り言「駒ヶ岳残すならグレランって一番やっちゃいけない(●と霊で潜伏人外3だけかつ狩狐吊ったらヤバイ)んじゃないかな」
プレゼントさんの遠吠え「弾丸」
遣唐使さんの会話「潜伏占い狙い噛みっぽいから駒ヶ岳吊りでもいいんだけどね」
プレゼントさんの遠吠え「はい」
駒ヶ岳さんの遠吠え「占いの白噛んでおきますか。エコーさんでしたっけ?」
駒ヶ岳さんの遠吠え「当然ですが信用勝負は無理なので、狩人噛み→占い噛みしかないですね」
遣唐使さんを護衛します。 >>> もつ煮込み <<<
遣唐使さんの会話「噛まれ死って良いポジションだよね」
ヘイトスピーチさん「おつかれさまー」
4649さんを占います。 >>> 金色になれ <<<
4649さんの遠吠え「まぁ 真でいいんじゃない?」
駒ヶ岳さんの遠吠え「金色になれさんでしたか」
プレゼントさんの遠吠え「対抗は狂というより真だけど」
ゲームマスター「悪臭感さん、おつかれさまでした」
エアーさんの独り言「遣唐使●いきそうだった」
ゆず茶さんの独り言「COする日としては上等なんだけどなあ・・・」
4649さんの遠吠え「ほよよ」
3日目の夜となりました。(16/02/13 22:51:02)
悪臭感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金色になれさん2 票投票先 → 悪臭感さん
駒ヶ岳さん3 票投票先 → 金色になれさん
遣唐使さん0 票投票先 → 悪臭感さん
三宝さん2 票投票先 → 駒ヶ岳さん
プレゼントさん0 票投票先 → 悪臭感さん
もつ煮込みさん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
悪臭感さん7 票投票先 → 金色になれさん
魍魎の匣さん0 票投票先 → 悪臭感さん
命日さん0 票投票先 → 悪臭感さん
4649さん0 票投票先 → 三宝さん
手羽先さん0 票投票先 → 三宝さん
弾丸さん0 票投票先 → 悪臭感さん
ゆず茶さん0 票投票先 → 悪臭感さん
エアーさん0 票投票先 → 駒ヶ岳さん
ヒャッハーさん「やはりモヒカンは正義か…」
ヘイトスピーチさん「自虐でなくってほんとに共有とか霊能で勝てないんだよね……」
4649さん「おそー」
三宝さん「霊はもういわ」
ヘイトスピーチさん「◆手羽先さん 「おはよう 3-2とかになるかな」
手羽先のこれ、狼陣営の気がする」
金色になれさん「言うほどCOタイミング悪く無いしガンガン行くぜ」
遣唐使さん「まあ、駒ヶ岳の護衛は不要」
魍魎の匣さん「なんでこんなにグレー広いのに噛まれた共有○とかもって出てくるんだ」
命日さん「弾丸の発言云々だけの問題ではないと思うよ」
もつ煮込みさん「それなら狩人は金色さん護衛していればいいかと」
金色になれさん「ごめんちょい噛まれそうな気がしたし出といた」
4649さん「ってことはこのCOの少なさはヒャッハーさんのせいではないんだ」
手羽先さん「狼特攻なら霊能に狂人が出てライン割ろうとするかな
それがないってんならやっぱり占い潜伏か役かけ」
三宝さん「じゃあ占いつろうよ」
三宝さん「そこからは予想してなかった」
弾丸さん「ん、俺の発言が弱くて潜伏占いを出させてしまったか」
魍魎の匣さん「ヒャッハーが人気すぎる」
遣唐使さん「お、出た。いいねー」
駒ヶ岳さん「あーあーあーあー」
金色になれさん「初日以外狩人候補、かつ俺護衛貰えそうなので出ます」
ゆず茶さん「んーーーなんか増えたが微妙」
遣唐使さん「まあ、真占いいるなら今日が出現タイミングなんですけどねぇ
潜ってる占い師なんざ放っておいてやっぱりグレランするんで人外吊ってね」
ヘイトスピーチさん「>弾丸さん
ジェネリック医薬品と先発医薬品の違いですが、
先発医薬品は「日本で」その有効成分×その効能・効果で「初めて」発売される医薬品です。
後発医薬品は、先発医薬品の特許や市場販売後の臨床試験が終わってから審査されて販売される薬で、
値段が先発医薬品の50%で買えます(4月から、今は60%のものもあります)。」
金色になれさん
理由:モヒカン占い

理由:若干の早噛み、2秒で占いCO出てて、その前に挨拶してたからやる気ある人かなって思って
特攻は狂っぽい感じかな あの噛み時間で特攻って割と入念に相談しとかないと辛そうだし
誤爆は無さそう
エアーさん「指定なければ駒ヶ岳さん吊ります」
金色になれさん占いCO ヒャッハー○ 弾丸○
駒ヶ岳さん「んで、俺が偽なのなら、占い追加来ないとおかしいって、思わないん?」
プレゼントさん「初日ヒャッハーが占い霊候補です」
三宝さん「まあわかりすくなった
オーラバトルだ!!」
もつ煮込みさん「で、対抗占いがいないのなら、占い初日って内訳になります」
弾丸さん「駒が岳吊るのは最終日でいい」
命日さん「となると駒ヶ岳即吊のが万一霊乗っ取りだったときダメージ少ないと思うけどね
おそらく彼が真なら霊能狂人だし。霊狼は1−1で止まってることから見てない。」
4649さん「普通結果パンダくらいにはなりそうなもんだけどな
グレランってことだし銃殺がんばれって言っておくのです」
魍魎の匣さん「ヒャッハーは共有>プレゼント」
金色になれさん「逆に初日共有だったらヒャッハーが役持ってても確かにおかしくない所だから、駒ヶ岳のヒャッハー役持ち主張はちょっとは理解出来る」
手羽先さん「ヒャッハー共有で占い先で死体ってこれ駒ヶ岳狼臭いですね」
ゆず茶さん「共有かいな・・」
魍魎の匣さん「じゃあ共有はジョジョコンビだったのかよ」
プレゼントさん「ヒャッハーもいちおう候補ではある」
三宝さん「別に占いつってからでもいいぞ」
弾丸さん「ヒャッハ共有なら駒が岳さん噛み合せで
狼−霊 占狂潜伏のパティーンに見えるのですが」
ヒャッハーさん「共有CO 相方生存(俺は死亡)」
駒ヶ岳さん「共有占い把握!w」
もつ煮込みさん「じゃあ、駒ヶ岳さん狼っぽくなってきた」
金色になれさん「相方死んでるんだったら占い吊りで良いでしょこんなもん
ゆず茶のムーブから初日霊はかなり見辛い気がするんだけど」
魍魎の匣さん「アブドゥルの魂を持っていったなこれ>4649」
遣唐使さん今いる占い師は8割偽ですが指定のがいいですか。それともグレランでいいですか
手羽先さん「グレランかね、潜伏占いがいるならがんばれってことですわ」
エアーさん「それならなおさらですよ」
駒ヶ岳さん「霊能初日把握!w」
ゆず茶さん「ヒャッハーはレスポンスで発言稼ぐ印象だから役狙いの噛み先や占い先としてはまあ悪くないね>4649」
弾丸さん「駒が岳さんは銃殺というビッグチャンスがあるじゃないですか」
命日さん「グレランするならFOしたほうが良いと思うけど」
遣唐使さんあ、ちなみに相方はやっぱり死にました。今日噛まれたのが相方です。
今いる占い視点、霊能初日確定です
エアーさん「駒ヶ岳さんが真であるというならGJ呪殺ぽい主張になるわけですが
それなら霊能候補は初日しか死んでないんですよねそれで1-1でライン切れてるので」
三宝さん「これはね6日目にでてくるやつだ」
駒ヶ岳さん「これはおっかねー。ちょっとヤバめの展開なのは把握」
プレゼントさん「占いと霊の変則信用勝負ですね」
ヘイトスピーチさん「おつかれさまー」
4649さん「ヒャッハーなにかもってったんか」
魍魎の匣さん「グレランすんだ
狼っぽいから残すってことかい?」
弾丸さん「1−1ライン切れ 綱引きの開始だ!」
遣唐使さん今日はグレラン
プレゼントさん「しかも1−1でライン割れ」
金色になれさん「共有はグレランか占い切るか指示したらどうだろうか」
手羽先さん「1-1ライン切れなら共有の指定でよろしく」
4649さん「割れたまんま?」
三宝さん「はいラインがきれました」
もつ煮込みさん「誰もでないのにライン切れですか」
悪臭感さん「おはよう」
プレゼントさん「1−1とは以外ですね」
駒ヶ岳さん「さっそく霊能いなくてわろた」
ゆず茶さん「サクサク吊ろうぜ」
遣唐使さん「相方生存」
命日さん「んー駒ヶ岳が狼っぽい噛みとCO数」
ゲームマスター「ヒャッハーさん、おつかれさまでした」
エアーさん「めでたい感じですね」
ヒャッハーさん「ヒャッハー!死んだぜェー!!」
4649さん「さくさくしてる噛みだ 良いことです」
駒ヶ岳さん理由:人外探し
遣唐使さん共有CO
プレゼントさん「おはよう」
魍魎の匣さん「意外ッそれは1−1」
三宝さん「おはよう」
遣唐使さん「おはよう」
弾丸さん「おはよう」
エアーさん「おはようこそ」
もつ煮込みさん「おはよう」
金色になれさん「おはよう」
4649さん「おはよ」
手羽先さん「おはよう 3-2とかになるかな」
命日さん「おはよ〜」
ゆず茶さん「霊能CO ヘイトスピーチ○」
駒ヶ岳さん「占いCO ヒャッハー○」
魍魎の匣さん「ハロマンス注100mg 1mLは大日本住友製薬株式会社の医薬品で薬価は1管 2766円 です。」
3日目の朝となりました。(16/02/13 22:43:51)
ヒャッハーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒャッハーさんを狙います。 >>> 駒ヶ岳 <<<
金色になれさんの独り言「最近」
魍魎の匣さんの独り言「駒ケ岳がB希望していた
金色になれのAが黙殺されていただけだった」
遣唐使さんの会話「3ニョッキ」
遣唐使さんの会話「2ニョッキ」
遣唐使さんの会話「1ニョッキ」
ヘイトスピーチさん「弾丸さんは絶対村」
魍魎の匣さんの独り言「霊能が複数出るんかなあ」
ゲームマスター「ま、自虐はほどほどにw>ヘイトスピーチさん」
ヒャッハーさんの会話「タケノコタケノコニョッキッキ」
ヒャッハーさんの会話「役職いくつ増えるかな」
ヘイトスピーチさん「あ、お疲れ様でした言うのいっつも忘れちゃう
お疲れ様でした」
命日さんの独り言「駒ヶ岳は単に印象だけで見るなら真狂って感じ」
遣唐使さんの会話「まあねー」
駒ヶ岳さんの遠吠え「200で噛みます」
ヘイトスピーチさん「◆4649さん「まぁいいや 中身なんだろう」
これ結構謎ですね、駒ヶ岳偽見えてそう」
ゲームマスター「ほほー。なかなかいいセンサーですね>某」
4649さんの遠吠え「へいほー」
プレゼントさんの遠吠え「噛み時間だけいってね」
ヒャッハーさんの会話「まあ初日●の中身なんざそうそうアレじゃないかぎりわからんよ(適当)」
駒ヶ岳さんの遠吠え「ラインは繋げなくて結構です。役職潰すために特攻したので」
命日さんの独り言「噛むならプレゼント>ゆず茶>もつ煮
金色・魍魎の匣は共有とか狐とか狂人当たり
ヒャッハイーは村、駒ヶ岳が特攻なら狼って感じ」
ヘイトスピーチさん「私が共有とか霊能とかまとめ役になった日には村負けは間違いないと言っても過言ではない!」
プレゼントさんの遠吠え「霊騙りとかいりますか?」
駒ヶ岳さんを護衛します。 >>> もつ煮込み <<<
プレゼントさんの遠吠え「了解」
4649さんの遠吠え「どぞー」
ゆず茶さんの独り言「おや 埋まってるな 仕方ないか」
遣唐使さんの会話「えー狼じゃないかなー」
駒ヶ岳さんの遠吠え「ヒャッハーさんが間違いなく役持ちなので噛みます」
ヒャッハーさんの会話「ヒャッハー 村っぽいぜー!!!」
4649さんの遠吠え「ないすとっこう」
ゲームマスター「ヘイトスピーチさん、おつかれさまでした」
弾丸さんを占います。 >>> 金色になれ <<<
2日目の夜となりました。(16/02/13 22:39:51)
ヘイトスピーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘイトスピーチさん15 票投票先 → 金色になれさん
金色になれさん1 票投票先 → ヘイトスピーチさん
駒ヶ岳さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
遣唐使さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
三宝さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
ヒャッハーさん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
プレゼントさん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
もつ煮込みさん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
悪臭感さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
魍魎の匣さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
命日さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
4649さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
手羽先さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
弾丸さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
ゆず茶さん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
エアーさん0 票投票先 → ヘイトスピーチさん
手羽先さん「いい奴だな君>ヘイト」
ヒャッハーさん「gdgdすぎて草>ヘイトスピーチ」
駒ヶ岳さん「私のかしこさが2上がる話でした。ありがとう」
魍魎の匣さん「捏造されるBの希望」
弾丸さん「先発とジェネリックの違いが分からない」
遣唐使さん「サンドマンは白人が聞き間違えたってお前同族とか姉にもサンドマン呼ばわりだったよね」
4649さん「ぐぐるわ」
ヘイトスピーチさんすみません、ハロマンス注はジェネリックじゃなくって先発医薬品でした
金色になれさん「もしかして俺死んでる?」
悪臭感さん「おはよう」
ヘイトスピーチさん「しまった、何も考えてなかったのでネタがない!
@とBに希望があったので、「ハロマンス注」という薬がある話します」
エアーさん「みんな興味ないことがわかりましたこれが今日の収穫です」
魍魎の匣さん「ルックスもイケメンだ」
もつ煮込みさん「スクリプト解析とかできるんですか?」
魍魎の匣さん「おはようこおはようこおはようこ」
手羽先さん「♂」
4649さん「ジェネリックの話まーだ?」
遣唐使さん「アブドゥル×花京院」
駒ヶ岳さん「私はあの人のように、初日夜からスクリプト解析することが出来ないので」
弾丸さん「おはようこの人外率は異常、ソースは俺。」
ヒャッハーさん「後乗せされる程度の花京院 よってアブドゥル>花京院の方程式が成り立つ」
プレゼントさん「明日のCO数見て考える、おやすみ」
エアーさん「じゃあ好きなファンタの話でもしましょうか」
魍魎の匣さん「花京院の「魂」も賭けよう」
手羽先さん「そのおはようむら許さないマンみたいなのなんやねん
おはようことは余裕なのです>弾丸」
悪臭感さん「おはよう」
ヒャッハーさん「とりあえずビールと言わんばかりに賭けられるアブドゥルの魂の重さは一体何グラムなのか」
ゆず茶さん「夜勤明けでスイーツバイキング行ったあとボウリングした>金色」
4649さん「@で」
ゲームマスター「それはどうなのw>私が役を持ってない村は大抵村が勝つ」
プレゼントさん「僕より挨拶遅い人いてちょっと安心」
金色になれさん「A」
駒ヶ岳さん「3でお願いします」
遣唐使さん「@で」
ヘイトスピーチさん「@ジェネリック医薬品の話
A英語の話
Bロマンスさんの話
どれがいいですか」
遣唐使さん「じゃあ真の●引きにアブドゥルの魂を賭ける」
三宝さん「おやすみ」
もつ煮込みさん「長文を読んでいたけどあんまり意味なかった」
4649さん「それじゃ明日からってことでーzzz」
三宝さん「おはよう」
金色になれさん「はいでは話す事無くなったんで皆さん今日1日何してたか」
ヘイトスピーチさん「私が吊られても大丈夫だ!私が役を持ってない村は大抵村が勝つ!」
手羽先さん「狼特攻に1英世賭けるわ」
魍魎の匣さん「もう夜も遅いですからね」
弾丸さん「おはようこ絶対殺すマン」
駒ヶ岳さん「たまにこういう、えらく早い朝だとビックリするよね」
エアーさん「これはおはようことは一線を画した新しい挨拶で
迎えられた朝を歓迎するきもちが込められています」
弾丸さん「手羽先さん 「おはようこ」」
ゆず茶さん「はやい分には一向に構わねえ」
4649さん「まぁいいや 中身なんだろう」
手羽先さん「なんか早い朝だな」
プレゼントさん「おはよう」
駒ヶ岳さん理由;ヘイトスピーチ
遣唐使さん「早い初日噛みは好感を覚えます」
悪臭感さん「おはよう」
ヘイトスピーチさんCOなし
4649さん「あれ 早噛み?」
魍魎の匣さん「この世には、不思議なことなど何もないのだよ、関口君。」
遣唐使さん「おはよう」
4649さん「おはよう」
手羽先さん「おはようこ」
金色になれさん「伏せろ」
エアーさん「おはようこそ」
ヒャッハーさん「おやすみ」
ゆず茶さん「はいおはよう」
弾丸さん「霊界表示なしだと即吊られるとつまらないので、
最終日手前くらいまでのこしてください。お願いします」
ヘイトスピーチさん「再投票=親もしくは金である
再投票を行なうのはGMである
GMは金もしくは親である
すなわちGMは私たちの親である
それが嫌ならば2万円ください」
もつ煮込みさん「おはよう」
命日さん「おはよ〜」
金色になれさん「おはよう」
駒ヶ岳さん「占いCO ヘイトスピーチ●」
弾丸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/13 22:32:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 駒ヶ岳 <<<
遣唐使さんの会話「金平糖かー」
遣唐使さんの会話「この村はもうおしまいだ!私は潜伏する!」
ヒャッハーさんの会話「きっとこんぺいとうさ…」
駒ヶ岳さんの遠吠え「誰かが共有CO相方初日なら、乗っ取りもアリですね」
プレゼントさんの遠吠え「していいの?」
遣唐使さんの会話「北斗七星の横に見えるあの赤い星が見えるのかヒャッハー」
4649さんの遠吠え「え しないの?」
ゲームマスター「一応、気をつけて見ているつもりですが、見落とした時に限って突然死が発生しがちです。くれぐれも投票忘れにはご注意ください」
4649さんの遠吠え「共有CO 相方プレゼント」
ヘイトスピーチさんの独り言「承知致しました>再投票」
プレゼントさんの遠吠え「冗談ですよー」
ヘイトスピーチさんの独り言「4000いくつもあるんだから」
4649さんの遠吠え「あいよー 共有COね」
ヘイトスピーチさんの独り言「みんなもっとアイコン使えばいいのに」
駒ヶ岳さんの遠吠え「では、ある程度適当に自由に行きますね」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票」
ヘイトスピーチさんの独り言「4649さんのアイコンかわいいなあ」
プレゼントさんの遠吠え「じゃあ共有しますね」
ヒャッハーさんの会話「ヒャッハー赤い星が見えるから普通にCOするね!」
4649さんの遠吠え「んじゃ全潜伏デー」
ヒャッハーさんの会話「ヒャハー」
ヘイトスピーチさんの独り言「なぜかよく146351のGMさんいる時、並行村で突然死が出たり、
他のプレイヤーのこと2窓って騒ぎ出す人が出たりするから、
霊界表示ありが嫌だったんだよねー。GMありがとう。」
4649さんの遠吠え「2回連続だー ついてない」
プレゼントさんの遠吠え「お休みさせて」
遣唐使さんの会話「死ぬな死ぬな」
ヒャッハーさんを占います。 >>> 金色になれ <<<
4649さんの遠吠え「まぁ適当にどうぞ なんでもしていいよ」
ヒャッハーさんの会話「神相方だったからもう死んでもいい」
遣唐使さんの会話「ヒャッハー?」
エアーさんの独り言「くるくるぱー」
ゆず茶さんの独り言「戦績は足りてるんだけど、あわよくば両方いけないかなーって」
駒ヶ岳さんの遠吠え「ありゃー」
手羽先さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
命日さんの独り言「村立てありがとうございます」
ヒャッハーさんの会話「ヒャッハー!!」
4649さんの遠吠え「ありゃ」
遣唐使さんの会話「ヒャッハー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/13 22:29:15)
金色になれさん「よろしくお延害します」
命日さん「よろしく」
ヒャッハーさん「明日より今日」
手羽先さん「よろしく」
弾丸さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
4649さん「え え?」
ヘイトスピーチさん「重力派が地球へ届いて時空が止まったかもしれないからな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「16秒間で更新が止まった人がいないとは限らないのでw」
エアーさん「よくあります」
ゲームマスター「26で揃ってますが、念のため27で確認します」
ゲームマスター「イヤな予言しないでくださいw」
遣唐使さん「更新確認をするとまた一人赤くなる流れだ」
さんがエアーに名前を変更しました。
ゆず茶さん「遅効性だった」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヘイトスピーチさん「仮さんイケメン」
エアーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/13 22:26:16)
OK墨汁さんが金色になれに名前を変更しました。
ヒャッハーさん「16でもいいよ(16でもいいとは言ってない)」
ヘイトスピーチさん「自分はどっちでもいいよ」
ゲームマスター「うーん。魔法の言葉も2回続けると効果がない模様」
プレゼントさん「17希望」
ゲームマスター「そうですね、16人で始めましょうか」
4649さん「フラグ立ててー」
ゆず茶さん「略」
ヒャッハーさん「インド人を墓に」
ゆず茶さん「16人で」
ゲームマスター「ずさ待ち」
インド人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。蹴ります」
ゲームマスター「赤くなりそうな気配。ずさはウォーミングアップを」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが命日に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがゆず茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「おお、言ってみるもんですねw」
ゆず茶さん「よろしく」
ゲームマスター「では16人で(ry」
kariさんが弾丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:19:42)
ゲームマスター「こんばんは〜」
弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:19:16)
ゲームマスター「あとちょっとになってから増えませんね」
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
kariさんが魍魎の匣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
手羽先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:14:32)
ゲームマスター「赤がいなくなりました」
kariさんがインド人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1まで減りました」
kariさんがヒャッハーに名前を変更しました。
kariさんが三宝に名前を変更しました。
kariさんが悪臭感に名前を変更しました。
kariさんが4649に名前を変更しました。
kariさんが遣唐使に名前を変更しました。
kariさんがOK墨汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3です。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
ゲームマスター「支援ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
4649さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:04:03)
命日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:03:33)
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
魍魎の匣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:02:04)
悪臭感さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:01:39)
kariさんがもつ煮込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
インド人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:56:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがプレゼントに名前を変更しました。
もつ煮込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:53:36)
ゲームマスター「こんばんは〜」
プレゼントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:51:42)
ゲームマスター「よろしく〜」
ヒャッハーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:51:08)
ゲームマスター「進行中の村が終わりましたね。これで上村ともども、集客が捗るでしょう(願望込み」
ゲームマスター「こんばんは〜」
三宝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:47:11)
kariさんがヘイトスピーチに名前を変更しました。
kariさんが駒ヶ岳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
遣唐使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:33:27)
ゲームマスター「こんばんは〜」
駒ヶ岳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:23:08)
ヘイトスピーチさん「ありがとうございます〜」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ご要望いただきましたので、霊界非表示にしますね〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヘイトスピーチさん「でも他の人が非表示嫌なら別にどちらでもいいや」
ヘイトスピーチさん「霊界非表示の方が霊界番長する気が起きるから好き」
金色になれさん「こんばんワニマガジン」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:19:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヘイトスピーチさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:17:36)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:08:27)
ゲームマスター「要望があれば霊界非表示にします」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る