過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
8ミリ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
BLEACH
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潤いハム
あこ ◆ACOEhhhce.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
花雪
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カマンベール
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
西洋蒲公英
◆OT71/3jnVM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルケミスト
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
BOT
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦う案山子
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清原
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
めそめそおばけ
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コマンドー
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
K
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめて少女
◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚族
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑150】 普通村 〜 146351番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
BOTさん「初手の占い先はどうしようもないですが、狂アピにもなってはいるので一長一短ですね。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
BOTさん「私視点真狂の戦績村で霊噛みは確かに厳しいですね」
BOTさん「狼の会話が楽しそうで草生えるwwww」
清原さん「BOTさんは初日に対抗に○だったのが運の尽きという感じ。噛みで真切られた感。」
魚族さん「吊れそうなところに○っていうわかりやすい狂人ムーブだったのもでかい」
めそめそおばけさん「狐に吊り負けて許してクレメンス!
お疲れニキ!」
めそめそおばけさん「噛みを意図的にそうしていたからBOTは発言で切られたわけではない」
カマンベールさん「発言というか状況」
BOTさん「そんなに真切られる発言してたのかなぁ…ログ読んできます」
戦う案山子さん「村たて・同むらありがとうございました」
魚族さん「GM村立て感謝」
清原さん「むしろ戦うさん狼で腹くくってそこ最後に吊る派」
魚族さん「まあでもハムめそめそで両囲いは考えないからしっかりローラー開始できても吊り順次第で結局狐勝ちだった気もする」
潤いハムさん「GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします」
潤いハムさん「8ミリさんとカマンベールさんにいつ吊られるのかびくびくしてました」
ゲームマスター「ゲレゲレ先輩が大体当ててるからログは楽しいぜ
それじゃ管理しゅーりょー どいつもこいつもオタッシャデー」
BLEACHさん「ありがとナース!」
戦う案山子さん「狐囲ってたか・・
両偽見られてるから囲いに見られるように○投げました(震え)」
8ミリさん「狐の潜伏勝ちだおめでとう」
潤いハムさん「両偽への決断は早かったからね その割に吊るの一手遅かったからそこかなーと思う」
魚族さん「吊り5で占いしっかり吊って最終日目指すのが村の最善手、はっきりわかんだね。」
ゲームマスター「そうだな>コマンドー
吊り順間違わなければ充分勝てたし やっぱ占い吊りが一日遅れた感」
潤いハムさん「あやしいやつはもっと早く吊るべき(わたし」
Kさん「ハム狐かぁ」
めそめそおばけさん「共有噛みさえひよらなければハム吊れてたのでそこかなごめんね」
清原さん「やはり吊り順問題的には戦うさんより先に○吊りがよかった感じかな結果論的には」
アルケミストさん「おつかれさま。」
潤いハムさん「村は初日占いどんまいです」
めそめそおばけさん「あとは吊り順だししょうがない」
BOTさん「占い初日は知ってたんですけどねぇ…信用取れず申し訳ないです。」
8ミリさん「後一歩だったけど惜しかったな」
カマンベールさん「花雪はすまない」
Kさん「お疲れ様でした」
魚族さん「狐だけ外した」
コマンドーさん「初日占いにしては肉薄してましたね」
潤いハムさん「のらりくらり疑われてたら勝ちました」
清原さん「あらそっち狐かー」
魚族さん「おつかれさま」
BOTさん「お疲れ様でした。」
カマンベールさん「なんてことだ」
めそめそおばけさん「あるある」
ゲームマスター「今日に限って指定に逆らった方が正着と言う 人狼あるある
皆お疲れだ」
西洋蒲公英さん「乙」
カマンベールさん「ああっ」
BLEACHさん「おつかれナス!」
戦う案山子さん「やめたくなりますよ・・・・・」
8ミリさん「おつかれさま」
潤いハムさん「お疲れさまでした」
潤いハムさん「えへへ」
妖 狐」の勝利です!(16/02/13 23:56:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
8ミリさん2 票投票先 → めそめそおばけさん
Kさん0 票投票先 → めそめそおばけさん
カマンベールさん0 票投票先 → めそめそおばけさん
めそめそおばけさん4 票投票先 → 8ミリさん
西洋蒲公英さん0 票投票先 → めそめそおばけさん
潤いハムさん0 票投票先 → 8ミリさん
魚族さん「飽和?」
清原さん「ハムとめそめその誘導先が8ミリで一致してるのが気になる」
ゲームマスター「まーた何人かが吠えっかなこりゃ」
めそめそおばけさん「ごるんごるんぞーら」
カマンベールさん「マスカルポーネにしておくべきだった」
Kさん「そうだね」
8ミリさん「とけて」
カマンベールさん「カマンベールはいつだってひどいよ」
清原さん「めそめそーハムをとりあえず吊りたい」
潤いハムさん「これめそめそ吊って明日私が吊られて負けるパターンにしか見えないんだけど」
8ミリさん「今日の発言だけ見たらカマンベールが一番ひどいです」
めそめそおばけさん「8ミリだなっておもうから8ミリだとおもうひとはそうして」
花雪さん「おばけ-8ミリとかもないだろうし
8ミリの誘導位置は納得できるものがあるからハム狼じゃなくてもやっぱないでしょって」
カマンベールさん「まあ俺が生きてたら勝つんだけど
そういう星の下に生まれてきたっぽいし」
8ミリさん「今日に限っては指定に従わないといけない」
めそめそおばけさん「めそめそおばけを吊らせる読み共有噛まないですね、わかります」
潤いハムさん「他のグレのが黒くない?8ミリさん吊ろうよぉ」
魚族さん「めそめそKの2Wかな」
8ミリさん「それはもっとも」
ゲームマスター「たんぽぽもハムもチーズも食えるから8ミリとKを吊ったり噛んだりしよう(提案)」
西洋蒲公英さん「勝てるかどうかわかってたら面白くないのでは」
Kさん「私がいる以上難しいでしょう」
めそめそおばけさん「それはしってる>共有」
潤いハムさん「なんのために昨日指定無視したんだってばよ しくしく」
8ミリさん「圧倒的にハムだとおもいますけど」
BOTさん「噛まれ回避でコマンドー○を引きながら●って言ったけど、結果を訂正する前に吊られてしまったのは私のミスですね(めそらし)」
カマンベールさん「それで最終日は来るのか
もしくは勝てるのか>蒲公英」
花雪さん「8ミリはハム狼だとあるなら狐or狩人みたいな感じ」
潤いハムさん「ええ〜〜〜〜」
潤いハムさん「カマンベールは反応がいいから違うかもって思いなおした
めそめそおばけは序盤からかなり心証がいい 近い感覚で疑えないからここ狼ならほかの人に任せる」
8ミリさん「はい」
西洋蒲公英さん「とりあえずめそめそ吊りを取り消そうと思えるほどの何かも個人的にはないのでめそめそを吊ります。」
めそめそおばけさん「ハムは印象だけで言うとスッスッと発言を読んでよどみなく返している」
Kさん「きっと狩人がいるさ>8ミリ」
潤いハムさん「ずいぶん疑われてるんですねぇ」
カマンベールさん「ハムじゃないなら俺は8ミリ」
8ミリさん「明日もきっといいことあるよね」
Kさん「ハムにチーズかけたらおいしそうですよね」
花雪さん「潤いハム - カマンベールかなーそれなら」
西洋蒲公英さん「俺もハム吊りたかったんだけど昨日のめそめそ吊りにすっと反論出てきたのはわりと好印象なんだよな」
めそめそおばけさん「みんなハムのこと好きすぎでしょ」
潤いハムさん「昨日の吊りで両偽腹括ったしな 絶対に噛める場所だしそこまでおかしい噛みでもないのかね」
カマンベールさん「めそめそ8ミリ辺り共有噛みそう」
ゲームマスター「シュワ乙」
8ミリさん「ハム」
BOTさん「私が真なので吊ったら村負けですね(BOT)」
Kさん「ハム…」
カマンベールさん「ハム吊り既定路線すぎて怖い」
西洋蒲公英さん「どうしようね」
コマンドーさん「BOT吊ります(二度目」
8ミリさん「ハム吊りでしょ」
Kさん「おはよー」
潤いハムさん「潤ってます」
めそめそおばけさん「おはようおばけ」
コマンドーさん「コマンドー!」
魚族さん「狐予想外した」
8ミリさん「おはよー」
BOTさん「結果騙りCO コマンドーさんは○でした(BOT)」
カマンベールさん「はい」
カマンベールさん「ファッ!?」
7日目の朝となりました。(16/02/13 23:51:03)
コマンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンドーさんを狙います。 >>> めそめそおばけ <<<
清原さん「とりあえずめそめそと潤い吊ってから考えたかった」
BOTさん「とりあえずコマンドーさんが生きてるうちはキツネ勝ちだけはない…いや飽和があり得るか」
戦う案山子さん「しんぴょーせーじゃないの!黒なの!」
BOTさん「じゃあこの村には真占いが2人いたってことでどうでしょう」
ゲームマスター「村を選んで参加すりゃいいさ 特に最近は変な奴が平然と参加してんだから」
魚族さん「K●は結構信憑性あったよ」
カマンベールさんの独り言「噛まれるとしたら誰だめそめそか」
戦う案山子さん「やめたくなりますよ〜占いぃ」
めそめそおばけさんの遠吠え「奇数になってもんーまぁいいかって気持ちでいくしかないのか」
BOTさん「人狼大好き一番好きなゲームです(BOT)」
めそめそおばけさんの遠吠え「もう許せず」
戦う案山子さん「本当は参加するかどうか迷っててでも私にはやっぱり人狼がないとダメだなって思いました」
めそめそおばけさんの遠吠え「いずれにせよグレー噛まないといけないし」
カマンベールさんの独り言「ハム村だとしても残されそうだよなあこいつ」
めそめそおばけさんの遠吠え「占いの結果さえ見なければコマンドー>K>っていう頭のおかしい噛みをしたい」
潤いハムさんの念話「飽和勝ちの可能性は高かったけど めそめそ吊れた場合に投票がネックになるからやめました」
Kさんの独り言「やべ」
BOTさん「狂人騙りはいろいろ考えるし疲れますよね。お疲れ様でした。」
魚族さん「狼をあえて残すのは決め打ちを早めるリスクがあるんだから最終日目指したほうが村は勝ちやすい」
戦う案山子さん「お疲れ様でした><」
めそめそおばけさんの遠吠え「共有噛むのめんどくさいと思ってたんですけど」
潤いハムさんの念話「戦う案山子さんおつかれさまです」
ゲームマスター「まぎらわしい案山子おつ」
西洋蒲公英さんの会話「ほう」
戦う案山子さん「ぬわああん疲れたもおおおおおおん」
6日目の夜となりました。(16/02/13 23:46:17)
戦う案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
8ミリさん0 票投票先 → 戦う案山子さん
コマンドーさん0 票投票先 → めそめそおばけさん
Kさん1 票投票先 → めそめそおばけさん
カマンベールさん0 票投票先 → 戦う案山子さん
めそめそおばけさん3 票投票先 → 戦う案山子さん
戦う案山子さん4 票投票先 → Kさん
西洋蒲公英さん0 票投票先 → めそめそおばけさん
潤いハムさん0 票投票先 → 戦う案山子さん
ゲームマスター「何ヶ月か前の時期に狼濃厚なとこ残して負けた村が結構あったな」
アルケミストさん「グレランで3人も吊って今更飽和に頼るよりも狼濃厚な位置をそのまま吊ればいい。」
潤いハムさん「うーもったいない気がしちゃう」
めそめそおばけさん「はしらでないなら、案山子つり」
BOTさん「案山子さん残しは下手したらPP路線なんですよねぇ…」
戦う案山子さん「狼じゃないから無駄なんだよな〜」
カマンベールさん「人外が柱したら最初のやつに合わせればいい」
西洋蒲公英さん「一応人外っぽいところを狙ってるからつもりですからね」
8ミリさん「狐死んでますよ」
めそめそおばけさん「でも飽和進行するには狐っぽいのがちょっと死に過ぎなんで却下です」
西洋蒲公英さん「飽和というわけでもない」
戦う案山子さん「私狼と見ての狼の柱抑制?」
カマンベールさん「霊能いない状態でそれやるリスク高いんですけど」
Kさん「ほーわしんこーですかー」
潤いハムさん「あーそういう・・・」
めそめそおばけさん「言ってる意味はわかりました」
めそめそおばけさん「ああなるほど」
潤いハムさん「めそめそおばけとかグレの中で一番白いと思うんだけど」
めそめそおばけさん「じゃあローラーしましょう」
西洋蒲公英さん「案山子狼で3残りなら今狐残ってないか戦々恐々としてるよきっと」
潤いハムさん「ええーやだやだ そこは吊りたくない」
Kさん「正直ローラーしていろいろぶった切ってく進行でいい気がした」
ゲームマスター「8ミリとカマンベールで成り立つ下界」
8ミリさん「案山子吊ります」
戦う案山子さん「私吊りだと思ったから今日頑張ったのに・・・」
魚族さん「ブリーチ、めそめそ、占いが狼陣営
コマンドーが狐と予想」
西洋蒲公英さん「案山子の真みるっていうよりも案山子偽なら狼っぽいのにこの人数で吊ったら狼の方が楽になりそうじゃん」
カマンベールさん「○吊るなら案山子吊りか8ミリor俺」
潤いハムさん「あとめそめそさんは序盤から投票先とか結構かぶってて割と親近感というか
感覚近く見てたんで基本的に白でみてました」
めそめそおばけさん「まぁそれも君の権利だ」
BOTさん「真占い即吊り、慈悲はない」
戦う案山子さん「私吊りじゃないのか(困惑)」
西洋蒲公英さん「まぁそれも君の権利だ」
コマンドーさん「お、○吊りは面白いね」
潤いハムさん「昨日ログを見ていてカマンベール違う気してきた」
カマンベールさん「じゃあ案山子吊れよ」
めそめそおばけさん「全方位殴りシステムカマンベールの評価できる点は花雪のカマンベール狂人に見えるっていう謎の発言を引き出したところです今いうことじゃないね」
8ミリさん「お断りします」
西洋蒲公英さん「めそめそおばけ吊ります」
戦う案山子さん「コマンドー占って○でした!だっても村視点困るやん・・・」
Kさん「魚死ぬってハム吊ってくれって言ってるものじゃないですか」
潤いハムさん「両偽の囲い位置死ぬのか
なんか真狼の狼吊って 8ミリ潜伏狂人とかいう妄想した」
コマンドーさん「こいよ案山子!かかってこい!」
8ミリさん「そうですか案山子吊り」
コマンドーさん「なんで逆囲いを疑うのに、俺のぞくねん」
めそめそおばけさん「魚族が死んでるなんてこんな村もうおしまいだ」
Kさん「おめでとう」
めそめそおばけさん「めそめそおばけ」
魚族さん「しんだ」
Kさん「おはよー」
戦う案山子さん「ぬわああああ、やっと狼見つけたあああ」
8ミリさん「おはよー」
ゲームマスター「白身魚乙」
コマンドーさん「おはよう」
潤いハムさん「潤ってます」
カマンベールさん「どう見るかね」
戦う案山子さん占いCOK●
理由:コマンドー除いて、Kか8ミリかカマンベール
ちゃんと考えを持っていなくて傍観目のKのほうが役くさかったから
戦う案山子さん「占いCOK●」
6日目の朝となりました。(16/02/13 23:39:51)
魚族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚族さんを狙います。 >>> 戦う案山子 <<<
ゲームマスター「ドーモ BOT=サン 村参加 ユウジョウ!」
Kさんの独り言「グレランで一つ落ちてると仮定して」
戦う案山子さんの遠吠え「そこカムわ・・狐だったらどうしよう」
めそめそおばけさんの遠吠え「グレーどこまで減らせたっけ初心者だから算数できません」
戦う案山子さんの遠吠え「忘れてた」
めそめそおばけさんの遠吠え「魚族…」
戦う案山子さんの遠吠え「どこかむー」
潤いハムさんの念話「真狼で真死んだべな多分?潜伏狂人いるんじゃない」
BOTさん「ドーモ GM=サン 村負け=デス(BOT)」
戦う案山子さんの遠吠え「逆囲いっぽく見えるところに黒うちます」
めそめそおばけさんの遠吠え「考え中です」
戦う案山子さんの遠吠え「全く狐に当たりをつけられましぇん・・・」
Kさんの独り言「占い両吊りからの狐候補を切り裂いていくスタイルでいいんじゃない」
ゲームマスター「オツカレ デス」
コマンドーさんの独り言「これはマジに両偽かな」
戦う案山子さんの遠吠え「ふがああ、明日吊られます」
BOTさん「●を引いても、信用が取れないんじゃあ意味がないですね。悔しいです。」
潤いハムさんの念話「BOTさんおつかれさまです」
めそめそおばけさんの遠吠え「もう許せるぞい!」
Kさんの独り言「吠えようぜ」
コマンドーさんの独り言「kakashiが真ぽくなくてワラタ」
めそめそおばけさんの遠吠え「 」
Kさんの独り言「つらい」
Kさんの独り言「一票入ってしまった」
Kさんの独り言「あー」
BOTさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(16/02/13 23:35:29)
BOTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
8ミリさん0 票投票先 → 戦う案山子さん
コマンドーさん0 票投票先 → BOTさん
Kさん1 票投票先 → BOTさん
カマンベールさん0 票投票先 → BOTさん
めそめそおばけさん0 票投票先 → BOTさん
BOTさん7 票投票先 → Kさん
戦う案山子さん2 票投票先 → BOTさん
西洋蒲公英さん0 票投票先 → BOTさん
潤いハムさん0 票投票先 → BOTさん
魚族さん0 票投票先 → 戦う案山子さん
BLEACHさん「お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ〜」」
花雪さん「真狂の占い噛まない方かなこれ」
カマンベールさん「いや俺真っ白だし」
BOTさん「対抗に入れません、予告表します」
カマンベールさん「お、荒れてるな
暴言はよくないですよ!」
潤いハムさん「カマンベールさん>私あなたばっかり疑ってますけど むしろ黒じゃないなら説得してほしいわ」
戦う案山子さん「私に吊るならコマンドー投票じゃない?」
Kさん「案山子の方が狼臭いのには同意したい」
西洋蒲公英さん「なるようにしかなりません」
めそめそおばけさん「お前みたいなやつが両視点○になるなんて僕の推理は正しかったんだとドヤしたいんですよ言わせんな恥ずかしい」
魚族さん「というか両偽見ていながら吊り5の昨日占いに投票しないんですね>めそめそ」
西洋蒲公英さん「まぁまぁ皆さん落ち着きましょう」
BOTさん「案山子さんは狂人なので、最悪残してもいいです。キツネ狼を狙って釣っていってください。」
戦う案山子さん「対抗の逆囲いってない?コマンドーとBOTが露骨に身内きっててそれ疑ってるんだけど」
8ミリさん「戦う案山子に投票します」
カマンベールさん「ハムこそ全方位喧嘩売りシステム搭載してるよな
臭いけど臭いけどこいつ臭すぎてほんとに人外か・・・?てなる」
Kさん「推理したいからに決まってるじゃないですか」
魚族さん「なら両視点の○がいったい何の情報になるというのか」
潤いハムさん「Kさんはいつまで高みの見物なんだろうっておもう
なぜ傍観者の位置にいるの」
カマンベールさん「切り替えていこう」
カマンベールさん「まあBLEACHは百歩譲って許そう鰐塚は初日に吊る位置ではない
今更言っても遅いけどな」
BOTさん「私吊りなら村負け。そうでないなら私は今後も対抗のおっかけはせず、完全グレーをつぶしにいきます。
占い両偽を見ているなら確定○に意味はないでしょう。」
めそめそおばけさん「私3日目から両偽ですが」
花雪さん「真or狂の視点で魚族○は一貫してるっちゃしてるけど」
Kさん「占いロラの流れになりそうね」
潤いハムさん「カマンベールさんだけに言ってるわけじゃないです」
8ミリさん「いやBLEACHは人外だから」
めそめそおばけさん「どっちも吊るそれが最強の選択肢
昨日魚族票するぐらいならBOTに投げとけばよかったですねすまんコクーン」
魚族さん「めそめそはいつまで占い真いる前提の話してるの?」
カマンベールさん「俺が一回でもそいつらに投票したかアホ」
潤いハムさん「8ミリさん>◆8ミリ
「流れ作業でBLEACH吊りになる」 見てるよ これの事でしょ 疑ってる先があるのに貴重な吊り1を流れ作業で使うとかもったいないと思わないもんなのかね」
戦う案山子さん「でも、どっちも吊りどころじゃん>カマンベール」
潤いハムさん「無駄と思うなら吊るなよ」
めそめそおばけさん「魚族が両視点○になる村に希望なんか残されていない」
魚族さん「だからBOT狂の案山子狼なんですよ」
BOTさん「私偽で決め打つのはいいですけど、終わった後反省会ですからね>西洋タンポポさん」
戦う案山子さん「これ昨日BOT吊っておくべきだったねごめんね」
8ミリさん「戦う案山子のほうが偽感強いですよ」
魚族さん「一匹も吊れてなければ村勝ちは死体なしに賭けるしかないです」
清原さん「BOT,戦う、漁族、おばけをとりあえず吊って考えよう」
BOTさん「そりゃ貴方視点ではそうなりますよね>コマンドーさん」
めそめそおばけさん「マサラタウンにさよならバイバイ」
カマンベールさん「鰐塚→BLEACH吊りが無駄過ぎたなって思いました」
8ミリさん「どっちでもいいですけど」
Kさん「両偽だとして」
西洋蒲公英さん「昨日BOTさん護衛してて銃殺GJだと思ってる狩人がいたら出たかったら出てもいいですよ」
BOTさん「予想はしてましたがそこが共有でしたか。」
戦う案山子さん「うーん狼がコマンドーに黒うつのか」
コマンドーさん「やはり偽だったので、BOT吊りましょう」
魚族さん「吊り4最大人外5」
西洋蒲公英さん「BOTさん吊ります」
BOTさんコマンドーさんか私か、村は選んでください。ここでコマンドーさん吊れないならもう勝てない。
カマンベールさん「●欲しがってたもんな」
Kさん「おはよー」
潤いハムさん「潤ってます」
めそめそおばけさん「おはようおばけ」
8ミリさん「占い吊らないでどうするつもりなの」
魚族さん「おはようお」
西洋蒲公英さん「相方しにました」
ゲームマスター「ギルティ乙」
コマンドーさん「わかりやすっ!」
花雪さん「清原が噛まれたから清原狼じゃない」
8ミリさん「おはよー」
戦う案山子さん理由:そろそろ対抗の○を占うときです。
初手グレラン時点再得票数を占ったのは囲った可能性あるかな?
BOTさん対抗のおっかけは、両偽を追う村が多いようなのでしません。
私がかまれたときになるべく詰みに近づけるように完グレ占います。
コマンドーさんはずっと怪しいと思って票を入れてましたが、
もう吊ってもらえないでしょうし占っておきます。
私を釣ろうとしているあたりも狐目の動きに見える。
コマンドーさん「おはよう」
カマンベールさん「で、BOTはいつ吊るの」
BOTさん「占いCO コマンドーさんは●でした。」
戦う案山子さん「占いCO魚族○」
花雪さん「戦う案山子に投票しようとしたら共有に投票してた俺があんまり言えんけど」
5日目の朝となりました。(16/02/13 23:29:06)
清原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清原さんを狙います。 >>> 戦う案山子 <<<
花雪さん「わかる」
西洋蒲公英さんの会話「正直○なら潤いのほうが吊りたさはあるんだけど」
清原さんの会話「両偽の場合狼は仲間囲うと思うから」
花雪さん「四日目に狼追加がないから、真狂→狼 真狼→狼
追加も否定されているわけで
狼側の勝ち筋とか考えたらすげー狼狐or狼狂くさい」
清原さんの会話「とりあえず位置的にめそめそおばけ吊りたい」
BOTさんの独り言「でも普通に占い狂狼にしか思えないwww」
清原さんの会話「これだけ○噛まれてないので○にいそう」
戦う案山子さんの遠吠え「140」
めそめそおばけさんの遠吠え「スタンドプレーは決まると強い」
BOTさんの独り言「破綻しないためにあわてて●を○に書き換えてCOするも全く狂アピできていない狂人の屑」
めそめそおばけさんの遠吠え「スタンドプレーは決まると強い」
Kさんの独り言「●が無いし占い吊っとけばいいか」
ゲームマスター「両偽両偽言う割には吊りの進め方がもどかしい感じだ」
戦う案山子さんの遠吠え「そんなんあるんか(困惑)」
西洋蒲公英さんの会話「狼吊れてればいいけどなあ」
カマンベールさんの独り言「鰐塚-BLEACH吊りってすっげー無駄になってると思うわ」
めそめそおばけさんの遠吠え「BOTが初手結果騙りとかしてる村だったらもうそれはそれでしょうがないしね」
Kさんの独り言「共有は清原だと仮定した場合BOT狼っぽくなってるけど」
清原さんの会話「そですね、まとりあえずBOTさんは吊りでいいんでないでしょうか」
戦う案山子さんの遠吠え「魚に○かな〜」
魚族さんの独り言「俺が村陣営だから占い初日という圧倒的経験則」
西洋蒲公英さんの会話「あーでも10人かー」
戦う案山子さんの遠吠え「ごめん。もう占いカケきめ器」
清原さんの会話「となると戦うさんの○のめそめそおばけさんと潤いハムさんが狼筆頭かなー」
西洋蒲公英さんの会話「もう占い両吊りするかー」
めそめそおばけさんの遠吠え「んじゃ清原いっとく?」
戦う案山子さんの遠吠え「清原共有だと思うんだけどー」
花雪さん「お疲れ様でした」
清原さんの会話「BOTさん狂人の戦うさんが狼ぽい感じの雰囲気」
鰐塚処理さん「さっきから投票割れがすごいでありますな〜」
めそめそおばけさんの遠吠え「あと遅くとも30で噛んでくれるとちょっと怖くない」
潤いハムさんの念話「花雪さんお疲れさまです」
ゲームマスター「花粉乙」
Kさんの独り言「このまま最終日まで0票を貫きたいですねx」
めそめそおばけさんの遠吠え「考え中」
カマンベールさんの独り言「花雪吊れたんなら明日から両吊りでもいいレベル」
戦う案山子さんの遠吠え「どうしよーどうしよー」
4日目の夜となりました。(16/02/13 23:24:41)
花雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
8ミリさん1 票投票先 → 戦う案山子さん
コマンドーさん1 票投票先 → BOTさん
Kさん0 票投票先 → 魚族さん
花雪さん3 票投票先 → 西洋蒲公英さん
カマンベールさん1 票投票先 → 花雪さん
めそめそおばけさん0 票投票先 → 魚族さん
BOTさん2 票投票先 → コマンドーさん
戦う案山子さん1 票投票先 → 花雪さん
西洋蒲公英さん1 票投票先 → 8ミリさん
潤いハムさん0 票投票先 → カマンベールさん
魚族さん2 票投票先 → BOTさん
清原さん0 票投票先 → 花雪さん
ゲームマスター「毎度同じ奴が遅い」
BOTさん「引き続き銃殺狙っていきますよ」
潤いハムさん「Kさん>難しい事言うなぁ 行動としては占い師を残そうとしてるところぐらいですか?」
花雪さん「ねえ」
花雪さん「狼狐、、、、」
戦う案山子さん「対抗から○貰ってるじゃん」
8ミリさん「ハムは私の発言まともに読んでないのでさらに人外度があがりました」
めそめそおばけさん「だからどうせ指定しないなら全グレー戻しでやってほしい」
花雪さん「カマンベールがなんかなーーー」
カマンベールさん「わかったわかった、花雪吊りにしよう!な?」
清原さん「噛みは両偽普通にあるというか戦う案山子さん狼が一番疑われる噛み」
Kさん「なんか非狼の証明とかーの奴」
カマンベールさん「ハム人外わかりすぎて村という可能性もある
こんな潜伏あるのかいHAHAHAって感じ」
潤いハムさん「8ミリさんって私の事疑ってる風なわりに昨日も投票してこないよね」
めそめそおばけさん「正直臭いと思う所が全部囲われてるから両偽追いかけている
それはもうしょうがないのでは?理屈ではないよね?(理屈のゲームです)」
BOTさん「◆戦う案山子さん 「私最悪狂人なのに私吊るの?」
私が真前提の推理はいいですね。」
潤いハムさん「Kさん>ごめんなんの弁明?」
花雪さん「発言が村で推理する視点寄り」
清原さん「なんで最悪狂人なの?>戦う案山子さん」
8ミリさん「まずハムが人外だから」
魚族さん「◆戦う案山子さん 「私最悪狂人なのに私吊るの?」
違う、最悪狂人では断じてない」
戦う案山子さん「対抗は噛み合わせかな〜」
Kさん「ハムはなんか弁解ある?」
潤いハムさん「2−1の霊噛まれて12人で占い1人切りたいって考えはどういう進行なわけ?
両偽前提なわけ。」
清原さん「おばけ除外理由は?>花雪さん」
カマンベールさんBOT吊りか花雪吊りか
村がするべきはこのどちらかのみよ
戦う案山子さん「私最悪狂人なのに私吊るの?」
BOTさん「私が偽だと思ってる方に言っておきますけど、霊能いない状態で真占い吊ったら村負け一直線なのと、私が狼ならこんな露骨なかみ合わせはしないです。」
魚族さん「一理ある>乾燥ハム
しかし両偽なら今日占いに手を付けたいのでBOT護衛の狩人いなければBOT吊りでいい」
花雪さん「あと戦う案山子が真占いでBOTに誘導しているコマンドーに投票する利点がないんだよね」
8ミリさん「占い案山子吊りでいこうか」
Kさん「へー」
めそめそおばけさん「ポイントは霊能→完全グレーという噛み」
わかめて少女さん「人を呪わば穴二つ。私が噛まれたら、噛んだ狼は地獄に落ちるわ」
戦う案山子さん「2-1だから私狂人に賭けてるようにしか見えない」
潤いハムさん「わかめて少女さんを噛み先としてどうか?と考えた場合はGJ呪殺なんかもなくはないと思うけども」
花雪さん「清原と潤いハムで囲ってるよ。>>Kさん」
清原さん「BOTさんは狂人ぽい占い理由の書き方」
西洋蒲公英さん「なんだろうなあー狼はBOT吊られると得するの?」
カマンベールさん「は?花雪しか敵じゃねーけど>crying ghost」
BLEACHさん「わからんけど両偽っぽいぞ スクリプトめもう許さねぇからな?」
BOTさん「信用低いみたいだからちょっと厚くしようと思ったんです>西洋たんぽぽさん」
花雪さん「基本は戦う案山子-清原-潤いハムの内訳なんだけどカマンベールがどーしてもなー」
Kさん「案山子囲ってない?」
めそめそおばけさん「カマンベール全方位に敵作りすぎてる動きだから違う」
戦う案山子さん「狂人占いのほうがグレー数少ないからそっち護衛するってことかな?>はむ」
潤いハムさん「正直変な所死んだなって思う」
BOTさん「それは潜伏狼に言ってください>戦う案山子さん」
8ミリさん「片方が対抗○なのに信頼勝負するわけないでしょ」
花雪さん「カマンベールの位置が狂くさいからむずかしい」
魚族さん「狼はコマンドーを噛みなさい」
カマンベールさん「潜伏占い狙いならRPばっかりしてるやつ狙うのも一興」
清原さん「これは初日犠牲者が戦犯ですねっきっと」
西洋蒲公英さん「BOTさん理由の雰囲気かわりすぎじゃないですか」
Kさん「グスッ、チョコ貰おうとして票投げたのに…」
潤いハムさん「昨日のBOTさんの魚族さん○は囲ったもありそうだけど昨日の魚族さんの発言自体は初日に比べて印象いいんだよね」
BOTさん「一応銃殺GJの可能性はありますが、昨日の感じだと私護衛の狩人がいるようには思えない。非常にマズイです。」
潤いハムさん「戦う案山子さん>セオリーとは思わないな そういう戦法もあるとは思うけど」
カマンベールさん「超許します>めそめそおばけ」
Kさん「わかめてちゃあああああああああああん」
わかめて少女さん「死んだ?」
戦う案山子さん「噛み遅いよ・・BOTさん・・・」
Kさん「おはよー」
魚族さん「RPしかしてないところ噛むとか」
潤いハムさん「BOTさんどんどん心証悪くなてるけど大丈夫ですか」
8ミリさん「じゃ、占い両吊りで」
カマンベールさん「僕は違います」
清原さん「おはよー」
BOTさん「最悪ですね…」
花雪さん「潜伏占いいますか?」
ゲームマスター「いっぺんお疲れてみる」
戦う案山子さん◆潤いハム「占い師はどっちのほうが護衛ついてるとも言えなかったでしょ。
バランス護衛でいったらBOTさん護衛もあるし2−1なら真狂だって普通にあるから別に対抗○だからって偽要素にはならない」
>昼間にもつっこんだけど○貰いの占いを護衛するのは一応のセオリーじゃないかな?
なのでこの発言木になったので占ってみたよー
BOTさんあんまり信用されてないようなので銃殺狙いです。
発言を抑えてそうな感じのあるわかめて少女さんとコマンドーさんの二択ですが、
コマンドーさんはは対抗も投票しているので占い先から消去。
わかめて少女さんは事件前日の感じだともっといろいろ話せそうな印象なのに、
昨日は3発言で初日は4発言、あまり中身のない内容。
目立ちたくないんじゃないかと思いました。
潤いハムさん「潤ってます」
めそめそおばけさん「花粉症で鼻が詰まってて
人外臭がわからないからカマンベールに投票してしまった」
カマンベールさん「おそそそそそそそそ」
コマンドーさん「やっぱり噛まれないのでBOT吊りましょう」
8ミリさん「おはよー」
BOTさん「占いCO わかめて少女さんは○でした。」
魚族さん「おはようお」
カマンベールさん「やべえやべえ発酵しすぎちゃう
チーズ臭が」
戦う案山子さん「占いCO潤いハム○」
4日目の朝となりました。(16/02/13 23:17:05)
わかめて少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて少女さんを狙います。 >>> 戦う案山子 <<<
花雪さんの独り言「潤いハム or 清原 →はほぼ役持ちで動く」
Kさんの独り言「グレーの中の最強はわたしなのだぁあああああああ」
西洋蒲公英さんの会話「真狂ー真で狼吊れてるんならむしろ占い噛んじゃえ派」
清原さんの会話「めそめそと魚類○が気に食わない感じ」
BOTさんの独り言「占い初日説は狂人視点でも農耕なんですよねぇ…」
魚族さんの独り言「BOTが狂人だったとして案山子=狼とはならない」
戦う案山子さんの遠吠え「やっぱり○にしとくー」
戦う案山子さんの遠吠え「多分清原共有だよー」
清原さんの会話「●吊れて身内入れてなかったので噛んだ、ぐらいか。占い真いる場合」
戦う案山子さんを護衛します。 >>> 花雪 <<<
戦う案山子さんの遠吠え「ファイト!」
めそめそおばけさんの遠吠え「ファイトなのは私なんだよなぁ(半ギレ)」
西洋蒲公英さんの会話「両偽なら信用勝負してるふりを続けられるほうがいい」
めそめそおばけさんの遠吠え「共有にぶちこんだらその時はその時だ!ファイト!」
西洋蒲公英さんの会話「霊噛んだ時点でBOTの信用が極端に下がるから、BOT狂案山子狼でも微妙だと思うんだよな」
戦う案山子さんの遠吠え「少女噛みでどっか黒うちまむ」
清原さんの会話「BOTさん真の真狂ー真での霊能噛みは薄そう」
戦う案山子さんの遠吠え「どこかに黒打つ予定だけどどこがいいかな〜」
魚族さんの独り言「BOTさん 1 票 投票先 → コマンドーさん
戦う案山子さん 0 票 投票先 → コマンドーさん」
魚族さんの独り言「コマンドー狐は露骨すぎるか」
めそめそおばけさんの遠吠え「少女でいいんじゃね」
清原さんの会話「戦う案山子さん狼の占い初日の噛みに見える。その場合は明日はグレ噛みになるかな」
戦う案山子さんの遠吠え「グレー紙かな〜どっか課みたいとこある〜?」
西洋蒲公英さんの会話「霊噛みがいかにもすぎて気持ち悪い」
BLEACHさん「おつかれナス!」
戦う案山子さんの遠吠え「にゃああん」
めそめそおばけさんの遠吠え「噛んでて良かった霊能式」
潤いハムさんの念話「BLEACHさんお疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れオイ」
めそめそおばけさんの遠吠え「もう許せるぞオイ!」
3日目の夜となりました。(16/02/13 23:11:38)
BLEACHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
8ミリさん2 票投票先 → BLEACHさん
コマンドーさん2 票投票先 → BOTさん
Kさん0 票投票先 → わかめて少女さん
花雪さん2 票投票先 → BLEACHさん
BLEACHさん3 票投票先 → 8ミリさん
カマンベールさん2 票投票先 → 花雪さん
めそめそおばけさん0 票投票先 → カマンベールさん
BOTさん1 票投票先 → コマンドーさん
戦う案山子さん0 票投票先 → コマンドーさん
わかめて少女さん1 票投票先 → 潤いハムさん
西洋蒲公英さん0 票投票先 → 8ミリさん
潤いハムさん1 票投票先 → カマンベールさん
魚族さん0 票投票先 → BLEACHさん
清原さん0 票投票先 → 花雪さん
戦う案山子さん「なんとか塚は普通に吊りどことじゃない」
8ミリさん「潤いハム潤いハム潤いハム」
西洋蒲公英さん「両偽だと潜伏占い探さないのかなあー」
魚族さん「BOTよ、喋れば喋るほどボロがでるぞ」
BOTさん「相方出さないなら、占われないつられない位置にいるんだと踏んで遠慮なく怪しい位置占いますよ>共有さん」
8ミリさん「潤いハム」
めそめそおばけさん「端的に言えば魚族-BLEACHで今日ランになると仮定していたのに
それができないのが気に食わないから私も魚族も清原もグレーに戻しましょう」
潤いハムさん「鰐塚さんで吊れたは考えてない」
カマンベールさん「なので花雪吊り」
BLEACHさん「まぁ吊れた可能性とか言っちゃったけど鰐塚で吊れてるとは本当は思えんし
鰐塚投票者から吊りたい感がある 8ミリとか8ミリとか」
カマンベールさんそーいうわざとらしい誘導ミスが臭いので花雪吊りと言っている
ゲームマスター「俺にもくれ>8ミリ」
Kさん「私はまだおってますよ!(露骨なすり寄り)」
花雪さん「じゃあなんでもいいです。」
潤いハムさん「グレーならよくよく発言見るとカマンベールさんあたりなんか持ってそうなんで占ったり吊ったりしたいですね」
清原さん「占いに信用勝負をしようという狼の気迫が感じられないので、占い真狂で霊能
がないとするならば狂狼あたりというのが本筋のような気がする」
戦う案山子さん「でも私が狩人なら○貰いのほう護衛するけどな=>ハム」
わかめて少女さん「受け取りなさいって言いたいだけのフリには誰も構ってくれない」
8ミリさん「ゴディバのチョコあげるからおとなしく吊られて>BLEACH」
BOTさん「魚族さんの「わにずかは人外に見えない」発言と投票とがかみ合わなかったことが占い理由ですよ>魚族さん」
魚族さん「両偽を見つつ死体2つ並んだら手のひらクルーすればええんや」
潤いハムさん「Kさん>私も昨日よりは両偽見てますね。今日の噛みと明けの遅さで。
狼視点では(狼が出てたとして)真狼に見えてたと思いますが」
カマンベールさん「○もらってんじゃねえか
それをわざわざ気づいてないようにふるまってるのが臭いと言ってる」
花雪さん「◆カマンベール
「◆花雪さん 「清原の発現レスポンスが遅いところから吊ろうと思ったけど○もらってた」
こういう○把握してないアピとかわざわざ吊れないところを誘導先っぽくしてるとことか
人外しかありえないので」」
戦う案山子さん「両偽ばっかり見てるから足元すくわれるんやで・・・」
Kさん「おばけとかもか」
花雪さん「いやだからカマンベールは昨日俺の清原誘導があやしいと思ったんでしょ」
BLEACHさん「そんなセンスねーことするやつぁいねぇよ>8ミリ」
わかめて少女さん「私からのチョコが欲しい?」
めそめそおばけさん「めそめそおばけにチョコをあげたい人は投票してもいいですよ」
BOTさん「理由にも書きましたが、占ってから、魚族さんのわにづかさん投票は票がえだと気付きましたから>うるおいハムさん」
潤いハムさん「占い師はどっちのほうが護衛ついてるとも言えなかったでしょ。
バランス護衛でいったらBOTさん護衛もあるし2−1なら真狂だって普通にあるから別に対抗○だからって偽要素にはならない」
カマンベールさん「は?清原とか何言ってんだ」
コマンドーさん「好きな所って、ガッキーが選択肢に入ってこないんだけど、どうすればいいの? >BLEACH」
魚族さん「得票数でミスというならお門違い。発言を稼ぐ気のないステを吊ることが人外目というなら考え直しなさい>BOT」
BLEACHさん「明日バレンタインデーなんで、チョコの代わりに票を送るというのも悪くないね」
Kさん「清原と魚くらいですか両偽みてるの」
8ミリさん「流れ作業でBLEACH吊りになる」
花雪さん「カマンベールは清原のどこが吊れない位置だと思ったの(○もらってない位置過程)」
清原さん「真狂で霊能噛みよりは狼狂で霊能噛みの線が濃厚。真狂なら●吊れかつ身内無しあたり」
めそめそおばけさん「噛み筋と魚族占いでBOTの真を切り
発言がアレなので戦う案山子の真を切ります
グレランですね」
潤いハムさん「BOTさん>え。ミスだと思ったの?」
戦う案山子さん「この状況で私のほうが護衛ついてるし狼視点で私狂人の可能性もあるから
霊能噛みが広いのは分かる」
BLEACHさん「好きなところというのは好きな人という解釈でよろしいでしょうか?(痴呆)」
コマンドーさん「両偽見るなら、片方落としておくといいですよ >魚」
BOTさん「私は魚族さんで●が出ると思って占いましたよ。占ってからミスに気付きましたが>魚族さん」
西洋蒲公英さん「好きなところに投票してください」
カマンベールさん「アグレッシブな吊りをするならBOT吊り
勝ちたいなら花雪吊り」
花雪さん「鰐塚処理の発言内容と8m票変えの要素→村吊り
なので昨日の吊りで狼は吊れてない。
なのに霊能を噛んだという事はBOTの真は限りなく低くなる噛み」
めそめそおばけさん「鰐塚の名前とかけたわけではありません」
潤いハムさん「占いに狼出てそうって思います BOTさんは得票多い所占いあんまり心証よくないですね」
8ミリさん「そんな都合のいい話があるわけないでしょ」
清原さん「戦うおばけさんはめそめそおばけ占いは信用ダウン。実質的に発言してないところに○打って囲ったように見える」
Kさん「最近の霊護衛の風潮はどうしたんですか?」
魚族さん「なので案山子狼、BOT狂の両偽でしょう」
BLEACHさん「鰐淵の結果見せたくなかった可能性」
めそめそおばけさん「魚族とか吊りで処理する位置なのでは」
BOTさん「真狂で霊能噛みってのはオオカミの意図がよくわからないですね。」
カマンベールさん「2-1で霊能噛むとか余裕すぎですから」
わかめて少女さん「おはよう」
Kさん「おはよー」
魚族さん「BOTが囲い狙いの狂人にしか見えない件」
8ミリさん「忘れました」
戦う案山子さん「噛み遅いから追加くると思ったのに・・こりゃ対抗狼かな」
清原さん「これは占い初日かもわからんね」
カマンベールさん「霊能だろが覚えとけ」
ゲームマスター「ほぅ 錬金お疲れ」
潤いハムさん「なんか狼出てそうだね」
めそめそおばけさん「鰐塚ではどうせ何も吊れてないわかる」
コマンドーさん「BOT噛まれてないので、やっぱり偽ですね。吊りましょう」
8ミリさん「アルケミストってだれや」
BOTさん◆魚族 「鰐塚処理が発言稼ぎ……? そうは見えない」
魚族さん 2 票 投票先 → 鰐塚処理さん
言ってることとやってることが違うんじゃないですかね。
…占ってから気づきましたが、ブリーチさんと比較してより怪しいほうに入れただけなんじゃないかと思えてきました
めそめそおばけさん「おばけおばけ」
戦う案山子さん◆めそめそおばけ「すぐ鰐塚とかいう発言稼ぎに見えるところを吊ろうとするでしょ」
どう考えても吊りどころなのにそこを庇うことで村っぽく見せようとしているように見えた
BLEACHさん「FOO〜」
花雪さん「おはよー」
魚族さん「おはようお」
カマンベールさん「おせえよ」
アルケミストさん「おつかれさま。」
8ミリさん「おはよー」
潤いハムさん「潤ってます」
BOTさん「占いCO 魚族さんは○でした。」
カマンベールさん「がおー」
戦う案山子さん「占いCOめそめそおばけ○」
3日目の朝となりました。(16/02/13 23:04:15)
アルケミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルケミストさんを狙います。 >>> 戦う案山子 <<<
コマンドーさんの独り言「おいおい」
魚族さんの独り言「共有じゃん」
清原さんの会話「大丈夫かな…」
潤いハムさんの念話「潤ってます」
ゲームマスター「最近わかっててステやる奴増えたな」
魚族さんの独り言「ブリーチ、西洋、8ミリ」
潤いハムさんの念話「カマンベールさんあたり占ったり吊ったりしたい」
めそめそおばけさんの遠吠え「対応つくって」
BLEACHさんの遠吠え「強いて言えばわかめて少女!こういうところはよくやる」
めそめそおばけさんの遠吠え「囲いはどっちでもいい」
カマンベールさんの独り言「KBTKY」
戦う案山子さんの遠吠え「めそめそ囲うぞ!」
めそめそおばけさんの遠吠え「潜伏っぽいところというかこいつ役もってなさそうっていうところを省け
あしたまでに考えてくる今日は霊でいいんじゃねってかんじ」
戦う案山子さんの遠吠え「霊能噛んでおくぞ!噛みおそいぞ!」
BLEACHさんの遠吠え「大丈夫だ!俺もわからん!」
清原さんの会話「戦うさん狼の場合が一番やっかい」
BOTさんの独り言「わかめてさん狼だったらどうしよう…」
BLEACHさんの遠吠え「この状況で戦績村なら狩人案山子に行ってそうだけど」
戦う案山子さんの遠吠え「潜伏っぽいとこ分からないぞ!」
BLEACHさんの遠吠え「おうなんでもいいぞおう!」
戦う案山子さんの遠吠え「霊能噛みが広そうだぞ」
めそめそおばけさんの遠吠え「潜伏占い1発抜き出来たら強いけど2−1霊護衛党がいないわけではないからまあ」
西洋蒲公英さんの会話「個人的にはどっこいどっこいです」
清原さんの会話「こんばんは」
戦う案山子さんの遠吠え「おうグレーかむか!?」
BOTさんを護衛します。 >>> 花雪 <<<
戦う案山子さんの遠吠え「霊能噛むぞ!!おら!!」
BLEACHさんの遠吠え「さすが初心者狼パーティ 序盤から危機」
鰐塚処理さん「死にました〜」
めそめそおばけさんの遠吠え「じゃけん潜伏占い探しましょうね〜」
潤いハムさんの念話「鰐塚処理さんお疲れさまです。」
西洋蒲公英さんの会話「こんばんは」
Kさんの独り言「わかめて少女 潤いハムのどちらかが人外でなければ占いが死にます」
戦う案山子さんの遠吠え「オイ!!」
清原さんの会話「まあ戦うさんのほうが印象いい感じかな」
8ミリさんの独り言「また別の話」
めそめそおばけさんの遠吠え「もう許せるぞオイ!」
ゲームマスター「ワニ疲れ」
カマンベールさんの独り言「共有に花雪投票をさせたのでもう吊ったも同然」
BLEACHさんの遠吠え「もう許せるぞオイ!(危機)」
2日目の夜となりました。(16/02/13 22:58:38)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
8ミリさん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
コマンドーさん1 票投票先 → BOTさん
Kさん0 票投票先 → BLEACHさん
花雪さん3 票投票先 → BLEACHさん
BLEACHさん2 票投票先 → 潤いハムさん
カマンベールさん0 票投票先 → 花雪さん
めそめそおばけさん0 票投票先 → 魚族さん
BOTさん1 票投票先 → コマンドーさん
鰐塚処理さん4 票投票先 → 8ミリさん
アルケミストさん0 票投票先 → 花雪さん
戦う案山子さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
わかめて少女さん0 票投票先 → 潤いハムさん
西洋蒲公英さん0 票投票先 → 花雪さん
潤いハムさん2 票投票先 → 魚族さん
魚族さん2 票投票先 → 鰐塚処理さん
清原さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
8ミリさん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
コマンドーさん1 票投票先 → BOTさん
Kさん0 票投票先 → BLEACHさん
花雪さん2 票投票先 → BLEACHさん
BLEACHさん3 票投票先 → 潤いハムさん
カマンベールさん0 票投票先 → 花雪さん
めそめそおばけさん1 票投票先 → 魚族さん
BOTさん1 票投票先 → コマンドーさん
鰐塚処理さん3 票投票先 → BLEACHさん
アルケミストさん0 票投票先 → 花雪さん
戦う案山子さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
わかめて少女さん0 票投票先 → 潤いハムさん
西洋蒲公英さん0 票投票先 → 8ミリさん
潤いハムさん2 票投票先 → 魚族さん
魚族さん2 票投票先 → めそめそおばけさん
清原さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
カマンベールさん「◆花雪さん 「清原の発現レスポンスが遅いところから吊ろうと思ったけど○もらってた」
こういう○把握してないアピとかわざわざ吊れないところを誘導先っぽくしてるとことか
人外しかありえないので」
8ミリさん「魚族さんはなにをいってるの」
潤いハムさん「Kさんあたり潜伏占いなら出ておいたほうがいいですよ あなた白でも噛まれて死にそうです」
めそめそおばけさん「戦力外の間違いだったね」
BLEACHさん「・・・落ちたな(確認)」
花雪さん「150↑のくせに役臭い人が多い村」
魚族さん「鰐塚処理が発言稼ぎ……? そうは見えない」
コマンドーさん「こんな時、コマンドーを見たことがあったら、いろいろ喋れたんでしょうね。残念です」
戦う案山子さん「抜くとか卑猥ですよ」
Kさん「ハム相方じゃなかった」
8ミリさん「おちません」
カマンベールさん「花雪今日死ぬから共有なら言っておいてね」
わかめて少女さん「目立たせて吊る気でしょう?」
花雪さん「吊られない自信があるので無理だと思います」
BLEACHさん「落ちろ!(願望)>8ミリ」
めそめそおばけさん「すぐ鰐塚とかいう発言稼ぎに見えるところを吊ろうとするでしょ」
戦う案山子さん「共有HO・・あ(察し)」
8ミリさん「いやです」
潤いハムさん「肩の力抜くぐらいがちょうどいいです どの役職でも」
ゲームマスター「更新確認で赤くなって蹴った奴は勿体無かったが
ズサが等価交換なのでこれはこれで幸運だったと言う」
BOTさん「村を引く気に始まる前からなってたんですよ。とりあえず、共有占いよりはいくぶんかマシだと思って戦います。」
カマンベールさん「花雪を吊ればいいです
というか吊ります」
8ミリさん「鰐塚処理狐か」
花雪さん「鰐塚処理はステじゃないでしょ」
潤いハムさん「鰐塚処理さんの吊ってくれ臭が逆に吊りたくなくなる罠」
Kさん「じゃーわかめてちゃんかわいいからもっとRPしてちょーだい」
8ミリさん「実際のところ人外はBLEACHなんですけど」
わかめて少女さん「本当の狼は多弁の中にある。あなたの中とかにね。」
西洋蒲公英さん「なめぷっていうか役職引いたからってまじめにやろうとして固くなるのはあんまり印象よくもならないと思うよ」
めそめそおばけさん「どんな役職を引いても遊べ」
清原さん「これはあれですね今日共有相方が吊れるパターンとみました」
BLEACHさん「人外暴れんなオイ!(暴れてない)」
花雪さん「清原の発現レスポンスが遅いところから吊ろうと思ったけど○もらってた」
アルケミストさん「ステを吊るのにいちいち他人の同意を求めんなよ。」
魚族さん「鰐はエラ呼吸を騙る肺呼吸野郎なので吊ってもいいです」
潤いハムさん「相方いますにじわる」
めそめそおばけさん「ギリギリで名前を変えてしまったばっかりに」
カマンベールさん「相方いますさん把握」
戦う案山子さん「ヤンホモ好きやからヤンホモ占いたかった><」
わかめて少女さん「人は弱いわ。どんな時でも発言を稼ごうする。
だから発言には絡まず見て見ぬふりをする。」
BOTさん「占い引いてナメプするのは趣味じゃないんです>せいようたんぽぽさん」
BLEACHさん「調教されたい方はいらっしゃいますでしょうか?芸術品にしたてて…仕上げて…芸術品にしてやんよ(妥協)」
西洋蒲公英さん「共有CO 相方います」
アルケミストさん「その名前で真占いならむしろ遊んだほうがいい。」
8ミリさん「鰐塚処理さん吊っていいですか?」
Kさん「潜伏占いがいたら出なくていいのでせめて噛まれないくらいの小細工は
施しておいてください」
清原さん「BOTさん視点狼は騙っていないということに」
BOTさん「初日にうっかり狂人を占っただけで真切られたら勝てるものも勝てないのでやめてください>コマンドーさん」
鰐塚処理さん「2−1であります。ではお休みなさいでありますな〜
推理はグレランしてからやりたいでありますからな」
カマンベールさん「ステルス機はかっこいいよ」
西洋蒲公英さん「役職引いたときこそ吊られないのだから遊べるのでは」
8ミリさん「ステルスがかっこいいとでも思ってるの」
花雪さん「BOTさんの真切れる要素が一つもないので吊らないです」
めそめそおばけさん「呼吸をしなければ良い」
カマンベールさん「人斬りは吊らねばなるまい」
戦う案山子さん「ヤンホモを占おうとしたんだけど蹴られたん??おらんくなったんだけど」
潤いハムさん「あさいちれいのうを そししたぞ がっつぽーず」
BOTさん「BOTで遊ぼうと思ってましたが、占いを引いてしまったので真面目にやりますね。」
魚族さん「エラ呼吸以外は滅ぼそう」
わかめて少女さん「おはよう」
Kさん「おはよー」
コマンドーさん「BOTさんの真斬りました。吊りましょう」
8ミリさん「へろへろへろ」
戦う案山子さん「対抗ちゃん・・;;;;」
西洋蒲公英さん「おはよう」
清原さん「正直●特攻されそうな気がしてました」
BOTさん「狂人占いってしまったのは痛恨の極みです。」
8ミリさん「今日は力を抜きます」
8ミリさん「おはよー」
戦う案山子さん「理由:ズサ占いと→占いです。犯罪犯しそう」
BOTさん理由:裏切り者の名を受けてすべてを捨てて戦う案山子
要するに右占いです。
コマンドーさん「来いよベネット!ぐらいしか知らないんですが」
BOTさん「占いCO 戦う案山子さんは○でした。」
戦う案山子さん「占いCO清原○」
鰐塚処理さん「おはようであります」
めそめそおばけさん「おはようおばけ」
BLEACHさん「皆さん、ご無沙汰しております。悶絶少年専属調教師のBREACHと申します」
清原さん「おはよー」
花雪さん「おはよー」
魚族さん「おはようお」
カマンベールさん「よろかぜ」
アルケミストさん霊能CO
潤いハムさん「潤ってます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/13 22:49:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦う案山子 <<<
ゲームマスター「いけね 村名まんまだ まいっか」
BOTさんの独り言「いい吠えなので3−1にして即抜きでも何でもしてもらいましょう」
潤いハムさんの念話「潤ってます」
ゲームマスター「後はまあ適当にやってくれ
多分安全だと思う 中身は皆で作ってくれ ではグッドラック」
BLEACHさんの遠吠え「やばい・・・全員初心者とかおおかみオワタ」
めそめそおばけさんの遠吠え「初心者CO」
戦う案山子さんの遠吠え「はわわわ・・私も初心者です」
戦う案山子さんの遠吠え「ヤンホモ○で140くらいでいきます」
BLEACHさんの遠吠え「初心者なのでグレランになったら上段の発言少ない人に票集めましょう」
戦う案山子さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますけど過度な期待はしないでください」
めそめそおばけさんの遠吠え「立ち合いは強く当たって流れでお願いします」
わかめて少女さんの独り言「気まぐれな再投票は…罪…」
めそめそおばけさんの遠吠え「ホモ3人寄れば文殊のホモ」
潤いハムさんの念話「コーン」
カマンベールさんの独り言「いやあ戦績村で素村で良かった!」
戦う案山子さんの遠吠え「方針とかどうしますか」
BLEACHさんの遠吠え「もう許せるぞオイ」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票
意図的な遅延とか俺が勝手に判断したら告知して促す」
BOTさんの独り言「いっそ「BOTで遊ぼうとおもってたけどしたかないのでまじめにやります」とか言ったら信用とれるんじゃないですかね」
戦う案山子さんの遠吠え「ここでBL好きCO」
カマンベールさんの独り言「2分遅れで蹴りたくなりますよね」
潤いハムさんの念話「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
戦う案山子さんの遠吠え「戦います。誇り高き人狼のために」
めそめそおばけさんの遠吠え「ホモと案山子と元ホモなんて終わってますね」
魚族さんの独り言「エラ呼吸です」
8ミリさんの独り言「占いと村人を交互に」
BOTさんの独り言「BOTで遊ぼうと思った時に限ってこれですよ。」
カマンベールさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
清原さんの会話「よろしくー」
めそめそおばけさんの遠吠え「よろそく」
戦う案山子さんの遠吠え「ぐへえ・・・」
Kさんの独り言「…」
西洋蒲公英さんの会話「よろしく」
BOTさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です(BOT)」
戦う案山子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/13 22:44:42)
ゲームマスター「点火」
わかめて少女さん「よろしくね」
魚族さん「魚っwww魚っwww」
BOTさん「よろしくお願いします(BOT)」
清原さん「よろしくー」
戦う案山子さん「よろしく」
カマンベールさん「よろしくおねがいします」
潤いハムさん「よろしくおねがいします」
BOTさん「くっ吊る」
わかめて少女さん「更新に惑いし哀れな村人よ。GMを傷け貶めて罪に溺るる業の魂。
いっぺん……蹴ってみる? 」
ゲームマスター「んじゃ10数秒後に開始」
ゲームマスター「蹴ろうと思ったら復帰 運の良い奴だ 吊るせ」
カマンベールさん「!?」
ゲームマスター「ピキピキ」
わかめて少女さん「後はあなたが決めることよ」
ゲームマスター「41で揃えたいなー(チラッ)」
ゲームマスター「ここから先で揃えに遅れた奴は知らん 抗議も受け付けない」
kariさんが清原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
清原さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「きっききキーック」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:40:59)
つけめんさんがKに名前を変更しました。
ヤンホモさんがめそめそおばけに名前を変更しました。
谷亮子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鰐塚処理さん「いや〜遅れてしまいましたなー」
ゲームマスター「2240で速攻蹴るかも知れない ズサ(などと言う生物)が居たら注意」
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにkariは一人なんで無問題とする」
わかめて少女さん「呼んだ?」
BOTさん「愛にいKILL」
ゲームマスター「うーん 赤になりそうだが一応10分おきって言ったからな」
わかめて少女さん「なれ愛」
BLEACHさん「オッス(Z戦士)」
BOTさん「お世辞が上手=です(BOT発言)」
ゲームマスター「ひとえに皆様のお蔭です(社交辞令)」
BOTさん「思ったより早く揃いましたな」
ゲームマスター「15人揃った」
さんが潤いハムに名前を変更しました。
ゲームマスター「14人は揃ってる
2236確認」
kariさんが魚族に名前を変更しました。
戦う案山子さん「家族のために」
戦う案山子さん「戦います」
ゲームマスター「エラっしゃい」
魚族さん「こんばんは」
ゲームマスター「念の為だが戦う案山子はやってくんだな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:35:17)
かりさんがアルケミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
潤いハムさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/02/13 22:34:34)
kariさんがつけめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい×2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが西洋蒲公英に名前を変更しました。
kariさんが花雪に名前を変更しました。
西洋蒲公英さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:32:30)
わかめて少女さん「こんばんは」
わかめて少女さん」が村へやってきました。(16/02/13 22:30:46)
ゲームマスター「下村発進おめ」
ゲームマスター「以降10分おき 2300になったら縛り下げ再度検討」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが戦う案山子に名前を変更しました。
戦う案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:26:55)
kariさんがBOTに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻って来るであろう赤1
多分無理な赤1
判断つかない赤1
案山子は居ない」
かりさんが8ミリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルケミストさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:10:23)
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃらっしゃい×2」
鰐塚処理さん「にゃんにゃんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:08:09)
BOTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:07:59)
ぱせりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぱせりさん「失礼しました!りょうかいです」
ゲームマスター「ああ更新あるのか ぱせりはこの村には参加出来ないから他所の村行くといい」
kariさんがヤンホモに名前を変更しました。
ぱせりさん「こんばんわー」
ぱせりさん」が村へやってきました。(16/02/13 22:02:52)
ゲームマスター「時間には少し早いが縛り下げ
次回2230」
ゲームマスター「君に熱い夜を届けよういらっしゃい」
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
めそめそおばけさん「ボーイズラブがあるときいてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:53:30)
ゲームマスター「おう」
カマンベールさん「じゃあお風呂入ってくるので揃ってたら遠慮なく蹴ってください」
ゲームマスター「らっしゃい」
カマンベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:50:32)
ゲームマスター「シャイッ」
BLEACHさん「もう許せるゾおい!」
BLEACHさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:34:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
谷亮子さん「プロフィール欄。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:29:59)
ゲームマスター「らっしゃい」
花雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:20:50)
ゲームマスター「aHKnY9f2PU
どのみち蹴るから先に蹴っておくわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うんうん分かってる 今度はそのHNで戦績稼ぎか」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:18:30)
ゲームマスター「2200の時点で三段目埋まる気配が無ければ少し下げる
ゲームマスター「BL」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「参加します」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
Kさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:10:04)
コマンドーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 21:09:35)
ゲームマスター「らっしゃい×2」
kariさん「んちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:59:19)
8ミリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:59:02)
ゲームマスター「49」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:34:17)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスターテンプレ:村騙り無し以外は分かってるはずの人が参加可能
戻る