過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
殺風景
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
イエスタデー
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
六角形
氷 ◆vu7CihKvs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の祈り
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サク
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイダー
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(生存中)
 
 
再構築
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(生存中)
 
 
一気呵成
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガシャブ
◆B133tkj5Ik
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
四季
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソーラン節
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャンピオン
風流 ◆dofU7twNzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤモンド美濃
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆装置
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ・・・
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】明日に向けた普通村 〜 146350番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四季さん「黙っててもよさそうでした
GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
殺風景さん「あーそうかそもそも狼柱いらないか」
四季さん「四季指定だったので何もすることなかったですけど、本or六角形指定だったらそのまま黙っててもよかったのでしょうか」
六角形さん「狂人さんには感謝ですね」
六角形さん「庇ってくださってありがとうございます」
スパイダーさん「六角形あれで人外じゃないのがびっくり
狼マジありがとう」
メガシャブさん「ええんやで」
サクさん「おつかれさまでした」
スパイダーさん「メガジャブ狼かすまんな」
六角形さん「御機嫌よう」
殺風景さん「狂人はよくがんばった」
再構築さん「GM同村感謝」
ソーラン節さん「GM同村お疲れ様でした」
スパイダーさん「お疲れ様」
再構築さん「おつかれさま」
さん「おつかれ」
メガシャブさん「乙り」
四季さん「おつかれさまでしたーお仲間狂人ありがとうございます!」
イエスタデーさん「おつかれさま」
天使の祈りさん「(多弁さん)が人外なら諦めようじゃなくて(ステ)が人外なら吊ってる暇ないから諦めようって村だった」
殺風景さん「ステ吊りは正義」
ソーラン節さん「お疲れ様でした」
一気呵成さん「お疲れさまです
村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/02/13 21:43:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 殺風景 <<<
殺風景さんの遠吠え「噛みますね」
六角形さん「御機嫌よう」
メガシャブさんの遠吠え「はい」
再構築さんの独り言「まぁいいや」
殺風景さんの遠吠え「やったー」
7日目の夜となりました。(16/02/13 21:42:36)
六角形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スパイダーさん0 票投票先 → さん
六角形さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 六角形さん
殺風景さん0 票投票先 → 六角形さん
再構築さん0 票投票先 → 六角形さん
メガシャブさん0 票投票先 → 六角形さん
自爆装置さん「俺は悪くない 狐は無実だ」
殺風景さん「ほらこういうしょうもないことしか言えない」
スパイダーさん「本はともかくメガジャブなんか残すところじゃないのに
自爆装置吊りやがったからな」
殺風景さん「八百屋」
さん「おや」
再構築さん「初日の投票」
殺風景さん「喋る奴がどんどん死んでくので俺も喋れなくなる」
スパイダーさん「六角形吊ったら負ける」
六角形さん「何が許せんの?」
六角形さん「やーだー」
殺風景さん「最終日に本とメガシャブ残りそうでスッゲー嫌だけど超許しません」
再構築さん「六角形で」
スパイダーさん「村は本吊りに合わせろ」
六角形さん「ぇー、そんなこという霊候補には投票するぜ!」
スパイダーさん「本吊り」
六角形さん「この時間って小腹すいて来るよね」
メガシャブさん「おはよう」
再構築さん「六角形」
さん「おは」
スパイダーさん「本吊ってメガジャブ占い」
四季さん「初手グレラン狐狼狼のあついグレランでしたね」
スパイダーさんグレー2択
スパイダーさん「占いCO 殺風景○」
サクさん「狩り欠け、初手狐吊り、真噛み、狼ゲーすぎ」
再構築さん「くろ」
六角形さん「御機嫌よう」
殺風景さん「おは」
一気呵成さん「しんだ」
7日目の朝となりました。(16/02/13 21:37:14)
一気呵成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一気呵成さんを狙います。 >>> 殺風景 <<<
四季さん「残り狐候補1なら私だけで決めるなら普通にそのまま黙ってますけど」
スパイダーさんの独り言「噛み実行ないし3W生存勝利はなし
霊偽は流石にないだろうしこれ」
メガシャブさんの遠吠え「狐を&#22169;みにいくターンではないからね」
殺風景さんの遠吠え「じゃあ一気呵成噛みますね」
殺風景さんの遠吠え「わかりました!」
四季さん「本六角形指定だったらどうしようとおもったけど普通に指定飛んで来たので悩むこともなく終わりました」
スパイダーさんの独り言「六角形人外だと思うんだけど狼狐どっちかわかんねえ」
一気呵成さんの会話「六角形さん 0 票 投票先 → 本さん」
六角形さんの独り言「非合理的なのが狼ならばか」
スパイダーさんの独り言「飽和してないって事は吊れたか」
殺風景さんの遠吠え「霊能が六角形吊ってくれるんなら本とか無視していいと思いますけど」
六角形さんの独り言「非合理性がないのが狼の証ならば明日がくるかしら」
メガシャブさんの遠吠え「乙」
殺風景さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
四季さん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(16/02/13 21:33:39)
四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スパイダーさん0 票投票先 → さん
六角形さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 四季さん
殺風景さん0 票投票先 → 四季さん
再構築さん0 票投票先 → 四季さん
メガシャブさん0 票投票先 → 四季さん
一気呵成さん1 票投票先 → 四季さん
四季さん5 票投票先 → 一気呵成さん
サクさん「下界にいたら殺風景と六角狼と思うだろうな」
殺風景さん「遺言票の嵐」
六角形さん「村人とは思えん行動ね」
天使の祈りさん「狐候補1残りになるもんね」
殺風景さん「死ぬなら俺に投票してくれ」
四季さん「飽和が嫌なら柱しろ」
六角形さん「切羽詰ってるのにねぇ」
四季さん「私は捨て票します 六角形さんとあわせるつもりはありません」
スパイダーさん本吊り 再構築に騙されるな
六角形さん「スパイダーさんはええこというねぇ、自分の結果信じてね」
六角形さん「ぁぉーんってか?」
スパイダーさん「六角形は村」
殺風景さん「チャンピオン死んでるのか、ちょっと安心した」
再構築さん「あと六角形は確定狼っぽいので」
スパイダーさん「俺が真だからそんなんねーよ」
さん「oya」
四季さん「あー 最後に狼CO複数あったら最初の人に投票あわせしてください」
殺風景さん「もしこれ最終日来たら10発言とかで昼終わるんじゃないの」
スパイダーさん「飽和とかしねーよ天使で1W連れてっから
2狼飼う意味ないから今日は本吊り」
六角形さん「四季さんも本さんつらん?」
四季さん「いいよ そういうこともあるよね」
再構築さん「狐も狩人もいなさそうなんで負けでしょうけどね」
六角形さん「んー、んじゃ本さん吊り乗ろうかな」
一気呵成さん「あ、ごめん」
四季さん「無視された…
◆四季さん 「COないですけど 狐生きてたら飽和で終わりますよ」 」
スパイダーさん「村は本吊りな」
一気呵成さん四季さんCOありますか?
イエスタデーさん「村指定ならそのまま村吊りでいいですよね」
スパイダーさん「こいつ狐じゃなくて狼かよって感じなんだけど
2狼飼う意味ないので本吊り」
六角形さん「当たらんねぇ」
四季さん「COないですけど 狐生きてたら飽和で終わりますよ」
メガシャブさん「おはよう」
スパイダーさん理由:◆本「これスパイダー真でいいよね」初日は喋ってたのに3日目以降から
ALL2発言でどうみても占い回避してる人外なので
チャンピオンさん「オー」
さん「おは」
四季さん「おはよー」
六角形さん「御機嫌よう」
スパイダーさん「占いCO 本●」
天使の祈りさん「スパイダー指定なら出すか迷うけど」
再構築さん「しろ 四季吊り」
一気呵成さん「おはよう」
殺風景さん「おは」
6日目の朝となりました。(16/02/13 21:27:22)
チャンピオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンピオンさんを狙います。 >>> 四季 <<<
天使の祈りさん「ここで村噛んだら狼視点狐候補2人だけなんだし、柱ださなくていいんじゃないかなあ」
天使の祈りさん「私もサクさんは2日目一番村だなあって思ってましたよっ!」
スパイダーさんの独り言「これ最悪飽和するんじゃねえの」
ソーラン節さん「といっても狼勝ちだから特に話せない」
六角形さんの独り言「なんであんな一定してた吼えが増えてるんだべ」
四季さんの遠吠え「1:15かみ」
六角形さんの独り言「自分がいいと思ったところにもうちょい投票すべきやったかも」
四季さんの遠吠え「はいー」
殺風景さんの遠吠え「死体無し出たら様子見ましょう」
四季さんの遠吠え「あー吊り増えるのか」
四季さんの遠吠え「指定よそはいったら告発していいですか?いらないですか?」
殺風景さんの遠吠え「チャンピオン噛みお願いします」
六角形さんの独り言「なんかノリで釣り先決めすぎた気がする。」
四季さんの遠吠え「チャンピオン噛み死体無しの場合も」
殺風景さんの遠吠え「お願いします
出ませんので余裕を持ってお願いします」
四季さんの遠吠え「霊生かしてる限り死ぬので」
サクさん「天使さん一番村にみてたけど3日目黒ならかばえない」
メガシャブさんの遠吠え「いやですよ」
四季さんの遠吠え「わたしやります柱役」
殺風景さんの遠吠え「じゃあ柱役を決めておきましょう」
四季さんの遠吠え「チャンピオンかなぁ」
四季さんの遠吠え「村だったらかなりイヤですよねこの残し方」
スパイダーさんの独り言「狂人吊りの場合狼2連吊り かつこれまでで狐吊れてない場合村負け」
殺風景さんの遠吠え「この共有どうなんだろうね喋れる人ばっかり吊って」
四季さんの遠吠え「本チャンピオンだったらどっちだろうなぁ」
再構築さんの独り言「はぁ」
サクさん「狩り初日かよ」
天使の祈りさん「減らしたらって何だ、下手したら」
四季さんの遠吠え「はひ」
ソーラン節さん「では話そう」
四季さんの遠吠え「霊生きてたらほぼ100%四季指定 その場合六角形が吊れない場所になるのも含めて六角形噛みはどうかと思うんですが」
天使の祈りさん「最終日狂人・本・チャンピオン・メガジャブだったら面白いけどその前に終わりそうなんだよね
減らしたら明日六角形あたり吊られて3w生存勝利決まる可能性もある」
殺風景さんの遠吠え「六角形は残しておきましょう」
サクさん「おつ」
スパイダーさんの独り言「残り3吊りで」
殺風景さんの遠吠え「本かチャンピオンに狐いそうで嫌だなあ」
四季さんの遠吠え「六角形 本 チャンピオン」
5日目の夜となりました。(16/02/13 21:22:37)
サクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スパイダーさん0 票投票先 → さん
六角形さん0 票投票先 → サクさん
さん1 票投票先 → サクさん
殺風景さん1 票投票先 → サクさん
チャンピオンさん0 票投票先 → サクさん
再構築さん0 票投票先 → 四季さん
メガシャブさん0 票投票先 → サクさん
一気呵成さん0 票投票先 → サクさん
四季さん1 票投票先 → サクさん
サクさん7 票投票先 → 殺風景さん
ポッチャマ・・・さん「氷さんってあの氷さんなのか」
再構築さん「俺噛まれたら四季でも吊っといてください」
六角形さん「吊ってええんか、では遠慮なく」
スパイダーさん「◆一気呵成さん 「スパイダーさん視点でもグレー削って狐候補削れるよりいいはず」よくねーよ」
サクさん「漂白ってわかる?それともわからないようにしてるだけ?>殺風景」
殺風景さん「これで間違えてたら霊界から僕を思いっきり罵ってください」
イエスタデーさん「しゃべる人も少ないからおもしろみがない」
チャンピオンさん「おk」
スパイダーさん「昨日も言ったけど」
殺風景さん「ああ、あのしょうもない反論ですか?
どうせなら噛み順をイエスタデー→スパイダーって書くべきでしたね
イエスタデー真見えてるかのようですものあれでは」
サクさんまあ俺でいいけど偶数のままならスパイダーは吊るな以上
スパイダーさん「偶数で最悪狂人の俺吊りって頭悪いの?」
六角形さん「○だからではないけど、なんか一般論ばかりでおもろくない」
一気呵成さん「スパイダーさん視点でもグレー削って狐候補削れるよりいいはず」
六角形さん「サクさん吊りにはさんせー!」
ポッチャマ・・・さん「帰ろう・・・・」
さん「oya」
スパイダーさん「再構築にいいように扱われてるって分からんのかね」
サクさん「ない」
四季さん「六角形でいいと思うんだけどなぁ」
サクさん「昨日それについて反論しましたけど>殺風景」
殺風景さん「正味サク吊りかスパイダー吊りかどちらかでしょう」
チャンピオンさん「oha」
一気呵成さんサクさんCOありますか?
殺風景さん「言わなくてもそのくらいわかるでしょうに必死ですね」
殺風景さん「スパイダーの○だからです」
サクさん「狼狙いでしょう」
スパイダーさん「○吊りはねえよ」
ポッチャマ・・・さん「お疲れ様でした><」
殺風景さん「サクサクサク吊りましょうそれか霊能の言うようにスパイダー」
再構築さん「ポッチャマ噛まれるなら四季吊りでいいとはおもいますけど」
サクさん「誘導するなら理由くらいだしたら>殺風景」
四季さん「吊れてないのか」
スパイダーさん「再構築狼だからこいつ置いてグレー詰め」
メガシャブさん「おはよう」
再構築さん「狂人吊って飽和怖がらせるか狼狙うかどっちかです」
さん「oha」
四季さん「さすがにポッチャマ六角形両狼で庇ってるとかいうのはなかったですか」
ゲームマスター「おつかれ」
スパイダーさん理由:霊能狐なら2死体で俺真確定。狼なら飼いにして詰めてきゃいいので占い
サクさん「おはよう」
再構築さん「しろ」
六角形さん「御機嫌よう」
四季さん「おはよー」
殺風景さん「一日待ったのでサク吊りましょう」
スパイダーさん「占いCO 再構築●」
一気呵成さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/13 21:16:30)
ポッチャマ・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッチャマ・・・さんを狙います。 >>> 四季 <<<
六角形さんの独り言「なんか毎回11あぉーんな気がする」
六角形さんの独り言「みんな案外強硬な意見あるんかな」
サクさんの独り言「2発言とか多くてわからん」
サクさんの独り言「特に黒いのいないんだよな」
ポッチャマ・・・さんの独り言「四季>サク>チャンピオン」
ポッチャマ・・・さんの独り言「このへんまじどうすんだよ」
スパイダーさんの独り言「平和出さず偶数維持のがいいかな
まあ奇数になれば俺に縄使えるからそこまで困らんか」
四季さんの遠吠え「本チャンピオンも吊れてもどっちかしか吊れなさそーだなぁこれ」
殺風景さんの遠吠え「共有の中でメガシャブor殺風景吊りが頭にあればきついけどまあいいでしょ」
四季さんの遠吠え「はーい 1:15ポッチャマいきますー」
殺風景さんの遠吠え「じゃあポッチャマ噛もうか」
ポッチャマ・・・さんの独り言「メガシャブとか本とかチャンピオンとか」
殺風景さんの遠吠え「喋ってなさすぎて笑える」
ゲームマスター「おつかれ」
四季さんの遠吠え「ポッチャマとか噛むと四季が指定されてくれるかもしれないですかね」
再構築さんの独り言「こっから狂人吊って飽和怖がるのもありだけどどうだろ」
スパイダーさんの独り言「あとは頑張って潜伏生き残って狐殺してくれることを祈るのみ」
四季さんの遠吠え「六角形 本 サク チャンピオン ポッチャマ」
殺風景さんの遠吠え「そろそろ指定されたいもんだなあ」
殺風景さんの遠吠え「吊り4かあ」
スパイダーさんの独り言「○2つ吊って狂人なんか吊って間に合うとかねえだろ」
殺風景さんの遠吠え「何か好き勝手殴り合ってくれて助かる」
ダイヤモンド美濃さん「お疲れ様でした」
四季さんの遠吠え「噛みたいグレーはいますか!」
4日目の夜となりました。(16/02/13 21:11:44)
ダイヤモンド美濃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパイダーさん0 票投票先 → 再構築さん
六角形さん0 票投票先 → チャンピオンさん
さん0 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
殺風景さん0 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
チャンピオンさん1 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
再構築さん1 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
メガシャブさん0 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
ダイヤモンド美濃さん9 票投票先 → ポッチャマ・・・さん
一気呵成さん0 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
ポッチャマ・・・さん1 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
四季さん0 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
サクさん0 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
ソーラン節さん「メガシャブ吊りまで言えばよかったなー」
ポッチャマ・・・さん「それなら六家系のほうが共感できるわ>四季」
ダイヤモンド美濃さん「村人なので指定変更よろしくー」
サクさん「イエスタデー噛まれで出ない時点でいないと考えるべき」
殺風景さん「でも僕が生きてる限りサク吊りは推すから
今日は遠慮するってだけ」
四季さん「あれちょっと日本語変ですね
吊れない所に投票する意味はないから、に変だなと思うことに対して共感できないのは ですね」
再構築さん「ダイヤモンド」
ポッチャマ・・・さん「メガシャブとかどうすんだよまじ・・・」
六角形さん「すげーおかしー」
六角形さん「おかしいね!」
ダイヤモンド美濃さん「潜伏占いいないんですか?」
スパイダーさん「まあいいわ霊能占う」
殺風景さん「恥ずかしいミスしたので」
四季さん「ついでに言うと六角形さんの最多得票→最多得票間の票替えおよびその理由が「つれないところに投票する意味はないから」に共感できないのは、じゃあおかしくないと思うのですか?」
六角形さん「殺風景さんって謙虚な方だね。」
ポッチャマ・・・さん「うーん難しいな」
チャンピオンさん「すごく…固いです」
ダイヤモンド美濃さん「ここから指定変えさせます」
スパイダーさん「再構築どっちかと狼だと思うんだが>メガシャブ」
一気呵成さんじゃダイヤモンドさんCOありますか?
ソーラン節さん「四季」
四季さん「私が仮に狼だとして霊護衛させる意味があるのはスパイダー真の場合だと思いますけど」
サクさん「残ったほうの占いから○出せれてますが、村アピというか非狼アピするなら俺が狼なら真狂で占い噛むにしても
スパイダー→イエスタデーの順で噛み切ったほうが得だと思いませんか?
スパイダー平和でもそのまま次スライドでイエスタデー噛みです>殺風景」
ダイヤモンド美濃さん「私を吊るくらいなら狼確定のポッチャマ吊りでお願いします」
殺風景さん「霊能がそういうなら引き下がります」
再構築さん「ダイヤモンド」
チャンピオンさん「おはようございます」
メガシャブさん「スパイダーは再構築を占う以外ありえない」
再構築さん「サクは後でいいです」
スパイダーさんイエスタデー真とみても俺は最悪狂人で偶数進行で吊る意味ねえし
霊能乗っ取られて真占い吊ってどうやって勝つつもりなんだよハゲ
ポッチャマ・・・さん「◆四季「天使の祈り吊ってスパイダーさんに予告させるといいと思います」
>ここでさりげなく霊能護衛させようとしてるところ
昨日の六角形誘導もちょっと共感できなくて殴りどころみつけてる感じ」
サクさん「イエスタデーの○が狂しかないんですグレ詰めます」
一気呵成さん「そうですか」
殺風景さん「僕はサクなんていかがかと思う」
ポッチャマ・・・さん「狂人は飼い殺しでいいですよ」
さん「きつい」
四季さん「六角形さん吊りたいです」
サクさん「スパイダー吊りません、偶数で狂吊りはない」
天使の祈りさん「外したっ」
ポッチャマ・・・さん「吊りたいところは四季かな〜ぐらいだけど、みんなもうちょっと喋って」
スパイダーさん俺吊りはねえよ
ダイヤモンド美濃さん「いやな予感がしますね」
六角形さん「わぉ、霊偽っぽいな!」
天使の祈りさん「チャンピオン指定まで見えた」
再構築さん「ダイヤモンド」
スパイダーさん「霊能占いするかどうかだが」
一気呵成さん「スパイダーさん吊りますか」
殺風景さん「どんとこい>再構築」
ソーラン節さん「狼勝ちまであと何歩かな」
サクさん「じゃあ真狂、真噛まれでいいや」
四季さん「死体見たら霊結果みなくてもわかる」
再構築さん「一人吊りたいとこ吊っていいすか」
スパイダーさん「霊能偽だ」
メガシャブさん「おはよう」
六角形さん「御機嫌よう」
ダイヤモンド美濃さん「おはようございます」
スパイダーさん理由:◆六角形「んじゃ自爆さん吊ってみるかー?吊って殺す方針らしいし」
初日この発言で自爆装置吊れてるので、吊り逃れたい役職ある
また占いに触れないのが狐臭く見えたので占い
サクさん「霊結果は?」
ポッチャマ・・・さん「あ、(察し」
再構築さん「しろ」
殺風景さん「占いだクソ
じゃなくて
占いたグソ でした
目が悪くてすいまめん」
ゲームマスター「おつかれ」
ソーラン節さん「しんだ」
四季さん「おはよー」
さん「おはよう」
ポッチャマ・・・さん「ポッチャマ・・」
スパイダーさん「占いCO 六角形○」
一気呵成さん「おはよう」
サクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/02/13 21:05:20)
ソーラン節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーラン節さんを狙います。 >>> 四季 <<<
ポッチャマ・・・さんの独り言「私ならしれっとスパイダー護衛しそうだけど」
再構築さんの独り言「初日の吊りからして無理」
再構築さんの独り言「村負けしかみえない」
ポッチャマ・・・さんの独り言「まともに喋ってる人少ないぞい・・」
殺風景さんの遠吠え「はい」
四季さんの遠吠え「じゃあまかせます!! 噛み1:15」
四季さんの遠吠え「ソーラン節噛んでおきますねー」
殺風景さんの遠吠え「狐は僕が吊りに行くので任せてください
多分サクです」
ポッチャマ・・・さんの独り言「四季吊りたい」
ソーラン節さんの会話「めんどくさい」
四季さんの遠吠え「初手身内あったので霊生かしたほーがいいですかね 共有片方噛んでからグレーで狐探せばいいんかな」
一気呵成さんの会話「ふむー」
ソーラン節さんの会話「だいたい狂だと思うけど」
殺風景さんの遠吠え「舐めた噛みしたいんなら共有」
ポッチャマ・・・さんの独り言「天使の祈りの反応が黒いのがな〜」
自爆装置さん「狐は引き分けを祈ろう」
殺風景さんの遠吠え「狼狐ならあそこで占いには出ない→多分真だしそうじゃなくても狂だろうの精神を見破りましたね」
四季さんの遠吠え「グレー共有霊どれ殺したいですか」
サクさんの独り言「霊○なら指定されそう」
一気呵成さんの会話「●繋がるかどうか・・」
ゲームマスター「おつかれ」
スパイダーさんの独り言「○連打のが良かった気がする 誤爆だったら悪い」
サクさんの独り言「初手○で楽できると思ったのに」
メガシャブさんの遠吠え「やりましたね」
殺風景さんの遠吠え「じゃあ真抜けたのであとはメガシャブに頑張ってもらうということで」
再構築さんの独り言「しろ」
六角形さんの独り言「よく見たら3票入ってたなー」
天使の祈りさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/02/13 21:00:32)
天使の祈りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパイダーさん0 票投票先 → 天使の祈りさん
六角形さん0 票投票先 → 天使の祈りさん
ソーラン節さん0 票投票先 → 天使の祈りさん
さん0 票投票先 → 天使の祈りさん
殺風景さん1 票投票先 → 天使の祈りさん
チャンピオンさん0 票投票先 → 天使の祈りさん
再構築さん0 票投票先 → 天使の祈りさん
メガシャブさん0 票投票先 → 天使の祈りさん
天使の祈りさん12 票投票先 → 殺風景さん
ダイヤモンド美濃さん0 票投票先 → ポッチャマ・・・さん
一気呵成さん0 票投票先 → 天使の祈りさん
ポッチャマ・・・さん1 票投票先 → 天使の祈りさん
四季さん0 票投票先 → 天使の祈りさん
サクさん0 票投票先 → 天使の祈りさん
六角形さん「あんがと」
殺風景さん「偶然ならいいです」
サクさん「霊結果○」
天使の祈りさん「まーイエス狂人占いなんでこっからグレー噛みが連発されます
それで霊噛まれたとてスパイダーの偽も分かると思いますよ」
殺風景さん「○」
ポッチャマ・・・さん「どこを縦読みにしたらそうなるんだ・・???」
六角形さん「ちなみに霊結果なんだったの?」
スパイダーさん「予告はしない」
ポッチャマ・・・さん「スパイダーは悪くて狂人なんで偶数のうちは吊らなくていいです」
自爆装置さん「ただ、村が狐盾を考えたらやばいかな どうなるかちょっと興味がある」
六角形さん「生きることに対し淡白ねぇ」
天使の祈りさん「私としてはメガジャブよりも殺風景吊れないほうがちょっと驚きましたけどね
自爆と同じような発言してるけど、発言数が一つだけ多いから吊り逃れられたようにしか見えないです」
殺風景さん「縦読みで占いだクソって言ってるけど
ねーねー」
ポッチャマ・・・さん「なんでや・・>殺風景」
サクさん「スパイダーはそりゃ放置でしょ」
ポッチャマ・・・さん「イエスタデーが狼だった場合足引っ張ると思うので」
ソーラン節さん「予告しなくていいです」
チャンピオンさん「うん」
自爆装置さん「俺もそう思う。初日狐が死ねば村の勝率ほぼ50%だ」
殺風景さん「空気読まずにいうけどポッチャマは占いなの?」
スパイダーさん「俺護衛で頼む。天使の祈りの発言見りゃこいつが人狼なの分かるだろ」
天使の祈りさん「レアケなイエスタデー狂人のスパイダー狼狐は基本追わなくていいですし」
ポッチャマ・・・さん「ただ1COの占いに○貰った狂人が占いCOするメリットが私には分からないです」
四季さん「メガシャブさんのどこが吊れない所なんでしょうか」
六角形さん「基本的に身内を庇う等に見えるために票を変えないのが普通だと
わかっているんだけど。それでも自分の意思を投票に反映させたいため
吊れない所に投票しても無駄やん>四季さん」
チャンピオンさん「おは」
四季さん「天使の祈り吊ってスパイダーさんに予告させるといいと思います」
イエスタデーさん「狐が早期に死ねば死ぬほど村勝率が上がる」
天使の祈りさん「いえなにも」
スパイダーさん「イエスタデー狂人で全潜伏か」
天使の祈りさん「イエスタデー真みたいなんでスパイダーは狂人確定だし吊らなくていいですよ
村視点は狂噛みスパイダー真の線が濃いので私を吊るのでカマイマセン」
ポッチャマ・・・さん「天使の祈りを吊らない進行は存在しないのでー」
さん「oya」
ソーラン節さん天使の祈りCOあるか
ダイヤモンド美濃さん「これは少し珍しいタイプですね」
ポッチャマ・・・さん「スパイダーは対抗かまれを見て結果変えたまであるけど」
メガシャブさん「おはよう」
スパイダーさん「読み込みが長くて貼り遅れた悪い」
さん「oha」
殺風景さん「ポッチャマ
俺はわかったよ」
ダイヤモンド美濃さん「おはようございます」
天使の祈りさん「あ、はい」
四季さん「六角形さん投票変えた理由教えてよ」
スパイダーさん理由:◆天使の祈り「どっちかというとクモ=人狼って感じもしますけど、イエスタデー視点明日霊噛まれてたら割と厳しそうな感じですね」視点が明らかに狂ってるので占い
ポッチャマ・・・さん「じゃあ占い真狂確定」
サクさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
スパイダーさん「占いCO 天使の祈り●」
イエスタデーさん「おつかれさま」
一気呵成さん「おはよう」
再構築さん「しろ」
自爆装置さん「占いナイス吊り」
殺風景さん「おは」
四季さん「おはよー」
六角形さん「御機嫌よう」
サクさん「自爆投票理由
信用低いほうの占い候補イエスタデーの誘導に乗っかるのも癪だが、天使の言うように真狂なら霊噛みにくいし
ここが黒だったら信用差逆転もありえり、霊噛みの場合はスパイダー真目上がり
色々情報が取れるので吊ってみるのもおもしろいと思った」
ポッチャマ・・・さん「占い候補がグレーに誘導する必要ないと思うんですけど(名推理)
イエスタデーは狼の目が高いから自爆装置は保留。
ただ、昨日の時点でイエスタデーの偽目が高い中で
グレーに誘導したのは身内誘導まで考えれるかな?
それを考えても、昨日は自爆装置は吊る位置ではないと判断」
天使の祈りさん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(16/02/13 20:53:59)
イエスタデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエスタデーさんを狙います。 >>> 四季 <<<
自爆装置さん「まあ、占いとしてはしっかり人外を吊り殺したし、仕事はした感じはする」
自爆装置さん「そして、狐を吊り殺した占いが霊界にきそう」
ゲームマスター「偶数進行確定だしな しかも真は今日死ぬ」
イエスタデーさんの独り言「久しぶりに2回目の夜を迎えた」
殺風景さんの遠吠え「はい」
ポッチャマ・・・さんの独り言「占い候補がグレーに誘導する必要ないと思うんですけど(名推理)
イエスタデーは狼の目が高いから自爆装置は保留。
ただ、昨日の時点でイエスタデーの偽目が高い中で
グレーに誘導したのは身内誘導まで考えれるかな?
それを考えても、昨日は自爆装置は吊る位置ではないと判断」
四季さんの遠吠え「じゃイエスタデー1:15にかみますー」
四季さんの遠吠え「おh」
殺風景さんの遠吠え「イエスタデー噛もう」
サクさんの独り言「自爆投票理由
信用低いほうの占い候補イエスタデーの誘導に乗っかるのも癪だが、天使の言うように真狂なら霊噛みにくいし
ここが黒だったら信用差逆転もありえり、霊噛みの場合はスパイダー真目上がり
色々情報が取れるので吊ってみるのもおもしろいと思った」
四季さんの遠吠え「じゃスパイダー噛みでいいかな」
自爆装置さん「こうなると狼有利かな」
再構築さんの独り言「初日に自爆装置吊るグレランとか負けそうとしかいえない」
メガシャブさんの遠吠え「占いでいいと思う」
四季さんの遠吠え「どっちのほうが占い噛めそうだと思いますか?○が0個 VS ○から出てきた占い師」
一気呵成さんの会話「うんうん」
イエスタデーさんの独り言「初日喋ることがない発言は終盤よくわかんなくなっちゃった発言なみに人外度が高い」
ポッチャマ・・・さんの独り言「自動装置は身内誘導までみてるけど」
メガシャブさんの遠吠え「らっきー」
殺風景さんの遠吠え「イエスタデー護衛行ってそうだなあ」
四季さんの遠吠え「スリリングなグレランでしたね」
ソーラン節さんの会話「これ潜ってても良かったなぁ」
ゲームマスター「人外ランで狐吊れてしまうの巻」
自爆装置さん「しかも初日狩人か」
殺風景さんの遠吠え「お、ラッキー」
六角形さんを占います。 >>> イエスタデー <<<
自爆装置さん「ぎゃあああああああ」
2日目の夜となりました。(16/02/13 20:49:13)
自爆装置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イエスタデーさん0 票投票先 → 自爆装置さん
スパイダーさん0 票投票先 → メガシャブさん
六角形さん1 票投票先 → 自爆装置さん
ソーラン節さん0 票投票先 → メガシャブさん
さん0 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
殺風景さん3 票投票先 → チャンピオンさん
自爆装置さん4 票投票先 → 一気呵成さん
チャンピオンさん2 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
再構築さん0 票投票先 → チャンピオンさん
メガシャブさん2 票投票先 → 殺風景さん
天使の祈りさん0 票投票先 → 殺風景さん
ダイヤモンド美濃さん2 票投票先 → ポッチャマ・・・さん
一気呵成さん1 票投票先 → 自爆装置さん
ポッチャマ・・・さん1 票投票先 → 殺風景さん
四季さん0 票投票先 → 六角形さん
サクさん0 票投票先 → 自爆装置さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イエスタデーさん1 票投票先 → 自爆装置さん
スパイダーさん0 票投票先 → メガシャブさん
六角形さん1 票投票先 → メガシャブさん
ソーラン節さん0 票投票先 → メガシャブさん
さん0 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
殺風景さん3 票投票先 → チャンピオンさん
自爆装置さん3 票投票先 → イエスタデーさん
チャンピオンさん2 票投票先 → ダイヤモンド美濃さん
再構築さん0 票投票先 → チャンピオンさん
メガシャブさん3 票投票先 → 殺風景さん
天使の祈りさん0 票投票先 → 殺風景さん
ダイヤモンド美濃さん2 票投票先 → ポッチャマ・・・さん
一気呵成さん0 票投票先 → 自爆装置さん
ポッチャマ・・・さん1 票投票先 → 殺風景さん
四季さん0 票投票先 → 六角形さん
サクさん0 票投票先 → 自爆装置さん
六角形さん「乗ってみるのもよかね」
自爆装置さん「人外が絶対喋る言葉があるのなら逆に聞きたい」
六角形さん「んじゃ自爆さん吊ってみるかー?吊って殺す方針らしいし」
イエスタデーさん「自爆装置吊りで」
チャンピオンさん「ダイヤモンド美濃狼なら免許かえしてくれるんですね?」
イエスタデーさん◆自爆装置さん 「グレランで喋ろうにも情報が何もないからなあ」
はいあうと
ダイヤモンド美濃さん「ためになる発言したので白置きでお願いします」
さん「ダイヤモンド美濃吊ってから考えるわ」
殺風景さん「ここから誰か狩人COでもしてくれれば喋ると思う」
スパイダーさん「だからちょっと面白いなって思った」
メガシャブさん「はい」
ダイヤモンド美濃さん「ダイヤモンド美濃は、囲いの中でもトップクラスの固さです」
自爆装置さん「グレランで喋ろうにも情報が何もないからなあ」
スパイダーさん「ちなみに俺二番目の入村者でイエスタデー一番目なんだよね」
ポッチャマ・・・さん「スパイダーが○貰いの狼狐でCOするわけない(決め付け)ので真狂」
六角形さん「イイ!!>サクさん」
殺風景さん「しゃべること おわり」
イエスタデーさん「チキチキステルス勝負とかしてる場合じゃない」
天使の祈りさん「1ptもらえたんで私もサクさんのスパイダーさんが○からの占いCOに「ボルコン怖いから出たの?」って意見が凄くいいんで私もサクさんに1ptダシマス」
殺風景さん「2-1だね」
一気呵成さん「人外目ptは無いのですか」
四季さん「サクさんにもらうまでもなく私は村目ポイント程度自家生産してみせます」
チャンピオンさん「はい」
イエスタデーさん「もう少ししゃべってくれ」
イエスタデーさん「おい」
チャンピオンさん「いい発言」
サクさん「いい発言した人には村目pt上げます」
イエスタデーさん「今のところ人外みえません」
さん「はーいきかえるわー」
チャンピオンさん「おは」
サクさん「1pt>天使」
イエスタデーさん「いや吊りで人外潰すから 占い結果とかおまけだから」
ダイヤモンド美濃さん「占い真狼教にイエスタデーさんが殺されました」
スパイダーさん「統計的に見れば3日目○噛みしてくる狼って少ないと思うけど
まあ噛まれる可能性は0じゃないので」
四季さん「イエスタデーさん狂人占ってるけど残念じゃなさそー」
六角形さん「ズサ占いとかは、自分の思考に似たよったりだけど
実際占い師になってみると誰が後に入ったか覚えてないんだよねー」
ポッチャマ・・・さん「イエス視点、真狂とかいう謎の言い方にくすりときた」
ダイヤモンド美濃さん「おはようございます」
一気呵成さんソーラン節さん相方
天使の祈りさん「どっちかというとクモ=人狼って感じもしますけど、イエスタデー視点明日霊噛まれてたら割と厳しそうな感じですね」
イエスタデーさん「あんまり喋らない人たちだな」
一気呵成さん「相方どこも騙ってません」
ソーラン節さんハィッ共有CO
六角形さん「初日の占い理由ってみんなどんな感じでいくんだろうか」
さん「これスパイダー真でいいよね」
ソーラン節さん「ヤ〜レンソーランソーランソーラン」
自爆装置さん「これはイエスさん視点真狂」
サクさん「ボルゴン怖いから出たの?」
メガシャブさん「おはよう」
スパイダーさん「潜伏予定だったけど○貰い見えたので出ました」
殺風景さん「次はサクの番だよ」
さん「名前一番長い人吊りますか」
イエスタデーさん「くもだけに狂人ってかはっはっは」
一気呵成さん共有CO 相方生存
四季さん「占い理由っていうより翻訳やな」
サクさん「○から占いがでた」
スパイダーさん理由:ちょうど左にズサがいたのでサクっと占い
ソーラン節さん「ハッ」
さん「おはよう」
スパイダーさん「占いCO サク○」
六角形さん「御機嫌よう」
ソーラン節さん「ソイャッ」
再構築さん「霊能CO」
イエスタデーさんくも
自爆装置さん「おはよう」
天使の祈りさん「おはようございます」
四季さん「おはよー」
再構築さん「おはよう」
スパイダーさん「おはよう」
殺風景さん「おは」
サクさん「おはよ」
イエスタデーさん「占いCO スパイダー○」
一気呵成さん「おはよう」
ポッチャマ・・・さん「ポッチャマ・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/13 20:39:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四季 <<<
ゲームマスター「おまえのことではない」
イエスタデーさんの独り言「トイレいってた」
ゲームマスター「復活した」
スパイダーさんを占います。 >>> イエスタデー <<<
ゲームマスター「狂人34で止まってるのコエー」
四季さんの遠吠え「なるべくグレラン死しないようにしますが遠慮なく身内いれてくださって構わないです とりあえずがんばります!」
ゲームマスター「再投票があるぅ↑ないぃ↓」
四季さんの遠吠え「立候補いなさそうなので噛み操作1:45にします」
ソーラン節さんの会話「同じく」
四季さんの遠吠え「ソーラン節さんの初日銃殺のみ対応します」
殺風景さんの遠吠え「じゃあそれで」
四季さんの遠吠え「はひ」
ポッチャマ・・・さんの独り言「GM兄貴村たてありがとナス」
天使の祈りさんの独り言「村立てありがとうございます」
自爆装置さんの念話「初日占われて自爆しそうな予感」
メガシャブさんの遠吠え「3潜伏でいいんじゃね」
再構築さんの独り言「これで全種か」
メガシャブさんの遠吠え「よろしく」
一気呵成さんの会話「○展開なら初日COすると思います」
自爆装置さんの念話「狐かあ」
四季さんの遠吠え「狼へたくそですごめんなさい!お二人に希望があればなるべくあわせます」
ソーラン節さんの会話「よろしゅう」
殺風景さんの遠吠え「潜ります」
一気呵成さんの会話「よろしくです」
四季さんの遠吠え「よろしくお願いします」
殺風景さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/13 20:34:51)
自爆装置さん「よろしくおね」
殺風景さん「よろしくおねがいします」
天使の祈りさん「よろしく」
一気呵成さん「よろしくー」
四季さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったんで30秒後スタート」
ゲームマスターカチカチタイム
ゲームマスター「名前を変えるのだ」
kariさんがサクに名前を変更しました。
本日も主役さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメガシャブに名前を変更しました。
サクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:31:56)
ンーラン節さんがソーラン節に名前を変更しました。
ソーラン節さんがンーラン節に名前を変更しました。
kariさんが四季に名前を変更しました。
kariさんがスパイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四季さん「こんばんはー」
kariさんが天使の祈りに名前を変更しました。
kariさんがポッチャマ・・・に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:30:53)
ゲームマスター「ズサかもん」
kariさんがダイヤモンド美濃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソーラン節に名前を変更しました。
ポッチャマ・・・さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:29:26)
kariさんが自爆装置に名前を変更しました。
kariさんが再構築に名前を変更しました。
kariさんが一気呵成に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
天使の祈りさん「こんばんは〜」
一気呵成さん「こんばんは」
ダイヤモンド美濃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:28:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:28:14)
ゲームマスター「一気に来てた」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:27:56)
メガシャブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:27:31)
再構築さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:26:50)
チャンピオンさん「こんばんは」
チャンピオンさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:26:20)
自爆装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:25:36)
kariさんが六角形に名前を変更しました。
kariさんが殺風景に名前を変更しました。
殺風景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:24:41)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:24:17)
ソーラン節さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:23:50)
ゲームマスター「生き残れるだろうか・・・」
kariさん「この先生きのこる!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:16:02)
六角形さん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイダーさん「こんばんは('Д')」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:12:05)
かりさんがイエスタデーに名前を変更しました。
kariさんが本日も主役に名前を変更しました。
本日も主役さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:07:04)
イエスタデーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/13 20:05:57)
ゲームマスター「前村が3日目なんでしばらくかかるか」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る