過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ブランキー
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコ0
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキンカレー
◆YVMAXhopbc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はやめはやめ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリギリ義理
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ティムポ
◆MClq8oIt2U
[共有者]
(生存中)
 
 
カフェオレ詐欺
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(生存中)
 
 
オケラ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
復習者
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
カツーン
◆mJKOB79sCo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルテミス
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
クラムチャウダー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドレッドノート
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
ドナルド
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬか
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペシャルK
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日へ普通村 〜 146349番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラムチャウダーさん「というか、狼が狂人COしても違反行為では無いのでどちらにせよセーフですね。問題全くありません」
オケラさん「なるほど、アーマーするならスイッチを霊能がしてきた場合まで想定が必要でしたか。勉強になります。」
はやめはやめさん「ね?死んだ方がいいでしょう?」
クラムチャウダーさん「五日目の時点で詰んでいるのに、ジョークにそれほど強く当たるなんて心の狭い人たちですね」
チキンカレーさん「許しません!」
カフェオレ詐欺さん「ごめんなさい」
ティムポさん「狂人初日ならカフェが潜伏狂にみえてもしかたない」
はやめはやめさん「カフェオレさんの非狩人ぶりかたよかったです
自分はあんまり噛めそうにない」
アルテミスさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
チキンカレーさん「狩人日記に愛が溢れていますね。ただ二日目護衛は許さんぞ!」
ドレッドノートさん「GM同村お疲れ様でした」
ギリギリ義理さん「なるほど狂人初日かあ」
ブランキーさん「GMさんありがとうございました」
ブランキーさん「運とかの問題ではない」
ドナルドさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チョコ0さん「速攻銃殺痛かった 無念」
カフェオレ詐欺さん「死にたくありませんでした(^^)」
ドレッドノートさん「お疲れ様でした」
オケラさん「狂人初日でしたか。狼陣営は運がなさ過ぎましたね。」
カフェオレ詐欺さん「村をありがとう」
はやめはやめさん「おつかれさまでした」
復習者さん「お疲れさま、これは危ない」
カフェオレ詐欺さん「おつかれさま」
カツーンさん「otukare」
クラムチャウダーさん「カフェオレさん狩人でしたか。これはお仲間すみませんでした」
チキンカレーさん「ひいいいいいってか、おはようこやめようぜ >ドナルドさん」
アルテミスさん「おつかれさまでしたー」
チョコ0さん「カフェさん噛めたらチャンスあったが惜しかったね」
ティムポさん「お疲れさま」
カフェオレ詐欺さん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
真実の黒 漂白の白、今混ぜながらグレの世界へ
嗚呼そこから先は.セクシャルgood job ハンティングNo1

2日目夜 チョコ0護衛  死体 カツーン
正直霊能者守りたいけどあの出方では・・・だめ
噛まれてくれたほうがいいように思います

3日目夜 チキンカレー護衛  死体 はやめはやめ
安心してね狩人はここにいるもう一日結果出せますよ確実に。

4日目夜 チキンカレー護衛  死体 なし
ここにいるよ狩人愛はまだここにいるよ

5日目夜 チキンカレー護衛  死体 なし
ぐじょぶ狙わないことがホントに強い偉い狩人
まだ結果みせれるよ 疑っていてごめん

6日目夜 護衛  死体
ギリギリ義理さん「お疲れ様でしたー」
ぬかさん「お疲れ様」
チョコ0さん「ごめん、そこ対応してなかった」
チキンカレーさん「お疲れでした」
ブランキーさん「おつかれ」
クラムチャウダーさん「お疲れ様でした」
スペシャルKさん「おつかれさま」
オケラさん「お疲れ様でした。」
ドナルドさん「おつようこ 占いは絶対許早苗」
「村 人」の勝利です!(16/02/13 20:22:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アルテミスさん0 票投票先 → クラムチャウダーさん
チキンカレーさん0 票投票先 → クラムチャウダーさん
クラムチャウダーさん6 票投票先 → 復習者さん
ドレッドノートさん2 票投票先 → クラムチャウダーさん
カフェオレ詐欺さん0 票投票先 → ドレッドノートさん
復習者さん1 票投票先 → ドレッドノートさん
ギリギリ義理さん0 票投票先 → クラムチャウダーさん
ティムポさん0 票投票先 → クラムチャウダーさん
オケラさん0 票投票先 → クラムチャウダーさん
チョコ0さん「異世界チート俺ツエーの影響か」
ブランキーさん「誰だ投票してねえやつ」
チョコ0さん「やったやらないは別にして」
ブランキーさん「そんなん俺に言われても困る」
チョコ0さん「2窓は面白くないだろうに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドレッドノートさん「(沈黙しようぜ)」
アルテミスさん「ギリギリ義理さん意見あいますね。チョコください。」
ブランキーさん「前2窓疑惑とかあった」
チキンカレーさん「(好きなだけ死体蹴りするといいよ!)」
カフェオレ詐欺さん「それはないない」
オケラさん「同じく投票済みなんですねぇ」
ギリギリ義理さん「もう投票しちゃってた。すまん」
チョコ0さん「そんなに多いの?」
アルテミスさん「ええもうクラムチャウダーさん投票しちゃったよ」
オケラさん「(これ狩人COしたほうがいいのかな…ドキドキ)」
ドレッドノートさん「だったらいいね」
チキンカレーさんそれじゃティ○○の意見を尊重してドレッドノートを吊りましょう
カフェオレ詐欺さん「なぜ昨日遺体なしでてるのにまた勘だの」
はやめはやめさん「この人はグレー犯罪やらかしすぎでいいかげん死んだらいいと思う」
クラムチャウダーさん「ドレッジノートさんも狼なので明日続きます」
チョコ0さん「空白をどうとるかですねえ まぎらわしいのも突然死ならまあ突然死かもだけど」
復習者さん「クラムは狂人じゃねーの?」
ギリギリ義理さん「狩人だれだったん。まさかのカフェオレさんある?」
アルテミスさん「残り人数奇数だから引き分けほぼないけどね」
ドレッドノートさん「投了してましたね」
チキンカレーさん「一応指定した方がいい。ここからまさかの引き分けとか楽し…目も当てられない」
アルテミスさん「<好きなほうを吊れ」
復習者さん「まぁどっちでもよっぽど以外は勝ち確定だからとっとと行こう」
ティムポさん「残ったほうどうせ明日吊るし」
カフェオレ詐欺さん「つんじゃったの」
ゲームマスター「この村のテンプレ的に村人が同じことやったら見逃しはありません
突然死処理は昼の間にすべきなんですよね」
アルテミスさん「人気投票の様相を帯びてきた」
ギリギリ義理さん「はーい」
オケラさん「クラムチャウダーさんは村だと踏んでたので、少なくとも私は騙せてましたよ>クラムチャウダーさん」
ティムポさん「クラム、ドレッドランでいいぞ
好きなほう吊れ」
カフェオレ詐欺さん「おはよう」
チキンカレーさん「村狙ったんだもん!嘘じゃないもん! >オケラさん」
復習者さん「おはよう、やけっぱちかよ」
ドレッドノートさん「なのでクラムチャウダー狼です」
ギリギリ義理さん「クラムチャウダーでいい?ティムポ」
アルテミスさん「村狙いで占ってもらえたのもうれしー」
チキンカレーさん「ああ!結果隠しますかって言えばよかった!」
オケラさん「理由がナメ切ってますね>チキンカレーさん」
ドレッドノートさん「私が狼だったら投了してます」
アルテミスさん「クラムチャウダーさんあたってたの うれしー」
ティムポさん指定 ドレッドノート
オケラさん「狼は投了してもいいんですよ…?」
チキンカレーさん「特別に占い理由をつけることにしました」
クラムチャウダーさん「参りました」
ギリギリ義理さん「クラムチャウダーつり」
ドレッドノートさん「おつかれー」
はやめはやめさん「自分なら昼の間に下界に「死ね>クラムチャウダー」って投下して突然死させます
この村なら瞬間的に村終わってますね」
チキンカレーさん「占い理由:村狙うかー
       村狙うかー」
オケラさん「おはようございます。」
クラムチャウダーさん「おはよー」
チキンカレーさん「占いCO:アルテミス○
      復習者○」
ギリギリ義理さん「はい」
ティムポさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/02/13 20:17:26)
チキンカレーさんを狙います。 >>> クラムチャウダー <<<
クラムチャウダーさんの遠吠え「バグバグバグバグバグバグバグ」
チョコ0さん「グレーだけど、村でやってもいいとはおもう しそうですねだから」
ブランキーさん「殺すかどうかはGM次第でBLには入れたらいいと思う」
オケラさんの会話「復習者は私への絡み方がなんか村っぽいし、クラムチャウダーはチョコ非投票者です。ドレッドさんは今日の結果を気にした動きも怪しい。」
ティムポさんの会話「ドレッドでいいよ」
ティムポさんの会話「僕は復讐者ですが」
チキンカレーさんの独り言「自分の才能がこわいわーこわいわー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ギリギリ義理さんの独り言「てゆうか狩人かあれ」
チキンカレーさんの独り言「ああ、才能があるって辛い」
クラムチャウダーさんの遠吠え「これ今日システムバグ起こして占い抜くしか勝てないのか」
チキンカレーさんの独り言「村狙って、村を引く。なんという精度」
ゲームマスター「◆クラムチャウダーさん 「狂人CO

そろそろしそうですね」
これを村人がやった場合でGMが村人騙りと判断したときは
その人を突然死処理して続行か廃村か、どっちが多いのでしょう」
ギリギリ義理さんの独り言「見てなかったり逆利用するようなことされるわけよ」
ティムポさんの会話「チキン狂とか切っていい」
オケラさんの会話「一応残りは、復習者、クラムチャウダー、ドレッドノート」
ティムポさんの会話「死体なしは占い以外ないでしょう」
ギリギリ義理さんの独り言「まあ結局こうなのよな。GMがテンプレがんばってもさ」
クラムチャウダーさんの遠吠え「グレー残り2」
ブランキーさん「生き残れる発言ではありませんでしたからね
今回吊れてなくてめっちゃ驚いたわ」
ぬかさん「狂人ブラフをまく狩人でしたか、お見事」
オケラさんの会話「ぬかさん指定が真占いの挙動すぎてもう」
復習者さんを占います。 >>> チキンカレー <<<
ギリギリ義理さんの独り言「テンプレ読んでない村人
ふつうに狂人」
クラムチャウダーさんの遠吠え「これ不味いな」
オケラさんの会話「ですねえ。ドレッドノートさんがあやしいと思ってはいますが。」
クラムチャウダーさんの遠吠え「明日8人残り3縄」
チョコ0さん「そこから生き残ったら強いからですね」
ティムポさんの会話「勝ちですね」
ぬかさん「しんだ」
チキンカレーさんを護衛します。 >>> カフェオレ詐欺 <<<
ギリギリ義理さんの独り言「・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。」
5日目の夜となりました。(16/02/13 20:15:12)
ぬかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルテミスさん0 票投票先 → ぬかさん
チキンカレーさん0 票投票先 → ぬかさん
クラムチャウダーさん1 票投票先 → 復習者さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → ぬかさん
カフェオレ詐欺さん1 票投票先 → クラムチャウダーさん
ぬかさん7 票投票先 → カフェオレ詐欺さん
復習者さん1 票投票先 → ぬかさん
ギリギリ義理さん0 票投票先 → ぬかさん
ティムポさん0 票投票先 → ぬかさん
オケラさん0 票投票先 → ぬかさん
ブランキーさん「個人的に潜伏希望って言った仲間が2発言してたときはちょっと殺意沸きました」
チョコ0さん「霊噛みから、対抗の動きをたしかめつつ、真ならそこ噛みを考慮する感じで信用も考えるみたいに状況で考えていたかなー」
スペシャルKさん「○○が強い弱いとか形でいうのなら完全グレー噛みが一番悪くないですか」
はやめはやめさん「やっぱ色々とアレな人だな」
復習者さん「まぁ要するに”真かもわからん占いの指示なんぞしるか”ってやつを黙らせる役目です。大事」
ギリギリ義理さん「村人騙りとか全面禁止だからね?」
チキンカレーさん「いやちょっと、それは分かりづらいからやめようぜ >クラム」
ドレッドノートさん「紛らわしい」
チョコ0さん「まあ、難しいですね。対抗即噛み、狐候補うじゃうじゃもあるし、はたしてどれが正解なのか」
カフェオレ詐欺さん「占いさん真なら狼みつけなきゃ」
クラムチャウダーさん「狂人CO

そろそろしそうですね」
オケラさん「なるほど、それなら共有はまだ要りますね>復讐者さん」
ぬかさん「クラムードレッドーブランキーに2wいるかなと読んでて、昨日狼吊った感触あるんでたぶんクラムかドレッド吊れば終わると思います」
ブランキーさん「占い噛みが怖い、なら今回の形だとカフェオレド安定だったんじゃないでしょうか」
ティムポさん「カフェオレさん狂人COしてもいいのよwwww」
チキンカレーさん「明日も○ひいてやんよ!いや、のこり全員狼なら無☆理」
オケラさん「(こいつ…直接脳内に…!!)」
アルテミスさん「三日目に銃殺出してる事実があって初めて狩人がヒーローになれてるのでチキンカレーさんは誇っていいと思いますが」
ブランキーさん「どういうつもりで騙ったかにもよってきますけどね」
カフェオレ詐欺さん「かくすの」
復習者さん「占いに指揮権を預けるって判断は共有がしないといけないからいるよ>オケラさん」
ぬかさん「あ、さっきのは占い真狂だったって前提でですね」
ドレッドノートさん「(それなら確定○の村人として噛まれて下さい)」
チョコ0さん「狂噛み グレーから占いがでてきたら、きついきがしますけど。
まあ、とにかく一番最悪の悪い形になってしまった」
ブランキーさん「信用勝負するならまだしも」
ギリギリ義理さん「狂人のこってて引き分けあるかってあれでしょ?」
チキンカレーさん「こういう村って占いじゃなくて、狩人がヒーローなので、なんとなく手柄をとられた感じがしますが、贅沢はいいません」
ティムポさん「共有以外噛まれなら明日は結果出してくれ」
オケラさん「(あれこれ占いが進行とるから共有もういらなくね…?)」
ブランキーさん「とりあえず2-1で対抗が狂かもしれないから霊噛み、は個人的に弱いと思ってます」
アルテミスさん「なんかきっちり計算してないけど普通に詰みそうなのでとくにすることもなく村が終わった感じあります」
クラムチャウダーさん「復讐者をいつになったら吊れるのか・・・私の頭の中がマダンテ状態になってきました」
復習者さん「◯に狂人と狩人がいて狩人噛まれから●引きの場合2分の1の勝負」
カフェオレ詐欺さん「結果隠し」
ブランキーさん「別に狂人だとしても噛んでいいと思いますよ」
ぬかさん「どうぞ」
オケラさん「チキンカレーさんが真占い過ぎて人外が気の毒になってきました…」
ぬかさん「ここで結果出して詰み解除になるのは、今日●引き明日狩り噛み再び●引きってくらいなんで結果だしてもいいですけどね
占いが指定していいですよ」
カフェオレ詐欺さん「狩人さんまだ生きてますやん」
ドレッドノートさん「今日の結果は私○ですね」
チキンカレーさん「ぬかは狩人なら、きちんとCOすること。」
アルテミスさん「おはよー」
ティムポさん「狩りは占い護衛継続で」
チョコ0さん「霊噛みは、対抗狂の可能性、そこ護衛でGJでたらほぼ詰み、銃殺が即でる可能性はそんなにない からやっちゃったけど、一番最悪のパターンになったです」
カフェオレ詐欺さん「おはよう」
チキンカレーさん指定:ぬか
復習者さん「一応まだ詰んでないから隠して占い師が使命だな」
ギリギリ義理さん「あれ?うんまあいいや。占い指定どうぞ」
チキンカレーさん「まあ、○なので、狂人考えなけらば詰みですけどね」
クラムチャウダーさん「隠す意味無いので、出していいですよ」
ドレッドノートさん「早く」
ティムポさん占いが指定していい
オケラさん占い結果は占いに任せます。指定もお願いします。
ギリギリ義理さん「グレー4のつり4じゃbないの」
ティムポさん「かくしていいよ」
復習者さん「おはよう」
オケラさん「おはようございます。」
クラムチャウダーさん「おはよー」
ドレッドノートさん「おはようこ」
チキンカレーさん「○なので、隠しますか」
ギリギリ義理さん「つみ?」
ぬかさん「やったぜ」
ブランキーさん「霊噛み嫌だっていうのとカフェオレ噛みっていう自分の意見を通せば何とかなっていたか」
5日目の朝となりました。(16/02/13 20:08:38)
アルテミスさんを占います。 >>> チキンカレー <<<
はやめはやめさん「ぬかさんのどのあたりに初心者を見たんだろう」
ティムポさんの会話「潜伏狂以外詰みあるからね」
ぬかさんの独り言「クラムードレッドーブランキーに2wいるとよんでたけど」
オケラさんの会話「だと思ってます。最終日に残しておけないですし。●が出たらそっち優先ですけど。」
チキンカレーさんの独り言「村狙って占うわー」
ギリギリ義理さんの独り言「噛まれて誰を村置きにするか。んー」
ティムポさんの会話「今日チャレ来ると思うよ」
ゲームマスター「次村ありますね」
チョコ0さん「そうなんですよ。カフェオレ噛むだろうからいけるかなーと思ったんですが惜しかった と銃殺そこ準備してなくてごめん」
ティムポさんの会話「明日はぬか?」
オケラさんの会話「ぬかさんが普通に怪しいですね。初心者にしては発言がしっかりしすぎてる気がします。」
ブランキーさん「ちくしょー」
ギリギリ義理さんの独り言「今日チャレンジね」
ギリギリ義理さんの独り言「10>8>6>4>」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クラムチャウダーさんの遠吠え「さあ殴り合いの始まりです」
ギリギリ義理さんの独り言「復習者 アルテミス クラムチャウダー ドレッドノート ぬか」
ブランキーさん「カフェオレじゃん」
ブランキーさん「これは共有に一本取られた」
チキンカレーさんを護衛します。 >>> カフェオレ詐欺 <<<
チキンカレーさんを狙います。 >>> クラムチャウダー <<<
4日目の夜となりました。(16/02/13 20:07:09)
ブランキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルテミスさん0 票投票先 → ブランキーさん
チキンカレーさん0 票投票先 → ブランキーさん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → 復習者さん
ブランキーさん9 票投票先 → ぬかさん
ドレッドノートさん0 票投票先 → ブランキーさん
カフェオレ詐欺さん0 票投票先 → ブランキーさん
ぬかさん1 票投票先 → ブランキーさん
復習者さん1 票投票先 → ブランキーさん
ギリギリ義理さん0 票投票先 → ブランキーさん
ティムポさん0 票投票先 → ブランキーさん
オケラさん0 票投票先 → ブランキーさん
はやめはやめさん「クラムチャウダーなんて最初に吊れないのが異常なんですけどね」
チキンカレーさん「お、おお。なんだかごめんな >ブランキ」
ブランキーさん「神だって噛まれたら痛いんだぞ!泣くぞ!うええええん」
カフェオレ詐欺さん「なーる」
クラムチャウダーさん「そんな小さな要素で噛む狼はいないでしょう」
ブランキーさん「俺を残しておけば勝てるのに最近は吊られてばかりで申し訳ないうんこ」
チキンカレーさん「神村人だけに、噛まれるわけ…噛まれてない?」
ドレッドノートさん「ぬか突っ込みしようとして狂もあるかって思ったら総ツッコミ食らってた」
アルテミスさん「昨日の印象だとクラムチャウダーさんかギリギリ義理さんだったんだけどなぁ」
チョコ0さん「あー、それは残念」
スペシャルKさん「噛もうとしてましたけどやめてました」
ギリギリ義理さん「ぼくははやめさん噛まれたのが
はやめはやめさん 1 票 投票先 → クラムチャウダーさん
これってことないかな?ってチョコっとうたぐってるよ」
復習者さん「アルテミスかドレッドノートあたりじゃねえのかね」
ブランキーさん「そのツッコミができるとは・・・君は真占いだ
私が保障しよう>チキンカレー」
クラムチャウダーさん「カフェオレ「うーん(狂人COしようかな・・・)」の省略です」
アルテミスさん「そりゃカフェオレ狂危惧でしょう、ぬかさんが言っているのは」
ぬかさん「占い真狼で追ってます」
ティムポさん「チキン真ならもうチャレしかないでしょう
グレの狩り噛み」
チキンカレーさん「ぬかが人外丸出しでワロタ」
チョコ0さん「あれ、カフェオレさん噛みっていってたきがしたけど気のせいだったか」
復習者さん「ぬかさんはどんな内訳を追っているんだ」
ブランキーさん「ぬか吊っとけばとりあえず勝てるよ」
ギリギリ義理さん「ブランキーは誰が狼と思うか言ってみるといいよ」
ブランキーさん「うんこ行ってた→うんこ行ける余裕がある→神村人だけどしょうがない」
チキンカレーさん「いや、クソ野郎はどう考えても君だろ!オムツのなか覗いてみろよ!」
ぬかさん「カフェオレが村であることを信じたいです」
スペシャルKさん「◆ブランキーさんの遠吠え 「はやめはやめでいいんじゃないですかね」
◆クラムチャウダーさんの遠吠え 「はやめはやめ噛んでいいですか」」
ブランキーさん「あ?おむつと言ったらムーニーマンしかありえねえんだよクソ野郎」
オケラさんでは今日はブランキーさん吊りです。
カフェオレ詐欺さん「狐さんもういないのになぜグレーを噛むのでしょう
残念真ないといいね」
ドレッドノートさん「3分でうんこいけるのか、すごいな」
カフェオレ詐欺さん「うーん」
ブランキーさん間違えました
COないです
チキンカレーさん「おむつはパンパースなんだろうなぁ?あぁ? >ブランキ」
クラムチャウダーさん「いつになったら狼を吊ってくれるのでしょうか。
陰湿ないじめですねこれは」
復習者さん「まぁ多弁でどーでもいいこと言ってるやつは狩人じゃねーだろ」
アルテミスさん「ギリギリ義理さんってどっちかっていうと狼っぽく見えたけど○なんかーこりゃダメだわ私」
オケラさん「んでCOあります?>ブランキーさん」
チョコ0さん「お仲間、カフェオレさん噛むっていってたんだけどね」
チキンカレーさん「あ、はい。予習もやったほうがいいですよ >復習者さん」
ブランキーさんうんこしてましたごめんなさい
スペシャルKさん「明日●でないと詰むのでは」
ブランキーさん「おはよう」
クラムチャウダーさん「狩人が噛まれたので、これは急ぐ必要があります」
ドレッドノートさん「サイコロで5が出たのに…」
オケラさんブランキーさん、COありますか?
ティムポさん占いに任せる、出さないなら占いが指定しろ
復習者さん「死体なしが出た場合以外は隠さなくていいよ>チキンカレーさん」
ギリギリ義理さん「ホワイト本命チョコじゃん」
はやめはやめさん「こんな余計なとこ噛んで超噛みやすい狩人を生かしてしまうとは」
クラムチャウダーさん「おはよー」
チョコ0さん「あれ、カフェオレさん噛むはずなのに」
ドレッドノートさん「はやめえええええええええええええ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カフェオレ詐欺さん「死体またあるよ」
オケラさん「おはようございます」
アルテミスさん「おはよー」
チキンカレーさん「占い理由:もう必要ないので、今日から書きませんね」
ゲームマスター「おはようこ対応は持っていてもいいかもしれませんね。理由として楽ですし」
ギリギリ義理さん「出していいよ」
カフェオレ詐欺さん「おはよう」
復習者さん「おはよう」
チキンカレーさん「占いCO:ギリギリ義理○」
ギリギリ義理さん「どうも本命です。おはようございます」
チキンカレーさん「結果隠しますか?ああ、出した方がいいですよね」
ぬかさん「おはようございます」
ティムポさん「おはよう」
はやめはやめさん「しんだー」
4日目の朝となりました。(16/02/13 20:00:31)
はやめはやめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやめはやめさんを狙います。 >>> クラムチャウダー <<<
ギリギリ義理さんの独り言「まあいいや。もう占いまかせでいいじゃんね」
アルテミスさんの独り言「あんまり潜伏狂っぽいところおらんな 強いて言うならドレッドノートさんくらいか」
オケラさんの会話「実際、これ以降チョコの真を証明する手段はないですもんね。仕方ないです。」
ティムポさんの会話「異論はないです」
ギリギリ義理さんの独り言「スペシャルKで狼吊れてたから、とかもあるかなあ?
逆に真霊能まちがいなしで結果信頼されちゃう。みたいな」
ブランキーさんの遠吠え「占いさえ噛めたら勝てる」
ティムポさんの会話「了解」
スペシャルKさん「アーマーとかスイッチとか名前ついてると気持ち悪くなる」
ブランキーさんの遠吠え「明日頑張って復讐者吊らせよう」
ブランキーさんの遠吠え「いいよ」
クラムチャウダーさんの遠吠え「はやめはやめ噛んでいいですか」
ゲームマスター「相方が霊能騙ると言い出したら撤回するのかア−マーするのかスイッチ仕掛けてきたら乗るか乗らないかまでは相談しますね、たしかに」
オケラさんの会話「ギリギリ→ブランキー→ぬか で。」
ティムポさんの会話「僕はチョコは完全に真切ってます」
チキンカレーさんの独り言「まあ、狂人なら、仕方がないよね。狼なら、まあ、うん、霊能噛みだったからね」
ブランキーさんの遠吠え「クラムチャウダーに投票してたし」
ティムポさんの会話「はい」
ブランキーさんの遠吠え「はやめはやめでいいんじゃないですかね」
オケラさんの会話「チキンカレーさん盲信する方向ですし、昨日の吊りどおりで問題ないですね。」
ブランキーさんの遠吠え「じゃあ明日復讐者吊ってもらおう」
ギリギリ義理さんの独り言「あるいは狂人霊能だった??」
チョコ0さん「銃殺対応は3つぐらいしかやってなかった、すまん」
ブランキーさんの遠吠え「ぬかあ」
クラムチャウダーさんの遠吠え「この中に狩人がいます」
ティムポさんの会話「狩りゲーなので全部指定ですね」
ギリギリ義理さんの独り言「真狼の狼占いが対応失敗。で潜伏狂人いる。とみえる」
ブランキーさんの遠吠え「頭の良い狩人ならカフェオレ噛むんだよな
まあ別に一回ならGJ出されてもいいけど」
チキンカレーさんの独り言「ちょっと本気を出したのは大人げなかったか。でも、貼り速度は決して早くなかった。マウスの調子が悪くて手間取ったんだがな。」
クラムチャウダーさんの遠吠え「はやめはやめ/復讐者/ぬか」
オケラさんの会話「神の遅さは真狼ですが、なんとも言えないですね。」
ブランキーさんの遠吠え「ぬか狂かな」
ティムポさんの会話「まあ非狼は同意」
ギリギリ義理さんの独り言「ぬかの意見には同意なんよなー。狂人っぽくない
真狂ならカツーンより噛まれてそうとおもうし」
カツーンさん「だからさ共有自身が勝手に霊能騙るなら霊能スイッチくらい読める技量つけてからやれよって話な」
オケラさんの会話「ってことでクラムチャウダーさんは村なのかな。」
ブランキーさんの遠吠え「じゃあカフェオレ噛むけど」
はやめはやめさんの独り言「おはようこの対応ぐらいは用意した方がいいね!」
ティムポさんの会話「うーん、真狼で狂潜伏もあるからな」
ブランキーさんの遠吠え「霊噛みするのならもうちょっと対応がんばろう」
ギリギリ義理さんを占います。 >>> チキンカレー <<<
チョコ0さん「カフェオレならチャンスあるかー」
オケラさんの会話「チョコ投票してない人は逆に村だと思うんです」
チキンカレーさんを護衛します。 >>> カフェオレ詐欺 <<<
ブランキーさんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/02/13 19:57:06)
チョコ0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルテミスさん0 票投票先 → チョコ0さん
チキンカレーさん0 票投票先 → チョコ0さん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → 復習者さん
ブランキーさん0 票投票先 → チョコ0さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → チョコ0さん
カフェオレ詐欺さん0 票投票先 → チョコ0さん
ぬかさん1 票投票先 → チョコ0さん
復習者さん1 票投票先 → チョコ0さん
ギリギリ義理さん0 票投票先 → チョコ0さん
チョコ0さん11 票投票先 → ぬかさん
ティムポさん0 票投票先 → チョコ0さん
オケラさん0 票投票先 → チョコ0さん
はやめはやめさん0 票投票先 → チョコ0さん
ゲームマスター「スイッチとして霊能の動きはきれいに決まっていたと思います
ただ、共有側が乗っ取り防止・アーマーまでしか想定していなかったためスイッチには至りませんでしたが」
ブランキーさん「じゃあおむつ買ってくる」
チョコ0さん「それなら、断言するけど明日から共有ががんがんかまれて
妄信しようって狼がいって最悪PPもある
自分のミスですが、どうか村の人はしっかり考えてください 」
チキンカレーさん「オムツしろ >ブランキ」
ティムポさん「待たない」
オケラさん「じゃあ共有の意見はチョコ釣りですが、反対者は自由です。」
アルテミスさん「待たない」
ブランキーさん「やっぱりぬか吊らなきゃダメだわ」
カフェオレ詐欺さん「一日まつ?」
クラムチャウダーさん「ええ。狼の復讐者さんはもう、村全員からロックオンされているので安心してください」
ティムポさん「理由が早かったらギリ残してたけど遅いからだめだな」
チキンカレーさん「まあ、そうだよね。オレが村人でもそう思うわ。だが、自殺は禁じられているのでね?最善を尽くさせてもらうわ >はやめはやめ」
ブランキーさん「うんこ行きたいんだけど」
ぬかさん「素直に見るなら占い真狼なんで潜伏狂います
なんで狩人は占い鉄板でいいですよ、潜伏狂護衛してもつまらないですし、どうせ○GJ出ても吊り増えないんで」
ドレッドノートさん「よーしパパ人外さがすぞー」
スペシャルKさん「狂人も死んでるからイーブンくらい」
チョコ0さん「これは申し訳なかった 油断しすぎた」
はやめはやめさん「その方がおもしろそうなので死んじゃってください>チキンさん」
復習者さん「村がしゃっきりしてりゃーきっちり人外吊り切って勝てんだよ。狩人生存ゲーとか甘えんな」
ブランキーさん「明日じゃ確定○は作れませんよ」
スペシャルKさん「形的には狼そんなにつらくない」
チョコ0さん「明日まで少なくとも残してもらえませんか。なんなら確定○つくりをやらせてもらってもいいから」
チキンカレーさん「つまらない村になったとおもいきや、だいたいこういう場合初日狩人なんですよ。
油断ゆめゆめなさらぬように、各々がた」
オケラさん「真ならもっと他にアピールする手段ないんですかね。>チョコ0さん」
はやめはやめさん「理由がすぐ出ないのは朝出遅れただけじゃ言い訳できてないです」
クラムチャウダーさん「さあ後は狩人がどこまで生き延びれるかのデスゲームですね」
チョコ0さん「いや、真なんです
ほんと申し訳ない」
ブランキーさん「ドレッドノートさんの村認定を取り消します(激おこ)」
アルテミスさん「これチキンカレーさんが毎日こんな理由だったら噛み先対応されると最悪チキンカレー即吊りまであったから、霊噛みの日に銃殺でよかったね」
ドレッドノートさん「えー」
クラムチャウダーさん「偽占いに投票しての人外投票率稼ぎは、残念ながら白扱い出来ませんね」
ギリギリ義理さん「カツーン噛みに行って信頼勝負する気だったけど銃殺対応つくってないとこでした
とこういうとこかね」
はやめはやめさん「結果の出ない努力はむだ!」
チョコ0さん「理由ある 共有さん」
カツーンさん「ティムポが自分からしかけてきたからこっちが動いた
あとはティムポがどう動くかだからな」
復習者さん「この朝のおそさで出遅れたってのは言い訳できんだろどのみち吊りだわ」
チョコ0さん「ごめん、出遅れた 1分で更新して反応なかったから
ちょっと理由確認してた」
ティムポさん「よくないです>ドレッド」
ブランキーさん「ドレッドノートさん村認定です」
はやめはやめさん「世の中結果が全て!」
ドレッドノートさん「初手チョコ投票の私は○扱いでいいですよね」
クラムチャウダーさん「おはよー」
ティムポさんチョコ理由もないし吊りでいい
チキンカレーさん「そろそろ一般化してきてるので、考え直す時が来ていますよ」
復習者さん「死にたがりがおおいんだろ>おはようこ」
ぬかさん「素晴らしい霊能者でした、これ銃殺GJとか出てたら無駄に吊りをつかうわ、銃殺GJ隠れるわで悪い方向に繋がってた可能性があります。」
チョコ0さん「◆ドナルドさん 「わろた>チョコ0 チョコ真でいいや」
この言い方が逆に怪しい
自分妄信で0票」
オケラさん「チョコさん吊りでいいですか?>相方」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ブランキーさん「オケラは目が見えませんからね、しょうがないです>オケラ」
カフェオレ詐欺さん「○ふたつも貰ってるからしゃべらなくていいの」
ゲームマスター「流行り廃りはありそうですね。アーマーにしろスイッチにしろ気をつけるべきは初日にいかにきれいに動くかよりも撤回タイミングの方だと思いますが」
はやめはやめさん「チキンカレーさん初日理由からして偽なんで吊っちゃいませんかと
言おうかと思った矢先にこれですよ良かったね」
チキンカレーさん「いや、本当に狐のおはようこ率おかしくね?」
ギリギリ義理さん「チョコ0さんさよなら」
オケラさん「チョコさんの真を見ていた私に見る目はないですね。」
カツーンさん「おつかれ」
復習者さん「楽しいじんろうおわり、ってな」
チキンカレーさん「占い理由:おはようこの人外率は異常。で、ピエロなのかアヒルなのか、はっきりしてくれないか」
ドレッドノートさん「おはよう」
カフェオレ詐欺さん「おはよう」
チョコ0さん「占いCO ドナルドさん○」
ティムポさん「おはよう」
アルテミスさん「おー」
復習者さん「おはよう」
ブランキーさん「おはちんこ」
はやめはやめさん「わーい」
ドナルドさん「しんだ」
チキンカレーさん「占いCO:ドナルド○」
ギリギリ義理さん「どうも本命です。おはようございます」
ぬかさん「おはようございます」
オケラさん「オケラ状態!!」
3日目の朝となりました。(16/02/13 19:50:14)
ドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツーンさんを狙います。 >>> チョコ0 <<<
ティムポさんの会話「スペシャル投票だし○ならギリがいいかなあ」
オケラさんの会話「●出たらそっち優先で」
ギリギリ義理さんの独り言「チキンカレーのが言動強いけど」
オケラさんの会話「わかりました。さっき言った優先順位で指定します。全部ダメならチキンカレー」
スペシャルKさん「◆ドレッドノートさんの独り言 「これがティムポ真霊能だったら面白い」
これおもしろそうなので今度人外のときにやります」
ティムポさんの会話「吊りたい候補は言ったから相方後は決めて」
ティムポさんの会話「じゃあいいよ」
スペシャルKさん「トレンド戦術ですよね」
オケラさんの会話「3日目からは指定派です」
オケラさんの会話「んじゃ、ギリギリ→ブランキー→ぬか の優先度で指定しましょう。」
ティムポさんの会話「指定する?しない?」
ドナルドさんの念話「スペシャルKが吊れる村コワス」
チョコ0さんの遠吠え「残り1分予定 」
はやめはやめさんの独り言「復習者を吊ろうとするのはいいけど誘導がヘタだとおもう
何も言わずに投票した方が吊りやすかったんじゃないかってレベル」
ドレッドノートさんの独り言「ヘイト稼いでるから、スイッチだったら成功するかもね」
ギリギリ義理さんの独り言「偽霊能あるとしても狂人ぐらいだから。みたいなアレなんかな」
チョコ0さんの遠吠え「了解、かつーんかみ 」
オケラさんの会話「スペシャルさんはヘイト稼ぎすぎて釣れた感じなので村目ですかね。スペシャル投票者ですし、ギリギリさん吊りでよさそう。」
クラムチャウダーさんの遠吠え「素直にカツーン真霊能です」
チキンカレーさんの独り言「占いCO:ドナルド○」
ブランキーさんの遠吠え「霊噛むならカフェオレ噛むってこともありますよ」
ティムポさんの会話「次点 ブランキー」
ゲームマスター「霊共スイッチのことですか?
歴史は知りませんが、今でも結構見ますよ」
チョコ0さんの遠吠え「対抗狂ならもったいないし」
ブランキーさんの遠吠え「信用にシフトしても大丈夫なら霊噛みでもいいと思います」
オケラさんの会話「ギリギリさん投票お揃いですね。ここか、ぬかさんあたりをあしたは指定していきましょうか。」
チョコ0さんの遠吠え「じゃあ、最初は霊噛みしましょう 」
ドレッドノートさんの独り言「これがティムポ真霊能だったら面白い」
ティムポさんの会話「ギリギリ義理吊りたいなあ」
チョコ0さんの遠吠え「とりあえず霊噛もうと思いますが」
ブランキーさんの遠吠え「どっちが真でも別にいいんじゃないですかね」
クラムチャウダーさんの遠吠え「対抗が狂だと思うなら、霊能でも噛んでみますか」
ティムポさんの会話「霊は放置でいいよ」
ドナルドさんを占います。 >>> チキンカレー <<<
チョコ0さんを護衛します。 >>> カフェオレ詐欺 <<<
チョコ0さんの遠吠え「霊能はどっちが真霊とみます?」
オケラさんの会話「チョコさん真目に見えてます。霊能は怪しいところもありますがとりあえず真で見ておいていいんじゃないかと思ってます。」
ティムポさんの会話「囲い位置はないのはいい」
スペシャルKさん「動画でとりあげられて一時期はやったやつですよね」
復習者さんの独り言「スペシャルが死ぬんか、ざまぁ」
ギリギリ義理さんの独り言「俺吊られるとおもったんだが助かっちゃったな」
はやめはやめさんの独り言「クソみたいなとこ吊れたなあ」
ブランキーさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
ブランキーさんの遠吠え「草生える」
チョコ0さんの遠吠え「対抗、狂もありますね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スペシャルKさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/02/13 19:44:58)
スペシャルKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルテミスさん0 票投票先 → ドレッドノートさん
チキンカレーさん0 票投票先 → スペシャルKさん
クラムチャウダーさん2 票投票先 → 復習者さん
ブランキーさん2 票投票先 → ぬかさん
ドレッドノートさん1 票投票先 → チョコ0さん
カフェオレ詐欺さん0 票投票先 → はやめはやめさん
スペシャルKさん3 票投票先 → 復習者さん
ぬかさん2 票投票先 → ブランキーさん
復習者さん2 票投票先 → クラムチャウダーさん
ギリギリ義理さん2 票投票先 → スペシャルKさん
カツーンさん0 票投票先 → スペシャルKさん
チョコ0さん1 票投票先 → ブランキーさん
ドナルドさん0 票投票先 → ぬかさん
ティムポさん0 票投票先 → ギリギリ義理さん
オケラさん0 票投票先 → ギリギリ義理さん
はやめはやめさん1 票投票先 → クラムチャウダーさん
ゲームマスター「この程度は奇策とも言わない気がしますが」
カフェオレ詐欺さん「どうなってんねや」
ブランキーさん「ハッつい」
ぬかさん「私としてはこれで霊能に護衛がつかないので、狩人が占い2択護衛してくれるみたいなんで別にいいです」
スペシャルKさん「こんなのにリソース使うのもったいない
今日はなにもなかった
はいやめやめ」
チキンカレーさん「せめてエビフライなげてくれ」
ブランキーさん「田舎もんは帰れカス」
アルテミスさん「ごみなげるぞ>チキンカレーさん」
ドナルドさん「わろた>チョコ0 チョコ真でいいや」
チキンカレーさん「暴言はダメでも、方言なら?」
スペシャルKさん「なーにが奇策だ」
オケラさん「せっかくの奇策です、これを利用して人外の判別付けるのに利用しましょう。」
チョコ0さん「全員霊能COして欲しかった」
ブランキーさん「ちょっと!暴言はやめてください!」
はやめはやめさん「霊能ってそこまで頑張る価値の無い役職なんでおぼえて帰ってね」
チキンカレーさん「そもそも共有じゃなければ、卑猥なので吊りの所ですよね。ティ○○さんって」
ギリギリ義理さん「そうかあ?ふつうに対抗霊能COでいいとこじゃん。」
スペシャルKさん「復習者のついてこれなさ、人外っぽさはかなりのもの」
ティムポさん「は?アホはお前だよトロイんだよ」
ブランキーさん「遅漏のてぃむぽもありますよ」
復習者さん「ああ、共有の霊能騙り見抜いて入れ替わり狙いってか、とーるわけねーよいまのわかめてじゃ」
カフェオレ詐欺さん「スペシャルKさんボクの暗号読みとった」
アルテミスさん「スイッチでも撤回でもなんでもいいけど、ティムポさんってカツーンさんのことなんだとおもって撤回したんやろ」
ドナルドさん「カツーン偽ならここで霊にシフトするメリットがないので真で見ていいんじゃないでしょうか」
カツーンさん「ティムポがアホなだけです」
ドレッドノートさん「ティムポだけに早漏ですね」
スペシャルKさんこの場合の信じたは初日普通にCOしてきたと同じにみなすという意味です
はやめはやめさん「台無しにした感じですねわかります」
ギリギリ義理さん「カツーン吊りじゃいかんのこれ」
チキンカレーさん「霊共スイッチはもっとスマートにやっていただかなくては。
エレガントに振る舞いたまえよ」
カツーンさんティムポは鬼の首を取った勢いだけどちゃんと空気を読め
オケラさん「ある意味共有スイッチする勘のいい霊能ともいえますね。」
ドナルドさん「何事もなく2−1に戻った」
ドレッドノートさん「スイッチすれば良かったのに」
復習者さん「はぁ?なんだそりゃ」
ブランキーさん「勝てればなんでもいいですもう」
カフェオレ詐欺さん「確定○に決まっていますよ明日噛まれて証明してみせます」
ブランキーさん「(遠い目)」
スペシャルKさん「カツーン信じた」
ギリギリ義理さん「よかったね占いも狩人も生きてる」
オケラさん相方はティムポさんでまちがいありません。
カツーンさんは撤回して下さい。
ぬかさん「ではカツーンは何もの?」
スペシャルKさん「共有3の村でしたか」
カツーンさん共有撤回霊能COです
アルテミスさん「共有三人目にみえるんだけど」
ドナルドさん「ふぁっ? オケラとカツーンの立場はどこへ?」
ブランキーさん「おかしいことになりましたね」
チョコ0さん「占いの時は勝ちたいのが本音」
はやめはやめさん「みんな生きてるとか言ってひとり死ぬんですけどね今日」
ドレッドノートさん「生きているんだ」
オケラさん「2−1−2になったのでグレランで人外釣り上げてください>村ALL」
ティムポさん撤回 共有 霊欠けです
潜伏占い全員でろ、明日以降のCOは即吊り確定
スペシャルKさん「はい、復習者吊り」
カフェオレ詐欺さん「ガッツだぜ狐も狼も盛り上がってGO」
ドナルドさん「みんなみんな」
スペシャルKさん「あめんぼだーって」
復習者さん「まぁこの内訳ならとっととグレランだな、ここで人外ぶっ殺せば勝ちは堅いぜ」
はやめはやめさん「オケラだってミミズだって」
ブランキーさん「名前「フケ」とかにしとけば良かった」
カツーンさん共有COです 相方オケラであってます
ドナルドさん「カフェオレさんは確定○か●ですね」
オケラさん相方の出るタイミングは一任してます。今日はグレランです。
クラムチャウダーさん「復讐者吊りで」
スペシャルKさん「なんですかたて読みですか」
ブランキーさん「僕が名づけた2人がきっと共有なのでしょう」
ドレッドノートさん「カフェオレについていろいろ言う所が役職です」
クラムチャウダーさん「おはよー」
カフェオレ詐欺さん「友情と同情のカフェオレみたいな」
スペシャルKさん「したいがある」
ドナルドさん「かっ ペッ!」
オケラさんということで共有CO 相方生存してます。
チキンカレーさん「カフェオレに珈琲成分が入ってなかったので、詐欺なのですね」
ギリギリ義理さん「2−1かな」
復習者さん「おいおイ、カフェオレ大人気だなぁ」
チョコ0さん「カフェオレ飲んでいるから
ついでに詐欺がついていたので
悪人かと
珈琲より、カフェオレのほうが
美味しいと思うのは自分だけかな」
オケラさん「残念ながらそれはないです>ドナルドさん」
カフェオレ詐欺さん「dqet@ある」
カツーンさん「おはよう」
チキンカレーさん「占い理由:詐欺は犯罪ですし、ほんのり色が黒いですから占います」
はやめはやめさん「はやくして」
スペシャルKさん「おはよー」
ぬかさん「おはようございます」
チョコ0さん「占いCO カフェオレ詐欺さん○」
ティムポさん「霊CO」
ドレッドノートさん「おはよー」
チキンカレーさん「占いCO:カフェオレ詐欺○」
カフェオレ詐欺さん「おはよう」
ドナルドさん「ギリギリ義理さんとチョコ0さんが共有まで把握」
はやめはやめさん「おはよう」
ギリギリ義理さん「どうも本命です。おはようございます」
ブランキーさん「おはおは」
復習者さん「おはよう」
オケラさん「お金がない!!」
アルテミスさん「おはよー」
ドナルドさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/13 19:37:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコ0 <<<
ゲームマスター「BLとか作ってないしなー。要注意トリップとかは別にして」
ティムポさんの会話「それぞれメリットありデメリットもあり」
オケラさんの会話「うーん、とりあえずグレラン指示だけはしますね。よろしくお願いします。」
ティムポさんの会話「人それぞれですね
乗っ取り防ぐだけの人もいるしスイッチとかもいる」
ドレッドノートさんの独り言「なので限りある役職を大切にしましょう」
カフェオレ詐欺さんを占います。 >>> チキンカレー <<<
オケラさんの会話「霊アーマーって、
・もう一人の共有がレイアーマーを明言する
・霊能候補がどっちか噛まれたら解除するかブラフ継続する
・情報を村に出すのが大事
って感じであってます?」
チョコ0さんの遠吠え「狂に期待したい」
ドレッドノートさんの独り言「奇策自体出来ない人もいるんですよ!」
ティムポさんの会話「解除なかったら相方噛まれるまでやる」
ゲームマスター「ダメなものはダメだけど、どこまでをダメにしようかすごい悩む」
ギリギリ義理さんの独り言「けどまあGMちゃんと管理しろとかウルサイ人もいるしな」
オケラさんの会話「難しいな…やってみます。」
ティムポさんの会話「解除のタイミングはまかせる」
オケラさんの会話「私は占われない限り出る予定ですー」
ティムポさんの会話「はい」
スペシャルKさんの独り言「投票はやっぱりさっさとするに限る」
チョコ0さんの遠吠え「カフェオレ詐欺さんで銃殺対応もしておく」
ティムポさんの会話「相方でないなら自分が撤回する」
スペシャルKさんの独り言「昔はぎりぎりまで考えるとかやってたけど」
ドナルドさんの念話「狂か狐をやりたいと思ってた所なんだ」
ブランキーさんの遠吠え「お願いします」
オケラさんの会話「把握しました。相方が霊能に出て、私がグレラン指示でいいです?」
ティムポさんの会話「相方は好きにしていい」
チョコ0さんの遠吠え「じゃあ、状況によってでます。残り1分噛み 」
アルテミスさんの独り言「ログ読むとずいぶん待たせてしまったようで申し訳ない限りです」
ギリギリ義理さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました。
個人的にはテンプレは「wikiみろ。ダメなものはダメ。」でいいと思ってる」
ティムポさんの会話「霊アーマー」
オケラさんの会話「普通に出ようと思ってますが、何かやりたいことありますか?」
ゲームマスター「まーちがーえたー」
ぬかさんの独り言「村立てありがとうございます」
ブランキーさんの遠吠え「じゃあ僕も」
アルテミスさんの独り言「明日七さん村たてありがとうございます、よろしくおねがいします」
ティムポさんの会話「こんばんは」
ドナルドさんの念話「GMさん狐をありがとう」
オケラさんの会話「よろしくお願いします」
復習者さんの独り言「すむらっ!」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
クラムチャウダーさんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏」
スペシャルKさんの独り言「気楽にやれる」
ドナルドさんの念話「おはようこ!」
チョコ0さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
ブランキーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/13 19:32:34)
オケラさん「よろしくお願いします。」
アルテミスさん「よろしくお願いします」
ブランキーさん「よろしく」
アルテミスさん「変えました 遅くなってすみません。」
ドナルドさん「Kari−−! Kariになっても知らんぞーー!!」
ギリギリ義理さん「kariでいくの?」
kariさんがアルテミスに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので30秒後開始です
スペシャルKさん「そんなぴりぴりしなくても」
オケラさん「やったー占い師引いたー(棒)」
ゲームマスター「テンプレに追加して次回からそうしましょう」
ドナルドさん「1930だああああ」
ギリギリ義理さん「テンプレに「GM判断での蹴り・BLあり」ってつけて内密にやってもらえると助かりますな」
ゲームマスター「赤1名という優秀さ」
はやめはやめさん「そういうのは黙って可否決めてもらわないと
ゲーム内容に影響するのであんまり」
かりさんがスペシャルKに名前を変更しました。
スペシャルKさん「なおった」
スペシャルKさん「てす」
ゲームマスター「他の村で問題ないからいいや」
チキンカレーさん「内容や戦績数等、総合判断としかいいようがないですね」
ブランキーさん「わるぎはなかったんです」
kariさんがカフェオレ詐欺に名前を変更しました。
ゲームマスター「直近過去ログ奇策説明なしさんの処遇を検討するお時間です」
さんがはやめはやめに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はやめはやめさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/13 19:19:32)
ゲームマスター「案山子いりません、気持ちだけありがとう」
kariさんがブランキーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 19:15:26)
ゲームマスター「先週の土曜始発村は18時に作成されスタートが1950
ワッフル請負人がいると倍速以上で集まりがよくなるようです」
チキンカレーさん「せやな」
ギリギリ義理さん「別に日本でも送らない。ソースは俺」
ティムポさん「知ってるかバレンタインで女が男にチョコ送るのは世界で日本と韓国だけだ」
kariさんがティムポに名前を変更しました。
ギリギリ義理さん「バレンタイン前だけにチョコッと見通しが甘かったってか」
オケラさん「つまり赤がいなくなってゲーム開始して役職開示されるタイミングが1930ってことですね(錯乱)」
kariさんがクラムチャウダーに名前を変更しました。
チキンカレーさん「最近集まり悪かったので、しょうがないんじゃないですか」
ドナルドさん「1930か」
kariさんがカツーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「土曜の始発は更新時間気をつけます・・・・・・」
オケラさん「ありがとうございます」
kariさんがオケラに名前を変更しました。
ブランキーさん「オケラ」
オケラさん「せっかくなのでわっふるください」
kariさんがチキンカレーに名前を変更しました。
kariさんが復習者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがチョコ0に名前を変更しました。
オケラさん「こんばんは」
かりさんがギリギリ義理に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 19:06:15)
kariさんがドレッドノートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティムポさん「洗濯物取ってきます」
ティムポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 19:04:31)
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ」
ドナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 19:01:41)
チョコ0さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 19:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ」
ギリギリ義理さん「よろしく」
カツーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 19:00:26)
かりさん」が村へやってきました。(16/02/13 19:00:18)
ぬかさん「職人の魂を感じた」
復習者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 18:58:51)
kariさんがぬかに名前を変更しました。
ブランキーさん「ぬか」
ゲームマスター「請負人さま、よろしくお願いします!」
ぬかさん「ワッフルがあると来て」
ぬかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 18:54:06)
スペシャルKさん「konnbannha」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/13 18:53:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カフェオレ詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 18:48:53)
ドレッドノートさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 18:39:42)
ブランキーさん「了解つかまつった」
ゲームマスター「あ、ではお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ」
ブランキーさん「以降ワッフルはわたしが請け負います」
ブランキーさん「こんばんは」
クラムチャウダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 18:32:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 18:32:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ」
チキンカレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 18:31:23)
アルテミスさん「一番乗りこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/13 18:31:13)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスターテンプレート草案
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
・テンプレかわいい。
・ワッフル先着1名様限り
戻る