過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[占い師]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリゲ
岩田剛典
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[共有者]
(生存中)
 
 
かたはる
かたはる
[村 人]
(生存中)
 
 
がみ
がみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国建
国建
[狂 人]
(生存中)
 
 
たっつん
たっつん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
エサピチ
Uターン
[共有者]
(生存中)
 
 
じゅん
じゅんぺ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1の1人狼 身内のみ村 〜 146346番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
国建さん「それなw」
じゅんさん「なんも疑われてないのに殺されてびっくり」
ユリゲさん「いいよ爆笑なんか、今回奇跡起きたあるいみ」
かたはるさん「じゅんぺーなんとなくやったかもな笑」
国建さん「ユリゲマジでごめんww」
たっつんさん「そう、なんで、じゅんぺなのか不思議だわ」
じゅんさん霊媒を殺すなぁぁぁ
国建さん「うんww」
かたはるさん「疑われやすかったんかな(笑)」
かたはるさん「くにけんきょうじんかwww」
よこいさん「なんでじゅんぺ1日で殺されたの?w」
国建さん「何これ最後仲間割れしとるやんw」
なおサピさん「かたはるごめんw」
かたはるさん「いいよ、たーん^^*」
ユリゲさん「くにけん、、、爆笑」
かたはるさん「じゅんぺーごめんすぎるたwww」
エサピチ さん「はるな疑ってごめんw」
ユリゲさん「なにこれ、えええええなんか爆笑」
国建さん「え?ユリゲ人狼やったのww」
よこいさん「え、じゅんぺどんまいやなw」
たっつんさん「予想は外れとったなwww」
ユリゲさん「えええええええええ」
かずきさん「くにけん狂人やん」
ゆっきーさん「すげー笑」
ゆうなぎさん「みんなないすううう」
ユリゲさん「たつなりさん、くっそ、なんなん笑」
よこいさん「うわーお!」
じゅんさん「だが霊媒はワタシダ」
かたはるさん「たつなりすげえええ」
かたはるさん「えやっば」
ユリゲさん「まじよわいな爆笑」
じゅんさん「たつなりナイスゥゥゥゥゥ」
「村 人」の勝利です!(16/02/13 00:07:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
なおサピさん0 票投票先 → ユリゲさん
エサピチ さん0 票投票先 → かたはるさん
たっつんさん0 票投票先 → ユリゲさん
かずきさん0 票投票先 → ユリゲさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ユリゲさん
国建さん0 票投票先 → かたはるさん
かたはるさん3 票投票先 → ユリゲさん
ユリゲさん6 票投票先 → かたはるさん
よこいさん0 票投票先 → ユリゲさん
たっつんさん「ゆりげつろ」
かたはるさん「だから村人やお!3回目!(笑)」
じゅんさん「おかずスゴスギィ」
よこいさん「あ、うちは村人やよ」
かたはるさん「どこがグルなんや(笑)」
かずきさん「くにけん狂人かもしれんくね?」
なおサピさん「誰吊るの?」
ゆうなぎさん「はるなちゃうしーたつなりいい」
ユリゲさん「かたはる、なんなの?」
たっつんさん「そおいえば、横井もあやしいわ」
ユリゲさん「ちがう、、、」
かたはるさん「ゆりは怪しいわ」
国建さん「さっき、間違えて投票してまったごめんw」
たっつんさん「ここで、国権疑う必要ないでね。はるな人狼、ゆりげ狂人かな?」
なおサピさん「これが共有w」
かたはるさん「分からへんなら吊って!」
エサピチ さん「だから共有w」
ゆうなぎさん「ゆり、ゆっきーの質問答えてないww」
エサピチ さん「はるなを共有2人は疑っとるでーw」
じゅんさん「たつなりいいぞ!でも霊媒は私」
なおサピさん「ゆりげは狂人やとおもう」
よこいさん「自分で狩人ナイスーってゆっとったもんなw」
国建さん「江崎ー、お前なんやー?」
かたはるさん「最初んときくにけんが霊媒師っぽかったっけー?」
ゆうなぎさん「きょーかいいねー」
ユリゲさん「まじか!」
ゆっきーさん「やな」
たっつんさん「はるなか、ゆりげ、俺はこの2人を疑っとる」
なおサピさん「かたはるはなに?」
よこいさん「たつなり狩人は確定やと思う」
かたはるさん「なんでもない村人やお!」
よこいさん「はるなはなに?」
じゅんさん「たつなりしんじろむらびと」
ユリゲさん「おけ!」
たっつんさん「じゃ、聞けよ。俺は狩人な。最初は国権守ったんや。人狼は明らかに霊媒師やと思う国権を殺しに行ったんや」
ゆうなぎさん「ゆっきーいけいけ」
かたはるさん「そこはかくていやな!」
よこいさん「えさきはなおやと共有!」
かたはるさん結局たつなりはなんなの???
じゅんさん「アホスギィスギィスギィスギィスギィスギィスギィ」
ゆっきーさん「じゃあユリげはなに?」
よこいさん「怖いなぁw」
国建さん「ねぇ、江崎は役職何?」
じゅんさん「アホの子」
ユリゲさん「意味ふめい」
かずきさん「そんなんだれだって殺して欲しくないやろか」
たっつんさん「横井、ほんとに要らんこと言わんといてね」
じゅんさん「村人アホスギィ」
ゆうなぎさん「たつなりナイス」
かたはるさん「たつなりが村人に見えへん~笑」
たっつんさん「国権は殺して欲しくない発言あったで、霊媒師やと思うよ」
じゅんさん「たつなりスゴスギィ」
よこいさん「たつなり理由なかったら逆にあやしいよ」
ユリゲさん「おかしくね?爆笑」
かたはるさん「えさきそれなwww」
エサピチ さん「たつなりはなんなの? 役職w」
ユリゲさん「ちょっとまって、」
かずきさん「なんで?」
ゆうなぎさん「頭混乱するわ」
よこいさん「なんでなんで?」
じゅんさん「アホスギィw」
たっつんさんはい、ゆりげ吊るぞー
よこいさん「それはなんとなくわかるよねw」
かたはるさん「ねえそこ2人もでてくんのかい(笑)」
がみさん「くにけーん!白やろwwww」
よこいさん「ゆりげは?」
ゆっきーさん「2人かよ」
ユリゲさん「霊媒師ですー、ガミ、じんろう!」
たっつんさん「だよな、よかった」
ゆうなぎさん「なんだとう!!」
よこいさん「え?どっち?」
じゅんさん「アホ二人組」
国建さんガミが黒やった
かたはるさん「どーやったの?」
ゆっきーさん「どーやった?」
よこいさん「だれがなんやった?」
たっつんさん「人狼でた?」
ユリゲさん「はい、霊媒」
じゅんさん「ゆうなぁぁ」
よこいさん「まぢか」
国建さん霊媒師でーす
かたはるさん「お願いします」
なおサピさん「霊能者でたほうがよくね?」
たっつんさん「霊媒師たのむ」
4日目の朝となりました。(16/02/13 00:01:20)
ゆうなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国建さんを護衛します。 >>> たっつん <<<
ユリゲさんの遠吠え「分からんわわわわわわわ」
ユリゲさんの遠吠え「え、あもうしらんし」
ゆうなぎさんを狙います。 >>> ユリゲ <<<
かたはるさんの独り言「ながくね~」
ゆうなぎさんの独り言「もーわかりませんわ」
かずきさんの独り言「まぱあんんん」
じゅんさん「霊媒なのに私(´・_・`)」
ゆうなぎさんの独り言「石神人狼?」
かずきさんの独り言「ぱんまんあん」
かずきさんの独り言「ぱんあんまん」
ユリゲさんの遠吠え「孤独なえる」
じゅんさん「がみざまぁぁ」
たっつんさんの独り言「かたはるとゆりげか?」
かずきさんの独り言「まんぱんあん」
かずきさんの独り言「あんまんパン」
ユリゲさんの遠吠え「きょうじんだれーーーーー」
かずきさんの独り言「アンパンまん」
ゆうなぎさんの独り言「石神まじ被りすぎたw」
なおサピさんの会話「やらかしたな」
ユリゲさんの遠吠え「やばいあやしまれとる」
かずきさんの独り言「あああああああああああああああああ」
かずきさんの独り言「のこすやろ」
たっつんさんの独り言「まぁ、石神は占い師じゃないよなー」
エサピチ さんの会話「バカなことしたかもしれんw」
かずきさんの独り言「じんろうかもやけど」
ユリゲさんの遠吠え「やられとるやん」
かずきさんの独り言「え?」
かたはるさんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
かずきさんの独り言「え?」
ユリゲさんの遠吠え「ばーかー爆笑」
がみさん「(´>ω∂`)」
かずきさんの独り言「なんでがみをころしたんや」
なおサピさんの会話「何でがみがしんだ?」
かずきさんの独り言「?」
3日目の夜となりました。(16/02/12 23:59:00)
がみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なおサピさん2 票投票先 → かたはるさん
エサピチ さん1 票投票先 → がみさん
たっつんさん0 票投票先 → よこいさん
かずきさん0 票投票先 → ユリゲさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ユリゲさん
国建さん0 票投票先 → エサピチ さん
かたはるさん1 票投票先 → がみさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → がみさん
がみさん4 票投票先 → なおサピさん
ユリゲさん2 票投票先 → なおサピさん
よこいさん1 票投票先 → がみさん
たっつんさん「国権、それは無理だよ。騎士はその2人を守った証拠はないだろ?」
ゆうなぎさん「かたはる?」
がみさん「つるのはー??」
よこいさん「じゃあかたはるでもいいよ」
国建さん「占っていいよー」
ゆうなぎさん「じゃあ国建?でいいの?」
じゅんさん「くにけんアホスギィ」
かたはるさん「いいよ!」
がみさん「分からんやろwww」
よこいさん「えー、がみ」
ユリゲさん「くにけんでおな〜」
たっつんさん次はかたはる占おう
ゆっきーさん「いいよ笑」
国建さん「騎士が守った方言えばどっちが嘘か分かるんじゃないのってこと」
かたはるさん「くにけんうらなてほしい笑」
かずきさん「べつのひとにしよ」
ゆうなぎさん「次誰占う?」
かずきさん「ユッキごめんよ」
ゆっきーさん「んっきーはもういいて」
たっつんさん国権マジで何が言いたいの?
よこいさん「じゅんぺーは村人やったってこと?」
かたはるさん「んっきーじわるwwwwww」
たっつんさん国権どゆいみ?
なおサピさん「くにけんなにいっとるの?」
ゆっきーさん「出たらいかんやろ」
エサピチ さん「確かにw」
かたはるさん「でもそしたら即ころされるやん!」
たっつんさん「は?」
よこいさん「んっきーwwめっちゃ笑ったww」
たっつんさん「ンッキーwww」
国建さん「騎士出れば、どっちが嘘か分かるんじゃないの?」
かずきさん「おるよ」
かたはるさん「おるやろ?」
かずきさん「んっキーは関係ないやろ笑」
よこいさん「狂人っておる?」
エサピチ さん「たつなりと同感w」
ゆうなぎさん「石神はまじ怪しいから」
かたはるさん「うちはガミもゆうなも信じれへん〜」
たっつんさん「石神、ゆきひこ、はるな、ここは繋がってそう」
よこいさん「なんではるな?」
ゆうなぎさん「ほんま被ってるだけ!信じてください」
ゆっきーさん「横井さんと同じ」
エサピチ さん「いしがみとはるな怪しとおもうw」
かたはるさん「村人や笑」
かずきさん「れいばいまだいいやろ」
ユリゲさん「それな、ちょっとかぶりすぎ?」
たっつんさん「はるな怪しいよね〜」
よこいさん「うちてきにはがみがあやしい」
なおサピさん「俺もそうおもう」
エサピチ さん「はるな怪しいなーw」
たっつんさん霊媒師は人狼出なかったら言わんといて
がみさん「ゆうなパクンなってーwwww」
よこいさん「霊媒は?」
かたはるさんちょっとゆーな怪しくかんじます
ゆうなぎさん「ねえ、まじ被るんやけどww」
よこいさん「あ、そーなんや」
ゆっきーさん「お、おうありがとう笑」
かたはるさん「なんで同じ笑」
エサピチ さん「白ってどゆこと?」
たっつんさん「ちょ、おなじひとやんけwww」
よこいさん「がみがほんとの占い?」
かたはるさん「ゆーなとがみさんが占いらしーよー笑」
ゆうなぎさんゆっきー村人
たっつんさん占い師たのむわ、霊媒師も
よこいさん「うちさっきの話し合いあんま見れてないで把握ができてない」
かたはるさん「うらないどーやた??」
がみさんゆっきー白やったー
よこいさん「やおなww」
かずきさん「あかんやろ笑」
かたはるさん「おーすげー」
よこいさん「騎士だれなん?出たらあかんか」
たっつんさん妖狐いないて
ユリゲさん「ようこいない!」
かずきさん「妖狐いねーわ」
ユリゲさん「ああ」
かずきさん「妖狐かんだか?」
国建さん「あれ?誰も殺されんかったんw」
ゆっきーさん「すげー」
よこいさん「だれも死んでないよ!」
ユリゲさん「なにこれ」
エサピチ さん「誰も死んでない?」
たっつんさんはい、騎士ナイスー
かずきさん「お?」
3日目の朝となりました。(16/02/12 23:51:46)
国建さんを狙います。 >>> ユリゲ <<<
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
ユリゲさんの遠吠え「くにけんで!」
がみさんの遠吠え「国権いっとく?」
ユリゲさんの遠吠え「じゃあくにけん?」
がみさんの遠吠え「ならおかずけー?」
ユリゲさんの遠吠え「あ、そぅか」
がみさんの遠吠え「頭のいい狩人は違う人を守るかもやんww」
ユリゲさんの遠吠え「くにけんは、狂人とかやったらやばいで、」
ゆうなぎさんの独り言「なかなかでんなー人狼」
たっつんさんの独り言「じゅんぺなんでしんだんやろ」
がみさんの遠吠え「国権たぶん霊媒、もしくは狩人」
ユリゲさんの遠吠え「ばか、守られるやろ笑」
ゆっきーさんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
がみさんの遠吠え「あえて占いかー国権?」
ユリゲさんの遠吠え「まじそれ、とりまオカズかんどくか!」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
なおサピさんの会話「やな」
ユリゲさんの遠吠え「誰かむ?つぎ」
がみさんの遠吠え「日頃の行いカー笑笑」
エサピチ さんの会話「疑っとくかw」
がみさんの遠吠え「爆笑」
エサピチ さんの会話「確かにしゃべりすぎやな」
エサピチ さんの会話「勉強しとくわw」
なおサピさんの会話「かたはるちょっと怪しくね?」
ユリゲさんの遠吠え「怪しまれとるよ〜」
エサピチ さんの会話「しゃべることないよな?」
ユリゲさんの遠吠え「おい、どーする??」
国建さんを護衛します。 >>> たっつん <<<
よこいさんの独り言「あ!よかったww」
なおサピさんの会話「じゅんぺーさいなら」
2日目の夜となりました。(16/02/12 23:48:40)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゅんさん3 票投票先 → よこいさん
なおサピさん0 票投票先 → ゆっきーさん
エサピチ さん0 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん2 票投票先 → よこいさん
かずきさん1 票投票先 → ユリゲさん
ゆっきーさん2 票投票先 → じゅんさん
国建さん0 票投票先 → ゆっきーさん
かたはるさん0 票投票先 → じゅんさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → たっつんさん
がみさん1 票投票先 → じゅんさん
ユリゲさん1 票投票先 → かずきさん
よこいさん2 票投票先 → がみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じゅんさん3 票投票先 → よこいさん
なおサピさん0 票投票先 → ゆっきーさん
エサピチ さん0 票投票先 → 国建さん
たっつんさん1 票投票先 → よこいさん
かずきさん1 票投票先 → よこいさん
ゆっきーさん2 票投票先 → じゅんさん
国建さん1 票投票先 → ゆっきーさん
かたはるさん0 票投票先 → じゅんさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → たっつんさん
がみさん1 票投票先 → じゅんさん
ユリゲさん0 票投票先 → かずきさん
よこいさん3 票投票先 → がみさん
かたはるさん「そおか〜」
かずきさん「まぁてきとーで」
ゆうなぎさん「あ、そか」
ユリゲさん「だってしろってゆうやろぜったい!」
がみさん「横井あたりかなーと」
かずきさん「ゆうないしがみだめ」
ユリゲさん「占い師は占い師うらなわんほうがよくない?」
かずきさん「いしがみは?」
国建さん「え?なんで石神占うの?」
かたはるさん「おっけ!!」
ゆうなぎさん「石神占うね」
エサピチ さん「そーです!」
かたはるさん「たつなりごめん(笑)」
なおサピさん「俺と江崎共有」
たっつんさん「共有でて」
かずきさん「いっていいよ」
エサピチ さん「共有出るー?」
国建さん「俺うらなえばーーーー」
かたはるさん「ガミさんうらなってほしいなー」
ユリゲさん「たしかに」
がみさん「誰占った方がいいとかあるー?」
じゅんさん「まじ共有は?」
じゅんさん「占ないしに無駄な占いさけるめにいるやろ」
たっつんさん「ちょっと前に喋ってますよ」
国建さん「人狼もう、ないってw」
ゆっきーさん「いいんじゃね?」
かたはるさん「ゆっていいの?」
ゆうなぎさん「共有者だれー?」
かたはるさん「くにけんなにそれ(笑)」
国建さん「いや、俺まだ言えないやつw」
ユリゲさん「じゃあ、、、、」
じゅんさん「共有は?」
かたはるさん「たつなりしゃべってないぞーう」
なおサピさん「またくにけん?」
かずきさん「むらびと」
じゅんさん「だれつるの?」
かたはるさん「白目」
エサピチ さん「くにけーん人狼?」
国建さん「なんの?」
国建さん「なんの?」
かずきさん「おれが本物やおー」
ゆうなぎさん「あたし本物だよー」
かたはるさん「どっちか人狼か狂人か」
かずきさん「きょうゆうでる?」
国建さん「とりあえずおかずはしろやなw」
じゅんさん「あ、ほんとやw」
エサピチ さん「陽子いなおよ」
なおサピさん「ようこいないよ」
ユリゲさん「はやいw」
がみさん「がちやってー」
じゅんさん「か、ようこ」
かたはるさん「こんなんどっちかわからんやんー!」
国建さん「かぶっとるしw」
ゆっきーさん「ガミさん人狼っぽい笑」
エサピチ さん「いしがみあやしー」
たっつんさん「石神うそっぽ」
なおサピさん「また二人でた」
ユリゲさん「おなじやん!」
かずきさん「なんで二人ともおれなん笑」
じゅんさん「石神あやし」
かたはるさん「待ってたよ」
ゆうなぎさん占い結果、おかず村人でした
たっつんさん「おはよお、占い師かもんー」
ユリゲさん「占い師ー」
がみさん占いでオカズが人間!
なおサピさん「かたはる早くね?」
じゅんさん「おは」
かずきさん「占い師だれ?」
国建さん「おはよー」
かたはるさん「はろー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/12 23:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユリゲ <<<
エサピチ さんの会話「古典の予習でもしとくわ」
がみさんの遠吠え「俺遊びに行くでミスったらごめんwww」
なおサピさんの会話「それはあるな」
ゆうなぎさんの独り言「占い師頑張らんとー!!」
かずきさんの独り言「あおーん」
エサピチ さんの会話「パズドラしてこーかなw」
なおサピさんの会話「おい」
ユリゲさんの遠吠え「なんか、名乗る?」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
エサピチ さんの会話「寝よーかなw」
ユリゲさんの遠吠え「おっけーよ!」
なおサピさんの会話「きもい」
かずきさんの独り言「まじで」
かずきさんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
かずきさんの独り言「あーーーーーー」
エサピチ さんの会話「ちん」
かずきさんの独り言「うわーーーーーーーーーーーーーー」
がみさんの遠吠え「公道内容をかえるんだよー」
エサピチ さんの会話「おちん」
かずきさんの独り言「はよしょにちころしてーーー」
がみさんの遠吠え「夜になると行動で殺せる、あとはなんもかな?笑」
ユリゲさんの遠吠え「どーやって噛むの??(;_;)」
ユリゲさんの遠吠え「やり方もわからん」
がみさんの遠吠え「荒らしにいこーぜ」
ユリゲさんの遠吠え「うち、はじめてやで、」
なおサピさんの会話「俺たちは殺されるのがおちやな」
ユリゲさんの遠吠え「おまえかよ!!!爆笑」
かずきさんの独り言「うざいまじで」
エサピチ さんの会話「おはよ」
がみさんの遠吠え「ゆりげかー爆笑」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
なおサピさんの会話「えさきー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 23:37:29)
非常口さんがたっつんに名前を変更しました。
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:36:03)
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:31:51)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:31:46)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:30:11)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:30:04)
国建さん」が村へやってきました。(16/02/12 23:29:33)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:29:33)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:29:29)
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/12 23:29:25)
エサピチ さん」が村へやってきました。(16/02/12 23:29:22)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:29:18)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:29:17)
戻る