過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Agwe
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
出遅れた
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
超催眠術学園
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲッソリ
◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
製鉄所
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヒプノボイス
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
売名野郎
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃー子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
長尾
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワルサーP38
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
LegenD.
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫川友紀
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふえぇぇ
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュニパーベリー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
めっしゅ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ガッツリ普通村 〜 146345番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲッソリさん「まあお疲れ」
ゲッソリさん「初手囲いは無いだろ。で出遅れた吊りって言ったら票が散りそうだったから、完グレランだった」
売名野郎さん「おつあり
俺の領域までこいよ!!」
ふえぇぇさん「噛まれるのが嫌なら出なくて良いんじゃねって思考に達した()>>ジュニパー」
ゲームマスター「またよろしくね>ふえぇぇさん」
ジュニパーベリーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ジュニパーベリーさん「Agweさんは狩人候補の護衛先のメモくらいは取ってください」
ジュニパーベリーさん「ふえぇぇさん!出方で損してるってことだけは言わせて! >>ふえぇぇさん」
売名野郎さん「霊能が余計なことしたわ」
ふえぇぇさん「さて、1年振りに復帰したけど一応人外当たったし、最低限のセンサーは残ってるっぽい。またちょくちょくお邪魔させて貰うと思います。
皆さんお疲れ様でした。」
売名野郎さん「あんなの初日吊でいいんだよ」
売名野郎さん「スリット偽がわからなかったあの村?
あれひどいよな
感覚で人狼してるわ」
ジュニパーベリーさん「逆囲い最終日まで考慮してなかったのであんまり言えないですけど、初手囲いvs逆囲いと完グレのラン二者択一なら前者の方が期待値高そうな気も… >>ゲッソリさん」
LegenD.さん「相方を何としてでも生かしたかったからとにかく相談した・・・」
出遅れたさん「前村といいお勉強ログがたまってしまって今日寝られない」
LegenD.さん「狩人噛むと私の●が即死する可能性がやたら高まるんで
やっかいな霊能抜けないかなぁと期待しつつ、最終日見据えて偶数戻しってところです」
ゲッソリさん「自分のなら、出遅れた(狼占いの●)を吊らないなら、囲い無し路線吊りでジュニパーと売名って思った」
売名野郎さん「俺を吊った奴はドンマイケル!!」
ジュニパーベリーさん「あの●見えてなお完グレランになったのは未だに分からない」
売名野郎さん「俺のセンサー8割きてた」
超催眠術学園さん「ほー、あの霊能噛みは偶数戻しかー」
ジュニパーベリーさん「そういえばAgweさんは結局昼に私が言ってたことを理解してくれたんでしょうか…」
製鉄所さん「LW候補が姫川と出遅れたに二択だったんでなんとしても自分かほかの二人吊らせたかったんだけどここまでうまくいくとは思ってなかった」
LegenD.さん「村立て同村感謝。再三言いますが相方狂人勝たせてくれてありがとう!」
超催眠術学園さん「まだいってないですね>出遅れさん」
売名野郎さん「製鉄所がピエロを演じてるのはわかってたぞ」
LegenD.さん「とりあえず共有連噛みと逆囲いと売名投票とかが
なんとか機能して吊られるギリギリだった感じ
そして潜伏狂人が華麗に止めを刺してくれました」
売名野郎さん「俺の粘着からは逃げられないんだよなあ」
製鉄所さん「さすがに売名野郎投票がそろうとは思ってなかったのでテンション上がってしなった」
ふえぇぇさん「霊界視点で6日目●出した占いじゃなくジュニパー投票してる時点で結構怪しかった気がする>>製鉄所」
ワルサーP38さん「お疲れ様でした」
出遅れたさん「雨狐さん稲荷神社に行ってなかったのか・・・」
売名野郎さん「俺いきてたら姫吊ってたぞそれはいっとく」
ジュニパーベリーさん「ちなみに何であのランになったんです…?」
めっしゅさん「GM村立てどうもでしたー」
長尾さん「GM同村お疲れ様でした」
ジュニパーベリーさん「姫川友紀さん捨てた上でどっち取るかって話だけどここまで誘導かかってたら無理だよなーこれ…」
ゲームマスター「製鉄所さんのテンションが可愛かったので面白かったです」
LegenD.さん「にゃー子の犠牲も無駄にしなかったぞ!」
売名野郎さん「俺も潜伏狂人しかやらないからな」
ゲッソリさん「お疲れ様でした」
ふえぇぇさんあと1年振りのわかめてだったのに長生き出来なさそうな役職引いて泣いた。
Agweさん「おやすみなさい」
製鉄所さん「逆囲いあり得るかと思って●吊り誘導しなくてよかったわ」
姫川友紀さん「あら〜どちらにせよダメか」
ゲームマスター「完璧な潜伏狂人でしたね」
長尾さん「霊界から見ていてとても楽しい村でした」
Agweさん「お疲れ様おめでとう!!」
売名野郎さん「俺はわかってたぜ」
超催眠術学園さん「引き分けの波があああああ」
LegenD.さん「お仲間狂人ありがとう!久しぶりに狼で勝ててうれしいです」
にゃー子さん「一応、霊界で応援だけしてました」
姫川友紀さん「お疲れ様でした」
出遅れたさん勝因は潜伏狂人のおかげでした
売名野郎さん「おつかれこれがS級の人狼なんだよなあ」
Agweさん「愛です、愛なんです!」
ジュニパーベリーさん「お疲れ様ですー」
ヒプノボイスさん「おつかれやで」
ふえぇぇさん「おつ。久し振りに良い潜狂だったなー。」
めっしゅさん「お疲れ様でしたー」
製鉄所さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おー完璧だ
お疲れ様でした」
LegenD.さん「ありがとう!!!!!!!」
にゃー子さん「お仲間、迷惑かけてすいません。
キーボードが日本語うてなくなって途中喋れなかった
勝たせてくれてありがとう」
長尾さん「お疲れ様でした」
出遅れたさん「おつかれさまでした」
超催眠術学園さん「ばかああああああああ」
人 狼」の勝利です!(16/02/13 01:27:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
姫川友紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫川友紀さんを狙います。 >>> 出遅れた <<<
ゲームマスター「かわいい」
出遅れたさんの遠吠え「二人とも頑張ったから!」
製鉄所さんの独り言「さてご主人どっちだろうね」
LegenD.さん「狂人!!!!!!」
姫川友紀さんの独り言「はよ噛めw」
ゲームマスター「製鉄所さんのテンション高いからここで噛んでなんかモヤっとさせてみてほしい」
出遅れたさんの遠吠え「勝因は何だと思います??」
LegenD.さん「見てる!ありがとう!!!!!」
出遅れたさんの遠吠え「お仲間見てるーー??」
製鉄所さんの独り言「ふははあはははっははははあっはははは」
Agweさん「あ」
超催眠術学園さん「なんだこの票wwww」
出遅れたさんの遠吠え「あざっす」
ジュニパーベリーさん「お疲れ様ですー」
LegenD.さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Agweさん「眠いからはやく投票するんだ」
ヒプノボイスさん「そうね」
製鉄所さんの独り言「勝った」
超催眠術学園さん「ばかあああああ」
LegenD.さん「来た!!!!!!!」
姫川友紀さんの独り言「没」
超催眠術学園さん「がんばれ」
9日目の夜となりました。(16/02/13 01:26:07)
ジュニパーベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
姫川友紀さん0 票投票先 → ジュニパーベリーさん
出遅れたさん0 票投票先 → ジュニパーベリーさん
製鉄所さん1 票投票先 → ジュニパーベリーさん
ジュニパーベリーさん3 票投票先 → 製鉄所さん
長尾さん「姫川にすべてが託された」
LegenD.さん「頑張れ&#9829;頑張れ&#9829;」
Agweさん「なるほど、狩人日記の内容を読んでいたからきっと超が真狩だと思ったのだな
私は二人の発言しか読んでなかった」
ゲームマスター「伊東ライフ」
LegenD.さん「ジュニパー投票安定やぞ。。。頑張れ・・・頑張れ・・・」
売名野郎さん「狐に投票できるのは村なんだよなあ」
ジュニパーベリーさん「ジュニパーベリー1票確定してて私もこの発言残したので、無理です」
姫川友紀さん「ふざけた態度とってないぞ!」
製鉄所さん「姫川も俺を信じろ。ジュニパーベリー入れろ」
ジュニパーベリーさん「姫川友紀さんには入れません、絶対ここだけは拾えません」
製鉄所さん「まぁ狐に投票してる時点でお前狼って透けてるから。
急に逆囲いうんぬんなんて通用しないよ」
出遅れたさん「ただ、姫川友紀を囲って、仲間吊れて対抗噛むのか
その路線で姫川友紀のふざけた態度がありえるのかという話」
ヒプノボイスさん「村の総意に従ったみたいなこと言っちゃうのは黒くなりそうでアレ」
姫川友紀さん「これ難しいな」
売名野郎さん「姫川友紀吊るぞ俺は」
ワルサーP38さん「そうなの?
製鉄所で占い狼とか色々透けたけど」
製鉄所さん「あれだけは誤算だったが、これには自信あるから。
俺を信じてジュニパーベリー入れろ>出遅れた」
Agweさん「そこでジュニパーに誘導出来る製鉄所さんはなかなか」
ジュニパーベリーさん「ここまで理解してるって分かっててなお私が死体なし出さなきゃいけない意味教えてください製鉄所さん」
ジュニパーベリーさん「◆ジュニパーベリーさん 「じゃー狐噛みで真偽ついててもなお狩人噛まずに死体なし今日出す意味教えてください >>Agweさん」 」
出遅れたさん「姫川友紀は発言からは何も拾えない」
長尾さん「姫川が初日云々言ってたし青い人が気が付きだしたし」
にゃー子さん「まったく役に立たないのに人外で勝てたら嬉しいのですが」
Agweさん「ほとんどの人がワルサー狩人だと思ってたから、ジュニパーで遅れたのランでは、実質」
出遅れたさん「製鉄所は初日からLegenD.妄信発言続いてるし」
売名野郎さん「俺はそれいじょうだけどな」
製鉄所さん「まぁあれだよ。
囲わないでいたのはすごいと思うけど投票と発言で透けてるから。あきらめろ」
ジュニパーベリーさん「どう考えても村の総意が売名野郎さん吊りな以上それに関して愚痴言ってもしょうがないので」
売名野郎さん「俺もそう思ってる」
ジュニパーベリーさん「ログ見ても考え直さないなら知りません」
製鉄所さん「逆囲い考えるなら昨日売名野郎投票とかするわけないんだけどね」
ゲームマスター「この潜伏狂は素晴らしいですね」
ジュニパーベリーさん「◆ジュニパーベリーさん 「LegenD.さん狼で狐把握ではないことは分かりました」
◆ジュニパーベリーさん 「狐噛みはなくて狩人の真偽はついてても何故か霊を噛みました、ということになりました」
これそれぞれの朝の早い段階で言えてまだ見ますか?」
出遅れたさん「1w最初に吊れてていつでも吊れそうな出遅れた逆囲いとかありえないので」
超催眠術学園さん「引き分けいけそう?いけそう?」
LegenD.さん「引き分け以上確定っと」
製鉄所さん「それで勝てます。」
製鉄所さん「俺はジュニパーベリー投票するので姫川と出遅れたはジュニパーベリー投票してください」
姫川友紀さん「やばい!マジで難しいぞこれ!」
ゲッソリさん「お疲れ様でした。出遅れだった」
売名野郎さん「S級プレイヤーだから」
長尾さん「引き分けワンチャンあるで!」
ジュニパーベリーさん「◆LegenD.さん 「つーわけでキープしておけ」
キープ路線なら割とあります」
姫川友紀さん「おはようございます!」
売名野郎さん「できる男はつらいわ」
製鉄所さん「そういう噛みならジュニパーベリー狼ですね」
出遅れたさん「おはようございます」
ジュニパーベリーさん「逆囲いに関しては考え直してきました、割とあります」
ゲームマスター「セーフでした」
ヒプノボイスさん「ふはははははは草」
ゲームマスター「製鉄所さんのテンションクッソ高いから試しに噛まれてみてほしい」
製鉄所さん「おはよう」
ジュニパーベリーさん「おはようー」
売名野郎さん「まあ俺吊ったから負けってことだな」
LegenD.さん「ほっ」
9日目の朝となりました。(16/02/13 01:19:10)
ゲッソリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲッソリさんを狙います。 >>> 出遅れた <<<
姫川友紀さんの独り言「初日ログは出遅れたが1番黒い」
製鉄所さんの独り言「ふはははははははははははははは」
製鉄所さんの独り言「売名野郎は俺が潜伏狂まで見えていたんだろいうけど正解わかっていたとしても吊れなければ意味ないさ」
姫川友紀さんの独り言「出遅れた逆囲いか?」
出遅れたさんの遠吠え「姫川友紀 ???」
ジュニパーベリーさんの独り言「出遅れたさん逆囲いなら強い」
LegenD.さん「ていうかゲッソリ噛み一択でいいのに。。。」
ゲッソリさんの独り言「残ったら製鉄に入れよう」
ジュニパーベリーさんの独り言「やだなーこの形」
出遅れたさんの遠吠え「ジュニパーベリー→姫川友紀・出遅れた」
LegenD.さん「相方いい読み」
売名野郎さん「製鉄所なんでつれないんだろうな」
ゲッソリさんの独り言「ジュニパーの方か」
出遅れたさんの遠吠え「製鉄所→ジュニパーベリー?」
ふえぇぇさん「しかしここで慈悲のない狼の狂噛みが発生する!!←」
にゃー子さん「狼視点、げっそり噛みでいいですしね」
ゲームマスター「潜伏狂が噛まれないのを祈りましょう狼は」
製鉄所さんの独り言「あとはジュニパーベリー投票宣言でよしだな」
売名野郎さん「やりきったな」
出遅れたさんの遠吠え「ここで噛み重要」
ふえぇぇさん「さて、村の勝つ確率25%や。おつん。」
LegenD.さん「来た!半PP成立!これで勝つる!」
出遅れたさんの遠吠え「おつかれさまー」
姫川友紀さんの独り言「終わらない!」
製鉄所さんの独り言「おっしゃ」
8日目の夜となりました。(16/02/13 01:16:39)
売名野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
売名野郎さん5 票投票先 → 製鉄所さん
姫川友紀さん0 票投票先 → 売名野郎さん
出遅れたさん0 票投票先 → 売名野郎さん
製鉄所さん1 票投票先 → 売名野郎さん
ジュニパーベリーさん0 票投票先 → 売名野郎さん
ゲッソリさん0 票投票先 → 売名野郎さん
Agweさん「超催眠が●だった場合のみ出遅れに●打つんじゃない?
みんな出遅れ狐ないと思って残すから」
LegenD.さん「ですねーやっぱりじゃんけんになりますよね。共有連噛みもじゃんけんでしたし>ふええ」
超催眠術学園さん「引き分けがんばれー」
ふえぇぇさん「そこら辺はホントにじゃんけんの読み合い見たいになるから結果勝てたならその村ではその選択が良かったって感覚でやってる>>LegenD.」
姫川友紀さん「ぞっそり白貰い忘れてた!」
売名野郎さん「それおまえがいっちゃうのーー」
LegenD.さん「頑張れ。。。」
LegenD.さん「勝てそう・・・勝てそう・・・」
ジュニパーベリーさん「狐を考えない理由は言わなくても分かるでしょう、あんなとこで●打ちませんよね絶対」
製鉄所さん「そもそも売名野郎村なら噛まれてないとおかしんだけどね」
出遅れたさん「ゲッソリは噛まれの白だからいいかげんにしろ
そこ意外で超催眠術学園吊りにいってるのが売名野郎」
Agweさん「●でも◯でも姫川とか売名野郎がほぼ吊れないのでわりと難しい気がする」
姫川友紀さん「ここにきて真面目に推理しだす姫川!」
ヒプノボイスさん「白2のげっそり狼が一番よくわからないんじゃが・・・負けたなこれ」
ジュニパーベリーさん「出遅れたさんは人外薄めって喋ってますけどね、まず逆囲いとか考えないし」
売名野郎さん「俺は製鉄にしか投票しないから」
製鉄所さん「ジュニパーベリーがここにきて出遅れに誘導してるのが気になるが売名野郎吊った後で考えればいいか」
売名野郎さん「いやもうだいたいわかるやろこれ」
ゲッソリさん「投票白目で狼占いの●。
やっぱ売名VSジュニパーランいこうか」
ジュニパーベリーさん「えー今更発言レベル上げてくるの非常にダルい」
Agweさん「私も最初四万十かと思った……」
売名野郎さん「売名できるねよかったね」
姫川友紀さん「昨日非狐投票した製鉄所は一旦狼排除。

◆三日目ゲッソリ 「姫川が狼だからagweは破綻」
↓GJ発生(狐噛み)

◆四日目ゲッソリ
「ヒプノ○なら草吊りしようぜ。
草が嫌なら、超催眠術学園>姫川友紀>売名野郎>出遅れた 」
◆ゲッソリ 「今日は草か超催眠」
◆ゲッソリ 「超催眠か草いっとけって」

ゲッソリ狼把握!」
LegenD.さん「かといって〇撃つと尚更囲い見られるしグレー残すのは一番危険だと思ったんだけど
結局どの色出すのがよかったんかね」
売名野郎さん「俺とやりあうのかよボーイ」
製鉄所さん「まぁ売名野郎のほうがLWだとは思っていますけどね。」
ふえぇぇさん「霊能乙。毎回初見の人に四万十と間違われるんや……」
出遅れたさん「わたし狼だったら、超催眠術学園に投票してます
そこのLWを見る意見もあったから灰に投票しました」
ジュニパーベリーさん「ジュニパーベリーの意見の一貫性見直してからアレしてください」
売名野郎さん「姫川友紀にだけ誘導しないのは優秀だよねもう内訳わかってんだろうな」
製鉄所さん「げっそりの言う通り。そこでランですよ」
ふえぇぇさん「私の場合逆囲いと狐懸念+村だった場合狼へのグレー噛み強要の圧迫を兼ねて笑いながら●吊りするかも。」
Agweさん「四十万 ってHNおもしろい」
ゲッソリさん「ランなら、ジュニパー、売名ランだけど」
出遅れたさん「出遅れたさん 3 票 投票先 → 売名野郎さん」
ジュニパーベリーさん「要は初手囲いvs逆囲いです」
売名野郎さん「姫川友紀は今日は見逃します」
製鉄所さん「売名野郎とジュニパーベリーロラすれば勝てる」
ジュニパーベリーさん「姫川友紀さんと出遅れたさんでのランを提言します」
出遅れたさん「狩人真狐で二回目の死体なしが解せない」
LegenD.さん「出遅れたさん 3 票 投票先 → 売名野郎さん
このいかにも吊り逃れる気がない投票が村視点でどう映るか」
製鉄所さん「超催眠術学園に投票してるのが狼だろ」
売名野郎さん「製鉄所を吊ることにしました」
ゲッソリさん「んじゃ、1Wを吊るゲーム。出遅れた吊って殴り合いでいいんじゃないか?」
ジュニパーベリーさん「出遅れたさん人外捨てると言いましたが、正確には狐を捨ててます」
売名野郎さん「おはよう」
製鉄所さん「おはよう」
超催眠術学園さん「出遅れ逆囲いほら!あってただろ!?!?」
ゲッソリさん「おはよう」
出遅れたさん「おはようございます」
Agweさん「くーわれたー」
ジュニパーベリーさん「おはようー」
LegenD.さん「人によっては十分吊りに相当する●だと思うけどなー私は」
8日目の朝となりました。(16/02/13 01:10:07)
Agweさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Agweさんを狙います。 >>> 出遅れた <<<
製鉄所さんの独り言「狐に投票してるのが狼理論で攻めるか。」
ヒプノボイスさん「狂人がご主人釣り殺す未来が・・・」
超催眠術学園さん「ああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「狐お疲れ様
がんばったなー! えらいぞー!」
出遅れたさんの遠吠え「これ霊能にずっと誘導受けておいた方がマゾくていいなあー」
ジュニパーベリーさんの独り言「あ、珍しくミスりました」
ふえぇぇさん「普通に逆囲いは追って良いと思うよ。
状況吊られるような●じゃなかったし。狐乙。」
ジュニパーベリーさんの独り言「おはようー」
製鉄所さんの独り言「まぁ狐だわな。これで伏線はある程度張った」
姫川友紀さんの独り言「危ない吊りだろこれw」
LegenD.さん「めっちゃ怖い」
出遅れたさんの遠吠え「おつかれー」
LegenD.さん「うわああああああああ」
ワルサーP38さん「出遅れた逆囲いは普通にあると思うけど
もうこういうの何回も見た」
7日目の夜となりました。(16/02/13 01:08:44)
超催眠術学園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
超催眠術学園さん4 票投票先 → 出遅れたさん
売名野郎さん1 票投票先 → 超催眠術学園さん
姫川友紀さん0 票投票先 → 出遅れたさん
出遅れたさん3 票投票先 → 売名野郎さん
製鉄所さん0 票投票先 → 出遅れたさん
ジュニパーベリーさん0 票投票先 → 超催眠術学園さん
Agweさん0 票投票先 → 超催眠術学園さん
ゲッソリさん0 票投票先 → 超催眠術学園さん
ふえぇぇさん「ただ潜伏するだけなら噛みが初手からグレーにフォーカスされるのも面倒だし、狂狼-真で狂噛み誘発まで見込めそうになければ回収出来るメリットが少ないので>>ワルサー」
ヒプノボイスさん「はい」
ゲームマスター「28点」
ヒプノボイスさん「わけわかめて」
ジュニパーベリーさん「超催眠術学園さん吊った方が得すると思いますし、これで負けたらそれまでじゃないですかね」
超催眠術学園さん「信じろって」
Agweさん「私ならそうします」
出遅れたさん「LegenD.ー超催眠術学園 狼で狐把握してて
その狐に黒とかありえないんで」
Agweさん超催眠が●なら、LegenD吊れるの濃厚な時点で狐に●内は充分あります
売名野郎さん「この噛みでそれはつうじないんだよなー」
LegenD.さん「この霊能だと本当に出遅れた吊りかねないから怖い」
超催眠術学園さん昨日騙り狼吊ったのはまさか吊れると思ってなくて狐っぽく振舞いたかったから
ゲッソリさん「即占い喰ってるし、序盤のDに囲い無しと見たら、グレーに狼」
ジュニパーベリーさん「私はあの段階で狐●とか絶対信じませんけど」
売名野郎さん「きかないんだよなー」
ゲッソリさん「グレー吊る方が狼の確立が高いと思うんだが」
姫川友紀さん「狼が狐に黒打つのは悪手!」
ワルサーP38さん「ふえぇぇの対抗2人で潜伏がわけわかめで護衛できなかった」
ジュニパーベリーさん「捨てるって言ってんですよメモ取ってますか >>Agweさん」
超催眠術学園さん霊能のいうこときいとけって
製鉄所さん「霊能がほんとにわかっているな。催眠残していい。
そもそもD吊ったからこうなっているんだけどな」
にゃー子さん「最終日にいけたら、狂が狼COするから勝てるはずだけど」
超催眠術学園さん「◆Agweさん 「まだグレ吊れるから超催眠は残そう」」
Agweさんえ、出遅れた狐ないか
売名野郎さん「ぐれ吊ったら狐かつんだよなあ」
超催眠術学園さん昨日霊能噛みにいったのはワルサーが対抗護衛してると思ったから
ふえぇぇさん「流石にその位置で騙り狼吊り殺しといてLWCOは通用せんだろう。」
姫川友紀さん「1回目狐なら白の中にいる可能性が高いか」
ゲッソリさん「今日超催眠吊れば後は楽ゲー」
LegenD.さん「今日が勝負どころ」
Agweさん「まだグレ吊れるから超催眠は残そう」
製鉄所さん「いやあり得る。ぎりぎりまで真でいようとしたらそうなるから>出遅れ」
売名野郎さん「信じませーん」
ジュニパーベリーさん「言わなくても分かるとは思いますが出遅れたさん人外は捨てるやつで」
超催眠術学園さん1回目狐噛み→2回目霊能GJ
売名野郎さん「姫川友紀LWだとおもいまーす」
LegenD.さん「どっちにしろ今日は狐が死ぬか誤っておうどんか」
出遅れたさん「LegenD.狼で、ワルサーP38に白出してて、超催眠術学園LWで対抗噛みっておかしくないか?」
ジュニパーベリーさん「そういえば製鉄所さんいたなー…売名野郎さん残ってるけど」
Agweさん「実は狩人日記の日のログを消してしまったのでよくわかりませんがジュニパーさんは恐らく村でしょう」
ふえぇぇさん「狩人乙。潜狂の存在忘れてて2日目で製鉄所と学園を非狼として村置きした占いがここに。」
姫川友紀さん「売名野郎狐把握!」
ワルサーP38さん「霊はゆきか異次元だと思ってた」
超催眠術学園さん◆Agweさん 「超催眠術狼なら私噛み、超催眠術狐ならゲッソリ噛みで」
製鉄所さん「わざわざ死体なしに出したのが狐交じりに見えないからキープでいいよ」
売名野郎さん「明日から殴り合いがんばろうね」
超催眠術学園さん狐把握してるから引き分けにさせて
Agweさん超催眠術狼なら私噛み、超催眠術狐ならゲッソリ噛みで
ゲームマスター「大事な事なので2回言いました」
姫川友紀さん「狐候補残りすぎわろた!」
ヒプノボイスさん「あれ狂人が狐かばった」
長尾さん「狩人ありがと」
超催眠術学園さんLWCO
売名野郎さん超催眠術学園つりまーす
製鉄所さん「超狼だと思うんで吊らないほうがいいと思うが」
Agweさん「姫川は出遅れた吊り催眠占いとか押してて、明らかに内訳見えてなくて、村だと思う」
LegenD.さん「狼じゃない狩」
ジュニパーベリーさん「超催眠術学園さん吊りしかないですよこんなもん」
姫川友紀さん「町民術LW把握!!」
ワルサーP38さん「製鉄所狂バレバレなのになんで吊らんの」
ゲームマスター「狩人お疲れ様」
ジュニパーベリーさん「昨日言ってたこと分かりました? >>Agweさん」
ゲッソリさん「なら超催眠吊って6>4で1狼探し」
超催眠術学園さんLWCO
姫川友紀さん「おはようございます!」
超催眠術学園さん「護衛:Agwe
無難に無難に無難に続行します」
出遅れたさん「おはようございます」
売名野郎さん「ふーむ」
LegenD.さん「ワルサ―が狼はやるなぁと思った。発言も共有護衛してそうな印象を受けなかったし」
ワルサーP38さん「お疲れさまでした」
Agweさん超霊能CO LegenD. ●
売名野郎●ならそんなにLegenD吊り焦らないと思う
売名野郎人外ならこれで狐しかなくなったかな
ワルサーに◯を出したところから、ワルサーは真狼
超催眠術学園は真狐
超催眠から吊っていいのではないでしょうか
あとそしたら出遅れたはやっぱり狐じゃないかと思うんだけども
指定:超
ジュニパーベリーさん「おはようー」
製鉄所さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/13 01:01:39)
ワルサーP38さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルサーP38さんを狙います。 >>> 出遅れた <<<
Agweさんの独り言「姫川も村」
ジュニパーベリーさんの独り言「勝負でなく人狼プレイヤーとして」
ジュニパーベリーさんの独り言「何か他あったっけ…正直あぁいうタイプは説得しないと負けゲーなんですけど」
LegenD.さん「1W死んでなかったら一手様子見る予定だった。狐処理めんどいし」
にゃー子さん「多分、狐がLWCOするはず」
LegenD.さん「正直今日は私が死ぬのが最善だから身内してもらいたかったのが本音
でないと逆囲いと初手の身内票が全く活かされないので」
ワルサーP38さんの独り言「Agwe護衛
Legn100%偽、ほぼほぼ狼と思うけど色見は大事」
超催眠術学園さんの念話「事故って勝てないかな・・・」
出遅れたさんの遠吠え「超催眠術学園狐なら噛まれないべ」
ジュニパーベリーさんの独り言「共有初日だしゲッソリさん2○だからそのレアケは捨てていいぞー」
ふえぇぇさん「あ、対抗乙。潜伏未遂になった瞬間死ぬ気配しかしなかった。」
LegenD.さん「狩人候補噛むしかないぞ相方」
出遅れたさんの遠吠え「超催眠術学園吊れるかなー?」
ふえぇぇさん「マジレスするなら出遅れたちょっと尻尾出したな。
ここで占い吊らない選択が出遅れた村なら存在しない。」
出遅れたさんの遠吠え「逆囲いVS囲いといったかんじか?」
ジュニパーベリーさんの独り言「○噛みで死体なし出て最悪のケースって狩人両偽のゲッソリさん狐しかないはずだぞー多分」
出遅れたさんの遠吠え「さてさて真狩人噛み→霊能噛み」
LegenD.さん「まあにゃー子の吊られをなんとか利用してるゲームメイクしてるからいいけど
やっぱ序盤で死なれると辛い」
ジュニパーベリーさんの独り言「霊視点で ?噛-真-真? それぞれGJ出た先が違って狐噛みでもGJでも狩人の真偽がついてるけどなお霊GJを出した形」
長尾さん「でもジュニパー投票がアレか」
超催眠術学園さんの念話「LW!LW!」
出遅れたさんの遠吠え「LegenD.視点、超催眠術学園キープ狼だよな」
Agweさんの独り言「だめだー製鉄所村しかわからん」
Agweさんを護衛します。 >>> ワルサーP38 <<<
製鉄所さんの独り言「それかほんとに狼交じりで出遅れた狐とかか?
出遅れたの投票がおかしいんだけど」
超催眠術学園さんの念話「やったぜ!」
ヒプノボイスさん「出遅れた1票ぇ」
にゃー子さん「お仲間すいません、キーボードで日本語入力が途中できなくなって発言遅れた」
長尾さん「狂人しゅごい」
出遅れたさんの遠吠え「投票おかしいかなー」
出遅れたさんの遠吠え「そっち吊れちゃうかー」
ゲームマスター「笑うわこんなんww」
LegenD.さん「出遅れたが死ぬことが何よりまず過ぎる」
製鉄所さんの独り言「これ逆囲いあるのか?」
ジュニパーベリーさんの独り言「えー私何か間違ってるかな?」
出遅れたさんの遠吠え「おつかれさまです」
ヒプノボイスさん「まずいですよ」
LegenD.さん「よしよし」
6日目の夜となりました。(16/02/13 00:57:00)
LegenD.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超催眠術学園さん1 票投票先 → LegenD.さん
売名野郎さん0 票投票先 → LegenD.さん
姫川友紀さん0 票投票先 → 超催眠術学園さん
出遅れたさん1 票投票先 → ジュニパーベリーさん
製鉄所さん1 票投票先 → ジュニパーベリーさん
LegenD.さん4 票投票先 → ジュニパーベリーさん
ジュニパーベリーさん3 票投票先 → LegenD.さん
Agweさん0 票投票先 → 出遅れたさん
ゲッソリさん0 票投票先 → LegenD.さん
ワルサーP38さん0 票投票先 → 製鉄所さん
LegenD.さん「それぐらいならジュニパー吊りのが丸く収まる」
Agweさん「出遅れ狐で●出されもあるけど」
ジュニパーベリーさん「◆ワルサーP38さん 「俺が何でなんのために対抗出たか言ってみろ>ジュ二」
勿論今までの誘導なども含めてワルサーP38さん真濃厚ですけど、○護衛かー悩むなーっていう >>ワルサーP38さん」
売名野郎さんLegenD吊
ワルサーP38さん「Le真とかないから」
Agweさん「間違ってたらごめん、でも出遅れ人外はわりとそんな気がする」
長尾さん「なんか勝った」
ヒプノボイスさん「霊はレジェ信じてるんじゃない」
超催眠術学園さん「どうせ黒しか出せないですよ」
姫川友紀さん「霊能好き!!」
LegenD.さん「いや出遅れは極力キープでいい」
売名野郎さん「だがなこの村にはおれがいるから」
ヒプノボイスさん「草おつ」
ゲームマスター「神指示で草」
ゲッソリさん「これで○が出たら、超催眠、売名orジュニパー吊って出遅れ吊ればいい」
ジュニパーベリーさん「護衛先違うんですけど、狼はどんな能力を持ってるんでしたっけ >>Agweさん」
Agweさん出遅れ吊りの超催眠占いで
売名野郎さん「製鉄所は役割を果たしてる
仕事してると思うよ」
ワルサーP38さん「ジュ二は私の昨日の質問に答えてほしいですね」
製鉄所さん「霊能がよくわかっている。LegenD.吊る理由がないってのがね」
超催眠術学園さん「ここでLegenD.が私占ってないのでお察しレベルなので」
ジュニパーベリーさん「まず今日はLegenD.さん生かしててもいいんですけど、この人の動きは分からない」
出遅れたさん「狩人狐混じりなら普通に真狩人今日噛まれてるはず」
Agweさん「狐噛みで真偽ついてた、という前提が何にしろちょっと不思議なのですが>ジュにパーさん」
ゲームマスター「こちらこそありあとうございました」
ゲッソリさん「超催眠、出遅れ、売名orジュニパーだから吊っていい」
長尾さん「おつかれさまです」
製鉄所さん「偽なら狼でキープだし、真なら吊る必要ないんだがな」
ゲッソリさん「Legendは」
売名野郎さん「狼はだれかもうわかってるから」
ワルサーP38さん「製鉄所でもいいです」
製鉄所さん「狼吊れていて何を見てD吊ろうと言ってるのかわからねー」
ジュニパーベリーさん「じゃー狐噛みで真偽ついててもなお狩人噛まずに死体なし今日出す意味教えてください >>Agweさん」
Agweさん「Legend吊るなら狩人、●、ジュにパーでランしたいですが」
さん「ではお先に失礼いたします。ありがあとうございました。」
姫川友紀さん「出遅れた吊り催眠術占い安定!」
出遅れたさん「狩人候補真孤なら、狼視点、最初の死体なしで区別ついているはず
GJ位置両者で違うし、狐噛みでも狐把握しているから」
売名野郎さん「ここでただしい進行提示できないひとはちょっとひどいね」
超催眠術学園さん「狂人がふたりいることになるから」
ワルサーP38さん「4人外残りもある」
LegenD.さん私吊るのは構わないけど
もしそうするなら●は極力キープしつつ霊能護衛はしっかりしろ
ジュニパーベリーさん「霊GJなら余計にワルサーP38さん占った意味ないんですけど >>LegenD.さん」
ワルサーP38さん「Legenは吊ったほうがいいだろ」
製鉄所さん「グレー吊るなら売名野郎ですね。
ここでD吊るとか主張するなら狐でしょうこいつ」
ヒプノボイスさん「これって昨日の時点でもう護衛指示したほうがよかったんですか?」
Agweさん普通に狐噛みだと思うんですが、何を言ってるんでしょう
◆ジュニパーベリーさん 「狐噛みはなくて狩人の真偽はついてても何故か霊を噛みました、ということになりました」
ゲッソリさん「Legend吊りだな」
ゲームマスター「やっぱ霊クソだわ(クルッ」
超催眠術学園さんちなみに私視点LegenD.偽確定ね
売名野郎さん「LegenDつるときがきたね」
LegenD.さん「多分狩人候補が真狐で霊GJか狐噛みぐらいしか思い浮かばない」
Agweさん超催眠術学園の方の真を見ていたジュにパー吊りでどうでしょう
超催眠術学園さん「いえす」
ワルサーP38さん「霊噛んで偶数戻しか、対抗狐で噛んで偶数戻したか」
姫川友紀さん「出遅れた吊り占いは催眠術占い!!」
製鉄所さん「まぁ狩人噛まれないなら狼交じりでしょう。
●吊ってもいいですね」
ジュニパーベリーさん「狐噛みはなくて狩人の真偽はついてても何故か霊を噛みました、ということになりました」
出遅れたさん「二人とも霊能護衛で今日死体なし?」
超催眠術学園さん「護衛:Agwe
無難に無難に続行します」
超催眠術学園さん「間違えた」
売名野郎さん「おはよう」
LegenD.さん「狩人噛まれると思ったのに読み負けた」
Agweさん「そっち占うのは違う村!」
製鉄所さん「占うにしてもそっちじゃねーだろ」
ゲッソリさん「おはよう」
LegenD.さん理由;狩人占いはブラフ。にゃー子投票者を最後まで占い切るのが
こちら視点としては確実に詰まるからである
超催眠術学園さん「護衛:Agwe
ゲッソリ守ってやったのにあいつ私を疑いよって・・・
まあ無難に霊能護衛に変更」
姫川友紀さん「おはようございます!」
ワルサーP38さん「 霊護衛」
出遅れたさん「おはようございます」
Agweさん「LegenD.は超催眠術とか占ってるよね?◯」
製鉄所さん「おはよう」
LegenD.さん「占いCO ワルサーP38〇」
ジュニパーベリーさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(16/02/13 00:50:37)
Agweさんを狙います。 >>> LegenD. <<<
ジュニパーベリーさんの独り言「じゃー候補どっちか死んで呪殺出るか出ないかまでが勝負」
ジュニパーベリーさんの独り言「ただ狐噛みはほぼない布陣」
超催眠術学園さんの念話「霊能いきてるからLWCO使えない」
ジュニパーベリーさんの独り言「Agweさんがいるのが辛い、多分アレ真ですけど」
ジュニパーベリーさんの独り言「やーでも問題は死体なしの日にどっちも占い候補護衛でないことか」
ゲームマスター「ただ偶数に戻すっぽいっすね」
LegenD.さんの遠吠え「おっけ」
ヒプノボイスさん「ライン5人か〜あるかなあ」
出遅れたさんの遠吠え「LegenD.くろでわたし白くなる予定」
LegenD.さんの遠吠え「1度平和出して偶数に戻した方が最終日もいい感じに得するだろう」
ジュニパーベリーさんの独り言「真狂-真-狐真 狼真-真-狐真 狐真-狂-狼真」
出遅れたさんの遠吠え「だから狩人噛みまだだめ」
LegenD.さんの遠吠え「それなー霊能噛んでみるか」
出遅れたさんの遠吠え「狩人噛んだら霊能残す違和感が」
ゲームマスター「ワンチャンあるよね」
製鉄所さんの独り言「発言から狂噛まれ占い残り警戒した狐だろうな」
LegenD.さんの遠吠え「それでも狩人噛みに行く?」
さん「おつした」
出遅れたさんの遠吠え「まあ、そうだよね」
製鉄所さんの独り言「超催眠術学園狼で囲わないとかないでしょ」
長尾さん「これ狂人残ってPPありそう」
LegenD.さんの遠吠え「それよりも出遅れたが吊られる方がまずい」
出遅れたさんの遠吠え「LegenD.の詰みは近い」
にゃー子さん「仲間を応援することしかできない」
LegenD.さんの遠吠え「って思ったけどどうしよう」
製鉄所さんの独り言「これ狐露出だろ」
姫川友紀さんの独り言「そういえば狩人の可能性もあったか」
LegenD.さんの遠吠え「狐露出したのでぶっ殺しに行きます」
超催眠術学園さんの念話「おわたんごwwwwwwwwww」
長尾さん「カード系もか」
Agweさんを護衛します。 >>> ワルサーP38 <<<
出遅れたさんの遠吠え「狐ー!!」
ゲームマスター「最後の方のこの怒涛のカオス感は凄い好き」
LegenD.さんの遠吠え「セーフ!セーフ!」
5日目の夜となりました。(16/02/13 00:45:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超催眠術学園さん2 票投票先 → さん
売名野郎さん0 票投票先 → さん
姫川友紀さん1 票投票先 → 超催眠術学園さん
出遅れたさん1 票投票先 → さん
製鉄所さん0 票投票先 → さん
LegenD.さん1 票投票先 → さん
ジュニパーベリーさん0 票投票先 → さん
Agweさん0 票投票先 → 超催眠術学園さん
ゲッソリさん0 票投票先 → LegenD.さん
ワルサーP38さん0 票投票先 → 出遅れたさん
さん6 票投票先 → 姫川友紀さん
ヒプノボイスさん「さっさと殺されてよかった感はありますね・・・」
ゲームマスター「正直かなり面白いと思う霊界で見る分には」
LegenD.さん「いや草吊るけど」
ジュニパーベリーさん「言いたいことは分かります」
姫川友紀さん「私狐じゃない!村人!信じて!」
超催眠術学園さん「売名さん・・それ告発?」
LegenD.さん「なら私吊っても問題ないってこと?>ゲッソリ」
ヒプノボイスさん「カード系も騎士じゃない?」
さん「しょぼい村人ですいまめん」
ワルサーP38さん「俺が何でなんのために対抗出たか言ってみろ>ジュ二」
売名野郎さん「冗談きついよ姫ちゃん
あなた狐なんだからさー」
ゲッソリさん「なら、霊が生きてるうちに占い吊ろうぜ
占い視点、偽狩とキープ●で仕事ほぼ終わってる」
長尾さん「X鯖だっけ」
ワルサーP38さん「奇数だし2回GJでないと吊りも増えないんででていいんです」
超催眠術学園さん「日記よく見ろ」
姫川友紀さん「売名さん、村人に誘導、ダメっ!」
ジュニパーベリーさん「超催眠術学園さんの方がまだ真ありそうまである護衛日記がヤバい…」
超催眠術学園さん「2 護衛: LegenD.
ふええが真だと思うんだけどな・・
でも何か村の雰囲気がLegenD.真っていってたから
そっち護衛するよー(責任転換くず)」
売名野郎さん「狼が迷惑してるでしょ」
製鉄所さん「誤爆った。ほかに対抗いるなら出ろよ」
Agweさん●吊りたくない派は草吊りで
出遅れたさん「◆超催眠術学園 「私はふえぇぇのほうが信用してるけどな。出方が真狂っぽいし」
お前狩人なら、これでふええ抜かれるわけないだろうが!」
売名野郎さん「姫川友紀もういいよね
狐coしなさいよ」
ゲッソリさん「ワルサーの三日目長尾が微妙」
ヒプノボイスさん「騎士って言い方がなつかしい」
超催眠術学園さん「別に対抗でなくていいんじゃない。その護衛先作るぐらいなら」
LegenD.さん「普通にグレー詰めでいい、私が狩人候補を片方占う。これで安全」
ジュニパーベリーさん「●絶対吊っちゃダメです、せめて売名野郎さんです」
製鉄所さん「対抗」
姫川友紀さん「騎士COしてきたー!!!!!」
ジュニパーベリーさん「ここで超催眠術学園さんからCO出るなら草さんor売名野郎さん吊ってまた明日で大丈夫です、」
さん「ここでの対抗狩人COはいいCOですね」
ゲームマスター「これ霊能すっごい有能なんじゃない?実は」
姫川友紀さん「ワルサーP38さん狼だから吊っていいよ!売名さんよりこっちの方が厚い!」
LegenD.さん「ダメだ●吊るな」
ワルサーP38さん「対抗でます」
長尾さん「対抗いたら出ていいね」
売名野郎さん「狐!!姫川友紀は狐!!
そうに違いない」
Agweさんえーもう吊りたい所ない
●吊ろうよ
出遅れたCOある?
ワルサーP38さん狩り日記
2日目 護衛 LegenD. 死亡 ふえぇぇ
共有欠けなら占い護衛します、共有欠けで潜伏占いなんて悪手なんでそんなの知らん
ふぇええの対抗2人でたら潜るが意味不明なんでこっち

3日目  護衛 長尾    死亡 なし
狩り候補噛んでないのに霊はまず来ないと読み共有守ります

4日目  護衛 Agwe    死亡
共有か霊か確○の3択ですね、今回は霊守り
ゲッソリさん「日記あるなら出して喰われてもいいぞ」
超催眠術学園さん狩人日記

1 護衛:不可

2 護衛: LegenD.
ふええが真だと思うんだけどな・・
でも何か村の雰囲気がLegenD.真っていってたから
そっち護衛するよー(責任転換くず)

3 護衛:ゲッソリ
もう劇おこだよ!自分の感性信じるからな!
外したので吊り増やすために共有護衛か噛まれの○
霊能噛みは狐との兼ね合いで狼不利になるので噛まれないでしょう


4 護衛:Agwe
ゲッソリ守ってやったのにあいつ私を疑いよって・・・
まあ無難に霊能護衛に変更
長尾さん「狂以外露出した」
売名野郎さん「私あなたに粘着しますね
おめでとうございます」
超催眠術学園さん却下
製鉄所さん「狼の●→村濃厚なので吊らない。
真の●→キープ要因なので吊らない。
結論 ●吊らない」
ヒプノボイスさん「なんかストレートに勝てる予感が・・・!」
出遅れたさん「昨日LegenDでGJだったら今日、共有噛まれてないと思うのでそこ狼でいいです
潜伏狂候補も昨日吊った」
ワルサーP38さん「占い真狼で製鉄所は真噛みみえた狂にみえる」
ジュニパーベリーさん「超催眠術学園さんは私もイチオシです」
姫川友紀さん「黒吊り霊能護衛!いっけー!!」
売名野郎さん「姫川友紀狐coお願いしますよー」
Agweさんグレー指定なら超催眠術学園
ゲッソリさん「草か超催眠いっとけ。俺が責任を取ろう」
ジュニパーベリーさん「いやそうでもないか、姫川友紀さんのポジが中々キますけど」
ゲームマスター「共有お疲れ様でした
そういうことです↓」
さん「出遅れた素村だったら、ドリカムの吉田美和がびっくりするくらいの大声で何度でも素村って叫んで柱して、自分吊ってもおうどんにならないこと証明しなければならない場面ですね。」
ワルサーP38さん「製鉄所吊りたいけど」
長尾さん「製鉄所狂人か」
ふえぇぇさん「2連噛みか。狼も攻めたな。
お疲れ様。」
超催眠術学園さん「そこ黒なら逆囲いまで見てるんだけど」
姫川友紀さん「私狐じゃないよ!売名さんは昨日狐噛みって言ってるけど、私、絶対噛まれない!」
ゲッソリさん「草いこうぜ草」
ジュニパーベリーさん「LegenD.さん狼で狐把握ではないことは分かりました」
売名野郎さん「これ狼引き分けねらいだなわかる」
製鉄所さん「キープでいいですね。霊能がグレー指定でいいです」
超催眠術学園さん「いやここで共有噛みって残り占い狼でしょ」
出遅れたさん「おはようございます」
Agweさん「出遅れた●でしたか」
LegenD.さん「つーわけでキープしておけ」
ワルサーP38さん「おはよう」
製鉄所さん「おはよう」
姫川友紀さん「おはようございます!」
売名野郎さん「姫川友紀狐だろ
そう思う人手を挙げて」
ゲッソリさん「おはよう」
LegenD.さん◆出遅れた「うん、じゃあLegenD.にわたし占わせればいいよ霊能」
◆出遅れた「めっしゅは初日からの占い真狂おし
LegenD.狼だったら、そこ潜伏狂人候補な」

引き続きにゃー子吊った位置。発言が遠回しで何を言いたいのかが伝わらない
結果重視で発言が臭いところを狙う
長尾さん「死んだ」
超催眠術学園さん「おはよう」
LegenD.さん「占いCO 出遅れた●」
ジュニパーベリーさん「おはようー」
Agweさん「霊能CO 出遅れたさん 狐でした めっしゅさんは ^◯^ あ、銃殺対応の練習です」
5日目の朝となりました。(16/02/13 00:39:19)
長尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長尾さんを狙います。 >>> LegenD. <<<
ゲームマスター「でも霊ドンピタで当たってるよ!やったな!」
ジュニパーベリーさんの独り言「昨日夜の段階で狐7村3でしたが狐5村5になってますね」
Agweさんの独り言「超と出遅れたしか吊りたいところが」
ジュニパーベリーさんの独り言「でも正直村狐でしょうアレ、狼は絶対ないので指定すべきで」
ジュニパーベリーさんの独り言「占い候補の動きだけ見て決め打ちしてる辺りが中々なぁ、悩ましい」
姫川友紀さんの独り言「狼よりは狐か・・・?」
製鉄所さんの独り言「あーでもグレーに狼いないとみて狩人CO来たら対抗で出ようかな」
長尾さんの会話「占いきりは9でいいよね」
ジュニパーベリーさんの独り言「多分この村で一番意見フルスイングしてる」
LegenD.さんの遠吠え「ないだろうな」
ジュニパーベリーさんの独り言「超催眠術学園さんのあの振り切った感じは逆にポイント高い」
製鉄所さんの独り言「潜伏狩人噛んでくれるならありがたいんだけどな。
そしたら狩人COできる」
出遅れたさんの遠吠え「即吊りはないかな?」
LegenD.さんの遠吠え「連噛みしておくか」
LegenD.さんの遠吠え「んー・・・」
姫川友紀さんの独り言「これワルサーさん狼ですね」
LegenD.さんの遠吠え「黒出して吊られないなら黒出そうと思うけど」
出遅れたさんの遠吠え「共有連噛みもいいけどね」
ジュニパーベリーさんの独り言「狩人はLegenD.さん張り付きなので難しいでしょうけど」
売名野郎さんの独り言「姫川友紀狐だろ」
製鉄所さんの独り言「LW候補は姫川でいいか。
そこご主人じゃねーなら吊られたら終わりだしな」
ゲームマスター「◆出遅れたさんの遠吠え 「ここで共有抜かれたら困るということを分かっている」
いちいち面白いからやめてほしい」
ジュニパーベリーさんの独り言「姫川友紀さん狼の狐真程度ならまぁ、あるのでは」
出遅れたさんの遠吠え「出遅れた白でも黒でもいいよ」
LegenD.さんの遠吠え「おっけ」
ヒプノボイスさん「初日共有ってなんだっけレベルのアレ」
出遅れたさんの遠吠え「噛むなら草」
LegenD.さんの遠吠え「出遅れたの占い結果出す?」
出遅れたさんの遠吠え「ここで共有抜かれたら困るということを分かっている」
ゲームマスター「噂の2-2ですね(すっとぼけ)」
製鉄所さんの独り言「狐噛みだと思いたいんだけど。
ゲッソリGJくせー」
超催眠術学園さんの念話「だめだねー」
LegenD.さんの遠吠え「草か催眠術が狩人候補」
ジュニパーベリーさんの独り言「出遅れたさんと超催眠術学園さんが人外にしか見えないせいで他が人外に見えない」
出遅れたさんの遠吠え「すまんね。いい狩人だ」
めっしゅさん「おつかれー」
LegenD.さんの遠吠え「共有護衛」
Agweさんを護衛します。 >>> ワルサーP38 <<<
ふえぇぇさん「これが霊能真狂というやつか。」
4日目の夜となりました。(16/02/13 00:34:30)
めっしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超催眠術学園さん1 票投票先 → めっしゅさん
めっしゅさん10 票投票先 → 超催眠術学園さん
売名野郎さん1 票投票先 → めっしゅさん
姫川友紀さん0 票投票先 → 売名野郎さん
出遅れたさん1 票投票先 → めっしゅさん
長尾さん0 票投票先 → めっしゅさん
製鉄所さん0 票投票先 → めっしゅさん
LegenD.さん0 票投票先 → めっしゅさん
ジュニパーベリーさん0 票投票先 → めっしゅさん
Agweさん0 票投票先 → 出遅れたさん
ゲッソリさん0 票投票先 → めっしゅさん
ワルサーP38さん0 票投票先 → めっしゅさん
さん0 票投票先 → めっしゅさん
ゲームマスター「みんな投票が早くて素晴らしい」
ゲームマスター「わかる」
Agweさん「紅茶が飲みたいネー」
姫川友紀さん「売名行為投票完了なのです!」
さん「誘導でもなんでもなく 占いが真狂だとしたら 占いに真いるなら予告はナンセンスで 指定進行徹底すればいいよ」
製鉄所さん「占い吊り主張してるやつは狼吊れてるのも関わらう言ってるなら少し考えたほうがいいぞ」
ジュニパーベリーさん「めっしゅさん吊りは村狼吊りとして見るならまぁいいのでLegenD.さん切ってないことが伝わります」
売名野郎さん「明日からかんこれRPするからよろしく」
ヒプノボイスさん「これ霊界目線だけど霊の発言に超乗っかる狂人おもしろい」
ワルサーP38さん「もちろん銃殺で真確定」
ゲッソリさん「超催眠か草いっとけって」
ジュニパーベリーさん「LegenD.さん真なら明日呪殺出さなきゃ見限るなってぐらい分かりやすい気もする」
ワルサーP38さん「霊生きてるうち黒出せば信用あがるぞ」
売名野郎さん「めっしゅはこの戦いについてこれないから」
Agweさん「狂人なら相方初日でゲッソリ◯の意味ないからね」
超催眠術学園さん「LegenD.は狼だって>霊能」
ゲッソリさん「そもそも噛み切る訳がなかろうに。共有初日で真狂の判別付かず噛みの場合でも、俺ならべぐった後で霊抜くわ」
めっしゅさん「ステ仲間がいたら投票するんじゃないのかな 占いベグリと合わせれば好都合にも考えられるよ>霊」
ワルサーP38さん「しかも占い結果出さないじゃん
○打ってるだけ」
長尾さん「霊能黙ってて」
超催眠術学園さん「でもLegenDは狼で見てるからそこGJは見てない。占い噛みからの霊能噛みって狼結構不利なんで霊能噛みはないので」
製鉄所さん「霊能がいいこと言いましたね」
さん「初日に自分が粘着すると予告していた相手であるめっしゅが吊られていこうとするのに無頓着な売名野郎……」
売名野郎さん「思考をよまれたくないんだよなーって感じ」
Agweさん真狂濃厚でゲッソリに◯打つなら残ってる占い師が真ですね!
出遅れたさん「うん、じゃあLegenD.にわたし占わせればいいよ霊能」
売名野郎さん「製鉄所こいつの発言汚物の垂れ流しだわー」
超催眠術学園さん「今日噛まれそうな位置ってLegenD噛み切りか共有GJか狐噛みだと思うよ」
ワルサーP38さん「真ないとは言ってないけど信用はかなり落ちる」
Agweさん「めっしゅはなんでにゃー子投票者なの?身内切りも身内切りじゃないのも見えないと思うけど」
めっしゅさん「ないよん」
製鉄所さん「というかさ、ふえ噛まれただけであれだけ占い真ないっていう奴いるんだからわかれよ」
長尾さんめっしゅなんかある?
ゲッソリさん「今日は草か超催眠」
Agweさん「超霊能CO 出遅れたさん 狐でした」
ヒプノボイスさん「変な結果騙りしなければ、なに言われてもすんなり信じていいと思いましたけどねー霊は」
姫川友紀さん「無残の無い平和な朝です!指定、お願いします!」
超催眠術学園さん「ゲッソリ占ってる時点でもうのんのん」
売名野郎さん「狩人護衛ででたとおもってるやつなにかんがえてんだろう」
ジュニパーベリーさん「今日の死体なしからどこ殴り始めるかで超催眠術学園さんの評価が変わります」
製鉄所さん「霊能なんかかむわけない。
噛み切りGJあって狐噛みだよ」
めっしゅさん「にゃー子投票者から●出るまで指定しよう。」
Agweさん「◆出遅れたさん
「LegenDは信用より護衛気にしているあたり真狂。対抗即抜き前提の騙りなら狼もある。ただ狐はうすい」
2COで狐混じりとか考えてるし、狐なんじゃねーの」
姫川友紀さん「おはようございます!」
ワルサーP38さん「噛み切りあるのかと言えば微妙」
超催眠術学園さん「ここでGJならちょっと変わる」
LegenD.さん「噛み切り失敗かグレーの狩目抜いて狐噛んだのどっちかでしょ」
さん「おはようむら」
出遅れたさん「めっしゅは初日からの占い真狂おし
LegenD.狼だったら、そこ潜伏狂人候補な」
ゲッソリさん「どう見ても霊護衛」
めっしゅさん「いいじゃんやる〜」
Agweさん「◆出遅れたさん「そこ消極的柱だと思っていたのに、結果騙りとかしてる?」
これくっさ過ぎ」
出遅れたさん「おはようございます」
LegenD.さん理由:◆LegenD.「んじゃにゃー子投票者占っておくね」
というわけで有言実行。その中で対抗の初手〇のゲッソリを選択
狂人の〇だから呪殺出せたり囲い見つけられればラッキーだし、確定〇狙いもできる
◆ゲッソリ「共有初日なのも忘れずにな」
◆ゲッソリ「なら残った占いが喰われるか見れば?」
発言から狂らしさも見られず
製鉄所さん「噛みきり失敗ですね」
売名野郎さんひゅうううううううううううう
長尾さん「おはよう」
ゲッソリさん
ヒプノ○なら草吊りしようぜ。
草が嫌なら、
超催眠術学園>姫川友紀>売名野郎>出遅れた」
超催眠術学園さん噛まれ真でみてるから本気だすわ

たまにくらい占いの真偽見分けられたから
どや顔ぐらい許してください

ふええの真狂理由:元々はもぐる予定の真か狂だったのは挨拶後のCO
ふええの発言レベル的に変なことをやりたい印象(くそめた)

LegenD.偽で思う理由
◆LegenD.「んじゃ護衛ください」
◆LegenD.「出来ればFOが助かる形ではある」
このへんが狼の典型的な語り口調なので
ワルサーP38さん「おはよう」
めっしゅさん「おはよう!GJ」
製鉄所さん「おはよう」
LegenD.さん「占いCO ゲッソリ〇」
Agweさん「霊能CO ヒプノボイス O」
ジュニパーベリーさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/02/13 00:27:52)
長尾さんを狙います。 >>> LegenD. <<<
ゲームマスター「霊による村受難村ありそうですよこれ」
長尾さんの会話「霊能が変な事してそう」
ジュニパーベリーさんの独り言「ただー潜伏霊しようって考える人として見ると割と妥当な気もして悩みどころ」
出遅れたさんの遠吠え「自分吊れたらそっちLWで狐と一緒に引分け目指してね」
ジュニパーベリーさんの独り言「後者の方が圧倒的ですけども、Agweさんの結果出しとかあんまり真の動きとして見たくはないかな」
姫川友紀さんの独り言「センサーが全く働かない村」
製鉄所さんの独り言「姫川友紀で囲ってないなら明日囲うはずだな。」
LegenD.さんの遠吠え「出遅れたがLW担当だしそちらのゲームメイクに従おう。囲いはしない」
出遅れたさんの遠吠え「狂人が潜ってるってことだけど」
ゲームマスター「うーんまぁうーん」
ジュニパーベリーさんの独り言「狼真-狂か真狂-真か」
出遅れたさんの遠吠え「潜伏占いいないっぽいし」
製鉄所さんの独り言「ワルサーP38なんか持ってる思うんだけどな」
ふえぇぇさん「お疲れ様です。
発言非狼だから仮想村置きしようとしたとこが狂狐でした()」
ヒプノボイスさん「霊は信じていいと思ってたけど狂人潜伏とにゃーこ囲ってないのが疑問かな」
製鉄所さんの独り言「あとはぎりぎりまでLegenD.をキープさせないとな」
出遅れたさんの遠吠え「霊能は引分け考えて残しておきたいし」
長尾さんを護衛します。 >>> ワルサーP38 <<<
姫川友紀さんの独り言「姫川RP(仮想)が少しづつ苦しくなってきたな」
LegenD.さんの遠吠え「1W減ってるからありっちゃあり」
ゲームマスター「ですかね?」
製鉄所さんの独り言「俺が狼のようにふるまって潜伏狼から目を背けさせないといけない」
ヒプノボイスさん「なんかすごい内訳ですね・・・」
製鉄所さんの独り言「まぁ予想通りだったな。」
出遅れたさんの遠吠え「甘い噛みなのわかるけど共有噛んで霊能に指揮とらせたい」
LegenD.さんの遠吠え「グレー噛んでから霊噛みでおk?」
ゲームマスター「製鉄所さんは出る前提でこんな風に話してるのかもしれないですね」
3日目の夜となりました。(16/02/13 00:22:53)
ヒプノボイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超催眠術学園さん1 票投票先 → ヒプノボイスさん
ヒプノボイスさん9 票投票先 → 出遅れたさん
めっしゅさん1 票投票先 → ヒプノボイスさん
売名野郎さん2 票投票先 → めっしゅさん
姫川友紀さん0 票投票先 → 売名野郎さん
出遅れたさん1 票投票先 → ヒプノボイスさん
長尾さん0 票投票先 → ヒプノボイスさん
製鉄所さん0 票投票先 → 売名野郎さん
LegenD.さん0 票投票先 → ヒプノボイスさん
ジュニパーベリーさん0 票投票先 → ヒプノボイスさん
Agweさん0 票投票先 → 超催眠術学園さん
ゲッソリさん0 票投票先 → ヒプノボイスさん
ワルサーP38さん0 票投票先 → ヒプノボイスさん
さん0 票投票先 → ヒプノボイスさん
ゲームマスター「後は今は割かし潜伏占いが許容されてる感がありますので慣れてきたらそういうのもやってみてもいいかもしれません」
ゲームマスター「これからもめげずに一緒にやりましょ!」
ふえぇぇさん「久し振りのわかめてで感覚を慣らす為に長生きしたいと思ったら初日に死にそうな役職が来ちゃっててお兄さん悲しかったです。」
ゲームマスター「結構面白そうな村なのですが自分が素村だったら多分頭抱えてますねコレ」
ゲッソリさん「共有初日なのも忘れずにな」
姫川友紀さん「◆ゲッソリさん 「姫川が狼だからagweは破綻」
狼発見!!!!」
ワルサーP38さん「共有欠けで漂白は噛み切りじゃないならリスキーじゃない?」
ジュニパーベリーさん「製鉄所さんは後々ですよ、今日はまだまとも」
売名野郎さん「俺が勝たせてやるから」
ヒプノボイスさん「そっかー漂白もあるのかなーひとまずおさきに霊会で答え汗するねー」
ゲッソリさん「なら残った占いが喰われるか見れば?」
製鉄所さん「売名野郎悪目立ち素村だと思っていましたけどそこまでひどいと狐ありえてきますね」
ジュニパーベリーさん「何で考えにくいのかの思考過程が全くないまま「真です噛まれました狂噛み路線は考えません」が村としては視点欠けてるようにしか見えないです >>超催眠術学園さん」
売名野郎さん「こんな村俺やだよおおおおおおおおおおお」
Agweさん「煽られて生存欲消えるかなあ
漂白噛みじゃないの」
ゲームマスター「確かにこれからの狂人の動きに期待します」
さん「漂白噛みも面白いですよね>超霊能様
残念ながら僕はまだまだ至らない村人なのですが、精一杯、一歩ずつでもいい、前進しつつ最終的には人外を殲滅させたいと思っています^^」
売名野郎さん製鉄所さんがまともだから
はあああああああああああああああああああ
ゲッソリさん「姫川が狼だからagweは破綻」
Agweさん「姫川の反応はすごい白いね」
ワルサーP38さん「霊能結果騙りはしてないよね?
頼むからやめてね」
ジュニパーベリーさん「製鉄所さんがまともだから今日囲ってなさそう、でも根拠を得れる、と言ってるレベルで超催眠術学園さんの言ってることは根拠が無い」
売名野郎さん「この村俺が死んだらおわりだなあ」
超催眠術学園さん「ジュニパーベリーさん>おかしくないよ。
ふええの出方は真狂っぽい出方で狼全潜伏は考えにくいじゃん」
出遅れたさん「霊能は3w見つけたなら狐も見つけてくれ」
Agweさん「騙ってないんです!これが>姫川」
めっしゅさん「●なら狼占いの即噛みは薄そうですね」
姫川友紀さん「ゲッソリは狩人!」
ゲッソリさん「そりゃ最初に煽られたら生存欲も消えるだろうよ」
ゲームマスター「毎回GMやってる時思うんですけど霊話と下界メッセージ間違えそうでマジで怖いんですけど僕だけですかね?」
長尾さん「霊能黙ってて」
ヒプノボイスさん「でもげっそりかまれの白なんだよね」
ふえぇぇさん「製鉄所と超催眠術学園は迷走村で置いておいていいかと思ったがアグレッシブに動く狂人の存在を忘れてたなそういえば。
良い狂人じゃないか。」
Agweさん「超霊能CO ゲッソリも●」
製鉄所さん「霊能結果●出たことでさらにLegenD.吊る理由がなくなりましたね。
ゆっくりグレー狭めていけばいい」
ゲームマスター「GJ出たら狼ド絶望でしたね」
Agweさんやっぱゲッソリの発言は色々気にかかるなあ
なんでにゃー子黒だと思うの?
あんだけ生存欲ないのに?
長尾さん「じゃあヒプノ吊り」
ゲッソリさん「ヒプノはいい所だ」
ヒプノボイスさん「なんもないよー」
売名野郎さん「めっしゅ処分してくれ」
ジュニパーベリーさん「挨拶挟める占い候補を「こっちが真です」って断言できるの正直おかしい >>超催眠術学園」
ワルサーP38さん「ふぇええ噛まれてそんなこと言えるの?>製鉄所」
長尾さんヒプノボイスなんかある?
姫川友紀さん「霊能結果騙り乙!」
めっしゅさん「いないと思うけど潜伏占いいるなら出ない方がいいんじゃないかな
ゲッソリ漂白なら嫌ですけど、そうじゃない限りもうでなくていいよ」
さん「◆にゃー子さん「おはにゃー」
◆にゃー子さん「なぜ、人は争うのだろう」

百万回生きた猫とか百万回死んだ猫とか、猫にまつわる様々な作品は存在するけれども、わかめて普通村のにゃー子さんの吊られ際の最期の言葉『なぜ、人は争うのだろう』は心に響きますよね。

にゃー子さん 7 票 投票先 → 草さん

後半は草しか生えまめん」
出遅れたさん「そこ消極的柱だと思っていたのに、結果騙りとかしてる?」
LegenD.さん「んじゃにゃー子投票者占っておくね」
ゲッソリさん「そりゃ黒だろうよ」
超催眠術学園さん「だってふええ真だっていっても誰も理解してくれないもん!>じゅばにー」
製鉄所さん「初日でそのぐらい見れる。
LegenD盲信していればいい」
ゲッソリさん「おはよう」
ヒプノボイスさん「にゃーこくろなの!?」
Agweさんごめん、ネットの接続切れてた
出遅れたさん「LegenD.対抗即抜き狼の可能性がぐんと上がりました」
ふえぇぇさん「お疲れ様です。」
Agweさん超霊能CO にゃー子●
◆ゲッソリさん「にゃー子、霊COしないの?」
ここは●ないんじゃないだろうか!
ステの身内にCOを促しているなら占いとか騙らせそうだし

明日の霊能結果を発表します
霊能CO 超催眠術学園●
姫川友紀さん「占い噛まれ把握!!」
超催眠術学園さん「LegenD真なら噛めそうなところ噛んだって印象だけど、大体ふええ真だと思うよ・・」
ふえぇぇさん「占いCO 出遅れた●
護れば早かったものを。まぁ出遅れ潜伏未遂の代償か」
ジュニパーベリーさん「◆超催眠術学園さん 「私はふえぇぇのほうが信用してるけどな。出方が真狂っぽいし」
◆超催眠術学園さん 「狼全潜伏のも考えにくいしー」
これでいわんこっちゃない、はないでしょう流石に」
LegenD.さん「まあ村視点でも潜伏の準備してた狂人には見えるだろうしな」
ワルサーP38さん「いないと思うけど潜伏占いいるなら即でろ」
姫川友紀さん「おはようございます!」
さん「おはようむら」
ヒプノボイスさん「うーんじゃあしんと狂人で考えようかな誰かが言ってたように」
長尾さん「はぁ」
めっしゅさん「噛めそうな方ですね」
LegenD.さん「対抗狂人が分かったところで、霊結果は?」
製鉄所さん「狂人かまれですね」
売名野郎さん「製鉄所かっこったああああああああああああああ」
ワルサーP38さん「即チャレなんですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
長尾さん「おはよう」
製鉄所さん「おはよう」
LegenD.さん理由:にゃーこ初手投票位置でかつ0票
◆製鉄所「出方が真狂っていうか出る理由が完全に狂人の言い訳なんで」
◆製鉄所「占い真狂でLegenD真でいいです」

積極的に占いに関わる姿勢。役無しではあるから非狩人目かつ何か持ってそうな位置でもある
ヒプノボイスさん「おは」
超催眠術学園さん「ほらいわんこっちゃない」
売名野郎さん「ほらああああああああああああああ」
ジュニパーベリーさん「まだフラットです」
超催眠術学園さん「おはよう。」
ワルサーP38さん「おはよう」
出遅れたさん「おはようございます」
めっしゅさん「おはよう!」
LegenD.さん「占いCO 製鉄所〇」
ジュニパーベリーさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/02/13 00:15:43)
ふえぇぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LegenD.さんを護衛します。 >>> ワルサーP38 <<<
ふえぇぇさんを狙います。 >>> LegenD. <<<
ヒプノボイスさんの独り言「日記読んだけど結局占い軸ってやつかね・・」
ふえぇぇさんの独り言「占いCO 出遅れた●


◆出遅れたさん 「LegenDは信用より護衛気にしているあたり真狂。対抗即抜き前提の騙りなら狼もある。ただ狐はうすい」

圧倒的謎理論。まだ製鉄所の方が思考の筋的には遥かにマシ。
あと対抗ここに投票してるけどどうせ対抗狼の吊られない前提の身内票だろ。」
ゲームマスター「って思ったら2発言しかしてないですね」
出遅れたさんの遠吠え「GOGO」
出遅れたさんの遠吠え「それかジュニパーベリー」
長尾さんの会話「メッシュ ヒプノ 製鉄所」
LegenD.さんの遠吠え「チャレってGOGO」
出遅れたさんの遠吠え「ふえぇぇ狂だったらあれだけど噛むしかないかな」
ヒプノボイスさんの独り言「すている空間で票貰うと気楽にできるかんいずある」
LegenD.さんの遠吠え「どうあがいてもにゃーこしか吊れへん」
ふえぇぇさんの独り言「知ってた。」
出遅れたさんを占います。 >>> ふえぇぇ <<<
LegenD.さんの遠吠え「どっちにしろ信用はやらないし霊能は生かしておくよ」
出遅れたさんの遠吠え「そして身内の意味もない」
LegenD.さんの遠吠え「身内入れたから即抜きアゲインするかグレー噛みで一手使うかどっちか」
超催眠術学園さんの念話「ふえぇぇのほうが真くさいぞ・・」
ジュニパーベリーさんの独り言「今回ダメな村人ムーブだ」
出遅れたさんの遠吠え「身内票なんて滅多にしないけど、絶対吊れるから仕方ないじゃん」
にゃー子さん「おつかれなのにゃー」
LegenD.さんの遠吠え「はぁーほんまつっかえ」
超催眠術学園さんの念話「ふえぇぇさん 0 票 投票先 → 超催眠術学園さん」
ゲームマスター「中々優秀な村人ですね」
超催眠術学園さんの念話「はぐぐぐぐ」
出遅れたさんの遠吠え「ふっざけんな」
2日目の夜となりました。(16/02/13 00:11:11)
にゃー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超催眠術学園さん2 票投票先 → ヒプノボイスさん
ヒプノボイスさん2 票投票先 → にゃー子さん
めっしゅさん1 票投票先 → にゃー子さん
売名野郎さん1 票投票先 → めっしゅさん
姫川友紀さん1 票投票先 → 売名野郎さん
出遅れたさん1 票投票先 → にゃー子さん
長尾さん0 票投票先 → にゃー子さん
製鉄所さん0 票投票先 → にゃー子さん
にゃー子さん7 票投票先 → さん
LegenD.さん0 票投票先 → 出遅れたさん
ジュニパーベリーさん0 票投票先 → 姫川友紀さん
Agweさん0 票投票先 → 超催眠術学園さん
ふえぇぇさん0 票投票先 → 超催眠術学園さん
ゲッソリさん0 票投票先 → にゃー子さん
ワルサーP38さん0 票投票先 → にゃー子さん
さん1 票投票先 → ヒプノボイスさん
ヒプノボイスさん「まあ対抗いないし霊せめる意味はないにゃあ」
ふえぇぇさん「死にたくないんで護衛貰えるように祈っときます。」
売名野郎さん「おまえだけは許さない」
さん「v^○^v」
ジュニパーベリーさん「共有初日でも占い初日だったみたいなケース見ればそんなこと言えないのは一目瞭然の形 >>ワルサーP38さん」
製鉄所さん「真だというなら対抗どうこうではなく普通に出るんです。
狂人だからこうなる」
さん「売名野郎に粘着するからよろしく」
にゃー子さん「なぜ、人は争うのだろう」
Agweさん「占いから●出てから出るつもりだったから日記つけてた……」
姫川友紀さん「◆売名野郎さん 「姫川友紀なんてださいやつ囲ってるとこから真ないよ」
見つけた!私のことをいじめるからこの人絶対狼!」
売名野郎さん「めっしゅに粘着するからよろしく」
ゲッソリさん「AGE\\\」
ワルサーP38さん「霊は真確定だからもういいよ」
ゲームマスター「草>草さん」
LegenD.さん「草」
Agweさん「Agweはブードゥー教の水の神様の名前です!」
さん◆売名野郎さん「おらおあら名前ダサいやつつろうぜ!!!!」

指定:売名野郎
出遅れたさん「LegenDは信用より護衛気にしているあたり真狂。対抗即抜き前提の騙りなら狼もある。ただ狐はうすい」
ジュニパーベリーさん「共有初日状態ならAgweさんの出方や発言より初日という情報の方が強いのでここで潜伏真霊いて死んでたら後々凄い罵られますよね」
めっしゅさん「初日だから潜るという霊&占コンビに泣いた村は少なくないんですよ」
ワルサーP38さん「共有初日ならステ吊っとけばいいと思う」
ふえぇぇさん「日記wwwwww」
売名野郎さん「製鉄所わかりやすーーー」
ヒプノボイスさん「日記いらんやろw」
ゲッソリさん「にゃー子が力をためている」
超催眠術学園さん「狼全潜伏のも考えにくいしー」
製鉄所さん「出方が真狂っていうか出る理由が完全に狂人の言い訳なんで」
Agweさん潜伏霊能日記
1日目
はい、霊能を引きました
今日も元気に潜伏霊能!
私は基本霊能引いたら潜伏霊能しかしません。
潜伏霊能は趣味です。趣味で自己満足でしかありませんが、
それ以前に狩人がどんな人かわからないから、
護衛先をちょっとでも減らすというメリットはあると思うんだよね。

2日目
売名野郎さん「姫川友紀なんてださいやつ囲ってるとこから真ないよ」
ふえぇぇさん「むしろ初日なら出とけや。」
さん「はい 共有初日で良かったね>Agwe」
Agweさんってか相方初日なら潜伏霊能続けとけばよかったわ……
潜伏霊能しかしない主義なのに……
ジュニパーベリーさん「ここから霊COもいっこ出ると見やすくていいんですけどね」
めっしゅさん「霊能すぐ出ないし狂人はもう占いにいってるのかな」
売名野郎さん「LegenD偽だからなお前ら」
ワルサーP38さん「遅いけど真みたい」
超催眠術学園さん「私はふえぇぇのほうが信用してるけどな。出方が真狂っぽいし」
製鉄所さん「占い真狂でLegenD真でいいです」
ゲッソリさん「じゃあにゃー子いこうぜ」
出遅れたさん「あ、初日フラグ立ててたのゲッソリか、ごめん」
LegenD.さん「んじゃ護衛ください」
ゲッソリさん「にゃー子、霊COしないの?」
Agweさん霊能CO
売名野郎さん「霊能潜伏はやらせこら!!」
Agweさん「それ、げっそりさん狼だったら絶対その中に一人も相方入ってないよね」
ふえぇぇさん「相方初日か。潜伏しなくて正解だった。」
姫川友紀さん「よーし、友紀狼吊っちゃうぞ〜」
ヒプノボイスさん「なんか地味に前日宣言してたふたり白出てるの草生える」
ワルサーP38さん「潜伏霊いんのかよwww」
めっしゅさん「じゃあ霊能なしですね」
長尾さん相方は…初日…だから霊能出て
超催眠術学園さん「金!SEX!暴力!催眠!オナニー!」
製鉄所さん「ふえ狂人決め打ちでいいですね」
売名野郎さん「許さねえ許さねえ」
ワルサーP38さん「霊欠けなら占い狩りいる、やった」
ゲッソリさん「よし、俺に任せろ」
LegenD.さん「出来ればFOが助かる形ではある」
出遅れたさん「姫川友紀の前日フラグがどうなったか気になるところですね」
Agweさん「ここでLegenDが遅れたかふえぇぇが遅れたかで論争が始まる」
姫川友紀さん「姫川友紀さん占われましたよ!さっきググったらアイドルらしいです!」
売名野郎さん「めっしゅてめーのことだよ」
めっしゅさん「霊能共有FO希望します!」
長尾さん共有…CO
ヒプノボイスさん「げっそりマジで共有引いたん」
ふえぇぇさん理由:アイコン有りは人外。
対抗2人いたら潜る。ゲゲゲったら初日に占い擦り付ける。
ジュニパーベリーさん「ふえぇぇさんを罵って1日を終わらせるのはまったくもって意義がないのでやめましょう」
さん「おはようむら」
ワルサーP38さん「霊もでろ」
売名野郎さん「おらおあら名前ダサいやつつろうぜ!!!!」
LegenD.さん理由:右占い。ググってないから名前の元ネタしらない
初日の下ということで何かしらの縁起もあるかもしれんしな
ふえぇぇさん「占いCO ゲッソリ○」
製鉄所さん「おはよう」
姫川友紀さん「おはようございます!」
ゲッソリさん「よし、この村は俺に任せろ。全ての責任は俺が負ってやるぜ
にゃー子、姫川友紀、Agweでまず3吊りを使ってくれ。
人外がこれで三人吊れるから。俺は噛まれるだろうから、後は任せる」
出遅れたさん「おはようございます」
LegenD.さん「占いCO 姫川友紀〇」
ヒプノボイスさん「おは」
にゃー子さん「おはにゃー」
長尾さん「おはよう…」
ワルサーP38さん「ohayo」
めっしゅさん「おはよう!」
Agweさん「おはようっ!」
超催眠術学園さん「超催眠術学園ハーレムEDの薬師るり「ダメなのに」は名曲です」
ふえぇぇさん「おはよう朝一。」
ジュニパーベリーさん「おはようー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/13 00:04:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> LegenD. <<<
超催眠術学園さんの念話「金!暴力!SEX!」
超催眠術学園さんの念話「超催眠術学園ハーレムEDの薬師るり「ダメなのに」は名曲です」
出遅れたさんの遠吠え「騙りありがとうございます」
長尾さんの会話「無理ぽ」
ヒプノボイスさんの独り言「狐がバランスブレイカーってんならやっぱ霊軸最強なんじゃね
ってことでどうせ村なら狩人やりたかったなあ」
にゃー子さんの遠吠え「了解 」
売名野郎さんの独り言「許さないよ」
LegenD.さんの遠吠え「というか初日騙り出るね」
LegenD.さんの遠吠え「狩抜き方針ならこっちも黒貰いで占いCCOする」
売名野郎さんの独り言「「やべーこのスリット私がしってるスリットよりめっちゃデキる子だあ・・・」」
にゃー子さんの遠吠え「じゃあ、めっしゅに変更 銃殺対応」
ふえぇぇさんの独り言「理由:アイコン有りは人外。対抗2人いたら潜る。」
出遅れたさんの遠吠え「黒もらったらAgwe白で占い出るから狩人抜いてがんばって」
にゃー子さんの遠吠え「草で銃殺対応 状況でかたるけど潜伏するかも」
LegenD.さんの遠吠え「姫川と草で」
ふえぇぇさんの独り言「占いCO ゲッソリ○」
ゲームマスター「若干の皮肉に聞こえて笑います>超催眠術学園さん」
出遅れたさんの遠吠え「Agwe対応」
超催眠術学園さんの念話「レストさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「では皆さん頑張ってくださいさい」
Agweさんの独り言「霊能者になったやん!!」
長尾さんの会話「ああああああああああああああああああああああああ」
出遅れたさんの遠吠え「ちょっと狼多いな」
長尾さんの会話「ああああああああああああああああああああああああ」
ゲッソリさんを占います。 >>> ふえぇぇ <<<
LegenD.さんの遠吠え「よろしく」
にゃー子さんの遠吠え「よろしく」
出遅れたさんの遠吠え「よろしく」
超催眠術学園さんの念話「 」
ヒプノボイスさんの独り言「はいまた村()」
ジュニパーベリーさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
長尾さんの会話「うわああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 23:59:38)
Agweさん「占いCO」
超催眠術学園さん「妙なカウントが」
ゲームマスター「始まると思った?残念!イケませんでしたー」
姫川友紀さん「よろしくお願いします!」
めっしゅさん「よろしくね!」
ゲッソリさん「Tipsここでほしい役を叫ぶとそれになる。
俺は共有をもらうぜ」
にゃー子さん「よろしく」
ゲームマスター「5...4...3..2......1....」
ふえぇぇさん「よろしくどうぞ。」
LegenD.さん「よろしく」
Agweさん「よろしく!」
ヒプノボイスさん「よ」
長尾さん「よろしくー」
出遅れたさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「それでは20秒後開始!どうぞよろしく!」
ジュニパーベリーさん「よろしく」
ゲームマスター「オッケー!」
ゲームマスター「あっとひっとり」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがふえぇぇに名前を変更しました。
ゲームマスター「藍色kariさんは名前変更してもらってもしてもらわなくても」
ゲームマスター「では、57分最終確認で」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「56分になりましたので蹴らせて頂きます またどうぞ」
ゲームマスター「すまんな」
ゲームマスター「ちょっと遠いかなこれは」
ゲッソリさん「わかメモだけじゃ俺は測れないのさ」
ゲームマスター「では55分確認でズサvs赤で」
kariさんがジュニパーベリーに名前を変更しました。
kariさんがワルサーP38に名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「枠増やしすぎたかなこれ」
ふえぇぇさん「おk間違えてなかったわ焦った」
kariさんが出遅れたに名前を変更しました。
ゲームマスター「同じく大丈夫でした!申し訳ない!>ゲッソリさん」
さん「こんばんは」
kariさんが姫川友紀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:54:38)
ゲームマスター「すいません!かかりました!申し訳ない!>藍色kariさん」
kariさんがAgweに名前を変更しました。
ゲッソリさん「iT0HSKcmhsになってないって事でいいの?」
長尾さん「ありがとうございます」
ワルサーP38さん「わっふる」
kariさんが長尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふえぇぇさん「直近じゃなく更に昔で検索かからない?>>GM」
kariさんがにゃー子に名前を変更しました。
姫川友紀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「長尾>わっふる」
姫川友紀さん」が村へやってきました。(16/02/12 23:53:54)
ヒプノボイスさん「さんきう」
kariさんが売名野郎に名前を変更しました。
kariさんがヒプノボイスに名前を変更しました。
ワルサーP38さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:53:24)
長尾さん「じゃあ私にもわっふるください」
ゲームマスター「ヒプノボイス>わっふる」
kariさんがめっしゅに名前を変更しました。
kariさんがLegenD.に名前を変更しました。
ヒプノボイスさん「わっふるわっふる」
ゲッソリさん「酉間違ってるか?EGMなんだが」
ふえぇぇさん「あれ酉間違えたかちょっと待って」
ゲームマスター「同じく藍色ゲッソリさんも!」
ゲッソリさん「よろしく」
ゲームマスター「すみません今来た藍色kariさんは戦績が足りてません!提示お願いします!」
kariさんが製鉄所に名前を変更しました。
ゲッソリさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:52:17)
ふえぇぇさん「こんばんおでん。」
ゲームマスター「0:00と55分で悩んだんですけど55分で正解だったみたいですね」
Agweさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:51:36)
ゲームマスター「こんばんわ デデンデデンデデン わおーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:51:18)
kariさんが超催眠術学園に名前を変更しました。
ジュニパーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:50:18)
ゲームマスター「こんばんわ!いらっしゃい!」
LegenD.さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:50:06)
ゲームマスター「では23:55確認以降随時で!」
ゲームマスター「ごめんなさいこんばんわこんばんわこんばんわ!」
ゲームマスター「うわっめっちゃ来てる!」
にゃー子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:48:16)
製鉄所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:47:45)
長尾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:47:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:46:19)
出遅れたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:45:07)
姫川友紀さん「こんばんは」
ゲームマスター「うそですいらっしゃいませ」
ゲームマスター「あれーおかしいね止まっちゃったね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:39:08)
ゲームマスター「get the fuck out bro」
なおサピさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:27:14)
ゲームマスター「こんばんわ!」
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:26:14)
ゲームマスター更新時間確認忘れてた!とりあえず23:45
ゲームマスター「こんばんわ」
売名野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:16:23)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわ」
めっしゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:15:53)
超催眠術学園さん「こん」
ヒプノボイスさん「まず、入村」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:15:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:14:39)
ゲームマスター「6 名様が訪問中です
ホラホラホラホラ」
ゲームマスター「あれ!誰も来ない!」
ゲームマスターhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/l50

210 : ◆olKtngQUSw:2016/02/12(金) 23:10:29 ID:T98AxTbo0
〜 【酉5↑】ガッツリ普通村 〜 146345番地

ガッツリ行くぜ!
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふるあります、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
戻る