過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 5人]
 
 
がみ
がみ
[共有者]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(生存中)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろみ
ひろき
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たつお
たっつん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[霊能者]
(生存中)
 
 
かたはる
かたはる
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユリゲ
がんちゃん
[占い師]
(生存中)
 
 
国建
国建
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[村 人]
(生存中)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[狩 人]
(生存中)
 
 
エサピチ
Uターン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 にかいめ1の1村 〜 146344番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エサピチさん「俺もいややー」
国建さん「俺、人狼やりたくない」
ひろみさん「もーやりたくない」
ユリゲさん「ごめん笑」
かたはるさん「初日犠牲者狂人か」
エサピチさん「霊媒出よーとしたら切れて遅れたわ…」
国建さん「おい、ユリゲーw」
かずきさん「完全勝利やん」
じゅんぺさん「瞬殺ww」
ひろみさん「まじでうぜぇ」
ユリゲさん「なんかこれ、もう決まっとるよな役割」
エサピチさん「つまらんくてすまん」
かたはるさん「えさきうけた(笑)」
エサピチさん「大事なとこでネットワーク1回切れた…」
ゆうなぎさん「瞬殺やなww」
かずきさん「おい笑」
国建さん「マジでいやや」
なおサピさん「江崎ひどいわ」
ひろみさん「はやい」
よこいさん「え、はやww」
ゆっきーさん「はや笑」
かたはるさん「はえええwww」
「村 人」の勝利です!(16/02/12 23:22:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → エサピチさん
ゆっきーさん0 票投票先 → エサピチさん
じゅんぺさん1 票投票先 → エサピチさん
たつおさん0 票投票先 → かずきさん
かたはるさん0 票投票先 → エサピチさん
エサピチさん8 票投票先 → じゅんぺさん
ユリゲさん0 票投票先 → エサピチさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → エサピチさん
よこいさん0 票投票先 → エサピチさん
なおサピさん0 票投票先 → エサピチさん
じゅんぺさん「えさき黒!」
よこいさん「じゅぺ」
ユリゲさん「あ、えさきさん?」
かずきさん「えさきなんなわ」
ゆうなぎさん「あたし霊媒」
たつおさん「は?霊媒師ゆうなやろ?」
なおサピさん「ゆうなぎやろ」
かたはるさん「え、ゆーなやろ?」
よこいさん「いや、おるてw」
エサピチさん「俺は霊媒やおー!」
たつおさん「俺はオカズやと思うなー」
じゅんぺさんだから殺して構わんw
よこいさん「あ、まぢかw」
かたはるさん「えさきっぽいかなあ(笑)」
ユリゲさん「んー。」
なおサピさん「ねえ誰吊るの?」
たつおさん「狂人か」
かずきさん「なおやしんでね?」
よこいさん「なおやとえさぴちは?」
たつおさん「じゅんぺ投票怪しすぎやもんな」
じゅんぺさん「あ、なるほ、おかずすまん」
ゆっきーさん「俺は村人です」
ユリゲさん「うん!、それか、おかずかゆっきー」
かたはるさん「狩人殺してまうのはつらいー」
よこいさん「ゆっきーはなに?」
じゅんぺさん「生きとるかもわからんやん」
ゆうなぎさん「占い師ユリげ?」
ゆっきーさん「どーする?」
ユリゲさん「じゅんぺーさんか、」
かずきさん「だからじゅんぺいそーゆーことゆーな」
かたはるさん「ゆり次誰うらなってもらおうーー」
じゅんぺさんとりま、狩人ゆりげな
かずきさん「かたはるしろかくやね」
ユリゲさん「そうゆうことやとおもう!よこい!」
国建さん「ねぇ、マジで役割うざい」
エサピチさん「はるななんであやしーの?」
じゅんぺさんあ、別に死んでも構わないんでw
ユリゲさん「だれ占おう」
かたはるさん死んでからでごめんやけど、うちとがみで共有でした!つるひと迷うなら吊ってもいいよ!
ゆうなぎさん「まちがえすぎやろw」
よこいさん「ゆりがひろき占ったでひろき死んだの?」
じゅんぺさん「さっきの投票間違えた、すまん」
かずきさん「もうひとりだれやろね」
じゅんぺさん「じゃなくて、ようこか」
ユリゲさん「そうゆうことか!」
たつおさんはい、ヒロキは妖狐確定な。で、はるなとじゅんぺあやしいね
がみさん「なんだってー」
エサピチさん「くにけーん人狼ー!」
じゅんぺさん「お!吸血鬼w」
よこいさん「ん?なにこれ」
国建さん「おい、もう江崎かよー、てかマジでつまらん」
ゆっきーさん「ひろき狐?」
かたはるさん「狐たん(笑)」
ユリゲさん「あれ、?」
ゆうなぎさん国建人狼でしたー
なおサピさん「ひろき狐やな」
3日目の朝となりました。(16/02/12 23:16:00)
がみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がみさんを狙います。 >>> エサピチ <<<
エサピチさんの遠吠え「負けたら素直に謝りますかw」
なおサピさんの独り言「くにくにくにくにけん」
国建さん「江崎、霊媒師出てくれー、」
エサピチさんの遠吠え「かけようかな」
なおサピさんの独り言「くにけん」
エサピチさんの遠吠え「どーしよーら」
がみさんの会話「人狼!誰怪しいとおもう?」
なおサピさんの独り言「うぇーーい」
なおサピさんの独り言「くにけーんさよならー」
エサピチさんの遠吠え「どーしよーw」
かたはるさんの会話「なにがえさき?(笑)」
エサピチさんの遠吠え「くにけーん人狼って言った方が良いのかな?」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
がみさんの会話「えさきかなー?」
がみさんの会話「りょかい( ̄^ ̄ゞ」
ゆうなぎさんの独り言「もう人狼死んだし1人」
エサピチさんの遠吠え「僕はもう霊媒って出るよ」
ひろみさんの念話「しんだぁぁぁ」
ひろみさんの念話「霊媒の方がよかったかなぁ」
ゆうなぎさんの独り言「今回いけるんじゃね?」
ユリゲさんの独り言「てことはー、狂人かな?」
エサピチさんの遠吠え「くにけーん?」
エサピチさんの遠吠え「聞こえてますか?」
ひろみさんの念話「なんでや」
ゆうなぎさんの独り言「国建人狼でしたー」
かたはるさんの会話「言われるまででない!!もしくは疑われたら言おう」
エサピチさんの遠吠え「もう勝てないよね…」
ひろみさんを占います。 >>> ユリゲ <<<
ひろみさんの念話「なんで信じてもらえんのや」
エサピチさんの遠吠え「死んじゃった」
ユリゲさんを護衛します。 >>> なおサピ <<<
じゅんぺさんの独り言「やっべ」
がみさんの会話「出ていーんかなー?」
じゅんぺさんの独り言「また、投票ミスった」
2日目の夜となりました。(16/02/12 23:13:36)
国建さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → 国建さん
ゆっきーさん0 票投票先 → 国建さん
じゅんぺさん0 票投票先 → ひろみさん
たつおさん0 票投票先 → 国建さん
国建さん11 票投票先 → ユリゲさん
ひろみさん1 票投票先 → 国建さん
かたはるさん0 票投票先 → 国建さん
エサピチさん0 票投票先 → 国建さん
ユリゲさん1 票投票先 → 国建さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 国建さん
よこいさん0 票投票先 → 国建さん
がみさん0 票投票先 → 国建さん
なおサピさん0 票投票先 → 国建さん
かずきさん「あたりまえやろ笑」
国建さん「マジで俺かよー」
たつおさん「で、霊媒師は人狼判定出たら出るって事でお願いします」
ひろみさん「じゃ私は岩間占うね」
エサピチさん「おっけーい」
かずきさん「ひろきはだれ占うの」
ユリゲさん「ほい!」
よこいさん「おっけーい」
かたはるさん「くにけんで、ひろきをうらなってほしい!」
なおサピさん「とりあえずくにけんでいいの?」
ユリゲさん「とりま占う?ね、ひろみさん」
じゅんぺさんくにけん吊って霊媒に見てもらえばわかるくね?
かずきさん「くにけん」
たつおさん「じゃ、とりあえず国権吊りで」
がみさん「だれつるんー?」
よこいさん「のこそ一応」
ゆうなぎさん「そやねー」
ユリゲさん「おけだよ!」
よこいさん「霊媒が初日犠牲者やったらつらいな」
ひろみさん「それ岩田なぁァ」
たつおさん「まぁ、ヒロキは残すか」
かずきさん「普通やらんやろ」
ユリゲさんあるよ
かたはるさん「じゃあ占ってみよう?」
かずきさん「いきなり人狼判定とか」
ゆうなぎさん「w」
じゅんぺさん「かんだろ」
たつおさんとりあえず、妖狐の可能性大のヒロキ潰す?
かずきさん「あるよ」
ひろみさんその根拠のない疑いとか信用やめましょう
よこいさん「じゃあ、くにけんね」
かたはるさん「まあ村人やけど…岩田しんじて(笑)」
がみさん「国権おつー笑笑」
エサピチさん「ヒロキ間違ってそう…」
ゆうなぎさん「くにけんは黒なんか?」
よこいさん「占い?ww」
ユリゲさん「かつやくできんかったな的な爆笑」
たつおさんとりあえず岩田本物の方向で行きましょ
かずきさん「正直いわたの方が信用できるわ」
ゆっきーさん「とりあえずくにけん?」
じゅんぺさん「とりあえずくにけん吊って、霊媒に頼むか」
国建さん「おい、岩田どーゆーことやてw」
よこいさん「ひろきも売らない?」
ひろみさん「ねぇ、俺の聞いて」
かたはるさん「なにかわいそおとかwww」
かずきさん「国件どんまい笑」
ゆっきーさん「どっちやー笑」
たつおさん「うほぉ、またかと俺も思ったわwwwどんまいwww」
よこいさん「かわいそうじゃないよ!ww」
かずきさん「そそ」
ユリゲさん無念
なおサピさん「岩田ないす!」
ゆっきーさん「おー」
ひろみさん占い結果 かたはる○
当てられなくてすんません。
エサピチさん「陽子って吸血鬼と同じやっけ?」
かたはるさん「はろはろ!」
ユリゲさんほんとかわいそうなんやけど、くにけん黒
ゆうなぎさん「おはよーす」
たつおさん「結果は?」
よこいさん「だれ占った?」
エサピチさん「13人いまおるよーw」
じゅんぺさん「おは」
ユリゲさんはーい占い師
国建さん「おはよー」
よこいさん「占い師だーれ」
ゆっきーさん「それ思った」
かずきさん「きをつけて」
かずきさん「今回妖狐おるでな」
たつおさん「おはよお、占い師〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/12 23:08:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エサピチ <<<
がみさんの会話「心優しいwww」
かずきさんの独り言「なんなん」
かたはるさんの会話「まあみんなのため(笑)(笑)」
エサピチさんの遠吠え「おけー なら2日目くらいに霊媒でるわ」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
国建さんの遠吠え「霊媒師はタイミングによる」
がみさんの会話「共有ってとりあえず殺すかってなるでいややw」
国建さんの遠吠え「とりあえずガミが人間とか言っとけばいいと思う」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
エサピチさんの遠吠え「くにけん霊媒でたらー?」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆうなぎさんの独り言「まっするまっするー」
かずきさんの独り言「今回妖狐おるでな」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
国建さんの遠吠え「占い師でもいいけど」
かずきさんの独り言「今回妖狐おるでな」
エサピチさんの遠吠え「2日目ぐらいでー?」
かずきさんの独り言「今回妖狐おるでな」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ひろみさんの念話「どーやってやろう」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
かずきさんの独り言「今回妖狐おるでな」
国建さんの遠吠え「江崎霊媒師出てみる?」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆうなぎさんの独り言「がんばりまっする」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
国建さんを占います。 >>> ユリゲ <<<
エサピチさんの遠吠え「おけー」
かたはるさんの会話「なんだーーい!(笑)」
国建さんの遠吠え「ねぇ、もう俺黙っとくねw」
エサピチさんの遠吠え「どう振る舞えばいい?」
ゆうなぎさんの独り言「ひさびさやなー霊能者」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
エサピチさんの遠吠え「2人とも早死にしそうやなw」
エサピチさんの遠吠え「これは笑うしかない」
国建さんの遠吠え「うざい、うざい、うざい」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
エサピチさんの遠吠え「また人狼やーん」
国建さんの遠吠え「またかよw」
エサピチさんの遠吠え「お前嘘やろ?らw」
じゅんぺさんの独り言「うわヒッッッマ」
がみさんの会話「はるー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 23:04:38)
ひろみさん「岩間大丈夫なんけ?」
よこいさん「ないとー寝たよ。初めていいよ」
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:02:35)
かずきさん「もうみんなきた?」
ひろみさん「ないとうはうんこしてます」
エサピチさん「ないとうは?」
がみさん「よろー」
がみさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:00:25)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:00:25)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:00:16)
エサピチさん「青っぽい色やったっけ?」
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:59:50)
エサピチさん「間違えた不調や」
エサピチさん「絶不調やん」
エサピチさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:59:13)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:59:10)
ひろみさん「たつおパワプロ」
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:54:10)
国建さん」が村へやってきました。(16/02/12 22:54:03)
たつおさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:53:37)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:53:36)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:53:06)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:52:42)
戻る