過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
SGジョー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お山子
PANA ◆gQBW.tei0g
[占い師]
(死 亡)
 
 
重力波
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
もっさり高菜
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤフー勢の刺客
ヤフーの刺客 ◆LoyDiOHNR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
天動説
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マージナル
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みあ
Mia
[狂 人]
(生存中)
 
 
春一番
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
NY英国人
◆BDO..pWuKI
[村 人]
(生存中)
 
 
マーマン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146343番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
重力波さん「少なくともグレで最も白かったよ! 最後村で見てくれてありがとう。>NYさん
GMさん村建てありがとう、同村のみんなはおつかれさま。」
マーマンさん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ヤフー勢の刺客さん「乙」
ヤフー勢の刺客さん「重力波吊りだけはないと思って変に焦ったのがダメだったなぁ」
みあさん「今回とても勉強になりました!村建て本当にありがとうございました!」
もっさり高菜さん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました。
ログ見直して反省なのです!」
お山子さん「そろそろ失礼します、GM同村ありがとうございました!」
NY英国人さん「発言がしょぼいのと把握が遅いの何とかしたい
みなさんGMさんありがとうございました」
ヤフー勢の刺客さん「その状況で柱したのが勝ち逃した大敗因
あとは全部しょうがない ランで俺つれてもまぁしょうがない」
マーマンさん「まあ各陣営いいゲームだったのではないでしょうか
真も2手で引いてきてますしね」
重力波さん「まあ灰ランをしたらマーマン非狼かつ違和感あったので吊ったけど。
あの場面でランはないなあ、お山子軸にして指定くらい?」
ヤフー勢の刺客さん「もっさり狼決め打てる状況だし、そしたら潜伏狂濃厚」
もっさり高菜さん「霊能からのSG噛みが露骨すぎましたんですね
もっと噛み筋勉強っすなあ」
SGジョーさん「じゃ、ログ見てきますー。
村建て同村ありがとうございました。」
ヤフー勢の刺客さん「>>重力波 卑屈とかそういうの抜きに俺の柱の日に灰ランで人外当てる」
NY英国人さん「ヤフー吊をしてしまったのが弱かった 確かにみあさん吊に行けばよかったか」
重力波さん「前にもこれとまったく同じ状況があったが、今回も改善が非常に難しいな。」
SGジョーさん「そうそう。SGは最後まで残すもの。」
みあさん「もっさりさんが人狼だと途中でわかってよかったです」
お山子さん「SG噛みで助かりましたわ…
噛まれてなかったら絶対吊ろうとしてた」
もっさり高菜さん「NY英国人さん 「SG噛みがなかったらもっさりさん信用してたかもですなぁ」

うう、ここか、、、反省点ですね」
ヤフー勢の刺客さん「春吊った以上それも追いたくないし」
春一番さん「相方と狂人のおかげでした 早々に吊られてすみません
同村皆様ありがとうございました」
NY英国人さん「SG噛みがなかったらもっさりさん信用してたかもですなぁ」
ヤフー勢の刺客さん「もっさり真なら真狂あるけど」
もっさり高菜さん「みあさん 「すみません。使えない狂人でした」

いやいや、狼陣営としてはMVPでした
引き分けになって本当によかったですもん」
ヤフー勢の刺客さん「真狼固定でみれるぐらいわかりやすかったと思う」
SGジョーさん「いやまぁそれぞれに反省点はあるから>ヤフーさん」
みあさん「すみません。使えない狂人でした」
マーマンさん「4日目もっさりに黒出されてなかったら真狂決め打ちでゴリ押せたかなぁ」
SGジョーさん「それ思いました>重力波さん」
もっさり高菜さん「英国人○だされたのはチョー厳しかったです」
SGジョーさん「初日、狩り、狼、村の3人が吊られそうだったから」
ヤフー勢の刺客さん「明暗わかれたのはマジで俺の柱 冗談抜きに」
もっさり高菜さん「お山子さん 「みあが潜伏狂人なんてとっくに捨ててたよぉ…」

実は私も素村と思ってたので、噛もうかとか考えましたが、詰んでしまうのでやめたとかいうオチ」
重力波さん「マーマンさん 0 票 投票先 → 天動説さん
マージナルさん 0 票 投票先 → 天動説さん
春一番さん 3 票 投票先 → 天動説さん
みあさん 1 票 投票先 → 天動説さん

やっぱおかしいところが吊れるってことは人外票だってはっきりわかんんだね」
みあさん「村建てありがとうございました!」
お山子さん「そういや春一番に入れてたの思い出した」
SGジョーさん「わりと初日の吊りで明暗はくっきり分かれてた感ある」
天動説さん「ではみなさんおつかれさまでしたん」
みあさん「そんな活躍してないですよ……」
NY英国人さん「正直寡黙削りでつっていいのか迷った>ヤフーさん」
マージナルさん「村立て同村ありがとうございました。」
みあさん「どう動いたらいいのかわからないうちにどんどん進んでいって……」
もっさり高菜さん「相方様、狂人様、ありがとうございました
最後、狂人さんに助けられましたよ」
ヤフー勢の刺客さん「みあ初日一票はびびった」
みあさん「え、そうなんですか?」
お山子さん「みあが潜伏狂人なんてとっくに捨ててたよぉ…」
もっさり高菜さん「狐呪殺に賭けての噛みでした
信用とれてなかったもの(´;ω;`)」
みあさん「精一杯狂アピしてました」
天動説さん「狂人はむしろ2手目で引かれた狼の絶望状況を救ったんや!」
マーマンさん「みあちゃんのおかげで信用勝負の狐絶望ゲーで引き分けを拾ったぞ!!」
NY英国人さん「真狼なら狂人死んでると確信してたのに」
SGジョーさん「マーマンが一番うれしいですね引き分け。」
春一番さん「相方狂人ありがとうございました 本当に」
お山子さん「お疲れ様」
ヤフー勢の刺客さん柱がチンパンすぎた 本当に反省してる
重力波さん「これはみあさんが上手かった、おつかれさまでした。」
マーマンさん「お疲れ様でした!各陣営、健闘しました!」
みあさん「ごめんなさいいいいいいい」
もっさり高菜さん「おつかれさまでした
狂人様、ありがとうございます、助かりました」
春一番さん「お疲れ様でした」
SGジョーさん「引き分けおめでとう」
天動説さん「おつかれさまでした
不甲斐ない狩で申し訳なし」
NY英国人さん「お疲れ様です 聲―」
マージナルさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/02/12 23:43:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
もっさり高菜さん2 票投票先 → 重力波さん
みあさん0 票投票先 → 重力波さん
NY英国人さん0 票投票先 → もっさり高菜さん
重力波さん2 票投票先 → もっさり高菜さん
お山子さん「みあ狂は捨ててた、反省。」
ヤフー勢の刺客さん「初日狩吊って絶望状況ひっくりかえしたみあ最強」
SGジョーさん「そですね。
引き分けなら両者をほめたたえましょう>天動説」
春一番さん「マヨエ…マヨエ…>村」
天動説さん「んー、重力波はヤフーに柱頼んだとこもあるので
お山子がベストオブ村でしょうね
それよりは引き分けにもっていったみあがベストオブ人外賞かな」
お山子さん「ラス投票
果たして」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もっさり高菜さん2 票投票先 → 重力波さん
みあさん0 票投票先 → 重力波さん
NY英国人さん0 票投票先 → もっさり高菜さん
重力波さん2 票投票先 → もっさり高菜さん
SGジョーさん「ん。引き分け上等ですね。
その場合村MVPはお山か重力波ですかね。」
マーマンさん「春一番を保護したまま飽和が正解だったか」
ヤフー勢の刺客さん「普通に俺の柱の日に他グレどっちか吊れてれば勝ち濃厚だった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もっさり高菜さん2 票投票先 → 重力波さん
みあさん0 票投票先 → 重力波さん
NY英国人さん0 票投票先 → もっさり高菜さん
重力波さん2 票投票先 → もっさり高菜さん
お山子さん「引き分けかぁ」
マーマンさん「もっさりを吊るチャンスはどこにもなかった・・・」
春一番さん「引き分けか」
天動説さん「お、引き分けいけそう」
SGジョーさん「ヤフーの柱でみあは吊れたかもしれない。
負けたら陣営みんなに反省点はあると思いますよ>ヤフー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もっさり高菜さん2 票投票先 → 重力波さん
みあさん0 票投票先 → 重力波さん
NY英国人さん0 票投票先 → もっさり高菜さん
重力波さん2 票投票先 → もっさり高菜さん
天動説さん「隠してた臭が滲み出てしまった・・・>マージナル」
ヤフー勢の刺客さん「初日はほぼ人外票だしなぁ」
マージナルさん「天動説さんは隠してる臭がしてた上に状況的に発言少ない中で引っかかる発言がないっていうのが気になって入れてしまいました・・・」
SGジョーさん「まぁ狂人視点は視界良好ですが、村陣営はもっさり2票集まりそうかな」
天動説さん「引き分け上々ではないですかね、ここまで狂人が残ったなら」
天動説さん「いやいや、初手吊れの狩が情けないのですよ>ヤフー」
マーマンさん「まあ大丈夫じゃないですか 引き分けは」
マージナルさん「私は村陣営を応援しますよ 村陣営ですからね」
ヤフー勢の刺客さん「これで引き分けなら全力で謝罪」
お山子さん「頑張れみあ」
重力波さん「みあー春一番でこういう噛み筋になるかだけ考慮する。
もっさり狼というか占い狼混じりならこういう噛みになり得るとは思う。検証できてないが。」
もっさり高菜さん「なんか絶望村の流れですね
私そんなに信用ないですかね」
みあさん「あれ、今気づいたのですが、わたし完グレひとりですか?」
NY英国人さん「みあさんの発言の流れ少しおかしいけど狼かといわれるとなんとも」
天動説さん「さすがに狂人視点で高菜狼で確定なので・・・そこしくじらないよなあとは信じてる(どっちの味方だよ」
みあさん「なるほどですね>重力波さん」
重力波さん「もっさりさんがすべきはまあ狂アピだよなあ、狼なら。
そうすればみあに票集めれるかもしれないし。」
マーマンさん「みあさんがけなげに情報を得ようとしていているので応援したい」
お山子さん「みあ、君は重力波に入れるんやで…」
SGジョーさん「あーこれなんか狂人が狼吊る流れじゃないかな」
NY英国人さん「もっさり狼の方を見てるけど少し微妙 昨日の噛みとか」
もっさり高菜さん私は重力波入れますんで、あとはお願いしますね
重力波さん「もっさり狂でもっさり噛んだ場合意外はまあもっさりさん偽になります>みあさん」
みあさん「それとも、占いと重力波でランですか?」
天動説さん「高菜視点、ヤフーが狼柱してるか、天動説が狼かってことになってるわけだね
・・・12狐で初手狼吊れで霊噛みはないですよね??」
ヤフー勢の刺客さん「みあしくじんないかな」
お山子さん「みあは人外か」
NY英国人さん「もっさりさん対抗噛みは微妙ですがそれまでが胡散臭いといや胡散臭い」
重力波さん「どっち狼だと思う?>NY」
もっさり高菜さん「てか、まじで重力波吊らないとだめだって
こんな噛みして自爆してくれてるのにさ」
みあさん「え、とこれは占い偽ですか?」
重力波さん「もっさり→重力 投票までは確定。」
マーマンさん「久しぶりに狐で永らえたからよしとしよう」
重力波さん「んーもっさり狼で対抗を噛むか?
でもみあが昨日LWで柱でるか???」
ヤフー勢の刺客さん「やっぱ柱クソプレイ中のクソだったな 沸いてた」
もっさり高菜さんということで、重力波吊ったら村勝ちです
あとは流れでお願いします
重力波さん「ここまで考えたが両偽はない、もっさり吊りで多分大丈夫。。。?」
NY英国人さん「吊あと一回やで」
重力波さん2w1fは朝来たならない、2wか1fか1w(狂は含めない)
SGジョー死体により、初手で狂狼発覚とかではない。
春一番村、お山子狂、もっさり狼の場合狂狼判別ついた可能性あり。
でもそれならどっちにしろもっさり吊りになる。もっさりーヤフーもない。
重力波さんここである程度お山子真なら詰めれるので
考えるべきは占い両偽の場合→狂狼以外まあ追えない。
みあさん「これは遺言呪殺ですか?」
もっさり高菜さん「対抗狂人で、どうやら漂白くさい噛みですね」
重力波さん「お山子はマーマン占うだろうし、みあ→もっさり高菜で終わる気しか
(マーマンで2死体ならもっさり優先)
いやここまで書いて、お山子真ならみあ占いマーマン吊りの方が安定か。」
お山子さん「よっしゃ最低限」
重力波さん「おやすみなさい」
もっさり高菜さん◆マーマンさん 「霊噛みねぇ 昨日死んだ感あり」
◆マーマンさん 「微妙なグレーいっぱいいるんだけど、ここに2Wがいるって感じでもなさそう既にどっちかで囲われてるか、薄く占い真狼かって感じね● 春一番 > ヤフー >> NY英国人○ 別枠 みあちゃん!囲われてるとしたらSGジョーかな 重力波の方は占いの内訳押しに迷いがなくこれは狼ならしにくい動き 狐ならその限りでもないけど」
なんかこのあたりの発言がすげえ適当くさいんですね。
狼の内訳考えてそうで、一切考えてない感じ。
ここってキツネとかありそうですね
NY英国人さん「呪殺ー」
天動説さん「おつ占い&狐」
春一番さん「呪殺&占い噛み」
SGジョーさん「おつおつ」
マージナルさん「素晴らしい」
もっさり高菜さん「占いCO マーマン○」
みあさん「おはようございます」
お山子さん「占いCO:マーマン○」
重力波さん「はい」
ヤフー勢の刺客さん「>>SG もっさり狂切れたとは思う」
NY英国人さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/02/12 23:30:48)
マーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お山子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お山子さんを狙います。 >>> もっさり高菜 <<<
SGジョーさん「でも柱者2名なら後の方を吊るかな。わたしなら。」
ヤフー勢の刺客さん「つかみあ初日につれないのびびったわ」
みあさんの独り言「ほんとすみません足手纏いの狂人で」
SGジョーさん「もっさりが狂人でも柱すると呪殺でたら引き分けになりませんか?>ヤフー」
天動説さん「5縄4人外の霊抜け展開だと、縄数計算がなかなかシビアですよね>ヤフー」
もっさり高菜さんの遠吠え「おかしぶち殺してやるか」
みあさんの独り言「無理だなー」
みあさんの独り言「生き残れるかしら」
もっさり高菜さんの遠吠え「昨日の占い先がなあ。。。」
ヤフー勢の刺客さん「もっさり狼見えてるからこそ普通にうどん警戒せずに灰吊りでいい
大間抜け」
もっさり高菜さんの遠吠え「うーん、でもグレー狭すぎるのよね」
もっさり高菜さんの遠吠え「みあさんキツネだったらどうしよ
噛みたいんすけど」
春一番さん「相方がんばれ…狂人は生きてますよ…」
SGジョーさん「呪殺でたら引き分け濃厚かな」
重力波さんの独り言「ヤフーさんはそれなら灰指定ならいいんじゃないかって解決案がでると思うけど、気持ちは十分伝わった。」
みあさんの独り言「ちょいちょい話題ぶらしに専念せねば」
みあさんの独り言「明日、明日生き残ればPPいける」
もっさり高菜さんの遠吠え「もう信用とかとるきないんすよね自分」
ヤフー勢の刺客さん「潜伏狂考えたら柱いらなかたな 普通に灰吊りでいい場面」
お山子さんの独り言「みあ人外とか知らねえぞ」
みあさんの独り言「ん、と投票理由は、柱に出たからでいいのかな?」
もっさり高菜さんの遠吠え「 」
もっさり高菜さんの遠吠え「 」
もっさり高菜さんの遠吠え「呪殺でてほしいの(´・ω・`)」
マーマンさんを占います。 >>> お山子 <<<
マーマンさんの念話「信用勝負に巻き込まれた狐(完)」
天動説さん「おつ村そしてみあ0票」
もっさり高菜さんの遠吠え「狂人どこおんねん(´;ω;`)」
もっさり高菜さんの遠吠え「 」
もっさり高菜さんの遠吠え「 」
SGジョーさん「結局、一番視野広くて戦力ありそうな天動説を初手吊りしたとこに3人外+霊だったんだな」
4日目の夜となりました。(16/02/12 23:25:36)
ヤフー勢の刺客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーマンさん0 票投票先 → 重力波さん
お山子さん0 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
もっさり高菜さん1 票投票先 → 重力波さん
みあさん0 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
NY英国人さん0 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
ヤフー勢の刺客さん4 票投票先 → もっさり高菜さん
重力波さん2 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
マージナルさん「柱CO合戦やめちくりって心境ですかね狐は」
マーマンさん「春一番狼が濃いと思うから、天動説はたぶん白で
だから黒吊っても大丈夫だと思う気がしないでもない」
SGジョーさん「柱どうぞどうぞいらない、2番目の柱は吊りたい。」
重力波さん「そうか、なら頼めるか?>ヤフー」
天動説さん「◆みあさん 「自分も柱でますよ」
2人目の柱は吊られる気がするなあ」
重力波さん「【悲報】狩候補が激減」
NY英国人さん「柱乱立やめろー」
ヤフー勢の刺客さん「じゅうりょくおいしくない 山真路線だし」
みあさん「自分も柱でますよ」
お山子さん「もっさり狼で狐がどっかにいる?」
重力波さん「俺からしたらヤフーが狼じゃないなら最も吊りたい位置だけど」
お山子さん「もっさり狼で狐がどっかにいる?」
マーマンさん「おやまこ自体は初日に吊ろうとしたところに黒打ってるから真目が濃いけど
そこがちょっと引っ掛かる どこが相方だと思ってる?」
SGジョーさん「重力波相変わらず鋭い」
ヤフー勢の刺客さん「昨日春吊ったんで 山子真路線でうどん警戒の灰の俺の柱でどうっすか?」
重力波さん「俺とお前吊りどっちの方が得だと思う?>ヤフー」
重力波さん「みあもマーマンも狼かと言われたらピンと来ないので、もっさりLWなのか?」
みあさん「霊能いないから、パンダ吊りこわいですよね」
ヤフー勢の刺客さん「あー柱でようか? 村が山真路線でいくなら」
もっさり高菜さん「初日で囲いが入ってましたが、なんか対抗って狼って気がしてないのですね
初日吊れも一応警戒して、指定いれてください」
マーマンさん「おやまこ視点だと初日に春一番に入れてない所に潜伏狼がいるはずだろうけど(対抗が狼でなければ)NYが白となるとわたしかみあかしか候補がなくなる」
重力波さん「いや、俺一応パンダだからグレせばまらないか」
みあさん「占い」
ヤフー勢の刺客さん「Bは昨日春吊ったんで追いたくないです もっさり狼路線でいこ」
みあさん「把握ミスだったらすみません。昨日3COありました?」
重力波さん「どうしよう、おうどん保護で私吊りもありだけど。」
マーマンさん「みあがどのタイミングで挨拶をしてくるかってのは役職を気に賭けている人間だったら注視するはず その点で春一番より黒いと判断した」
NY英国人さん「これバランス吊なんてやってられる余裕ある?明日呪殺できても1m1w残りならまずい」
ヤフー勢の刺客さん「@もっさり-春の2w

A春ー灰 で昨日は身内

B春は村で灰に2w」
重力波さん「ただし、マーマンー春一番はなさそう。
マーマンが狼で霊噛みで春一番をグレスケ最も黒い位置にはさすがにないだろう。」
お山子さん「すまんなNY」
NY英国人さん「占い真狼ありかもしれんな 」
マーマンさん「初日の投票今更掘って来るの?>重力波
みあさんが役を持っているかどうか気にするそぶりが強かったところですね」
もっさり高菜さん「とりあえず、重力波に指定いれてほしい
coひきださないと怖い気がします」
お山子さん「SGも人外じゃないのか」
SGジョーさん「って書いてたのにー」
NY英国人さん「狐とみてこっちを占い…そうか」
SGジョーさん「1w吊れたような気がするなこれ。

この失念感は狼や狐のそれに該当しない。
◆NY英国人
「んーお山子視点LWの可能性もあったか」

◆NY英国人
「今日●つってあした呪殺に期待するならまだいけるか?」

NY英国人を吊りたい位置とあげるもっさりは真切っていいと思う。



あと、消去法で考えていけばみあ、マーマンあたりが人外か。」
ヤフー勢の刺客さん「>>重力
灰ランで票われの組織票を嫌った だから絞った」
お山子さん「SGと迷ったがこっちの方が狐濃いめ」
マーマンさん「NYに白出るのはちょっと意外」
天動説さん「おつ村そして逆パンダ」
重力波さんマーマンに質問
☆天動説と春一番でどうして天動説に投票したか
☆天動説と春一番の中身を今それぞれどう見てるか
もっさり高菜さん理由:
初日三発言から昨日は急に多弁に。初日囲いで占い真偽みえたのではと思い占い。
まあ霊能しんでるし◎つくりという線の方が大きいですね
重力波さんヤフーに質問
☆灰吊りがないのってなんで?占い両方生きてるのに。
☆NYにCOも聞かず春一番とどうして同等になるのはなんで?
SGジョーさん「わーお疲れ様でしたー」
NY英国人さん「噛み時間と吠えが胡散臭い今日この頃」
重力波さん「◆ヤフー勢の刺客「灰吊りが一番ねえな」
◆ヤフー勢の刺客「NYと春一番 ラン 異論ある奴おる?」
矛盾してませんか?」
みあさん「おはようございます」
お山子さん「占いCO:NY英国人○」
NY英国人さん「おはようございます」
マーマンさん「おはよう」
もっさり高菜さん「占いCO 重力波●」
重力波さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/02/12 23:18:33)
SGジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SGジョーさんを狙います。 >>> もっさり高菜 <<<
天動説さん「あれか、占いが対抗白占って、高菜吊りになるとおうどんか」
マーマンさんの念話「NY−春一番かな」
天動説さん「とっけっろ!とっけっろ!」
マーマンさんの念話「確定○作らせればよかったぜ」
春一番さん「相方の負担はんぱない」
天動説さん「SGジョー噛みで2死体だと終わるかな?」
マージナルさん「確かにそれもそうですね 狐気にして噛まれる可能性もありますね>天動説さん」
もっさり高菜さんの遠吠え「占いCO 重力波●」
もっさり高菜さんの遠吠え「 」
もっさり高菜さんの遠吠え「 」
重力波さんの独り言「マーマンに違和感感じるが、春一番と2wは薄そうなんだよな」
マージナルさん「占い噛みはないだろうから頑張ってほしいなあ」
もっさり高菜さんの遠吠え「SGが中身みえてそうなきがするねん」
天動説さん「いやあ、この狂人は結構噛まれ位置じゃないかしら?
狂アピっぽいのもないし吊り位置にするには非狼すぎるから>マージナル」
NY英国人さんを占います。 >>> お山子 <<<
もっさり高菜さんの遠吠え「狐も探さにゃならん」
みあさんの独り言「ほんとすみません」
もっさり高菜さんの遠吠え「 」
みあさんの独り言「わからん。でも狐がいることを知らせないと……」
春一番さん「相方ごめんなさい…狩人COすればよかった
頑張って決め打ち勝って!」
もっさり高菜さんの遠吠え「さて、狂人位置に入り込めるかだね」
もっさり高菜さんの遠吠え「 」
みあさんの独り言「追加 占いCO?」
NY英国人さんの独り言「何でグレーの意見に従ってるのと思わなくもないがあれが無難だったかねぇ」
もっさり高菜さんの遠吠え「 」
もっさり高菜さんの遠吠え「おつかれ相方」
マージナルさん「これ狂人が最終日まで残ったらどうなるか非常に気になる 吊られることも噛まれることはないだろうし」
みあさんの独り言「把握で精一杯」
マーマンさんの念話「そろそろしぬな」
天動説さん「おつ狼そして結構偏った」
3日目の夜となりました。(16/02/12 23:13:20)
春一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーマンさん0 票投票先 → 春一番さん
お山子さん0 票投票先 → 春一番さん
もっさり高菜さん0 票投票先 → NY英国人さん
春一番さん7 票投票先 → NY英国人さん
みあさん0 票投票先 → 春一番さん
NY英国人さん2 票投票先 → 春一番さん
ヤフー勢の刺客さん0 票投票先 → 春一番さん
重力波さん0 票投票先 → 春一番さん
SGジョーさん0 票投票先 → 春一番さん
天動説さん「おきつねは大体初手霊噛まれだと勝ち筋ないよね、占い欠けくらい?」
マージナルさん「噛まれてる時点であったとして狂なんですけどねえ・・・」
マージナルさん「霊能死んで吊りを急いてる狐さんの狐臭ぱないです」
もっさり高菜さん「NY英国人さん 「当たり前だが狼とみてってことかな>もっさりさん」

狼もそうだが、人外目でみてるよ
ちょっと占いの信用落しが早すぎる気がしたからね」
お山子さん「いいけど」
マーマンさん「おうどんはないだろう」
みあさん「ランですねわかりました」
SGジョーさん「僕は天動説を村で見てるから春一番吊りおす」
天動説さん「個人的にはマージナルめっちゃ真霊ぽかったんだけど
霊偽に敏感になってる時期なのかしら?」
重力波さん「まず春一番に仮に偽が狂として黒を出すのは非常に困難。
占いに狼混じりは初手の吠えなどからあまり追ってない。」
マーマンさん「少なくとも天動説と春一番投票が交錯してるからここで2Wってことはないと思うんだけど」
ヤフー勢の刺客さん「NYと春一番 ラン 異論ある奴おる?」
NY英国人さん「当たり前だが狼とみてってことかな>もっさりさん」
SGジョーさん「マーマン、囲われ位置にSGジョーを入れた推理の理由を聞きたいが。」
重力波さん「まあ天動説と春一番で2wは確かに薄い。
春一番さん 3 票 投票先 → 天動説さん」
お山子さん「狼吊りは薄いと思うがな」
マーマンさん「あるいはグレーに取り立てて吊りたいと思える位置がなかったため、
占いに狼混じりもあるかもしれん」
春一番さん「私吊ると縄足りない可能性あるよ 天動説人外じゃないかぎり」
NY英国人さん「んーお山子視点LWの可能性もあったか」
もっさり高菜さん「NY英国人
>ヤフー」
マージナルさん「CO遅かったんだろうか・・まさか霊偽追われるとは思わなかった」
ヤフー勢の刺客さんそこと黒とでラン うどんはしらねえ
天動説さん「これで春が吊れて、遺言呪殺でも出れば勝ちだから、そうなれ!」
NY英国人さん「今日●つってあした呪殺に期待するならまだいけるか?」
重力波さん「お山子は初手で狼吊れてる可能性は追ってるか?」
ヤフー勢の刺客さんもっさり 吊りたいとこ一個言え
お山子さん「狐ちゃん探さねえとな」
マーマンさん「銃殺対応のむずかしさで言えば狂人の方が高い
なぜなら狼は噛み先を選んで銃殺を演出することができるから」
もっさり高菜さん「ヤフー勢の刺客さん 「黒吊りなら半分決めうち」

これな。だから今日はグレー詰めて、明日占い決め打ち、で私偽ってんなら芋づるで春一番吊ればいいだけ」
SGジョーさん「◆重力波さん 「春一番ーマージナルを追ってた。
◆春一番「起きてない子だーれだ 霊能じゃなさそうだな」
視点がおかしい」

ん?どういう意味かわからん。」
春一番さん「みあは霊能じゃないなと 霊能乗っ取り人外はあまりいないから>重力波さん」
ヤフー勢の刺客さん「占い吊りもない」
NY英国人さん「春一番ー小山ランとかになるのこれ」
ヤフー勢の刺客さん「灰吊りが一番ねえな」
マーマンさん「春一番は狼が騙らないっていう理由が強引だったのでまあ残った中では筆頭位置だが
◆春一番さん  「まぁ狐ありだし、騙りが呪殺対応できるかを考えると狼が騙ってくる確率は少なそう
そんな予想」」
マージナルさん「占い頑張ってください そして予想まる外しだわ」
みあさん「更新ミスですすみません」
天動説さん「いやあ、10発言制限気にして、ゆっくり喋ってたら発言伸びてなかったから仕方ないですわあ>マージナル」
ヤフー勢の刺客さん「黒吊りなら半分決めうち」
重力波さん「春一番ーマージナルを追ってた。
◆春一番「起きてない子だーれだ 霊能じゃなさそうだな」
視点がおかしい」
SGジョーさん「ログ超薄いみあ、占いの真偽にしか触れていない春一番は吊り候補だったし。」
マーマンさん「ただし投票は春一番から入ってるのか
春一番さん 3 票 投票先 → 天動説さん」
もっさり高菜さん「○吊りはしてほしくない。
吊り縄足りなくなる可能性ある」
春一番さん「噛み時間変わったね お山子はもっさりの結果見てかぶせてきたんじゃないかしら」
お山子さん「理由:初日から占い欠け見過ぎ、吊逃れだし占う」
みあさん「おはようございます」
みあさん「投票先は天動さん。なんで真狂と言い張ったのか気になったからです」
SGジョーさん「まぁ春一番黒でいいでしょう。」
NY英国人さん「パンダで霊能噛み これつれた気しないけどパンダ吊る余裕ある?」
重力波さん「ヤフー勢吊ろうか」
マーマンさん「霊噛みねぇ 昨日死んだ感あり」
もっさり高菜さん「パンダだね」
マージナルさん「狩人さんでしたか・・・申し訳ないです」
春一番さん「パンダか」
天動説さん「おつ霊そしてパンダ」
ヤフー勢の刺客さん「あ?」
もっさり高菜さん理由:挨拶位置早めで気合が入っている。
あと、◆春一番さん 「まぁ狐ありだし、騙りが呪殺対応できるかを考えると狼が騙ってくる確率は少なそうそんな予想」
この発言が妙にひっかかりました。主に騙りが〜のあたり。どこがというよりフィーリングですね。
主に挨拶位置が占い理由
NY英国人さん
天動説さん○もらいと勘違いしてましたまる
お山子さん「役欠けはまだ見ない」
この発言で信用ダウン 占い目線とは思えない
○もらいはどっちもニュートラルなんで囲いはなさそう
マーマン占い ヤフーor春一番つり好み
みあさんは霊能に丸投げ
重力波さん「◆お山子さん 「占いCO:春一番●」
盲信した」
マーマンさん微妙なグレーいっぱいいるんだけど、ここに2Wがいるって感じでもなさそう
既にどっちかで囲われてるか、薄く占い真狼かって感じね
● 春一番 > ヤフー >> NY英国人○ 別枠 みあちゃん!
囲われてるとしたらSGジョーかな 重力波の方は占いの内訳押しに迷いがなくこれは狼ならしにくい動き 狐ならその限りでもないけど
マージナルさん「お疲れ様でした」
お山子さん「占いCO:春一番●」
SGジョーさん「天動説なんて視野広そうだし占い位置じゃなかった?
天動説白ならチェーンランでいいと思うけどなこれ。

マーマンさん 0 票 投票先 → 天動説さん
春一番さん 3 票 投票先 → 天動説さん
みあさん 1 票 投票先 → 天動説さん

天動説さん 4 票 投票先 → ヤフー勢の刺客さん
重力波さん「まじか、霊偽追ってた」
NY英国人さん「おはようございます」
春一番さん「ピュー(おはよう)」
マーマンさん「おはよう」
もっさり高菜さん「占いCO 春一番○」
3日目の朝となりました。(16/02/12 23:07:05)
マージナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マージナルさんを狙います。 >>> もっさり高菜 <<<
重力波さんの独り言「◆春一番
「起きてない子だーれだ 霊能じゃなさそうだな」」
春一番さんの遠吠え「噛み了解」
みあさんの独り言「SGとして残されるなら、PPもあり??」
春一番さんの遠吠え「わわわおん」
もっさり高菜さんの遠吠え「100で噛みます」
重力波さんの独り言「霊は偽なら狼か狐」
春一番さんの遠吠え「わおん」
SGジョーさんの独り言「えー。そこは占う位置だと思ったけどなー。」
春一番さんの遠吠え「わん」
みあさんの独り言「ん、ととりあえず今日アピしなくては」
天動説さん「あ、人外票3票か・・・つら・・・」
春一番さんの遠吠え「わおーーん よろです」
お山子さんの独り言「やったぜ。」
もっさり高菜さんの遠吠え「囲いさせてもらいます
あと、キツネ対応つくりますんで、適当に吠えかせいでもらっていいでしょうか
噛みは霊能でいきます」
重力波さんの独り言「正直霊偽も見てる」
春一番さんを占います。 >>> お山子 <<<
天動説さん「うん、なんかそんな気はしたんだよなあ、発言数的に」
2日目の夜となりました。(16/02/12 23:01:55)
天動説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーマンさん0 票投票先 → 天動説さん
お山子さん0 票投票先 → 春一番さん
もっさり高菜さん0 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
マージナルさん0 票投票先 → 天動説さん
春一番さん3 票投票先 → 天動説さん
みあさん1 票投票先 → 天動説さん
天動説さん4 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
NY英国人さん0 票投票先 → ヤフー勢の刺客さん
ヤフー勢の刺客さん3 票投票先 → みあさん
重力波さん0 票投票先 → 春一番さん
SGジョーさん0 票投票先 → 春一番さん
ヤフー勢の刺客さん「欠けなんて噛みで追うもんでしょ
初日から追う意味がない」
お山子さん「役欠けはまだ見ない」
マーマンさん「少なくとも好んで騙りに出てきそうな自信のある位置はなさそう」
春一番さん「まぁ狐ありだし、騙りが呪殺対応できるかを考えると狼が騙ってくる確率は少なそう
そんな予想」
NY英国人さん「ナイワー(一度見たことはある)>春一番さん」
マーマンさん「12狐は慣れている人間だったら真狼で信用勝負を挑む方が狐処理も安定してそっちを選ぶと思うけど、この吠え数からの真狂濃い陣形を見るに、そこまで手練れ位置って訳でもないと思われる」
SGジョーさん「ちょっとまてよ。これ慣れてない勢多すぎないか?」
みあさん「役かけはまだ見ないで大丈夫ですかね」
天動説さん「確かに発言伸び悩んでおるようには見えるかもね
なんか引っかかるような発言するグレーもいないしね
ややオカシが遅かったってくらいだけどそれってプレイヤー要素かもしれないからなんとも>高菜」
重力波さん「相談が速攻で終わりいかにも一応8吠えに調整しときましょうかみたいな吠えの伸び方。
これで狼が騙ってからすげえですね、まず真狂でしょう。」
NY英国人さん「占い2なら4日目決め打ちかと思ったが違うのか…すまぬ>マーマンさん」
SGジョーさん「挨拶とは別に春一番はCOタイミングについて気合いが入ってる印象を受けたな。」
もっさり高菜さん「NY英国人さん 「もっさり高菜さん 吠え数からは対抗狂人目でみておきますね
正直吠え考察は気にいらないけど大抵狼はしないから真狂とみる」

まじで、こういうふうに他の人も発言ほしいです」
みあさん「無難では真狂か真狼でしょうか」
春一番さん「◆NY英国人さん 「占いは真狂濃厚 もし真狼なら狂人初日とみるよ 占い初日はNGで」
占い初日の狂or狼or狐とかいう変態もありえますよ?」
重力波さん「みあーお山子は100%ないと断言します。」
ヤフー勢の刺客さん「狐は潜伏死されても別においしくない派」
お山子さん「噛み時間中途半端でしたねぇ」
もっさり高菜さん「なんだかあんまり発言のびてないですね
とりあえず、適当でもいいんで、内訳考察なりなんなりやってほしいんですが」
NY英国人さん「もっさり高菜さん 吠え数からは対抗狂人目でみておきますね
正直吠え考察は気にいらないけど大抵狼はしないから真狂とみる」
マーマンさん「吊り余裕とのってのは4人外だから基本1縄しか余裕ないからってことな」
みあさん「ん、と2-1ですかね」
天動説さん「狐は人外ではないとでも言うのか?>ヤフー勢」
マーマンさん「吊り余裕との関係性がよく分からんけど、4日目決め打ちだとそれまでにグレランで殺すことに期待することになる>NY英国人」
ヤフー勢の刺客さん「がんばらないでいいよ」
SGジョーさん「まぁわたしも3番目挨拶だ。
怪しむならご自由にってとこだな。」
春一番さん「8吠えだけど噛み時間は130よりちょっと進んだときだったね」
もっさり高菜さん「おはよう、みあさん」
お山子さん「対抗狂でみてます」
NY英国人さん「占いは真狂濃厚 もし真狼なら狂人初日とみるよ 占い初日はNGで」
天動説さん「みあが役持ちだとしても、マージナルの出方はビューティフルなので霊はマージナルでしょう」
みあさん「あれ、はやいですねおはようございます」
ヤフー勢の刺客さん「狐狩死ぬ確率と人外死ぬ確率同じじゃね?」
マージナルさん「起きてない人のこと待つより頑張って発言してください」
SGジョーさん「ん。出方からして真狂‐真で見る。よってグレでも挨拶早目の位置。」
春一番さん「起きてない子だーれだ 霊能じゃなさそうだな」
NY英国人さん「占いは4日目まで放置でいいんだよな吊余裕的に まあ3よりはわかりやすい展開」
もっさり高菜さん「吠え数からは対抗狂人目でみておきますね
狼さんは潜伏選んでるとみて、挨拶早めの位置が想定できるかな」
天動説さん「大体展開的には占い真狂ってとこでしょ」
お山子さん「みあさん起きてー」
マーマンさん「みあさん起きてないけど既に2-1になってるのでだいたい大丈夫そうだ」
マージナルさん「狐潜伏で占い真狂だと思うので人外吊れる可能性高いです 頑張ってください」
ヤフー勢の刺客さん「SG吊ろうと思ってたのに」
NY英国人さん「まじでみあさんいない みあさーん」
春一番さん「2-1か お山子が少し遅かった気がする」
天動説さん「ゆっくりみあさんを待ちますか
占いか霊能ならCOしてどうぞね」
マージナルさんグレランでお願いします
もっさり高菜さん「なんて普通な展開なんだ」
お山子さん「右!」
NY英国人さん「2-1占い先役職無 グレラン」
マーマンさん「中途半端な噛み時間だった割に反応が良い人が多いな」
SGジョーさん「慣れてる狼が戦力騙りをする。まで読んだ。」
マージナルさん「霊能CO」
ヤフー勢の刺客さん「がう」
もっさり高菜さん理由:ズサは占われるために存在します
お山子さん「占いCO:重力波○」
もっさり高菜さん「占いCO SGジョー○」
天動説さん「それでも地球は回っている・・・など認められんよ、おはよう」
マージナルさん「おはようございます」
マーマンさん「おはよう」
NY英国人さん「おはようございます」
SGジョーさん「おはよう
この吠えを不慣れな狼ととるか、逆に超慣れてる狼と取るか。」
春一番さん「ピュー(おはよう)」
重力波さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/12 22:55:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もっさり高菜 <<<
SGジョーさんの独り言「おはよう
この吠えを不慣れな狼ととるか、逆に超慣れてる狼と取るか。」
天動説さんの独り言「おきつねもおるんよなあ」
もっさり高菜さんの遠吠え「わん」
もっさり高菜さんの遠吠え「じゃあ、吠え少しのばして、125ぐらいで噛んでいきます
初手囲うかは気分でいきます
SGジョー○でいくかも」
春一番さんの遠吠え「狐ありの時の狼苦手です よしなに」
マージナルさんの独り言「遅めにCOして人外引きずり出すって手を使おうとして人外出てこなかった時やばすぎるし普通に出ます」
もっさり高菜さんの遠吠え「占いCO ヤフー製の刺客○
占いCO 重力波○
占いCO SGジョー○

呪殺対応はここだけもっておきます
そこ以外で呪殺でたら潜ります」
みあさんの独り言「とりあえず出来るだけご主人様の助け似になるようにがんばります」
マーマンさんの念話「7割くらいの確率で集まらないと思いながら立てたのになんでこんなにすぐ集まったんやろな」
天動説さんの独り言「4」
春一番さんの遠吠え「初日囲いは大丈夫かな おまかせする
噛みもよろしくお願いします」
お山子さんの独り言「仮GMさん村たてありがとうございます」
NY英国人さんの独り言「占いがしたいなぁ 一番緊張感ある役職だと思うんだよねぇ」
天動説さんの独り言「仮GMおつおつ、村建てありがとう、と今のうちに言っておこう」
もっさり高菜さんの遠吠え「なんでしたら初日囲いとかもします」
マーマンさんの念話「さすがに初手でGMを占う鬼畜はいないだろう」
マージナルさんの独り言「最善はつくしますが負けたらごめんね村陣営」
天動説さんの独り言「COしての信用勝負とか、進行役とかでもないし、まあ占霊よりいいか」
SGジョーさんの独り言「GM村建てありがとうと最初に残しておく」
みあさんの独り言「ええええええええ!?」
もっさり高菜さんの遠吠え「よろしくー
騙っていいかな?潜伏苦手なんで」
重力波さんを占います。 >>> お山子 <<<
天動説さんの独り言「人外引いて気楽にやろうと思ったら、逆に重圧かかるポジションか」
重力波さんの独り言「仮GMさん村建て感謝」
マージナルさんの独り言「狐あり村で霊能はきついな・・・」
春一番さんの遠吠え「もっさりよろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 22:50:24)
マーマンさん発言確認しました。それでは開始です!
重力波さん「よろしく」
ヤフー勢の刺客さん「あ」
お山子さん「お山子とかいて「おかし」です、よろしくお願いします」
NY英国人さん「よろしくお願いします 全身がいたい」
天動説さん「よろしゅくしゅくと」
春一番さん「ピュー(よろしく)」
みあさん「わかりました。気をつけます」
SGジョーさん「だけどやっぱりママが好き」
マージナルさん「人狼やる前はいつもお腹の調子が怪しくなります」
もっさり高菜さん「よろしくお願いします」
マーマンさんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
マーマンさん「みあさんは慣れてないようでしたら、投票忘れと能力実行忘れだけしないように気を付けてくださいね
突然死してしまいますので」
みあさん「おかえりなさーい」
マージナルさん「戻りました」
SGジョーさん「どんな極悪人でもママが好きでしょ」
春一番さん「ママーンに見えてマザコンな人かと…>マーマンさん」
マーマンさん「皆黒いからGMがトイレから戻ってきたら点呼取りますよ」
もっさり高菜さん「もっさりいこう」
マーマンさん夜に貼れないので先に貼っておきます

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までを努力目標にしましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
天動説さん「リラックスして」
お山子さん「あと15分あるけどどうするんでしょうか?」
ヤフー勢の刺客さん「刺します」
マージナルさん「WCCO」
みあさん「ありがとうございます!」
kariGMさんがマーマンに名前を変更しました。
お山子さん「力抜けよ」
kariさんがSGジョーに名前を変更しました。
みあさん「もう始まるんですか?」
マーマンさん「皆黒いのですぐ始められそうです」
みあさん「緊張します」
さんがお山子に名前を変更しました。
kariさんがNY英国人に名前を変更しました。
kariさんがもっさり高菜に名前を変更しました。
マーマンさん「見誤ったぜ(嬉しい誤算」
SGジョーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:43:53)
kariさんがヤフー勢の刺客に名前を変更しました。
kariさんがマージナルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「じゃ」
kariさんが春一番に名前を変更しました。
kariさんが天動説に名前を変更しました。
マーマンさん「黒kariさん、よろ
灰kariさん、こんばんは」
kariさんが重力波に名前を変更しました。
重力波さん「こんばんは」
ヤフー勢の刺客さん「よろ」
案山子さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:42:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:41:54)
マーマンさん「やるなら12人揃う前に名前戻しとけな」
お山子さん「こんなに流れ速いとは思わなかったんでな>GM
やろうかな」
お山子さん「あっ…25分の間に赤発生するパターンですね…」
マーマンさん「案山子はやっていかないのか?」
お山子さん「久々に12人でできそうですね」
マーマンさん「まだ25分もあるのに・・・」
マーマンさん「黄緑kariさん、こんばんは」
NY英国人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:34:52)
お山子さん「今日は流れ速いですな」
マーマンさん「みあさん、よろしくおねがいします
茶kariさん、こんばんこ」
天動説さん「こんばんこ」
みあさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:33:27)
みあさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:33:24)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
マーマンさん「灰kariさん、こんばんは!
青kariさん、こんばんは
灰kariさん、こ」
kariさん「こ」
春一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:28:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:28:38)
マージナルさん「こんばんは!ないと思ってたので嬉しいです。ありがたやありがたや」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:25:37)
マーマンさん2300まで自由にしてていいですよ
マーマンさん「茶kariさん、こんにゃんわん」
もっさり高菜さん「こんにゃんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:23:20)
マーマンさん「ありがとうございます」
お山子さん「置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(16/02/12 22:12:57)
マーマンさん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします

※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:12:09)
戻る