過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
エサピチ
Uターン
[村 人]
(生存中)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
 
 
あや
あやな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろみ
ごりらのようなさる
[村 人]
(死 亡)
 
 
たつお
たっつん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユリゲ
がんちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[共有者]
(生存中)
 
 
国建
国建
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[共有者]
(死 亡)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 《身内》週末だよ!1の1村 〜 146342番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
じゅんぺさん「えさきにした」
じゅんぺさん「俺は、ゆりげもゆうなもわかっとったで、えさきに信用もらったほうが早かったから」
国建さん「あれ、順平が俺占ったの?」
じゅんぺさん「俺に人狼判定だすやろ、あの場面なら」
エサピチさん「確かにw」
国建さん「ねぇ、マジで人狼俺多いw」
じゅんぺさん「くにけん、なんでえさき占ったの?俺じゃなくて」
国建さん「うわー、くっそー」
あやさん「じゅんぺーふぁっきゅー」
ゆうなぎさん「おーいー笑笑」
エサピチさん「勝てたw」
ひろみさん「くずや」
じゅんぺさん「投票ミスったあぶねw」
ひろみさん「なんで最後ゆうな?」
ゆうなぎさん「やたー!」
ひろみさん「じゅんぺいはなんなの」
ゆっきーさん「やったー」
かずきさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(16/02/12 22:49:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゆうなぎさん1 票投票先 → 国建さん
エサピチさん0 票投票先 → 国建さん
じゅんぺさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
国建さん3 票投票先 → じゅんぺさん
ユリゲさん0 票投票先 → 国建さん
ゆっきーさん「勝ったかな」
ユリゲさん「おけまる」
よこいさん「でも村人勝つやろこれ!」
国建さん「消去方も何もないやろ」
ゆうなぎさん「おっけー」
よこいさん「あ、死んでまったw」
ひろみさん「こいつら全然喋らへんな」
エサピチさん「くにけんつろーぜー」
国建さん「は?順平の意見確定ってどゆこと?」
エサピチさん「くにけん人狼多くてかわいそうやなw」
じゅんぺさん消去法だわ
エサピチさん「俺が村人やでやて」
ユリゲさん「くにけん」
国建さん「なんで、俺黒って確定なんやて?!」
エサピチさん「じゅんぺー占い師やなw」
じゅんぺさん「じゃああとはくにけんだけですよねー。」
エサピチさん「スクショしておくろーか?レビルで村人」
ゆうなぎさん「くにけんやな」
じゅんぺさん「ゆうなは共有、ユリゲはうらなった」
エサピチさん「村人だわ」
あやさん「ほんとじゅんぺーうざい」
じゅんぺさん「り、くにけんだけ白やない」
ゆうなぎさん「江崎は村人なんやな?」
エサピチさん「くにけん黒」
国建さん「そーやけど」
ユリゲさん「いみふめい」
じゅんぺさん「えさき人間、つま」
国建さん「うんw」
エサピチさん「じゅんぺーどゆことー?」
ゆっきーさん「じゅんぺい信じて貰えるか?」
あやさん「じゅんぺー死ね死ね」
ゆうなぎさん「くにけんほんとに占い師?」
ひろみさん「よこいとじゅんぺいのグル疑いがあるのに自ら消してくスタイルか」
ユリゲさん「まじで??」
じゅんぺさんはい、勝ちました
国建さん「江崎が人狼やったよー」
5日目の朝となりました。(16/02/12 22:45:20)
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを狙います。 >>> 国建 <<<
ユリゲさんの独り言「あああああおおおおええええええ」
かずきさん「国件なにしゃべっとんのか理解できん」
ユリゲさんの独り言「なんかわからんくなってきたよこいとじゅんぺがぐる?」
ひろみさん「くにえだはやくかめよかめよかめよ」
ゆうなぎさんの会話「ユリげはなんや?」
国建さんの遠吠え「くそー」
国建さんの遠吠え「くそー」
国建さんの遠吠え「くそー」
ひろみさん「ここでたつなりおれば勝ち確やったんに」
ゆうなぎさんの会話「ちょいちょいちょい」
ゆうなぎさんの会話「ゆっきーやったの!?」
国建さんの遠吠え「許さん」
国建さんの遠吠え「許さん」
ゆうなぎさんの会話「え、ゆっきー?」
国建さんの遠吠え「許さん」
たつおさん「国権へたくそ」
国建さんの遠吠え「絶対順平許さん」
ゆうなぎさんの会話「とりあえずくにけんはなんか怪しい」
国建さんの遠吠え「最悪もー」
たつおさん「もう、ゆうなアホ」
国建さんの遠吠え「うわ、あやさんが順平に入れんかったやんw」
エサピチさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
ゆうなぎさんの会話「もうわからんww」
4日目の夜となりました。(16/02/12 22:42:23)
あやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆうなぎさん0 票投票先 → 国建さん
エサピチさん2 票投票先 → よこいさん
よこいさん1 票投票先 → あやさん
じゅんぺさん0 票投票先 → あやさん
あやさん3 票投票先 → エサピチさん
国建さん1 票投票先 → エサピチさん
ユリゲさん0 票投票先 → あやさん
ゆっきーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆうなぎさん「くにけんかなー」
よこいさん「まぁ一応あやなが人狼ならあやなに入れるよ」
エサピチさん「誰殺すのー?」
よこいさん「うちはガチの村人でくにけんを怪しんでいるw」
じゅんぺさん「おれはまじで占い師」
よこいさん「ちがう?」
エサピチさん「じゅんぺーほんと占い師なーん?」
よこいさん「くにけんは狂人なんじゃない?」
国建さん「お前なんで、市民側確定なんやてw」
あやさん「それいうならよこいとじゅんぺーじゃないの?」
じゅんぺさん「それ、霊媒しんだ?」
エサピチさん「くにけんとよこいもしかしてグル?」
じゅんぺさん「くにけんは狂人か人狼」
ゆっきーさん「れいばいはおる?」
ユリゲさん「両方で占ったらあかん笑」
ひろみさん「江崎アホかよ」
国建さん「そやけどー?」
ユリゲさん「じゅんぺいさんかな〜真」
エサピチさん「両方で両方占えよw」
ゆっきーさん「やおな…」
よこいさん「あやななに?」
エサピチさん「村人勝てるんかな?」
ゆっきーさん「まぁとりあえずつる?」
ひろみさん「最初殺してもええって言っとったやんw」
よこいさん「くにけんほんとに占い師?」
ゆっきーさん「どーする?」
エサピチさん「もう何が合ってるかわかんねーw」
じゅんぺさん「吊って、お願い」
ユリゲさん「わおまじか」
かずきさん「えさき怪しすぎなんやてむらびとのくせに」
よこいさん「じゅんぺーはどーやったの?」
じゅんぺさんおはよ、あやな人狼
ユリゲさん「おお!」
ゆっきーさん「了解」
ゆうなぎさん「ほうほう」
国建さん横井は人間やったよー!
4日目の朝となりました。(16/02/12 22:35:53)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> 国建 <<<
なおサピさん「次出ようと思ったらしんだ」
あやさんの遠吠え「おっけ」
あやさんの遠吠え「くに犬ー!」
ゆっきーさんの会話「了解!」
国建さんの遠吠え「とりあえずおかず殺して、横井は人間って言って、信用させる」
なおサピさん「霊能者になろうとした」
ゆうなぎさんの会話「とりあえずそのへんかな」
あやさんの遠吠え「どーすればいいんやwww」
あやさんの遠吠え「どーしよ!」
ゆっきーさんの会話「結構おるし笑」
国建さんの遠吠え「次あやさん死ぬかもしれん」
あやさんの遠吠え「おかずの最後の発言何 まじで」
ゆっきーさんの会話「やおな」
ゆうなぎさんの会話「あやなも怪しい」
あやさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
国建さんの遠吠え「やべーぞ」
ゆっきーさんの会話「あと、何人おるんやろ」
ゲームマスター「狂人がんばってよww」
国建さんの遠吠え「いや、おかずやて」
ゆうなぎさんの会話「おかずとよこい怪しいなー(笑)やっぱ」
ユリゲさんの独り言「くにけんあやしすぎん?笑」
ゆっきーさんの会話「わからんなー」
あやさんの遠吠え「えさき」
ひろみさん「やっぱ勝てないかも」
3日目の夜となりました。(16/02/12 22:33:39)
なおサピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なおサピさん4 票投票先 → エサピチさん
ゆっきーさん0 票投票先 → なおサピさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → よこいさん
エサピチさん3 票投票先 → あやさん
かずきさん0 票投票先 → なおサピさん
よこいさん1 票投票先 → なおサピさん
じゅんぺさん0 票投票先 → なおサピさん
あやさん1 票投票先 → エサピチさん
国建さん0 票投票先 → ユリゲさん
ユリゲさん1 票投票先 → エサピチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
なおサピさん3 票投票先 → エサピチさん
ゆっきーさん0 票投票先 → よこいさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → かずきさん
エサピチさん3 票投票先 → 国建さん
かずきさん1 票投票先 → なおサピさん
よこいさん1 票投票先 → なおサピさん
じゅんぺさん0 票投票先 → なおサピさん
あやさん0 票投票先 → エサピチさん
国建さん1 票投票先 → ユリゲさん
ユリゲさん1 票投票先 → エサピチさん
かずきさん「あややろ」
よこいさん「いいよー」
かずきさん「同感」
じゅんぺさん「おれはだれ占おう」
よこいさん「うちてきにはほんとにくにけんがあやしい」
国建さん「次、横井占いまーす」
エサピチさん「ならつってもいいぜー」
よこいさん「うちも村人やよ」
かずきさん「ごめんえさき」
よこいさん「あ、わかった」
ゆっきーさん「横井さんは?」
かずきさん「あれうらなわれとったわ」
エサピチさん「俺も村人やでー!」
ひろみさん「国連はへたやで」
かずきさん「えさきあやしいとおもう」
じゅんぺさん「えさき、ゆりげは村人」
国建さん「次誰占うー?」
ユリゲさん「うちはむらびと!やでつってもよい!」
よこいさん「ゆりなにー?ww」
あやさん「うわw キチガイ」
ユリゲさん「あ、ごめんみてなかった!」
エサピチさん「ゆりげ怪しw」
かずきさん「自称占い師」
たつおさん「国権バレバレじゃない?」
じゅんぺさん「あっそうってw」
あやさん「じゅんぺーはなんなのw」
かずきさん「あっそう」
じゅんぺさんおかず村人
よこいさん「ゆりなになに?」
たつおさん「あーあ」
エサピチさん「おけー」
かずきさん「いわたは人間やろ」
国建さん「多分そ!」
よこいさん「そう」
ゆうなぎさん「いえすいえす」
ゆっきーさん「そー」
なおサピさん「そう」
よこいさん「ゆりはなに?」
エサピチさん「ゆきひろとゆーなが共有やっけ?」
なおサピさん「くにけんありがと」
ゲームマスター「まってたつなり死亡はつらい」
国建さん「なおサピが人間」
あやさん「うらないー」
ひろみさん「ってか狩人が初日かよ」
かずきさん「うらないいおう」
なおサピさん「占いどーやった?」
3日目の朝となりました。(16/02/12 22:28:15)
たつおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たつおさんを狙います。 >>> 国建 <<<
かずきさんの独り言「こじま」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆっきーさんの会話「やばいなー」
ひろみさん「じゅんぺーに頑張ってもらわな」
あやさんの遠吠え「まぁよこいならいいかな」
ゆうなぎさんの会話「なるほどねー」
ゆっきーさんの会話「たつなりわからん」
かずきさんの独り言「まるこ」
国建さんの遠吠え「あやさん的に騎士誰やと思う?」
かずきさんの独り言「こうま」
かずきさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
あやさんの遠吠え「よこいかー」
ゆっきーさんの会話「まだ分からんけど横井さんおかずあたり?」
ゆうなぎさんの会話「たつなりなんやっけ?」
かずきさんの独り言「まるこ」
かずきさんの独り言「こんしゅーまー」
国建さんの遠吠え「んで、次占いで横井がなおサピが人間って言っとく」
ゆうなぎさんの会話「占い師は3人?」
ゲームマスター「あやなを見つけるのむずいやろー」
あやさんの遠吠え「くにけん疑われてない?」
かずきさんの独り言「まるこ」
あやさんの遠吠え「たつなりにもってけるかなー」
かずきさんの独り言「こんま」
ゆうなぎさんの会話「それもよくわからん笑」
かずきさんの独り言「まるこ」
ゆっきーさんの会話「うーん」
かずきさんの独り言「こま」
かずきさんの独り言「まるこ」
国建さんの遠吠え「たつなりころそー」
ゆっきーさんの会話「2人出たんやおな?」
かずきさんの独り言「ごま」
かずきさんの独り言「りんご」
ゆうなぎさんの会話「だれが怪しいとおもう?」
かずきさんの独り言「きゅうり」
あやさんの遠吠え「ひろきしんだw」
ひろみさん「これは勝てそう」
ゆっきーさんの会話「てか、じゅんぺいって占い師なの?」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆうなぎさんの会話「やおなー」
かずきさんの独り言「おわれ」
かずきさんの独り言「人狼話すことないやろ」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆっきーさんの会話「もうよくわからんなー」
2日目の夜となりました。(16/02/12 22:25:47)
ひろみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおサピさん1 票投票先 → ひろみさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん10 票投票先 → エサピチさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ひろみさん
たつおさん0 票投票先 → ひろみさん
エサピチさん1 票投票先 → ひろみさん
かずきさん0 票投票先 → ひろみさん
よこいさん0 票投票先 → ひろみさん
じゅんぺさん0 票投票先 → ひろみさん
あやさん0 票投票先 → ひろみさん
国建さん0 票投票先 → なおサピさん
ユリゲさん0 票投票先 → ひろみさん
よこいさん「うらなって」
たつおさん「俺を占うのは無駄屋でやめてね」
ユリゲさん「はーい!」
よこいさん「なおさぴ」
たつおさんじゃ、ヒロキ投票でいいの?
ひろみさん「じかんないで好きなのどーぞ」
かずきさん「えさき」
あやさん「え、はんぺんなの?」
国建さん「次誰を占う?」
ひろみさん「おれかゆうなかゆっきーにてきとーにいれとけばえっか」
じゅんぺさんだれ占えばいい?つぎ、
エサピチさん「俺も市民やで釣っていいよー」
よこいさん「ぱんぴーってなに?」
ゆっきーさん「俺は共有者!」
ゆうなぎさん「あたし共有者」
たつおさん国権とじゅんぺに投票した奴は吊りの方針で
ひろみさん「俺パンピーやでつっとく?」
なおサピさん「それもある」
あやさん「くにけんwww」
かずきさん「きょうゆうでる?」
エサピチさん「ゆきひろ人狼やろ?」
よこいさん「くにけんいつも占い師やおーって嘘つくもんw」
かずきさん「いわたもな」
じゅんぺさん「いや、俺まじもんやし」
国建さんは?なんでやてwお前やろーw
ゆうなぎさん「くにけんほんとっぽい」
ひろみさんくにけんとじゅんぺーには入れるなよ、保留
あやさん「なにいきなり じゅんぺーw」
よこいさん「うちもくにけん怪しいと思う」
ユリゲさん「よこいいい( ; ; )」
エサピチさん「じゅんぺー怪しい」
国建さん「おい、順平嘘つくなw」
ユリゲさん「アザモンフ!」
じゅんぺさんくにけん人狼やろ
よこいさん「薬剤師なんてないよゆりw」
ゆうなぎさん「薬剤師ww」
ひろみさん「だまれ岩間」
ゆっきーさん「どーやった?」
国建さん「ゆりげが人間やった〜」
じゅんぺさん「占い師俺な、ゆりげ村人」
ユリゲさん「やくざいしってなんや」
たつおさん「結果はー?」
たつおさん「おはよ、占い師ー」
国建さん「占い師でーす」
じゅんぺさん「なにが?」
ゲームマスター「今回狐なしー注意ーーー」
なおサピさん「長すぎやろ」
ひろみさん「薬剤師だれや」
じゅんぺさん「おはよ」
かずきさん「なんなんマジで」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/12 22:21:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 国建 <<<
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
かずきさんの独り言「あああああああああああああああああ」
あやさんの遠吠え「あーい」
かずきさんの独り言「うぜえええええええ」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
あやさんの遠吠え「あたしすぐ殺されそうやしw
くにけんがんばw」
国建さんの遠吠え「んじゃおわりー、おやすみーw」
ゆうなぎさんの会話「おっけー」
あやさんの遠吠え「わかりました!」
ゆっきーさんの会話「そーやな」
ゆうなぎさんの会話「普通に過ごせばいい感じか」
かずきさんの独り言「さっさとないとうころせよ」
国建さんの遠吠え「あやさんはてきとーに村人ってw」
かずきさんの独り言「あおーんじゃねぇわ」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆっきーさんの会話「俺もあんまり分からん笑」
国建さんの遠吠え「最初にゆりげ人間とか言っとくわw」
ユリゲさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
かずきさんの独り言「人狼うぜえしね」
あやさんの遠吠え「あたしはどーすればいい?」
ゆっきーさんの会話「まぁほとんど投票ではやられんと思う」
ゆうなぎさんの会話「共有者なにするの?」
あやさんの遠吠え「りょーかい!」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
国建さんの遠吠え「占い師って出ていい?」
あやさんの遠吠え「いいよ!」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ひろみさんの独り言「あしびきのやまどりのおのしだりおのながながしよをひとりかもね」
国建さんの遠吠え「なんか嘘つく?」
あやさんの遠吠え「くにけんに従うわ」
ゆうなぎさんの会話「共有者初めてw」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「叩かれとるか気になるでkariさん探しに行く〜」
国建さんの遠吠え「おーい」
あやさんの遠吠え「くにけんかよー笑」
ゆっきーさんの会話「がんばろー」
かずきさんの独り言「うさぎ」
かずきさんの独り言「うざい」
かずきさんの独り言「あー」
ゆっきーさんの会話「共有者やー」
なおサピさんの独り言「狂ってやるーw」
かずきさんの独り言「うざい」
ひろみさんの独り言「つらつらつら、きのつらゆき」
国建さんの遠吠え「あやさんかよーw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 22:17:36)
エサピチさん「やろーぜー」
なおサピさん「もう始めよ」
ゲームマスター「はじめまっせ〜!」
国建さん「そやねーw」
ひろみさん「もう、ええでやろw」
よこいさん「あんときはほんと申し訳なかったw」
国建さん「え?いつ作ったの?」
ひろみさん「知ったこっちゃねぇな」
かずきさん「怒るのは管理者やろ笑」
ゲームマスター「どーする始める?」
なおサピさん「あり得るw」
ゲームマスター「てか横井が3つも村作ったで怒っとるんじゃね笑笑」
エサピチさん「くにけんww」
なおサピさん「最初にたたかれたでた」
国建さん「美味しく頂きたいかったのにー」
ゲームマスター「いや、ネットの人怖いもん叩かれるもんww」
かずきさん「はよやろ」
たつおさん「石神来ないしもうやろっか」
エサピチさん「えさかよw」
たつおさん「追い出せるの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よこいさん「ないとーが丁寧なのがウケる」
じゅんぺさん「めんどいからよくね?」
ゲームマスター「申し訳ありませんが身内なので追い出します」
国建さん「かりさんとやったらどうなるんやろ?ww」
ゆっきーさん「ほんとや同時や笑 今気づいた」
エサピチさん「スタッフに美味しく頂かれてくたさい」
国建さん「潰しに来たんかw」
エサピチさん「自殺してくたさい」
よこいさん「めっちゃ強そうw」
ゲームマスター「kariさん、ミスでしょうか?」
国建さん「絶対知らん人やろw」
よこいさん「なんでかりさんくるの?ww」
ゆうなぎさん「kariってだれ?笑」
国建さん「かりさんって誰?」
たつおさん身内だよー
ユリゲさん「まにあった!!すんません」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:11:48)
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:11:40)
国建さん」が村へやってきました。(16/02/12 22:11:23)
ゲームマスター「ひろき追い出すよそろそろ」
あやさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:09:58)
エサピチさん「今日は頑張って起きてます!
おとといは本当に申し訳ありませんでしたw」
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:09:14)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:09:09)
ひろみさん「ゲームマスターきも」
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:08:58)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:08:56)
たつおさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:08:50)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:08:49)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:08:41)
ゲームマスター「すばらしい!」
なおサピさん「ゆっきー同時やな」
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:07:47)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:07:47)
戻る