過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スリット
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(生存中)
 
 
スイーツ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アナザー
◆QTs80SIWcQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロ論
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貰った
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライデーナイト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Yahoo上級者
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
オラシオン
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダリ夫人
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンヴィー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
いぬ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスクリーム
◆b.V63dWsHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑のたぬき
◆LqekfhNVZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
勝つんだWIN
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
プライド
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 つづけ普通村 〜 146341番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダリ夫人さん「風呂入ってた〜〜〜 ありがとうございました〜〜〜」
ダリ夫人さん「おつkれ」
オラシオンさん「よくやった」
プライドさん「相方狂人ありがとうございました。お疲れ様です」
勝つんだWINさん「おつかれ山でした わたしは疲れてないけど 狂人さんおつか〜です」
プライドさん「霊能吊りも占い吊りも俺が誘導してたから褒めて>>オラシオンさん」
アナザーさん「グレランすると思ったけど、グレ吊れなさそうな流れになったからスリット投票した」
勝つんだWINさん「うらないが4なら霊能限りなく真きめうって 霊能に●出した占い師吊りっておもって
緑のたぬきが撤回してるのしらなくてスリットに投票してた」
プライドさん「スリット破綻でスリット吊りで霊能結果見ても潜伏させるほど見たいものじゃないよ>>雪ティアラさん」
オラシオンさん「スリット視点で考えるならなおさら3日目グレー吊る余裕がある」
プロ論さん「常識かあ…なんかすごい違和感感じちゃった>プライド」
プライドさん「グレー吊りか霊能吊りが基本ですね>>勝つんださん」
オラシオンさん「銃殺対応はほぼ全部用意してたんでしょ」
プライドさん「◆プロ論さん 「◆プライドさん「霊能潜る利点がないから出て」
これ、スイーツさんの撤回霊能CO出る前に発言してるよー」
常識」
アナザーさん「私は村陣営からは2票しかもらってないんで(震え声)」
アイスクリームさん「おつかれさまでした」
プロ論さん「どうせ銃殺されるならオラシアン◯じゃなくってプロ論◯でスリットさんにぶっ殺された気分を味わいたかったです」
勝つんだWINさん「初日霊能吊っちゃうんだね 変則的な3−1だからぐれらんするとおもってた 霊護衛なしで」
ゲームマスター「おちゅ」
Yahoo上級者さん「スリットさんかー。」
緑のたぬきさん「シスコピ発言は意地悪しただけ。別に気にしてないからいいよ。」
スリットさん「シスコピかシスコピか厳密に言えばシスコピかも知れませんが
普通は黙ってスルーする案件ですね」
ゾンビさん「オラシアン○用意してた狂人が異端」
プロ論さん「もうゲーム終わってるしならないんじゃない?というのが個人的な感覚だけど」
ゲームマスター「通報などはしません」
緑のたぬきさん「オラシオン噛みのセンスが異端」
スリットさん「GMの逆鱗に触れましたか すいません」
貰ったさん「村をありがとう」
プライドさん「◆スリットさん 「【投 票】アナタは緑のたぬきさんに投票を行いました。」
これってシスコピになるの?」
エンヴィーさん「おつかれさまでした」
勝つんだWINさん「おしゃべりしてたらおわってた」
貰ったさん「おつかれさま」
ゲームマスター「終わってた」
プライドさん「おつかれさまでした」
ゾンビさん「お疲れ様。狂人が強かったのと仲間の誘導も強かった」
スリットさん「お疲れ様でした」
プロ論さん「狼おめでとう!!」
スイーツさん「おつかれー、変なことしてすまんねー」
アナザーさん「おつかれ」
ゲームマスター「スリットさんシスコピ、こんどからきをつけてね」
緑のたぬきさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/02/12 23:45:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ゾンビさん2 票投票先 → 緑のたぬきさん
勝つんだWINさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
緑のたぬきさん4 票投票先 → スリットさん
エンヴィーさん0 票投票先 → ゾンビさん
スリットさん1 票投票先 → 緑のたぬきさん
Yahoo上級者さん0 票投票先 → ゾンビさん
プライドさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
プライドさん「はー推理ミスくやしいわー」
プロ論さん「スリットさんの口調が戻った!!」
エンヴィーさん「ひよったかー」
Yahoo上級者さん「おはよー」
プライドさん「シスコピにはならいないでしょ」
スリットさん「結局投票しないとゲーム終わらないんで」
エンヴィーさん「そうだね」
緑のたぬきさん「シスコピですね」
ゾンビさん「…だよね?確か」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゾンビさん「沈黙もしていいよ。過半数沈黙すればいいんだし」
スリットさん「さくさく投票しましょう」
プロ論さん「残念!プライドさんでした」
スリットさん「【投 票】アナタは緑のたぬきさんに投票を行いました。」
緑のたぬきさん「最悪の場合今日PPなんですよね〜」
スリットさん「でも囲いするか流石に」
プライドさん「アナザー真とかまじでいってるの」
エンヴィーさん村はゾンビ合わせ
スリットさん「勝つんだWIN−Yahoo上級者−ゾンビ 狼あってますか?」
勝つんだWINさん「あらまあ」
エンヴィーさん「プライド狼ね」
緑のたぬきさん「はい」
プロ論さん「おつー」
プライドさん「?」
スリットさん「はい」
ゾンビさん「共有吊りで」
プライドさん「はやい」
ゾンビさん「狼CO」
アイスクリームさん「おつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(16/02/12 23:42:32)
貰ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貰ったさんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
プライドさんの遠吠え「吠え抑えてもらったあたりかね」
スリットさんの独り言「でも●出してゾンビ吊って3人でPP可能ですか」
ゾンビさんの遠吠え「じゃあ早噛みしますね。貰った噛みます」
プロ論さん「い」
スリットさんの独り言「貰ったどうみても村なのにそこ占うしか流れ的にないのが困りますね」
エンヴィーさんの独り言「ゾンビ早く噛んでよ」
緑のたぬきさんの会話「下手糞ども」
ゾンビさんの遠吠え「久々だな」
勝つんだWINさんの遠吠え「へーわでないところ噛んでPのPしましょ〜 みんながうまくて勝っただけで わたしはなにもしていない」
プライドさんの遠吠え「ですねー」
ゾンビさんの遠吠え「PPか」
ゲームマスター「あ」
5日目の夜となりました。(16/02/12 23:41:21)
アイスクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾンビさん2 票投票先 → アイスクリームさん
貰ったさん1 票投票先 → アイスクリームさん
勝つんだWINさん0 票投票先 → アイスクリームさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → ゾンビさん
エンヴィーさん1 票投票先 → アイスクリームさん
スリットさん0 票投票先 → ゾンビさん
Yahoo上級者さん0 票投票先 → 貰ったさん
プライドさん0 票投票先 → アイスクリームさん
アイスクリームさん5 票投票先 → エンヴィーさん
プロ論さん「スリットさんの●が吊れており、ゾンビさんの●が吊れるのでみんなPPはないと思い込んでおる」
アナザーさん「アイス吊りで負けだ」
プライドさん「少なくても真の筋が残っているスリット吊るべきではない日。
占いと霊能の能力考えれば分かる事だと思うけど」
プロ論さん「明日はPPでしょー」
アイスクリームさん「つっていいよ」
貰ったさん「プライド、エンヴィー、アイスクリームが霊能者吊った」
Yahoo上級者さん「表でしている発言なんて飾りです」
ゾンビさんつー訳でアイスクリーム吊り。スリットの真追ってるならスリットの露出人外数を数えろ
プライドさん「あの展開のスイーツなんて残しておくだけ無駄だしどう考えても吊る方が理にかなってんだよなあ・・・」
緑のたぬきさん「共有指定はゾンビ吊りですが投票を代わりにすることは出来ないので相応の覚悟で各々投票してくださいね」
アイスクリームさんCOなし
勝つんだWINさん「スリットさん偽の場合は囲い位置Yahoo上級者さんしかいないんだけど、
ぶっちゃけそんな狼っぽさを感じないんだよね 意見が似てるっていうか、今日とか」
スリットさん「まあアイスクリームさんは別にいいけど たぶん狂の●だし」
アナザーさん「Yahoo上級者が村の希望です」
Yahoo上級者さん「アイス視点だとそれはアナザー真?>アイス」
ゾンビさん「俺が狼じゃなくて真しかないよ」
Yahoo上級者さん「占い噛みに来ない場合は真吊ったも考慮で●放置しとくのもあり」
エンヴィーさん「とか無い?」
ゾンビさん「そもそも、3-1の霊能が狼ってスリット視点でもう露出人外4超えてんだぞ」
アイスクリームさん「スリット狼だったらかみにこなくね?Yahoo上級者」
エンヴィーさん「ゾンビ狼」
プライドさん「優先順位高くないっていうのは個人の推理によって変わるけど昨日の推理状況だとヤフー視点ならダリ夫人の方が上でしょ」
勝つんだWINさん「スリットさんって●呪殺自分○だから 自分噛まれてスリットさんチャレじゃないのかなって思ってたから共有噛みってすっげーヘンなカンジするかなあ」
Yahoo上級者さん「貰ったの方が優先順位が高くない?>プライドさん」
Yahoo上級者さん「貰ったの方が優先順位が高くない?>プライドさん」
ゾンビさん「◆Yahoo上級者さん 「占い噛みに来ないのはなぜだろう」
偽占い師が信用得てるからに決まっておろう」
フライデーナイトさん「こんな日もありますね。違和感はありましたが仕方ないです」
プライドさん「三日目の吊りの一貫性から考えて吊りの余裕全然あるからアイスクリームから吊っていいよ」
オラシオンさん「真いたじゃん 吊ったけど」
貰ったさん「さんいちの霊能吊った人からどんどん吊られればいい」
Yahoo上級者さん「占い噛みに来ないのはなぜだろう」
ゾンビさん「お断りしますのでアイスクリーム吊りでどうぞ」
スリットさん「狼に指定ヒットでゾンビ真にするしかない感じ?でもゾンビ狂人じゃないの」
プライドさん「やふー人狼がマークしているダリ夫人を置いといて貰った入れるのがよくわからんけど」
貰ったさん「おはよう」
ダリ夫人さん「『サルバドール・ダリ』『現実と妄想の区別がつかないけれども、、、そもそも区別がついていると思い込むことの方が危険なのではないか?』『例えば、占いに真はいるという思考の枠にこの村は支配されてしまった』」
アイスクリームさん「スリット狼もおってたけどスリット真だったなこれ」
勝つんだWINさん「アイスクリームさん●をゾンビさんのほうがもってくるのか」
緑のたぬきさん「ゾンビさん、COありませんね。じゃあ吊りで。」
エンヴィーさん「そっちからアイス●出るのか」
プライドさん「よくわかんねーかみだな」
フライデーナイトさん「お疲れ様でした」
ゾンビさん占い理由:
◆アイスクリーム
「初日からスリット吊りに行くか普通?正直連れてたら銃殺以外真みれないよ信用てきに」
初日から3-1の霊能吊りに行くか普通?と言いたいのと、朝一長文で一気に狼臭くなった。ヒット。
アイスクリームさん「おはよう」
緑のたぬきさん「おはよー」
エンヴィーさん「にゃー」
Yahoo上級者さん「おはよー」
スリットさん理由
貰ったさん占おうと思ってたけど3票もらいか しかもおはステ
これはもし○だった場合囲いとか言われそうだし
今日グレで吊ってくれるとして他占ったほうが良さそう
スイーツ投票者は村と思うけど初日グレ投票は村とは言えないと思うので
エンヴィーさん「おはよう」
ゾンビさん「占いCO:アイスクリーム●」
スリットさん「占いCO Yahoo上級者さん○」
5日目の朝となりました。(16/02/12 23:34:56)
フライデーナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライデーナイトさんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
緑のたぬきさんの会話「いぬ噛みが狩人探してる風にしか見えないなあ」
フライデーナイトさんの会話「アナザー真を考えているんです?」
オラシオンさん「◆フライデーナイトさんの会話 「私、占い吊りアレルギーなので緊張する吊りですね」
何言ってんだこの人・・・」
スイーツさん「霊界でみてて、わかっていたのはフライデーさんだったかな。」
緑のたぬきさんの会話「スリット狼なら最悪狼陣営4残り」
プロ論さん「人外票がこんなに入るとは…ダリ夫人どんだけ白かったんや」
オラシオンさん「狼はないって霊界にいる俺らは考える時間はあるからそりゃわかるだろうけど共有者のCOの仕方で思考のリソース使ったうえで2日目時点で多数が正解選べるなんてそんなことできるわけないじゃん」
プライドさんの遠吠え「噛みなんて遅くていいからおっけーですよ。突然死しないように」
フライデーナイトさんの会話「スリット目線3人外死んでいるのでPPはすぐには起こらないですが」
ゾンビさんの遠吠え「噛みを遅く噛んでて参加者の申し訳ない」
プライドさんの遠吠え「がんばろう王子さんとゾンビさん」
プライドさんの遠吠え「ロマンスっぽいけどなんでもいいでしょ」
緑のたぬきさんの会話「ほぼスリット真で見てるけど、最悪PP回避」
ダリ夫人さん「『しんだ』『現実の修正、、、いや、違う、わからなかったのよ』」
フライデーナイトさんの会話「私、占い吊りアレルギーなので緊張する吊りですね」
勝つんだWINさんの遠吠え「やべーこのスリット私がしってるスリットよりめっちゃデキる子だあ・・・」
プライドさんの遠吠え「スリット偽見えたところで狼視点得に辛くないからおっけー」
フライデーナイトさんの会話「スリット決め打ち、と。」
フライデーナイトさんの会話「特に言うことは無いですかね」
プライドさんの遠吠え「全部人外票」
緑のたぬきさんの会話「消極的だけどゾンビ吊りっすかねえ」
ゾンビさんの遠吠え「アイスクリームに●出す予定」
ゾンビさんの遠吠え「あとは共有二回噛んでPPとかいけるといいね」
4日目の夜となりました。(16/02/12 23:30:05)
ダリ夫人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾンビさん1 票投票先 → ダリ夫人さん
貰ったさん3 票投票先 → プライドさん
勝つんだWINさん0 票投票先 → ダリ夫人さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → ゾンビさん
エンヴィーさん0 票投票先 → 貰ったさん
フライデーナイトさん0 票投票先 → Yahoo上級者さん
スリットさん0 票投票先 → ダリ夫人さん
ダリ夫人さん4 票投票先 → Yahoo上級者さん
Yahoo上級者さん2 票投票先 → 貰ったさん
プライドさん1 票投票先 → ダリ夫人さん
アイスクリームさん0 票投票先 → 貰ったさん
スイーツさん「狼であれやってどうするんだ? というのもあるかもですね」
オラシオンさん「真がどうかは関係なく2日目は霊能吊り」
勝つんだWINさん「まだ日本語喋ってくれる方残したいカンジはある」
アイスクリームさん「エンヴィーさんかステかどっちかだなこれ」
エンヴィーさん「WIN良い事言うね」
プライドさん「ダリ夫人coある?」
緑のたぬきさん「狩人がグレーにいたらCOしていいよ」
Yahoo上級者さん「いぬ噛みは、なんとなく噛んでみた的な噛みの匂いもしなくもないので」
プライドさん「この共有昨日の展開から見ても何も指示しなさそうなスタイルに見えるし、狩人保護しなきゃいけない展開で指定しないとか論外だからダリ夫人さんcoあったら先にして」
ゾンビさん「◆アイスクリームさん 「初日からスリット吊りに行くか普通?正直連れてたら銃殺以外真みれないよ信用てきに」
アナザーの○占えば良かった感じかなこれ」
プライドさん「この共有昨日の展開から見ても何も指示しなさそうなスタイルに見えるし、狩人保護しなきゃいけない展開で指定しないとか論外だからダリ夫人さんcoあったら先にして」
勝つんだWINさん「ただオラシオンさんとプロ論さん、どっち噛むかっつったらプロ論さんだから
アナザーさん騙りなら狼のほうかなあと思うんだけど
その場合アイスさんの位置がアヤシイんだよね 昨日もアナザーさんに入れてないし
ただこの人初日スイーツさんに入れてるからなんとも言えないとこではあるかなあ」
プロ論さん「私なら、という、まあ個人的な感覚で、この村だと結構違ったみたいだけど、共有撤回霊能の方が真に見える。
共有騙りはロラされるから人外不利だよ。だから共有騙りは起きない、というのが念頭にあるかどうかで違うのかもね」
スリットさん「こればっかりは他のプレイヤーの考えだから自分にはわからない
共有COだけならまだ理解できたがそれで占い4になった時は「はああああ?」
って思ったから>勝つんだWINさん」
Yahoo上級者さん「まずは貰った先がいいと思われる>ブライドさん」
オラシオンさん「村が勝ったら超かっこいいってだけのゲームでただの狼ゲーやな」
ダリ夫人さん「『エンヴィー。嫉妬。香水、、、いや、違う、私はあの人に投票しようと思う』」
アイスクリームさん「そんなことよりステ大杉ないか」
Yahoo上級者さん「スリットに票替えの貰った処理してお茶濁すのでいいんでないでしょうか」
プライドさん「じゃあYAHOO上級者の意見も踏まえてダリ夫人吊ろうか」
貰ったさん「おはよう」
エンヴィーさん「だったら占えよ」
いぬさん「私かな?
あーーーーと アナザー真だったんかーって気持ちを懸けたやつ >アナザー」
プライドさん「得に意見を残さない、ステ位置の 貰ったorダリ夫人 のどっちか指定」
勝つんだWINさん「あと スリットさん真の場合スイーツさん狼で共有COしてるんだよね
今回は共有のおかげでうまいことハマったけど 普通は相方違います!で吊れないか?
●もらったら占いCCOだよなあって」
ゾンビさん「スリットが明らかに囲った臭い」
アイスクリームさん「初日からスリット吊りに行くか普通?正直連れてたら銃殺以外真みれないよ信用てきに」
Yahoo上級者さん「そうなんだ。グレー噛むくらいなら共有噛むと思うけどなー。」
エンヴィーさん「占いが対抗に票入れるのは当然じゃないかな」
プライドさん「アナザーは論外だったけど今日占い候補に手つける利点は感じられないので」
プロ論さん「あーもうRさんRさん言うのは卒業しようと思ってたのに……いざスーパープレイを見るとストーカー発言をしてしまうぜ」
Yahoo上級者さん「いぬ噛むならダリ夫人さんマークしておきますか」
スリットさん「いぬさんはスイーツさん票変えで吊ったから絶対に狼ではなかった
噛まれるのは妥当だね」
スイーツさん「そこで決めうたないけど。自分なら。
自分が限りなくニセなら、スリットさんが真。なら、霊ロラでどっちにしてもいいになるし」
プライドさん「ゾンビ視点で考えたらゾンビの投票先なんてなんらおかしくないんだけどな」
ダリ夫人さん「『不可視のライオン。まだ見えない人外を私は見つけていない。死体は、、、ひとつ。肉の匂いがする』」
アイスクリームさん「ゾンビがプライド占うんか」
ゾンビさん「私は投票が不穏って、偽占い師吊るのは当然だろう。そもそも3-1の霊能即吊りが無いんだよ」
勝つんだWINさん「なんかヘンだと思うんだけど 狩人吊りたくないってのはわかるけど
占いじゃなくてもっと他に吊るとこあったんじゃないかな」
スリットさん「というわけでグレ吊るなら貰ったさん吊り推しで
もちろんゾンビさん吊りがベスト」
プロ論さん「スリットさん超センサーすてっき!!!!」
エンヴィーさん「貰った吊ろうそうしよう」
アナザーさん「なに?」
Yahoo上級者さん「いぬ噛む理由なんだろ…」
アイスクリームさん「正直今日の噛みみたかったからアナザーはつりたくなかったんだけど ゾンビは投票先が初日からちょっと不穏ですね
でもこの状況的に狼信用勝負でいくかな?
まあアナザー連れちゃった今私が怪しいいちなのは間違いないけど」
フライデーナイトさん「おはよう」
オラシオンさん「共有騙りからの撤回霊能COはそれが有効かはおいといて狼が狂人にヘルプ求めて結果なかったから撤回したように見えるからキツい 」
プライドさん「おはよー」
緑のたぬきさん「おはよー」
いぬさん「おつでした あーーーなざーーー」
ゾンビさん占い理由:
◆プライド
「どっちもどっちなんだよね噛まれ位置としてだったら」
死体に対しては雄弁に語るが「誰が真」には触れずに最後は狩人について言及してて噛み先を探す狼を感じた
スリットさん理由
ゾンビさん 0 票 投票先 → スリットさん
貰ったさん 1 票 投票先 → スリットさん
勝つんだWINさん 0 票 投票先 → スリットさん
スイーツさん 6 票 投票先 → スリットさん
プロ論さん 0 票 投票先 → スリットさん
アナザーさん 0 票 投票先 → スリットさん

これほとんど決まりじゃない?
エンヴィーさん「おはよー」
プロ論さん「そのかわり対抗霊能COきたら偽決め打たれちゃう気もする」
ゾンビさん「占いCO:プライド○」
スリットさん「占いCO 勝つんだWINさん○」
4日目の朝となりました。(16/02/12 23:23:10)
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
フライデーナイトさんの会話「私は指定出さない派なので。指定出すなら顔出してくださいよ」
スイーツさん「そうですね、共有のひとりも自分真ってきづいてましたよ」
アナザーさん「でもちゃんと出てれば1CO霊即吊りないと思うが」
緑のたぬきさんの会話「貰ったと勝つんだはやっぱ両方、狩人ないし吊り候補」
フライデーナイトさんの会話「狂吊り真狼ならスリット真。狼吊り真狂ならアナザーが対応出来なかったのが分からない」
スイーツさん「ひっかからなくても別に問題ないでしょう。そのまんま霊能COしてもどうせ霊能妄信はないんだし」
プロ論さん「逆に霊能で共有騙りって真しかしない気もするけど」
緑のたぬきさんの会話「吠え増やしすぎ」
フライデーナイトさんの会話「微妙だなこれ」
オラシオンさん「スイーツさんの策は対抗霊能者がいると死ぬ」
勝つんだWINさんの遠吠え「ぷらいど◎のほうがおすすめとおもう」
ゾンビさんの遠吠え「んー…了解」
勝つんだWINさんの遠吠え「ぷらいどかこったほうがかてるとおもうから」
フライデーナイトさんの会話「なるほど」
緑のたぬきさんの会話「人外3露出確定。スリット真なら4露出済。」
アナザーさん「お前がちゃんとでとけばスリット吊れたんだよ」
プライドさんの遠吠え「勝つんだWINさん囲えそうならそっちでもいいですよ」
勝つんだWINさんの遠吠え「わたしあした死にそう しんだらごめんなさい>_< suimasen」
ゾンビさんの遠吠え「ただ、できる狂人だから最後の誘導見てプライド○出すかもねぇ満を持して」
プロ論さん「おっつー」
緑のたぬきさんの会話「勝つんだWINの発言は夜そのまんま出てそうな気がした」
スイーツさん「うまくひっかかればラッキーだとおおもって、アナザーさん」
ゾンビさんの遠吠え「プライド○で」
フライデーナイトさんの会話「もしかしたらスリットさん真なのかもしれませんね。
とりあえず人物像から狼は切りました」
緑のたぬきさんの会話「というより噛み先ですかねえ」
プライドさんの遠吠え「スイーツもアナザーもぼく誘導してるんで」
ゾンビさんの遠吠え「んー了解」
エンヴィーさんの独り言「いや撤回するとか勘以外使ってわからないもん」
勝つんだWINさんの遠吠え「いいんじゃないかなぷらいどに◎なげて」
ゾンビさんの遠吠え「俺は噛み先対応で少し遅れたからBJだよ。どうせ銃殺出ないだろーって理由短かったし」
アナザーさん「スイーツさん 「これは村負けかなあ 真占いが遅れてかつ理由がうすい」
お前の共有騙りはなんなんだよ」
勝つんだWINさんの遠吠え「おそろしい吊りかたしてるな〜」
プライドさんの遠吠え「あと2吊り耐えれば勝てるゲームだから囲いください」
フライデーナイトさんの会話「改行とスピード。偽でいいでしょうね」
いぬさんの独り言「アナザーなら死んでた」
プライドさんの遠吠え「スリットさんもゾンビさんもGJです」
ゾンビさんの遠吠え「凄いのは狂人だけどプライドも上手いね。誘導が」
アナザーさん「お疲れ」
緑のたぬきさんの会話「いかにも偽っぽいとこ吊りましたね」
ゾンビさんの遠吠え「プライドとスリットだけでいいんじゃないかな」
3日目の夜となりました。(16/02/12 23:17:48)
アナザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾンビさん1 票投票先 → アナザーさん
貰ったさん2 票投票先 → いぬさん
勝つんだWINさん1 票投票先 → ダリ夫人さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 勝つんだWINさん
エンヴィーさん1 票投票先 → 貰ったさん
フライデーナイトさん0 票投票先 → アナザーさん
スリットさん0 票投票先 → アナザーさん
アナザーさん5 票投票先 → ゾンビさん
ダリ夫人さん2 票投票先 → アナザーさん
Yahoo上級者さん0 票投票先 → 貰ったさん
いぬさん1 票投票先 → ダリ夫人さん
プライドさん0 票投票先 → アナザーさん
アイスクリームさん0 票投票先 → エンヴィーさん
オラシオンさん「客観的に見て今日COしなければ信じないって言ってる人が後日COするわけないからスリットさんの占い理由は破たんしてる」
プライドさん「あと共有指定してないっぽいなら今日アナザーさん吊るね、グレランで狩人吊りたくないし」
スリットさん「狼がスイーツさんに入れるわけないし>Yahoo上級者さん」
アイスクリームさん「噛み的にはスリット狼にしたい噛みだったけどね」
勝つんだWINさん「えっ そーなんだ ガーン・・・」
Yahoo上級者さん「スリットさんは偽で呪殺対応用意する理由がないからこうなれば基本的には信用ダントツ」
エンヴィーさん「共有に撤回するとは思わなかった」
アナザーさん「スリット狂、ゾンビ狼で2w潜伏だろ」
プライドさん「3-1(4-1)の展開で挨拶位置なんてどうでもいい要素だけどね>>勝つんだWINさん」
Yahoo上級者さん「スリットさん、スイーツ投票者が狐候補となると考えた理由は?」
エンヴィーさん「勘」
ダリ夫人さん「『カクテルパーティー効果。月の引力を喪失するように、私様の生存欲がどんどん消えてゆく』」
勝つんだWINさん「この前あいさつ早いとこは役もちみたいなの教えてもらったきがする
どっちもなんかもってそーなカンジはするよね」
プロ論さん「あああああああああどうせならスリットさんに銃殺対応されたかった><><><>><><<」
アイスクリームさん「てかエンヴィーさん昨日の共有撤回なんでわかってたの?」
プライドさん「でも発言的に役ありそうなのはオラシオンの方で」
エンヴィーさん「でも中間あたりだけど」
Yahoo上級者さん「まあ噛むならプロの方かなー。名前プロだし」
プライドさん「どっちもどっちなんだよね噛まれ位置としてだったら」
勝つんだWINさん「うーん 挨拶おそいオラシオンよりプロ論噛みたいなってカンジはあるかなわたしは」
アイスクリームさん「しかしなんでグレー噛みにいったかな」
ゾンビさん「アナザーだけ占い先が違うってのはヒントなんだけどねぇ」
エンヴィーさん「ゾンビとか」
スリットさん「速さだけじゃなく理由の長さとか、理由を出す速さとかも見ればいいんじゃない?>アナザーさん」
いぬさん「ゾンビの理由が好きくないのは俺だけ?」
プロ論さん「◆プライドさん「霊能潜る利点がないから出て」
これ、スイーツさんの撤回霊能CO出る前に発言してるよー」
エンヴィーさん「速度でみなくても大したものだと思うよ(上から)」
アナザーさん「まずはプロとオラシオンどっちが狐か、どっちが噛まれ位置かなどみるべきです」
スイーツさん「これは村負けかなあ 真占いが遅れてかつ理由がうすい」
貰ったさん「かみ合わせ銃殺だからスピードでは見えないよ」
Yahoo上級者さん「こうなるとグレーで昨日スリット投票者をつぶしてくのもいいかも」
勝つんだWINさん「これならスリット真寄りで進めていいんじゃないかなあって思うよ
アナザーめっちゃ対応臭いけど スリット真なら狼吊れてるからグレつめてもいいかも?」
ゾンビさん「アナザーはアレだろ。理由二つ作って間違えてスペース打ったろ。その空白」
アイスクリームさん「狐いないなら占い切ってもいいけど自分的にはグレーつっときたいな」
プライドさん「スリット狼で昨日の確率的に信用が不利な展開でグレー噛みしそうにないから真狂」
ゲームマスター「これはーーーー」
ダリ夫人さん「『秋の人肉食……死体はふたつ、、、』」
プロ論さん「引退さんのスリット騙りは見抜けませんでした!!」
アナザーさん「速さだけでみるのやめてもらえませんか」
ゾンビさん「噛み先対応にしちゃ俺と一緒か」
Yahoo上級者さん「アナザーさんが狼ぽい感じ」
スリットさん「自分に投票した人は村終わった後反省したほうがいいよ」
プライドさん「アナザーがすげー対応くさいです」
勝つんだWINさん「きのう共有が撤回COしてるの気づかなくてスリット視点メチャきびしーとおもったけど
結局変則的な3−1だし、スリット真の場合は飼い狼・偽の場合は真霊能だから初日吊る意味なかったとおもう」
エンヴィーさん「おもしろいね」
スリットさん「うん、呪殺は完璧 後は村が信用してくれるかどうかだね」
貰ったさん「おはよう」
アイスクリームさん「スリット真でいいんじゃない?」
プロ論さん「ぎゃあ」
ゾンビさん占い理由:
◆オラシオン
「他の占いCO者のCOタイミングがよくわからない リアクション良すぎないか 」
発言的にあの霊能を吊るようには見えないのに吊ってるので矛盾があるので
Yahoo上級者さん「おはよー」
フライデーナイトさん「おはよう」
いぬさん「オラシアンて」
アナザーさん「理由 対抗だけ殴ってるのが露骨な身内殴りににみえる」
スリットさん理由 なんか信用なさそうなので●引いても吊ってくれそうにないってから
霊能いないし全力で狐狙うべき場面
つまりスイーツ投票者占い
◆オラシオンさん  「後日COしようと思ってる霊能者真だろうが偽だろうがでとけ」
霊能いることを匂わしてるような発言からオラシオンさんにした
狐で霊能出ること狙ってたんじゃないかって
プライドさん「おはよう」
エンヴィーさん「にゃー」
アイスクリームさん「おはよう」
アナザーさん
占いCO プロ論 ○」
いぬさん「おはよう」
ゾンビさん「占いCO:オラシアン○」
エンヴィーさん「にゃー」
スリットさん「占いCO オラシオンさん○」
3日目の朝となりました。(16/02/12 23:11:18)
プロ論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オラシオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オラシオンさんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
いぬさんの独り言「おそい」
プロ論さんを占います。 >>> アナザー <<<
フライデーナイトさんの会話「少し考え方が異端なのかもしれませんね」
緑のたぬきさんの会話「霊能が共有COって付け入る隙大杉わろた」
フライデーナイトさんの会話「霊能が初日になる確率+黒先が共有COし、霊能の確率を考えると
やはりスリットさん偽でよさそうです」
エンヴィーさんの独り言「にゃー」
緑のたぬきさんの会話「スリット偽占い確定するようなとこあったっけ」
緑のたぬきさんの会話「狐混じりか狐に●か。霊能に●はあんま考えない。」
ゾンビさんの遠吠え「噛み120」
ゾンビさんの遠吠え「あい」
プライドさんの遠吠え「信用するならするでサポートしますよ」
ゾンビさんの遠吠え「グレ噛み対応するから。銃殺出たら」
エンヴィーさんの独り言「で、どれがあれだ?」
勝つんだWINさんの遠吠え「騙りの人にまかせます 大変なのに出てくれてるんだからどういうゲームメイクしたいか
そこの意思を尊重したいかなっておもう グレ噛みでオケオケオッケーですぞ」
フライデーナイトさんの会話「スリット偽占いが決定しましたね」
ゾンビさんの遠吠え「いきなり真噛むのもアレだしグレ噛んでいい?」
プライドさんの遠吠え「どっちでもいいけども」
フライデーナイトさんの会話「共有COして利があるのは霊能と狐のみ」
ゾンビさんの遠吠え「共有CO見てから占いCOしたけど、失敗したね」
フライデーナイトさんの会話「霊能候補を初日から吊りとは、面白くなってきましたね」
勝つんだWINさんの遠吠え「緑のたぬきさん撤回共有COしてるの気づかなかった 変則的な3−1ならグレランしていいとおもったけど霊能候補吊っちゃうのねえ
私きほん遅起きさんだから気づかなかったけど ゾンビさんって共有CO見えてから占いCOしたのかな?_?」
プライドさんの遠吠え「何でもいいですよ」
ゲームマスター「ふむ」
エンヴィーさんの独り言「もらった吊り」
ゾンビさんの遠吠え「奇策だらけだね」
スイーツさん「引退さんはさすがにひっかからないですね」
緑のたぬきさんの会話「よくスリットに6票も入ったね」
2日目の夜となりました。(16/02/12 23:05:47)
スイーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾンビさん1 票投票先 → スリットさん
貰ったさん1 票投票先 → ゾンビさん
勝つんだWINさん0 票投票先 → ダリ夫人さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → スイーツさん
エンヴィーさん0 票投票先 → スイーツさん
プロ論さん0 票投票先 → スリットさん
フライデーナイトさん0 票投票先 → 貰ったさん
スリットさん4 票投票先 → スイーツさん
アナザーさん0 票投票先 → スリットさん
ダリ夫人さん2 票投票先 → オラシオンさん
Yahoo上級者さん0 票投票先 → ダリ夫人さん
オラシオンさん1 票投票先 → スイーツさん
いぬさん0 票投票先 → スイーツさん
プライドさん0 票投票先 → スイーツさん
スイーツさん7 票投票先 → スリットさん
アイスクリームさん0 票投票先 → スイーツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゾンビさん0 票投票先 → スリットさん
貰ったさん1 票投票先 → スリットさん
勝つんだWINさん0 票投票先 → スリットさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → スイーツさん
エンヴィーさん0 票投票先 → スイーツさん
プロ論さん0 票投票先 → スリットさん
フライデーナイトさん0 票投票先 → 貰ったさん
スリットさん6 票投票先 → スイーツさん
アナザーさん0 票投票先 → スリットさん
ダリ夫人さん2 票投票先 → オラシオンさん
Yahoo上級者さん0 票投票先 → ダリ夫人さん
オラシオンさん1 票投票先 → スイーツさん
いぬさん0 票投票先 → ダリ夫人さん
プライドさん0 票投票先 → スイーツさん
スイーツさん6 票投票先 → スリットさん
アイスクリームさん0 票投票先 → スイーツさん
ゲームマスター「いません」
ゲームマスター「赤い増せーん」
スイーツさん「スリットさん視点、変ですよね もうこの時点で」
プライドさん「さっきもいったとおりスイーツ吊りね」
貰ったさん「かわう そかわうそ ばん ばん」
エンヴィーさん「いまさらかい」
いぬさん「ゾンビの言ってる理屈は分かる(分かる)」
ゾンビさん「でなけりゃあ朝一●見てCOなんぞせんわ」
スリットさんちょっと待て
真霊能いないなら霊能初日なんだが
プライドさん「村を混乱して大した利益が得られないような策は殆ど意味がないしやめたほうがいいよ」
スイーツさん「スリットさん諦めていたのにもったいない あとは人外発言させれば楽だったのに」
オラシオンさん「後日COしようと思ってる霊能者真だろうが偽だろうがでとけ」
アイスクリームさん「フライデーナイトが相方あってるっていった意味がわからんのだけど」
勝つんだWINさん「こういう時ってどうしたらいいんだろう 破綻はしてないけど限りなく視点厳しいよねスリット」
ゾンビさん「共有CO見た後に小文字でCOしたんだっつーの」
プライドさん「スイーツは位置的に信用のない霊能だしこのまま置いておくと面倒だと思うからスイーツ吊るか」
プロ論さん「◆ゾンビさん 「護衛ぶらしか」
お前だよ…●出てるのに出て来たお前だよ…」
エンヴィーさん「ほーほー」
ゾンビさん「◆Yahoo上級者さん 「ゾンビさんは小文字(青色)でCOしてるので、共有COを見ずに●進行で
あえて護衛ぶらしに来た感じか」
俺は●の後に挨拶しとろうが」
スイーツさん私は霊能です。残り1分まで粘ってほしかった
スリットさん「ああ、そういうことね
仲間が出てこなくて残念でしたって感じか」
勝つんだWINさん「!?」
ダリ夫人さん「『記憶の固執』」
オラシオンさん「露出数増やしたってことでいいですか」
Yahoo上級者さん「ゾンビさんは小文字(青色)でCOしてるので、共有COを見ずに●進行で
あえて護衛ぶらしに来た感じか」
アイスクリームさん「なにしてんのこの共有たち」
プロ論さん「共有3人のうちの誰かは霊能だから…」
アナザーさん「もともと潜伏は考えてない」
プライドさん「あー」
ゾンビさん「うん。うん。これはアレか。奇策の大合戦か」
アナザーさん「対抗共有に当てて破綻したようなので出ました」
プライドさん「なんだこれ」
スイーツさん「もうすこし粘ってほしかったな。共有 
スリットさん落ちたのに」
貰ったさん「●特攻が見事に決まった瞬間でした」
勝つんだWINさん「いや 霊能いるなら出るでしょ 潜伏霊能するやつは一生COすることなくそのまま死んでもらう運命でいい」
スリットさん「なんでこんなに人外出てるのか、狼の作戦がわからない」
いぬさん「お、おう………???」
フライデーナイトさん相方緑のたぬきさんで合ってます
スイーツさん撤回霊能CO
アイスクリームさん「緑のたぬきそんなおそくなるならでてほしくなかったな 明日噛まれるとしたらそこだし」
プライドさん「スリットの霊能結果見えたところで何も得しないから」
オラシオンさん「他の占いCO者のCOタイミングがよくわからない リアクション良すぎないか 」
エンヴィーさん「緑のたぬきは撤回して霊能COしてもいいのよ」
緑のたぬきさん撤回共有CO 相方フライデーナイト。
プライドさん「霊能潜る利点がないから出て」
ゾンビさん「護衛ぶらしか」
アナザーさん「1人破綻だけど4になったがPET?」
いぬさん「一人破綻含めて占い4?」
Yahoo上級者さん「ゾンビさんは共有COを見てないタイミングでCOしたので偽と予想します」
プロ論さん◆ゾンビさん 「占いCO:いぬ○」
◆スイーツさん 「共有CO ごめんね」
ゾンビさんはこのタイミングでは共有COみえてないんじゃない?
プライドさん「Yahoo上級者のくせにぬるい推理ですね」
ゾンビさん「霊能は出ないように」
勝つんだWINさん「かわいそ 笑」
緑のたぬきさん占いCO いぬ○
スイーツさん「狐COあるなら残しますが」
オラシオンさん「おはよう」
エンヴィーさん「はい」
Yahoo上級者さん「スリットさん狂特攻のプライドさん狐把握しました」
ダリ夫人さん「『非リアリズムの住人』」
アナザーさん「理由 アイスが溶けそうだから」
貰ったさん「おはよう」
スリットさん対抗共有でてください
アイスクリームさん「スリットさんの朝市には感服いたしました」
プロ論さん「スリット騙りさんざまあwwwwwwwww」
フライデーナイトさん「共有CO 相方合ってます」
アナザーさん「占いCO アイスクリーム ○」
ゾンビさん「占い理由:ゾンビいぬ」
貰ったさん「あっ、てw」
スイーツさん「スリットさんおつかれなの」
ゾンビさん占いCO:いぬ○
スイーツさん共有CO ごめんね
アナザーさん「おはよう」
いぬさん「おはよう」
Yahoo上級者さん「おはよー」
プライドさん「おはようこ」
ゾンビさん「おはよう」
プロ論さん「プロ論ってサイトは色んなプロの発言が読めるサイトで結構ためになるよ
ちなみにProfessionっていうのは元々語源はラテン語で「職業を宣言する」って意味らしい
では宣言する職業のある人達はどうぞ」
アイスクリームさん「おはよう」
エンヴィーさん「おはよー」
フライデーナイトさん「おはよう」
スリットさん「占いCO スイーツさん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/12 22:56:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
アナザーさんの独り言「占いCO アイスクリーム ○」
勝つんだWINさんの遠吠え「あっなんかもう私いなくてもはなしすすんでるやつだ
わたしもがんばりま〜す」
プライドさんの遠吠え「歌おう>>勝つんだ三」
アイスクリームさんを占います。 >>> アナザー <<<
ゾンビさんの遠吠え「了解」
勝つんだWINさんの遠吠え「よろしくー 狼すきちがうかな〜ニガテかなってカンジです
騙り出したい!でも誰も出たくないとかなら うらないしやりますので 言ってください」
プロ論さんの念話「2016年3月31日(木)18:00 - 人狼オンライン
jinrou-online.com/news/news/20160212_information.html&#8206;
6 時間前 ... 【重要】『人狼オンライン』サービス終了のお知らせ. 平素より『人狼オンライン』をご愛顧 いただきまして、誠にありがとうございます。 2014年9月17日よりサービスを提供させて 頂きました本コンテンツですが、 今後皆さまに満足いただけるサービス ...」
ダリ夫人さんの独り言「素村大嫌いだわ〜〜〜」
プライドさんの遠吠え「噛み時間」
緑のたぬきさんの会話「うん」
プライドさんの遠吠え「120くらいでお願いしたい」
ゾンビさんの遠吠え「噛み200で」
フライデーナイトさんの会話「緑のたぬきが緑色になったので勝ち決定ですね」
ゾンビさんの遠吠え「まあとりあえず騙るね」
プライドさんの遠吠え「よろしく」
勝つんだWINさんの遠吠え「なんでなん・・・おかしいこれ・・・なんでこんなおーかみばっかつづくのん;_;」
フライデーナイトさんの会話「よろしくお願いします」
いぬさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゾンビさんの遠吠え「よろしく」
緑のたぬきさんの会話「よろしく」
プロ論さんの念話「あーあああああほんと妖孤多過ぎ」
勝つんだWINさんの遠吠え「いやああああああ また狼やあ〜なんでえ〜〜〜;;;;;;」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 22:51:21)
プロ論さん「よろしく」
いぬさん「よろしく」
フライデーナイトさん「よろしく」
エンヴィーさん「よろしく」
Yahoo上級者さん「よろしく!」
ゲームマスター「30秒開始」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おk」
kariさんがアイスクリームに名前を変更しました。
kariさんがスイーツに名前を変更しました。
kariさんがプライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
アイスクリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:48:35)
ゲームマスター名前変えてねー
kariさんが緑のたぬきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子」
kariさんがオラシオンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがYahoo上級者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3だけど、蹴りにくいから、もうちょっと名前変えてくれてから蹴る」
かりさんがエンヴィーに名前を変更しました。
kariさんがフライデーナイトに名前を変更しました。
kariさんが勝つんだWINに名前を変更しました。
スイーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:46:42)
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがスリットに名前を変更しました。
kariさんが貰ったに名前を変更しました。
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー
ゲームマスター「きっくします」
プライドさん「ばんわ」
kariさんがダリ夫人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:45:46)
ゲームマスター以降随時更新ね
プロ論さん「建てる建てる」
ゲームマスター「じゃあYahoo勢も楽しめるように、立てれる人は村立てようぜ」
いぬさん「こんにちは」
オラシオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:44:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:44:19)
プロ論さん「3月で終了らしい」
ゲームマスター「しらんかった。GJやね」
プロ論さん「あ、その神の人、名前は神だけど遊んで行く事あるよ」
ゲームマスター「>Yahoo人狼つぶれた
それは朗報だ」
kariさんがアナザーに名前を変更しました。
プロ論さん「Yahoo人狼つぶれたからもうすぐ嫌でも鯖が落ちる程人がくるよ」
ゲームマスター「神久しぶりに見たわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/02/12 22:42:43)
ゲームマスター「こんばんは」
Yahoo上級者さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:41:49)
ゲームマスター「トリップがついているのはいいことよ」
ダリ夫人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:41:28)
ゲームマスター「今回は観戦してちょーだい」
kariさんがプロ論に名前を変更しました。
ゲームマスター「そっか。この村は戦績必要村だから参加できないけど、参加できる村で1戦やってきてくれると、以後は参加できるから」
アナザーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:39:32)
ゲームマスター「こんばんは」
スリットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:38:41)
フライデーナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:34:51)
kariさん「参加村ないです
縄数計算とかはできます」
ゲームマスター更新確認2245 2230以降に更新ある日とはそれまで蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
プロ論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:30:13)
エンヴィーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:29:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「右上の黄色kariは戦績がないけど、参加村はありますか?」
緑のたぬきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:27:58)
勝つんだWINさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:25:53)
ゲームマスター「こんばんは」
貰ったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:17:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:12:04)
kariさん「こん」
ゲームマスター以降こられる方は更新確認2220とします。今いる方は2230です
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:07:04)
ゲームマスター「こんばんは*2」
kariさん「マッドデイモン」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:57:05)
ゾンビさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:52:19)
ゲームマスター更新確認 2230 ちょい離席しとります
かりさん「テ前・・・遅刻」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:50:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る