過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
山下次郎
くらげ ◆j52L2uvTis
[人 狼]
(生存中)
 
 
鷹城恭二
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(生存中)
 
 
榊夏来
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神楽麗
雪弦六花 ◆Nn/lAvADZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫柳キリオ
赤分 ◆Vee.K804RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅井朱雀
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[村 人]
(生存中)
 
 
岡村直央
mana ◆3mU8C3Rez6
[村 人]
(死 亡)
 
 
握野英雄
syu ◆YUXCjgg.CE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水嶋咲
◆UpUpUp.DDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#12【iM@S人狼sideM】村 〜 146340番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、村建て管理終了致します。
御参加ありがとうございました!」
鷹城恭二さん「村建て同村ありがとな。移動する」
桜庭薫さん「GMは村建てありがとう。僕も移動する。」
猫柳キリオさん「それじゃあワガハイチャットに移動するでにゃんすよ〜
ここで落ちる人はお疲れでにゃんす!GMのみちるクンは村立て感謝でにゃんす!
また一緒に遊んで貰えると嬉しいぞなもし〜」
握野英雄さん「同村、村建てありがとな!移動する」
紅井朱雀さん「正直薫視点でも霊能真とは限らないから吊るべきだよ、っつーのは言っても良かった>夏来
実際11人村はCCOするなら占いじゃなくて霊能安定だからな
真狂―真狼になっても誤爆主張で真占いを1/2に出来るし」
岡村直央さん「GMさんありがとうございました!移動します。」
水嶋咲さん「GMさん村たてホントありがと〜!!!同村さんもお疲れ〜」
ゲームマスター「また役職欠けとかいう言葉は聞こえないっす。
反省会、感想戦はチャットでお願いするっス!

観戦さんもご参加どうぞになっています。

本日はご参加感謝、また参加者全員に感謝をこめて。
インテリとフィジカルの村、おもしろかったっすよ!
ありがとうございましたっす!」
山下次郎さん「んじゃ移動しましょうかね。村建て同村ありがと」
神楽麗さん「反省会チャットに移動しよう。今回はわたしもかなり反省したいからな…。」
岡村直央さん「思った以上にスピードが速くていっぱいいっぱいでした。でも、勉強になりました。ありがとうございます。」
桜庭薫さん「霊能初日だったのか。うまく山下さんが入ってくれたのは幸いだった。」
山下次郎さん「対抗が出なかった時の俺の心の中の叫び皆察して」
榊夏来さん「ううん、俺視点で強く霊能吊り推さなかったのも…よくない。ごめんね…?
謝ってばっかり…だけど、楽しかったのは…ほんとだからね?
GMさん村立てありがとう…。できれば、生きていてほしかった…かな」
山下次郎さん「いやー真狼-狼とかなってたら辛かった気がするしありがと>さくらば」
ゲームマスター「http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

反省会チャットはこちらだ!
師匠と賢がラーメンを用意してくれているぞ!」
水嶋咲さん「なんでまた欠けるの!?ヤダー!」
神楽麗さん「というより…また役職欠けか。」
鷹城恭二さん「早噛みは狩人非生存確定のとき、な。みのりさんに怒られるとこだった」
紅井朱雀さん「薫さん真でも次郎さん真とは限らない、だから初手霊能吊りが正しいっちゃ正しいんだよな
その場合占い偽ならどうすんだって言われたらそんなん事故でしかねえんだから」
ゲームマスター「狼陣営は初手黒引かれな中冷静に、落ち着いていたな。
狂人もうまくサポートしていたと思う。誤爆もなく仕事をしていたな。

狩人即吊りはあったものの、占いを始め村の姿勢はとても心強かった。
直央は不慣れっぽい中、下界で頑張っていたな。」
桜庭薫さん「狩人はそこだったのか。」
岡村直央さん「初日欠け…」
桜庭薫さん「正直、とても褒められた騙りじゃなくてご主人は済まなかった。」
山下次郎さん「狩人そこだったのね…」
猫柳キリオさん「夏来クンは吊ってすまんでにゃんすな、しかし初日霊能ェ」
握野英雄さん「霊能欠けがうまくハマってたよなぁ」
水嶋咲さん「本当にごめんなさい!初手間違えたよね…ホントごめんね…」
紅井朱雀さん「あそこでビビって霊能吊り提示出来なかったのがマジで悪かった」
ゲームマスター「お疲れ様だ!
村陣営は全体的に強かったししっかりしていた。
それを狼がうまくかいくぐった感じになったっすね。

あと最終日の早噛みは"狩人非生存確定"のときのみでお願いするっス!
今回はまあPPだったんすけどね……。」
鷹城恭二さん「山下さんと桜庭さんはありがとうございました」
山下次郎さん「ああドキドキした…たかじょうとさくらばはありがとう」
桜庭薫さん「お疲れ様。」
榊夏来さん「お疲れさま…。霊能欠け、占い師としては…すごくつらかった」
神楽麗さん「お疲れ様だ…最終日の把握ミス済まない。榊真なら山下さん狼だったのを忘れていた。」
岡村直央さん「お疲れ様でした。本当に遅くてすみませんでした…」
猫柳キリオさん「お疲れでにゃんすよー してやられたでにゃんすな!お見事でにゃんす〜」
鷹城恭二さん「お疲れ様。狩人即吊りとか怖いな」
紅井朱雀さん「やっぱ初手だよなあああああああ、マジですまねえ!!」
握野英雄さん「お疲れ様。早々に噛まれる狩人で悪い!狼はおめでとう」
水嶋咲さん「お疲れ様でした」
山下次郎さん「おつかれさま…おじさん潜伏予定だったんだよ…?」
人 狼」の勝利です!(16/02/13 00:03:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
岡村直央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡村直央さんを狙います。 >>> 鷹城恭二 <<<
紅井朱雀さんの独り言「あー、んー」
ゲームマスター「(それを言ったら自分の立場がないっすよ……みんな……!)」
岡村直央さんの独り言「なんだろう、決め打ちをしたはずなのに桜庭先生が気になる…うまく言えないけど…」
鷹城恭二さんの遠吠え「わかった」
紅井朱雀さんの独り言「あっ早噛みっぽいかこれ」
ゲームマスター「該当者>それは禁止」
紅井朱雀さんの独り言「俺狩人なら直央護衛すんだけど」
鷹城恭二さんの遠吠え「ん。じゃあ@130で噛む」
紅井朱雀さんの独り言「やっぱ初手かなあああああああああああ」
山下次郎さんの遠吠え「駄目だと思うよ、狼視点狩人の生死わかんないでしょ」
岡村直央さんの独り言「もうさっき吊れてないと、朝になったら負けちゃってるんだよね…?」
神楽麗さん「あの把握漏れは致命的だった。というより、グレーに狼が2匹いないように見えることにもっと早く気づくべきだった。わたしの力不足だ。」
鷹城恭二さんの遠吠え「わかった。えーっと早噛みはしていいのかな」
山下次郎さんの遠吠え「じゃあ…最後はたかじょう噛んでいいよ」
岡村直央さんの独り言「自分で言うのもなんだけど、ボクをオオカミに置くのはオオカミさんじゃないかな…」
山下次郎さんの遠吠え「平和でもPPじゃない?」
鷹城恭二さんの遠吠え「噛み通らなくてもPPにできるよな」
ゲームマスター「麗、お疲れ様だ。
愛増ラーメンできあがっているぞ!」
紅井朱雀さんの独り言「下手すると真狼―狼もあんのか?」
鷹城恭二さんの遠吠え「ああ。それでいい」
神楽麗さん「最終日、把握漏れをしていてすまなかった。」
紅井朱雀さんの独り言「やっぱあれだな、初手霊能吊りをすぐに浮かべれなかった俺がいけないな」
山下次郎さんの遠吠え「あかい狩人はないと見て、なお噛みかな」
猫柳キリオさん「お疲れでにゃんすよー」
鷹城恭二さんの遠吠え「これで噛み通れば勝ち…だよな」
握野英雄さん「麗もお疲れ」
山下次郎さんの遠吠え「はあ…初手黒でここまで生き延びたあ…」
紅井朱雀さんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんんん?????」
鷹城恭二さんの遠吠え「よし」
4日目の夜となりました。(16/02/12 23:58:46)
神楽麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神楽麗さん5 票投票先 → 鷹城恭二さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 神楽麗さん
岡村直央さん0 票投票先 → 神楽麗さん
山下次郎さん0 票投票先 → 神楽麗さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 神楽麗さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 神楽麗さん
榊夏来さん「…うん、みんな、ありがとう。
でも、俺が3日目に●を引けていたら、もう少しだけいい展開だった…と思うから。
俺の力不足…否定できない、と思う。ごめんね…?」
岡村直央さん「えっ、ボクですか?」
紅井朱雀さん「夏来真なら次郎先生狼だぞ>麗」
鷹城恭二さん「俺と神楽のランか…狼吊れてなかったらやばいけど」
水嶋咲さん「桜庭さん真ならこんな噛みしないよお…」
桜庭薫さん「何とか●を出せたので今日はそこを吊って欲しいところだが」
山下次郎さん「俺が黒ぶつけられてる以上、紅井占って○なら指示役作りとかアリだと思うけどねえ。」
紅井朱雀さん「なるほどな、恭二狼に見んのか>麗
だがよぉ、それならもう1wどこにいると思う?
俺としちゃ正直こういう噛みになったら麗VS次郎さんもありだと思ってたんだが」
ゲームマスター「態度は夏来は紛れもなく真占い師だった。
次郎が霊能COを黒貰ったらすると決めていたからスムーズになり、鷹城が即座に騙りから潜った。
あとは桜庭が狂人としていい感じに動いているとも思う。
村が強いからこそ、疑心がうまれるな……。」
神楽麗さん榊を真で見た場合、鷹城さんと岡村くんで2W濃厚だ。
桜庭薫さん「囲い位置とすれば&#32418;井だけだがそこを占うのもなと>山下さん」
山下次郎さん「いやさかき偽なんだからさくらば信じてかぐら吊り?」
神楽麗さん「わたしとグレーの誰かのランか。なら鷹城さんとのランにしてくれ。>紅井」
紅井朱雀さん「狼がCCOするなら霊能安定だぞ?
むしろ占いにCCOして3-1になったら即吊りされてローラーもされないって状態になるからな>麗」
水嶋咲さん「これもう村厳しいってそろそろ気付くような噛みだと思うんだけどどうにか引き分けまで持って行ってくれないかなあ…」
鷹城恭二さん「榊の霊結果○か…うーん山下さん偽なら●出してきそうだけど…真なのか?
いやでも狼特攻より狂特攻の方が主張しやすいと思って?」
猫柳キリオさん「態度に不足が合ったわけじゃないんでにゃんすけどねぇ
あと薫クンは囲いなかったんで真狂かなって思ってひよったでにゃんすな」
紅井朱雀さん「麗に聞いておくか、お前はどうしたい?
お前と誰かのランになると思うが」
神楽麗さん「狼が霊能COしてくるのか?いや、まさか両偽も…思考が少しまとまらない。」
山下次郎さん「いやいやその理由おかしくない?対抗の占ってるところに狼いるって思わない?>さくらば」
桜庭薫さん「夏来は狂人だろうし○もさほど不思議ではないが。」
神楽麗さん「すまない…榊。だが完全に桜庭さんを真で信じきっていたので動揺しかない。」
岡村直央さん「ボクは夏来さん投票でした。やっぱり初日霊欠けだと思えなくて…」
ゲームマスター「◆桜庭薫さん 「 占いCO 神楽●」
……桜庭吊り、神楽吊り、どちらも狼勝ちになるか……。
ここで霊能吊りの選択肢がくるか、否か。」
猫柳キリオさん「霊能が最初から出るつもりだったのが見えたんで悩んだ結果夏来投票だったでにゃんすなー
独り言で言ったでにゃんすが すまんでにゃんす」
桜庭薫さん対抗の占いも合わせると完グレは鷹城と神楽だけだ。
で、少しステルス目なのがkになった。
山下次郎さん「えーとさくらば囲いなしだね?」
紅井朱雀さん「んー……こうなんのか 正直夏来○はそうなんだろうなってのはあったが」
鷹城恭二さん「昨日の投票は山下さん。
占い真狂に見えるしどっちが真かわからない。
どっちかというと山下さんの方が狼ありそうだと思った」
岡村直央さん「夏来さんで狼吊れなかったんですね…まだ2Wでしょうか」
握野英雄さん「キリオもお疲れ!」
神楽麗さん「桜庭さん偽だったか…」
猫柳キリオさん「おおっとうぅ あー、すまんでにゃんすなぁ お疲れでにゃんすー」
握野英雄さん「ん、夏来は頑張ってたと思うぜ。折角の●引きだったのに守ってやれなくてごめんな」
桜庭薫さん 占いCO 神楽●
ゲームマスター「キリオ、お疲れ様だ!
愛増ラーメン大盛りお待ち!
いつもひいきしてくれてありがとな!」
岡村直央さん「おはようございます。猫柳さん…」
山下次郎さん「狼の少なくとも片方は囲われてると思うけど、あかいは村っぽく見える。
そうなると囲い位置っぽいのはねこやなぎ。発言は臭くもなく無難って感じだけど。
ってえええそこ死ぬの」
神楽麗さん
榊に投票した。あまり確信は持てないのだが…桜庭さんの方に真っぽさを感じたまで。
グレーでは鷹城さんの印象が少し回復したか。
桜庭さんのグレーは鷹城さん、わたし、紅井、岡村くんの4人。
榊を狂人で見るとして…どうも微妙だな。わたし以外の3人のグレーに人外が2人固まっているように見えない。
案外狼特攻や誤爆もありえるのか?」
鷹城恭二さん「おはよう」
山下次郎さん霊能CO、さかき○。狂人特攻だろうね。
2吊2wでいよいよ余裕ゼロ。
紅井朱雀さん「おはよう!!
すまねぇ夏来お前が偽っぽいっつーか次郎さんが狼ならむしろ昨日俺あたり噛んで
霊能真を信じてるメンツ残して特権使って夏来吊ると思った

つーかこう考えるとやっぱ初手が痛かったっつー事になんよなぁ……」
4日目の朝となりました。(16/02/12 23:53:26)
猫柳キリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫柳キリオさんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
ゲームマスター「◆榊夏来さん 「あの状況、信じて貰う方が…難しい。それを俺が覆せないのは…力不足、だけど」
次郎が最初から黒もらったら霊能COでるってばさっと決めていたな……。
元々恭二が騙り予定だったようだが。

だが夏来は崖っぷちの中、最後まで占い先と良い姿勢といいよかった。」
猫柳キリオさんの独り言「発言から次郎クンは霊能出るつもりだったっぽいんでにゃんすよねぇ
まあ裏をかいてっていうのはあるんで絶対はないんでにゃんすが
最初から出るつもりならやっぱ真霊っぽいんでにゃんすよ」
鷹城恭二さんの遠吠え「了解」
岡村直央さんの独り言「わかりました。気をつけます。」
山下次郎さんの遠吠え「お、了解」
ゲームマスター「少し鯖の重さもありそうなので各々投票、能力実行等は早めにお願いするっすよ。
負担かけてしまっているのが鯖サイドなのが申し訳ない中……少しだけ注意してもらえるとたすかるっす!」
紅井朱雀さんの独り言「それで思考ブラされてんならすっげー恥ずかしいんだが」
山下次郎さんの遠吠え「んじゃねこやなぎ」
山下次郎さんの遠吠え「あかいは強いね、怖いけどワンチャンここ護衛ありそうで怖い。
ねこやなぎとかかなと思うけど」
鷹城恭二さんの遠吠え「猫柳か紅井とか?神楽は残したいかな」
紅井朱雀さんの独り言「夏来が真っぽくないっつーか、次郎さんが狼っぽくねぇんだよな
特に咲さん噛みっつーのがなんか」
猫柳キリオさんの独り言「・狼示し合わせての両騙りならどっちつっても狼吊れる
・狂誤爆ならどっちでも人外ry
・片方真、片方偽なら偽っぽいのは比較したら夏来クンに見えた
以上でにゃんすな」
榊夏来さん「あの状況、信じて貰う方が…難しい。それを俺が覆せないのは…力不足、だけど」
鷹城恭二さんの遠吠え「狼全潜伏推しっすか」
山下次郎さんの遠吠え「いいんじゃない?浮いても。さてどこ噛もうかね」
山下次郎さんの遠吠え「さかきには○を出すよ、狂人特攻だって言う。」
榊夏来さん「うん、厳しい…よね。お疲れさま…」
ゲームマスター「夏来、お疲れ様だ!
愛増ラーメン大盛り、用意しておいたぞ!
あ、塩は投げないようにな!」
水嶋咲さん「真うらないのこと殴っちゃってごめんねーーーー!!!!」
鷹城恭二さんの遠吠え「お、榊真っすかね?俺浮いたな…」
岡村直央さんの独り言「あっ、一日目の投票結果取り忘れてた…だめだなあ」
握野英雄さん「夏来お疲れ」
山下次郎さんの遠吠え「お、やった」
3日目の夜となりました。(16/02/12 23:48:29)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
榊夏来さん5 票投票先 → 山下次郎さん
神楽麗さん0 票投票先 → 榊夏来さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 山下次郎さん
岡村直央さん1 票投票先 → 榊夏来さん
山下次郎さん2 票投票先 → 榊夏来さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 岡村直央さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 榊夏来さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 榊夏来さん
ゲームマスター「少し鯖が重いか?
投票していない組が更新2分前でとまっている……。」
握野英雄さん「俺だったら夏来吊ってそうだ。霊能騙りがハマっちまったのが痛いな..」
ゲームマスター「夏来と次郎のラン勝負。
正直夏来が少し分が悪いか……?」
神楽麗さん「榊が正直真に見えないのでそこを吊りたいが…確信はもてないな。」
紅井朱雀さん「だからこそ@かAだよ、それ指示できる奴がほぼいねぇのが痛いが>直央」
山下次郎さん「俺とさかきのラン?」
桜庭薫さん「今日中に人外を吊らないと負けが濃厚だぞ。」
神楽麗さん「鷹城さんの発言は昨日に比べてだいぶ良くなっている。ここを疑うのはひとまずやめておこうか。」
紅井朱雀さん「割とっつーかかなり安定したはずなのは昨日次郎さん吊りの今日噛まれてなきゃ○1つ残させての夏来吊りではあったんだがなぁ……」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「◆ゲームマスター 「◆榊夏来さんの独り言 「占いCO 山下先生●」
◆山下次郎さんの遠吠え 「黒ぶつけられたら霊能COでもするよ。」

自分、師匠に後で怒られるっス……!」
榊夏来さん「占い見てのカウンターCOと、最初から霊能で出るって決めたCOは…違うと思う。
だから、山下先生のはカウンターの方だと思う、ってこと。
最初から霊能に出る狼はあんまり居ないってのは、俺も同感…だから>恭二さん」
岡村直央さん「3はないと思います…>朱雀さん」
桜庭薫さん「次気をつける>猫柳」
鷹城恭二さん「桜庭さん>それは、そうっすね。結果残したいっていう姿勢は真っぽいけど、発言が繋がってるのか?って気になったんっす」
山下次郎さん「おじさんとしてはさかき吊って欲しいけど村納得しないでしょ。
でも今日人外吊らないとまずい」
紅井朱雀さん「つーか灰噛みの時点で役狙いか戦力噛みの二択だぜ?>薫さん」
水嶋咲さん「むしろ狩人さん吊っちゃってごめんなさい!>握野さん」
ゲームマスター「◆水嶋咲さん 「GM酷いよー!!!!!!ぷくおこ!!!!!」
咲、すまん!愛増ラーメン増し増しにしておいたぞ!
英雄と一緒に食べてくれ!」
桜庭薫さん「水嶋噛みは素直に強弁噛みか潜伏役狙い・・・は薄いか。」
猫柳キリオさん薫クンは占い理由と占い結果は分けて欲しいでにゃんすよ
紅井朱雀さん「@占い決め打ちっつーか片方吊る
A霊能吊る、正直昨日すべきだったのはこれだった気はする
B灰をとことん狭める、だが真狂かつ既に狼が囲われてたら7割以上引き分け以下濃厚」
鷹城恭二さん「榊はこれ、
◆榊夏来さん「俺、早くCOしたから。CCOだと思う…>麗」
榊視点は山下さんは狼なんだから、CCOしかないぞ。「思う」って表現が、特攻した人外っぽく見える」
神楽麗さん「グレーの狩人狙い…のようには見えないな。水嶋さんは狩人の動きには見えなかった。」
水嶋咲さん「そっかあ山下先生にちょっとヤナ感じを感じたけど人狼だったかあ… ナツキのこと信じてあげられなくてごめんね…」
榊夏来さん「俺から見たら山下先生は狼確定…で、桜庭さんは…たぶん狂人。
もし桜庭先生も狼で…潜伏狂人だったら…。それが一番こわい、かな。
俺、狼引けないし、狂人囲うかも…しれないから。」
山下次郎さん「えー何噛みなのこれ」
ゲームマスター「麗と朱雀が鋭いな……。
今日は役職に手を付けざるを得ないってところか。
少人数編成は自分は実は詳しくなくて申し訳ないっす、ハハハ。」
紅井朱雀さん「んー、咲さん噛み? 正直霊能真でばっか見てるから次郎さん狼だとそこ狼っぽそうだよなぁって感じだったんだが
そして薫さんのそこ占いが気にいってるしなぁって感じだが」
握野英雄さん「咲はお疲れ!早々に吊られる狩人で悪い」
神楽麗さん「鷹城さん>わたしの発言に返答感謝する。」
桜庭薫さん「昨日の投票は岡村。
ついていけてないのは目に見えていたからな。」
水嶋咲さん「お疲れ様でした」
猫柳キリオさん「◆水嶋咲さん  「グレラン以外ないっしょ
どうせ1Wは潜伏してるんだし」
可能性としては狼が示し合わせて●出しーのCCOしーのまで作戦である可能性は
あるでにゃんすよ。もちろん可能性の話でにゃんすが。まあ真霊能で見てるみたいでにゃんすから
矛盾は感じないでにゃんすが……って、し、死んでるー!?」
握野英雄さん「ああ、サポート出来るかは自信ねーけど、質問があれば答えるぜ!ありがとな」
岡村直央さん「やっぱりボクとのランですよね…中々追えなくてごめんなさい!」
水嶋咲さん「GM酷いよー!!!!!!ぷくおこ!!!!!」
鷹城恭二さん「神楽>
◆神楽麗さん「桜庭が対抗の●を見てからCOしたとは考えにくいが>鷹城」
俺もそう思うんだよな。対抗の●見えてたように見えない→◆桜庭薫さん「対抗が●出しか。」
でもこれが対抗が●出してて自分は○だけど出た、っていうようにも見える
→◆桜庭薫さん「○だが、吊りに余裕がない。少しでもオープンにすべきだと思ったまでだ。」
紅井朱雀さん「さてと、今日すべき選択肢としちゃ3つほどある」
神楽麗さん「桜庭さんは死体占いか…。」
ゲームマスター「咲、お疲れ様だ!
愛増ラーメン一丁用意しておいたぞ!」
山下次郎さん「両偽発言微妙だったかもしれないけどさ、俺視点一番危惧しないといけないのそれだし。
初日以外なら言っても微妙じゃないわけ?
って、噛まれてるのか」
鷹城恭二さん「昨日の投票は岡村。
把握発言だけで村について行けてない感じがした。残せないと思ったな。」
猫柳キリオさん「霊能は噛まれることはまずないと思うでにゃんす。そこ噛みだと一気に破綻するでにゃんすよ。
だからそのうち霊能の扱いをどうするかも考えないといけないでにゃんす」
桜庭薫さん「猫柳COの件は読み落としと、僕視点では対抗の●はグレーでしかない。
一見人外が露出している様に思えるが初日特攻だってなくはないだろう>鷹城」
鷹城恭二さん「おはよう」
猫柳キリオさん「ということでおはようでにゃんすよー」
桜庭薫さん「占いCO 水嶋○
比較的、昨日口数の多い中から選んだ。
ここが狼だと誘導されかねないからな。」
榊夏来さん霊能役欠け…すごく辛いけど、俺が折れたら村が負ける…。
だから、諦めない。一番、俺を真目に見てくれてそうなのが朱雀、だった。
俺が噛まれたら、とか俺も山下先生も護衛不要、とか。
本当の内訳を知ってる狼だからそういう見方なのかな、って…占ったよ。
山下次郎さん「霊能CO、あくの○。
おじさんも投票したとこだね。無難な発言、潜伏狙いで入れたんだけど○だった。」
岡村直央さん「おはようございます。」
水嶋咲さん「おはよう うわああああああ」
神楽麗さん
おはよう。昨日のグレランは握野さんと岡村君のランといった感じだったか。
握野さんがヤンキーに投票していたのは少し気になったが。あと鷹城さんは素村ではないだろう。
◆鷹城恭二さん 「桜庭さん、吊りに余裕ないから少しでもオープンにするべき、っての、対抗の●わかっててなのか…?」
直前の発言からだいぶ空きがあってからのこの役職に突っかかる発言、どうも素村の視点には見えない。
ゲームマスター「◆握野英雄さん 「噛み先にもよりそうだが、明日なら占い吊りに行くと思うぜ>GM」
そうだな……朱雀がかなり進行理解早そうだからどうなるか、だ。」
榊夏来さん占いCO 朱雀○
紅井朱雀さん「おはよう!!
投票しといてなんだがこれミスったわ
霊能吊りの薫さん護衛指示で良かったんだ、薫さん視点で次郎先生偽の可能性普通にあるから
夏来真で噛まれても灰吊りしてけば何の問題もなく行けるから」
猫柳キリオさん「ん、確認が紛らわしかったでにゃんすかね?ワガハイは何もCOしてないでにゃんす
どうも誤解をさせたみたいで悪かったでにゃんすな」
3日目の朝となりました。(16/02/12 23:41:12)
水嶋咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水嶋咲さんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
ゲームマスター「英雄は悪くない、そもそもこの内訳で狩人だと自分だったら
「初日テメェ!」ってなってるしな。
……灰護衛変態護衛しかGJがでないという、割と厳しい。

もし霊界に直央がきたら一緒にサポートしてやってほしい。
下界で頑張るのをみまもりつつ、な!」
紅井朱雀さんの独り言「どうすっかなぁ、割と真狂―狼あると思う」
握野英雄さん「噛み先にもよりそうだが、明日なら占い吊りに行くと思うぜ>GM」
岡村直央さんの独り言「えっと…桜庭先生が、猫柳さんが霊能だって見間違えてたのかな…?」
握野英雄さん「内訳についてしゃべり過ぎても噛まれそうでな..。皆には後で謝る」
山下次郎さんの遠吠え「俺がいく」
山下次郎さんの遠吠え「うーん…んじゃ、みずしま」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「◆榊夏来さんの独り言 「占いCO 山下先生●」
◆山下次郎さんの遠吠え 「黒ぶつけられたら霊能COでもするよ。」

自分は悪くないと思うんだ、ははは。
英雄、この後英雄ならどこを吊る?」
水嶋咲さんの独り言「これは吊れたのでは?」
鷹城恭二さんの遠吠え「水嶋とか猫柳とかかな」
ゲームマスター「◆岡村直央さんの独り言 「発言を追うのにいっぱいいっぱいで、全然喋れなかったから絶対吊られると思ってた…ごめんなさい…」
最初はだれでも大変なものだ、そんな中参加しているのがすごいぞ!」
鷹城恭二さんの遠吠え「○でいいと思うっす」
山下次郎さんの遠吠え「あ、いた。噛みたいとこある?」
鷹城恭二さんの遠吠え「すんません」
山下次郎さんの遠吠え「大丈夫かなこれ」
山下次郎さんの遠吠え「おーい」
紅井朱雀さんの独り言「夏来噛まれたら次郎先生吊って」
ゲームマスター「いやいや、今回村人の正直進行理解度とか頭の回転早かった。
自分が下界で居てもかなり混乱したと思うしなにより内訳的に狩人胃痛村になっていたかもしれない。」
紅井朱雀さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
山下次郎さんの遠吠え「たかじょう?」
握野英雄さん「お疲れ!霊能まじかよ」
水嶋咲さんの独り言「そっちかあ…」
猫柳キリオさんの独り言「にゃーんにゃーんにゃんこらしょー」
岡村直央さんの独り言「発言を追うのにいっぱいいっぱいで、全然喋れなかったから絶対吊られると思ってた…ごめんなさい…」
紅井朱雀さんの独り言「霊能吊りすべきだったわこれ」
山下次郎さんの遠吠え「結果は○でいいよね」
握野英雄さん「ああ、ダメだったな」
ゲームマスター「英雄お疲れ様だ、ってそこ吊られるのか……。
ラーメン用意しておいたぞ!」
岡村直央さんの独り言「あ、あれ?生きてる…?」
山下次郎さんの遠吠え「引っ込んでくれててありがと。
さかき噛む?そしたらたかじょう頼りになっちゃうけど。」
2日目の夜となりました。(16/02/12 23:36:10)
握野英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
榊夏来さん0 票投票先 → 握野英雄さん
神楽麗さん0 票投票先 → 岡村直央さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 岡村直央さん
岡村直央さん4 票投票先 → 握野英雄さん
山下次郎さん0 票投票先 → 握野英雄さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 岡村直央さん
握野英雄さん5 票投票先 → 紅井朱雀さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 岡村直央さん
紅井朱雀さん1 票投票先 → 握野英雄さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 握野英雄さん
ゲームマスター「再投票は基本的に行わないからな!
全員今一度自分が投票しているか確認してくれ!」
再投票してください。
ゲームマスター「投票時間が終わるとインスタントのラーメンができてしまうからな!
注意しつつ、ログもじっくりとっていってくれ!」
紅井朱雀さん「次郎先生は正直●貰った立場としちゃ両偽ならそれはもう村としても事故だぜ?
とりあえず俺はグレランで夏来も次郎先生も護衛不要じゃねーのとは思う」
水嶋咲さん「グレラン以外ないっしょ
どうせ1Wは潜伏してるんだし」
桜庭薫さん「猫柳の霊能COがあったからな。>次郎」
榊夏来さん「とりあえず、山下先生の結果は…信じちゃダメ、ね?」
神楽麗さん「桜庭が対抗の●を見てからCOしたとは考えにくいが>鷹城」
猫柳キリオさん「うん?ワガハイは何もCOしてないでにゃんすよ?」
山下次郎さん「ええ、だって最悪の事態想定しておかないと嫌な予感しない?>みずしま」
ゲームマスター「朱雀と麗は判断が速いな。
今回は村人陣営は比較的普段の役職者といった印象か。
直央は不慣れかもしれないな、サポートに回って行こう。」
岡村直央さん「とりあえず、グレランですか?」
鷹城恭二さん「桜庭さん、吊りに余裕ないから少しでもオープンにするべき、っての、対抗の●わかっててなのか…?」
水嶋咲さん「◆山下次郎さん 「んで2-1、俺視点さかき偽。
最悪のパターンは占い欠けで両偽かな」 ううん?初日の時点で両ニセとか言っちゃうのはヤナ感じかな〜」
神楽麗さん「無駄占い?どういう意味だ?一応聞いておきたい。」
握野英雄さん「占いは真狂で見ていく。霊能は1COだから夏来の特攻も考えないとだな..」
紅井朱雀さん「夏来が真だった場合、な ただそれならそれで問題なくいけるが」
猫柳キリオさん「この人数なら誤爆の可能性も普通に高いから判断に困るでにゃんすな
とはいえ狐いないと見えてる人外だけ考えていいから幾分楽でにゃんすー」
山下次郎さん「◆桜庭薫さん 「無駄占いになってしまったのはすまなかったが。」
無駄占い?何で?」
桜庭薫さん「無駄占いになってしまったのはすまなかったが。」
紅井朱雀さん「即吊り薫さん護衛指示もありだが、それすると夏来をヤケで噛んでくるとめっちゃ灰が広くなるんだよなぁ」
榊夏来さん「うん…村から見たら厳しい、ね。
じゃあ、明日必ずもうひとりの狼、見つける。それで、勝てる」
水嶋咲さん「まあナツキはぶっちゃけ狂狼どっちもあると思うよ〜」
神楽麗さん「ヤンキーの言う通りの指示でいい。むしろこの形ならば榊は噛まれにくいか?噛まれてくれたほうが助かるといえば助かるが。」
桜庭薫さん「○だが、吊りに余裕がない。少しでもオープンにすべきだと思ったまでだ。>水嶋」
山下次郎さん「んで2-1、俺視点さかき偽。
最悪のパターンは占い欠けで両偽かな」
握野英雄さん「対抗いないなら今日はグレランでいいんじゃないか」
榊夏来さん「俺、早くCOしたから。CCOだと思う…>麗」
猫柳キリオさん「そろそろ閉めていいでにゃんすかね
あとは薫クンからの○は了解したでにゃんすよ ま、分かるのは囲いがないって
ことくらいでにゃんすが。」
鷹城恭二さん「対抗いないなら山下さんが真か、それとも霊欠けか…だな」
ゲームマスター「◆榊夏来さん 「霊能、本物、いるはず…。出てきてほしい…」
自分っすね……あはは、これはもう自分師匠に怒られるっすね。」
水嶋咲さん「欠けよりも特攻が霊能に刺さっちゃったってみえるかなあ個人的に
結果として桜庭先生は出ちゃったけどまあ良かった感じ?」
山下次郎さん「さかきが狼で、狂人がサポートに霊能COしてくることは考えられるけど」
神楽麗さん「対抗はいないようだな。榊の真はかなり厳しい。この配役で狼が霊能COをするメリットがあまり考えられない。」
紅井朱雀さん「うっし、んじゃグレランで薫さん護衛指示でいいだろ
夏来が噛まれたら次郎先生吊りゃいいだろうし」
榊夏来さん「本物、居ない…?役欠け…」
ゲームマスター「……2-1(真狂-狼)か、これは……元々は村有利な配役だが。
師匠、自分は胃が痛いっす……!」
猫柳キリオさん「おっと霊能COでにゃんすね 対抗いるなら出てくるでにゃんす」
山下次郎さん「対抗?いないいない、おじさんがホンモノだもん」
鷹城恭二さん「2-1で、霊能が黒もらい…対抗いないのか?」
水嶋咲さん「でもこんだけCOないと霊能欠けか次郎先生が真かな」
桜庭薫さん「対抗が●出しか。」
榊夏来さん「霊能、本物、いるはず…。出てきてほしい…」
神楽麗さん「●からの霊能CCO、2−1まで把握した。」
水嶋咲さん「霊能対抗ははやく」
岡村直央さん「わっ、もうオオカミさんが見つかったんですか!?」
山下次郎さん「ってちょっと黒出しとか。指示役ではなくなった気がするけどちょっとちょっと。」
猫柳キリオさん次郎クンCOあるでにゃんす?
紅井朱雀さん「2-1確認っと、対抗霊能いたら出ていいぜ」
水嶋咲さん「なんで桜庭先生はでちゃったのかな?」
鷹城恭二さん「●伏せ」
榊夏来さん……。どうしよう…占い師、来ちゃったね。
今日は狐が居ないから…左上占い、許される…よね?
ちゃんとCO出来るように…遅れないように…頑張る、から。
桜庭薫さん「初日なので適当に近くを占った。」
岡村直央さん「おはようございます。オオカミさんはこわいけど、がんばります!」
山下次郎さん霊能CO。おじさん指示役とかあんま得意じゃないけど大丈夫かねえ。
神楽麗さん「おはよう」
握野英雄さん「●伏せ」
鷹城恭二さん「おはよう」
桜庭薫さん「占いCO 猫柳○」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす〜」
山下次郎さん「おはよう。何でおじさん開始前にはざまさんの幻覚見てんだろ。」
握野英雄さん「おはよう!」
紅井朱雀さん「おはよう!!」
榊夏来さん「占いCO 山下先生●」
水嶋咲さん「パピっとあさいちおはよ〜☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/12 23:28:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鷹城恭二 <<<
ゲームマスター「警察官の英雄が狩人は似合うな。」
ゲームマスター「◆水嶋咲さんの独り言 「ばあさんやいつになったらわしのたんとうはむらにあそびにくるんだい」
自分がPLの時は参加しようかなとか考えてるっス!」
握野英雄さんの独り言「ポリス狩人か」
ゲームマスター「◆榊夏来さんの独り言 「占いCO 山下先生●」
◆山下次郎さんの遠吠え 「黒ぶつけられたら霊能COでもするよ。」

……師匠!自分は悪くないッス!」
水嶋咲さんの独り言「おはよ〜☆今日は狂特攻の気配がするよ!」
榊夏来さんの独り言「占いCO 山下先生●」
岡村直央さんの独り言「あんまり自信はないけど、がんばらなくちゃ…」
猫柳キリオさんの独り言「占いCO 咲クン○でにゃんす

今日は気分で占い咲を決めるでにゃんすよ、なんちゃって。輝クンの癖が移ったでにゃんすか?
丁度左右で端と端、反対のところにいて仲良しな気分でにゃんすな!

占いCO 麗クン○でにゃんす
いやいや、今日はこう、黄色成分が足りないでにゃんしょ? なのであたりを見回してたら
麗クンがこう、とっても黄色だったんでつい反射的に占ってしまったでにゃんすよ

ゴミ箱ぽいぽいのぽーいでにゃんす」
鷹城恭二さんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「霊界ではラーメンを用意しておくが、終わった後でみんなで男道ら〜めんにこい!
役職者は能力実行を忘れないように、また投票にも注意だぞ。

漣とタケルがまた喧嘩しているな、少し外にでてくるぞ。
それでは今回は二陣営での戦いだが検討を祈る!」
水嶋咲さんの独り言「GMさんが気を遣ってくれている気がする…ありがとうありがとう」
山下次郎さんの遠吠え「んじゃ、噛みはそっちがお願い。@100で」
水嶋咲さんの独り言「ばあさんやいつになったらわしのたんとうはむらにあそびにくるんだい」
山下次郎さんの遠吠え「黒ぶつけられたら霊能COでもするよ。」
鷹城恭二さんの遠吠え「了解」
岡村直央さんの独り言「共有さんがいないから、だれが指揮をとるのかな?」
榊夏来さんの独り言「早く…準備しなくちゃ」
山下次郎さんの遠吠え「あ、じゃあお願い。初手囲いはいらないよ」
榊夏来さんの独り言「………ごめんね」
山下次郎さんの遠吠え「この配役なら全潜伏はナシじゃないと思うけどねえ。」
猫柳キリオさんの独り言「ところで狐いないから占い対応の必要ないのに必死こいて占い理由考えてたでにゃんす
アホでにゃんすな」
山下次郎さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
鷹城恭二さんの遠吠え「あ、じゃあ俺潜伏得意じゃないんで騙り行ってもいいっすかね」
握野英雄さんの独り言「うれしいけど正直緊張するぜ」
山下次郎さんの遠吠え「たかじょうか、よろしく。何かしたいことある?おじさん潜伏したい。」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
02/12-21:29
(生存中)

し、師匠〜!!!」
水嶋咲さんの独り言「ニート率高くて嬉しい!!」
桜庭薫さんの独り言「僕が狂人か。まずはご主人を探すしかないが。」
岡村直央さんの独り言「よ、よかった…」
握野英雄さんの独り言「いや、あれだよな。吊られたらヤバイよなこれ。」
鷹城恭二さんの遠吠え「どうするっすか?」
山下次郎さんの遠吠え「うーんあんまり得意じゃないんだよね、騙り。どうしよっか。」
猫柳キリオさんの独り言「ふー ワガハイ善良な村でにゃんすな」
榊夏来さんの独り言「あ、…。どうしよう」
紅井朱雀さんの独り言「村人か」
鷹城恭二さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「/*改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMはチョコを作り続けて食べさせ続けている MIYA◆zDk9zQjRJ(P名は別名義)がお送りします。

霊界表示有りの練11人狐なし普通村配役です。
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
観戦のみなさまはSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
全陣営の健闘を祈って、中の人は失礼致します*/」
握野英雄さんの独り言「ガッツポーズ」
山下次郎さんの遠吠え「ありゃ。狼かあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 23:23:15)
ゲームマスター開始!
ゲームマスター全員の発言確認、今回はフィジカルとインテリばかりだな!
師匠と賢に頼まれたんで今日は自分がGMだ。
よろしくお願いします、霊界でラーメン用意しておくからな!

では15秒後、スタートだ!
紅井朱雀さん「っつーかユニット被ってないのか、それはそれで珍しいな」
榊夏来さん「…ハイジョーカーの皆、いないけど…。ううん、皆の分まで…頑張る」
桜庭薫さん「やるからには完璧を目指すぞ、よろしく頼む」
水嶋咲さん「パピッと狼吊っちゃうぞ☆よろしく!」
猫柳キリオさん「明日はインテリランするでにゃんすよ! え、ダメ?仕方ないでにゃんすな
どの陣営になっても恨みっこなし、よろしくでにゃんすよ〜」
岡村直央さん「大丈夫です!好きな言葉…ありがとう、です。よろしくお願いします!」
山下次郎さん「好きな言葉…億万長者。そういうのじゃない?」
握野英雄さん「気を引き締めて、笑顔を意識して、と。よしっ!よろしく!」
紅井朱雀さん「うっし、準備出来たぜGMさん!」
鷹城恭二さん「よろしく」
神楽麗さん「ではよろしく。こういう時なのに、気の利いた言葉が言えないのはすまない。」
ゲームマスター「今回は11人狐なし村配役となっております。
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 狼2 狂人1 こちらの編成ですね。

それでは準備ができましたら一言ずつお好きな言葉をよろしくお願いいたします!」
榊夏来さん「…ありがとう、GMさん。…俺、頑張る…ね?」
水嶋咲さん「わっふるありがと!GMさん!!」
kariさんが紅井朱雀に名前を変更しました。
わっふるさんが榊夏来に名前を変更しました。
山下次郎さん「じゃー折角青いのがそろってるみたいだし、おじさんでいきましょうかねっと。
はざまさんもいるしね。」
わっふる10さんが水嶋咲に名前を変更しました。
わっふる6さんが山下次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるさんのお名前変更終わり次第枠〆ますね。
長い間お待ちいただきありがとうございます……!」
ゲームマスター桃わっふるさん
【榊夏来、伊集院北斗、天道輝、円城寺道流、秋月涼】

わっふる6さん
【山下次郎、東雲荘一郎、牙崎漣、天ヶ瀬冬馬、卯月巻緒】

わっふる10さん
【九十九一希、蒼井享介、大河タケル、華村翔真、水嶋咲】

わっふるどうぞ(すすす)
ゲームマスター「ズサありがとうございますいらっしゃいませ!!

つ【板チョコ】」
kariさんがわっふる10に名前を変更しました。
水嶋咲さん「こんばんは」
握野英雄さん「インテリ揃ってるみたいだし俺で行くぜ。よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:11:17)
kariさんが握野英雄に名前を変更しました。
握野英雄さん「時間は大丈夫です。厳しい方に合わせて下さいませ」
榊夏来さん「入村されてる皆さんに合わせます」
ゲームマスターでは【23:15】の人数での開始にいたしましょう。
もうしばしお待ちくださいませ(深々)
桜庭薫さん「僕は明日の予定があるので、ある程度のところで区切ってもらえると助かる。」
岡村直央さん「ボクもみなさんに合わせます。」
鷹城恭二さん「時間なら大丈夫だ」
神楽麗さん「23:15までなら待つ、つもりだ。すまないな…。」
猫柳キリオさん「明日は予定ないんで周囲の都合に合わせるでにゃんすよ」
山下次郎さん「何時でも大丈夫です〜」
ゲームマスター「おかえりなさいませ、そしておはドラです、いらっしゃいませ!
つ【板チョコ】」
紅井朱雀さん「こんばんはー」
ゲームマスター「誤入村っぽいかな、なのでキック処理させていただきましたすみません!
時間がまったり迫ってきましたがどういたしましょうか。
みなさんのお時間の都合に合わせますが人の集まりが読めないのがなんとも。

あ、わっふるは用意してありますよ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:04:50)
猫柳キリオさん「戻ったでにゃんすよ〜」
がみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/12 23:00:14)
ユリゲさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:59:26)
猫柳キリオさんおっと、開始前にちょっとばかし厠へ言ってくるでにゃんす
猫柳キリオさん「流れには乗るものだと昔の人は言ってたでにゃんす
よろしくお願いするでにゃんすよ〜」
ゲームマスター「(インテリ増える増える……!)」
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!ご入村ありがとうございます!
つ【板チョコ】

更新時間は【23:05】に設定、それまでにまったりどうぞ。
11人くらい集まればいいなと目標にまったりもう少しお待ちください!」
猫柳キリオさん「こんばんはー お邪魔します」
岡村直央さん「わわっ、反応遅くなっちゃいました。こんばんは。みなさん今日はよろしくおねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:53:43)
神楽麗さん「入村感謝する。ありがとう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
なんとか村回すことはできそうですありがとうございます!

つ【板チョコ】」
握野英雄さん「こんばんはー。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:50:58)
ゲームマスター「ゲーム内イベントはもうすぐ追い込み、明日は某所にてイベント。
など少し集まりの悪さは予想していましたが……このまま廃村にだけはさせられません……!
もう少し宣伝してみますね!」
神楽麗さん「そうだな。みんな忙しいのだろうか。」
桜庭薫さん「先に来てた3人を見て思わず決めてしまったが。
今回はやけに人が少ないな。」
ゲームマスター次回更新【22:55】で人数は少人数編成かな……とまったりその時間で決めようかなと思っております。
鷹城恭二さん「確かにみんなインテリだな」
神楽麗さん「今気づいた。わたしも含め、今名前が決まっている者は全員インテリ属性だったか。」
ゲームマスター「(インテリ率の高さ……! 今日は青い村ですかね)
誤入村さん、ご丁寧にありがとうございます!
いつかどこかでご縁があれば!」
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません間違いです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:33:58)
ゲームマスター入村後反応と挨拶がなかったのでキック処理させていただきました。
現在7名様、更新良好です。

次回更新【22:45】です。
それまでは離席したりまったりどうぞ!
GMも少しばかり離席しております。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
門倉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター【次回更新22:30】です。
この時間までに挨拶、更新の反応がない方はキック処理させていただきますね。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
つ【板チョコ】

入村後に挨拶がない場合、更新時間後にキック処理致しますのでご了承くださいませ!」
桜庭薫さん「おはドラですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:17:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 22:11:56)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが岡村直央に名前を変更しました。
kariさんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
ぞくぞくといらっしゃいませ〜!

つ【板チョコ】」
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
kariさんが神楽麗に名前を変更しました。
門倉さん」が村へやってきました。(16/02/12 21:58:12)
山下次郎さん「おはドラです〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:57:59)
岡村直央さん「おはドラです!入れたかな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:57:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
つ【板チョコ】」
鷹城恭二さん「おはどらです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
どうぞオフサイド聞きつつRPなど決めながらお待ちくださいませ!

つ【板チョコ】」
神楽麗さん「おはどらです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:49:35)
榊夏来さん「おはどらです!ラジオ聞きながら待ってます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:47:34)
ゲームマスター【更新時間22:20】
最終的に22:50頃の人数で編成を決める予定です。
ゲームマスター「お目当ての村へ行けますように!
お気になさらずにです!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「申し訳ない、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:30:56)
ゲームマスター「まだオフサイドなどラジオ放送中ですが、席取りなどどうぞ!
プロデューサー及びアイドルの皆様のご参加おまちしております。」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る