過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
忍野扇
LSD ◆olKtngQUSw
[占い師]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
オペラ座の怪人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
絡新婦の理
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
きのこ先生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレスト
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リリィ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
育児休暇
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリウス朝
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にへにへ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
行動対象
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
墨染桜
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
辛辣油
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
せんぶら
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤフー難民
◆MClq8oIt2U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】Opera伝説終焉のふつう村 〜 146339番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
忍野扇さん「忘れてた、村建てありがとうございました。同村お疲れ様。」
賭博死さん「ではGMさんありがとうございました。またどこかの村でお会いしましょう」
賭博死さん「とりあえず参考になりそうな村二つほど貼っておきます良かったら読んでね」
行動対象さん「が、まあ、日付も変わったしそろそろ潮時かね
俺もおちんぽー」
賭博死さん「〜 誰でも歓迎ふつう村 〜 132399番地
●特攻からの霊乗っ取り狙い。かなりアグレッシブな動きであるが
村と狼、どちら視点でも参考になる村。
要するに●特攻から始まる村に平穏なんぞないのだ

〜 【酉必須】まだまだ夜食を食べる普通村 〜 132795番地
追加で出た狼の立ち回りが見事、狐処理も参考になるかと。
ただこの村で何よりも重要なのは”気軽に柱にでてはいけない”ということ」
行動対象さん「こういうのはログ伸ばしとは言わない」
賭博死さん「おつー」
絡新婦の理さん「もう遅いかもしれないけどログ伸ばしすぎてもアレだしそろそろ引き上げる
各自ご教示ありがとう またよろしく」
行動対象さん「行動よりも思考を読め
結果よりも過程を考えろ」
絡新婦の理さん「基本的にはわかってるけどパターンが増えてくると瞬時に思いつけないのと複雑化してくると考えつかなくなるからパターンをインプットしとかないと対応できないかな」
行動対象さん「意思を読むのだ」
絡新婦の理さん「確かに狂なら一刻も早く狂アピするか
真狼の占い方」
行動対象さん「こいつがこの立場なら、この内訳で、こういう行動をする
って考え方に慣れていこー」
絡新婦の理さん「まあ共有噛みなら墨染占いでいいけど うーん共有以外で噛まれるとしたら墨染だからな 
そこはちょっとなんとも言えない気がするが」
行動対象さん「自分の●先であるヤフーが噛まれておらず、霊狐で呪殺も出て、忍野が出てきた
こんなん賭博狂なら100%内訳見えとる
だったらリー即リリィ●だよ」
賭博死さん「◆行動対象さん 「賭博狂なら、リリィ●打っとる」 それな」
賭博死さん「とはいえあれ以外はあれ以上に内訳が厳しくなるという」
行動対象さん「賭博狂なら、リリィ●打っとる」
賭博死さん「そだね、追っかける理由はないね。せいぜい囲い位置濃厚のオペラさんはともかくリリィと黒染桜さんはやりすぎ。特に黒染桜さんは無理があったかと思う。」
行動対象さん「いややらなくはないんだけど、でもやっぱり、そういうところは大事だよ」
絡新婦の理さん「真狂を追ってると限定できないんだよな
でも賭博死狂なら、あそこで墨染○はちょっと弱いかね?
対抗吊らせればいいからそれでいいのか」
行動対象さん「賭博が真なら「対抗狂なのだから、なんとしても詰むように占う」のが本来あるべき形だ
普通に追っかけ、なんてやらねえ」
絡新婦の理さん「真狂切ってたら確かに結構簡単だったか」
絡新婦の理さん「墨染噛みだよなあ」
行動対象さん「今回話題に出してなかったけど、賭博視点で「なぜ詰まなかったのか」だ」
行動対象さん「そうそう、それと、な」
行動対象さん「指定をぶっこんでくる共有なんてのは、邪魔でしかない
さらに、真の○を噛んでしまうと狂が真の○に●を打てない」
行動対象さん「とはいえもちろん、噛まない選択だってある
狂人にすべてを任せていくわけだ
ただそうであるなら、共有はとっとと噛み切られる」
絡新婦の理さん「なるほどね 狼視点あそこは噛みにいっていいわけだ」
賭博死さん「あの時点で、賭博死真狂が狼視点見えないならヤフーは確定●で狼視点賭博が真目、さらに呪殺で霊能死んでる以上噛みが通れば残った占いが信用される可能性も低い、ならグレー0の賭博から噛むのが妥当」
行動対象さん「逆に忍野から噛む、って筋もある
いずれにせよ、どっちも噛まないって選択肢はほぼない」
行動対象さん「つーか賭博真でも狂でも、とりあえず噛む
その上で、忍野を噛み切るかどうかはあとで考える」
辛辣油さん「賭博真占いなら狂が護衛ぶらしてくれてて賭博視点の白もいなくて、GJ出ても吊りが増えない、狐処理済で生かしておく道理がないという意味かと」
絡新婦の理さん「ああ、行動対象の最終日の話はわかってる 真噛みっていうのは
賭博死の話の方 4日目の噛みについて」
行動対象さん「あーてかそれは4日目噛みに関してか
だったら、賭博真の場合、だよ」
賭博死さん「そ、4日目の賭博死は真ならこれ以上ないぐらいの噛みごろ>絡新婦の理」
絡新婦の理さん「でも賭博真っていうのは狼視点確定しないじゃん、呪殺発生時点で
それでも賭博噛み?>行動対象」
行動対象さん「あくまで、実際の内訳でどういう最終日になるか、ってーとグレ噛み共有残しだってだけ」
行動対象さん「賭博真なら賭博か共有噛みだよ>絡新婦」
絡新婦の理さん「ん、それは賭博死真の場合?それともベーグルってこと?>賭博」
行動対象さん「とまあこんな風に、先の展開を予測していけるようになると、見える幅がぐっと広がるよ」
忍野扇さん「票を変える、と言うより辛辣油さんの投票があまりにも村人すぎるから変えたって感じだったんだけどね」
賭博死さん「セオリーなら辛辣油さんだったけど読めな過ぎて辛辣油さん噛みで育児●にしてたかなぁ」
行動対象さん「でもグレAが狼だからグレB噛んで俺偽に見せてるんだよ、という言い訳が立つので、やはり共有残しが本線だなー」
賭博死さん「4日目で奇数・対抗出現・グレー無し・狐死亡。まぁ真なら噛まない理由がないレベル。」
絡新婦の理さん「まあ投票的に間違えてる俺が残るんじゃないかね
ただ、辣油は扇ちゃんに票変えてるし育児に●打ちが硬いかな?」
行動対象さん「あるいは共有を噛んで説得しやすい方を○にする、って手もあるけどね」
忍野扇さん「多分育児に黒打ってたんじゃないかな」
行動対象さん「扇を吊る→賭博が育児か辣油に●を打ち残った方を噛んで、共有が選ぶ
これが本線」
辛辣油さん「扇吊れたら共有噛み油に黒打ち?」
絡新婦の理さん「ヤフー鯖が潰れてわかめてに人が増えるといいんだけど」
忍野扇さん「それは村をより良くしてこのゲームの面白い所を語ってくれるんだから」
賭博死さん「最近してないのでよっぽどの古参以外わからない、まぁ他人から教えを乞うしたたかさがあるうちは初心者よ、いい意味で」
忍野扇さん「初心者でも中級者でも上級者でも何でも楽しんだらそれが良いよね
こうやって一生懸命教えてくれるだけで嬉しいよ」
絡新婦の理さん「賭博死噛まれないのはおかしいだろって流石になったかな?」
行動対象さん「セオリーを知りたいなら、おすすめなのは霊界観戦だ
霊界で正解を見ながら、この状況なら狼はこう噛むだろうとか、真はこいつを占いそうとか、狩人はどう護衛しそうとか、そういう「霊界でしか出来ない思考」を養っていくといい」
絡新婦の理さん「扇ちゃん吊ってた場合どうなったんだ ちなみに」
絡新婦の理さん「まあ普通村では初級者なのは間違いない」
行動対象さん「ちなみに」
行動対象さん「俺はどっちも初心者とは認めねえ!!!」
賭博死さん「正直あそこで票を変える強さがあると思わなかった、あれは負けたと思った>忍野」
忍野扇さん「そうかならいいや」
賭博死さん「初心者の持つ情熱っていうのは恐ろしく強い武器だからね、中途半端にこなれた中級者なんぞよりよっぽど怖いし上級者すら食らう。もう自分の中では半ばさび付いた武器なので大切にしてほしい」
行動対象さん「忍野の立場では、最善を尽くした投票だと言える」
忍野扇さん「さっき話した通り辛辣油が2回投げたの見て変えたけど普通に1回目の票みて変えといた方が良かったかなこれ」
行動対象さん「むしろ正しい>忍野」
忍野扇さん「ちなみに最終日の投票に関しては俺なんかおかしかったかな」
絡新婦の理さん「いや、こういうふうに丁寧に教えてくれるのはありがたいよ
罵るだけ罵って去っていくやつもいるし、自分が弱いのを棚に上げて罵るやつもいるし
現状自分が弱いのはまあわかってるから叱責は甘んじて受けるけどじゃあどうすればいいか教えてくれって言っても自分で考えろ的な人多いしね」
行動対象さん「ポインポはこれも3日目の噛み先
きのこ噛みが何狙いなのか
単純に狩人狙いってのが最初に浮かぶけれど、でも、冷静に考えると潜伏占い狙いともとれる」
賭博死さん「あとはログだね、人狼の中にはかなり特殊な戦法や状況の村が多々ある、そういうのを読めば戦法をまねたり、似た状況で柔軟に対応する力がつく」
行動対象さん「身内切りはめっちゃ疑っていい展開だからね>絡新婦」
行動対象さん「もちろんセオリーを知っているにこしたことはないけれど、でも、セオリーを丸暗記してるだけじゃちんこなので、覚えたセオリーがどういう効率と意思によって構築されているかを考えてみるのおすすめちゃん」
絡新婦の理さん「プレストの全ロラ発言見てこいつ狂人かなって思ったけどそうすると忍野真の身内切りになることがわかってそれはどうなのってそこで思考が止まるところが雑魚なんだな」
絡新婦の理さん「まあそうだけど最終日に賭博死か辣油に投票できてないところが特に雑魚ポイントかなって>忍野」
賭博死さん「忍野さんも絡新婦も自分なりにはちゃんと考えらえてるのはかなりの強み、
今後に期待したいなぁ、ダークサイドにあまり落ちなそうなのがよい」
行動対象さん「セオリーってのは、こういう「意思」や「効率」の積み重ねなんだ
なので実は、セオリーを知らなくても、意思を読み情報を整理する習慣さえちゃんと出来ていれば、その場でセオリーを作れる」
絡新婦の理さん「噛みとか、投票とか、内訳からの想定が非常に弱いからまさにその辺を考えないと安定しないよね 精進する>行動対象」
忍野扇さん「でそれメモっとくね」
忍野扇さん「別に雑魚でも上手い人でもそれによってイレギュラーが起こるからこのゲームは面白いと思うよ
この村でも狂人が何かCOしてたら何かあったかもしれないし」
絡新婦の理さん「ありがとう
残念ながら普通村では雑魚状態だからもうちょっとなんとかしないと>扇ちゃん」
行動対象さん「噛みから狼の意思を推測していく、ってのを意識してくといいよ
ただ噛みを見て、これはこういう狙いがある、とかそういうのじゃなくて、

Aが狼ならこれこれこういう内訳だ。だったらどう噛むだろう?
Bが狼ならどう噛むだろう?
Cが狼ならどうだろう?

って感じで、具体的に仮想狼を置いてやってくといい
特に占い候補がまるっと生きてる時はこれが有効」
忍野扇さん「あっ一緒に狼じゃなくて狼やってて占いやってた人だった」
忍野扇さん「俺も今頑張ってる最中だし」
忍野扇さん「花岡さんとは少人数村で一緒に狼やって楽しかったしこれからも一緒にがんばろ」
絡新婦の理さん「まあまずはセオリーを学ばないとね」
賭博死さん「まぁあくまでセオリー的にはって話だね、当然それを知ってる狼ならそれを外してくる可能性もあるし結局はそれら全体を把握して序盤にあったことを忘れずに最後までつなげて考えられるやつが強い。」
行動対象さん「絡新婦はね」
行動対象さん「なんていうんだろうな」
絡新婦の理さん「ありがとう
その辺の感覚はやっていくうちにわかるだろうけど」
行動対象さん「とはいえ、賭博狼で自分を真に見せるためにグレ→霊と噛んだ、って筋は一応ある
なので、グレ噛みが絶対にないとは言わないが、やはり相当におかしいことは確かだ」
忍野扇さん「狩人が初日なのは狂が潜伏だったからこれで引き分け」
絡新婦の理さん「期待値的にもまあそうだよね 信用行くにしても普通は霊噛みか」
絡新婦の理さん「普通村だと人数多いからグレ噛みも有りかと思ったけどやっぱ悠長になるのか」
賭博死さん「それ呪殺かヤフーの●でるとかなり面倒になるから最低でも霊は殺しておきたいな」
絡新婦の理さん「ああ、もう回答してたか
吊らせるにしても霊噛みが順手ってことね
まあ護衛も賭博に向くことが期待出来るしねえ」
賭博死さん「霊占いな以上ヤフーが狼以外なら狼視点の色がまるで判断できない。
それでグレー噛みはわりと悠長」
絡新婦の理さん「例えばヤフー●くらって信用最低だし3日目吊れるだろ的な感じで放置、っていうのは?それでもやっぱ逆転噛みには行く?」
忍野扇さん「ただそのグレ噛みで俺視点狂狼or狼狼みたいな感じになるってのはわかったよ」
行動対象さん「ヤフーが霊占ってるからこそ、ヤフー真ならヤフー噛みや霊噛みが強いんだ>絡新婦」
忍野扇さん「正直終わった後だとゆっくり紐解けるけど時間が足りないよね」
絡新婦の理さん「狼特攻の狂HITなら確かに狂か霊か、になるか、噛み先は。今回ヤフーが霊占ってるから完グレ噛みもなくはない気がするけれど」
忍野扇さん「はいオッケー三日目の時点でグレ噛みはまぁそこで納得おじさんね」
行動対象さん「いや?>絡新婦
不穏というかおかしくなるのは、忍野真・賭博狼・ヤフー狂、の場合
これでヤフーも逆転逆流(もしくは絡新婦)も噛まれないのは、相当おかしいって話」
賭博死さん「だね、あの状況でグレー噛んだんだから自分真の狩人探しか占い両偽での新占い探しの2択」
行動対象さん「逆転が噛まれたのは4日目
そうではなく、3日目の時点な」
絡新婦の理さん「初手完グレ噛みってあの形でも相当不穏なの?」
忍野扇さん「それともきのこ噛みについて?」
行動対象さん「逆にオペラ●だったなら、賭博狼ヤフー狂を本線に置いても問題ない」
忍野扇さん「んーでも逆転噛まれて無かった?」
忍野扇さん「そうだな」
行動対象さん「これは、オペラ○引いた時点で分かる情報だな」
賭博死さん「そだね、噛み先&噛み実行だから早いんだよね、要するに」
忍野扇さん「ああ確かにね」
行動対象さん「んで狼が狂に●だったら、狂が噛まれるか霊が噛まれるかするのが自然なんだ」
賭博死さん「対応できないorしない狼多いよ、俺も今回は行動対象がもとの占い先だったからできたんでそれ以外なんざせいぜい黒染桜ぐらいだったし速度も落ちてた」
絡新婦の理さん「とりあえず最終日は間違えるにしても忍野投票でなく辣油投票だったということはわかったわ」
行動対象さん「噛み先対応じゃないんだから、狼でも対応出来なくて当然なんだよ」
行動対象さん「おしのなそれな」
行動対象さん「んーとなー」
賭博死さん「騙れるっていうのはほぼ狂人唯一の武器よ、それを捨てて村人と同列で殴り合おうって時点で無謀。」
忍野扇さん「ていうか、ヤフーが対応できなかった時点で狼の狂誤爆に見えたよホント」
行動対象さん「とはいえ俺なら絶対に出る
これがヤフーの○なら潜伏上等だけど、賭博の○はよろしくない
噛まれる可能性がもっとも高い位置といえる」
賭博死さん「ついでに呪殺対応できなかったヤフーと共有に忍野吊り協力してもらいながら村の信用なさすぎて吊り切れなかった賭博死も問題ありですなわち人外これすべて悪なり」
忍野扇さん「理由のそれを参考にして自分なりのオリジナリティ加えていくよ」
忍野扇さん「やっぱ潜伏狂人ってクソなんですね」
賭博死さん「それな、あと仲間吊れなかったら忍野さん噛みだったからそこで吊れたユリウスさんと吊ったプレストさんな忍野>さん」
行動対象さん「んで○貰いで潜伏続行だけど、これはどちらでもいい」
行動対象さん「ちなみに俺が理由を書くときは大体
現況→絞った候補列挙→個人特定
みたいな感じにしてる
たとえば
理由:対抗がCCOしたし、今日はほぼグレ噛みだろうし狐は狙いたくない
なので狼狙いなんだけど、まずステは排除して喋ってるのはABCの3人
この中で狼っぽいのは、霊を気にしたり対抗を庇ったりしているBが筆頭だろう
よってここはBを占ってさくっと狼ひいちゃうぜへっへーん
とかな」
忍野扇さん「おっぱい最低やな」
忍野扇さん「呪殺出たから行動対象が悪いねやっぱ」
賭博死さん「最初に”○○〜だから▲▲さん”みたいに書いておくのが順当」
忍野扇さん「文章書いた上で、投票見た後、行動対象占い←このへんで実行時間まで残り2:30秒

でその後連打してたから辛かった」
辛辣油さん「行動対象…きのこを役持ちで見てた、と言う発言が気になりますねぇ
狐狙いで行動対象占い
この二文をつなげるような一言があったら大分違ったかも。行動対象のどこが狐っぽかったかという」
賭博死さん「あとはあれだな、こちら視点のみ内訳がはっきりしてたのも割と大きかったな
対抗2人は狂狼も狼狂も狼狼もある”ってスタンスは割と信用を大きく下げるからとってくれて助かった、逆に”内訳がどうであろうと奇数である以上大綱は吊り、考慮するまでもない”ってどっしり構えれられると切り崩せなくて困る。」
絡新婦の理さん「占い理由についてはまさにそれなんだよなあ
進行激弱だからそういうところばっかりに目がいってしまうんだ」
行動対象さん「全グレー、じゃなくて、占う候補を絞るんだ」
忍野扇さん「村視点すっげぇ出遅れ狂にしか見えないんだけど」
行動対象さん「んでね、視野だけどね」
忍野扇さん「後○貰った時に出るべきかどうか悩んだんだけどどうだったかな」
忍野扇さん「オッケー!」
行動対象さん「めっちゃ強いよ>絡新婦」
行動対象さんんで忍野は、占い理由で自分の状況を書いちゃってるから、文章量だけはあるのに「理由が理由になっていない」状態になってる
かといって、現在の状況を書く癖をとっぱらえってのも難しい
なので次からは、現在の状況は1行だけにして「なぜそいつなのか」に重点を置くといいよ
絡新婦の理さん「なんか全体感で内訳わかって当然だろ的な空気だから俺が理解してない考え方があるなら教えて欲しいけど、今回の場合はやっぱ「真狂がそもそも薄い」っていうそこが一番強いのかな?」
忍野扇さん「ていうか、この前占いやってた時視野が狭かったから全グレーまで視野広げようとして理由を書いていったらこんな事になったよね」
絡新婦の理さん「その辺は完全に整理が追いついてないだけ」
絡新婦の理さん「そう、辣油狂まで考慮すると辣油吊った方が俺視点は筋が通るよね」
行動対象さん「てかそうだとしたら、絡新婦は辣油吊りにいったらよくねってなってしまう・ω`・」
行動対象さん「いやずっと霊界やとどうしてもな
すまんこ」
絡新婦の理さん「まあ丁寧に教えてくれてるから偉そうに言ってる割に前提間違えてんのは見逃そう」
行動対象さん「そうだね、内訳が限定できているね」
行動対象さん「あ、おぺら、おぺら、ほんとだ、ごめん、ちんこ」
絡新婦の理さん「完全に内訳を限定できなくないかね
3日目の両占いの辣油投票も占い内訳が真狂なら村アピにならないからなあ」
行動対象さん二日目理由:初日黒特攻からのCCOでCCOの○先は私の○。
これは狂人が狼に誤爆したケースを追いましょう。白が出た場合、潜伏を続行致しましょう。明日、解除しても良いかなと


→個人特定が全く出来ない

三日目理由:私のグレーであるきのこ先生が噛まれ、グレーであるユリウス朝が吊られて、リリィが生き残るのは素晴らしい展開です。
私が生きているのを村人の皆さんは祈りましょう。
さてここで、私視点のグレースケールを整理します。
辛辣油…吊り候補。油でヌルヌルですね、気持ちわるい
墨染桜…ちゃんと意見を出しています、好印象ですね。ですが噛みについて一番最初に言及されたのはこの人。
行動対象…きのこを役持ちで見てた、と言う発言が気になりますねぇ
育児休暇…吊りで処理したいですね、狐は無さそうなので。
プレスト…占いに対しキッチリと考察を落としています。悪く無い占い先ですね。

というわけで、詰みに近づけるため狐狙いの行動対象さんを占います。


→育児休暇以外なら、誰を占っても言い訳が出来てしまう
絡新婦の理さん「オペラ座でつくだろ」
賭博死さん「可能性が0でないならいくらでも誘導できるのが人狼よ、誘導された時点で生き残った、否、”生き残らせられた”村人全員の責任ですよい」
辛辣油さん「引分け回避&明日戦える忍野扇吊りのつもりでしたが、よろしくなかったです」
絡新婦の理さん「真狂の信用勝負が薄い、か 
結局そこに帰着するわけね」
忍野扇さん「文章ダラダラ書きすぎたらこうなっちゃったんだよ」
行動対象さん「辣油狼で占い真狂で、内訳がわかる局面はどこだよ>絡新婦
はっきり言うが、そんなもんどこにもねーぞ」
忍野扇さん「いや呪殺の時さ」
忍野扇さん「占い理由ちゃんとしたつもりなんだけどな」
行動対象さん「今回は、絡新婦が理由という枝葉末節にこだわったのが悪い、と言える
でもこれは、忍野が最初から「理由で信用を失わない」あるいは「理由で信用を得る」ことが出来ていれば、発生すらしなかった問題であり、そうであれば一瞬にして片がついていたゲームだ」
絡新婦の理さん「辣油が狼で占い真狂の場合は流石に内訳わかってるから真に投票してるだろ
その場合、賭博真の忍野狂、辣油狼 これって切れるの?」
行動対象さん「まじで」
行動対象さん「忍野は占い理由ちゃんとしよう」
行動対象さん「ないわけじゃないが、相当薄いって>絡新婦
先述したが、まず、真狂で信用勝負ってのがおかしんだよ」
忍野扇さん「でおっぱいさん俺へのアドバイスは無いの」
プレストさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
プレストさん「潜伏狂はやはりまだ早かったような気もしますね、弁力持ってないならやるべきでなし 潜伏狼吊りも含め申し訳ない」
行動対象さん「ふむ、そうか。俺の勘違いだったならいい」
忍野扇さん「で1回目の投票で「んん!?」ってなって2回目の投票で確信
後そのまま賭博死に投票継続してたんだけど、辛辣油村置き出来た上で最後は共有に投げ票した方が引き分けの可能性下がったかもしれない」
賭博死さん「あとはあれだ両偽追ったら今日自分吊りしないと勝ち目無いと思ったのかな?」
辛辣油さん「票変えをマイナス評価して吊りに行ったわけではないです」
忍野扇さん「俺のラスグレが対抗に投票する意味がないと思うんですけど」
絡新婦の理さん「辛辣視点賭博真、忍野狂、育児休暇狼もありうるように思うが」
賭博死さん「要するに自分人外辛辣油狼なら真でしかない忍野さん放置して賭博死に投票するとか自殺だってことだね。そこも踏まえてどうして引き分けたし」
行動対象さん辣油は「忍野の票変え」を見て票を変えたのだろうけど、あそこは「忍野の立場」を考えるべきである
忍野が真とした場合「共有・賭博の票が忍野である以上、忍野・育児・辣油の3票をまとめなければならない」のだ
また忍野が狂とした場合「無理に辣油や育児を吊らずに自分が吊れた方が安定」なのだ
プレストさん「説得力ありますね… >>賭博死さん」
絡新婦の理さん「あと辛辣の賭博投票が村票になるってどういう理由?」
辛辣油さん「はい」
行動対象さん「あ、育児吊りっていってるけど辣油吊りだわ
そこだけ脳内変換しといて」
賭博死さん「残念ながら、いまのわかめてに霊の方吊りなんて上品な吊り方できないです(断言)>プレストさん」
行動対象さんそしているかどうかわからないけど辣油ゥ!!!
忍野扇さん「ていうか、辛辣油さんがあの投票してくれた時点で村人ってのは俺視点わかるんだから俺は投げ票しとけば良かったのでは」
絡新婦の理さん「辛辣な」
行動対象さん「また、忍野が真の場合でも、賭博狂は十分にある
そうであれば、普通に育児を吊って終わる可能性も考えられた
つまり、育児吊りは忍野真でも賭博真でも、強い吊りなのである」
絡新婦の理さん「まあそれは道理だな 翌日に賭博が噛まれることを考えると辛辣、育児休暇で二択取ってよかった」
行動対象さん仮に賭博真決め打ちが正解だったと、する
その場合、翌日には賭博が噛まれるのが道理である

つまり、どちらにせよ50%になるのだ
だったら5人の段階で50%をした方が、まだマシである
特に今回、賭博視点で忍野狂なのだから、育児が狼である確率は純粋に50%だ
賭博死さん「3日目●特攻かなぁ自分なら、3日目ならある程度対象も絞り込めますし」
プレストさん「●からCCO展開でグレ噛み入ってCOするのが難しかったです…下手に占い出ると狼のメイクする盤面壊しちゃいますし、霊は既に出てたので片吊りありえました」
忍野扇さん「って最後票変えてくれてるやんけ!ごめんな!」
賭博死さん「いやぶっちゃけ呪殺でた時点で占いの片方でも噛むよゆうとか狼なかったと思います。」
行動対象さんさらに
忍野扇さん「育児さんには辛辣油さんの投票先の気持ちをくみ取って欲しかった感はありますね
共有はしゃーないにせよ」
賭博死さん「今回の場合なら3日目から占いででるかいっそ霊能にでるかですね。
とりあえず騙っていれば能力はつくのでどんどん出てくれたほうが助かります。」
絡新婦の理さん「なるほどね
まあいつでも噛みに行けたことを考えると狂に信用勝負させるのはハイリスクか」
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
絡新婦の理さん「決め打ちなら狂人吊りじゃないの?>相方」
賭博死さん「それは狂人の仕事じゃないです。まぁ吊られたので最低限の仕事はしました。
霊能でたとえると霊COはしたけど結果は貼らないぐらいの最低限の仕事です。」
行動対象さん賭博真であれば忍野狂である
また、道中でリリィが噛まれていることから、呪殺の出た夜に狼から真狂の判断はついていない
その場合に、狼が狂人任せで信用勝負などするだろうか?
プレストさん「この盤面だと狂が占いで出て狼勝ちに持っていくのかなりキツいかなと…何か狂に出来ることがありましたら教えていただけると幸いです >>賭博死さん」
忍野扇さん「いや勝てねぇか育児休暇さんと絡新婦の理さんが変えてないから」
絡新婦の理さん「ちょっと具体的に言ってもらわねえとわからん>行動対象」
にへにへさん「賭博死視点で狂人の忍を吊る必要がないんだ・・相方」
忍野扇さん「正直辛辣油さんのサインに気づくのがもう1手早かったら勝ってたかもしれないですね
申し訳ない」
墨染桜さん「お疲れ様でした。村立てありがとうございました〜。」
忍野扇さん「投票してる最中に「あっこれユリウス狼だゾ」ってなりました」
行動対象さん占い理由がー理由がー
そんなことよりも、内訳・噛みなどの「確定情報」をちゃんと見よう
賭博死さん「狂人で潜っていいのは戦績1000超えてからです、罰として次の狂人は占いで出ましょう>プレストさん」
絡新婦の理さん「身内切りかあ」
プレストさん「もっと忍野扇さん対応理由臭いことに言及して吊り持っていければ良かったんですが…本当にごめんなさい」
墨染桜さん「共有の票替えが一番意味わからんらん」
行動対象さん絡新婦には【木を見て森を見ず】の言葉を贈ろう
忍野扇さん「辛辣油さんが賭博死さんに投票したの見て投票してよかったんですよね」
ヤフー難民さん「意思疎通がうまくいかなかったです、すまん」
行動対象さん「あほくさーい」
忍野扇さん「2回目ぐらいで気づいたんですけど」
リリィさん「GM同村お疲れ様でした」
にへにへさん「奇数進行で引き分けとな・・・狐おめでとう」
賭博死さん「お疲れさまでした。まぁあれから引き分けれたなら御の字かなぁ。
ただ最終日の投票どうなってんのさ」
忍野扇さん「票変えして間違いじゃなかったですよね?」
墨染桜さん「おい、おいそうしてそうなんの」
育児休暇さん「あ、はい」
プレストさん「賭博死さんありがとうございます、仕事してない狂で済みませんでした」
ゲームマスター「人狼凄いですね。」
リリィさん「お疲れ様でした」
きのこ先生さん「もったいない」
ヤフー難民さん「やったな」
辛辣油さん「おつかれさまでした」
絡新婦の理さん「お疲れ様でした」
忍野扇さん「なるほど」
にへにへさん「お疲れ様でした><」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
プレストさん「お疲れ様ですー」
オペラ座の怪人さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/02/12 22:49:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
育児休暇さん0 票投票先 → 賭博死さん
絡新婦の理さん0 票投票先 → 辛辣油さん
賭博死さん2 票投票先 → 忍野扇さん
辛辣油さん1 票投票先 → 忍野扇さん
忍野扇さん2 票投票先 → 賭博死さん
行動対象さん「基本的に喋れない
というか投票時間に入ったら喋れない
なので、投票時間前に再投票が入った場合は喋れる」
ゲームマスター「悩む辛辣油さん。」
墨染桜さん「わかめてでは無理です」
にへにへさん「再投票って喋れなかったけ」
行動対象さん「共有の立場でどうしても賭博真追うっていうのなら、賭博に指定させたらいいんだよね」
墨染桜さん「引き分けそー」
ゲームマスター「ああ、辛辣油さんのは自視点なんですか。」
行動対象さん「うん、忍野は当然の票変え
あとは育児がこのサインに気付くかどうか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
育児休暇さん0 票投票先 → 辛辣油さん
絡新婦の理さん0 票投票先 → 忍野扇さん
賭博死さん2 票投票先 → 忍野扇さん
辛辣油さん1 票投票先 → 賭博死さん
忍野扇さん2 票投票先 → 賭博死さん
墨染桜さん「いや、育休と辣油両方グレーだからね」
行動対象さん「でも、そうはならない
結局残った人間が50%するんだったら、今日、50%で吊ればいい」
ゲームマスター「賭博死さんの視点って育児さんで良いじゃないですかね。」
墨染桜さん「これで忍野吊れると育休VS賭博死を共有決める形だね」
行動対象さん「そもそもよ?
賭博真で忍野狂で忍野吊れたらよ?
育児と辣油のどっちか狼なら、共有か賭博を噛むんだよ」
行動対象さん「およそ辣油が忍野・育児を吊るってことはないだろ
なので辣油の票先は賭博確定
共有もあほっぽいから忍野のままいきそう
賭博は変える道理なし
なら、忍野は育児を信じて賭博を吊りにいくしかない」
ゲームマスター「そりゃ人狼はそれ意外勝ち筋ないからそうでしょうね。誰がそんな話しているのか知りませんが。」
墨染桜さん「賭博死視点忍野狂人だから賭博死信じるなら忍野吊る日だね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
育児休暇さん0 票投票先 → 辛辣油さん
絡新婦の理さん0 票投票先 → 忍野扇さん
賭博死さん1 票投票先 → 忍野扇さん
辛辣油さん2 票投票先 → 賭博死さん
忍野扇さん2 票投票先 → 辛辣油さん
オペラ座の怪人さん「賭博決め打ちなら忍野扇吊りになりますね」
プレストさん「仕事してない具合がなかなか狂の体調を悪くさせますね」
きのこ先生さん「狼的にはあります」
ゲームマスター「忍野扇さん吊る意味あるんでしたか。」
行動対象さん「俺が忍野の立場なら、糞共有見限って賭博投票する」
ゲームマスター「なんか一歩間違えると忍野扇さん吊れそうですが。」
行動対象さん「絡新婦の理さん 0 票 投票先 → 忍野扇さん

これな
もうなんていうかもうな」
にへにへさん「あ・・・」
せんぶらさん「迷走してるなあ」
ゲームマスター「今日をしのいでも明日が。」
行動対象さん「それがある時点で、狼の勝ち筋ってのはほぼない」
墨染桜さん「ですね、村がうっかり間違えることに賭けての狂人噛みっつーあれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
育児休暇さん0 票投票先 → 辛辣油さん
絡新婦の理さん0 票投票先 → 忍野扇さん
賭博死さん1 票投票先 → 忍野扇さん
辛辣油さん2 票投票先 → 賭博死さん
忍野扇さん2 票投票先 → 辛辣油さん
行動対象さん「そ>にへ」
にへにへさん「あ、そういや賭博死視点対抗狂人だったな」
オペラ座の怪人さん「育児の最後の発言いいですね。これは油吊れますね」
行動対象さん「これで狼が明日戦うなら、忍野噛みくらいしか出来ないんだよね」
墨染桜さん「忍野吊りとかしない限り」
育児休暇さん「大丈夫!育児休暇は普通に村ですから!不倫なんてしてませんよ!欲に負けてません!」
忍野扇さん「そうですよ 共有さん あなたです」
絡新婦の理さん「これ、投票先定まらないの俺だけだよな」
ゲームマスター「墨染桜さんおつかれさまでした。」
辛辣油さんすみませんわたし3日目両占い候補から得票しております!
墨染桜さん「こっから村負ける展開無くねー?」
プレストさん「ここから勝てる雰囲気を漂わせるLWが凄い、となります」
絡新婦の理さん「そうだなあ」
絡新婦の理さん「ああ、賭博死は育児まだ占ってないのか」
賭博死さん「すくなくとも忍野さんはそれぐらいわかる方でしょうが、共有にわかる嘘をつかないでください。」
にへにへさん「何か負けそうな雰囲気なので不貞寝します」
忍野扇さん「たいへんですねぇ」
忍野扇さん「だから、詰まないように墨染桜さんに○を打って噛んだのでしょう?」
辛辣油さん「油なんて吊る場面でないでしょうに」
忍野扇さん「リリィさんは噛まれなさそうな場所占いでしょうか?」
賭博死さん「まだ育児休暇さん占ってないのでそうならないです。今更両視点など成立しません」
行動対象さん「絡新婦は枝葉末節にこだわって、幹を見ていない感じ」
育児休暇さん「アブラカタブラ、アブラつりいいいいいい!」
絡新婦の理さん「なんでそんなことになるんだ」
忍野扇さん「どの視点でも油吊りなのでは?」
絡新婦の理さん「両視点で」
賭博死さん「忍野さんは共有さんの質問に答えるべきだと思いますわ」
絡新婦の理さん「これ油吊りになるよなあ」
辛辣油さん「賭博死視点 育児休暇LW 対抗狂
忍野扇視点 賭博死LW」
墨染桜さん「真狼狼だったのかー育休さん大当たり」
忍野扇さん「育児さん視点では油吊りしか無いですね
で私も真占い師ですので、油吊りしか無いです
そして、夜が来るでしょうから、その後賭博死さんを吊ります」
育児休暇さん「占い全偽切れば、A・BU・RA吊りでおっけー」
賭博死さん「自分視点で今日狼を吊り逃すとPPなので忍野さん吊りでお願いします。」
絡新婦の理さん扇ちゃんはリリィ占いの理由がないけどなんで占ったの?三日目
賭博死さん「うーむ、これは少々面倒ですわね」
育児休暇さん「A・BU・RA!」
絡新婦の理さん「そんな噛み先あるかよ」
墨染桜さん「狩人初日でよくこの形になったね」
育児休暇さん「俺視点、油吊りでいいじゃん」
行動対象さん「◆絡新婦の理さんの会話 「生きてたら賭博真決め打ちそうな心持ち」
賭博真の内訳で、リリィで囲ってないのなら、なぜ占いが噛まれないというのか」
墨染桜さん「賭博死LWか、善き哉善き哉」
忍野扇さん「理由としては村人狙いでしょうか」
育児休暇さん「おはよう」
賭博死さん「理由:
ここまできたら追っかけ占い順当
確実に詰めていこうと思いますわ」
辛辣油さん「おはよー」
賭博死さん「占いCO 黒染桜さん◯ですわ」
忍野扇さん「占いCO 育児休暇○」
7日目の朝となりました。(16/02/12 22:36:03)
墨染桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墨染桜さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
絡新婦の理さんの会話「流石に俺噛むか」
絡新婦の理さんの会話「生きてたら賭博真決め打ちそうな心持ち」
墨染桜さんの独り言「そろそろ噛むところに困る頃、狩人いるなら共有鉄板だけどいなさそう」
絡新婦の理さんの会話「まるでわかんねえや^^」
墨染桜さんの独り言「忍野は○見つけてくれたほうがありがたいけどね」
プレストさん「あの段階での指定はかなり痛かった、ユリウス朝さん吊りした狂もアレですし」
行動対象さん「しっかり数えてはないんだけど、これ、現状で忍野が○出して来たらもう詰みじゃねーの?」
賭博死さんの遠吠え「対抗◯で潜られたのが致命傷だなぁ」
墨染桜さんの独り言「賭博死俺に●撃ってくれるなら簡単なんだけどなー」
賭博死さんの遠吠え「チェックだな正確には、詰むわけがねえ」
賭博死さんの遠吠え「これ下手に内訳いじっても面倒すぎるしな、先に黒染め桜さんに◯を撃ってチェックメイトかけるしかねぇ」
育児休暇さんを占います。 >>> 忍野扇 <<<
墨染桜さんの独り言「忍野→辣油●
賭博死→育児●かなー」
ユリウス朝さん「…」
忍野扇さんの独り言「良かった」
オペラ座の怪人さん「お疲れ様でした」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「勝ちパ入りましたー(ユリウスさん死亡していなければの場合)」
行動対象さん「で、こっから狼どーすんだ?」
墨染桜さんの独り言「3残りは無くてよかったよかった」
ゲームマスター「オペラ座の怪人さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(16/02/12 22:31:44)
オペラ座の怪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オペラ座の怪人さん5 票投票先 → 賭博死さん
育児休暇さん0 票投票先 → オペラ座の怪人さん
絡新婦の理さん0 票投票先 → オペラ座の怪人さん
賭博死さん1 票投票先 → オペラ座の怪人さん
辛辣油さん1 票投票先 → オペラ座の怪人さん
墨染桜さん0 票投票先 → オペラ座の怪人さん
忍野扇さん0 票投票先 → 辛辣油さん
プレストさん「あーやっと理由に目を向けてくれた」
行動対象さん「あと今回は関係ないんだけど、霊死んでる状態で飼い狼飼い狼って言ってるの見ると、すごく滑稽だったりする」
忍野扇さん「3残り無いとまでは決め打てませんが、それを祈ります」
育児休暇さん「先送りですか。まあ、無難っちゃー無難」
辛辣油さん行動対象占い理由読んだけど、忍野扇は最後の一文だけ変えればいいだけなんだよね
忍野扇さん「それを祈りましょう」
墨染桜さん「忍野視点3残り無いで決め打つならオペラ吊りでさき伸ばせるけどね」
絡新婦の理さん「オーケーオペラ吊りでゴーかな
扇ちゃんは対抗狼で狂人が死んでるあるいはLWであることを祈ってね」
賭博死さん「それこそ狂アピでしょう」
忍野扇さん「2騙りも視野に入れてですが」
賭博死さん「逆に聞きたいのですがあの状況でどうしてオペラさんから占ったのですか?」
ゲームマスター「リリィさんおつかれさまでした。」
オペラ座の怪人さん「私の初日からの怒涛の白アピールが目に入らぬと申すのか!」
墨染桜さん「忍野視点は詰み
賭博死死点は狂狼判明LWが最悪3択」
忍野扇さん「オペラさんに黒を打つってのが一番楽だからですよ
良く考えたら、墨染桜さんに黒っておかしな話ですね、彼強いですから」
賭博死さん「自分はともかく対抗の視点だと残ったグレー二人が両方狼である以外問題ない以上今日オペラを吊っても決め打ちになりません」
墨染桜さん「それでかまわんぞ>共有」
絡新婦の理さん「賭博死とオペラでの決め打ちね
賭博視点で人外票3ありうるからこっち活かすなら指定必須だよなあ」
育児休暇さん「俺視点、油吊りでいいよ、うん」
行動対象さん「まず人外の数を減らすことが重要である、ってのが昔は共通認識だったからね
そうしなきゃ、複数の占い視点で詰みってのが、どんどん遠くなるから」
オペラ座の怪人さん「真狼狼で内訳合っていると思います。ヤフー狂の場合初日白が霊能=囲う意欲が無いのでそれは考えにくいです。」
墨染桜さん「決め打ち日だね、決め打てば片方視点では吊りきれる」
忍野扇さん「という事はユリウスさんにプレストさんは白って事ですかね」
リリィさん「お疲れ様です」
絡新婦の理さん「決め打ちだなあ
これ、俺が指定でいいよな?」
賭博死さん「状況的に明日PPもあり得ます、オペラ座の怪人さんを吊ってください」
忍野扇さん「私視点のグレーか育児休暇さん/辛辣油さん/対抗のみですね」
辛辣油さん「おはよー」
育児休暇さん「んじゃ決め打つベー」
オペラ座の怪人さん「賭博死偽占い確認!」
リリィさん「割と普通の内約だった」
賭博死さん理由:
変わらずに確定◯作成。狼のヤフーさんの唯一の◯であり
ここを占うのは明後日PPすらありえる現状では必然かと
オペラ座の怪人さん「おはよーございまーす」
忍野扇さん理由は「対抗の結果先になりそうな所占いです。」対抗は恐らくここに黒を出すのでは無いでしょうか。素晴らしく強い所ですから。
育児休暇さん「おはよう」
墨染桜さん「おはよう」
賭博死さん「占いCO オペラ座の怪人さん●」
忍野扇さん「占いCO 墨染桜○」
6日目の朝となりました。(16/02/12 22:26:19)
リリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリィさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
行動対象さん「そーとーはやっとんぞ>やふー
少なくとも3〜4年くらい前なら、3日目ヤフー吊りが大勢を占めてたもの」
オペラ座の怪人さんの独り言「内訳は真狼狼」
絡新婦の理さんの会話「忍野○がなかったら確実にそれ追ってたからよかったっちゃよかったのかなあ」
絡新婦の理さんの会話「ヤフー狼と思うんだけど賭博視真での忍野、ヤフー2wが否定されてるのがかなC」
リリィさんの独り言「オペラ●は出そうだけど」
オペラ座の怪人さんの独り言「ヤフー難民が狂の場合、初日白が霊能=囲う意欲がないので考えにくい」
辛辣油さんの独り言「あれ? 残りのグレー見てもよく分からないぞ?」
ヤフー難民さん「流行ってなくね?」
にへにへさん「狩人殺すっていうデメリットはあるだろうけど、そもそも初日死んでるかもしれないものを保護する気になりませぬ・・・」
プレストさん「ロラ推しはやり過ぎで、対応臭から賭博死さん真だよ!って言うまでが正解だったのですけどあの出方は少しだけ迷う」
行動対象さん「ていうかぶっちゃけ、こんだけ飼い狼が流行ってても狐勝ちってそんな減ってる印象ねーんだよね」
賭博死さんの遠吠え「共有が狂うしかないんだよなぁ」
オペラ座の怪人さんの独り言「完全グレーが3人もいるんだよな」
賭博死さんの遠吠え「最終日のなんちゃってPPとかやだー」
賭博死さんの遠吠え「とはいえ状況的にはなかば詰み」
絡新婦の理さんの会話「扇ちゃんの昨日の占い理由ムダが多すぎない?」
行動対象さん「要は、狼に厳しくいくか狐に厳しくいくか
俺は根本的にこのゲームの大前提は、村vs狼、という構図だと考えているので、まず狼に厳しく進行していくことを本筋に置いてる」
賭博死さんの遠吠え「オペラに●を出ししかあるめぇな」
絡新婦の理さんの会話「扇ちゃんにリリィの占い理由聞くの忘れてたけどそこに囲いないし別にいいか」
オペラ座の怪人さんの独り言「俺目線で現時点囲いがどちらにも存在していない。確率的には忍野扇の方が真の可能性が高い」
墨染桜さんの独り言「オペラが賭博師投票すんのはいただけねーなぁ」
賭博死さんの遠吠え「さて相手はグレーに狼不在となる、まぁこれは自分吊りにしたい狂人の動きとかぶるから問題なし」
リリィさんの独り言「忍野狼 ヤフー狼ってのも見にくいし」
忍野扇さんの独り言「私の○占い率は凄い高いですねぇ」
賭博死さんの遠吠え「やっぱ厳しいなぁ」
リリィさんの独り言「賭博死真もあるっちゃあるのがネックだね」
賭博死さんの遠吠え「 」
墨染桜さんを占います。 >>> 忍野扇 <<<
プレストさん「うわ、2W消えてたのか…申し訳ないな」
ゲームマスター「プレストさんおつかれさまでした。」
行動対象さん「グレーを減らすってことは、狐や狩人候補を狭めるのと同義でもある
よってこの点に関しては、ほぼイーブン」
プレストさん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(16/02/12 22:21:14)
プレストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リリィさん0 票投票先 → プレストさん
オペラ座の怪人さん0 票投票先 → 賭博死さん
育児休暇さん0 票投票先 → プレストさん
絡新婦の理さん0 票投票先 → プレストさん
賭博死さん1 票投票先 → プレストさん
辛辣油さん0 票投票先 → プレストさん
墨染桜さん0 票投票先 → プレストさん
忍野扇さん1 票投票先 → プレストさん
プレストさん7 票投票先 → 忍野扇さん
ゲームマスター「にへにへさんおつかれさまでした。」
にへにへさん「真寄りだった」
プレストさん「理由ちゃんと見てほしいなー」
行動対象さん「要するに飼い狼ってのは、狼との戦いに妥協する代わりに、狐に厳しく当たる戦術である
ここを理解せず狼を飼うのが当たり前と思っていると、簡単に足を掬われる」
墨染桜さん「忍野吊りを今日する意味って3残りの場合だけなんだけど」
辛辣油さん「忍野扇は3日目の賭博死への突っ込みがな。真占いとして偽占いの瑕に注目させたものなのか」
にへにへさん「狼を飼うっていうよりはほぼ真寄りの賭博死のグレーを減らすっていう意味合いに近いから」
リリィさん「ラー油殺しておけば良かったかな」
プレストさん「忍野扇さん吊りを推奨します」
忍野扇さん「GJが出た場合私に白を出した対抗がクビ絞まるんですよねぇ
狩人いないかなー、いないかなー」
絡新婦の理さん「賭博さん視点対抗狂ってのが悩ましい」
プレストさん「指定する理由なんか聞きたいですけど、まぁ時間ないからよし」
墨染桜さん「真狂で信用勝負はないと思うのは同意だね、私も
なので賭博師特攻が狂人にぶち当たったパターンで考えてるぞい」
行動対象さん「また、グレーをどの段階で吊る方が優位か
2〜3日目のグレーが広く情報が少ない状態と、6人8人など情報が出揃ってグレーが狭い状態
どっちが優位であるかは、火を見るより明らか」
きのこ先生さん「狼の希望が消えちゃいました」
プレストさん「ありませんよー」
リリィさん「うーむ」
絡新婦の理さん「明日決めうちゃ勝つんだし」
忍野扇さん「良い指定だと思いますがちょっとリスクも感じますね」
絡新婦の理さん「誰も答えねーから指定するぞ」
賭博死さん「まぁ彼女視点私を必ず吊らねばならぬ理由をつけるには狼と見たほうがよいということでしょうがね、どのみち狂人では囲いを入れることも困難、早々に自爆でしょう」
絡新婦の理さん指定:プレストさん
育児休暇さん「真狂で信用勝負とか、ねーだろなーって所からかな >桜」
忍野扇さん「身内切り占いCOも切って無いですよ、私は」
絡新婦の理さん「賭博さんは今日も囲いなしだし」
辛辣油さん「初日の吠えは私のメモによると9
多いとは言い切れないぞ、オペラ座の怪人さん」
忍野扇さん「うーん、それって賭博死さんはヤフーが真だったと言いたいのですか?」
プレストさん「ぶっちゃけ良いんだか悪いタイミングなんだかで狐死んだせいで何とも言えない展開に陥ってるんですよねー」
ヤフー難民さん「相方に信用勝負勝たせる作戦だったのが
変な方向に行ったな」
墨染桜さん「真狼狼ってどういう配分なわけ>育児休暇」
育児休暇さん「そうすると、忍野真固定になるか」
リリィさん「身内切り占いCOはきれるか?」
行動対象さん「狼を飼うってことは、終盤の吊りを1つ潰すのと同義である」
墨染桜さん「忍野真、賭博師狼、ヤフー狂か
賭博師真内訳略かなんだけど」
絡新婦の理さんじゃあ今日までグレー指定していいよね?
賭博死さん「ヤフー狂人だというなら3日目にヤフーが死ななかった理由はなにでしょうか?>忍野さん」
オペラ座の怪人さん「吠え数多い=計画性の高い犯行=身内切りCCOという完璧な方程式により、忍野扇さんの真が決定しました」
育児休暇さん「真狼狼かな?」
にへにへさん「お疲れ様でした><」
行動対象さん「狼を飼いました! 安心ですね! で思考が終わってる感じ」
墨染桜さん「今日の占いはどっちも好印象かなー」
育児休暇さん「ほー」
リリィさん「うへぇ」
オペラ座の怪人さん「自殺願望者が救われました」
プレストさん「えー流石にヤフー難民さんはないぞー」
行動対象さん「近ごろは、飼い狼がやたらと主流になってるけれど、そこからのビジョンを持っていない人が異常に多い印象を受ける」
忍野扇さん「賭博死さん、気が合いますね」
リリィさん「おはようー」
賭博死さん理由:やはりというかロール勢はあなどれませんわ
おそらくは占い先が偶然被っただけなのでしょうが…
まぁ私は最適な行動を重ねるのみ、確定◯ねらいでリリィさん占いですわ
オペラ座の怪人さん「おはよーございまーす」
辛辣油さん「おはよー」
墨染桜さん「おはよう」
忍野扇さん理由:対抗についての考察を落としましょう。
今日の結果の張り速度だけで考えると、ヤフー狂の賭博死狼と考えるのが本筋です。
そしてグレ噛みからのグレラン誘導を考えると、やはりここ占いが一番ベストでは無いでしょうか。
私はユリウスで狼吊れててもおかしくない気はしますね。
育児休暇さん「おはよう」
プレストさん「おはようー」
忍野扇さん「占いCO オペラ座の怪人○」
賭博死さん「占いCO リリィさん◯ですわ。」
5日目の朝となりました。(16/02/12 22:15:50)
にへにへさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にへにへさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
墨染桜さんの独り言「賭博師狼、ヤフー狂人、忍野真が本線かなぁ」
ユリウス朝さん「自分で整合性取りながら発言しているつもりだったけど、そこまで深く見られていると思っていなかっただけに何もいえない」
絡新婦の理さんの会話「真狼狼も追いたくなるね」
にへにへさんの会話「○進行ならグレー吊りかな〜」
絡新婦の理さんの会話「あと扇ちゃんは逆転逆流○っていうのも臭いね」
行動対象さん「◆にへにへさんの会話 「ちな行動対象はくっそ狐くさかったから対応できなくはないよ」
別に狐でなくてもヤフー吊り推しやで
人外ってのは先手打って減らしていかないと、後々できつくなる」
オペラ座の怪人さんを占います。 >>> 忍野扇 <<<
絡新婦の理さんの会話「最大人外数3 吊り@4か」
オペラ座の怪人さんの独り言「吠え数多い=計画性の高い犯行=身内切りCCO

完璧な方程式ですね」
にへにへさんの会話「どっちか黒でたら黒吊りでいいんじゃないかな」
絡新婦の理さんの会話「グレー広いな 指定はどこにするよ」
プレストさんの独り言「まずい、明日の弁論今日の発言では弱すぎます」
墨染桜さんの独り言「賭博師明日噛まれてたらあばばばば^q^」
にへにへさんの会話「ちな行動対象はくっそ狐くさかったから対応できなくはないよ」
墨染桜さんの独り言「忍野も占い理由が微妙に無茶苦茶言ってるので微妙なんだけど状況的には真寄りになっちまうよなぁ狂人がここででて美味しい要素がねーもん」
ユリウス朝さん「むむむ」
プレストさんの独り言「狼狼真か真狼狼しかないわけでー」
オペラ座の怪人さんの独り言「単純に賭博死真ーヤフー狼の場合だと、吠え数が多すぎる」
賭博死さんの遠吠え「残り4吊り、死体なしがでても吊は増えない。共有噛みのリリィ占いが安定」
行動対象さん「さらにいえば、俺を庇ってる割に自分の意見を出してないのが×」
にへにへさんの会話「忍の偽要素:賭博死真の濃い状況で○貰いなのに出なかった
賭博死の偽要素:今日霊能噛みが起きた」
にへにへさんの会話「難しいな」
ヤフー難民さん「潜伏占い噛むしかないと思ったけど」
賭博死さんの遠吠え「あいてが◯しかだせないのが唯一の救いか、自分もこれでグレーばかりだし」
オペラ座の怪人さんの独り言「身内切りCCOの方が濃厚には見えるが・・・」
絡新婦の理さんの会話「扇ちゃんはリリィさんの占い理由がないね」
プレストさんの独り言「賭博死さん吊りに持っていく方が早かったのに全ロラ推しはヤバい」
行動対象さん「これで賭博視点では、占い真狂残りで占いが噛まれない、という展開になってしまう」
賭博死さんの遠吠え「忍野はユリウスさえ吊れていなければかみ殺していたのだが」
プレストさんの独り言「ちょっと発言ミスりましたね」
ヤフー難民さん「意思疎通がうまくいかなかったです」
リリィさんの独り言「身内切りとか考えた」
忍野扇さんの独り言「呪殺が出たのは良い事ですが、せんぶら白、ユリウス不明とそういう状況です」
ヤフー難民さん「お疲れさまでした」
賭博死さんの遠吠え「これはきついな」
ゲームマスター「ヤフー難民さんおつかれさまでした。」
賭博死さんの遠吠え「うーむ」
忍野扇さんの独り言「さてさて」
ユリウス朝さん「粉かけても反応しそうにない所に話振ってみただけなのがいけなかったか」
行動対象さん「そういう見方もあるのは確か
最後だけ変えれば済むからね」
4日目の夜となりました。(16/02/12 22:11:16)
ヤフー難民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リリィさん0 票投票先 → ヤフー難民さん
オペラ座の怪人さん0 票投票先 → ヤフー難民さん
育児休暇さん0 票投票先 → ヤフー難民さん
絡新婦の理さん0 票投票先 → ヤフー難民さん
賭博死さん1 票投票先 → ヤフー難民さん
にへにへさん0 票投票先 → ヤフー難民さん
辛辣油さん0 票投票先 → ヤフー難民さん
墨染桜さん0 票投票先 → ヤフー難民さん
ヤフー難民さん10 票投票先 → 賭博死さん
忍野扇さん0 票投票先 → ヤフー難民さん
プレストさん0 票投票先 → ヤフー難民さん
リリィさん「うん」
行動対象さん「ユリウスは俺を変に庇ったのが印象×」
オペラ座の怪人さん「ヤフーの白はどなたでしょうか。ちょっと見てきます」
墨染桜さん「プレストは何言ってるんですかね
明日どっちかここ占ってほしいわ」
辛辣油さん「どの視点でも噛み先対応じゃないというところがな」
忍野扇さん「対抗に関してはそんなに興味は示せませんが
◆プレストさん 「あーでも正直全ロラでいいや」
この発言には私興味津々ですね」
プレストさん「理由読み直せば割と全ロラでいいの意味は伝わるかと思います」
賭博死さん「たしかに内容薄いですが、昨日の発言で役とグレーと死体まで発言してる方は他におりませんので私が対応で書いたわけでないことはご理解いただけるかと」
ゲームマスター「育児休暇さん以外ならどうにでも使えるように見ますね。わたしは。」
ヤフー難民さん「今でたのが狼だろ」
オペラ座の怪人さん「ヤフー狼でしょうから、ヤフーの白も吊ってよさそうですね」
ユリウス朝さん「正直投票傾向が全く読めなんだ」
行動対象さん「むしろ賭博の理由がうんこい」
墨染桜さん「ヤフー吊りに異論はないけど情報すくねー」
プレストさん「あーでも正直全ロラでいいや」
ゲームマスター「まあLwになってしまって視点真狂では流石に無理ですねえ。」
絡新婦の理さん「賭博狂特攻の誤爆もあるでよ>扇ちゃん」
忍野扇さん「タイミング的には完璧な出方だったのですが、結局リリィさんしか白が残ってないのが苦しい所ですねぇ」
プレストさん「ヤフー難民さん吊り、明日の候補の結果見てロラかグレ詰め」
リリィさん「ヤフー吊って噛み見ればわかります」
ヤフー難民さん「狂特攻で今でたのが狼じゃないか」
絡新婦の理さん「でも賭博ちゃん狼ならもっとまともな理由用意しててもよさそうだよね」
辛辣油さん「どちらにしろヤフー吊り
賭博視点忍野狂だから銃殺位置揃っているのは不思議ではない
忍野視点だと賭博狂の誤爆とみる?」
忍野扇さん「私視点ではそうなりますね>絡新婦の理さん」
行動対象さん「いや、案外といい理由だよ」
忍野扇さん「素晴らしいタイミングで呪殺が出た神に感謝しましょう。
私視点グレーは占いを除き
辛辣油/墨染桜/育児休暇/プレストです」
絡新婦の理さん「扇ちゃん視点は狼特攻の狂HITって感じかな?」
墨染桜さん「行動対象確定狐か吊れない割に占われるんなー」
賭博死さん「ヤフー難民さん吊りですね。ただそのあとが嫌な予感しかしませんわ」
行動対象さん「もしくはちんこはえろ」
ゲームマスター「忍野扇さんの理由が騙りっぽいですが。」
オペラ座の怪人さん「これは面白くなってきましたね」
行動対象さん「ちくしょう、GMはおっぱいもげろ」
プレストさん「真狼狂です」
リリィさん「霊能噛みがめんどくさいなぁ」
ヤフー難民さん「◆行動対象
「じゃあ普通にヤフー吊っていいんじゃなーいの」
狐にみえる」
忍野扇さん「賭博死さんは私狂ですが完璧な対応をしていて今ビックリされていますか?そうでしょうかね」
絡新婦の理さん「とりあえずヤフー吊りで」
リリィさん「ほむほむ」
ゲームマスター「逆転逆流さん行動対象さんおつかれさまでした。」
プレストさん賭博死さん吊りでいいです、って言おうとしましたけど起きてこない人いるのでそちらからでも
にへにへさんヤフー難民吊り
せんぶらさん「ほぼ終了」
育児休暇さん「おはよう」
墨染桜さん「おはよう」
絡新婦の理さん「○もらったのに潜伏続行かあ まあそんなもんかね」
忍野扇さん「悪く無いですねぇ」
逆転逆流さん「お疲れ様でした」
ヤフー難民さん「占いCO 行動対象 ○」
きのこ先生さん「村勝ちのようです」
オペラ座の怪人さん「おはよーございまーす」
リリィさん「おはようー」
賭博死さん理由:多弁占い。死体・役職・グレーの三点がしっかり見えている
優秀な人物と思います。敵か味方かは別でしょうが
忍野扇さん
理由:特にはありませんが、強いて言うなら鏡占いですかねぇ
そういえば、鏡に取り込まれた愚か者は今どうしているのでしょうかね

二日目理由:初日黒特攻からのCCOでCCOの○先は私の○。
これは狂人が狼に誤爆したケースを追いましょう。白が出た場合、潜伏を続行致しましょう。明日、解除しても良いかなと

三日目理由:私のグレーであるきのこ先生が噛まれ、グレーであるユリウス朝が吊られて、リリィが生き残るのは素晴らしい展開です。
私が生きているのを村人の皆さんは祈りましょう。
さてここで、私視点のグレースケールを整理します。
辛辣油…吊り候補。油でヌルヌルですね、気持ちわるい
墨染桜…ちゃんと意見を出しています、好印象ですね。ですが噛みについて一番最初に言及されたのはこの人。
行動対象…きのこを役持ちで見てた、と言う発言が気になりますねぇ
育児休暇…吊りで処理したいですね、狐は無さそうなので。
プレスト…占いに対しキッチリと考察を落としています。悪く無い占い先ですね。

というわけで、詰みに近づけるため狐狙いの行動対象さんを占います。
辛辣油さん「わー」
プレストさん「おはようー」
行動対象さん「あんっ」
賭博死さん「占いCO 行動対象さん◯」
忍野扇さん「占いCO 逆転逆流○ リリィ○ 行動対象○」
4日目の朝となりました。(16/02/12 22:05:41)
行動対象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転逆流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転逆流さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
忍野扇さんの独り言「ってこれは違ったか」
忍野扇さんの独り言「オラに元気を分けてくれー!」
行動対象さんの念話「てか人外はある程度さくさく吊っていかないと、吊りがどんどん窮屈になるんだけどねえ」
忍野扇さんの独り言「さて生き残れるかな」
行動対象さんを占います。 >>> 忍野扇 <<<
絡新婦の理さんの会話「あんまり人外には見えないなあ(適当」
プレストさんの独り言「全力でリリィさん辛辣油さん辺り生かさないと」
プレストさんの独り言「狂が何かやっていい布陣じゃない」
絡新婦の理さんの会話「民意に沿うなら辛辣指定になるけど」
にへにへさんの会話「昨日の票貰った順でいいかな」
賭博死さんの遠吠え「噛み先だけ対応つくるので宣言お願いします。」
絡新婦の理さんの会話「えーと吊り5で最大人外数5か 結構せわしないな」
賭博死さんの遠吠え「ですねー、とりあえず噛みをお願いします。」
行動対象さんの念話「てか案外と狼狼の茶番もなー、ありそうよなー」
にへにへさんの会話「多分飼い進行分かってないだけ」
ヤフー難民さんの遠吠え「潜伏占い殺さなきゃ」
賭博死さんの遠吠え「そもそもここで囲ったら信用落ちるし霊能掃除できてない状態でそれは厳しい」
にへにへさんの会話「賭博死は真でいいよ現段階」
ヤフー難民さんの遠吠え「もう俺とお前で信用勝負するしかない」
行動対象さんの念話「や、リリィもあるがー」
にへにへさんの会話「明日から指定じゃないと流石にブーングされるぞ・・これ」
行動対象さんの念話「育児墨染あたりだろーこれー」
賭博死さんの遠吠え「ここで死ぬならどのみちその程度だったということですよ」
プレストさんの独り言「CO準備はしてましたけど…」
ユリウス朝さん「うーんすまない」
絡新婦の理さんの会話「両方偽にも見える」
ヤフー難民さんの遠吠え「つうか囲えよ」
賭博死さんの遠吠え「じゃあどうしましょうか?霊能噛みが妥当ではありますが」
行動対象さんの念話「んなとこ吊って狼吊れるわけねーじゃんね」
ヤフー難民さんの遠吠え「変な方向に」
ヤフー難民さんの遠吠え「相方真で進めるはずが」
きのこ先生さん「狼痛いですね」
ヤフー難民さんの遠吠え「これやばい」
辛辣油さんの独り言「おや?」
賭博死さんの遠吠え「ふむ、これは面倒」
ゲームマスター「ユリウス朝さんおつかれさまでした。」
ヤフー難民さんの遠吠え「うわ」
3日目の夜となりました。(16/02/12 22:00:38)
ユリウス朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
行動対象さん1 票投票先 → ヤフー難民さん
リリィさん2 票投票先 → オペラ座の怪人さん
オペラ座の怪人さん1 票投票先 → ヤフー難民さん
育児休暇さん1 票投票先 → ユリウス朝さん
絡新婦の理さん0 票投票先 → ユリウス朝さん
賭博死さん0 票投票先 → 辛辣油さん
ユリウス朝さん3 票投票先 → 墨染桜さん
にへにへさん0 票投票先 → 育児休暇さん
逆転逆流さん0 票投票先 → リリィさん
辛辣油さん2 票投票先 → プレストさん
墨染桜さん1 票投票先 → 行動対象さん
ヤフー難民さん2 票投票先 → リリィさん
忍野扇さん0 票投票先 → 辛辣油さん
プレストさん1 票投票先 → ユリウス朝さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
行動対象さん1 票投票先 → ヤフー難民さん
リリィさん2 票投票先 → 辛辣油さん
オペラ座の怪人さん0 票投票先 → ヤフー難民さん
育児休暇さん1 票投票先 → ユリウス朝さん
絡新婦の理さん0 票投票先 → ユリウス朝さん
賭博死さん0 票投票先 → 辛辣油さん
ユリウス朝さん3 票投票先 → 墨染桜さん
にへにへさん0 票投票先 → 育児休暇さん
逆転逆流さん0 票投票先 → リリィさん
辛辣油さん3 票投票先 → プレストさん
墨染桜さん1 票投票先 → 行動対象さん
ヤフー難民さん2 票投票先 → リリィさん
忍野扇さん0 票投票先 → 辛辣油さん
プレストさん1 票投票先 → ユリウス朝さん
せんぶらさん「そうか」
忍野扇さん「善処しましょう>墨染桜」
絡新婦の理さん「ヤフーさんはもはや対抗占って何特攻か視点はっきりさせるくらいした方がいいかもしれないね この信用差だと」
にへにへさん「昨日吊ったかもしれない、今日噛まれたかもしれない、
そもそも初日に死んでるかもしれないそんな役職なんて知りません」
墨染桜さん「忍野はもっとちゃんと文章読んでね」
ヤフー難民さん「対抗視点あせいで私吊る必要ないはずです」
忍野扇さん「ヤフー吊り急ぎって、何かあるのかなー、あれあれ、賭博死さん、何かあるのかな?」
逆転逆流さん「いつも思いますが霊能で○出す意味無いです
●が出なかったら○でいいんです」
リリィさん「昨日は無いですね」
ヤフー難民さん「同意します>黒染」
墨染桜さん「賭博死が対抗吊り推すなら初日視野に入れざるを得ないな」
行動対象さん「それはまたちげーなー>絡新婦」
プレストさん「噛み的にも候補的にもまだフラットに見ておくべきですよ」
育児休暇さん「保証なんて人生にはないって、なんで気が付かないんだよ!」
辛辣油さん「盛大に滑ったけどあれだよ。きのこのこの発言は変だし、明日の噛み先言及で浮いたから狩人狙いの噛みだったんだよ」
にへにへさんグレー吊り
ユリウス朝さん「別にヤフー吊り急ぐのはおかしいことじゃないし。真後々きるんなら早々にきったほうがいいのは道理だし>墨染桜」
絡新婦の理さん「今日ヤフー吊るなら昨日即吊りでいいじゃん」
賭博死さん「狩人が今日吊れないという保証もないですし正直対抗を吊ってほしいですね」
行動対象さん「そっとしておいてさしあげろ>ウリユス」
ヤフー難民さん「○か」
育児休暇さん「霊結果は●が出たらだしてもらえるのですか、そうですか」
墨染桜さん「急いでヤフー吊りを推してる行動対象を吊りたいね、賭博死視点の●2個め出てるわけでもないのに」
ヤフー難民さん「霊結果は?」
ゲームマスター「霊能は出ていますよ。」
にへにへさん「余裕ないなら余計にグレー吊りのほうが懸命だと思う・・思わない??」
忍野扇さん「辛辣油さんが滑ってるようには見えませんが
油だから滑ったと言いたいのでしょうか?きっとそうなのでしょうね」
ゲームマスター「きのこ先生さんおつかれさまでした。」
賭博死さん「まぁあの発言力ではどのみちこの先生きのこれなかったでしょう。」
リリィさん「なるほど、狼はトライアングルを作りたかったみたいですね」
プレストさん「ヤフー難民さんそれグレの私に言わせてください」
ユリウス朝さん「そして盛大に滑った辛辣油に誰かつっこんであげてさしあげろ」
にへにへさん「占い候補に投票したら掘る。」
きのこ先生さん「占いさんはでたほうがいいかも」
オペラ座の怪人さん「占いに喧嘩を売り、白を貰うことで殴り合い回避する作戦が成功しました」
行動対象さん「グレー吊ってってもいいけど、俺はきのこ役持ちで見てたから、あんまり余裕感ねーんだよね」
プレストさん「ヤフー難民さん狼での勝ち筋割と見出してなさげな噛みだしまだ分かりませんよ」
にへにへさん◆にへにへさん 「グレランがんばれ超がんばれ、生きてるかしらんけど狩人も頑張れ」
ヤフー難民さん「黒私に打ったから信用勝てると思った噛みですかな」
せんぶらさん「しかも霊潜伏・・・」
忍野扇さん「おかしいなぁ、何でだろうなー」
育児休暇さん「先生即死ですね」
ユリウス朝さん「まぁ先生って真っ先に死ぬのがオチだし多少はね」
にへにへさん「グレランがんばれ超がんばれ、生きてるかしらんけど狩人も頑張れ」
リリィさん「ヤフー飼ってグレ詰めていけばいいです」
墨染桜さん「グレー噛みねぇ」
絡新婦の理さん「この先生きのこるには」
賭博死さん理由:
自分としてはこういう場合は弁の立つ人から占うのです
とりあえずロールしながら役もグレーもちゃんと見ている忍野さん
正直、発言が少なすぎての消去法ですわ
オペラ座の怪人さん「おはよーございまーす」
行動対象さん「じゃあ普通にヤフー吊っていいんじゃなーいの」
ヤフー難民さん「理由 予告しました
◆オペラ座の怪人
「ヤフー難民さんに投票してストレスを貯めさせる作戦を決行します」
この発言が村にみえない」
きのこ先生さん「あるいみ、たすかったのです」
辛辣油さん「◆きのこ先生さん 「ヤフーさん真なら予告意味ないでしょうに そこ噛み合わせされますよ」
ヤフーさん真なら噛み合せなんかよりヤフー噛まれると思いまーす」
育児休暇さん「おはよう」
プレストさん「おはようー」
ユリウス朝さん「おはよう」
忍野扇さん「おはようございます、先輩。」
ヤフー難民さん「占いCO オペラ座の怪人 ○」
逆転逆流さん「狼が吊れたら報告します」
墨染桜さん「おはよう」
リリィさん「おはようー」
辛辣油さん「おはよー」
賭博死さん「占いCO 忍野扇さん◯ですわ」
行動対象さん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(16/02/12 21:52:38)
きのこ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこ先生さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
にへにへさんの会話「死体なしの先の情報も大事」
辛辣油さんの独り言「めんどいな」
にへにへさんの会話「死体なしなら狩人いきてるからね〜」
絡新婦の理さんの会話「死体なしが出たら指定、出なかったらランっていうのは純粋によくわからないけど目安なのかな」
リリィさんを占います。 >>> 忍野扇 <<<
絡新婦の理さんの会話「●が出るまでは」
行動対象さんの念話「占い師が死んでほしいと思ったら
022-022」
にへにへさんの会話「死体なしなら指定するわ・・」
絡新婦の理さんの会話「しばらくグレランじゃないすかねえ」
にへにへさんの会話「餃子食いすぎた」
絡新婦の理さんの会話「俺もおなかいたい」
にへにへさんの会話「何もなければグレランでいい?」
ユリウス朝さんの遠吠え「じゃあきのこでも噛もう」
賭博死さんの遠吠え「いやそっちがやって、なにやりたいかわかってないからこっちは噛めない」
ヤフー難民さんの遠吠え「130で頼む」
ユリウス朝さんの遠吠え「俺噛まれるんすか」
にへにへさんの会話「まあうん」
ヤフー難民さんの遠吠え「噛みも賭博がやっていい」
賭博死さんの遠吠え「相方に任せるわ」
ヤフー難民さんの遠吠え「きのこに1票だけど、賭博が決めていい」
賭博死さんの遠吠え「潜伏ねらいならユリウスあたりかねぇ」
行動対象さんの念話「おちんぽ爆弾をくらえー!」
行動対象さんの念話「こういう展開きらい」
ヤフー難民さんの遠吠え「きのことか怪しいな」
ユリウス朝さんの遠吠え「まぁ村としては承認された霊」
絡新婦の理さんの会話「普通に考えて賭博師真が濃いよね」
ゲームマスター「TAPさん流石ですね。」
賭博死さんの遠吠え「あれ霊でいいのか」
ユリウス朝さんの遠吠え「真狙いで噛むなら適当に噛んでいいし、真出てくるのに備えるなら霊噛み」
せんぶらさん「初日が残念な感じ」
リリィさんの独り言「このアイコン結構気に入りました」
賭博死さんの遠吠え「共有噛みは露骨すぎるがろくな発言がそもそも少ない、行動対象か忍野あたりかねぇ」
ヤフー難民さんの遠吠え「信用するなら霊噛みでもいいよ」
せんぶらさん「ん?」
行動対象さんの念話「ぽぽぽぽーん」
ヤフー難民さんの遠吠え「潜伏占い抜きますか?」
ゲームマスター「せんぶらさんおつかれさまでした。」
賭博死さんの遠吠え「とりあえずどこ噛む?」
絡新婦の理さんの会話「すまんな霊能COしておけばよかった」
にへにへさんの会話「おなかいたい」
2日目の夜となりました。(16/02/12 21:47:39)
せんぶらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
行動対象さん0 票投票先 → 辛辣油さん
リリィさん1 票投票先 → 辛辣油さん
オペラ座の怪人さん2 票投票先 → ヤフー難民さん
育児休暇さん1 票投票先 → 辛辣油さん
絡新婦の理さん0 票投票先 → せんぶらさん
賭博死さん0 票投票先 → せんぶらさん
ユリウス朝さん2 票投票先 → 育児休暇さん
にへにへさん0 票投票先 → プレストさん
せんぶらさん4 票投票先 → ユリウス朝さん
きのこ先生さん0 票投票先 → ユリウス朝さん
逆転逆流さん0 票投票先 → リリィさん
辛辣油さん3 票投票先 → せんぶらさん
墨染桜さん0 票投票先 → プレストさん
ヤフー難民さん1 票投票先 → オペラ座の怪人さん
忍野扇さん0 票投票先 → オペラ座の怪人さん
プレストさん2 票投票先 → せんぶらさん
オペラ座の怪人さん「怪人だからです」
ヤフー難民さん「それなら私の真目が上がります」
せんぶらさん「予告とかせんでもいいと思う」
ユリウス朝さん「別にヤフー真なら非狐候補特定しないで狐盾させたほうがいいレベルだけれども」
忍野扇さん「オペラ座の怪人さんは何だかおかしな話をしていますねぇおかしいなぁ、何でだろうなぁ」
育児休暇さん「ハゲは全吊りで」
リリィさん「ごめんなさい。何でもはしません」
きのこ先生さん「ヤフーさん真なら予告意味ないでしょうに そこ噛み合わせされますよ」
絡新婦の理さん「また髪の話してる・・・」
賭博死さん「とりあえず、逆転逆流はいったいなにもんだこらぁ!」
行動対象さん「なるほど、リリィのおでこが5回光ったらあいしてるのサイン、ってやつだな」
ヤフー難民さん投票先で予告
墨染桜さん「●だし占いとCCO占いがいるただの2-1でグレラン進行ってことだ、何も混乱することはない」
きのこ先生さん「こういうとき悩むんですよね。素直にステ系つったほうが安定ですかね」
オペラ座の怪人さん「ヤフー難民さんに投票してストレスを貯めさせる作戦を決行します」
プレストさん「相応しいのは「撤回してますけど」ではなかったですね、自省」
絡新婦の理さん「なたが――蜘蛛だったのですね」
ユリウス朝さん「リリィマジつっかえとかいうあいうしの言葉になってしまった」
忍野扇さん「与えられたチャンスを、しっかりとモノにしてくださいね、ヤフー難民さん。」
辛辣油さん「予告したいなら対抗占いでも予告しておけば?
あなた噛まれたら破綻占い吊りするから」
リリィさん「ごめん、あいしてるってやるつもりだった」
にへにへさん「相方が二人いて混乱してるけどどっちか例脳なので放置」
行動対象さん「あいうし #とは」
育児休暇さん「あいうし?」
プレストさん「撤回してますけど >>育児休暇さん」
賭博死さん「正直、自分占いの初日●引きの勝率がすこぶる悪いのですでに嫌な予感しかしません。」
プレストさん「霊即吊り路線割と無駄になりそうまでありますね」
忍野扇さん「たった一度の過ちも許されないというのであれば、人生は窮屈すぎます。
要するに、チャンスを与えたわけですよ」
育児休暇さん「ヤフーはキープ狼でいいよ。で、霊脳が共有に混じってるでいいんですかね」
墨染桜さん「グレランすかなんとなく状況は理解したのでこの件については触れない」
ヤフー難民さん「対抗視点でも私飼い狼になるんので残していいでしょう」
リリィさん「し」
ユリウス朝さん「う」
きのこ先生さん「い」
オペラ座の怪人さん「歌姫クリスティーヌと狼を捕えに行くオペラ伝説の始まりです」
賭博死さん「正直」
絡新婦の理さん「あ」
リリィさん「したいならすればいいんじゃないですか?
ただあなたが今日噛まれなければほぼ偽なのでしないでほしいですが」
行動対象さん「そして逆転逆流が真であれ偽であれ、たくらみは失敗に終わったのである」
せんぶらさん「●の共有占い?」
ヤフー難民さん「CCO即吊りは原始の進行ですよ」
にへにへさんグレラン指示
忍野扇さん「あれあれぇー、おかしいですねぇ、これは変ですねぇ」
絡新婦の理さん共有CO 相方にへにへさんです
ユリウス朝さん「ウケルと申したか>墨染桜」
行動対象さん「というわけでヤフー難民さん吊りましょう」
きのこ先生さん「カウンターですか」
逆転逆流さん対抗霊能がいないので霊能初日としてすすめます
以後の霊能は即吊り
グレラン
賭博死さん「あら、あがきますのね。おとなしく吊られておけばよろしいのに」
ヤフー難民さん「予告しますか?」
にへにへさん共有CO相方生存
墨染桜さん「何この朝ウケル」
辛辣油さん「難民に早速洗礼とは、わかめては修羅の国」
忍野扇さん「おはようございます、阿良々木先輩。」
育児休暇さん「おはよう」
絡新婦の理さん「あなたが――蜘蛛だったのですね」
ヤフー難民さん「理由 隣」
にへにへさん「おはよう」
行動対象さん「ヤフー難民さん盲信します」
ユリウス朝さん「おはよう」
プレストさん「おはようー」
賭博死さん理由:位置占いですわ。
隣というのはあまりにひねりがないので逆端を占いますわ
きのこ先生さん「おはよう」
ヤフー難民さん「占いCO 逆転逆流 ○」
絡新婦の理さん「おはよう」
辛辣油さん「おはよー」
墨染桜さん「おはよう」
オペラ座の怪人さん「おはよーございまーす」
リリィさん「おはようー」
逆転逆流さん「霊能CO
霊能撤回 共有CO 相方生存中」
賭博死さん「占いCO ヤフー難民さんは●ですわ」
行動対象さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/12 21:40:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
絡新婦の理さんの会話「シリーズものだけどね」
にへにへさんの会話「ぶあついよね」
絡新婦の理さんの会話「1000P超えだけど面白いよ」
にへにへさんの会話「読んでないけどきになてるぞい」
絡新婦の理さんの会話「あなたが、蜘蛛だったのですね」
行動対象さんの念話「行動対象の行動対象による行動対象のための行動対象」
絡新婦の理さんの会話「まあ進行とか指定はあまりよくわからないと思うからオブジェと化しておくね」
にへにへさんの会話「久しぶりなので期待しないでくださいまし」
行動対象さんの念話「てかこの名前だと、行動対象を行動対象から選びました、とか言われそうだよね」
ユリウス朝さんの遠吠え「 」
にへにへさんの会話「京極夏彦?」
賭博死さんの遠吠え「いいですよ」
にへにへさんの会話「どちらでもいいですよ」
行動対象さんの念話「狐で騙って勝つビジョン、ってのが見えないんだよね」
ヤフー難民さんの遠吠え「私に黒出してもらっていいですか・」
行動対象さんの念話「んー」
絡新婦の理さんの会話「○もらった場合は潜ってたほうがいいのかな?」
リリィさんの独り言「そろそろ占い師か狂人がやりたくなる季節」
ヤフー難民さんの遠吠え「どうぞ」
行動対象さんの念話「ゲェーッ!!」
ユリウス朝さんの遠吠え「特に希望しているわけではないので頼む」
絡新婦の理さんの会話「空気のように漂っておきますね」
逆転逆流さんを占います。 >>> 忍野扇 <<<
ヤフー難民さんの遠吠え「よ」
ゲームマスター「絡新婦の理さんがあめこさんだと思ったら違いました。
いい趣味です。」
リリィさんの独り言「青色にアイコンが流行ってるのかと思ったらそうでもなかった」
ユリウス朝さんの遠吠え「よろしく」
賭博死さんの遠吠え「特に希望者がいなければ騙りますわ」
絡新婦の理さんの会話「進行できないですが初日COします」
にへにへさんの会話「よろしく」
せんぶらさんの独り言「GMさんありがとう」
賭博死さんの遠吠え「よろしくお願いします」
にへにへさんの独り言「連理さん村たてありがとうございます」
プレストさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
辛辣油さんの独り言「村建てありがとうございます」
絡新婦の理さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 21:35:56)
墨染桜さん「よろしくー」
リリィさん「よろしくー」
賭博死さん「よろしくおねがいしますわ」
辛辣油さん「よろしく」
ユリウス朝さん「よろしく」
プレストさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
行動対象さん「よろしくね☆」
ゲームマスター「では更新を揃えてください。今すぐに。」
ヤフー難民さん「難民申請します」
さんがヤフー難民に名前を変更しました。
ゲームマスター「わたし誤変換したことないです(真顔)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰は有線ですね。無線じゃないですえ。」
kariさんがプレストに名前を変更しました。
行動対象さん「有線」
ゲームマスター「しばらく離れていたので顔パス組が減っているのかもしれません。」
逆転逆流さん「顔パスが少ないと手間でしょうね」
プレストさん「こんばんは」
忍野扇さん「忍野メメと忍野忍のアイコンがあって扇ちゃんがいない…」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:32:32)
逆転逆流さん「私がGMをすると全員顔パスでトリ検索すらすることなくスタートなんでザラですが」
ゲームマスター「赤1です。拡張。復帰有線。」
kariさんが忍野扇に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
忍野扇さん「こんばんわ」
ゲームマスター「前日の確認作業ってこんな手間かかるものでしたっけか。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:30:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがに名前を変更しました。
ヤフー難民さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:29:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「怖くて使えませんね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが墨染桜に名前を変更しました。
kariさんが行動対象に名前を変更しました。
せんぶらさん「あーなるほど、中国企業に買収されてバックドア仕込まれるのね」
墨染桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:27:59)
ゲームマスター「0酉」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオペラ座の怪人に名前を変更しました。
かりさんが逆転逆流に名前を変更しました。
ゲームマスター「ローマ字ふたつと数字が3つでしたね。」
kariさんが絡新婦の理に名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
かりさんがリリィに名前を変更しました。
kariさんが辛辣油に名前を変更しました。
ゲームマスター「鉛筆の種類が3桁本数。」
kariさんがきのこ先生に名前を変更しました。
行動対象さん「トリップキーは半角8文字までしか認識されないので、どんなに長くしても意味がないよ」
辛辣油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:26:03)
ゲームマスター「また今度。」
kariさんがユリウス朝に名前を変更しました。
池上彰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
池上彰さん「結構ながいのにな」
池上彰さん「まじか」
ゲームマスター「数字とローマ字だけというのは止めたほうが良いですよ。」
きのこ先生さん「こんばんは」
逆転逆流さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:25:14)
kariさんがにへにへに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:25:11)
ゲームマスター「池上さんのは漏れ酉ですね。
◆m2YTm0ozOU」
kariさんがせんぶらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Chromeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
せんぶらさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:22:54)
Chromeさん「そろそろ蹴って。自殺は怖いよ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「拡張性ならOperaもすごくたくさんあったのに!!!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:22:16)
かりさんが池上彰に名前を変更しました。
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Chromeさん「わたしはChrome。あなた好みに拡張できるブラウザです。
あんまり広げちゃらめぇ」
にへにへさん「こんばんは」
ゲームマスター「参加させる気にもならないですね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:21:35)
ゲームマスター「言われている内容は知りませんが」
ゲームマスター「146269番地がスレに出ていますね。」
池上彰さん「ばんわ!」
カキフライさんが育児休暇に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:20:20)
Chromeさん「ヘラッシェー」
kariさんがカキフライに名前を変更しました。
ユリウス朝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:19:15)
賭博死さん「こんばんは」
kariさん「勝手に10分ほど離席宣言 その間に揃いそうなら蹴って」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:18:39)
kariさん「こんばんは」
Chromeさん「さて、問題です。私は何者でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:18:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
Chromeさん「わかめてブラウザは音楽性がちなうんです」
絡新婦の理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:16:21)
Chromeさん「Chromeはグーグル先生がついてるので」
ゲームマスター「わかめてブラウザ何度か使いましたがあんまり…」
Chromeさん「ちなルックスは天使と言われてます。怪物はプレーですよ!」
ゲームマスター「Chromeは結構いきなり出てきてブワッと広まりましたよねー」
Chromeさん「私、1000戦オーバーのわかめてのkaibutu(笑)です。よろしく!」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
育児休暇さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:13:59)
Chromeさん「オペラには負けない」
ブラウザさんがChromeに名前を変更しました。
Chromeさん「わかめてブラウザは黒歴史です」
Chromeさん「らいばる、ですよ?」
さん「わかめてじゃん!」
Chromeさん「こんばんは。Chromeです」
さん」が村へやってきました。(16/02/12 21:11:44)
ブラウザさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:11:33)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:09:58)
オペラ座の怪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:09:05)
ゲームマスター「サファリはクリーム色」
ゲームマスター「Opera派→赤
Chrome派→黄色
IE派→青
火狐派→黄色」
ゲームマスター「IE派という意思表示?」
ゲームマスター「なんで全員青いのですかね。」
ゲームマスター「〜」
ゲームマスター「わ」
ゲームマスター「こんばん」
ゲームマスター「   〜」
ゲームマスター「自己レスでした。すみません。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 21:04:10)
ゲームマスター「トップに居るイケメンと可愛い子はなんのキャラですかねこれ。」
リリィさん「ごめんなさい」
リリィさん「わりと短いですね」
ゲームマスター「きもちわるいですね。」
ゲームマスター「算用数字と漢数字の混在」
ゲームマスター「1年七ヶ月ですか。」
ゲームマスター平素より『人狼オンライン』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2014年9月17日よりサービスを提供させて頂きました本コンテンツですが、
今後皆さまに満足いただけるサービスを提供することが難しいと判断し、
大変心苦しいご案内となりますが、2016年3月31日(木)18:00を持ちましてサービスの提供を終了いたします。

これまで『人狼オンライン』をご愛顧頂きました皆さまには、
このようなご案内をする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

サービス終了までの日程を、以下にご案内させて頂きます。
※2016年2月12日時点の予定となります。内容は変更になる可能性がございますので予めご了承ください。
リリィさん「2014年の九月十日からβテストが始まったみたいです」
ゲームマスター「そのうち参加しようと思っていましたが、一度も参加せずに終わりそうです。」
ゲームマスター「ヤッフー人狼は結局1年半くらいですか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
リリィさん「ヤフーからの移民ですかね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:57:40)
ゲームマスター「戦績無かったです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そしてさようなら。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:50:15)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「やっぱりChromeが一番多いのですかねー。」
ゲームマスター「わかめてのブラウザ使用分布は」
ゲームマスター「こんばんは」
リリィさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:45:18)
ゲームマスター「こんばんわん」
行動対象さん「こんばんおぺら」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:44:44)
ゲームマスター「まあ良いです。」
ゲームマスター「初日が赤くなったのに誰も来ませんね。」
ゲームマスター「HN付けるのも忘れていました。」
ゲームマスター「忘れていました。」
ゲームマスター209 : ◆RRRRR6oc6o :2016/02/12(金) 20:30:54 ID:UTEqqUZc0
〜 【10↑】Opera伝説終焉のふつう村 〜 146339番地
ゲームマスター「Vivaldiを試してみたらわかめての村観戦が出来ないという不具合が。」
ゲームマスター「12.17を無理やり使い続けているので最近のOperaはあまり使っていませんが。」
ゲームマスター「まあ、正直な所、」
ゲームマスター「なんで中国なの…」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <20:50
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る