過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ワカメ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレオ
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤフー人狼閉鎖
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(生存中)
 
 
やがて苦死
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆Pymf93.D4Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
移住機関
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瑠璃色
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーグルアース
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
歴史
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
九九麻呂
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
育休議員
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(生存中)
 
 
バトルしようぜ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔一番
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
香港
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁうすと
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日へつなぐ普通村 〜 146338番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレオさん「おつでした 進行わるくてごめんご」
移住機関さん「引分の存在忘れていたね まだ慣れないな 村立て同村感謝」
バトルしようぜさん「今回に限って言えば移住残しの方が多分よかったと思うので
あんま深く考えなくてもいいと思う」
育休議員さん「進行的にはどうなんだろう。絶対に誰が真かはわからないしなあ 可能性が高いほうみたいな考えでいいのかな。」
瑠璃色さん「お疲れ様でした。一応苦死目線追うならもっと良い進行があったのではないかとか色々考えてましたが普通に真でよかったです」
育休議員さん「狼視点最悪の流れだったんですね。これはしょうがない」
やがて苦死さん「村をありがとう」
やがて苦死さん「おつかれさま」
ワカメさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人狐すまぬ」
狛枝凪斗さん「○もらい狩人で放置とか別の意味で胃が痛かったです」
移住機関さん「引分狙いで噛み切って良かったですね」
ワカメさん「お疲れ様でした」
笑顔一番さん「お疲れ様でした」
歴史さん「お疲れ様です」
バトルしようぜさん「お疲れ様でした」
育休議員さん「変なこと考えなくてよかったですね」
九九麻呂さん「KUKUMAROを並び替えると…はっKUROMAKU(黒幕)!そういうことだったのね…」
グーグルアースさん「お疲れ様でした」
ふぁうすとさん「村立ありがとー」
移住機関さん「すまない」
ふぁうすとさん「お疲れ様ー」
ヤフー人狼閉鎖さん「おつ」
しまっちゃうさん「お疲れ」
九九麻呂さん「OTUDESU」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
狛枝凪斗さん「お疲れ様でした」
香港さん「おつ」
育休議員さん「ごめん、狼に悪い提案でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/12 21:23:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヤフー人狼閉鎖さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
育休議員さん0 票投票先 → 移住機関さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 移住機関さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 移住機関さん
しまっちゃうさん1 票投票先 → 移住機関さん
移住機関さん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
移住機関さんいやすまんが、さすがに明日のビジョンがない 投了で頼む
育休議員さん「あとは村の皆さんの考えで」
狛枝凪斗さん「絶望的だよ」
ヤフー人狼閉鎖さん「負けるのいまっちゃうLW、狛枝凪斗狐とかくらいだしそれでいいんじゃね」
しまっちゃうさんというわけで今日は俺吊り決定しました。
育休議員さん「移住さんはしまっちゃうさん吊られたら、死ぬ気でGJがんばって
凪斗さんもがんばって で」
育休議員さん村の皆さんにまかせますが
しまっちゃうさん吊り 狩人に護衛GJねらわせる
もう、きめうって、移住さん吊り のどちらかで
しまっちゃうさんあ、それでもいいですよ。その方が安心でしょうしね>霊能
移住機関さん「さんざんグレコンしていたしまっちゃうさんですからね
他に噛むならあなたくらいしかないんですよ」
九九麻呂さん「村視点、しまっちゃうが真の結果出してる狐あるな・・・」
バトルしようぜさん「移住先吊ってたら歴史は引き分け路線で対抗噛んでたと思うけど
どうだろう」
狛枝凪斗さん「じゃあ、護衛先泣きながら考えてきます」
移住機関さん私が吊られたら明日RPPです
吊られるわけにはまいりません
ヤフー人狼閉鎖さん「意味がないwww」
ヤフー人狼閉鎖さん「俺護衛とかありえないだろwwwwww」
育休議員さん一応、しまっちゃうさん吊り
狩人二人に自由護衛 吊りふえたら完璧に勝ちなんて方法もありますが
しまっちゃうさん「本日移住機関吊でお願いします。村視点でもそれで問題はないんで」
瑠璃色さん「歴史吊りは反省してます。移住吊りが先でした。なかなか全視点追うの難しいですね」
移住機関さん「しまっちゃう狼ー狛枝狂を重ねて主張します」
九九麻呂さん「真狂逆という事はありえたのにorz」
バトルしようぜさん「偽進行しようにもこの形になってしまった以上
村がよほどアホでない限りはまず無理だから引き分け路線の方がいいかなー」
移住機関さん「しまっちゃうー狛枝視点ならそうなのでしょうね」
狛枝凪斗さん「はい」
しまっちゃうさん「貫通銃殺か。」
育休議員さん「移住さんギブアップでいいですか?」
瑠璃色さん「狛枝噛むしかないよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
移住機関さん「6夜 吊:ふぁうすと 護:ヤフー 死:
しまっちゃう狐はさすがに考えづらいので狼なんですかね。
私が麻呂護衛する意味もあまりないですし平和見るなら白噛みでしょうか。」
しまっちゃうさん「理由:予告ですね。九九麻呂死体になってなかったら、狐はバトルしようぜか香港か。
ふぁうすとは村目で見てたんで狐候補ではない。俺の中では。」
狛枝凪斗さん「貫通しました。おめでとうございます」
しまっちゃうさん「占いCO 狛枝凪斗○ 移住機関● ヤフー人狼閉鎖○ 瑠璃色○ 笑顔一番○ 九九麻呂○」
ヤフー人狼閉鎖さん「おは」
狛枝凪斗さん護衛先は九九麻呂
移住機関さん「おは」
7日目の朝となりました。(16/02/12 21:17:48)
九九麻呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九九麻呂さんを狙います。 >>> 移住機関 <<<
九九麻呂さんの念話「わくわく」
ふぁうすとさん「狛枝さんの位置から狩人CO出ちゃった時点で狩人と占い殺して狐探し路線にしたほうがよかったんじゃないかなぁ」
九九麻呂さんの念話「ぐわーっ心臓が!」
移住機関さんの遠吠え「 」
九九麻呂さんの念話「無理ー」
九九麻呂さんの念話「うおおおお」
九九麻呂さんの念話「生命、神秘、宇宙、」
ふぁうすとさん「こういうとき変に占い偽とかにしようとしないで
素直に引き分け狙いで噛み切った方がよさそー」
移住機関さんの遠吠え「 」
九九麻呂さんの念話「もう少し生きてみよう。」
瑠璃色さん「頭が悪いから苦死真の時の正しい進行とか全然考えられてなかった。」
九九麻呂さんの念話「まだ終わってないいいい」
移住機関さんの遠吠え「 」
九九麻呂さんの念話「まあよく生きたよ。十分頑張った。」
九九麻呂さんを占います。 >>> しまっちゃう <<<
九九麻呂さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
移住機関さんの遠吠え「 」
九九麻呂さんの念話「真狂逆であってくれないかなorz
い、いやまだ真狼狼の可能性も…」
狛枝凪斗さんの独り言「(´;ω;`)ブワッ」
6日目の夜となりました。(16/02/12 21:14:17)
ふぁうすとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤフー人狼閉鎖さん0 票投票先 → ふぁうすとさん
育休議員さん0 票投票先 → 九九麻呂さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ふぁうすとさん
九九麻呂さん3 票投票先 → ふぁうすとさん
ふぁうすとさん5 票投票先 → 九九麻呂さん
笑顔一番さん0 票投票先 → ふぁうすとさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 九九麻呂さん
移住機関さん0 票投票先 → ふぁうすとさん
バトルしようぜさん「苦死視点考慮するんなら歴史飼いの方がいいけど
移住狛枝から狩人CO出た以上はどっちでもいい感は割とある」
ふぁうすとさん「そこ多分貫通呪殺出ると思うし 狩人どっちか護衛してみてー」
ヤフー人狼閉鎖さん「しまっちゃう切るにしても明日でいいよ」
移住機関さん「占い候補が転がってそこでCOする狐はもっと考えづらいですがね」
狛枝凪斗さん「そう簡単にGJでたらいうことないって」
ふぁうすとさん「あ、いいよー」
育休議員さん「しまっちゃう狐も無茶ではありますね。占い噛まれたのにわざわざでてきたことに」
しまっちゃうさん九九麻呂占うので今日はふぁうすと吊りでお願いします。ごめん>ふぁうすと
育休議員さん「しまっちゃうLWなら相当無茶で、しかも、勝てないです」
ヤフー人狼閉鎖さん「狂>真>狐でしょう」
九九麻呂さん「やがて苦死視点でも狼2吊れてるので
変なとこ吊れない…」
育休議員さん「吊り増えたら楽なんですけどねえ」
ヤフー人狼閉鎖さん「いまっちゃう狼は切っていい」
移住機関さんしまっちゃうの中身は不明です
最悪しまっちゃうLWもありますので
育休議員さん「グレー吊り 残ったグレー占い 移住さんつり 破綻したらしまっちゃうさん吊りになっちゃう」
狛枝凪斗さん「残りは3吊り。LWで人外は最大3」
移住機関さん今日は霊能が指定していいです
しまっちゃうをいつ切るかはそろそろ考えてください
しまっちゃうさんじゃあ今日も護衛は狛枝凪斗は予告先護衛。移住機関は霊能護衛でよろしく
育休議員さん「普通はそうですが、勝負かけた狼なんて可能性もあるけど、まにあわないんですよね。狼なら」
ヤフー人狼閉鎖さん「狩り真狐とかは諦める感じだけど」
九九麻呂さん「共有初日だから霊能ケアもいらんな」
ふぁうすとさん「狛枝さん狂人なら占い師の内訳真狼狐になるけど」
狛枝凪斗さん「移住→狼か狐 しまっちゃう→真狂狐 でいいんだよね」
移住機関さん「狛枝さん狂人なので噛んでも私は破綻しませんよ?」
笑顔一番さん「私が人外投票率をあげられるのはいいですが、さすがにふぁうすとさんを占って楽にしてあげたほうがいいと思います 狐が可哀想です」
しまっちゃうさん「物欲センサー恐るべし。みつかりませんね」
瑠璃色さん「ワンチャンやばいかもしれないかなっておもって」
育休議員さん「じゃあ、グレラン残り二人をやりますか」
ふぁうすとさん「いや狛枝さん噛むと移住さん吊れちゃうからでしょ」
瑠璃色さん「余計な事考えなくて良かった」
移住機関さん「5夜 吊:香港 護:育休 死:
狛枝狂 歴史・ワカメ狼 しまっちゃう狼狐 ここまで確定です。
もう呪殺が出ることはなく、しまっちゃうを吊るのも難しいが
グレーを吊るのもリスクがあります。霊能はCOを必ず聞いてください。」
しまっちゃうさん「占いCO 狛枝凪斗○ 移住機関● ヤフー人狼閉鎖○ 瑠璃色○ 笑顔一番○」
狛枝凪斗さん「なんで噛まれないのさ・・・絶望しそう」
移住機関さん「おは」
ヤフー人狼閉鎖さん「おはよ」
瑠璃色さん「やがて苦死真の場合 狼ワカメ、歴史、移住機関orグレーorしまっちゃう 狂グレーor狛枝orしまっちゃう 狐移住機関orグレー」
ふぁうすとさん「おはようー」
九九麻呂さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「護衛先は笑顔一番」
6日目の朝となりました。(16/02/12 21:08:09)
瑠璃色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑠璃色さんを狙います。 >>> 移住機関 <<<
バトルしようぜさん「霊欠けだと思ったら占初日で潜伏霊能がいたパターンもありますね」
狛枝凪斗さんの独り言「これどこ護衛しろと???」
九九麻呂さんの念話「占い師の真を見るなら移住機関先吊りはない。
やがて苦死真にもっていきたいが」
移住機関さんの遠吠え「 」
笑顔一番さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
笑顔一番さんを占います。 >>> しまっちゃう <<<
狛枝凪斗さんの独り言「そろそろかんで欲しいんだけど(´・ω・)」
九九麻呂さんの念話「しかしこれでは明日吊られるかなーどうかなー
グレーなんだよなー


九九麻呂さんの念話「笑顔いちばんが吊れたらせっかくの占い師の予告先がずれてしまうぞい。」
移住機関さんの遠吠え「 」
香港さん「呪殺みえたほうがいいだろ」
ゲームマスター「おつかれさまです
共有初日で1−1で占いも霊能も偽だったなんて村もありますし」
オレオさん「狐残った」
5日目の夜となりました。(16/02/12 21:04:31)
香港さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瑠璃色さん0 票投票先 → 香港さん
ヤフー人狼閉鎖さん1 票投票先 → 笑顔一番さん
育休議員さん0 票投票先 → 香港さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 香港さん
九九麻呂さん2 票投票先 → ふぁうすとさん
ふぁうすとさん2 票投票先 → 九九麻呂さん
香港さん3 票投票先 → ヤフー人狼閉鎖さん
笑顔一番さん2 票投票先 → ふぁうすとさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
移住機関さん0 票投票先 → 九九麻呂さん
歴史さん「共有初日なので霊乗っ取り説は・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
瑠璃色さん0 票投票先 → 香港さん
ヤフー人狼閉鎖さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
育休議員さん0 票投票先 → 香港さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 香港さん
九九麻呂さん3 票投票先 → 笑顔一番さん
ふぁうすとさん1 票投票先 → 九九麻呂さん
香港さん3 票投票先 → 九九麻呂さん
笑顔一番さん3 票投票先 → ふぁうすとさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
移住機関さん0 票投票先 → 九九麻呂さん
バトルしようぜさん「狛枝偽狩人路線なら占狼狐の対抗狂人主張なので厳しいですね」
グーグルアースさん「霊能乗っ取りとは面白い路線ですね」
移住機関さんグレランしますよ
やがて苦死さん「狂人だったでごめんなさい」
ゲームマスター「狐頑張れの引分けは考えていない
歴史真 霊能乗っ取り 真霊能ワカメ 狛枝偽狩人 移住機関真狩人
で最後まで吊られない路線で戦っているのでは?」
育休議員さん「しまっちゃうさん視点もう狐のみですし」
移住機関さん「まあもう時間がないか」
瑠璃色さん「真狼で狼の占い追加で身内切りもあるし、慎重に進めたいよね」
育休議員さん「しまっちゃうさんニセもまああるといえばありますよね」
九九麻呂さん「そりゃまあ、歴史●だったらそうかw 全員見つかってるのか」
ヤフー人狼閉鎖さん「狛枝凪斗対抗
護衛で、移住機関自由護衛でいいんじゃないの?
霊の仕事は終わった」
狛枝凪斗さん「期待しないで。変態して霊能死んだら恨まれそうだし」
笑顔一番さん「占い騙りが下手でも逆にそんな下手な奴が信用勝負するのか?
ってことになって意外と信用勝負勝てたりしますので
何が何でも対抗噛みはやめましょう」
移住機関さん「村は狐考えるならCOを聞くべきでしょう」
ふぁうすとさん「そもそも九九麻呂さんがしまっちゃうさん偽って思うなら
移住機関さんが何かまで考えてるかな?」
九九麻呂さん「真狩人であろう狛枝凪斗さんを噛まないのは、
そのあとしまっちゃうさんが噛まれない(噛めない)不自然を隠すためって可能性もあるぞ。」
育休議員さん「まあ、理想系は、最終日前に移住さんをつりたいですね。
GJ狙ってがんばって 」
ふぁうすとさん「いや噛まれてもいないってゆーか 噛んだら狼がどうしようもなくなるってだけだと思うんだけど私>九九麻呂さん」
しまっちゃうさん「俺視点では狩人真狼だけど、村視点は必ずしもそうじゃないから」
瑠璃色さん「とりあえず後4吊り最大3人外 のんびりグレー詰めてもいいとは思う。」
狛枝凪斗さん「あったらローラー必須だよね」
ふぁうすとさん「移住機関さん視点でその護衛すると勝手にグレー減るでしょ?
だからこれがいいと思うよ」
九九麻呂さん「噛まれてもいない占い師信用してるほうが甘いんだよー >ふぁうすとさん」
瑠璃色さん「移住機関> 少し焦った反省はある」
歴史さん「方針の打ち合わせはしてなかったので何とも、移住さんは初心者COしてましたし」
笑顔一番さん「信用勝負に自信がなくてもそういう場合は霊能噛み
霊能護衛が怖ければ共有でも噛んでおきましょう」
育休議員さん「まさか、さらに対抗狩人がいるともおもえないし」
瑠璃色さん「落ちた人外が、ワカメ、歴史 残り人外が(狛枝(あってほぼ狂)or移住機関)+(しまっちゃう)後グレーに1か2か」
育休議員さん「どっちにしても、グレランでいいでしょう 」
しまっちゃうさん◆ふぁうすとさん 「予告させるんなら、狛枝さんが霊能守って
移住機関さんが予告先護衛してればいいよ」
これ採用したらどうです? >霊能
香港さん「バトルしようぜ」
ふぁうすとさん「しまっちゃうさん真になったら超困りそうな九九麻呂さん狐かなーくらい?
他発言気になる人いないし 」
ヤフー人狼閉鎖さん「歴史黒くらい吊らなくてもわかるだろうに
育休が狐か狼かわかんねえから先吊れって言ったんだよ」
九九麻呂さん「いや、真狼狼はなくはない >育休議員さん
そこはまだ決め打つ必要はないな。」
移住機関さん「正直村は焦らなくても良かったと思いますがね
グレランで狼が吊れているならなおさらです」
狛枝凪斗さん「狂人が狩人に出るなんて愚策にも程があると思うんだけど。主人の噛みを無駄使いとか」
笑顔一番さん「いつも思いますが2−1の占い狼で対抗即噛みってもし噛めても対抗狂人の可能性が5割って全く割に合いませんよね」
育休議員さん「しまっちゃうさんは人外なら、狂が本命ですね
狐なら占い噛まれてでることは少ない あくまでも予想ですが」
グーグルアースさん「狩人と占い噛んで引き分け狙うしか手が無いと思うのですが、狼は何を狙っているのでしょうか」
バトルしようぜさん「グレー噛みよく分からないね」
移住機関さん「歴史狼なら狛枝狂なのか、狂であの出方ができるのか…」
ふぁうすとさん「予告させるんなら、狛枝さんが霊能守って
移住機関さんが予告先護衛してればいいよ」
育休議員さん「グレランでどうですかね。
狩人は自由に、GJ狙ってもらっていいので」
瑠璃色さん「歴史真だったらちょっと早計な吊りだったかなとか考えたけど狼ならよかった」
九九麻呂さん「しまっちゃう真なら呪殺対策されなさすぎじゃねーの。
CO数多いから、しまっちゃう真なら狼視点狐知ってるってとこだな。」
瑠璃色さん狛枝狂移住真しまっちゃう狼で、やがて苦死真も考えるのなら
歴史切ってから考えようかなと。
後4吊りで最大人外数3(うち狩に1)(ワカメと占い候補1は確実に落ちた)
歴史吊りを焦る必要はなかったかもしれないけど(ベグの可能性もあり)
狩候補がいる打ちに歴史吊って色を見るのが、終盤を確実に戦うためにありかなと。
移住機関さん4夜 吊:歴史 護:育休 死: 予告通り。
やがて視点は歴史狼 しまっちゃう狐 狩真狂になりますね…
正直視点が苦しいですよね。ひょっとして歴史真なのかな、それは嫌だな。
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふぁうすとさん「あれ? 瑠璃色さん役だと思ってんだけど違うのか」
グーグルアースさん「お疲れ様でした」
育休議員さん「歴史さんが●

これで、しまっちゃうさんが●はないです。
●が吊られて、歴史さん●で、またしまっちゃうさん●がでる意味がない。
つまり、しまっちゃうさんは、真狂狐
凪斗さん、ほぼ真狩人
移住さん、●か狐」
香港さん「おは」
瑠璃色さん「おはようございます。」
しまっちゃうさん「理由:グレーは対抗○含めて6。
香港とグーグルアースは今のところ占う気はないんで粛々と完全グレー詰め。
どうでもいいけど何で黄色アイコンなのに瑠璃色なんでしょうかね。」
ヤフー人狼閉鎖さん「おはよう」
九九麻呂さん「おはよう」
ふぁうすとさん「おはようー」
バトルしようぜさん「今日騙りを吊らずにグレー詰めた方が狐候補削れたかな」
移住機関さん「おは」
狛枝凪斗さん「霊能護衛。霊能死んだらフルボッコされそうだったので」
歴史さん「どうも私が騙ると狂を噛み易い傾向があるみたいです」
しまっちゃうさん「占いCO 狛枝凪斗○ 移住機関● ヤフー人狼閉鎖○ 瑠璃色○」
5日目の朝となりました。(16/02/12 20:56:27)
グーグルアースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーグルアースさんを狙います。 >>> 移住機関 <<<
ワカメさん「次はもっと面白い事をしてやりましょう」
バトルしようぜさん「狐候補5の吊り4で今日占噛みとして狐候補に使える縄は3」
歴史さん「どんまいです 狼陣営は色々噛み合わなくて残念でしたね」
移住機関さんの遠吠え「どう見てもあれだね」
九九麻呂さんの念話「おっキープ候補吊った。
人外露出数多いから甘くみてんな。狐は見えてないぞ。」
移住機関さんの遠吠え「やがての初日狛枝か」
狛枝凪斗さんの独り言「霊能護衛。霊能死んだらフルボッコされそうだったので」
ふぁうすとさんの独り言「なんかこの人いっつも誘導してきていっつも外してるんだけど大丈夫なのかなぁ」
瑠璃色さんを占います。 >>> しまっちゃう <<<
ワカメさん「おつかれ すみません」
育休議員さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
歴史さん「しんだ」
移住機関さんの遠吠え「 」
移住機関さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/02/12 20:52:55)
歴史さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瑠璃色さん2 票投票先 → 歴史さん
グーグルアースさん0 票投票先 → 歴史さん
ヤフー人狼閉鎖さん0 票投票先 → 移住機関さん
育休議員さん0 票投票先 → 歴史さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 歴史さん
九九麻呂さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
歴史さん7 票投票先 → 笑顔一番さん
ふぁうすとさん1 票投票先 → 歴史さん
香港さん0 票投票先 → 歴史さん
笑顔一番さん1 票投票先 → ふぁうすとさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
移住機関さん1 票投票先 → 歴史さん
グーグルアースさん「狐候補に入ったので少し頑張りますね」
移住機関さん「あと村視点歴史切るのはやがて視点大丈夫?」
育休議員さん「どっちつるかは皆さんにおまかせで」
ヤフー人狼閉鎖さん「霊護衛しろ」
瑠璃色さん「歴史狐の場合 狼候補ふぁうすと 歴史狼の場合 狐候補グーグルアース」
移住機関さん霊護衛しますよ
育休議員さん「どっちが正しいは絶対にはないですが」
九九麻呂さん「歴史さん吊ってもしまっちゃうさんが真か偽かわからない。
移住機関さんのほうがよさそうだが…」
香港さん霊能護衛しろ
バトルしようぜさん「ただ村視点苦死真で移住狐まで考慮するなら歴史を飼いに回す方がいいのかな」
しまっちゃうさん「霊能護衛でいいよ。今日も予告しとく」
ヤフー人狼閉鎖さん「1w吊れて狼、狐が対抗狩りででますか・」
香港さん「おまえ白でもたたかえるぞ」
育休議員さんってことで、ここは狼2匹だし
移住さんと、歴史さんランで
村が決めるでどうです?
オレオさん「ですよね、気をつけます>バトル」
狛枝凪斗さん「護衛把握。占いを護衛するよ。あと誤字った。ごめんなさい」
瑠璃色さん「移住機関飼って歴史吊りで」
歴史さん「自分の○が自分吊り言うのは悲しい」
移住機関さん「やがて真だと私も思うけど、他の占い候補切り捨てるのはどうなのよ
あと人外濃厚な占いに予告させるなんて
せめて範囲にせよ」
育休議員さん「それとも、移住さんをつり
凪さんに、占い、霊どっちか護衛なんて方法もあります」
グーグルアースさん「歴史吊りアリですね」
香港さん「狛枝凪斗が反対するのはおかしい!!」
バトルしようぜさん「移住偽認定で吊るすんなら歴史吊って両狩人霊護衛でしまっちゃう予告でいいよ」
瑠璃色さん「狛枝が偽で出る理由がないと思うので」
笑顔一番さん「ふぁうすとさん占うと呪殺出るので占いは他から占ってくださいね」
香港さん「飼いはいるから」
育休議員さん「歴史さん、真をみるひとはいないでしょ?」
九九麻呂さん「対抗噛まれている歴史吊りもいいが●の可能性も高いな。」
ワカメさん「狐と狂人にごめんなさいしないと」
育休議員さん歴史さんを吊り、移住さんが霊護衛 
凪斗さんがしまっちゃうさん護衛とか
狛枝凪斗さん「それに意義はない >育休
念のため護衛指示あったらお願いします」
ふぁうすとさん「一応狐騙り全潜伏だと飼い狼吊っちゃったらめんどいなーって思ってグレから吊ったけど
この噛みだとどう見ても全露出の方だからもーどー吊っても大体大丈夫だと思うよ」
ヤフー人狼閉鎖さん「どこが悪いのか指摘してみろ>移住」
香港さん「もし白でも戦えると思う」
九九麻呂さん「ここでのポイントは霊能見れるってことだよ。
パンダ吊りはどうだ。」
香港さん「歴史つっていろみればいいと思うぞ」
歴史さん「私吊ったら銃殺でなくなりますよ」
瑠璃色さん狼が合理的に動くと見て推理しますね、歴史 狐 やがて苦死 狂 しまっちゃう真
狼が狼囲って対抗噛みは流石に頭悪いことに気付いたので、これが濃厚かなと。
狼全潜伏からのワカメ吊られで現在2W(移住+潜伏)かなと。
狛枝が狩人対抗する理由が狂人でも狐でもないので、ほぼ狛枝真移住狼で確定かなと。
グレーだと、ワカメ非投票者を洗っていけば良さそう。
笑顔一番さん「共有の霊能騙りと狼が見ていれば霊能を噛むので
これは狼視点霊能狐と見ているか霊能狂人の内訳がありえるのかですね」
バトルしようぜさん「柱COだから問題ないよ ただ指定はもうちょい早い方が良かったと思う」
瑠璃色さん「おはようございます。」
移住機関さん「どんなヤフー進行だよ>ヤフー人狼閉鎖」
育休議員さん歴史さん吊りという選択肢はいかがですか?
九九麻呂さん「しまっちゃう真なら楽だね、呪殺出しなさい。
でもいきなり囲って対抗噛みっていうのも微妙だし、狂人噛まれという都合のいい展開になるし、
やがて苦死真も備えなきゃだめだな〜って感じ」
ワカメさん「グダグダになって狐が勝てばいい」
ヤフー人狼閉鎖さん移住吊り霊護衛、占い予告でいいだろ
グーグルアースさん「おはよー」
笑顔一番さん「おはよー」
しまっちゃうさん「じゃあ狛枝凪斗と霊能指揮で」
ふぁうすとさん「狛枝さんが狼でも狐でもあの出方ってなかなかしないと思うよねー」
育休議員さん「共有噛むしかなくなっちゃったですか」
オレオさん「おつでした 良くない進行すまん村」
香港さん「おはよう」
ヤフー人狼閉鎖さん「おはよう」
しまっちゃうさん「理由:発言強いし村人なら頼もしいところだけど狐もありそうなところ。
予告は正直噛まれるしかしないけど
しかも狛枝凪斗狩人だし最悪。」
狛枝凪斗さん「ここで共有なんだ」
九九麻呂さん「おはよう」
歴史さん「理由
ワカメ●が吊れて対抗が出てきたので出遅れ狂と見る
グーグルアースさん 「ワカメ・瑠璃色のランでお願いします」
ワカメ●に誘導している狐目狙いの占い」
移住機関さん「3夜 吊:バトル 護:育休 死: しまっちゃうは狂狐、歴史狼でいいでしょう。
まずまちがいなくやがて苦死真でいいでしょう。
ならば護衛先は霊以外ありえないでしょう。」
ふぁうすとさん「おはようー」
歴史さん「占いCO グーグルアース○」
移住機関さん「おは」
しまっちゃうさん「占いCO 狛枝凪斗○ 移住機関● ヤフー人狼閉鎖○」
狛枝凪斗さん【希望は】希望厨の綴る狩人日記【必ず勝つ】

2日目 護衛先:育休議員 翌日死体:やがて苦死

2-1-1 共有初日…でいいんだよね?結局。
なんだか先行きが不安になる初日だったんだけど。
さて、変態は変態らしく育休議員でも護衛しておこうかな。普通ならここは噛ませるところだろうし。

3日目 護衛先:育休議員 翌日死体:

早速占いを抜かれるなんてゴミだよね。絶望的だよ。
時間がなくて日記間に合わなかったから、生きていたら朝一日記。
まあ、どうせ噛まれているんだろうけどね。護衛先は霊能継続。
4日目の朝となりました。(16/02/12 20:45:14)
オレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレオさんを狙います。 >>> 歴史 <<<
ゲームマスター「共有噛みだと」
歴史さんの遠吠え「オレオ噛み2:30」
歴史さんの遠吠え「占いCO グーグルアース○
理由
ワカメ●が吊れて対抗が出てきたので出遅れ狂と見る
グーグルアースさん 「ワカメ・瑠璃色のランでお願いします」
ワカメ●に誘導している狐目狙いの占い」
移住機関さんの遠吠え「一応霊護衛しているつもり」
オレオさんの会話「霊能に任せるって言っちゃえば良かったかな」
バトルしようぜさん「ワカメ投票者から占ってほしいと言おうと思ったが間に合わなかったんだ」
移住機関さんの遠吠え「 」
移住機関さんの遠吠え「 」
移住機関さんの遠吠え「 」
オレオさんの会話「「COないみたいだね」って発言だったかなあ!? 柱かと思って指定しちゃったわ
けどここでバトルが役持ちってことはないね

けどこれ移住吊っちゃって良かったやつっぽいわーこれーーーー」
九九麻呂さんの念話「てくしー真ならいいんだけどなあ」
ワカメさん「狩人噛んで狼COしかない」
九九麻呂さんの念話「狼見つかりすぎだろw 全員見つかったかこれはw」
バトルしようぜさん「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さんの独り言「どうして対抗でたとか怒られる気しかしない(´・ω・)」
歴史さんの遠吠え「いえいえ」
オレオさんの会話「やだもーーーーーーー こいつに共有やらせんなまじで」
歴史さんの遠吠え「わーう」
ヤフー人狼閉鎖さんを占います。 >>> しまっちゃう <<<
移住機関さんの遠吠え「すまない」
育休議員さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
オレオさんの会話「もしかして:バトル柱じゃない」
3日目の夜となりました。(16/02/12 20:41:44)
バトルしようぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瑠璃色さん0 票投票先 → 移住機関さん
グーグルアースさん0 票投票先 → 移住機関さん
オレオさん0 票投票先 → バトルしようぜさん
ヤフー人狼閉鎖さん2 票投票先 → 移住機関さん
育休議員さん0 票投票先 → バトルしようぜさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 移住機関さん
九九麻呂さん0 票投票先 → バトルしようぜさん
バトルしようぜさん6 票投票先 → ヤフー人狼閉鎖さん
歴史さん0 票投票先 → バトルしようぜさん
ふぁうすとさん1 票投票先 → バトルしようぜさん
香港さん0 票投票先 → 移住機関さん
笑顔一番さん0 票投票先 → ふぁうすとさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → ヤフー人狼閉鎖さん
移住機関さん5 票投票先 → バトルしようぜさん
オレオさん「じゃあバトルで ごめん」
狛枝凪斗さん対効狩
育休議員さん「狐の歴史さんが偶然狼を囲った または狂の歴史さんが囲って、しまっちゃうさんがあえてでてきた狼で狂ポジねらいとかもありそうですが」
しまっちゃうさん「じゃあ予告します。」
バトルしようぜさん「COないんご」
ふぁうすとさん「これやっぱしまっちゃうさん真で終わりじゃない?」
移住機関さん「だから早く聞けって」
香港さんこれしまっちゃう真だな
瑠璃色さん「移住機関をつってどこ噛まれるかみたいかな。
狼が狼を囲うの全然あるし」
移住機関さん「2夜 吊:ワカメ 護:歴史 死: まずは占い護衛です。
◆歴史さん 「だあああ分からなくなった! 結局、霊なの?共有なの?」
こっちの発言の方がより真目に見えました」
九九麻呂さん「噛みきりも警戒しつつ、
しまっちゃうの○とかが噛まれていくのか霊能が噛まれていくのか
注視していきたい」
バトルしようぜさん「歴史さんは確定○作りかねて狛枝くんでも占っておいてほしいですね
昨日の様子からワカメ●なら身内誘導ありそうだから移住●かどうかはちょい微妙と思う。発言村っぽくないのは分かるけど>ふぁうすと」
移住機関さん「狩り 歴-------」
移住機関さん「かり」
ヤフー人狼閉鎖さんパンダ吊り霊護衛、占い予告
これが一番いい
オレオさんじゃあ移住に聞く
育休議員さん「移住が狼なら、普通は歴史がLW固定でいいとおもうけど。こまさん」
移住機関さん「早く決めなさい」
グーグルアースさん「というか、単純にしまっちゃう真の歴史狼で合ってると思います」
ヤフー人狼閉鎖さん「あ、ごめん逆だったじゃあパンダ吊っていいよ」
瑠璃色さん「しまっちゃうって狂ぽい出方ですね。まあ狛枝は白くなったと思う。歴史狼だから対抗噛んだまでは見えますが、狼は初日COが狂狼の可能性は見なかったんですかね。
結果的に真抜かれてる気がしますが」
狛枝凪斗さん「移住が狼だった場合、かなりきつくなるのがネックかな」
しまっちゃうさん「狛枝凪斗は真っ白になりました。」
香港さん「これだからヤフーはよー
使えねえ」
ヤフー人狼閉鎖さん「初日の占い2人の○ちょうど占うとか偶然すぎるwwwwwwwwww」
オレオさん「霊能の言うように移住に聞いてもいいと思うけど どうしたい」
香港さん噛まれの○じゃねえだろ!!」
移住機関さん「いや私は噛まれてないほうの白>ヤフー」
狛枝凪斗さん噛まれの○は僕だけど
育休議員さん「かまれの○ではないような」
ふぁうすとさん「移住機関さん狼で全露出ありそうだねぇこれ
昨日の発言あんま村っぽくないし」
移住機関さん「まあしまっちゃうは出方的に狼ではないだろうから狂人あたりかね」
グーグルアースさん「グーグルアースなら狼の所在地が分かるので、この調子でどんどん駆逐していきましょう」
笑顔一番さん「霊能結果騙りして共有の霊能騙りに思わせる作戦ですが
狼に作戦がバレてしまっては大変なので
このことは私の胸のうちにだけしまっておきますね」
ヤフー人狼閉鎖さん「噛まれの○だぞ
○ならどうするつもりだ」
九九麻呂さん「潜伏占いなーいてもおかしくないとは思ってたけど
占い師噛まれてるしなー」
香港さん「歴史狼にみえるとか頭のおかしいのかよ」
しまっちゃうさん「狐見つけるのに全力を注ぎます。対抗は多分狼だろうし」
瑠璃色さん「グーグルアース非狼濃厚になったかー、でも狐ぽさもあるしどこかで吊っておきたい。」
バトルしようぜさん「でこれ移住機関パンダこパンダやねんけど
占い1人死んでるし放置してグレー詰めとく? 苦死視点のグレーだから吊るのはなくはないけど」
狛枝凪斗さん「なかなか大胆なことするよね。狂アピに見えるけど実際どうなんだろう」
移住機関さん「しまっちゃうとか人外かどうかわからん位置だったな」
ふぁうすとさん「へー 瑠璃色さんの中でのスタンダードは2-1なんだね
わかったあんがとー」
グーグルアースさん「おはよー」
笑顔一番さん「おはよー」
移住機関さん「一人増えてるのか」
育休議員さん「移住さんつって、歴史さん最悪LW残しでもいいかも」
瑠璃色さん質問に答えますね。

ふぁうすと> 大体2−1進行じゃないですか?狂人潜伏も狼全潜伏もありますし。
むしろ3−1になって占いロラで2人外落ちる状況になるほうが人狼陣営は嫌かなと。

◆グーグルアースさん 「ワカメ・瑠璃色のランでお願いします」

初日発言がおはようと雑な誘導だけ、正直初日に吊れないのはおかしな位置なので、
庇ってる狼がいると推理。
ただワカメが村っぽくもないので、霊結果ワカメ黒の場合は非狼濃厚に。
ヤフー人狼閉鎖さん「対抗○いきなり占ったのか」
九九麻呂さん「うわあいきなり誘導してくる怪しい奴と思ったらやっぱり狼だったか〜
(狼に誘導されたアピール)」
瑠璃色さん「おはようございます。」
ふぁうすとさん「ほえー」
しまっちゃうさん「霊能結果黒ならキープで」
香港さん「わかめ吊る気だったんだよなー」
移住機関さん「狼が吊れたか」
バトルしようぜさん「ワカメ●ってマジ?」
狛枝凪斗さん「占い候補が消えて3人目出てくるんだ。しかもなんか占い先が対抗の占い先とかどう見ればいいのこれ」
オレオさん「おはよう」
香港さん「間違えて共有に投票しちゃった」
バトルしようぜさん「バトルしようぜえぇ・・・」
やがて苦死さん「おつかれさま」
ヤフー人狼閉鎖さん「おはようこ」
九九麻呂さん「おHAよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
育休議員さん霊能CO ●
ワカメさん 4 票 投票先 → ヤフー人狼閉鎖さん

九九麻呂さん 0 票 投票先 → ワカメさん
グーグルアースさん 2 票 投票先 → ワカメさん
ヤフー人狼閉鎖さん 2 票 投票先 → ワカメさん
移住機関さん「おは」
歴史さん「理由
人狼とは関係の無い発言しかしてなく
俺の投票と合わせても2票しか入っていないのが
気になったので占う」
しまっちゃうさん「理由:初日なのでインスピレーションという名のアイコン占い

  :対抗の追っかけ占いしました。囲いわっほい 」
歴史さん「占いCO 香港○」
ふぁうすとさん「おはようー」
狛枝凪斗さん「おはよう。絶望が深いほど希望は輝くんだ」
しまっちゃうさん「占いCO 狛枝凪斗○ 移住機関●」
3日目の朝となりました。(16/02/12 20:34:17)
やがて苦死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やがて苦死さんを狙います。 >>> 歴史 <<<
九九麻呂さんの念話「おっそれいいな」
九九麻呂さんの念話「よし共有乗っ取りでもするか」
狛枝凪斗さんの独り言「狛枝RPって結構難しい(´・ω・) てか、中の人が絶望的に頭悪いからどうしようもないよね」
ゲームマスター「そして真占いが初手囲いを発見」
移住機関さんの遠吠え「 」
歴史さんの遠吠え「増えるワカメは増える前に処理されたのだ・・・」
しまっちゃうさんの独り言「わかりやすい囲いだった」
ワカメさん「私が出た方がよかったね」
育休議員さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
移住機関さんの遠吠え「OK」
九九麻呂さんの念話「もうすることじないじゃn」
九九麻呂さんの念話「●ぶっこみ作戦もな〜真の●出てないと届かなさそうだな〜」
歴史さんの遠吠え「占いCO 香港○
理由
人狼とは関係の無い発言しかしてなく
俺の投票と合わせても2票しか入っていないのが
気になったので占う

やがてさん噛み2:30」
移住機関さんの遠吠え「グーグルアースさんの発言力なのかこれ」
ワカメさん「すまん」
九九麻呂さんの念話「これ、結局共有嘘ついてて霊能初日にも見えるけど。
まあいいやもう…」
ふぁうすとさんの独り言「瑠璃色さんが素村だったらちょっとびっくりしちゃうなー」
育休議員さんの独り言「でも、噛まれるので問題ないです」
オレオさんの会話「必要が薄いってか初日って情報は重要だから(こなみかん)」
ワカメさん「あれ」
移住機関さんを占います。 >>> しまっちゃう <<<
九九麻呂さんの念話「霊能騙るのはしんどくないorz」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
育休議員さんの独り言「だと思いました」
移住機関さんの遠吠え「お仲間おつ」
歴史さんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(16/02/12 20:30:46)
ワカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瑠璃色さん1 票投票先 → グーグルアースさん
グーグルアースさん2 票投票先 → ワカメさん
オレオさん1 票投票先 → 笑顔一番さん
ワカメさん4 票投票先 → ヤフー人狼閉鎖さん
ヤフー人狼閉鎖さん2 票投票先 → ワカメさん
育休議員さん0 票投票先 → ワカメさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → バトルしようぜさん
九九麻呂さん0 票投票先 → ワカメさん
バトルしようぜさん1 票投票先 → ヤフー人狼閉鎖さん
歴史さん0 票投票先 → 香港さん
ふぁうすとさん1 票投票先 → 笑顔一番さん
香港さん2 票投票先 → オレオさん
やがて苦死さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
笑顔一番さん2 票投票先 → ふぁうすとさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → グーグルアースさん
移住機関さん0 票投票先 → 香港さん
ゲームマスター「無難にグーグルアースに票集まらないと危ないですね」
香港さん「ネタバレされたくなかったら吊ってみれば挑発」
オレオさん「混乱を招いて申し訳ない
共有騙りして霊能を保護する必要は薄いから再度言うけど相方初日な」
ヤフー人狼閉鎖さん「まじでそう思うなら全部グレランにしとけ指定はすんな>狛枝凪斗」
ワカメさん「それなのでCOを聞いてから吊りましょう」
香港さん「キャロルの夫の演技も好きな感じ」
ふぁうすとさん「これなんか絶対素村じゃないとこに突っ込んだと思うんだけど
狼なのか狩人なのかわかんない」
移住機関さん「残したい発言してるやつの方が少なそうだなこれ」
育休議員さん「護衛は私と占いの両方でお願いします」
笑顔一番さん「霊能初日の村勝利は40%なので平均より20%低くなります」
九九麻呂さん「占い師がいないよりましって意味だよ。
まあこれだって、占い師がCOしているって保証はないけどな!(ドッ)」
香港さん「キャロルじゃないほうの女優さん可愛かったな」
ふぁうすとさん「瑠璃色さんって共有初日って聞いても
2-1普通だと思う?」
ワカメさん「九九麻呂がなんか持ってる!」
瑠璃色さん「とりあえず、相方がいないならグレランで票を見るのが良いと思います。
ですのでグレーの方はしゃべってくれるとどこに投票したらいいか分かりやすくなるのでしゃべってもらえるとうれしいです。」
グーグルアースさん「ワカメ・瑠璃色のランでお願いします」
狛枝凪斗さん「結局、共有は相方初日で育休は遊んでいるだけ?」
バトルしようぜさん「◆ふぁうすとさん 「霊能初日で村有利って言う人結構いるけどさ
普通に霊能いてくれた方が全然嬉しいんだけど」すごいわかる」
ヤフー人狼閉鎖さん「夜中に打ち合わせしとけボケ」
移住機関さん「香港さんはまじめにやる気がないなら投票しますよ」
育休議員さん「すみません。共有の巨乳にむらむらしちゃって」
香港さん「いやレズもホモも変わらないものだから
ホモは正義だった!!」
笑顔一番さん「時間から推理したっていいじゃないですか」
ワカメさん「よし、わかった」
狛枝凪斗さん「あのさあ、僕みたいなゴミが共有になったらどうするの。村負け確定じゃないか」
移住機関さん「ならいいでしょう グレランしますよ」
九九麻呂さん「共有者と霊能者が時間を使っている間に人類の科学技術はどんどん進化していく…」
バトルしようぜさん「議論時間の無駄なんでスルーすればいいんですよこういうのは」
ふぁうすとさん「霊能初日で村有利って言う人結構いるけどさ
普通に霊能いてくれた方が全然嬉しいんだけど」
香港さん「レズは正義だってわかったんだよな」
瑠璃色さん「笑顔一番> そういう時間メタ萎えるんだけど」
育休議員さん「って、初日かよー」
しまっちゃうさん「その方が面白いから>狛枝凪斗」
育休議員さん「相方が空気よんでくれません」
歴史さん「だあああ分からなくなった! 結局、霊なの?共有なの?」
オレオさんせっかくのってやったのに 相方初日
ワカメさん「よくわかんないです」
ヤフー人狼閉鎖さん「◆しまっちゃうさん 「狛枝凪斗と笑顔一番が共有だったらいいなと思った夜」
○貰いが共有がいいとは?」
狛枝凪斗さん「それはどういう意味かな >しまっちゃう」
笑顔一番さん「残り1分30秒の噛みを予想して今起きた笑顔一番さん非狼までわかりました」
九九麻呂さん「霊能初日なら占い師と狩人は生きている。有利と言えるだろう」
バトルしようぜさん「移住機関吊りたいと思ったけど○貰いだから無理でした…」
オレオさん相方あってる
育休議員さん「撤回です。霊能CO 対抗でればいいなーとおもいました」
瑠璃色さん「2−1−1進行ね まあ普通」
香港さん「今日映画みてきたぞキャロル」
狛枝凪斗さん「あ、やっぱりそうなんだ。まあいいや、2-1まで把握したよ。17人にしては少ないかな」
移住機関さん「オレオは確認しろ」
グーグルアースさん「おはよー」
ワカメさん「霊能いませんねっていうやつが少なくとも一人は出る」
ヤフー人狼閉鎖さん「村の希望はエリートの僕がいることです>狛枝凪斗」
しまっちゃうさん「狛枝凪斗と笑顔一番が共有だったらいいなと思った夜」
笑顔一番さん「おはよー」
九九麻呂さん「はあ」
香港さん「おはよう」
九九麻呂さん「うおおおお」
移住機関さん「挨拶していたから寝坊もないでしょう」
育休議員さん「実は共有です 」
オレオさん共有CO 相方生存
移住機関さん「霊が遅いので即吊りしましょうか」
バトルしようぜさん「気のせいじゃないと思います>狛枝クン」
瑠璃色さん「おはようございます。」
しまっちゃうさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「僕みたいなゴミを占ってどうするんだか」
やがて苦死さん「おはよう」
育休議員さん「霊能CO 実はきょ」
バトルしようぜさん「バトルしようぜ」
ワカメさん「おはよおおかみ」
やがて苦死さん理由は、初日右占いです
九九麻呂さん「おはようー」
歴史さん「理由
ズサ占いです」
移住機関さん「霊はまだか」
狛枝凪斗さん「夜明け早くなかったかな。僕の気のせい?」
やがて苦死さん「占いCO 狛枝凪斗○」
ゲームマスター「狐次第というかんじでしょうかね」
ヤフー人狼閉鎖さん「僕はヤフーのエリートプレイヤーです
エリートとして扱ってください」
歴史さん「占いCO 移住機関○」
育休議員さん「おはよう」
ふぁうすとさん「おはようー」
狛枝凪斗さん「おはよう。さあ、この村の希望はいったい誰なんだろうね?」
移住機関さん「おは」
オレオさん「その点トッポってすげえよな」
ヤフー人狼閉鎖さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/12 20:22:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歴史 <<<
九九麻呂さんの念話「後は狼吊りきり狙いで●もって占い飛び込む手はあるが、
これも●ひとつ見てからでいいわ」
移住機関さんの遠吠え「OK」
歴史さんの遠吠え「2:30噛み」
歴史さんの遠吠え「こわっ」
ワカメさんの遠吠え「どんどん増えますよ」
九九麻呂さんの念話「占い出た後数秒待って霊能でない時だけCOすれば乗っ取り成功率違うと思うんだけどなー」
ワカメさんの遠吠え「わかりました」
歴史さんの遠吠え「増えるワカメ!?」
ワカメさんの遠吠え「ふぇぇ」
移住機関さんの遠吠え「潜伏頑張るわ」
オレオさんの会話「GMさま村立てありがとうございます」
九九麻呂さんの念話「霊能の遅延COにはもろ引っかかる」
しまっちゃうさんの独り言「GM村たて感謝」
移住機関さんの遠吠え「了解」
オレオさんの会話「久しぶりで相方初日共有とか超絶先行き不安である」
歴史さんの遠吠え「対抗即噛みで行きます」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> しまっちゃう <<<
九九麻呂さんの念話「多少待ってから役職COするかどうか決めよう」
歴史さんの遠吠え「占いCO 移住機関○
理由
ズサ占いです」
オレオさんの会話「なんてな」
狛枝凪斗さんの独り言「ああ、絶望的だね。この僕がこんな大役を任されるなんて」
ワカメさんの遠吠え「よろしく」
オレオさんの会話「実は人狼久しぶりなのですよ 相方様のサポート期待してますからね」
移住機関さんの遠吠え「潜伏はおそらく力不足」
移住機関さんの遠吠え「よろしく 初心者」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
瑠璃色さんの独り言「村か」
オレオさんの会話「よろしくお願いします」
歴史さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 20:19:28)
グーグルアースさん「よろしくー」
九九麻呂さん「よろしく」
やがて苦死さん「よろしく」
瑠璃色さん「よろしくおねがいします」
移住機関さん「よろしく」
ワカメさん「よえるびば」
狛枝凪斗さん「ボクは思うんだ…超高校級のみんなが協力し合えれば、どんな絶望をも乗り越えられる希望を生み出すことができるんだって」
歴史さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
かりさんが笑顔一番に名前を変更しました。
kariさんが移住機関に名前を変更しました。
ゲームマスターでは17で揃えてください
移住機関さん「ヤフーから移住進むといいねえ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバトルしようぜに名前を変更しました。
kariさんがしまっちゃうに名前を変更しました。
移住機関さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:16:12)
希望厨さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しまっちゃうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:15:06)
kariさんがやがて苦死に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
笑顔一番さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:14:34)
狛枝凪斗さん「アイコン探してます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが九九麻呂に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが瑠璃色に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
やがて苦死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:12:34)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグーグルアースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが香港に名前を変更しました。
香港さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:11:55)
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
ゲームマスターでは随時更新で
瑠璃色さん「ヤフー閉鎖か・・・人狼業界自体衰退しそうで泣き」
kariさんがふぁうすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヤフー人狼閉鎖に名前を変更しました。
ふぁうすとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:08:08)
ヤフー人狼閉鎖さん「ヤフー人狼閉鎖するらしいぜ、今こそPL引き抜いて過疎にさようなら」
kariさんが歴史に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歴史さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 20:04:07)
kariさんがワカメに名前を変更しました。
kariさんがオレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが育休議員に名前を変更しました。
バトルしようぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:58:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
九九麻呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:52:48)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「はい、案山子ありがとうございます」
育休議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「あら。じゃあ案山子で。」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:46:25)
ゲームマスター次回更新20:10

・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
ゲームマスター「最後のkariさんは割れてます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤフー人狼閉鎖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:38:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワカメさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:13:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グーグルアースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:04:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ガンバテクダサイ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 19:04:16)
瑠璃色さん「英語だとHello ドイツ語だとGuten Tag」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認19:45
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 18:44:56)
瑠璃色さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレート草案
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
・テンプレかわいい
・ワッフル先着1名様限り
かりさん」が村へやってきました。(16/02/12 18:44:05)
戻る