過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カイル
LSD ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛込柳町
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
計算できない
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボサノバ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
mamoru
ikari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メラミン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
頻尿漏れ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スッキリ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス・マガトロ
スパイス ◆J6JjG91VRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンクリート
◆b.V63dWsHY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エレオノーラ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
FGOガチャ爆死
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
イストリア
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
泡沫の夢
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤い日も安心
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒0
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146335番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
黒0さん「GM同村ありがと」
イストリアさん「グレー視がてんで外れてるからそもそもダメだなセンサー磨きましょうハイ
GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
カイルさん「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛行時ぐん゛」
ボサノバさん「それなら最強!」
カイルさん「くっそー」
カイルさん「噛みミスったんですよ
メラミン噛んでボサノバに○出そうと思ってたんですけど…」
ボサノバさん「三日目にカイルさん狼わかったから見方しようと思ってたホント」
FGOガチャ爆死さん「占い初日の場合の村勝ちなんて狼側がよほどのミスを起こさない限りまず勝てないっていうか10%くらいって統計でてなかったっけか。
それだったら今いる占いを真で見て進めて突き進んだ方が効率厨としては正解にしかみえない。」
ボサノバさん「でも噛んだし(^^) 霊能者に出たほうがよかった?」
赤い日も安心さん「それじゃそれじゃーおつかれさちんこー」
カイルさん「占い初日は事故だししょうがないのでは」
計算できないさん「自分も占い初日は諦めたかんじだった。こんなもんだ おつかれだ」
イストリアさん「どーしたらよかったかがいまいちわからん」
カイルさん「狼の皆ありがとうございました本当に」
泡沫の夢さん「カイルつれての最終日頻尿吊りもいけそうだったけど
カイルさんざっす〜」
カイルさん「行時さんに勝利与えれて僕は満足だよ」
赤い日も安心さん「頑張ったカイルにはあとで泡沫の右乳首あげるから好きにしたらええやで」
ボサノバさん「狼さんどもありがとうございます」
牛込柳町さん「実際泡沫狂のカイル真が自然な気がしちゃったね」
カイルさん「マジで泡沫の夢狂無いのとか言われた時顔面サッー!ってなったよね」
FGOガチャ爆死さん「占い初日の場合は負け前提で考えてたんで仕方ないです」
牛込柳町さん「泡沫村にはみえないけどカイルはかなり真に見えた」
赤い日も安心さん「カイルはお疲れやで」
ボサノバさん「村をありがとう」
イストリアさん「おつかれさまですー」
ボサノバさん「おつかれさま」
カイルさん「良かった〜〜〜」
計算できないさん「まあ、霊能初日と考えるとカイルさんは真とみちゃうし、しょうがないかね」
計算できないさん「頻尿さん吊りかー」
エレオノーラさん「今の僕には謝罪しかできない。反省は割りとしている」
カイルさん「いやいやマジで疲れた」
FGOガチャ爆死さん「お疲れさま」
泡沫の夢さん「カイルのおかげで勝てたwwwあざすwww」
メラミンさん「おつかれさま」
カイルさん「危なかった〜」
泡沫の夢さん「あぶなかったwwww」
黒0さん「おつかれ」
アリス・マガトロさん「お疲れ〜」
赤い日も安心さん「おっつかっれちーんぽーん」
mamoruさん「おつかれんこん」
泡沫の夢さん「まぶなかったwww」
牛込柳町さん「おつかれさまでした」
カイルさん「おっしゃ!」
人 狼」の勝利です!(16/02/12 01:11:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
FGOガチャ爆死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FGOガチャ爆死さんを狙います。 >>> 泡沫の夢 <<<
カイルさんの遠吠え「もう勝ち確だよw」
カイルさんの遠吠え「何?」
赤い日も安心さん「なお、普通に考えた場合、頻尿吊りだけはない場面」
アリス・マガトロさん「吊れるのかぁ」
泡沫の夢さんの遠吠え「ちょっとまってよ」
頻尿漏れさん「ち〜ん」
カイルさんの遠吠え「頻尿漏れ狐だったらサイコー」
泡沫の夢さんの遠吠え「やったぁw」
イストリアさんの独り言「まじで」
カイルさんの遠吠え「だらっしゃああああああああい」
7日目の夜となりました。(16/02/12 01:11:21)
頻尿漏れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カイルさん1 票投票先 → 頻尿漏れさん
FGOガチャ爆死さん0 票投票先 → 頻尿漏れさん
イストリアさん1 票投票先 → 頻尿漏れさん
牛込柳町さん0 票投票先 → 頻尿漏れさん
頻尿漏れさん4 票投票先 → カイルさん
泡沫の夢さん0 票投票先 → イストリアさん
カイルさん「個人的にはFGOとイストリアに狐なさそうだし頻尿漏れ吊って終わりでいいんじゃないかな!と思ってるよ!」
FGOガチャ爆死さん「正直言って、俺は頻尿以外吊りたいところないけど、そうも言ってられないのが共有なんでしょ、胃痛だね」
泡沫の夢さん「いやだから それだったら イストリア より黒○噛まれる意味がわからん」
頻尿漏れさん「ドヤ顔」
イストリアさん「FGO狐あるかどうかまでは考え詰めてなかった それでも私はカイルさん視点を詰めたいけど うーん」
頻尿漏れさん「◆牛込柳町さん 「そういうの込みで今日どこ吊りたいですか???」

今日占い吊で明日俺が指定役するあれでいいですかね」
泡沫の夢さん「頻尿→カイルとかもあり(ブレブレ」
カイルさん「まぁカートマン…あっ共有さんは僕に投票したらいいんじゃないかな!?村人のみんなはカートマン…あっ共有さんにつくかどうかわかんないけどさ!」
FGOガチャ爆死さん「イストリア・ペンドラゴンさんの3日目以降の生存欲のなさが無職にしか見えないので、頻尿吊れば終わると思いますけど、まぁケアはすべきだと思うので共有頑張れ」
イストリアさん「うーん」
頻尿漏れさん「テンション上げようにもなんだかなぁ・・・・」
牛込柳町さん「そういうの込みで今日どこ吊りたいですか???」
泡沫の夢さん「カイルが狂人かどうかより イストリア単体で吊りたい
黒○噛みがよくわからんだろ」
カイルさん「共有に喧嘩売ってる人間は人間だよ!狂人が喧嘩売ってもしょうがないからね!この状況は!」
牛込柳町さん「あと牛込さん明日生きてるとカイルさんに投票しちゃうけど???」
FGOガチャ爆死さん「噛まれてない方の共有は昨日狂人残りより狐どぼんの方が確立高いってのはその通りだと思うし、そこまで潜伏狂は気にかける必要性は薄いし、偶数進行だしね
ここまで狂狂言って潜伏狂怪しまれるならしらないけど」
イストリアさん「あー泡沫は考えてなかった あるかもしれんけどそこに潜伏狂を考えてFGO狐を切って頻尿吊れるかっていうと微妙」
頻尿漏れさん「俺の内訳予想が当たってました(血涙)偽だけですが」
カイルさん「泡沫の夢狂人の可能性があると???」
赤い日も安心さん「あるいはイストリアかFGO吊って頻尿
ここらへんどうするか、迷うところだよね」
泡沫の夢さん「イストリアが村おき(これが意味不明なんだが) されてて 黒○とか噛まれるか?
ボサノバはまぁわからんとしてもだ イストリアを吊りたい」
イストリアさん「FGOさん潜伏狂にはみえんけどなー」
牛込柳町さん「泡沫さんは狂人の可能性ないと???」
頻尿漏れさん「爽快感を感じながら俺はふと気が付いた・・・・
下半身の汗の量が異常なことを・・・・俺は・・・俺は・・・
普段はガラパン派なのに・・・その日に限ってオカンのボクサーパンツを
俺は遅すぎた・・・股間の結界が決壊していたのを」
イストリアさん「カイル真で詰めるってルートでいくならイストリア吊ってFGO占えばそれでOKだから吊られるのには異存ぜんぜんないよ」
カイルさん「FGOとイストリアの発言から狂人があると???」
赤い日も安心さん「素直にいくならカイル→頻尿」
牛込柳町さん「カイルさん視点で狂人がいたら完詰みじゃないのでは???」
イストリアさん「カイル偽ならまず今日●打たなくてもよいし」
泡沫の夢さん「イストリアつりたいんだけど だめ?」
カイルさん「こう言った通りになっちゃったね!共有さん!」
カイルさん「「◆エレオノーラさん 「まぁもしカイル真、2w1狂で今日グレー吊りで明日半PPとかなら終わってるんでメラミンつりで」
◆牛込柳町さん 「自分は泡沫の夢さん吊ります」
どっちがカートマンかわかるかな!?みんな、わかるよね!」」
泡沫の夢さん「カイル視点は あと イストリアFGOか」
イストリアさん「私はわりとカイル真で詰めればいいと思ったんですが」
FGOガチャ爆死さん「カイルの占い結果は個人的には印象大分いいけどね」
エレオノーラさん「お疲れ様」
頻尿漏れさんCOなしだ夫妻
泡沫の夢さん「共有噛みね はいはい」
カイルさん「僕視点ではイストリアorFGO吊り→残ったの占いで完詰みさ!」
牛込柳町さん「占い先がわるいのでカイルさん吊りましょう」
イストリアさん「おはよー」
泡沫の夢さん「おはよう」
カイルさん「占いCOだよ! 頻尿漏れ●!」
7日目の朝となりました。(16/02/12 01:04:46)
エレオノーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレオノーラさんを狙います。 >>> カイル <<<
イストリアさんの独り言「やっぱりカイル真でいいよーな」
イストリアさんの独り言「潜伏霊能しなさそうなタイプにみえるんだよなぁ」
イストリアさんの独り言「いやでもなぁ」
イストリアさんの独り言「赤い日も安心さんの印象そう悪くないというか」
イストリアさんの独り言「いやでもなーーーーーー」
エレオノーラさんの独り言「苦痛と共に生き、絶望と共に死ぬ」
カイルさんの遠吠え「共有噛みでじゃあ!」
泡沫の夢さんの遠吠え「頻尿に●でもいいよ」
カイルさんの遠吠え「OK」
カイルさんの遠吠え「いや白だ!」
泡沫の夢さんの遠吠え「いや イストリア誘導したいから残しておこう」
カイルさんの遠吠え「いや頻尿に黒かな!」
泡沫の夢さんの遠吠え「まぁ 共有噛んで FGO○でいこうか」
カイルさんの遠吠え「それだったら泡沫の夢さんの意見尊重してイストリアから噛むよ!」
カイルさんの遠吠え「ああでもどうせ順番アレだし」
カイルさんの遠吠え「もちろんそうするつもりだったよ」
頻尿漏れさんの念話「しゃーない 失禁日記書くか」
イストリアさんの独り言「泡沫さんが人外っぽくみえないのと、メラミンさんが村っぽくみえないのと、頻尿漏れさんもFGOさんも狼でも違和感ないのを考えるとカイル真で詰めればいいんじゃね感がありますがー」
カイルさんの遠吠え「共有噛み→俺吊り→共有噛みのFGO/尿漏れ/イストリア/泡沫の夢より共有一人残しの方がいい?」
泡沫の夢さんの遠吠え「別に構わないけど、まぁ共有噛むならエレオノーラから噛んでね」
カイルさんの遠吠え「共有一人残っちゃうよ」
カイルさんの遠吠え「明日俺死ぬと思うんだけど大丈夫?」
頻尿漏れさんの念話「カイルさん 2 票 投票先 → 頻尿漏れさん」
カイルさんの遠吠え「イストリア噛むの?」
カイルさんの遠吠え「ごめんね噛み急に変えちゃって」
泡沫の夢さんの遠吠え「んじゃイストリア噛むか」
頻尿漏れさんの念話「ち〜ん」
カイルさんの遠吠え「んーで」
カイルさんの遠吠え「良くはねーか!」
イストリアさんの独り言「んー」
メラミンさん「おつかれさま」
カイルさんの遠吠え「真だった良かった」
6日目の夜となりました。(16/02/12 01:00:07)
メラミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カイルさん2 票投票先 → 頻尿漏れさん
FGOガチャ爆死さん0 票投票先 → メラミンさん
イストリアさん0 票投票先 → メラミンさん
牛込柳町さん0 票投票先 → 頻尿漏れさん
頻尿漏れさん2 票投票先 → カイルさん
エレオノーラさん0 票投票先 → メラミンさん
メラミンさん4 票投票先 → カイルさん
泡沫の夢さん0 票投票先 → メラミンさん
アリス・マガトロさん「そっかー」
黒0さん「出来るの場合のはなしー」
泡沫の夢さん「だってクソ雑魚だから この共有>カイル」
カイルさん「予告は投票でするよ!それじゃあおやすみ!」
イストリアさん「偶数だから狩人が狐あると見て噛まれたのか狐ないってわかってて噛まれたのかもわからんしなぁ」
エレオノーラさん「推定人外数が危険ラインなので指定に従ってね。すまないけど」
牛込柳町さん「グレ吊って潜伏狂残りよりは狐残りドボンの方が確率高いとおもいますけどね」
カイルさん「泡沫の夢は3日目ぐらいからずっと共有にケンカ売ってるけど、村人だしやめてよ!
気持ちは嬉しいけどさ!」
エレオノーラさん「カイルは占い予告。投票でも可」
FGOガチャ爆死さん「ちなみに俺このままいくと消去法で頻尿漏れに投票するけどね」
FGOガチャ爆死さん「いないかもしれない潜伏狂の可能性を考慮するもんではない」
泡沫の夢さん「共有が噛まれる気配が一切ないから
共有は自分の考えがあっているか再度考えるべき」
カイルさん「◆エレオノーラさん 「まぁもしカイル真、2w1狂で今日グレー吊りで明日半PPとかなら終わってるんでメラミンつりで」
◆牛込柳町さん 「自分は泡沫の夢さん吊ります」
どっちがカートマンかわかるかな!?みんな、わかるよね!」
頻尿漏れさん占い→メラニンと吊ってうどん回避したいですね
↑のこれは超優秀狐の●出しが糞有能の場合ですが
泡沫の夢さん「◆メラミンさん 「私吊らないならカイル吊りね」
まぁこれ言い出すなら、こいつ釣るしかないんだけどね」
FGOガチャ爆死さん「いやいやいやいや」
エレオノーラさん「まぁもしカイル真、2w1狂で今日グレー吊りで明日半PPとかなら終わってるんでメラミンつりで」
牛込柳町さん「自分は泡沫の夢さん吊ります」
イストリアさん「ボサノバで銃殺GJあるんかなー」
アリス・マガトロさん「もう泡沫に○出しちゃってるから身内切れなくないー?」
メラミンさん「私吊らないならカイル吊りね」
牛込柳町さん「好きなとこ吊ったらいいですよ」
泡沫の夢さん「イストリア村っぽいって人多くて 俺はあんまそう思わないけどな
コンクリートではずしてるから偉そうなこといわんけど
頻尿FGOメラミンどいつもあんまジンガイ要素感じない」
頻尿漏れさん「メラミンやる気ないって誘導しようとしたらそこ●ですか・・・」
FGOガチャ爆死さん「メラミン吊りとかないし、狩人死んだ時点で人外COしかみんな出来るものがありません。僕は出来ません^q^」
赤い日も安心さん「俺ならここで満を持してイストリア予告&噛み合わせでいく」
カイルさん「こうやって逆ギレするところもカートマンみたいだな!ふん!
良いさ!グレーで僕を信じてくれる村人達!頑張ろう!」
黒0さん「ここで身内切りして狩人COとかすると茶番すぎかなー」
頻尿漏れさん「当時の俺は家を飛び出たと同時に糞長駐車場を走り抜け、坂道へと入っていく。
坂道は角度15°程、だが俺の体感時間で通常の走りより何倍のキレと爽快感を感じていた」
泡沫の夢さん「明日でいいよ 明日銃殺出なけりゃ吊るけどね」
メラミンさん「じゃあ私吊りね」
カイルさん「僕視点のグレーは頻尿漏れ/FGOガチャ爆死/イストリアだよ!
狼はメラミン/赤い日も安心/LWだ!」
頻尿漏れさん「おはようございます」
FGOガチャ爆死さん「吊りたくないです」
FGOガチャ爆死さん「とりあえずカイルは占い先予告忘れないでね」
牛込柳町さん「狩人死んで困る状況かグレー数えてから文句いって」
エレオノーラさん「皆さんに聞きますが、カイルは今日吊りますか?吊りたくないですか?」
カイルさんほら言ったじゃないかー!!!狩人を殺した共有の人でなしー!!
泡沫の夢さん「あれで真かよwww バロスwww」
メラミンさん「おはよう」
牛込柳町さん「そこは●分かってるから他占って」
コンクリートさん「おつかれさまでした」
FGOガチャ爆死さん「正直完全に狼で見てました」
エレオノーラさん「おっと」
カイルさん理由:中庸発言者占い!どちらかと言うと狼狙いかな!今日狩人が死んで明日僕が死ぬのは規定路線だから!
ここは2W目だと思うから、LWは結構難しい所にいそうだ!狐はどこだろう!
イストリアさん「あれ真なんか」
泡沫の夢さん「真wwだったwww」
カイルさん「占いCO! メラミン●!」
イストリアさん「まじでー」
6日目の朝となりました。(16/02/12 00:53:56)
コンクリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンクリートさんを狙います。 >>> カイル <<<
エレオノーラさんの会話「普通ならカイル噛みの場面ですね」
イストリアさんの独り言「メラミン 頻尿 コンクリート FGO イストリア」
カイルさんを護衛します。 >>> コンクリート <<<
イストリアさんの独り言「3吊り」
牛込柳町さんの会話「カイルさん生きてるなら○吊りですね」
カイルさんの遠吠え「やっぱ狩人噛ませてほしいな
Gjでたらごめん」
カイルさんの遠吠え「いやちょい待って」
エレオノーラさんの会話「怖いですよそれ」
カイルさんの遠吠え「んで共有噛み?」
牛込柳町さんの会話「別に吊る気はなかったですけど」
泡沫の夢さんの遠吠え「んじゃ頻尿○でいいよ」
計算できないさん「しかし、霊能初日と思ったら占い初日はつらい」
牛込柳町さんの会話「コンクリートさんが投票合わさない意味がちょっと」
カイルさんの遠吠え「かんっぜんに村置きしてるよ皆」
アリス・マガトロさん「狐ラスト完グレーっぽい」
カイルさんの遠吠え「イストリア黒はキツくない?」
泡沫の夢さんの遠吠え「共有噛んでイストリア●にしよう」
カイルさんの遠吠え「共有噛んでコンクリ吊り路線でも良いんだけど」
カイルさんの遠吠え「まぁコンクリートは俺のグレーだし」
計算できないさん「カイルとmamoとおもっていたのに」
泡沫の夢さんの遠吠え「まぁコンクリート噛みでメラミン●でもいいか」
カイルさんの遠吠え「そだねー」
計算できないさん「カイル狼だったが、内訳がちがっていた 」
泡沫の夢さんの遠吠え「死体なし怖いけどな〜」
カイルさんの遠吠え「で、メラミンに黒で良いかな」
赤い日も安心さん「ここであれを噛むかどうか悩むところ」
アリス・マガトロさん「狐が共有投票してる」
カイルさんの遠吠え「確認も込めて狩人噛み」
5日目の夜となりました。(16/02/12 00:49:25)
計算できないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カイルさん0 票投票先 → 計算できないさん
FGOガチャ爆死さん2 票投票先 → 計算できないさん
イストリアさん0 票投票先 → 計算できないさん
牛込柳町さん1 票投票先 → コンクリートさん
頻尿漏れさん1 票投票先 → 牛込柳町さん
コンクリートさん1 票投票先 → FGOガチャ爆死さん
エレオノーラさん0 票投票先 → 計算できないさん
計算できないさん5 票投票先 → FGOガチャ爆死さん
メラミンさん0 票投票先 → 頻尿漏れさん
泡沫の夢さん0 票投票先 → 計算できないさん
黒0さん「エレオノーラさんの心が折れかけだ」
エレオノーラさん「ギリギリ私に指定権あるはず」
黒0さん「カイルさん今日も狼か」
計算できないさん「そこに誘導したところを吊ってどうするんだろう? 狐狙いならありだけど」
カイルさん無能共有!僕今から死ぬ!
FGOガチャ爆死さん「泡沫さんについていけば勝てる気がします。もしくは狼全滅狐勝ちか。」
イストリアさん「ええこの日記はなんかすげーうそくさいぞ」
頻尿漏れさん「低クオリティなのでグレ→占い→まで確定」
牛込柳町さん「じゃあコンクリートさん吊りましょう」
計算できないさんCOない けど、そこ噛まれないなら、俺が村はほぼきまるのになあ
アリス・マガトロさん「すごい狐っぽく見える狩人COですね!真だけど!」
メラミンさん「そっちでもいいか」
泡沫の夢さん「この共有やっぱやるじゃんwww」
カイルさんだから計算できないと頻尿漏れランって言ったのにー!この人でなしー!!
泡沫の夢さん「んじゃ計算できないでいいよ」
計算できないさん「多分狼とみている」
メラミンさん「じゃあ頻尿漏れさんつろう」
エレオノーラさん計算できない指定
FGOガチャ爆死さん「占いは吊り方針って、もし占い初日だとしても占い偽と決めつけてつって全グレー戻しで勝てるとは思えないんですけどね。
昨日も言ったけど対抗に○でカイルさんが狼とは思えないので大分信用は高い」
コンクリートさん「しょうがないね」
泡沫の夢さん「まぁ狼でしょうね」
コンクリートさん狩人日記

二日目 護衛 牛込柳町
ここで変態護衛の共有とか私は好きじゃないので鉄板いっときます
それにしても噛まれてたら最悪

三日目 護衛 カイル
なんかよくわからんけど正直どっちも偽っぽくてしゅあないなー 狼ー狼狂とか?
まあさすがにないか 占い偽っぽいから明日共有噛みなら護衛先変えてもいいかな

四日目 護衛 カイル
まあこれならカイルでいいな もし護衛外してミスったらまじこわいし
コンクリートさん狩人CO
泡沫の夢さん「だからね、共有が初日に○だして占い語る場合は相方に○が鉄則
非共有に○はデメリットはある可能性があり
メリットは一ミリもない。」
エレオノーラさん「◆エレオノーラさん 「ですね。指定コンクリートで」」
コンクリートさん「まあ泡沫の夢さんはいいけどすりよって殺しにかかってきたFGOガチャ爆死さんは怪しいな」
黒0さん「泡沫の夢さんって「俺の考えた最善はこうだ!こいつはそうしてない!だから偽!真だったらお前が悪い!」ってスタイルだね」
頻尿漏れさん「ここで狩人探しでグレ噛むとかねーからチャレするわ」
カイルさん「そして泡沫の夢さんは今日も共有の在り方について語ってる…
まぁ両方残っちゃった共有って叩かれがちだもんね!」
計算できないさん「牛込さん狂で、狼のコンクリさん囲ったからグレーを噛んだなんて可能性を考えて。コンクリさん」
頻尿漏れさん「正直占いは吊方針でええよ 明日で
今日はグレで殴り合ってから指定する進行で頼む」
泡沫の夢さん「自分に○が出ていることへの態度! これ。>コンクリートさん」
エレオノーラさん「ですね。指定コンクリートで」
牛込柳町さん「じゃあコンクリート吊っとかないと気が済まない人が何人かいるので
そこ吊りましょう」
イストリアさん「なんか因縁つけられててかなしい」
コンクリートさん「どういう理由で一番狼ある?>泡沫の夢さん」
カイルさん「今日は僕から言わせて貰えば、頻尿漏れと計算できないでランするのが一番良いと思うんだ!」
FGOガチャ爆死さん「俺が占い師だったらまっさきにイストリアさん占うと決めてました。
人外だったら●特攻するつもりでした」
頻尿漏れさん「冬空の中でも俺は構わず走り続けた・・・なぜなら走るのが好きだったからだ

家の近くには走っている最中で一番気分爽快で脳内麻薬が出る場所があった
そう・・・物理学が生んだ加速装置。坂道だ」
計算できないさん「コンクリートさんは吊っときたいかな」
メラミンさん「機械的にグレーをつり 明日へ進む」
黒0さん「俺コンクリートずっと疑ってたの?」
エレオノーラさん「おはよう」
泡沫の夢さん「グレーの発言全員みたら一番狼あるの普通にコンクリートですよ」
メラミンさん「おはよう」
カイルさん「スッキリ、アリスマガトロ、ボサノバ(狐候補?)、初日犠牲者、黒0が狩人候補だ!
狩人さん、生きてて!!」
頻尿漏れさん「おはようございます」
コンクリートさん「そこ○になるんかー 占い初日か噛まれとかほんとは追いたくないけど状況的にはみたくなっちゃう」
泡沫の夢さん「共有さん^^すばらしい騙りでしたね^^
いや貴方はすばらしいプレイヤーですよ^^」
FGOガチャ爆死さん「後割りと泡沫さんのコンクリート狼説大分あると思ってます」
イストリアさん「なんか人の名前の後ろに中二っぽいのつけないでくれませんか!?」
mamoruさん「◆黒0 「何言いたいのかわからないよmamoruさん」
潜伏霊能者してた人が占い騙りを叩くのは滑稽という自虐な意味でござ」
黒0さん「おつかれ」
イストリアさん「おはよー」
FGOガチャ爆死さん「COなし言ってるけどイストリア・ペンドラゴンさん村過ぎて吊りたくないんですけど」
牛込柳町さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
カイルさん理由:昨日、一昨日と続けて共有の在り方について語り続けていた人占いだ今回は!
個人的には人外は同じ事について長く喋る傾向があるよね!ここヒットしてそうな感じなんだけど!
泡沫の夢さん「おはよう」
カイルさん「占いCO 泡沫の夢○!」
コンクリートさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/12 00:43:07)
黒0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒0さんを狙います。 >>> カイル <<<
エレオノーラさんの会話「噛みと占いが被ったほうがまだ納得いきますね」
赤い日も安心さん「個人的にはこの場面、共有噛みたいけどな」
牛込柳町さんの会話「いったいどこを噛むとGJ呪殺でボサノバ死体1になるのかというと」
カイルさんを護衛します。 >>> コンクリート <<<
アリス・マガトロさん「黒0噛むとコンクリート取りあえず話題には上がるよね〜
黒0コンクリートずっと疑ってたし」
赤い日も安心さん「さてどうなるかねえ」
泡沫の夢さんの遠吠え「死体なしでても とりあえず 俺○でやろう」
エレオノーラさんの会話「カイル視点グレー8の4吊りですか」
カイルさんの遠吠え「おお意見合致した
ここ何か役職あるやろ!」
カイルさんの遠吠え「あー黒0噛んどきたい」
ゲームマスター「全潜伏のほうがよかったんじゃないか感がでてきた」
泡沫の夢さんの遠吠え「黒●0噛もうか」
カイルさんの遠吠え「ていうか、狂人と占いはマジでどこなんだろうね」
カイルさんの遠吠え「噛みはどこがいい?」
エレオノーラさんの独り言「まぁ僕が撤回させなかったのが悪いってのは分かりきっていることなんだけどさ」
カイルさんの遠吠え「OK」
計算できないさんの独り言「カイル狼 mamo狼あるな」
カイルさんの遠吠え「頑張ろうぜ!」
泡沫の夢さんの遠吠え「とりあえず 俺囲ってもらおう」
カイルさんの遠吠え「 」
カイルさんの遠吠え「OKOK!僕騙り苦手だけど頑張るよ!」
mamoruさん「おつかれんこん」
ゲームマスター「やっぱりミス」
カイルさんの遠吠え「ほほ^〜」
泡沫の夢さんの遠吠え「どうしようか 囲ってもらうか」
カイルさんの遠吠え「そもそも初日の○出し先もミスってるんだけどね!」
泡沫の夢さんの遠吠え「共有から投票きてるwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
カイルさんの遠吠え「すまん!噛み先と○出し先ミスった!」
4日目の夜となりました。(16/02/12 00:38:37)
mamoruさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カイルさん0 票投票先 → 計算できないさん
FGOガチャ爆死さん0 票投票先 → 頻尿漏れさん
mamoruさん5 票投票先 → 計算できないさん
イストリアさん0 票投票先 → 黒0さん
牛込柳町さん0 票投票先 → 泡沫の夢さん
頻尿漏れさん1 票投票先 → 計算できないさん
コンクリートさん1 票投票先 → mamoruさん
エレオノーラさん0 票投票先 → mamoruさん
計算できないさん3 票投票先 → mamoruさん
メラミンさん0 票投票先 → mamoruさん
黒0さん1 票投票先 → コンクリートさん
泡沫の夢さん1 票投票先 → mamoruさん
計算できないさん「初日にこの展開ででない霊のほうが戦力としてどうだよw」
イストリアさん「すげーなそれ」
メラミンさん「正直自業自得過ぎて庇う気も起こらない」
黒0さん「ヤフー人狼は霊能がロケットCOすると利敵行為で通報されるからなあ」
FGOガチャ爆死さん「まぁ初日に出ないからギルティって考えなら分かるけど、凝り固まった考え過ぎだなぁとは思うけどね」
ボサノバさん「がんば巨乳です」
mamoruさん「来週もまたみてくださいねー」
泡沫の夢さん「というかコンクリート狼なんじゃね?」
カイルさん「正直言って、計算できないさんは占うより吊るしあげて欲しいんだ!
素村だけどカートマンレベルだ!」
エレオノーラさん「そもそもグレーへの誘導ラインもほとんど出てないし」
ボサノバさん「がんばれゆゆじぇいさん」
ゲームマスター「初日から今日までずっとグレランやったとしても狐が吊れてたとは思えません」
エレオノーラさん「今日は指定する必要性がない、ということです。必要と思った日のみします。」
計算できないさん「初日でた霊じゃないんだから、両方とも」
泡沫の夢さん「カイル偽だったらmamoru偽ってのは否定できないから
mamoru吊るけどね」
コンクリートさん「mamoru真だったとしても狂人潜伏してるからグレーから指定でもいいきがするけど」
mamoruさん「カイル偽でも俺真かもしれないしカイル真でも俺が真とは限らないんだぜ
計算できないさんは戦力としてどうかと」
ボサノバさん「がんばれレストさん」
頻尿漏れさん「霊能吊で理由は前述」
FGOガチャ爆死さん「そもそも霊能が潜伏するという考え方自体が間違ってるんですけどね。
ここわかめて鯖かと思ったのにヤフー人狼まで戦術退化してるのかと」
泡沫の夢さん「◆エレオノーラさん 「指定しませんのでグレーでも霊能でもイストリアでもお好きに」
共有両方ともクソだな」
メラミンさん「狼に狼が対抗COすることはまずないから カイルがかまれるかどうか は重要なんだけど」
計算できないさん「あと、霊能初日の可能性もあるんだし、ここで残しだけはない」
黒0さん「何言いたいのかわからないよmamoruさん」
牛込柳町さん「昨日の状況で●が霊能COしている対抗に出るのに
どのあたりが自分の騙りと関係してくるんですか????」
計算できないさん「カイルさんがニセなら、つながったmamoさんはニセ
カイルさんが真なら、ほぼ銃殺、●吊りしているし、霊は入らない
どっちにしてもmamaさんいらない じゃダメ?」
カイルさん
◆頻尿漏れさん 「カイル真目で見てここ狂で狼囲い済みで噛まれたら諦める感じで」
この発言の方がよっぽど視点漏れしてる感じなんだ!僕の白は噛まれ+共有だよ!?」
頻尿漏れさん「グレ8の5吊だが・・・・どうするカイジ・・・・」
エレオノーラさん「指定しませんのでグレーでも霊能でもイストリアでもお好きに」
赤い日も安心さん「少なくとも、mamoruの出方が悪いからロラまでは確定
なんだけど、これ、狐なー
どうするかなー」
FGOガチャ爆死さん「対抗(共有)に○なんて結果出しは少なくとも狼狐ではありえないからカイル真狂で見ていいし、信用は高いよ」
黒0さん「でも霊能初日かもね」
泡沫の夢さん「◆牛込柳町さん 「mamoruさんの出方もマイナス2万点ぐらいの出方でしたよね」
いやだから、それはお前のせいだろ、普通に。」
mamoruさん「黒0さんは人狼よりジョークのセンスを学んだほうがいいゾ」
FGOガチャ爆死さん「カイルが真である場合に霊吊った後にカイルが噛まれるパターンの方が吊りを1無駄にするんですよね」
牛込柳町さん「イストリアさんは吊るかもしれないし吊らないかもしれない
mamoruさんは100%吊ります」
ボサノバさん「おつかれさま」
メラミンさん「そんなに吊られたいなら別だけど吊りたくないよ」
泡沫の夢さん「mamoruが昨日朝一で出てくるか、共有が意味わからん騙りしてなかったら
まだ良かったけどね(気に入らない」
頻尿漏れさん「カイル真目で見てここ狂で狼囲い済みで噛まれたら諦める感じで」
カイルさん「あっ忘れてた!ボノサバが死んじゃった!この人でなしー!
僕でGJ+呪殺だったら僕の人ごろしー!」
黒0さん「でも霊能で潜伏する人が共有の占い騙りに怒るってあるのかね」
イストリアさん「イストリア・mamoru両吊りが規定路線ならイストリア先吊りのほうがいいよ」
FGOガチャ爆死さん「複数占いが出てるならともかく、占い1でこの状況で霊ロラ続行する意味そんなないでしょ」
計算できないさん「カイルさん真なら霊は真でももういらないやん」
イストリアさん「明日私吊るなら先に私吊りませんか?」
mamoruさん「mamoruさんを守るってかwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「メラミンのなぞの力が働いた」
カイルさん「霊はほぼ真っぽいし僕としては残して欲しいから共有に指定して欲しいかな!」
牛込柳町さん「mamoruさんの出方もマイナス2万点ぐらいの出方でしたよね」
イストリアさん「これさー」
頻尿漏れさん「GJ出たら勝ちでしたね」
黒0さん「mamoruさん吊るの意味なくね」
コンクリートさん「噛み的のはカイル真おってもいいかな でもさなんであの状況で潜伏して出てきたのかまったくわからんのだけど 占い先もよくわからんし」
泡沫の夢さん「繋がって 占い先が死体ね ハイハイ」
ゲームマスター「◆カイルさんの遠吠え 「噛みメラミン白先ボサノバね」」
FGOガチャ爆死さん「続行しません」
メラミンさん「おはよう」
計算できないさん「霊ろらぞっこう」
FGOガチャ爆死さん「少なくとも囲いはおりません」
アリス・マガトロさん「あ、わざとらしいことするんだ」
mamoruさん赤い日なのに●かったです。いや赤いけどまぁそういうことです
牛込柳町さん「おはよう」
エレオノーラさん「おはよう」
カイルさん理由:ステ気味のを占うのは個人的には好きじゃないんだけど!共有の撤回により僕視点真-真狼濃厚だからガンガン人外みつけちゃうぞー!
◆ボサノバ
「銃殺読みはずしたカイルさん」
初日のこの発言もよくわからないんだ!
赤い日も安心さん「あれ、狂の方かんじゃうんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
泡沫の夢さん「おはよう」
頻尿漏れさん「俺は休日中でも暇になってたら近所を走りまわっていた
そう・・・それは今年の様な冬空であっても・・・・」
イストリアさん「おはよー」
カイルさん「占いCOだよ! ボサノバ○!」
コンクリートさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/02/12 00:31:21)
ボサノバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボサノバさんを狙います。 >>> カイル <<<
牛込柳町さんの会話「全部偽でもおかしくないというとこまで考えておきます」
赤い日も安心さん「なにわけわかんねーこといってんだケツに薔薇を100輪ほど活けるぞ>アリス」
ゲームマスター「おう、そうだな」
アリス・マガトロさん「狂人残る位置に入ったけど噛まれ位置でもあるね」
赤い日も安心さん「うん、相当難しいよね>GM」
カイルさんを護衛します。 >>> コンクリート <<<
mamoruさんの独り言「潜伏する役職とか死ねばいいのにね」
アリス・マガトロさん「貴方は身内票じゃないですかー!」
エレオノーラさんの会話「…これは運命の過失だ」
ゲームマスター「個人的に1−1で占いが狼で乗っ取って最後まで行く進行苦手」
赤い日も安心さん「俺も当ててるんだから自慢にならないぞ?>アリス」
カイルさんの遠吠え「たしカニね」
カイルさんの遠吠え「噛みメラミン白先ボサノバね」
泡沫の夢さんの遠吠え「この共有めんどくさいな」
カイルさんの遠吠え「OK」
カイルさんの遠吠え「噛みメラミン?」
泡沫の夢さんの遠吠え「まだ囲わなくていいや 明日でもいいや」
アリス・マガトロさん「アリスさんは残ってる潜伏狼を初日グレランであててますよ!
褒めて褒めて!」
エレオノーラさんの独り言「アハハ!」
牛込柳町さんの会話「解除タイミング
・ライン切れ・接続
・2狼吊れ
・飽和寸前3狼残り
それ以外では永遠に潜る

●くらうのは考えてなかった

あたまわるそう」
赤い日も安心さん「カイルの真度はもう相当高いし、まあ、どうとでもなるだろ」
カイルさんの遠吠え「白先はボサノバねOK!」
カイルさんの遠吠え「サクっと囲っても良いよ!」
泡沫の夢さんの遠吠え「ボサノバにしましょうか」
赤い日も安心さん「◆カイルさん 「イストリアの反応からして対抗は狂の黒出しかな!この霊COは無視して吊りがノイズ減ってやりやすいよ!」

これ持ち出していこうかと思ったけど、牛込の撤回みてやめた」
ゲームマスター「おつかれさま」
カイルさんの遠吠え「了解!明日どこに白がいいかな!?」
泡沫の夢さんの遠吠え「潜伏占いでたら、しょうがない」
黒0さんの独り言「つまんないなー」
カイルさんの遠吠え「ごめんね!黒見えた瞬間あっこれでなくてもいいかなって思ったけどこうなったら出て良かったね結果論!」
泡沫の夢さんの遠吠え「メラミンいきますか」
赤い日も安心さん「おーつかーれぽーん」
カイルさんの遠吠え「赤い日も安心さんお疲れ様!」
3日目の夜となりました。(16/02/12 00:26:47)
赤い日も安心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カイルさん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
FGOガチャ爆死さん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
mamoruさん1 票投票先 → 赤い日も安心さん
ボサノバさん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
イストリアさん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
牛込柳町さん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
頻尿漏れさん0 票投票先 → メラミンさん
コンクリートさん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
エレオノーラさん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
計算できないさん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
赤い日も安心さん12 票投票先 → mamoruさん
メラミンさん1 票投票先 → 赤い日も安心さん
黒0さん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
泡沫の夢さん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
アリス・マガトロさん「共有がゲーム作ってんよ〜」
牛込柳町さん「スッキリさんは噛まれてるので狼じゃないですね。
ルール確認してください」
FGOガチャ爆死さん「霊能が複数いたら霊能ローラーなんて思考停止は甘え」
カイルさん「変則的な指定だと思えば納得出来るよ!状況的に初日狂もしくは潜伏狂っぽい感じだね!」
泡沫の夢さん「すっきりが占いだったら、だったw」
赤い日も安心さん潜伏真は片吊りとかのたまってる奴から狙ってけ
コンクリートさん「共有の占い騙りのメリットが全くわからん」
泡沫の夢さん「いやコンクリートが狼ですっきりが狼だったらどうすんの?
馬鹿なの?>共有」
mamoruさん「◆メラミンさん 「イストリアさんかわいそうだけどもうつられない位置になったからよかったじゃん!!」
いやカイル生きてる限り真っ先に吊る位置になりましたけど」
計算できないさん「とにかく霊ロラ」
エレオノーラさん「好きにすればいいんじゃないかな(投票)」
スッキリさん「これは狼ゲーの予感ですよ(知ってた)」
ゲームマスター「赤い日さんかわいそう   いやかわいい」
イストリアさん「素村は吊られないのが仕事じゃないでしょ ぜんぜんうれしくないよこんなの」
イストリアさん「別に吊られないのが目的のゲームじゃないので」
頻尿漏れさん「スタジオぴえろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
黒0さん「イストリアさん狩人だった時にどうするつもりだったか後で教えてくれ」
メラミンさん「イストリアさんかわいそうだけどもうつられない位置になったからよかったじゃん!!」
ゲームマスター「◆イストリアさん 「共有のおふざけにまきこまれたイストリアさんの気持ちわかります!?」
わろた」
mamoruさん「じゃんけんぽんっ うふふふふふふふ」
カイルさん「あっ!忘れてた!
なんてこった!スッキリが殺されちゃった!この人でなし!」
牛込柳町さん「別にふざけてないです●打っておいた方が潜伏死へります」
FGOガチャ爆死さん「じゃあ赤い日片吊りでええやん
潜伏死してたらそりゃ占いが全て悪いで押し付ける」
エレオノーラさん「申し訳ない」
計算できないさん「何がどうなっているんだ?」
泡沫の夢さん「これなんかいもいったことあるけどさ
共有が占い騙るなら相方に○だせ ハゲ」
頻尿漏れさん真ー→真狂ー狼 赤い日のレスポンスでオナニーする奴じゃないの分かる
mamoruさん占い騙りとかふざけてるのか
イストリアさん共有のおふざけにまきこまれたイストリアさんの気持ちわかります!?
ゲームマスター「村人の思考がおいつかない!」
メラミンさん「楽しくなってまいりました」
泡沫の夢さん「ふざけすぎだろwww」
赤い日も安心さんこのタイミングで追加ってことの意味を考えろ
牛込柳町さん「赤い日さん吊りでいいです」
泡沫の夢さん「wwww」
エレオノーラさん牛込柳町相方です
コンクリートさん「てかなんでCOなしいっちゃうのかなー まあいいんだけど」
黒0さん「黒アイコン0が決まったので俺はもう勝利な?」
メラミンさん「ローラーしよう(歓喜)」
牛込柳町さん占い撤回共有COします
FGOガチャ爆死さん「初日に遊ぶつもりで推理なんてする気なかったけど、霊能初日で占い師に真がいることがまず確定してるのになんで潜伏なんて選ぶんだろうね。
もし潜伏死したとしても、カイルが真の場合今出てる占いを真で見て行動するしかないからよくて狐盾の引き分けにくらいしかもっていけないのに、なんで潜伏選ぶんだろうね」
赤い日も安心さんイストリアから吊ってくれるか
そしたら、俺と牛込のラインが見える
で、それでラインが切れるようなら、牛込視点の露出人外が確定で増える
お前らにとって、それは悪くないことだろう
mamoruさんイストリア残して霊能者ローラー
ゲームマスター「おや霊能でました」
計算できないさん「赤い日さんやっぱ吊りでいいじゃん」
エレオノーラさん「あっちょっとまって」
メラミンさん「草はえる」
カイルさん「イストリアの反応からして対抗は狂の黒出しかな!この霊COは無視して吊りがノイズ減ってやりやすいよ!」
スッキリさん「共狼ー狼(白目)」
泡沫の夢さん「誰かきのう赤い日霊脳とかいってなかったっけ?」
mamoruさんあ、わたしも霊能者でございます
アリスさんは村人でございます
頻尿漏れさん「イストリア吊ってライン完成するか見てから霊能吊」
イストリアさん「イストリア吊りでいいよーイストリア吊りは結局どっかで挟むでしょ、なら赤い日後々吊るにしてもイストリア先のほうが情報落ちるんじゃない?」
赤い日も安心さん「んーとな」
コンクリートさん「カイルが潜って今日出てきた理由ききたいんだけど」
計算できないさん「赤い日さん吊りでいいのでは? イストリア●はどうせいうだろうし」
泡沫の夢さん「イストリア吊りやな」
黒0さん「でもまあイストリアさん●ならそっち先だねー」
エレオノーラさん「えーと」
牛込柳町さん「赤い日さんが真じゃないのに残っちゃった場合の方が厄介ですね自分視点」
mamoruさん「来週もまたみてくださいねー」
黒0さん「赤い日も安心さん吊りだねー」
コンクリートさん「そこから霊能出てくるのはラインつくりやすくていいか」
赤い日も安心さん「●くらうのは考えてなかった
オナニーこいた上にこんなん、ほんまごめん」
ボサノバさん「●のCOどぞ」
メラミンさん「じゃあイストリア吊ればいいんじゃないの」
カイルさん「赤い日も安心のわかりやすいCCO味!あっこれは番組が違ったね!」
頻尿漏れさん「んじゃ2択して終了」
ゲームマスター「役職増える増える」
ボサノバさん「おはよう」
スッキリさん「初日占いの初日霊能でしたか(すっとぼけ」
頻尿漏れさん「そうあれは俺が中学校の頃、陸上部を全力で勤しんでいた俺は
走ることが楽しくてしかたなかった・・・
計算できないさん「多い日即つり」
赤い日も安心さん「だっるい」
mamoruさん「ふえるふえるルールだったかー」
イストリアさん「おはよーCOなし」
カイルさん理由:初日は隣って決まっているんだ!僕が占い師になったからにはカートマンの野郎をぶっとばしてやる!

理由(二日目):初日からかなりキツ目に誘導入ってたけど思ったより票が伸びてなかった奴を占ってやる!カートマン(人狼)だったら出るぞ!
赤い日も安心さん霊能CO アリス○

潜伏理由:一度は経験しておかねば、潜伏霊能について語る資格すらないからな
解除タイミング
・ライン切れ・接続
・2狼吊れ
・飽和寸前3狼残り
それ以外では永遠に潜る
エレオノーラさん「おはよう」
牛込柳町さん「占い理由:発言ペースと内容と全部アウトだったので投票しました」
泡沫の夢さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
頻尿漏れさん「おはようございます」
コンクリートさん「おはよう」
スッキリさん「おっつー」
赤い日も安心さん「おはようございます」
カイルさん「占いCOだよ! 牛込柳町○ 赤い日も安心●!」
牛込柳町さん「占い結果:イストリアさん●」
3日目の朝となりました。(16/02/12 00:19:35)
スッキリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スッキリさんを狙います。 >>> カイル <<<
ゲームマスター「コンクリート○のまま騙りつづけるのはちょっと形として気持ち悪いですが」
エレオノーラさんの会話「初日もぐって銃殺も出せない占い師は死ねばよい」
カイルさんの遠吠え「ちょい噛み遅くなる
スッキリ噛み」
牛込柳町さんの会話「明日占い出てくるの好きじゃないので●打って黙らせておきたいですね」
ゲームマスター「人外票1」
牛込柳町さんを護衛します。 >>> コンクリート <<<
赤い日も安心さんの遠吠え「すっきりおおけーおっけー」
アリス・マガトロさん「おっつおっつ!
これはここで死んだ私が真占い浮上ありますねぇ!」
赤い日も安心さんの遠吠え「グレーで噛むならFGOとか? よくわかんねーのでまかせた」
カイルさんの遠吠え「やっぱ何事も挑戦だよね!」
カイルさんの遠吠え「OKじゃあスッキリ噛んでCOするよ!」
カイルさんの遠吠え「マジで?」
泡沫の夢さんの遠吠え「噛みはスッキリがいいな」
エレオノーラさんの会話「別に好きなタイミングで撤回してもいいですし」
カイルさんの遠吠え「泡沫の夢さんの霊圧が消えた」
泡沫の夢さんの遠吠え「んじゃカイルが占いCOで赤い日に●でええやん」
カイルさんの遠吠え「欠けてそうな感じだけど普通に潜伏もありげだから噛み重要だよね」
黒0さんの独り言「無難なような攻めたようななんとも言えない吊りだなあ」
赤い日も安心さんの遠吠え「誰か占い騙るなら俺に●ぶつけていいよ
そしたら俺、霊CCOしちゃう」
スッキリさんの独り言「まあ共有ではなさそうなんでまだいいけど」
カイルさんの遠吠え「さて追加はどうする?僕はやらないけどね」
黒0さんの独り言「素村か人外にしか見えなかった人が吊れた」
エレオノーラさんの会話「まぁ対抗占いいないしこのまま続けましょう」
カイルさんの遠吠え「それにしてもそこ吊る?って感じだよ」
アリス・マガトロさん「わお!死んだ!」
ゲームマスター「GMも赤い日はもっと票はいると思ってました」
カイルさんの遠吠え「全体的にチョコチョコ票入ってるから悪く無いんじゃないかな」
赤い日も安心さんの遠吠え「最近は票が読めないからね」
スッキリさんの独り言「なんつーとこ吊れるんや…」
エレオノーラさんの会話「初日共ー無 こんな馬鹿げた村ばかりだとわかめては衰退する」
スッキリさんの独り言「えぇ?」
赤い日も安心さんの遠吠え「いがいー」
カイルさんの遠吠え「初日のグレランは毎回ドキドキするよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
牛込柳町さんの会話「●出そうと思ってたとこ吊れちゃいました」
赤い日も安心さんの遠吠え「あれ、俺しぬかなーと思ったんだけどなー」
ゲームマスター「下界にいてもカイルは吊れない」
2日目の夜となりました。(16/02/12 00:14:45)
アリス・マガトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カイルさん1 票投票先 → メラミンさん
FGOガチャ爆死さん1 票投票先 → スッキリさん
mamoruさん0 票投票先 → スッキリさん
ボサノバさん2 票投票先 → カイルさん
イストリアさん2 票投票先 → アリス・マガトロさん
牛込柳町さん0 票投票先 → イストリアさん
スッキリさん2 票投票先 → ボサノバさん
頻尿漏れさん0 票投票先 → イストリアさん
コンクリートさん0 票投票先 → アリス・マガトロさん
エレオノーラさん0 票投票先 → アリス・マガトロさん
計算できないさん0 票投票先 → FGOガチャ爆死さん
赤い日も安心さん1 票投票先 → 泡沫の夢さん
メラミンさん1 票投票先 → ボサノバさん
黒0さん0 票投票先 → 赤い日も安心さん
泡沫の夢さん2 票投票先 → アリス・マガトロさん
アリス・マガトロさん4 票投票先 → 泡沫の夢さん
ゲームマスター「共有的には潜伏占いが見えるような形ですから明日COした占いをしんじそうですね」
カイルさん「こんなくだらない事を突っ込む奴がカートマンだ!殺せー!」
黒0さん「赤い日も安心さんは霊能者ならCOしといてくれ」
頻尿漏れさん「それなんて死亡宣告>ボサノバ」
メラミンさん「仮に僕が村人で 村人ではないと? (揚げ足取り」
イストリアさん「6村全部が人外ってことか おおこわい」
スッキリさん「どうせ明日の朝は雨後の筍(ゲッソリ」
アリス・マガトロさん「正直霊能初日はどうあがいても避けられん気がするから霊能騙りは明日出ないっぽいかね〜
出るなら占い大量かな」
計算できないさん「ガチャやってないから問題ないな」
泡沫の夢さん「お前計算できてないぞ>計算できないさん」
ゲームマスター「もう共ー共でいいんじゃないかな」
FGOガチャ爆死さん「俺に投票する奴にはソシャゲのガチャで爆死する呪いをかける
グラブルのアンチラ70万なんか目にならないくらい業の深い呪いをな」
カイルさん「このゲームは政治的要素もたくさん含んでいるんだ。
仮に僕が村人でカートマンが共有だったら僕は何としてもカートマンの進行を叩き続けるね!」
イストリアさん「人外は1匹いたら100匹いると思えってやつですねー」
mamoruさん「るーるるるー 今日の時点で最終日までみえちゃってる系男子さんめ」
コンクリートさん「まあ明日どうせ占いめちゃくちゃ出るだろうし今日のところは村のグレラン力に期待ですね」
黒0さん「赤い日も安心さん潜伏役職っぽい」
ボサノバさん「霊能者出るなら今のうち」
計算できないさん「コンクリートは共有っぽいので、狼はグレーから狩人さがせよー」
赤い日も安心さん「そんな奴いるわけねえだろ>FGO
ポチー」
ゲームマスター「狂人うごかないとしぬぞー」
アリス・マガトロさん「どうせ明日潜伏役職出るんでしょう!
ゴキブリみたいにわらわらと!
という訳で潜伏役職っぽいとこ吊りたいなーって」
エレオノーラさん「相方はもう大丈夫ラインっぽいからそのままグレラン」
赤い日も安心さん「ふむふむふむふむ」
黒0さん「>FGOガチャ爆死さん
オレオレ」
計算できないさん「よし、牛込妄信する 君真きめうつから」
泡沫の夢さん「それは俺が90秒前に通った道>アリスさん」
メラミンさん「霊能初日だろうが占い師がCOするとは限らないのが悲しいところ」
コンクリートさん「共有で潜れる人って私なんだか尊敬しちゃいます」
イストリアさん「そっちの方向の同情の引き方かよ!」
カイルさん「なら僕カートマンの好きな色が嫌いだからオレンジを吊るよ!」
FGOガチャ爆死さん「村が建ってから速攻で村に入って、GMとたあいない話して、村が始まるのを1時間以上心待ちにしてた奴に投票する薄情な奴っておるん?」
mamoruさん「勝ち残り目指しちゃう系の人がいるよ姉さん」
ボサノバさん「銃殺読みはずしたカイルさん」
アリス・マガトロさん「やべぇ
占い1で霊能が潜伏する意味がわからないからこれもう牛込真じゃね」
泡沫の夢さん「いいよいいよぉそういうイチャモンの付け方いいよぉ」
イストリアさん「だから早めに吊ろう(名案」
メラミンさん「黒アイコン吊り(ほっとした顔」
ゲームマスター「きれいな0−0」
カイルさん「今ユダヤって言った?」
赤い日も安心さん「どんだけ疲れてるんだお前は>FGO」
スッキリさん「尿漏れは漏らしてるー」
イストリアさん「ガチャ爆死さん引き弱そうだし村陣営だったら負けに巻き込まれそう」
エレオノーラさん「僕は藍色ですんで」
計算できないさん「もう霊能初日と信じるぞ、いいんだな?」
mamoruさん「(1-0で)みんなが笑ってるー 」
牛込柳町さん「がんばりましょ」
アリス・マガトロさん「霊能も出ないっぽいから1-1にすらならない臭いよー」
黒0さん「黒アイコン吊りで」
FGOガチャ爆死さん「推理とか疲労するよりも情に訴えた方がグレランで勝ち残れる気がした」
ボサノバさん「おはよう」
スッキリさん「1−0初日霊やね(ニッコリ」
泡沫の夢さん「んじゃ霊脳がいないということで 牛込真でいいですね^^」
エレオノーラさん「共有CO 相方生存」
mamoruさん「人狼しようと町まで出かけたら あわてて出てくる 陽気な役職さん」
計算できないさん「共有さんはでるのなら霊能騙ってね」
頻尿漏れさん「そうあれは俺が学生の頃快感によるものだった・・・」
スッキリさん「1−1で話題もなく尿漏れ村になるんやろうなって…」
赤い日も安心さん「よくわかりませんけど計算できないさん盲信しますから頑張ってくださいね」
アリス・マガトロさん「占いが様子見気味ってとこっすか」
黒0さん「おはよう」
メラミンさん「おはよう」
カイルさん「ガッデム!僕はおしっこのプール泳いだ事あるよ>頻尿漏れ」
イストリアさん「おはよー」
牛込柳町さん「占い理由:固そう」
エレオノーラさん「おはよう」
頻尿漏れさん「俺の失禁エピソード聞きたい奴おる?>村全体」
mamoruさん「さざえでございまーす」
牛込柳町さん「占いCO:コンクリートさん○」
スッキリさん「おっはっよー」
泡沫の夢さん「おはよう」
計算できないさん「おはよう」
頻尿漏れさん「おはようございます」
アリス・マガトロさん「ありがとう昨日
こんにちは今日

ちょうど0時頃開始の人狼村でございます」
赤い日も安心さん「おはようございます」
コンクリートさん「おはよう」
カイルさん「なんてこった!初日が殺されちゃった!この人でなしー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/12 00:07:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カイル <<<
ゲームマスター「村人はもっと独り言がんばって」
黒0さんの独り言「どうするかね」
エレオノーラさんの会話「そもそも何語なんでしょうね(遠い目」
カイルさんの遠吠え「では1:30噛みで」
泡沫の夢さんの遠吠え「噛みは任せた!」
カイルさんの遠吠え「ありがとう」
泡沫の夢さんの遠吠え「おもしろい!>カイルさん」
カイルさんの遠吠え「オセロだったら最強なんですけど」
牛込柳町さんの会話「スウェーデン語じゃないんですね」
カイルさんの遠吠え「どうでもいいんですけど初日以外僕ら角なんですよね」
カイルさんの遠吠え「あ」
カイルさんの遠吠え「明日みんなここで会えたら追加してみましょう試しに」
エレオノーラさんの会話「スウェーデン人が元ネタですんで。よろしく」
泡沫の夢さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいきますか」
カイルさんの遠吠え「黒貰ったら諦めましょう」
牛込柳町さんの会話「外人さんですね」
ゲームマスター「共有かわいい」
カイルさんの遠吠え「ですねぇ」
赤い日も安心さんの遠吠え「では全潜伏でもいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「狐が勝ちそうな布陣だ」
泡沫の夢さんの遠吠え「俺も騙れません」
エレオノーラさんの会話「グッドイブニング」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/11-22:23
(生存中)」
エレオノーラさんの独り言「ああああああああ共有やだああああああああああ」
カイルさんの遠吠え「最初に絶対言いたいことがあるので騙れません」
牛込柳町さんの会話「こんばんは」
スッキリさんの独り言「GMありがと」
黒0さんの独り言「GM村あり」
アリス・マガトロさんの独り言「なんか始まってたのじぇ」
ゲームマスター「寝落ちするなよ がんばれ」
泡沫の夢さんの遠吠え「こんばんわ」
カイルさんの遠吠え「よろしく」
赤い日も安心さんの遠吠え「よろしく」
アリス・マガトロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/12 00:02:49)
FGOガチャ爆死さん「よろしく」
エレオノーラさん「よろしく」
イストリアさん「よろしくお願いします」
スッキリさん「よろしく」
コンクリートさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認
15秒後開始
kariさんがアリス・マガトロに名前を変更しました。
カイルさん「kariさんの名前そのままでいいの」
赤い日も安心さん「よろしく」
赤い日も安心さん「30秒後開始しましょう」
ゲームマスター「01更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリス・マガトロさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/12 00:00:11)
ゲームマスター「あと一人はよ」
カイルさん「君から」
kariさんが泡沫の夢に名前を変更しました。
mamoruさん「いああ」
ゲームマスター「ええ」
泡沫の夢さん「おこんばんわ」
赤16さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:58:39)
kariさんがメラミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰>ズサ」
かりさんが黒0に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒0さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:55:14)
kariさんが赤16に名前を変更しました。
さんが牛込柳町に名前を変更しました。
kariさんが計算できないに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとり!にゃー!」
kariさんがコンクリートに名前を変更しました。
FGOガチャ爆死さん「赤16ってGMすらいねぇぞ」
スッキリさん「俺以外全員赤か…」
mamoruさん「赤16とか終わったわ」
kariさんがFGOガチャ爆死に名前を変更しました。
kariさんが赤い日も安心に名前を変更しました。
kariさんがカイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤16」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラミンさん「こんばんは」
kariさんがエレオノーラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い日も安心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤16さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:48:35)
kariさんがスッキリに名前を変更しました。
kariさんがボサノバに名前を変更しました。
kariさんが頻尿漏れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイストリアに名前を変更しました。
計算できないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:46:20)
エレオノーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:45:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スッキリさん「下半身の願いほど人間が純粋に祈れる瞬間はないのだ…そのエネルギーを利用するのだ…」
コンクリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:42:26)
スッキリさん「yo say」
mamoruさん「開始するのは今日」
スッキリさん「Everybody come」
ゲームマスター「いいからはやくトイレいきなさい」
スッキリさん「僕の膀胱の運命は君たちに掛かっている」
スッキリさん「集まれば良 集まらねば尿」
スッキリさん「故にこの尿意を17人集まるまで耐えぬくことで願を掛けることにした」
スッキリさん「すげーしたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スッキリさん「ションベンしたい」
頻尿漏れさん「あいあい」
ゲームマスター「この調子であと50人くらい来て」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:40:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スッキリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:38:33)
牛込柳町さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/11 23:37:59)
ゲームマスター「イラッシャイ」
イストリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:32:59)
ゲームマスター「わかめてで村が立ったらスマホに通知がされるようにしよう
ドコモあたりと提携しよう」
ゲームマスター「人狼したいって人はいっぱいいるはずなんだけど宣伝力が足りない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボサノバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:21:41)
ゲームマスター「のどが痛い 乾燥している」
ゲームマスター「村三3」
カイルさん「まぁ村が走ってますから」
ゲームマスター「急に人がこなくなりましたよ」
FGOガチャ爆死さん「ホモじゃないけどミスターSASUKEの山田の方が可愛く見える」
ゲームマスター「山田花子結婚してからかわいくなったよ」
カイルさん「イモト?って人見ると不愉快になりますね」
FGOガチャ爆死さん「柳原加奈子はまだ分かるけど山田はキツい」
ゲームマスター「山田花子かわいいでしょ」
ゲームマスター「人間どんな人でもかわいくみえてくるんだ」
mamoruさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
mamoruさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:56:22)
FGOガチャ爆死さん「実際どんなに性格よくて話が合う人でも、それを友達としてじゃなく異性として見れるかと問われたら俺間違いなく見れないと思う」
カイルさん「幸せに生きてる人は不細工になりませんからね」
ゲームマスター「これだからめんくいは」
FGOガチャ爆死さん「顔立ちが最低限整ってれば可愛く見えるよ(結論」
FGOガチャ爆死さん「同級生と飲み会ウェーイwwwとかツイッターで上げておきながら実際はスマホを無言でポチポチいじってるような奴です」
ゲームマスター「そういえば普段暗そうなクラスの女の子とチャットやツイッターで話したら超かわいくみえません?」
FGOガチャ爆死さん「ネット上ではノリはいいですよ。
リアルでは根暗ですよ。」
カイルさん「ノリが良いですね」
FGOガチャ爆死さん「「今日はこんだけ頑張ったんだから明日ちょっと早めに起きてやれば間に合うよな...」」
FGOガチャ爆死さん「提出が明日の昼までのレポートを前日に必死こいてやってる人のマネをします」
ゲームマスター「(・−・)」
FGOガチャ爆死さん「よろしこしこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:46:43)
ゲームマスター「サラ金!だめ!絶対!」
kariさん「0円どころか引き落とし用の金にも手を付けてマイナスになってこそ真のギャンブル中毒」
カイルさん「話のオチをつけるなら、1万円しか持ってきてなかったのに2万円が無くなっている
って所でしょうか」
ゲームマスター「かわいそう」
カイルさん「さぁ…」
ゲームマスター「実話ですか」
ゲームマスター「落とすスイッチはどこ」
カイルさん「こんな感じで気付いたら2万円が溶けています 気を付けましょうね」
カイルさん「「この1万使ったら今月のメシ代0や…どうしよ…」
「ああ…もう2500円使っちゃった…」
「残り500円…」」
ゲームマスター「どうぞ」
カイルさん「えーでは ギャンブル中毒の人のマネします」
ゲームマスター「なにかおもしろいことして人呼んでください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイルさん「深呼吸して… はいっ こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:34:01)
ゲームマスター「さあさあよってらっしゃい」
ゲームマスター「かりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
ゲームマスター「てんぷれさがします」
戻る