過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
不知火
◆MClq8oIt2U
[占い師]
(生存中)
 
 
妙高
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初月
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
清霜
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Zara
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
榛名
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
島風
スリット ◆avLuirpEJE
[霊能者]
(生存中)
 
 
金剛
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
朝霜
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
RJ
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
那智
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
足柄
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大淀
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
大鳳
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】礼号作戦開始!艦娘達が揃う普通村 〜 146333番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
足柄さん「狂の位置がよくわからんかったから後手後手ってたら真真かよっていう
1/3の悪い場所を引いた」
Zaraさん「ではでは、GM同村の方々ありがとうございました。」
金剛さん「GMさん村建て超ありがとうございました!」
ゲームマスター「村人がどっしりと構えている人が多くて強かった印象です。狼はワンチャンスをものにできませんでしたね。狐は狼の賭けに付き合わされてしまった不運もありました。ご参加ありがとうございました」
金剛さん「つめティー〜〜〜〜w が言いたくてしかたなかった」
Zaraさん「RPとか以前の問題でした」
RJさん「村おめでとうやでー ほなおつかれやー」
島風さん「おつあり」
金剛さん「^O^>島風さん」
妙高さん「占い偽に見せる噛みはナイストライと思いますが、●見せちゃうと真視点で
吊りが足りちゃんで、RJ●見せる前に霊能噛みが必要だったかなーと思います」
榛名さん「GM村立てどうもでしたー」
さん「GM村建てありがとう」
大淀さん「GM同村お疲れ様でした
相方ありがとう」
足柄さん「足柄のwiki見て こいつは俺の手におえねーや ってなったから
簡単そうな敵キャラが足柄に化けてる設定で行くか と思ったのが敗因です」
島風さん「ゆきティアラ 金剛はきにいらないから」
妙高さん「1−1の場合は占い真なら詰んでるので、メインに追うのは占い偽って感じです!>不知火さん」
さん「これ狼にグレランで票入れられないわ いい空気っぷり」
島風さん「霊能でよかった」
RJさん「はようつられてもーてすまんなぁお仲間さん」
ゲームマスター「狼の潜伏占いCOは確かにありだったかもしれません」
不知火さん「おつ」
不知火さん「妙高が僕を疑ってて怖かったです」
妙高さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
金剛さん「榛名さんめっちゃ誘導してごめんなさいでした…」
さん「お疲れなのです」
大鳳さん「おつかれさまでした」
榛名さん「お疲れ様でしたー」
那智さん「おつかれ」
島風さん「おつかれ」
大淀さん「お疲れ様でした」
Zaraさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(16/02/12 00:02:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 足柄さん
さん0 票投票先 → 足柄さん
さん0 票投票先 → 足柄さん
島風さん0 票投票先 → 足柄さん
Zaraさん0 票投票先 → 足柄さん
不知火さん1 票投票先 → 足柄さん
足柄さん7 票投票先 → 不知火さん
大鳳さん0 票投票先 → 足柄さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
不知火さん「不知火になにか御用ですか。」
さん「投票済んだ」
足柄さん「別に不知火噛んでないけどね」
さん「全投票狼狙い撃ち成功なのです!」
金剛さん「さよ那智」
ゲームマスター「おつかれさまです」
不知火さん「俺が占いで負けるわけないって」
ゲームマスター「>>清霜さん
その場合はずっと霊護衛!とでも言っておけばよかったかも」
Zaraさん「納得です!」
大淀さん「お疲れ様でした」
那智さん「那智だ。よろしく頼む」
大鳳さん「沈黙投票」
足柄さん「沈黙投票済」
不知火さん「あはははは」
Zaraさん「Buon giorno!
そろそろ言うことがなくなってきたよ!」
島風さん
金剛さん「まあ普通に清霜人外だろうけど、
不知火真なら狼どっちか身内票してたことになるね
霊能噛みじゃないのは納得か

那智さん投票先 → RJさん
足柄さん投票先 → RJさん
清霜さん投票先 → 榛名さん」
さん「おはようなのです」
不知火さん「理由 ◆那智
「昨日のが占いGJなら共有噛みは自殺行為だろう」
この発言がどうしても引っかかります。昨日のが占いGJで占い視点詰んだならもう占い偽追わせるしかないので
共有噛みは全然ありえます
○しか引けない・・・」
足柄さん「おわりー」
大鳳さん「【5日目】 護衛:不知火 死体:」
不知火さん「占いCO 那智○」
6日目の朝となりました。(16/02/12 00:01:11)
大淀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大淀さんを狙います。 >>> 足柄 <<<
ゲームマスター「金剛さんが全部当ててますね」
清霜さん「うーん、那智銃殺の真確定を回避するために急場で占いCOを用意してたら狩人日記が一日足らなくなっちゃって・・・」
金剛さんの独り言「まあ普通に清霜人外だろうけど、
不知火真なら狼どっちか身内票してる可能性があるね
那智さん投票先 → RJさん
足柄さん投票先 → RJさん
清霜さん投票先 → 榛名さん」
ゲームマスター「やっぱり騙りがいないと運要素が大きくなってしまうと実感」
妙高さん「占い吊らせる方針なら、初日霊能噛みがよかったかも」
RJさん「あかんかったかぁ」
ゲームマスター「清霜に対抗狩人COさせてでも強引に霊能の護衛を回避させても良かったかもしれません」
不知火さんを護衛します。 >>> 大鳳 <<<
足柄さんの遠吠え「グレーが狼狐ってのが終わってる」
妙高さん「狼は霊能噛むしかないけど、狩人が霊能護衛の可能性もあるのが難しい」
那智さんを占います。 >>> 不知火 <<<
大淀さんの会話「おつかれ」
足柄さんの遠吠え「普通に真真やね」
大鳳さんの独り言「不知火さん 1 票 投票先 → 清霜さん
予告は?」
足柄さんの遠吠え「ダメだこりゃ」
5日目の夜となりました。(16/02/11 23:57:10)
清霜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金剛さん1 票投票先 → 清霜さん
さん0 票投票先 → 清霜さん
さん0 票投票先 → 清霜さん
那智さん0 票投票先 → 清霜さん
大淀さん0 票投票先 → 清霜さん
島風さん0 票投票先 → 不知火さん
Zaraさん0 票投票先 → 清霜さん
不知火さん1 票投票先 → 清霜さん
足柄さん0 票投票先 → 清霜さん
清霜さん9 票投票先 → 金剛さん
大鳳さん0 票投票先 → 清霜さん
妙高さん「占い偽に見せる噛みは、霊能噛まないとゲームメイクが難しそう。●1見えてるんで、占い真と偽両方追えそうだから」
ゲームマスター「狐噛みでした」
不知火さん「私が狐噛みしたならなんで指定進行させるんだよ
狐にCOされたら困るだろ」
足柄さん「狼じゃなくて狂アピならやめる理由がない>金剛」
Zaraさん「で、私からするとそれはないので真度が非常に上がった、1−1からすると珍しいパターンだったり?」
金剛さん逆に狼なら1回指摘されたら次から気をつけるのでは
那智さん不知火のグレーは狩人を除くと
私と足柄のみか。狩人は霊能護衛、占い師は予告 これでいいだろう
不知火さん「僕のコピペスキルのせいです」
大鳳さん「不知火狼だとしたら狐噛みということになりまーす」
大淀さん対抗いたら出ていいからね
妙高さん「4日目の死体なしは占いGJよりは狐噛みと予想」
足柄さん「1回指摘されたのに
直らないのが気になるねん 1回だけだったり言われて直ったならこんなこと言わないよ>不知火」
Zaraさん「もしそうなら私が狼の位置ですね>大鳳」
不知火さん「大鵬偽なら対抗でるからな」
清霜さんCOなしだよ!
清霜さん「ありゃ、狩人だったかー。」
不知火さん「ほらみろ詰むから俺チャレだっただろ」
大鳳さん「狂が囲ったの見て漂白噛み。そのGJ情報を出させたいから共有噛みなんてこともあるけれど」
Zaraさん「いいところ」
不知火さん「もう一度いいます
変な改行と占い真偽は関係ありません>足柄」
那智さん「占いを偽にしたい時この大鳳を残さねばならないリスクはかなり大きいと思うが・・・狼視点な」
足柄さん「うーん。じゃあ次」
さん「清霜さん吊りするのです!」
大淀さんんじゃ清霜COある?
Zaraさん「まあ何か持ってますよね・・・そこなら」
ゲームマスター「うわ、これは強い。確かにナイス指定ですね」
さん「予想より答えが悪いぞ那智」
大淀さん「ほうほう」
那智さん「狩人を噛まないと占い護衛で出てこられた時かなりキツいしな」
大鳳さん狩人日記
【2日目】 護衛:不知火 死体:朝霜
【3日目】☆護衛:不知火 死体:なし
【4日目】 護衛:不知火 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
2)1−1の占いを守らない理由があろうか
3)同上
4)占いGJにしては早い。狐噛み? とりあえずもう少し護衛
足柄さん「不知火が圧倒的に気になるのは変な改行」
大鳳さんナイス指定
さん「占い偽の場合は狐噛みだろうなのです>大鳳さん」
ゲームマスター「金剛さんが覚醒している」
清霜さん「大鳳> RJ●なら霊GJと思ったんですけど・・・共有に手を出してくるならそれも考えたほうがいいと思います。」
那智さん「狩人狙いにきまっているだろう>霞」
大淀さんんじゃ大鳳COある?
金剛さん普通に昨日で詰むからチャレだったんでしょ
不知火さん「もう俺を噛めないんだから俺を偽にするしか狼ないんですよ」
妙高さん「占い真で頑張るんだ。いまどき珍しい」
さん「もし占いGJなら那智はどこ噛むの?」
那智さん「あるとすれば狂人で霞狼を囲った、くらいだが・・・
これは楽観視しない方がいいだろうな」
ゲームマスター「ここの噛みで銃殺入らなかったのは大きいですね」
金剛さん「はい、清霜吊り」
Zaraさん「露骨に電ー那智あるかなと思ってたところなので、考え直しですね・・・」
大鳳さん「死体なしの後に共有噛みって狐把握?」
金剛さん「◆不知火さん 「私視点詰んだので霊護衛でもいい」
もうね、これが言えるの真過ぎ」
さん「私の色は合っているのです!」
さん「ま 不知火偽でも真として進行でよさそうだね
偽なら偽で着々と囲ってる狐候補増やしてってるわけだし」
不知火さん「○ですね」
足柄さん「でんちゃん白判定か」
金剛さん狩人は占い護衛GJならCOした方がいいのかコレ?
1.占いが少なくとも結果真である旨を伝えられる
2.占い師視点真
3.RJ投票に身内がいる可能性がある、など
清霜さん「あれ?そこ○なんだ。●なり銃殺なり出てもおかしくないと思ってたんですけど。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
那智さん「昨日のが占いGJなら共有噛みは自殺行為だろう」
Zaraさん「あれ、そこ○なの?」
妙高さん「おつかれさまー」
大鳳さん「そんなに、甲板の色が気になるの?…提督の顔が近くて…私の方が、気になるわ。」
金剛さん霊能護衛なら
1.占い偽濃厚を伝えるのと、
2.霊能噛み=RJ投票者に狼がいないことを伝えられる
不知火さん「そらもう俺噛めないわな」
足柄さん「おはようございます。」
島風さん
不知火さん
理由 霊噛みといいながら理由もなにも言わない、占いGJ隠したいのか、RJ非投票者でもあるので占います」
清霜さん「おはよう」
大淀さん「おはようございます」
Zaraさん「Buon giorno!
なんだか狼吊れたようには感じません・・・」
さん「おはようなのです」
不知火さん「占いCO 電○」
5日目の朝となりました。(16/02/11 23:49:45)
妙高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妙高さんを狙います。 >>> 足柄 <<<
大淀さんの会話「呪殺あした出る気がする」
さんを占います。 >>> 不知火 <<<
ゲームマスター「>>榛名さん
何となく酉の確認している流れで榛名がいいかなと思ってふってしまいました」
妙高さんの会話「狩は普通は占い守る場面のような気がする…」
大淀さんの独り言「確率論かー」
妙高さんの会話「占いGJは早すぎる気はしなくもない」
足柄さんの遠吠え「噛みやる 共有」
足柄さんの遠吠え「まぁ仕方ない 狂か真どっちか初日だし」
大淀さんの会話「あーZara人外って言ってたっけ」
不知火さんを護衛します。 >>> 大鳳 <<<
榛名さん「なんと!笑>GM」
足柄さんの遠吠え「んー。○が1個多い」
妙高さんの会話「潜伏狂含めて詰んでる?」
清霜さんの遠吠え「あとは銃殺が出ないことを祈るしかないですねー。」
大淀さんの会話「白目でも吊らなくてはならないってのもある故」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「共有の妙高が占いの真を切っているようにも見えるので私なら狐噛みを活かしたいところです。すなわち本日は共有噛み。不知火が自ら詰んだ発言してるので予告させておきたかったところですが」
大淀さんの会話「素直な占いGJも霊GJあるってとこで」
足柄さんの遠吠え「不知火偽路線突き進むしかない」
榛名さん「おつかれー」
RJさん「おつー」
足柄さんの遠吠え「(゜-゜)」
RJさん「あ ちょっちいってくるわ だまるでー」
足柄さんの遠吠え「那智が狐」
大淀さんの会話「詰んでますが」
清霜さんの遠吠え「どこ噛みでした?」
妙高さんの会話「霊能●ならそこ投票はとりあえず白目?」
4日目の夜となりました。(16/02/11 23:45:08)
榛名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 榛名さん
さん0 票投票先 → 榛名さん
さん0 票投票先 → 清霜さん
那智さん0 票投票先 → 榛名さん
大淀さん0 票投票先 → 榛名さん
島風さん0 票投票先 → 不知火さん
妙高さん0 票投票先 → 榛名さん
Zaraさん0 票投票先 → 榛名さん
不知火さん1 票投票先 → 榛名さん
足柄さん0 票投票先 → 榛名さん
清霜さん1 票投票先 → 榛名さん
榛名さん10 票投票先 → 大鳳さん
大鳳さん1 票投票先 → 榛名さん
RJさん「占い偽にもってけるんか? きびしいやろなぁ」
ゲームマスター「榛名さん最後榛名っぽかったです」
妙高さん「4日目で詰まなくてね?普通」
足柄さん「自分が思うキャラを貫くんや」
榛名さん「確かに狩人が霊能護衛するかは疑問ですね ただのグレランでしたから」
金剛さん「那智さんの着眼点結構狼だな」
さん「それは困るのです!?」
RJさん「べつにRP強制してるわけではないんよー」
妙高さん「えっ>不知火さん」
ゲームマスター「ただ狐もRJ投票なので不知火が処理してくれないと中々手が届きそうにないですね。いかに不知火の占い先を推測するかが鍵です」
さん「正直いって、死体無し+○3の結果ってのが大分信用上がる。
7割がた●撃たれるだろうと思ってたしなぁ」
Zaraさん「これ、だんだん、電ちゃんが怪しく見えてくる感じ」
不知火さん「私視点詰んだので霊護衛でもいい」
那智さん「朝霜の発言は占い師には見えないだろう>霞
◆朝霜「1−1で占いさんは特に傷も見当たりませんよー☆」
◆朝霜「占いさんがRPだと判別むずかしいかな☆」
清霜さん「大鳳> 昔四字熟語名づけ村があってね・・・」
榛名さん「だって!だって!かんこれ知らないもん!>足柄さん」
妙高さん「残り時間は明日吊りたいとこ議論しててねー」
大鳳さん「漢字二文字ばかりは本当に考え物ですね」
大淀さん「じゃ榛名吊り」
足柄さん「可愛くない…」
さん「せっかく6ぷんあるんだし2分前指定じゃなくてもいいんじゃないかな・・・」
Zaraさん「死体なしがどこからだ、なんて村には分かりません
話題にする必要も今は薄いよ!」
足柄さん「可愛く答えて」
金剛さん「●なので占いGJか霊能GJかで決まりでしょ
狐噛みではない」
RJさん「なんやこれ」
榛名さん「ないですよ」
清霜さん「妙高> どうしてです?狼が吊れてそこ投票者が白くならないように霊噛みってよくあることじゃないですか?」
不知火さん「狩りあぶらないでください」
榛名さん「どちらか決めて欲しいですわ!」
妙高さんあ、相方優先
妙高さんじゃ大鳳さんCOある?
RJさん「うまくいくといいんやけどなぁ」
不知火さん「GJでも狐噛みでも指定すべきです」
大淀さん榛名なんかある?
金剛さん「その発言、少なくとも榛名さんは占い師GJだと見てるのね。●吊れたから霊能GJで見てる人も多い様だけど。」
さん「清霜さんをツルノデース」
妙高さん「いや霊能GJはいろいろおかしい」
大鳳さん「死体なし出た後ならなんであれ指定進行の方が情報を得られて安定だと思います」
那智さん「霊GJは私は見てないがな・・・指定はすべきだと思うぞ
狩人吊ることもそうだが、その護衛先が闇に葬られるのはかなりの損失だ」
さん「両方、占い狼の潜伏占い探し噛みを視野に入れてないところ。」
不知火さん「死体なしでてるから指定希望します」
Zaraさん「RJさん 4 票 投票先 → 電さん
自分が吊れると見て身内入れたという線もあるし、あまり信じすぎない方がいいと思うな>那智」
妙高さん「あるいは暫定○が噛まれたが変態狩人が○護衛してた」
ゲームマスター「昨夜の会話ちゃんと見ていませんでしたがRJ身内票活かす作戦を考えていたかと」
足柄さん「でんちゃん興奮しすぎ」
さん「とりあえず榛名か那智あたり吊りでいいと思うよ」
榛名さん「ともったら霊能●ですか 結果隠しがある以上、わからないままですか。。。」
妙高さん「それよりも、暫定○が噛まれなかった件について」
足柄さん「今日の護衛がもし霊でGJだった場合
結果隠したかった可能性があります 狩人のみぞ知るって奴だけどね」
大淀さん「足柄吊りたかったけど霊GJ濃厚なのね」
さん「霊能噛みと読むのです。RJさんに投票していない清霜さんを吊るのです!」
さん「霊能噛みと読むのです。RJさんに投票していない清霜さんを吊るのです!」
金剛さん「◆妙高さん 「こら狐噛んだね」
狼から占い追加で出てきてないからね…
でも●結果をみたら今いる占い師が真で狩人候補噛んでチャレきたという見方もできない?」
大鳳さん「投票理由は昨日の昼ログの通りなんで本当にだれか突っ込みいれてほしかった」
さん「RJ投票者は4名。色を隠したい霊GJもあるが
今日○ひきなら6グレの詰み状態になるから占い噛みもあって困る」
妙高さん「ここでチャレするなら狼初心者>不知火さん」
榛名さん「潜伏占いないと思うのは朝霜さんが不知火さんの信用を下げようとしてなかったからです!そして、今日のGJ。。。これは決まりましたね!>金剛さん」
清霜さん「このタイミングだと霊GJも結構ありうると思いますよ?」
那智さん
◆電さん 「投票からはRJさんの狼度が下がったのかもしれないのです・・・」
味方を庇うには根拠が乏しい 怪しまれるのがわかっているのにわざわざ庇うのは
おそらく非狼だと思う」
妙高さん「指定欲しいor欲しくない 意見募集」
Zaraさん「そこが黒なら、誘導してたところを白で置いた方がよさそうですね」
足柄さん「イージーゲームイージーウィンが期待できます」
不知火さん「狐噛み?私チャレは考えないんですか?」
妙高さん「相方が指定したいならまかせます」
大鳳さん「ごめんなさいごめんなさい妙高共有だって投票した後に気づいたんです」
さん「狂アピを警戒してつった人が●だってよ」
清霜さん「お、RJ狼でしたか。」
那智さん「流石に電狼はないだろう」
金剛さん「びっくりした いつからわかめてでは青いマルが打てるようになったのかと思った!」
妙高さん「こら狐噛んだね」
さん「はわわわ!RJさん狼なら投票続行していればよかったです」
那智さん「おはよう」
ゲームマスター「これは狩人の護衛先次第では狼一気に有利に…」
大淀さん「はい」
大鳳さんいい風ね。
Zaraさん「ジージェー!だっけ」
大淀さん「おはようございます」
足柄さん「おはようございます。」
RJさん「まぁこうなるわなぁ」
大鳳さん「提督。大鳳の装甲甲板、気になりますか?」
不知火さん「理由 霞は吊らないとか言ってる人いるし、ここは噛まれそうにもない○だったらこの人残ることなるがまあしょうがない
外した、非狼でした」
さん「無残のない平和な朝なのです」
金剛さん「RJは投票先を間違えたことの言い訳しかしていない
=保身に走っていて推理していない、というのがポイント
◯でも役持ちだったのではないでしょうか
◆RJさん 「い いやほんとまちがえとったんや ほんまやで!!」
◆RJさん 「あ あかんでぇ お おちつきぃうち・・・」
◆RJさん 「足柄はその話し方やめたんか よかったわぁ・・」
◆RJさん 「あかん・・・ もうどうしようもないでぇ・・・」」
島風さん
清霜さん「おはようございます!」
金剛さん「◆榛名さん 「占い霊は出てますから役目狙いなら狩人ってことですね
でもそういう人は金剛さんの誘導に乗ってきそうって思ったけど、案外一票で悲しかったわ。。。」
この潜伏占い師襲撃を見てない発言も本当によくわからない

あと、自分占われたら情報が減りますし、
占われたい村人なんて実際はいないと思います。
「じゃあ占って下さい」というのは吊られないようにするためのブラフとしか」
Zaraさん「Buon giorno!
うー漢字難しいよ。ごめんねミョーコー!(行動対象ズレ)」
榛名さん「おはよう!GJ」
不知火さん「占いCO 霞○」
4日目の朝となりました。(16/02/11 23:37:40)
那智さんを狙います。 >>> 足柄 <<<
不知火さんの独り言「占いCO 霞○」
大淀さんの会話「ほい」
妙高さんの会話「噛まれは潜伏占い狙いで噛んでいいとこなので若干悲観中」
金剛さんの独り言「やっぱ噛まれないの狼なんじゃないかな」
RJさん「まぁ 狩人鉄板やろうしなぁ」
金剛さんの独り言「でも狩人なら透け過ぎじゃね?噛めない狼いないだろ!」
金剛さんの独り言「榛名役もってないのは有り得ないだろ
でも狩人あるのかなと思うとそんなに誘導できんな」
妙高さんの会話「大鳳さんは占い狼のときの狼位置候補」
大淀さんの独り言「まあ大体霊能噛まれる」
不知火さんを護衛します。 >>> 大鳳 <<<
さんを占います。 >>> 不知火 <<<
ゲームマスター「銃殺さえ出なければ結構狼戦える形ですね」
足柄さんの遠吠え「噛みます」
清霜さんの遠吠え「了解、たぶん私は残れなさそうだし噛み先は任せていいかな?」
足柄さんの遠吠え「強いていえば那智か」
大淀さんの会話「まあそれだったらドンマイっていう事で」
妙高さんの会話「まあRJさんは素で把握漏れっぽい」
大淀さんの会話「ふむ」
足柄さんの遠吠え「段差というか改行が」
妙高さんの会話「占い狼の場合、初手○噛まれないなら初手囲いの可能性大」
RJさん「やけど 電○見せてもうやんや ほんまあまあまやったわぁ」
足柄さんの遠吠え「段差が狂アピに見えるという楽観的観測で
このまま行こうと思います」
妙高さんの会話「zaraさんが吊りたいけど○になってしまってる」
大淀さんの会話「RJ 足柄 大鳳は占いの真偽関わらず早めに吊っておいた方がいいと思いました」
清霜さんの遠吠え「どーする?足柄がLW想定するなら霊能はあえて残してみたいけど」
足柄さんの遠吠え「まぁ入れなくても3票なので許して」
RJさん「おつやでー」
ゲームマスター「おつかれさまです。いい身内票が入りましたね」
清霜さんの遠吠え「おつかれー。」
大鳳さんの独り言「いやーん、そこ共有ーー!!!」
足柄さんの遠吠え「soorry」
3日目の夜となりました。(16/02/11 23:32:51)
RJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → RJさん
さん1 票投票先 → 榛名さん
さん1 票投票先 → 清霜さん
RJさん4 票投票先 → さん
那智さん0 票投票先 → RJさん
大淀さん0 票投票先 → RJさん
島風さん0 票投票先 → 不知火さん
妙高さん2 票投票先 → 清霜さん
Zaraさん0 票投票先 → 妙高さん
不知火さん1 票投票先 → さん
足柄さん0 票投票先 → RJさん
清霜さん2 票投票先 → 榛名さん
榛名さん2 票投票先 → 大鳳さん
大鳳さん1 票投票先 → 妙高さん
RJさん「い いやほんとまちがえとったんや ほんまやで!!」
足柄さん「RJのレスポンスの遅さと妙高の噛み先の考察が気になるポイント」
Zaraさん「だよね・・・うん」
清霜さん「・・・あれ?何で二重投稿になってるんでしょ?」
さん「話はするわりにログに注視してる感じじゃない」
榛名さん「占い霊は出てますから役目狙いなら狩人ってことですね
でもそういう人は金剛さんの誘導に乗ってきそうって思ったけど、案外一票で悲しかったわ。。。」
RJさん「あ あかんでぇ お おちつきぃうち・・・」
清霜さん「zara> 違うよー。」
不知火さん「俺疑ってるとこは噛まれないでしょう」
清霜さん「zara> 違うよー。」
金剛さん「RJさんも投票ミスを必死に延々と言い訳していてすごく吊りたいヨー」
大鳳さん「理由に改行入っていると他にも理由書いてたんじゃないの疑惑が浮上するから注意した方がいいという話はあるよ」
さん「あとそれ、昨日もそうだけど反応がすこぶる遅くて昼になんかやってんじゃないかと思ってしまう>不知火」
Zaraさん「キヨシモは共有じゃないよね?」
那智さん「あと、○に一応とはいえ指定されてるのにほとんど票が入ってない榛名は
結構黒いと思うぞ」
RJさん「足柄はその話し方やめたんか よかったわぁ・・」
妙高さん「あ、ごめん。勘違い>占いさん」
さん「投票からはRJさんの狼度が下がったのかもしれないのです・・・」
不知火さん「理由の段差と真偽関係ありますか?>霞」
金剛さん「◆榛名さん 「投票先が死んでしまいましたわ。潜伏占いはないとこだと思うので、今でてる占いさんは真度が上がったような気がします!」
これとかも、朝から結構時間があったのに、「投票先が死んだ」という発言で、
あんまり村人って噛まれとかみないので、なんとなく作っているっぽいというか」
RJさん「あかん・・・ もうどうしようもないでぇ・・・」
那智さん「1−1は占い師を疑問視している場所よりは盲信している位置を吊っていくのがセオリーだと思う
そういう意味では霞は残した方が良さそうだな」
妙高さん「うん。zaraさんの昨日の投票から、共有投票は狂人の狂アピの可能性が考えられるので、占ったところのがちょっとマイナス要素になる感じです>不知火さん」
さん「俺は理由書いてるときしか気にしないからなぁ>清霜」
RJさん「足柄と妙高いれまちがいや?! な なんでこんなことになってもうたんや・・・」
不知火さん「狼視点は私真狂判断つかずに役目を噛んだとかでしょう」
大鳳さん「からからって連続で使うとばかっぽい文章になっちゃった」
清霜さん「うん、榛名はアウトかな。怪しい場所は吊るに限るよ。」
足柄さん「全員が決めポーズだったりかわいい顔の中
妙高だけ迫真の中破ポーズ」
Zaraさん「真狂、なのかな」
RJさん「・・・あれ?! なんやこれ おかしいやん!? すまん投票先まちがえとるわ!?」
大鳳さん「まあそう思われても無理ないけど、わたしズサ入村狙ってたから前日ログ注目してたから気づいただけなんだけどね」
清霜さん「霞> 入村順序なんて覚える人は覚えるし覚えない人は覚えないよ?
それで狼ってのは違うんじゃないかなー。」
さん「不知火は選んだとこよりCO速度とか理由の段差とかがやばいとおもうんだけど」
さん「金剛さんが狼で潜伏役職引っかけているのです?」
Zaraさん「アサシモは挨拶早めでしたし、そこまで占い候補狙ってきた印象には見えないのが気になります」
RJさん「妙高の姉ぇはどうしたんやろなぁ」
榛名さん「だって生きてたら吊ると仰る方がいるのですもの 身の潔白を証明してほしいですわ!>清霜さん」
金剛さん「不知火さんがあえてまたわざと空白を入れててそういうのは真っぽいヨー
でも、グレー噛みは狩人狙いカナ?真占い狙いカナ?
なんとなく自分が狼なら、とりあえず霊能チャレする気がしないでもないんだよネー」
那智さん「今見たが朝霜は潜伏占いには見えないな
霊能噛まれてないし占い師の信用度(非狼度)は高いだろう」
さん「まーあたりまえだけど役っぽいとこかんで来るね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
不知火さん「理由は書いてますが>妙高」
足柄さん「そうだと思うなら村人認定してもらっても構わないわよ?>那智」
妙高さん「噛みは潜伏占い狙い、狩人狙いどっちもありうる」
大淀さん「違うと言っておきますね」
RJさん「あ いやいまのなしや!? すまんなんでもないんやっ
がんばろうなぁ」
榛名さん「投票先が死んでしまいましたわ。潜伏占いはないとこだと思うので、今でてる占いさんは真度が上がったような気がします!」
清霜さん「足柄> お疲れ様ですwww」
朝霜さん「おつかれ」
さん「おはようなのです」
那智さん「なかなかセンスのあるRPだな・・・>足柄」
さん「入村者順序を気にしてるとか対応用意してた狼っぽいよね大鳳さん。ってことで投票した。
共有も一緒の理由じゃない?」
妙高さん「占いさんはなぜそこ占ったんだろう…」
RJさん「あんな? きいてほしいんよ・・ あいやだれというわけやないんやけどな
その・・・ む 胸がおっきくなるんは・・どうすればいいんやろか」
足柄さん「(訳、全部カタカナでしゃべるのが面倒くさくなった)」
Zaraさん「当てつけなのですか?」
足柄さん「おはようございます 昨日は私の偽物が現れたそうですね」
大鳳さん「◆妙高 「この霊能COの仕方は偽なら狼狐って感じですね」
◆妙高 「1−1…。これは占い初日かもわからんね」
RJさん 1 票 投票先 → 妙高さん
霊能言及よりもやばい発言あったわ。いきなり占い欠けとか言い出してるよ
なのに1票!」
清霜さん「おはよーございます!!
とりあえず気になったのはここですね。
◆榛名さん  「では噛まれ吊られする前に占って頂ければ幸いですね!」
この発言、狂人が無駄占いさせようとしてるんじゃないかって気がするんだよね・・・
ま、こんな場所とっとと吊るのがいいと思いますよ!」
不知火さん
理由 私の理由の空白指摘したくらいでたいしたこと言ってないですが0票、こういう位置は吊れない村みたいなので
占い位置と判断します」
金剛さん「◆霞さん 「1−1ならどっちの偽の可能性も偏ってないと思うんだけど
偏ってみる人も結構いるのね」
あえて霊能偽の可能性を言い出す霞さんは結構白いヨー」
大淀さん「おはようございます」
大鳳さん「はい。最新式の密閉型の格納庫です。流星でも烈風でも問題ありません。」
那智さん「おはよう」
不知火さん
占いCO Zara○」
島風さん
RJさん「おはようさん・・・」
金剛さん「◆榛名さん 「では噛まれ吊られする前に占って頂ければ幸いですね!」
この発言で潜伏占い師はないと思って投票したヨー
◆榛名さん「霊軸でいいと思います 占いは慎重にみていきましょう!」
1ー1なので霊軸、みたいなのはちょっと安易過ぎて適当に発言してるように思えたヨ…
霊能なんて所詮は占いの真偽を確認するためのツール、
護衛先を言及するのは流石に狩人なら透けるので、狩人を騙ろうとしている役職?という気がしたヨ」
Zaraさん「Buon giorno!
多分納豆嫌ってそうです!」
榛名さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(16/02/11 23:24:06)
朝霜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zaraさんを占います。 >>> 不知火 <<<
大淀さんの会話「私の場合見間違いが多いですね」
妙高さんの会話「単純にCO見てない説も」
朝霜さんを狙います。 >>> RJ <<<
妙高さんの会話「なんだろ共有投票は潜伏狂人ならときどきやるかも」
不知火さんを護衛します。 >>> 大鳳 <<<
ゲームマスター「朝霜と清霜は名前紛らわしいと思ったけど礼号作戦的には外せなかった…」
大淀さんの会話「ですか?」
足柄さんの遠吠え「RJよろしく」
大淀さんの会話「RJとか」
足柄さんの遠吠え「噛み役はおっぱい小さい人がしよう」
清霜さんの遠吠え「そこはそこそこ気になるかな」
妙高さんの会話「ふむ」
RJさんの遠吠え「ええんとちゃうか?」
妙高さんの会話「占い狼の場合、ステ以外に投票してるとこは潜伏占い狙いの投票かも」
さんの独り言「RP入ってると本当にわからんなぁ」
大淀さんの会話「1−1ならだいたい狼とかいうのはあまりあてにならないきがするなぁ」
RJさんの遠吠え「しゃーないやろなぁ」
榛名さんの独り言「かんこれプレイしてたらそうでもないんかな」
足柄さんの遠吠え「噛みたい候補 朝霜」
さんの独り言「狼は分からんけど、予想通りゆきティアラんだった」
妙高さんの会話「1−1ならだいたい狼ー真の気が」
榛名さんの独り言「○霜が2人いて分かりにくい!ついでに霞」
足柄さんの遠吠え「自分の名前がわからなくなる事件」
RJさんの遠吠え「まぁすきにかんでくれてかまへんでー」
妙高さんの会話「ですね」
Zaraさんの独り言「漢字二文字の中で目立つRJ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
初月さん「おつかれさまです」
大淀さんの会話「妥当」
RJさんの遠吠え「おつかれやよ」
2日目の夜となりました。(16/02/11 23:19:35)
初月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 榛名さん
さん1 票投票先 → 大鳳さん
初月さん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → RJさん
RJさん1 票投票先 → 妙高さん
那智さん0 票投票先 → さん
大淀さん0 票投票先 → 大鳳さん
島風さん0 票投票先 → 不知火さん
妙高さん1 票投票先 → 初月さん
Zaraさん0 票投票先 → 清霜さん
不知火さん1 票投票先 → 初月さん
足柄さん0 票投票先 → 初月さん
清霜さん2 票投票先 → 初月さん
朝霜さん1 票投票先 → 清霜さん
榛名さん1 票投票先 → 朝霜さん
大鳳さん2 票投票先 → 初月さん
榛名さん「では噛まれ吊られする前に占って頂ければ幸いですね!」
不知火さん「占いは潜伏があるけど霊はないから」
RJさん「なんやみんな 妙にぎこちないなぁ 何か隠しとんとちゃうかぁ?」
大淀さん「グレランでいいからね」
さん「RJさん吊りなのです!」
大鳳さん「◆妙高さん 「この霊能COの仕方は偽なら狼狐って感じですね」
霊能疑う人なんていないだろと思ったらここにいたけど、本当なんだろうね?」
さん「1−1ならどっちの偽の可能性も偏ってないと思うんだけど
偏ってみる人も結構いるのね」
金剛さん榛名さん吊るよー潜伏占い師なら出テー!
妙高さん「まあ明日どこが噛まれるかをみてから考えよう」
朝霜さん「足柄さんにはスペースで区切って欲しいのですヨ☆」
Zaraさん「Mi faro` forza!」
榛名さん「あら、思ったことを言っただけですよ。1−1ってことは人外が出てない可能性もあるくらい役職すくないではないですか。。>金剛さん」
那智さん「不自然な改行に言及しているZaraはよく場を見ているな
今出てるのが狼なら、そこで狼狼は薄いだろう」
RJさん「なんかうごきあったんか?」
Zaraさん「えっとえっと」
不知火さん「私偽疑うのは
村視点ならわかるけど霊疑ってる人は何なのか」
清霜さん「RPしてて判別が難しいとは思いませんけどね私は。
占いならしっかり考察して占い先を決めているかを見ればいいと思います!!」
金剛さん「これ打ってる間に発言が全くないとかこの村の人みんな無口ネー」
RJさん「はー すまんすまん やーいかんなぁ」
さん「感情移入が見えにくくて狼が見つけ辛いのです・・・」
妙高さん「COの文字を省略してCOするのはわりかし推理に自信があるタイプ」
金剛さん「コーヒーも飲みたいネー」
金剛さん「紅茶が飲みたいネー」
大鳳さん「◆榛名さん 「霊軸でいいと思います 占いは慎重にみていきましょう!」
ここで霊軸とか言っちゃう人はいつまでも噛まれてなかったら吊っていい人だと思います」
足柄さん「コノナカニオオカミノホカニスパイガイルラシイ
コワイハナシダナ」
朝霜さん「占いさんがRPだと判別むずかしいかな☆
そこんトコが今から心配ですヨ☆」
金剛さん「◆榛名さん 「おや?役職が少ないようですね」
1ー1なんてよくあるのに「役職が少ないようですね」は潜伏真占いか狼か狐ですヨー、
狂人がこんなこと言う事は有り得ない気がするのでス」
妙高さん「この霊能COの仕方は偽なら狼狐って感じですね」
不知火さん「初日の理由はそんな気にしなくていいですよ>霞」
さん「読み辛いってのは足柄みたいなのだよなぁ」
榛名さん「霊軸でいいと思います 占いは慎重にみていきましょう!」
さん「共有さんが潜伏占いブラフを撒いても仕方ないのです」
大鳳さん「名前漢字二文字ばかりで把握ミスしそうだから昼時間長めなのは地味にありがたいよね」
RJさん「あ ちょっちだまらんといかん すまんなぁ」
Zaraさん「確か1−1は占い偽が多かったような
それと理由の空白で、うーんと、マイナスです!」
那智さん「RPが目立つ位置を占うのは妥当だと思う
この中だと金剛や島風だな」
朝霜さん「霊の出方もほぼ信用して良いようですし
朝霜今のところドックで待機しときますー☆」
足柄さん「アシガラトイウノハコンカツセンシトイウヤツラシイナ
ケッコンシテヤッテモイイゾ?」
妙高さん「1−1…。これは占い初日かもわからんね」
金剛さん「最近毎日初日に◯出されてるヨ…」
さん「別にそいつのRP、見づらくなかったけどな>不知火」
さん「昼の長くてリラックス出来る平和な1日なのです」
不知火さん「期待に応えてみせます。」
清霜さん「足柄> ちょ、どう見てもアイコンが敵キャラなんですけどー!?」
RJさん「共有のFOがきれーにそろっとるなぁ なかいいのはいいことや」
榛名さん「共有FOはいいと思います!ちょうどグレーが広かったので。」
初月さん「ぐぐったら僕っ子だった」
大鳳さん「そこは第一入村者ー! 鬼畜です! 」
那智さん「妙高型の中で羽黒だけ居ないのは可哀想だな・・・」
朝霜さん「1−1で占いさんは特に傷も見当たりませんよー☆」
不知火さん「徹底的に追い詰めてやるわ。狼、狐さん」
Zaraさん「続きはありません、あとはフィーリングでいきます!」
金剛さん「不知火さん、メタはよくないヨー!私のこと銃殺してやろうと思った真占い師に違いないヨー!!」
妙高さん「相方おk」
RJさん「なんかCOとかあるんか? 昼ながめやけどはようでぇやぁ」
榛名さん「おや?役職が少ないようですね」
妙高さん共有CO 相方生存中
大淀さん共有です
足柄さん「クククオハヨウショクンアシガラダヨ」
不知火さん「じっとしてるのは性に合いませんね」
さん「わっふるもらうとなんかCOしたくなるね」
妙高さん「おはよー」
不知火さん
理由 ゲーム開始前からキャラのセリフ言ってって村でもRPされたら色がみにくいなと思い
占いました」
金剛さん「HEY、↑さんー! Burning Love!!な、chocolates!あげるヨー!」
大淀さん「おはようございます」
初月さん「おはよう」
大鳳さん「そう…私が大鳳。
出迎え、ありがとうございます。
提督…貴方と機動部隊に勝利を!」
Zaraさん「Buon giorno!
粘り強さが信条と聞いています。よろしくね!」
那智さん「おはよう」
不知火さん「占いCO 金剛○」
清霜さん「おはよーござーます!」
朝霜さん「はいはい朝霜ですよー☆」
さん「おはようなのです」
ゲームマスター「Zara、初月は今冬イベントからの追加キャラなので私もよく知りません!」
島風さん霊能
RJさん「おはよぅさん」
榛名さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/11 23:11:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> RJ <<<
金剛さんの独り言「私は昼10分投票時間なし鯖の出身ですヨー」
金剛さんの独り言「昼は長い方が楽しいですヨ!!」
ゲームマスター「金剛さんは艦これ知らないのに金剛そのものみたいですね…」
金剛さんの独り言「これでGMが私と仲悪めの人だったらどうしようか…スクリーンの向こうでブチ切れているのではないか」
RJさんの遠吠え「まぁうちらが吊られるよりはええんかなぁ」
ゲームマスター「艦これは好きなキャラさえできれば誰でも楽しめるゲームですよー」
足柄さんの遠吠え「誰もグレラン票なんて見てないよ 」
榛名さんの独り言「ひさしゅう」
金剛さんの独り言「まあ、人狼から別のゲームに浮気はしないですヨー!
あ、GMからも浮気はしないですヨ??」
RJさんの遠吠え「いや 票でばれんかそれ?」
金剛さんの独り言「艦これは私でも楽しめそうなゲームですカー?」
清霜さんの遠吠え「おっけーだよ!」
ゲームマスター「変更し忘れてちょっと昼長めですけど気にしないでください」
Zaraさんの独り言「RPしなくても許されると思えばむしろ有り難く思えるかもしれません」
足柄さんの遠吠え「どうせ潜伏占いで出てもある程度信頼される世の中なので
2日目は全潜伏安定です」
RJさんの遠吠え「あいよー」
金剛さんを占います。 >>> 不知火 <<<
足柄さんの遠吠え「グレランなら票を1列目の発言が一番少ない人に集めましょう」
金剛さんの独り言「実際艦これって実は知らないんですけど、金剛めっちゃググりました
とりあえずみんなが私をプリンツオイゲンさんではなく金剛よりと思っていることはよくわかりました…」
RJさんの遠吠え「まぁ適当にいこうやー すきにしていいでぇ」
ゲームマスター「今回は村名通り礼号作戦に関わる艦娘を多めとその関係者を揃えています
まだキャラデータ揃ってないキャラもいるのはご堪忍を」
大鳳さんの独り言「負け越し狩人いらっしゃいませ」
足柄さんの遠吠え「おや?」
金剛さんの独り言「HEY、GMぅー! Burning Love!!な、chocolates!あげるヨー!」
さんの独り言「はい素村」
清霜さんの遠吠え「よろしく!」
大鳳さんの独り言「村建てありがとうございます」
RJさんの遠吠え「よろしゅうなぁ」
妙高さんの会話「よろしくー」
大淀さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/11 23:06:33)
島風さん「yoro」
Zaraさん「よろしくね!(翻訳中・・)」
榛名さん「よろしくお願い致します」
那智さん「よろしく頼む」
大淀さん「よろしくお願いします」
妙高さん「よろしくー」
大鳳さん「よろしくおねがいします」
清霜さん「駆逐艦清霜、出撃するよ!」
金剛さん「日本で産まれた帰国子女の金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!」
Zaraさん「見てもよくわかんないの、ごめんね>金剛」
RJさん「よろしゅぅなぁ」
さん「よろしくなのです!」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始!
不知火さん「お呼びですか、司令。」
ゲームマスター「あと1名」
不知火さん「不知火になにか御用ですか。」
金剛さん「GMぅー!素敵な名前を付けてくれてThanksだヨー!!」
ゲームマスター気を取り直して23:04更新確認します。
RJさん「あるんか うちのもあるかも」
ゲームマスター「いらっしゃい。ズサの人は大鳳さんでよろしくお願いします」
金剛さん「Zaraサン、艦これ+キャラ名でググると、キャラのセリフ一覧が出て来るヨー!!」
RJさん「カンコレのアイコンはそんな実施されとらんでー」
大淀さん「4625」
kariさんが大鳳に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
足柄さん「なぜ中破状態で…」
大鳳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 23:02:06)
不知火さん「不知火のアイコン何番?」
ゲームマスター「拡張するか。復帰優先で」
ゲームマスター「まさかのズサの人遅れ」
RJさん「まーうちはえせやしなぁ」
足柄さん「RJはキャラが簡単そうでいいなぁ」
ゲームマスター「ちなみに龍驤(りゅうじょう)と読みます」
清霜さん「那智> 確か漢字が普通じゃ出てこなかったから・・・」
かりさんが初月に名前を変更しました。
RJさん「なんや? かえとくか?」
ゲームマスター「そういえば龍驤だけあだ名にしてました。どっちでもいいですよ」
kariさんが足柄に名前を変更しました。
ゲームマスター23:01に更新確認します。それまで名前変えてください。
那智さん「何故龍驤だけアダ名なんだ・・・?」
Zaraさん「(分からないから適当に言っとこう)」
ゲームマスター「アイコンは茶kariさんが貼ってくれました
RPはご自由に」
金剛さん「紅茶が凍っちゃっタ! つめティ〜〜〜〜〜〜w」
kariさんが大淀に名前を変更しました。
確認のためのさんが清霜に名前を変更しました。
kariさんが朝霜に名前を変更しました。
かりさんが妙高に名前を変更しました。
kariさんが島風に名前を変更しました。
場所さんがに名前を変更しました。
確認さんがZaraに名前を変更しました。
kariさんが榛名に名前を変更しました。
kariさんが場所に名前を変更しました。
kariさんが金剛に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 金剛 霞 初月 電
RJ 那智 大淀 島風 妙高
Zara 不知火 足柄 清霜 朝霜
榛名 大鳳
ゲームマスター名前配ります
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認できました。赤い人蹴ります」
かりさん「ナマズオンリーなら無理なので諦めます」
ゲームマスター「ありがとう。確認します」
かりさん「わかめてメモで見てもらえると
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ゲームマスター「今来た青kariさん戦績10足りてないようです
別トリップありますか?」
金剛さん「何のキャラでもいいです。
GMがつけてくれるなら何でも楽しみ!」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:53:15)
ゲームマスター「せっかくなのでアイコンありキャラもいくつか入れておきますね
もちろん付ける付けないは自由です」
大淀さん「見てから貼ればよかったね」
金剛さん「RPの予習しなおしじゃないですか」
大淀さん「なんと」
ゲームマスター「茶kariさんアイコン一覧ありがとうございます
今回配るのはアイコンないキャラばかりですが…」
ゲームマスター「他は確認できたので集まり次第名前配って開始です」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤1.復帰優先」
ゲームマスター「酉確認でき次第貼るからちょっとお待ちを」
城塞さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
初月さん「名付け村だった」
榛名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:47:16)
かりさんが確認のためのに名前を変更しました。
大淀さん3636 赤城 3637 電 3638 愛宕 3639 島風 3640 榛名
3641 長門
3703 金剛 3704 天龍 3705 龍田 4128 伊19 4129 木曾
4134 雷4281 伊19 4282 木曾 4285 雷 4352 夕立改二
4363 川内 4364 那珂 4382 加賀 4386 サンタ那珂 4387 サンタ那珂(中破) 4388 空母ヲ級
4434 那珂 4483 大鳳 4484 鈴谷 4485 熊野 4506 北上 4528 深雪。4548 陸奥 4549 戦艦レ級
4622 最上 4623 青葉 4624 妙高 4625 不知火
4626 伊168 4627 伊58 4628 伊8 4629 秋雲

こないだの村で貼ってあったやつ
kariさんが城塞に名前を変更しました。
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「スマン寝る」
kariさんがRJに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前全員確認とれたら貼ります」
kariさんがに名前を変更しました。
朝霜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:44:45)
RJさん「名前張らない?」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>>緑kariさん
いいですよ。名づけ前に名前変えておいてください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
さん「電希望>GM」
清霜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:42:57)
足柄さん「一つわたしにピッタリのcoolな名前をたのむ」
不知火さん「俺は不知火だから>GM」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:42:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不知火さん「よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:41:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Zaraさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:40:21)
ゲームマスター「5分くらい席外し」
ゲームマスター「ありがとうございます」
那智さん「よろしく頼む」
kariさんが那智に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
妙高さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:30:30)
ゲームマスター「>>灰色kariさん
どうぞ。名付けに混じらないようにもう名乗って頂けると助かります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「申し訳ない 抜けます」
那智さん「那智希望します>GM」
ゲームマスター「赤かったから見えてないと思うけど」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いけど黄色kariさん見過ごせない問題起こして謝罪がないようなので今回は遠慮させて頂きます」
島風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:20:06)
大淀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:19:53)
那智さん「kon」
ゲームマスター「そろそろ酉チェックします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:11:36)
RJさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 22:01:58)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:57:31)
初月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:56:34)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:55:18)
ゲームマスター「22時20分まで席外します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:52:55)
ゲームマスター「50分まで席外します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「ぱんぱかぱかぱかぱかぱかぱ〜ん♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:35:57)
金剛さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:13:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:11:53)
ゲームマスター「前村発車を確認。村建て完了」
ゲームマスター<村のルール>
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

<ローカルルール>
・この村は名付け村です。GMが用意するCNをつけてください
 今回のお題は「艦これキャラ名」です。RPは自由です
・もし名乗りたい名前があればGMに相談してください
戻る