過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アップキープ
LSD ◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまご
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒豚ァ!
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒々し
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風光る
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
もやしっこ
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
徒花
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈丁花
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
センチピードル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんかけ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(生存中)
 
 
合鴨のトンカツ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 

エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
炒飯
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アンタナナリボ
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッキントッシュ
◆MClq8oIt2U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 146332番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
寒々しさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
センチピードルさん「おつかれさまでした。」
センチピードルさん「低いと思うっていうか低いし
情報があんまり拾えてないうちは真混じりの思考で行った方がいいと思うわ」
沈丁花さん「お疲れ様でした
下手糞な進行で申し訳ない
GMさん村立てありがとうございました」
センチピードルさん「全偽ありえるかもしれないけど
露出数と占い初日の確率論 を比べてそれ相応の根拠がないと正答率は低いと思う」
沈丁花さん「全偽だこれ!っつって狂ってロラって炒飯→風で吊れてたらかっこよかったのに」
センチピードルさん「徒花のアップキープ投票とかも村のうちで気付けたんだけど固まってたな。無念」
たまごさん「4-1の占い全偽だってあるからな!レアケには違いないが頭の隅には置いておこう!約束だぞ!」
センチピードルさん「考察が足りなかった。点数配分が間違ってた。
トンカツを単純に有能位置って見る事を含めてアップキープの狼の意見噛みの可能性をもうちょっと低いくらいで見れたし」
寒々しさん「2日目時点で3−2占い全偽はかなり少なそうですが、
徐々に追加占い出てきてますし全偽とみること自体は変ではない気もします」
ラズベリーさん「GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
センチピードルさん「かもしれないけどマッキントッシュ狼とか三日目の段階ならあるけど四日目の段階でほぼないって自論含みで断言できるなあ」
黒豚ァ!さん「おつありまたよろ」
寒々しさん「あんかけさん 「ていうか噛みがクッソ甘えすぎてていらつく
狼視点で狐とっくに死んでるとかじゃないのこれ」
◆マッキントッシュさん 「理由は噛み合わせで狼だと言いたいんですか?
いいか俺が狼で霊騙りだしてこんな噛みすると思うか?>徒花」
ここらへん場当たり的発言で印象が悪かったので、最後に出た占いおいときたいならマッキンさんから吊るのがまだ望ましい気もします」
沈丁花さん「それかやっぱり最初に炒飯吊るべきだったな
申し訳ない」
センチピードルさん「トンカツ噛み アップキープの徒花○に思考置きすぎてたのがあるな
もやしっこ共有とかその辺で拾える要素はたくさんあったのに」
黒豚ァ!さん「これだから糞潜伏はやるんだよ」
沈丁花さん「さっさとあんかけも吊るべきだった
そういう吊り方だったはず」
センチピードルさん「あんかけの発現内容から見ても
この中で占い先が一番しっくりくるのはアップキープだし
炒飯狼とか徒花○とか あとその後の吠えの数(lwで吠えそう吠えない)
アップキープ狼でなんでこんなに残ってるのか、もやしっこ共有の路線とか
その辺見れば〜〜〜〜」
沈丁花さん「マック非狼で見て、4日目に3人になる辺り
トンカツの言うことは正しいのではないか、そういう思考になった
ただアップキープ吊った翌日にマックの真切りたくなったから」
たまごさん「別にどんな内訳でも占い全偽はあるよ。一人吊って二人吊って、なんで三人目吊らなかったのかわかんないけど」
マッキントッシュさん「俺は混乱させるためにやったんだよ」
黒豚ァ!さん「3人目の占いなんてきっちまえ!!」
センチピードルさん「でもなんかもっとがんばれば行ける気がしてきたな
トンカツ噛みは意見噛みに見すぎたのが悪かったのかも」
沈丁花さん「噛み合わせは変だけどわざわざ3日目にあの出方を狼がするわけないと思ってたからな」
アンタナナリボさん「3-2で占い全偽とか本気で馬鹿じゃねえの」
炒飯さん「まあ、人外同士勝ちをゆずってくれたのかもしれない。とにかくおつかれ」
アップキープさん「突然頭おかしい人になってすみません」
もやしっこさん「そういえば、ハゲ指定で良かったですね。やはりハゲは滅殺すべきということがわかりました」
もやしっこさん「そういえば、ハゲ指定で良かったですね。やはりハゲは滅殺すべきということがわかりました」
センチピードルさん「今回噛み合わせは関係ないけどな」
沈丁花さん「正直全員偽にしか見えんかった」
沈丁花さん「いや、わけがわからなくなっていた
アップキープから吊ったのはバカだったと認めるしかない」
炒飯さん「マッキンから吊りだとおれもおもった。村視点でもずっと噛み合わせは変だろ」
あんかけさん「まぁ狼に馬鹿いるとこうなるけどな」
センチピードルさん「いくら偽占いだと思っても偽占い吊ったところで利点ないからこれ」
黒豚ァ!さん「マッキントッシュからだろ最悪」
あんかけさん「共有の進行はそこまで悪くないと思うよ
今回は確実に狐が吊られてないような進行だから占い偽なら狐盾になる」
アンタナナリボさん「じゃあなんでアップキープ吊ったの?」
アップキープさん「マッキントシュさんたまごさんすみませんでした」
沈丁花さん「アップキープから吊ってしまったから」
アンタナナリボさん「なんで占いロラる必要があんの?」
ゲームマスター「おちゅー」
炒飯さん「でないから、まさか、あんかけLWなのかとおもった」
アンタナナリボさん「引き分け嫌いとかそういう感情で村まで巻き込むな」
沈丁花さん「ロラっときゃ良かったな」
炒飯さん「よくて引き分けとおもったんだけど」
黒豚ァ!さん「アップキープさきに吊ったのがよーわからん」
アンタナナリボさん「あと共有進行の意味教えてくれ
意味不明だった」
炒飯さん「いや、風光る人外信じたから、徒花吊りにしたんじゃないのか」
あんかけさん「引き分けは好きじゃないのだ
でもこれは引き分けすべきだよな
トチ狂ってたわ お仲間狂人ごめんなさい」
さん「お疲れ様でした」
たまごさん「普通にあんかけ吊ればよかったと思うんだけどなんでこうなったんじゃ」
アンタナナリボさん「紋じゃなくて風光る狼か
紋で囲われてると思ってたわ」
沈丁花さん「風光る人外という自分のファーストなんちゃらを信じれば良かった」
徒花さん「事故事故」
炒飯さん「そんなあわい期待にかけたのか まあ、こっちは勝てたからいいけど」
もやしっこさん「まあ、ある話ですよね」
ゲームマスター「ほほう」
黒豚ァ!さん「狼ちゃんとやれよ」
マッキントッシュさん「狐に黒打ったのに
吊れよ」
センチピードルさん「狼は何がしたかったんだろうか」
風光るさん「ごめん相方柱出ると思ってた」
ラズベリーさん「おつかれさまでした」
センチピードルさん「あんかけ-風光るだった」
寒々しさん「お疲れ様でした」
あんかけさん「一応炒飯クッソ有能な狩人でこれしてるかもっていう淡い期待
ごめんね」
炒飯さん「告発しろよ びっくりしたわ」
アップキープさん「おつかれ」
徒花さん「なぜCOしない」
炒飯さん「狼は何がしたいんだよ」
黒豚ァ!さん「おつかれ」
沈丁花さん「あんかけ出ねえのかよ・・・」
炒飯さん「何が目的だよw」
妖 狐」の勝利です!(16/02/11 22:18:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
徒花さん3 票投票先 → あんかけさん
さん0 票投票先 → 徒花さん
炒飯さん2 票投票先 → 徒花さん
風光るさん0 票投票先 → 炒飯さん
沈丁花さん0 票投票先 → 徒花さん
あんかけさん1 票投票先 → 炒飯さん
アップキープさん「非表示の時はテキトーこかないといけないってのは面倒だね」
センチピードルさん「ていうかそもそもマッキントッシュが狐だと思うし」
センチピードルさん「あんかけ-風光る だったらどう見ても囲うの遅いと思うし
もやしっこ噛みして 銃殺じゃない気がするって発言するのかねーって」
炒飯さん「俺だけには投票するなよ。あんかけ真なら俺明日つりでいいんだから」
アップキープさん「ただのおふざけだったら寒いし気持ち悪い
推理したい派に配慮してるのであればすみません」
徒花さん「狐がいないとか炒飯狼とかだと困るけど」
たまごさん「折角2窓対策してるのに内訳バラしちゃったら2窓対策の意味ないじゃん」
炒飯さん「あんかけがCOするはず あとは風光狼のはずだから」
徒花さん「うん」
寒々しさん「霊界騙りは霊界でも推理したい派に配慮しているか、ただのおふざけか」
沈丁花さん狼COは最後に合わせましょう
さん「徒花な」
炒飯さん「最後でいいんだな。」
沈丁花さん「徒花吊りー」
炒飯さん「なんなら、あんかけ吊ってもいいぞ。俺は」
徒花さん狼COは最後に合わせて
あんかけさん「はっはっは、俺と炒飯が狼なのさ
とかいえば勝てるならするけど」
センチピードルさん「炒飯lwで 4夜5夜の吠えが多い →微妙
炒飯-アンタナナリボなのかね
そうするとアップキープの結果がびみょいことになるんだが」
沈丁花さんじゃあ徒花吊りで
炒飯さんあっぷきーぷが真だから、風ひかるとあんかけ狼だから
沈丁花さん「あんかけチャーハンとかいうコンビが存在するのか・・・?」
寒々しさん「非表示でも番長するならそれはそれで筋が通ってる気もします
表示の時だけ番長とかが最悪>もやしっこさん」
炒飯さんあんかけ視点も共有吊りでいいよな? 俺が最後なんだから
徒花さん「沈む花がしぬなら私が死ぬぜ」
あんかけさん「この噛みするなら結構できるとは思ってたが意図的にステするのやめてくれませんかね
こっちはクソみたいな結果でしたよ」
風光るさん「炒飯が狐だとしたらアップキープ真ってことになるのですが」
アップキープさん「2窓防止なのは理解できるんですけどね
正直2窓はGM+αじゃないとイマイチ効果無いと思う 特に俺が死んだあととか取り返しつかないし」
炒飯さんうん、ただ、共有、絶対に狼CO二つくるから、最初のやつに投票しててくれ
センチピードルさん「風光るは白人外であって狼は低いとは思うんだけど」
アンタナナリボさん「紋ーあんかけじゃねえの」
センチピードルさん「徒花○とか不気味すぎるよね形が」
炒飯さん「あんかけ視点、明日俺をつればいいよな? 」
さん「あー占ってた風」
沈丁花さん「じゃあ2残り警戒で僕を吊ればいいんじゃないでしょうか」
炒飯さんえーと、風光とあんかけが狼だよ 村が柱でればわかる
あんかけさん「ていうかさ
結果的に占い3人いたらしいんだが狼なにやってんの」
さん「あんかけ視点炒飯と風光るが人外か」
徒花さん「あんかけ吊って護衛勝負とか」
寒々しさん「私が霊界非表示にするときは二窓防止が目的です」
炒飯さんなら、しょうがない狐CO すなおにいくよ
アップキープさん「だから2窓対策なのはわかるんだけどだから霊界でまでわざわざ混乱させる事を言う風潮がわからない
仮に霊界で内訳喋って下界の2窓してるかもしれない連中に伝わったとしてもそれわかったとしてどうするんだ村人だったら共有だったら狼だったら狐だったら狩人だったら」
沈丁花さん「8割くらい炒飯吊るから安心してくれ」
もやしっこさん「番長は非表示でも平気でやった上に外れてても、まったく悪びれない面の皮の厚さをもってるよ」
沈丁花さん「じゃああんかけ吊るか」
風光るさん「あんかけ視点炒飯LW?」
沈丁花さん「炒飯LWなあ」
徒花さん「あんかけ私○だすの?」
あんかけさん「詰んだわ
予告とかいうのこのタイミングでするわけないっすよね?」
ラズベリーさん「おつかれさまでした」
アンタナナリボさん「そりゃ2窓云々もあるだろうけど」
たまごさん「霊界番長て別にどうでもよくない?」
徒花さん「ふへ?」
炒飯さん「共有護衛 」
さん「おはよう」
風光るさん「おはようございます」
あんかけさん
理由 ラズベリー予告だって?
あんなのは嘘に決まってるだろうが馬鹿め!
とか言う手が通じるのもラストチャンス」
徒花さん「おはよう」
あんかけさん「徒花○」
あんかけさん「やったぜ」
沈丁花さん「炒飯噛めねえよなあ」
7日目の朝となりました。(16/02/11 22:11:24)
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを狙います。 >>> あんかけ <<<
アンタナナリボさん「霊界番長を防ぐためじゃねえの」
たまごさん「ていうか非表示って2窓対策でしょ」
センチピードルさん「狐騙りありえる盤面で偽で見てなんで早期的に占い切るのかも分からないし
狼占い吊ったら占い噛まれやすくする盤面にしてんだよね」
アップキープさん「何で霊界非表示かわかんないから教えて下さい」
沈丁花さんの会話「炒飯狐ならとか意味わからんことほざくなハゲ」
ラズベリーさんの独り言「人外探してるように全く見えない」
もやしっこさん「(そうきにするなって言ったら怒られそうだな…)」
アップキープさん「それとも非表示でも内訳語ったら下界の2窓してるかもしれない連中に伝えるかもっていう謎危惧なの マジでわかんね」
ラズベリーさんの独り言「あんかけ真に見えないんだけど」
マッキントッシュさん「占い切りは一日後からでいいと思った」
風光るさんの遠吠え「了解です」
沈丁花さんの会話「狐が死んでるんだろうなあとは思う」
センチピードルさん「早期に」
あんかけさんの遠吠え「噛み先は最悪俺の投票先で教えます」
あんかけさんの遠吠え「たぶんラズ噛み
100
ちょっと考え刺してくれ」
センチピードルさん「何を目指して3-2の内訳で占い切り始めてるのか分からない」
あんかけさんの遠吠え「なんかすごい面倒になってきたな」
もやしっこさん「わりとどうでもいい」
徒花さんの独り言「ってなると風と私で最終日?」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました」
アンタナナリボさん「確定人外みたいなもんだろ」
あんかけさんの遠吠え「だめだわ
告発できないぞこれ」
ゲームマスター「んーーーーーーー」
センチピードルさん「ね、ほんとまじで進行が謎すぎる」
アップキープさん「何で非表示だったら最後まで言っちゃいけないみたいな風潮があるのか理解出来んサクっと終わった後話せばいいのに」
アンタナナリボさん「マッキントッシュ真追ってる奴おるん?」
風光るさんの遠吠え「そこはマッキントッシュの真偽判別位置ですからどうしましょうね」
アンタナナリボさん「まじで進行が謎すぎて気持ち悪いんだけど」
たまごさん「非表示やし別にええんちゃう」
あんかけさんの遠吠え「死体あるならそのまま俺から炒飯
ないならおれ告発します」
マッキントッシュさん「なんで霊界非表示かわかる?」
沈丁花さんの会話「わけわかんねえことしてんなあ全く」
アンタナナリボさん「乙」
風光るさんの遠吠え「はい」
あんかけさんの遠吠え「ラズ噛む」
アップキープさん「下界で言うのは何でも良いけど霊界でまで持ってくんのは寒いしきめえからやめろ」
6日目の夜となりました。(16/02/11 22:06:24)
アンタナナリボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
徒花さん0 票投票先 → 風光るさん
アンタナナリボさん5 票投票先 → あんかけさん
さん0 票投票先 → アンタナナリボさん
炒飯さん0 票投票先 → アンタナナリボさん
風光るさん1 票投票先 → アンタナナリボさん
沈丁花さん0 票投票先 → アンタナナリボさん
ラズベリーさん1 票投票先 → アンタナナリボさん
あんかけさん1 票投票先 → ラズベリーさん
アップキープさん「霊界で嘘ついて何になんの?うぜえなマジで」
アップキープさん「一番最初に指定される真占い師ですみません」
マッキントッシュさん「アップさんは真ではありませんね」
沈丁花さん「チャーハン狐なら狼は俺噛めばいい」
アップキープさん「申し訳ございません」
アンタナナリボさん「アップリーブで真吊ったと思うよ」
炒飯さん「あとは、あんかけが真かどうかをみきわめてくれ」
センチピードルさん「炒飯-徒花-アップキープの
出た順に狼狐真-真狂の トンカツ意見噛みで」
さん「これ真狩りなのか?」
アップキープさん「僕が真なんですよね残念ながら」
たまごさん「なんじゃこりゃ」
沈丁花さん護衛は俺>炒飯
炒飯さん「共有護衛するよ もう」
アンタナナリボさん「なし」
あんかけさん「初日からのステ進行は俺みたいなタイプとは相性わるいんよー
もっとボロ出してください」
沈丁花さん指定:アンタナ
アンタナナリボさん「占い吊ってそのあとその切った占いの黒吊るって正気なの」
徒花さん「ラズベリーが意見落としてくれたから」
炒飯さん狩人日記
2 アップキープ 黒豚噛まれ
3 アップキープ 合鴨
4 あんかけ   
5 あんかけ
6 あんかけ

ずっとあんかけ
センチピードルさん「あんかけ真で」
アンタナナリボさん炒飯吊るなら昨日吊れや!
沈丁花さん対抗いたら出ていいよ
センチピードルさん「じゃあメモが違った」
炒飯さん狩人CO 
風光るさん「あんかけ視点残り灰4 吊り3だよね」
マッキントッシュさん「紋占ってないの俺だけだぞ」
あんかけさん「グレーでそんなことできるやつはいないと思ってたが・・・
あえてステってたか炒飯とかか?」
沈丁花さんまあええわ指定:炒飯
さん「占いが今日も生きてるってことは吊らせようってことかね」
アンタナナリボさん「マッキントッシュ吊りで他2人の真を追う進行で良かったんだよ」
ラズベリーさん「狐騙りの死亡がもやしっこ噛みの時点でわかるのは、マッキントッシュ狼の場合ですよね?そうするとマッキントッシュの唯一の○のわたしって一番黒いところだと思うんですけど、そこらへんは考えてないのかなって」
アップキープさん「僕は紋さんに白出してますよ」
あんかけさん「俺に質問じゃないのかよ
狐探してますよー俺偽ですよーの噛みなんだよなぁ
ただここまで胆力ある噛みができるのって相当だぞ」
炒飯さん「俺視点は、アップキープかあんかけ真なのでつりたくない」
アンタナナリボさん「アップキープでどうせ真吊っちゃったんだしなんかもう」
徒花さん「ってなるとあんかけ真もうーんってなってくるわけ」
センチピードルさん「出た順に 真 狐 狼 - 真狼 の紋囲いの方かな」
沈丁花さん「ところでここに来てあんかけを吊りたい人はいるか」
風光るさん「合鴨のトンカツがアップキープ狼主張だったし、やっぱりアップキープ狼濃厚で見る。で、囲い候補は徒花と紋だけど、あんかけ真追ってるから紋はなあ」
徒花さん「私から見ると」
あんかけさん「いろいろ意見いいたいけどラズベリーが遅すぎて話せない
はよ言って」
徒花さん「あんかけ真だとアップキープにも囲いが無いわけね」
アンタナナリボさん「あんかけは各人について占い理由をこじつけてる気がする
グレーの中から取捨選択か何か占い理由につけるべきだろ」
ラズベリーさん「どのくらい具体的にあんかけさん考えてますか?」
炒飯さん「あんかけはせめて徒花かラズベリーうらなえよ」
徒花さん「アップキープ狼だとしたらマッキン狐あんかけ真っぽいっていうふうになるけど」
ラズベリーさん「これ」
ラズベリーさん「◆あんかけさん  「ていうか噛みがクッソ甘えすぎてていらつく
狼視点で狐とっくに死んでるとかじゃないのこれ」」
センチピードルさん「おはよう」
沈丁花さん「狐探してるわけでもあるまい」
炒飯さん「おはよう」
ラズベリーさん「あんかけさんのさ」
徒花さん「なんか違和感が出てくるんだけど」
あんかけさん「だめだ、昨日のミスのショックでセンサーが腐ってやがる」
ラズベリーさん「おはよー」
沈丁花さん「はっはーん狼は俺をなめてるな?」
風光るさん「おはようございます」
さん「おはよう」
あんかけさん「理由 ◆風光る
「2連灰噛みをどう見るか、マッキントッシュ真ならどっちか呪殺っぽいけど、偽なら灰噛みで潜伏占い探ししていたのか否か」
冗談抜きでマッキンの真追ってるとかありえますか?
私にはこんな村がいることが信じられません!
・・・信じることが大切なんですね」
徒花さん「おはよう」
沈丁花さん「アップキープ吊るんなら相方出しておくべきだったってのは反省している」
あんかけさん「占いCO風光る○」
もやしっこさん「審議してもらえた!やったぜ!」
6日目の朝となりました。(16/02/11 22:00:12)
センチピードルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センチピードルさんを狙います。 >>> あんかけ <<<
ラズベリーさんの独り言「かつアップキープ偽が狼目線で見えてないとダメなんやないの?」
寒々しさん「審議中」
センチピードルさんの独り言「昨日の発現3-2だってことわすれてたとこあるね」
センチピードルさんの独り言「そうすると内訳は 真狐狼-真狼 > 真狐狼-真狂(露出するメリット)」
沈丁花さんの会話「ルールじゃなくて法律を作ろう」
もやしっこさん「ちなみに栗はマロンです」
センチピードルさんの独り言「あんかけ のもやしっこ噛みって狩人GJの違和感を消す噛みに見えるっちゃ見えるんだが」
ラズベリーさんの独り言「私は素村だからうーん」
徒花さんの独り言「なんか面白い村に入った気がする」
もやしっこさん「霊乗っ取りはロマンだからなあ」
ラズベリーさんの独り言「あんかけさん視点では銃殺GJは起きてるタイミングがないから、狐死亡が確定してるのはマッキントッシュ狼あんかけ真のケースだけ
そうするとマッキントッシュの○で唯一生きてるのラズベリーだけだから、その主張でいくならラズベリーが限りなく黒いけど」
沈丁花さんの会話「もう占い師は潜ってはいけないルールを作ろう」
センチピードルさんの独り言「徒花 - があんかけ視点なんだけどね」
徒花さんの独り言「結局占いは全部吊ることになるかな」
沈丁花さんの会話「霊真狐はなあ」
ラズベリーさんの独り言「あんかけさんの、狼視点で狐死亡が確定してる〜っていうやつ」
たまごさん「いやいや僕こそ乗っ取り狙いの狐ですコン」
あんかけさんの遠吠え「頑張ってつりのがれてくれ
囲いは誰だーとかいってね」
風光るさんの遠吠え「了解です」
もやしっこさん「聞こえる…沈丁花さんの寝言が聞こえる…もう、今日は疲れたからレバニラ食って寝るかーって…」
徒花さんの独り言「ていうか紋あんかけの○かー」
寒々しさん「お疲れ様でした」
風光るさんの遠吠え「アンタナナリボは完全灰だからなー」
センチピードルさんの独り言「徒花
あんかけ 炒飯 アンタナナリボ ラズベリー」
あんかけさんの遠吠え「100でセンチピードル噛むわ
死体なしなら告発します」
徒花さんの独り言「紋が死体になってたら真狼狐は考えなおさないといけないけど」
あんかけさんを護衛します。 >>> センチピードル <<<
沈丁花さんの会話「1-2かと思ったら2-2かと思ったら3-2だった」
徒花さんの独り言「センチピードルが大体言ってくれたし」
あんかけさんの遠吠え「チャーハンは死ぬだろ
明日相方○予定 なんで2択をしたい」
風光るさんの遠吠え「役ロラきっつい」
徒花さんの独り言「ラズベリーがようわからんな」
風光るさんの遠吠え「炒飯は吊れるとして」
沈丁花さんの会話「真狼狼-真狂ならあんかけ真かなあ」
マッキントッシュさん「お疲れ」
寒々しさん「◆あんかけさん 「ていうか噛みがクッソ甘えすぎてていらつく
狼視点で狐とっくに死んでるとかじゃないのこれ」
この場合どこで把握したか伝えないと場当たり的に発言してるようにしか捉えられないのが辛いところです」
あんかけさんの遠吠え「ちなみに霊ロラから占いロラだから間違いなく狐は生きている」
風光るさんの遠吠え「アップキープ視点の狐候補
アンタナナリボ センチピードル ラズベリー 炒飯」
炒飯さんの念話「あとはあんかけが狼かどうか」
あんかけさんの遠吠え「この中にいるはず
どこだろうな」
沈丁花さんの会話「霊真狂なら真狼狼-真狂 真狐狼-真狂
霊真狼なら真狂狼-真狼 真狂狐-真狼」
あんかけさんの遠吠え「あとはセンスを高めて狐を抜くだけね

センチピードル 炒飯 アンタナナリボ ラズベリー」
5日目の夜となりました。(16/02/11 21:55:11)
マッキントッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
徒花さん0 票投票先 → マッキントッシュさん
センチピードルさん0 票投票先 → マッキントッシュさん
アンタナナリボさん0 票投票先 → マッキントッシュさん
さん0 票投票先 → マッキントッシュさん
炒飯さん0 票投票先 → マッキントッシュさん
風光るさん0 票投票先 → マッキントッシュさん
マッキントッシュさん9 票投票先 → あんかけさん
沈丁花さん0 票投票先 → マッキントッシュさん
ラズベリーさん0 票投票先 → マッキントッシュさん
あんかけさん1 票投票先 → マッキントッシュさん
もやしっこさん「いえ、僕は呪殺された狐ですコン」
風光るさん「もやしが死体になっているならアップキープ狼で・・・霊能ロラ中だから分からないな」
徒花さん「センチ良い事いうね」
センチピードルさん「真狐-真狂 真狐-真狼 どっちのパターンでもあんかけ露出しなさそうなんだけどなんだけどって感じなんだよね」
あんかけさん「ちょっともやしっこ相方じゃないブラフとか無駄にするのやめてもらえませんか」
さん「占い1つ無駄にしちまったな」
マッキントッシュさん「俺吊ったらどうせ炒飯残して負けるからやめろ」
徒花さん「アップキープ狂は切れるね」
センチピードルさん「正直そこ狐しかあり得ないと思ってる→マッキントッシュ」
アンタナナリボさん「くそみたいな共有潜伏するからグレー減らねえんだよ」
沈丁花さん「もやし相方じゃないと今言いません」
たまごさん「相方って言われてるよもやしちゃん」
センチピードルさん「真なんてぜってーねーしそれ以上に狼がない」
ラズベリーさん「そこ相方なんかー」
マッキントッシュさん「もやし相方?」
あんかけさん「ていうか噛みがクッソ甘えすぎてていらつく
狼視点で狐とっくに死んでるとかじゃないのこれ」
炒飯さん「もやしっこ相方?」
センチピードルさん「狼狼の追加するにも意見的に考えてトンカツの位置を噛むのが意味わからんだよな」
沈丁花さん「だからあんかけ吊りたかったんだけどまあいいや」
さん「役目終わった方先吊りで」
沈丁花さん相方死にましたことを伝えておきます
マッキントッシュさん「ないわ」
アンタナナリボさん「アップキープとか炒飯吊り推しなんだしマッキントッシュ真なんてぜってーねえよ」
沈丁花さんまあいいか
指定:マッキントッシュ
センチピードルさん「このもやしっこ噛みがわけわかめなんだよね」
徒花さん「ふむ」
マッキントッシュさん「それは狼のあなたが一番知ってるでしょう、俺かアップでで死体なし銃殺じゃないの」
アンタナナリボさん「だからはやくマッキントッシュ吊れって言ってんだよ」
センチピードルさん「何を想定しても、マッキントッシュの信用を得られたい発言スタイルやトンカツ意見噛みの言及しなかった要素とか見て
チャーハン噛みは狐の●、狼の●だったら信用得る気なさすぎわろたって感じ」
あんかけさん「この共有はマッキン真で見てるんだってよ
俺の目は節穴だったらしい」
炒飯さん「あと、マッキン視点、人外でつくしになるんだけど」
もやしっこさん「もやしっこで呪殺なので、あんかけさん吊りましょう」
風光るさん「2連灰噛みをどう見るか、マッキントッシュ真ならどっちか呪殺っぽいけど、偽なら灰噛みで潜伏占い探ししていたのか否か」
ゲームマスター「これはー」
徒花さん「センチピードル良い事言うね」
炒飯さん「マッキントッシュ視点、狐銃殺でないのなら2連続で狼と噛み合わせされたことになるんだけど信じるの?」
さん「霊能の出方が出るつもりでCOしたように見えないから乗っ取りワンチャンで事前に計画してたわけではなさげかと>マッキ」
マッキントッシュさん「俺が銃殺出してると思うからこれは噛み合わせだろ」
たまごさん「食べ物じゃないもの死んでる ただいま」
あんかけさん「たぶん銃殺じゃない感じ
狼と価値あったとかそんな感じがすごいする」
マッキントッシュさん「偽以外言うことないのか?」
沈丁花さん「じゃああんかけ吊りたいんだけど」
徒花さん「結果が逆だったら面白かったのに」
あんかけさん「理由 共有だと思っていた
だけど発言から7割ない、そんで昨日アップキープ吊れる共有なら○もらい潜伏なんてぬるいことはしない!
信じているぜ、でも○でした」
アンタナナリボさん「めんどくせ」
センチピードルさん「アップキープ真で狼一人吊れてないとこの噛みは起きない→アップキープ真なら2騙り」
ラズベリーさん「おはよー」
沈丁花さん「文句あるやつは言ってこい
へこむぞ」
炒飯さん「おはよう ほら マックニセ」
センチピードルさん「おはよう」
風光るさん「おはようございます」
もやしっこさん「死んだ」
マッキントッシュさん「理由 ◆炒飯
「マッキンがニセだな」
「マッキン視点、狐銃殺で3−2だからそこ吊ってもいいと思うけど」
私を偽と言いながら次の発言で私視点を追おうとするのはおかしいと思い怪しみました」
徒花さん「おはよう」
さん「おはよう」
あんかけさん「占いCO もやしっこ○」
マッキントッシュさん
占いCO 炒飯●」
5日目の朝となりました。(16/02/11 21:49:02)
もやしっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしっこさんを狙います。 >>> あんかけ <<<
センチピードルさんの独り言「出た順に 狼狐真 - 真狂」
沈丁花さんの会話「あんかけをズバッと即吊りした方がかっこよかったなあ」
寒々しさん「残り占い候補二人が失言してるのでちょっと厳しい気はしたんですけど」
もやしっこさんの会話「算数は得意なんです」
沈丁花さんの会話「その通り」
センチピードルさんの独り言「両占いの占い先とかその辺考えて
黒豚ァ! → トンカツ
の占い先

センチピードル → 紋 の占い先なら後者だけど」
もやしっこさんの会話「占いロラして、残り2人外を指定すれば勝てますよ」
もやしっこさんの会話「ひえーおれかーい!」
沈丁花さんの会話「占いロラとか面白すぎるなあ」
沈丁花さんの会話「潜ってる共有と」
徒花さんの独り言「あんかけ偽だと」
センチピードルさんの独り言「単純思考で
トンカツ噛み→アップキープ狼寄り
マッキントッシュが昨日の信用下でやる利点とマッキントッシュの発言内容(意見噛みについて触れてるかどうか)
◆マッキントッシュ
「一つだけ言います、仮に俺が狼から連続噛み合わせなんてするわけないから
どっちかで銃殺だと思う」

◆マッキントッシュ
「理由は噛み合わせで狼だと言いたいんですか?
いいか俺が狼で霊騙りだしてこんな噛みすると思うか?>徒花」
の性格からの発現から踏まえて

狼で トンカツ噛みに振れやすいのに触れてない要素と
ラズベリー非囲い言えるとこ、ラズベリー事態の〜囲いなし

で非狼」
もやしっこさんの会話「ど、どっちの共有を?(ゴクリ」
あんかけさんの遠吠え「共有化もやし」
風光るさんの遠吠え「潜伏共有から抜きましょうか」
アップキープさん「ではお風呂入ってきます
お疲れ様でした」
あんかけさんの遠吠え「ちょっと考えさせて
100噛み」
たまごさん「足がしびれて立てないよ助けてママ」
徒花さんの独り言「狐ってなるけど」
もやしっこさんの会話「大丈夫ですよ。むしろ僕が出ない方が護衛貰えるじゃないですか」
風光るさんの遠吠え「そういえば護衛ありますね」
あんかけさんの遠吠え「信用よりも村が混乱してくれる方が狼は勝てるもんだ」
沈丁花さんの会話「狼がチャーハンと共有間違えて噛んでくれないかなあ!」
ゲームマスター「これはー」
徒花さんの独り言「マッキンがなー」
あんかけさんの遠吠え「できる狩人ならもう共有護衛にシフトしてるってのは言っておくぜ
もやしっこ神もいいんだよなぁ」
沈丁花さんの会話「しまった、相方を出すのを忘れていた」
風光るさんの遠吠え「信用じゃないんですか?」
もやしっこさんの会話「(あ、はい)」
もやしっこさんの会話「明日も占い切りなのかなあ…むにゃむにゃ」
沈丁花さんの会話「じゃあ僕も寝ます」
風光るさんの遠吠え「いけるなら共有噛みましょう」
アップキープさん「ちなみに真占いでしたがアピールが足りませんでした
クッソ久しぶりにやったせいで死にたくないアピールしか出来ませんでした」
あんかけさんの遠吠え「 」
センチピードルさんの独り言「そんな急いで狼占いっぽいとこ吊らんくていいのに」
もやしっこさんの会話「はい、寝ています」
徒花さんの独り言「まずい、頭が真狼狐ー真狂しか考えてない」
あんかけさんを護衛します。 >>> センチピードル <<<
あんかけさんの遠吠え「信用勝負は割かし厳しいけどね
まぁどうするかお任せよ」
沈丁花さんの会話「・・・もう寝た?」
沈丁花さんの独り言「3日目の理由がなあ」
炒飯さんの念話「あとはあんかけだな」
あんかけさんの遠吠え「共有噛みでの勝負っていうのもある」
たまごさん「おつかれちゃん」
アップキープさん「ああ 死にました 2騙りでは無いでしょうか」
あんかけさんの遠吠え「対抗噛みから俺吊られの○囲い探しとかもある」
たまごさん「ラズベリー食べた事ないけど美味しいのかな」
4日目の夜となりました。(16/02/11 21:44:03)
アップキープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
徒花さん0 票投票先 → アップキープさん
センチピードルさん0 票投票先 → 炒飯さん
アンタナナリボさん0 票投票先 → マッキントッシュさん
さん0 票投票先 → アップキープさん
アップキープさん8 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん3 票投票先 → アップキープさん
風光るさん0 票投票先 → アップキープさん
もやしっこさん0 票投票先 → アップキープさん
マッキントッシュさん1 票投票先 → アップキープさん
沈丁花さん0 票投票先 → アップキープさん
ラズベリーさん0 票投票先 → 炒飯さん
あんかけさん0 票投票先 → アップキープさん
たまごさん「次噛まれるのは炒飯かラズベリーかね。占いロラならあんかけは中身なんでもかまなさそうだし」
寒々しさん「マッキンさん霊が真狼前提で話してるね」
アップキープさん「ほんと」
センチピードルさん「もっと柔軟に考えよう」
アップキープさん「チャーハンからお願いします」
ラズベリーさん「信頼戦で潜伏ここまで囲わないってのはないだろーから2騙りならマッキン非狼なんだよなぁ」
アップキープさん「お願いします」
さん「そうそう、素村ではなかったという意味だよ>あんかけ」
たまごさん「俺が狐なら真霊は…初日…?」
センチピードルさん「偽っぽいから吊りとかそういう思考停止しない方がいいよ」
アップキープさん「そこ吊るならチャーハンから吊りましょうマジで」
アンタナナリボさん「マッキンの「俺は真占い」じゃなくて「俺は非狼」って主張が気持ち悪すぎて無理だわ」
徒花さん「ちがうちがう、合鴨狼だったら君が狼っぽいってだけ>マッキン」
アップキープさん「マジで真占いなんで」
もやしっこさん「あと5吊りなのに、経費払ったら、もうロラできないじゃないですかー!
経費で赤字とかありえませんよ!ぷんぷん!占いロラじゃー!」
アップキープさん「カンベンしてくださいマジで」
沈丁花さんアップキープ吊ってください
僕の言う通りにしてれば勝てます
センチピードルさん「全偽見る以外で今日占いに手かける利点ないから」
合鴨のトンカツさん「狐の波動に目覚めたたまご」
寒々しさん「占い全偽まで考慮に入れての占い吊りかな」
マッキントッシュさん「理由は噛み合わせで狼だと言いたいんですか?
いいか俺が狼で霊騙りだしてこんな噛みすると思うか?>徒花」
アンタナナリボさん「炒飯経費ってのはめっちゃ納得いくわ」
あんかけさん「ていうかステばっかですごいやりずらいんですがもう少しボロ出してくれませんかね?
即ねらい打って差し上げますのでご協力お願いします」
もやしっこさん「どうせロラするんだから、好きな順に吊ればいい。
楽勝だ」
風光るさん「あんかけは昨日の紋への突っ込みから紋占いという姿勢は一貫しているように見える」
沈丁花さん「別にマッキン視点呪殺確定ではないんだけどね」
徒花さん「合鴨が」
徒花さん「マッキン狼だったらまあつながってるっぽいってのもあるしー」
たまごさん「狐の波動」
炒飯さん「マッキン視点、狐銃殺で3−2だからそこ吊ってもいいと思うけど」
アップキープさん「徒花さん、頑張って!!」
センチピードルさん「残り4吊りで決め打ちすればいい」
センチピードルさん「炒飯を経費で吊る」
合鴨のトンカツさん「てか占い吊りは明日でいいんだけどね」
さん「結局3-2になるってんならたまご狼も割とあるのかな」
徒花さん「私が怪しくなってくるのよねー」
たまごさん「合鴨のトンカツこそ人類の夢だからだ!」
ラズベリーさん「いまいちこいつが偽だ!ってくる占いがいないなぁ」
寒々しさん「あんかけさん霊結果…」
合鴨のトンカツさん「徒花がめっちゃ徒花なんだけど、徒花徒花してる」
アップキープさん「ありがとう」
もやしっこさん「よし!それじゃロラしよう!それがいい!そうしよう!」
炒飯さん「マッキンより先に?」
センチピードルさん「アップキープ吊ったらだめだよ」
沈丁花さん「本人がそういうんで勘弁してやってください」
黒豚ァ!さん「次噛まれるの炒飯じゃん・・・」
あんかけさん「3−2だけどたまごからすげー狐の波動感じたし対抗なんざ占ってないぞ
文句あっか?」
合鴨のトンカツさん「合鴨のトンカツは死なない
何度でもよみがえるさ」
アップキープさん「カンベンしてください」
徒花さん「マッキン真が見にくいって感じ」
沈丁花さんじゃあアップキープ吊ろうと思うんですがいかがですか?
風光るさん「死体占いが連続すると狼っぽさがさらに薄くなりますね」
マッキントッシュさん一つだけ言います、仮に俺が狼から連続噛み合わせなんてするわけないから
どっちかで銃殺だと思う
炒飯さん「マッキンがニセだな」
センチピードルさん「おはよう」
徒花さん「あんかけ真狐ってとこ」
アンタナナリボさん「あんかけは真ありそう」
もやしっこさん「二連続呪殺とは凄いですね! >マック」
あんかけさん「流石に出るわ
グレーばっか噛みやがってるからそろそろ危なそうだ」
アップキープさんマイグレー  / センチピードル / あんかけ 炒飯 / アンタナナリボ / ラズベリー
徒花さん「ほー」
ラズベリーさん「マッキントッシュに囲いがおらん」
沈丁花さん「はあ〜3-2ですか
死ね」
さん「占い増える増える村」
たまごさん「合鴨のトンカツが死んでる…!」
あんかけさん「理由 あんかけ合鴨のトンカツ・・・まずそうだな!
どれ味見してみようではないか
結果は、、、悪くはないようだね

理由 発言数少ないけど的確に当たり障りのない堅実な発言をしている
こういうところに狐はいるのさ!


理由 あきらかに臭すぎたんで占い・・・なんだけどまた外れか
でもこいつ狼ならおれ噛みにきそうだったからある意味助かったのかも
3−2なんだが対抗占いなんざする気はねェ!だがもう限界だ!出るね!」
沈丁花さん「ということはトンカツの言っていたことは正しいということなんですよ」
ラズベリーさん「おはよーございまーす」
あんかけさん占いCO 合鴨のトンカツ○センチピードル○紋○
徒花さん「ふむ」
炒飯さん「おはよう」
マッキントッシュさん「理由 ◆合鴨のトンカツ
「あーうん、うん、じゃあほぼ真占い潜伏死なんじゃねーの」
この発言から対抗真は切ってるよう次に
◆合鴨のトンカツ
「ついでに俺には、黒豚が非常に役持ちに見えた
それこそこいつ真占いあんじゃねーのと
これもふくめれば、狼の噛み先はほぼ黒豚で間違いなく、そうであれば大体アップキープ狼なんじゃないかと予想している」
この発言から黒豚占い潜伏死にしたいよう、占い両偽にさせたいようにみえる不穏な位置」
もやしっこさん「おはよう」
風光るさん「おはようございます」
合鴨のトンカツさん「ぐわー!!!」
アップキープさん理由:たまごの黒に一番最初に反応した人間占い
後は一応俺↑してくれてる所から
徒花さん「おはよう」
さん「おはよう」
マッキントッシュさん「占いCO 合鴨のトンカツ○」
アップキープさん「占いCO 紋○」
4日目の朝となりました。(16/02/11 21:37:27)
合鴨のトンカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合鴨のトンカツさんを狙います。 >>> 風光る <<<
沈丁花さんの会話「は?」
もやしっこさんの会話「それならばハゲなぞいらぬ!(火炎放射器ボー」
沈丁花さんの会話「僕は大阪人じゃないんでマックですね」
合鴨のトンカツさんの独り言「そんなかんじする」
もやしっこさんの会話「いや、真が死んだらまずいよね?え...真が真だら?ぷーくすくす」
沈丁花さんの会話「ハゲゆえに人は苦しまねばならぬ」
センチピードルさんの独り言「徒花○がぶっとびすぎ」
合鴨のトンカツさんの独り言「あだばな・もん・あっぷ、とか」
たまごさん「なるほど?」
もやしっこさんの会話「マクドナルドって、マックとマクドとどっちで呼びますか」
沈丁花さんの会話「まあ僕ハゲなんですけどね」
沈丁花さんの会話「だからマック噛まれろって祈ってます」
徒花さんの独り言「結局狼は混じってるでいいよね」
沈丁花さんの会話「狼であんなクソみたいな出方するとも思えんしかといって狂が死んだとこに○だと微妙だなあって思うんで
マック真じゃないですかね」
アップキープさんの独り言「死にたくないンゴ」
黒豚ァ!さん「矛盾してるわ!!
こいつ狼だわ!!」
もやしっこさんの会話「是非逆さにして炙ってほしいものです。」
もやしっこさんの会話「これで、村中のハゲをあぶりだせますね。皆殺しです」
徒花さんの独り言「狼狐予想は自分の妄想も混じってるから結果そう見えるってだけなのかもしれないけど」
合鴨のトンカツさんの独り言「あるいはアップキープが黒豚占うと思って、黒豚噛んであの出方をした、とか、んー」
沈丁花さんの会話「ハゲ炙りってすごい面白い言葉だと思いません?
ハゲを炙るんですよ」
もやしっこさんの会話「乗っ取りタイミングともいえる微妙なところですから、ナイトも言えない所が哀しいですね」
風光るさんの遠吠え「了解100合鴨のトンカツ噛み」
沈丁花さんの会話「それで反応した奴がハゲだということですね
わかりました」
合鴨のトンカツさんの独り言「まっきんとっすも大概臭いんだけどー」
たまごさん「合鴨なのにトンカツってどういうことなん??」
風光るさんの遠吠え「相方の方が生きられそうなかんじでしたが騙りに出るなら任せます!」
あんかけさんの遠吠え「んじゃ100で噛んでくれー
ちょっと理由作りで忙しくなりそう」
もやしっこさんの会話「指定:ハゲ」
沈丁花さんの会話「たまご狼だと思いますか?」
あんかけさんの遠吠え「ただ相方に●出てたら潜ってるわ
そこんとこよろしく」
もやしっこさんの会話「ええ、都合の悪い事は忘れるに限ります」
風光るさんの遠吠え「まだいけます」
さんを占います。 >>> アップキープ <<<
沈丁花さんの会話「じゃあハゲ指定で行きましょう」
あんかけさんの遠吠え「明日追加で出ていい?
○の結果だけど
囲いいらんよね?」
風光るさんの遠吠え「アップキープ狂
マッキントッシュ真狐?」
徒花さんの独り言「黒豚で潜伏死なぁ」
沈丁花さんの会話「人は前を向いて生きていかねばなりませんからね」
もやしっこさんの会話「明日相方が死んでいたら、ハゲ指定でいいですか」
アップキープさんを護衛します。 >>> センチピードル <<<
あんかけさんの遠吠え「 」
あんかけさんの遠吠え「 」
黒豚ァ!さん「合鴨のトンカツ食べてみたいなあ」
あんかけさんの遠吠え「いいのではなかろうか」
あんかけさんの遠吠え「 」
合鴨のトンカツさんの独り言「鬼おっぱい」
沈丁花さんの会話「まああんまり人外には見えないんですよね」
もやしっこさんの会話「1-2でもロラしてたような気がしますが、昔の事は忘れました」
寒々しさん「主に手が寒々し
お疲れ様でした」
徒花さんの独り言「アップに真があるかどうかで見るゲーム?」
沈丁花さんの会話「2-2になるんならロラでいいゾ〜って思いました」
たまごさん「対抗おつ」
徒花さんの独り言「まあ囲われた狼にも見えるだろうね」
風光るさんの遠吠え「合鴨のトンカツは消しておきたいけど」
ラズベリーさんの独り言「部屋がめっちゃさむい」
3日目の夜となりました。(16/02/11 21:32:19)
寒々しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
徒花さん1 票投票先 → 寒々しさん
センチピードルさん0 票投票先 → 寒々しさん
アンタナナリボさん0 票投票先 → 寒々しさん
合鴨のトンカツさん0 票投票先 → 徒花さん
さん0 票投票先 → 寒々しさん
アップキープさん0 票投票先 → 寒々しさん
炒飯さん0 票投票先 → 寒々しさん
風光るさん1 票投票先 → 寒々しさん
寒々しさん12 票投票先 → 風光るさん
もやしっこさん0 票投票先 → 寒々しさん
マッキントッシュさん0 票投票先 → 寒々しさん
沈丁花さん0 票投票先 → 寒々しさん
ラズベリーさん0 票投票先 → 寒々しさん
あんかけさん0 票投票先 → 寒々しさん
ゲームマスター「赤はおらんよ」
たまごさん「流れたからキチガイやめますね」
合鴨のトンカツさん「のだけど、まっきんとっしゅ、まっきんとっしゅなー」
あんかけさん「◆紋さん 「個人的にはマッキン村じゃない予想当たってうれしい
共有は指定しないのか?」
素村じゃないっていう意味?それとも人外って見えてるんすか?あなたには」
マッキントッシュさん「初日の発言だけで対抗の占い傾向までは判断できないです>風」
さん「あ、霊能まだいたわすまん」
合鴨のトンカツさん「ついでに俺には、黒豚が非常に役持ちに見えた
それこそこいつ真占いあんじゃねーのと
これもふくめれば、狼の噛み先はほぼ黒豚で間違いなく、そうであれば大体アップキープ狼なんじゃないかと予想している」
寒々しさん「(後で結果見て恥ずかしい思いするんだろうなあ)」
沈丁花さん「霊ロラ中に指定してもいいのなら」
アンタナナリボさん「霊ロラで狐死んでる可能性もあるんだから死体占い1回にそこまで重要性はない」
もやしっこさん「喧嘩ってのはなあ!強い方が勝つんじゃないんだ!最後まで立ってた奴が勝つんだよ!」
沈丁花さん「狼は勝ちたいんなら私を噛むことをオススメしますよ」
さん「個人的にはマッキン村じゃない予想当たってうれしい
共有は指定しないのか?」
アップキープさん「頼む明日も生きててくださいお願いしますお願いしますお願いします」
徒花さん「だから狐狼があるわけ」
たまごさん「黒豚なのに白とはこれいかに」
もやしっこさん「普通にロラ完遂しましょうね。そこからが、俺と狼のガチの殴り合いですから」
風光るさん「マッキントッシュの占い理由に対抗が黒豚は占わないと思ったとか入っていればグッドだった。昨日の流れ的に」
沈丁花さん「誰の髪の毛をむしろうですって」
センチピードルさん「あと他の人も言ってる通り銃殺GJで見れる点がないし銃殺だとしても出る利点があるとは思えないから狼はグレコンしてるように見える」
マッキントッシュさん「狐死亡の可能性あることは伝えるべきだと判断しました>アンタ」
あんかけさん「その大文字で殴り合う姿勢はうざいのでやめてください」
合鴨のトンカツさん「アップキープの昨日の発言を絡めて考えた場合、アップキープ狼なら黒豚噛みは相当濃厚である」
アップキープさん「ここの霊黒は霊で出ちゃったのでしょうがなしの必死の狂アピだと思います…」
沈丁花さん「ただまあ狼でこういう出方するかって言ったらあんまり出ませんよね
噛ませましょう」
徒花さん「ろ」
たまごさん「汚物は消毒なのォ!!!!」
寒々しさん「そろそろステは本気を出してあげて下さいね」
たまごさん「違うの非表示なのにあれしちゃったから流そうとしてるだけなのォ!!!!」
合鴨のトンカツさんむしろ
センチピードルさん「黒豚ァ!は占い視点で占いたい位置には見えないけど」
沈丁花さん「まああんまり呪殺GJは見ないほうがいいですよ」
アップキープさん「死にたくない」
マッキントッシュさん「黒豚噛まれる位置かというと微妙ですが、対抗狂で即チャレもあります」
アンタナナリボさん「銃殺の可能性あるにしても仮に銃殺GJで狼から銃殺が見えてたとして抜ける確率低いんだから潜っとくべき」
あんかけさん「マッキンの出方は割と好きよ
8割狼騙り追加っていう感じがしてね」
徒花さん「寒々し真霊なら真狂 偽なら狐狼くらいか」
さん「黒豚って占う所なのか甚だ疑問
現状アップの方がまし」
たまごさん「寒々しーいーよー」
沈丁花さん「豚物語」
黒豚ァ!さん「名前に黒ってついてんのはよくなかったな
始まってから気づいたけど」
合鴨のトンカツさん「それは呪殺GJを考えてるってことだろうけど、その場合はどこでGJだと思う?>マッキントッシュ」
ゲームマスター「たまごさんリア狂っぽいけど、中身はふつうの人なのよ・・・」
寒々しさん「それはいいんですけど、わざわざ青字に直さなくてもいいと思いました>マッキントッシュ」
沈丁花さん「はい」
アップキープさん「真狼-真狂だと思います死にたくない死にたくない死にたくない」
もやしっこさん「ところで、いま満腹になった人は挙手してもらえますか?」
たまごさん「ろらろらろーらーろーらー」
あんかけさん「はぁ、無駄に裏を読んでたまご吊った俺がバカだったわ」
沈丁花さん「大丈夫です
アップキープさんは死にません」
合鴨のトンカツさん「と思ったらなんだろーねーこれねーまっきんとっしゅねー」
黒豚ァ!さん「噛まれるなら仕事したな」
炒飯さん「ロラ続行」
アップキープさん「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」
もやしっこさん「これは狼が腹減ってた説が有力ですね」
マッキントッシュさん銃殺の可能性あるのででました
さん「たまご黒かったのか、腐ってるやんけ」
アンタナナリボさん「そのタイミングで出るってアホだと思うよ」
徒花さん「嬉しい事言ってくれますね」
寒々しさん「噛みが遅くなるのもやむなし、です」
ラズベリーさん「おはよーございます」
合鴨のトンカツさん「あーうん、うん、じゃあほぼ真占い潜伏死なんじゃねーの」
マッキントッシュさん「理由 初日 ストロベリーもラズベリーもイチゴ系は大好きですから

   2日目 初日はロラになったのでステが多いです、その中でまともな日本語喋らないこの人気になりました
豚語で煙に巻いてる印象あります 」
風光るさん「微差とはいえ挨拶早い方から吊っちゃんだね」
炒飯さん「おはよう」
たまごさん「黒豚ァ!お疲れ」
アンタナナリボさん「投票済み」
マッキントッシュさん占いCO ラズベリー○→黒豚○
もやしっこさん「おはよう」
風光るさん「おはようございます」
沈丁花さん「きっと黒豚がおいしそうだから食べちゃったんですね」
徒花さん「おはようこ」
センチピードルさん「おはよう」
あんかけさん「おはよう」
アップキープさん理由:そこそこ意見落としつつ後半エンジンかけてくれそうなタイプ+非狩目・非狼目・非潜伏狂目占い(霊に狂混じってるかもしれんが)
さん「おはよう」
寒々しさん「霊能CO たまご●
ワンチャン乗っ取ってやろう、だなんて甘々です」
アップキープさん「占いCO 徒花○」
合鴨のトンカツさん「ずさー!!!」
3日目の朝となりました。(16/02/11 21:25:56)
黒豚ァ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒豚ァ!さんを狙います。 >>> あんかけ <<<
沈丁花さんの会話「安心して死ねます・・・」
徒花さんの独り言「まあネタなんだろうけど」
たまごさん「ダメだ思いつかない」
もやしっこさんの会話「なら、大丈夫なんじゃないですかね」
沈丁花さんの会話「まあ多分今日僕噛みなんで。有能だから。」
たまごさん「すーしーやーへつづーくみちー」
アップキープさんの独り言「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」
たまごさん「ひーるーさがりー」
もやしっこさんの会話「そうですよね。死んだ方がいいと思います」
沈丁花さんの独り言「1-2とかめんどくせえなあ」
たまごさん「あーるーはれたー」
沈丁花さんの会話「ところで狼より喋る共有って気持ち悪いですよね」
たまごさん「寿司皿まーわーるー」
もやしっこさんの会話「(おいおい、マジモンでやべえ案件じゃねーかよ)」
もやしっこさんの会話「ちょっとふざけただけじゃないーあはははwww」
たまごさん「え 非表示なのにちょっと言っちゃったから流さなきゃって」
沈丁花さんの会話「なんでバレたんですか」
アップキープさんの独り言「占いCO 徒花○」
沈丁花さんの会話「意外とか言うなよこいつ〜www」
もやしっこさんの会話「それは風光る→光るのはハゲ→ハゲに人権はない、とかいう話ではないですよね?」
合鴨のトンカツさんの独り言「ねみいー」
風光るさんの遠吠え「お任せします」
たまごさん「ロラロラローラーローラー」
たまごさん「たまごをのーせーてー」
ゲームマスター「ん?」
あんかけさんの遠吠え「噛み先は適当なグレー100で
噛みたいところあったら120くらいで噛んでくれー」
徒花さんの独り言「私だったら四日目で占いとして出る」
風光るさんの遠吠え「はい了解です」
たまごさん「ロラロラローラーローラー」
もやしっこさんの会話「相方が意外に常識人で安心しました」
沈丁花さんの会話「まあ黒豚が人外かどうかはわからないんですけどね
でも風光るは人外です」
徒花さんを占います。 >>> アップキープ <<<
徒花さんの独り言「あと狐が騙りやすそうな感じ」
たまごさん「ながせえええええええええええええええ」
風光るさんの遠吠え「騙り追加するって話は聞いていたでしょうし」
沈丁花さんの会話「初日ではしてはいけないと思います」
あんかけさんの遠吠え「潜伏できそうなら占い追加するけどどうするか考えておいて
明日は出ないけどさ」
たまごさん「あれ霊界非表示だったか」
もやしっこさんの会話「(まじか…はやくなんとかしないと…)」
もやしっこさんの会話「○もらってたら、指定してはいけないのですか?」
沈丁花さんの会話「なんでバレたんですか」
徒花さんの独り言「○軸って」
アップキープさんを護衛します。 >>> センチピードル <<<
もやしっこさんの会話「それって、CNに黒って入ってるからとかいう理由ではないですよね?」
合鴨のトンカツさんの独り言「俺が狼なら黒豚とかめっさ噛みたいけど」
沈丁花さんの会話「○もらってなかったら指定してあげようと思ってたけど、残念です・・・」
あんかけさんの遠吠え「まぁこっから騙り追加は結構リスキーなんだよな
様子見でやるかどうかか」
たまごさん「欠けと賭けを掛けました」
もやしっこさんの会話「お、おう、さ、さよなら…」
もやしっこさんの会話「○を貰ってしまって、緊張感がありません」
たまごさん「ごめんねお仲間 おせーから欠けかと思って賭けに出たら出てきたわ」
あんかけさんの遠吠え「やめるって何言ってんの?」
沈丁花さんの会話「黒豚が人外です」
沈丁花さんの会話「もやしっこさん、短い命でしたね
あなたのことは忘れません」
風光るさんの遠吠え「もうやめますか? がんばりますか?」
あんかけさんの遠吠え「なぜ出たし」
2日目の夜となりました。(16/02/11 21:20:53)
たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒豚ァ!さん0 票投票先 → たまごさん
徒花さん0 票投票先 → 寒々しさん
センチピードルさん0 票投票先 → 寒々しさん
アンタナナリボさん0 票投票先 → たまごさん
合鴨のトンカツさん0 票投票先 → マッキントッシュさん
さん0 票投票先 → たまごさん
アップキープさん0 票投票先 → たまごさん
炒飯さん0 票投票先 → たまごさん
風光るさん0 票投票先 → 寒々しさん
たまごさん9 票投票先 → 寒々しさん
寒々しさん6 票投票先 → たまごさん
もやしっこさん0 票投票先 → 寒々しさん
マッキントッシュさん1 票投票先 → 寒々しさん
沈丁花さん0 票投票先 → たまごさん
ラズベリーさん0 票投票先 → たまごさん
あんかけさん0 票投票先 → たまごさん
さん「20秒切っても出てこないから共有はいないだろ」
マッキントッシュさん「狂の霊COはクソなので切っていい」
寒々しさん「直前の発言からの青字COをみていませんね>あんかけ」
ラズベリーさん「あ、大丈夫そうだった。よかった。」
たまごさん「俺知ってる。どっちが真っぽいって言っててもどうせロラ完遂だって。俺わかってる」
あんかけさん「◆沈丁花さん 「相方はロラが嫌ならさっさと出て来てください」
この書き方だと霊で騙ってるようにも見えるぞw」
ラズベリーさん「共有が霊にいそうで怖いんですけど」
沈丁花さん「大体たまご狂の真狂だろうけど超許します」
合鴨のトンカツさん「ですがそれ以上に風光るですね」
もやしっこさん「反応がないのでつまりません。どうやら、狼=チキンで良いようですね」
黒豚ァ!さん「ぺちゃぺちゃ」
合鴨のトンカツさん「対してマッキントッシュさんの方はいまいちです
精進が足りませんね」
沈丁花さん相方はロラが嫌ならさっさと出て来てください
もやしっこさん「ほらほら、かかってこいよ?ハリーハリーハリーハリー!」
さん「霊能に狐だろうが何だろうが殺すので関係ない
グレーならマッキントッシュとか気になる」
寒々しさん「どうせなら面倒事を一切排除するためにFOを勧めますね」
あんかけさん「挨拶的にはたまごの方が真臭いかな
っていうか寒々しいがあきらかな乗っ取り狙いに見えるっていうあれなんだが」
センチピードルさん「非共有騙りが確定したのでおやすみなさい」
ラズベリーさん「そりゃ代わりの進行って変則ライン戦しかないと思いますが」
沈丁花さん「例え相方が霊能にいても霊ロラです
霊騙るとか聞いてないんで多分騙ってないでしょう」
徒花さん「あと1−2ならアーマーなんかしなくていいです」
風光るさん「どうせ共有撤回あるかアーマーだろうけど、1−2ならグレランだってありだよ」
たまごさん「玉子焼きにもやし混ぜようぜ」
アップキープさん「卍ロラ把握卍」
もやしっこさん「俺を噛んだら、勝負から逃げたとみなす!いいんだぜ?怖かったら逃げてもよう?え?狼さんたちよう」
マッキントッシュさん「ロラしないという人は代わりの進行を提示すべき」
沈丁花さん「めんどくさいですねクソが
ロラでいいです」
アップキープさん「参ったなこれもやしっこ狩人くせぇ死ぬ死ぬ死にたくない死にたくない死にたくない」
黒豚ァ!さん「もぐもぐむっしゃむっしゃ」
あんかけさん「1−2ならロラとは限らない
というけど9割9分ロラになるのがわかめて」
徒花さん「一人ですか少ないですね」
もやしっこさん「俺とサシで勝負だ!いや、1対3でも構わないぜ!このチキンどもが!」
合鴨のトンカツさん「せんちぴーどるさんの印象がいいですね」
マッキントッシュさん「乗っ取りきた狼か狐だろ」
沈丁花さん「1-2ならロラとは限りませんよ」
寒々しさん「少し待つことでロラ展開にもっていけるのが利点です」
徒花さん「とかいうのが今後も二人出てくるはず」
アンタナナリボさん「霊ロラお休み
アーマーならはよいえ」
炒飯さん「ロラ」
センチピードルさん「どっちの霊能も信用ない速度だから共有騙りあったら撤回してね」
アップキープさん「これで明日黒豚占ったら怒られそう」
たまごさん「ぼろ雑巾確定した俺の気持ち分かる?」
合鴨のトンカツさん「かしこまりました>じんちょうげ」
あんかけさん「安西先生共有欠けがよかったです・・・」
風光るさん「同じ色占いってそれもやしっこだけじゃなくて黒豚ァ!にも該当しない?」
黒豚ァ!さん「ぶひいいいいいいいいいいいいいい」
マッキントッシュさん「ロラですね」
もやしっこさん「僕のことは噛まないようにお願いします。この挑戦状を受け取れ狼!」
沈丁花さん共有CO
私軸でいいです
私の言葉だけを聞きなさい
徒花さん「アップキープ黒豚も対応できないかしら」
ラズベリーさん「何の能力ももたないラズベリー氏困惑」
たまごさん「占い一人しか出ないのか。霊能CO」
アンタナナリボさん「1-1大嫌い」
さん「その理由汎用性高いな>アップキープ」
寒々しさんからの霊能CO
センチピードルさん「霊欠けな」
寒々しさん「もう全部出てきてください」
合鴨のトンカツさん「ラズベリーさん軸でいきましょう」
マッキントッシュさん「おはよう」
黒豚ァ!さん「ぬひいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
風光るさん「おはようございます」
もやしっこさん「おはようございます」
アップキープさん理由:同じ色占い
あんかけさん「おはよう」
炒飯さん「おはよう」
寒々しさん「おはよう」
アップキープさん「占いCO もやしっこ○」
さん「徒花-沈丁花の並びが切ないおはよう」
たまごさん「おはよう」
沈丁花さん「おはようむら」
徒花さん「おはよう」
センチピードルさん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよーございます」
合鴨のトンカツさん「ずさー!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/11 21:14:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんかけ <<<
もやしっこさんの会話「やったぜ!」
沈丁花さんの会話「その通りです
花丸をあげましょう」
もやしっこさんの会話「それは共有にも同じことが言えますよね」
沈丁花さんの会話「狩人がいつも頭良いとは思ってはいけませんよ」
もやしっこさんの会話「なにやってんだ!(お前がな!」
もやしっこさんの会話「指定されなくても、普通にバレバレ共有で狩人COしたら、普通に対抗狩人が出て驚愕しました」
あんかけさんの遠吠え「100噛み」
沈丁花さんの会話「はい」
もやしっこさんの会話「はい」
沈丁花さんの会話「あ、今のは狩人COに対する言葉です」
たまごさんの遠吠え「へい」
風光るさんの遠吠え「では初日吊られ回避がんばるかんじで」
沈丁花さんの会話「私が指定しないと意味ないですからね」
アップキープさんの独り言「よう、久しぶりやな」
もやしっこさんの会話「頼もしい!」
たまごさんの遠吠え「いんじゃないすかね。お任せ。」
もやしっこさんの会話「ちょっとした気の迷いだったんです。悪気はないんです」
寒々しさんの独り言「今回は朝一じゃなくていいか」
沈丁花さんの会話「僕が生きてれば勝てるので怒りません」
もやしっこさんを占います。 >>> アップキープ <<<
風光るさんの遠吠え「初日黒ならそのままもやしっこ白で占いCCOでいいですか?」
沈丁花さんの会話「気を付けます」
もやしっこさんの会話「二日目に狩人COして対抗狩人が出ても怒らないでください」
ラズベリーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
あんかけさんの遠吠え「2日目潜って3日目●だしdてCOするわ」
たまごさんの遠吠え「真即抜きでいいなら騙るけどこないだそれやってLWになったから出来れば引き篭もりたい」
風光るさんの遠吠え「もやしっこ対応もちます」
もやしっこさんの会話「興奮しすぎて倒れないようにお願いします」
風光るさんの遠吠え「よろしくお願いします」
あんかけさんの遠吠え「 」
沈丁花さんの会話「今年初の共有です。
興奮しますね。」
沈丁花さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
あんかけさんの遠吠え「yろしく」
徒花さんの独り言「ふざきんな!!11」
沈丁花さんの会話「よろしくおねがいします」
たまごさんの遠吠え「まーた人狼」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/11 21:09:13)
ラズベリーさん「よろしくお願いします」
寒々しさん「よろしく」
たまごさん「よろしく」
徒花さん「よろしくおねがいします」
風光るさん「よろしくおねがいします」
沈丁花さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そろった 30秒後かいし」
ゲームマスター「@3」
アンタナナリボさん「トイレいってました」
アンタナナリボさん「トイレいってました」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「ふっき」
ゲームマスター「2110でずさなかったら16で」
kariさんがあんかけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤vsずさ」
ゲームマスター「よろしく」
あんかけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:04:45)
ゲームマスター「赤発生かよー」
マッキントッシュさん「17番目の案山子www」
ゲームマスター「戦績はなかったわ」
さん「BL待ったなし」
ゲームマスター「けったけど負けた」
もやしっこさん「何だ今の」
沈丁花さん「いあつ」
沈丁花さん「は?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
沈丁花さん「16/17を見たら入らないといけない病の人が来るのを待ちましょう」
案山子さん「すまない、一度やってみたかったんだ」
案山子さん「ずさー!!!」
マッキントッシュさん「19番目に入って今14目に」
案山子さん」が村へやってきました。(16/02/11 21:02:59)
ゲームマスター「そこのイケメンずさ。君がナンバーワンだ」
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ラズベリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 21:01:42)
徒花さん「前半に来た10人のうち8人が居なくなった…」
ゲームマスター「赤はいません。二人待ち」
沈丁花さん「もう15人でも」
アーチェリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アーチェリーさん「失礼する」
合鴨のトンカツさん「もう16人でも」
もやしっこさん「一枚たーりーなーいー」
ゲームマスター「2105まではずさまち」
kariさんが沈丁花に名前を変更しました。
徒花さん「一人足りない」
ゲームマスター「おろ」
ゲームマスター更新確認
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あーゴメン 冷やかしみたいで申し訳ない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沈丁花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:58:14)
ゲームマスター「いま16だな」
kariさんがアンタナナリボに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「どうもー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:56:42)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「こんばんは」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマッキントッシュに名前を変更しました。
マッキントッシュさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:55:25)
kariさんが合鴨のトンカツに名前を変更しました。
kariさんがセンチピードルに名前を変更しました。
kariさんがアーチェリーに名前を変更しました。
kariさんが寒々しに名前を変更しました。
kariさんがもやしっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
もやしっこさん「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんが黒豚ァ!に名前を変更しました。
kariさんが風光るに名前を変更しました。
kariさんがたまごに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:52:49)
kariさんがアップキープに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
寒々しさん「こんばんはー」
たまごさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:52:27)
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:52:19)
ゲームマスター「こんばんは」
風光るさん「こんばんは」
kariさんが徒花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:50:56)
炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:50:43)
ゲームマスター「以降の赤はける」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前変更お願いします
アップキープさん「こんばんわんわんわんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:49:10)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:48:18)
ゲームマスター「前村おわったぞー。流れこんではじめるぞー」
ゲームマスター「こんばんは」
合鴨のトンカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:45:05)
アンタナナリボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:41:07)
ゲームマスター「こんばんはみなさん」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:39:19)
センチピードルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:31:07)
徒花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:28:20)
黒豚ァ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:20:18)
kariさん「よろしくお願い申しあげます候」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:11:13)
アーチェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:06:07)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 20:03:18)
1234567890123456さん「よろしく」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/02/11 20:01:57)
ゲームマスター「40分ごろまで離席してます」
ゲームマスター更新確認 2050
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る