過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パウダースノー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パウチ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
輸血袋
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
ペプシズ
風流 ◆dofU7twNzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
在庫の晩餐
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(生存中)
 
 
涼風
◆ra91iz5sow
[村 人]
(死 亡)
 
 
おてもと
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
もぐらっと
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りり
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず茶
◆Pymf93.D4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でしたわ
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリス
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
2分遅れ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
いくら御飯
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンリ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
吐血
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146331番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした
みなさんご参加ありがとうございました」
りりさん「うぁ・・・・::」
りりさん「いやなんでもほそすぎんだろそれ むりむり柱撤回するーだもん かなしくなっちゃう」
涼風さん「お疲れさまです」
パウダースノーさん「あれ、グレ狼一匹も吊れなかったんですね」
りりさん「柱つりーの狐狙いかみーの 5-3ちゃれ」
パウダースノーさん「お疲れー」
クリスさん「お疲れさま」
輸血袋さん「柱つったら、狐かちだろ」
涼風さん「村建てありがとうございました」
輸血袋さん「吐血さんはやはり無理だな。せめて引き分け狙うべきだったか」
いくら御飯さん「そらそうよ。でなければ柱なんてすべきでないという結果論 >りりさん」
りりさん「は はし はしらをつらぬきとうすゆうき・・・」
パウチさん「パウダーは俺●見て伏せたんだろ
そうじゃないならヘタクソすぎる」
もぐらっとさん「いやしかし狂人噛みから入ったんだっけ…」
いくら御飯さん「ただ狼側の戦略は面白かったな。確実に潜伏占いいる環境で、確実に狂囲いかみとダブル指定なんかは良かった。一枚も二枚も上手だ。」
もぐらっとさん「グレ噛み2連に強い意志を感じ取れれば潜伏占い師の気配を察知できるぞ。」
おてもとさん「うん 危なかった」
ゆず茶さん「パウダーはなんでゲゲゲしたんだろうね」
吐血さん「パウダースノーは潜伏占いの発言にしては下手くそ過ぎるから止めておいた方が良い」
涼風さん「おてもと狼にたどり着いたときには死んでたし生きてても吐血狼にはたどり着かなかった」
輸血袋さん「変な感じはしたけど、共有初日で占いニセは無理だった」
在庫の晩餐さん「村をありがとう」
在庫の晩餐さん「おつかれさま」
おてもとさん「ゆず茶噛み告発√のが安全だったな
りり狐にみえねーから涼風噛んでゆず茶吊りにいこうとか思って涼風噛んだけど」
吐血さん「妖狐噛んでないのに告発なんて無い
反応見て妖狐臭い方を吊るのみ>でしたわ」
ゆず茶さん「とりあえず、吐血は狐吊りGJでした(´∀`*) りりだったら負けだったよ」
もぐらっとさん「潜伏占いいる可能性はちょっと思ったな…死んでから言うけど…」
在庫の晩餐さん「共有さんがいるのに指定するとかいうから変な感じした」
りりさん「GMの勘にはかてなかったよ...」
いくら御飯さん「柱してるのに生き残ろうとしたり、共有が自分が指定したところに投票しちゃうのはなー。まあ、どっちか片一方だけなら結果ファインプレーになるという矛盾」
ゆず茶さん「生きていたら狂人COしようかなーとか思っていたんだけど、これはひどい」
輸血袋さん「吐血だけはどうしてもつれない、申し訳ない」
りりさん「唯一の引き分け筋が私吊られ立った件」
在庫の晩餐さん「噛まれの○とは言え真確定してないから そゆこと言うのは印象よくない
言おうと思っていえなかった・・・」
ゆず茶さん「お疲れ様でした。狐だし勝てると思ってないからいいんだけど、パウダー何してんの」
でしたわさんふつうに告発すれば勝ちだぞ、って狼に言おうと思ってた
パウチさん何で自分で指定したとこ吊れないんですかね
なんで柱した人が他の吊り候補に入れてるんですかね
いくら御飯さん「どっちに転んでも村負けなんだけど、ダメな方の村負けだな」
吐血さん「おつかれ」
もぐらっとさん「OTUDESU」
おてもとさん「お疲れ様 相方さんきゅー」
でしたわさんこれは村が悪い
ペプシズさん「やったー>< お仲間狂人さんありがとうございます!」
りりさん「うぁ・・・・」
輸血袋さん「吐血かー こりゃ無理だ すまん」
涼風さん「お疲れさまです」
2分遅れさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/02/11 20:44:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りりさんを狙います。 >>> 吐血 <<<
パウチさん「りりさん 2 票 投票先 → ゆず茶さん
おい
おい
感動を返せ」
りりさんの独り言「はやくかめー かめー」
でしたわさん「ええええええええええええええええええええ」
いくら御飯さん「あー」
おてもとさんの遠吠え「相方噛んでいいぞ」
涼風さん「お疲れさまです」
おてもとさんの遠吠え「よっしゃ」
7日目の夜となりました。(16/02/11 20:44:16)
ゆず茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
在庫の晩餐さん0 票投票先 → りりさん
ゆず茶さん4 票投票先 → りりさん
輸血袋さん0 票投票先 → ゆず茶さん
りりさん2 票投票先 → ゆず茶さん
おてもとさん0 票投票先 → ゆず茶さん
吐血さん0 票投票先 → ゆず茶さん
いくら御飯さん「逆に村が一人だけぶれれば引き分けか。」
パウチさん「狐 霊 共で3票入るから」
もぐらっとさん「狼視点狐既に死亡という見方もあるしりり吊りで満足なのでは」
パウチさん「りりがアホな投票してなきゃ大丈夫 だと思う」
いくら御飯さん「村がきちんと対応すれば狐勝ちだな」
りりさん「すません」
吐血さんゆず茶吊り
涼風さん「終わった」
おてもとさん「このすっとぼけ感やべー」
パウチさん「霊もイイゾー」
涼風さん「狐バレたねこれ」
吐血さんりりが反応から狼に見えないのでゆず茶にする
在庫の晩餐さん「共有さんがいる間は共有さんに指揮まかせて」
ゆず茶さん「白アピってどうすればいいのでしょうか・・・・」
ゆず茶さん「白要素アピが今のところできないので、昨日の評価一覧で考察しているよーとしか言えない >吐血」
吐血さん「ゆず茶は早く反応しろ」
もぐらっとさん「勇気とは・・・」
いくら御飯さん「輸血もナイスだな。地味に村側の小技が効いてる」
りりさん「はぁ 勇気とはいったいなんだったんだ」
もぐらっとさん「やっぱダメかな・・・」
おてもとさん「◆ゆず茶さん 「え?昨日評価出してるんだけど。涼風村目で書いてあるんだけど >おてもと」村目で見てる=つまり吊れないと見たから噛んだんだろお前」
りりさん「はいよー 狐生存してねーなら狼勝ちだわ あーあ」
ゆず茶さん「涼風は狼はないと思っていたので、噛まれるのは納得だなといっただけだよ?」
いくら御飯さん「同時指定ってのは面白いな」
涼風さん「りりちゃんナイス」
吐血さん最終的に吊り先を言う
反応見る為に同時指定するから2人とも反応しろ
もぐらっとさん「勝てるかは怪しいがもう2日くらいは続きそうじゃ。」
おてもとさん「涼風吊れないから噛んだわっていうふうにしかみえねーんだけど
つか霊結果○だからりりーゆず茶2W確定」
輸血袋さんなら、りり指定
ゆず茶さん「え?昨日評価出してるんだけど。涼風村目で書いてあるんだけど >おてもと」
りりさん「まちがいまちがい あーやっちった」
りりさん「あー さいごまでこんなんか しまった・・・・」
涼風さん「でしたわさん真なら潜伏狂人いるはずなのにそれっぽい人が一人もいないっていうぐらいしか」
でしたわさん「◆吐血さん 「もう我慢できないから俺が指定する」
ふつうに告発して最終日行けば勝てるけど」
おてもとさん「これ狼CO?」
吐血さんゆず茶とりり 2名を同時指定
りりさん「あ やっちった これじゃ狼の柱だ」
ゆず茶さん「いくらが○なのはちょっと意外だったけど、逆囲いはなかったんだね」
パウチさん「りりやるなあw」
りりさんんで あー ぇ 柱COだよぉ
おてもとさん「◆ゆず茶さん 「涼風が噛まれるのか。でもそこならまだわかる」」
吐血さんもう我慢できないから俺が指定する
ゆず茶さん「となると自分視点、おてもと、りりで確定か」
輸血袋さん「おいおい そこ噛むのか」
おてもとさん「そこ狼じゃないのかよ」
涼風さん「お疲れさまです あらら 吐血さん●はちょっと難しいかな」
りりさん「あぁ 狐さがしてんだ 狼」
在庫の晩餐さん「おはよう」
吐血さん「おはよう」
ゆず茶さん「涼風が噛まれるのか。でもそこならまだわかる」
輸血袋さん「そこ噛むのか」
在庫の晩餐さん「霊能CO いくら御飯○」
おてもとさん「は?」
2分遅れさん「ゆず噛み変えたか」
りりさん「え」
ゆず茶さん「おはようございます」
りりさん「○もらいがいきなり沈黙しだすのほんとやだ 最悪狂人あんだろって吐血さん
それくらい もういってもしょうがない事なきがするけど おはよう
え 狐噛みの狼CO あるかな?」
7日目の朝となりました。(16/02/11 20:37:25)
涼風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼風さんを狙います。 >>> おてもと <<<
涼風さんの独り言「ここまで説得してブレないのが黒い」
涼風さんの独り言「おてもとさん黒かもね」
吐血さんの遠吠え「妖狐噛みなら妖狐に先手打たれる前に早めの告発で」
吐血さんの遠吠え「妖狐が生きていて噛めれば最終日〇灰灰で違和感無く行けるので噛みは妖狐狙い」
おてもとさんの遠吠え「投票で告発するンゴ」
2分遅れさん「真占いの黒引き結果騙りの場合、潜伏狂はいる可能性があるということでしょう」
吐血さんの遠吠え「灰噛み→噛み通り6人なら俺が強引に残り2名を指定する
灰噛み妖狐ならお前が告発しろ」
おてもとさんの遠吠え「ゆず茶噛みで平和出たら告発するかな」
でしたわさん「すずかぜ りり 指定なら 狐勝ち
おてもと指定なら 最終日勝負
ゆず茶指定 なら狼勝ち」
吐血さんの遠吠え「霊能噛んでも妖狐候補3つも残るだけだぞそれ」
ゆず茶さんの念話「死体無しが出たら、確実に噛まれてると思う・・・・最終日まで生き残れる気がしない」
吐血さんの遠吠え「村視点で俺が〇なのを想定して共霊〇灰灰灰灰で吊り2or3
灰噛みで良いな」
いくら御飯さん「な、なにやってんだお前ー!占い師って書いてあるぞ!」
ゲームマスター「狂人候補とは」
おてもとさんの遠吠え「在庫整理ぶっ殺していいかい?」
ゆず茶さんの念話「キューキューキュー(´;ω;`)ブワッ」
涼風さんの独り言「いくら御飯さんおつかれさまです」
パウチさん「吐血が指定権貰って身内指定できたら強いよなあ」
いくら御飯さん「おつ…パ、パウダー!」
おてもとさんの遠吠え「◆りり
「ほぼ噛まれ決定でしたわさんの○をどうするかってくらいか?
一応そこ狂人もあるけど えぇぇ」 こいつ狂人候補」
ゲームマスター「お疲れ様」
2分遅れさん「共有噛んで仲間指定して灰噛んで」
6日目の夜となりました。(16/02/11 20:33:06)
いくら御飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
在庫の晩餐さん0 票投票先 → いくら御飯さん
いくら御飯さん7 票投票先 → りりさん
ゆず茶さん0 票投票先 → いくら御飯さん
輸血袋さん0 票投票先 → いくら御飯さん
りりさん1 票投票先 → いくら御飯さん
涼風さん0 票投票先 → いくら御飯さん
おてもとさん0 票投票先 → いくら御飯さん
吐血さん0 票投票先 → いくら御飯さん
パウチさん「あれ?いくらごはん吊るのか」
在庫の晩餐さん「tyd@0.e」
りりさん「あかん」
いくら御飯さん「狼は別に勝機があるが、村人は勝機がないんだから、それどころじゃない」
吐血さん「そして終了後はどういう結果だろうと反省会をしてもらう」
りりさん「あかん えーと というかのこってるグレつれば普通に人外にあたるってくらいだし じゃぁどこのこされて どこ村認定していくかってだし」
輸血袋さん「ほいよ、黙って死ぬもあるだろうねえ 吐血」
涼風さん「りりさんを残したくないんだよねー」
ゲームマスター「狐勝ちじゃねーかよー」
ゲームマスター「いくらごはん指定入ってた」
吐血さん「明日生きていて尚且つ今日狼吊れなかったら明日からは俺が指定する」
輸血袋さん「狂狐狼狼残りとなると狼もきついかもね 狐をどうやってつぶすかだけど」
おてもとさん「なんだこいつ」
ゲームマスター「ここで狐吊れたら1億万%狼勝ちです
がんばれがんばれ」
涼風さん「潜伏狂人あるのがめんどくさいよな」
涼風さん「吐血さん囲いの狂人噛みはないと思いますね あっこで狂噛みしたら早すぎて吐血さん生きてるのおかしくなってくるし」
吐血さん「妖狐なんて黙って死ぬのもあるんだから狼だけを狙えよ>輸血袋」
ゆず茶さん「狂人でも偶数進行だから気にしなくていいんじゃないかな >りり」
いくら御飯さん「狼40%ではずしたか。狐もいれれば60%、狂人も入れれば80%で村人指定ってのは、なかなかのセンスですね」
おてもとさん「◆りりさん 「ほぼ噛まれ決定でしたわさんの○をどうするかってくらいか?
一応そこ狂人もあるけど えぇぇ」?????」
輸血袋さん「了解 ゆず」
りりさん「あぁ GMの勘はただしかったよ」
ゆず茶さん「一応今のところはこんな感じですん。参考になればいいけど >輸血」
輸血袋さん「初日狐吊られいがいは、狐生存確定だし」
りりさん「ほぼ噛まれ決定でしたわさんの○をどうするかってくらいか?
一応そこ狂人もあるけど えぇぇ」
涼風さん「おてもとさん>わかった、それならそれでいい 付き合ってくれてありがとう」
輸血袋さん「ただ、狼視点も狐生存だしね」
ゲームマスター「駆逐艦です」
いくら御飯さん「ああ、まだクリス狂人があったか。なら、そう悪くないな。狐目に誘導ってなら、そうそう悪くない。外れてるけど」
涼風さん「とりあえずおてもとさんにはこっちにばかり目を向けさせて申訳ないから、疑ってくれていいから他のグレーのことも見てあげて」
おてもとさん「村の視点に見えない。偽だろうか占い師は残した方が村視点情報出るんだよな。さっさと騙り吊りたい潜伏狼の発言に見える」
輸血袋さんきついので、いろいろ村は意見いっといてくれ。
夜に参考にしつつ、指定する
まあ、俺噛まれるかもしれないけど
りりさん「あ えーと なにかいえることは・・・」
もぐらっとさん「照月だれ」
2分遅れさん「OTUDEATH」
涼風さん「おてもとさん>私はあの場面のあのペプシズさんの発言だったら、ペプシズ●出たら残すという判断ができるなと思ったんだよね
なんていうか 騙りの●が「吊る気の●」か「吊る気のない●」かで、圧倒的に前者に見えた
これは経験則としか言えない」
りりさん「あー かなーりきっつい」
涼風さん「おてもとさん>そういう考えでいくといくらさんだって吊るしかないとか成りかねないわけで、言い出したらキリない
私は「狼の●」てそういう1つの要素でしかないと思ってるし、村の総意が「狼の●は吊り」ってなるなら私の吊り提案は無駄になるのは認めるけど、そうならないようにしたいと思っていたということだよ」
いくら御飯さん「はいはい、さよなら >輸血」
ゆず茶さん「狼目はおてもと、いくら。涼風・りりは村狩狂狐目かなーって感じ」
いくら御飯さん「…その霊能結果はひどいな。人外の適当誘導じゃないのかよ」
ゲームマスター「マジ照月何やってんの」
りりさん「現状最悪2w1f1k。。。」
おてもとさん「んでこれ↓
仮にペプシズ真だとしても片占いになった以上吊っていいと思っていたから
(呪殺に期待していない。占い師がいなくても勝つつもりでいる)」
涼風さん「ごめん言ったら何だけどラッキーだわ 完全に黒と思ってたし
もぐらっとさんにはごめんだけど」
輸血袋さんいくらご飯指定 クリスの遺言でもあるので
いくら御飯さん「え」
ゆず茶さん「あちゃー。これはまずい」
吐血さん「おはよう」
おてもとさん「涼風のやつ読んだけど
昨日も言ったけど●残しは理想論だよなはっきり言って」
りりさん「在庫さん輸血さんかまれ確定」
いくら御飯さん「状況動くなら、明日じゃないかねえ。明日6だし」
在庫の晩餐さん「おはよう」
在庫の晩餐さん霊能CO クリス○
もぐらっとさん「OTUDESU」
りりさん「か かりうどぇぇぇ」
おてもとさん「おはよー・・・」
輸血袋さん「もぐらっとすまん、役職臭がしたんだ」
いくら御飯さん「おはよう」
ゆず茶さんゆず茶の独断と偏見評価

涼風 積極的に発言し、絡みも多い。やや村目
おてもと 白いと評価を受けているが、噛まれていない。人外があるなら狼目で、SG候補の予感
りり 発言はそれなりにあり、生存欲も若干見える。役持ちの可能性もある気がする。やや村目
いくら御飯 逆囲いを懸念する位置。噛まれることは多分ない。狂人には見えない。
吐血 でしたわの○なので考察対象外
りりさん「うぁ・・・・・」
涼風さん「まじか」
ゲームマスター「お疲れ様」
りりさん「今日状況がうごくのかなぁ おはよう」
ゆず茶さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/02/11 20:26:19)
もぐらっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐらっとさんを狙います。 >>> おてもと <<<
ゆず茶さんの念話「もぐらっとは狼目かなー」
在庫の晩餐さんを護衛します。 >>> もぐらっと <<<
もぐらっとさんの独り言「幸い、狐をかなり捜索に来てる狼だ。邪魔をしなければ見つけるだろう。」
もぐらっとさんの独り言「ここは人狼の自滅を誘おう。村人の力だけで人外全滅は無理だ。
クリスも外れだろうし。」
吐血さんの遠吠え「それでいいよ」
おてもとさんの遠吠え「異論ある場合は130より先に噛んでくれ
130でもぐらっと殺す」
もぐらっとさんの独り言「待てよ、1吊り増やしたら、人狼が狐探さなくなるだけじゃないだろうか。」
吐血さんの遠吠え「今日はもぐらっとか共有か霊能の3択しか無いだろう」
おてもとさんの遠吠え「もぐらっと噛みでいいか?」
クリスさん「パウダー真、終わったな、お疲れさまでした」
いくら御飯さんの独り言「流石に村人が遺言大外しってのは恥ずかしすぎるから、ないだろ」
吐血さんの遠吠え「流石に潜伏占いいて銃殺出されたら諦める」
ゲームマスター「お疲れ様」
おてもとさんの遠吠え「書き換えるのがだるいからっていうのが100」
もぐらっとさんの独り言「うーん1吊り欲しいなー」
ゆず茶さんの念話「キューンキューンキューン」
いくら御飯さんの独り言「人外の悪あがきですかね。身内誘導も疑わせられるし、戦略としては悪くない」
おてもとさんの遠吠え「潜伏COもう流石に捨てていいか?」
涼風さんの独り言「クリスさんお疲れさまです 白く見てたけどなー」
5日目の夜となりました。(16/02/11 20:21:18)
クリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
在庫の晩餐さん0 票投票先 → クリスさん
いくら御飯さん1 票投票先 → クリスさん
ゆず茶さん0 票投票先 → クリスさん
もぐらっとさん0 票投票先 → クリスさん
輸血袋さん0 票投票先 → クリスさん
りりさん0 票投票先 → クリスさん
涼風さん0 票投票先 → クリスさん
おてもとさん0 票投票先 → クリスさん
クリスさん9 票投票先 → いくら御飯さん
吐血さん0 票投票先 → クリスさん
エンリさん「噛まれる可能性と狼からの●吊らないように誘導することも考えれば出るメリットのほうが大きいでしょう」
パウチさん「潜るなとは言わないけどもうちょっとこう・・臭みをですね」
クリスさん「死体なしは大事」
もぐらっとさん「1/3って共と霊と誰だよ…」
在庫の晩餐さん「あエンリさんのわすれてた」
クリスさん「狩りは自由護衛にしろ」
涼風さん「ゆずさんとりりさんはピカっと白く見える時もあって 疑ってはいるんだけど悩ましいとこなんだよね
どっちも黒ってかんじはしない」
輸血袋さんなら、吐血かませるか
もぐらっと霊護衛
潜伏 狩人 俺護衛で
おてもとさん「吊って●だったら●打たれ残すっていうのは理想論だな
まず現実問題、逆囲い考慮まで考えたら結局吊るしかない」
りりさん「あー もぐら狩かぁ 人外にしてはわるめだちなのか うーん」
吐血さん「本気で勝つ気があるなら護衛指示なんてして生ぬるく狼の噛みをやりやすくするんでは無くて自由護衛でGJ出させろ」
もぐらっとさん「グレー噛む狼から死体なし出せるわけないだろ…役職護衛しよ…」
いくら御飯さん「どんどん恥の上塗り凄いですね >クリス」
在庫の晩餐さんでーた
ペプシズ 投票先 → 2分遅
----------------------- 吊
2分遅れ 投票先 → クリス
パウチ  投票先 → クリス
----------------------- 噛
でしたわ 投票先 → エンリ
パウダ- 投票先 → 涼風
------------------------
ゆず茶さん「吐血は噛まれても問題ないと思うよ? >輸血」
涼風さん「おてもとさん>おう、ありがとな」
輸血袋さん「だから、ここはもぐらっと狩人で、噛まれないなら、がんばって3分の1あててくれ 潜伏狩人もがんばれ」
クリスさん「遺言されたら必死ですね>いくら」
2分遅れさん「必要か不必要かで潜伏するのではない。潜りたいから潜るのだ」
涼風さん「クリスさんも吊りたくないけどな、一貫して真狂主張で理由もしっかりしてたし
一番吊りたいとこ狩人COだからしゃーないけどな」
でしたわさん「これで吐血かまれないのも不自然じゃなくなるね」
りりさん「うん 吊らなきゃいけない位置 か うん村勝ちがんばりたいから助かるのです」
輸血袋さん「それやっても、共有霊にふりわけたら、吐血がかまれるんだよね。ゆず茶」
吐血さん「やる気ないんで俺は護衛しなくて良いよ」
おてもとさん「なげーけどがんばってよむわ」
エンリさん「出れば護衛もらえるでしょうし信じてもらえただろうにね」
いくら御飯さん「命をかけて外すってかっこ悪いですね >クリス」
もぐらっとさん「占い狼ときては、潜伏狂人がいる計算になるから、
飽和させて狼を出させる戦術は取りにくいな。」
涼風さん「まぁいいや 私からは勝手に白く見るしあなた冷静そうだから説明したらわかってもらえるかと思ってたけどざんねんだよ」
ゆず茶さん「護衛指定が無難だろうね。潜伏ともぐらっとに出しておくといいと思うよ」
クリスさん「俺吊りでいいけど、いくらは絶対吊ってくれ
こいつ狼」
りりさん「(あれで狩かよ」
ゲームマスター「いやあ自分がこういうめんどくさい村に当たらなくて本当に良かったと思えますね」
輸血袋さんクリス吊り、もぐらっとさんは死体なしだせるようにがんばれ
いくら御飯さん「でしたわ真だがーん(死んだがーん)とかけているわけですね >もぐらっと
評価対象外」
涼風さん「おてもとさん>長くなるけど説明させてもらえるなら、私がペプシズさん即切りしたい理由は偽決め打ちしてたからではないよ

仮にペプシズ真だとしても片占いになった以上吊っていいと思っていたから
(呪殺に期待していない。占い師がいなくても勝つつもりでいる)
そしてそれ以上に、「残った占い師が狼だった場合の偽●吊りで消費させられる」ことのほうがデメリットだと感じていたから真であっても村かもしれない●を吊るより占いを吊って●出たら残す を選びたかった

この件に関してはこれ以上弁明はしないので自由に考えてください」
おてもとさん「涼風非狼なら噛んでほしいまじ」
ゆず茶さん「ここでエンリなのは、狩人・狐探しなのかな。霊能・共有は護衛されているだろうし」
エンリさん「というか潜伏続行する必要がなかったね占い」
涼風さん「おてもとさん>あなたの私への質問や行動はとても一貫しているし気になるところが理解しやすい
そういう姿勢が私には白く見えたよ それに決断が早い私を疑うというのもよくわかる」
クリスさん「COないです」
りりさん「あー なんていうかもぐらっとさん指定はたすかるっちゃたすかるなぁ
なんか狼に見られてたし うーんたすかるけど」
涼風さん「もぐらっとさん指定はすばらしいけどなー この狩人COは信じてないけどとりあえず保留しかないね」
もぐらっとさん「これは提出用の日報です」
おてもとさん「ペプシズ狼なら信用勝負してきそうなもんだと思ったけど
即噛みなら潜伏に自信あるところにいるんだろうなこれ」
輸血袋さんクリス指定
ゆず茶さん「再指定ですね」
もぐらっとさん狩人日報

2月12日
異常なし
護衛:ペプシズ 死体:でしたわ

2月13日
異常なし
護衛:在庫の晩餐 死体:パウダースノー

2月14日
でしたわ真だ がーん
護衛:在庫の晩餐 死体:
エンリさん「あれでクリス素村かよ」
涼風さん「クリスさん>んーそっか 私的には対抗噛んだ時点で騙り占い師は捨て駒だと思うから、@1●打って吊り消費させるだけで仕事終わりの狼も全然あると思ったよ」
クリスさん「僕の理解を超えた動きをする狼はわかりません」
もぐらっとさん「狩人でーす」
りりさん「順当に抜かれつつ 村も粛々とか」
涼風さん「おはよ」
おてもとさん「真狂じゃねーのか」
吐血さん「おはよう」
輸血袋さんもぐらっと指定
ゲームマスター「お疲れ様」
在庫の晩餐さん「往生際の狼でした」
エンリさん「これはひどいな」
輸血袋さん「●か  」
ゆず茶さん「真狼なのか。じゃあ、潜伏狂人がいるかもしれないんだね」
いくら御飯さん「んじゃ、さっさと指定してな」
おてもとさん「おはよー んー」
輸血袋さん「おはよう」
クリスさん「黒ってまじ?」
エンリさん「お疲れ様です」
もぐらっとさん「おはよう」
在庫の晩餐さん「おはよう」
いくら御飯さん「おはよう」
ゆず茶さん「おはようございます」
在庫の晩餐さん霊能CO ペプシズ●
クリスさん「おはよう」
りりさん「最悪3w1f 2w1f1k どっちだ おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/11 20:13:54)
エンリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンリさんを狙います。 >>> おてもと <<<
もぐらっとさんの独り言「考えても無理だ。感じ取るのだ。」
もぐらっとさんの独り言「だからここで強いのは共有襲撃読み共有護衛かな。
霊能見せてくる相手であることは昨日判明してるわけだし。
しかし、そう見せてからのフェイント霊能噛みもあるしな…」
涼風さんの独り言「もぐらっとさんを吊ってそれから考えたい」
吐血さんの遠吠え「他に気になる所があればどんどん言ってくれ」
もぐらっとさんの独り言「だから霊能護衛いらないっちゃいらないんだけど…
グレー護衛も当たったのかなんなのかわからないし…」
エンリさんの独り言「霊能結果◯だったとしてもなんか視点おかしい」
おてもとさんの遠吠え「分かった噛み操作俺がやるわ」
もぐらっとさんの独り言「とりあえずは霊能護衛でよかったな
次もまあ霊能護衛かな…ここの白黒は大した問題じゃないし、
占い師がいないのでは狐対策もなにもないけど・・・
飽和作戦に持っていく可能性は多少出てくるか。それも最近やらないけど。」
ゆず茶さんの念話「コーーーーーーーーーン」
おてもとさんの遠吠え「いくらご飯、共有、霊能は噛み候補から除外」
ゆず茶さんの念話「キュウ(´・ω・)」
吐血さんの遠吠え「エンリ噛むから念のため潜伏占いCOだけは用意しておけ」
おてもとさんの遠吠え「狐くせーとこかんで平和出るのもだるいから」
ゲームマスター「お疲れ様」
エンリさんの独り言「クリスが明らかにおかしいんだけどな」
ペプシズさん「ここが地獄か…」
在庫の晩餐さんを護衛します。 >>> もぐらっと <<<
涼風さんの独り言「ペプシズさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/02/11 20:09:22)
ペプシズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペプシズさん10 票投票先 → 在庫の晩餐さん
在庫の晩餐さん1 票投票先 → ペプシズさん
いくら御飯さん1 票投票先 → ペプシズさん
ゆず茶さん0 票投票先 → ペプシズさん
もぐらっとさん0 票投票先 → ペプシズさん
輸血袋さん0 票投票先 → ペプシズさん
りりさん0 票投票先 → ペプシズさん
涼風さん0 票投票先 → ペプシズさん
エンリさん0 票投票先 → ペプシズさん
おてもとさん0 票投票先 → ペプシズさん
クリスさん0 票投票先 → いくら御飯さん
吐血さん0 票投票先 → ペプシズさん
パウチさん「ペプシの霊結果見れたら漂白追えるかも?」
ペプシズさん「いくらはキープで」
パウチさん「◆クリスさん 「霊真確定で真占い噛めたのになんでわざわざ破綻にいくんだよ
無意味だから」
惜しいなあ
実に惜しいなあ
もう1歩踏み出せたら強いのになあ」
いくら御飯さん「いや、それは関係ないだろ >りり」
りりさん「あぁ いくらさんと2日目に会話してしまったばっかりに」
ペプシズさん「私に落ち度があったのならあきらめもつきます、だが霊潜伏死で負けるのはくやしすぎます。
霊ワンチャン占わせてください、狩人は必ず霊護衛してください」
クリスさん「霊真確定で真占い噛めたのになんでわざわざ破綻にいくんだよ
無意味だから」
涼風さん「おてもとさんは白く見てる」
ゆず茶さん「あ、返事ありがとう >すずか」
りりさん「とにかく2日目に生存していた真霊が潜伏死したとか思いたくも無いからペプシズさん吊」
もぐらっとさん「これは自力で狼吊るしかないですね。
…読めた! 、りり、ゆず茶、いくら御飯さんが怪しい!」
ゆず茶さん「占いは真狂目だと思うけど、狼全潜伏は正直どうなのかとも思うんだよね。狂人に丸投げしているような気がしてなんか嫌」
ペプシズさん「確実にまけますよこんなの」
涼風さん「クリスさん>ありがと 純粋な興味なんだけど 昨日対抗死んで●打ちが狼に見えない理由とか聞いてもいい?」
輸血袋さん「ここで、霊のっとりを考えたら、ゲームにならんだろ?」
ペプシズさん「霊がどこで潜伏死したのかは知りません、今でてないってことは既に死んでるので2秒さんかパウダーさん
残念ながら真実です」
おてもとさん「昨日ペプシズ即切り提案するあたり村にしては思考速度はやすぎるように
見えるんだよな」
ゲームマスター「頼むから潜水艦マスで中大破するのやめてくれ」
りりさん「しかし なんていうか これででしたわ真だったらちょっと出方なんとかしてほしいなぁ・・・ いまいうことじゃないけど」
涼風さん「ゆず茶さん>そうだねぇ、個人的にはあんまりひっかからないね しいて言えばいくらさんは身内●あるかもって思うけどそれに翻弄されたくないなって気持ち」
クリスさん「狼ではないと思ってる>涼香」
エンリさん「ペプシズ●出るならクリス狂か狼あるだろ。
そこまでグレー吊る理由がないんだけどな」
輸血袋さん「霊のっとりでも、狂、狼もあるし無理だ。それはあきらめよう ぺぷし」
ペプシズさん私が仮に狼としましょう、明日吊りでも間に合うはずです、今日潜伏狼を探して指定してください。
霊貫通呪殺しか勝機ありません
涼風さん「クリスさん>疑ってるってわけじゃないんだけど ペプシズさんのことまだ狂人と思ってる?」
パウダースノーさん「漂白してるのは読んでいなかったので、ちょっとラフすぎましたね」
パウチさん「涼風は見事に狼がやりたい事に乗ってるよなw」
ゆず茶さん「エンリ、クリス、いくらは保留? >すずか」
おてもとさん「涼風がなー気になる 俺が白いっていうのも分からんしよー」
もぐらっとさん「でしたわが突然嘘をつくのが良くない。味方を困らせてどうする。」
りりさん「でしたわさんが狂アピしてる真占いってことだったのかどうか もう余地が無いから霊主軸の狼による狐狩人探しはじまるぅ」
涼風さん「初日共有なんで霊が偽の可能性なんて話し合ってもしょうがないです」
ゲームマスター「涼風が天然狂人だな」
クリスさん「ペプシはいいから、でしたわのグレ詰めろ」
おてもとさん「ペプシズ吊ってダーツゲーかつらいなこれ
共有初日だから潜ってる霊能いないかぎり破綻だからお前」
ペプシズさん霊乗っ取りなら高確率で負けますよ、霊に狂はありません。
よって霊は狼か狐。
狩人は霊護衛でいいです、ワンチャン狐ならまだ勝機あります。
一日だけ待ってください
輸血袋さん「共有初日だ。ぺぷし」
涼風さん「グレーはおてもとさんが白いなぐらいで
もぐらっとさん、りりさん>ゆず茶さんで吊りたいかなー」
いくら御飯さん「ペプシ吊って、あとは延々共有が指定していけよ。で、人外をあてればいい。簡単なことだ」
パウチさん「クリスは何で余裕ぶっこいてられるんだ」
ゆず茶さん「霊能どこいったになるよね」
もぐらっとさん「共有初日だぜ〜 >ペプシズさん」
でしたわさん「これは大有利」
クリスさん「ペプシ破綻だけど非狼だからまだ吊らないでいいよ」
涼風さん「でもそういう要素があるってだけで今どうこうするわけじゃないけど」
ゆず茶さん「ラインは割れて、ペプシズは連続●か。ここが狼なら逆囲いを考えないといけないのかな」
在庫の晩餐さん「占い師ニセ」
ペプシズさん「霊能占いワンチャン下さい」
りりさん「あぁ はいペプシズさんさよならー」
エンリさん「ならそのまま吊りますか。
でしたわ真とか正直信じたくないが」
輸血袋さんじゃあ、ぺぷしずつり
涼風さん「いくら御飯さんのほうは身内あるかもしれないよ」
いくら御飯さん「んじゃペプシズ吊りな」
吐血さん「おはよう」
おてもとさん「おはよー あーはい・・・」
りりさん「吊られの投票先死体ねぇ」
涼風さん「必要経費と思うしかないね」
在庫の晩餐さん「おはよう」
ゆず茶さん「おはようございます」
パウダースノーさん「お疲れー」
いくら御飯さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ペプシズさんパウチさん狼なので2日目投票には身内票があると思いました。
よってりりさんいくらさんの2択とします。

それと占い理由を水増しするとまったく理に適った事をいってくれたので。
◆いくら御飯さん 「噛みあわされるなら、ラッキーじゃん。ペプシズも霊能も生き残るのだろ? >輸血」
クリスさん「おはよう」
在庫の晩餐さん霊能CO パウチ○
もぐらっとさん「OHAYOU」
エンリさん「おはよう」
りりさん「霊の結果を期待する朝 おはよう」
ペプシズさん「占いCO いくら御飯●」
4日目の朝となりました。(16/02/11 20:02:00)
パウダースノーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パウダースノーさんを狙います。 >>> ペプシズ <<<
もぐらっとさんの独り言「だが、そこでそもそもペプシズ真のほうが多いんじゃないの、
ペプシズ真に備えた護衛をするべきじゃないの、という意見はあると思います」
涼風さんの独り言「おてもとさんは白に見たい」
涼風さんの独り言「りりさん吊りたくてしゃーない」
もぐらっとさんの独り言「その場合は狂人噛み含むし」
涼風さんの独り言「真狂も普通にあるけどなんだかな 」
涼風さんの独り言「◆クリス
「対抗噛んで、黒出すならペプシは非狼目です」」
もぐらっとさんの独り言「霊能護衛はペプシズ偽の時はやらないと後手に回るし、
ペプシズ真ででペプシズ抜かれてもまだ負けというわけではない…」
涼風さんの独り言「うーん」
2分遅れさん「潜伏遺言銃殺さえしなければまだ」
もぐらっとさんの独り言「こんなんペプシズ真でしょっていう見方ならペプシズ護衛だけど、
その場合霊能噛まれても村人たちがペプシズ真の吊りしてくれる場合に限る。
そういうムードじゃないから霊能護衛がいいだろう。」
涼風さんの独り言「もぐらっとさん吊りたい」
ゲームマスター「吐血が噛まれない違和感にどう対処するか」
ペプシズさんの遠吠え「パウダー噛み 1:30」
パウチさん「潜伏占いするならもうちょっと上手にやりなよ・・・」
ペプシズさんの遠吠え「適当に●放り投げて逆囲い疑惑でつってくれたらラッキーでいきます><」
ゆず茶さんの念話「一人はさみしいよ・・・(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「ほえー村きついなあ」
もぐらっとさんの独り言「霊能護衛(バランス主義)」
ペプシズさんの遠吠え「1:30」
ペプシズさんの遠吠え「私もです、パウダー噛みます」
おてもとさんの遠吠え「んじゃパウダースノー噛みでいいよ」
パウチさん「パウダーの臭さはこれか」
ゆず茶さんの念話「キューーーーン」
ゲームマスター「お疲れ様」
吐血さんの遠吠え「パウダースノーが潜伏占いに見えるので噛みたいが」
ペプシズさんの遠吠え「噛みたいところありますか?あとはお仲間にたくします><」
おてもとさんを占います。 >>> パウダースノー <<<
在庫の晩餐さんを護衛します。 >>> もぐらっと <<<
3日目の夜となりました。(16/02/11 19:57:11)
パウチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パウダースノーさん1 票投票先 → おてもとさん
ペプシズさん0 票投票先 → パウチさん
在庫の晩餐さん0 票投票先 → パウチさん
いくら御飯さん0 票投票先 → パウチさん
ゆず茶さん0 票投票先 → パウチさん
もぐらっとさん0 票投票先 → パウチさん
輸血袋さん0 票投票先 → パウチさん
りりさん0 票投票先 → パウチさん
パウチさん11 票投票先 → パウダースノーさん
涼風さん1 票投票先 → パウチさん
エンリさん0 票投票先 → パウチさん
おてもとさん1 票投票先 → 涼風さん
クリスさん0 票投票先 → パウチさん
吐血さん0 票投票先 → パウチさん
ゲームマスター「お疲れ様」
輸血袋さん「死体2がでたら確実やん」
クリスさん「ここで身内しても狐囲ったら終わりだからリスキーすぎだろ」
涼風さん「りりさん>んー身内切りは無い気するわ なんとなくだけど
ペプシズさんが狼ならここは対抗噛んで●は本気で吊りにいってる気がしますね」
輸血袋さん「だから、銃殺確定させるために、予告するなっていってるんだよ。ぱうち」
パウチさん「仮に俺が狼なら俺を身内切りするには惜しいと思うよ」
りりさん「わたしがいうのもなんだけど パウチ吊での霊結果見るって吊りだしなぁ」
ゆず茶さん「それなら占い、霊能をおいて進行すればいい >輸血袋」
おてもとさん「ただ涼風はなんか内訳見えてるように見えるなやっぱ」
いくら御飯さん「繋がらなかったら吊ればいいじゃん」
吐血さん「正直やる気無い」
エンリさん「身内切りとか絶対ないから。無駄すぎるわ」
輸血袋さん「霊能結果がつながらなかったらどうすんだよw 狼視点楽じゃん。ぺぷし真でも、そこをずっとかんでいけば銃殺確定でないし」
もぐらっとさん「ペプシズさんは昨日の時点では真狂だったら狼視点真偽ついてないからな。」
クリスさん「占い結果から考えて占いは真狂臭いよ」
りりさん「印象としては真抜かれの身内切りもあきがするけどね
これで霊護衛鉄板での破綻吊られってながれかな 身内じゃない場合だけど」
涼風さん「まぁいいや ペプシさんが偽っぽいってわけではないのは理解できるしね」
吐血さん「確かに時間が違ったが夜が明けるのが遅い原因は狼の噛み以外にだってあるんだからそれに対して議論するだけ無駄」
輸血袋さん「占った場所が狐なら勿論問題ないし、そうでないのなら、村かもしれないし狼かもしれない。それなら銃殺死体2のほうがうれしい」
いくら御飯さん「エンリの視点はいいが、若干俺より遅かった所が残念ポイントだな!」
エンリさん「え、そんなの霊能結果つながるなら盲信でいいだろ>輸血」
パウチさん銃殺でしか真偽見れないならお前何のために俺吊るんだよw>輸血
おてもとさん「◆涼風さん 「おてもとさん>初日の噛み時間がキッチリで明けるのが遅い」
なるほど。まあ確かに遅かったな」
クリスさん「対抗噛んで、黒出すならペプシは非狼目です」
ゆず茶さん「吐血○で解釈してる >もぐらっと」
輸血袋さん「噛み合わされたら、せっかくの銃殺確定、ぺぷしずさん真がみれなくなって吊るしかなくなるなんてあるでしょ? エンリさん」
いくら御飯さん「どってことねーよ。大事なのはペプシズも霊能も明日揃って生き残ることだ。
わかったな!(威圧」
涼風さん「別に残った占いを偽認定しているわけじゃないけれど
この●を吊らされて明日霊○出た時の無駄さを考えるとせめてグレランしたいという気持ち」
ペプシズさん「噛み合わせは大歓迎なんですけど、私も霊も生存するわけですので。
指示には従いますけどね」
エンリさん「噛みあわされて何か問題あるのか?
霊能か占い噛まれないならもないないだろ>輸血」
おてもとさん「涼風占いすすめとくは」
もぐらっとさん「でしたわさん、いまだに誰を占ったと主張しているのかわからない…
2人分○ということでいいんだろうか」
いくら御飯さん「噛みあわされるなら、ラッキーじゃん。ペプシズも霊能も生き残るのだろ? >輸血」
りりさん「パウチさん吊私としては順等 うんそれ以上いうことがないかな?」
ゆず茶さん「狂アピで噛まれ予防だったら逆効果だよね >もぐらっと」
クリスさん「とはいえ、共有欠けで噛まれるなら真と考えるべきじゃないか
残りが銃殺だせるかみていくだけね>と血」
涼風さん「おてもとさん>初日の噛み時間がキッチリで明けるのが遅い」
パウチさん「涼風よりはゆず茶が正解
誰の目で見ても分かるようにする必要がある」
輸血袋さん「ぺぷしずさんは死体二つだせばいい 噛まれないなら」
パウダースノーさん「真狂での狂噛みだったら、お願い噛みしすぎなので
真狼で、残念真だったんでしょうね」
ペプシズさん「了解しました、予告はしません。投票は●へ」
輸血袋さん「もし、ぺぷしずさんが真なら噛み合わされるだけじゃん」
涼風さん「真狂で噛みやすい方噛んだようにもみえるけど
なーんか狼出てる気すんだよな」
ゆず茶さん「一応ライン見ておけば?下手に残すと困るだけだし >すずか」
おてもとさん「◆涼風さん 「この●吊りたくない 狼出てそう もしくは出てきそう」
なんでそう思ったの?」
いくら御飯さん「たった2択だろ?簡単なことだ。」
りりさん「でしたわかぁ」
輸血袋さん「いらないよ ぺぷしず」
エンリさん「予告いるよ」
クリスさん「おはよう」
吐血さん「あれが真とはとても思えないんだが」
もぐらっとさん「自称占い師が死んだよ。セリフが怪しかったからな。
真占い師だったら自業自得と言うもの」
りりさん「2分○かぁ うーん ちょっとはあるかもって思ったけどそんなものか」
ペプシズさん「予告いりますか?」
涼風さん「そこ吊るぐらいなら先に占い師吊りたい」
輸血袋さんじゃあ、ぱうちさん吊り
エンリさん「狂人噛みでしょう。吐血狐かどうかだけ警戒すればいいな」
2分遅れさん「初手囲いおめでとうございます」
いくら御飯さん「こんなの狂噛みでいいが、パウチ吊って狩人はペプシズも在庫も抜かせなければ解決ですね」
パウチさん「霊軸でいい」
吐血さん「おはよう」
輸血袋さんパウチさんCOあるかな?
おてもとさん「おはよー へー」
ゆず茶さん「でしたわは放置でつる方向になるかなと思っていたんだけど」
涼風さん「この●吊りたくない 狼出てそう もしくは出てきそう」
パウチさん「COなし」
りりさん「うぁわ」
在庫の晩餐さん「おはよう」
ペプシズさん7発言で得票2、不自然な得票と思えたのでここ狼なら身内が入ってる印象。
また霊に護衛をいれさせようとする思惑が見える。

◆パウチさん 「こんなもん霊軸で行こうぜ」
パウチさん「おはよう」
もぐらっとさん「おはよー」
エンリさん「おはよう」
いくら御飯さん「おはよう」
在庫の晩餐さん霊能CO 2分遅れ○
りりさん「2分後れさんの色に期待 おはよう」
パウダースノーさん「おはよー」
ゆず茶さん「おはようございます」
ペプシズさん「占いCO パウチ●」
3日目の朝となりました。(16/02/11 19:50:22)
でしたわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でしたわさんを狙います。 >>> ペプシズ <<<
パウチさんの独り言「おそい」
もぐらっとさんの独り言「あれ護衛したよな」
涼風さんの独り言「やっぱりゆず茶」
2分遅れさん「狂か霊噛み。灰を噛むならその後ってかんじにしたい」
涼風さんの独り言「これといっていないな」
パウチさんの独り言「俺なら霊護衛かな」
涼風さんの独り言「微妙ですけど」
涼風さんの独り言「りりさん吊りたいですね」
おてもとさんの遠吠え「霊軸提案しているので潜伏の可能性ある」
吐血さんの遠吠え「そこは●で」
いくら御飯さんの独り言「人外っぽいとかそういうの無視して、それなりに俺はやるぜアピ―ルして発言数抑えめのところを吊るなんて、攻めてやがるな!このやろう!」
おてもとさんの遠吠え「パウチがいいと思う」
ペプシズさんの遠吠え「占いCO パウダースノー○」
ペプシズさんの遠吠え「ふむふむ」
おてもとさんの遠吠え「通ったら適当に●打ってほしい」
ペプシズさんを護衛します。 >>> もぐらっと <<<
おてもとさんの遠吠え「でしたわが結果騙りの真占も考慮するなら漂白
潜伏占考慮なら霊だけど霊は護衛される傾向があるので」
ゲームマスター「狂狼-真で共有初日の2日目噛み先は難しいですねー」
ペプシズさんの遠吠え「でしたわさん噛み 1:30」
いくら御飯さんの独り言「あの発言の2分が吊れるか。厳しい村になりそうだぜ!(いくらパクー」
でしたわさんの独り言「占いCO パウチ○でしたわ」
ゆず茶さんの念話「キュウ」
ゆず茶さんの念話「こーーんこーーーん」
涼風さんの独り言「2分遅れさんお疲れさまです」
ペプシズさんの遠吠え「おk 漂白いきます」
2分遅れさん「この占いさんよく占いひいてるイメージ」
ペプシズさんの遠吠え「どこか噛みたいところありましたか?
なければパウダーさんどうでしょうか?><」
もぐらっとさんの独り言「日報書くか(真面目か)」
おてもとさんの遠吠え「漂白噛み提案する」
クリスさんの独り言「ステだったけど生き残った」
もぐらっとさんの独り言「はっ狩人であることを忘れていた。」
パウチさんの独り言「クリスと大差ないレベルか まあいいわ」
涼風さんを占います。 >>> パウダースノー <<<
おてもとさんの遠吠え「まあ初日はしなねーけど3日目以降からが問題」
ゲームマスター「お疲れ様」
2分遅れさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/02/11 19:45:07)
2分遅れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でしたわさん1 票投票先 → エンリさん
パウダースノーさん0 票投票先 → 涼風さん
ペプシズさん0 票投票先 → 2分遅れさん
在庫の晩餐さん1 票投票先 → 2分遅れさん
いくら御飯さん1 票投票先 → パウチさん
ゆず茶さん1 票投票先 → いくら御飯さん
もぐらっとさん0 票投票先 → りりさん
輸血袋さん0 票投票先 → 在庫の晩餐さん
りりさん1 票投票先 → パウチさん
パウチさん2 票投票先 → クリスさん
涼風さん1 票投票先 → ゆず茶さん
エンリさん1 票投票先 → クリスさん
おてもとさん0 票投票先 → 2分遅れさん
クリスさん3 票投票先 → 2分遅れさん
吐血さん0 票投票先 → でしたわさん
2分遅れさん4 票投票先 → クリスさん
在庫の晩餐さん「しどゃあ噛まれるようにがんばります」
吐血さん「悪いけどもう投票してる」
パウダースノーさん「護衛あげなければいい話ですね」
りりさん「あーもぅ 初日把握かけなし 占いがんばってっと 共有ぇ」
パウチさん「しょうもない事するから残り30秒にもなって内訳把握できてない可哀そうな子がまだいるんですよね」
ペプシズさん「明確に表明されたので問題なさそうですね」
いくら御飯さん「でしたわが真なら勝てない村ですね、はい」
輸血袋さん「共有のっとりなどさせないように」
涼風さん「まぁ2−1で無駄に霊疑わずに済んだと思うしかないね」
でしたわさん「でしたわ占いでしたわ」
もぐらっとさん「いくらは港町で食べるとおいしい」
輸血袋さんでしたわは相方じゃない 明確にいっておく
パウダースノーさん「あれ?でしたわー輸血袋じゃないんですか」
ペプシズさん「でしたわさん共有だった場合、輸血さん噛まれたら狂とおもわれちゃいますよそんなこといってると」
クリスさん「でしたわ共有じゃない?」
2分遅れさん「恥ずかしい 今のなし! なし!!」
りりさん「高級ないくらはどの程度の相場なのか知りませんが
だせても1000までです それ以上はありえません」
ゆず茶さん「時間の無駄だから共有は放置で、どうせグレランだから2分遅れ・エンリ・もぐらっとの誰かがつれるかどうかでも話そうず」
在庫の晩餐さん「なぜボクを目の堅きに嫌いなんでしょうか2分遅れさん」
いくら御飯さん「ん?でしたわは共有じゃないのか?」
涼風さん「相方生存というか遊んでいるって言葉に期待したのに!のに!ばかぁ!」
パウチさん「こんなもん霊軸で行こうぜ」
パウダースノーさん「共有の遊びは村の士気を下げかねないので止めるようにあれほど言ったのですが」
2分遅れさん「遊んでるということはでしたわさんが相方なのでしょう。グレランですが遅かった霊能である在庫の晩餐への警戒は緩めません」
輸血袋さん「グレランでお願いします」
クリスさん「霊1は共有だろ」
涼風さん「でしたわさん共有ならもう解除してくれたらそれでいいです」
おてもとさん「しょうもな」
輸血袋さんで、対抗がでないことを確認して、相方初日
でしたわさんでしたわ真でしたわ
りりさん「うぅん せめて分かりやすくしてくれませんかね 共有」
エンリさん「狼なら信用とる気ないから狂人だろう。
狂人視点で対抗の◯かぶせだと対抗真のときに全く狂アピにならんからな」
ゆず茶さん「共有は村を混乱させるようなこと言わんといてくれ」
パウチさん「でしたわ共有だろ」
いくら御飯さん「聞いているのですから、知りませんよ。教えてください >りりさん」
涼風さん「普通にでしたわさんのジョークがわからない」
もぐらっとさん「O型の血はAやBの人に入れても大丈夫らしいよ。入れられた人O型に変わるらしいけど。
緊急時しかやらないらしいけど。
>クリスさん」
りりさん「霊2確認おくれました ローラーで良いと思います」
輸血袋さん撤回、共有CO 相方生存というか遊んでいる
いくら御飯さん「だがまあ、やりきった感。俺のこの村での役目はだいたい終えたようだな」
吐血さん「ふざけてる上に理由が違うのででしたわ吊ります」
在庫の晩餐さん「対抗が吊れたよかった(^^)」
ゲームマスター「狂狼が見えましたね」
エンリさん「これ狂人だわ。両方の結果出して対抗結果見て変えたんだろ」
ゆず茶さん「初日から吊り指定するところは何かありそうですね。2分遅れさんさよならしますか?」
パウチさん「撤回しないならローラー」
おてもとさん「共有COかと思ったら違った」
クリスさん「FOはつまらないよ」
りりさん「で おいくらなんですか?いくらさん」
2分遅れさん「くっそ在庫の晩餐吊れなくなったか」
パウチさん「しょうもない」
涼風さん「○から霊能はざんねんだけどごめんって言いながら出てくるとこスキ」
在庫の晩餐さん「其処に逝けばどんな色も判るというよ
誰もみな逝きたがるが、はるかな霊界」
クリスさん「違う血液型はやばい」
エンリさん「でしたわが意味わからんのだが」
でしたわさん占いCO 吐血○でしたわ ↓占いですわ
吐血さん「さっさと共有FOしろ」
在庫の晩餐さん霊能CO
ゲームマスター「まあ潜伏占いだろうなあ」
おてもとさん「占いCO 吐血−輸血袋は共有でしたわ
?」
ペプシズさん「嘘です」
ゆず茶さん「グレーが広いのはわかった」
もぐらっとさん「BでA輸血するとやばいよなんだ嘘か」
輸血袋さん「霊能CO すまんね」
在庫の晩餐さん「おはよう」
在庫の晩餐さん「玉子サンド買ってきてくれたなら誰が狼かを教えてあげます」
ゆず茶さん「それは・・・かなりあぶなかったね >ペプシズ」
りりさん「でしたわさん 分かりにくいです」
おてもとさん「最近ほんまこういうの多くないですかね」
でしたわさん形式美
いくら御飯さん「ああ!肝心な所で二重発言に!」
パウチさん「朝になったの見てから手打ちしたんだけどまさか朝1とは」
りりさん「130噛み」
でしたわさん占いCO 吐血−輸血袋は共有でしたわ
ペプシズさん昔輸血を受けたときに、私「B」なんですけど「A」の輸血うけました。
死ぬかと思った経験を思い出させた輸血袋さんを占いましたと
無理やりな理由を作りましたがすべて嘘です。
クリスさん「おはよう」
吐血さん「おはよう」
ペプシズさん「占いCO 輸血袋○」
エンリさん「おはよう」
輸血袋さん「おはよう」
2分遅れさん「とりあえず在庫の晩餐は品質に問題ありそうなので吊りましょうか」
もぐらっとさん「おはよう」
いくら御飯さん「この御飯、おいくら?」
いくら御飯さん「この御飯、おいくら?」
おてもとさん「おはよー」
涼風さん「おはよ」
ゆず茶さん「おはようございます。仲間はずれのもぐらっとさんにさよならしましょう!(とか言っているとここ役持ちだったりするんだけどね)」
りりさん「おはよう」
パウダースノーさん「おはよー」
パウチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/11 19:38:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペプシズ <<<
ゆず茶さんの念話「やらないけどね。」
2分遅れさんの独り言「輸血袋も場合によっては吊っていいでしょう」
ゆず茶さんの念話「ギドラCO 占いCOパウダースノー○ 霊能CO 狂人CO 人狼CO 妖狐CO 狩人CO!」
りりさんの独り言「自信も力も無いけど 勇気だけでおぎなおう」
ペプシズさんの遠吠え「たのもしいです!」
もぐらっとさんの独り言「PS4版出てるな〜」
ゲームマスター「下手な人が騙っても占い護衛は取れないってえらい人が」
りりさんの独り言「かつつもりを出してみよう」
在庫の晩餐さんの独り言「青色は全部好きな役職」
おてもとさんの遠吠え「もぐらっと、ズサ、ゆず茶、涼風、在庫の晩餐は対応します」
もぐらっとさんの独り言「マインクラフトで10年は遊べそうだが、Don’t Starveも面白そうだな。」
パウチさんの独り言「榊病患者ってもう俺だけなのかな・・・そういや榊さん見なくなって久しいなあ」
りりさんの独り言「さ せめてGMをおどろかせないとね」
ペプシズさんの遠吠え「占いCO 輸血袋○
1:30」
おてもとさんの遠吠え「吐血さんがエースなので頑張ってください」
ペプシズさんの遠吠え「すみません><」
おてもとさんの遠吠え「じゃあ潜伏苦手ですけど潜伏がんばります」
2分遅れさんの独り言「とりあえず在庫の晩餐は品質に問題ありそうなので吊りましょうか」
涼風さんの独り言「村建てありがとうございます」
在庫の晩餐さんの独り言「前のしーえむさんが言ってた通りです
つづく時はつづくのですね」
ゆず茶さんの念話「こーーーーん」
ペプシズさんの遠吠え「下手なので騙ってもいいでしょうか?
真即噛み予定ですが><」
ペプシズさんの遠吠え「よろしくです><ノ」
もぐらっとさんの独り言「よし位相が安定してきたぞ」
パウダースノーさんの独り言「パウダースノーとパウダースキーを間違えました」
ゲームマスター「再投票は気分しだい
各陣営最善を尽くしてがんばってください」
エンリさんの独り言「素村です」
もぐらっとさんの独り言「あーあー」
おてもとさんの遠吠え「よろしくー」
吐血さんの遠吠え「よろしく」
パウチさんの独り言「村入った時点で中身バレって怖い・・・怖くない?」
2分遅れさんの独り言「村建てありがとうございます」
在庫の晩餐さんの独り言「どもんじょ」
もぐらっとさんの独り言「こんばんhあ」
輸血袋さんの会話「よろしく、潜伏しますね」
もぐらっとさんの独り言「kんばっば」
在庫の晩餐さんを占います。 >>> パウダースノー <<<
でしたわさんの独り言「ごおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/11 19:33:31)
パウダースノーさん「よろしくー」
ゆず茶さん「よろしく」
涼風さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃ったので開始」
りりさん「開始できる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスさん「開始」
kariさんが2分遅れに名前を変更しました。
2分遅れさん「こんばんは」
りりさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:32:33)
ゲームマスター「2分遅れ蹴り」
りりさん「よくあること」
わかめて初段さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新くらいさっさと合わせようぜ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが吐血に名前を変更しました。
ゲームマスター「19:30からは2分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吐血さん「こんばんは」
涼風さん「パンナコッタ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:28:20)
おてもとさん「パンナコッタ」
kariさんがクリスに名前を変更しました。
劣等生さんが輸血袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんてこったパンナコッタ」
船津氏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
船津氏さん「すみませんちょっと急用ですごめんなさい」
ゲームマスター「じゃあ一応更新確認します
19:30までに揃えば開始」
ゆず茶さん「その幻想をぶち壊す」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや勘です・・・」
クリスさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:26:01)
りりさん「狼勝ちの根拠はなんです?」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがでしたわに名前を変更しました。
おてもとさん「戻りました」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「GMは今回狼勝ちを予想しています」
おてもとさん「お手洗い行ってきます」
ゲームマスター「次回の参加をお待ちしています」
kariさんがおてもとに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「用事ができたので抜けます」
ゲームマスター「じゃできるだけ更新しててください
赤がいるので19:30まで待ちます」
kariさんがパウダースノーに名前を変更しました。
エンリさんがエンリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おてもとさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:20:21)
kariさんがエンリに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤2」
ゲームマスター「更新が18:30前の奴蹴り」
kariさんが船津氏に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:18:14)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが涼風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
涼風さん「こんばんは」
kariさんが在庫の晩餐に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:17:16)
kariさんがパウチに名前を変更しました。
kariさんが劣等生に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがゆず茶に名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもぐらっとに名前を変更しました。
kariさんがいくら御飯に名前を変更しました。
パウチさん「16/17になるのを待っていたのさ(病気」
kariさんがりりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:14:37)
りりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:13:26)
ゲームマスター「一気に来たなあ」
船津氏さん「よろしくお願いしたいです」
輸血袋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:10:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:10:38)
もぐらっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:10:14)
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/02/11 19:08:46)
ゆず茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 19:08:19)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんご飯食べてくる」
ゲームマスター「いらっしゃい
ありがとうございます〜」
1234567890123456さん「置いときますね〜」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 18:40:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いくら御飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 18:40:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 18:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
在庫の晩餐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 18:34:04)
ゲームマスター次回更新確認
19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペプシズさん「こんばんは」
ペプシズさん」が村へやってきました。(16/02/11 18:07:56)
パウダースノーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 18:06:41)
ゲームマスター「立てるときはさっさと立てる方がいいでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
でしたわさん「もうたってた」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 17:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちはむら」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/11 17:41:42)
案山子さん「むらがあるむら」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 17:39:41)
ゲームマスター次回更新確認
18:30
ゲームマスターテンプレ:wiki準拠
割れ酉・漏れ酉は蹴ります
詳しいことは質問してください
GMは落目
戻る