過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
タップ密度
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
〆切
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山小屋
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーなんす
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たった1ミリ
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆NEweeeekBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
凛として咲く花
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラインド
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
空想
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
ねむい
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
愛のテーゼ
しぶき ◆OneRFaHsaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最初からいた
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リンドバーグ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
レセプト
Viento ◆oelP1JYoCo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】最終便普通村 〜 146330番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
そーなんすさん「う? そもさん狼COって 狼がわざわざ言うことじゃないから狼じゃねぇなぁくらいか ほぼ狐COみたいなもんか」
愛のテーゼさん「狐CO→狼CO」
そーなんすさん「狐の狩人COだって 本来はのこす動きをするけどねぇ
こんかいは吊っちゃったってケース」
そーなんすさん「トリマ狐COしておくと 村陣営はのこしたくなっちゃうのがセオリー
特に序盤だけどね 素直に吊られるか のこって状況が好転するかのきかいはあったかなくらい?」
そーなんすさん「まず狐は指定入った時点で勝ちはないとおもうよー まえ勝たせちゃったけど」
空想さん「素直に狐COで事故ること祈るしかないんじゃ>テーゼ」
空想さん「あとあれだ、吊り足りない状況って狼が3いるわけだからグレー減りやすくなるからってのもある
だから飼える人外一人確保して騙りの狼吊るよりかはグレー先に詰めたい」
山小屋さん「GM村立て感謝」
愛のテーゼさん「あの場面で狐COしたらどういう流れで引き分けまたは勝ちに持っていけますか?」
山小屋さん「まあでも今は飼い狼優先するのがトレンドっぽいし、古い考え方かもなー。」
山小屋さん「噛みがどう見ても占い生存じゃなかったし、両偽と判断したときLWがLWCOしないで死んで狐にもってかれることより、吊り数が足りなくなって完全に勝ち筋が潰えることのほうが怖い。」
山小屋さん「んー、俺は普段狼は最大生存に焦点合わせて進行考えてるからやっぱその考えわからないわ。理屈はわかるけど。>空想」
空想さん「だから他を吊るために飼える狼が一人ほしい
狩人で人外吊ったと思ったから占いが吊れなくなった」
そーなんすさん「えーと 狼はほぼ狐を把握してる状態で 狂人が指定もらいーの
狂人が狐アピして わたしをのこしてー ひきわけになるからー とか?
うーん レアケ」
空想さん「狩人COが狼で、潜伏狼も吊れたとしたら占いロラした時点で狐が残ってたら負ける」
そーなんすさん「ほへー」
さん「おつありまたよろ」
空想さん「霊能いなくて残りの狼数がわからんから>山小屋」
さん「しかし狂人の狐coはどこでもねーわ」
さん「最初の鯖が重要だなあ俺はPHPだったけど
わかめてみたいなもん遺言呪殺がなかったぐらい15秒もない」
山小屋さん「それがよくわからんのよ、テーゼ吊るとなぜ両偽ローラーできなくなるのか>空想」
そーなんすさん「おつー 返答あざしたー」
そーなんすさん「まぁ 占い両偽ローラーすんぞっていいきれる共有は優秀だよ」
ゲームマスター「半分以上の赤を確認したので村管理を終了したいと思います
初めてのGMということで拙い部分もありましたが参加ありがとうございました〜」
最初からいたさん「基礎固まってない状態で色んなところから知識吸収するとああなるのかなって思う>水」
たった1ミリさん「ほかのとこに指定入ったし今日は吊られないからーとかいって気を抜いてるとやっぱよくないな」
空想さん「だからテーゼ吊った時点でそれはし辛い>山小屋」
さん「ライ真でいいやって感じの進行だからなー」
そーなんすさん「はい 2日目にしにましたおすし」
山小屋さん「そしてそれを主張しているのがねむいっていうね」
空想さん「GM同村感謝」
山小屋さん「占いに真がいたら水噛みの時点で確定○1つ放置、パンダか確定○になる歌も放置というおかしな状況だからそこから即ローラーに踏み切るべきだった」
そーなんすさん「きちんと進行としてつるべきところ吊ってるし あえてなら初日さんを恨んで
狼ほめましょってかんじ いつものことっぽいけど」
さん「ゆきティアラログ読み返すかなあ
あいつの考えよくわかんないんだけど」
そーなんすさん「うん 今回進行で不備はないとおもうよん」
空想さん「だから最初の○から吊るってなるけど人外寄りの狩人CO吊ったらライ視点詰める吊りしかできんくなる」
最初からいたさん「不思議なもんで」
最初からいたさん「狐ってバランスブレイカーって言われることもあるけど
「最高でも引き分け」の筋まできっちり追うプレイングしてれば
むしろバランサーの役割になるんだよ」
そーなんすさん「なるほど」
山小屋さん「極論、状況次第では銃殺されるために狐COするのが最善手になることもある」
さん「村勝ったほうが平和におわるからな
狼にいじわるしたほうがおもしろいし」
山小屋さん「死が確定した狐の最善手は最終日に偶数を維持するために何ができるかを考えること」
そーなんすさん「そう 狐って村からも狼からも敵陣営 だけどあまりにCOひとつで2陣営の運命変わるなぁって話」
最初からいたさん「引き分け嫌い教のプレイヤーじゃなければこれはほぼセオリーと言ってもいいレベルだと思うが」
リンドバーグさん「お疲れ様でした。」
空想さん「最初は真切れるけど霊能いないから狼だった場合吊りづらい」
最初からいたさん「占い生存+偶数だったら黙って死ぬ方が引き分けの希望がまだある
奇数か占い不在だったら暴れる>そーなんす」
そーなんすさん「COひとつで村にも狼にも援護できるけど 狐に援護できないから公平でって思うけど たいていどっちかによってしまうなぁ 引き分け狙い?いやぁ・・」
ゲームマスター「狐は単独陣営だからどこに加担するかとかは個人の価値観が混ざると思う>そーなんす」
ねむいさん「水噛みが 真狼で
ライ真の噛みしてて最初からいた真の結果してるっていうのがかなり難しい形にしてるからなんだろうね」
さん「俺は村の味方するぞ」
さん「霊うらなったら即釣りはやらせようぜ」
そーなんすさん「でも基本 ほぼ吊られる決定したような狐ってどっち陣営寄りの行動とるべきなんだろうなぁ たまによくある判断だ」
空想さん「テーゼ狼なら占いから安心して吊りきれるし狐なら何かしら狼からアクションあんだろし」
愛のテーゼさん「村の敗因を僕にしないで 僕は敵陣営だ」
山小屋さん「グレランで歌とか山小屋とかが吊れる環境だったらあの狩人COは残そうってなるかな」
ゲームマスター「村側から自分の動きがどう思われるかも頭に入れないとダメなんだなぁと感じられ」
愛のテーゼさん「くね?」
愛のテーゼさん「この展開狩人いらん」
そーなんすさん「あぁ 結果論的にテーゼさんが吊れてしまったのが村の敗因って感じか」
さん「歌は釣ろうぜせめて」
ねむいさん「とりあえず共有は噛ませたくなかった
最初からいたが真で予告歌●だと、単純に最初からいた真の噛みって考える人は一定数いるし>>水さん」
山小屋さん「両偽見たとして狼か狐かの判断つかないし最近のグレランの流行は非素村狙いだから下手に残せない」
リンドバーグさん「飽和前提の進行すか、それならきちんと説明が必要でしょう」
ゲームマスター「ギリギリじゃなかったら多分生き残ってたでしょうし
やっぱ狐は死にそうになったら素直にささっと吊り逃れするのが安全なのでしょうね」
最初からいたさん「水狐だったらだるいから確認じゃないの」
空想さん「飼える人外が一人欲しいんだわ」
最初からいたさん「真狩人だったら指定入った時点ですぐに何かしら反応すんじゃねえのって話だったら
狼も狐も条件同じだからな」
さん「俺かみはなーなんかあるとおもったんだけどねえ」
山小屋さん「13人なら残したが12人なら問答無用で吊りだわ」
空想さん「だから両偽考えるなら狩人CO吊らんくていいんじゃねってこと」
ねむいさん「あと水噛みでも別にいいとは思ったのには思ったけど
でも実際水噛みってちょっと難しい噛みだし、山小屋噛み辺り提案できたらよかったかもね」
さん「ゆきティアラ いないかこれ」
山小屋さん「愛のテーゼはどう見ても人外COだったからなぁ」
最初からいたさん「ねむいから吊ったんだよ」
さん「てかぎりぎりcoはダメだってしんでも偽でも」
空想さん「愛のテーゼ別に吊らんくてよくないか」
最初からいたさん「愛のテーゼがギリギリの狩人COじゃなくて
さくっと狐COしてたら狼憤死してたよ」
さん「俺の経験からいうとそれやられると迷惑」
ねむいさん「ライに5夜に●打つなっていうのは
もし村側が両偽見るケースで8でライ切り で共有噛みして狩人が死体なし出すケースで
この場合に 山小屋● ライさんが打ったとして ブラインドさんが狩人COすると
消去法的に 歌、ねむいが最狼位置って推理されてもおかしくないからって意味です>>ライさん」
そーなんすさん「あ そうか噛みに潜伏占いを探してるって気配を読めなかったか
あー合点 なるほどね」
空想さん「狩人CO吊らなかったら占いから先に吊れたかもしれんが」
さん「前村みてたけど狂人の狐coは悪手だと思うぞ」
リンドバーグさん「愛のテーゼはきちんと即吊りできるのに残り4吊りで占い切れないのはちょっと」
ゲームマスター「〇からピンポイントで抜いたほうが勝ち筋あるか」
最初からいたさん「多分始発村だったら即死」
空想さん「両偽考えるなら霊能噛まれた時点で占いは吊らんから○から10人時点で吊るぐらいじゃね」
ゲームマスター「狩人COした愛のテーゼ吊ってしまったから占いを迂闊に吊りづらくなった
ってところでしょうか。狩人CO残し路線なら恐らく占いは早めに吊られていたかもしれないですし」
最初からいたさん「深夜村の面子なら霊能占い入れても即切りはしないと踏んでました」
山小屋さん「ほんそれ>両偽でねむい吊れない」
山小屋さん「最初からいたを即吊りしていれば大きな混乱は避けられた(暴論)」
さん「こんな時間に人狼はできないってわかったからよかったぞ」
最初からいたさん「占い両偽読むとむしろねむいが吊りにくい位置になるね」
ゲームマスター「狂人のアシストが地味に聞いていた」
そーなんすさん「どの時点で占い両切り判断つけるべきだったかねぇ」
最初からいたさん「狼が最善手取ってることを信用して歌○にしといたのが大きかったか」
ゲームマスター「これは両偽が分かったところで結局ねむいと歌の囲いも看破しなければならないから
かなり村側きつそうだなとGM視点では思いました・・・」
空想さん「ブラインドは村でみてたからそこまで
歌は吊れてもねむいで判断どうするかってところ」
ライさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ねむいさん「噛み事態の話で言うなら水噛み最初からいた狼の噛みだし真混じりで○に●を打つのは基本だと思うけど」
ライさん「信用とか全く取れなかったので他の狼さん狂人さんのお陰でしかない」
山小屋さん「歌占いがゴミすぎたのであれで両偽かなとは思ったけど両偽判断のタイミングはブラインドだからそこで見誤った」
空想さん「歌吊ろうとした日に○出るわ水も○だわで」
そーなんすさん「ねむい○で判断つけられなかったかぁ 甘いなぁ」
山小屋さん「リンドバーグ吊りの日からローラー始めても勝てるイメージが湧かない」
たった1ミリさん「おつかれさまでしたー」
山小屋さん「どっちにしてもねむいは吊れなかったわ」
空想さん「狼騙りを吊りたくないから占い切り8人まで渋った」
たった1ミリさん「あーもしかして愛のテーゼで狐死亡見えてるのか」
レセプトさん「最初即吊り、ライ真あるかどうか考えていけばそんな難しい形でもなかったはず」
さん「まあしゃーない」
最初からいたさん「ライ偽に誘導したい噛みとしてはリスキー過ぎる上に
両偽誘導の流れを誰も作らない(吊られ際のリンドバーグくらい)から
ライ真はないよ」
さん「むらたてありがとう おつかれ山です!げきねむいから ねるね!!!
みんなよふかしはほどほどにな!」
山小屋さん「霊噛んでから囲ってるのか」
レセプトさん「狼じゃなくて狂人なのか
流石にあれで真見るのはやばいと思うけど」
そーなんすさん「初日欠けみれなかったなぁ・・・ あかん」
さん「渋谷すばるさんのカバーアルバムの宣伝をしてたら勝てました」
ライさん「吊り傾向的にこうしときゃいいんじゃない?ぐらいは考えてたので、お許しくださいませ… >>最初からいたさん」
リンドバーグさん「まーそんなもんよね」
ねむいさん「歌告発っていうのはライが歌に告発するってことね>>歌さん」
空想さん「もう○しか吊りたいとこいないからどっちみち」
ゲームマスター「狂人の読みがしっかり当たっていましたねぇ」
凛として咲く花さん「お疲れ様でした」
レセプトさん「お疲れ様」
最初からいたさん「ブラインド囲ってねーのかよあぶないな」
タップ密度さん「お疲れ様ー」
そーなんすさん「おつでした」
山小屋さん「お疲れ様」
ブラインドさん「おつかれさま」
さん「てか7人の時点で狐しんでるから」
最初からいたさん「おつした」
そーなんすさん「あー なるほど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ライさん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(16/02/11 03:13:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
山小屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山小屋さんを狙います。 >>> ライ <<<
ねむいさんの遠吠え「俺は噛み位置じゃない」
さんの遠吠え「おけー」
ライさんの遠吠え「噛みます」
ライさんの遠吠え「まぁあまり過度に恐れてもしょうがないことでした」
最初からいたさん「ライ真はない」
そーなんすさん「なーんかライさん真で追いたいんだよなぁ」
ねむいさんの遠吠え「歌告発とかでもいいよ」
ねむいさんの遠吠え「死体なし出たら」
ライさんの遠吠え「出来てるか分かりませんが、ないなら即噛みます」
ライさんの遠吠え「では山小屋さんを噛みます、一応狩人COはよろしくお願いします」
そーなんすさん「いや個人的には2日目○でひょいって出てくる占いってどうよって思うんだけど」
凛として咲く花さんの会話「了解です」
ねむいさんの遠吠え「ブラインドが山小屋護衛する人に見えないんで山小屋」
空想さんの会話「占い欠けで狐吊れてんのならどっちみち吊りたいとこに○しかない状態だししらん」
最初からいたさん「読みが合ってればまあ勝てる」
さんの遠吠え「あ かりうどCOわすれてた 山小屋噛みで平和でないと思います」
ねむいさんの遠吠え「ブラインドと山小屋しかいないから」
凛として咲く花さんの会話「これでLWですか」
空想さんの会話「最初からいたはグレコン云々以前に愛のテーゼ投票で真見る気はない」
そーなんすさん「まぁ しんではないよぅ・・な・・」
ライさんの遠吠え「初日狩人か占いで」
さんの遠吠え「きつねどこでしんだんだろ レセプトかリンドバーグかな」
ライさんの遠吠え「多分あの狩人COでしょう」
たった1ミリさん「両偽で◎の歌ブラインド残して完グレのたった1ミリ噛むのかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ねむいさんの遠吠え「どっかで狐死んだやったね」
最初からいたさん「しんだ」
そーなんすさん「おつー」
ライさんの遠吠え「GJどこなら出ないと思いますか」
6日目の夜となりました。(16/02/11 03:11:03)
最初からいたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最初からいたさん6 票投票先 → ライさん
凛として咲く花さん0 票投票先 → 最初からいたさん
ねむいさん0 票投票先 → 最初からいたさん
さん0 票投票先 → 最初からいたさん
ライさん2 票投票先 → 最初からいたさん
空想さん0 票投票先 → 最初からいたさん
山小屋さん0 票投票先 → 最初からいたさん
ブラインドさん0 票投票先 → ライさん
そーなんすさん「やっぱりライ真でおいたくなったなぁ」
そーなんすさん「〜あーなるほど ここでねむい吊りたいってか あー狼っぽ」
ねむいさん「正直両偽おってもいいくらいだと思うのに昨日のリンドバーグ吊りがもったいない」
ライさん「◆ライさん 「明らかグレコン間違えてる人でも死なない、勉強になります」
これを見て悔しがってください…」
さん「山小屋きのうから一貫してブラインド狼主張だよね なんでなんで?」
最初からいたさん「ライ吊りにしといて」
空想さん「最初からいたでいいよ」
最初からいたさん「勝ち筋消えるから」
ライさん「やっぱ○に殴られますね」
最初からいたさん「しないなら最初からいた吊りはだめ」
そーなんすさん「さて 最悪もう吊りきれないか」
ブラインドさん「真あるかって言われるとあれだけどこの状況でぎりぎり真ありえるのは最初のほうだと思うよ ライが真はちょっと」
ライさん「いやですね、宗教的なとか濁さなきゃグレ吊っても割と人外吊れそうなグレ数なんでどう得するかを選んだって話です」
ねむいさん「最初からいた狼なら歌●だけどその形だけ(発言無視)で考えるならライ狼で水●なんだよね」
山小屋さん「ブラインドが狼だと思うのでローラー&ブラインドでいいと思う」
空想さん「するとはいってない」
最初からいたさん「山小屋村決め打ちすんの>空想」
そーなんすさん「ねむいさんの反応くさいけど LWって感じは受けないなぁ」
ねむいさん「◆ライ 「やっぱ最初からいたさんが狼にしては無策過ぎるな」
の発現をしているからこの説得事態が微妙になってくるんだよね」
さん「ぶっちゃけわかんない・・・
最初からいた狼なら歌●だよなあと思うんだけど」
空想さん「最初からいた吊るすか」
そーなんすさん「おつですよー」
ねむいさん「普通に考えてライの分かってる位置を占うっていう思考レベルに達してる奴は
水みたいな位置を噛まないで●打つのが普通なんだけどさ」
ライさん「何でと言われると宗教的なものがありますね」
最初からいたさん「リンドバーグ狼だったら占い両偽主張してたから
対抗非狼なんだろうなってくらい」
さん「ぶっちゃけ昨日はかんぐれよりも占い吊ったほうが良かったんじゃないかなって思った
ライさんは対抗指定入ってたのになんでリンドバーグ投票してたの?_?」
たった1ミリさん「おつかれさまでした」
そーなんすさん「潜伏占いだったと仮定すると ちょっとにおいでるからなぁ最初さん なるほど」
空想さん「村はどっち狼でみてる」
たった1ミリさん「噛まれない位置と思ったけど噛まれるんかー」
ねむいさん「(真混じりなら)」
ブラインドさん「昨日対抗投票してない時点で」
山小屋さん「確定○が2人放置されている現状」
ライさん「ブレイン吊り死のアホ噛みか」
ブラインドさん「まあライ吊でいいんじゃない」
ねむいさん「とりあえず俺視点で最初からいた狼になったんだけど」
そーなんすさん「最初真か」
リンドバーグさん「まためんどくせーパターンだな」
最初からいたさん「囲いタイミング遅くね」
そーなんすさん「ねむい黒かぁ」
山小屋さん「おはよう」
そーなんすさん「おつー」
ねむいさん「おはよう」
ライさん理由:正直どっちも占いたくなかったんですが発言量落としすぎなので
ゲームマスター「お疲れ様でした」
凛として咲く花さん「おはよう」
ライさん占いCO たった1ミリさんは○です
最初からいたさん「占いCO ねむい●」
6日目の朝となりました。(16/02/11 03:05:14)
たった1ミリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たった1ミリさんを狙います。 >>> ライ <<<
そーなんすさん「う うん・・ ごめん・・・ 
なんかもうログとり忘れすぎてもう把握できてねーですね」
最初からいたさんの独り言「狼が最善手取ってる前提の読みだとこうなるんだけど」
そーなんすさん「おやす」
リンドバーグさん「両占いから占われてますからねー」
凛として咲く花さんの会話「うーん」
そーなんすさん「ちょっち占いに動きがほしいけど なーんかやたら○がでるなぁ」
ゲームマスター「おやすみなさい」
タップ密度さん「おやすみー」
最初からいたさんの独り言「噛めなかったら最初からいた吊り→水吊りの流れ作ればいいから」
そーなんすさん「さてな」
愛のテーゼさん「おちます おやすみ」
空想さんの会話「2w以上いるとみるなら明日最初吊ってもいいけど」
最初からいたさんの独り言「水噛みは狐確認の噛み」
そーなんすさん「ふーむ」
タップ密度さん「ログ全くみてないけど、まだ歌が吊れていないとは!君たちもまだまだですね」
ねむいさんの遠吠え「とりあえずたった1m噛むか」
ブラインドさんの独り言「この投票から判断できることはライの真がほぼないってことだけだ」
山小屋さんの独り言「いかん眠気が」
凛として咲く花さんの会話「歌さんは」
凛として咲く花さんの会話「見た感じどちらかと言うと素村よりだと思います」
ライさんの遠吠え「狐囲う確率まで考えると●打つのが無難かと」
ねむいさんの遠吠え「うーん」
最初からいたさんの独り言「ライ真だったら占い両偽誘導しかできないから
占い両偽ぬるく匂わせて占いローラーをぼそぼそ提案してたリンドバーグ狼だけどまあない」
ライさんの遠吠え「もう完グレ3つですよね」
リンドバーグさん「俺は素村ですよ」
愛のテーゼさん「この村普通にレベル高いと思いますよ」
ねむいさんの遠吠え「まあでも」
空想さんを護衛します。 >>> たった1ミリ <<<
そーなんすさん「リンドさんそこそこ狼あるよとおもったけどなぁ」
さんの遠吠え「◯でいいとおもう」
そーなんすさん「およ 素村の反応」
ねむいさんの遠吠え「●は打たんくていいよ」
空想さんの会話「ただ○に狼はいないとおもう 歌がわからん」
最初からいたさんの独り言「なのでねむいは●」
ライさんの遠吠え「つまりは狐目で」
最初からいたさんの独り言「ライ狼で歌ブラインド両囲いの狼3残り
占いは初日かタップ密度
これじゃなかったら狼がおっぱい」
そーなんすさん「露骨にへらしてんなぁ」
ライさんの遠吠え「●打つ人のオススメお願いします」
空想さんの会話「レセプト吊ったら遊んでるやつ占う、なのに今度は真面目なところ」
凛として咲く花さんの会話「今日がねむい○ですよね」
リンドバーグさん「共有の勝ち筋、想定ルートが全く見えませんし
めんどくさい人大量にいるしGMには悪いけどひでー村よ」
愛のテーゼさん「レセプト吊りの時点で最初からいた残す路線なのは完全に読み抜けだな」
空想さんの会話「ライの占い方ってちぐはぐだなぁ」
そーなんすさん「乙狼ー」
そーなんすさん「かるいすりよりあるし まま狼もあるっちゃある」
さんの遠吠え「ほーわがちかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/02/11 03:00:06)
リンドバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最初からいたさん4 票投票先 → リンドバーグさん
凛として咲く花さん0 票投票先 → リンドバーグさん
たった1ミリさん0 票投票先 → リンドバーグさん
ねむいさん0 票投票先 → 最初からいたさん
さん0 票投票先 → 最初からいたさん
ライさん0 票投票先 → リンドバーグさん
空想さん0 票投票先 → リンドバーグさん
リンドバーグさん6 票投票先 → 最初からいたさん
山小屋さん0 票投票先 → 最初からいたさん
ブラインドさん0 票投票先 → リンドバーグさん
そーなんすさん「あ リンドさんだった」
そーなんすさん「ライドさんはー 半々 まま狼もあるよってくらいか」
愛のテーゼさん「◆空想さん 「リンドバーグと最初からいた好きな方吊りゃいい」
ふ〜ん」
レセプトさん「最初からいた誘導のレセプト吊りの時点で最初真も考える進行なので12人で占い吊りはないです」
ライさん「吊れないとか異常ですよ」
たった1ミリさん「色々統合すると最初からいたは狐が一番あるきがするよーな」
ねむいさん「噛みも占い結果も違和感すぎるこれ」
ライさん「◆ライさん 「明らかグレコン間違えてる人でも死なない、勉強になります」 」
空想さん「リンドバーグと最初からいた好きな方吊りゃいい」
ねむいさん「じゃあ最初からいた吊るすか」
ねむいさん「リンドバーグも臭い位置だけど」
そーなんすさん「ねむいさん目がさめてーら」
リンドバーグさん「最初からいたが真に見えないのは周知だと思うけどライはライでいきなり対抗投票とかかましてて信用大幅減だわ」
最初からいたさん「最初からいたのに」
ブラインドさん「リンドバーグでいいよ」
ライさん「やっぱ最初からいたさんが狼にしては無策過ぎるな」
空想さん「んじゃ占い吊るなら最初からいたになるぞ」
愛のテーゼさん「狩人CO出し渋ったのはあれやけど占い切りのタイミングは昨日だと思うけどなぁ」
ねむいさん「歌予告結果○で水噛みって事がまずおかしいんだよな」
さん「えっ・・・すいません・・・」
そーなんすさん「まぁ なんかチャレ準備してんなぁくらいの印象 占い欠けはなさそうだなぁ」
ねむいさん「最初からいたから が 真占いで 歌予告して水噛みってまず歌噛みで水残しの方が絶対に効率いいし」
最初からいたさん「っていうか歌が狼じゃないことに困惑してるの謝って>歌」
リンドバーグさん「占い決め打ちデーだと思いますけどね?
正直どっちもうさんくせーからローラーしたいのが本音」
ねむいさん「正直占い切った方がいいと思うけど」
さん「最初からいた狼なら歌●でくるとおもうよ」
空想さん「んじゃリンドバーグはどういう進行してえの」
ライさん「死体なし起きてるわけでもなく狩人が死んでてグレ噛みって」
ねむいさん「強いて言うなら水が噛まれる理由は最初からいた狼の噛み(位置とかそういうのは抜きにして)
だとしても最初からいたが狼に見えないし」
たった1ミリさん「愛のテーゼでなんかしら人外吊れてるとは思うけどなぁ」
リンドバーグさん「あれを真狩人で見れるのはちょっとわかんねーです」
そーなんすさん「といったとたん 狐把握狙いもあったんじゃねーのかなって思った」
最初からいたさん「狩人じゃない何か>歌」
ライさん「んー…何だこれ面倒臭」
そーなんすさん「水は潜伏狩人狙いの噛み 順等に真抜き狙ってるのか」
リンドバーグさんはぁCOないですけどどういう視点で進めてるんだい共有さんは
さん「最初からいたさんって愛のテーゼ何だとおもって投票したん」
ねむいさん「囲い候補がいなくなったから真要素高くなるってわけでもねえんだよなこれ。なんなんだろう」
さん「これはなんだろう
こわれちゅううううううううううううう」
空想さん「早めに指定してるのにあれだけ渋ると意味なさすぎる」
リンドバーグさん「呪殺でもないのに水が噛まれる理由が心っっ底わかんねー」
山小屋さん「狩人CO吊ったのに占い噛みが起きてないんだからあの狩人が狼かブラインド狼の両偽かだよ」
たった1ミリさん「安直に考えるとライさんの銃殺対応用の水噛みにしか見えないけどそんなわかりやすいことするんかなー」
ねむいさん「狩人CO吊ってしまったことは仕方ないから次に進もう」
ゲームマスター「これまた妙なところが死んだな」
ねむいさん「真残りと仮定した場合に最初からいたの囲い候補がいなくなった」
最初からいたさん「霊能死体後のライの○なのに囲いじゃないという違和感にどう立ち向かえばいいの」
そーなんすさん「ねむい○・・・」
空想さん「リンドバーグ吊ります」
そーなんすさん「くろふえねー」
リンドバーグさん「水が死んでるの意味不明なんですけど」
さん「なんで狩人CO吊っちゃったかなあ」
ブラインドさん「水?」
そーなんすさん「おつー」
ライさん理由:◆ねむいさん 「朝一でその占い結果を出しているなら狂人っぽくないって言えるね」
◆ねむいさん 「占いはまだ吊らねーよっていう発言はどれに対して言ってるの?」
この辺りとかちゃんとグレに対する意見やらも落としてますので、優秀な候補と見て
凛として咲く花さん「おはよう」
たった1ミリさん「今日もリスタート」
ねむいさん「ねむい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
山小屋さん「おはよう」
リンドバーグさん「おはよう」
ライさん占いCO ねむいさんは○です
最初からいたさん「占いCO 歌○」
5日目の朝となりました。(16/02/11 02:53:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ライ <<<
そーなんすさん「初日じゃないなら早噛みOKだけど」
凛として咲く花さんの会話「ほう」
そーなんすさん「いがいにさくさく噛まないなぁ」
ブラインドさんの独り言「ほんとかつき感じられない おわりだ」
空想さんの会話「リンドバーグしかもう吊るとこない」
ブラインドさんの独り言「CO遅すぎるので自業自得だけど」
最初からいたさんの独り言「歌●でもいいけど」
最初からいたさんの独り言「なので追っかけて○重ねて死ぬか
ただライ狼でも狐に二重丸するとだるいから」
ゲームマスター「私が狩人なら指定が確定した時点で即狩COしますね〜
これは個人の価値観にもよるでしょうけど」
ねむいさんの遠吠え「最初からいたの占い結果」
ねむいさんの遠吠え「共有片方食うのはNG」
さんの遠吠え「◯でいい ●打つとそこが敵になるから」
そーなんすさん「え でも狩人もあるの? なにそれこわい」
最初からいたさんの独り言「ライ真で1-1のまま○→霊はきつくねえかなってことで占い初日かタップ密度でいいよね」
ねむいさんの遠吠え「まあてきとうにやるか」
さんの遠吠え「うん ブラインド噛まないでいい つか今日共有片方食っていいと思うんだけど」
ねむいさんの遠吠え「あんまり●打つ利点じゃないから●は打たんくていいかな」
ライさんの遠吠え「ブラインドさんは当然残します」
そーなんすさん「あ ろぐとってねぇ・・・」
ねむいさんの遠吠え「囲い入れるならブラインドは噛まないで」
さんの遠吠え「タップ密度をなんでみて噛んだかだよね 3日め霊能噛んで囲うなら信用するつもりかなとおもったけど」
そーなんすさん「真狩にしちゃちょっちたらんきがするしなぁ 生存意欲」
凛として咲く花さんの会話「ギリギリだしまあいいかって」
最初からいたさんの独り言「レセプトかライどちらかは狼」
ねむいさんの遠吠え「両偽進行で占いローラーする場合にグレー吊り数2回だし、狩or狐位置吊ってるんで」
ライさんの遠吠え「対抗吊り、グレに狐置いてるのであれば圧殺まで」
凛として咲く花さんの会話「眠くてボーっとしてた」
最初からいたさんの独り言「狩狐っぽいな」
そーなんすさん「まぁ テーゼさん狼だろうしなぁ」
さんの遠吠え「リンドバーグの対応もっとけばなんとかなるというあれはかわらん
まー言うておっかけるんちゃいまっか 共有かんでいいと思うけど」
ライさんの遠吠え「ねむいさん囲うとちょっと飽和回避辛くなりますけどどうしよかなー」
ねむいさんの遠吠え「何を目指すつもりでいますか?」
ねむいさんの遠吠え「残り吊り進行が4吊り」
そーなんすさん「あらら 狩人CO連れるのか ほほぅ」
最初からいたさんの独り言「愛のテーゼ狩狐じゃなかったらだるい」
空想さんの会話「ギリギリだから仕方ないか」
タップ密度さん「狼視点は狐死亡見えてるはずだけど、結果騙りすることによってグレーに真がいるように見せる戦法なのかな
最初からいたの霊能◯はそういうことなのかもしれない」
ゲームマスター「すでに投票済みで撤回できなかったパターンに思える」
そーなんすさん「おつー」
山小屋さんの独り言「狐っぽいCOの仕方だった」
さんの遠吠え「うわー 狩人CO吊るんや 偽かもしれへんけどよーやるな
あとあしたわし●もらうね」
そーなんすさん「なん・・・だと・・・ あ 最近ブリーチも下火だなぁ」
リンドバーグさんの独り言「空想はなにしてるんですかね」
ライさんの遠吠え「流石にそれは」
空想さんの会話「即吊りとは」
ライさんを護衛します。 >>> たった1ミリ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タップ密度さん「誰が結果騙ってる占い師か知らんけど」
4日目の夜となりました。(16/02/11 02:48:56)
愛のテーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最初からいたさん2 票投票先 → 愛のテーゼさん
凛として咲く花さん0 票投票先 → 愛のテーゼさん
たった1ミリさん1 票投票先 → 愛のテーゼさん
ねむいさん0 票投票先 → 山小屋さん
さん0 票投票先 → たった1ミリさん
ライさん0 票投票先 → 最初からいたさん
空想さん0 票投票先 → リンドバーグさん
リンドバーグさん2 票投票先 → 愛のテーゼさん
さん0 票投票先 → 最初からいたさん
山小屋さん2 票投票先 → 愛のテーゼさん
愛のテーゼさん5 票投票先 → 山小屋さん
ブラインドさん0 票投票先 → リンドバーグさん
そーなんすさん「まぁ 狼だろうなぁ」
タップ密度さん「私実は噛まれじゃなくって占われだよ」
そーなんすさん「狩人かぁ・・・ うーん」
そーなんすさん「タップさん素村やろぉ、、、」
ライさん「昨日レセプトさんを処理するから >>空想さん」
愛のテーゼさん「はいじゃあ狩人CO 護衛はらいさん」
空想さん「吊り処理すんなっていうけどそれならなんで歌占ってんの>ライ」
ねむいさん「朝一でその占い結果を出しているなら狂人っぽくないって言えるね」
さん「占い吊り急いでる位置がきになる感じかな 愛のテーゼもだけど水も
ぶっちゃけレセプトこそしゃべれそうだから占ってもらいたかった感じ あるよね〜」
リンドバーグさん「水もか」
愛のテーゼさん「◆タップ密度
「グレーを噛ませるためにあえての素村CO!」
この人で村役逝ってる気しかしないんですけどね」
リンドバーグさん「愛のテーゼの占い吊り発言に対してだぞ」
レセプトさん「レセプト狼、最初からいた真で見てもあれだけ役持ち確信して噛まなかった事になるタップ噛み」
最初からいたさん「はい」
ねむいさん「占いはまだ吊らねーよっていう発言はどれに対して言ってるの?」
リンドバーグさん「愛のテーゼに投票します。」
〆切さん「ねむい人間じゃないから吊りたかった
村立て感謝〜」
山小屋さん「どうせ誘導返しって言われるだろうから言いたくなかったけど謎誘導は関係ないから」
そーなんすさん「ねむいーさんは十分あるよね」
空想さん「○吊らないなら愛のテーゼで」
タップ密度さん「歌はここに来てまだRPやってるなら人外あるな」
ライさん「山小屋さんとたった1ミリさんのどっちか処理してから愛のテーゼさん考えてくださいよマジで」
リンドバーグさん「ご自由に。」
さん「わかる〜 でも今日ブラインド◯被せてくるのはあんま狂人っぽくないとおもうよ>ねむい」
〆切さん「最初からいた真狼でしかないけど
出てる方は真狂と思うこっちは勘」
愛のテーゼさん「山小屋さんの誘導返し苦しすぎますけどあなたは後です」
空想さん「グレ吊りたくないなら水吊りで」
ねむいさん「誰かリンドバーグ占ってみてくださいーーー」
リンドバーグさん「占いはまだ吊らねーよ、積極的に吊ろうとしてるところこそいま吊るべき」
ライさん「明らかグレコン間違えてる人でも死なない、勉強になります」
ブラインドさん「えーっと かつ気ある?」
最初からいたさん「もうずっと追っかけてていいすか」
さん「ライの言いたいことわからんでもないけどもうちょっと他になんとかできるところあったんじゃないかなとおもう(こなみ)」
〆切さん「あんまグレー見てないけどねむいも人間じゃないと思う」
山小屋さん「愛のテーゼでいいんじゃね
最初からいたの眠すぎる占い結果よりCOタイミングにケチつけてるのが視点少し違う」
ねむいさん「出方と○位置の初日の誘導と投票で真狂っぽいよね最初からいたさん」
レセプトさん「その進行な時点でがっかり感は否めないというか」
空想さん「愛のテーゼ吊ります」
そーなんすさん「うーん いきてたら占いイラネーっていいたくなるわ」
リンドバーグさん「レセプト非投票者の占いと霊能がいきなり偽っぽいとはいえ占い投票とか何なの」
愛のテーゼさん「ライさんは黒位置見て判断です」
さん「最初からいたもういいよな」
ライさん「何でわざわざ歌さんとかたった1ミリさん指定せずレセプトさん指定しておいてんな文句つけるんですかね」
最初からいたさん「ねむかっただけです」
最初からいたさん「ちなみに占い結果騙りとかしてません」
愛のテーゼさん「では最初からさんを吊ります」
ブラインドさん「おはよう」
たった1ミリさん「今日もリスタート」
〆切さん「最初からいたがCOしてもレセプト吊る時点でな」
空想さん「吊りたいところが○しかいない」
ライさん「ダルい」
そーなんすさん「ふえた? ふえた あ ログとってねぇ...」
リンドバーグさん「おはよう」
凛として咲く花さん「おはよう」
さん「渋谷すばるカバーアルバム「歌」大好評発売中!!!
通常版にはオモイダマのアカペラバージョンも入ってる!!!!!
買おう!!!!!!!!!!!」
愛のテーゼさん「そうですか」
さん「おはよう」
ねむいさん「ねむい」
そーなんすさん「おつー」
山小屋さん「おはよう」
〆切さん「おつ」
ライさん理由:初日雑談しかしない処理位置わざわざ残してレセプトさん吊るようであれば
こういうのは占うしかないって相場が決まってます
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リンドバーグさん「おはよう」
最初からいたさん「占いCO ブラインド○」
ライさん占いCO 歌さんは○です
4日目の朝となりました。(16/02/11 02:43:06)
〆切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
〆切さんを狙います。 >>> ライ <<<
そーなんすさん「おぉ」
空想さんの会話「一応○だけどいっか」
凛として咲く花さんの会話「水でいいんじゃないですか」
そーなんすさん「3のこりじゃこんなもんか」
ゲームマスター「むしろ即チャレの方がやる人多そう」
ゲームマスター「私も1-1初手白噛みは割と見ないかなとは思います」
空想さんの会話「水と歌ぐらいしか役職かなって思うとこがない」
そーなんすさん「あれ よぅ吠えるなぁ」
凛として咲く花さんの会話「特にないです」
ねむいさんの遠吠え「明日は水噛みかなそうすると」
さんの遠吠え「うむ」
山小屋さんの独り言「愛のテーゼの視点がずれてるから吊りたいけど謎誘導受けてるから言うとカウンターだと思われて癪」
ライさんの遠吠え「120で統一します」
ねむいさんの遠吠え「村が両二sで進行をする場合にブラインドは残しとこう。」
さんの遠吠え「いいと思う 最初からいた狂人も十分あるとおもうし」
そーなんすさん「ただめずらしいっていうなら 今回の1-1○噛みってのは珍しいきもするよ」
ねむいさんの遠吠え「タップ密度噛みで一応グレー範囲は整っているんで」
空想さんの会話「誰吊りたいですか」
ライさんの遠吠え「でも霊噛んで歌さん○します、よろしくどうぞ」
さんの遠吠え「霊能噛んじゃうとろこつかなともおもうんだけど 霊噛んでどっちかに◯がかたいと思う
呪殺対応自信ないならグレー1こかんでもオケオケオッケーだとおもうよ 初日◯噛みしてるから」
ライさんの遠吠え「あー囲い入れるなら対抗噛みからの方が強いですけど…」
ねむいさんの遠吠え「はーい」
ねむいさんの遠吠え「そーなんすでいい位置を吊れたと判断するなら強手の噛みも通りやすいと考えよう」
そーなんすさん「ほぼ狼3残りだろうし何かあるのが4日目だよねぇ」
ライさんの遠吠え「霊噛んで歌さん○します」
愛のテーゼさんの念話「最初からいた真 ないし潜伏真とみて最初から吊りに行きます」
ねむいさんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むかどっちがいいですか」
レセプトさん「ライさん非狼なら白噛みは無難な噛みなので特に違和感あるような噛みではないはず
霊噛みの方がアグレッシブな形」
凛として咲く花さんの会話「キープ」
〆切さんの独り言「ぼーっと見てたら最初からいた役職だけわかった感じの村」
そーなんすさん「さて 4日目からが勝負だぬ」
さんの遠吠え「最初からいたどっちもあるよね ただ霊能◯って囲う気ないから真ありそーって思うな
リンドバーグあたりの対応をもっておけばだいじょうぶなんじゃないかなという気持ちにもなります」
空想さんの会話「そうなると消去法でライは非狼」
凛として咲く花さんの会話「わかりました」
そーなんすさん「おつつ」
リンドバーグさんの独り言「なんなの」
リンドバーグさんの独り言「偽っぽい占いだけどいきなりそこ投票する方もうさんくせーんですけど」
そーなんすさん「COすくなめだしねぇ」
空想さんの会話「レセプト狼ならだいたい最初からいたも狼だと思う」
〆切さんの独り言「朝一投票してたら占いCOされた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
愛のテーゼさんの念話「騙りだなコイツ」
レセプトさん「お疲れ様でした」
ライさんを護衛します。 >>> たった1ミリ <<<
3日目の夜となりました。(16/02/11 02:38:05)
レセプトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最初からいたさん3 票投票先 → レセプトさん
凛として咲く花さん0 票投票先 → レセプトさん
たった1ミリさん0 票投票先 → レセプトさん
ねむいさん0 票投票先 → レセプトさん
さん0 票投票先 → レセプトさん
ライさん0 票投票先 → 最初からいたさん
空想さん0 票投票先 → レセプトさん
リンドバーグさん0 票投票先 → レセプトさん
さん0 票投票先 → レセプトさん
山小屋さん0 票投票先 → レセプトさん
愛のテーゼさん0 票投票先 → レセプトさん
レセプトさん11 票投票先 → 最初からいたさん
〆切さん0 票投票先 → 最初からいたさん
ブラインドさん0 票投票先 → レセプトさん
そーなんすさん「まぁ レセさん普通に村なんだろうけど」
タップ密度さん「わかめてでボルコンってあんまみなくてストレート=初手霊占噛みの気がする
それでちょっと違和感感じちゃった」
そーなんすさん「半捨て吊 進行吊だなぁ」
タップ密度さん「なるほど、真偽ついていないと言う事か…」
ライさん「いや残った人の中じゃどう考えてもまともでしょう」
レセプトさん「後は頑張ってください」
タップ密度さん「最初からいたは昨日出ないのは偽だし、霊能占い…?」
ねむいさん「おやちゅみ」
さん「もういいよこいついらない」
空想さん「レセプト吊ります」
ライさん「あーこいつ偽やんねは占い単体の印象だけでなく○の挙動も含まれるというのに…!」
そーなんすさん「そういう意味でのストレート」
ねむいさん「ライのブラインド占いは臭いって意味なら分かるけど思考がまともそうなところっていうのはわけわかめでした」
リンドバーグさん「狂人っぽい占いが追加っと霊能占いはねーわ」
空想さん「あと霊能だぞ〆切は」
山小屋さん「COタイミング以前に占い結果が眠すぎ」
さん「〆切いつ占ったんだよ」
レセプトさん「はいこのカウンターで私吊るのは論外なので」
ライさん「タップ密度さんにしてもそうですけど○が妙なことを言うの護衛とか色々と響いてくるから本当にやめてください」
さん「最初からいたはリンドバーグかんじわるいよね〜って言ってたのに
昼に特に言及してないそーなんす吊りなのがちょっとひっかかるかなって感じ」
最初からいたさん「はい」
ゲームマスター「初手ボルコンは色々と安定の手段ではあると私は思う
それが騙りの〇で他の場所から呪殺出たときのみ悲惨な現場になってしまうが。。。」
たった1ミリさん「その順番だと〆切り今日占ったようにしか見えないが」
愛のテーゼさん「昨日でとけよ」
空想さん「ではやっぱりレセプト吊ります」
そーなんすさん「そかね 素直に○かんできたなーくらいだとおもうけど」
山小屋さん「タップ噛みの理由は本当に眠いからまである」
最初からいたさん「ねむいし」
ブラインドさん「左上から順番に殺すオートマチック人狼 明日は〆切を噛んでください」
最初からいたさん「占いCO 水○ 〆切○」
ねむいさん「ねむいねむい」
空想さん「理由 眠いから」
最初からいたさん「同陣営の人間に殺されそうになるつらみあるから出とくわ」
リンドバーグさん「素村アピからの狩人読み噛みと見る。ライの信用は上昇」
空想さん「では最初からいた吊ります」
ねむいさん「共有の相方でてますー」
ブラインドさん「わざわざ言わなくていいこと言ってるから裏読んで?噛んでるだけだと思うけど」
さん「もう占い猛進していこう
オートマチック人狼しよう」
ライさん「とはいっても先に誘導かけてますけどね」
ねむいさん「もしたった1mmが狼なら3発言位置に投票したリンドバーグさんとのつながりは発言黒いけどないように見えますねー」
たった1ミリさん「でてんじゃん」
ライさん「たった1ミリさんあざとすぎて逆にそこに誘導をかけたねむいさんがアレに見えますね」
レセプトさん「霊が噛まれるような形じゃないからです
それも分からないなら私吊りはやめた方がいいです」
タップ密度さん「なぜなら私噛みの何がストレートなのかわからない」
最初からいたさん「霊能は6日目の朝に死体になるよ」
そーなんすさん「いまんとこ素直に真より」
リンドバーグさん「1ミリは昨日のログ読んでおいで」
タップ密度さん「たった1ミリさんが人外なのだろう」
山小屋さん「1ミリェ」
さん「わざわざ素村ですっていってるタップ密度噛む必要あるかな
今出てる占いがほんものでもにせものでもと思うんだけど 効率わるいなっておもうわ」
空想さん「なぜ霊能が明日も生きてる前提なのですか」
たった1ミリさん「こういう噛みなら共有の相方出していいですよ」
愛のテーゼさん「うわあ」
ねむいさん「この中でタップ噛みそうな狼は発言からたった1mだけど」
愛のテーゼさん「山小屋さん指定でよろしくお願いしますね」
タップ密度さん「というか、出ている占い師は狼なんでしょうね>私噛み」
リンドバーグさん「レセプト吊るのは賛成だ」
レセプトさん「最初からいたさん吊って白だったら私吊りでいいのでそっち先吊ってください」
凛として咲く花さん指定はレセプトだそうです
最初からいたさん「はい」
さん「もう誰でもいいよ
もういいだろ」
空想さん「理由 眠いから」
ブラインドさん「いやこの噛みだったら確かに損にはならないんじゃ そういう意味では」
そーなんすさん「狼全潜伏の真占い進行ねぇ」
タップ密度さん「歌さんは初日ネタ発言ばかりでしたが、
一文一文が長文で、間が空いているので書き貯めておいた感じがしない。
村役職ならなぜ今ここで書いているのか?という感じはする。
最後の方で連続してつぶやいたのも含めて。
しかし今ここで書いている、という白さも…ああ」
空想さん「レセプト吊ります」
タップ密度さん「最初からいたさんはさすがに人外なら何かCOしている気がするので、当分の間は確定素村扱いします」
レセプトさん「もしかして最初からいたさんは狼としてキープする進行ですか?」
さん「そーなんす●とおもったんだけどはずしました X(」
愛のテーゼさん「うわあ」
ライさん「とりあえず人狼してください、以上」
タップ密度さん「お疲れ様でした」
リンドバーグさん「タップわざわざ噛むんなー」
空想さん「損しかない」
さん「渋谷すばるカバーアルバム「歌」大好評発売中!!!こぞりまくれ!!!」
タップ密度さん「素村だと言ったじゃないか…」
さん「おはようさん」
凛として咲く花さん「おはよう」
最初からいたさん「おはようむら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
そーなんすさん「仲良く死んでなにより」
たった1ミリさん「あらストレートな村になりそう」
ねむいさん「ふええ」
ブラインドさん「おはよう」
〆切さん「しろ」
ライさん理由:少得票位置で一番思考がまともそうなとこですね、右しなかったことに何を感じてたのか
イマイチよく分かりませんが絶対発言力隠してるタイプなので占い損ってことはない
そーなんすさん「おつー」
山小屋さん「おはよう」
リンドバーグさん「おはよう」
たった1ミリさん「今日もリスタート」
ライさん占いCO ブラインドさんは○です
3日目の朝となりました。(16/02/11 02:31:24)
タップ密度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タップ密度さんを狙います。 >>> ライ <<<
最初からいたさんの独り言「やらんけど」
凛として咲く花さんの会話「はい」
最初からいたさんの独り言「なんで他の二人には触らないの?仲間だから?初日身内切り茶番でもしてたの?となる可能性もあってうまみ」
空想さんの会話「そこに○出されたりCOしてきたら愛のテーゼでも」
さんの独り言「もういつつられてもいいや」
最初からいたさんの独り言「わざと殴り負ける方法としては
同じ条件のレセプトと水を完全に無視して〆切だけに誘導返し続けるとかしとけば」
凛として咲く花さんの独り言「なんかすげーぞ」
そーなんすさん「いいことです」
凛として咲く花さんの会話「了解です」
凛として咲く花さんの会話「わかった」
空想さんの会話「そこ黒出るなら最初からいたまで」
空想さんの会話「レセプト吊っていいかも」
最初からいたさんの独り言「これで実質2吊り稼げるのでうまみある」
さんの遠吠え「ぶっちゃけそーなんすはめっちゃええ位置吊ったとおもうよじっさい」
ゲームマスター「意外と積極的な吊り方したなーという印象ですね」
最初からいたさんの独り言「こういうときは
あえて殴り返して対立構図作ってからわざと殴り負けて吊られる→霊結果見せる→バランス取って両吊り」
ねむいさんの遠吠え「はーい」
リンドバーグさんの独り言「レセプトのほうがよっぽど吊れていいと思うのに吊れないんだなー私も入れてないけどー」
凛として咲く花さんの会話「お疲れ様でした」
ライさんの遠吠え「参考にするので色々落としてくれるとありがたいです、理由とか作ってきます」
リンドバーグさんの独り言「また村っぽいところが連れたもんだにゃー」
そーなんすさん「やーブランク長すぎてどきわくでしたわ」
空想さんの会話「ブラインドとねむいが狼だったら負ける村」
さんの遠吠え「騙りにまかせるよ」
さんの遠吠え「マジでねむいし初日のぐれらん何話したらいいかわからんすぎて
おもわず2/10発売の渋谷すばるさんのカバーアルバム「歌」について
アツく!語ってしまいました・・・」
ライさんの遠吠え「露骨な気もしますけどタップ密度さん噛みたいです」
そーなんすさん「うーす」
ライさんを護衛します。 >>> たった1ミリ <<<
最初からいたさんの独り言「誘導してきたやつが反応見るとかじゃなくてマジで投票してきた」
たった1ミリさんの独り言「全体的に発言控えめすぎて調整しづらい」
愛のテーゼさんの念話「位置的には最高」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
そーなんすさん「やっぱりね」
2日目の夜となりました。(16/02/11 02:26:42)
そーなんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最初からいたさん3 票投票先 → そーなんすさん
そーなんすさん6 票投票先 → 愛のテーゼさん
凛として咲く花さん0 票投票先 → レセプトさん
たった1ミリさん1 票投票先 → そーなんすさん
ねむいさん0 票投票先 → リンドバーグさん
さん1 票投票先 → そーなんすさん
ライさん0 票投票先 → そーなんすさん
空想さん0 票投票先 → さん
リンドバーグさん2 票投票先 → たった1ミリさん
さん1 票投票先 → 最初からいたさん
山小屋さん0 票投票先 → さん
愛のテーゼさん1 票投票先 → リンドバーグさん
レセプトさん1 票投票先 → 最初からいたさん
タップ密度さん0 票投票先 → そーなんすさん
〆切さん0 票投票先 → 最初からいたさん
ブラインドさん0 票投票先 → そーなんすさん
さん「マジでおすすめできるのでぜひ 買ってください」
そーなんすさん「素村COって微妙よね ○もらってるからいったのかどうか知らないけど
用ずるに何か起きたときにすすんで柱しますよってことか」
タップ密度さん「最初からいたので吊らないでおいてあげよう」
ライさん「深夜のクソ誘導なんか気にしないで好きにグレランすればいいのに何で初っ端から位置精査しにくくなるような真似をするのか」
ブラインドさん「まあぼくもたぶんそーなんすつるとおもいます これなら」
さん「あとはね 言葉に出来ないのカバーが秀逸なんすよ オリジナルとは違った印象で
すばるくんらしく 力強い けどやさしいカバー
宇多田ヒカルのFirst Loveのカバーは聴きたかったやつなんでめっちゃうれしかったです」
リンドバーグさん「一つ言えるのは初日から無根拠の誘導するところもされたところも大体において吊られないし吊ってもどこも村の可能性が高いよ」
さん「こんな適当誘導でつられるとか
ホモになっちゃうよー」
ねむいさん「最初からいたからの文章で位置占いにレスポンスが遅くなるのは分かるけどリンドバーグの文章で位置占いに対してレスポンス遅れるのは発言探してるからにしか見えないので」
愛のテーゼさん「わかりました」
山小屋さん「歌はきっと最後までこの調子だろうから歌吊るわ」
ライさん「理由に書いてますけど私は右が嫌いで左上が好きなだけです」
タップ密度さん「◆そーなんすさん 「タップ○っと 初日長文っと 夜に作ってる余裕があったと」
じゃあ私そーなんす吊ろっと
初日の長文くらい狼でも狐でも何でも作れるよね?」
最初からいたさん「最初からいたのに」
愛のテーゼさん「◆リンドバーグさん 「共有優秀。」
優秀だと思った理由ください」
〆切さん「最初からいた吊ろ」
レセプトさん最初からいたさんが狼なのでそこに指定します
COあればどうぞ
ねむいさん「ならリンドバーグ吊り殺そう」
たった1ミリさん「タップ密度さんが噛まれたくない役職だっていうのは理解した」
さん「最初からいた吊でいいかな
もういいよね」
リンドバーグさん「この展開できちんとFOできる、それだけでもう安心感がある」
最初からいたさん「できる感出してるのうざいよね>愛のテーゼ」
そーなんすさん「あれ 素村CO?」
さん「わりかし古い名曲のカバーが多くて年寄り的にはうれしいです
個人的には味園ユニバースでちらっと聞いた松田聖子さんの赤いスイートピーのカバーがとっても良かったので
同歌手のSWEET MEMORIESを聴けてすごくうれしかったん・・・」
ねむいさん「ふええ」
タップ密度さん「え、位置占いって言葉知ってる私、もしやもうピチピチしてない…?」
ライさん「タップ密度さん余計なことすると何故か霊護衛されるのでやめてください」
最初からいたさん「タップ密度が明日死体になることまでは把握した」
愛のテーゼさん「古参アピール勢吊り殺したい」
ブラインドさん「位置占いする割に隣一人しかいなくて銃殺対応されにくいのに避けた感じが何かを感じさせるね」
空想さん「理由は眠いから」
リンドバーグさん「共有優秀。」
そーなんすさん「タップ○っと 初日長文っと 夜に作ってる余裕があったと」
さん「もういいだろ」
ライさん「珍しく気が合うグレが多いですね、今時右じゃないのとか文句言う人少ないですけど」
空想さん「でとこう 共有CO」
タップ密度さんグレーを噛ませるためにあえての素村CO!
リンドバーグさん「位置占い懐かしいなー」
最初からいたさん「位置占いって最近のプレイヤーに意味伝わるのかな」
タップ密度さん「たった1ミリさんがよくログを読んでいるアピール!1ポイント!」
山小屋さん「寝たら死ぬぞ」
レセプトさん「1−1なら共有両方出て指定進行以外ありえないのでそういうことで」
ライさん「今から本気出してると損するのは確定的に明らかってやつですね」
さん「最初からいたが リンドバーグこいつら釣ろう」
ゲームマスター「凛として咲く共有の如く」
ねむいさん「最初から本気出しましょう」
リンドバーグさん「おはよう」
タップ密度さん「よくわからないけど位置占いですね」
〆切さん「4日目まで生きてたら本気出します」
ねむいさん「ふぁ〜ぁ〜」
凛として咲く花さんきょうゆうCO
たった1ミリさん「毛細血管と誤読して、なんつー残酷なことをするんだと思った」
ブラインドさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「渋谷すばるカバーアルバム「歌」大好評発売中!!!買って。」
空想さん「おはよう」
そーなんすさん「○しんこうかぁ」
ライさん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い
〆切さん「霊能CO」
愛のテーゼさん「おはよう」
ライさん占いCO タップ密度さんは○
ねむいさん「ねむい」
凛として咲く花さん「おはよー」
最初からいたさん「おはようむら」
タップ密度さん「粉体には2種類の密度があります。
毛細管に詰めた後、フワフワした状態のまま量る「かさ密度」と、
毛細管に詰めた後に上からトントンと叩いて(タップして)から量る「タップ密度」です。」
そーなんすさん「おはよう」
たった1ミリさん「今日もリスタート」
山小屋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/11 02:19:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライ <<<
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示となっております」
そーなんすさんの独り言「結構初日くらいそうだし しょぼーんとしとこう」
ねむいさんの遠吠え「噛み時間だけおお願い、何もなければ120de」
ゲームマスター「全員の更新を確認。ちなみにちょうど一時間で走りました」
ねむいさんの遠吠え「ライ騙るなら潜るね」
そーなんすさんの独り言「むりだった」
凛として咲く花さんの会話「無理です」
ライさんの遠吠え「囲いいらなければタップ密度さん○で出ます」
空想さんの会話「基本的に任せます」
ライさんの遠吠え「対応には期待しないでください」
ライさんの遠吠え「じゃあ騙ります、囲い欲しいかだけどうぞ」
ねむいさんの遠吠え「騙る人がいないなら騙る」
さんの遠吠え「騙るのあんまりとくいじゃない」
ゲームマスター「わかめてでのGMは初めてですが、無事集まってよかったです」
たった1ミリさんの独り言「るふさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
ライさんの遠吠え「騙りやりたい人いますかー」
さんの遠吠え「ブラインドと 凛として咲く花だけ 対応をもちます」
そーなんすさんの独り言「れきゅうコピペつくろかな」
ねむいさんの遠吠え「よろしく」
たった1ミリさんの独り言「たーったいちみりがとおくーてー」
さんの遠吠え「かなぴ〜〜〜;;;」
〆切さんの独り言「埋めたらこれだよ」
そーなんすさんの独り言「私の運もすてたもんじゃねーですよ」
ゲームマスター「凸死は厳禁、自動占いも厳禁、初日早噛みもやめてくださいね」
さんの遠吠え「まってーーー狼以外ならなんでもいいっておもってたのにい〜;;;;;;;;」
愛のテーゼさんの念話「狐は黒特攻や!って言ってた人がいましたね」
たった1ミリさんの独り言「せーかいはーこーいにーおちーてーいるー」
空想さんの会話「よろしく」
そーなんすさんの独り言「ふーぅ ふーぅ ひゃっほぃ」
凛として咲く花さんの会話「よろしく」
最初からいたさんの独り言「勝ちました」
凛として咲く花さんの会話「ひどい」
ライさんの遠吠え「よろしく」
凛として咲く花さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/11 02:14:59)
ゲームマスター「開始!」
タップ密度さん「私が負けたらGMは腹筋」
山小屋さん「寝たら死ぬ」
ライさん「至上の努力を よろしく」
凛として咲く花さん「むーんらいと」
そーなんすさん「いきのこれない」
ゲームマスター「では適当なタイミングで開始します 意気込みどうぞ」
ゲームマスター「更新揃えで」
そーなんすさん「よろしく」
kariさんがブラインドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「212まで復帰ないならズサ優先で」
タップ密度さん「入った瞬間固まったやつか」
ブラインドさん「こんばんは」
そーなんすさん「ないずさ」
レセプトさん「これだけ反応悪い人がまともにプレイできるかという疑問」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最初からいたさん「というか挨拶もしてない」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 02:11:50)
そーなんすさん「枠広げよう」
タップ密度さん「黄kariは流布GMに出会えた慶びで気絶しているのでは」
ゲームマスター「kariさんの反応がありません」
そーなんすさん「ぽちぽちぽち」
ゲームマスター「困ったときは即席でわっふるぶん投げます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新207合わせ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが愛のテーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉おっけー 名前変更で!」
kariさんが〆切に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「引き続きズサ待機です。更新マメにお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 02:06:21)
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
〆切さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 02:05:29)
ゲームマスター「ちなみに赤2です」
そーなんすさん「そろうもんだ」
kariさんが山小屋に名前を変更しました。
kariさんが空想に名前を変更しました。
kariさんがたった1ミリに名前を変更しました。
kariさんがライに名前を変更しました。
タップ密度さん「じゃあちょっと顔だけ洗ってくる」
ゲームマスター「遅い赤から順に蹴りますね」
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張しておきます〜」
kariさんがタップ密度に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリンドバーグに名前を変更しました。
タップ密度さん「ズサ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 02:03:22)
ゲームマスター「名前とか適当に変更してくださいね〜」
kariさんがレセプトに名前を変更しました。
そーなんすさん「さいごまでババをもっていたプレイヤーの勝ち 見たいなのを連想したって話でした」
そーなんすさん「こんばんわ」
そーなんすさん「で じゃぁどんなのかって思ったときに ぱっと思いついたのはババ抜きで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レセプトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:59:59)
最初からいたさん「そうすね」
そーなんすさん「だから人狼はTRPGでは異端って話があって まぁそうかもなぁって話」
ゲームマスター「もう少しで集まりそうなので適度にぽちぽちして待機でお願いしますね」
リンドバーグさん「短期だと時間ないからなぁ」
そーなんすさん「みんな粛々と吊さき決めてるよね」
リンドバーグさん「RP村だとそうかもしれませんな」
そーなんすさん「たいてい人狼がでた村のロールプレイなんてしないよなぁって話」
そーなんすさん「テーブルトーク○ロールプレイング△ゲーム○」
そーなんすさん「あ ちょっとしたネタってかだけど 人狼ってTRPGなのかって話」
最初からいたさん「強調しておいた」
かりさんが最初からいたに名前を変更しました。
そーなんすさん「やるなぁ」
ゲームマスター「ここまで酉戦績足りてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:50:30)
そーなんすさん「あ けっこうまつんだ 把握」
リンドバーグさん「もう16人で(ry」
凛として咲く花さん「いけるいける」
ゲームマスター「1時間以内に走ることができればベストかなと思っております
(深夜だから昼時間も少し短めにしてますし)」
最初からいたさん「赤いなければ」
最初からいたさん「あと数人だしいけるいける」
そーなんすさん「さすがに17はあつまらんかぁ」
山小屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:42:13)
そーなんすさん「(あ いったとたんにあやしいや」
ゲームマスター「スタートラインが見えてきてまいりました」
そーなんすさん「鳥5この時間でこの人数 できるな」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:38:21)
ゲームマスター「更新2:00前後ぐらいまででお願いします〜」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「もう9年前の曲なんだもんなぁ・・・」
リンドバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:34:45)
そーなんすさん「ぽっぷん曲とな」
凛として咲く花さん「ありがとうございます」
kariさんが凛として咲く花に名前を変更しました。
ゲームマスター「凛として咲く花 >わっふる」
ゲームマスター「私の運命力を信じてください!」
凛として咲く花さん「わっふる下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
空想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:30:34)
ライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:30:24)
最初からいたさん「入村止まらないで」
ゲームマスター「がんばります」
さん「がんばれがんばれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:26:04)
kariさんがそーなんすに名前を変更しました。
そーなんすさん「んじゃやめとくべ」
ねむいさん「ばんわ」
そーなんすさん「ほいほい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:23:13)
ゲームマスター「まあ前村の話はメタとか入る可能性も出るんでほどほどにお願いします〜」
たった1ミリさん「祝日なんてないです。こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最初からいたさん「別にいいんじゃね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:22:08)
そーなんすさん「うん」
最初からいたさん「狐COの中身がどうとかいうやつ?」
kariさん「じゃあ俺風呂入るから」
ゲームマスター「酉チェック中 更新時間1:30ぐらいまで待ち〜」
kariさん「祝日バンザイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そーなんすさん「前村の後日見てるんだけどその話ってだいじょうぶな感じ?」
ゲームマスター「気合で待ちます(真顔)」
凛として咲く花さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:19:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:19:01)
ゲームマスター「建国記念の日です」
そーなんすさん「こんばんわ あつまるんかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:18:03)
最初からいたさん「きょう祝日なの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最初からいたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/11 01:17:19)
ゲームマスター「祝日だもん、村があったっていいよね」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

わっふるあります
GMは流布 ◆Nz9rpSI/Cc
戻る