過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
仮想の現実
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わた鍋さん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
不思議な幸せ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孤独の箸休め
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ポンズ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシェリー
◆BDO..pWuKI
[村 人]
(生存中)
 
 
最後の歌
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
遠江みはる
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ポックル
まつたけお
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
覚猷
PANA ◆gQBW.tei0g
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 146328番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遠江みはるさん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
遠江みはるさん「1日自粛して(というのは1日以内にまた突然死するとアク禁がつくから?とかで)
それで戻ってくればいいと思います>覚猷さん」
わた鍋さんさん「では、ありがとうございました」
わた鍋さんさん「私はかなり鈍い動きしてた自覚あるし、初日投票と合わせて逆に村目になったのかな」
仮想の現実さん「実際自粛されるより今回のを打ち消すくらい参加してもらった方が嬉しいんですよねー
次狂人引いた時に活躍しましょう!」
ポンズさん「村建てありがとう」
ポンズさん「わた鍋に舵を切るのがかなり厳しいが」
遠江みはるさん「自粛すると村回らなくなっちゃうからやめちくり><」
ポンズさん「このプランしかなかったかな」
わた鍋さんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ポンズさん「狂吊り⇒対抗の○を占い(箸休め占いが望ましい)⇒マシェリー吊り⇒みはる噛み⇒最終日わた鍋吊り」
わた鍋さんさん「PCトラブルならしょうがないっすよ
またご一緒しましょう」
ポックルさん「村たて同村ありがとうございました」
マシェリーさん「みなさんGMさんありがとうございました」
マシェリーさん「(○もらってなかったら初手吊されてたの僕なんだろうなあ)」
覚猷さん「ご主人囲えてない上に投票で吊ってしまって申し訳ないよ…

暫く参加を自粛させていただきます、本当にご迷惑をおかけしました。」
不思議な幸せさん「村立て同村ありがとうございました。」
最後の歌さん「村たて同村ありがとうございました」
仮想の現実さん「GMさん皆さんありがとうございました」
不思議な幸せさん「初手吊りされるってデジャヴだなあ(白目)早く初心者脱却して皆さんと同じ土俵に立ちたい」
ポンズさん「狂吊っていればみはるは5>まで残す予定だった」
わた鍋さんさん「むしろ初日は不思議さん守るための投票してたぐらい不思議さん狩り目でみてた」
孤独の箸休めさん「ポックルの占い投票で占いの真を確信できた。」
不思議な幸せさん「くそう・・・くそう・・・」
ポンズさん「あと1発言あれば吊れなかっただろうに惜しかったね>相方」
最後の歌さん「村でも村アピくらいしますよ。だって村だもの」
ポックルさん「投票先混乱してしまった」
遠江みはるさん「覚猷さんはトラブルのようでしたら、特にお気になさらず」
不思議な幸せさん「最後の歌さん発言の全体から村アピに必死感出てるって殴ろうと思ってたのに死んでしまいましたよ><」
ポンズさん「鍋が白くなったのが敗因かな
そこが胡散臭いままなら誘導し続けて吊りにいったが、最終日までのことを考えると村に帰化した動きをしないと厳しいと判断した」
最後の歌さん「(かわいい)」
わた鍋さんさん「不思議さんの色みれなかったのがつらかったけど結果オーライか」
仮想の現実さん「最後の歌と終始同じ視点だった気がする
同じ理由で不思議な幸せ村だと思ってわた鍋さん村だと思ってポンズ狼だと思った」
不思議な幸せさん「相方まじ申し訳ないです 占い騙って砕けとけば良かったです」
不思議な幸せさん「やめてください見ないでください!」
最後の歌さん「<●><●>」
マシェリーさん「つられてたのは予想外だけど怪しいのいなかったしそれもそうか」
わた鍋さんさん「考えてたらこんがらがってしもうた」
覚猷さん「突然死してしまってごめんなさい…
PC固まりました…」
最後の歌さん「◆最後の歌
「多分昨日は狼吊れてないと思う
◆不思議な幸せ「早めに死んだらドライヤー行きたいです 寒いです」
こんなこと言う狼がいたら見てみたい」

いたから見よう」
ポックルさん「おつかれさまでした」
遠江みはるさん「全然違った」
孤独の箸休めさん「お、お疲れ様でした。」
ポックルさん「あれ?勝った?」
ポンズさん「惜しかったな」
孤独の箸休めさん「ファッ!?」
わた鍋さんさん「うーん、この」
ポンズさん「お疲れ様でした」
仮想の現実さん「お疲れ様でした」
最後の歌さん「お疲れ様でした」
わた鍋さんさん「お疲れ様でした」
不思議な幸せさん「お疲れ様でした」
マシェリーさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/02/11 00:28:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
遠江みはるさん1 票投票先 → ポンズさん
最後の歌さん0 票投票先 → 孤独の箸休めさん
ポンズさん3 票投票先 → マシェリーさん
わた鍋さんさん1 票投票先 → 遠江みはるさん
ポックルさん0 票投票先 → ポンズさん
孤独の箸休めさん1 票投票先 → わた鍋さんさん
マシェリーさん1 票投票先 → ポンズさん
不思議な幸せさん「というか占い吊りに行くってまじ どう見ても真占いの動きだったんだけど 安定狙うの?」
不思議な幸せさん「誰にでも起こりうることですからね 仕方ないです」
仮想の現実さん「トラブルの方か… 固まってしまったものは仕方ないですね」
覚猷さん「PC固まっちゃったよ…あーだこーだして戻ってきたらあと4秒でした…」
仮想の現実さん「まあどっちにせよ終わってから謝っておきましょう
1日くらい自粛すればみんな許してくれますよきっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
遠江みはるさん2 票投票先 → ポンズさん
最後の歌さん0 票投票先 → 孤独の箸休めさん
ポンズさん2 票投票先 → マシェリーさん
わた鍋さんさん1 票投票先 → 遠江みはるさん
ポックルさん0 票投票先 → 遠江みはるさん
孤独の箸休めさん1 票投票先 → わた鍋さんさん
マシェリーさん1 票投票先 → ポンズさん
不思議な幸せさん「後で謝りましょ」
仮想の現実さん「PCトラブルですか?投票忘れですか?>覚猷さん」
覚猷さん「あわわ…突然死しちゃった…」
覚猷さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
仮想の現実さん「覚猷吊れて孤独確定○でポンズが吊れてくれると嬉しい」
わた鍋さんさん「遠江みはるさん 「わたなべは昨日なんて対抗が狂人っぽいと思ったの?」

出方
ちょっと遅れてたでしょ
あわててでてきた狂人にみえた」
ポンズさん「まあ順手はグレから吊りだよ」
最後の歌さん「かくゆうを吊ればいいと思う」
孤独の箸休めさん「霊能がいないから決め打つべきって書き忘れた」
マシェリーさん「狩人期待で逃げた吊したい」
最後の歌さん「今日は占いランが正着のはず」
遠江みはるさん「わたなべは昨日なんて対抗が狂人っぽいと思ったの?」
ポンズさん「鍋吊らないないならグレ俺しかいねえじゃん
これは昨日で吊れたか既に囲いがある確率が高いな
グレランは無駄かもしれん」
最後の歌さん「結構ダウトだわそれ」
孤独の箸休めさん「実際狼の戦術としては、霊能を噛んで信用勝負をさせるのはあり。それはそれとして霊能がいないから人外票が入る可能性の高い占いランは怖い。
でもまぁかくゆうが囲えてなさそうだしいいかな」
覚猷さん「私は対抗狂でみてるよぉ」
ポックルさん「霊能がみから信用勝負路線だと思う」
最後の歌さん「よくあれだけ割れてるのを何の意味もないとか言えますね?>箸休め
○●は見えなくてもラインくらい見えるのに」
マシェリーさん「占い先はどっちもいいんだよお 真狂なら●出してきそうな気もするけど」
わた鍋さんさん「指定役いないなら占い決め打ちでいった方がいいと思う」
遠江みはるさん「吊りたい所がグレーにあんまりいないので対抗とのランを推すしかないかな」
ポックルさん「占いは真狼強めにみてる」
最後の歌さん「ということで、自分が6発言なのに全然吊れそうにない位置に投票してるわたなべを村で置けます」
遠江みはるさん「孤独はなんでポックルが囲いだと思ったの?
ポックルが発言弱いから俺が狼で囲ったとでも言いたいの?
あの吠えで?」
孤独の箸休めさん「せっかくグレランをしたのに票の流れがなんの意味もないというからすげぇめんどい。」
ポンズさん「◆わた鍋さんさん 「不思議の色は本当にみたかった
そこ○だったなら投票者に人外確実にいると思うし」
鍋は昨日の投票とこの発言で若干村ポイントアップしたな
昨日は人外一直線と思ったが」
最後の歌さん「それもそうですね真目アップです>みはる」
マシェリーさん「今日占い吊?判断つかねぇ」
最後の歌さん「ポックル、箸休め、かくゆう が不思議投票
わたなべ→箸休め
ポン酢→わたなべ
まシェリー→わたなべ」
遠江みはるさん「だったら投票を入れて吊り殺しに行かない
◆最後の歌さん 「でも考えてみたらみはるが偽でも囲い狙いで私に○出す可能性は全然あったわ」」
孤独の箸休めさん「こうなることを考えると○占いってやっぱり有能だよね。」
最後の歌さん「昨日のグレランは結構どこが吊れるか予測つかない感じだったと思う
多分狼は幸せかわたなべに投票したくなる
ここがどっちも狼とかいう場合を除いて」
遠江みはるさん「なのでポンズじゃねえわ」
覚猷さん「霊能噛まれたんだね…」
ポンズさん最大人外数考えるなら今日決め打ちで占い吊る
ただ霊能死んだから今後死体なしに期待してグレラン続行も可能
指定必須でこの場合指定はみはるの方にして欲しい
マシェリーさん「ポックルさんの反応的にはみはるさんが偽ぽい
ただ単体なら覚猷さん狂臭い」
わた鍋さんさん「不思議の色は本当にみたかった
そこ○だったなら投票者に人外確実にいると思うし」
遠江みはるさん「孤独が狼ならマシェリーで囲われてて、俺の〇のポックルを囲い候補にしようとしてるだろう」
最後の歌さん「でも考えてみたらみはるが偽でも囲い狙いで私に○出す可能性は全然あったわ」
ポックルさん「霊能がみ把握」
わた鍋さんさん「占いはやっぱり出遅れた覚ゆうさんが狂目にみえます。
しかし、○もらいならポックルさんがなんか臭います。

グレーだと昨日も言った通り
◆ポンズさん 「真狂のグレランで初手対抗の○占っていく方式で護衛は霊能までが11人狐なしのテンプレ」
◆ポンズさん 「まあ、強制力はない俺がそれを最善手と思ってるだけだし今日狼が吊れれば明日決め打つ必要がなくなるからな>みはる」
こういう、ちゃんと「テンプレ」と断っているあたりはやや村目かなと思いました」
孤独の箸休めさん「俺占いは、どう?狂っぽい?」
最後の歌さん「多分昨日は狼吊れてないと思う
◆不思議な幸せ「早めに死んだらドライヤー行きたいです 寒いです」
こんなこと言う狼がいたら見てみたい」
遠江みはるさん「最後の歌が村だったのでグレ吊りならポンズがいいかなーって感じ」
ポンズさん「そしてどっちも対抗の○占いしてねえのかよ」
ポックルさん「投票 不思議な幸せ
狩人関連の話が印象悪くて投票しました」
覚猷さん「理由:ポックル囲いって判断が速すぎるし発言稼ぎもあったから占うよぉ」
仮想の現実さん「まあそうなら噛むよな… お疲れ様でした」
最後の歌さん「みはるは真ならさっさと私に○出すんだろうと思ってたからそう来るならいい」
マシェリーさん「霊能噛みね 正直つれた気はしない」
わた鍋さんさん「これはめっちゃいやなやつです」
孤独の箸休めさん「ポンズは対抗の○占いじゃないなら占ってほしい。吊りたい位置ではない
わた鍋は発言稼ぎ臭がする。ポンズさんの言う通り、この場面で吠えに触れるのは変。吊りたい
最後の歌も村


マシェリーで囲った感じはない。ぽっくるの囲い臭さは感じる。少なくとも真ならここを囲ってしまった事を公開してほしい。」
覚猷さん「孤独さん○だよぉ」
ポックルさん「おはよう」
ポンズさん「だから言ったのに」
遠江みはるさん理由 ポンズ わた鍋 孤独 最後が完全グレー
あっあっあっとあそびのあるポンズはちょっと様子見。
わた鍋は占い真偽考えてる様子が村っぽいけど
いかんせん吊れそうなので除外。
孤独はぽっくるで囲いといって
俺を叩く方向なので〇出ても美味しくないから除外。
残った最後が発言伸ばしてて特に皆見ることもしなさそうなので占っておきますわ
孤独の箸休めさん「おはよう」
最後の歌さん「うっわめんどくさぁ」
ポンズさん「おはよう」
マシェリーさん「おはようございます」
わた鍋さんさん「おはようございます」
最後の歌さん「おはよう」
遠江みはるさん「占いCO 最後の歌〇」
3日目の朝となりました。(16/02/11 00:15:45)
仮想の現実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮想の現実さんを狙います。 >>> ポンズ <<<
最後の歌さんを占います。 >>> 遠江みはる <<<
仮想の現実さんの独り言「ポンズ狼なら是が非でも噛んできそうな局面」
ポンズさんの遠吠え「みはるが狂じゃないとかなり厳しい」
わた鍋さんさんの独り言「いや、ポックル○は遠江さんか、、、」
ポンズさんの遠吠え「 」
ポンズさんの遠吠え「 」
不思議な幸せさん「なんかマジで自信なくなってきた 素直に占い騙っとけばよかったかな」
仮想の現実さんの独り言「下から吊るなら妥当ではあるけど結構割れてるよなあ」
不思議な幸せさん「相方ごめんなさい いやほんとに」
わた鍋さんさんの独り言「○なら人外票確実にあると思います
というかこれ、不思議投票者全員人外じゃないっすかね?」
ポンズさんの遠吠え「いや、投票的に狩人ないか」
最後の歌さんの独り言「占いだったから殴り返すのやめた 占ってどうぞ」
ポンズさんの遠吠え「相方、乙!ワタナベは狩だと思うんだけどな
セオリーが崩壊したのでみはる噛むかな」
仮想の現実さんの独り言「そこは見てなかったわ村人優秀ゥー↑」
不思議な幸せさん「死ぬと思わなかった さすがに」
最後の歌さんの独り言「割れると思ったけど案の定だよ こっわ」
不思議な幸せさん「お疲れ様でした」
わた鍋さんさんの独り言「うん、そこ吊れるのか」
ポンズさんの遠吠え「やられたね」
2日目の夜となりました。(16/02/11 00:11:10)
不思議な幸せさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遠江みはるさん0 票投票先 → 最後の歌さん
覚猷さん0 票投票先 → 不思議な幸せさん
最後の歌さん2 票投票先 → ポンズさん
ポンズさん2 票投票先 → わた鍋さんさん
仮想の現実さん0 票投票先 → ポンズさん
わた鍋さんさん2 票投票先 → 孤独の箸休めさん
ポックルさん0 票投票先 → 不思議な幸せさん
孤独の箸休めさん1 票投票先 → 不思議な幸せさん
マシェリーさん0 票投票先 → わた鍋さんさん
不思議な幸せさん3 票投票先 → 最後の歌さん
最後の歌さん「ステに狼がいることって普通にあると思うんですよね
関係なく臭い所吊りますよ」
不思議な幸せさん「狩人GJに期待するのもアレだしなあ 狙っていこう」
遠江みはるさん「判明するだろうという予測でないならその発言ただの発言稼ぎになりますけども>最後のうた」
ポックルさん「まちがった2-1だ」
覚猷さん「黒探すよぉ…」
わた鍋さんさん「占い先は占いが最終判断すればいいからね
で、11村のテンプレって言って説明しているところはやや村よりな印象ですかね」
ポンズさん「◆わた鍋さんさん 「昨晩は吠え調整っぽいやつが最後入ったように感じますし、出来る狼像の臭いですかね」
このタイミングでの吠えメタって大丈夫?あなた」
孤独の箸休めさん「のうのうとステ吊りねぇ。」
遠江みはるさん「●引け言う前に今日●吊って欲しいですわ
のうのうとステ吊りしてるんじゃなくてね」
ポンズさん「かくゆうのが順当に狂かな?みはるは狂にしては頑張りすぎている印象」
最後の歌さん「吠えが8ですし出遅れは多分真偽には関係ない奴だと思うので、別に判明するだろうという予測なわけではないですが」
孤独の箸休めさん「(地に落ちるは言い過ぎだけどね)」
遠江みはるさん「対抗出てて2-1になってるから頑張って><わたしの○さん>< >ポックル」
最後の歌さん「決めうちでつれて霊結果●が出た時ですかね>みはる」
孤独の箸休めさん「かくゆうさんがやってたら信用が地に落ちるというデメリットを理解しているならどうぞ>みはるさん」
不思議な幸せさん「占いは自分のセンサー信じて占うべきでしょ ●2つ出せば占いの仕事終わるんだから」
覚猷さん「OKボス」
わた鍋さんさん「昨晩は吠え調整っぽいやつが最後入ったように感じますし、出来る狼像の臭いですかね」
最後の歌さん「私が思い出せそうで思い出せなかったのはそっちの方でした>ポンズ」
ポンズさん「まあ、強制力はない
俺がそれを最善手と思ってるだけだし今日狼が吊れれば明日決め打つ必要がなくなるからな>みはる」
遠江みはるさん「そんなことがおそらく明日となる決め打ちになる前に分かるのだろうか
◆最後の歌さん 「ちなみにもし遅い方の占いが狼だと判明することがあったら、」
マシェリーさん「対抗○占いって11人で有用なのか?知らんかった」
仮想の現実さん「どこ占ってもいいから●引け(威圧)」
ポックルさん「まあとりあえず真-真でみたいです」
最後の歌さん「でもそんなに狼っぽくもないですねかくゆうさん
無駄になりそうです」
孤独の箸休めさん「対抗の○占いっていうのは、戦術的にはすげぇ村戦術なんですがそれを言い出す人は大体狼だったりする」
不思議な幸せさん「早めに死んだらドライヤー行きたいです 寒いです」
遠江みはるさん「そのメリットも分かるけど面白くないので俺は俺の道を行かせてもらう>ポンズ」
仮想の現実さん「それとは別に元ネタあるのかと思ったらこれでいいのか>マシェリー」
最後の歌さん「ちなみにもし遅い方の占いが狼だと判明することがあったら、1−1かな?とか言ってる人は割と村目になりますね多分」
覚猷さん「かくゆうです」
マシェリーさん「よくわかったね>仮想の現実さん」
ポンズさん「シャンプーもあるぞ>最後の歌」
ポックルさん「ポンズのことわすれてた」
最後の歌さん「めっちゃすっきりした」
孤独の箸休めさん「ところで占いさん覚なにそれ」
遠江みはるさん「早漏って言うのは挨拶ではなく1-1だと発言する人たちのことですが」
わた鍋さんさん「ちょっと遅い方のかくゆうさんが狂目っぽいかな」
最後の歌さん「それだ!!!!!!>仮想の現実」
マシェリーさん「吊4回なら明日占い切も可能性としてはあるでいいんだっけ?というわけで占いはじゃんじゃんしゃべって」
ポンズさん「真狂のグレランで初手対抗の○占っていく方式で護衛は霊能までが11人狐なしのテンプレ」
仮想の現実さん「トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー」
孤独の箸休めさん「ぽっくるで囲いですね。わかりました」
遠江みはるさん「早漏な人が多そうですね」
最後の歌さん「マシェリーってすごく聞き覚えのある単語のような気がするけど全然何だったか思い出せなくてすごい気になってるなう
何だっけ」
ポックルさん「2-1か」
仮想の現実さん「◆ポンズさん 「あっあっあっくらいいえよ>ポックル」
ほんとこれ」
覚猷さん「隣居ないよぉ…上占いです」
孤独の箸休めさん「綺麗な2−1ってなんだよ(哲学)」
ポンズさん「あっあっあっくらいいえよ>ポックル」
不思議な幸せさん「吠え数からして占い真狂で見ます」
ポックルさん「1-1ですね」
マシェリーさん「科と思ったらもう一人でわたし○か へい」
ポンズさん「2-1です」
わた鍋さんさん「と思ったら2-1」
孤独の箸休めさん「と思ったら2−1か。間が悪いな全く」
遠江みはるさん「さっきと違って迅速な霊能が出ていて感謝したい」
最後の歌さん「きれいな2−1 二人目若干遅いけどまあいいやグレラン」
ポックルさん「私◯確認」
ポンズさん「挨拶が早すぎる」
わた鍋さんさん「1-1か グレラン楽しもう!」
マシェリーさん「@-1とは不穏 グレランですね」
孤独の箸休めさん「1−1把握と発言」
遠江みはるさん「理由 初日だし吠えも静かで観察してもよく分からなかったのでただの右占い」
覚猷さん「占いCOマシェリー○」
仮想の現実さん「霊能CO」
遠江みはるさん「占いCO ポックル○」
ポックルさん「おはよう」
ポンズさん「おはよう」
孤独の箸休めさん「箸休め(手を抜くとは言っていない)」
不思議な幸せさん「おはようございます」
最後の歌さん「おはよう」
孤独の箸休めさん「おはよう」
マシェリーさん「おはようございます」
わた鍋さんさん「おはようございます」
仮想の現実さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/11 00:04:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポンズ <<<
孤独の箸休めさんの独り言「囲ってほしい」
最後の歌さんの独り言「8」
孤独の箸休めさんの独り言「我慢だ我慢」
孤独の箸休めさんの独り言「やっべぇトイレ行きたい」
不思議な幸せさんの遠吠え「とりあえず、両潜伏でしょうかね 噛み130で どうでしょう」
ポンズさんの遠吠え「とりあえず、噛み130で俺が行うのでいじらないでね」
不思議な幸せさんの遠吠え「自由ですねー」
ポンズさんの遠吠え「霊能騙ってもいいし占い騙ってもいいし潜伏してもいいし特攻してもいいかな」
ポンズさんの遠吠え「そっかー吊り少ないから初日は頑張って吊られないようにすれば割と勝てるんだけど」
仮想の現実さんの独り言「●展開だったら12発言くらいしよう」
ポックルさんを占います。 >>> 遠江みはる <<<
不思議な幸せさんの遠吠え「ポンズさんはどうしたいか希望ありますか」
覚猷さんの独り言「仮GMさん村たてありがとうございます」
ポックルさんの独り言「念願の 素村 をてにいれた!」
仮想の現実さんの独り言「もっと10回くらい連続で素村よこして「役職やりたーい」とか言わせてくれてもいいのよ?」
不思議な幸せさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
覚猷さんの独り言「狂人かぁ」
仮想の現実さんの独り言「容赦ないよなあ・・・」
ポンズさんの遠吠え「よろしくお」
わた鍋さんさんの独り言「すむらーひさしぶりー!」
最後の歌さんの独り言「ふう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/10 23:59:44)
遠江みはるさん発言確認しました。それでは開始です!仮GMなので投票忘れないように!
不思議な幸せさん「よろしくお願いします」
マシェリーさん「よろしくお願いします」
ポンズさん「よろしく」
ポックルさん「よろしくどうぞ」
覚猷さん「読みはかくゆうです、よろしく」
孤独の箸休めさん「目指せ狐勝ち」
最後の歌さん「よろしく」
わた鍋さんさん「よろしくお願いします」
仮想の現実さん「よろしく」
遠江みはるさんそれでは揃いましたので、以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。意気込みをどうぞ
遠江みはるさん夜に貼れないので今貼っておきます

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※5行より長い長文は非推奨。1日分の占い理由と護衛理由も対象

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
kariさんがマシェリーに名前を変更しました。
kariさんが不思議な幸せに名前を変更しました。
箸休めさんが孤独の箸休めに名前を変更しました。
kariさんが遠江みはるに名前を変更しました。
仮想の現実感さんが仮想の現実に名前を変更しました。
kariさんが仮想の現実感に名前を変更しました。
遠江みはるさん「名前変えてな」
遠江みはるさん「橙kariさん、こんばんは」
不思議な幸せさん「こんばんは ちょと準備します」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:53:59)
遠江みはるさん「案山子さん、ありがとうございました
緑kariさん、こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マシェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:53:17)
kariさんが最後の歌に名前を変更しました。
遠江みはるさん随時更新でお願いします
kariさんがポンズに名前を変更しました。
kariさんが箸休めに名前を変更しました。
kariさんがポックルに名前を変更しました。
kariさんがわた鍋さんに名前を変更しました。
kariさんが覚猷に名前を変更しました。
遠江みはるさんそろそろ名前変えてな
遠江みはるさん「黒kariさん、こんばんは」
孤独の箸休めさん「イベントの箸休めに。こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:46:34)
遠江みはるさん「灰kariさん、こんばんは」
ポックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:38:29)
遠江みはるさん「気のせいだぞ☆>灰kariさん」
覚猷さん「って書いたら無しになりました」
遠江みはるさん更新時間 2350 です
覚猷さん「まだ狐有りになってますよ>GM」
遠江みはるさんテンプレ:
11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

以下同文
遠江みはるさん「じゃあ変更します」
遠江みはるさん「案山子さん、ありがとうございます
kariさん、こんばんわんこ」
案山子さん「参加できませんが置いておきます」
わた鍋さんさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:33:14)
案山子さん」が村へやってきました。(16/02/10 23:33:04)
仮想の現実さん「よろしゅう」
遠江みはるさん「思いのほか流れてこなかったので11人狐無しにします よろしいでしょうか」
遠江みはるさん「祝日の朝を代償にかかってこいよ>ロビー」
遠江みはるさん「皆さん、こんばんは」
仮想の現実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:24:23)
ポンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:23:22)
覚猷さん「こんばんは」
最後の歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:21:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:21:47)
遠江みはるさん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・5行より長い長文 (※1日分の占い・護衛理由含む)

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:20:43)
戻る