過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
国建
国建
[共有者]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
がみ
がみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エサピチ
Uターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
たつお
たっつん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひろみ
ひろき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユリゲ
がんちゃん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ないとーん
なとーないと
[村 人]
(生存中)
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[共有者]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたはる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 《身内》1の1夜はながいよ村 〜 146326番地
9日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:4分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ユリゲさん「そんなにいや」
かたはるさん「それしかできんかったな笑」
ひろみさん「ただそれだけ」
ないとーんさんそしてさよなら充電きれます
ひろみさん「狐の勝利を防ぐ」
ゆうなぎさん「それなw」
ないとーんさんうんこれ内藤が頭おかしい
じゅんぺさん「狩人いないのになんであんな生き残れたんだ」
国建さん「それな!w」
ゆっきーさん「内藤のおかげや笑」
かずきさん「ゆっきーが人狼って言ってなんになんの?」
ひろみさん「じゅんぺいころしたのはふめい」
がみさん「ないとうやばい爆笑」
かたはるさん「たつなりエグいて」
ないとーんさん「うわああああ」
がみさん「ないすぅーー」
かずきさん「ないとうまじであたまおかしい」
たつおさんゆきひこナイスぅぅぅ、ないとーもないすぅぅぅwww
国建さん「なんで、順平を殺したんだw」
よこいさん「うわーお今回すごかった」
ひろみさん「ゆきひこ人狼っていえばよかったんに」
かたはるさん「おそかったやん泣」
ゆっきーさん「めっちゃうれしい笑」
やねやねさん「ぎゃーす敗北」
ひろみさん「やったぁぁぁ!!!」
たつおさん「よっしゃぁぁぁぁ」
ゆっきーさん「よっしゃー!!!」
人 狼」の勝利です!(16/02/10 23:50:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かたはるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたはるさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
ないとーんさんの独り言「うわあああああ」
8日目の夜となりました。(16/02/10 23:50:43)
ユリゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ないとーんさん0 票投票先 → ユリゲさん
かたはるさん0 票投票先 → ユリゲさん
ゆっきーさん1 票投票先 → ユリゲさん
ユリゲさん3 票投票先 → ゆっきーさん
かずきさん「ええ?」
かずきさん「おいゆっきーころせよ!」
やねやねさん「きつねに勝たれるなら人狼に勝ってほしい」
ひろみさん「たつなり、かてる!!!」
ひろみさん「ナイス賢治賢治」
かたはるさん「いわたと樋口くんやない?」
ユリゲさん「ゆっきーじんろう?」
たつおさん「いわた、殺せー」
ゆっきーさん「来たわこれ!」
ないとーんさんゆりは占われてない笑笑
ユリゲさん「ちがう!」
ゆっきーさん「そ〜なんじゃないの?」
かずきさん「むらびとは勝てへんのやてないとう」
かたはるさん「うちたつなりがうらなってくれたよ!」
ユリゲさん「にかいゆってまった」
たつおさん「ないとーアホすぎるやばいこれはwwwwww」
ひろみさん「ないすかたはる」
じゅんぺさん「ないと、村人は勝てねぇよ」
かたはるさん「いわた、狐??」
ユリゲさん「そしたら人狼勝てへんなやででてこーへんな」
ユリゲさん「そしたら人狼勝てへんなやででてこーへんな」
ひろみさん「ないとーはバカか」
ないとーんさん「かたはるはじゅんぺいに占われたっけ?」
やねやねさん「勝てるんけ?」
ゆっきーさん「じゃあ狐ゆりげ?」
じゅんぺさん「あああ、ゆりげ占えばよかった、ほんと申し訳ない」
かずきさん「これどっちが勝つか市民が決めれるやん」
国建さん「ゆりげーーーーー!!」
ユリゲさん「われも」
ないとーんさん「人狼でてきてくれて狐教えてくれれば勝てる村人」
よこいさん「自分から聞きに行くとか笑ったw」
かたはるさん「うちもかくじつ市民まちがいないっす」
ユリゲさん「村人勝てる?!」
ゆっきーさん「てか、まだ狐おるんか」
ないとーんさん「うちはたつなりもじゅんぺいからも占われてるから市民確定です」
ユリゲさん「人狼出たらどうなる??」
ゆっきーさん「すごいな」
ひろみさん「ゆきひこ人狼coしろ」
かたはるさん「はーーーーやば」
ないとーんさん「そうゆうこと...」
かずきさん「市民ぜったいかてんやん」
ユリゲさん「あーそうゆうことな」
国建さん「市民終わったw」
ないとーんさん「でてきてー」
やねやねさん「負けかぁ。笑」
ユリゲさん「てか妖狐一人狼一ってこと?」
ゆっきーさん「誰もしなんかったの?」
ひろみさん「あ、ゆきひこ妖狐かみにいった、これを言え!」
ないとーんさん「狼さん狐かんだ?」
じゅんぺさん「あらま、ようこ、かったな、」
よこいさん「どっちみち村人勝ち目ないな~」
ユリゲさん「やばくね?これ」
かずきさん「ゆっきーいい出しづらいな」
ないとーんさん「えーっと...笑」
ひろみさん「市民の勝ちはない」
たつおさん「ゆきひこ、やらかしたー」
8日目の朝となりました。(16/02/10 23:46:38)
ユリゲさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
かずきさん「ようこのかちやな」
ひろみさん「岩間つれればかてる」
ゆっきーさんの遠吠え「あ」
じゅんぺさん「妖狐ゆりげか、クソッ」
たつおさん「いえーい、ゆきひこーここは狩人って言っとけー」
ひろみさん「わんちゃん人狼ある」
かずきさん「ないとう頭いかれとる、、、」
ないとーんさんの独り言「負けだこれ...」
ユリゲさんの念話「まじだれだよはやく」
やねやねさん「1人ずつ殺してけー」
ゆっきーさんの遠吠え「まじか死なんかった」
国建さん「え?順平?」
ゆっきーさんの遠吠え「どーしよー」
ひろみさん「ぞ」
ないとーんさんの独り言「じゅんぺいごめんあなた本物なのね...」
ゆうなぎさん「おいいいい」
やねやねさん「あー泣」
かずきさん「な」
かずきさん「??????」
ひろみさん「え?じゅんぺい?ww」
ゆうなぎさん「え!?」
7日目の夜となりました。(16/02/10 23:45:12)
じゅんぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ないとーんさん0 票投票先 → じゅんぺさん
かたはるさん0 票投票先 → ゆっきーさん
じゅんぺさん3 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん2 票投票先 → じゅんぺさん
ユリゲさん0 票投票先 → じゅんぺさん
よこいさん「てか、人狼に質問な。なんでうち最初に噛んだん?w」
ひろみさん「妖狐おんのに人狼つろうってあほか山内」
かずきさん「やん」
かずきさん「てっかーてっーかー」
ひろみさん「岩間さすがやわ」
かずきさん「あったま」
国建さん「順平ふざけるなw」
かずきさん「じゅんぺい」
よこいさん「くやしいな~」
やねやねさん「陽子ちゃん」
国建さん「なんでやてー!!!w」
ゆっきーさん「待ってよー…」
かずきさん「は???????」
やねやねさん「じゅんぺいらしいwwww」
よこいさん「ゆりの1人勝ち」
ひろみさん「陽子の勝ちかな」
ユリゲさん「やばいだれつる??」
じゅんぺさんとりあえずゆきひこ吊って、で、妖狐おったら、それはしゃーない
ゆっきーさん「え、じゅんぺいじゃないの?」
ないとーんさん「それなえさき笑笑」
よこいさん「ゆりの1人勝ちやなこれはw」
かたはるさん「てかえさき笑」
ないとーんさん「じゅんぺいから見て人狼は石神とひぐっちゃんと誰なの?」
かずきさん「なるほど」
たつおさん「何が強引なの?」
よこいさん「もうはるなそれはあかんよww」
じゅんぺさん「俺はたつなりが妖狐だとおもった、だから吊った」
ユリゲさん「たつなりさんじんろうでひぐっちゃんもじんろう?」
やねやねさん「ないとーいけー」
ゆうなぎさん「内藤あかんww」
ないとーんさん「そっかーひぐっちゃん人狼か...」
国建さん「たつなり、さっきのやつは強引過ぎるよーww」
じゅんぺさん「狂人だろ、どちらかというと」
かずきさん「狂人かよあいつ」
ないとーんさん「たつなりかじゅんぺどっちか人狼ぽいでしょ?」
じゅんぺさん「なんで?ゆきひこ人狼ってでたんやぞ」
かずきさん「ないとーはなにいっとんの?」
たつおさん「かたはる、何がしたいのかよく分からんなぁ」
かたはるさん「あやねいなくなってまうとか~」
ないとーんさん人数少ないからじゅんぺい吊った方がいいと思う...
かずきさん「なんでゆっきー占ったーーーーーーーー」
国建さん「順平ナイスw」
ゆっきーさん「いや、今回は違う!」
やねやねさん「ゆっきーかぃ」
かたはるさん「もーここまできたらじゅんぺーしんじたいー」
じゅんぺさん「ただ、妖狐がまだ出てない可能性が(´・_・`)」
よこいさん「そうゆりがおるなw」
ゆうなぎさん「きたきた」
たつおさん「あーあ、死んでちまったよ」
国建さん「やばい、ゆりげが勝ちそうだw」
よこいさん「でも、ゆりがおるなー」
かずきさん「は?」
ユリゲさん「やばくね、、、おわた毛」
じゅんぺさん占い結果、ゆきひこ人狼
よこいさん「たつなり死んだらもう村人勝ちやろww」
7日目の朝となりました。(16/02/10 23:40:32)
やねやねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やねやねさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
がみさん「じゅんぺを殺せ!」
かずきさん「じゅんぺいいわた占え!」
ゆうなぎさん「ないすやな笑笑」
ゆっきーさんの遠吠え「どーしよー…」
がみさん「えさきwwww」
ゆっきーさんの遠吠え「またひとりやー」
国建さん「やった、たつなり死んだーw」
ないとーんさんの独り言「ばかでしょ江崎...笑」
ゆうなぎさん「えさきー!」
ゆっきーさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
かずきさん「えさきーーーーーーー」
6日目の夜となりました。(16/02/10 23:39:21)
たつおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ないとーんさん0 票投票先 → ユリゲさん
かたはるさん0 票投票先 → たつおさん
じゅんぺさん1 票投票先 → たつおさん
たつおさん3 票投票先 → やねやねさん
やねやねさん1 票投票先 → たつおさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ユリゲさん
ユリゲさん2 票投票先 → じゅんぺさん
エサピチさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
よこいさん「え、死んでまうやんはよしんとw」
がみさん「人狼的には死んでくれたら嬉しいww」
かずきさん「えさき?」
よこいさん「誰あと投票1人w」
ひろみさん「ほんとや、つーじーすごい」
ゆうなぎさん「投票まだかい」
かずきさん「そして長い」
がみさん「なげぇ」
かずきさん「たつなりじんろうやん」
かずきさん「いや、あやねのほーがすごいやろ」
ひろみさん「とりあえずじゅんぺいがへったくそ」
ひろみさん「たつなり妖狐予想すばらし」
かずきさん「いわただまれ」
たつおさん「俺はやねやねか、岩田やと思うよ、」
じゅんぺさん「妖狐わからん」
ひろみさん「まじで俺を疑うなプンプン」
ユリゲさん「ゆりげちゃう、、むらびとやね」
かずきさん「ないす」
ないとーんさん「それよりそろそろ占い師さん狐殺して欲しい...」
かずきさん「ないす」
国建さん「たつなり強引すぎじゃない?ww」
やねやねさん「意外とユリゲ?」
ゆっきーさん「了解笑」
ひろみさん「たつなり殺されそうやけどがんばっとる」
かたはるさん「ういす笑」
やねやねさん「個人の見解w」
かずきさん「たつなり字でかすぎ」
がみさん「タツナリは分かりやすいっていうか、性格的に疑われるw」
たつおさん国権は俺を疑っている、国権殺す、で、俺を嘘だとみんなに思わせる。こんな簡単な手に乗るなよ
じゅんぺさん「その前やなくていったやん」
かたはるさん「あやね、うちは村人やお笑」
ユリゲさん「ないとむらびとじゃないの??じゅんぺさん」
ゆっきーさん「じゃね?」
ないとーんさん「○=人間(狂人)●=人狼
《占い》
たつなり→ひろき○/くにけん○/ゆうな●/かたはる○/内藤○
じゅんぺい→やね○/ピチピチ○/なおや○/石神●/内藤○
《霊媒》
ひろき→なみ●/(死亡)
おかず→なみ○/ひろき○/(死亡)
《共有》
なおや(死亡)&くにけん(死亡)
ゆっきーさん「共有者はくにけん、なおや」
じゅんぺさん「共有なおや、ともう一人だれかおしえてw」
国建さん「たつなり分かりやすかったw」
ないとーんさん「じゅんぺいその前に占い結果おしえて」
よこいさん「確かになw」
じゅんぺさんたつなりどーよーないと村人
ひろみさん「○確でてるし怪しい要素ないのに普通とりあえず保留ってなるやろ」
じゅんぺさん「共有だれかもっかいおしえて」
やねやねさん「国権の主張はたつなりが黒、だったかな?」
たつおさん占い結果、内藤村人でした、すんません
かずきさん「あやしいで?」
6日目の朝となりました。(16/02/10 23:31:51)
国建さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国建さんを狙います。 >>> たつお <<<
がみさん「内藤の占い師殺しの発想はなかったwwww」
じゅんぺさんの独り言「共有誰か忘れた(´・_・`)やべえ」
ひろみさん「みんな躊躇なく俺を殺したの?意味わからんw」
ひろみさん「ってかなんで霊媒師二人出てきたときさ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ないとーんさんの独り言「そして占われない私さみしいです」
やねやねさんの独り言「死にたくないなぁー」
がみさん「ほんとそれなー」
やねやねさんの独り言「そろそろ死ぬだろな」
ないとーんさんの独り言「もっと人数少なくなったら占い師を二人とも吊った方がいいのかな」
やねやねさんの独り言「ゆっきー」
よこいさん「この時間長い」
たつおさんの遠吠え「おっけ」
ゆうなぎさん「がみの人狼率たかすぎww」
ゆっきーさんの遠吠え「たしか」
やねやねさんの独り言「かたはる?」
かずきさん「いやいやいいんじゃないか?」
やねやねさんの独り言「ゆりげ」
ゆっきーさんの遠吠え「なおや、くにけん?」
ないとーんさんの独り言「あああもう絶望村」
ゆっきーさんの遠吠え「やっぱりガミさんかー」
かたはるさんの独り言「まだおわらんのかよーーーーーーーー」
エサピチさんの独り言「眠いなー」
ないとーんさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
がみさん「きっとタツナリに怒られるんだろーな」
たつおさんの遠吠え「ゆきひこー、共有って誰?」
エサピチさんの独り言「やねやね狐っぽいなーww」
ひろみさん「たつなりは味方の白確出しといた方が良かったな」
5日目の夜となりました。(16/02/10 23:29:12)
がみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ないとーんさん1 票投票先 → がみさん
かたはるさん1 票投票先 → じゅんぺさん
じゅんぺさん1 票投票先 → がみさん
たつおさん0 票投票先 → エサピチさん
国建さん0 票投票先 → がみさん
やねやねさん1 票投票先 → かたはるさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ユリゲさん
ユリゲさん1 票投票先 → がみさん
がみさん4 票投票先 → ないとーんさん
エサピチさん1 票投票先 → やねやねさん
かずきさん「初日犠牲者狩人はないわまじめ」
よこいさん「最後に喋った4人を殺せば勝てる~」
かずきさん「そうやね」
かずきさん「岩間」
ゆうなぎさん「とりあえずがみはやられるなw」
ひろみさん「なんか岩間を応援したい」
ユリゲさん「うらなうひときめんと!」
たつおさん「とりあえず、狐つるか」
ゆっきーさん「確かに狐笑」
がみさん「パンピーに罪かぶせんなー」
やねやねさん「こんここん」
エサピチさん「こんこん」
かたはるさん「占ってない子をうらなってころすか」
やねやねさん「きつねもやっとかんとなぁ」
かたはるさん「おーこんこんわすれてたこん」
エサピチさん「完全に忘れとったw」
ユリゲさん「えーーーー爆笑」
たつおさん「おい、信じてよ、負けるて」
かずきさん「ないとう余計なことしゃべんな!!笑」
よこいさん「それはないよ?ないとーww」
じゅんぺさん「一回くらいは信じてください」
国建さん「狐ってどうするの?」
ないとーんさん初日犠牲者が占い師でその2人偽物ってありえる?
よこいさん「くにけん言っとること矛盾ww」
やねやねさん「え、どっちや」
かずきさん「たしかに」
がみさん「タツナリやんー」
じゅんぺさん「がみ黒やった」
ゆうなぎさん「じゅんぺがんばれ!」
かずきさん「えさきむらびとにみえん」
かたはるさん「お、がっぺーした笑」
やねやねさん「りょーかーい」
やねやねさん「石神くんなの?」
じゅんぺさん投票石神で、人狼です、吊りましょ
かたはるさん「とりあえずがみさんはいこーかな」
たつおさんみんな、じゅんぺの意見は無視な。頼むぞ!
国建さん「ゆうなさんは人狼やったで、おかず殺したんじゃないの?」
ユリゲさん「それなあ、」
かたはるさん「ありがと!信じたいけど占いわからん汗」
ゆっきーさん「どーすれば?」
ひろみさん「岩間が妖狐なのが問題」
やねやねさん「ゆうなしりたかったなー」
エサピチさん「がみ釣りたい」
じゅんぺさん「がみ吊ろ」
かずきさん「初日犠牲者狩人かよ笑」
がみさん「ゆうなの白黒分からんで結局占い分からんな」
ないとーんさん「どうしよう占いどっちが本物なの?」
国建さん「たつなりは黒やと思うよー」
よこいさん「ドンマイ」
ユリゲさん「ええええ」
たつおさんかたはる村人でした!
やねやねさん「そろそろおかずが邪魔やって思ったんかな」
かずきさん「えええ!」
じゅんぺさんやぁ、朗報だ石神人狼
ないとーんさん「絶望やん...」
よこいさん「おかずこっちくるね笑笑」
なおサピさん「おかずきた」
エサピチさん「おかず死んじゃった…」
ひろみさん「いぇぇい」
5日目の朝となりました。(16/02/10 23:24:29)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> たつお <<<
ひろみさん「たしかに」
がみさんの遠吠え「それしかないなw」
たつおさんの遠吠え「一か八かやて笑」
よこいさん「狩人死んでる~笑笑」
がみさんの遠吠え「りょかー」
ゆっきーさんの遠吠え「おけ」
ゆうなぎさん「江崎ナイスすぎる」
よこいさん「ピーマンピーマンピーマン」
たつおさんの遠吠え「オカズ吊って、かたはるに市民判定出す」
がみさんの遠吠え「普通おかず守りにくるしなー」
たつおさんの遠吠え「狩人おったらやっかいや」
ないとーんさんの独り言「あと狐だれだーーー」
ひろみさん「おかずを霊媒確定として話してる意味がわからない」
ないとーんさんの独り言「占いがたつなりとじゅんぺいって言うのが嫌だ...」
ゆっきーさんの遠吠え「たつなり次はどーするの?」
ゆうなぎさん「ゆっきー人狼やんかー!」
ユリゲさんの念話「はやくともごろし」
エサピチさんの独り言「ほんとわかんねー」
ゆっきーさんの遠吠え「それ思った」
がみさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
たつおさんの遠吠え「とりま、オカズ吊らんと」
エサピチさんの独り言「ゆきひろとがみかなー?」
ゆっきーさんの遠吠え「俺投票間違えたー…」
ゆうなぎさん「くー」
ないとーんさんの独り言「これでもしおかずが人狼側だったらほんとに怖い...」
ひろみさん「ゆりげを殺せればかてる」
がみさんの遠吠え「おかずやらんとバレるやら?」
4日目の夜となりました。(16/02/10 23:21:51)
ゆうなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないとーんさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
かたはるさん1 票投票先 → じゅんぺさん
じゅんぺさん2 票投票先 → かたはるさん
たつおさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
かずきさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
国建さん0 票投票先 → たつおさん
やねやねさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆっきーさん0 票投票先 → じゅんぺさん
ユリゲさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
がみさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆうなぎさん7 票投票先 → かずきさん
エサピチさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
よこいさん「ほんとピーマン」
国建さん「順平あほやw」
かたはるさん「ぜんぜんわからへん笑」
やねやねさん「どうだろう?」
よこいさん「もうはやく終わって欲しいw」
たつおさん「ゆきひこはさっきも喋らんかったでな、何も言えんわ」
ゆうなぎさん「じゅんぺはほんとと信じたい」
じゅんぺさんたつなりがうそいっとんだわ、いつわりの人狼いって狂人ってこと気付かせるんだろ、人狼に
ゆっきーさん「ないとー確かに」
ひろみさん「じゅんぺーへったくそ」
エサピチさん「がみなるほどw」
ゆうなぎさん「ゆっきー喋らんくね?」
ないとーんさん「じゅんぺい、なおや共有なのになんで占うのー?」
かたはるさん「まちがえたw誰があやしーとおもうー?(笑)」
エサピチさん「まさかやねやねダジャレ?」
たつおさんじゅんぺの声に耳を傾けたらおしまいやでな、みんな俺を信じてください
がみさん「俺パンピーやしなー」
やねやねさん「あ、理解ww」
やねやねさん「ゆうなはゆうなw」
よこいさん「そーやね!」
エサピチさん「がみとか怪しいw」
かたはるさん「ゆうなは誰だと思う??」
ゆっきーさん「3人もまだおるんかー…」
じゅんぺさん「まじか、やばいな」
かずきさん「うん」
ユリゲさん「れいばいだれだ?」
たつおさんオカズ、まだ、1人も人狼死んでない?
エサピチさん「なんで共有占った?」
やねやねさん「えーわからん」
かずきさん「じゅんぺいはなんなの?」
ゆうなぎさん「ほんとに違うよ!あたし村人」
かたはるさん「狐の前にゆうなだけつる??」
じゅんぺさん「たつなりうそやぞ」
国建さん「なおやー泣泣」
やねやねさん「え、まぢ?」
じゅんぺさん「なおや村人、ぁぁもったいない、」
かたはるさん「まんだふたりおったか~人狼」
ひろみさん「まぁまぁ狂わせれたよな?」
ゆうなぎさん「違います」
エサピチさん「ゆうな人狼っぽいな」
かずきさん「ひろきむらびとやった」
ユリゲさん「お願いいたす」
よこいさん「おかずの独り言あぶないww」
たつおさん占い結果、ゆうな人狼でした、直ちに吊って下さい
がみさん「2人の占いー」
かずきさん「たつなり本物かもしれん」
よこいさん「かなしw」
ひろみさん「ってかこいつら霊媒候補すぐ吊るなよ」
4日目の朝となりました。(16/02/10 23:17:08)
なおサピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおサピさんを狙います。 >>> たつお <<<
エサピチさんの独り言「あと1ヶ月もないやーん」
国建さんの会話「投票先がおんなじやでなw」
かずきさんの独り言「やくざいし100%ジュース」
ユリゲさんの念話「あれえ???」
エサピチさんの独り言「ほんとみんなに感謝しなあかんなー」
かずきさんの独り言「やくざいし果汁100%ジュース」
かずきさんの独り言「やくざいし果汁100%ジュース」
エサピチさんの独り言「1組ってほんと良い人ばっかやなー」
ゆっきーさんの遠吠え「了解」
ひろみさん「てきとーにやられただけやろ」
たつおさんの遠吠え「おけ?」
がみさんの遠吠え「おけー」
かずきさんの独り言「やくざいし果汁100%ジュース」
かずきさんの独り言「やくざいし果汁100%ジュース」
たつおさんの遠吠え「直也吊って、ゆうな、人狼判定出すで」
ゆっきーさんの遠吠え「おけ」
国建さんの会話「それは思ったw」
ゆっきーさんの遠吠え「なおサピあたりいく?」
エサピチさんの独り言「早く朝にならんかなー」
ユリゲさんの念話「ひろみさん、じんろうやった?」
たつおさんの遠吠え「とりあえず直也吊ろか」
なおサピさんの会話「あぁありそう」
よこいさん「うちなんでころされたの?ww」
じゅんぺさんの独り言「占い結果、なおや村人、ほんとに申し訳ない。」
国建さんの会話「たつなりとひろきぐるっぽいね」
ゆっきーさんの遠吠え「狂人いなくなったカー」
ひろみさん「微妙な働き」
なおサピさんの会話「頭おかしいやろ」
なおサピさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
がみさんの遠吠え「ヒロキ信用なすぎて……」
ゆっきーさんの遠吠え「確定」
ゆっきーさんの遠吠え「うん」
なおサピさんの会話「なんでひろきしんだ?」
たつおさんの遠吠え「ヒロキ絶対狂人やね」
ないとーんさんの独り言「なんでひろき殺しちゃうのww」
3日目の夜となりました。(16/02/10 23:14:34)
ひろみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとーんさん1 票投票先 → ユリゲさん
かたはるさん0 票投票先 → たつおさん
じゅんぺさん2 票投票先 → ひろみさん
たつおさん1 票投票先 → かずきさん
かずきさん1 票投票先 → ひろみさん
国建さん0 票投票先 → やねやねさん
なおサピさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
やねやねさん2 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん5 票投票先 → じゅんぺさん
ゆっきーさん0 票投票先 → じゅんぺさん
ユリゲさん1 票投票先 → ひろみさん
がみさん0 票投票先 → ないとーんさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → ひろみさん
エサピチさん0 票投票先 → やねやねさん
ないとーんさん「まとめ
○=人間(狂人)●=人狼
《占い》
たつなり→ひろき○/くにけん○
じゅんぺい→やね○/ピチピチ○
《霊媒》
ひろき→なみ●
おかず→なみ○
《共有》
なおや&くにけん
エサピチさん「そんなことないかw」
やねやねさん「そんな見え見えのこと言わないよw」
かずきさん「江崎もあやしい笑」
かたはるさん「たつなりにどーかん!」
じゅんぺさん「たつなりが狂人やし」
エサピチさん「やねやねとおかず繋がってそうw」
ユリゲさん「お願いいたします」
ひろみさん「とりあえず共有者」
たつおさんオカズは人狼ではないとおもう、狂人やと思う
かたはるさん「おかず占う?」
じゅんぺさん「狩人おれをたのむ」
かずきさん「どこが筋通ってないんやて笑」
がみさん「おかず人狼か狂人でって可能性もあるやら?」
やねやねさん「オカズ信用、推し!」
エサピチさん「おかず人狼側かな?」
たつおさん「オカズの考察、全然違くて萎える、あほなの?」
かたはるさん「おかずが狂人ってのも一応ある」
かずきさん「なみむらびとってでた」
ユリゲさん「なるほ」
がみさん「たしかにー」
ひろみさん「そーゆーおかずこそ役職不明やでな」
ユリゲさん「突然すぎる?」
かずきさん「俺が霊媒やでやて」
かたはるさん「じゅんぺーはうらないっぽい…なのかなー」
国建さん「おかずどういう考え方しとるの?ww」
ゆうなぎさん「そのへん怪しい」
やねやねさん「あやしー」
かずきさん「たつなり狂人でひろき人狼やとおもう」
エサピチさん「じゅんぺーなんで俺占うんだわw」
じゅんぺさん「お互いに占うのは無駄だとおもうからやめた」
なおサピさん「共有者でーす」
たつおさん「占い結果、国権、村人でした。すんません」
かたはるさん「だれ???」
かずきさん「俺もうだれが人狼かわかった」
国建さん「僕、直也と共有者でーす」
なおサピさん「いいねー」
ゆっきーさん「すげーひろき笑」
ユリゲさん「ほんとに??」
かたはるさん「ひろきありがとう!!」
じゅんぺさん「えー、えさぴち村人、人狼あてれずすまん」
エサピチさん「よこいとんまいw」
なおサピさん「占いどうやった?」
ゆうなぎさん「きょーか&#128561;」
ひろみさん霊媒結果 なみ●
みなさんさっきの俺並みに冴えてます!!!
3日目の朝となりました。(16/02/10 23:09:51)
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを狙います。 >>> たつお <<<
ユリゲさんの念話「吠えすぎや!!!」
なおサピさんの会話「それな」
やねやねさんの独り言「慎重な人やー」
がみさんの遠吠え「りょかー」
ゆっきーさんの遠吠え「了解」
国建さんの会話「ってか人数多過ぎてね、よくわからなくなるw」
がみさんの遠吠え「おかず殺る?」
たつおさんの遠吠え「このターンは横井殺す」
エサピチさんの独り言「なげー まぁしゃーないしゃーない!」
やねやねさんの独り言「うぅーーーー」
ゆっきーさんの遠吠え「おけ」
がみさんの遠吠え「おけおけー」
たつおさんの遠吠え「とりま、俺は国権占って市民判定出しとくわ」
国建さんの会話「確かに」
なおサピさんの会話「ゆうなぎと石神しゃべってないよね」
ゆっきーさんの遠吠え「決めていいよ」
がみさんの遠吠え「だれいくー?」
ユリゲさんの念話「これ減ってないなじんろう」
国建さんの会話「うんw」
がみさんの遠吠え「あーなるへそ」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
ないとーんさんの独り言「ない...よねありえんよね笑」
ゆっきーさんの遠吠え「騎士っぽいひとがだれか」
たつおさんの遠吠え「じゅんぺ狙ったらあかん。俺が偽物ばれる」
なおサピさんの会話「そういうことね」
国建さんの会話「日にち間違えたww」
エサピチさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
ゆっきーさんの遠吠え「まぁそーやな」
国建さんの会話「ごめん、次いうつもりやったww」
がみさんの遠吠え「案外じゅんぺ殺せるかも?」
ないとーんさんの独り言「まさかどっちも狼?!?!」
ないとーんさんの独り言「多分じゅんぺい本物...?」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
がみさんの遠吠え「あ、でも俺らには関係ないのか」
ゆっきーさんの遠吠え「分からんでもないな」
ユリゲさんの念話「はーこわ」
たつおさんの遠吠え「さぁ、どうしましょうね」
なおサピさんの会話「結局いわんかったやん」
ゆっきーさんの遠吠え「どーするよー」
がみさんの遠吠え「江崎キツネな気がたしたー」
2日目の夜となりました。(16/02/10 23:06:38)
なみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとーんさん0 票投票先 → ユリゲさん
かたはるさん1 票投票先 → エサピチさん
じゅんぺさん1 票投票先 → ひろみさん
たつおさん0 票投票先 → じゅんぺさん
かずきさん0 票投票先 → よこいさん
国建さん0 票投票先 → やねやねさん
なおサピさん1 票投票先 → なみさん
なみさん3 票投票先 → なおサピさん
やねやねさん1 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん2 票投票先 → なみさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
よこいさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
ユリゲさん1 票投票先 → がみさん
がみさん1 票投票先 → エサピチさん
ゆうなぎさん2 票投票先 → かたはるさん
エサピチさん2 票投票先 → なみさん
エサピチさん「だれころすー?」
ないとーんさん「狐とは考えにくい二人とも...」
じゅんぺさん「うざいのはお互い様や」
よこいさん「それしよ!お互い占うやつ!」
ユリゲさん「お互いをじんろうってゆうやろ!」
かずきさん「てきとうにふたり」
ひろみさん「寡黙をつろ」
かずきさん「おたがいはあかん」
じゅんぺさん「え」
たつおさん「じゅんぺウザイな」
ユリゲさん「んーーーーん」
かたはるさん「お互いうらなって!」
じゅんぺさん「たつなり狂人やな」
国建さん「共有者はまだやない?」
ゆうなぎさん「あたしもー」
よこいさん「んー、でもわからんね~」
がみさん「最初誰にするん?」
ひろみさん「だれつるのぉぉ」
やねやねさん「たつなりが怪しいと思うのうちだけ?」
かたはるさん「誰占う?」
たつおさんとりま、誰占う?
エサピチさん「あつなりw」
ユリゲさん「あつなり爆笑」
ないとーんさん「共有出た方がいいかな?」
かずきさん「熱なり」
ひろみさん「ほんとや、言っとった」
よこいさん「あつなりそれ1番信じれん言葉ww」
ゆうなぎさん「強調するねーw」
ひろみさん「占いはがんばって狐ころして」
じゅんぺさん「いったよ」
かたはるさん「宗教みたいやな(笑)」
かずきさん「しんじんとこ」
がみさん「それ怖いわー笑」
たつおさん信じるか信じないかはあなた次第
ひろみさん「じゅんぺの結果は?言った?」
よこいさん「おるおる」
エサピチさん「一人勝ちとかやめてよw」
ないとーんさん「狐いるよ!こわいよ!」
やねやねさん「コンコン」
ユリゲさん「どっちやーーー」
かずきさん「どっちもあやしい笑」
国建さん「どっちか嘘やんw」
やねやねさん「こんやろww」
じゅんぺさん「いや、打つのがおそくなったすまん」
ないとーんさん「えええww」
かたはるさん「狐もおるよね?こんかい!」
ゆっきーさん「2人かよ笑」
やねやねさん「じゅんぺいありがと」
たつおさん「じゅんぺ狂人やね」
ひろみさん「ハートがでなかった」
ゆうなぎさん「きたきた(笑)」
がみさん「じゅんぺとタツナリ?」
よこいさん「は、どっちやしw」
じゅんぺさん「たつなりいいい」
国建さん「おけー」
ひろみさん「たつなりありがと&#128149;」
じゅんぺさん占い師、やねやね村人
ゆっきーさん「了解!」
かたはるさん「んー笑」
じゅんぺさん「おれ」
たつおさん占い師です。ヒロキ村人でした
かたはるさん「おはようさん!」
じゅんぺさん「占い師」
やねやねさん「よく話す狼さーんがおー」
エサピチさん「携帯ぶん投げたいw」
よこいさん「はやいくにけん」
がみさん「おはー」
かずきさん「占い」
ないとーんさん「占い師さんよろしく!」
エサピチさん「だいぶ長かったなw」
国建さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/10 23:01:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たつお <<<
がみさんの遠吠え「俺ら暇してる」
たつおさんの遠吠え「じゃ、初日犠牲者吊るわ」
やねやねさんの独り言「ギャン泣き」
ないとーんさんの独り言「めっちゃおもろい人狼になりそう!!」
たつおさんの遠吠え「おけ、おけ、任してくれ」
ないとーんさんの独り言「設定時間長めにして正解!」
がみさんの遠吠え「タツナリがんばれ!」
国建さんの会話「アオオオーーーン」
ゆうなぎさんの独り言「気持ち悪い」
がみさんの遠吠え「どっちいくん?」
ゆっきーさんの遠吠え「いいよ」
ゆっきーさんの遠吠え「いや、今回もガミさんで笑」
やねやねさんの独り言「またむらびーと」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
国建さんの会話「うんっ!」
たつおさんの遠吠え「俺が占いで出ていい?」
ユリゲさんの念話「とりま占い師なのる?」
なおサピさんの会話「うぃーす」
ゆっきーさんの遠吠え「おけ笑」
がみさんの遠吠え「やで、ゆきひろが乱しにいけよー笑笑」
かずきさんの独り言「やくざいし果汁100%ジュース」
エサピチさんの独り言「やっぱり市民かまぁーしゃーないてかそれなら死にたいw」
ゆっきーさんの遠吠え「これはいけそー」
なおサピさんの会話「みんなにいう?」
国建さんの会話「なおサピーーーー、2日目にでよー」
たつおさんの遠吠え「多分俺は速攻で占われて死ぬから。よろしく笑」
かずきさんの独り言「やくざいし100%ジュース」
ゆっきーさんの遠吠え「またかー笑」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
ユリゲさんの念話「やばいね〜」
がみさんの遠吠え「タツナリ占われそう」
ゆっきーさんの遠吠え「まじかよ笑」
国建さんの会話「ウェーイ」
ないとーんさんの独り言「うわー!顔文字うったらキモイことになった!!」
ユリゲさんの念話「これきっつー」
かずきさんの独り言「はいーーーやくざい%000」
やねやねさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
たつおさんの遠吠え「うっほー、よろしこ」
なおサピさんの会話「アオォーーン・・・」
ひろみさんの独り言「くっそ楽しめそう」
ないとーんさんの独り言「...最近村人多いよ(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)」
かずきさんの独り言「はいやくざいしーーーー」
ゆうなぎさんの独り言「村人つまらーん」
なおサピさんの会話「くにけーん」
がみさんの遠吠え「うっほー」
ひろみさんの独り言「んんんん、びみょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:4分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/10 22:59:25)
たつおさん俺のアイコン見て、いいやろ
ユリゲさん「ほい!」
やねやねさん「いぇーい」
ひろみさん「あい」
ないとーんさん「始めますよーん」
ひろみさん「市民つらいな」
国建さん「ウェーイ」
エサピチさん「楽しも〜!」
ひろみさん「もうはじめてよくね?」
ないとーんさん「いける!!!最高だね!!3人だ人狼!!」
ひろみさん「国連しんどけ」
エサピチさん「ごめんw遅くなったわw トイレイツトツタ」
国建さん「だよねw」
やねやねさん「ふぁっふぁっ」
ひろみさん「こーゆーときに限って村人ひくのがおれ」
エサピチさん「めっちゃおるやん!」
国建さん「内藤、人狼3人いける?」
エサピチさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:57:35)
ひろみさん「えさきがいない」
かずきさん「ひとおおいね」
ひろみさん「あ、つじぎりおる」
なみさん「いぇーい」
ないとーんさん「いいね!狐できるね!」
ひろみさん「そろった?」
国建さん「めっちゃおるー」
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:56:22)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:56:01)
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:56:00)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:55)
ひろみさん「ちゃ」
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:46)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:39)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:38)
かずきさん「みんなはいるのはやお」
なみさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:27)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:25)
国建さん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:24)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:18)
たつおさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:18)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:03)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:01)
ないとーんさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:54:12)
戻る